過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カタバミ
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(生存中)
 
 
凍傷
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アノマリー
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピュレ
◆Cnx5E2dOqk
[占い師]
(死 亡)
 
 
パオ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
珪藻土マット
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ケイマン
◆i1GzHUyuYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宗忠
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オースティン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちごどうふ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアコン
◆uoBcFWecVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バター
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
倉田
take n ◆taken/hW16
[共有者]
(死 亡)
 
 
緋宵霜
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムネ
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんか雨
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 154174番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カタバミさん「ログ見返してたらめっちゃニチャってる言われてて笑ったw」
凍傷さん「ね、それ強いですよね>パオさん」
パオさん「◆ケイマンさんの遠吠え 「狩人アノマリー
狼でないにも関わらずテンションが不安定

占いピュレ
両白の扱いを白いで留めるのは両偽が見えないように発言しているから。狐の話題に触れないのは占われ回避とみれる」
つよい」
凍傷さん「GMさん村建て有難う御座いました。
同村さんご主人様方ありがとうございましたー」
カタバミさん「村建て同村ありがとうございましたー」
バターさん「相方おつかれありがとうございましたー」
凍傷さん「信用勝負のつもりで心掛けてたので、なんとか功をなせてよかったです>緋宵霜さん」
カタバミさん「占い噛めたのはケイマンさんのおかげだし、緋宵霜さんと狂人騙り頑張ってくれたし、一番ニートだったのは私ですね」
ケイマンさん「どこかに注力するとどこかが疎かになる、勉強になったよ。時間との勝負だから仕方ないことなんだけどね」
倉田さん「村建てありがとう」
パオさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
緋宵霜さん「GM同村どうもでしたー、お仲間さん狂人さんありがとうございました!」
パオさん「占い狂狼見てもカタバミさんの方だとは思ってなかった
ラムネさんが噛まれて狂狼はないかと思いました…」
バターさん「だから潜伏はやめてといったのに」
ケイマンさん「狼も序盤で死んで迷惑をかけてしまったがな」
倉田さん「どうせいないだろうけど、狐不在村で占い潜伏はリスクしかないからやめような
呪殺で真証明できねーんだもん。
狼はグレー管理お見事でした。」
緋宵霜さん「凍傷さんがいい感じに信用取ってくれたおかげでギリギリまで占い真残ってる進行になって良かったと思いました」
なんか雨さん「◆ケイマンさんの遠吠え 「狩人アノマリー
狼でないにも関わらずテンションが不安定

