過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
チキンラーメン
◆fHvZOgYaXw
[村 人]
(死 亡)
 (*‘ω‘*)
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロンにゃ
ありすしんわ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲームボーイ
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オプティックブラッ
久保
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自演王子
自演王子
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファル様
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[共有者]
(生存中)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カロリーメイト
◆Ocbzz2Y8/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お茶漬けVIP村 〜 154149番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
死者は語るさん「あ、ところで7月のVIP村は7/4な」
ゲームボーイさん「村建て同村ありがとうございました」
ALさん「村建て乙!」
ゲームマスター「じゃ、皆また来月会おう
おつかれさまでした!」
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆またね!」
自演王子さん俺がまきゅの奴隷だっていってんだろ。
ぽっぽさん「ブチャ乙
GM,同村も乙」
ゲームボーイさん「お疲れ様でした」
ぽっぽさん「体調悪い共有+思考放棄共有で村負けは必至であった、、、。
村のみんなすみませんでしたァ!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
おっきさん「久保たんおつだお^^GBたんごめんだお^^」
ブチャラティさんモガミ狩人は全く想定してなかった…
おっきさん「おちかれ☆」
オプティックブラッさん「相方お疲れ様!最後までよく頑張った!!」
チキンラーメンさん「考えるの面倒になった
GMむらたてあり」
ロンにゃさん「チキンさんはそうするよねぇ」
死者は語るさん「まさか狩人乗っ取りとは思わんかった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
モガミさん「VIP村だなぁ」
ブチャラティさんごめんね!
おっきさん「えーんえーん!」
ALさん「^^」
ぽっぽさん「ワロタwwww」
ゲームマスター「知ってた」
オプティックブラッさん「最高にVIP」
チキンラーメンさん「お疲れsまでした」
死者は語るさん「乙」
妖 狐」の勝利です!(20/06/07 01:16:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
おっきさん0 票投票先 → 死者は語るさん
死者は語るさん1 票投票先 → チキンラーメンさん
ブチャラティさん1 票投票先 → チキンラーメンさん
チキンラーメンさん2 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん「◆チキンラーメンさん 「ブチャはどこに投票するかいって」
◆ブチャラティさん 「ごめんもう投票してるからむり☆」
◆ブチャラティさん 「ンンッ」
◆チキンラーメンさん 「はい。」
◆おっきさん 「死者が狐なんです><」

wwwwwwwwwwwwwww」
ロンにゃさん「いや、分からなくなってきた」
ゲームマスター「wwwwwwwww」
チキンラーメンさんもう、おばかさんなんだかRA☆
おっきさん「わいししゃ^^」
ブチャラティさん「チキンラーメンもう投票してる」
オプティックブラッさん「wwwww」
ロンにゃさん「いや、狐釣れると思う」
チキンラーメンさん「ブチャはどこに投票するかいって」
ブチャラティさんごめんもう投票してるからむり☆
モガミさん「◆おっきさん 「死者が狐なんです><」

耐え切れず暴露した」
ゲームマスター「因みに投票はチキンラーメン意外終わってるから詰んでますよ」
ALさん「はい」
ブチャラティさん「ンンッ」
ゲームマスター「ブチャさんマジで体調悪いんだな、そうだなうん!」
モガミさん「狐生存無しで、おっきをスケープゴートにしてると考えてるのか」
チキンラーメンさん「はい。」
オプティックブラッさん「影で行われる狼と狐の殴り合いに脇目も降らず唯一の村人チキンラーメンを吊ろうとする共有」
おっきさん死者が狐なんです><
チキンラーメンさん「狼は俺が狐じゃないのわかってんだから何かしてほしいならさっさと言え
わかってないなら知らん」
ALさん「引き分け処理できないで普通に狐勝ちそう」
ブチャラティさん「おっき狐だったら…まあしょうがないよね!」
ALさん「◆ブチャラティさん 「無惨なしが出てちょっと安心した
死者かおっき狼ならそんなことする必要ない状況だし」

ブチャああああああ」
ブチャラティさん「死者がそうならおっきかんでチキラー吊りで思考停止してる俺との3人にするでしょ」
死者は語るさん「ん〜、特にアピール材料無いのが辛い。
ただ、俺なら普通にCO直後におっき噛むんだよなぁ…………………」
モガミさん「◆おっきさん 「オプティックブラッの〇囲いの死者じゃないかなという気がしてきた」

要約すると、死者噛みましただよなこれ」
ゲームボーイさん「やったあああああああああああああ
引き分けだああああああああああああ」
ブチャラティさん「無惨なしが出てちょっと安心した
死者かおっき狼ならそんなことする必要ない状況だし」
チキンラーメンさん「引き分けにしてほしいなら素直にそう言いなさい」
ALさん「◆おっきさん 「オプティックブラッの〇囲いの死者じゃないかなという気がしてきた」

wwwww」
ゲームマスター「ファル様吊りから色々ヤバイですね☆だったから引き分け取れたら御の字」
モガミさん「狐生存分かってももうどうしようもない状態」
おっきさん「オプティックブラッの〇囲いの死者じゃないかなという気がしてきた」
ALさん「◆死者は語るさん 「投票した。」
◆おっきさん 「おはよー☆」
◆チキンラーメンさん 「で、どこ護衛だって?」
◆ブチャラティさん 「チキンラーメンつろうね」
◆死者は語るさん 「お早う」


