過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
エイミング
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

挨拶大好き ◆46497/24To
[村 人]
(生存中)
 
 
吉備津
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジンシー
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 https://www.patreon.com/video_games_models
 
ハニーセレクト2
全部良い ◆ABCDALLS9o
[共有者]
(生存中)
 
 
硝子の少年
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
ショッカー
◆yX3QEzucwA
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
◆SKnMTNAPrw
[狩 人]
(生存中)
 
 
精霊使い
くま ◆dnF.cL1GE.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水瓶座
海星 ◆8a6iQd7Evk
[占い師]
(生存中)
 
 
潜って伏せて
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かなi ◆dmVuPbSP8E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
内務さん
◆uGICaZ3bEw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルビア嬢
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(生存中)
 
 
紅蓮華
◆MZPOk.wIDU
[共有者]
(生存中)
 
 
こま切れ肉
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】霊能はCOするのが普通村 〜 154154番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「半分くらい赤になったので管理終了します」
潜って伏せてさん「てことでおつかれぽんちんぽぽーん」
ゲームマスター「GMの村が潜伏霊能推奨も禁止もしていないって宣伝になったからきっといいはず。。。」
潜って伏せてさん「よくいうじゃん
万が一より万が九九九九を追えよ!!! って」
吉備津さん「村建てありがとうございましたん」
硝子の少年さん「あんだけ前日に潜伏霊の話して、初日が霊ってのも乙な村だな」
潜って伏せてさん「まあ一度は水瓶→吉備津と書いといてなんだ毛どね」
潜って伏せてさん「そんなに危うくねーだろー」
エイミングさん「レアケだろうがほぼ仕事終わりで狐の可能性も十分ある占いより●優先は手順として危うい。」
ハニーセレクト2さん「なるほど追いかけっこ系っていうのもあるのか」
ジンシーさん「GMさん村建てありがとうございました
狼さんには申し訳ありませんでした…
エイミング村だと思ったのになぁ」
紅蓮華さん「ごめんなさいむりですううううう」
ゲームマスター「毛」
潜って伏せてさん「毛」
潜って伏せてさん「内訳は色々あって、あそこから一発狐勝ちになるのって実は、相当なレア毛」
ホタルさん「ちょっと遊んだだけだろ」
さん「とりあえず俺は4日目の水瓶座の発言の上手さに感動した」
ハニーセレクト2さん「水瓶吊ろうとしたらホタルが時間稼ぎしたじゃん」
潜って伏せてさん「で、ジンシー真水瓶狐であるなら、吉備津狼とも限らないし、内務狐水瓶狼ってケースもある」
水瓶座さん「そうそう、エイミング非狼でのジンシー噛み2W生存って可能性はちょっとあるかなとは思ってた」
ハニーセレクト2さんさて相方
語らおうぞ
水瓶座さん「GMさん同村さんありがとうございました」
潜って伏せてさん「ジンシーが狂と分かってて噛んだ、とも考えられるので、吉備津放置して水瓶から吊りが正しいとも限らない」
硝子の少年さん「いや、普通だね ジンシーが死ぬ時点でむちゃくちゃでもなんでもないw」
吉備津さん「それは正直失言やったなって反省してます>硝子さん」
シルビア嬢さん「ジンコウガクエン3はよ」
ショッカーさん「GM村立てありがとう」
こま切れ肉さん「えー」
ハニーセレクト2さん「2騙り切ったら普通なんだが?」
ガイルさん「なにひとつわからなかったけど、お疲れ様でした。」
紅蓮華さん「気づいたら終わっていた。というか、うん」
潜って伏せてさん「そこまで無茶でもないぞ>えいみんぐ」
硝子の少年さん「どこで死体無し発言がちょっとうかつすぎたかも」
ホタルさん「俺が天才ってことだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営おめでとうございます」
ハニーセレクト2さん「終わった?」
ショッカーさん「おつかれ」
潜って伏せてさん「おつかれちんぽこぽん」
エイミングさん「結果オーライだけど吊り順むちゃくちゃ。」
ジンシーさん「狐死亡で有利だったのに致命的な誤爆すみませんでした」
硝子の少年さん「ABCD ALL S にワロタ」
水瓶座さん「お疲れ様でした」
紅蓮華さん「おつかれさま、でした?」
さん「おつ」
エイミングさん「おつかれさま。」
ジンシーさん「お疲れさまでした」
吉備津さんこれどうすればよかったんですか私
「村 人」の勝利です!(20/06/07 22:02:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
吉備津さん10 票投票先 → 水瓶座さん
ハニーセレクト2さん0 票投票先 → 吉備津さん
ホタルさん0 票投票先 → 吉備津さん
硝子の少年さん0 票投票先 → 吉備津さん
こま切れ肉さん0 票投票先 → 吉備津さん
さん0 票投票先 → 吉備津さん
紅蓮華さん0 票投票先 → 吉備津さん
ガイルさん0 票投票先 → 吉備津さん
水瓶座さん1 票投票先 → 吉備津さん
シルビア嬢さん0 票投票先 → 吉備津さん
ショッカーさん0 票投票先 → 吉備津さん
潜って伏せてさん「普通は水瓶→吉備津やね」
潜って伏せてさん「思わずこいつどんなプレイングだ、と思ってログ見に行っちまった」
紅蓮華さん「あいかたでよろ」
ハニーセレクト2さん「おっぱい」
吉備津さん「これしょうがないね」
こま切れ肉さん「占い複数人いたでしょ」
ハニーセレクト2さん「私と僕の必要性」
潜って伏せてさん「おー」
ホタルさん「占い視点詰んでるから共有護衛するぞ、いいな?」
ハニーセレクト2さん「水瓶座視点2騙りじゃなけりゃ2W残りの可能性あるんだろ
水瓶座視点ほぼホタル真だからホタル次第で水瓶座狂でも吊る必要なくなるな」
硝子の少年さん「占い鉄板護衛するのに理由がいるのか・・・」
