過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おっき
π ◆2XDhiVIJg2
[村 人]
(死 亡)
 
 
破壊光線
久保
[共有者]
(死 亡)
 
 
名称不明
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
充電血
smdb ◆evDbmgQF1k
[人 狼]
(生存中)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[猫 又]
(生存中)
 
 
もあい
もあい ◆Gg4FqAu.pM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆wvoMvtWBgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウルトラソウッ
◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぺーにゃ
ありすしんわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジブラルタル
毒おじタヒね
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綺堂渚
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今年ももう半ば?騙されんぞVIP村 〜 154146番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
おっきさん「GMありがと☆みんなおつかれさまー☆」
蓬莱人形さん「GM村建てありがとうな
じゃあの」
もあいさん「お前亀みたいな奴だな
見どころあるぜ」
綺堂渚さん「真剣にやる人のことを考えてから話せや」
役弐弐弐さん次村あるぞーのりこめー
もあいさん「おっき決め撃つならって話だったでしょ!!!!!
忘れないでよ!!!!!!」
なうーさん「おつかれしたー」
綺堂渚さん「暴言の部類には入らないですね」
役弐弐弐さんまあ人狼で一戦負けた程度でウダウダいうものじゃないぞ
ここはVIP村なんだしな!
綺堂渚さん「そんなのを報われる最終日がくる想定する前に殲滅しましょう」
おっきさん「なるほどね〜」
ぺーにゃさん「あの場面で吊らないのは信用するの選択しか残ってない」
エイジさん「ゲーム終わった後でまで暴言吐くのは良くないからやめようね」
ジブラルタルさん「次村まだ???」
役弐弐弐さん「おっきがデスノ着たタイミングは狼残り3以上確定で指定逃れの為のCOでもおかしくなかった
あの場面のCOはあまり信用取れない所ではある」
綺堂渚さん「じゃあ辞めてどうぞ」
おっきさん「綺堂渚さんごめんねtt」
蓬莱人形さん「まあ充電池は自分に不利な状況解説自分からしまくって頑張って信用を得た……
その頑張りが報われたってことやな」
綺堂渚さん「破壊光線がいなければ勝ってた」
ゲームマスター「次村建てたど」
もあいさんゴルルァ!!!!!!
おっきさん「おっきは破壊光線の指定で綺堂渚さんにデスノ」
エイジさん「GMかんしゃ」
きゃべつさん「人狼辞めます許してください」
充電血さん「確定はしてないけどスト2のガイルザンギぐらい
勝ったよー!」
綺堂渚さん「ふざけんなよ」
ジブラルタルさん「おっきがデスノ撃ったのいつだっけ」
ウルトラソウッさん「お疲れ様でした GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「夜に3人になる場合だけ可<デスノ早撃ち」
充電血さん「かったよー」
役弐弐弐さんナイスきゃべつ!!!
ウルトラソウッさん「ご主人おめでとう」
破壊光線さん「きゃべつはよく頑張ったよ・・・」
エイジさん充電血ありがとう
ぺーにゃさん「はい」
アルベルトさん「完」
蓬莱人形さん「えええええ」
ゲームマスター「乙」
おっきさん「おちかれ☆」
きゃべつさん「はい戦犯」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(20/06/06 22:29:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
きゃべつさん0 票投票先 → おっきさん
おっきさん2 票投票先 → 充電血さん
充電血さん1 票投票先 → おっきさん
アルベルトさん「がんばえー」
役弐弐弐さん「きゃべつよ、悩め悩め」
ゲームマスター「さぁ、きゃべつの選択や如何に」
エイジさん「デスノ早打ち勝負のルールどんなだったかな」
破壊光線さん「きゃべつも苦しめ」
役弐弐弐さん「いや俺もデスノ引いてたらたぶんCOしたよ?