草」
ゲームマスター「奇跡の引き分けあるか!」
ゲームマスター「死者さん噛まれてしもうた」
死者は語るさん「投票した。」
おっきさん「おはよー☆」
ぽっぽさん「死体無しktkr」
モガミさん「狐噛み来たなwwwww」
チキンラーメンさん「で、どこ護衛だって?」
オプティックブラッさん「死体なし!!」
ブチャラティさん「チキンラーメンつろうね」
死者は語るさん「お早う」
オプティックブラッさん「◆ブチャラティさんの会話 「ま…迷えば敗れる…」
一心様!!」
7日目の朝となりました。(20/06/07 01:12:25)
死者は語るさんを狙います。 >>> おっき <<<
ブチャラティさんの会話「ま…迷えば敗れる…」
ブチャラティさんの会話「実は死者狼で初日囲いにまんまとやられた的なあれな気がしてきた」
死者は語るさんの念話「明日在るのか……………………辛………………………」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
死者は語るさんの念話「でも狩噛まずに霊抜いたって事はおっきスケープゴートにしたいんだよな……………」
ALさん「明日のおっきが楽しみ」
死者は語るさんの念話「ん〜、俺噛み在る?
おっき噛みなら終わりだが…………………」
オプティックブラッさん「◆おっきさんの遠吠え 「狐います?」
いるよー!!」
自演王子さん「俺がまきゅの奴隷だ。」
チキンラーメンさんの独り言「2人しか生きてるように見えん」
ALさん「というかその場合狼がチキンラーメン吊らせるわけにいかないからめっちゃ焦りそう」
モガミさん「村勝ちの線完全に消えた」
おっきさんの遠吠え「狐います?」
ロンにゃさん「吊り増えないから普通にある」
ブチャラティさんの会話「でもなんかもうだめな気がします」
おっきさんの遠吠え「 」
オプティックブラッさん「自演王子おつかれー!」
ぽっぽさん「◆ALさん「死者噛みで死体無しが出て騒然としそう」
大丈夫、おっきのGJとして闇に葬られるから。
多分俺もそうする。深夜村って怖いね。」
ブチャラティさんの会話「生き残りさえすれば勝つ狐と
生き残っても勝てない狼的なあれで
まだ目が死んでなさそうなほうを吊りました」
ALさん「チキンラーメン吊るなら噛めない。共有はもちろん噛めない。」
モガミさん「死者噛みで死体無しだと狩人残して共有チャレンジしたのかとか思われない?無いな、狼をバカにしすぎている」
ゲームマスター「自演王子お疲れ」
死者は語るさんの念話「何だってー」
6日目の夜となりました。(20/06/07 01:09:05)
自演王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おっきさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
自演王子さん3 票投票先 → チキンラーメンさん
死者は語るさん0 票投票先 → 自演王子さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 自演王子さん
チキンラーメンさん2 票投票先 → 自演王子さん
ALさん「主に狼が」
ロンにゃさん「おっきさん死ぬ想定だったから最終日来たらどうなってたろうチキンさん村認定してたけど」
ALさん「死者噛みで死体無しが出て騒然としそう」
オプティックブラッさん「ぴろっち君は体調不良だから・・・(震え声」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チキンラーメンさん「パトラッシュ、僕もう疲れたよ」
自演王子さん「沈黙と投票で済ませようや」
チキンラーメンさん「でも吊れた方がはよ終われるよね・・・」
ゲームマスター「チキン自演ラン草」
自演王子さん「ブチャラティが大文字で言うならもう喋る必要ないやん」
チキンラーメンさん「◆チキンラーメン 「占いに狐交じり あると思います」
◆チキンラーメン 「狼が2しかいないから村で狐を処理してあげないと」
一応村アピおいとくね〜」
オプティックブラッさん「おっきちゃん頑張って狩人COしたかいがあったんやなぁ」
ALさん「狐がんばえー()」
チキンラーメンさん「まあ俺吊れても狼に狐噛みを強要できるならいいんじゃね」
ブチャラティさんチキン自演ランで明日残ったほう吊りでええやろ…
もう考えるのつかれた!おわり!!
モガミさん「ぽっぽゲームボーイファル様が投票してたのは覚えてる、
あと誰だったかな、カロリーメイトだったかな」
ロンにゃさん「初日囲いがないから死者さん吊りなのよぉ」
チキンラーメンさん「ワロタ」
自演王子さん「見えてる」
おっきさん「占いが真狂狼か真狐狼だろうけど狐が占いにわざわざ出て死にに行くの考えづらいきがす」
ぽっぽさん「おっきくんの狩人COが地味にブチャ君の脇腹に効いているのである>オプティ」
死者は語るさん「あ、チキンラーメン見えて無かった。生きてたのか……………………」
チキンラーメンさん「支社とか明日考えればいい」
モガミさん「◆ブチャラティさん 「死者初日囲いはないとしんじて
チキン自演ランしようぜ!」

この共有想定できる中で最悪の選択しおった・・・」
チキンラーメンさん「自演とか残しても仕方ないし自演吊りでいいんじゃね」
自演王子さん「チキンラーメン吊れ>死者は語る」
オプティックブラッさん「なんでおっき見えてないのこの共有wwww」
ブチャラティさん「死ぬことが許されない…!」
モガミさん「ここからどうやって死者吊るか」
ブチャラティさん死者初日囲いはないとしんじて
チキン自演ランしようぜ!
死者は語るさん「今日は俺と自演、明日は残った方とおっきでランか」
ぽっぽさん「すまん、俺も投票してた>モガミ」
おっきさん「ひたすらブチャ護衛なんだけど」
ロンにゃさん「しんだ。」
オプティックブラッさん「ロンにゃおっつー」
おっきさん「おはよー☆」
死者は語るさん「お早う」
ゲームマスター「ロンにゃおつかれ」
6日目の朝となりました。(20/06/07 01:05:29)
ロンにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンにゃさんを狙います。 >>> おっき <<<
ぽっぽさん「現に俺は酒が入って酩酊状態です(半ギレ)>モガミ」
モガミさん「投票してメモ書いて更新押したら死んでたからね」
ゲームボーイさん「狂人の私はモガミに投票しました☆」
ブチャラティさんの会話「こんなめんどくさい村の共有を体調よくない俺にさせないでください!!」
オプティックブラッさん「ブチャ君メタらないで」
モガミさん「◆おっきさんの遠吠え 「狐は〜死者になすりつけるか〜」
エクサタ」
ぽっぽさん「狩人モガミか、誰だモガミ初日に投票したやつは」
死者は語るさんの念話「つーか役職残りすぎててキツいんだが?」
モガミさん「深夜の普通村以下は酒入っていても不思議じゃないノリよね>ぽっぽ」
ゲームマスター「アリシー本気やん、どうしたの」
おっきさんの遠吠え「 」
ALさん「◆おっきさんの遠吠え 「狐は〜死者になすりつけるか〜」
おっそうだな」
ロンにゃさんの独り言「多分ね、初手囲いはないと思うのだから狐として死んでもらいます」
死者は語るさんの念話「最終日おっき吊りに持ってきたい。狼噛むなよ…………………
と思ったけどそれだとブチャ噛めないから無理なのでは?」
ブチャラティさんの会話「あれ?夜結構吠えてたっけ?覚えてねえや」
オプティックブラッさん「◆おっきさんの遠吠え 「狐は〜死者になすりつけるか〜」
相方しゅき☆」
ぽっぽさん「デスノ村以外頭からっぽ説>モガミ」
ブチャラティさんの会話「くぼさんと死者の二人ならもうちょい吠えそう(メタ)」
おっきさんの遠吠え「狐は〜死者になすりつけるか〜」
ゲームボーイさん「お疲れ様でした」
チキンラーメンさんの独り言「ねむい・・・」
ロンにゃさんの独り言「死者は語る→自演王子」
ゲームボーイさん「ご主人様に黒うっちゃった・・・・
ごめんね」
オプティックブラッさん「ゲームボーイおっつー」
ブチャラティさんの会話「うーんうーん」
モガミさん「全員頭空っぽでやってる感じあってVIP」
オプティックブラッさん「ファル様●出しすいません(今更」
ブチャラティさんの会話「死者は流石に初日囲いはないと思うんだよなぁ」
おっきさんの遠吠え「狩人噛まれないのおかしいよなぁ?」
ゲームマスター「ゲームボーイおつかれ」
オプティックブラッさん「これはいいVIP」
ゲームマスター「ファル様死者さんと自演王子とチキンラーメンなら誰指定しそう?」
5日目の夜となりました。(20/06/07 01:01:51)
ゲームボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロンにゃさん0 票投票先 → ゲームボーイさん
おっきさん0 票投票先 → ゲームボーイさん
自演王子さん1 票投票先 → ゲームボーイさん
死者は語るさん0 票投票先 → 自演王子さん
ブチャラティさん1 票投票先 → ゲームボーイさん
ゲームボーイさん5 票投票先 → ブチャラティさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → ゲームボーイさん
ゲームマスター「◆自演王子さん 「ゲームボーイのグレーだれだっけ」
wwwwwwwwww」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
AL:/カロリーメイト〇/(無残
オプティックブラッ:/死者は語る○/ファル様●/自演王子○/(吊り
ゲームボーイ:/オプティックブラッ○/カロリーメイト○/おっき●/チキンラーメン○/
【霊能者1】
ロンにゃ:/モガミ○/ファル様○/オプティックブラッ●/
【狂人1】
【狩人1】
おっき:/
【共有者2】
ブチャラティ:/
ぽっぽ:/
【妖狐1】

