過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
対立
◆Sunny/hR.g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トリオース
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃねらない
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
よん
◆VVVdkMKVYY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
錨猫
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミシェラ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イプシロン
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネス
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
わーい
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シジミ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[共有者]
(生存中)
 
 
サンファイア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
cat又
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
キジトラ白
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カタフラ
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
アメリカンショートヘア
◆MZPOk.wIDU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
味噌汁
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】雨降りやまぬ普通村 〜 154178番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半分以上の赤を確認したので管理終了します」
わーいさん「せやな、ちょっと落ち着いて考え直してみる>しゃねらない」
キジトラ白さん「村建て同村感謝」
キジトラ白さん「しかも初手噛みだし事実上の初手霊能噛みじゃんかよ」
イプシロンさん「村建て同村ありがとうございました」
キジトラ白さん「アメリカンショートヘア
◆MZPOk.wIDU
[霊能者]」
キジトラ白さん「ファッ!?」
トリオースさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
トリオースさん「霊能生きてたことを今知る」
よんさん「がんばって作ったのにだめでした・・・」
しゃねらないさん「まあね、あれね、お疲れさまって話よ
ほんともう狼はわーいの方噛んでくれればいいのにねえもう」
シジミさん「・共有は早めに指定をしよう」
キジトラ白さん「日記なんてぶっちゃけ護衛先と死体無しが出た日さえ書けばいいやつ」
シジミさん「今日思ったこと
・よほどの自信がなければ不用意な潜伏はやめよう
・メモは誤って消さないようにしよう
・夏の電車はつり革じゃなくて手すりにつかまろう」
トリオースさん「対立狂が見えてようがいまいが、それ自体では噛むとこ変わらないと思うの」
しゃねらないさん「朝一もだけど、日記の死体欄があかんやつ」
キジトラ白さん「朝一狩人COの大切さを思い知った村だった」
しゃねらないさん「そういえばかんけいないですけど、よんさんは日記がだめでしたのでV3ですね」
キジトラ白さん「そう言ってもらえると嬉しいしモチベ上がりますありがとう
>シジミ」
トリオースさん「cat又噛むってことはカタフラ漂白が消えたって事
その場合誰が一番目を付けられるかと言えばそりゃもうトリオースしかいないわけで

その場合よんLwに託したってことになる」
しゃねらないさん「俺噛んだときって、もう、対立噛んだあとやで」
わーいさん「サンファイアの主張がさ、対立狂でしょ、トリオース狼なんでしょ!ってストーリーだからさ
それを消すような噛みはしないんでないのっていうね
サンファイアの主張と組み合わせた推理だからね」
シジミさん「キジトラさんは頑張ってたよ!」
わーいさん「対立真に見えてたらグレ噛み銃殺隠しか、お祈り共有噛みじゃないの」
シジミさん「次村あるのか」
キジトラ白さん「(死体無し出せなかったけど私発言も潜伏も頑張ったと思いたい…)」
トリオースさん「んー」
サンファイアさん「結果的にうまくいっただけ 運がよかった」
しゃねらないさん「グレ噛みは詰む
共有は護衛一番星
トリオースはSG

あと残ってるのは、俺とわーいだけだよ」
わーいさん「まぁサンファイア●が出た日につっとけは
あってるかな うん」
しゃねらないさん「対立真に見えてたら、じゃあどこかむの」
わーいさん「cat噛みこそ悠長of悠長だから、対立真に見えてる噛みではないと思ったかな
むしろcat噛みで対立狂人よりになってるけど>トリオース」
サンファイアさん「もともとよんさんで勝負するつもりで噛み筋決めてるから対立真で構わなかった感じあるね」
キジトラ白さん「●吊りでも進行の影響がないのはしゃねらないさんの言う通りだと思う」
しゃねらないさん「cat噛みなんて噛み合わせ狙いしかないやん」
わーいさん「対立実際偽だったけど、それなら対立偽が狼から見えてないとしゃねらない噛めないでしょ!!!って推理して外しただけだよ」
しゃねらないさん「対立に寄ってるっつーか、寄せてる
寄せておかないと、対立の真切ったら一生追えなくなる」
トリオースさん「cat又噛みについてはどう思う?>わーい」
わーいさん「対立真なら銃殺出ないおいのり共有噛み
対立偽なら狐勝っちゃうから、狼から見て狐に見えるとこ一点噛みだね」
キジトラ白さん「けどカタフラのグレーが無い上に噛める方を噛んだ、という噛み筋の印象もあったので
対立寄りの進行でもそんな問題ないような気はしますね
どうせ対立偽だった場合は全部グレーなんですから」
わーいさん「いやいや、対立狂でトリオースLW想定にしてるなら、噛まないんじゃないかなって推理しただけよ
だってしゃねらない噛みって対立真を加速させるやんwww
その捨て身の噛みにやられたってこった」
しゃねらないさん「そもそも、あの日に俺以外噛めるとこって、わーいだけじゃね」
トリオースさん「かなり対立に寄ってる吊りになる」
トリオースさん「5日目サンファイア吊ればいいって言うのは分かるよ、ただそれで対立狂なら最も村と狂が思う場所を吊らないといけないわけで」
わーいさん「よんじゃなくてしゃねらないね」
キジトラ白さん「しゃねらないの位置は噛まれなかったらまず吊れなかったですよねぇ」
わーいさん「対立真が見えてて、対立狂の場合の囲い候補を削りにかかる噛みをして狐発見というのが、想像を超えてたので、それらを全部つないだ結果サンファイア-よん狼ではありえないという結論になりましたね
負けました!!!!」
しゃねらないさん「しかもまったく疑われてない位置だし」
しゃねらないさん対立真に見えてるなら、対立の○の俺を噛むのは、普通だ
キジトラ白さん「とはいえ村が詰められる手段があるなら5日目ぐらいで
後は狼側の噛み筋が上手だったようにも思う
あとサンファイア護衛がわーいさんの推理に影響与えてしまったのはついてなかった」
しゃねらないさん「よんは噛んでないぞ>わーい」
cat又さん「村建てありがとうございましたにゃーん」
しゃねらないさん「というかカタフラ真なら全グレだから、「対立の真を長く追える」って形を取りたい
そうなると、サンファイアは吊っておくしかないんよね」
よんさん「ミシェラさんも騙りありがとうございましたー
お疲れさまでした」
対立さん「そそそそそおそそそうだよよよよよよ」
シジミさん「同村おつありでした」
わーいさん「対立真に見えてるにも関わらず暫定○にいる狐噛んで告発したは、まいったわ
推理筋の上行かれてるから勝ちようないなごめん」
シジミさん「村のみなさんゴメンなさいでした」
よんさん「この展開を見越しての誤爆だと解釈してます!!」
ミシェラさん「GM同村どうもでしたー!騙りはやっぱり楽しい!」
わーいさん「実際そうだったんだけどさ」
わーいさん「よんーサンファイア狼なのであれば、狼視点対立真に見えてるんだよね?
で、サンファイア●まで見つかってるにもかかわらず、よんを噛んだ事になるよね?
占い偽に見せるなら普通に共有噛みだと思うんだけど」
キジトラ白さん「んーでも一回も護衛平和を出せなかったのは残念だ
狼が護衛位置を全部回避した噛みしたからっていうのもあったけど
やっぱり狩人になったからには1回はGJ出したい」
トリオースさん「cat又噛みするとこがどこって考えないと」
しゃねらないさん「対立真でもLWにならないし、翌日●引きならキープ、〇ならグレめっちゃ狭まる
対立偽でも誤爆はあるし、進行に影響はない」
わーいさん「えっとね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンファイアさん「いや対立狂決め打ちで進めてたんだけど誤爆してきて●がケアされそうだから噛んだ」
キジトラ白さん「今回の村では私のこの主張が合っていたみたいなので再掲しますね」
キジトラ白さん◆キジトラ白 「共有→●→破綻占いと吊ってるから
サンファイア狼だとしても今日吊ってうどんにはならないだろう
対立が真確定しているわけでも無い以上、CO無しのサンファイア吊りを推したい」
対立さん「許して;;;;;;;;;;;;;;;;」
トリオースさん「◆わーいさん 「サンファイア狼だと6人の昼に死体無し出ないよ」
これどういうこと・・・?」
ミシェラさん「お仲間さん狂人さんありがとうねー!」
わーいさん「マジ?どういう風にそうなったの」
しゃねらないさん「要するに●出た日に吊っとけ、って話だな」
ネスさん「お疲れ様でした」
サンファイアさん「対立狐囲って誤爆とはいい度胸だな・・・」
対立さん「今日も元気に背徳者をしてしまいましたが、
勝ってくれてありがとうございます。
騙りと狐把握とLW本当にありがとうございます。」
カタフラさん「占い師にはなりたくない。」
キジトラ白さん「おつかれさまでした」
よんさん「サンファイアさんありがとう〜〜」
しゃねらないさん「おちんぽごぽごぽ」
cat又さん「おつかれさま」
キジトラ白さんわーいさんすまねえ!そこは狼だったんだよ!
ミシェラさん「これにて終了でございます」
シジミさん「おつゴメン」
トリオースさん「お疲れ様でした」
よんさん「お疲れさまでしたー」
サンファイアさん「焼かれよ」
アメリカンショートヘアさん「お疲れさまでした」
イプシロンさん「お疲れ様でした」
サンファイアさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(20/06/13 22:24:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わーいさんを狙います。 >>> サンファイア <<<
トリオースさん「お疲れ様でした」
9日目の夜となりました。(20/06/13 22:24:08)
トリオースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
トリオースさん3 票投票先 → サンファイアさん
シジミさん0 票投票先 → トリオースさん
わーいさん0 票投票先 → トリオースさん
サンファイアさん1 票投票先 → トリオースさん
キジトラ白さん「サンファイア護衛が裏目に出てしまった」
トリオースさん「死体なし出るかが重要って言ってたよね?」
わーいさん「という意味でサンファイア狼は消す
キジトラがサンファイア護衛してたのがマジでGJ」
シジミさん「私は決めました」
ミシェラさん「◆シジミさん 「わーいさんかトリオースさんどちらでしょうかね