仲間指定されたらなんかミスって打ち忘れたとか間違えて他撃ったとかいうだけ」
おっきさん「あと頑張って考察してる感ある!」
きゃべつさん「でもいれた先がわたしなんですよね(私怨」
充電血さん「キャベツは対抗猫居ないので多分真ですよね。」
ぺーにゃさん「ただ占いも吊れないので可能性を見るグレラン(日和
)」
アルベルトさん「18デスノは人外有利だからチャレンジしねえとやべえ>蓬莱」
おっきさん「わたしの白証明は〜初日の●にいれてないところ〜」
ぺーにゃさん「村が吊れること自体がもうリスクなので」
きゃべつさん「そうね・・・」
綺堂渚さん「ライン考察しろよ!!!」
充電血さん「ほぼ吊り先とかも決まってたから、ほんとに主張できることないんだよね。」
おっきさん「見落としてたwww」
エイジさん「きゃべっちゃんのブレブレがおもろい」
ジブラルタルさん「まあ指定先撃ってるデスノCO者を吊って負けたら新たな伝説になっちゃうわねきゃべつ」
きゃべつさん「なうーの〇なんだから狼なわけないんだよなぁ」
きゃべつさん「もあいは〇ですから・・・」
ぺーにゃさん「いや、私はグレー吊れた方がいいと思ったけど」
役弐弐弐さん「◆きゃべつさん 「わたしの票で勝ち負け決まる展開いやなんだが???」

この村の命運はきゃべつに託された!」
充電血さん「おっき-充電血で選んでください。
おっきはデスノCOで一回指定先撃ってます。
私は特に功績はありません。
ただ勝ちたいです。」
おっきさん「正直さっきまでもあいかなと思ってしまっていたわ」
きゃべつさん「おっきか充電のどっちかね」
おっきさん「もう残りきまってんじゃんこれ」
きゃべつさん「わたしは猫だよ」
蓬莱人形さん「ぶっちゃけ絶対偽って分かってても黒吊るでしょあれは
ノーリスクノーリターン」
きゃべつさん「わたしの票で勝ち負け決まる展開いやなんだが???」
おっきさん「だってこれキャベツ猫でしょ?」
ぺーにゃさん「負ける可能性があるんだなあ」
綺堂渚さん「名称不明が狼ならCCOしたほうがヘイトはある程度たまりにくい


これいったほうがよかったのかな」
役弐弐弐さん「インハイ吊りは嘘デスノCOという視点もあるからなんともいえん
まあそんなことする意味あるのか?って疑問もでるけどさ」
おっきさん「デスノ拾ったよ!」
破壊光線さん「きゃべつ頑張って」
エイジさん「◆きゃべつさん 「正直おっきのほうが怪しいと思ってるの」
奇跡さえ思い通り@」
充電血さん「とりあえず勝ちかなと思ってたんですが。
もし明日来るならもあい噛まれて おっき キャベツ 充電血
これは無理ですねー」
もあいさん「まあ結果勝ったからいいか」
きゃべつさん「デスノはうってたけど・・・」
おっきさん「デスノひろったよ」
破壊光線さん「いちおう最終日までは来た」
ゲームマスター「まいエイジ乙」
エイジさん「おっつん」
きゃべつさん「正直おっきのほうが怪しいと思ってるの」
おっきさん「えーwww」
充電血さん「ですのない。」
おっきさん「おはよー☆」
充電血さん「おはよー」
きゃべつさん「デスノない」
きゃべつさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/06/06 22:24:55)
もあいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんに「死神の手帳」を
エイジさんは翌日に死体で発見された・・・。
もあいさんから「死神の手帳」を回収、エイジさんを殺害します。
もあいさんを狙います。 >>> エイジ <<<
役弐弐弐さん「まい噛むしかないんだよな
あっちはなうーの〇だから否定のしようがない
きゃべつの心理をうまくついてまい残しもあるか…?」
名称不明さん「うん、だから吊られてもいい村人視点なら俺吊りはないんだよ。>役弐弐弐

COしないで死んでいった狼的には悪手でしょ?」
エイジさんの遠吠え「もあい2:30」
エイジさんの遠吠え「いっっけええええええええ!!!!!」
エイジさんの遠吠え「でも俺は奇跡を信じる!充電血の奇跡を!」
エイジさんの遠吠え「力及ばずですまんな」
充電血さんの遠吠え「まあ、無理ですね。」
アルベルトさん「どっち噛んでも辛いから逆に選べねえな」
綺堂渚さん「こういう村状況でパッション考察するとか大丈夫ですか」