【無残】
初日→AL→カロリーメイト→ぽっぽ→
【吊り】
モガミ→ファル様→オプティックブラッ→
ゲームボーイさん撤回狂人CO
ロンにゃさん「狂人なら撤回したほうが優しいのに・・・」
チキンラーメンさん「そうか がんばったな 霊界に送ってやろう」
ブチャラティさん「吊り数余裕ないじゃん…」
ロンにゃさん「奇数で狐に苦しむ狼は好き」
ゲームボーイさん狐CO
死者は語るさん「7>5>3>
今日はゲームボーイ吊るとして後2吊りか………………」
ALさん「まだ深夜というほど深夜でもないんだよなあ・・・
何年か前は3時とかに30人とかで走ってたし・・・」
ブチャラティさん「ゲームボーイのグレーはどうでもいい」
チキンラーメンさん「おっきはむしろ死体なし出さずに奇数を維持したまま噛まれてくれ(無茶ぶり」
ぽっぽさん「◆オプティックブラッさん「狼に誠心誠意謝る共有」
声出して笑ったわwwwww」
おっきさん「わたし噛んでこないのかな」
死者は語るさん「長文小文字に今更は草wwwwwwwwwww」
ロンにゃさん「3-1で占い死んで別な占いからの●って信用しづらいからとりあえず破綻してる占い吊りたかった これだけは言いたかった」
オプティックブラッさん「狼に誠心誠意謝る共有」
ブチャラティさん「ゲームボーイつろか」
ぽっぽさん「共有7年ぶりでクソムーブメントを見せつけたわ。
30人村とか無理だわもう。」
チキンラーメンさん「今頃気づいたの!?
これが深夜村か……」
モガミさん「乙乙」
ゲームマスター「お前判ってるならはやくいってやれよアリシーwww」
おっきさん「理由の白だして変やろ」
自演王子さん「ゲームボーイのグレーだれだっけ」
ぽっぽさん「おつおつ」
ブチャラティさんゲームボーイがオプティックブラスト○出してて
噛まれて死ぬやつと占っても死なない○の二人が対抗占いって言ってるのに
昨日の投票時間に気付きました
おっき様には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げると共に
今後こういったことが起きないよう相方ともども努めてまいりますのでよろしくおねがいします
ロンにゃさん「理由がもう偽で草」
自演王子さん「やがて」
ゲームマスター「ぽっぽお疲れ」
オプティックブラッさん「ぽっぽおっつー」
チキンラーメンさん「じゃゲームボーイ粛々とつぶそ」
おっきさん「おはよー☆」
ゲームボーイさん「理由
私の回線の心配をしてくれる位置なので白だしする」
死者は語るさん「おはよう」
ゲームボーイさん占いCO チキンラーメン○
ロンにゃさん「霊能COオプティックブラッ●

ゲームボーイ視点→オプティックブラッ○(狂)
翌日AL(狼or狐)無残→この段階で偽は確定的

なんで3人くらい理解できてないんですかね…
特におっきさん視点は完全確定なんですけど(マジレス)」
5日目の朝となりました。(20/06/07 00:57:40)
ぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽさんを狙います。 >>> おっき <<<
ぽっぽさんの会話「泣いて謝ろう」
死者は語るさんの念話「ところでBIZ UDP ゴシックは良いぞ」
ぽっぽさんの会話「ゲームボーイと後グレーのチキン、自演、死者」
ロンにゃさんの独り言「占い噛んで●出るのは狼寄りだからゲームボーイで結果がどうなるのかを見て決めたかったのに」
ゲームボーイさんの独り言「占いCO チキンラーメン○」
ブチャラティさんの会話「霊初日は流石にいいんじゃねえかな」
死者は語るさんの念話「濁点と半濁点はフォントによっちゃやたら見辛いから困る」
ブチャラティさんの会話「明日GB吊ってチキンラーメン吊ってそれでも終わんなかったら…どうしよ」
ぽっぽさんの会話「霊初日さすがに追わなくていいと思うんだけど、どうよ」
死者は語るさんの念話「オブじゃなくてオプなのか」
おっきさんの遠吠え「まあいっか☆」
オプティックブラッさん「ブチャがちゃんとオプティックブラストって呼んでるのじわる」
おっきさんの遠吠え「霊能守らんとおかしかったなこれ」
ぽっぽさんの会話「まぁ後はグレーシコシコつぶせばいいんじゃねって思ってる」
ゲームマスター「今更気づいたのかwwwwww」
死者は語るさんの念話「オブ狼ゲームボーイ狂でAL真判明の即噛みってとこか」
オプティックブラッさん「ブチャさん体調悪いから・・・」
おっきさんの遠吠え「  」
ブチャラティさんの会話「いまさら…いまさら気付いた…!」
モガミさん「◆ブチャラティさんの会話 「ゲームボーイオプティックブラスト○出してるじゃん!!!!!!
いらねえわこいつ!!!!!!!!」


今頃wwwwwww」
おっきさんの遠吠え「相方〜〜」
ALさん「◆ブチャラティさんの会話 「ゲームボーイオプティックブラスト○出してるじゃん!!!!!!
いらねえわこいつ!!!!!!!!」