行ける・・・?」
サンファイアさん「こちら視点の話ね」
キジトラ白さん「そうそう、対立真でも即うどんにならないから〜
ってもの5日目の私が主張した理由だった」
よんさん「いけるやん」
トリオースさん「その二択で見るなら勝ち目ない、わーい狼は切ってるから」
サンファイアさん「トリオース狼だったら よん狼COしてるんだからトリオース吊りで死体がどう見るか出たほうがいいだろ その時点で」
わーいさん「非合理」
わーいさん「サンファイア-よんが狼の場合、知る余地がないというか、占い偽に見せないといけないのに、わざわざしゃねらないを噛んだ事になる」
シジミさん「わーいさんかトリオースさんどちらでしょうかね」
しゃねらないさん「対立真でもLWが吊れることは絶対にないから、サンファイア吊った方がいいんだよね」
わーいさん「しゃねらないが狐だと狼が知ってたら出るけど」
cat又さん「いいぞトリオース」
キジトラ白さん「やっぱり真偽が分からない占いの●なんてさっさと吊った方がいいやつだわ!
もちろん思考停止で吊るわけじゃないし理由もあるけど」
よんさん「引き分け以上いけそう!」
わーいさん「サンファイア狼だと6人の昼に死体無し出ないよ」
トリオースさん「あと7日目の「◆サンファイア 「じゃあトリオース吊りで護衛先割り振ろう」

みんな狩人に注目してるのに1人おかしくないかい」
トリオースさん「信用が低いカタフラ噛み、
わざわざ漂白なしを教えるcat又噛みを止めないとこって誰?って考えるとさ」
サンファイアさん「以上により私は狼ではないです ただの村人でした 終わり」
わーいさん「対立真というか対立真に見えてたってことだな」
キジトラ白さん「5日目の私が主張したサンファイア吊り大正解じゃないですかやだー!」
トリオースさん「わーい狼も考えて発言とか見直したけど普通にサンファイアが一番黒いと思うよ」
わーいさん「村アピというより、サンファイア-よんが狼なのであれば、対立真が見えてたことになる
状況から対立狂は確定していたので、やはりトリオースかしゃねらないが狼でないとおかしい」
サンファイアさん「狼COというか、対抗狩人する意味がない
私がしゃねらない告発すればいいだけ」
対立さん「キープを言い放ったのが功を成しましたね。」
トリオースさん「村アピっていうか」
わーいさん「6人時点で狐が生存しているのであれば
キジトラ狩ーしゃね狐
真狩不在-キジトラ狐

これ以外のパターンないんだよ
だからキジトラは一生吊らないんだ

で、サンファイア護衛で死体無しが出てるってことは、対立真ならキジトラが狐しかないので
つまり、明日死体無しが出たら、まずサンファイアに柱できるか聞く

死体無しが出ないのであれば、キジトラは絶対吊らない事を宣言して
サンファイア狼-キジトラ狐の可能性をつぶす

→トリオースと殴り合い」
しゃねらないさん「ぶっちゃけ対立真でも狂でも俺噛む局面だったからね実は>キジトラ」
わーいさん「一応準備してた」
ミシェラさん「そうですね、狐噛んでました。>キジトラさん」
キジトラ白さん「一応守れるところは徹底して守ったし
潜伏狩COで対立視点のグレーを狭めることはできたから最低限の動きはできたと思う」
アメリカンショートヘアさん「半袖だと見えるのは仕方ない」
サンファイアさん「ほぼトリオースLWだろうが一応白アピしとくぞ
よんが狼COする理由が私狼だったらないだろ」
わーいさん「対立狂人確定」
しゃねらないさん「サンファイア狼が強いってより、5日目に●吊らないのが弱い気がするよ」
シジミさん各自村アピどうぞ
キジトラ白さん「あの死体無しは狐噛みってことでいいのかな」
トリオースさん「流石に放置してこないか」
わーいさん「なるほど」
トリオースさん「おはよう」
しゃねらないさん「袖から下着とか覗きませんよ
透けブラがいいんですよ」
シジミさん「おはよ」
よんさん「キジトラさんおつかれさまでした」
サンファイアさん「おはよう」
キジトラ白さん「サンファイア狼は強すぎる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
9日目の朝となりました。(20/06/13 22:19:27)
キジトラ白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シジミさんを護衛します。 >>> キジトラ白 <<<
わーいさんの独り言「6人時点で狐が生存しているのであれば
キジトラ狩ーしゃね狐
真狩不在-キジトラ狐

これ以外のパターンないんだよ
だからキジトラは一生吊らないんだ

で、サンファイア護衛で死体無しが出てるってことは、対立真ならキジトラが狐しかないので
つまり、明日死体無しが出たら、まずサンファイアに柱できるか聞く」
しゃねらないさん「正直、相当いいところまで行ったんだけどな
俺じゃなくてわーい噛みにいってくれてれば」
cat又さん「共有が緊張のあまりおかしなこと喋り始めたぞ」
対立さん「◆シジミさんの会話 「夏の制服になると袖から下着覗こうとする人がいて気持ち悪い」詳しく」
トリオースさんの独り言「わーい狼は追えないぞこれ」
しゃねらないさん「目の付け所がちんちんイェーイ!」
キジトラ白さんを狙います。 >>> サンファイア <<<
cat又さん「いいぞトリオース」
シジミさんの会話「夏の制服になると袖から下着覗こうとする人がいて気持ち悪い」
サンファイアさんの遠吠え「もう噛むか」
しゃねらないさん「とりおーすがいいところにめをつけた」
キジトラ白さんの独り言「まあ誰が噛まれてもトリオース吊るしかないよ わーい狼の噛み筋かこれ」
よんさん「いけろ〜」
トリオースさんの独り言「みんな狩人に注目してるのに1人浮いてるのがなあ」
キジトラ白さんの独り言「結局シジミ護衛しか手はないな」
キジトラ白さんの独り言「サンファイアはここで死体無しになった位置だから
逆に噛ませるのも無しではない。狂人の●が刺さったという説も残ってる」
サンファイアさんの遠吠え「まあカタフラが狂人であんなんだったら怖いよなと思ったけどやっぱ真だよねw」
ミシェラさん「後トリオースさん吊りで行けるかな?」
トリオースさんの独り言「◆サンファイア 「じゃあトリオース吊りで護衛先割り振ろう」」
サンファイアさんの遠吠え「と信じたいが」
サンファイアさんの遠吠え「引き分け以上は確保できてるはず」
キジトラ白さんの独り言「狼じゃない狐」
キジトラ白さんの独り言「多分私が噛まれるとは思うけどねしゃねらない狼なら」
しゃねらないさん「5日目にさんふぁいあ吊っとけ、って話だよね」
サンファイアさんの遠吠え「キジトラ噛み3:00」
対立さん「がんばってがんばって」
ゲームマスター「乙狐」
サンファイアさんの遠吠え「狐乙」
しゃねらないさん「ちんぽまん」
よんさん「しゃねらないさんおつかれさまでしたー」
キジトラ白さんの独り言「早噛み警戒で護衛時間を遅らせます」
8日目の夜となりました。(20/06/13 22:15:37)
しゃねらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トリオースさん0 票投票先 → しゃねらないさん
シジミさん0 票投票先 → しゃねらないさん
キジトラ白さん0 票投票先 → しゃねらないさん
わーいさん1 票投票先 → しゃねらないさん
サンファイアさん0 票投票先 → しゃねらないさん
しゃねらないさん5 票投票先 → わーいさん
カタフラさん「最終日の殴り合いかな」
わーいさん「キジトラはGJ狙おう今日は」
しゃねらないさん「有効な吊りを提示できないくやしい」
わーいさん「気づいてるよ、cat噛みとか対立真、サファイア狼でやってる場合じゃないよ」
サンファイアさん「よん-ミシェラ-トリオース しゃねらない狐 end」
シジミさんしゃねらない吊りで
トリオースさん「でもって本当にキジトラ狐なら死体なし出してね」
しゃねらないさん「きじとら偽とかおわんでいいわ>しじみ」
わーいさん「トリオースLWなら簡単すぎるからしゃねらないが狼だと思ったのに・・・」
サンファイアさん「何度も言ってるが噛み順番がおかしいだろ 私狼なら」
シジミさん「護衛は自由でどうぞ」
わーいさん「少なくとも、キジトラ狼でよん狐
これは今日の死体無しで否定できるんだから」
キジトラ白さん「護衛先は引き続き自由でいいか?」
トリオースさん「ちなみにキジトラは吊りませんからね、言っておきます」
シジミさん「しゃねらない吊って明日の噛みみますかね」
サンファイアさん「で、対立の○に狐がいる形 やっぱトリオースLWじゃん しゃねらない狐なら」
しゃねらないさん「そもそも、サンファイアが告発しないなら、昨日、ぼく噛む場面じゃないでしょう、って話ですけれど」
キジトラ白さん「サンファイア噛まれる展開ではないことを考えると
対立が偽と思ってもいいのかもしれないな(残りグレーがそこのみ)」
わーいさん「しゃねらない吊りでボンバー」
わーいさん「キジトラは真狐決め打てばいいと思うけど>シジミ」
トリオースさん「引き分け歓迎なら他吊り、自力勝利目指すならしゃねらない吊り」
わーいさん「狼は消えたけど狐はめっちゃ出ますね>しゃねらない」
サンファイアさん「だから何度も言ってるが狼じゃねーって」
わーいさん「そもそも狐噛まれるってことは、サンフィア●は真の●じゃないって事が証明できるね」
シジミさん「キジトラ偽追うのかこれ」
しゃねらないさん「ちなみにぼく狼がこれで完全に消えましたけど、だからなんだって話ですね」
キジトラ白さん「んーここで死体無し出るのは考え物」
サンファイアさん「じゃあ私非狼ということでいいかな それか狐が生存する形だけど
普通にキジトラ噛まない理由があんまないし」
わーいさん「サンファイアはどのパターンでも噛むところではない」
わーいさん「普通に考えりゃ1w1fだな」
トリオースさん「しゃねらない視点はどうですか」
わーいさん「少なくとも狐か狩かどっちかいると
そして人外COも吊ったと」
しゃねらないさん「適当で狐あてたか、噛んだ先に護衛が入ってたか、なんだろうけど、俺が何いってもしゃーなかろうよ」
わーいさん「マジでやばいのはよん狐
キジトラ-トリオ-しゃねらないに2wと思ってたけど」
キジトラ白さん「あーごめん言ってしまった」
シジミさん「はいよ」
キジトラ白さんサンファイア護衛
サンファイアさん「昨日のログとらないと」
わーいさん「おほーん???」
シジミさん「狩人は護衛先はまだ言わなくていいよ」
トリオースさん「おはよう」
シジミさん「おはよ」
サンファイアさん「おはよう」
しゃねらないさん「おはようござらない」
8日目の朝となりました。(20/06/13 22:10:41)
しゃねらないさんを狙います。 >>> サンファイア <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンファイアさんの遠吠え「まあなんか一応死体無し出すけど基本狐勝ち路線で行こ 一応村にも狼にも勝ち筋が残る噛み」
キジトラ白さんの独り言「ここで平和が出るのがしんどいけど
仮にサンファイアとよんで2Wなら意地でも平和を出したいはず」
対立さん「死体なし出ればいけるいける」
よんさん「潜伏続行で囲い噛み押しの方がよかったかなー」
しゃねらないさんの念話「くそがあ」
キジトラ白さんの独り言「サンファイア護衛1択」
わーいさんの独り言「一番やべーの」
カタフラさん「さんサファイア きつねかちにするか。 草」
カタフラさん「さんサファイア きつねかちにするか。 草」
トリオースさんの独り言「うっかり喋ってくれたら嬉しかったんだけど」
わーいさんの独り言「キジトラ-しゃねらない狼のよん狐くらいか」
しゃねらないさんの念話「あと真狩人は俺護衛しとけや」
サンファイアさんの遠吠え「どうすっかな」
しゃねらないさんの念話「そりゃ確かに、俺はもう最終日以外では絶対吊れないポジションだったけど、噛むなよ」
サンファイアさんの遠吠え「いや一応理論は成り立つな」
対立さん「対立偽確定するからいけるのでは(いけると信じたい)」
サンファイアさんを護衛します。 >>> キジトラ白 <<<
サンファイアさんの遠吠え「まあ狐勝ちにするか」
しゃねらないさんの念話「噛むなよ
噛む場面だけど噛むなよ」
よんさん「お疲れさまでした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サンファイアさんの遠吠え「告発されても困るんじゃがw」
ミシェラさん「よんさんお疲れ様ですー」
対立さん「よんさんごめんなさい!本当に申し訳ないです」
7日目の夜となりました。(20/06/13 22:08:30)
よんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トリオースさん0 票投票先 → よんさん
よんさん6 票投票先 → しゃねらないさん
シジミさん0 票投票先 → よんさん
キジトラ白さん0 票投票先 → よんさん
わーいさん0 票投票先 → よんさん
サンファイアさん0 票投票先 → よんさん
しゃねらないさん1 票投票先 → よんさん
対立さん「これならイケそう!」
キジトラ白さん「御意」
わーいさんとにかく奇数維持しちくり〜〜〜〜〜狼数重要
シジミさんキジトラさんは私以外を護衛で
わーいさん「よんが狐の可能性もあるなw」
キジトラ白さん「狐生きているなら3Wは否定できている
どこで1Wが死んだか言ってほしい まあミシェラしかいないけど」
トリオースさん「死体なし頑張って>キジトラ」
わーいさん「キジトラはGJ出さない事を重視しろ」
シジミさんよんつり
サンファイアさん「それだとキジトラが噛まれて終わりでは?」
しゃねらないさん「どう考えても俺を噛む場面じゃないけど、君らはどうしたい」
よんさん私吊り。キジトラさんは適当に護衛して。今日もっかい狐噛みます。
トリオースさん「じゃあ仲間狼言ってみ>よん」
わーいさん「まずは狼CO吊り」
キジトラ白さん「よん→サンファイア吊りで」
わーいさん「よん吊り→キジトラは絶対にGJが出ないところを護衛
対立狂の場合の狐探しは狼にやらせる