占いピュレ
両白の扱いを白いで留めるのは両偽が見えないように発言しているから。狐の話題に触れないのは占われ回避とみれる」
やるね」
カタバミさん「狂人さん騙りナイスでした!」
ケイマンさん「相方狂人ありがとう村同村ありがとう」
珪藻土マットさん「これはひどい」
カタバミさん「やっぱり初手グレランと3日目の噛みで村役落ちてたのね」
オースティンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
緋宵霜さん「お仲間さん狂人さん39ね!」
パオさん「エアコン村だったから満足です()」
なんか雨さん「おつーん」
アノマリーさん「♪僕じゃない〜僕じゃない〜」
ケイマンさん「不吉なことはやめてくれ」
凍傷さん「お疲れさまでした。ご主人おめですー!」
いちごどうふさん「おつ」
パオさん「お疲れさまでした」
緋宵霜さん「これにて終了でございます」
ラムネさん「お疲れさまでした。占いは何を考えて潜ったのやら」
オースティンさん「お疲れ様でした」
バターさん「おつー」
宗忠さん「乙でした」
倉田さん「お疲れ」
カタバミさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(20/06/12 23:48:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
エアコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアコンさんを狙います。 >>> カタバミ <<<
凍傷さん「やったー!」
カタバミさんの遠吠え「エアコンさんとパオさんにはなんか申し訳ない気持ちで一杯です」
8日目の夜となりました。(20/06/12 23:48:06)
パオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
珪藻土マットさん0 票投票先 → パオさん
エアコンさん1 票投票先 → パオさん
カタバミさん0 票投票先 → パオさん
パオさん3 票投票先 → エアコンさん
バターさん「突然死!」
オースティンさん「(できたら奇跡すぎる)」
ラムネさん「引き分け?ないない」
倉田さん「ミラクルが起きない限りならない」
アノマリーさん「カタバミさんが流石に票を変えるから、村が変な票をしない限りは……。」
ケイマンさん「引き分けになんてならないよな?」
凍傷さん「ちょっと掘り返さないとなのですぐには提示できないですね…>ケイマンさん」
オースティンさん「マットがいい感じに票変更すれば引き分けワンチャン!」
倉田さん「カタバミが珪藻土に入れて終わりやね」
なんか雨さん「カタバミの鬼畜具合が見れる再投票」
ラムネさん「まあ、カタバミが変えて終わりかな」
凍傷さん「よし!よし!」
ラムネさん「そのまま引き分けが平和だけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
珪藻土マットさん0 票投票先 → パオさん
エアコンさん2 票投票先 → パオさん
カタバミさん0 票投票先 → エアコンさん
パオさん2 票投票先 → エアコンさん
ケイマンさん「どこにあるんだ」
アノマリーさん「珪藻土マットがカタバミに投票しても、村が相互なので駄目ですね……。」
ラムネさん「占いに真がいる前提で議論していたのがそもそもの間違いってことか」
オースティンさん「ドヤ顔チャンスを活かせる人はいないのかっ?」
凍傷さん「何回か見たことはあります>ケイマンさん」
緋宵霜さん「一番の奴で優勝します」
パオさん「説明短いな」
宗忠さん「私がカタバミさんの位置なら高笑いしながらビール空けてますね今」
エアコンさん「グレのなんか雨が噛まれて、あとは吊りとグレ○から逆算。
わかった?」
なんか雨さん「これで、いきなり珪藻土マットがカタバミに投票したりしだすのがわかめてなんだよなぁ」
パオさん「あとこれ苦しいよ、とりあえず占いの信用下げてみたように見えた
自分は別に何も思わなかったから
◆エアコンさん 「まあいちごぶどうの言い間違えは痛いわな
恐らく夜会話でお仲間がそういってたんでしょ」 」
ケイマンさん「狼で判断ポジションなんて奇想天外村なんてあるのか」
凍傷さん「珍村になりそう…>アノマリーさん」
緋宵霜さん「今回狐いないし潜伏はそこそこありじゃない?信用取れないと吊られて終わるし」
なんか雨さん「悲しいなぁ」
倉田さん「狼で判断役はめっちゃ楽しいけど自力で○位置勝ち取ってが至高」
パオさん「認めたね」
パオさん「占い結果見る前に、でしょ?」
アノマリーさん「◆カタバミ(こいつら村同士で殴りあってんのwぷーくすくす)」
凍傷さん「人狼民の憧れだと思うんですよね>緋宵霜さん」
ケイマンさん「ラムネの願いは通じるかは村次第だろう」
緋宵霜さん「あ、私もそれやってみたい!>凍傷さん」
アノマリーさん「私が占いCOすべきでしたね。」
エアコンさん「で?」
ケイマンさん「だそうだラムネ君」
エアコンさん「そうだね」
凍傷さん「私も狼で判断役してみたい」
ラムネさん「もう何回か狐だったからいいや。てか、潜伏するのは狩人だけにしてくださいお願いします」
ケイマンさん「ニチャネタやめい」
パオさん「6日目、占い結果を見たエアコンの反応
◆パオさん 「珪藻土確定○か」
◆エアコンさん 「ほな、霜とパオで終わりかあ」
これ明けた時点でエアコンはパオ吊り頭にあったでしょ?」
アノマリーさん「!が足りないからやりなおし」
ケイマンさん「バターの次に反応がいいラムネさん。ラムネさん狐やりますか?」
宗忠さん「やっぱニチャっとるわこいつ」
パオさん「パオかエアコンかどっちか狼だけど、ほかにも占いのどっちが真かとか、
オースティンといちごどうふのどっちが狼かとか
総合的に考えた方がいい」
珪藻土マットさん「おはよう」
アノマリーさん「◆カタバミさん 「残されたー」(ニチャア)」
ラムネさん「まさかの占い両偽、潜伏死・・・」
パオさん「ラムネ噛まれで占い狂狼なさそうでよかったわ
まだ少しエアコン●疑ってたので」
宗忠さん「いい反応じゃぞラムネ君」
カタバミさん「残されたー」
ラムネさん「え?え???」
パオさん「おはよう」
ラムネさん「おつか・・・・え???」
エアコンさん「ほな」
カタバミさん「おはようございます」
凍傷さん「初手で対抗とケイマンさん対抗側つまり真寄りの村だなって…思ってた時期が私にもありました…。占いセンサーお見事です」
8日目の朝となりました。(20/06/12 23:37:37)
ラムネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネさんを狙います。 >>> カタバミ <<<
ケイマンさん「えへへ(キャラ崩壊)」
珪藻土マットさんの独り言「自分が狩人なら◎を護衛する」
緋宵霜さん「ケイマンさんのおかげです、私は完全に読み外してました>凍傷さん」
倉田さん「◆カタバミさんの遠吠え 「いっそ狂人COして○に投票しますってのも有りか」
奇をてらうと最終日マジック起きるで」
ケイマンさん「それ言いたいだけだろ」
カタバミさんの遠吠え「いややめとこうか素直にいこう素直に」
ケイマンさん「いや自分が油断してたんだ狂人は悪くない」
アノマリーさん「何言ってんだこいつ!まさかのカタバミ狼やぞ」
凍傷さん「今気付いたけど潜伏占い噛んでるご主人強くないですか」
カタバミさんの遠吠え「いっそ狂人COして○に投票しますってのも有りか」
ラムネさんの独り言「そして霊界で、何言ってんだこいつと言われているに違いない」
凍傷さん「誘導してごめんなさい…>ケイマンご主人様」
カタバミさんの遠吠え「これほど気楽なLWは初めてだ」
凍傷さん「お疲れさまでした。
そしてやっぱり対抗ご主人だし狼誘導してわああああいごめんなさい!」
ラムネさんの独り言「発言だけの印象なら、エアコンのほうが黒い」
緋宵霜さん「凍傷さん騙りお疲れ様ですー」
ケイマンさん「狂乙」
ケイマンさん「気づかれたらケイマン戦犯になるからやめてくれ」
7日目の夜となりました。(20/06/12 23:32:51)
凍傷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
凍傷さん4 票投票先 → パオさん
ラムネさん0 票投票先 → 凍傷さん
珪藻土マットさん0 票投票先 → 凍傷さん
エアコンさん0 票投票先 → パオさん
カタバミさん0 票投票先 → 凍傷さん
パオさん2 票投票先 → 凍傷さん
凍傷さん「私信じれる人頼む」
エアコンさん「まあいちごぶどうの言い間違えは痛いわな
恐らく夜会話でお仲間がそういってたんでしょ」
ケイマンさん「許されるならありがとうとひとこと添えて返すこ」
凍傷さん「◆パオ「凍傷の方がよくしゃべるけど占い先はいまいちだなぁ昨日から」
思い返せばこの辺私の信用落としてましたね」
オースティンさん「霊界に来たらケイマン-カタバミで狼ってすごい納得感あるし、これを下界の最終日で気付けたらすごいが。」
珪藻土マットさん「ケイマンがね」
珪藻土マットさん「狂人もあるぞ>エアコン」
