過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
さっき食べた
smdb ◆evDbmgQF1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UMA
◆fHvZOgYaXw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
香風智乃
◆ij3rpzzDuY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[共有者]
(死 亡)
 
 
わちゅ
わちゅ ◆wachuQkDAY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すてねこ
秋月 ◆2aEFIjdyK.
[子 狐]
(死 亡)
 
 
バレンツ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーベンZ
芹香 ◆X.EBGROtaw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽっぽ
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[村 人]
(生存中)
 
 
防人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[占い師]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[共有者]
(生存中)
 
 
ポケモン
久保
[占い師]
(死 亡)
 
 
モガミ
モガミ ◆1zbgmm1SzU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファル様
表はそば屋 ◆Kouma..822
[猫 又]
(死 亡)
 
 
りゅっく。
nobu ◆.fZCVbMOHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ツモにゃ
ありすしんわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
受付嬢
毒おじタヒね
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 未だ未だ続くよVIP村 〜 154147番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
蓬莱人形さん「結果貼ってたらもあいだけ吊って終わってたよ
結果貼らないから真だと思ってても処分した」
もあいさん「ところで霊能COして結果張らないのって許されるの???俺も今度やってみたい」
蓬莱人形さん「やっぱ共有は慣れねえ……二連なんてとんでもねえ……」
さっき食べたさん「猫COはビビッてできませんでした。」
アルベルトさん「霊界からめっちゃ見てたで!>ファル様」
りゅっく。さん「おちゅヾ(・ω・)ノ”」
さっき食べたさん「勝つためにはわちゅ吊りを否定しなきゃだったのか。もしくは猫COすんませんっした。」
ぽっぽさん「立ってた」
蓬莱人形さん「すてねこ子かあ、あり得るとは思ってたけど危なかったな
普通にレーベンLWでもおかしくなかったなこれ」
ぽっぽさん次村はないんですか!!!!
ツモにゃさん「おつかれさまでした」
ぽっぽさん「おつおつ
パンダだったから即死かなって思ったら、最終日まで生き残ってしまった」
ファル様さん「割と悪くない進行だったのではないでしょうか
おつかれ 老害3人はよく発言見ろ」
蓬莱人形さん「相方ありがとう!GMもありがとう!」
モガミさん「村建てありがとうございました
皆さんお疲れさまでした」
もあいさん「しゃーないねん」
役弐弐弐さん「占い処分できてもその後がキツイ展開続くねー
これはこまったもんだ」
おっきさん「GMさん村建てありがと☆みんなおつかれさまー☆」
さっき食べたさん「子狐にやられました。」
すてねこさん「おつかれさまー仕事戻る」
わちゅさん「今日はこれで!GMありがとー」
ポケモンさん「お疲れさまでした!
蓬莱二連共有お疲れw」
モガミさん「惜しかった」
はにぼうさん「おつかれ。」
アルベルトさん「おつおつ。よかったよかった。」
レーベンZさん「おつれしたー」
UMAさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
蓬莱人形さん「お疲れさまでした
よかったよかった」
わちゅさん「えーーんごめん」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「次村在るで」
おっきさん相方かっこよかったよー!おつかれさまー!
ぽっぽさん「おつかれ」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(20/06/07 00:10:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
レーベンZさん1 票投票先 → さっき食べたさん
さっき食べたさん3 票投票先 → レーベンZさん
ぽっぽさん0 票投票先 → さっき食べたさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → さっき食べたさん
蓬莱人形さん「さあ」
ゲームマスター「疑問の余地無くさっき食べた吊りのふいんき(何故か変k(ry」
ぽっぽさん「◆さっき食べたさん
「ごめん、俺は何と戦えば言いわけ?
銃殺関係の占いから言ってぽっぽ○はわかる。
レーベンZは捨てぬこの○だけ?」
もう戦わなくてええんやで、、、。」
さっき食べたさん「俺視点レーベン。吊りしかないんだけども。」
蓬莱人形さん「すてねこ偽であのタイミングで出たら強いなあ」
ファル様さん「すてぬこ良く出たな
けど、悪くないムーブだったと思う
どうせただの一介の灰だったら指定優先度は高かったし」
もあいさん「3分たった時点で自分の会話モードが切れて思考が止まるんだ」
すてねこさん「熱っぽい気がする」
ぽっぽさん「まぁさっき食べた吊りでしょうね。」
レーベンZさん「万が一があったらぽっぷ覚悟しとく」
ぽっぽさん「レーベンがヘレンだった場合一人勝ちの模様」
役弐弐弐さん「俺6時起きだけどまだ眠くないからへーきへーき」
アルベルトさん「さすが人生人狼のファル様」
さっき食べたさん「ごめん、俺は何と戦えば言いわけ?
銃殺関係の占いから言ってぽっぽ○はわかる。
レーベンZは捨てぬこの○だけ?」
ぽっぽさん「俺ヘレンケアして、レーベンとLWの早噛み勝負、、、、」
蓬莱人形さん「ここはさっき食べた吊って終わろう」
ファル様さん「普通村も5分だから長いとかは思わんなー」
蓬莱人形さん「グッバイファル様あんた最高だったよ」
ゲームマスター「UMAファル乙」
ぽっぽさん「ポケモン真確定
あるべが真だとすると、役弐狂子/すてねこ狼狂子
すてねこ狼はあり得ないとして、配役はすっきりするね。

俺視点役弐は絶対偽なので、人外ポジ揺るがない。
ポケモン、すてねこ真の場合、役弐狼狂子、アルベルト狼狂子
うん、分からんから全部殺せばいいと思うよ。」
レーベンZさんデスノcoですの
使えるか微妙だけど
さっき食べたさん「おはよー」
ぽっぽさん「おは」
蓬莱人形さん「おはよー」
モガミさん「共有撃ち、狩人噛みでルーレットやろうぜ! じゃないかな」
8日目の朝となりました。(20/06/07 00:06:16)
UMAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーベンZさんに「死神の手帳」を
ファル様さんは翌日に死体で発見された・・・。
さっき食べたさんから「死神の手帳」を回収、ファル様さんを殺害します。
UMAさんを狙います。 >>> さっき食べた <<<
もあいさん「◆ファル様さんの独り言 「モバマス村入りたかった〜泣」
あれ昼糞長くて時間間隔が狂うから疲れるんだよなぁ、ファル様よく耐えれるよな」
ぽっぽさんの独り言「ポケモン真確定
あるべが真だとすると、役弐狂子/すてねこ狼狂子
すてねこ狼はあり得ないとして、配役はすっきりするね。

俺視点役弐は絶対偽なので、人外ポジ揺るがない。
ポケモン、すてねこ真の場合、役弐狼狂子、アルベルト狼狂子
うん、分からんから全部殺せばいいと思うよ。」
りゅっく。さん「今朝5時起きだったのもあって、流石に眠いかもしれない('・ω・)」
すてねこさん「まあ…村勝ちだろう」
わちゅさん「猫デスノ、UMA噛み、共有に任せる〜かな?」
わちゅさん「猫デスノ、UMA噛み、共有に任せる〜かな?」
蓬莱人形さんの会話「キーボーウノーハナー」
さっき食べたさんの遠吠え「ファル様書いてUMA噛む。」
蓬莱人形さんの会話「ぼいんっ」
おっきさん「(*‘ω‘*)」
ファル様さんの独り言「モバマス村入りたかった〜泣」
さっき食べたさんの遠吠え「よくわからん。」
すてねこさん「最後のぽっぽ以外占い当たらなかったのが運ゲーだった」
さっき食べたさんの遠吠え「久しぶりでなまってる。」
わちゅさん「すてねこっていつもヘレンなイメージwww」
蓬莱人形さんの会話「ちんぽっぽ」
ゲームマスター「DSとかまともに発言出来なそう………………」
りゅっく。さん「あ、PCだったのか、スマホでやってたのかと」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> UMA <<<
アルベルトさん「ニンテンドーDSで人狼やったらまだ怒られるんかな」
蓬莱人形さんの会話「これでアルベルト猫ファル様乗っ取りとかだったら大笑いしてやるわ」
ファル様さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> さっき食べた <<<
さっき食べたさんの遠吠え「デスノはあるが。」
わちゅさん「あ、大丈夫PCで入りなおしたw」
ファル様さんの独り言「すてぬこ狂レーベン・さっき食べた狼のみ負けかなたぶん」
ゲームマスター「お、終わったら言おうかと思ったが次村宣伝始まってしまったか」
さっき食べたさんの遠吠え「レーベン白い理由がわからない。」
蓬莱人形さんの会話「もう思考停止してる」
すてねこさん「最後めっちゃ一縷の望みをかけた発言だった」
りゅっく。さん「忘れがちだけど、わちゅはこれスマホで入ってるのよ?」
モガミさん「すてねこ乙
惜しかった」
ゲームマスター「すてねこ乙」
モガミさん「次村あるゾ」
もあいさん「次村あるってよ」
7日目の夜となりました。(20/06/07 00:02:45)
すてねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
UMAさん0 票投票先 → すてねこさん
ファル様さん0 票投票先 → すてねこさん
すてねこさん6 票投票先 → さっき食べたさん
レーベンZさん0 票投票先 → すてねこさん
さっき食べたさん1 票投票先 → すてねこさん
ぽっぽさん0 票投票先 → すてねこさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → すてねこさん
ゲームマスター「最後が10年前wwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「まあできなくてもしょうがないけど、こういった勝ち筋もあったんだって事は知っておくべきでしょ」
ファル様さん「まあ、さっき食べたが持ってる可能性はある
そもそもすてぬこ狐はかなり薄い(占い死んで狐死んで占いCOのため)から
けど、すてぬこ狂とか考えると・・・」
すてねこさん「ワンチャンさっき食べた吊ってみよう」
わちゅさん「最後10年以上前…狩人日記だけ書いてた…また次回がんばるー!」
さっき食べたさん「とりあえずすてぬこ処理は賛成。」
蓬莱人形さん「というわけですてねこ吊り」
さっき食べたさん「そっか。気づかんかった。」
蓬莱人形さん「普通にLWが持ってると信じたいが>デスノ」
ファル様さん「すてぬこ狂でレーベン処理したらお前がデスノ持ってたらPPだろうが・・・>さっき食べた」
もあいさん「けどそれを実戦で即判断するのは、復帰勢のわちゅにはきついでしょ…」
りゅっく。さん「LWの絶望感が」
アルベルトさん「対抗猫又COは思いつかんかった。なるほど。」
モガミさん「◆蓬莱人形さん 「多分要らんと思うけどすてねこケアだけして最終日さっき食べた吊って終わろうか」