(よん狐だと意味ないが)」
しゃねらないさん「なので、よんそのまま吊っていいわ」
キジトラ白さん「そうそう、狩COのタイプミス>わーい
だから不問にして」
サンファイアさん「私は狼ではないので」
シジミさん100で指定します
よんさんじゃあ狼CO。しゃねらないさん噛みました
しゃねらないさんあと

<5日目>
護:シジミ 死:対立
流石に○に狼いると思うんだけどなー
護衛は共有続行します。

<6日目>
護:シジミ 死:対立
共有護衛続行。
死体無しでたら即COします。

これな

前日のをコピペして確認せずに上から書いてる
cat又さん「いいぞトリオース」
キジトラ白さんどうみても私の狩人COに被せた狩人CO
吊り余裕ないだろうし私真決め打ちでもいいよ
これは私視点の独善的な進行だけど、村が私真を見てくれるなら従ってほしいにゃ
トリオースさん即COしてないじゃない
わーいさん「おめーも狩づおとか言ってるけど、これしーおーしようとしたのかw」
カタフラさん「私は18猫村民でした。いつかやりたい。」
サンファイアさん「じゃあトリオース吊りで護衛先割り振ろう」
トリオースさん「<6日目>
護:シジミ 死:対立
共有護衛続行。
死体無しでたら即COします。」
しゃねらないさん「よんが
◆キジトラ白さん 「よん→サンファイア吊り」
これを指定と思って出てきた人外でいいれす」
わーいさん「よん狐だなー」
アメリカンショートヘアさん「霊能は初日先生でした、ってことにしてください。噛まれた自分が悪いんですが」
イプシロンさん「これ狼視点だと、よんさんが告発するのがベストに見えるけど」
キジトラ白さん狩人なら朝一で貼る
トリオースさん「出方よん偽」
わーいさん「ちなみに対立狂で2w1f残り、今日サンファイア吊れるの確定してるから、狼が本気で狐探して噛んだ方も見てる」
よんさん対抗狩人COです。今日の死体の部分コピペ消してないけどゆるしてね。
キジトラ白さん「◆よんさん 「死体無し」」
キジトラ白さん「◆よんさん 「死体無し」」
対立さん「よんさん、これ出てよかったんか?」
キジトラ白さん「◆よんさん 「死体無し」」
よんさんよんの護衛記録
<2日目>
護:ミシェル 死:アメリカンショートヘア
対立さん・ミシェルさんの2択だけど、
対立さん護衛濃厚の場面でさすがに噛みにこないだろ。
というわけでミシェルさん護衛します。

<3日目>
護:対立 死:カタフラ
ミシェルさんは●つったので余裕ありますということで。
対立さん護衛にシフトします。

<4日目>
護:シジミ 死:cat又
うーん、そこ噛みはカバーしきれんかな。
噛みきりとかきても○3つ残ってるし、
共有護衛にシフトします。

<5日目>
護:シジミ 死:対立
流石に○に狼いると思うんだけどなー
護衛は共有続行します。

<6日目>
護:シジミ 死:対立
共有護衛続行。
死体無しでたら即COします。
キジトラ白さんこれで終わらない場合は漂白噛み確定
トリオースさん「いいねえ
ちな非狩」
しゃねらないさん「いいね!!!」
キジトラ白さんよん→サンファイア吊り
しゃねらないさん「おはようござらない」
わーいさん「そこかナイス」
キジトラ白さん1日目 無理 ☆が死体無しの日