パオさん「自分で言うなと突込みが来そうだけど言わずにはいられない
パオが狼で最終日エアコンとなんか戦うかーい!!
むしろあんな完グレ噛んでる間に狩人読みですぐ噛むわ」
アノマリーさん「エアコンとパオが手を取っても、ラムネに投票するのではw」
エアコンさん「占い真狼であることを前提に推理するのだ」
凍傷さん「確定○二人もいますからね
一人は必ず残るんすよ>カタバミ」
ラムネさん「凍傷の中身が不明だから、残せないんだよね」
エアコンさん「俺もパオも入れてるのでケイマン村が判明しましたね
占い真狼と」
凍傷さん「え、ほんっと何とかしてくれよ村
パオ占い避けてとか言わずに昨日占ってればよかった」
ケイマンさん「許されるならありがとうとひとこと添えて返すこ」
いちごどうふさん「パオとエアコンが握手の流れあんのかな
さすがにきつそうだけど」
パオさん「2日目◆エアコンさん 「パオはなんか持ってんだよ。言わせんな恥ずかしい絶対吊るな」
3日目◆エアコンさん 「パオは吊るな」
狼がこんなことしないで、勘違いしちゃうでしょ」
カタバミさん「それは潜伏狂人を警戒して?>凍傷さん」
珪藻土マットさん「今日凍傷真を決め打つのも、明日凍傷真を決め打つのも同じじゃない>凍傷」
アノマリーさん「◆エアコンさん 「正直パオ狼やと思ってなかったしなあ」
◆パオさん 「エアコンと最終日やるの嫌なんだけど」
これは来るのでは」
緋宵霜さん「私も潜伏してると結構初手吊られる位置に行くんで・・・気が付いたら>ケイマンさん」
凍傷さん「うわーぶれそう!!!!」
いちごどうふさん「凍傷吊り珪藻土マット噛みで盤石か」
ケイマンさん「発言稼がなかったからギリギリアウトだと思ってた」
凍傷さんえやだやだ私真決め打ってくれ>珪藻土
エアコンさん「正直パオ狼やと思ってなかったしなあ」
倉田さん「まー多分どのみちカタバミ吊れんだろうなー」
パオさん「エアコンと最終日やるの嫌なんだけど」
凍傷さん「パオ吊りっす。
明日ぶれなきゃ私吊りもいいけど」
ラムネさん「凍傷→エアコンとパオで殴り合いかな?」
なんか雨さん「綺麗なパンダ合戦だな」
パオさん「まあそうか」
倉田さん「あーやっぱりね」
珪藻土マットさん「じゃあそのまま凍傷吊り」
バターさん「おつ」
カタバミさん「そっか」
凍傷さん「理由:はい。
パオの位置でよく完グレに最後まで残ってたね。
てかよくケイマン誘導したなって思ったけどもしかして:ケイマン非狼
えーじゃあ対抗●だった?
潜伏狂人注意報です。狩人生きてろ生きてろ」
エアコンさん「パオで終わりかー」
ラムネさん「おはよう」
凍傷さん占いCO パオ●
カタバミさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/06/12 23:26:56)
倉田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倉田さんを狙います。 >>> カタバミ <<<
珪藻土マットさんの独り言「いや、そうでもないな」
緋宵霜さん「生き残ってるしセーフでですよ>ケイマンさん」
アノマリーさん「必死に生きてた私が決戦で負けるだなんてそんな。」
倉田さんの会話「カタバミ噛まれなさ過ぎて困るんですけど」
バターさん「つらいつらい」
ケイマンさん「占いCOすれば」
珪藻土マットさんの独り言「エアコン狂人ありそ・・・」
なんか雨さん「傾向と対策が必要ですな!」
ケイマンさん「呑気に構えてた結果吊り位置筆頭だった()」
珪藻土マットさんの独り言「怖いのはラムネ狼よりも、パンダが潜伏狂人のケース
もしそうなら、狂人は積極的に怪しまれる行動に出るぞ」
アノマリーさん「狩人になったらいつも村に誘導されて死ぬのマジでどうにかしたいんだけど、
どうにもならない悲しみがある。」
倉田さんの会話「あ、相方お疲れさん」
カタバミさんの遠吠え「 」
オースティンさん「●撃たれたからってじゃあ緋宵霜真でいいとは思わなかったけど、自分が進行する立場なら今回と同じ感じになっちゃう」
カタバミさんの遠吠え「 」
カタバミさんの遠吠え「共有噛み→でどこ噛むか」
なんか雨さん「最近MILDとかいう返しすこ」
緋宵霜さん「初手狼占い狩人の熱いランやったんだな・・・」
カタバミさんの遠吠え「 」
ケイマンさん「間違えたら戦犯だけど説得できたようで何よりです相方」
パオさんの独り言「エアコン叩くところないから占いのどっちが真かという議論にもっていくしかないな」
カタバミさんの遠吠え「 」
カタバミさんの遠吠え「 」
カタバミさんの遠吠え「 」
凍傷さんの独り言「まあ昨日あんなこと言ったけど私吊りが正解なんすよね
狼っぽさを出したくてああ云いましたけど」
珪藻土マットさんの独り言「狂アピ忘れた」
カタバミさんの遠吠え「 」
カタバミさんの遠吠え「 」
ケイマンさん「初日スッゲー呑気に構えてたのはある(はなほじ)」
カタバミさんの遠吠え「 」
緋宵霜さん「おーピュレさん占い、ケイマンさんの助言聞いて正解だった・・・」
パオさんの独り言「エアコンLWキッツいな」
カタバミさんの遠吠え「結構視点漏れしちゃうね」
緋宵霜さん「お疲れ様でしたー」
カタバミさんの遠吠え「 」
カタバミさんの遠吠え「 」
カタバミさんの遠吠え「緋宵霜さんお疲れ様でした」
ケイマンさん「いちごぶどう・オースティンの発言郡を引き出して思考開示する」
6日目の夜となりました。(20/06/12 23:22:06)
緋宵霜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
凍傷さん1 票投票先 → 緋宵霜さん
倉田さん0 票投票先 → 緋宵霜さん
ラムネさん0 票投票先 → 緋宵霜さん
珪藻土マットさん0 票投票先 → 緋宵霜さん
エアコンさん1 票投票先 → 緋宵霜さん
緋宵霜さん6 票投票先 → エアコンさん
カタバミさん0 票投票先 → 緋宵霜さん
パオさん0 票投票先 → 凍傷さん
オースティンさん「緋宵霜死んで凍傷も死んで最終日にエアコンとパオの殴り合いになるのかなあ。
もし最終日にカタバミ吊り投票できた人いたらドヤれる」
いちごどうふさん「黒打たれる=凍傷真かこれ、で思考止めちゃったからうんち」
エアコンさん「むりー」
緋宵霜さん「エアコンさん→もしパオさんに●出たらパオさん吊り→最終日に出来ない?」
パオさん「ちょっと占い狂狼が頭をよぎってるけど残り時間ないや」
いちごどうふさん「っていうかあれだな
ピュレ噛みが狩人狙いだと考えるなら
ケイマンが狼だろうが何だろうが
占い噛み入らず霊から死んでることに違和感持たないとダメだったな
オースティンいちごどうふランとかになってる日の段階で
それを考えられなかったのがぬるかった」
倉田さんまあでも緋宵霜吊りかなぁ
カタバミさん「占い真狂はあんまり見てないんだけど」
凍傷さん「対抗→パオ→私
これで文句ないでしょ」
パオさん「うん、あんま吊られたらダメなんだよね
占い真狼だとしても潜伏狂人いるし」
緋宵霜さん「対抗狂読みしてるから今日出来れば狼吊りたい」
凍傷さん「◆カタバミさん 「明日凍傷さん吊りまでは確定路線だよね」
私最終日でよくない?必要ある?」
倉田さん「緋宵霜目線凍傷狂人ラムネエアコン●ならここは吊られちゃまずい場面だけど?」
緋宵霜さん「あ、やっぱまって」
カタバミさん「明日凍傷さん吊りまでは確定路線だよね」
凍傷さん「お前が嘘つきだよ!!>パオ」
ケイマンさん「バターが狐になれば良かったんだ」
パオさん「◆パオさん 「凍傷がパオ●出してきそうな雰囲気出してるから偽かな」
◆凍傷さん 「いや、ケイマン●だと思ってるから対抗狂のパオ村珪藻土●かなって思ってる>パオ」
う、うそつきッ!!」
アノマリーさん「改行入ってるからやり直し」
緋宵霜さん「完全に仕事終了したわけではないんだけどね」
緋宵霜さん「霊能結果が見えないから分からないけど狼2吊れてる可能性もそこそこ期待できると思う」
宗忠さん「いいリアクションじゃぞバター君」
凍傷さん「あーじゃあ対抗で良いよ
明日パオね」
カタバミさん「緋宵霜さんはお仕事終了なので吊って良いね」
ラムネさん「緋宵霜視点だと、村か潜伏狂人ってところ?」
緋宵霜さん「対抗吊るならそれでもいいよ、明日必ず吊ってくれるなら」
バターさん
!!!!!!???????」
凍傷さん「パオ吊って明日」
パオさん「珪藻土確定○か」
エアコンさん「ほな、霜とパオで終わりかあ」
カタバミさん「緋宵霜さんは対抗狼なら狼全露呈、凍傷さん視点はパオさんが狼濃厚かな」
珪藻土マットさん「緋宵霜吊り」
バターさん「おつでした」
緋宵霜さん「後はラムネさんが何者なのか」
凍傷さん「理由:パオ占ったら白出て詰みを遠ざけようとしてるでしょ??
とか言われるじゃんか絶対。
なので普通にここの色を見ます。初日のケイマン票が身内票に見えるよね
あと普通に初期に囲ってるよなって言う見方」
ケイマンさん「会話終了前に呪殺対応の有無の確認をしようとして狐いないのに気づいた」
珪藻土マットさん「おはよう」
緋宵霜さん理由:占いを除いた2択なんだけど、もしラムネさんで囲い見えてるならその日の段階で占いチャレンジ来ると思うんだよね。そう考えるとラムネさん非狼っぽく映るのでエアコンさんかな