エイミングさん「水瓶狐の可能性普通にあるのに先に●吊りってクレージーだな。」
水瓶座さん「じゃあ真GJ→スライド誤爆狂人噛み説と僕は考えるよ」
水瓶座さん「じゃあ真GJ→スライド誤爆狂人噛み説と私は考えるよ」
こま切れ肉さん「>ホタル
ちなみに護衛理由は?」
硝子の少年さん「ホタルが狂人だとしたら全員破綻なんだが?!w>ガイル」
シルビア嬢さん「情報としてはありがたいけれども、内務が狐・水瓶座狼なら死体無しはありえるからな」
さん「ホタル狂人なら水瓶座吊りで終わりだが」
ショッカーさん「イー!(面倒くせえな。まあとりあえず吉備を吊ってお茶濁すか?)」
こま切れ肉さん「明日ホタルが噛まれなかったらそういうことだな」
吉備津さん「水瓶座さん狐でジンシーさん普通に真だった場合ありますけど...」
水瓶座さん「この村名で潜伏霊やるのはセンスはあるなと思ったら狩人だったんか。護衛ありがとう」
さん「許せる」
ガイルさん「これは吊り数を稼ぎにきた有能な狂人ですね」
ハニーセレクト2さんじゃあ吉備津吊り
硝子の少年さん「水瓶真、ジンシー狂、エイミング非狼の場合、一番やばいパターンだけど、水瓶座が●を見つけて潜伏霊COがあった時点で、内訳誤認事故はもう発生しないね」
紅蓮華さん「そこ鉄板なんだ」
ハニーセレクト2さん「おわかりいただけただろうか
これがゴミ騙りだ
性癖の外」
ホタルさん「狩人日記
【2日目】 護衛:水瓶座 死体:なし
【3日目】 護衛:水瓶座 死体:ジンシー
【4日目】 護衛:水瓶座 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:  」
ガイルさん「今書いているところだろうから待ってあげなよ>ショッカーさん」
ホタルさん嘘だよ、狩りです、水瓶座GJ
硝子の少年さん「エイミングが●かどうかが死ぬ程重要なのにそれを言わないなんて」
ハニーセレクト2さんこの霊能先に吊るわ
こま切れ肉さん「結果を即貼らない時点で吊りたいわ
のっとりじゃね?」
ガイルさん「とりあえず、この霊能をつりますか」
さん「おはよう」
精霊使いさん「早いですがこれでお疲れ様でした」
ハニーセレクト2さん「じゃねえよ結果貼らねえなら何のCOだよ」
潜って伏せてさん「なんだかもう……」
硝子の少年さん「って言ったそばからこれかーい!」
シルビア嬢さん「ここでCOということはLW警報?」
ゲームマスター「初日夜に質問あったんだよなあ
狩人の霊能騙りっていいんですか?って」
ショッカーさん「イー!(とっとと霊結果を出しやがれ)」
硝子の少年さん「騙りに3、エイミング狼濃厚で潜伏霊が活躍しやすい場況が整っているw」
こま切れ肉さん「なんかでてきた」
ホタルさん「いぇーい」
ハニーセレクト2さん「ほう?」
吉備津さん「なんか出てきて草」
こま切れ肉さん「明日以降どうするの?霊能いないっぽいし」
水瓶座さん「エイミング村でジンシー噛んだら、潜伏霊能がいて○結果見せてきてもおかしくはなかったから、エイミング狼で吉備津LWでおしまいの可能性が高いかな〜とは思う」
シルビア嬢さん「作られたシナリオ臭がする」
ホタルさん潜伏霊CO 
潜って伏せてさん「吉備津かー、ノーチェックだわ」
吉備津さん「わー黒ダサレチャッター」
ガイルさん「一番最初の発言を狙ったが、先をこされて残念」
ハニーセレクト2さんじゃ水瓶座ばいばい
護衛主張狩人いたら出てね
硝子の少年さん「はっきり言うと、どいつが出した●も納得できる●ではある」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホタルさん「おはよう」
吉備津さん「おはよう」
紅蓮華さん「そこが死ぬのか」
こま切れ肉さん「おはー」
ガイルさん「おはよう」
潜って伏せてさん「あれま」
水瓶座さん「「占い抜かれるって昨日の死体なしなんやねん」
占い4いたわけだし、死体無し→占い候補死亡でも色々想定できるけど
ジンシー死んで、昨日の死体なしなんやねんって第一声になるのは狼だろうなぁ〜って」
紅蓮華さん「おはよう」
ショッカーさん「イー!(おはよう)」
硝子の少年さん「硝子の騙り時代の破片が胸へと突き刺さるー」
ガイルさん「正直、このタイミングで黒丸ってのは都合がよすぎると思うの」
水瓶座さん「占いCO 吉備津●」
5日目の朝となりました。(20/06/07 21:56:33)
潜って伏せてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜って伏せてさんを狙います。 >>> 吉備津 <<<
ハニーセレクト2さんの会話「好きになった人がタイプだし
これから好きになっちゃう人もタイプ」
紅蓮華さんの会話「好きになった人がタイプですか?」
ガイルさんの独り言「初日のグレランで霊能がいなくなったのがつらいね」
紅蓮華さんの会話「あと5吊りか。みずがめ座→ホタル指定? な感じになるのかな」
ガイルさんの独り言「ジンシーが占いで初日に吊った精霊使いが霊能だったんだな。残念な結果や」
ハニーセレクト2さんの会話「水瓶座だよ」
ハニーセレクト2さんの会話「別に俺は巨乳が好きってわけじゃない」
紅蓮華さんの会話「指定ですかね。ホタル」
ハニーセレクト2さんの会話「ホタルは全く読めないからなー処理したいな」
吉備津さんの遠吠え「潜って伏せてさん狩人アピしてますねぇ」
紅蓮華さんの会話「ガラスの少年 → いまのところ囲いには見えないかな?
ホタル → よくわからない」
吉備津さんの遠吠え「コマッタネー」
潜って伏せてさんの独り言「内務がやっぱ狐感」
紅蓮華さんの会話「潜って伏せて → とりあえず指定して反応みたい
こま肉 → 現状やや人外っぽい」
ハニーセレクト2さんの会話「ショッカー最終日コースかな」
吉備津さんの遠吠え「硝子か潜って伏せてどっちか狩人かな」
ハニーセレクト2さんの会話「シルビアはジンコウガクエン好きだからね」
ハニーセレクト2さんの会話「よし」
紅蓮華さんの会話「シルビアはいまのところ村っぽい」
潜って伏せてさんの独り言「狩人はジンシーの●見て護衛不要と思ったか」
水瓶座さんを護衛します。 >>> ホタル <<<
ガイルさんの独り言「アオォーーン・・・」
吉備津さんの遠吠え「かりうどいきとるやぁん?」
ガイルさんの独り言「アオォーーン・・・」
内務さんさん「お疲れ様でした」
ガイルさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「見えます>LW」
紅蓮華さんの会話「ガイルの扱いに困るけど、内務が吊り稼ぎに来た可能性が大かな」
ガイルさんの独り言「アオォーーン・・・」
ハニーセレクト2さんの会話「うん」
吉備津さんの遠吠え「霊界非表示だったと思うけど吠えって見えるんですかね」
潜って伏せてさんの独り言「水瓶座の糞雑理由」
吉備津さんの遠吠え「おひとりさまさみしいのおおおおおお」
紅蓮華さんの独り言「ふええええ。GMちゃんたすけて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジンシーさん「お疲れさまでした」
吉備津さんの遠吠え「おつかれー」
吉備津さんを占います。 >>> 水瓶座 <<<