2日目 護衛:対立
他占いは噛ませた方が情報多いのでここしか護衛先が無い

3日目 護衛:対立
ミシェラ真なら●吊ったし噛まれてもまだ戦える、引き続き対立護衛

4日目 護衛:シジミ
最悪対立が噛まれても〇3つで4吊り6グレーの形。共有護衛で死体無し狙い

5日目 護衛:シジミ
共有鉄板安定、しかし悉く護衛位置じゃないところを噛む狼だと思う

6日目 護衛:シジミ☆
引き続き。死体無しが出た場合は狩人COして対立視点のグレー数をよんのみにする
シジミさん狩人出てください
わーいさん「早く出ろ
ほぼ狐噛みだと思ってるから早く出ろ」
サンファイアさん「not狩人」
対立さん「狂人になると狐囲い誤爆ばっかやらかすから、マジでなんとかならんかな。」
キジトラ白さん狩人
よんさん「死体無し」
トリオースさん「狩いたら出るとこ」
わーいさん非狩です
サンファイアさん「やるじゃん」
キジトラ白さん「狩づお」
サンファイアさん「おはよう」
わーいさんはい狩人出て―!
トリオースさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/06/13 22:03:17)
しゃねらないさんを狙います。 >>> よん <<<
アメリカンショートヘアさん「3日目朝に出る予定だった」
イプシロンさん「あれ、今気づいたけど霊能いるじゃん」
アメリカンショートヘアさん「ログ見てくれ。潜伏理由は書いたから」
キジトラ白さんの独り言「対立の〇も村人確定じゃないし共有護衛しか宅が無い」
しゃねらないさんの念話「サンファイアが狼なら、トリオースで吊りを稼ぎたい」
ミシェラさん「多分明日平和で狩人がCOする展開になるかな」
キジトラ白さんの独り言「グレー護衛は狐誤認もあるから不可能だな」
ネスさん「君はなんで霊COしないの?」
ネスさん「狐噛みから引き分けなってくれないかな」
キジトラ白さんの独り言「対立の〇が一切噛まれないのが不穏すぎる」
アメリカンショートヘアさん「20時ごろ」
しゃねらないさんの念話「霊の占い騙りで3狼残り、とかもちょっと考えたんだけど、そんな美味しい話はない」
ネスさん「俺18猫のつもりで参加したんだけどいつ普通村に変わったの?」
サンファイアさんの遠吠え「OK」
しゃねらないさんの念話「要は囲い誤爆はない」
しゃねらないさんの念話「サンファイア狼なら、とりおすで囲いはない」
アメリカンショートヘアさん「18猫すら成立するか怪しいので、19背狂は望み薄い。普通村でさえ21〜23時ラインだし」
よんさんの遠吠え「しゃねらないを2:00で噛むので、もし死体無で狩人出なかったら告発おねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンファイアさんの遠吠え「トリオース吊り以外推さないのでまあ後最終日は適当にお任せします」
cat又さん「伝わってませんねこれ」
よんさんの遠吠え「流石に対立真だと思うけど、もし狐囲ってたら今日の噛みラストチャンスやね」
わーいさんの独り言「サンファイアが狼でそんな事する気がしないのだが?w」
キジトラ白さんの独り言「理想は共有で死体無しを出して狩人COしてよんを吊らせること」
サンファイアさんの遠吠え「了解」
わーいさんの独り言「cat又噛みは悠長の極みだと思うんだが?w」
サンファイアさんの遠吠え「対立狂人消せたらなぁ」
対立さん「一応、狂人っていうことは伝わっているんかな、コレ」
キジトラ白さんの独り言「漂白でも真噛みでもどっちでもあるんだよな」
アメリカンショートヘアさん「明日死体なしが出るなら、サンファイアが告発して最終日に持っていくこともできるか。やるかどうかは知らんが」
ミシェラさん「背徳ありの村もまたいつかやってみたい」
よんさんの遠吠え「予定通りしゃねらない噛みでいきます」
サンファイアさんの遠吠え「なんとかなりそうだけど○に狐いたらちょいきつい感じかな」
よんさんの遠吠え「なんか最終日までは残れたやね」
イプシロンさん「お疲れ様でした」
キジトラ白さんの独り言「めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
シジミさんを護衛します。 >>> キジトラ白 <<<
サンファイアさんの遠吠え「よんさんつええな」
6日目の夜となりました。(20/06/13 21:58:58)
イプシロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トリオースさん1 票投票先 → イプシロンさん
よんさん0 票投票先 → イプシロンさん
シジミさん0 票投票先 → イプシロンさん
キジトラ白さん0 票投票先 → イプシロンさん
わーいさん0 票投票先 → イプシロンさん
イプシロンさん7 票投票先 → トリオースさん
サンファイアさん0 票投票先 → イプシロンさん
しゃねらないさん0 票投票先 → イプシロンさん
ミシェラさん「因みに夜会話見てる限り明日しゃねらないさん噛むらしいので平和が出そうです」
ミシェラさん「でも何だかんだサンファイアさんも残れる位置にいますし!まだ行けますって!>対立さん」
アメリカンショートヘアさん「サンファイアが次に吊れて、死体なしが出ればワンチャンかな」
イプシロンさん「グレーに人外がいるなら、よんさんの方だと思っている。
対立さんの白の中にいるなら、トリオースさん」
よんさん「そっちかなー」
シジミさんあと昨日までの占い結果だれか教えてメモ閉じちゃった泣
しゃねらないさん「誰も貼ってないので対立の結果」
わーいさん「2w1fで吊られるの飲める村人いないぞ
狼以外吊られたら負け濃厚だぞ」
しゃねらないさん「俺 鳥 わい ○ サン●」
トリオースさん「良いですねそこ」
シジミさんイプシロンさん吊りで
キジトラ白さん「初日の発言から追うならイプシロンさんの方が印象は良くない」
よんさん「でもサンファイアさん狼だとしたら、霊無しで投票してるわーいさんあたりはライン切れてるかんじにみえる」
イプシロンさんない
わーいさんとりあえずしゃねらない狼+対立のグレーで余裕ぶっこいてる狼1いるにベットするわ
シジミさん>イプシロンCOある?
トリオースさん「cat又噛みとか漂白噛みでないことをわざわざ教える噛みしそうだし」
サンファイアさん「トリオース吊ってくれるなら明日吊られるの普通にのめる」
わーいさん「いやーーーーー対立真の場合チャレンジすんの遅いと思うんだよな
cat又噛む意味ないじゃん」
よんさん「○の中に1、グレーに1だけど、サンファイアさん吊られ位置になったから囲い噛みとかもなくはなさそう」
しゃねらないさん「と思ったが忘れろ
言わない奴は言わないわ」
キジトラ白さん「ん、グレー吊りが無難だ。共有の匙加減」
イプシロンさん「対立さん狂なら、判別ついたタイミングとしてはトリオースさんが一番狼があると思う。初手で真贋ついていたのなら、カタフラさんを噛まない理由がないから」
サンファイアさん「しゃねらない●なら初手カタフラ噛みでいいし何なら対立噛みでGJもらってもよい
だからない」
わーいさん「そう>キジトラ」
しゃねらないさん「ていうか、そうだよ、予告だよ」
シジミさん「対立さんの占いもう1回張ってもらっていい?メモ閉じちゃった」
わーいさん「対立真の時にもう潜伏狼2+狐いるの確定してるから」
キジトラ白さん「サンファイアの進行もアリだけど
これ、サンファイア狼だったら2W確定です、って言ってるようなもんだな」
トリオースさん「と思うのでグレー吊りいきましょう、イプシロンおススメ」
対立さん「絶対素村に●打った感触があるの!!!!!!!!」
しゃねらないさん狂噛みとしたら、サンファイアを吊らせたいか、トリオース狼で誘導の多さにチキった
真噛みなら予告がないのをこれ幸いと噛んだ
ネスさん「冗談ですよ」
わーいさん「そこしゃねらないに変わらない?>サンファイア」
トリオースさん「サンファイア今日吊るなら昨日吊れば良くなかったかい」
カタフラさん「背徳人狼もあるよ村人一人きつね勝利を目指すもの」
キジトラ白さん「対立さんの真を追うならこの3グレーから狐目を狙って吊りというのもあり」
ミシェラさん「あ、あまり気負い過ぎないでください・・・!そういう時もありますって!>対立さん」
イプシロンさん「その場合、ネスさんで落ちてなきゃ私、キジトラ白、よんの中に狼狐がいることになるけど、私はキジトラさんを村で見てるのであんまりこれは追いたくない>キジトラ白さん」
わーいさん「で、対立偽の時って形的にはトリオースなんだけど
しゃねらないの方が怪しいと思ってるね、昨日のサンファイア●に対する適当さから」
キジトラ白さん「とはいえ対立視点だと3グレー
ミー、イプシロン、よん」
よんさん「対立さんの○をどうするかがむつかしいとこ」
サンファイアさん「バランスとるなら私吊ってトリオース6で吊って最終日」
対立さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
わーいさん「というかサンファイアが狼なら、狐生きてるのわかってるから今日噛む以外勝ち筋ないわね」
よんさん「サンファイア吊るかどうかの判断は吊りたくて、今日でも明日でもどっちでもいいと思うのだけど」
トリオースさん「かもっていうかサンファイア視点高確率でそうでしょう」
しゃねらないさん「めんどいなー」
ネスさん「狐を囲って狼に●を撃つ。いい背徳ですね。」
キジトラ白さん「ここまで回りくどい噛みしてたしな」
イプシロンさん「夜時間に真面目にカタフラ狂、ミシェル狐、対立狼の内訳を追っていたのに」
キジトラ白さん「これで漂白だったら頭抱えるけど真噛まれの方が可能性としてはある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
わーいさん「噛む必要があったのは真だったから説あるけど」
よんさん「うーん」
シジミさん「狩人お亡くなり?」
ミシェラさん「対立さん騙りお疲れ様ですー」
しゃねらないさん「おはようござらない」
サンファイアさん「いややめてほしいなそういうの」
イプシロンさん「これは漂白噛みもあるかもね」
シジミさん「おはよう」
サンファイアさん「おはよう」
アメリカンショートヘアさん「占い即抜きが流行しすぎて、占い朝一COから必ず様子見になったとか」
よんさん「おはよー」
対立さん「・・・・・・・・・・・・・」
トリオースさん「おはよう」
わーいさん「はーわかりません」
キジトラ白さん「おはよう」
イプシロンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/06/13 21:53:33)
対立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対立さんを狙います。 >>> よん <<<
しゃねらないさんの念話「トリオースやわーいには誘導があるけど、俺狼は推理から導かれないし」
アメリカンショートヘアさん「流行り廃りは世の常」
対立さんの独り言「狐かこってそー」
しゃねらないさんの念話「で、こうなると普通は俺噛みが自然な感じ」
イプシロンさんの独り言「なくはないよね」
対立さんの独り言「占いCO キジトラ白○」
イプシロンさんの独り言「カタフラさん噛みは、狂目を噛んで、狐を処理しつつ、対立さんが狂ポジに入り吊られなくなるため」
キジトラ白さんの独り言「占い誘導もしてたし狐候補に縮小」
しゃねらないさんの念話「やっぱないよな」
キジトラ白さんの独り言「でもわーいの発言伸びてるんだよな」
しゃねらないさんの念話「狂狼狼、あるかあ?」
イプシロンさんの独り言「カタフラ真、ミシェル狼、対立狂
カタフラ狂、ミシェル狐、対立狼
このどちらか」
cat又さん「引き分けになるかしら」
ミシェラさん「対立さん噛むとキツイなこれ・・・!」
わーいさんの独り言「これはあかんかも」
ゲームマスター「最近のる●鯖もくそ村だから流行にのれているとも考えられますね(やけくそGM)」
