過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ソルト
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
プリングルズ
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイーダ
◆SKnMTNAPrw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガンジー旋風脚
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロキソニン
◆uoBcFWecVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
未来永劫
◆k0cUZ67/cM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊藤ハム
◆aM/SiLoKZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊野
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
花王
gim ◆sAUMHat9Xc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さとう
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリシア
雪月花 ◆d/6XtvVv2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
現実逃避
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
燎原の火
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グーテンベルク
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澄空
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 恋い焦がれて普通村 〜 154168番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未来永劫さん「反論する気がないのに自分の正当化をして自ら論理破綻を咬ましてるし箔だけのベテランだよね。正攻法でしか勝てない奴より奇策でも勝とうと模索し敵地でありながら6割以上勝利する正邪以外やりがいを感じる相手がいないのが残念だよ」
さとうさん「そうですね
交換日記しましょう」
ガンジー旋風脚さん「ま、なんせおつかれちんぽこーん」
ガンジー旋風脚さん「メリットもデメリットもある感じ」
ガンジー旋風脚さん「真偽不明の方が死体なしとかの目もあるし、真の印象は良し悪しじゃない?>そると」
未来永劫さん「やはり頭がおかしかったか」
ソルトさん「>燎原の火
いいと思う。日記の有無で真の印象高まったから」
グーテンベルクさん「まあ噛めなかったんですけど」
ガンジー旋風脚さん「別に反論する気もないけどね
というか、見てて俺が先に不快になってるから、正当防衛どうこうなら俺にも適用されるねやったー」
グーテンベルクさん「この前日記出す出さないみたいな話してた当人が反射で霊護衛日記出しちゃったらまずいわな」
未来永劫さん「お疲れ様です。ガイジ以外」
燎原の火さん「やっぱり日記提示は悪だったな。
本当に占い噛みきたらやばかったわ。」
ソルトさん「>未来永劫さん
ガンジーさんも言い過ぎですね。
お互いごめんなさいして明日以降も楽しくプレイできるとキレイに終われますね」
現実逃避さん「GMさん同村さんありがとうございました
お疲れさまでしたー」
未来永劫さん「◆ガンジー旋風脚さん 「不快かどうかは、言った側じゃなく言われた側が判断することじゃないかなあ」
言質とってますから反論は一切無効です」
グーテンベルクさん「共有がすごかったねで済ませてもいいんだけど狼陣営としてはそーもいかない」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ガンジー旋風脚さん「実際言えば、3夜に詰みどうこう計算して噛め、ってのも酷な話だけどね」
グーテンベルクさん「村建て同村あり」
未来永劫さん「ガイジの件は正当防衛なので認めません>ソルト」
ソルトさん「>未来永劫
今日は早々に○もらったので普段とは違うテイストで挑んでみましたが難しいですね」
グーテンベルクさん「まあでも霊護衛の日記提示する狩人だし通りそうではあったなー」
グーテンベルクさん「かといってさとう噛みも勇気がいるな」
未来永劫さん「煽っていることは不快を感じないと?頭大丈夫ですか?私は不快ですよ」
グーテンベルクさん「マジで甘えが出たわ」
グーテンベルクさん「俺●から完璧な占い指示という最善の道は取れないだろうと無意識で考えてたな」
未来永劫さん「頭が固いわけではなく自分本位の進行と想定を組んでる猪タイプなのはわかっています。狂人なんでその説は申し訳ないです>ソルト」
ソルトさん「>未来永劫
すくなくとも私は不快です
感想戦はいいですが言葉遣いは気を付けましょう」
ガンジー旋風脚さん「不快かどうかは、言った側じゃなく言われた側が判断することじゃないかなあ」
未来永劫さん「不快にさせていませんしガイジが煽っているの見てから言っているのでしょうか」
ソルトさん「>未来永劫
3日目の時点で最終日までの道筋は頭の中で固まっていました」
ガンジー旋風脚さん「なんなら燎原吊りも有り得たって話やね」
アルティナさん「伊藤ハムさん吊ったのは、あの時点では占いのどっちかが真なのは確定していませんでしたので両占い視点で人外が1以上減るようにしたかった話です
花王さん狐が濃いとは思っていましたので信用が上のさとうさんに占ってもらう」
グーテンベルクさん「安全策を取ろうとしたら潜伏狂に頼るしかない状況にいつのまにかなってた」
燎原の火さん「さとうだけにな」
未来永劫さん「村人はその程度で考えが変わるようなソルトでもアイーダでもアルティナでもないと思います」