4日目の夜となりました。(20/06/07 21:52:03)
内務さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
吉備津さん0 票投票先 → 内務さんさん
ハニーセレクト2さん0 票投票先 → 内務さんさん
ホタルさん0 票投票先 → 内務さんさん
硝子の少年さん0 票投票先 → 内務さんさん
こま切れ肉さん0 票投票先 → 内務さんさん
さん0 票投票先 → 内務さんさん
潜って伏せてさん0 票投票先 → 内務さんさん
紅蓮華さん0 票投票先 → 内務さんさん
ガイルさん1 票投票先 → 内務さんさん
水瓶座さん0 票投票先 → 内務さんさん
シルビア嬢さん0 票投票先 → 内務さんさん
ショッカーさん0 票投票先 → 内務さんさん
内務さんさん12 票投票先 → ガイルさん
精霊使いさん「予想が正しければ明日で指定されて終わります」
エイミングさん「吉備津が真に見つかるとほぼ負けだな。」
水瓶座さん「もしエイミング村なのにジンシー噛んで他の占いを吊らせる作戦だったら強いな」
硝子の少年さん「それは精霊使いの破綻を見て内務がわざわざCOしたことになるんだけど>炭」
ハニーセレクト2さん「でもそんな相方が好きよ
いじると面白そうだから」
ガイルさん「占いロラしても残り4吊りなら村勝ちでしょ」
シルビア嬢さん「今日の噛み見てそれか?>鬼滅OP」
水瓶座さん「私が今晩●見つければ、その●をどこかで吊ってくれたらそれで勝てるとは思う」
紅蓮華さん「スルー検定ですから >相方」
ショッカーさん「イー!(いや、1匹は昨日吊れてるんじゃねえの>紅蓮)」
精霊使いさん「予想が正しければ明日で指定されて終わります」
さん「狂・・・精霊使い 狐・・・水瓶座 
狼・・・内務、エイミング、ショッカー」
ハニーセレクト2さん「相方がね
最近夜つれないの」
潜って伏せてさん「真だじゃねえよ死んだだよ!」
潜って伏せてさん「現状、真だ占いは真狂か狂狐の2択
つまり呪殺は絶対に出ないので、残しても●吊るかどうかの無駄な議論が出るだけだ」
シルビア嬢さん「内務なんで出てきたんだろうな」
内務さんさん「そうじゃない」
紅蓮華さん「3w生存濃厚かなってことですね >シルビア嬢」
水瓶座さん「そうなると占い内訳は真狂狐狼で確定的と思う。内務さん-精霊使い-エイミング3Wだったらサレンダー噛みになるけど、そうじゃなきゃ後はLWだけっぽい」
ハニーセレクト2さん「ビクンビクン」
ショッカーさん「イー!(ジンシーが真なら初日に吊ったのは狂人だから残ってる候補は狼狐が濃厚。さっさと吊っちまえ)」
ハニーセレクト2さん「いや俺は感じてるぜ」
シルビア嬢さん「潜伏霊能がいたとしても出てこないということは霊能結果は自ずと分かる」
ジンシーさん「霊いない雰囲気も感じたから霊シフトも考えたけど、結果的にそっちの方がよかったか
まあ誤爆さえしなければそもそも有利だったけれども」
内務さんさん「ガイル吊ってくれれば問題ない」
硝子の少年さん「前から順番に狼真狂狐かな」
潜って伏せてさん「放置する価値もないけどな>ホタル」
ハニーセレクト2さん「流石に紳士としては内務GJ主張狩人くらい出すさ」
紅蓮華さん「ガイルを吊っても霊能がいないからねー」
こま切れ肉さん「>ハニー
狩人coさせなくていいだろ多分」
ガイルさん「なんや、俺じゃないのか」
ホタルさん「初日破綻吊ってるからまだ占い手つけなくていいけどな」
ショッカーさん「イー!(ジンシーの○が1人もいねえ)」
ガイルさん「霊能なんて最初からいなかった」
水瓶座さん「多分、真GJ→エイミング●誤爆されてジンシー真に見える→狂人噛みって流れだと思う」
ハニーセレクト2さん内務吊り
内務護衛主張狩人いたらCOすること
吉備津さん「天才か?>潜って伏せてさん」
潜って伏せてさん「霊能はいねえのう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こま切れ肉さん「もしかして霊能いないのか」
ハニーセレクト2さん「内務→水瓶っていこうか」
硝子の少年さん「ひとまず潜伏狼が1はいる前提でいいってこったな」
ジンシーさん「狐死亡見えて誤爆だけは避けたかった
不覚」
潜って伏せてさん「狐噛みやろね>吉備津」
紅蓮華さん「一番占いっぽいところがやっぱり死んだ」
潜って伏せてさん「じゃ残りロラしてLWさがす旅に出るかー」
水瓶座さん「なら誤爆してて狂人噛まれたみたいだ」
ハニーセレクト2さん「うーん
攻略対象が落ちたぞ」
ショッカーさん「イー!(真が噛まれたようにしか見えん)」
吉備津さん「占い抜かれるって昨日の死体なしなんやねん」
ガイルさん「昨日の発言についてですが、よく考えたら私にも意味がわからなかったです。すいません」
シルビア嬢さん「KISSのカスタムメイドも頑張ってる」
精霊使いさん「後処理が大変だよ」
ガイルさん「おはよう」
紅蓮華さん「おはよう」
ホタルさん「おはよう」
ショッカーさん「イー!(おはよう)」
潜って伏せてさん「あーりゃま」
ジンシーさん「お疲れさまでした」
吉備津さん「おはよう」
内務さんさん「占いCO ガイル●」
水瓶座さん「二日連続で「おはようるふ」って朝一で挨拶してるので
狼かなと思った。」
硝子の少年さん「そっかー」
こま切れ肉さん「おはよう」
潜って伏せてさん「おはようるふ」
水瓶座さん「占いCO 潜って伏せて○」
4日目の朝となりました。(20/06/07 21:45:34)
ジンシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンシーさんを狙います。 >>> 内務さん <<<
潜って伏せてさんの独り言「怖いのはグレ狐噛みのやつ」
ハニーセレクト2さんの会話「ドン引きされるのも性癖のうちさ」
ガイルさんの独り言「ジンジーが真で決まりやな」
紅蓮華さんの会話「(ドン引き中)」
精霊使いさん「いやでも」
ハニーセレクト2さんの会話「突撃隣のホモ学園の完成さ・・・」
硝子の少年さんを護衛します。 >>> ホタル <<<
硝子の少年さんの独り言「エロゲには全く興味がわかない」
ハニーセレクト2さんの会話「全員男
性愛対象同性のみ
性格にスケベをもたせてオートモードにすればほら大変」
精霊使いさん「まさか5」
紅蓮華さんの会話「ガイルの発言はちょっと引っかかったけど、人外かと言われるとものすっごく微妙かな」
潜って伏せてさんの独り言「本当に霊が占い騙ってるとかねえだろうな」
ゲームマスター「狂誤爆のせいで、狂人を真と誤認していて
これから狂人抜きしそうになっているところ」
ハニーセレクト2さんの会話「全員に性癖とか性格割り振れるから、あんなことやこんなことも」
ゲームマスター「いま狂誤爆で、狼視点の占い真偽が分からない状態」
内務さんさんの遠吠え「狐の場合はしんどい」
潜って伏せてさんの独り言「もういっちょ死体なしだったら、真狐狼残りで考えようか」
ハニーセレクト2さんの会話「ジンコウガクエン2って言うのは
・キャラクター作成モード
・学園モード
にわかれていて
自分で作った25人のキャラクターを1クラスにぶちこんで