パオさん「おはよう」
凍傷さん占いCO 珪藻土マット○
ラムネさん「おはよう」
エアコンさん「おはよう」
カタバミさん「おはようございます」
緋宵霜さん「占いCOエアコンさん●でした」
6日目の朝となりました。(20/06/12 23:15:50)
バターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バターさんを狙います。 >>> 緋宵霜 <<<
いちごどうふさん「最近MILDだから潜伏とか全然しないよ」
パオさんの独り言「狂人っぽいの居ないから狂欠けか潜伏死な気がする」
アノマリーさん「そもそも、狐いないの気づかなかった」
オースティンさん「アノマリーとピュレでさすがにどっちか狩人かなと思ってたけど占いも死んでたとは」
倉田さんの会話「と思う」
いちごどうふさん「占騙り狂噛みがおいしいのと
自分以外の灰噛まれた時に視点詰みが早まるとかそのくらいかなあ」
バターさんの会話「序盤で消えたかも」
珪藻土マットさんの独り言「共有は両方とも凍傷の敵」
倉田さんの会話「吊り逃れが全員村とも思いにくい」
倉田さんの会話「狩人はもうほぼいないしなー」
パオさんの独り言「緋宵霜真で見てるけどエアコン●出して来たら疑うかも」
カタバミさんの遠吠え「まぁ狩人死んでる気がするので、共有噛みでも良いかと」
アノマリーさん「両偽警察、そろそろ出動してええんちゃうか?」
なんか雨さん「WILDおおいしでも初日に出るレベル」
緋宵霜さんの遠吠え「噛みに関しては少し悩みます。共有噛むかもしれないです」
カタバミさんの遠吠え「エアコンさん●だすなら、ラムネさん噛みも良いかも」
倉田さんの会話「まー狩人の護衛先指示はちょっとやりすぎとは思うが」
オースティンさん「カタバミ◎からのピュレ噛みはそうなるよねえ」
カタバミさんの遠吠え「それすると、凍傷さん視点が厳しくなりそうだけど、それでも良いかも」
カタバミさんの遠吠え「それすると、凍傷さん視点が厳しくなりそうだけど、それでも良いかも」
緋宵霜さんの遠吠え「占い結果はエアコンさん●は絶対出します」
パオさんの独り言「占い二人吊って珪藻土かラムネか吊ったら終わりなのでは」
倉田さんの会話「誤った進行提示してたら切っていいけどそうじゃないしーという感想」
バターさんの会話「一択だったから逆にあざとく見えるんですよね」
緋宵霜さんの遠吠え「うーん、なんかすいません」
いちごどうふさん「今更だけど狐いない村の潜伏占いってリターンあんのかな」
パオさんの独り言「共有噛まないのは吊り増えを嫌ってなのか」
カタバミさんの遠吠え「昨日完全グレ噛んだのは失敗だったかも」
倉田さんの会話「そこまで目くじら立てることもないとは思うけど実質一択だったし」
緋宵霜さんの遠吠え「じゃあ自分の〇噛み、マットさん噛みます?流石に両偽疑われそうですが」
カタバミさんの遠吠え「とは言え、他に噛む場所もないので、ちょっと厳しい」
バターさんの会話「し」
バターさんの会話「ですね」
緋宵霜さんの遠吠え「あー、確かにですね」
倉田さんの会話「仕切ったから?」
バターさんの会話「凍傷の信用度が一気に下がってきたわ」
カタバミさんの遠吠え「共有噛みたいけど、占い真狼想定なら、1GJで詰みだから、狼はGJ出る場所を噛めないんだよね」
緋宵霜さんの遠吠え「そうですね」
倉田さんの会話「露骨に吠え減ってんな」
珪藻土マットさんの独り言「まー、LWでしょう。多分凍傷」
緋宵霜さんの遠吠え「明日エアコンさん●、共有噛みを想定してたのですがどうでしょうか」
オースティンさん「お疲れ様でした」
いちごどうふさん「アノマリー死んだのかわいそすぎるけど
票変えたのがケイマンとピュレだからしゃーないといえばしゃーない」
なんか雨さん「せやけど、占い即死させてのグレラン勝負になれば、狐とかケアせんでいいの楽すぎる」
カタバミさんの遠吠え「良くみたら完全グレー消滅してたわ」
5日目の夜となりました。(20/06/12 23:11:09)
オースティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
凍傷さん2 票投票先 → オースティンさん
倉田さん0 票投票先 → オースティンさん
バターさん0 票投票先 → オースティンさん
ラムネさん0 票投票先 → オースティンさん
珪藻土マットさん0 票投票先 → オースティンさん
オースティンさん8 票投票先 → 凍傷さん
エアコンさん0 票投票先 → オースティンさん
緋宵霜さん0 票投票先 → 凍傷さん
カタバミさん0 票投票先 → オースティンさん
パオさん0 票投票先 → オースティンさん
アノマリーさん「僕は悪くない。」
オースティンさん「まあ明日占い吊りにした方がいいかなと思うよ。進行」
凍傷さん「え、だって私ら護衛する必要ないでしょ?>パター」
ケイマンさん「狩人を殺せば潜伏勝負は出来るとは思うけどね」
バターさん今日はオースティン吊りで
オースティンさん「エアコンが今日囲われていちご-エアコン-凍傷とかがありそうではあるけど」
バターさん>凍傷
急に出しゃばらないで
凍傷さん「通じてないのは心だと思う>珪藻土」
パオさん「この信用展開で今更狩人なんか探してないでしょ>ラムネ
囲い発生している噛みだから今日の○二人は村で見ていいと思う(アピール)」
カタバミさん「狐いないから、案外グレー噛みでグレー狭めつつ潜伏狼残して村置きを狙うっていうのもあるかな、と思ったけどこの感じだとそれもなさそうかな」
緋宵霜さん「凍傷さんがあんま狼に見えないんだけどなぁ。狼あるんかなぁ」
凍傷さん「オースティン吊り、狩人は共有護衛ね」
珪藻土マットさん「凍傷と話が通じてない」
バターさん「もしくはカタバミさんかな」
バターさん「明日は共有のどちらか噛まれてますねきっと」
いちごどうふさん「でも実際吊り余裕4あるから占いいないくらいじゃないと狼きついよね」
ラムネさん「ケイマンが狼って意味と思われ」
エアコンさん「パオとエアコン占えば確○できるよ。」
凍傷さん「いや、ケイマン●だと思ってるから対抗狂のパオ村珪藻土●かなって思ってる>パオ」
パオさん「エアコンとラムネなら発言的にもタイミング的にもラムネ」
倉田さん「楽観的には考えたくないからね>凍傷」
ラムネさん「でも噛まれ先を見て狩人探しているのか、と言われるとそこも微妙」
なんか雨さん「両偽見えてるならピュレ以外噛むとこないわな〜
狐というバランサーを失ったとたんこの展開」
凍傷さん「いやケイマンは吊れてるでしょ…>倉田」
カタバミさん「両視点、対抗の○の一方は囲い濃厚ですね」
パオさん「凍傷がパオ●出してきそうな雰囲気出してるから偽かな」
ラムネさん「真狂だったら占いとっとと抜くだろうとか言われたけど、占い噛まないのって護衛警戒か両偽かじゃね?」
緋宵霜さん「オースティンさんで誤爆の線もあるから吊ってもいいよ」
珪藻土マットさん「ありがたいのはグレ噛みだからじゃなくて、潜伏狂人候補噛みだからだけどね」
凍傷さん「マットとパオだなグレは。あと対抗」
倉田さん「んでケイマンで吊れてない限り囲いありと」
エアコンさん「確○作らんのな」
オースティンさん「狼騙りが●を3つ出せる以上グレー噛みは特におかしくはないといえる」
緋宵霜さん「ただこれ・・・占い真狼もあるんか?」
宗忠さん「両偽見えてもカタバミまで届くか?って感じ」
カタバミさん「よくよく考えると狐いないのに信用勝負ってもなんかアレと言えばアレですよね」
緋宵霜さん「グレ噛みありがたい」
倉田さん「完グレ0か」
凍傷さん「で、えーと」
ラムネさん「占い決め打ちする場合は、明日くらいになるんかな」
凍傷さん「なんか雨とエアコン滅茶苦茶迷った。
占わなくて良かったわ」
珪藻土マットさん「え、そこ噛まれるの?」
エアコンさん「グレ噛むんやねえ」
パオさん「おはよう」
カタバミさん「グレー噛むの?」
凍傷さん「理由:◆オースティン 「なんとなくでアノマリーが人外な気がするから吊りたいかな」
これを起点に考える。
アノマリー投票に乗ったのはエアコンとなんか雨だね
◆エアコン 「●指定しつつ両方吊ろう」
これがどちらか真は考えずに吊り先が欲しい人外に見えますね」
珪藻土マットさん「おはよう」
バターさん「そこ噛むの?」
なんか雨さん「これは勝てないw」
エアコンさん「おはよ」
ケイマンさん「センサーとジェノサイドセンサーの違いが露骨に出たよ」
緋宵霜さん理由:占いに関しての発言多め、ただどれも強く踏み切れてない感じだよね。大分潜伏してる感あるから占いたくなりました
倉田さん「おはよう」
凍傷さん占いCO エアコン○
カタバミさん「おはようございます」
オースティンさん「おはよう」
ラムネさん「おはよう」
緋宵霜さん「占いCOパオさん〇でした」
5日目の朝となりました。(20/06/12 23:03:47)
なんか雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんか雨さんを狙います。 >>> 緋宵霜 <<<
ケイマンさん「今更感」
珪藻土マットさんの独り言