えっ・・今更・・・?」
ブチャラティさんの会話「占いが噛まれて死ぬのと占われても死なない○の二人だって言ってやがる!」
オプティックブラッさん「おっつー、死者のうのうとしやがって・・・・
初日死者●出せばよかった」
ゲームボーイさんの独り言「狼か狐の占い騙りが死んだwwww
破綻しているのに長生きウケるwwww」
ぽっぽさんの会話「そろそろ真面目にやりますか。
AL真目なので、ゲームボーイの真追わなくていいんじゃねって思ってる。」
おっきさんの遠吠え「まあ狐にまかせるか!」
ブチャラティさんの会話「ゲームボーイオプティックブラスト○出してるじゃん!!!!!!
いらねえわこいつ!!!!!!!!」
おっきさんの遠吠え「草」
ゲームマスター「オプティックおつ」
オプティックブラッさん「あとは任せた・・・」
ぽっぽさんの会話「あぶねえ!」
4日目の夜となりました。(20/06/07 00:54:02)
オプティックブラッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オプティックブラッさん4 票投票先 → おっきさん
ロンにゃさん0 票投票先 → ゲームボーイさん
おっきさん2 票投票先 → ゲームボーイさん
自演王子さん1 票投票先 → オプティックブラッさん
死者は語るさん0 票投票先 → 自演王子さん
ぽっぽさん0 票投票先 → オプティックブラッさん
ブチャラティさん0 票投票先 → オプティックブラッさん
ゲームボーイさん2 票投票先 → おっきさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → オプティックブラッさん
モガミさん「そうだな、きっと狩人は元気にやっているよ」
ゲームマスター「死者さん余裕でタバコ吸ってそう」
ALさん「◆ブチャラティさん 「今日はおっき吊って狩人がまだ生きてそうな今のうちにラインを確認しておきたい」

おっ、そうだな。狩人は生きてそうだな。 」
ゲームマスター「何だよこの村wwww」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
AL:/カロリーメイト〇/(無残
オプティックブラッ:/死者は語る○/ファル様●/自演王子○/
ゲームボーイ:/オプティックブラッ○/カロリーメイト○/おっき●/
【霊能者1】
ロンにゃ:/モガミ○/ファル様○/
【狂人1】
【狩人1】
おっき:/
【共有者2】
ブチャラティ:/
ぽっぽ:/
【妖狐1】

【無残】
初日→AL→カロリーメイト→
【吊り】
モガミ→ファル様→
ブチャラティさんんじゃおぷてぃつり!!!!!
オプティックブラッさん「まぁおっきでもいいよ」
死者は語るさん「おっき出なくて良かったのでは?」
ブチャラティさん「ンンッ」
ブチャラティさんんで明日はオプティックブラッ吊る
おっきさんやめてよ共有
オプティックブラッさんゲームボーイ真ねえからwwww
ロンにゃさん「ゲームボーイさんは昨日から実質破綻してるから…」
おっきさんおっきの久々狩人日記☆

初日:ざる狩人げっと☆
二日目:護衛ゲームボーイ
真ぽいかな?
三日目:ブチャ
占いの内訳わからんから共有守るっぴ
ぽっぽさん「おっき吊りでもええで。
AL真っぽい感じするが」
オプティックブラッさん役ロラしてくれるなら俺吊りでもいい
ゲームボーイさん「オプティックブラッ吊りしてほしい」
おっきさん「ゲームボーイ偽です><」
死者は語るさん「◆チキンラーメンさん 「霊能偽とかどうとかより 噛みが占いでも霊能でもないのがすべてを表してる」
まぁ、これ。」
ブチャラティさん今日はおっき吊って狩人がまだ生きてそうな今のうちにラインを確認しておきたい
ぽっぽさん「グレー吊りたいかな!!!」
ゲームマスター「スマホでやってんのかねぇ、ゲームボーイ」
オプティックブラッさんとりあえず俺視点、狼吊れてるから役ロラ順番大事、AL狂は確定してる
カロリーメイトさん「死者とおっきを吊る前に自演王子つりそう」
ゲームボーイさん「そうです、私が真占いなのです」
ゲームマスター「うーん、シスコピなんだけどまぁいいか、深夜だしなww」
チキンラーメンさん「なんかゲームボーイの挙動が不安すぎるので吊らね?」
ブチャラティさん「ううぅん…」
自演王子さん「そうだそうだ」
オプティックブラッさん「いや、きつくねえよ。真狂狼-狐だかなんだか、狂狼狐入れ替わりで普通にあり得る。
ていうか今回そうです。」
ゲームボーイさん「????
更新連打していたらへんな発言してしまった」
死者は語るさん「◆オプティックブラッさん 「霊能初日です、共有先生!!」
3-1で霊能初日って真狂狐-狼かな?^^」
チキンラーメンさん「霊能偽とかどうとかより 噛みが占いでも霊能でもないのがすべてを表してる」
ぽっぽさん「◆オプティックブラッさん「霊能初日です、共有先生!!」
体育館裏ね^^」
ゲームボーイさん
行動内容:
発 言 [発言内容]
行動対象:
------------
 」
モガミさん「それな、どうやっても死者が処分できない」
カロリーメイトさん「ダメだこりゃ」
オプティックブラッさんファル様●出したのはこのわたくし、サイクロップスです!!
ロンにゃさん「だから昨日から吊りたかったのに」
ファル様さん「おっき吊りはまぁありえるとしても
死者→おっきが結構きついと思う」
ブチャラティさん3-1でそれはちょっとキツいかな!!
おっきさん「AL真じゃねこれ」
ロンにゃさん「ですよ、でも一番見たい結果はこっちなんですよね」
ぽっぽさん「イエス>ブチャ」
モガミさん「◆ゲームボーイさん 「占いCO おっき●」


ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オプティックブラッさん霊能初日です、共有先生!!
ゲームボーイさん理由
寡黙処理が吊り余裕的にできないので占い
ブチャラティさん「ファル様●出したのはハイパーバイパービーのほうじゃなかったっけ?」
ゲームマスター「この村で村勝ったら奇跡だと思うww」
ぽっぽさん「◆カロリーメイトさん
「ブチャブチャ太った中年が共有だって!?信用できないよ」
おい貴様殺されたいのかって発言しようとしたら噛まれてた。」
オプティックブラッさんファッ!?
ゲームボーイさん占いCO おっき●
ロンにゃさん「ゲームボーイさん吊り」
おっきさん「おはよー☆」
死者は語るさん「お早う」
ゲームマスター「カロリーメイトお疲れ」
オプティックブラッさん占いCO 自演王子○
残って黒だったらめんどくさそうなところ
ロンにゃさん「霊能COファル様○」
4日目の朝となりました。(20/06/07 00:49:38)
カロリーメイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カロリーメイトさんを狙います。 >>> おっき <<<
モガミさん「AL噛まれたから真狂
オプティに○出してるGB支店の内訳何? ってなるんだけど、まぁ下界あの状況ですし推すし」
ファル様さん「明日おっき吊ったら笑えるけど流石にゲームボーイとオプティックブラ吊るかな」
ブチャラティさんの会話「私怨ってだいじだと思う」
ゲームボーイさんの独り言「占いCO おっき●」
ブチャラティさんの会話「べーぐりにいくリスクと騙った相方が死ぬリスクと
占いがそのあと銃殺して真確定しちゃうリスク考えると狂人噛みって…あるのか?」
ぽっぽさんの会話「◆カロリーメイトさん
「ブチャブチャ太った中年が共有だって!?信用できないよ」
この発言に腹が立ったのでこじつけてみた」
死者は語るさんの念話「◆チキンラーメンさん 「いやゲームボーイ視点オプ狂人なのにAL噛まれて死んでるんだから破綻じゃん」
チキンラーメン噛まねぇかな……………………」
おっきさんの遠吠え「OK230」
ALさん「◆ぽっぽさんの会話 「AL狂人なんじゃね
カロリー狼で囲われたからAL噛んで確定白になろうと視点だろこれ」
◆死者は語るさんの念話 「AL真だしこれは楽勝ムードなのでは?」
◆ブチャラティさんの会話 「明日の噛み次第っすね
霊能生きてたらだいぶ楽」