グーテンベルクさん「いやまあ甘えすぎたか」
さとうさん「3日目夜さとう噛みはおいしい」
ガンジー旋風脚さん「さとう即噛みはありやね
したら狐にも吊りを使えた」
ソルトさん*禁止していること*
過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動
燎原の火さん「それやられたらトラウマになるよ>グーテンさん」
さとうさん「さとういつでも噛めるし
なんなら噛んだ後に狂人主張してもゴリ押せば●ひとつくらいは通りそうじゃない」
未来永劫さん「さすがガイジよく状況を見てないようです」
ガンジー旋風脚さん「1ミリも役に立ってない狂人の言葉は、さすが、重みがあるなあ」
グーテンベルクさん「あとなんとかの火を噛まずにそのままさとう噛みがあるな」
未来永劫さん「役職センサーもなかったみたいなので狂人にはどうにもできませんね、はい」
澄空さん「短小包茎には出せない効果音です」
燎原の火さん「村たて・同むら感謝です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さとうさん「はい」
燎原の火さん「ちんぽです。」
熊野さん「むらたてあざまる」
澄空さん「村建てありー」
さとうさん「おちんぽずどーんってなんですか?」
未来永劫さん「そういうのを噛みの責任がないという」
ロキソニンさん「お疲れ様でし」
アルティナさん「村役に過剰なストレスを与えましたがなんとかしました」
グーテンベルクさん「おちんぽずどーんってなんですか?」
プリングルズさん「お疲れさまでした。反省ポイントが多すぎるので、ログを見ながら反省します」
現実逃避さん「お疲れさまでした」
ソルトさん「おつおつ」
アイーダさん「おつ」
燎原の火さん「お疲れ様でした。」
澄空さん「お疲れ様でござった」
アルティナさん「お疲れ様です」
さとうさん「おつ」
ガンジー旋風脚さん「おちんぽずどーん」
グーテンベルクさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/06/10 23:53:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ソルトさん1 票投票先 → プリシアさん
プリシアさん2 票投票先 → ソルトさん
澄空さん0 票投票先 → プリシアさん
現実逃避さん「間違っても潜伏狂を噛みたくなかったとかですかねえ?」
アイーダさん「潜伏狂候補を広くとるってことだろ
昨日見てないから君がCOしてたらごめんね」
アルティナさん「霊能と勝負するよりは狂人に期待する方が期待値高いですね」
グーテンベルクさん「もう触る価値もないだろそれ」
ソルトさん「ですよねー」
燎原の火さん「いや真の○に潜伏狂人いたら勝ちでしょ」
澄空さん「さとうの○です。以上」
未来永劫さん「霊能と殴りあいする以外に勝ち目ないんですけど、頭大丈夫ですか」
ソルトさん「村アピどうぞ」
プリシアさん「再投票になったら澄空だ」
ガンジー旋風脚さん「悲しいなあ」
澄空さん「わかメモは2日前に閉じた」
プリシアさん「投票券がないってなんですか」
未来永劫さん「村人以上に狼のブレインがいなかった」
アルティナさん「ガンジーに暴力をふるうからこうなりました>狼」
澄空さん「もう投票したよ」
プリングルズさん「狩人なしで、さとうは花王占い。その次までLWは占われないから」
未来永劫さん「霊能噛むんですか?頭大丈夫ですか」
プリシアさん「・・・・・・・・・」
澄空さん「ああ、含みもたせたけど普通に村人」
グーテンベルクさん「分岐があるとすれば俺囲いとガンジー噛みぐらいじゃないか」
ソルトさん「村人騙りはNGよ」
未来永劫さん「はい」
現実逃避さん「お疲れさまでした」
現実逃避さん「あれ、澄空狂かと思った」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
澄空さん「テンプレは確認したね?」
グーテンベルクさん「いやさとうはもう噛むしかない」
8日目の朝となりました。(20/06/10 23:49:36)
現実逃避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現実逃避さんを狙います。 >>> プリシア <<<
現実逃避さんの独り言「負けたね」
燎原の火さん「なんで投票が遅れてる!?w」
7日目の夜となりました。(20/06/10 23:49:27)
未来永劫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ソルトさん0 票投票先 → 未来永劫さん
未来永劫さん4 票投票先 → プリシアさん
プリシアさん1 票投票先 → 未来永劫さん
現実逃避さん0 票投票先 → 未来永劫さん
澄空さん0 票投票先 → 未来永劫さん
プリングルズさん「反省点多すぎた。吊り数のことすっかり頭から抜けるとか」
アルティナさん「いやそのつもりはなかったですね>グーテンベルクさん」
プリングルズさん「あとは、呪殺の時占い噛んだのが悪かったという」
さとうさん「なってた」
燎原の火さん「今北産業用。
真の○に潜伏狂人がいたら狼勝ち。
しかしグレに潜伏狂人。
村勝ち確定。」
アルティナさん「その場合おそらくですが未来永劫さんを指定していたと思います>プリングルスさん」
グーテンベルクさん「アルティナって三日目俺○なければどっかで指定入れてた?」
さとうさん「ならねーか」
ガンジー旋風脚さん「グレがつまりきった奴?」
アルティナさん「お疲れ様でした>相方さん」
さとうさん「パンダ同士だと灰吊りになるんじゃない」
アイーダさん「寝るわ、ばいばい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
現実逃避さん「永劫足掻かないの?」
未来永劫さん「投票欄がないのにみんなひどいなぁ」
未来永劫さんはいじゃ最終日プリシア吊りでお願いします
プリングルズさん「伊藤ハムでなく、澄空●が正解だったんだろうね。ごめんねー」
現実逃避さん「じゃあ永劫か」
プリシアさん「でも未来永劫に投票するしかないんだわ」
澄空さん「あ、オレも沈投済みなので」
アイーダさん「グレに潜伏狂でよかったね」
未来永劫さん「どうしたらいいのでしょうか」
