過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
灰蛇
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
由加
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャルジャル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
リース
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
USA
◆ixlCherry.
[占い師]
(生存中)
 
 
三匹の子豚
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
積み立て借金
gim ◆sAUMHat9Xc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クアイフ
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレイシア
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
わさび
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
単細胞
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーは甘口
ルム将軍 ◆E4n2RFM3EE
[村 人]
(死 亡)
 
 
157
◆VKIuHYx7Dw
[狂 人]
(生存中)
 
 
規制線
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
融合再生機構
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
下品コスナー
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑5必須】ガパオの日の17人普通村 〜 154158番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リースさん「最後の死体無し普通に護衛なんだね 両偽強めに見ちゃった ごめんね
お疲れ様」
三匹の子豚さん「【【【それじゃあGMさん村建てありがとうございました〜】】】」
由加さん「村建てあざまる」
カレーは甘口さん「あざっした!」
積み立て借金さん「村建て同村ありでした」
単細胞さん「村建て同村ありがとうございました」
クアイフさん「んじゃ村々あり」
下品コスナーさん「三匹の狐豚」
規制線さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
グレイシアさん「GM同村どうもでしたー」
灰蛇さん「村たて・同むら感謝です。」
グレイシアさん「うーん、ぶれてなければワンチャン勝ててた試合だしほんと申し訳ない」
わさびさん「>積み立て
いやいや大丈夫本当にごめんね」
USAさん「両偽みてても子豚占っておけば村勝ってたんだよなぁ。あー後悔しかない
村建てありー」
三匹の子豚さん「【わさび狼は積み立て借金の発言で見えなくもなかった】
【わさび○で投票先占って何の情報があるのかと】
【まあ私たちは狐だから断言はしなかったけどね!ぶっぶぶ〜】」
クアイフさん「占いに真いる前提でやってるならあれだけど」
積み立て借金さん「でも多分みんな興ざめはしてたと思うので…
不甲斐ない騙りでごめんなさい!>わさびさん」
クアイフさん「両偽見て積み立て吊ったならもうしょうがないよ」
157さん「ログ浅蜊」
グレイシアさん「でもほんと信用勝負で狐残しちゃったのは申し訳ない・・・」
わさびさん「>積み立て借金
本気で言ったわけではないのごめんね」
下品コスナーさん「みんな下品に生きようぜ」
由加さん「即見つかった私が何か言えるものでもないですし狂人相方ありがとうな」
三匹の子豚さん「【灰蛇との勝負に勝ったのがでかかったね】
【きつねうどんおいしいよ。はふはふ】
【おもちもあるよ!力うどんもふもふ】」
灰蛇さん「私と狐の二択で子豚が吊れてたら、勝ちはあったけど、
私が弱いわけではない(現実逃避)」
グレイシアさん「ただ真決め打ちした時USAさん吊りそうだし村勝ちなかったかなぁ・・・」
ジャルジャルさん「狐はごいすーだな」
USAさん「単細胞を先に占ったオレが悪かったかなこれは。むー」
カレーは甘口さん「信用勝負なのに勝った狐褒めようよー」
157さん「わさびさんは色気出しすぎです。4日目夜のうちにだいたい積み立て借金LW見えてました。ご主人様方ごめんなさい」
ゲームマスター「狐はおめでとうございました」
融合再生機構さん「わさび狼は嫁ませんねん」
クアイフさん「まあもろもろ言うことはあるかもしれないけど総合すると狐おめでとうだな」
ゲームマスター「いえいえ。よいわかめてライフをお送りください >カレーさん」
灰蛇さん「信用勝負で狐勝たせるとか普通に恥ずかしいぞ!wwww」
グレイシアさん「うーん・・・ブレてっしまってごめん」
三匹の子豚さん「【お疲れ様でした〜】
【みんなできつねうどん!】
【かきあげもあるよ!】」
積み立て借金さん「お疲れ様でした
テンプレ違反申し訳御座いません
以後気を付けます」
157さん「狐は処分できなかったよ」
由加さん「はい、狐の勝利インタビュー」
USAさん「カレーじゃなくてわさびで吊ってたか。それじゃどうしようもないな狐が強かった」
カレーは甘口さん「了解です教えてくれてありがとうございます >GM」
下品コスナーさん「露天掘り楽しい」
グレイシアさん「これにて終了でございます」
リースさん「おつかれさま」
ジャルジャルさん「グレイシア諦めんなよぉ(泣)」
わさびさん「即つられてしまった」
リースさん「ラスグレーの狐噛んだ?」
わさびさん「お仲間すまない・・・・」
単細胞さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「それでは、また機会があればよろしくお願いします」
カレーは甘口さん「おつかれさま」
単細胞さん「あらー」
由加さん「惜しかったあお疲れ」
規制線さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れさまでした。
ご利用いただきありがとうございます」
カレーは甘口さん「おめでとう!三匹の子豚さん!」
融合再生機構さん「ちーん」
クアイフさん「おつかれ」
下品コスナーさん「おちんぽん」
USAさん「ほらああああああああああ」
妖 狐」の勝利です!(20/06/08 22:56:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
リースさん0 票投票先 → 積み立て借金さん
USAさん1 票投票先 → 三匹の子豚さん
積み立て借金さん4 票投票先 → USAさん
グレイシアさん0 票投票先 → 積み立て借金さん
融合再生機構さん0 票投票先 → 三匹の子豚さん
157さん0 票投票先 → 三匹の子豚さん
単細胞さん0 票投票先 → 積み立て借金さん
三匹の子豚さん3 票投票先 → 積み立て借金さん
ジャルジャルさん「共有2生存で3w1k1f残りってどこやねんw」
カレーは甘口さん「豚が勝つなら俺は全力で称賛したいなあ」
ゲームマスター「その認識でいいですよ」
灰蛇さん「マジでラス灰で狐と一騎打ちになったときに私吊られるの弱すぎだけど、
これは私が弱いわけではないので何も責任持ちません!!!!!!」
カレーは甘口さん「このローカルルールにある4項目は内容が被る項目がない限り鯖のグランドルールになってるんですか?」
USAさん「偶数戻しか豚狐>リース」
157さん「USAに投票します」
積み立て借金さん「はい村はブレないでくださいね明日」
クアイフさん「うどんっぽいなこれ」
融合再生機構さん狂人狼で計4票あるので注意
グレイシアさん「後狩人は子豚護衛固定でいいんじゃない?」
ジャルジャルさん「ここで負けちゃうのは仕方ナスビだな」
USAさん「えぇー」
由加さん「グレイシアあきらめんなよ」
ゲームマスター「うどんくるー?」
リースさん「正直占い師に真がいて狩人真狂で死体無し出る意味って何って感じなんだけど」
融合再生機構さん「狩人吊ると狼にレイプされるに一票」
三匹の子豚さん「※訂正
近々しごとしゅうりょうになるって言いたかった」
USAさん「グレイシア愛してる!!!1!!1!」
灰蛇さん「グレイシアさんにあわそうぜ。」
グレイシアさん「相方のでいいよ」
融合再生機構さんPPもありえるのに意図的平和出す理由がないし初手霊能噛みと意味不なジャルジャル噛みから占いロラで狼全滅はないと提唱する
USAさん「子豚狐、借金LWな」
ゲームマスター「ぶっちゃけテンプレなんて、だめなものはだめ、の一言の人もいるくらいだからね」
三匹の子豚さん「【まあ近々になるのはUSA視点でも同じ】
【私たち視点真偽はなんとも言えないけど】
【私は積み立て借金投票しとくよ〜】」
157さん対抗と占い両偽説あるのでUSA吊りを希望します
グレイシアさん「子豚吊り→占い相互占い→決め打ち、これでどうかな」
USAさん「オレ視点ロラで借金から吊られると子豚狐、LWあって怖すぎる。
今日の死体なしが偶数戻しっていうだけならいいけどさ」
リースさん「とりあえず積み立て借金つるけどいい?」
クアイフさん「子豚吊り占いロラは占いに真がいるなら分け以上は確定しそう」
由加さん「◆グレイシアさん 「子豚吊って明日決め打ちでもいい気はする」
最高か?」
灰蛇さん「狩人真狂めっちゃ見えると思うねんけどなー。」
カレーは甘口さん「ローカルルールってGMガイドラインページのテンプレートのサンプルって所で見つけました
ここは読んでなかった」
積み立て借金さん「USAが子豚に●撃ちしてくるしか引き分け筋がないから村がぶれなければ負けない
ブレてもまあ引き分けだよ」
グレイシアさん「子豚吊って明日決め打ちでもいい気はする」
ゲームマスター「まあ、ルールについてはGM項目のほうだから見落とすのは仕方ない」
157さん「意図的平和みたい」
融合再生機構さん占いロラでいいんでない>共有
クアイフさん「偶数になっちゃうとそーなるよな>ジャルジャル」
積み立て借金さん「自分視点完結してるから明日対抗吊りまで決めうちしてくれるなら 
借金→USAで終わるよ」
単細胞さん「私視点だと両偽で対抗狼の方が自然な気がするんだよね」