あのさあ・・・」
ぽっぽさんの会話「ファル狼ならやりかねないムーブメント
カロリーも殺す範囲に入れとこ。」
オプティックブラッさんの遠吠え「無難にカロリーかね」
ぽっぽさんの会話「AL狂人なんじゃね
カロリー狼で囲われたからAL噛んで確定白になろうと視点だろこれ」
ゲームマスター「ゲームボーイはオプティックに白出してるからオプティック狂よ、ALも無残に死んだけど」
死者は語るさんの念話「AL真だしこれは楽勝ムードなのでは?」
ブチャラティさんの会話「明日の噛み次第っすね
霊能生きてたらだいぶ楽」
おっきさんの遠吠え「囲いなしでいいよwどこかもう」
ロンにゃさんの独り言「ゲームボーイさん狼からのべぐりが存在するのか…」
モガミさん「遊んでるんじゃないかなって感じはある」
ブチャラティさんの会話「チキンラーメンがキになるなーってかんじ」
ゲームボーイさんの独り言「ゲームボーイさん 2 票 投票先 → ぽっぽさん
狂人アピールポイントその1」
ブチャラティさんの会話「やべっ昨日のログ保存し忘れた」
おっきさんの遠吠え「残されるの寂しいな〜」
ぽっぽさんの会話「9≫7≫5≫3」
オプティックブラッさんの遠吠え「さて、おっき○出して散っていい?
○しない方がいい?」
ぽっぽさんの会話「全くわからんち」
ALさん「ふぁる様が死んだ」
ゲームマスター「ファル様お疲れ」
ファル様さん「◆ゲームボーイさん 「狂人が適当に黒出した>ファル様●」
お前視点狂人はALだろwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いやこの状況でゲームボーイ吊らないのマジ判らん誰がどう見ても破綻してるだろwww」
3日目の夜となりました。(20/06/07 00:46:06)
ファル様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カロリーメイトさん0 票投票先 → ゲームボーイさん
オプティックブラッさん2 票投票先 → ファル様さん
ロンにゃさん0 票投票先 → ゲームボーイさん
おっきさん0 票投票先 → ファル様さん
自演王子さん1 票投票先 → オプティックブラッさん
死者は語るさん0 票投票先 → 自演王子さん
ぽっぽさん1 票投票先 → ファル様さん
ファル様さん5 票投票先 → オプティックブラッさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ファル様さん
ゲームボーイさん2 票投票先 → ぽっぽさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → ファル様さん
ゲームマスター「ファルシータ様だからよ」
ゲームマスター「この状況でファル様吊るの草」
ALさん「死者は占えない・・・」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
AL:/カロリーメイト〇/(無残
オプティックブラッ:/死者は語る○/ファル様●/
ゲームボーイ:/オプティックブラッ○/カロリーメイト○/
【霊能者1】
ロンにゃ:/モガミ○/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
ブチャラティ:/
ぽっぽ:/
【妖狐1】

【無残】
初日→
【吊り】
モガミ→
ブチャラティさん「別にゲームボーイ占う必要なくない…?」
オプティックブラッさん「こ、こわい」
ファル様さん「メモミスしてて草」
死者は語るさん「◆ファル様さん 「てめぇ・・・なんで俺が『様』付けで呼ばれてるのか教えてやろうか?ピキピキ」
(様付けで呼んでないなんて言えない…………………」
モガミさん「◆ファル様さん 「てめぇ・・・なんで俺が『様』付けで呼ばれてるのか教えてやろうか?ピキピキ」