◆なんか雨さん 「なるほど>一応4吊で全ロラできるよね」
これ人外」
倉田さんの会話「最大狼2狂人1なのは確定するし(逆に言えばミスできない)」
いちごどうふさん「なんかすごい内訳になっててわろた」
倉田さんの会話「それならオースティン吊った方がいいね」
バターさんの会話「ケイマン○っぽいなー」
珪藻土マットさんの独り言「普通に考えたら、ピュレ投票者に狼がいそうってなるんだけど
あんまり普通じゃないんだよな」
緋宵霜さんの遠吠え「グレ噛みシマス」
バターさんの会話「凍傷のほうが信用度高いかな」
いちごどうふさん「しんだ」
カタバミさんの遠吠え「いいかな」
倉田さんの会話「バランス吊して勝てるならバランス吊するんだけどなー
ケイマンで吊れてると思う?」
ケイマンさん「反省しているんだから許してやれよ」
緋宵霜さんの遠吠え「明日でもいいですかね」
緋宵霜さんの遠吠え「ラムネさん占い、グレ噛みでカタバミさん残っても問題ないかと」
カタバミさんの遠吠え「確定○作るのはどうだろう」
倉田さんの会話「僕の中では、だけど」
カタバミさんの遠吠え「噛み合わせは、狐いない状況だとグレコンにしか見えないのであまりおすすめはしないですね」
緋宵霜さんの遠吠え「じゃあ今のうちに確定白作ります?」
倉田さんの会話「凍傷はラムネオースティンと初日に吊りたい候補に挙がったところを占っているのは印象良いんだけど、逆に言えば吊りやすそうなところ占っているともいえるから悩ましい」
カタバミさんの遠吠え「○は、お互いの囲い候補にしたいのと、私が噛まれない違和感を隠すためにあまり噛みたくないです」
ケイマンさん「その視点があったか」
緋宵霜さんの遠吠え「エアコンは絶対占いたくないから適当に白か噛み合わせ予定してます」
カタバミさんの遠吠え「6人でどこか吊って勝つなら、11→9→7→で3回噛まないといけないんですよね」
パオさんの独り言「エアコンめちゃめちゃ村陣営
下手したら狩人」
バターさんの会話「バランス吊りしてく?」
宗忠さん「シバき>ラムネ」
緋宵霜さんの遠吠え「 」
ラムネさんの独り言「焦って投票したらあかんかったわ。反省」
緋宵霜さんの遠吠え「じゃあ今日もグレ噛んじゃいますか?最悪噛み合わせも可」
バターさんの会話「信用勝負だねー」
ラムネさんの独り言「そういえば霊能にうっかり投票していた件」
倉田さんの会話「ケイマン村で見るなら(推理があってる前提なら)オースティンからだとは思うけど」
パオさんの独り言「ラムネが囲いっぽ過ぎて緋宵霜真or両偽に見える」
なんか雨さんの独り言「いちごぶどうと言われてもおかしくない名前だったな・・・」
緋宵霜さんの遠吠え「これからの噛み先に凄い困りますね」
カタバミさんの遠吠え「共有かグレー噛み。グレー噛むならなんか雨さんが噛みたいですね」
アノマリーさん「両偽なら狐の存在がバランサーになっているが、
狼側は狐探さなくても共有ふたつめて、カタバミが指定権握るのつれー;;」
4日目の夜となりました。(20/06/12 22:58:56)
いちごどうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
凍傷さん0 票投票先 → オースティンさん
なんか雨さん0 票投票先 → いちごどうふさん
倉田さん0 票投票先 → いちごどうふさん
バターさん0 票投票先 → いちごどうふさん
ラムネさん0 票投票先 → いちごどうふさん
珪藻土マットさん0 票投票先 → いちごどうふさん
オースティンさん3 票投票先 → いちごどうふさん
エアコンさん0 票投票先 → オースティンさん
緋宵霜さん0 票投票先 → いちごどうふさん
カタバミさん0 票投票先 → いちごどうふさん
いちごどうふさん9 票投票先 → オースティンさん
パオさん0 票投票先 → いちごどうふさん
ケイマンさん「基本的に両偽ばかり見る人がおかしいだけだと思う」
なんか雨さん「なるほど>一応4吊で全ロラできるよね」
バターさん「いちごだいふく?」
アノマリーさん「カタバミさんは可愛い女の子だから、そんな気持ち悪い笑い方しないぞ。」
凍傷さん「そうよ!面白くなんてないわ!人が死んでるのよ!」
いちごどうふさん「緋宵霜狼で狼全露出が濃いかなって思ってる>なんか雨」
パオさん「いとごぶどうだよちゃんと呼んであげて」
エアコンさん「COねえんだな。じゃあどっちでもいいよ」
オースティンさん「狐いないし占い狂狼ではどうしようもできないと言うなら●ロラから決め打ち路線になるんかな。緋宵霜真のいちごどうふ●が真実かどうかかなり微妙な感じあるけどもね」
凍傷さん「じゃあどこがよかった。
ふわふわしてるなんか雨と潜伏臭感じるオースティンと狼目で見てたケイマンから誘導受けてた君とで迷ったんだけど>パオ」
バターさんじゃあいちごなんとかさん吊り
なんか雨さん「最大生存者の1/3が狼陣営なんでさすがに共有が決めて
今日の感じだと緋の方信じたくなる」
ケイマンさん「wwwwwwwww」
いちごどうふさん「ケイマンとの相関見るならいちごどうふからの方がバランスは良いよな」
珪藻土マットさん「狼が鬼畜で真狂だったらベグってるだろうけど」
アノマリーさん「いつもは無駄に両偽いうのに本当に両偽のときには両偽言われないのって、
そろそろわかめて七不思議のひとつになりそう。」
カタバミさん「印象的には緋宵霜さんの方が非狼目だけど●先は凍傷さんの方が狼っぽいので悩ましいですね」
宗忠さん「◆カタバミさん  「狼はこれ結構きつそうだよね」
絶対、ニチャァって顔してましたよこいつ。」
パオさん「おもしろい…だと…
人が死んでるんだぞ!!(絶叫)」
緋宵霜さん「黒ランとか勘弁してよ」
凍傷さん「一昨日まで対抗狂のイメージだったけど昨日ケイマンが謎に対抗支援してたから真狼あるかもしれない>ラムネ」
なんか雨さん「ケイマン狼と考えてメリットを得られる事があんまりない
真狼仮定で互いに2w目まで発見主張だし」
倉田さん悩ましいけどいちごどうふからかなー
緋宵霜さん「対抗狂読みしてるからケイマンさん狼はそこそこありそうだとは思ってる、それ以上にエアコン占いたくないから投票したんだけど」
バターさん●ランも面白そう
パオさん「凍傷の方がよくしゃべるけど占い先はいまいちだなぁ昨日から」
カタバミさん「真狂だったならベグってる気がするんですよね。霊能噛んで●出るなら、狼は騙っている気がする」
バターさん>相方
どっち吊る?
凍傷さん「まあやっちゃった感は強い。なんか雨辺りと迷ったんだけどね>珪藻土」
なんか雨さん「なんでこの噛みこの結果で真狂濃厚とか言えるのかそれがわからない」
パオさん「噛み遅かったから単純な私は真狼だと思いました>ラムネ」
いちごどうふさん「じゃあケイマン狼なんじゃないの」
ラムネさん「(両偽だったらどうしようとか考えない)」
緋宵霜さん「ずっといちごぶどうさんだと思ってたんや、フルーティな名前だと思ってたんです」
凍傷さん「そうですよ>いちごどうふ」
ラムネさん「●乱舞か。占い真狼ではなく真狂濃厚になった感じ?」
エアコンさん「●指定しつつ両方吊ろう」
なんか雨さん「あんまり黒吊れたとは思ってないけど!」
ケイマンさん「凍傷め」
珪藻土マットさん「わざわざオースティンを占う必要があったのか」
いちごどうふさん「ラムネって凍傷の白だよね確か」
倉田さん「黒吊れた寄りに見てたんだけど占い結果そうなるのかー」
バターさん「霊能死んでしまったか」
パオさん「デスノートで投票してない?>ラムネ」
カタバミさん「霊能噛んで●乱舞、信用勝負って感じがひしひしとしてきますね」
オースティンさん「そっか。じゃあ緋宵霜が真だといいけどねえ」
凍傷さん「◆緋宵霜さん 「占いCOいちごぶどうさん●でした」
◆いちごどうふさん 「なまえちがうよ」 」
エアコンさん「まあ●出るよなあ」
ラムネさん「なんか、二日連続で投票先が死んでるんですけど」
パオさん「名前違ってかわいい」
宗忠さん「うせやろ.....」
凍傷さん「理由:○引きたいなら多分ケイマンに誘導かけられてたパオなんだよな。
まあ他行くか。
◆オースティン 「3票貰いが全員吊り逃れしてたね」
こういう正論で誘導かける位置は多分最後まで残るでしょう。
目立たなさからも潜伏したそうな気配を感じるので少し気にかかる。
○ならやっちゃったなって思う」
なんか雨さん「さいでっかー」
緋宵霜さん発言全体が狩人気にしてる感が半端ない。村としては気にしすぎな感じがあるので占いたいと思った
いちごどうふさん「なまえちがうよ」
倉田さん「霊能死んだかー」
パオさん「おはよう」
ラムネさん「おはよう」
バターさん「おはよう」
オースティンさん「おはよう」
凍傷さん占いCO オースティン●
カタバミさん「おはようございます」
緋宵霜さん「占いCOいちごぶどうさん●でした」
エアコンさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(20/06/12 22:52:08)
宗忠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宗忠さんを狙います。 >>> 緋宵霜 <<<
宗忠さんの独り言「かまれそー」
凍傷さんの独り言「占いCO オースティン●」
宗忠さんの独り言「霊能結果はっぴょう ケイマンさん●