そうだぞ、すてねこケア要らないから止めろ!」
ファル様さんデスノが無い=子狐が生存してて持ってる可能性高い
いるとしたらレーベンかぽっぽだけど・・・ケアするのは難しいね
ぽっぽさん「せやな>蓬莱」
蓬莱人形さん「いや出てきてくれておっけーや」
役弐弐弐さん「対抗猫又COできてれば可能性あったな
吊って村に呪いとんで噛みデスノで丁度ぴったり勝負決まる」
蓬莱人形さん「多分要らんと思うけどすてねこケアだけして最終日さっき食べた吊って終わろうか」
さっき食べたさん「すてぬこ狂で見るならレーベン処理してほしいのだが。」
UMAさん「呼ばれたと思ったからCOしたけどしなくてもよかったか?」
はにぼうさん「ファルつって村サイド道連れなら6人。噛み、とデスノで狼勝ちだったよ。」
モガミさん「そうね、対抗猫COまでしてルーレットワンチャンス」
わちゅさん「www」
もあいさん「はい解散!」
ファル様さん「狐2と勘違いしてたわ>ぽっぽ」
ゲームマスター「7>5>3>
7>4>
これは村勝ったかな」
ぽっぽさん「あぁそういうこと?
なんだ、ファル猫乗っ取りがよぎったわ」
すてねこさん「おつかれさまでした」
UMAさん狩人CO
【2日目】 護衛:役弐弐弐 
 霊能は守っても仕方ないし、共有は死んでも代わりがいるし
 適当に変態護衛しよ なんか役職っぽいという勘で役弐弐弐を護衛

【3日目】 護衛:役弐弐弐 
 役弐弐弐COして草 護衛継続してやるか 死亡済とパンダしか結果ないし。

【4日目】 護衛:ぽっぽ 
 デスノないやんけ! どこがデスノされるか分からないしアルベルトの○護衛するか

【5日目】 護衛: 蓬莱人形
 狩人でデスノくると操作する時に間違いそうで怖い 共有護衛
 操作してからすてねこ護衛でも良かったなと思ったけど 占い方が変だしええか

【6日目】 護衛: 蓬莱人形
 共有デスノの可能性もあるけど多分猫か占いにデスノが飛ぶだろう。というわけで共有護衛
さっき食べたさん「デスノは?」
レーベンZさん「狩人かね」
モガミさん「さっき食べたが何やったって言うんだ!この絶望感はひどすぎるゾ」
ファル様さん「じゃすてぬこ吊って明日さっき食べたでいいんでね」
すてねこさん「私吊る余裕あるね」
もあいさん「一番勝率あったのははにぼうの案だな」
UMAさん「誰も死んでなくて草」
さっき食べたさん「GJですね!」
レーベンZさん「おはよっ」
ぽっぽさん「ファル様猫なのに何で狐ケアが必要と発言した?」
蓬莱人形さん「狩人いるか」
おっきさん「GJ~」
さっき食べたさん「おはよー」
ぽっぽさん「おはよう」
ゲームマスター「GJktkr」
すてねこさん占いCO ぽっぽ○/

私視点LWはさっき食べたで終わり、仕事も終わりました。

すてねこ:UMA○/アルベルト○/モガミ○/わちゅ○/レーベンZ○/
残り→さっき食べた
ファル様さん狐1だから無いわ・・・
すまん!w

デスノあったらすてぬこ吊り、さっき食べたデスノでほぼ完結
デスノ無しならすてぬこ吊りはさっき食べたデスノ持ちのみ負ける、要検討

ちなみに、猫死亡候補はりゅっくのみ(指定だがCOが間に合ってない)
蓬莱人形さん「冷静に考えたら占い真真狂子で呪殺で狐いなくね?
ケアする意味あったのすてねこ子だけだった……すまねえ……」
わちゅさん「対向猫又すればよかったのか」
りゅっく。さん「もしかして朝一取ってたから、とかだったりしないよね…?俺は昔からどの陣営でも朝一取ってたはずだけど」
7日目の朝となりました。(20/06/06 23:58:33)
さっき食べたさんに「死神の手帳」を
わちゅさんから「死神の手帳」を回収。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> さっき食べた <<<
ぽっぽさんの独り言「ファル乗っ取り?」
役弐弐弐さん「デスノCOしても吊られただろうなあ
むしろ先に吊るかも」
蓬莱人形さんの会話「すまねえ……トチ狂ってた……」
はにぼうさん「デスノCOじゃたりなくて、対抗猫又COまでする。そんでファルつりきって、道づれいのって、勝負。」
ぽっぽさんの独り言「ファル様猫なのに何で狐ケアが必要と発言した?」
アルベルトさん「お、GJ出るか?」
さっき食べたさんの遠吠え「え、UMA噛む?」
モガミさん「どうだろう、ここでデスノCOしてたら余計万が一を考えられて処分になってたかも」
ぽっぽさんの独り言「んん?よーわからんな」
すてねこさんの独り言「デスノで死体出ること願う、デスノCOあったっけ?」
さっき食べたさんの遠吠え「狩人いませんように。」
すてねこさんの独り言「私吊って4、噛みデスノで2を主張するしかない」
わちゅさん「もうCOのタイミングも忘れてるよw」
ツモにゃさん「変なことしてないけどデスノ指定されました」
モガミさん「変なことしてなくてもなんとなくで指定飛んでくるゾ
VIP村の連中は頭と勘がおかしいんだ」
すてねこさんの独り言「デスノと噛みで5」
さっき食べたさんの遠吠え「デスノ引いてレーベンZ吊る。」
蓬莱人形さんの会話「ケアする意味あったのすてねこ子だけだった……」
すてねこさんの独り言「もう少し村に余裕がなければ私を真占い決めうちで生き残ることもなくはなかった」
りゅっく。さん「わちゅがデスノ持ってたんかいーい」
さっき食べたさんの遠吠え「狩人候補減ったしとりあえず共有噛むか。」
りゅっく。さん「そんな変な事してない筈なのに速攻でデスノ指定されてどうしようかと思ったよ」
すてねこさんの独り言「常識的にさっき食べたLWでも仕事終わった私死ぬよな。お疲れさまで吊る」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> UMA <<<
さっき食べたさんの遠吠え「このタイミングはデスノCO者吊りとか無理です。」
役弐弐弐さん「投了でファル様噛みとかありえるんか?」
わちゅさん「ちなみにわちゅデスノだったんだけどCOしたほうがよかったかな…」
ぽっぽさんの独り言「3日目モガミ占ってるよね?」
ポケモンさん「ファル様かわいい」
すてねこさんの独り言「やっと占い当たったわ」
りゅっく。さん「これ、すてぬこ普通に生き残りそうな予感」
ぽっぽさんの独り言「酒飲んで人狼よくないな。
ファル様猫なら、ステネコ呪殺してるじゃない。」
蓬莱人形さんの会話「冷静に考えたら占い真真狂子で呪殺で狐いなくね?」
さっき食べたさんの遠吠え「もあい見事に猫当ててましたねー」
ぽっぽさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
モガミさん「間違えてた」
UMAさんの独り言「投票まちがえたった」
わちゅさん「ごめんねーもう久々すぎて頭回らん;;」
もあいさん「えええ・・・」
モガミさん「ファル様狐の数間違えてない?」
すてねこさんの独り言「負けかな、デスノ引きたかった」
さっき食べたさんの遠吠え「はいお通夜。」
ゲームマスター「わちゅ乙」
ファル様さんの独り言「そういえば狐1だった・・・
すまん!w」
6日目の夜となりました。(20/06/06 23:55:01)
わちゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
UMAさん0 票投票先 → さっき食べたさん
わちゅさん4 票投票先 → すてねこさん
ファル様さん0 票投票先 → わちゅさん
すてねこさん1 票投票先 → 蓬莱人形さん
レーベンZさん0 票投票先 → さっき食べたさん
さっき食べたさん2 票投票先 → わちゅさん
ぽっぽさん0 票投票先 → わちゅさん
蓬莱人形さん1 票投票先 → わちゅさん
もあいさん「ねえ俺そんなに信用無い????????」
ツモにゃさん「ファル様何年人狼やってるんですか」
アルベルトさん「でもすてねこ狐はわからんよなぁ超チャレンジ策だし」
モガミさん「うん、もともと村役職がかなり生存してて狩人もいるから子が潜伏しててもケアする余裕まで普通にありえた・・・出て潜伏している狼を先に全滅させるしか未来ない」
わちゅさん「すてねこ真でいいの?」
ぽっぽさん「んあ?おれ狐なくね?
ステネコも呪殺主張じゃん」
ゲームマスター「8>5>
8>6>3>
8>6>4>
狼2狐1。村には厳しい展開だがさて…………………」
蓬莱人形さん「ぽっぽは言ってること真っ当だから村だと思うけどまあ一応や一応」
ファル様さんうん
たぶんステぬこ真ならLWだと思うしわちゅ吊りぽっぽ占いしとこ
もあいさん「うーん、やっぱ酒飲まないとセンサー働かねえな」
すてねこさん「明日で仕事終わりかな」
アルベルトさん「ファル様正解だと思うけどすてねこデスノ持ってたら
ワンチャンあるのがめっちゃ怖い」
ぽっぽさん「2日目にも宣言したけど、COない」
はにぼうさん「すてねこ潜伏で勝ててたかといったら、猫、狩人両方いると難しいと思う。だから、わちゅ囲って騙りは面白いしいいゲームになった。」
蓬莱人形さんケアはしたい
ファル様の案で行こう
もあいさん「UMA噛みって次善手だったと思うけど、すてぬこの扱いがどうなるかわからない以上〇をわちゅだけにしておけなかった…」
ぽっぽさん「そやね、あるべ真とは限らんので、俺は処分されてもよい>ファル様」
役弐弐弐さん「こりゃー人外勢厳しい
吊り先がないぞ」
ファル様さん「一応、ステぬこ真ならアルベルト子ぽっぽ狐はありえる話にはなる」
ファル様さんもしアルベルト子ぽっぽ狐ケアしたいなら好きにしたらいいけどね
わちゅ吊りぽっぽ占いとかで
さっき食べたさんCOないよー!
UMAさん「すてねこ狼で出てくる理由がよくわからんので >さっき食べた」
ファル様さんステぬこ視点の灰:さっき食べた/ぽっぽ(噛まれ占いの◯)
蓬莱人形さん「さっき食べた吊ったら終わる可能性が微粒子レベルで」
りゅっく。さん「ここで猫出るんかーい」
さっき食べたさん「ちなみに占いに子で見てる理由わからないので教えてほしい。」
アルベルトさん「おつおつ。村にデスノ無さそうやばい〜。」
もあいさん「うーん、ファルでよかったかな
ファル様猫はほとんど確信に近いレベルで思ってたけど、狩人候補けさにゃと」
ぽっぽさん「デスノCOしてないグレー吊りかねこれは」
ファル様さん猫又CO これで、さっき食べた吊って終わらなかったらだいたい破綻
UMAさん「真真狂子-真狼 って感じ? 狐は死亡
狼3残りありえますねくぉれは」
蓬莱人形さん「ええ……」
レーベンZさん「おはよっ」
わちゅさん「おはヾ(・ω・)ノ゙」
はにぼうさん「しんだ。」
ぽっぽさん「狂人が占いに出てたから、霊能はイレギュラー無い限り真狼だろう
占いの真贋は置いておいて、真真狂子か。
吊りデスノで2w吊れていて、親狐呪殺、子もワンチャン死んでるか露出済み」
ゲームマスター「はにぼうまい乙」
ぽっぽさん「おはよう」
さっき食べたさん「おはよー」
ファル様さん「おはようこ」
蓬莱人形さん「おはよー」
すてねこさん占いCO レーベンZ○/