アルティナさん「しかし指定が○役全露出でした
狼からすればおいしかったでしょう」
未来永劫さん「未来永劫投票欄がありません」
プリシアさん「伊藤ハムも澄空も間違えました」
アイーダさん「おつ」
プリングルズさん「でも、狂狼が殴り合いわないといけない状況だから勝ち目はない、と」
熊野さん「このLWや潔し」
ソルトさん「未来永劫投票沈黙済み」
澄空さん「特に言うこともない」
未来永劫さん「私も村アピないです」
現実逃避さん「どっちもアレなんだよなあ」
未来永劫さん「ははーん」
プリシアさん「プリシアに村アピはない」
現実逃避さん
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(20/06/10 23:44:24)
アイーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイーダさんを狙います。 >>> プリシア <<<
燎原の火さん「私指定は普通に覚悟してた。グレランで死ぬよりは指定してくれたからOK。」
プリシアさんの遠吠え「タン」
熊野さん「狂人が最初に誘導し始めてましたね」
プリシアさんの遠吠え「タン」
プリングルズさん「狂人いたのか」
未来永劫さんの独り言「狂人COしたほうがいい?」
現実逃避さんの独り言「うんまあ」
現実逃避さんの独り言「あ」
燎原の火さん「「おはよう」しか言っていない。ですね。」
6日目の夜となりました。(20/06/10 23:43:38)
プリングルズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイーダさん1 票投票先 → プリングルズさん
プリングルズさん6 票投票先 → アイーダさん
ソルトさん0 票投票先 → プリングルズさん
未来永劫さん0 票投票先 → プリングルズさん
プリシアさん0 票投票先 → プリングルズさん
現実逃避さん0 票投票先 → プリングルズさん
澄空さん0 票投票先 → プリングルズさん
アルティナさん「いますね>燎原の火さん」
燎原の火さん「わかんないw まだ「おはよう」しか言われてない段階だった。
殴ってきた中に潜伏狂はいたかな。」
澄空さん「アルティナ=ガンジー」
アルティナさん「花王さんのロキソニンさんへの投票などもありましたので、流石に燎原の火さんに指定しないと盤面が動かせないと判断しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイーダさん「潜伏狂いたら負けるからスキップすんなボケ」
澄空さん「なので吊り切れるじゃなくて、5人の日にLWを吊り上げないといけない」
さとうさん「そういえば
なんで燎原の火って3人くらいにいきなり殴られてたんだろう
殴り入れてたの全員非狼でしょ確か」
現実逃避さん
プリシアさん「み」
ソルトさん「投票沈黙済み」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソルトさん「あきらめたのかね」
澄空さん「狂人生存に賭けて役職者噛みが続くんだろうけど」
さとうさん「はい」
アルティナさん「お疲れ様です」
アイーダさん「プリン吊りで」
未来永劫さん「はえーよ」
6日目の朝となりました。(20/06/10 23:40:05)
アルティナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルティナさんを狙います。 >>> プリシア <<<
プリングルズさんの遠吠え「どぞ」
アルティナさんの会話「なのでなるべく5人で決めましょう」
未来永劫さんの独り言「デビルトリガー以来のグレー狼狂村」
プリシアさんの遠吠え「噛みますわ」
アイーダさんの会話「潜伏狂いなければ勝ちですね」
燎原の火さん「プリシアが最終日まで残って、
澄空かソルトのどちらかに狂人があれば狼勝ちだったやつか。」
プリシアさんの遠吠え「タンタン」
アルティナさんの会話「吊れるのが狼→狼の場合翌日に村を吊るとPPの可能性があります」
未来永劫さんの独り言「分かりやすくていいですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(20/06/10 23:39:03)
グーテンベルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイーダさん0 票投票先 → グーテンベルクさん
プリングルズさん1 票投票先 → アルティナさん
ソルトさん0 票投票先 → グーテンベルクさん
未来永劫さん0 票投票先 → グーテンベルクさん
プリシアさん0 票投票先 → グーテンベルクさん
現実逃避さん0 票投票先 → グーテンベルクさん
アルティナさん2 票投票先 → グーテンベルクさん
グーテンベルクさん6 票投票先 → アルティナさん
澄空さん0 票投票先 → プリングルズさん
燎原の火さん「狂人も狼もグレーにいるから吊りきれるな。」
澄空さん「数え間違えてた」
澄空さん「ほんまや」
プリシアさん「ファイッ以前に詰み」
ソルトさん「未来永劫さん推理外れてるからって八つ当たりされても・・・」
未来永劫さん「しかしよく潜伏勝負を選んだよね…」
澄空さん「未来永劫vsプリシア ファイッ!!」
未来永劫さん「でもアイーダもソルトも噛まれないだろうし噛んでくれないかな」
未来永劫さん「いいですよ」
アルティナさん「結局2吊りミスできない感じにはなりましたが許してください」
プリシアさん「5人時未来永劫終了」
ソルトさん「投票沈黙済み」
アイーダさん「相方と霊のが優秀なんでそっち噛んでね」
アルティナさん「まあ結局両方吊りますが」
現実逃避さん「いやまあプリンをどう見るかなんですけどね」
グーテンベルクさん「白くてすまんな」
プリシアさん「もう投票してる」
燎原の火さん「そういえば、グーテンベルクさんが全く囲いに見えなかった」
澄空さん「奇数だからどっち先でも変わらん」
未来永劫さん「グーデン●とは…」
アイーダさんグーデン→プリンで吊り
おやすみ
澄空さん「プリングルス→グーテンまで確定と」
現実逃避さん「グーテンからでいいよ」
花王さん「お疲れ様でした」
未来永劫さん「狩人候補
真>狂:火
狐>狼>>>真:澄空
少なくとも護衛宣言していないので真はない