学園生活をおくらせることができるのさ!!」
紅蓮華さんの会話「吉備津と炭がとにかく情報なさ過ぎてわかんない」
吉備津さんの遠吠え「水瓶が狐の可能性もあるのがこわーい」
ジンシーさんの独り言「まさかエイミング狼はないだろうから狂アピもこれくらいでいいや
グレの発言見てるとあまり囲える感じしない」
吉備津さんの遠吠え「LW勝負は心臓に悪いですぞぉ」
精霊使いさん「詳しく見てなかった」
紅蓮華さんの会話「マイクラと農園作るゲームならやっているけど」
吉備津さんの遠吠え「やっちゃえ」
ハニーセレクト2さんの会話「えっと」
エイミングさん「誤爆かよ、面倒なことしやがって。」
内務さんさんの遠吠え「水瓶GJだったけど真抜ける」
吉備津さんの遠吠え「どこ死体なし?」
紅蓮華さんの会話「ごめんね。あまりゲーム知らないから何言ってるのかわかんない」
吉備津さんの遠吠え「おつかれさん」
ハニーセレクト2さんの会話「Windows10でできないのが残念だけど」
ジンシーさんの独り言「占い撤回霊能CO:精霊使い●
これは捨てて、と」
エイミングさん「おつかれさま。」
ハニーセレクト2さんの会話「ジンコウガクエンって何であんなにいい作品なんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
潜って伏せてさんを占います。 >>> 水瓶座 <<<
3日目の夜となりました。(20/06/07 21:41:01)
エイミングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吉備津さん0 票投票先 → エイミングさん
ハニーセレクト2さん0 票投票先 → エイミングさん
ホタルさん0 票投票先 → エイミングさん
硝子の少年さん0 票投票先 → エイミングさん
エイミングさん14 票投票先 → ジンシーさん
こま切れ肉さん0 票投票先 → エイミングさん
さん0 票投票先 → エイミングさん
潜って伏せてさん0 票投票先 → エイミングさん
紅蓮華さん0 票投票先 → エイミングさん
ガイルさん0 票投票先 → エイミングさん
水瓶座さん0 票投票先 → エイミングさん
シルビア嬢さん0 票投票先 → エイミングさん
ショッカーさん0 票投票先 → エイミングさん
ジンシーさん1 票投票先 → エイミングさん
内務さんさん0 票投票先 → エイミングさん
精霊使いさん「私なら霊能者は協力してくれるといいねとかは言いそうなんだけどな」
ゲームマスター「共有片方が、霊能の代わりに
「潜伏霊能していいですか?」と質問しただけでした」
ホタルさん「◆ショッカーさん 「イー!(実は昨日トラップに引っかかったのが霊能の特攻だったんじゃないかとちょっと思っている)」
くさ」
ハニーセレクト2さん「れいのぷれいだから」
紅蓮華さん「◆ガイルさん 「占いが3人のこってるのにわざわざ噛みに来ないと思うから、狩人だとはおもうよ」
確かに矛盾しているよね」
水瓶座さん「対抗の内訳は精霊使いが狐特攻で他二人が狂と狼とかがありそうかな。で占い即噛みにいってGJって感じとか」
ジンシーさん「なッ…なに想像してんのよ!!」
潜って伏せてさん「おまえそれはあかんやろ>はにせれ」
ハニーセレクト2さん「いや?いいのか?」
ハニーセレクト2さんレイプレイもいいぞ!!
硝子の少年さん「ガイル何言ってるかわかんない」
潜って伏せてさんプレイホームもよろしく!!!
精霊使いさん「なぜか煽られてて草」
ショッカーさん「イー!(実は昨日トラップに引っかかったのが霊能の特攻だったんじゃないかとちょっと思っている)」
シルビア嬢さん「ジンコウガクエン3はよ」
ハニーセレクト2さん「ジンシーがかなり際どい水着・・・いや際どい内訳・・・際どい内股でやってる」
こま切れ肉さん「>シルビア
精霊使いは狂人だろうね
ただ発言で判断するのはいただけない」
さん「普通にやるだけじゃつまらんだろう」
紅蓮華さん「潜伏するような性癖の人なんて考えたくもない。霊能なんていなかったでいいやもう(投げやり」
吉備津さん「こま切れ肉さんとかぶち殺せばいいと思います」
ジンシーさん「◆こま切れ肉さん 「エイミング吊って潜伏霊能がいればライン見れるな」
明日にしてやっと村名回収ですね」
硝子の少年さん「はっきりせんな、わからんな
精霊使いが狼だったら内務さんも狼な感じするし
精霊使い狂人なら内務さん出る必要ないんでね
(全部内務さん狼前提で話してるけど)」
シルビア嬢さん「でも狂狼っぽくない?>こま切れ肉 精霊使い狼ならジンシーは偽でも非狼」
ガイルさん「占いが3人のこってるのにわざわざ噛みに来ないと思うから、狩人だとはおもうよ」
内務さんさん「この死体なしをどう見る」
精霊使いさん「あれ?あれだけ前日発言があったのに霊能者関連の話題はなかったのですか?」
潜って伏せてさん「なんでもいいですよ、ぼくはいまもう既に、楽勝ムードを嗅ぎ取ってしまいましたから」
紅蓮華さん「もうやだ相方の発言が。。。」
水瓶座さん「で霊能は今日の朝一でもいないのね。じゃあ欠けたんだろうって思っておく」
こま切れ肉さん「エイミング吊って潜伏霊能がいればライン見れるな」
ハニーセレクト2さん「やべえ
ツンデレ属性も盛り込んできやがった」
ジンシーさん「べ、べつにアンタのために占ったんじゃないんだからね!!>共有」
紅蓮華さん「狩人だといいね。ただ、狐を把握したところで占いに出ているなら告発しなくてもそのうち消せる」
ハニーセレクト2さんジンコウガクエン2をどうぞよろしく!!!
水瓶座さん「エイミングは私目線でもグレーだから、死体無しで吊り増えた状況、COないならエイミング吊りでいいよ」
ハニーセレクト2さん「ジンシーは俺の信用取りに来たのか?
健気な幼馴染ポジションか?w」
ショッカーさん「(これはイー!死体なし と書くべきだった)」
ホタルさん「●吊ろうか」
こま切れ肉さん「>シルビア
根拠薄い」
ガイルさん「狩人ががんばったのか、狐噛みなのか」
吉備津さん「昨日に続き早々にすること決まるやん」
内務さんさん「理由は飛び出し追っかけた」
シルビア嬢さん「◆精霊使い 「あとは任せました」
この発言から単独陣営の狐は切れる」
硝子の少年さん「4人目の占いに真ないと思いますがどうですか!」
ハニーセレクト2さん「じゃあエイミング吊りで」
エイミングさんなんもないよ。
ホタルさん「おはよう」
さん「おはよう」
ゲームマスター「なんか変な話していて、バストの話にはなっていました
変態共有が片方で、もう片方は知りません」
ショッカーさん「イー!(これはいい死体なし)」
紅蓮華さん「いい朝だね、死体がない」
水瓶座さん「死体無しはいいことだね」
ジンシーさん占い理由:グレの発言、誰もなんかどっちつかずだな…
口数が少ないけど立場・意見ははっきりしていそうなエイミングを占います
ジンシー偽発言しているけど、その根拠の発言内容調整ってのは全く分からない
こま切れ肉さん「gjなのか狐かんだか」
内務さんさん「占いCO 硝子の少年○」
潜って伏せてさん「美しい……」
水瓶座さん「「おはよう」「精霊使い吊りおやすみ」の2発言だけなので
狼の初日の吠え数が5回くらいで少なめだったのとマッチしそうかなと思って占い」
吉備津さん「おはよう」
紅蓮華さん「おはよう」
ショッカーさん「イー!(おはよう)」
ガイルさん「おはよう」
ジンシーさん「占いCO:エイミング●」
エイミングさん「おはよう。」
硝子の少年さん「精霊使いは誰かに抱かれ、立ちすくむ、僕の事
見ないふりしたー」
シルビア嬢さん「イリュ作品はジンコウガクエンシリーズこそ至高」
水瓶座さん「占いCO 炭○」
潜って伏せてさん「おはようるふ」
3日目の朝となりました。(20/06/07 21:34:56)
水瓶座さんを狙います。 >>> 内務さん <<<
ハニーセレクト2さんの会話「出た順真狼狐狂とか思ってるが」
潜って伏せてさんの独り言「まあわからんね」
潜って伏せてさんの独り言「って考えたら水真になるけれど」
精霊使いさん「4と言われたけど3に見えるのよね」
紅蓮華さんの会話「特攻即破綻だもんね」
ジンシーさんの独り言「占い噛まれてたら撤回霊CO」
ハニーセレクト2さんの会話「まあ精霊使い狼は無いと思うから」
潜って伏せてさんの独り言「ジンシーなんかは出たのを後悔したり、遅いのを責めたり、なんかあってよさそうなんだけどね」
ハニーセレクト2さんの会話「そう」
ジンシーさんの独り言「ここはあまり責めずに無難に村目なところに●を出す場面」
水瓶座さんを護衛します。 >>> ホタル <<<
精霊使いさん「ハニーセレクトは初日の夜に相方と何か話題をふってましたか」
紅蓮華さんの会話「精霊使いに〇だしてるのってジンシーだっけか」
ハニーセレクト2さんの会話「自分自身をそういう性癖にすればいいんだ」
ハニーセレクト2さんの会話「そうだ」
ハニーセレクト2さんの会話「水瓶座が人を信頼できない不幸少女という設定ならかなりイケる」
吉備津さんの遠吠え「占いに霊能交じりとかしねぇよなぁ」
内務さんさんの遠吠え「4CO目だから護衛きてるかも」
潜って伏せてさんの独り言「内務狐ってところだろうけど」
紅蓮華さんの会話「orz」
ハニーセレクト2さんの会話「エイミングは勘」
精霊使いさん「あれだけ念押しされてまで出ない霊能者はいませんよ」
ハニーセレクト2さんの会話「でもこいつがこう
薄い系の暗い過去持ちの不幸少女だとしたら!!!」
硝子の少年さんの独り言「狼真狂狼か」
エイミングさんの遠吠え「真らしいのは水瓶だけど狂人なら噛み通りそうなのはジンシー。」
紅蓮華さんの会話「エイミングって役持ちなんかな。村っぽいかな?とか思っていたけど」
硝子の少年さんの独り言「真狂狼狼か」
潜って伏せてさんの独り言「どの占いが噛まれてもおかしくはない」
精霊使いさん「知ってました」
さんを占います。 >>> 水瓶座 <<<
ハニーセレクト2さんの会話「ただ占いCOしてんだよな」
吉備津さんの遠吠え「水瓶座さんが真かなぁ」
ハニーセレクト2さんの会話「わかるわ」
エイミングさんの遠吠え「霊に出るならもう遅いよ。」
紅蓮華さんの会話「みずがめ座がとにかく人外臭いことはわかった」
内務さんさんの遠吠え「占いどっちだろう」
紅蓮華さんの会話「(ヽ''ω`)」
吉備津さんの遠吠え「どうすっぺぇ霊能騙るべぇ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした
霊能欠けでした」
ハニーセレクト2さんの会話「こんなムラムラ村に出会えるなんて」
精霊使いさん「確かに言われたとおり確信すらない役職センサーなしで当てますね。お疲れ様でした」
ハニーセレクト2さんの会話「楽しいよな」
2日目の夜となりました。(20/06/07 21:30:12)
精霊使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉備津さん0 票投票先 → 精霊使いさん
ハニーセレクト2さん1 票投票先 → 精霊使いさん
ホタルさん0 票投票先 → 精霊使いさん
硝子の少年さん0 票投票先 → 精霊使いさん
精霊使いさん15 票投票先 → ハニーセレクト2さん
エイミングさん0 票投票先 → 精霊使いさん
こま切れ肉さん0 票投票先 → 精霊使いさん
さん0 票投票先 → 精霊使いさん
潜って伏せてさん0 票投票先 → 精霊使いさん
紅蓮華さん0 票投票先 → 精霊使いさん
ガイルさん0 票投票先 → 精霊使いさん
水瓶座さん0 票投票先 → 精霊使いさん
シルビア嬢さん0 票投票先 → 精霊使いさん
ショッカーさん0 票投票先 → 精霊使いさん
ジンシーさん0 票投票先 → 精霊使いさん
内務さんさん0 票投票先 → 精霊使いさん
水瓶座さん「そうだね、グレー占いするね」
硝子の少年さん「エイミング適当に挨拶位置で言ったのかと思ったけど、刺さってない?w」
ハニーセレクト2さん「◆水瓶座さん 「霊能がいないのは村名のせいなのか?いたらできれば今日、潜るにしても明日の朝一には絶対出てほしいね」