印象が薄いところだったので

すてねこ:UMA○/アルベルト○/モガミ○/わちゅ○/レーベンZ○/
残り→さっき食べた、ぽっぽ(他占いの○)、はにぼう、ファル様、もあい
6日目の朝となりました。(20/06/06 23:50:16)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わちゅさんに「死神の手帳」を
もあいさんは翌日に死体で発見された・・・。
UMAさんから「死神の手帳」を回収、もあいさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> もあい <<<
ぽっぽさんの独り言「狼はステネコ噛まんだろう」
蓬莱人形さんの会話「わからーん」
もあいさんの遠吠え「わちゅがきつくなるが‥‥」
わちゅさんの遠吠え「あ、任せた」
さっき食べたさんの遠吠え「おまかせ。」
わちゅさんの遠吠え「はにぼういこー」
もあいさんの遠吠え「けど、UMA噛むのでもいい」
モガミさん「狩人生存確定は辛いけど、そもそも狼狩人候補ほとんど削ってないし狩人生存前提にしてるんじゃないかな」
もあいさんの遠吠え「猫だと思うのはファル

狩人ありそうなのははにぼう」
ぽっぽさんの独り言「割と村運ゲーやでこれ」
蓬莱人形さんの会話「どこか信用してるところに狼がいる気がする」
さっき食べたさんの遠吠え「すまん勘違いしてた。」
ぽっぽさんの独り言「しかし、霊能が今回ひどいな」
もあいさんの遠吠え「わちゅ囲ってるじゃん
今日まで狩人の間を避ける噛みしてきたのにここですてぬこ噛みは筋が通らない」
ぽっぽさんの独り言「とりあえず非デスノCO者でグレー吊りかねー」
役弐弐弐さん「蓬莱噛むならデスノCO者潰さないとなあ…
護衛がすてねこに行く可能性も否定できないが、GJ出ると狩人生存が確定になるのがまずい」
わちゅさんの遠吠え「占いは吊られるから放置かな」
ぽっぽさんの独り言「狂人が占いに出てたから、霊能はイレギュラー無い限り真狼だろう
占いの真贋は置いておいて、真真狂子か。
吊りデスノで2w吊れていて、親狐呪殺、子もワンチャン死んでるか露出済み」
蓬莱人形さんの会話「レーベンも葬るか・・・」
すてねこさんの独り言「占い結果全部外れてる、でもさっき食べたを狼でとる」
わちゅさんの遠吠え「大丈夫?うーん、はにぼう、UMA、どっちか?」
さっき食べたさんの遠吠え「占いは偽路線で行く感じ?」
もあいさんの遠吠え「いや、狩人兼猫探しのターンでしょ
見えてる共有は怖くない」
わちゅさんの遠吠え「アリーヴェデルチ」
蓬莱人形さんを護衛します。 >>> UMA <<<
もあいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> UMA <<<
おっきさん「蓬莱人形たんがんばって!w」
さっき食べたさんの遠吠え「きびしー」
さっき食べたさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
すてねこさんの独り言「狼消す方向」
わちゅさんの遠吠え「今日蓬莱人形噛めればいいんだけどな…」
もあいさんの遠吠え「さよならだ!」
すてねこさんの独り言「勝ち筋はかなりないんだけど、作戦としてはあと2日くらい生きて吊りとデスノで勝つ」
ファル様さんの独り言「香風智乃さん 9 票 投票先 → ファル様さん

ち、チノちゃん・・・」
蓬莱人形さんの会話「助けておっき・・・」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆役弐弐弐さん 「毎週土曜日になると万歩計が2万超える程歩くけどみんなもこれくらいやろう
そうすれば健康になるしダイエットにもなるよ」」
ゲームマスター「香風智乃乙」
さっき食べたさんの遠吠え「もあいおつでした。」
蓬莱人形さんの会話「おっき・・・」
モガミさん「霊狼処分で村6狼2子1
ファル様がどうなるかだなぁ」
わちゅさんの遠吠え「あーーーんモアイがデスノされちゃうー…」
5日目の夜となりました。(20/06/06 23:46:39)
香風智乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もあいさん1 票投票先 → 香風智乃さん
UMAさん0 票投票先 → 香風智乃さん
わちゅさん0 票投票先 → 香風智乃さん
ファル様さん1 票投票先 → 香風智乃さん
香風智乃さん9 票投票先 → ファル様さん
すてねこさん0 票投票先 → 香風智乃さん
はにぼうさん0 票投票先 → 香風智乃さん
レーベンZさん0 票投票先 → もあいさん
さっき食べたさん0 票投票先 → 香風智乃さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 香風智乃さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 香風智乃さん
りゅっく。さん「何かよく分からん展開になってるなぁ…」
アルベルトさん「村に明日デスノ来たら勝てそう」
役弐弐弐さん「すてねこ真認定されたらわちゅが吊れない位置になるなあ」
モガミさん「霊能が普通に仕事してたら村勝てたと思うんだけどマジでなんで仕事放棄して処分する段階になってから喋るんだ」
アルベルトさん「明日8で子吊って6、狼2?」
香風智乃さん「UMAは今日で村人」
UMAさん「香を吊りでもあいデスノね!」
役弐弐弐さん「狩人が意外と困る感じだなあ
GJ一回でも出るとちょーヤバい」
はにぼうさん「ま、今の雰囲気はすてねこ、ポケモン真、アルベヘレンで役弐狂人。」
ぽっぽさん「ロラが妥当」
蓬莱人形さん「霊能ロラぞ」
モガミさん「霊能、合ってるけど行動が何もかも間違っててダメ」
ぽっぽさん「うん、もう霊能決め打ち無理だわこれは」
もあいさん「霊処理するならこのタイミングだとは俺も思う」
UMAさん「そうだった! COあったけど撃つね!」
ファル様さん「はにぼうさんの言う通り狼目のもあいを打たせとけ」
ゲームマスター「霊能処分で明日生存8狼2狐1か。ちょっと苦しいか?」
さっき食べたさん「配役的に真真狂狼or子-真狼とかかな。」
もあいさん「いや俺霊能だけど」
はにぼうさん「香つってモアイうちがいいとおもう。」
もあいさん「役弐は狂だし、ポケモン子も考え辛いぞ」
UMAさん「モアイCOないなら撃つね!」
蓬莱人形さん「香風智乃吊りもあい撃ち」
ぽっぽさん「霊能いらんな」
香風智乃さんすてねこ子わちゅ狐
UMAさん「すてねこ吊ったら占えないと思うが」
はにぼうさん「霊つりくらいでも終わってるかんじ。」
蓬莱人形さん「もあいが狼だと思うのでもあい撃ってもらおう」
ファル様さんち、チノちゃん!!!
ポケモンさん「順当にいけば勝てそう」
すてねこさん「私吊って誰がわちゅを占うんだ?」
ファル様さん「囲い無いっぽい(あるとしたらわちゅ)んで
まぁとりあえず放置でいいよ」
アルベルトさん「◆香風智乃さん 「すてねこ吊りわちゅ占いでお願いします」
草」
はにぼうさん「すねねこ真なら、ヘレンでてるね。」
レーベンZさん「5日目に出る占いとは」
ぽっぽさん「霊能片一方がステリ散らかしてるのにラインなんか見れるかボケ」
もあいさん「◆香風智乃さん 「すてねこ吊りわちゅ占いでお願いします」
お前は何を言ってるんだ?」
わちゅさん「この霊能なーに???」
さっき食べたさん「銃殺なら昨日でてと思ったけどデスノなかったのか。」
すてねこさん「どういうことだ?」
香風智乃さん「結果は対抗と全て同じです」
蓬莱人形さん香風智乃真だと思ってるけど結果貼らない霊能は残せない
霊処分
UMAさん共有! どこに撃つ!?
香風智乃さんすてねこ吊りわちゅ占いでお願いします
ぽっぽさん「占いもういらない説」
モガミさん「アル真決め撃って役弐吊ってるのにそのパンダどうしようは流石になんでやってなるな」
ファル様さん「占い2死んで出れるのは度胸すごいな」
さっき食べたさん「○占い増えましたね。」
蓬莱人形さん「うーんこの……」
ゲームマスター「遺言落とし損ねた。今晩な」
わちゅさん「占い増える増える」
ポケモンさん「お疲れさまでした」
おっきさん「おちゅ☆」
さっき食べたさん「霊能おきて!」
ぽっぽさん「確定〇殺し」
ゲームマスター「おっき久保乙」
はにぼうさん「おはよう。」
レーベンZさん「ハロォ」
UMAさん「デスノCO」
さっき食べたさん「おはよー」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
蓬莱人形さんおっきいいいいいいいいい
すてねこさん占いCO UMA○/アルベルト○/モガミ○/わちゅ○/