グーデン○の特攻からしてさとうは狂人特攻です」
アルティナさん「ではプリングルスさんさようなら」
グーテンベルクさん「こんな村にいられるか 俺は帰るぞ」
ソルトさん「おっつおっつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルティナさん「おはようございます」
プリシアさん「バッドエンディング」
現実逃避さん
さとうさん「しんだ」
プリングルズさん「占いCO さとう○」
5日目の朝となりました。(20/06/10 23:33:13)
花王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとうさんを狙います。 >>> プリングルズ <<<
熊野さん「指示gdgdになってあらぬところ吊れたら困るから柱した
狐だったけど狩人候補に3票入ってたし間違いではないと思う」
アイーダさんの会話「偽目の黒から吊るの意味わからんけどまあいいや」
アルティナさんの会話「どっちの占いが真かはわかるはずです」
燎原の火さん「◆プリングルズさんの遠吠え 「占い→霊能→共有で噛めば何とかなるかな」
◆アルティナさんの会話 「狩人には許されませんがなんとかしましょう」
◆グーテンベルクさんの遠吠え 「なんとかなるのではなく君がなんとかするのだ」
なんか会話しているみたいで草」
プリングルズさんの遠吠え「1:45」
グーテンベルクさんの遠吠え「なんとかなるのではなく君がなんとかするのだ」
アイーダさんの会話「うん」
プリシアさんの遠吠え「なるかな」
プリングルズさんの遠吠え「まあ、あと頑張って」
アルティナさんの会話「狩人には許されませんがなんとかしましょう」
現実逃避さんの独り言「連投しちゃった」
プリングルズさんの遠吠え「占い→霊能→共有で噛めば何とかなるかな」
プリシアさんの遠吠え「だからどうした」
現実逃避さんの独り言「しかし伊藤ハム吊るなら花王占い指示ってアレなのでは?」
現実逃避さんの独り言「しかし伊藤ハム吊るなら花王占い指示ってアレなのでは?」
グーテンベルクさんの遠吠え「がんばれ!」
花王さんを占います。 >>> さとう <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グーテンベルクさんの遠吠え「プリシアに託す村でしかなくなった」
4日目の夜となりました。(20/06/10 23:28:56)
伊藤ハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイーダさん0 票投票先 → 伊藤ハムさん
プリングルズさん2 票投票先 → 澄空さん
ソルトさん0 票投票先 → 伊藤ハムさん
未来永劫さん0 票投票先 → 伊藤ハムさん
伊藤ハムさん8 票投票先 → プリングルズさん
プリシアさん0 票投票先 → 伊藤ハムさん
さとうさん0 票投票先 → グーテンベルクさん
現実逃避さん0 票投票先 → 伊藤ハムさん
花王さん0 票投票先 → プリングルズさん
アルティナさん0 票投票先 → 伊藤ハムさん
グーテンベルクさん1 票投票先 → 伊藤ハムさん
澄空さん1 票投票先 → 伊藤ハムさん
さとうさん「プリシアは潜伏狂人かなあ」
アルティナさん「では花王さん以外でお願いします>プリングルスさん」
未来永劫さん「両白もらって意気揚々と調子乗ってんじゃねーぞ>ソルト」
さとうさん「燎原の火への誘導が傷になると思われるので
澄空白の情報が救いにはなってる」
プリシアさん「花王占っとけば」
燎原の火さん「共有の指示、完璧すぎる。」
プリングルズさん投票予告
アイーダさん「◆未来永劫さん 「占い真いる前提で噛んでいるとは限らないんですがね」
君と違って真いるかどうかくらいわかるから心配しないで」
アルティナさんプリングルスさんは占いの予告先は決められますか?
未来永劫さん「明日朝一で整理を完了させます」
ソルトさん「>未来永劫
青文字は役職以外はやめてほしい
あ、人外か?」
澄空さん「アルティナァが今宵は冴えているようなので、明日占いが噛まれても村勝ちそう」
未来永劫さん「占い真いる前提で噛んでいるとは限らないんですがね」
アイーダさん「ハンデだよ>未来」
ソルトさん「>未来永劫
大文字こわいこわい」
現実逃避さん「伊藤ハムは熟成ハムだったらしい。寝かされている」
グーテンベルクさん「さすがにしない意味がない」
ガンジー旋風脚さん「おちんちんクラフトしてこよっと」
アイーダさん「占い噛まれたら本気出します>未来」
さとうさん「おそらく遺言銃殺になるのであと頑張ってくださいね>アルティナ」
プリシアさん「予告なしで」
グーテンベルクさん「さすがに予告はしたほうがいい」
未来永劫さんアイーダとソルトは朝一を読んで反省してきてください
グーテンベルクさん「まあ伊藤ハム吊りに文句自体はないんだけど両視点グレー吊ると思うわ俺が進行役なら」
現実逃避さん「個人的には予告なしで良いと思いますがどうですか共有さん」
燎原の火さん「狩人のときいつも根拠レス指定されて嫌になる。」
さとうさん「はい」
澄空さん「>伊藤ハムさん 1 票 投票先 → 花王さん
伊藤ハムのほうがそれっぽいといえばそれっぽいかなぁ」
未来永劫さん「結局吊り先に困るの確定、はーだる」
アルティナさん今日は伊藤ハムさんを吊ります
さとうさんは花王さんを占って、プリングルスさんはそれ以外から予告してください
現実逃避さん「お気持ち的にはグーテン吊りたいけど」
さとうさん「狩人2COで何を保護するのかわからないのでちょっと柱吊りが疑問なんだけど
村アピとして人外が柱したって思ったのかな」
花王さん「起きてくれたいこーう
起きて共に俺と生きてくれー」
ソルトさん「いや霊能護衛指定させて伊藤ハム吊りのほうがいいか」
未来永劫さんアイーダもソルトもお馬鹿なんだなと思いました。

具体的には護衛指示しても非狼バレてるなら狩人候補を噛んで占い噛みますから護衛指示に何の効力もありません。アイーダは共有として慧眼がないならまだしも進行提案まで無能でこいつらに任せる村負けそうだから頑張って説得しましょうね

まず霊能が噛まれていない時点で原の火は非狼ですよ。理由は単純で追加占いCOがなかっただけでなく結局指定されてるからですよ
グーテンベルクさん「プリングルズさんのこと俺忘れねえよ」