発見した」
潜って伏せてさん「お前だったのか、ゴン・・・」
ガイルさん「黒丸特攻だから狂人ではないでしょうか>潜って伏せて」
エイミングさん「あと村の発言みて内容調整している感のあるジンシーはほぼ偽確定です。」
ジンシーさん「誰も普通だとは言っていないから…>ホタル」
ハニーセレクト2さん呪殺でないから対抗占い禁止
水瓶座さん「霊能がいないのは村名のせいなのか?いたらできれば今日、潜るにしても明日の朝一には絶対出てほしいね」
ハニーセレクト2さん「精霊使いは狐だよ」
潜って伏せてさん「さてここで問題です、精霊使いの役職は何でしょうか!」
ホタルさん「〜 【酉1↑】霊能はCOするのが普通村 〜
村名違反ですね」
ハニーセレクト2さん「ハニーセレクト2リビドーの評価あんまり高くないんだよな
イリュージョン作品はいつからMOD必須になったのだろうか」
精霊使いさん「あとは任せました」
紅蓮華さん「だじゃれ? >内務」
水瓶座さん「どうせ遅れて特攻するなら、共有出るのまで確認してから●出すっていうのもありかもしれないねって思った」
潜って伏せてさん「ちなみにぼくのバストサイズも秘密です」
内務さんさん「霊能がつれいのう」
ゲームマスター「◆ジンシーさん 「もしかして:ハニートラップ」」
ハニーセレクト2さん「俺のバストサイズも秘密」
ガイルさん「共有に黒丸だしてる精霊使いさんをつってしまいましょう」
潜って伏せてさん今はね、見えない霊能より、残った占いのことについて考える時です
水瓶座さん「もう対抗のどっかに狐いそうな雰囲気あるな。なんとなく」
ハニーセレクト2さん「遅延●が下手なんだよな」
ジンシーさん「もしかして:ハニートラップ」
シルビア嬢さん「仲良しな相方確認終了 初手人外吊の3−0村開始」
こま切れ肉さん「破綻さようなら」
さん「精霊使い吊りおやすみ」
ショッカーさん「イー!(破綻吊っておやすみ)」
潜って伏せてさん「なるほど、そうですね、これは、ええ、そういうことですね」
ホタルさん「じゃあおやすみ」
紅蓮華さん「もうヤダこの相方・・・・」
ジンシーさん「ハニー共有で精霊破綻ね」
紅蓮華さんおいこら相方勝手に何言ってんだ!
硝子の少年さん「うーん、これは共有CO見てからの追加で3−0見えてからの追加ではないな」
内務さんさん「理由は書く必要がない」
水瓶座さん「それで対抗が破綻含め計3人か、多い」
ホタルさん「共有が占いにいねえか?」
さん「おはよう」
こま切れ肉さん「ジンシー目線では精霊使い狂人ね」
潜って伏せてさん「おっとなかなか面白いことになってるぞこれは」
ハニーセレクト2さん相方紅蓮華
バストサイズは秘密
ガイルさん「黒丸があるときはしゃがみタメをしておやすみ」
エイミングさん「とりあえず破綻吊っとけばいいだろ。」
ジンシーさん「狂人がこれまた遅い特攻だな」
紅蓮華さん「4−0?」
シルビア嬢さん「ほらこんな尊名だから霊能が見えない」
水瓶座さん「特攻は共有に当たってしまったようだな」
ショッカーさん「イー!(黒を引いたくせに遅い占いがいる)」
吉備津さん「なんすかこれ」
ホタルさん「遅延くろだ」
潜って伏せてさん「強くなれよ、理由知ってんだろ>紅蓮花」
内務さんさん「占いCO シルビア嬢○」
紅蓮華さん「なんか遅いのがいる」
ジンシーさん占い理由:左右が第一・第二入村で呪殺したら気まずいので下占い
そのアイコンの人名前忘れたけど
ハニーセレクト2さんおはよう共有CO相方生存俺はDIOR
指定:エイミング
ホタルさん「おはよ」
水瓶座さん「硝子の少年時代の〜破片が胸へと突き刺さる〜」
精霊使いさん「占いCO ハニーセレクト2●」
ジンシーさん「占いCO:精霊使い○」
シルビア嬢さん「おはようございます」
ガイルさん「おはよう」
こま切れ肉さん「おそ」
ショッカーさん「イー!(おはよう)」
水瓶座さん「占いCO 硝子の少年○」
吉備津さん「おはよう」
エイミングさん「おはよう。」
こま切れ肉さん「おは」
硝子の少年さん「雨が」
水瓶座さん「おはよう」
紅蓮華さん「おはようございます。助けて夜が怖い」
潜って伏せてさん「おはようるふ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/06/07 21:23:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 内務さん <<<
ゲームマスター「 https://www.patreon.com/video_games_models
  ハニーセレクト2
全部良い ◆ABCDALLS9o
[共有者]
06/07-21:23
(生存中)」
精霊使いさんの念話「占いCO ハニーセレクト2●」
精霊使いさんの念話「占いCO ハニーセレクト2●」
ゲームマスター「◆精霊使いさんの念話 「占いCO ハニーセレクト2●」
なにか不幸を感じた」
潜って伏せてさんの独り言「潜伏霊は」
精霊使いさんの念話「占いCO ハニーセレクト2●」
潜って伏せてさんの独り言「あとは完全に潜伏し続けて「正解を知っている村人」としてリードするのも手ですか」
精霊使いさんの念話「占いCO ハニーセレクト2●」
精霊使いさんの念話「占いCO ハニーセレクト2●」
ハニーセレクト2さんの会話「音消そうかな」
精霊使いさんの念話「占いCO ハニーセレクト2●」
ジンシーさんの独り言「騙れるけどゲームメイクしなくていいから一番好きかもしれない」
精霊使いさんの念話「占いCO ハニーセレクト2●」
ハニーセレクト2さんの会話「さっきからHシーンずっと裏で流れてるから」
精霊使いさんの念話「占いCO ハニーセレクト2●」
紅蓮華さんの独り言「すみません、笑いすぎて手が震える」
ハニーセレクト2さんの会話「エロゲやりながら人狼やってるからかな?」
ハニーセレクト2さんの会話「今発情してる?」
紅蓮華さんの会話「ひいいいい」
ハニーセレクト2さんの会話「ていうかなんか」
ハニーセレクト2さんの会話「隠れても興奮する」
潜って伏せてさんの独り言「狩人のCO基準は、場合分けしないといけないですから、なかなか説明は難しいですね」
紅蓮華さんの会話「|ミ サッ」
ハニーセレクト2さんの会話「隠されると興奮する」
ハニーセレクト2さんの会話「いやでもそこ秘密なのもいいな」
潜って伏せてさんの独り言「ちなみに潜伏霊能の成功基準の一つが「破綻を出すこと」ですね
騙り視点で狂人2人になりやすくなります」
紅蓮華さんの会話「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
ハニーセレクト2さんの会話「は?」
ハニーセレクト2さんの会話「あとは好きなバストサイズと」
紅蓮華さんの会話「はいなんですか?胸のサイズなんて教えませんよ」
ハニーセレクト2さんの会話「親睦を深めるために性癖教えてもらっていいかな?」
ハニーセレクト2さんの会話「とりあえず相方」
ゲームマスター「初日先生
霊能はCOしなきゃだめって言ったでしょ」
内務さんさんの遠吠え「騙ります」
吉備津さんの遠吠え「どっどどどどうします」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
06/07-19:13
(生存中)」
内務さんさんの遠吠え「よろしく」
紅蓮華さんの会話「自己責任でどぞwwwww」
ハニーセレクト2さんの会話「ぶいんもほしいよ・・・」
ホタルさんの独り言「狩りの霊COしていいですか?>GM」
硝子の少年さんを占います。 >>> 水瓶座 <<<
ハニーセレクト2さんの会話「ぼいんがほしいよ・・・」
エイミングさんの遠吠え「おはよう。」
ゲームマスター「投票忘れに気を付けてください
再投票は気づけばします」
潜って伏せてさんの独り言「よかった、さすがに4連狼は引きたくなかったんだ」
吉備津さんの遠吠え「ヒュッ (息を引き取る音」
ハニーセレクト2さんの会話「潜伏霊能やっていいかな」
紅蓮華さんの会話「ちょwwww相方wwwww」
ジンシーさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ジンシーさんの独り言「おおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/07 21:18:50)
ハニーセレクト2さん「ジンコウガクエン2わかめて学園1年1組をよろしく」
ゲームマスター「潜伏狩人は分からない!
それでは開始」
ハニーセレクト2さん「わかめてゲーム部は確かに部員不足だがエロゲ部はぼいん不足ではない
むしろ満ち溢れているのだが無限に求めてしまう」
ショッカーさん「よろ」
潜って伏せてさん「難しい質問でしたからね>紅蓮さん」
水瓶座さん「よろしく」
ハニーセレクト2さん「アレって?w」
紅蓮華さん「結局質問スルーされた」
潜って伏せてさん「アレだけは引きませんように」
ハニーセレクト2さん「ナニを?w」
ゲームマスター「30数えて開始します」
ハニーセレクト2さん「わかめてエロゲーム部ではぼいんをいつでも募集している」
ゲームマスター「戦績確認済」
ゲームマスター投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
kariさんがショッカーに名前を変更しました。
kariさんがエイミングに名前を変更しました。
kariさんがシルビア嬢に名前を変更しました。
kariさんが内務さんに名前を変更しました。
ゲームマスターイケメン来てくれてありがとう
更新時間15分そのまま
それまでに飲み物と名前の変更お願いします
kariさんがジンシーに名前を変更しました。
kariさんが硝子の少年に名前を変更しました。
紅蓮華さん「もう16人でいいんじゃね(棒読み)」
内務さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 21:11:42)
ゲームマスター「イケメンズサいると15分に始められる」
kariさんがこま切れ肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新有り」
kariさんがホタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくれると嬉しい」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが精霊使いに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子蹴りです
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジンシーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 21:08:26)
kariさんが紅蓮華に名前を変更しました。
kariさんがハニーセレクト2に名前を変更しました。
ガイルさん「ソニックブーム」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
ショッカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 21:06:41)
kariさんが水瓶座に名前を変更しました。
ゲームマスター水瓶座>橙kariワッフル
ゲームマスター「あぁ、難しい」
水瓶座さんワッフル
紅蓮華さん「潜伏狩人のCOタイミングってどんな時ですか?」
ゲームマスター「なんでしょうか?」
紅蓮華さん「GMさんにちょっと質問」
ゲームマスター更新時間21時15分
kariさんが潜って伏せてに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレの禁止事項にないので、潜伏霊能してもとくに注意喚起はしません」
潜って伏せてさん「潜伏霊能していいですか」
紅蓮華さん「スクリプト様、そろそろ狩人ください。狩人だけ来ないんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初日夜にGMに潜伏霊能していいかどうか聞かないでほしい
テンプレには禁止としていないっす」
シルビア嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:58:50)
ゲームマスター「よし
これでこの村は霊能潜伏を特に禁止にしてなければ、推奨もしていないのを
みんな把握しましたね」
紅蓮華さん「でも霊能は真であることを明確に証明できない役職だからね。占いと狩人はともかく」
kariさんが吉備津に名前を変更しました。
紅蓮華さん「占いの潜伏も霊能の潜伏も、それをすることによって村に不利益が出るのなら許せないと思うんだ。
占いなら潜伏していても、確定呪殺でCOすれば成功したといえるかもしれない」
水瓶座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:55:32)
潜って伏せてさん「潜伏霊能が成功するかどうかは、成功条件のラインを引けてるかどうかですね」
ガイルさん「こんばんわ」
紅蓮華さん「奇策はやるのは別に構わないけど、村にとって有益でなければ意味がないと思うくらいには頭が固いと自覚がある」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:54:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122776.html
これも成功例かな」
紅蓮華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:53:21)
潜って伏せてさん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:52:54)
ゲームマスター「140243番地面白いな
2日目グレランで狼が吊れても
3日目に真占いが潜伏解除しても
潜伏霊能がいるのがおもしろい」
ゲームマスター「〜 熱帯夜の普通村 〜 140243番地
◆トライトーンさん 「反省会は今後のためにもすべきだとは思います(コナミ)」