1日目:明日は安田記念なので
2日目:下の階がうるさいので
3日目:いっぱい対抗が出てた、●引いたら出る。ダメなら明日
4日目:昨日出ることも考えたけど決めてたしデスノもなかったので

すてねこ:UMA○/アルベルト○/モガミ○/わちゅ○/
ぽっぽさん「おはよう」
もあいさん霊能CO バレンツ〇受付嬢●役弐〇
特筆すべきことはありません
5日目の朝となりました。(20/06/06 23:41:16)
おっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UMAさんに「死神の手帳」を
ポケモンさんは翌日に死体で発見された・・・。
わちゅさんから「死神の手帳」を回収、ポケモンさんを殺害します。
おっきさんを狙います。 >>> もあい <<<
役弐弐弐さん「仕事だと1万ちょっとから1万5千位かなあ」
蓬莱人形さんの会話「役弐弐弐は偽の方向で考えよう」
アルベルトさん「◆おっきさんの会話 「パンダどしよ」
俺の○吊りはNG」
ゲームマスター「占い居なくなるとは言え狼3か。猫も子も居るしちょっと狼厳しいな。」
ぽっぽさんの独り言「あ、これ死ねないやつだし、変に生き残ると指導役やれって言われるやつやん」
もあいさんの遠吠え「共有2生存は心臓に悪いから殺そう
おっき230」
モガミさん「◆蓬莱人形さんの会話 「個人的にはさっき食べたとかも処分したい」
◆おっきさんの会話 「わかる〜」

ええぞええぞ」
わちゅさんの遠吠え「もあい噛みまかせたよー」
さっき食べたさんの遠吠え「共有行っときましょうか」
りゅっく。さん「土曜じゃなくても仕事で一日2万超えとか割とあるぞ?」
おっきさんの会話「パンダどしよ」
ポケモンさんの独り言「今日死ぬかどうかって感じかねえ」
もあいさんの遠吠え「子ケアとかしてる余裕ないぞ?」
香風智乃さんの独り言「グレーの中の狐・子を吊る展開」
さっき食べたさんの遠吠え「頑張りまーす」
もあいさんの遠吠え「そだねー、まだ占い生きてるうちのほうが共有噛み通りやすそうか」
さっき食べたさんの遠吠え「子狐ケアするか○削るか」
おっきさんの会話「わかる〜」
役弐弐弐さん「遺言

毎週土曜日になると万歩計が2万超える程歩くけどみんなもこれくらいやろう
そうすれば健康になるしダイエットにもなるよ」
わちゅさんの遠吠え「書いた!」
モガミさん「あー、このタイミングで狼にデスノ・・・」
ポケモンさんの独り言「狼探してはいないとはいえ、ひどい占いだ」
蓬莱人形さんの会話「個人的にはさっき食べたとかも処分したい」
ポケモンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> わちゅ <<<
おっきさんの会話「霊能やばいねw」
りゅっく。さん「しかし自分の爪って相当硬いはずなのに、人工宝石ってほんと強度凄いな…」
モガミさん「◆すてねこさんの独り言 「モガミごめんね、私子狐は絶対潜伏しないって決めてるんだ」

ええで、狼虫の息だし」
蓬莱人形さんの会話「ふむふむ」
もあいさんの遠吠え「じゃあポケモンには退場してもらって、後は霊ロラの流れから生き残ってもらう感じね!」
わちゅさんの遠吠え「デスノぽけもんでいいかな? 噛みはおっきとか?共有だし」
蓬莱人形さんの会話「霊能はデスノ来たら処分しよう……
香風智乃真でも結果貼らない奴は残せない……」
おっきさんの会話「有能な相方より先に死にたい」
さっき食べたさんの遠吠え「ないすですの! 」
ぽっぽさんを護衛します。 >>> UMA <<<
ポケモンさんの独り言「占いCO 役弐弐弐○ 受付嬢● はにぼう○ UMA○

昨日はデスノCO者占いすいませんでした・・・
黒だったら嫌なとこ占い」
モガミさん「投票はしてるからリア狂の愉快犯かなぁ」
もあいさんの遠吠え「ナイスデスノ!」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけ全く仕事できんかった
まあ狂人が死んだと知らせる事位しかできなかったな」
おっきさんの会話「いいよ!」
さっき食べたさんの遠吠え「狐死んだし占い仕事終わってるからね。」
おっきさんの会話「UMAさんが白いきがす、わちゅがステルスなきがす」
わちゅさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
UMAさんを占います。 >>> ポケモン <<<
蓬莱人形さんの会話「独断で切っちゃったけど良かったかな」
わちゅさんの遠吠え「デスノあるよ!ポケモンかく?」
りゅっく。さん「あれ、でも投票はしてるのね」
すてねこさんの独り言「モガミごめんね、私子狐は絶対潜伏しないって決めてるんだ」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
さっき食べたさんの遠吠え「狂人?おつ」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆りゅっく。さん 「人工サファイアの爪ヤスリが売ってたので使ってみたんだけど、やばいぐらいに削れるぞこれ。」」
ゲームマスター「役弐乙」
わちゅさんの遠吠え「役弐弐弐ありがとう!」
4日目の夜となりました。(20/06/06 23:37:45)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
UMAさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
わちゅさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ポケモンさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん11 票投票先 → 香風智乃さん
ファル様さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
香風智乃さん1 票投票先 → わちゅさん
すてねこさん0 票投票先 → レーベンZさん
はにぼうさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
レーベンZさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
さっき食べたさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぽっぽさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
モガミさん「いや、起きてこないどころか突然死まで見えてたから決め撃つのかなって・・・>アル」
モガミさん「真霊能なんだろうなこれ」
アルベルトさん「だって霊能どうするの?言われても
誰もどうしようもないだろって思ったし……>モガミ」
りゅっく。さん「遺言:人工サファイアの爪ヤスリが売ってたので使ってみたんだけど、やばいぐらいに削れるぞこれ。」
モガミさん「◆ファル様さん 「◆すてねこ(07.6からの人狼歴13年)さん 「パンダはぽっぽじゃよ」
◆アルベルトさん(06.6からの人狼歴14年) 「パンダはぽっぽ>ファル様」
◆もあいさん(06年からの人狼歴14年)「パンダはポッポだぞ
ファル目腐ってんのか」


こんなの笑わない方が無理でしょ」
すてねこさん「うるさいですねぇ」
ファル様さん「ち、チノちゃん!霊能で完ステしないで!」
UMAさん「アルベルト猫:なわけない
アルベルト狼:ふつー騙りが噛まない」
ポケモンさん「霊結果は○だから・・・」
ぽっぽさん「アルベルト視点、狂子だけど、おそらく狂目だよな役弐は」
蓬莱人形さん「デスノ無いし人街外濃厚を吊りたい」
さっき食べたさん「これで霊能結果○なら笑う。」
役弐弐弐さん「俺吊りは早いでしょー」
もあいさん「確かに占い呪殺した占い出ないなら役弐の真はほぼ無いな
このタイミングでモガミがアルベルトを呪殺ってのは考えられない」
ぽっぽさん「◆蓬莱人形さん「役弐吊ろうか」
惚れた。」
さっき食べたさん「グレランしたいけど。共有出てるし粛々と従うだけ。」
すてねこさん「もしかして昨日チノちゃん結果出してないのか」
レーベンZさんふぁる様のアッピルは村アピ人外れすか?
ポケモンさん「役弐シロだけどいらないかなぁ」
りゅっく。さん「すてぬこの高笑いが聞こえそうな雰囲気」
モガミさん「アルベルトがちょっと占い先外してくれるだけで俺は助かったのになんという神占いをしてくれたんだ」
蓬莱人形さん役弐吊ろうか
役弐弐弐さん「アルベルト真は決まってないでしょ
つーか霊能起きろ」
おっきさん「あーなるほど」
はにぼうさん「狼か狐かが消えてるわけで、悪くはない。」
ぽっぽさん「まぁ普通に考えてアルベルトの遺言呪殺じゃないの」
ゲームマスター「◆すてねこ(07.6からの人狼歴13年)さん
◆アルベルトさん(06.6からの人狼歴14年)
◆もあいさん(06年からの人狼歴14年)
wwwwwwwwwwwwwwww」
わちゅさん「霊能昨日から起きてないよね…」
ポケモンさん「はに様デスノCOだったの・・・見落としてました^p^」
ファル様さんとっとと破綻してる役弐吊れ
もあいさん「アルベルト狼の猫噛み考えたけど、そのために受付嬢を切るのはありえないな
アルベルト真かな」
ポケモンさん「なんだこの結果、アルベルトの遺言呪殺が濃厚くせえ」
蓬莱人形さん「アルベルトの遺言銃殺かなあ」
UMAさん「呪殺じゃないの」
ぽっぽさん「デスノCOしてるはにぼう占いはないわー」
さっき食べたさん「霊能朝だから起きて!」
りゅっく。さん「…なんじゃこれ?」
役弐弐弐さん「アルベルト噛まれたのか猫噛みなのか?」
アルベルトさん「しんだ」
すてねこさん「昨日のチノちゃんの結果どうだったっけ?とり忘れた」
ファル様さん◆すてねこ(07.6からの人狼歴13年)さん 「パンダはぽっぽじゃよ」
◆アルベルトさん(06.6からの人狼歴14年) 「パンダはぽっぽ>ファル様」
◆もあいさん(06年からの人狼歴14年)「パンダはポッポだぞ
ファル目腐ってんのか」