ジャルジャルさん「(霊界視点だ!)」
USAさん「オレ視点だと子豚→借金って吊ってほしい」
三匹の子豚さん「【という事で狩人の真狂っぽいのが決定しました】
【でも偶数になったし置いとけばいいよね】
【今日は私たち吊ればいいかな】」
規制線さん「もう狐を勝たせてあげようよ」
ジャルジャルさん「豚吊って積み立てUSAロラでいいんでないのもう」
カレーは甘口さん「ここまで占い避けても狐は死ぬしかないんだなあ・・・」
リースさん「積み立てそれだと仕事終わっちゃわない?謎だ」
融合再生機構さん「おはようございます 狼3の飽和回避ありえるかもなあ」
157さん「単細胞狼で私を噛めないのでグレイシア護衛が野暮なんですけどグレイシア護衛。
ほぼ積み立て借金視点では対抗狂人みたいなので三匹の子豚狼が濃厚。USA真目。三匹の子豚非狼なら占い両偽本線、単細胞が狼で積み立て借金狐噛みor狩人生存確認噛みが本命」
USAさん「なので今日決め撃ちするしかないはず」
グレイシアさん「両視点狩人真狂確定なのね」
単細胞さん「なんだこれなんだこれ」
由加さん「狐〇で心肺停止する」
USAさんこの状況で問題なのが、狼には狩人の区別がついてるんだよ。
昨日の護衛先が違うから。
リースさん「両視点で真狂にするのは面白い」
三匹の子豚さん「【おっはよ〜】
【本当だ、単細胞視点157狂人決定だった。ごめんごめん】
【お腹が減って力が出ない〜。狼さんがうらやましいよ〜】」
USAさん実はもう、占ってない場所が子豚と単細胞しかないっていうね。
というわけで子豚はグレーに残して、単細胞のほうを占っておきます。
狼で対抗狩人COするとは思えないので、狐ワンチャンあるのと、
狩人真狂確定があるならそれはそれで良いので。
積み立て借金さんラスグレ、対抗LWです
単細胞さん
◇ 6日目 護衛: リースさん      死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 融合さんの護衛指示で良い?とか言っちゃったけど
 2択じゃあんまり意味ないでしょ。
 まぁリースさん生きてればなんとかなりそうなのでここ継続護衛で。
リースさん「おはよう」
グレイシアさん「わこつです」
積み立て借金さん「占いCO 三匹の子豚〇」
USAさん「占いCO リース○、由加●、クアイフ○、融合再生機構○、157○、単細胞○」
単細胞さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/06/08 22:50:56)
リースさんを狙います。 >>> 積み立て借金 <<<
由加さん「銃殺出て対応できなかったら終わる思ったけど大丈夫そう?」
単細胞さんの独り言「いや、投票的にそれは微妙?」
規制線さん「対抗のラスグレが三匹の子豚なんで、理論上は単細胞を占うところだな」
グレイシアさんの会話「もしくは子豚さん吊ってグレ全滅させるのもありなんですが」
リースさんの会話「めっちゃ揺らいでいる」
ジャルジャルさん「両視点真狂になってまうのか・・・w」
カレーは甘口さん「困るっすか?」
リースさんの会話「まあ一応狐ならあるね」
単細胞さんの独り言「灰蛇さんで狐吊れたんじゃないかな」
カレーは甘口さん「わかめてwiki確認したはずだけど見落としてたかも・・・」
グレイシアさんの会話「明日決め打ちなんですよね」
リースさんの会話「出てるとしたら割と意味不明だね 信用勝負のこの状況で出る意味はない」
三匹の子豚さんの念話「【両偽しか生きる道ないけど】
【その場合把握されてれば死んでるから】
【普通にGJなんだろうね〜】」
単細胞さんの独り言「【能力発動】アナタはリースさんを護衛しています。」
クアイフさん「よく見てなかったんだけど三匹ってUSAのラスグレだっけ?」
グレイシアさんの会話「多分狂人が出てるんじゃないかなぁ。157さん真なら単細胞さん狐説もありそう」
USAさんの独り言「占いCO リース○、由加●、クアイフ○、融合再生機構○、157○、単細胞○」
単細胞さんの独り言「◇ 6日目 護衛: リースさん      死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 融合さんの護衛指示で良い?とか言っちゃったけど
 2択じゃあんまり意味ないでしょ。
 まぁリースさん生きてればなんとかなりそうなのでここ継続護衛で。」
リースさんを護衛します。 >>> 単細胞 <<<
157さんの独り言「灰蛇さん今吊れてた」
グレイシアさんの会話「後これ狩人に狼は出てませんよねこれ」
積み立て借金さんの遠吠え「借金返済できません」
157さんの独り言「それならUSA吊り→護衛指示(笑)→狂人噛み→狐吊りが勝ち筋ですかね」
リースさんの会話「いやグレー吊りなら指定は不要だったと思う」
ジャルジャルさん「一応注意しとかないと、次もやられたら困りますやん、まぁこの村では不問ですわ くらいの」
リースさんの会話「めっちゃ揺らぐな!単体だと単細胞狼なんだけど単細胞が狼で157のCO見えてるなら出る意味がなさすぎるし」
157さんの独り言「灰蛇さん噛み単細胞黒ですか」
灰蛇さん「子豚占ってくれるかなー。」
三匹の子豚さんの念話「【あれ、勝てた】
【なんでなんで?】
【本当だ、単細胞視点157狂人じゃんね】」
グレイシアさんの会話「いやごめんね指定できなくて、正直テンパってました」
由加さん「ここで子豚吊れないのは不味いですな」
単細胞さんを占います。 >>> USA <<<
灰蛇さん「しんだ。」
157さんの独り言「狐噛みですか」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(20/06/08 22:46:54)
灰蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リースさん0 票投票先 → 灰蛇さん
灰蛇さん5 票投票先 → 三匹の子豚さん
USAさん0 票投票先 → 三匹の子豚さん
積み立て借金さん0 票投票先 → 灰蛇さん
グレイシアさん0 票投票先 → 灰蛇さん
融合再生機構さん0 票投票先 → 灰蛇さん
157さん0 票投票先 → 単細胞さん
単細胞さん1 票投票先 → 三匹の子豚さん
三匹の子豚さん3 票投票先 → 灰蛇さん
由加さん「2日目の占い理由たたきはみんな発言数増やすネタが欲しかっただけでしょう
本心はまぁええやこのくらいで流してるんじゃないですか」
ゲームマスター「初日呪殺などが起きた際、占い理由を分けていないと真占いが有利になるからという理由で非推奨になっているからね」
ジャルジャルさん「日記のガチっぽさで157狂人てわかるかもやけど」
ジャルジャルさん「狼が一番混乱してるぽいな」
わさびさん「狩人ってなんで自分の身の身は守れないんですか」
USAさん「グレーは豚と蛇のみってのが童話っぽい」
グレイシアさん「取り合えず護衛は単細胞さんがリースさん、157さんが私護衛で」
三匹の子豚さん「【単細胞視点157狼狐でも十分あり得ると思うけど】
【狂人だって思うのはなんで?】
【今日は昨日死んだカレー食べよ〜】」
単細胞さん「融合さんの護衛指示で良い?」
157さん「リース護衛にするということは積み立て借金狼で噛み合わせ狙い、USA視点では狼狐の露呈ですかね」
灰蛇さん「子豚!勝負や!w」
リースさん「ただ両偽視野に入れるなら占い吊りもOK」
リースさん「これだと完グレー吊りが丸いね」
ゲームマスター「占いの理由分けに関しては、ローカルルールとしてpukiwikiにも記載されてる」
融合再生機構さん占いロラして護衛指示とかどうでしょう
157→リースと融合再生機構の2択
単細胞→グレイシアと融合再生機構の2択
単細胞さん「カレーさんで狼吊れたんじゃないか疑惑は結構あるね」
カレーは甘口さん「初日の同時貼りがあんなに叩かれたのが不思議で」
USAさん「うん、そのほうが無難と思う>グレイシア」
由加さん「積み立て視点で狩人の真贋も付く護衛先なのでええと思う」
灰蛇さん「もう一手グレーつめとく?」
積み立て借金さん「完グレは占ってるよ、さすがにそこが狩人までは分からないしね」
グレイシアさん「狩人は共有護衛分けでグレ吊りでいい?」
カレーは甘口さん「ありがとうございますGMさん」
USAさん「あとねぇ、カレーで狼吊ってね?これ。対抗吊るの怖いんだけど」
157さん「リース共有は見えてました。積み立て借金さんが完全グレー占いしてくれればなあ」
三匹の子豚さん「【リース護衛とグレイシア護衛かぁ】
【今日呪殺がありえたこと考えるならありそうなのはリースだけど】
【どっちにしろ共有いるならそこしかない気がしたけどどうなんだろうね?】」
グレイシアさん「で、これどうします?割と狩真狂ありそうですが」
灰蛇さん「狩人真狂は全然あると思うので、この形で借金の印象が悪くなるかっていわれると」
USAさん「借金視点、狩人は真狂以外になくなっているという」
融合再生機構さん「リース共有把握〜」
単細胞さん「知ってた」
グレイシアさん「相方リースさんで会ってます」
単細胞さん「占い両偽の方を追いたくなっちゃうんですがw」
由加さん「流石や狂人ワイは信じとったで!テノヒラギュルルルルル」
ゲームマスター「村人の役職騙りとかは一発廃村だからね」
ジャルジャルさん「狂人の狩COがあんまりいい方に傾いてないね」
灰蛇さん「単細胞視点、157狂人ですね。」
リースさん「私共有者ね」
積み立て借金さん「狩人真狂???
このタイミングでなら157が狂人で間違いないと思いますが」
単細胞さん「157さん狂人ってマジか」
グレイシアさん「取り合えず相方COしてほしい」
リースさん「単体で見たら単細胞めっちゃ狼って思ってたけど日記自体は真 うおおおお」
USAさん「狩人真狂まであるやつ」
157さん「対抗はリース護衛、私は自由護衛します」
灰蛇さん「面白くなってきたwwwwwwwww」
ゲームマスター「禁止は下手したら廃村レベル。できればしないでほしいことは、非推奨ってだけ」
グレイシアさん「あー」
USAさん「で、これリース共有でいいのか?」
わさびさん「あああ・・・」
融合再生機構さん「狐占い混じりで狼飽和回避の噛みがワンチャンあるなー」
灰蛇さん「157は占わんくっても狼はないやろって思うが
◆157「ごめんなさい」
◆157「占い結果逆でしたごめんなさい」」
単細胞さん「対抗も見えたし奇数なので普通に出ます」
ジャルジャルさん「狂人やるね」
三匹の子豚さん「【吊り増えたよ】
【じゃあ決め打ち伸ばしてもいいんじゃない?】
【ちなみに私たちにCOはありませ〜ん】」
由加さん「盛り上がってきますなこれは」
単細胞さん