どれどれ
どんな村かな?」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「キター」
さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/140243.html
成功例ならこんなのあるぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは!よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:44:57)
ゲームマスター「潜伏霊能禁止にはしていないからこれでいいや」
ハニーセレクト2さん「狐に活躍はねえな」
こま切れ肉さん「強制潜伏村?」
ゲームマスター「村名がいけない気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:36:08)
ゲームマスター「活躍・・・役割は果たしたが、勝利には結びつかなかった
成功・・・役割を果たした結果、勝利に繋がった

こうですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハニーセレクト2さん「活躍というと話は変わってくるし成功も話が変わるが」
こま切れ肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:34:07)
ハニーセレクト2さん「潜伏でいうと俺は妖狐より霊能のほうが勝率いいよ」
ゲームマスター「分からないことがあったら今のうちに質問してくれると助かる」
ゲームマスター「潜伏霊能しないであげたほうが同村には優しいのが普通村」
ゲームマスター初日夜に潜伏霊能していいかどうか等の
GMが回答すると廃村になりかねない質問禁止村
ホタルさん「村名見るとこの村は強制潜伏霊ですか?」
ゲームマスター「黄緑kari熱弁している」
ゲームマスター「潜伏霊能で成功するのは
潜伏妖狐で勝利するより難しい気がしてきた」
ハニーセレクト2さん「こいつの位置で霊能COするの意味分かんない狼なら黙ってりゃ勝ったろって
COした瞬間思わせたら勝ち」
ゲームマスター「21時以降は15分刻みの予定」
ハニーセレクト2さん「それだね
潜伏霊能は生き残ってこそ意味がある」
ゲームマスター全員黒なんだけど、揃っていないので
更新時間21時
ハニーセレクト2さん「◆ゲームマスター 「勝率厨()を自称する人は、たぶん潜伏霊能しないだろうなあと思っている
そんな感じ」