目腐ってんのはてめーらだゴミ共
ぽっぽはパンダだから受付嬢吊れって意味に決まってんだろカス

◆ファル様さん 「ぽっぽより受付嬢吊りでいいだろ
一応(ぽっぽは)パンダ(だからアルベルト真なら◯が減る)だぞ」
防人さん「おっと遺言呪殺」
さっき食べたさん「はにぼう昨日デスノCOしてなかったっけ?」
おっきさん「猫?」
ぽっぽさん「アルベルト死んでるやん」
蓬莱人形さん「香風智乃起きてくれマジで」
レーベンZさん「御狐様かな?」
もあいさん「んー…?」
ポケモンさん「無残2すか」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
モガミさん「ああ、占われてしまった」
ゲームマスター「ふじもんモガミりゅっく乙」
おっきさん「おはよー☆」
役弐弐弐さん占いCO ツモにゃ〇ぽっぽ●すてねこ〇

すてねこ 発言が多いので何となく
ぽっぽさん「香風智乃さん
0 票
投票先 → ファル様さん
ちゃっかり投票しててワロタ」
すてねこさん「おはようじょ」
はにぼうさん「おはよう。」
さっき食べたさん「おはよー」
蓬莱人形さん「おはよー」
もあいさん霊能CO バレンツ〇受付嬢●
先ぽっぽからでよかったと思うけど
ポケモンさん占いCO 役弐弐弐○ 受付嬢● はにぼう○

◆はにぼうさん 「ポケモン、受付うてた場面だったね。」
THE 個人的占い☆ミ
UMAさん「香風智乃は喋れ」
4日目の朝となりました。(20/06/06 23:32:25)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わちゅさんに「死神の手帳」を
りゅっく。さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、りゅっく。さんを殺害します。
アルベルトさんを狙います。 >>> もあい <<<
モガミさんの念話「りゅっく役職っぽいんだよなぁ」
わちゅさんの遠吠え「おねがいしまーす」
りゅっく。さんの遠吠え「ポケモンはデスノCOじゃなかったっけ?」
蓬莱人形さんの会話「すてねこね!おっけー」
さっき食べたさんの遠吠え「普通に考えるならポケモン守る。ただ、そんなに信頼度差がない。」
UMAさんの独り言「昨日役職っぽかったから役弐弐弐護衛したら本当に役職で草」
もあいさんの遠吠え「アルベルト噛んでぽっぽ残して後で吊らせよう」
ポケモンさんの独り言「共有メモ忘れてた、あぶねえ
おっきか」
わちゅさんの遠吠え「共有2人でてるし、個人的に守るならポケモン…?」
蓬莱人形さんの会話「だから今出てる受付嬢黒の二人も真か子かなーって思ってる」
おっきさんの会話「すてねこさんがきになるかなー!きになるだけ!」
りゅっく。さんの遠吠え「昨日は発言無し<霊能
多分投票もギリギリじゃない?」
モガミさんの念話「ん?空吠えしたか?」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> UMA <<<
もあいさんの遠吠え「ポケモンとアルベルト、守るならどっちかって話になるよな」
りゅっく。さんの遠吠え「猫どこだろうなぁ」
わちゅさんの遠吠え「新霊能昨日だんまり」
蓬莱人形さんの会話「霊能は香風智乃真だと思うんだよねえ
受付嬢投票の防人噛まれてるしね」
役弐弐弐さんの独り言「◆ツモにゃさん 「にじさんじサクセックス完成した」」

一瞬こう見えた」
さっき食べたさんの遠吠え「真霊能昨日出てた?」
おっきさんの会話「なんもしてない!wwww」
わちゅさんの遠吠え「噛み先は?」
ポケモンさんの独り言「◆はにぼうさん 「ポケモン、受付うてた場面だったね。」
THE 個人的占い☆ミ」
ぽっぽさんの独り言「怪しすぎて逆に香風真にしか見えんわw」
すてねこさんの独り言「昨日のチノちゃんの結果とりわすれてる」
蓬莱人形さんの会話「おっきのほうがすごいぞ!」
りゅっく。さんの遠吠え「何でいきなりロックオンされたのかもよー分からんヾ(・ω・)ノ”」
もあいさんの遠吠え「流石に形勢不利、これは割れない」
モガミさんを占います。 >>> アルベルト <<<
ぽっぽさんの独り言「ちゃっかり投票はしてんのな」
おっきさんの会話「蓬莱人形たんが有能だから私が先に死にたい」
りゅっく。さんの遠吠え「とりあえず、朝来て生き残ってたら多分人柱っぽい事するよ?」
ぽっぽさんの独り言「にしても起きてこない霊能ェ。。。。」
蓬莱人形さんの会話「どこか気になるところある?」
モガミさんの念話「霊能候補突然死が避けられただけよかったとするか」
はにぼうさんを占います。 >>> ポケモン <<<
もあいさんの遠吠え「はぁ…役弐見捨てなきゃならんのか」
わちゅさんの遠吠え「今日デスノりゅっくでしょ?w」
蓬莱人形さんの会話「デスノ見落としてて指定遅くなってしまった……つらみ」
りゅっく。さんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
ぽっぽさんの独り言「役弐狂人だろう」
モガミさんの念話「共有デスノ指定遅くてCO見れてないしgdgdだなぁ」
さっき食べたさんの遠吠え「すまぬ。」
りゅっく。さんの遠吠え「あ、これは死んだな」
防人さん「やっぱり受付ジョーは悪じゃないか(憤慨)」
ぽっぽさんの独り言「ぽけもん普通に占いやろな」
りゅっく。さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
わちゅさんの遠吠え「受付嬢ごめんー」
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆ツモにゃさん 「にじさんじサクサクセス完成した」」
ゲームマスター「受付嬢乙」
蓬莱人形さんの会話「こわい」
3日目の夜となりました。(20/06/06 23:28:40)
受付嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → ぽっぽさん
UMAさん0 票投票先 → 受付嬢さん
わちゅさん0 票投票先 → 受付嬢さん
おっきさん0 票投票先 → 受付嬢さん
受付嬢さん12 票投票先 → ぽっぽさん
モガミさん0 票投票先 → 受付嬢さん
ポケモンさん0 票投票先 → りゅっく。さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ぽっぽさん
ファル様さん1 票投票先 → 受付嬢さん
アルベルトさん0 票投票先 → 受付嬢さん
香風智乃さん0 票投票先 → ファル様さん
すてねこさん0 票投票先 → ぽっぽさん
はにぼうさん0 票投票先 → 受付嬢さん
レーベンZさん0 票投票先 → 受付嬢さん
さっき食べたさん0 票投票先 → 受付嬢さん
ぽっぽさん4 票投票先 → 受付嬢さん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 受付嬢さん
りゅっく。さん1 票投票先 → 受付嬢さん
ゲームマスター「香風智乃さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆蓬莱人形さん 「デスノ指定りゅっく」
この段階で狼2処理は狐が心配になる位には早いな。」
ツモにゃさん「遺言「にじさんじサクサクセス完成した」」
りゅっく。さん「何しかこれは●吊りではないかね」
すてねこさん「パンダはぽっぽじゃよ」
防人さん「狼に刺さった」
受付嬢さん「パンダも大概昔の流行だよね」
アルベルトさん「パンダはぽっぽ>ファル様」
もあいさん「パンダはポッポだぞ
ファル目腐ってんのか」
役弐弐弐さん「チノちゃんうんちぷり」
蓬莱人形さん「ごめん遅くなって」
すてねこさん「ぽっぽ吊って受付嬢デスノのほうがよくね」
ポケモンさん「受付撃てたけど撃ってよかったん・・・」
蓬莱人形さんデスノ指定りゅっく
ファル様さん「ぽっぽより受付嬢吊りでいいだろ
一応パンダだぞ」
ぽっぽさんちなみにCoなし
モガミさん「というか起きてこない霊能どうすんの」
役弐弐弐さん「〇でも出る気はないよ
あんな結果で出たって意味がないでしょ>ファル様」
すてねこさん「デスノ打てたけど一応共有の指定に従ったんだろう」
ぽっぽさん◆はにぼうさん
「ポケモン、受付うてた場面だったね。」
それofそれ
モガミさん「占い増えすぎて忙しい」
もあいさん「先ぽっぽからでいいんでない?ここ割れたらデスノ指定先に受付嬢使えるし」
UMAさん「初日のデスノは自分で指定しようと思えばできる分まあ……」
ポケモンさん受付嬢デスノにしようよーねえねえ^p^
アルベルトさん「香風智乃さん 0 票 投票先 → 受付嬢さん

絶対非狼だろ!!!!!起きろ!!!!!!」
すてねこさん「●をデスノするってのもありではある」
はにぼうさん「ポケモン、受付うてた場面だったね。」
ぽっぽさん受付嬢って絶対性格悪いよな
役弐弐弐さん「なんだポケモンは相方っぽいのか?
そうなるとアルベルトが狂人か狐系なのかな?」
ポケモンさん「受付嬢デスノでいいと思うんです!」
受付嬢さん「受付嬢はブスだけど黒人ではないだろ!いいかげんにしろ!」
さっき食べたさん「受付嬢吊って色見ようか」
蓬莱人形さん受付嬢吊り
ポケモンさんちなみに僕昨日デスノCOですからね!!
レーベンZさん「ぽっぽ吊ってライン形成してみる?」
ファル様さん「お前視点出ても護衛もらえるんだから出得だろうがハゲ」
防人さん「やっぱりはみ出し処理が大正義。はっきりわかんだね」
ポケモンさん「役弐は白、アルベルトは相方か狂人か子ぎつねかなんだかわからん」
さっき食べたさん「占いさらに増えた」
すてねこさん「受付嬢って真っ黒なんだ…」
受付嬢さん「あ、COないです」
蓬莱人形さん「正直ぽっぽは疑ってるけどパンダじゃない方の黒吊りやな」
UMAさん「受付嬢黒すぎわろりん」
受付嬢さん私が死んでも相棒が村を勝利に導いてくれます!!!
ファル様さん役弐は流石にツモにゃ◯なら出ろやw
アルベルトさん投票的に真ぽい霊能が眠るのやめろ
おっきさん「黒ですぎじゃねw」
ポケモンさん「何かいっぱい出てきたから出た」
ポケモンさん占いCO 役弐弐弐○ 受付嬢●

初日:下占いです
二日目:便乗発言大好きな人を占うのが大好きです

防人さん 2 票 投票先 → 受付嬢さん
香風智乃さん 0 票 投票先 → 受付嬢さん
ここは白いかも?
もあいさんねえええええええええええええええええええええええええ
グレランは??????????
役弐弐弐さん「うーん対抗偽確定は悲しいなあ…悲しみ」
モガミさん「霊能の片方が起きてこない」
ゲームマスター「受付嬢真両方から占われてるのか……………………」
UMAさん「CCOかと思ったらパンダになったのか」
ぽっぽさん「パンダワロタ」
すてねこさん「ぽっぽがパンダ、これは新種のポケモンか?」
ポケモンさん「受付嬢吊るかー!」
ファル様さん「チノちゃん!はやく霊結果出して!」
さっき食べたさん「●でたぞー吊れ!」
蓬莱人形さん相方確認
アルベルトさん・占い日記
【一日目】対象:ぽっぽ 結果:村人
=>ぽぉっぽるぅ〜!
ピーちゃんの物真似か?
ピーちゃんは留守番中じゃないの?