エイジさんの遠吠え「早噛みは最終日以外禁止で合ってたっけ」
きゃべつさんの独り言「敵に見えてきた」
もあいさんの独り言「まあ…大丈夫でしょう…」
きゃべつさんの独り言「初日わたしにいれてきたおっきやばいのでは」
もあいさんの独り言「ただそうすると役弐喪失の上指定に反する可能性もあったってことだよなぁ」
エイジさんの遠吠え「確定はしてないけどスト2のガイルザンギぐらい」
充電血さんの遠吠え「デスノCO1回をくつがえせないんだよなー。」
ゲームマスター「おっきorまい、きゃべつ充電血の最終日か。さて、どっち噛むかね。」
きゃべつさんの独り言「おおっと」
充電血さんの遠吠え「おっき狼にするしかないですけども。」
ぺーにゃさん「もあいさん綺麗に村人指定しないでください;;;」
きゃべつさんの独り言「じゅうでんちも村っぽくない???」
きゃべつさんの独り言「じゅうでんちも村っぽくない???」
エイジさんの遠吠え「おっき きゃべつ 充電血」
充電血さんの遠吠え「僕も覚えてないですね。先にかめれば勝ちですが。」
エイジさんの遠吠え「厳しいというか詰みっす」
エイジさんの遠吠え「早噛み周りのルール忘れたので何もしません」
おっきさんの独り言「噛んで欲しい」
アルベルトさん「初日は最善が共有出てデスノ先指定グレランだとは思った
共有出ねえし●吊って霊○見るかってなったけど」
もあいさんの独り言「うーんやっぱおっき説あるな…」
ゲームマスター「ありしー乙」
充電血さんの遠吠え「さあて厳しい展開です。」
役弐弐弐さん「まあ18人いても村人は6しかいないんで…」
きゃべつさんの独り言「じゅうでんちとおっき」
もあいさんの独り言「あれー?」
エイジさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もあい <<<
6日目の夜となりました。(20/06/06 22:21:24)
ぺーにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
きゃべつさん0 票投票先 → ぺーにゃさん
ぺーにゃさん4 票投票先 → エイジさん
おっきさん0 票投票先 → 充電血さん
もあいさん0 票投票先 → ぺーにゃさん
充電血さん1 票投票先 → ぺーにゃさん
エイジさん1 票投票先 → ぺーにゃさん
破壊光線さん「見事に役ばっかだな^p^」
名称不明さん「僕言ったじゃじゃないですかあ。俺吊り推すのは役職じゃなきゃありえないって・・・?
狼 狼 狼 狼 狐 狂人 猫 共有 共有 
ですからね?俺吊ろうとしたの」
役弐弐弐さん「占いすぐ処分した所までは良かったんだが…
その後間違いはなかったはずだが、もうちょっと勝負しないとダメだったかな…」
充電血さん「で、あってるっけ」
エイジさん「COないよ」
もあいさん「まあぺーにゃで終わると思うけど」
おっきさん「グレーの考察むずい」
きゃべつさん「エイジうっていいんじゃない?
きらどうとはとりあえず別陣営とみていいだろうしどっちもやっとけば平たいでしょ」
充電血さん「きゃべつ・もあい 村で今日2減らせる。明日1吊れるので3処理できる。」
ぺーにゃさん「最終日におっきさん吊るとか日酔ったことさえしなければ問題ない」
役弐弐弐さん「ぺーにゃ吊って狼のどちらかデスノしておっきかもあい噛み
明日は猫とおっきかもあいの残った方が狼に投票する
この図しか見えん…」
おっきさん「猫さんふぁいと!!」
エイジさん「タチはどこ?」
破壊光線さん「インハイ・・・」
ゲームマスター「デスノはまいか。どっちにも転ぶな………………」
きゃべつさん「役はいます!!」
ぺーにゃさん「あ、デスノあったんですね」
きゃべつさん猫又はいるんですけど!!!
もあいさん「初日霊はにぼう狂人ジブラルタル狩人でしょ」
充電血さん「おっき決め打ちならローラーで足りる。」
役弐弐弐さん「もあいデスノ持ちだと負けじゃね?
ぺーにゃ吊っても猫とほぼ確定〇しか残らん…」
ぺーにゃさん「グレーね」
おっきさん「残りの役いなそう」
名称不明さん「勝てる・・・。勝てるんだ・・・!」
綺堂渚さん「だからお前みたいな共有はきらいだ」
もあいさん「とりあえずペーニャ吊って…エイジデスノかなぁ」
ぺーにゃさん「というかおっきさん以外は分かると思いますが自分以外吊られればいいだけですよ」
名称不明さん「久保さんさぁ・・・?