よんさんの遠吠え「でも呪殺より先●でよかった」
ネスさん「お疲れ様でした」
キジトラ白さんの独り言「仮に対立偽だとトリオース狼なのはあるとして
他グレーがな。ずっと注視してるわーいは狼狐両方ある位置」
イプシロンさんの独り言「ネスさんで落ちた可能性もなくはないけど、実際の所私視点だと偽の方が濃いか」
よんさんの遠吠え「キジトラ、イプシロン、私と、あとは囲い噛みも推せるとはおもう」
サンファイアさんの遠吠え「じゃあまあ後は静かに置物しておきます」
しゃねらないさんの念話「共有以外全部グレー
ひとまず対立軸で進めた方がマシなんだけどね」
わーいさんの独り言「しゃねる狼あるなー」
サンファイアさんの遠吠え「その方針なら全部ぶん投げるよ すまんね」
キジトラ白さんの独り言「対立を偽に見せたいorトリオースで真偽判別ついた」
イプシロンさんの独り言「対立さん真だと、よんさんとキジトラ白さんで狼狐になるのか」
よんさんの遠吠え「たりるはずー」
サンファイアさんの遠吠え「二吊り」
よんさんの遠吠え「対立⇒しゃねらない⇒トリオースかわーい噛み で考えてる」
ミシェラさん「何とかよんさんに白投げてくれれば・・・!」
サンファイアさんの遠吠え「まあ真の可能性あがってきたな グレー足りるなら噛んだほうがよい」
キジトラ白さんの独り言「もう鉄板だな、ここまでの護衛先は合ってるみたいだ
カタフラ護衛に関しては申し訳ないが私には難しい」
ネスさん「またクソ村やん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
よんさんの遠吠え「うーん真」
シジミさんを護衛します。 >>> キジトラ白 <<<
5日目の夜となりました。(20/06/13 21:48:52)
ネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネスさん8 票投票先 → トリオースさん
トリオースさん1 票投票先 → ネスさん
よんさん0 票投票先 → ネスさん
シジミさん0 票投票先 → ネスさん
キジトラ白さん0 票投票先 → ネスさん
わーいさん0 票投票先 → ネスさん
イプシロンさん0 票投票先 → ネスさん
サンファイアさん1 票投票先 → ネスさん
しゃねらないさん0 票投票先 → サンファイアさん
対立さん0 票投票先 → ネスさん
キジトラ白さん「サンファイア視点だとトリオース狼が濃いのはそう」
サンファイアさん「狐どうすんのって私に聞くなや」
シジミさんネスさん吊で
トリオースさん「サンファイア視点は位置的に私狼が濃いでしょうよ」
ネスさん「ないよ」
対立さん「余裕もって指定してくれよ、頼むよ。」
ネスさん「対立真なら困らんけど、カタフラ真でLWなりそうじゃね?
狐どうすんの?>サン」
わーいさん「○吊るってならトリオースだけど、対立が銃殺しない場合偽決め打つ感じになんのかな?」
よんさん「ミシェル狐で初手グレー噛みはないから考えなくていいとおもいますよ」
しゃねらないさん「●吊っとけばええやん、と思うがね」
サンファイアさん「私吊りでも私は構わんが一番バランス取れてるのが狂人だった時に判別位置になりかつ発言もそんなよくないトリオース」
シジミさんネスさんcoある?
対立さん「グレー吊るにも絶対指定ね。狐の潜伏死だけはやめでほしい。」
キジトラ白さん●吊らないなら対立の〇をグレー戻しも検討した方がいいかもしれない
それは翌日でも構わない
トリオースさん「あと私で判別ついたっていうのは他の人視点わかるんだけど、その場合cat又まで噛んで注目させるのか?という気持ちが」
サンファイアさん「トリオース吊ろうぜ ○三つあって対立真なら困らんだろ?」
ミシェラさん「でもやっぱり騙りは楽しい、潜伏よりも性に合う」
わーいさん「しかし、対立真なら
ネス/よん/キジトラ/イプシロンのうち最低2名は焦ってるはずなんだよな」
キジトラ白さん共有→●→破綻占いと吊ってるから
サンファイア狼だとしても今日吊ってうどんにはならないだろう
対立が真確定しているわけでも無い以上、CO無しのサンファイア吊りを推したい
イプシロンさん「●吊らないのなら、指定早めに飛ばしましょう」
よんさん「対立さんの○から吊りでいかが、対立真のケース狐候補吊りたくないし」
カタフラさん「潜った結果がこれです。」
しゃねらないさん「本当に狐だったら、つまり真狂狐だったら、グレ噛みが意味不明すぎる」
ゲームマスター「狩人がその代わり生存してる」
シジミさん●キープで
対立さんだから私としてはキープがいいです>きょーゆー
イプシロンさん「私狼なら、そんな迂闊な流れにはしないよ>トリオースさん」
ネスさん「共有がガイジっぽいんで負けそう」
トリオースさん「狐は薄いと思ったから吊ったのでは?>共有」
よんさん「そういえば対立視点2人目だったわ」
ミシェラさん「対立さんがよんさんに白投げれればいいんですが」
サンファイアさん「狐死んでる場所ないと思う」
ネスさん「思わんよ>シジミ」
しゃねらないさん「ないだろ>シジミ」
キジトラ白さん「狐残ってると思う」
対立さん「ミシシェラ本当に狐だったら、占い候補噛み入るでしょう。」
キジトラ白さん「どちらにせよ対立は真狂で村視点で審議判別不可能なので
今の時点でわざわざ吊り縄を使う必要もない」
わーいさん「吊ってないと思う」
わーいさん「で、真と仮定した時に、あまりこう焦りを出さずにいられるのがサンファイアくらいだからまぁ納得は納得
狂人にも出しにくい●だわね」
トリオースさん「ところで破綻したミシェラを前日真と言ってたイプシロンは吊っていいです」
シジミさん狐吊ったと思うみんな?
ネスさん「トリオースで真偽付いたんじゃないの?」
cat又さん「ひでえ霊界の役職で草」
イプシロンさん「キープの方が良い気がするけど、ミシェラさん狐を追うの?」
しゃねらないさん「cat噛みなら結局判断ついてなかった、でよかばい」
トリオースさん「どうも焦ってる狼って感想がします」
対立さん「COなしもクソもサンファイアはキープ狼なんだけどな。」
わーいさん「わーいを狐狙いで占って白でしたってのが、めちゃんこ真なんだよなと夜の間思ってたわ」
キジトラ白さん「CO無しならサンファイア吊りで問題ないと思うが」
よんさん「まあ吊りでええんやない」
イプシロンさん「漂白の線は消えたと」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
キジトラ白さん「んんーーーーーー」
ネスさん「おはよう」
cat又さん「にゃーん」
サンファイアさん「COなし」
イプシロンさん「◆キジトラ白さん 「霊能欠け前提で進んでるから占いに真交じりでいいよ>イプシロン」
潜伏霊能も、対抗3見て潜る潜伏占いも、完全には可能性を排除できないのがつらいところ」
わーいさん「そこ噛んでくれてありがとう」
対立さん「漂白も考える状況ではあるが、漂白には見えんし、
漂白じゃなかったときにcat噛み入りそうな感じもしなくはないので、
cat占いを除外。サンファイアは発言で色落とさないし、
キープしたくない勢だから狐はありそうかなって思って占った。」
キジトラ白さん「おはよう」
サンファイアさん「おはよう」
よんさん「おはよー」
しゃねらないさん「おはようござらない」
シジミさん「おはよ」
トリオースさん「おはよう」
イプシロンさん「おはようございます」
対立さん「占いCO サンファイア●」
5日目の朝となりました。(20/06/13 21:43:30)
cat又さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cat又さんを狙います。 >>> よん <<<
しゃねらないさんの念話「やらないけどねー」
キジトラ白さんの独り言「ここは私が間違ってるかもしれない、自身が無い
終了後に質問します」
ミシェラさん「囲う方逆だったかな・・・?」
ゲームマスター「お疲れ様でした
入村ありがとうございました」
しゃねらないさんの念話「破綻アリ、8人、対立吊り
ってのがミソ」
キジトラ白さんの独り言「対立噛まれたらすまん、でも噛まれた方が分かりやすいとは思った限り」
cat又さんの独り言「明日どこ噛まれるかですよねこれ」
アメリカンショートヘアさん「あ、誤爆」
しゃねらないさんの念話「これで●出したら●吊ってから霊COで破綻させながら出る、とかも手なんだよね」
シジミさんを護衛します。 >>> キジトラ白 <<<
対立さんの独り言「占いCO サンファイア●」
cat又さんの独り言「自分で自分のことを漂白やって言えば漂白否定派が出てきて
村人と考えてくれるからええわ」
イプシロンさんの独り言「占い3人の中に真いる前提ならもう対立さんは真狂だからもう吊らなくて良いのか」
サンファイアさんの遠吠え「了解」
キジトラ白さんの独り言「最悪わーい噛ませても〇が3つ残ってることを考えると共有護衛で死体無し狙いでも悪くない」
よんさんの遠吠え「cat又、1:20で噛み操作します」
アメリカンショートヘアさん「◆イプシロンさんの独り言 「潜伏霊能も、対抗3見て潜る潜伏占いも、完全には可能性を排除できないのがつらいところ」
霊能は初日先生が持って行ったニャ」
よんさんの遠吠え「まあ●出されるまでは放置するか」
サンファイアさんの遠吠え「割と真噛みだと思うんだけどどうかなぁ」
サンファイアさんの遠吠え「cat又で攻めの姿勢見せてもいいよ」
しゃねらないさんの念話「まあ細工は流々って言うしな」
キジトラ白さんの独り言「わーいじゃなくて対立 難しいな護衛ぶらしの噛みなのか
既に真偽がついているのか」
よんさんの遠吠え「3つ残ってるしねー」
しゃねらないさんの念話「対立が狂人にしては、●出さないんだよねってのがあるけれど」
ミシェラさん「というかショートヘアさん霊能だったのか・・・」
味噌汁さん「お先に失礼します 村頑張れー!」
イプシロンさんの独り言「潜伏霊能も、対抗3見て潜る潜伏占いも、完全には可能性を排除できないのがつらいところ」
サンファイアさんの遠吠え「狂残りだと思うんだけどまあリスクとらないなら噛みきり
ただ○に狐いそうな感じは結構する」
キジトラ白さんの独り言「これで明日わーいが噛まれたら6グレー4吊り」
対立さんの独り言「●出してもCO聞いてくれないんだよなぁ」
カタフラさん「饂飩気配」
ミシェラさん「お疲れ様でしたー、対立さん狂やったぜだけどしゃねらないさん狐は結構辛い!」
サンファイアさんの遠吠え「おつかれありがと」
よんさんの遠吠え「cat又噛みか、対立噛みどっちがいいかな」
よんさんの遠吠え「騙りありがとー」
4日目の夜となりました。(20/06/13 21:38:50)
ミシェラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
cat又さん0 票投票先 → ミシェラさん
ネスさん0 票投票先 → ミシェラさん
トリオースさん0 票投票先 → ミシェラさん
よんさん0 票投票先 → ミシェラさん
シジミさん1 票投票先 → ミシェラさん
キジトラ白さん0 票投票先 → ミシェラさん
わーいさん0 票投票先 → ミシェラさん
イプシロンさん0 票投票先 → ミシェラさん
ミシェラさん11 票投票先 → シジミさん
サンファイアさん0 票投票先 → ミシェラさん
しゃねらないさん0 票投票先 → ミシェラさん
対立さん0 票投票先 → ミシェラさん
ゲームマスター「たぶんみんなそのうち飽きて、初日COするようになるよ」
カタフラさん「ルール上はセーフだが初日釣られのリスクが高すぎるから私が共有だったらやりたくなくない。」
ミシェラさん「私占って明日死体になれば対立さん真確定だよ!狼に地獄見てもらいたいからお願い!」
対立さん「cat漂白あるかどうかだけど、噛めそうなほうを噛めたとしか思えん」
シジミさん私たちのせいだけどミシェラを占う余裕無いので吊
cat又さん「にゃーん」
しゃねらないさん「まあいいやわかれ」
しゃねらないさん「あ、とりおーすじゃない、cat又囲い噛みか」