現実逃避さん「伊藤ハムでもいいよ」
澄空さん「ほーん」
花王さん「対抗が噛まれてしまっておる」
アイーダさん「おは」
ソルトさん「狩人騙りつり」
アルティナさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プリシアさん「グットモーニング」
現実逃避さん
グーテンベルクさん「おはよう」
プリングルズさん完グレ3、対抗の〇の4択
囲い占いしておくべきかとも思ったが、完グレの方。
露骨に吊り指定ばかりしているので村予想
花王さん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
さとうさん「占いCO グーテンベルク●」
プリングルズさん「占いCO 伊藤ハム●」
4日目の朝となりました。(20/06/10 23:22:01)
燎原の火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燎原の火さんを狙います。 >>> プリングルズ <<<
アイーダさんの会話「読んでるから心配しないで」
燎原の火さんの独り言「朝二狙っておはよう。
【3日目】 護衛:現実逃避 死体:
ソルト共有違うけど、面倒だし指示したがっとくわ。
こんだけ色々露出したら、私噛まれてもなんとかなるでしょう。」
アルティナさんの会話「狩人は微妙なところですが花王さんは○だと思います
指定先に困ったので指定しましたが」
アルティナさんの会話「占いはさとうさん>プリングルスさん」
現実逃避さんの独り言「さとう真目に見えちゃうな」
プリングルズさんの遠吠え「1:30」
グーテンベルクさんの遠吠え「花王かなんとかの火どっちかの占い文持っとけば大丈夫じゃね」
プリシアさんの遠吠え「占いCO グーテンベルク○さとう○伊藤ハム○
用意だけしておく」
未来永劫さんの独り言「突っかかり方を間違えた」
プリングルズさんの遠吠え「呪殺対応はしなくていいよねもう。多分花王だろうし」
花王さんの念話「特に何も考えず狩人COしてしまった」
グーテンベルクさんを占います。 >>> さとう <<<
未来永劫さんの独り言「しばらくアイーダもソルトも噛まれないな」
グーテンベルクさんの遠吠え「狐はテキトーにわちゃらせて殺そう」
プリングルズさんの遠吠え「占い先は伊藤ハム●かな」
アイーダさんの会話「いいよ、任せた」
熊野さん「お疲れ様です」
未来永劫さんの独り言「あのさぁ」
グーテンベルクさんの遠吠え「なんでもありすぎる」
プリシアさんの遠吠え「明日死んだな」
現実逃避さんを護衛します。 >>> 燎原の火 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プリングルズさんの遠吠え「なんとかの火→さとう でいく」
アルティナさんの会話「大漁です」
3日目の夜となりました。(20/06/10 23:17:30)
熊野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイーダさん0 票投票先 → 未来永劫さん
プリングルズさん0 票投票先 → 熊野さん
ソルトさん0 票投票先 → 熊野さん
未来永劫さん2 票投票先 → 花王さん
燎原の火さん0 票投票先 → 花王さん
伊藤ハムさん1 票投票先 → 花王さん
プリシアさん2 票投票先 → 伊藤ハムさん
さとうさん0 票投票先 → プリシアさん
現実逃避さん0 票投票先 → プリシアさん
花王さん3 票投票先 → 熊野さん
アルティナさん1 票投票先 → 熊野さん
熊野さん5 票投票先 → アルティナさん
グーテンベルクさん0 票投票先 → 熊野さん
澄空さん0 票投票先 → 未来永劫さん
現実逃避さん「占い柱!?」
未来永劫さん「おせーよ」
ソルトさん花王は占い燎原の火は霊能護衛
さとうさん「占い先予告は取り消し」
花王さん「護衛先言う必要ないし日記いらんよね
占か霊護衛してたよ」
ソルトさん「花王は占い燎原の火は霊能護衛」
さとうさん「これ狩人COするなら花王狐だと思いますよ
対抗狼なら投票履歴からかなり濃い」
グーテンベルクさん「柱いらないって言おうとしたのに」
アルティナさんもうグレランでいいです
狩人の護衛はセンスに任せます
熊野さん柱しまーす
ロキソニンさん「wwwwwwwww」
燎原の火さん「じゃあ偽狩人に投票しとくわ」
ガンジー旋風脚さん「ぜーらんぢあのセンス」
未来永劫さん「もうなんだよこれ」
ソルトさん「狩人ごえいしていだなこれ」
澄空さん「共有さえてるぅ!!」
グーテンベルクさん「^^;;;;;;;;」
アルティナさん「・・・」
現実逃避さん「ww」
燎原の火さん「その調子で狼も吊りあげてくれ。おやすみ。」
澄空さん「滑空じゃねえし」
プリシアさん「信じてないし澄空でもいいと思うよ」
花王さん狩人CO
未来永劫さん「ソルトは霊能噛まれないことについて考えてみてください」
さとうさん「ああそれならいいや」
現実逃避さん「滑空さとうの○だが」
さとうさん花王に占い先予告しときますね
アルティナさん花王さんCOありますか?
ソルトさん「伊藤ハム吊ってこ」
花王さん「澄空一応さとうの〇だぞ」
ロキソニンさん「すごい、村をドンピシャリだ」
グーテンベルクさん「そこ○」
熊野さん「この共有指定センスあるぞ」
未来永劫さん「あかんわ」
さとうさん「ええ・・・」
グーテンベルクさん「グレランで落とさなくてよかったと思うことにしよう・・・」
プリシアさん「澄空が暫定白が微妙でありましたとさ」
澄空さん「○だけど」
アルティナさん「いやなしで」
現実逃避さん「悲しいなあ」
澄空さん「まあ早めの指定なおかげでまだ猶予はある」
アルティナさんでは澄空さんCOありますか?
花王さん「草」
燎原の火さん「狩人になるといっつも根拠レス視点くらうんだが。」
ソルトさん「わーい○もらった」
未来永劫さん「ソルトは頭大丈夫なんですかね。視野も頭おかしいと」
澄空さん「草」
グーテンベルクさん「もうめちゃくちゃになってきた」
熊野さん「いや草」
さとうさん「占いCO ソルト〇 澄空〇」
グーテンベルクさん「日記出す必要ねーし」
熊野さん「狩人生存か占霊の真贋もわからない現状で指定する必要どこですかと聞かれると言葉に詰まりますが」
アルティナさんではさとうさんCOありますか?