残念だ」
ゲームマスター「潜伏霊能は生き残らないとあまり意味ないみたい」
ゲームマスター「初日のログ読んでおなか一杯になったGM>〜 【10↑酉必須】ふつう【名づけ】村 〜 95226番地」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「キター」
エイミングさん「大分古い村だけど95226とかだね。」
エイミングさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:18:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
精霊使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:17:52)
ゲームマスター「素村騙りではないので、廃村にはならないです」
ホタルさん「霊で占いCOしてもいいですか?」
ゲームマスターこれで初日夜に
潜伏霊能していいかどうかについての質問がくるのを防げる
ホタルさん「普通の霊COよりも役にたたっら?」
ゲームマスター「潜伏霊能して村が勝つことがあるけれど、それは潜伏霊能しないほうがもっと簡単に勝てた村だと思う」
ゲームマスター「潜伏霊能ってそもそも何をもって成功なんだろうか?」
ホタルさん「やったことないけど潜伏霊やると村勝ち10%以上は落ちると思いますね
だいたいほとんど成功例ないでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
硝子の少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 20:07:52)
ゲームマスター「ギドラCOしたら、真霊潜伏しそうで怖いから
誰もやらない説ありますよね」
ゲームマスター「あとやっていいかどうか迷うところなんだろうね
潜伏霊能で迷うなら霊共スイッチとか、霊共ギドラとかも迷う人いるのかな?」
ゲームマスター「そうですね」
吉備津さん「してもいいけどする必要のあるケースはごく稀って感じ」
ゲームマスター「テンプレ読んで霊能潜伏していいかどうかきいている時点で、潜伏霊能しちゃいけないっていう人が多いきがしますよね>緑kari」
ゲームマスター「荒らしの別垢だと確定したら蹴るけれど、突然死しなければ暴れもしないプレイだったら出入り禁止にはしない方針でいまのところ村を運営しています」
吉備津さん「霊能2騙りされた時くらいしか潜伏する気しませんね」
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「それでも人を魅了する潜伏霊能は不思議な戦い方だと思います」
ゲームマスター「霊能は呪殺がないから黒二つ引いてCOじゃ遅いし」
ゲームマスター「潜伏占いはゴールが決まっていて、黒二つ以上引いた状態で呪殺出してCOする」
ゲームマスター「潜伏霊能の成功は何をもって成功なんだろうね?」
ゲームマスター「勝率厨()を自称する人は、たぶん潜伏霊能しないだろうなあと思っている
そんな感じ」
ゲームマスター「潜伏霊能は
あんまり強いとGMは思っていない」
ゲームマスター「一昨日建てた村では潜伏霊能していいか質問がきたんだけど
潜伏霊能全部禁止にしたら
初手黒進行のときも霊能は必ずCOしないといけなくなる