____________________________________
              ◇ 狩人日記 ◇             
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


◇ 1日目 護衛: なし         死体: 初日犠牲者さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
 

◇ 2日目 護衛: USAさん        死体: 下品コスナーさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2−1。
 素直に占い護衛で良さそうだけど、どちらも印象が微妙。
 護衛欲しそうかつやる気ありそうなのはUSAさんだけど、
 積み立てさんの方が噛まれへの懸念が強そうで非狼目。
 非常に迷うところだけど、出方も加味してUSA護衛にしておこうかな。


◇ 3日目 護衛: 積み立て借金さん   死体: 規制線さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 霊能噛まれ。
 占い真狂で初手霊能噛みはあんまりなさそう?
 一応判別つかなくて様子見の霊噛みもなくはないけど悠長。
 信用勝負にせよ、この噛み筋にせよ、現状かなり非狼目寄りの
 積み立てさん護衛で良いかな。


◇ 4日目 護衛: リースさん      死体: ジャルジャルさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 かなり信用勝負っぽい展開。
 護衛先の選択肢としては、占いか共有か暫定○か。
 この展開なら占い噛まれない気は結構します。
 共有噛みは潜伏している相方を引き吊り出す目的はあるけど、
 銃殺が出ていなくて、○がそれぞれ残ってる今は噛まれない気も。
 それよりかは暫定○噛み、具体的にはリースさん噛みが結構ありそうかな。
 