実際何で様付けで呼ばれてるの?」
ゲームボーイさん「ファル様は私視点での灰でもあるので、自分吊りより許容できる」
チキンラーメンさん「まあ共有とオプに任せるが」
カロリーメイトさん「ブチャブチャ太った中年が共有だって!?信用できないよ」
チキンラーメンさん「ファル様吊るならゲームボーイ占わせてもいいんじゃね」
ロンにゃさん「完全な破綻はしてないけど、その内訳を想定するのは無理よ」
おっきさん「共有はーく」
ぽっぽさん「ファル様さすがっす、吊られてください。」
オプティックブラッさん「ゲームボーイ吊るより先ファル様吊ってほしいなっなっ」
自演王子さん「ぽっぽっぽーはとぽっぽー」
ブチャラティさん今日はファル様つって霊能護衛でライン確認して
明日の結果次第でその後の展開考えよ?
ファル様さん「てめぇ・・・なんで俺が『様』付けで呼ばれてるのか教えてやろうか?ピキピキ」
ゲームマスター「共有を避けてよく占えたな…」
ぽっぽさん「ブチャ相方ね」
チキンラーメンさん「いやゲームボーイ視点オプ狂人なのにAL噛まれて死んでるんだから破綻じゃん」
カロリーメイトさん「狼混じりだからこそALは肉になったんだと思ってます」
自演王子さん「ゲームボーイがVIPムラに合わせて実力を落としてるようにしか見えない」
ぽっぽさんじゃあ出るか。
グレー狭めよう。共有CO
相方ブチャ
ブチャラティさん共有CO相方ぽっぽ
オプティックブラッさんファル様に言われても・・・
ロンにゃさん「(いらないです)」
ファル様さん「灰占え」
ファル様さん占わなくていい
ゲームボーイさんまだ破綻していない!!!!!
ALさん「自演王子〇ですね」
ゲームマスター「はい」
カロリーメイトさん「月見チキンラーメンを食べたいです」
オプティックブラッさん「ゲームボーイ占おうか?」
ゲームボーイさん理由
6発言位置、狼狐狙いで占いしました
他参加者の名前を挙げていますが完全な発言稼ぎの為占いました
おっきさん昨日みおとしてたごめんね>霊能
死者は語るさん「ベーグリって事は真狂狐説が強い」
カロリーメイトさん「共有FOしましょう」
チキンラーメンさん「ゲームボーイ破綻したし吊ろ」
ファル様さん「おおかみじゃないです(怒)」
ゲームボーイさん「狂人が適当に黒出した>ファル様●」
オプティックブラッさん「今日はファル様吊りね」
ロンにゃさん「ゲームボーイさん吊りで」
ブチャラティさん「この時間になるとコーヒー飲みたくなるけど今日は我慢する」
オプティックブラッさん「はっずれー☆ミ」
カロリーメイトさん「おいしいれす」
ゲームボーイさん占いCO カロリーメイト○
モガミさん「これは・・・死者勝ち濃厚」
ゲームマスター「ALお疲れ様、どこ占ってたの」
ぽっぽさん「占い死んでるやんけ」
ALさん「はい」
おっきさん「おはよー☆」
死者は語るさん「お早う」
ぽっぽさん「おはよう」
ロンにゃさん「霊能COモガミさん○」
オプティックブラッさん占いCO ファル様●
見つけました!この人おおかみです!
ALさん「占いCO 自演王子〇」
3日目の朝となりました。(20/06/07 00:41:16)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんを狙います。 >>> おっき <<<
ゲームマスター「死者白貰いだから銃殺はないだろうなぁ」
ぽっぽさんの会話「グレーが狭いではないか吊れをモットーにしよう。俺も何にも考えてない」
ロンにゃさんの独り言「ゲームボーイさん真が一番ありそうかな、どうにしてもオプティックブラッさんとゲームボーイさんで真狂が成り立つ」
ファル様さんの独り言「あるいは死者-ロンにゃもあるな」
モガミさん「3−1だからトラップでたら面白いけど、まず出ないでしょ・・・占いに1交じってるだろうし、グレーに狼1しかいないから役職全部でてグレランが最速・・・」
ブチャラティさんの会話「えっまじで?俺何も考えてないよ?」
オプティックブラッさんの遠吠え「お願いします」
ぽっぽさんの会話「おじさんレム睡眠してるわ」
ゲームボーイさんの独り言「占いCO カロリーメイト○」
ぽっぽさんの会話「共有ムーブメントはブチャに任せるわ」
ブチャラティさんの会話「3-1なら流石にどっか初日はないだろ!勝ったな!!」
おっきさんの遠吠え「230ALかむ〜」
オプティックブラッさんの遠吠え「ファル様にしよ☆」
ファル様さんの独り言「共有はたぶん死者-チキンラーメンとかだろ」
オプティックブラッさんの遠吠え「あ、嘘」
ロンにゃさんの独り言「ALさん真は切り落とし」
おっきさんの遠吠え「狐ケアかー。」
ぽっぽさんの会話「グレーが狭いではないか吊れ」
オプティックブラッさんの遠吠え「ロンにゃに●出すね」
ぽっぽさんの会話「せやな。」
ブチャラティさんの会話「3-1ならFOしたらグレーほとんどいないし多分そっちのがいいはず?」
ぽっぽさんの会話「どっちでもええが」
ゲームマスター「あの二人はそもそも騙る予定だったはずなのにそれすら動かなかったぞ…」
おっきさんの遠吠え「OK☆」
ロンにゃさんの独り言「多分真狂狼かなーって思う」
ぽっぽさんの会話「FOしちゃう?」
チキンラーメンさんの独り言「見えた 共共真-狂 霊能初日」
ゲームマスター「本当におんぼろだったなぽっぽ」
モガミさん「霊能じゃないや、共有」
死者は語るさんの念話「狼騙ってるし○貰ったしこれは勝てるのでは?」
モガミさん「霊能なんで出ないんだ」
ブチャラティさんの会話「明日占い結果見てから共有COしよっか」
ゲームマスター「オプティックブラスト知らないのは世代の違いを感じた」
ぽっぽさんの会話「さて俺のおんぼろパラボラアンテナに唯一引っかかったモガミが吊れたわけだが」
ファル様さんの独り言「モガミ共有なら出るだろうしまぁいいわ」
自演王子さんを占います。 >>> AL <<<
ブチャラティさんの会話「オプティックブラスト知らないのか…まじか…」
オプティックブラッさんの遠吠え「ALつぶす?」
おっきさんの遠吠え「どこかも」
ゲームマスター「モガミ君おつかれ」
2日目の夜となりました。(20/06/07 00:37:45)
モガミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カロリーメイトさん0 票投票先 → ブチャラティさん
モガミさん4 票投票先 → ブチャラティさん
オプティックブラッさん0 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → 自演王子さん
ロンにゃさん1 票投票先 → ぽっぽさん
おっきさん2 票投票先 → ロンにゃさん
自演王子さん1 票投票先 → モガミさん
死者は語るさん0 票投票先 → ブチャラティさん
ぽっぽさん1 票投票先 → モガミさん
ファル様さん0 票投票先 → モガミさん
ブチャラティさん3 票投票先 → おっきさん
ゲームボーイさん0 票投票先 → モガミさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → おっきさん
ゲームマスター「投票時間ですよ」
ゲームマスター「二人共○貰ってないんだから共有COすれば勝ちだろこれwww」
ゲームボーイさん「対抗の黒特攻ですね
第三者視点で、」
死者は語るさん【村人5】
【狼2】
【占い師1】
AL:/カロリーメイト〇
オプティックブラッ:/死者は語る○/
ゲームボーイ:/オプティックブラッ○/
【霊能者1】
ロンにゃ:/
【狂人1】
【狩人1】
【共有者2】
【妖狐1】

【無残】
初日→
【吊り】
カロリーメイトさん「マトモな内訳であってほしーは」
ALさん「黒引いた占いが出てるかを確認してたらってことじゃね?」
オプティックブラッさん「黒出しだろ。細かいツッコミは野暮だ。
対抗を庇う俺やさしい」
ブチャラティさん「ゲームボーイはめっちゃぬ〜ぼ〜やってた」
ファル様さん「共有出ないことに絶望した」
チキンラーメンさん「カルピス吹くかとおもったじゃねえかブチャてめぇ」
モガミさん「◆ゲームボーイさん 「黒引き確認してからCOしておくれました
すみません」

黒引き・・・?」
カロリーメイトさん「ゲームボーイは20年ほど前ですね。ドンキーコングの冒険が楽しかったなぁ」
ブチャラティさんティン!!狂共狩-狐の初日占い潜伏霊能!!
自演王子さん「カエルの為に鐘は鳴るやってただろ>ぽっぽ」
ファル様さん「3−1なら流石に吊らなくていいぞ(手のひらクルックル)」
モガミさん「3−1なら霊能真決め撃ってもいいんじゃねぇのこれ」
ロンにゃさん「多分二人でたら大体黒はでないです」
オプティックブラッさん「真狂狐-真だわこれわ」
ALさん「占って〇だした相手に食べるとか言われてていやーきついっす」
チキンラーメンさん「そんなレベルの出遅れじゃなくない??」
ブチャラティさん「ハイパーバイパービー」
カロリーメイトさん「霊能がとち狂ってて霊能ケアしたいな」
ロンにゃさん「3-1の霊能・・・これは間違いなく真・・・」
ぽっぽさん◆ゲームボーイさん
「占いCO オプティックブラッ○」
あんたゲームボーイやって夜更かしとか何年前の人間なのよ!!!
オプティックブラッさん「深夜ですねぇ」
死者は語るさん「占い3だと………………?」
ブチャラティさんオプティックブラッは途切れてない…
チキンラーメンさん「占いに狐交じり あると思います」
ゲームボーイさん「黒引き確認してからCOしておくれました
すみません」
モガミさん「3−1」
ファル様さんてか共有マジで出てくれ
ゲームボーイさん理由
どう考えても名前が途中で途切れているし、絶対最後ブラックの名前
名前は黒だけど、心が白いかもしれないので確かめるのに占い
おっきさん「占いふえた」
ロンにゃさん「なんですと・・霊能は欠けていたのか・・・>ALさん」
ブチャラティさん「まさかの大寝坊からの3-1」
カロリーメイトさん「ALの肉を明日食べよう」
死者は語るさん「半角カナとか殺したくなるけど占いか……………………」
モガミさん「◆ロンにゃさん 「預言者ですが○貰ったので霊能COします」