(よし、楽しく話せたな)
パーフェクトコミュニケーション (+3)

【二日目】対象:受付嬢 結果:人狼
◆受付嬢さん 「一姫ってだけで色んな人に恨まれてそう」

ラス前のなんとも言えない発言が気になった

受付嬢さん 2 票 投票先 → すてねこさん
防人さん 2 票 投票先 → 受付嬢さん
香風智乃さん 0 票 投票先 → 受付嬢さん
役弐弐弐さん占いCO ツモにゃ〇ぽっぽ●

ツモにゃ にゃにゃにゃにゃうるさいんじゃー

ぽっぽ ぽっぽさん 2 票 投票先 → バレンツさん
ここ吊れる所なのか気になったので票もらってるし占ってみる
おっきさん「でとく」
受付嬢さん「あと劉備玄徳」
UMAさん「おはよう」
わちゅさん「おはよヾ(・ω・)ノ゙」
受付嬢さん「織田信長のほうが神格化してない?」
もあいさんグレランだーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ファル様さん「おはようこ」
アルベルトさん占いCO ぽっぽ○受付嬢●
おっきさんおはよー☆共有CO☆相方☆蓬莱人形
防人さん「死んだんだが!」
ゲームマスター「ざわありしー乙」
ツモにゃさん「しんだ。」
役弐弐弐さん「おはよう」
レーベンZさん「おはよっ」
ぽっぽさん「おは」
はにぼうさんデスノCO
モガミさん「おはよう」
さっき食べたさん「おはよー」
すてねこさん「おはようじょ」
もあいさん霊能CO バレンツ〇
ポケモンさん「おはよう!」
りゅっく。さん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
蓬莱人形さん「おはよー」
アルベルトさん武田信玄の神格化やめろ
3日目の朝となりました。(20/06/06 23:22:21)
防人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
ツモにゃさんは翌日に死体で発見された・・・。
ポケモンさんから「死神の手帳」を回収、ツモにゃさんを殺害します。
防人さんを狙います。 >>> もあい <<<
ゲームマスター「遺言が届きました。
◆バレンツさん 「アレクサンドロス大王軍は武田信玄軍に勝てない」」
わちゅさんの遠吠え「おねがいー」
もあいさんの遠吠え「じゃあ防人 2:30」
りゅっく。さんの遠吠え「任せた!」
もあいさんの遠吠え「じゃあすてぬこいくかー
占い出てないし俺が噛む」
蓬莱人形さんの会話「ふむ・・・」
バレンツさん「アレクサンドロス大王軍は武田信玄軍に勝てない
これで」
りゅっく。さんの遠吠え「ブランクありまくりだしセンサーなぞ無いに等しいしな」
受付嬢さんの遠吠え「防人でええんちゃう?」
おっきさんの会話「まだまだ多すぎて絞り切れない・・!」
もあいさんの遠吠え「お酒飲んでないからセンサー働かない」
さっき食べたさんの遠吠え「潜伏&#22169;みやろ!」
ポケモンさんの独り言「占いCO 役弐弐弐○ 受付嬢●

初日:下占いです
二日目:便乗発言大好きな人を占うのが大好きです」
ゲームマスター「流石に参加中の個人名在るのはちょっと………………」
さっき食べたさんの遠吠え「センサーは相変わらず動いてないです。」
受付嬢さんの遠吠え「僕はすてねこちゃん!」
ぽっぽさんの独り言「ファル様の発言人外臭いけど、」
蓬莱人形さんの会話「個人的にはりゅっくが気になった」
りゅっく。さんの遠吠え「噛み先どうするかねぇ?霊無理だし共有守ってそうだし」
もあいさんの遠吠え「役弐・防人あたりがひっかかった」
わちゅさんの遠吠え「噛み先は?」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> UMA <<<
おっきさんの会話「はーい!」
さっき食べたさんの遠吠え「別に割らなくてもいい気はしますね。」
すてねこさんの独り言「前に子狐やったときは神精度だったんだけど今回うんちだな」
わちゅさんの遠吠え「○でいいと思う」
受付嬢さんを占います。 >>> ポケモン <<<
蓬莱人形さんの会話「おっけーよ」
バレンツさん「遺言:
はにぼうなんかしょけいじゃあああああああああああああああああああ」
わちゅさんの遠吠え「怖いよーーーー」
りゅっく。さんの遠吠え「あれ、何か候補に挙がってたのか」
ツモにゃさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ポケモン <<<
蓬莱人形さんの会話「どこか気になるところある?」
モガミさんの念話「占い吊れてたらいいなぁ」
おっきさんの会話「明日確認でていい?さっきまよったw」
受付嬢さんを占います。 >>> アルベルト <<<
ぽっぽさんの独り言「バレンツ、、、、お前、、、、」
アルベルトさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
ゲームマスター「バレンツ乙」
もあいさんの遠吠え「無難に〇でいくか」
蓬莱人形さんの会話「私怨なんて全然無いぜ
とりあえず誰か指定したくてなんか目に入っただけだぜ」
2日目の夜となりました。(20/06/06 23:18:46)
バレンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もあいさん0 票投票先 → 防人さん
UMAさん1 票投票先 → バレンツさん
ツモにゃさん0 票投票先 → レーベンZさん
わちゅさん0 票投票先 → レーベンZさん
防人さん2 票投票先 → 受付嬢さん
おっきさん2 票投票先 → バレンツさん
受付嬢さん2 票投票先 → すてねこさん
モガミさん1 票投票先 → バレンツさん
ポケモンさん0 票投票先 → りゅっく。さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → モガミさん
ファル様さん0 票投票先 → レーベンZさん
アルベルトさん0 票投票先 → おっきさん
香風智乃さん0 票投票先 → 受付嬢さん
すてねこさん1 票投票先 → 防人さん
バレンツさん4 票投票先 → おっきさん
はにぼうさん0 票投票先 → UMAさん
レーベンZさん3 票投票先 → りゅっく。さん
さっき食べたさん0 票投票先 → ぽっぽさん
ぽっぽさん2 票投票先 → バレンツさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → りゅっく。さん
りゅっく。さん3 票投票先 → ぽっぽさん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
さっき食べたさん「グレランできるよ!」
受付嬢さん「一姫ってだけで色んな人に恨まれてそう」
役弐弐弐さん「にゃがうるさいからじゃ???」
りゅっく。さん「てかこの状況だとグレランしかなくね?霊ロラにも早いか…?」
ポケモンさん「とりあえず撃ちます」
バレンツさん「お前もポケモンだ>ぽっぽ」
もあいさんグレランの体現者であり、グレランの預言者だ
UMAさん「子狐いるからロラせん方がええんと違うのか」
香風智乃さん「もっと元気があるかなと思ってました」
すてねこさん「霊脳だいじ」
わちゅさん「じゃあそれ以外のグレラン?」
さっき食べたさん「◆蓬莱人形さん
「投票はグレランで」」
ツモにゃさん「私怨されるものは特にないんですが」
防人さん「ロラせーへんの?」
レーベンZさん「共有はえーよほせ」
ファル様さん「まあ、灰削りもそこまで悪くはないけどね
霊能決め打ち志向ならグレランでも」
ぽっぽさん「おいおいおい久しぶりの人狼なんだ、あまり煽りなさんな>バレンツ」
役弐弐弐さん◆蓬莱人形さん 「共有CO
ツモにゃデスノ指定」

私怨入ってそうな指定ナイスだぞー
さっき食べたさん「ここで指定デスノ入りまーす。」
受付嬢さん「私はロボットではありません □」
アルベルトさん!?!!?
ポケモンさんはーい☆ミ
蓬莱また共有なのwwww
香風智乃さん「グレランしたくないもあいさん新鮮ですね」
すてねこさん「強権的な共有だ」
ツモにゃさん「COなし」
蓬莱人形さん「投票はグレランで」
バレンツさん◆ぽっぽさん 「◆香風智乃さん
「霊能CO」
こいつはくせえええええ!」
無様だ
UMAさん「霊能が2人でるのはふつーふつー」
もあいさんグノーシアはいいがかりをつけるゲームだろ
…人狼と一緒だな!
アルベルトさん「(ファラファラファファンファンファン)>防人」
ポケモンさん「撃つべきか撃たざるべきか、それが問題だ」
蓬莱人形さん共有CO
ツモにゃデスノ指定
受付嬢さん「出たくなかったのなら対抗も気にせず4日くらい潜ろうぜ!」
ファル様さん「ロラでいいと思うよ 
占い潜ってるの殺したくないし」
りゅっく。さん「ちょっと待て霊能二人おるやないか」
おっきさん「霊2かあ」
防人さんみんな自分は人間だって言ってみて
すてねこさん「どっちも寒色か」
アルベルトさん「もあい霊能草」
さっき食べたさん「霊能2でたな」
ツモにゃさん「人柱ですか!?>アルベルトさん」
わちゅさん「対向出た」
もあいさん「出たくなかった」
ぽっぽさん「◆香風智乃さん
「霊能CO」
こいつはくせえええええ!」
りゅっく。さん「霊能出てる訳だが」
役弐弐弐さん「これは占い霊能共有初日村だな
狼を吊ろう」
もあいさん霊能CO
モガミさん「まだ初日だしむしろ占い候補が○一つとか抱えて出てきても明日以降困るでしょ」
ぽっぽさん「霊能初日&人外ビビり説」
アルベルトさん「最近グノーシア触ったしグレランは俺に任せろ」
ツモにゃさん「役職は心が寝てます。人々は情報をまだ隠し持ちたいので。」
受付嬢さん「◆防人さん 「受付ジョーは滅ぼさなきゃ(使命感)」