◇ 5日目 護衛: リースさん      死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 共有かリースさん(潜伏共有筆頭)しか護衛すべき位置がない感じ。
 狼もここ二人共有は透けている気がするので、より脅威噛みされそうな
 リースさん護衛が丸いかな。
157さん狩人COします
グレイシアさん「吊り増えいいね」
単細胞さん狩人CO
灰蛇さん「いい平和!!!!!!(銃殺のほうが嬉しかったけど)」
リースさん「おお素晴らしい」
積み立て借金さん◆単細胞「一手グレー詰めて明日決め打ちかー
両偽を追うなら今日から占いに手を掛けた方が良い気もするけど」
融合で結構呪殺出る自信あったので残念です。
引き続き呪殺狙い
ここで占い吊りしたさがにじみ出たと思ってます
157さん「護衛先
USA→積み立て→USA→グレイシア
思考開示
積み立て借金さんの占い方に対して非積極的だった上三匹の子豚さんが3日目に指摘したわさび○に対する発言がなかったのでこの手のプレイヤーを信用する、というよりあくまでも両真に対応する進行が望ましいと考えていました」
融合再生機構さん「GJっだああああああああああああ」
USAさん満を持しての対抗の○占い。いや村置きしてはいるんだけど、
唯一の確定○が融合再生機構のみってのも確かに村目線もやる気がするので
一応占っておきます。共有だったらすまんね
三匹の子豚さん「【おっはよ〜】
【決め打ちの日らしいけど】
【私たちはもう積み立て借金狼で見てるから、あとは積み立て借金がLWかどうか考えるだけ】」
グレイシアさん「わこつです」
積み立て借金さん「占いCO 単細胞〇」
灰蛇さん「朝三狙っておはよう」
単細胞さん「おはようございます」
USAさん「占いCO リース○、由加●、クアイフ○、融合再生機構○、157○」
6日目の朝となりました。(20/06/08 22:40:17)
リースさんを狙います。 >>> 積み立て借金 <<<
単細胞さんの独り言「【能力発動】アナタはリースさんを護衛しています。」
灰蛇さんの独り言「銃殺きてくれ〜」
単細胞さんの独り言「◇ 5日目 護衛: リースさん      死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 共有かリースさん(潜伏共有筆頭)しか護衛すべき位置がない感じ。
 狼もここ二人共有は透けている気がするので、より脅威噛みされそうな
 リースさん護衛が丸いかな。」
グレイシアさんの会話「意見ありがとうです、参考にします」
リースさんの会話「ただ積み立て真かって言われると難しいよねこれ」
リースさんを護衛します。 >>> 単細胞 <<<
カレーは甘口さん「ありがとう明日の俺はもっと輝くはず>由加」
リースさんの会話「USA偽よりかな」
由加さん「見たくない事実ですねえ」
カレーは甘口さん「そういえばGMさん
*禁止していること*と*できればやめてほしいこと*って同じなんですか?」
グレイシアさんの会話「現状USAさん偽で決め打ちたいと思ってるんですが相方さんはどっち偽見てますか」
クアイフさん「毎日ダメならもうそれはダメではないのでは」
灰蛇さんの独り言「リース意外が共有だったら笑うが」
由加さん「わたしは毎日ですが」
グレイシアさんの会話「占い両偽ですか・・・」
由加さん「そういう日もあるさ>甘口」
積み立て借金さんの遠吠え「 」
三匹の子豚さんの念話「【順当にいけば死ぬなぁ】
【死なないなら多分USA狂人】
【あ〜あ、でも多分死ぬんだろうなぁ】」
灰蛇さんの独り言「共有リースだし、適当に投げるか!w」
リースさんの会話「正直どっち真でも違和感バリバリなのが怖いけど」
USAさんの独り言「占いCO リース○、由加●、クアイフ○、融合再生機構○、157○」
リースさんの会話「死体無しでなければ決め打ちかな」
カレーは甘口さん「今日はわかめてに来て1番ダメだった」
157さんの独り言「狩人COしておかないとキツいか」
グレイシアさんの会話「りょかいです」
リースさんの会話「8」
リースさんの会話「そーだねー」
グレイシアさんの会話「明日決め打ちでいいですかね。一応6で決め打つというのもありなんですが」
カレーは甘口さん「おつかれさま」
157さんの独り言「グレー占っておいてくださいね…」
灰蛇さんの独り言「むずかちー!」
単細胞さんの独り言「どうしよっかなぁー」
グレイシアさんの会話「早く銃殺出してほしいです真いるなら」
157さんを占います。 >>> USA <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(20/06/08 22:35:50)
カレーは甘口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リースさん1 票投票先 → カレーは甘口さん
灰蛇さん0 票投票先 → カレーは甘口さん
USAさん0 票投票先 → カレーは甘口さん
積み立て借金さん0 票投票先 → カレーは甘口さん
グレイシアさん0 票投票先 → カレーは甘口さん
融合再生機構さん0 票投票先 → カレーは甘口さん
157さん0 票投票先 → カレーは甘口さん
カレーは甘口さん9 票投票先 → リースさん
単細胞さん0 票投票先 → カレーは甘口さん
三匹の子豚さん0 票投票先 → カレーは甘口さん
由加さん「狂人は自分の役職村人だと勘違いしてる説ありませんか」
カレーは甘口さん「なる」
USAさん「多分対抗狼で、潜伏狂いる可能性高いから、確定○でも微妙なんだよな」
157さん「わかりかねてます>グレイシア」
グレイシアさん「1分30秒指定するって事>カレーは甘口さん」
三匹の子豚さん「【別にいいよ】
【これで●でも出されるならスパイシー】
【どんとこい!】」
カレーは甘口さん「勘違いしてんの?」
積み立て借金さん「130って1分半でって意味だっただけじゃ」
単細胞さん「時間のことでしょ」
カレーは甘口さん「130指定ってなんだったの?」
ジャルジャルさん「子豚とかしちくり〜」
157さん「カレーは甘口さんは何か勘違いされていませんか」
グレイシアさん「じゃあ吊ります。明日占い決め打つ方針何で総員準備どうぞ」
リースさん「真がいるとしたらかなり危ない結果の出し方してるように感じるが。
相方の狼が相当な位置にいないと」
USAさん「157は対抗の○ですね。割と村置きしてるけど」
三匹の子豚さん「【灰蛇は一番白っぽいよね】
【そういえばカレーは飲み物だっけ?】
【まあ、そういう事なんだよ察しよう】」
ジャルジャルさん「狼騙りを厳しく指摘したにも関わらずそれで返り討ちにあってしまったのか
わさびは」
ゲームマスター「GM、過去に狂人占い騙りで狼殲滅したことあったし・・・」
クアイフさん「戻られたらたまったものではないな」
融合再生機構さん「なんでや確定○様やぞ 実質共有様やぞコラー舐めてんのかワレー>157」
157さん提案は受け入れてもらえるということで、よろしいでしょうか?>三匹の子豚→USA
カレーは甘口さん「?157さんの間違え?」
灰蛇さん「子豚は狼だったらクッソあざとすぎてあんまり狼に見えんし」
カレーは甘口さん「村人CO」
ゲームマスター「きっと正気に戻ったんですよ」
グレイシアさんカレーは甘口さん指定です、COどうぞ
USAさん「これが狼仲間だっていうなら対抗なんすか>カレー」
カレーは甘口さん「130って誰だ?」
USAさん「>◆157 「灰蛇さんはラスト完グレーまで放置したいので占わないでください」」
灰蛇さん「正直、残ったグレーでこいつっていう奴がおらん。」
積み立て借金さん「暫定白ってのは対抗の〇って事?
共有の可能性もあるけどいいのかな?>157」
157さん「灰蛇さんは狐はないと思います」
単細胞さん「なんかここで白が重なるのちょっと違和感あるんだよね」
グレイシアさん「グレ吊るよ、130指定する」
三匹の子豚さん「【3日目の占い理由とかから正直積み立て借金狼で見てはいるけど】
【合ってるとは限らないし、ジャルジャルとかも発言上げてたし】
【まあ、いいやって感じ】>157」
クアイフさん「どーしてこう狂は狼を追い詰めるのか」
カレーは甘口さん「狼仲間に禁止されたの?」
グレイシアさん「占い先の禁止は特にしてないから占いたければ占っていいよ」
157さん「融合さんはしばらく思考を開示しないでください」
USAさん「溶かした気満々だったので、すげえわかる>リース」
単細胞さん「一手グレー詰めて明日決め打ちかー
両偽を追うなら今日から占いに手を掛けた方が良い気もするけど」
灰蛇さん「禁止されてったっけ?」
リースさん「融合◎は気持ち悪いな まるで潜伏狂人が確定○になったような感覚」
積み立て借金さん「ジャルジャル噛みはうーん特に意図が分からないですね
完グレが噛まれてるのは助かります」
USAさん「狐ありそうなのキミだと思ってるんだけど、占い禁止されてるからねー>灰蛇」
157さん灰蛇吊り、USAは三匹の子豚占い積み立て借金は暫定白占いでいいのではないでしょうか
灰蛇さん「バランス吊りしちゃった以上、
占い候補の早期吊り戦法できんし、
適当にグレー吊っとけばいいんちゃう」
融合再生機構さん「どーも暫定確定○です 非共有COもつけちゃう」
グレイシアさん「明日占いの真決め打ちでいい?」
三匹の子豚さん「【うん、狐狙いならそこしかないよね】
【そこに躊躇なく○を出す積み立て借金男前!】
【でも結果は伴わず、残念】」
灰蛇さん「融合再生機構くん狐ちゃうんか。全くわからんw
=昨日占い噛んでほしそうだったから。」
リースさん「おはよう」
グレイシアさん「あくまで占いは噛まないと」
ジャルジャルさん「わさび狼か・・・」
USAさん「これ、オレがジャルに投票してたから噛んだのかな?」
単細胞さん「融合さんが2○か」
157さん「三匹の子豚が狼でしょうね。4日目の発言が総てにおいてUSAに対しては真でみて積み立て借金に対してはケア進行を提案している。この行動はLW像には一致しないんですよね。吠え偽装工作でもされてるのでしょうか」
三匹の子豚さん「【おっはよ〜】
【キャラ被りが気になったから変えたよ!】
【両視点で1人外吊ったけど、どうする?】」
積み立て借金さん◆融合再生機構「明日狼陣営様が占い噛んでくださるでしょうな」
◆融合再生機構「まあグレーよりクアイフ吊った方が占いチャレありそ」
呪殺狙いだったので変に考察伸ばしてる位置より寧ろ俯瞰目の位置を占うべきだと思いました
この発言集で狐だと思いました
グレイシアさん「わこつです」
USAさん>◆融合再生機構 「明日狼陣営様が占い噛んでくださるでしょうな」
>◆融合再生機構 「まあ両視点の狐潰そうゼットン怪人」
発言が全体的に完全に他人事。これは素村か狼。
●引いてキープつくりたい場面でもあるので占います。
灰蛇さん「朝五狙っておはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
規制線さん「GJ出そうな気がするね」
積み立て借金さん「占いCO 融合再生機構〇」
由加さん「まあうちの相方見といてくださいよ優秀ですから」
単細胞さん「おはようございます」
USAさん「占いCO リース○、由加●、クアイフ○、融合再生機構○」
5日目の朝となりました。(20/06/08 22:29:14)
ジャルジャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャルジャルさんを狙います。 >>> 積み立て借金 <<<
グレイシアさんの会話「わかりました」
単細胞さんの独り言「【能力発動】アナタはリースさんを護衛しています。」
リースさんの会話「占い両偽を視野に入れてなければ自由に吊っちゃってください」
単細胞さんの独り言「◇ 4日目 護衛: リースさん      死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 かなり信用勝負っぽい展開。
 護衛先の選択肢としては、占いか共有か暫定○か。
 この展開なら占い噛まれない気は結構します。
 共有噛みは潜伏している相方を引き吊り出す目的はあるけど、
 銃殺が出ていなくて、○がそれぞれ残ってる今は噛まれない気も。
 それよりかは暫定○噛み、具体的にはリースさん噛みが結構ありそうかな。」
ジャルジャルさんの独り言「今日は完全グレーで銃殺対応も可の日やなぁ」
リースさんを護衛します。 >>> 単細胞 <<<
グレイシアさんの会話「はい」
灰蛇さんの独り言「グレーにあんまり狼っぽいのいないんだが」
リースさんの会話「明日はまだ自由に吊れるはずなんで」
グレイシアさんの会話「後昨日の灰蛇さんの印象があんま良くない感じです」
クアイフさん「しかし共有が両方積み立て派だ」
リースさんの会話「ほぼね 偽の場合は」
グレイシアさんの会話「即吊りしたいけどカレーさん残すの嫌なんですよね、情報ろくに落とそうともしませんしギリギリまで残したくない位置」
積み立て借金さんの遠吠え「融合に〇投げとこう」
三匹の子豚さんの念話「【これにしようかな】
【なんかキャラ被ってるのアレだし】
【イッツピッグフィクション!】」
USAさんの独り言「占いCO リース○、由加●、クアイフ○、融合再生機構○」
グレイシアさんの会話「というかUSAさん狼ですよねこれ、偽なら」
グレイシアさんの会話「ですね」
積み立て借金さんの遠吠え「「」」
リースさんの会話「吊るかどうかはともかく即真は切っていい形」
ゲームマスター「あとは狐だけど、占いが生きている」
積み立て借金さんの遠吠え「ケアイフさんありがとう」
157さんの独り言「USA真で狼LW臭いからこそのラストチャレンジなんでしょうけど信用継続でお願いします」
リースさんの会話「今のとこ真がいるのであれば積み立て真にしか見えない
USAには噛まれるという概念が感じられないし」
クアイフさん「ほんとにわさびー由伽かよ」
融合再生機構さんを占います。 >>> USA <<<
グレイシアさんの会話「もし明日占い噛まれたら即吊るか1日待つか悩みますね」
クアイフさん「めっちゃわかりやすい内訳でわろた」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
融合再生機構さんの独り言「あっぶえ」
4日目の夜となりました。(20/06/08 22:25:05)
クアイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リースさん0 票投票先 → クアイフさん
クアイフさん8 票投票先 → 積み立て借金さん
灰蛇さん1 票投票先 → クアイフさん
USAさん0 票投票先 → ジャルジャルさん
積み立て借金さん1 票投票先 → クアイフさん
ジャルジャルさん1 票投票先 → クアイフさん
グレイシアさん0 票投票先 → クアイフさん
融合再生機構さん0 票投票先 → カレーは甘口さん
157さん0 票投票先 → 灰蛇さん
カレーは甘口さん1 票投票先 → クアイフさん
単細胞さん0 票投票先 → クアイフさん
三匹の子豚さん0 票投票先 → クアイフさん
USAさん「また次村で第2のクアイフが」
灰蛇さん「どう考えても共有は暫定○だから別にそれは要素にはならん」
157さん「占いチャレンジするほど狼に余裕はないように感じます」
クアイフさん「『』がつくだけで完全に球磨川なの笑っちゃう」
融合再生機構さん「まあグレーよりクアイフ吊った方が占いチャレありそ」
カレーは甘口さん「でもクアイフの一生もう終わるよ」
三匹の子豚さん「『でも共有潜伏で●打ちまくりなのかっこいい』
『きっと優秀なブレーンのいる狼チームなんだよ』
『こわいこわい。今夜はうなぎのかば焼きだ〜』」
積み立て借金さん「うーん早く狐占いたいので呪殺狙いでいきます」
クアイフさん「もう一生占い噛み入んなさそうだが」
灰蛇さん「占い候補に投票されてた細胞と融合はあんま吊りたくはないな。」
157さん「クアイフは視野にはないだけなので私はいいですけど」
融合再生機構さん「明日狼陣営様が占い噛んでくださるでしょうな」
クアイフさん「157の色文字を共有と勘違いしてCOなししちゃったのは内緒だ」
USAさん「明日は対抗の○を占おうかと思ったけど、規則線が噛まれてるから157しかいないのかー。そしたら微妙だな」
リースさん「信用勝負なら占い噛みに傾きそうもないし吊ればいいのでは?」
ジャルジャルさん「6吊で互いと●全部吊れれば、理論上両詰み(狂狐は過程で死ね!)」
グレイシアさん悪いがクアイフさん吊る、COなし言ってるみたいだし
由加さん「狂人がずっと狼に鋭いパンチお見舞いしてるんですよね」
カレーは甘口さん「昨日は直ってた」
三匹の子豚さん「『バランスでいえばパンダ吊ってもいいけど』
『由加が2日目積み立て借金に優しかったのと』
『積み立て借金の発言とかからあんまり乗り気になれない〜』>共有」
157さん「USAさんは寛大ですね」
クアイフさん「フラットなら俺吊ればいい」
ジャルジャルさん「統制が取れているかどうかはわからないけど、明らかに騙りが「信用勝負するから自分の●吊れたら吠えないで」とか言ってそう