??????」
ファル様さん「ロンにゃてめぇ・・・『乗っ取り』だろ?」
ゲームボーイさん占いCO オプティックブラッ○
チキンラーメンさん「狼が2しかいないから村で狐を処理してあげないと」
ALさん「ペロ・・・これは霊能欠けじゃな?」
オプティックブラッさん「!?」
ブチャラティさんロンにゃ○貰って無くない!?
自演王子さん「というHNがえこーとかいう」
ぽっぽさん死者さんおるからメモいらんな
オプティックブラッさんオプティックブラッ!!
カロリーメイトさん「狼の肉が一番いいかも、しれない」
ロンにゃさん「預言者ですが○貰ったので霊能COします」
ファル様さん「メモは取りません」
ファル様さん「おはようこ」
オプティックブラッさんメモいるだろ!!!
おっきさん「グレランしようぜ☆」
ブチャラティさん「いる(確固たる意思)」
自演王子さん「もう語らない」
ぽっぽさん「なんで死体2つじゃないの!!
占いやる気あんのかよ!!!!!」
死者は語るさん「14だしメモは要らんな。ヨシ」
チキンラーメンさん「おはよう」
ロンにゃさん「血の雨が降りそうないい天気」
モガミさん「おはよう」
ALさん「占いCO カロリーメイト〇」
カロリーメイトさん「肉が食いたい」
おっきさん「おはよー☆」
オプティックブラッさん占いCO 死者は語る○
語んな
死者は語るさん「お早う」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/06/07 00:32:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オプティックブラッ <<<
ブチャラティさんの会話「いいえリア狂ムーブです」
カロリーメイトさんの独り言「いないのかな」
ぽっぽさんの会話「◆ブチャラティさんの会話「占い●破綻からの撤回猫COで釣られる流れになってギリギリで撤回共有COの相方どっか適当なところ指定しようぜ!」
戦犯共有ムーブメントですね分かります!!!」
カロリーメイトさんの独り言「人生の先輩?だからいいですよね」
オプティックブラッさんの遠吠え「死者だし・・・」
ゲームマスター「語んなwwwwwwww」
モガミさんの独り言「2人しかいないのによく吠える狼だ」
ブチャラティさんの会話「占い●破綻からの撤回猫COで釣られる流れになってギリギリで撤回共有COの相方どっか適当なところ指定しようぜ!」
ぽっぽさんの会話「◆ブチャラティさんの会話「14村だし初日占いとか霊能とかじゃない限り勝てるだろ…」
おいフラグやめろ」
おっきさんの遠吠え「りょ☆」
カロリーメイトさんの独り言「ダメですか?はい→1 いいえ→2」
おっきさんの遠吠え「死者かわいそうwww」
オプティックブラッさんの遠吠え「というのは嘘で○で出ます」
ブチャラティさんの会話「14村だし初日占いとか霊能とかじゃない限り勝てるだろ…」
おっきさんの遠吠え「wwwww」
ぽっぽさんの会話「とりあえず猫又COでもすればよい?」
オプティックブラッさんの遠吠え「占いCO 死者は語る●
語んな」
ブチャラティさんの会話「とりあえずいい感じに潜伏して狼と強めにぶつかったあと
あとは流れで」
カロリーメイトさんの独り言「村が負けたらGMに忠誠を誓います。その代わり村が勝ったらGMの痴話を聞きたいです」
ぽっぽさんの会話「マジな話ね。
共有7年ぶりなので、何すればいい役職か忘れた。」
おっきさんの遠吠え「イイネイイネー」
ALさんの独り言「占い久しぶりに引いたな」
ぽっぽさんの会話「ワロタwwwwwwww」
ブチャラティさんの会話「やるか…初日の共有相方吊りからの共有CO!!」
おっきさんの遠吠え「狼涙目」
オプティックブラッさんの遠吠え「占い出ようかな、どうせ割と絶望だし」
ブチャラティさんの会話「体めっちゃ冷えて体調最悪だったからちょっと寝た後に
タイタンフォールで体あっためたところだから本調子じゃないのに!」
カロリーメイトさんを占います。 >>> AL <<<
ぽっぽさんの会話「ブチャ初日吊り誘導してやろうと思ってたのに!!!」
死者は語るさんの念話「狐wwwwwwwwww」
おっきさんの遠吠え「よろちく☆」
オプティックブラッさんの遠吠え「即死まである」
ゲームマスター「じゃ、みんな頑張れー!」
おっきさんの遠吠え「やべえ」
オプティックブラッさんの遠吠え「よろしくー!」
ぽっぽさんの会話「ワロタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/07 00:29:05)
カロリーメイトさん「月見チキンラーメンですか」
ぽっぽさん◆ブチャラティさん「いいえ狼2です」
非情な現実を突きつけてきたあなたに初日吊りの栄誉を与えましょう。
ファル様さん「狐は8からでも出るんですがそれは・・・」
モガミさん「よろしく」
オプティックブラッさん「よろしくおねがいします」
チキンラーメンさん「狐はほしかろう?」
ゲームマスターじゃ、40秒後開始!
カロリーメイトさん「「ストレス下ではカロリー消費量増えるぞ
食事量増やさずブラック企業に勤めよう」
そんな人生設計はありません」
モガミさん「お湯捨ててきた」
ゲームマスター「出来ませんでしたね……皆深夜だからね、仕方ないね」
kariさんがチキンラーメンに名前を変更しました。
ブチャラティさん「いいえ狼2です」
死者は語るさん「14デスノとか一瞬で終わりそう………………」
オプティックブラッさん「Hi」
ゲームマスター揃った、kariが名前変えたら始める
チキンラーメンさん「はい」
ぽっぽさん「これはデスノですか」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:27:25)
kariさんがゲームボーイに名前を変更しました。
カロリーメイトさん「運動?ナニそれおいしいの?^p^」
きゅうりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
もあいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
もあいさん狐が崖で石投げられて死ぬ!
ブチャラティさん「ちょうど終わった」
きゅうりさん「運動せずに健康的に痩せたい」
カロリーメイトさん「「後一回の食事量を減らすと胃の容量が小さくなるから小食になれるらしい。」
試してみます」
ぽっぽさん「人間死んだら、火葬されて骨だけになって超減量できるんだから現世に生きてる今は体重の重い軽いなんてどうでもいいじゃない!!
かくいう私はデブですがね。」
オプティックブラッさん「プランクしよ」
もあいさん「むり
ねる」
ゲームボーイさん「こんばんは」
ファル様さん「健康的に痩せたいなら運動しろや怒」
ゲームマスター「おいすー」
もあいさん「ストレス下ではカロリー消費量増えるぞ
食事量増やさずブラック企業に勤めよう」
ゲームマスター更新確認!
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:25:47)
kariさんがカロリーメイトに名前を変更しました。