燎原の火さん■ 燃え上がる真紅の狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:初日
このゲームで一番嫌いな役職を引いたので、
現実逃避をしたい(左隣を見つつ)
GMの正体が気になりつつ、初日の夜を過ごします。

【2日目】 護衛:現実逃避 死体:
グレランあぶねえええ。ということで護衛に切り替えてくる。
正直、プリンが非狼でも、狼視点では狂人にも見えるから、
いきなり噛んでこないと思うんだよね。
ということで一旦、霊能護衛します。
というのも、私と再投票になったロキソニンが狼だった場合、
私を吊り逃してくれた人を白くできると思ったから。
グーテンベルクさん「うーん」
未来永劫さん「熊野とあそぼ」
燎原の火さん狩人CO
澄空さん「まーロキソニンと相互票しててロキソ○なら色見たいわな」
伊藤ハムさん「吊らないと始まらないです」
ソルトさん「伊藤ハム必死すぎ
人外ぽ」
アルティナさん燎原の火さんCOありますか?
燎原の火さん「指定がいいですね。」
燎原の火さん「グーテンベルク○は無難オブ無難って感じの結果ですね。
囲いには見えないし、特段にせくさい結果ではない。」
伊藤ハムさん共有は燎原の火を指定してください
現実逃避さん「あーでもプリン狂でやるにはグーテンの位置は狐もありそうだし怖いかもしれないな」
花王さん「寧ろ一番潜伏あるとしたらあいつじゃねえか?って思った俺はセンスない?>燎原の火」
プリシアさん「燎原の火吊って村だったら投票者がかなり怪しくなるやん」
熊野さん「自信あるなら指定していいよ」
さとうさん「花王指定でいいんじゃないですかそしたら」
グーテンベルクさん「かといってガンジーが狩人目かと言われるとそれも微妙では」
ソルトさん「占いか霊能かまないと
狼さんビビってる」
澄空さん「指定で良いんじゃないでしょーかー」
ソルトさん「指定」
アルティナさん「指定とグレランどっちがいいですか?」
燎原の火さん「ガンジーはあんまり潜伏占い目の噛みには見えない。」
現実逃避さん「占い位置悪かないけど正直信用が上がったかと言えばそうでもない」
プリシアさん「ロキソニン残せばよかった」
さとうさん「狼吊れたかなって結構思ったんですけど」
グーテンベルクさん「○だとだいたい村だな」
アルティナさん「許してください>燎原の火さん」
伊藤ハムさん「おはよう」
ソルトさん「おはよう」
熊野さん「もんぬすあっさい」
ガンジー旋風脚さん「みんなはげろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
プリングルズさんそれなりに発言稼いでいて得票少な目から。
◆グーテンベルク「そこでソルトから未来永劫吊り提案(燎原の火庇い?)が出るのはよくわからない」
引っかかった発言なんてこれくらい
燎原の火さん「アルティナァ!!!!!!!!」
アイーダさん「おは」
さとうさん「そうですか」
未来永劫さん「えぇ」
花王さん「おはよう」
ガンジー旋風脚さん「ふええ」
グーテンベルクさん「おはよう」
現実逃避さん
燎原の火さん「朝四狙っておはよう」
アルティナさん「おはようございます」
プリングルズさん「占いCO グーテンベルク○」
澄空さん「真ズサが死んだ!何故だ!!坊やだからさ」
プリシアさん「アムロ・レイ行きます」
3日目の朝となりました。(20/06/10 23:09:36)
ガンジー旋風脚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンジー旋風脚さんを狙います。 >>> プリングルズ <<<
現実逃避さんの独り言「グーテンプリシア」
現実逃避さんの独り言「グーテンは吊るすとして」
燎原の火さんの独り言「朝四狙っておはよう」
アルティナさんの会話「はい」
熊野さんの独り言「狼吊れたかしら?」
ガンジー旋風脚さんの独り言「ぶぼぼっ」
アイーダさんの会話「うん好きなとこ指定でいいよ」
現実逃避さんの独り言「プリシアは人外くさいのがいない村とか言ってたけど人外ぽいの多く見えるが」
ゲームマスター「狩人危なかったですね」
アルティナさんの会話「花王さんは思いのほか票貰ったから決選投票のどっちかの●吊って白もらいたいみたいに見える票の動きです」
澄空さんを占います。 >>> さとう <<<
現実逃避さんの独り言「プリングルズ蚊帳の外だから真狂だとは思うんだよな」
ロキソニンさん「狩人を救えてよかった()」
グーテンベルクさんの遠吠え「おーけー」
アイーダさんの会話「じゃあ好きにやっていいよ」
グーテンベルクさんの遠吠え「まあ真占いかもしんないしポジティブに考えよう」
プリングルズさんの遠吠え「1:00」
アルティナさんの会話「占いが4になったりとか忙しくもならなそうですし」
現実逃避さんを護衛します。 >>> 燎原の火 <<<
プリングルズさんの遠吠え「カンジー噛みで、ぐーてん〇」
アルティナさんの会話「まあとりあえず表では私がやっておきます」
アイーダさんの会話「なんか今すげえ疲れてる、相方に任せたい気分」
現実逃避さんの独り言「ソルトさん 0 票 投票先 → ロキソニンさん
ソルトおおおおお!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイーダさんの会話「できないってなら俺がやるけど」
アイーダさんの会話「相方噛まれたら本気出すから」
プリシアさんの遠吠え「狂人吊ってしまったかな」
ガンジー旋風脚さんの独り言「ロキソニンべつに変なこと言ってないのにね」
現実逃避さんの独り言「あああああああそこ死んでほしくなかっ
ああああ!!!!」
燎原の火さんの独り言「あっぶねええええええwww」
アイーダさんの会話「相方進行する?」
2日目の夜となりました。(20/06/10 23:04:35)
ロキソニンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アイーダさん0 票投票先 → 未来永劫さん
ガンジー旋風脚さん0 票投票先 → 澄空さん
プリングルズさん0 票投票先 → 花王さん
ソルトさん0 票投票先 → ロキソニンさん
未来永劫さん1 票投票先 → 燎原の火さん
燎原の火さん5 票投票先 → ロキソニンさん
伊藤ハムさん0 票投票先 → 燎原の火さん
プリシアさん0 票投票先 → ロキソニンさん
さとうさん0 票投票先 → ロキソニンさん
現実逃避さん0 票投票先 → 燎原の火さん
花王さん3 票投票先 → ロキソニンさん
アルティナさん0 票投票先 → 花王さん
熊野さん0 票投票先 → 花王さん
グーテンベルクさん0 票投票先 → ロキソニンさん
澄空さん1 票投票先 → 燎原の火さん
ロキソニンさん6 票投票先 → 燎原の火さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アイーダさん0 票投票先 → 未来永劫さん
ガンジー旋風脚さん0 票投票先 → 澄空さん
プリングルズさん0 票投票先 → 花王さん
ソルトさん0 票投票先 → プリシアさん
未来永劫さん1 票投票先 → 燎原の火さん
燎原の火さん4 票投票先 → ロキソニンさん
伊藤ハムさん0 票投票先 → 燎原の火さん
プリシアさん2 票投票先 → ロキソニンさん