【投票者】
凍傷 オースティン エアコン パオ

【シバき】
ラムネさん 0 票 投票先 → 宗忠さん」
凍傷さんの独り言「なんか黒出したいけどこわいの」
宗忠さんの独り言「いやええわ普通にやろう」
倉田さんの会話「朝には占いどっちか死んでそうではある」
凍傷さんの独り言「あと対抗●では?」
いちごどうふさんの独り言「っていうか指定すりゃいいのに」
ケイマンさん「センサーは必中だったが自分が圧倒的吊り位置だってことと相方を説得するのが遅れた」
いちごどうふさんの独り言「めちゃ人外狙うんだね
ケイマンもオースティンも潜伏役職感割とある位置だけど」
カタバミさんの遠吠え「良いと思います」
緋宵霜さんの遠吠え「どちらかに●打ちますね、110で噛みます」
パオさんの独り言「多分そろそろ偽占いから●が来る気がするから超速COなしの準備しとかないと」
カタバミさんの遠吠え「まぁ白打ちでも、凍傷さんが多分●出してくれるので焦らなくても良い気はしますが」
宗忠さんの独り言「狐かけ分かってるなら結果騙って狂人アピールもええかなぁ」
バターさんの会話「明日は指定かなー」
バターさんの会話「霊能結果が楽しみです」
緋宵霜さんの遠吠え「ではいちごさんに●打ち、平和なら適当に白でどうでしょう?」
カタバミさんの遠吠え「戦力削る意味ではなんか雨かさん辺りでも良いですね」
倉田さんの会話「緋宵霜は真占いなら占い先を吟味しておくれ
と言いながら緋宵霜の占い先投票なので動きとしては人外っぽいですね」
カタバミさんの遠吠え「いちごどうふさんは結構あり」
パオさんの独り言「あーこれエアコン狩人もあるな
ここでケイマン投票できるのは狩人もあり得る」
緋宵霜さんの遠吠え「個人的に打つならいちごさんだと思うのですがどうでしょうか」
宗忠さんの独り言「ラムネ潜伏狂人?」
緋宵霜さんの遠吠え「●ですか」
カタバミさんの遠吠え「あとはそろそろ●打ちした方が良いと思います」
パオさんの独り言「ケイマン発言は村っぽかったけど流石に残しといてもあれだから勢いで吊ってしまった」
緋宵霜さんの遠吠え「狩人生きていても占い護衛と願いましょう」
倉田さんの会話「ケイマンは珪藻土が囲われを主張か
昼に言ってないのでちょっと無理がある、人外でいいんかね」
緋宵霜さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みましょう、占い結果は白で続けます」
緋宵霜さんの遠吠え「さて、霊能結果見せたくないので霊能噛みます?」
宗忠さんの独り言「バターさん 0 票 投票先 → 倉田さん
草なんだ」
ケイマンさん「よし(ではないが)」
カタバミさんの遠吠え「霊結果隠したいね」
パオさんの独り言「エアコンが守ってくれ過ぎて潜伏狂人なんじゃないかと思ってる」
バターさんの会話「まあそこですね」
倉田さんの会話「結局ケイマン吊るんだ」
カタバミさんの遠吠え「ケイマンさんお疲れさまでした」
緋宵霜さんの遠吠え「ケイマンさんお疲れ様ですー」
凍傷さんの独り言「これ囲えてないな
黒出すか」
3日目の夜となりました。(20/06/12 22:46:57)
ケイマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
凍傷さん0 票投票先 → ケイマンさん
なんか雨さん1 票投票先 → パオさん
倉田さん1 票投票先 → オースティンさん
バターさん0 票投票先 → 倉田さん
ケイマンさん4 票投票先 → 珪藻土マットさん
ラムネさん0 票投票先 → 宗忠さん
珪藻土マットさん1 票投票先 → オースティンさん
宗忠さん1 票投票先 → オースティンさん
オースティンさん3 票投票先 → ケイマンさん
エアコンさん1 票投票先 → ケイマンさん
緋宵霜さん0 票投票先 → エアコンさん
カタバミさん0 票投票先 → パオさん
いちごどうふさん0 票投票先 → なんか雨さん
パオさん2 票投票先 → ケイマンさん
オースティンさん「吊り逃れを狩人保護と考えて残すと人外保護するパターンの方が多いよ。狩人は1で人外は4くらいなのだからね」
いちごどうふさん「はい」
エアコンさん「パオは吊るな」
宗忠さん「草」
倉田さん「いちごどうふは役職くらい把握してね」
凍傷さん「でもまあなさそうかな」
ケイマンさん「緋宵霜は真占いなら占い先を吟味しておくれ」
いちごどうふさん「狩人とか気にしないなら別だけど
占い生きてるうちはこういう吊り方の方が良いと思う>宗忠」
凍傷さん「ケイマンはCOあるなら言っていいよ
指定だけどほぼ吊れるから」
なんか雨さん「自分で吊っておいてなんだけど、パオ削ってからアノマリー吊ったやつでいいんでね」
パオさん「◆ケイマンさん 「狼は投票結果見てないと思う。そこから狼狙おう」
これ結構真理のときある(経験談)」
カタバミさん「私は割とオースティンさんの考えに同意なんだけど、珪藻土さんはなぜその発言が人外目に見えるの?」
ケイマンさん「水酸化カルシウム」
凍傷さん「2票貰いだったけどそれとない発言稼ぎが目立ったからね>パオ」
緋宵霜さん「対抗のフットワークの軽さ的に狂人想定ぽ」
ケイマンさん「狼は投票結果見てないと思う。そこから狼狙おう」
宗忠さん「倉田吊りたいのか...>いちご」
珪藻土マットさん「◆オースティンさん 「吊り逃れのピュレが噛まれたなら残った吊り逃れのケイマン指定でよいと思う」
オースティン指定でよいと思う」
いちごどうふさん「少なくともグレランで吊る位置ではなくなった
別に白いわけではない」
なんか雨さん「(狂人吊っても勝てないんだけどね〜)」
パオさん「何をかけられるんですか」
エアコンさん「たかが1回の吊りで欠けて」
ラムネさん「初日の投票結果って、かなり重要だよ >パオ」
なんか雨さん「真狂なら別にどっちでもいいから噛みに行けばいい話だし」
緋宵霜さん「狐いたらどう見てたんか単純に知りたいから教えて>珪藻土マットさん」
なんか雨さん「内訳が真狼で占われにきてる狂人かと思ったな>パオ」
ケイマンさん「パオにバケツ一杯かけよう」
いちごどうふさん「ケイマンは明日でいいんじゃない
ピュレ投票者の灰一人だけになったからそこがいいな
倉田」
バターさん今日はグレランで
凍傷さん「ケイマンおすすめです」
カタバミさん「グレーだとパオさんが気になったけど人外なら狐目っぽいんだよね(ただしこの村に狐はいない)」
パオさん「よく見てるね〜>ラムネ」
ケイマンさん「霊能結果白なら役職欠けも追ったほうがいいかもしれない」
なんか雨さん「狩人消えた可能性は結構上がっちゃったから、人外のが有利になりそうだけどね」
凍傷さん「ピュレ噛みは私を噛みたい噛みですよね>パオ
対抗狂だと思ってたけど狼あるのかもしれない」
珪藻土マットさん「緋宵霜は真狼決定ね。狐いないし」
パオさん「してい、していいよ(言いたいだけ)」
オースティンさん「吊り逃れのピュレが噛まれたなら残った吊り逃れのケイマン指定でよいと思う」
ラムネさん「パオは自分吊りたがってたもんね」
倉田さん「ラムネ占いも良い。」
緋宵霜さん「グレランでいいんでない?」
エアコンさん「していしてもいいお」
パオさん「正直どっちでもいい」
倉田さん「珪藻土マット占いは印象いいな(個人の感想です)」
パオさん「凍傷ラムネ占っちゃうのか」
バターさん指定とグレランどっちがいい?
エアコンさん「ち」
ケイマンさん「アノマリーの人物像なら一定の発言力があるから狼吊れてると思う
ピュレは占い両偽みせたい狂人だと思う。具体的には両白に対する反応が他と違う、とかだな」
なんか雨さん「でも夜の間に思ったのだ、狐無し村なら村人も全力で吊逃れすべきだと」
パオさん「完グレ噛みとは余裕ね」
凍傷さん「理由:ケイマン狼だろうなと思いつつ3票入ってるので外します。
放っておいても吊れそうだし。
◆ラムネ 「なんか雨も村なの? >凍傷」
これ聞かれるのが少しおかしかったので占う。
◆凍傷 「黄色アイコンは村。
じっちゃがそう言ってた」
これに対するレスではあるけど、そこまで突っ込むことじゃないよな。と思った。
話のネタが欲しい、発言稼ぎのように見えたよ。」
珪藻土マットさん「おはよう」
オースティンさん「3票貰いが全員吊り逃れしてたね」
いちごどうふさん「めちゃくちゃ狩人狙いの噛みしよるな」
宗忠さん霊能結果はっぴょう アノマリーさん〇