わーいさん「思考の順番と注目ポイントは俺と同じだから、まぁ疑いたくなくなる」
サンファイアさん「まあネスのそれ」
キジトラ白さん「霊能欠け前提で進んでるから占いに真交じりでいいよ>イプシロン」
アメリカンショートヘアさん「潜伏禁止って言われると、●進行の時も狩人以外でないといけないとかいうことになっちゃうし」
サンファイアさん「cat漂白するくらいなら呪殺面見ても対立噛んだほうがリスク低そうにみえる」
ネスさん「漂白なら狼きついと思うよ。真残るし」
よんさん「しゃねらないさんで初手真偽ついてたら、グレー噛みは挟まれないきがします」
わーいさん「2は結果間違えてる、cat又のことでしょ」
ゲームマスター「GMの村は潜伏霊能禁止も推奨もしていないって宣言したのしっている人で集まったら、なぜか潜伏霊能が増えているのはある」
トリオースさん「1と3は分かるけど2はどういう意味なの>しゃねらない」
ミシェラさん「だから私占えば溶けるって!」
cat又さん「私ならcat又で漂白を疑ってますね」
キジトラ白さん「2番が良く分からんわ対立ニセで見るってこと?>しゃねらない」
しゃねらないさん「この3択くらいだろぜ」
わーいさん「対立は相当吊らないので銃殺だけ狙う感じでどうぞ」
イプシロンさん「グレー噛まれだけ見るなら、対立さん狼の全偽の方がまだありそうだけど、その場合カタフラさんを噛む理由がないよね」
わーいさん「もう一個はトリオースで判別付きましたってとこかなぁ
それかcat又で漂白もあるが、今の段階では全部決めつけられないね」
ゲームマスター「村の運営上は問題ないので、GMからは何もできないししない」
アメリカンショートヘアさん「一応考えあっての潜伏だったんだけどね。3日目に出るつもりだったけど噛まれた」
よんさん「はい」
トリオースさん「その場合アメリカンショートヘア噛みを挟む意味がね」
ミシェラさん「私吊って狼3吊り出来る自信あるなら吊っていいよ!」
しゃねらないさんこうなると
1:トリオースで判別が付いた
2:対立噛めそうにないので、トリオース囲い噛み
3:(俺は無いと断言できるが)俺で判別付いていたが、匂いを消したいから今日まで待った
シジミさんそのまま破綻吊り
ネスさん「◆よんさん 「いがいとキープしたい勢がいなかった」
ほぼ5人外だからね」
わーいさん「や、ミシェラ狐なら多分初手から占い噛みだわ」
イプシロンさん「真狂狐ならグレー噛みにならないと思うんだけど」
キジトラ白さん「カタフラが残るんだったらキープ考えたかったけど」
サンファイアさん「初手共有吊りで次がほぼ狼の●の時点であんまキープする理由がない」
ミシェラさん「占ったら解けるよ!」
わーいさん「カタフラの真偽問わず対立の信用を落とすしかないということ」
トリオースさん「ミシェラ狼とは思うけども」
ミシェラさん「狐です!」
cat又さん「cat又狼の場合でもなければ噛む必要なさそうな占い死んだでこれ」
よんさん「いがいとキープしたい勢がいなかった」
カタフラさん「初日役職がでないっていいのだろうか」
わーいさん「作戦としては、いきなり噛まずに●出して吊稼いでからってことなのか」
対立さん「噛みがぬるすぎる。」
シジミさんミシェラさん遺言どうぞ
ミシェラさん「狐COしたら飼ってくれない?」
イプシロンさん「対立さんは、狐がほぼ確実に生きてる状況なので死ぬ気で銃殺狙ってね」
キジトラ白さん「噛める方を噛んだ、という印象しか受けない」
よんさん「こういう時、キープしたい勢が多いと知っていますが、私はミシェラさん吊ってしまってよいと思っています」
ネスさん「対立真狂、ミシュラ狼で〇〇吊りでいいんでは」
トリオースさん「カタフラとかなんなら今日吊られそうな占い候補だったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ミシェラさん「えぇ・・・?」
カタフラさん「おつでした。」
サンファイアさん「おはよう」
キジトラ白さん「へぇミシェラ破綻するんだ」
しゃねらないさん「じゃ破綻吊るね」
ミシェラさん理由:占い誘導半端ないね。それに高度な身内切りとか言ってるけどcat又さんは占い位置ではないでしょ。発言良くないので占い
イプシロンさん「あれまぁ」
対立さん「占い誘導と(対抗ではあるものの)対抗吊り提案が
狐くさい。
切り替えていきましょうっていう発言もヘイトをかわずに立ち回る人外風。
グレーではあるが、キジトラの意見にも納得したので、
素直に占ってみることにする。」
cat又さん「にゃーん」
わーいさん「これは想定外すぎた」
ネスさん「おはよう」
よんさん「おはよー」
シジミさん「おはよ」
キジトラ白さん「おはよう」
トリオースさん「おはよう」
しゃねらないさん「おはようござらない」
対立さん「占いCO わーい○」
イプシロンさん「おはようございます」
ミシェラさん「占いCOよんさん〇」
4日目の朝となりました。(20/06/13 21:32:58)
カタフラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カタフラさんを狙います。 >>> ミシェラ <<<
しゃねらないさんの念話「死にそう」
対立さんの独り言「占いCO わーい○」
しゃねらないさんの念話「真狂不明で狂は噛めないが、真噛んでも狂から護衛が動かないので、真噛みを避けた」
錨猫さん「霊能を騙ろうか迷った末に引っ込めたのもダメだったニャ」
キジトラ白さんの独り言「死体無しで呂!」
対立さんの独り言「占いCO わーい○」
しゃねらないさんの念話「あれか」
アメリカンショートヘアさん「狐囲われているから、囲い占いすればってところかニャ」
cat又さんの独り言「イプシロンさん何なんですかね」
しゃねらないさんの念話「よふかしのうたーあー」
サンファイアさんの遠吠え「どうせ狼なのわかるしね」
しゃねらないさんの念話「悪くないけど良くもない」
ミシェラさんの遠吠え「りょーかい、一応対応持ちつつどっちか囲います、110で」
味噌汁さん「呪殺出るとええねんけど、いまのところかなり村不利の匂いやな」
しゃねらないさんの念話「しかし、狙ったは狙ったでも、共有吊れたのはちょっと」
よんさんの遠吠え「噛んだ後の占い結果はなんでもよいよー」
キジトラ白さんの独り言「もしミシェラ噛みが来た場合は共有護衛にシフトするよ」
サンファイアさんの遠吠え「占い噛んだうえで囲ってもいいし何でもいいよ」
ミシェラさんの遠吠え「まぁ占い噛むなら囲わない方がいいよね」
しゃねらないさんの念話「吊れたのが狼なら、信用でいくのにグレ噛んだ、もあったけど」
味噌汁さん「おつかれちゃーん にゃんにゃんにゃー」
ミシェラさんの遠吠え「対応そこまで自信ないし占いガブガブしますか」
カタフラさんの独り言「鳥5でも初心そのもの」
サンファイアさんの遠吠え「いいよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カタフラさんの独り言「信用負けならしょうがない。」
cat又さんの独り言「しばき:ネス よん
こわい:サンファイア」
ミシェラさんの遠吠え「狐囲うの嫌だからどっちか囲っていい?」
サンファイアさんの遠吠え「ある程度呪殺対応できるんなら普通に信用勝負でよさそうだけどやりたくないなら普通にカタフラ噛んでほしいかな?」
よんさんの遠吠え「○噛みか占い噛み」
イプシロンさんの独り言「◆対立さん 「早くも萎えてしまった。
アメリカ相方って言っとけばここまで荒れずに住んだのに。」
こういう露骨な非狼アピールあると全偽もある気がしてきて不安になります」
対立さんを護衛します。 >>> キジトラ白 <<<
キジトラ白さんの独り言「まあ対立護衛安定かな ここでミシェラ噛まれたらカタフラ飼いで進める」
ミシェラさんの遠吠え「明日どうしようかな?」
わーいさんを占います。 >>> カタフラ <<<
3日目の夜となりました。(20/06/13 21:28:05)
味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
cat又さん0 票投票先 → 味噌汁さん
ネスさん1 票投票先 → 味噌汁さん
トリオースさん0 票投票先 → 味噌汁さん
よんさん0 票投票先 → 味噌汁さん
シジミさん0 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん11 票投票先 → ネスさん
キジトラ白さん0 票投票先 → 味噌汁さん
わーいさん0 票投票先 → カタフラさん
イプシロンさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ミシェラさん0 票投票先 → 味噌汁さん
サンファイアさん0 票投票先 → 味噌汁さん
しゃねらないさん0 票投票先 → 味噌汁さん
対立さん0 票投票先 → カタフラさん
カタフラさん2 票投票先 → 味噌汁さん
わーいさん「サンファイアとかも一生尻尾出さないだろうから占ってほしいね・・・」
ミシェラさん「サンキュー」
シジミさん占い先予告は不要です
味噌汁さん「おk 霊能いないからちょっとアレだけど、しっかり指示していきなね>共有」
ネスさん「味噌汁でいいよ」
キジトラ白さん「もちろん今日はCO無しの●吊りが正解だしミーもそうするにゃ」
よんさん「まあとはいえ、発言数ベースではサンファイアさんとかにもう少し集まってもいいのにという部分はあったよね」
しゃねらないさん「●吊りでいいよ」
対立さん「犬じゃなくて猫だけどね>キジトラ」
味噌汁さん「もういない共有相方の話題はSTOP 建設的に切り替えていこう 」
トリオースさん「でもって味噌汁●って狂だと出しづらい位置に見える、ミシェラ真狼で見ます」
キジトラ白さん「この人発言の感覚の割に情報落とさなすぎ」
シジミさん今日は●吊で
霊能は明日以降のcoは偽と判断します
わーいさん「味噌汁キープでカタフラ吊りたいけどまぁいいや・・・」
ミシェラさん「いや俺の●吊ってや」
ネスさん「別に霊いないならグレラン情報なくてもいいだろ」
キジトラ白さん「個人的にはわーいさん吊りたいけどね」
しゃねらないさん霊にしか言及してなかったら、当たり前に吊られる
シジミも錨猫も、他のみんなも覚えとけ
味噌汁さん「で、今日の吊りどないすんねん」
わーいさん「カタフラはこの後もずっと発言の弱さで信用は負けまくるだろうね」
サンファイアさん「正直明け時間コールしてるからめっちゃ非狼っぽいとこ吊ったなと思ったけど」
キジトラ白さん「出来ないこと無理にやるぐらいなら素直にFOしとけや犬」
対立さん「早くも萎えてしまった。
アメリカ相方って言っとけばここまで荒れずに住んだのに。」
cat又さん「にゃーん」
ミシェラさん「吊られそうと思ったら無理やり出してもよかったんやで・・・」
カタフラさん「FOのほうが事故少ないのに。」
cat又さん「じゃあcat又さんが共有代行ということで...」
味噌汁さん「危険だと思ったら相方出した方がええで ってもう遅いんだけども>共有」
よんさん「にゃーん」
キジトラ白さん「対立で狼狐とか絶対ないと言える噛み筋と占い結果だから
対立とミシェラの2つで詰めていいと思う」
ネスさん「潜伏させるなら指定しとけよ」
サンファイアさん「そういう時は噛まれを共有に挿げ替えると気持ちが楽になれるよ」
よんさん「まあ真偽かかわらずそこまで見れてないとかいう雰囲気も感じるけど」
シジミさん相方の不祥事を心理お詫びいたします
わーいさん「2020はクソ村の話題に事欠かないな・・・」
対立さん「雑魚は潜伏するなよ。」
ミシェラさん「狐だと思ったんだが狼だったしまぁオッケー」
カタフラさん「(´・ω・`)。」
しゃねらないさん「おいこら」
味噌汁さん「(アカン…)」
トリオースさん「あの位置は吊られても仕方ないと思うよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アメリカンショートヘアさん「霊能CO 錨猫〇