だから潜伏霊能は禁止にはしていない」
ゲームマスター「突然死と素村騙りさえしなければいいよ
素村騙りも最終日PP回避のみね、基本は」
ゲームマスター「テンプレ違反しているかどうかでログ読んでいる」
ゲームマスター「それもまた人狼」
ハニーセレクト2さん「俺が夜なんか言われるパターンだ」
ゲームマスター「まあいいんじゃないの?」
ハニーセレクト2さん「どうしよう」
ハニーセレクト2さん「これ消したと思って更新押しちゃった」
ゲームマスター「?」
ハニーセレクト2さん「あ、やべ」
ハニーセレクト2さん「ちなみにGMまなまなにはご指名で誘いが入ったが、」
ハニーセレクト2さん「勿論ボードゲームアリーナとBSWも活動に含まれている
わかめて人狼部もだ」
ハニーセレクト2さん「活動時間は起きてから寝るまで」
ハニーセレクト2さん「この世のゲームというゲームを貪るこの部ではいつでも部員を貪っている」
ハニーセレクト2さん「現在プレイされているゲームを列挙しよう
・For The King
・プロジェクトウィンター
・Apex Legends
・フォートナイト
・The Evil Within
・Alan wake
・ヴァロラント
・マインクラフト
・ステラリス
・AVA
・Green Hell
その他300タイトル」
ゲームマスター「暑いですね」
ホタルさん「暑いね」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
ホタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 19:22:00)
ハニーセレクト2さん「残念ながらプロジェクトウィンター部も凍結しているのだ(ウィンターだけに)」
ハニーセレクト2さん「ジャンルは様々だがPCやPS4でゲームをしている」
ハニーセレクト2さん「現在わかめてゲーム部は深刻な部員不足に陥っている」
ハニーセレクト2さん「わかめてゲーム部に入らないか?」
ハニーセレクト2さん「なあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 19:19:41)
吉備津さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 19:19:27)
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター「962 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/06/07(日) 19:17:41 ID:FaMG2tYg0
〜 【酉1↑】普通村 〜 154154番地」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします

わかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る