相棒!?どうしたんですか! モンスターにやられましたか!?」
香風智乃さん霊能CO
ポケモンさん「書いてもええのんか?ええのんか?」
役弐弐弐さん「対抗デスノ者いませんかー?
撃ち合えーと最近言ってない気がする」
さっき食べたさん「役職でないでない村。」
ファル様さん「100歩譲って霊能は出てくれよ」
すてねこさん「この村寒色多いから減らそう」
UMAさん「デスノ出たのに誰も出ないの草」
バレンツさん「コーヒーってなんかRGBの数字みたい」
蓬莱人形さん「まずスイッチが買えない」
おっきさん「グレランしようぜ☆」
ファル様さん「占いも霊能も出ないのやばない?」
ぽっぽさんはみ出てるもあい吊ろうぜ
もあいさんできる…グレランできる…1回できる…
防人さん「受付ジョーは滅ぼさなきゃ(使命感)」
すてねこさん「ポケモン買うか悩む」
りゅっく。さん「よーしデスノCO来たし役職出てこーい」
さっき食べたさん「グレランしようぜ!」
ぽっぽさんおはよう
UMAさん「VIP村なのにデ前がない……?」
おっきさん「幸先いいね」
もあいさんこれはグレランの流れだ!!!!!!!!!
ツモにゃさん「おはようむ」
受付嬢さん「はみだし吊りなんてそんなことしちゃ・・・ダメだろ!」
ポケモンさんデスノCO!
アルベルトさん「エスプレッソ(仮)と話せて満足した」
防人さん「おっはー!」
わちゅさん「おはよーヾ(・ω・)ノ゙」
はにぼうさん「おはよう。」
すてねこさん「おはようじょ」
さっき食べたさん「おはよー」
おっきさん「おはよー☆」
ポケモンさん「おはようございます」
モガミさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ファル様さん「おはようこ」
もあいさんグレランしようぜ!!!
蓬莱人形さん「おはよー」
バレンツさん「ラストノート」
レーベンZさん「ハロォ」
UMAさん「はみ出し吊ろうぜと思ったら、一人増えてた」
りゅっく。さん「(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/06/06 23:13:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポケモンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もあい <<<
レーベンZさんの独り言「ハロォ」
すてねこさんの独り言「死んだら仕事に戻る」
モガミさんの念話「そしてこの世に△のあらんことを」
香風智乃さんの独り言「何を頑張ればいいですか?」
蓬莱人形さんの会話「ふむ
早めに出たいが…」
モガミさんの念話「来おおおおおおおおおい!!!!!デスノおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」
りゅっく。さんの遠吠え「わちゅに声掛けといて自分が行かないのも何だしなぁ…」
わちゅさんの遠吠え「がんばる;;」
おっきさんの会話「まかせるーでてもよきよ」
もあいさんの遠吠え「頑張ろうぜ!!!!!!!!」
蓬莱人形さんの会話「すぐ出る?」
りゅっく。さんの遠吠え「とりあえず開始っぽかったのでズサ狙ってみたら、見事にいけたくさいね」
もあいさんの遠吠え「位置に狼
逆位置も狼
はみだしは狼」
モガミさんの念話「こゃこゃ」
ポケモンさんの独り言「また叩かれそうな役職引いた
いやです」
UMAさんを占います。[子狐] >>> すてねこ <<<
おっきさんの会話「やめてーむりーそんなプレイ無理ー!」
おっきさんの会話「蓬莱人形さんよろしく☆共有指定してよっていうの苦手だからやーね」
蓬莱人形さんの会話「おっきがスーパープレイしてくれるって信じてるから」
さっき食べたさんの遠吠え「なら、お任せします。」
りゅっく。さんの遠吠え「あとは まかせた」
受付嬢さんの遠吠え「食物連鎖の波がきた〜〜〜〜〜wwwww」
さっき食べたさんの遠吠え「霊能騙る予定」
もあいさんの遠吠え「とりあえず霊能で出るわ」
わちゅさんの遠吠え「久々すぎて狩人日記だけつけとく」
おっきさんの会話「www」
蓬莱人形さんの会話「よろしくねおっき」
おっきさんの会話「相手がちがうよ!」
役弐弐弐さんの独り言「めんどくせーのきたな」
蓬莱人形さんの会話「もうやだあああああおうちかえる」
モガミさんの念話「こゃーん」
役弐弐弐さんを占います。 >>> ポケモン <<<
モガミさんの念話「久々の狐」
すてねこさんの独り言「子狐かー親には申し訳ないが」
受付嬢さんの遠吠え「相棒!!!」
蓬莱人形さんの会話「さっき見た光景」
りゅっく。さんの遠吠え「ヨシ!」
さっき食べたさんの遠吠え「よろー」
ぽっぽさんを占います。 >>> アルベルト <<<
レーベンZさんの独り言「そーむーらー」
わちゅさんの遠吠え「ああああああああ狼いいいいいい」
おっきさんの会話「わーい」
もあいさんの遠吠え「これはー」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(20/06/06 23:09:44)
りゅっく。さん「((((((」
りゅっく。さん」が村へやってきました。(20/06/06 23:09:30)
受付嬢さん「三密対策で昼の会議や狼の談合はリモートです」
役弐弐弐さん「6000人並んじゃなくて6000人オンライン抽選に参加したら鯖落ちして結局並んだってのが真相っぽい
1500人は並んだそうだけどそれ以上かもしれない」
モガミさん「よろしく」
ポケモンさん「素村で」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
もあいさん「身をもって示したのか」
ゲームマスター「おk全員2307以降で確認した」
ぽっぽさん「密です」
蓬莱人形さん「はみだしつりわかる」
ぽっぽさん「秋葉のアイランドか
そういえば今日ぞろ目の日だもんな」
さよならのかわりにさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(20/06/06 23:07:54)
防人さん「パチスロといえば今日のアイランド6000人とか並んだらしいですねえ(白目)」
UMAさん「はみだし!?」
ゲームマスター「全員2307以降の更新で始めるで」
ゲームマスター「あ、自分で逝った」
モガミさんなんで騙る必要があるんですか?
もあいさん「誰だったんだろう…」
ポケモンさん「まだパチスロやってんのかね・・・」
もあいさん「あーでもエスプレ騙るならパチスロの知識もないとダメなのか」
ポケモンさん「イケメンが狼に食われた。」
ファル様さん「エスプレッソ・カカシ・@の3人は未だに勝てる気しないな」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
佐藤健(本物)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もあいさん「謎は深まるばかりだ」
ゲームマスター「更新順調。赤と案山子蹴るか」
もあいさん「それもそうか」
UMAさん「酉キー忘れた本物では?」
恋は続くよさんがさよならのかわりにに名前を変更しました。
モガミさん「それな」
ツモにゃさん「老人さんはHN案山子なんてしないで堂々と騙りますわよ」
もあいさん◆エスプレッソさん 「もうログインパスワード忘れたよ>ブログ」
◆アルベルトさん 「エスプレから返信来るまでコメント書くからな」
この返しができるのは老人しか思い浮かばない
もあいさん「エスプレっぽい動きができてそれらしい言動ができる人物…老人か」
みかんさんがポケモンに名前を変更しました。
アルベルトさん「草」
ゲームマスター「まぁ、HN案山子だったんですがn(ry」
モガミさん「定年迎えて暇になった10年前に引退していった社会人人狼勢が大挙して押し寄せてくる日が来るのか」
アルベルトさん「ありがとうエスプレ
またblogにコメント書くからな」
モガミさん「はいじゃないが」
ツモにゃさん「でも本物ならもう50代だから・・・」
すてねこさん「1」
モガミさん「本物なんじゃね」
UMAさん「真実を知るはGMのみ」
もあいさん「なんか本物っぽいムーブだったな」
ぽっぽさん「はい」
ぽっぽさん」が村へやってきました。(20/06/06 23:01:44)
ファル様さん「ここで逃げるなら結構本物説あるな」
アルベルトさん「エスプレ……お前は……」
もあいさん「あぁ〜図書館続きしたいんじゃ^〜」
役弐弐弐さん「ちょっと前にぴよくまきたしワンチャンチルノやぴかぴー復活もあり…える…か?」
ポケモンさん「エスプレええええ」
モガミさん「その10年前から見てる面子が今ここにいっぱいいるから頭おかしくなる」
エスプレッソさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アルベルトさん「その可能性は薄々気が付きつつ見ないふりをしてきたんだ」
エスプレッソさん「じゃあ私グレフェスやってくるから……」
ファル様さん「エスプレが現役だったのもう10年前か・・・」
もあいさん「懐かしいなwwwwwwwwww>はにぼうオフ会」
アルベルトさん「正論やめろ>エスプレ」
エスプレッソさん「もうログインパスワード忘れたよ>ブログ」
アルベルトさん「エスプレから返信来るまでコメント書くからな」
わちゅさん「知らない人いっぱいヾ(・ω・)ノ゙」
役弐弐弐さん「ってエスプレッソがいた時代はよく覚えてないわ…
同村した事はあったはずだが」
ポケモンさん「むしろ1年だけかよ」
受付嬢さん「知らんのか、はにぼうはオフ会で暴れて殴ったことで有名だぞ」
モガミさん「うが居ないとはにぼうのおはステ分足りなくなるじゃん?」
受付嬢さん「最後が山の如しならせっかくだし風林火山にすべきだった」
もあいさん「恨みが重くて草」
すてねこさん「3割って実質10割だろ」
役弐弐弐さん「やあエスプレッソ俺だよ俺俺!」
モガミさん「知らんのか、はにぼうはちんちんイェーイ村の村長としても有名だぞ」
ゲームマスター「ていうかはだけで良いのでは?」
アルベルトさん「http://blog.livedoor.jp/espresso111/
本物は俺のコメントを1年間無視してる」
さっき食べたさん「だからしゃべらないと考えれば合理的」
もあいさん「うーん、これは3割エスプレッソですね」
ファル様さん「それ「う」いらなくね?」
もあいさん「共有ですら喧嘩するのに」
ポケモンさん「これは本物」
受付嬢さん「仲間内で喧嘩してまともな発言すらできなさそう」
エスプレッソさん「本物の狩野英孝です」
モガミさん「スパコンを操作して統計と確率論で推理する「は」
直感ですべてを見抜く「に」
堅実な推理で安定して勝つ「ぼ」
黙して語らず、山の如し不動の「う」
の4人組だゾ」
さっき食べたさん「発言するたびに言うこと変わりそう。」
ポケモンさん「本物なら発言でわかる」
ツモにゃさん「昔1人で30人村建てた人がいてアク禁されたからだめだぞ★」
役弐弐弐さん「ウゴウゴルーガならわかるけどガラピコぷーってしらんなあ」
アルベルトさん「おい偽物来るな」
すてねこさん「ほんものか?」