【投票者】
なんか雨、オースティン、エアコン、ケイマン(票替え)、ピュレ(票替え)
緋宵霜さん発言中身がないよね。ほかにも結構いるけど。引き分け前提で考えてるのもなんかあれだし占ってみたい位置だった
なんか雨さん「吊逃ればっかりでにわか雨」
ラムネさん「おはよう」
カタバミさん「決戦投票者全員票替えしてるの最高に不安になるんだけど」
バターさん「おは」
倉田さん「ピュレ噛まれるのは草」
凍傷さん占いCO ラムネ○
パオさん「おはよう」
オースティンさん「おはよう」
緋宵霜さん「占いCO珪藻土マットさん〇です」
カタバミさん「おはようございます」
エアコンさん「狼吊れたかな〜」
3日目の朝となりました。(20/06/12 22:39:26)
ピュレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピュレさんを狙います。 >>> 緋宵霜 <<<
宗忠さんの独り言「霊能結果はっぴょう アノマリーさん〇

【投票者】
なんか雨、オースティン、エアコン、ケイマン(票替え)、ピュレ(票替え)」
凍傷さんの独り言「うーんどっちだ」
倉田さんの会話「おまかせー」
パオさんの独り言「◆パオさん 「なんで緋宵霜は左上の人を占なったの?」
占なった、の送り仮名に違和感があった といえば吊られなかったかもしれない」
倉田さんの会話「占われるかもだけど」
バターさんの会話「グレランか指定のどっちがいいか聞きますかね」
倉田さんの会話「ピュレがケイマンからアノマリーに変えているのでピュレからかなぁ」
倉田さんの会話「まーアノマリーも吊り逃れしてるか」
アノマリーさん「これだから狩人嫌いなんだよな。いつも村に誘導されて死ぬ。」
緋宵霜さんの遠吠え「いや占い先として不自然すぎてちょっとキツイ、120で」
ケイマンさんの遠吠え「センサー間違ってたらすまんな」
バターさんの会話「ですね」
倉田さんの会話「とりあえずピュレもケイマンも吊り逃れしてるからどっちも吊りたいですねぇ」
ケイマンさんの遠吠え「私に黒投げてくれよ」
緋宵霜さんの遠吠え「対抗が結構信用取ってくれそうですがそれでも信用勝てるように頑張ります」
パオさんの独り言「ちなみに緋宵霜への発言は突込みじゃなくてもっと喋らせようと思って聞いただけなので、それをわざわざピックアップしたのが目をつけられた感ある」
カタバミさんの遠吠え「緋宵霜さんはどうしたい?」
緋宵霜さんの遠吠え「じゃあピュレさん噛みますか。適当に白投げますね」
カタバミさんの遠吠え「ピュレさん占いあるね」
ケイマンさんの遠吠え「間違いない」
なんか雨さんの独り言「狐いないんだから、村人もガンガン吊逃れすべきだな」
カタバミさんの遠吠え「良く見たらピュレさんもか」
バターさんの会話「再投票にしたかったので」
ケイマンさんの遠吠え「狩人アノマリー
狼でないにも関わらずテンションが不安定

占いピュレ
両白の扱いを白いで留めるのは両偽が見えないように発言しているから。狐の話題に触れないのは占われ回避とみれる」
緋宵霜さんの遠吠え「狐いないと分かってたら潜伏結構あるんで怖いんですよねー」
倉田さんの会話「なるほど」
宗忠さんの独り言「結果騙りもありカ?」
バターさんの会話「あえて入れました」
カタバミさんの遠吠え「アノマリーさん票替えしてるし案外吊れたもあるかも」
凍傷さんの独り言「対応!!!しなくて!!!!いい!!!!ひゃっほう!!!!!!」
ラムネさんの独り言「狐増える増えるやりたい・・・」
パオさんの独り言「そこ吊れる村凄い」
いちごどうふさんを占います。 >>> ピュレ <<<
緋宵霜さんの遠吠え「個人的にはなんか雨さんかなと思ったんです」
倉田さんの会話「ピュレ
ラムネ
オースティン
ケイマン
珪藻土マット
いちごどうふ
アノマリー
パオ
エアコン
なんか雨

初日の雑感。上に行くほど吊りたいところ。」
倉田さんの会話「カタバミは確定○ですよ」
カタバミさんの遠吠え「狐もいないし霊能噛みでも良いけど」
アノマリーさん「つらい。」
カタバミさんの遠吠え「潜伏占い狙うんならパオさんかな」
2日目の夜となりました。(20/06/12 22:34:44)
アノマリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
凍傷さん0 票投票先 → ケイマンさん
なんか雨さん0 票投票先 → アノマリーさん
倉田さん0 票投票先 → ピュレさん
バターさん0 票投票先 → カタバミさん
ケイマンさん4 票投票先 → アノマリーさん
ラムネさん2 票投票先 → ピュレさん
アノマリーさん5 票投票先 → ケイマンさん
珪藻土マットさん0 票投票先 → ケイマンさん
宗忠さん0 票投票先 → ラムネさん
オースティンさん0 票投票先 → アノマリーさん
エアコンさん0 票投票先 → アノマリーさん
緋宵霜さん0 票投票先 → ピュレさん
カタバミさん1 票投票先 → パオさん
いちごどうふさん0 票投票先 → ケイマンさん
ピュレさん3 票投票先 → アノマリーさん
パオさん1 票投票先 → ラムネさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
凍傷さん0 票投票先 → ケイマンさん
なんか雨さん1 票投票先 → アノマリーさん
倉田さん0 票投票先 → ピュレさん
バターさん0 票投票先 → カタバミさん
ケイマンさん3 票投票先 → 珪藻土マットさん
ラムネさん2 票投票先 → ピュレさん
アノマリーさん3 票投票先 → パオさん
珪藻土マットさん1 票投票先 → ラムネさん
宗忠さん0 票投票先 → なんか雨さん
オースティンさん0 票投票先 → アノマリーさん
エアコンさん0 票投票先 → アノマリーさん
緋宵霜さん0 票投票先 → ピュレさん
カタバミさん1 票投票先 → パオさん
いちごどうふさん0 票投票先 → ケイマンさん
ピュレさん3 票投票先 → ケイマンさん
パオさん2 票投票先 → ラムネさん
珪藻土マットさん「狐がいなくても普通に村やるのか」
アノマリーさん「左上占いって別におかしくなくね?っていう違和感」
なんか雨さん「初日から占いの内訳わかるエスパー大杉村」
凍傷さん「わぁい>ピュレ」
エアコンさん「パオはなんか持ってんだよ。言わせんな恥ずかしい絶対吊るな」
パオさん「どんな違和感?>アノマリー