両偽ではなさそう(潜伏狙いの相談はするから)」
融合再生機構さん「わかめてメモ壊れちゃったカレーは甘口君おすすめよ」
クアイフさん「占いをどう見てるかでしかない」
単細胞さん「吊って良いんじゃないの?>共有」
灰蛇さん「信用路線ならクアイフ吊ってもいいんじゃねとは思うけど。
ここから借金噛み灰っても157○という情報は残るし。」
USAさん「それこそ別に手打ちしてるって証左なだけで別に信用云々には関係なくね?>157」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。ご参加いただきありがとうございました」
由加さん「ダイヤ掘るまで帰ってきたらだめですよ」
単細胞さん「USAさん狼で囲い入れようとしたところを直撃が一番素直に見れる印象かな」
規制線さん「こないだもこんな感じの村を見たよ」
クアイフさん「ないよ」
融合再生機構さん「まあ両視点の狐潰そうゼットン怪人」
157さん「誰ですか?>」
カレーは甘口さん「夜の表示がバグったんだが1吠えだった?」
クアイフさん「そこまで統制が取れているとは考えにくい」
三匹の子豚さん「『名前間違ってるね』
『それだと謎の白い液体っぽい』
『ケフィアけふぃあ〜』>積み立て借金」
グレイシアさん「パンダ吊りたい人いるなら手を上げて」
ジャルジャルさん「信用勝負の時は吠え数に騙されるな!ってだけ注意しとけばいいんじゃない」
157さんケアイフ
積み立て借金さん「〇をかぶせられたのは悔しいですが囲いを阻止出来たのでよしとします」
下品コスナーさん「まいんくらふとやってくる!」
リースさん「おはよう」
クアイフさん「吠え1で信用勝負はできねーと思うんだよなあ」
灰蛇さん「あとせめてジャッカルは借金の占い理由見て誘導してくれ。」
カレーは甘口さん「おはよう」
下品コスナーさん「しかも後出しがさらに悲しい」
ジャルジャルさん「球磨川みたくて気持ち悪いからいっそカッコ外して3行しばりにすれば?>子豚」
単細胞さん「典型的な信用勝負って感じなのか」
グレイシアさん「あーパンダ面倒くさい」
灰蛇さん「噛み早いわ。何も考察すすんでない。」
下品コスナーさん「積み立て真に見えちゃう奴なのに悲しい名前」
USAさん「まー確かにクアイフは●出しやすいところだわな」
融合再生機構さん「おはようございます」
ジャルジャルさん「真狂を霊噛みから隠す線は無くなったようだね」
カレーは甘口さん「おはよう」
三匹の子豚さん「『おっはよ〜』
『開示できる情報が多くなるからって』
『わさび○なら別に情報増える事ないんじゃないかなぁ』>積み立て借金」
グレイシアさん「わこつです」
積み立て借金さん◆クアイフ「借金がわさび投票ならともかく1グレーの投票先を占った理由聞いてもって感じだが」
これ擁護してくれてるのかな?って思ったけど発言から防御感を感じました。
役職かなー?って狩人も警戒したけど狼でした
灰蛇さん「朝三狙っておはよう」
157さん「あれ?」
USAさん>◆クアイフ 「借金がわさび投票ならともかく1グレーの投票先を占った理由聞いてもって感じだが」
この人、対抗に関しては2日目時点からつっこみまくってるけど、
オレにはノータッチなのが気になるので占います。
グレランで3票もらいなのが微妙だけど、対価は十分にあると思います。
ジャルジャルさん「占い噛まないやつ」
積み立て借金さん「占いCO ケアイフ●」
クアイフさん「おはよう」
単細胞さん「おはようございます」
USAさん「占いCO リース○、由加●、クアイフ○」
4日目の朝となりました。(20/06/08 22:17:59)
規制線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
規制線さんを狙います。 >>> 積み立て借金 <<<
リースさんの会話「まあ特に異議はないですね!」
USAさんの独り言「占いCO リース○、由加●、クアイフ○」
カレーは甘口さんの独り言「おかしくね?」
単細胞さんの独り言「【能力発動】アナタは積み立て借金さんを護衛しています。」
由加さん「案の定下界察してて草なんだ」
リースさんの会話「どっちだろう」
カレーは甘口さんの独り言「あれ?」
単細胞さんの独り言「◇ 3日目 護衛: 積み立て借金さん   死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 霊能噛まれ。
 占い真狂で初手霊能噛みはあんまりなさそう?
 一応判別つかなくて様子見の霊噛みもなくはないけど悠長。
 信用勝負にせよ、この噛み筋にせよ、現状かなり非狼目寄りの
 積み立てさん護衛で良いかな。」
グレイシアさんの会話「もし明日積み立てさんから●出たらそこ吊りで出なければ単細胞さんかカレーさん吊りたいんですがどうでしょう」
積み立て借金さんを護衛します。 >>> 単細胞 <<<
リースさんの会話「あまりにそれだとあからさますぎるしなぁ」
157さんの独り言「USA真?」
下品コスナーさん「狼がおっぱいもみたいですね」
リースさんの会話「霊噛みだと圧倒的に積み立てが真だとは思うけど」
157さんの独り言「吠えがない」
カレーは甘口さんの独り言「んん?」
157さんの独り言「狂人潜伏死または初日狂人で処理されそう」
グレイシアさんの会話「積み立てさんがしょにちあのミスでかなり殴られていたのであんまり狼にみえなかったんですが・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
由加さん「LW透けるから吠えたほうがいいのでは?」
157さんの独り言「(自分狂人追える人いるのかな?)」
クアイフさんを占います。 >>> USA <<<
ジャルジャルさんの独り言「しかししゃべらない方がこの村強そうだな」
グレイシアさんの会話「霊噛むって事は占い真偽ついてないから保留の噛みか占い真狼で信用する噛みですよね」
灰蛇さんの独り言「ジャッカルは灰蛇の仲間だw
(崩壊3rdネタ)」
ジャルジャルさんの独り言「リースサボり杉内」
157さんの独り言「無能枠に映るならまあ結果としてはいいのかな」
リースさんの会話「霊噛みとなるとこれまたわからなくなってきた」
由加さん「グエー」
157さんの独り言「ガバりました」
ゲームマスター「狼がピンチですね」
積み立て借金さんの遠吠え「素直に相方占われてしまった
おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
わさびさん「おつおつ」
3日目の夜となりました。(20/06/08 22:14:12)
由加さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リースさん0 票投票先 → 由加さん
クアイフさん0 票投票先 → 由加さん
灰蛇さん0 票投票先 → 由加さん
由加さん12 票投票先 → USAさん
USAさん2 票投票先 → 由加さん
積み立て借金さん0 票投票先 → 由加さん
ジャルジャルさん0 票投票先 → 由加さん
グレイシアさん0 票投票先 → 由加さん
融合再生機構さん0 票投票先 → 由加さん
157さん0 票投票先 → 由加さん
カレーは甘口さん0 票投票先 → 由加さん
規制線さん0 票投票先 → USAさん
単細胞さん0 票投票先 → 由加さん
三匹の子豚さん0 票投票先 → 由加さん
下品コスナーさん「おっぱいもみたい」
ゲームマスター「心臓に悪いので、早めの投票を!」
ゲームマスター「なるほど」
ジャルジャルさん「だってそこ文句言うとこじゃないと思うもん」
USAさん「ジャッカル探しちゃったじゃねーかww」
157さん「ごめんなさい」
規制線さん「狼特攻って意味違うけど、ま狼だね」
積み立て借金さん「●の結果自体は狂人でも可能ですが霊能を噛んでくるなら信用を得る為の●撃ちかと、対抗狼で考えます>157」
クアイフさん「なんの謝罪なんだ」
融合再生機構さん「ガヤガヤ」
灰蛇さん「子豚とジャッカルで意見分かれてて草」
USAさん「オレに聞いてたのか」
融合再生機構さん「ワーワー」
由加さん「え?」
157さん「占い結果逆でしたごめんなさい」
ジャルジャルさん「◆灰蛇さん 「あと何故、借金はわさびの投票先を占ったんだ?」
これの目の付け所が全然村に見えないんだけど」
下品コスナーさん「人数が増えるけどね」
三匹の子豚さん「『お、面白い指摘だ』
『これで死者の遺言を採用した、とか言うようなら』
『霊能死んでるのに中身わかるの?ってなるね!』>灰蛇」
157さん霊能者が噛まれたところからみて狼特攻と考えている、ということでよろしいでしょうか?
積み立て借金さん「得られる情報、開示出来る情報が多かったからです>灰蛇」
157さん「灰蛇さんはラスト完グレーまで放置したいので占わないでください」
USAさん「特に占う気にならなかったところに○を出しているので、どちらかは明確に囲っている感じがしました>157」
クアイフさん「借金がわさび投票ならともかく1グレーの投票先を占った理由聞いてもって感じだが」
下品コスナーさん「子豚みたいなRPするときは」
◆マッチョ豚さん 「こんな風にすると」
◆肥満豚さん 「上手くいく」
ジャルジャルさん「乗ってるんじゃなくて自分から誘導して吊ってるんだよなぁ」
由加さん「素直に言うこと聞く子豚ちゃんすこ」
三匹の子豚さん「『狼狙うならジャルジャルじゃないかなって思ったよ』
『SG大量量産おいしいです!みたいな』
『あとは占いの印象差を埋めようとするクアイフか』」
融合再生機構さん「◆ジャルジャル 「わさびとわさびを攻撃したやつロラで確実に1w落ちるぽい感じ見えてきたけど・・・そんなに吊数はない」