もあいさん「別にルール上問題ないと思うが、まず間違いなく仲間内での意思疎通に時間かかってまともな推理できないぞ?>受付嬢」
ゲームマスター「ファッ?」
ファル様さん「絶対ニセモノじゃん笑」
エスプレッソさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「◆受付嬢さん 「◆もあいさん 「そもそもIP合ってないと入れないぞ?>1窓」
いやパソコンの前に4〜5人集まって役割分担する」
二人羽織かな?」
エスプレッソさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:56:31)
おっきさん「いつかまたBINGO☆したいな〜」
もあいさん「ガラピコぷーってあれか、着ぐるみのやつか」
受付嬢さん「◆もあいさん 「そもそもIP合ってないと入れないぞ?>1窓」
いやパソコンの前に4〜5人集まって役割分担する」
ポケモンさん『ガラピコぷ&#12316;』は、2016年4月4日よりNHK Eテレの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」内で放送される着ぐるみによる人形劇である。
ゲームマスター「とりあえずアレだ。折角だし20デスノやりたいんで2305更新確認に伸ばそう」
モガミさん「複窓はそもそも霊界丸見えでゲーム破綻を防ぐ目的だから複数人1窓は何の問題もないゾ」
もあいさん「そもそもIP合ってないと入れないぞ?>1窓」
ファル様さん「子持ちなのかニートなのか判別つかないからやめろ」
すてねこさん「一瞬何をいってるか理解できなかった」
防人さん「検索してはいけないあの単語」
ポケモンさん「はに様・・・」
受付嬢さん「1人で複数窓は禁止事項だけど、複数人で1窓ってセーフなんか?」
おっきさん「検索してふいた」
ゲームマスター「案山子は名前蹴らんと蹴るぞ」
ゲームマスター「赤2。とりあえず20デスノはいけるか。」
はにぼうさん「毎日ガラピコぷーみてる。チョロミー最強すぎてすばらしい。」
ポケモンさん「はに様はVIP村住民にカウントしていいの?」
すてねこさん「可能性が0じゃないならありえる」
ファル様さん「グリードアイランドかよ」
受付嬢さん「◆すてねこさん 「女子中学生だぞ」
0歳から人狼初めててもギリギリじゃねーか!」
モガミさん「はにぼうはそれぞれ参加メンバーの頭文字から名前を取った4人組だゾ」
もあいさん「ぼく令和生まれ」
すてねこさん「女子中学生だぞ」
ゲームマスター「ちょい待ってな」
受付嬢さん「はにぼうってVIP村の中でも一番歳いってそう」
かりさんがレーベンZに名前を変更しました。
ファル様さん「はにぼう久しぶりだな
生きてたのか」
おっきさん「はにぼうさん壊れてるのさっき初めて見た」
ゲームマスター「赤3。あれ……………………?」
ポケモンさん「・・・げる」
ファル様さん「人狼にささげてきた時間が違うぜ」
kariさんがバレンツに名前を変更しました。
すてねこさん「先生トイレ!!!!」
もあいさん「今日は俺酒飲んでないぞ
だからあんま曖昧じゃないはず」
アルベルトさん「みんな頭曖昧になってるから大丈夫>わちゅ
曖昧じゃないのはファル様だけ」
わちゅさん「増し増しヾ(・ω・)ノ゙」
さっき食べたさん「ぬーんノ」
もあいさん「電動こけしわちゅ」
ゲームマスター「20デスノktkr」
防人さん「はにさまktkr」
さっき食べたさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:49:01)
レーベンZさん「こそばんはー」
ゲームマスター「うぃうぃ」
はにぼうさん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:48:50)
UMAさん「なんだかんだ鯖が残ってたら誰かが来るんだろうな
3.11とか村に参加してる奴見て生存確認して安心したわ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:48:41)
もあいさん「きゃべつは早く管理業務に戻るか村やりなさい」
わちゅさん「わちゅ震えながらだけど参加しても良い…?前村ずっと見てて今過去ログ見てて禁止事項だけ気を付ける!」
受付嬢さんきゃべつがいないと俺寂しいよ
バレンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:47:25)
ゲームマスター「良し。デスノは出来るな。と思ったがわちゅと案山子どうする?」
破壊光線さんがみかんに名前を変更しました。
モガミさん「俺も忘れてて前村寝過ごしたから仲間」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
すてねこさん「今日だって忘れてました」
すてねこさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:46:08)
もあいさん「10年後…盛り上がれる場所が残ってるんでしょうかねぇ…」
役弐弐弐さん「肩こりは多少あるけど腰痛は全く起きないな
椅子も安物だけど人によるんだな」
アルベルトさん「限界集落VIP村」
ポケモンさん「病院の待ち受けかよ・・・」
UMAさん「多分10年後には四十肩とリウマチの話題で盛り上がる」
ゲームマスター「マジで腰は痛めるとその後引き摺るから気を付けた方が良いで」
防人さん「老人ホームの話をしましょう」
佐藤健(本物)さん腰痛対策にはブリッジしろ
モガミさん「良い椅子やクッション、マットレスが無いと腰痛に苦しむ」
受付嬢さん「そのうち誰々が老衰で死んだらしい〜今年は何人生きて会えたな〜って話題になりそうやなVIP村」
もあいさん「来年にはかかりつけの病院の話をし始めるぞ」
ファル様さん「(;´▽`A``」
アルベルトさん「VIP村は最近腰痛の話題でよく盛り上がる」
モガミさん「この人狼CGI、機種依存文字の大多数が使えないんだけど2000年台前半の遺物だもんな・・・俺たちは古代遺跡で遊んでいる」
ゲームマスター「遙か高みへ続く階段を上がって行かれました」
ポケモンさん「腰痛こわい」
受付嬢さん「りるは腹痛が悪化してしんだ。」
ツモにゃさん「ちゆりさんとりるさんはどこに消えたの?」
アルベルトさん「わちゆりる!わちゆりる!>ファル様」
モガミさん「おっぱいの付いたイケメンが居るかもしれないだろ」
アルベルトさん「VIP」
受付嬢さんチノ!コロナウイルス!
ファル様さん「俺ちゆり派だから・・・>アルベルト」
おっきさん「文字化けェェ」
防人さん「VIP村にはJKしかいなと聞いてきたのだが」
ゲームマスター「ヾ(・ω・)ノ゙」
香風智乃さん」が村へやってきました。(20/06/06 22:40:57)
おっきさん「私が黒かったからきゃべつ悪くないで(´&#183;ω&#183;`)」
ゲームマスター「.280は悪くないし20本70点もそれなりに良い数字なのは解るんだが、なんかこう、特色が…………………」
ポケモンさんイケメン吊ろう
kariさんが佐藤健(本物)に名前を変更しました。
モガミさん「またVIP村老人会始まるの?」
もあいさん「亀みたいなやつだなって返しをしてなんかすごい懐かしい気分になった
わちゅもいるし」
ポケモンさんきゃべつやろうぜー
受付嬢さんきゃべつ!そんなとこでみてないで一緒にやろうぜ!
わちゅさんヾ(・ω・)ノ゙
もあいさん「可愛いキャラのおっぱいもいじれる
https://twitter.com/maimai_mai3/status/1262546417832177669」
アルベルトさん「ファル様じゃん。さっきわちゅいたよ。今もいるよ。」
佐藤健(本物)さん「デスノですの」
受付嬢さん「>GM
これがNPBキャリアハイなんだよなあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:38:17)
kariさんがUMAに名前を変更しました。
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:37:59)
案山子さん「心がおれたので案山子だけおいていきます」
もあいさん「まあ、剣は振るうし魔法も使う方大体聖剣伝説と一緒かもな!」
kariさんがファル様に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆受付嬢さん 「ぺーにゃ(.280 21本 76打点)」
可もなく不可もなく過ぎる…………………」
案山子さん」が村へやってきました。(20/06/06 22:37:30)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:37:15)
受付嬢さん「可愛いアンジェラってそれ聖剣伝説3リメイクだよね?」
ツモにゃさん「許して」
受付嬢さん「ぺーにゃ(.280 21本 76打点)」
役弐弐弐さん「にゃ対策としてにゃ野郎だけボイスオフにしてる(真」
ゲームマスター「LORって言われると職場の用語しか出て来ない程度には職業病」
ゲームマスター「2250更新確認で」
役弐弐弐さん「おっぱい」
ポケモンさん「うぃーす」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(20/06/06 22:35:29)
破壊光線さん」が村へやってきました。(20/06/06 22:35:23)
もあいさん「皆もLOR買ってアンジェラっていう可愛いAIのために本を集めて図書館を充実させよう!
いまならアーリーアクセスで2400円ぐらいだよ!」
モガミさん「村があると聞いて」
モガミさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:34:59)
防人さん「ぺーにゃ!」
おっきさん「おいすー^^」
受付嬢さん」が村へやってきました。(20/06/06 22:34:50)
おっきさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:34:47)
防人さん」が村へやってきました。(20/06/06 22:34:38)
恋は続くよさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:34:35)
ツモにゃさん「ロンにゃ>GM」
わちゅさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:33:58)
ゲームマスター「ところでマジであの「にゃ」ウザいんだけどどうにかならんの?(ぉ」
ツモにゃさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:33:12)
ゲームマスター「そう言えば天麩羅忘れてた(ぉ」
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
UMAさん「天ぷら前」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:31:31)
もあいさん」が村へやってきました。(20/06/06 22:30:46)
戻る