潜伏理由:占い師が2名対抗占い。真狼狂として、ここは霊能護衛なんて無駄なことをさせずに占い護衛に固定させたかった。対立以外が噛まれたら内訳ほぼ見えるし」
対立さん「……。」
cat又さん「草ァ」
イプシロンさん「Oh...」
キジトラ白さん「…」
シジミさん共有つられました
よんさん「カタフラさん視点狼濃厚のミシェルさんの投票先占ってるのは微妙よね」
トリオースさん「いや対立視点は嬉しいでしょうよ>対立」
サンファイアさん「味噌汁はすごくいいと思う」
アメリカンショートヘアさん「てか、なんで共有が吊られてんの?」
ネスさん「共有吊ったとか?」
cat又さん「共有相方かまれですか」
味噌汁さんCOねーよ
しゃねらないさん「対立狼の全偽、ってのが頭をよぎったけど、今はいいや」
味噌汁さん「アメショさんそんなに目立った印象ねーわ」
カタフラさん「おきてますよ。」
イプシロンさん「ミシェラ真に見えるね」
キジトラ白さん「カタフラ偽で見てるんで」
よんさん「◆cat又さん 「にゃーん
私占う人いたら真切っていいです」
◆カタフラさん 「Cat又○」
これは高度なライン切り」
キジトラ白さん「●指定でいいと思う」
わーいさん「いきなり役職噛みにいかないのね」
カタフラさん理由
狂狐狼ー初ってところでしょうか
やる気を感じないので占った。しろでよかった。
cat又さん「さようならカタフラさん」
ミシェラさん理由:なんか早く占い死んで欲しい感が半端ないんだよね。その上狩人にまで触れるような感じがある。占って損はないはず
しゃねらないさん「うんん?グレ噛み?」
キジトラ白さん「おはよう」
ネスさん「おはよう」
イプシロンさん「グレー噛まれるのか」
対立さん「◆トリオース「対立以外の占い師は噛まれやすいということを念頭に置いて占ってね」
占い誘導に見せかけた護衛誘導に見えた。
=対立以外の占い候補は噛まれやすいという風に。」
アメリカンショートヘアさん「うわー死んだ。ばれたのかな」
シジミさん悲しいお知らせがあります
よんさん「おはよー」
サンファイアさん「おはよう」
トリオースさん「おはよう」
カタフラさん「Cat又○」
ミシェラさん「占いCO味噌汁さん●」
味噌汁さん「おはよう
錨猫は吊られたが道連れを出さなかった!
つまり本物の猫ではない!!
というかこの村は普通村だった! 以上」
対立さん「占いCO トリオース○」
しゃねらないさん「おはようござらない」
cat又さん「にゃーん
私占う人いたら真切っていいです」
イプシロンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/06/13 21:22:03)
アメリカンショートヘアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリカンショートヘアさんを狙います。 >>> ミシェラ <<<
しゃねらないさんの念話「ちなみにぼくの持論では、2夜こそ対抗○を占うべき、なんですよね」
対立さんの独り言「占いCO トリオース○」
キジトラ白さんの独り言「死体無し出てくれ」
しゃねらないさんの念話「潜伏霊能、ねえ」
対立さんの独り言「占いCO サンファイア●」
ミシェラさんの遠吠え「アメリカさん噛み適当に●出し110で」
錨猫さん「対立が狐を囲ってるからニャンとかニャるわさ」
イプシロンさんの独り言「かと言って他二人も発言微妙だしなぁ」
ミシェラさんの遠吠え「占い噛むと自動的に私狼固定だし今日は噛みたくないんよね」
サンファイアさんの遠吠え「一日適当に様子見たうえで占い噛みもありなのかな」
しゃねらないさんの念話「なんせ俺たちの夜はいそがっしいきーぷおんだんしんさあ鬼のいぬまーにー」
よんさんの遠吠え「おけおけ」
イプシロンさんの独り言「◆対立さん 「対抗両視点で私は狂人らしい。
対抗のどっちかが噛まれればどっちかが破綻なので護衛がほしい。」
これ真占いの視点に見えないんだけど」
よんさんの遠吠え「そうなんよねー 形はめんどうくさい」
ミシェラさんの遠吠え「じゃあそこ噛んで適当に●投げてもいい?」
キジトラ白さんの独り言「もちろん対立護衛 ここが噛まれた時が一番情報が出ない」
サンファイアさんの遠吠え「カタフラのほうが真っぽいよね と思ったけどみんながどう思うかわからん
護衛自体は対立に付きやすい形だけど」
対立さんを護衛します。 >>> キジトラ白 <<<
よんさんの遠吠え「対抗噛みたかったらかんでもいいよ」
ミシェラさんの遠吠え「真偽が分からないのと噛めるのがカタフラさんと考えるとあんま占い噛みたくないね」
よんさんの遠吠え「グレーならアメリカンショートヘアあたり」
錨猫さん「対抗占い霊能初日でグレが広いから油断したニャ」
キジトラ白さんの独り言「毎回グレラン0票なのは嬉しいけど狩人でこれはいかん」
しゃねらないさんの念話「割と狙ったけどさてどうだろうね」
cat又さんを占います。 >>> カタフラ <<<
わーいさんの独り言「狼これは厳しいだろうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
cat又さんの独り言「え、生きてんのわし」
シジミさんの会話「あいかたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」
よんさんの遠吠え「噛み先どうしよかな」
2日目の夜となりました。(20/06/13 21:17:12)
錨猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アメリカンショートヘアさん1 票投票先 → 錨猫さん
cat又さん3 票投票先 → イプシロンさん
ネスさん1 票投票先 → 味噌汁さん
トリオースさん1 票投票先 → アメリカンショートヘアさん
よんさん0 票投票先 → 錨猫さん
シジミさん0 票投票先 → ネスさん
味噌汁さん2 票投票先 → cat又さん
キジトラ白さん0 票投票先 → わーいさん
錨猫さん5 票投票先 → cat又さん
わーいさん1 票投票先 → サンファイアさん
イプシロンさん1 票投票先 → 味噌汁さん
ミシェラさん0 票投票先 → cat又さん
サンファイアさん1 票投票先 → トリオースさん
しゃねらないさん0 票投票先 → 錨猫さん
対立さん0 票投票先 → 錨猫さん
カタフラさん0 票投票先 → 錨猫さん
トリオースさん「対立以外の占い師は噛まれやすいということを念頭に置いて占ってね」
よんさん「cat又さんは、1発言目が神反応なので、爪隠してる系のひとだと思いました」
対立さん「(相方出さないってことはこれ、やらかしちゃった系では)」
ネスさん「霊欠けなら狩りいるし前向きにいくぞ」
キジトラ白さん「共有が潜伏認めないといったのにまだ霊能について話す人がいますね」
よんさん「対立さんとミシェラさんはわりとしゃべってくれる系の占い候補だけど、カタフラさんはちょっと反応がいっぱいいっぱいな感じかな」
シジミさん今日はグレランね
cat又さん「にゃーん」
味噌汁さん「潜伏する霊能なんてボロボロになるまで机の上の牛乳拭きに使っちゃう」
わーいさん「だめだずっとステって2発言目にそれなら俺はお前に投票できない
お前の勝ちだ>cat」
対立さん「霊能潜伏自体はいいけど、適切なタイミングでCOできる人は少ない。」
しゃねらないさん「ねすねすねすね」
トリオースさん「機敏な人外いたら普通に乗っ取れただろうしね」
錨猫さん「酉5↑だからふざけた潜伏霊能はいニャいと思いたいニャ」
ネスさん「潜伏霊なんてするやつはそういうやつなんで言っても出てこないよ」
キジトラ白さん「対立〇抜きにしてもカタフラさんフットワーク遅いので
狼位置見るならここかな 初日の情報だから勘」
cat又さん「狂狐狼ー初ってところでしょうか」
わーいさん「いや今日でも偽扱しよう」
サンファイアさん「いやむしろいてももうでないでほしい」
イプシロンさん「偽扱いするかも、じゃなくて偽扱いするって宣言しちゃった方が良いよ」
カタフラさん「了解。」
ネスさん「対立さん護衛しとけば勝てるんじゃない?」
シジミさん霊能いたら潜伏しないでね
明日以降は偽扱いするかも
カタフラさん「対抗に狂人確認。」
対立さん「本当はアイコン作りたかったけど、時間が間に合わなかった。
アーケアネタです。」
しゃねらないさん「こんなんもう味噌汁共有以外認められへん」
アメリカンショートヘアさん「わざわざ非霊能COする必要あるのかが謎ニャ」
ミシェラさん「まぁ狼っぽい奴ガンガン吊ってっていいよ。銃殺で真取って見せる」
トリオースさん「占い3人とみせかけて1人が連投してる、と見せかけて似た名前の別人だった、まで把握」
わーいさん「霊能いないはいないでいい情報だから、わけわかんない潜伏霊はいないでくれ・・・」
キジトラ白さん「カタフラさん明日から結果と理由分けた方いいですよ」
錨猫さん「非霊COは新しいニャ」
よんさん「ミシェラさん完全に振りになっとるやん」
対立さん「対抗両視点で私は狂人らしい。
対抗のどっちかが噛まれればどっちかが破綻なので護衛がほしい。」
ネスさん「じゃあ占いが銃殺出せ」
キジトラ白さん「潜伏霊能は無いものとして進める共有出てもいいかもにゃ」
味噌汁さん「ここは狩人分かってるよね?(チラッ」
シジミさん共有co 相方生存
しゃねらないさん俺以外の愚民どもでグレランだ!!!!おらおらひれ伏せーい!!!
アメリカンショートヘアさん「3-0把握だニャ。霊能いないのニャ」
ミシェラさん「対立さん狂ですね、あんまいい占い先ではなかった」
よんさん「真狂の占い師さんがいますね!」
cat又さん「連投してしまったと思ったら別人だった」
アメリカンショートヘアさん「理由分けないのにゃ」
イプシロンさん「占い視点の対抗内訳が結構はっきりしてるね」
錨猫さん「117噛みニャー」
味噌汁さん「人気の対立が占いで出ている
早くに占いの破綻が見えそうでオラわくわくしてきたぞ」
よんさん「具だくさんの味噌汁あんま好きじゃないです」
サンファイアさん「面白い形じゃん」
トリオースさん「以降霊いても出なくていいです」
ネスさん「また霊いないの?」
キジトラ白さん「うおー対立さん占い候補なのに真っ白やんけ」
カタフラさん「占い師をひいてしまいました。」
シジミさん「おは」
わーいさん「対立よっぽど非狼いいね」
ミシェラさん理由:名前的に対立煽ってきたりしたら嫌だなと思ったから
アメリカンショートヘアさん「ちっ、朝一取り損ねたニャ」
対立さん「シャネルなど手にしたことない無女子力にシンパシーを感じたので」
cat又さん「にゃーん」
イプシロンさん「にゃーん」
ミシェラさん「占いCO対立さん〇」
対立さん「占いCO しゃねらない○」
カタフラさん「占いCO
対立さんは○です。