わさび吊に乗ってる野郎だ グレーの間に吊ろうぜ」
由加さん「霊能噛んでからの●出されなんで白々しいわこいつって感想」
灰蛇さん「あと何故、借金はわさびの投票先を占ったんだ?」
規制線さん「ありがとう>三匹の子豚」
ジャルジャルさん「狼決め打てる人がいなかったんで純粋に嫌いな発言の人に投票しました」
積み立て借金さん「霊能噛みをして●撃ちならわさびは村だったんでしょうねという感想ですね」
単細胞さん「それなーofそれなーって感じ>灰蛇さん」
157さん対抗の結果について両者ともにどう思いますか
カレーは甘口さん「わかめてメモが壊れた」
ゲームマスター「わかめてメモ使用者はまだちらほらいる感じなのかな。GMもお世話になっているけど」
グレイシアさん「後は各自殴り合ってください」
灰蛇さん「由加は色見えない位置かつ0票だからそこに●出るのはいいんだが、
霊能噛みそうな占い候補がUSAなのがなんとも。」
クアイフさん「あとこれよろしく」
三匹の子豚さん「『これ?』
『先頭の「」がダブるからやだったんだけど』
『メモがバグっちゃうかぁ』>規制線」
クアイフさん◆規制線さん 「三匹の子豚は『』か""を使って発言してくれ。<<>>でも可」
グレイシアさん「そのまま吊りで」
カレーは甘口さん「おはよう」
クアイフさん「●を吊らない理由がないな」
USAさん「わさびはあまり狼っぽくなかったけどな」
由加さん「ないよ!」
157さん「わさびは性格で役職決め打つタイプのようです」
ジャルジャルさん「下品な発言でログが汚される前に噛んでもらえて助かり助かり」
グレイシアさん由加さん指定します、COどうぞ
規制線さん「USAさんに投票しました」
リースさん「おはよう」
単細胞さん「霊能噛みですか」
クアイフさん「おはよう」
融合再生機構さん「おはよんさま」
積み立て借金さんわさびの投票先を占いました。
また対抗の初日〇のリースも投票していたので位置的に得られる情報が多かった。
ジャルジャルさん「へーーー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
USAさん>◆由加 「3連続投稿するだけで信用下がるのが個人的な気持ち」
この程度の内容×4発言なのに得票0が解せないので
占ってみます。
ほかの人、対抗の占い理由結果の同時貼りの内容ばかりで
あんまり精査できなかったもので
下品コスナーさん「死ぬよねそりゃあ」
由加さん「おはよう」
積み立て借金さん「占いCO 157〇」
グレイシアさん「わこつです」
三匹の子豚さん「おっはよ〜」
「今日の朝ごはんはのりたまごはん福神漬け付き!」
「なんでカレーじゃないのかはツッコミ無しで〜」
灰蛇さん「朝三狙っておはよう」
単細胞さん「おはようございます」
規制線さん「三匹の子豚は『』か""を使って発言してくれ。<<>>でも可」
USAさん「占いCO リース○、由加●」
3日目の朝となりました。(20/06/08 22:08:17)
下品コスナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下品コスナーさんを狙います。 >>> 積み立て借金 <<<
灰蛇さんの独り言「あと
くあいふ」
単細胞さんの独り言
◇ 2日目 護衛: USAさん        死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 2−1。
 素直に占い護衛で良さそうだけど、どちらも印象が微妙。
 護衛欲しそうかつやる気ありそうなのはUSAさんだけど、
 積み立てさんの方が噛まれへの懸念が強そうで非狼目。
 非常に迷うところだけど、出方も加味してUSA護衛にしておこうかな。」
USAさんの独り言「占いCO リース○、由加●」
灰蛇さんの独り言「由加いくか」
単細胞さんの独り言「【能力発動】アナタはUSAさんを護衛しています。」
USAさんを護衛します。 >>> 単細胞 <<<
下品コスナーさんの独り言「もじゃもじゃにも程がある