この突込みも違和感ある?」
緋宵霜さん「気分、隣が左しかいないしどうせならって感じ。一番左の列3人で悩んだ>パオさん」
凍傷さん「対抗が信用取る気ないので狂人すねこれ。
狼なら狐居ないの見た途端やる気出すと思うんで」
アノマリーさん「パオさんのその突っ込みは違和感あるな。
◆パオさん 「なんで緋宵霜は左上の人を占なったの?」」
いちごどうふさん「なんか知らんけど続けるみたいですよ>珪藻土マット」
カタバミさん「私視点だと初手囲いないから占いは真狂っぽいかな
狼が狐いないの気付いてたなら全潜伏もあながちありそうだよね」
ラムネさん「信頼もラインも人狼側がやろうと思わなければ成立しないし、実力的にできる人ってあまりいないよね >アノマリー」
バターさん潜伏占いとか霊能はやめてね
オースティンさん「なんとなくでアノマリーが人外な気がするから吊りたいかな」
宗忠さん「なんでワイの投票先分かったんエスパーか?>珪藻土」
パオさん「なんで緋宵霜は左上の人を占なったの?」
なんか雨さん「狐いない信用勝負なんて判別できる気しないからやめて(でも占い噛まないで)」
凍傷さん「知らんけど黄色アイコンのカタバミ村だったから村じゃないの(鼻ホジ)>ラムネ」
珪藻土マットさん「カタバミから宗忠はなんか雨に投票
オースティンからなんか雨はカタバミに投票で引き分け」
アノマリーさん「狐いないんならせっかくなら信用勝負してみればって思うんだけどね。
即噛み展開か占いGJ展開ばっかでつまらん。」
バターさん「人も狼も仲良くやっていけるよ」
ケイマンさん「信用はフラットやろ」
なんか雨さん「アノマリーのネタに乗っかるスピード遅いの吊りたくてにわか雨」
倉田さん「じゃーグレランでよろしく」
凍傷さん「だから占ったんだけど見事に村引きましたね…>アノマリー」
ラムネさん「なんか雨も村なの? >凍傷」
ピュレさん「凍傷信じる」
緋宵霜さん「真占いにしか出来ない銃殺という権利が行使されないって辛い、だれか助けて」
凍傷さん「信用勝負なら負けませんよ!」
アノマリーさん「黄色いアイコンは狐のイメージのほうが強いが」
ケイマンさん「普通や」
エアコンさん「わかりますか、「エアコン」ですよ
「コンlが「エア」なんです
つまり狐が空気!私は全てを見通していた・・・」
凍傷さん「妖狐0」
ケイマンさん「ようこいないならおはようるふ」
倉田さん相方バターであってる
珪藻土マットさん「初日引き分け処理かな」
ラムネさん「GMのうっかりは気にしない。人外を滅すればよし」
凍傷さん「え、ほんまやw」
いちごどうふさん「しなかった」
凍傷さん「黄色アイコンは村。
じっちゃがそう言ってた」
パオさん「狐なしで2-1 面白そう」
いちごどうふさん「このあと共有が霊CO撤回して霊欠けが判明する」
バターさん「共有CO 相方倉田さん」
なんか雨さん「占い死んだら終わりゲー」
緋宵霜さん「折角銃殺狙いで頑張っていこうと思ってたのに」
カタバミさん「狼はこれ結構きつそうだよね」
倉田さん共有CO
ケイマンさん「2ー1」
オースティンさん「本当だ狐入ってないね。狼早吊り村か」
アノマリーさん「あれ、マジで狐いないじゃんwwwww」
ラムネさん「カタバミが人気者だということを把握した」
バターさん狐いないのか!
凍傷さん「これはグレラン」
倉田さん「狼VS村の陣営戦ですな
カタバミありがとう」
ピュレさん「カタバミが白い」
いちごどうふさん「ちょうど10秒で出たんだね」
なんか雨さん「実質妖狐のカタバミに◎なんてって思ったら本当にいない」
ラムネさん「おはよう。また初日先生が死んでる」
ケイマンさん「2ー0」
エアコンさん「おはよう!」
宗忠さん霊能CO
緋宵霜さん左上の人占いです
カタバミさん「わー、私真っ白」
パオさん「あほんとだ妖狐ゼロか」
凍傷さん「理由:黄色アイコンは狐だってばっちゃが言ってた
ちょうど左にいるし占います占います」
ピュレさん「おはよう」
宗忠さん「ぐっもーにん」
緋宵霜さん「占いCOカタバミさん〇です」
珪藻土マットさん「おはよう」
バターさん「おはようこ」
凍傷さん占いCO カタバミ○
ケイマンさん「おはようこ」
なんか雨さん「晴れない」
カタバミさん「狐なんていなかったのだ・・・」
倉田さん「おはよう」
パオさん「おはよう」
アノマリーさん「おはよう」
オースティンさん「おはよう」
カタバミさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/06/12 22:24:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緋宵霜 <<<
凍傷さんの独り言「占いCO カタバミ○」
アノマリーさんの独り言「おはよう」
アノマリーさんの独り言「おはよう」
倉田さんの会話「がんばりましょう!」
カタバミさんの遠吠え「了解です」
ケイマンさんの遠吠え「ちょっと待て狐いないぞ」
バターさんの会話「こちらこそ」
緋宵霜さんの遠吠え「120で噛みます」
倉田さんの会話「いえいえ、当方センサー錆びてると思うのでよろしくお願いしますね。」
アノマリーさんの独り言「GM村たて感謝」
緋宵霜さんの遠吠え「では初手カタバミさん囲いますね」
カタバミさんの遠吠え「即抜き方針ならなしでも頑張りますので、無理なく理由作れるなら囲っても良いかもくらいで」
バターさんの会話「ありがとうございます。」
倉田さんの会話「OK」
カタバミさんの遠吠え「自分もそれほど潜伏強くないので、囲っても良いかも」
緋宵霜さんの遠吠え「囲い必要ならしますがどうしますか」
倉田さんの会話「フルオープンでもいいですよ」
バターさんの会話「●出ない限り両方COでいいですかね」
緋宵霜さんの遠吠え「分かりました。騙り頑張ります」
バターさんの会話「私も出たいです」
なんか雨さんを占います。 >>> ピュレ <<<
カタバミさんの遠吠え「それなら緋宵霜さんに騙りは任せようかな」
ケイマンさんの遠吠え「特にない」
倉田さんの会話「騙りではなく、ね」
凍傷さんの独り言「対応殆ど用意してないぴえん」
宗忠さんの独り言「最近のトレンドに乗るなら霊能潜伏やな!」
倉田さんの会話「基本的には出るつもりです」
緋宵霜さんの遠吠え「潜伏苦手なんで騙りたいです」
バターさんの会話「COされますか?」
凍傷さんの独り言「GMさん村建て管理ありがとうございます」
カタバミさんの遠吠え「何かやりたいことなどあります?」
ケイマンさんの遠吠え「よろしく」
アノマリーさんの独り言「はwwww またかよ!w
だから嫌いなんだっていってるでしょう!w」
凍傷さんの独り言「他人事ていざ考えると難しいな」
ラムネさんの独り言「にーと」
凍傷さんの独り言「まーた狂人」
パオさんの独り言「気楽にやろう」
パオさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
緋宵霜さんの遠吠え「宜しくお願いします」
カタバミさんの遠吠え「よろしくお願いします」
バターさんの会話「こんばんわ」
倉田さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/06/12 22:20:04)
ゲームマスター「開始」
ケイマンさん「頑張ろう」
凍傷さん「私以外の陣営なんてしらなーい」
エアコンさん「よよしくおねねがしまま」
倉田さん「よろしく」
カタバミさん「よろしくお願いします」
なんか雨さん「よろしくね」
ラムネさん「そろそろ役職ください」
アノマリーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター確認しましたのでこれより1分後に開始します。一言他人事をどうぞ
バターさん「よろよろ」
ゲームマスター「@1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター22:16で更新をしてください。参加意思を確認します
kariさんがパオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 22:15:14)
ゲームマスター「もうしばらくお待ちください」
Hotさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがHotに名前を変更しました。
Hotさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 22:13:29)
ゲームマスター「ズサ優先で1枠」
kariさんがピュレに名前を変更しました。
kariさんがアノマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがいちごどうふに名前を変更しました。
ピュレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 22:07:20)
ゲームマスター「現在赤2。22:10以降は随時更新です」
kariさんがカタバミに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ。案山子?さんどうもありがとうございました」
渡部建47歳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
オームさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いちごどうふさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/06/12 22:04:26)
kariさんがオースティンに名前を変更しました。
kariさんがなんか雨に名前を変更しました。
kariさんが倉田に名前を変更しました。
kariさんがケイマンに名前を変更しました。
kariさんが緋宵霜に名前を変更しました。
カタバミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 22:01:35)
綾鷹さんがラムネに名前を変更しました。
kariさんが渡部建47歳に名前を変更しました。
kariさんが宗忠に名前を変更しました。
kariさんが珪藻土マットに名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
kariさんが凍傷に名前を変更しました。
kariさんがバターに名前を変更しました。
渡部建47歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:57:50)
ゲームマスター「一応枠を拡張します」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
緋宵霜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:56:16)
エアコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:55:52)
オースティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:53:46)
ゲームマスター「次回22:10更新確認」
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
宗忠さん「こばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:51:26)
珪藻土マットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:48:39)
オームさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:44:37)
ゲームマスター「3名様いらっしゃいませ」
アノマリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:40:06)
ラムネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:36:53)
ケイマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:34:10)
ゲームマスター「皆さんいらっしゃいませ」
バターさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:23:38)
倉田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:20:53)
kariさん「こんばんは」
凍傷さん「速く回して二村目も…回しませんか…(チラッチラッ)」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:06:30)
なんか雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:06:23)
凍傷さん「こんばんは
村建て準備してたら村が建っていたので思わず入ってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/12 21:05:10)
ゲームマスター「テンプレ借りました。22時更新確認」
ゲームマスター最初に目を通してね→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  (pukiwiki)

*禁止していること*
生存中の二窓/シスコピ/迷惑行為(ログ破壊などなど)/村人騙り/過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動/ゲーム放棄/2行以上のAA/初日の早噛み(定義:能力発動時間前の噛み操作) ※初日以外は特に規制していないけど、空気読んで

*できればやめてほしいこと*
占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね
前日、および昼間の初心者CO  ※人狼、共有の場合は仲間や相方さんに相談してね
おはステ、完ステ  ※戦略的ステもあるので禁止とは言わないが、積極的に喋ってほしい

*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
※トリップなしのkariや案山子はけることがあるので要注意
戻る