理由
最初は隅から占えば当たるのではと思い占った。」
キジトラ白さん「おはにゃんこ」
よんさん「おはよー」
サンファイアさん「おはよう」
ネスさん「おはよう【非霊】」
味噌汁さん「おはよう
味噌汁はすべてを包み込む…そう、俺の汁の中で皆調和するのさ…
この村のすべてが調和して平和になる事を祈るよ」
錨猫さん「ニャオォーーン・・・」
アメリカンショートヘアさん「おはようだニャ」
しゃねらないさん「おはようござらない」
トリオースさん「おはよう」
わーいさん「わーい、わーい!村だ」
イプシロンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/06/13 21:10:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミシェラ <<<
錨猫さんの会話「130じゃないと」
ゲームマスター「◆イプシロンさんの独り言 「あと普通村と酉分けたい人も結構いる気がするので戦績縛りはない方が集まりは良いかも」」
対立さんの独り言「占いCO カタフラ○」
対立さんの独り言「占いCO カタフラ○」
ミシェラさんの遠吠え「120噛み、対立さんに白投げます」
イプシロンさんの独り言「あと普通村と酉分けたい人も結構いる気がするので戦績縛りはない方が集まりは良いかも」
しゃねらないさんの念話「まなまなまなまさん、むらたてありがとうございます」
錨猫さんの会話「残念ながら強硬な猫嫌いがいますので」
錨猫さんの会話「うち猫飼ってないんです」
アメリカンショートヘアさんの独り言「村建て乙。猫村については気が向いたらこっそりやってみようかニャ」
ミシェラさんの遠吠え「了解です。初手囲いは入れないのでグレラン頑張ってくだしあ」
よんさんの遠吠え「囲いおまかせです」
シジミさんの会話「うち猫飼ってるんです」
ミシェラさんの遠吠え「他に騙る方いなければ私騙ってきます」
サンファイアさんの遠吠え「ではそのようにお願いします」
イプシロンさんの独り言「今回集まり悪かったみたいだけど、単純に時間が早かったからっていうだけな気がしますね」
シジミさんの会話「はい!」
よんさんの遠吠え「ではお願いします!」
錨猫さんの会話「基本ニャーニャー言ってるので、相方頑張ってください」
カタフラさんの独り言「久しぶり人狼なのに占い師(ほぼ負け確)」
ミシェラさんの遠吠え「潜伏の気分ではないので騙りたい感じです」
イプシロンさんの独り言「猫村自分も結構やりたいと思ってるのでまた建ててくれると嬉しいです>GM」
サンファイアさんの遠吠え「よろしく」
対立さんを占います。 >>> カタフラ <<<
ゲームマスター「投票忘れないようにお願いします」
シジミさんの会話「基本的にcoしていきたい」
よんさんの遠吠え「ものすごく久しぶりなのですが、なんでもやります」
ゲームマスター「投票忘れないようにお願いします」
対立さんの独り言「おお!占い騙れる!まなまなさんありがとう」
しゃねらないさんの念話「俺知ってるこれ、朝が来ない奴」
アメリカンショートヘアさんの独り言「狩人だけ見事に来ないニャ」
シジミさんの会話「どうも!」
キジトラ白さんの独り言「年単位で狩人やってないから自信が無い」
ゲームマスター「再投票は気づいたときのみ」
アメリカンショートヘアさんの独り言「にゃー。水色違いだニャ」
ミシェラさんの遠吠え「よろしくですー」
イプシロンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
キジトラ白さんの独り言「うげえ」
よんさんの遠吠え「よろしくー」
錨猫さんの会話「よろしく」
イプシロンさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/13 21:05:18)
わーいさん「よろしく」
カタフラさん「よろしく」
キジトラ白さん「よろしくにゃ」
味噌汁さん「素村になってー、発言減らしてー、狩人候補として噛まれていきたい」
イプシロンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30数えて開始
ゲームマスター更新時間21時3分に合わせて
味噌汁さん「よっしゃよっしゃ」
シャネるさんがしゃねらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシャネるに名前を変更しました。
かりさんがカタフラに名前を変更しました。
カタフラさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(20/06/13 21:02:17)
ゲームマスター全員黒なのでイケメンズサお待ちしております
kariさんが対立に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1
随時更新で
kariさんがイプシロンに名前を変更しました。
kariさんがサンファイアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
対立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:58:50)
kariさんがトリオースに名前を変更しました。
kariさんがよんに名前を変更しました。
ゲームマスター「割と近い赤しかいないので、いまのうちに飲み物の用意お願いします」
kariさんがネスに名前を変更しました。
kariさんがキジトラ白に名前を変更しました。
kariさんがわーいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お、いいね>>猫村好き」
味噌汁さん「君と僕とで素敵なマリアージュ>シジミ」
しゃねらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:55:07)
味噌汁さん「ワイも猫村好きやでGMゥ!」
シジミさん「砂抜き不可避」
シジミさん「シジミと味噌汁が出会ってしまった」
kariさんがアメリカンショートヘアに名前を変更しました。
(離席中)さんが味噌汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンファイアさん「こんばんは」
kariさんがミシェラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:51:11)
kariさんがシジミに名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前の変更お願いします
ミシェラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:48:26)
kariさんがcat又に名前を変更しました。
kariさんが錨猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イプシロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:47:17)
わーいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:45:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
錨猫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:41:53)
ゲームマスター「猫村いつかやりたい
今日は普通村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キジトラ白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:40:33)
kariさんが(離席中)に名前を変更しました。
味噌汁さん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:38:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シジミさん「よろ」
シジミさん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:17:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリオースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 20:08:27)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「猫村と思ったが、気のせいだった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 19:49:21)
ゲームマスター「あと4人きたら頑張ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 19:36:06)
ゲームマスター更新時間20時
9人集まらなかったら、普通村移行です
ゲームマスター「ありがとう」
cat又さん「ええんやで(ニッコリ)」
ゲームマスター「無☆理」
ゲームマスター20時までに半分集まらなかったら普通村に移行してもいい?
ゲームマスター「いらっしゃい」
cat又さん「おばんばん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 19:04:11)
ゲームマスター更新時間19時半
アメリカンショートヘアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 18:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/13 18:46:18)
ゲームマスター「VIP村とかのほうが集まりいいのかな?」
ゲームマスター更新時間19時
ゲームマスター「更新時間18時」
ゲームマスター更新時間17時半
ゲームマスター「集まるか分からないけれど猫」
ゲームマスターテンプレ
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
ゲームマスター「963 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/06/13(土) 16:36:55 ID:FaMG2tYg0
〜 【酉5↑】雨降りやまぬ18猫村 〜 154178番地」
戻る