クアイフ・灰蛇・ジャルジャル・融合再生機構 157」
グレイシアさんの会話「2黒出たら・・・どっち優先でしょう。早い方でいいですか?」
由加さんの遠吠え「2−1だから放っておいてもええんやないの霊能
判断は任せますが」
リースさんの会話「OK」
リースさんの会話「真狂感はあまりなかったけど」
下品コスナーさんの独り言「しんじゃう」
グレイシアさんの会話「取り合えず平和なければグレランでいいかな、黒出たら黒吊りで」
由加さんの遠吠え「規制線さんかリースさん共有でしょうねってとこで
リースさん共有でなくても何か役持ってるかな」
積み立て借金さんの遠吠え「逆に占われないかも
霊噛みいれます」
ゲームマスター「連投になるのは重いからなんですよね。これはどうしようもない」
わさびさん「あ、おつでした」
由加さんを占います。 >>> USA <<<
グレイシアさんの会話「カレーさんが気になるかなって思う。占いは微妙、しいて言うなら真狂?って思う」
由加さんの遠吠え「私も0票でめっさ占われるやばたにえんポゼッション」
リースさんの会話「うん」
カレーは甘口さんの独り言「どういう事なんだ?」
わさびさん「興覚めじゃないよ目立ちすぎた」
157さんの独り言「リースは何でだろ」
グレイシアさんの会話「現状」
由加さんの遠吠え「よく吊れたな、おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
積み立て借金さんの遠吠え「自分のせいで興ざめにしてしまって申し訳ない>わさび
おつかれさまです」
クアイフさんの独り言「」で終わる発言だとバグるっぽいけど」
157さんの独り言「わさびは分かる」
クアイフさんの独り言「3匹の子豚の発言でわかメモがバグるのどーにかなんないかな」
単細胞さんの独り言「これ難しくない?」
わさびさん「すまぬすまぬ・・・」
ゲームマスター「心臓に悪いから、もうちょっと早く投票しようよ」
157さんの独り言「村人吊れたし」
灰蛇さんの独り言「本当に吊れちゃった。」
由加さんの遠吠え「まじぃ!?」
2日目の夜となりました。(20/06/08 22:03:47)
わさびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リースさん0 票投票先 → 157さん
クアイフさん3 票投票先 → わさびさん
わさびさん4 票投票先 → 157さん
灰蛇さん1 票投票先 → わさびさん
下品コスナーさん0 票投票先 → 融合再生機構さん
由加さん0 票投票先 → 三匹の子豚さん
USAさん0 票投票先 → 単細胞さん
積み立て借金さん0 票投票先 → 融合再生機構さん
ジャルジャルさん1 票投票先 → わさびさん
グレイシアさん0 票投票先 → 融合再生機構さん
融合再生機構さん3 票投票先 → わさびさん
157さん2 票投票先 → 灰蛇さん
カレーは甘口さん0 票投票先 → クアイフさん
規制線さん0 票投票先 → クアイフさん
単細胞さん1 票投票先 → ジャルジャルさん
三匹の子豚さん1 票投票先 → クアイフさん
ゲームマスター「テンプレに記載していますが、理由と結果を同時に書くのはだめですよ
とはいえ、うっかりは誰にでもあるので注意はしてくださいね

投票忘れはだめ、絶対」
USAさん「今回、2人とも挨拶してる」
三匹の子豚さん「自信たっぷり頼もしい〜」
「でも別に対抗の動きに突っ込むところかな」
「付け合わせの昆布も用意しよ〜」>USA」
ジャルジャルさん「いやー3本矢が刺さってるからね、ちょっと多いよね>クアイフ」
下品コスナーさん「命短し女湯を覗け男め」
157さん「テヘペロとか後付けしているあたり性格からして反省する人には見えませんけどね>わさび」
クアイフさん「村に村が誘導することがない前提で考えてるやつ
このゲーム向いてない」
規制線さん「暗号COの方は特に規制されてなかった」
融合再生機構さん「おやすみんみんぜみ」
USAさん「USA! USA! USA!」
カレーは甘口さん「”できればやめてほしいこと”なんだから違反でもなんでもないのに何故こんな叩かれてるんだ?」
由加さん「3連続投稿するだけで信用下がるのが個人的な気持ち」
ジャルジャルさん「わさびとわさびを攻撃したやつロラで確実に1w落ちるぽい感じ見えてきたけど・・・そんなに吊数はない」
積み立て借金さん「まあ人生借金スタートみたいなものですから
明日生きてればそれだけで儲けものです」
グレイシアさん「まぁ霊能は現状は放置でいいです、グレランします」
三匹の子豚さん「ある意味初日が一番重要なのに」
「まあ起こらなかったことを振り返っても」
「明日はのりたまごはんにしようかな」>積み立て借金」
157さん「呪殺が発生してたらバッシングがひどがったろうになんて優しい人たちなんだ」
わさびさん「おっと連投になってしまった」
クアイフさん「プレイヤーとしての信用と占い師としての信用は別の話」
リースさん「おやすみ」
わさびさん「テンプレ読めない人ってだけで信用下がるのが個人的な気持ち」
下品コスナーさん「し尿」
わさびさん「テンプレ読めない人ってだけで信用下がるのが個人的な気持ち」
USAさん「いいよ別に。今回オレが真だから対抗が余計に対応遅くなるだけだ」
わさびさん「テンプレ読めない人ってだけで信用下がるのが個人的な気持ち」
灰蛇さん「銃殺出てないから別にセーフだと思うんだが、
ここで変な信用落としに入ったわさびに注目します。」
規制線さん「同時貼りしちゃっただけで突然死ペナも相当やばいけどね」
カレーは甘口さん「呪殺対応を考えると同時貼りの方が難しい
つまり同時貼りの方がし尿は上がる」
単細胞さん「下品ですね」
由加さん「下品コスナーのそれ霊能COなのか」
ジャルジャルさん「ルールもろくに読めない人とはわかるけど、それだけで信用が下がるはないですね」
下品コスナーさん改めて
◆下品コスナーさん 「俺の趣味は死体のパンツを脱がしてちぢれ毛の有無を確認することだ」
霊能CO
クアイフさん「テンプレ違反は許されざるが信用が落ちるかどうかとは別の話」
灰蛇さん「別に信用は下がらないけど>わさび」
カレーは甘口さん「同時貼りは”できればやめてほしいこと”なので突然死ペナではないようだ」
下品コスナーさん「安心してください、2-1ですよ」
157さん「反省する気がないようですね」
三匹の子豚さん「それはCOなのかなぁ」
「白黒つけられるのかなぁ」
「とりあえず、くさそう」>下品コスナー」
USAさん「いま暴動で大変だから、黒いアイコンの人がいたら占おうと思っていたんですが、すでに無残になってる人だけでしたね」
わさびさん「>積み立て
結果と理由は別にしたほうがいいんじゃないか
それだけで信用下がるわ」
グレイシアさん「グレランします」
下品コスナーさん「ここでした」
単細胞さん「3−」
由加さん「積み立て借金さんは明日から理由分けてくれればいいよ
今日のことは超許します」
ジャルジャルさん「次からね次から」
灰蛇さん「占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね」
下品コスナーさん「2ー」
クアイフさん「いったいどれほどの借金を積めばこれほどの力を・・・!」
ゲームマスター「理由と結果は分けてね〜」
157さん「占い理由と結果は別々でお願いします」
積み立て借金さん「また結果と理由同時に貼り付けちゃった
明日から気を付けるから初日なので許してくださいテヘペロ」
融合再生機構さん「1ー」
カレーは甘口さん「おはよう!」
グレイシアさん共有CO相方生存です
単細胞さん「この村は理由と結果分けなくて良かったんだっけ?」
下品コスナーさん「霊能はどこですか」
灰蛇さん「理由と結果わけなさい。>借金」
融合再生機構さん「ぐすーか」
157さん「っ座布団」
規制線さん「145ですね」
USAさん右がいないので左を占いました
グレイシアさん「わこつです」
下品コスナーさん「俺の趣味は死体のパンツを脱がしてちぢれ毛の有無を確認することだ」
積み立て借金さん占いCO 規制線〇