きゅうりさん「きゅうりも半分にすれば2倍食べれるってことですね」
モガミさん「25分だけどちょっとカップ麺のお湯捨ててくる」
オプティックブラッさん「おひさやで!」
カロリーメイトさん「「飯食わなかったら痩せるぞ
ニートか大学生にしかできないけど、腹減ったら寝るを無限に繰り返せ」
健康的に痩せたいよ」
死者は語るさん「後一回の食事量を減らすと胃の容量が小さくなるから小食になれるらしい。」
きゅうりさん「うどんの麺を半分に縦わりして食べればいいのよ>kari」
カロリーメイトさん「「ごはんを半分にして2回にわけて食べるってこと・・・?」
うどん派なので」
ぽっぽさん「俺があまりここ来られてなかったから知らなかっただけか>KB
お久です。」
モガミさん「食事回数分けるのは効果あるゾ、逆に1日に1回しか食べないと余計脂肪貯めようと体が働く
常に食べてるくらいが逆に「あ、コイツ飽食してるからカロリーため込まなくてもいいや」って生存本能が死亡蓄えるの放棄する」
死者は語るさん「◆きゅうりさん 「ごはんを半分にして2回にわけて食べるってこと・・・?」
そそ。」
もあいさん「食事回数増やすのはなんかいいらしいね、間食含めて5食だっけ?まあ噂でしか聞かないから真偽はわからんが」
カロリーメイトさん「「賞味期限がアレな卵とか食べると猛烈なデトックス作用で脱水して痩せれるゾ、命の補償はないけど」
安心して痩せたい」
ファル様さん「飯食わなかったら痩せるぞ
ニートか大学生にしかできないけど、腹減ったら寝るを無限に繰り返せ」
死者は語るさん「◆kariさん 「「カロリー量を増やさずに食事回数を増やすのが一番楽な減量方法だとオモ」
絶対逆に太る」
体重が致命傷になるジョッキーもやってる減量方法やぞ(キリッ」
オプティックブラッさん「割と月恒例の村には半々くらいでいるよ!」
カロリーメイトさん「「カロリー量を増やさずに食事回数を増やすのが一番楽な減量方法だとオモ」
絶対逆に太る」
モガミさん「賞味期限がアレな卵とか食べると猛烈なデトックス作用で脱水して痩せれるゾ、命の補償はないけど」
きゅうりさん「ごはんを半分にして2回にわけて食べるってこと・・・?」
ぽっぽさん「KB員ニキとか超久しぶりに見た気がするゾ」
KB員さんがオプティックブラッに名前を変更しました。
カロリーメイトさん「腕立てや腹筋以外で何かありませんか」
死者は語るさん「カロリー量を増やさずに食事回数を増やすのが一番楽な減量方法だとオモ」
きゅうりさん「どうしてさっきのエスプレの存在をしってるんだ」
オプティックブラッさん「健康なやつが人狼やるかよ」
ゲームマスター「炭水化物減らして筋トレしろ!」
死者は語るさん「この村が不健康なのでは?(ぉ」
kariさんがファル様に名前を変更しました。
ゲームマスター「酒ののみすぎだろ!」
カロリーメイトさん「簡単なダイエット法ありませんかね」
ぽっぽさん「おいおいおい健康診断で肝臓の数値が要精密検査な俺に対する当てつけか?」
ゲームマスター「夜ふかし出来ないって意味だよ!」
ゲームマスター「おいすー」
オプティックブラッさん「この村にいるやつ健康体じゃないみたいな言い方やめろ」
きゅうりさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:17:31)
ブチャラティさん「時間までにじゃんたま終わったらやる」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:17:18)
ゲームマスター「中々皆来ないな、健康体なのか皆」
オプティックブラッさん「メテオ」
ロンにゃさん「(まだ老人さんとエスプレさんが同一人物なのがばれてないので本人じゃないと言えますね)」
もあいさん「そうか、つまりおじいちゃんか…」
死者は語るさん「まきゅ奴隷なんて飼ってたのか……………………」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「奴隷いたのか……」
ぽっぽさん「イエス」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:15:58)
ゲームマスター「おいすー」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:15:46)
自演王子さん「こんにちは。まきゅの奴隷です。」
破壊光線さんがKB員に名前を変更しました。
死者は語るさん「おいう」
ゲームマスター「おいすー」
死者は語るさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:15:05)
ゲームマスター「おいすー」
モガミさん「昼食わずに仕事して15時くらいに疲れたから眠って起きたら22時だったんや」
ゲームマスター「そんなわけない、本人じゃないかな…」
自演王子さん」が村へやってきました。(20/06/07 00:14:55)
もあいさん「さっきのエスプレっておじいちゃん?」
ゲームマスター「この時間からカップ焼きそば食うのか……」
ゲームマスター「エスプレはブログのパスワード思い出せなくて死んだよ」
モガミさん「カップ焼きそばにお湯いれてくる」
おっきさん「おいす〜」
ロンにゃさん「GMはエスプレさんかあ・・・10年ぶりの出会いですね」
おっきさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:13:06)
ゲームマスター「おいす」
ゲームマスター「おきてもあい」
ロンにゃさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:12:48)
もあいさん「8割寝る」
ALさん「デスノがしたいですの」
ALさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:12:26)
ゲームマスター「こんばんは」
破壊光線さん」が村へやってきました。(20/06/07 00:11:22)
モガミさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:11:12)
もあいさん「眠い」
もあいさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:10:58)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/07 00:10:16)
ゲームマスター「何を言っているのか判らねーと思うが(ry」
ゲームマスター「来たと思ったら自殺していた」
ゲームマスター「夜時間とか変えれるのな
ヘキサゴン村とかで便利そうだな」
香風智乃さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
香風智乃さん」が村へやってきました。(20/06/07 00:05:50)
ゲームマスター「変えれるわ」
ゲームマスター「今見るとGMで昼時間は変えれないのな」
ゲームマスター「前村待ち〜」
戻る