さとうさん0 票投票先 → ロキソニンさん
現実逃避さん0 票投票先 → プリシアさん
花王さん3 票投票先 → 熊野さん
アルティナさん0 票投票先 → 花王さん
熊野さん1 票投票先 → 花王さん
グーテンベルクさん0 票投票先 → ロキソニンさん
澄空さん1 票投票先 → 燎原の火さん
ロキソニンさん4 票投票先 → 燎原の火さん
ガンジー旋風脚さん「やめて!わたしのためにあらそわないで!」
熊野さん「ロキソニンさんは誰に向けてしゃべってんの」
ソルトさんブリジア吊ってこ
プリシアさん「そうかもしれないロキソニンはあり」
伊藤ハムさん「狼吊りたいなら燎原の火投票」
花王さん「それってあんまり安心出来なくねえかぁ…?>グーテンベルク」
さとうさん「伊藤ハムと燎原の火どっちも村に見える」
グーテンベルクさん「◆ロキソニンさん 「それは占いCOかな?」
これなんか持ってないとこの視点に立てなそう」
ロキソニンさん「それは占いCOかな?」
現実逃避さん「ところで僕の立場からいうのもなんですがこの村潜伏狂人数名いませんか?
嫌ですよこんな村にいるの、僕は隣村へ引っ越しさせてもらう!」
グーテンベルクさん「ドラゴンボールで言うと同化後のピッコロぐらいの安心感」
澄空さん「燎原の火狼がマジありそうで草」
ガンジー旋風脚さん「まあそういわずに」
プリシアさん「人外臭いのがいない村」
グーテンベルクさん「でも実際1-1はそんなにへっちゃらじゃないけどね」
伊藤ハムさん狼発見。燎原の火を吊りましょう
花王さん「難しい事を考えるより頭空っぽのほうが夢詰め込めるから…」
ガンジー旋風脚さん「やはり流行って大事なんだなあ」
現実逃避さん「あれ、てっきり火が片割れなのかと>アルティナ」
ソルトさん「○もらったので露骨に吊り誘導していきます」
さとうさん「出ないものについて考える必要が無い派が多数派ですね今は」
プリシアさん「うるさいノイズがよく吠える」
花王さん「時代は輪廻ですからまた1-1は偽という風潮に変わりますよ
どれぐらい先かは知りませんが>ガンジー」
未来永劫さん「共有の協力に感謝」
現実逃避さん「共有の片割れは一体何村に居るのか」
燎原の火さん「狂人潜伏が流行してるのと狼で騙る人が減ったからな>ガンジー」
熊野さん「そうか」
澄空さん「モールス信号だろ」
プリシアさん「飽きた>熊野」
グーテンベルクさん「そこでソルトから未来永劫吊り提案(燎原の火庇い?)が出るのはよくわからない」
アルティナさん相方アイーダさんで合っていますので今日はグレラン、狼狙いで頑張ってください
ガンジー旋風脚さん「時代の変化ですかね
昔は1−1=占い偽、という言葉が聞こえてきたもんですけど、今では真扱いですよ」
燎原の火さん「この村って怪人いるっけ?王子王女村?」
未来永劫さん「FOを希望します」
ソルトさん「プリシアも吊ろう」
熊野さん「・・−−−・−・・−−・−・−>ブリシア」
花王さん「プリングルズ真だけ考える村でいいですか?」
ソルトさん「未来永劫吊ってこ」
アイーダさん「共有です」
燎原の火さん「仕方ないなぁ」
プリシアさん「・・・」
ガンジー旋風脚さん「もうすべてが確定しましたね」
ロキソニンさん「朝一をもって村アピとさせていただきます」
現実逃避さん「なんかこれプリングルズ真に見えちゃう
赤アイコンの癖に!赤アイコンの癖に!」
アルティナさん共有COするので許してください>燎原の火さん
相方生存です
さとうさん「そうしましょう」
プリシアさん「・・・・・・」
澄空さん「朝三とれなかった燎原の火を吊りましょう」
ガンジー旋風脚さん「さとうさん盲信しましたので、澄空さん吊りましょう」
未来永劫さん「燎原の火吊り」
ソルトさん「おはよう」
伊藤ハムさん「おはよう」
プリングルズさん
燎原の火さん「アルティナ、許さない。」
アイーダさん「おはよう」
現実逃避さん霊能CO
プリシアさん「・・・・・・・・・」
花王さん「おはよう」
熊野さん「村建てありがとうございました」
未来永劫さん「おはよう」
プリングルズさん占いCO ソルト〇
グーテンベルクさん「おはよう」
さとうさん「どうも」
澄空さん「こんばんはー」
燎原の火さん「朝三狙っておはよう」
現実逃避さん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼及び妖狐の殲滅を開始します」
ガンジー旋風脚さん「スピニングガンジーキーック!」
ロキソニンさん「おはよん!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/06/10 22:54:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プリングルズ <<<
燎原の火さんの独り言「朝三狙っておはよう」
ソルトさんを占います。 >>> さとう <<<
アルティナさんの会話「私も見てませんでした」
燎原の火さんの独り言「朝三狙っておはよう」
アイーダさんの会話「見てなかった」
現実逃避さんの独り言「いつか余裕が出たら、狼で吠え偽装とかもしてみたい」
アイーダさんの会話「テンプレなんだった?」
現実逃避さんの独り言「消極的狼か話の早い狼」
現実逃避さんの独り言「フラグなんて立ててないよほんとだよ」
アイーダさんの会話「りょ」
ガンジー旋風脚さんの独り言「あいあいあいあいあいしてるとー
くりかえしいってるじゃーない」
グーテンベルクさんの遠吠え「んなトリップ存在しないでしょ」
現実逃避さんの独り言「対応はグーテンと未来だけ持っておこ
占い初日じゃなきゃ霊能さして問題じゃないしなガハハ!」
プリングルズさんの遠吠え「1:00 初日」
アルティナさんの会話「まあ私は特段作戦なく出ます」
燎原の火さんの独り言「一体だれなんだ。」
澄空さんの独り言「トリップの末尾にuって入るっけ」
プリングルズさんの遠吠え「GMのトリップが何気にすごい件」
グーテンベルクさんの遠吠え「思ったよりカタカナだけのやついっぱいいる」
ゲームマスター「GMは『愛してる◆I.love.you』です。
ルールを守ってください」
アイーダさんの会話「よろしく」
プリシアさんの遠吠え「カタカナじゃん」
ガンジー旋風脚さんの独り言「うぇいうぇいうぇいうぇい」
現実逃避さんの独り言「愛を語るGMさん村建て管理ありがとうございます」
プリングルズさんの遠吠え「全員カタカナかよ」
現実逃避さんの独り言「ぼろ雑巾だわ」
グーテンベルクさんの遠吠え「よろしく」
燎原の火さんの独り言「GM村たて感謝です。
狩人、いやだなぁ……。」
プリングルズさんの遠吠え「おうっふ」
アルティナさんの会話「久しぶりに共有です。よろしくお願いします」
プリシアさんの遠吠え「クロエの」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/10 22:49:37)
ロキソニンさん「よろしくお願いします」
現実逃避さん「宜しくお願いします」
アルティナさん「よろしくお願いします」
現実逃避さん「ノアが何陣営かにもよる」
ゲームマスター「では始めます」
アルティナさん「方舟が旅立って残るのは破滅ですか」
ノアの方舟さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロキソニンに名前を変更しました。
ロキソニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 22:46:48)
kariさんが澄空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
現実逃避さん「おめでとうあなたがイケズサだ」
澄空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 22:45:32)
現実逃避さん「16も17も好きだからどちらでも」
燎原の火さん「どちらでも」
ソルトさん「もうちょいまってみない?」
ゲームマスター「16人でやりますか」
ソルトさん「ズサくるとおもうよー」
ゲームマスター「全員更新してるので」
プリングルズさん「16人でやります?」
ゲームマスター「ズサくれば始められます」
ガンジー旋風脚さん「もう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが伊藤ハムに名前を変更しました。
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
kariさんがグーテンベルクに名前を変更しました。
kariさんがアイーダに名前を変更しました。
kariさんがガンジー旋風脚に名前を変更しました。
kariさんが花王に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
方舟さんがノアの方舟に名前を変更しました。
グーテンベルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 22:32:24)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがさとうに名前を変更しました。
kariさんが熊野に名前を変更しました。
kariさんが方舟に名前を変更しました。
kariさんが燎原の火に名前を変更しました。
kariさんが現実逃避に名前を変更しました。
kariさんがプリングルズに名前を変更しました。
kariさんがプリシアに名前を変更しました。
熊野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 22:25:56)
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 22:25:41)
kariさんがソルトに名前を変更しました。
花王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 22:24:27)
kariさんが未来永劫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新22時40分
現実逃避さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 22:20:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さとうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/06/10 22:14:20)
ゲームマスター更新22時20
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 22:01:26)
伊藤ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 21:57:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 21:54:11)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
燎原の火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 21:24:35)
未来永劫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 21:23:37)
ソルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 21:20:38)
kaniさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(20/06/10 21:18:46)
プリングルズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 21:16:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 21:16:44)
ノアの方舟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 21:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンジー旋風脚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 20:55:25)
ゲームマスター「冗談ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「何の保証もない偽装トリップですのでご注意を」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 20:45:51)
アイーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/10 20:44:52)
ゲームマスターGMは『愛してる◆I.love.you』です
更新は22時
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター*テンプレ*

最初に目を通してね→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  (pukiwiki)

*禁止していること*
生存中の二窓/シスコピ/迷惑行為(ログ破壊などなど)/村人騙り/
過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動/ゲーム放棄/2行以上のAA/
初日の早噛み(定義:能力発動時間前の噛み操作)
※初日以外は特に規制していないけど、空気読んで

*できればやめてほしいこと*
占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね
前日、および昼間の初心者CO  ※人狼、共有の場合は仲間や相方さんに相談してね
おはステ、完ステ  ※戦略的ステもあるので禁止とは言わないが、積極的に喋ってほしい

*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
※トリップなしのkariや案山子はけることがあるので要注意
戻る