人の顔に平気で規制線があるのにどうして借金の上限額に規制はないのでしょうか?
あなたの規制は私の借金額を上回る事が出来ますか?
わさびさん「おそい」
157さん「将棋界は世代交代したしわかめて界も世代交代しよう」
単細胞さん「ちょっと早かった?」
USAさん「占いCO リース○」
由加さん「おはよう」
ジャルジャルさん「おはよう」
リースさん「おはよう」
規制線さん「おはよう」
三匹の子豚さん「おっはよ〜」
「今日のごはんはケチャップたっぷりナポリタン〜」
「でもなんだか小骨が多いなぁ、このナポリタン」
積み立て借金さん「おはよう」
わさびさん「おはよう」
USAさん「おはよう」
クアイフさん「おはよう」
下品コスナーさん「おはよう」
灰蛇さん「朝二狙っておはよう」
単細胞さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/06/08 21:56:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 積み立て借金 <<<
灰蛇さんの独り言「GM R.I.P」
単細胞さんの独り言「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。」
157さんの独り言「ご主人やっちまえ」
グレイシアさんの独り言「狼元気なさすぎぃ!」
ゲームマスター「さてと、夜遅いからそろそろ寝ようかな・・・・ん?誰だろう、こんな時間に」
下品コスナーさんの独り言「最近の流行りにしたがって潜伏だなこれは」
下品コスナーさんの独り言「れーいのーうしゃーう」
USAさんの独り言「おはよう」
由加さんの遠吠え「うぃッス」
リースさんの会話「はい」
ゲームマスター「突然死には本当に気を付けてくださいね?GM見捨てますから」
三匹の子豚さんの念話「6連続獣だよ〜」
「でもお狐様は大歓迎!」
「今夜はきつねうどんだよ〜」
USAさんの独り言「吠え少な」
積み立て借金さんの遠吠え「騙ってきます
借金に信用積み立てお願いします」
灰蛇さんの独り言「(灰蛇RPをする気は)ないです。」
グレイシアさんの会話「黒出なければ普通にCOします」
単細胞さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
単細胞さんの独り言「かりゅーど」
灰蛇さんの独り言「かりんさん村たて感謝。
アイリーン姉妹RPなら三匹の子豚みたいな感じでRPしたかったけど、
時間的にアイコン作成が間に合わなかった。」
リースさんを占います。 >>> USA <<<
由加さんの遠吠え「よろぴく」
リースさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はありませんので、突然死にご注意ください」
積み立て借金さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「本日はご参加いただき誠にありがとうございます
GMは J( 'ー`)し◆KARIN9vy4Q と申します
ゲーム終了までよろしくお願いします」
グレイシアさんの会話「宜しくですー」
わさびさんの遠吠え「こんばんわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/08 21:52:33)
灰蛇さん「3人いるw」
単細胞さん「よろしくお願いします」
三匹の子豚さん「よろしく」
「よろしく〜」
「よろしくね!」
ゲームマスター揃いました。それでは、皆さん頑張ってください
ゲームマスター「@2 戦歴確認は終わっています」
kariさんが三匹の子豚に名前を変更しました。
積み立て借金さん「借金積み立て型NISAです」
ゲームマスター「帰ってこなかったのですみません。またのご参加をお待ちいたしております」
逆張りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「イケメンズサ」
カレーは甘口さん「カレー美味え!」
融合再生機構さん「うお」
クアイフさん「よろしく」
三匹の子豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:49:55)
下品コスナーさん「ゲヒッ」
灰蛇さん「よろしく」
ゲームマスター「赤以外は揃っているので、ズサか復帰で開始できるんです・・・」
ゲームマスター更新確認も兼ねて、一言発言をお願いします
kariさんがUSAに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張します。復帰優先」
kariさんが157に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 予備軍2」
kariさんがリースに名前を変更しました。
kariさんが単細胞に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが積み立て借金に名前を変更しました。
ゲームマスター「22時には開始できそうかな?集まりがよくてうれしいです」
ゲームマスター「@2」
kariさんが下品コスナーに名前を変更しました。
kariさんが融合再生機構に名前を変更しました。
kariさんがグレイシアに名前を変更しました。
kariさんが灰蛇に名前を変更しました。
かりさんが逆張りに名前を変更しました。
kariさんがジャルジャルに名前を変更しました。
クアイフさんが規制線に名前を変更しました。
kariさんがクアイフに名前を変更しました。
kariさんがカレーは甘口に名前を変更しました。
ゲームマスター「21時以前の赤は初日先生のみです」
ゲームマスター「17人目の方まで確認が終わりました。現在赤3名です」
kariさんがクアイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前の変更をしてお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが由加に名前を変更しました。
kariさんがわさびに名前を変更しました。
単細胞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:35:53)
規制線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:35:39)
カレーは甘口さん「こんばんはーよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:35:20)
157さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:33:52)
ゲームマスター「13人目さんの戦歴を確認しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
融合再生機構さん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:30:26)
ゲームマスター「12人目さんの戦歴を確認しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グレイシアさん「こんばんは」
ゲームマスター「11人目の方まで戦歴確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:26:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャルジャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:25:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
積み立て借金さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:24:49)
ゲームマスター「9人目まで戦歴確認完了しました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
USAさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:17:33)
ゲームマスター次 21:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
逆張りさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/06/08 21:09:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
由加さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 20:57:21)
下品コスナーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 20:54:11)
灰蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 20:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わさびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 20:37:01)
ゲームマスター「次 21:15」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クアイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 20:13:09)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ」
リースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 20:11:40)
ゲームマスター「?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ゲームマスターは2窓したいようです」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/08 20:05:29)
ゲームマスターGM:◆KARIN9vy4Q
一応更新確認は20時半とします
ゲームマスター*テンプレ*

最初に目を通してね→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  (pukiwiki)

*禁止していること*
生存中の二窓/シスコピ/迷惑行為(ログ破壊などなど)/村人騙り/
過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動/ゲーム放棄/2行以上のAA/
初日の早噛み(定義:能力発動時間前の噛み操作)
※初日以外は特に規制していないけど、空気読んで

*できればやめてほしいこと*
占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね
前日、および昼間の初心者CO  ※人狼、共有の場合は仲間や相方さんに相談してね
おはステ、完ステ  ※戦略的ステもあるので禁止とは言わないが、積極的に喋ってほしい

*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
※トリップなしのkariや案山子はけることがあるので要注意
戻る