初日に僕を吊ろうとした奴全員殺すだけで村エンドなんですけど」
充電血さん「残りの役職ってなにがあったよ?」
蓬莱人形さん「いいとこにデスノが
これはいけるで」
綺堂渚さん「無能」
もあいさん「明日俺噛まれるから、おっき村決め撃つなら今日」
きゃべつさん「エイジとぺーにゃと充電池をローラー?」
破壊光線さん「綺堂さんすんませんしたorz」
エイジさん「とりあえず俺から見てぺーにゃ 充電血かな」
ぺーにゃさん「本人が拒否してただけね」
充電血さん「6人なら狼3はない。はにぼう 狩人 銃殺で3は減ってる。他は吊りも微妙なので減ってない可能性大。今日くれば2W以下確定。結局なにもわかんねえ」
もあいさん「あ、デスノある」
きゃべつさん「ああ、きらなんちゃらが自分でいってただけか」
おっきさん「綺堂渚さんごめん指定だったのでtt」
エイジさん「なんで?」
綺堂渚さん「共有無能」
ゲームマスター「久保綺堂渚乙」
破壊光線さん「お疲れさまでした」
おっきさん「おはよー☆」
充電血さん「おはよー」
きゃべつさん「おはよう」
エイジさんおっはー☆
ぺーにゃさん「うむ」
きゃべつさん「エイジをうつんじゃなかったのか・・・?」
6日目の朝となりました。(20/06/06 22:16:45)
破壊光線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もあいさんに「死神の手帳」を
綺堂渚さんは翌日に死体で発見された・・・。
おっきさんから「死神の手帳」を回収、綺堂渚さんを殺害します。
破壊光線さんを狙います。 >>> エイジ <<<
破壊光線さんの会話「今日2死んでも続くから村頑張って^^」
綺堂渚さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おっき <<<
蓬莱人形さん「相方が来るか
お疲れ様だ良い仕事だった」
破壊光線さんの会話「誰だよ^^」
充電血さんの遠吠え「はーい」
エイジさんの遠吠え「素直に共有減らしてこ」
役弐弐弐さん「共有かもあい噛まれて7人中2人狼
綺堂渚とぺーにゃを殴り勝てるかだな」
破壊光線さんの会話「ぺーにゃ、エイジ、おっき、充電血が候補だよなぁ」
エイジさんの遠吠え「破壊光線いくかな、2:30」
充電血さんの遠吠え「狩人ももういないですしね。」
ぺーにゃさんの独り言「ブチャラティさんっていつ死んでんだろう…」
おっきさんの独り言「共有の指定に従うか〜」
ゲームマスター「◆おっきさんの独り言 「綺堂渚さん白いと思うんだけどなあ〜〜〜〜〜〜どしよ」
お、悩んでるぞ」
蓬莱人形さん「村にデスノ来ればぺーにゃ充電エイジ全部潰せるが……」
きゃべつさんの独り言「いやでも綺堂渚なんちゃらはへんな動きしてるから白目でみていいのかな
わからん」
エイジさんの遠吠え「おっけー任せとき」
エイジさんの遠吠え「ここは読み部分」
充電血さんの遠吠え「お任せします。」
破壊光線さんの会話「 は や く し に た い」
もあいさんの独り言「ウルトラソウッと役弐で狼
猫生存はわかりきってるのに出るってことは、噛みミスれないってことか」
おっきさんの独り言「綺堂渚さん白いと思うんだけどなあ〜〜〜〜〜〜どしよ」
破壊光線さんの会話「役余って無くね?霊だったらさっさとCOしろよだしな」
エイジさんの遠吠え「んー普通かな、デスノ次第」
きゃべつさんの独り言「つよい」
きゃべつさんの独り言「指定拒否とか何それって感じなんですけど」
破壊光線さんの会話「綺堂のあの反応はなんなんだろう」
エイジさんの遠吠え「もあいor破壊光線」
綺堂渚さんの独り言「無能共有にはやっぱり聞いてくれないし無理でしたね」
充電血さんの遠吠え「なんか厳しい展開?」
ゲームマスター「明日のデスノが何処に行くか…………………」
役弐弐弐さん「おつかれさまー
役職はすべてみえたので後はデスノの引き次第かなあ」
きゃべつさんの独り言「これわたしあぶられただけなのでは???」
破壊光線さんの会話「きゃべつ真猫ね」
エイジさんの遠吠え「なんか粘着されてて草」
破壊光線さんの会話「蓬莱ありがとう!!」
ゲームマスター「役弐乙」
エイジさんの遠吠え「SAYONARA」
充電血さんの遠吠え「おつです。」
もあいさんの独り言「ふぅ…」
5日目の夜となりました。(20/06/06 22:13:13)
役弐弐弐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きゃべつさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
綺堂渚さん0 票投票先 → エイジさん
破壊光線さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
ぺーにゃさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
おっきさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん7 票投票先 → きゃべつさん
もあいさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
充電血さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
エイジさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
ゲームマスター「◆アルベルトさん 「この場面の村の仕事は狼当てることじゃなくて
共有の信頼得ることだと思う……」
それな」
もあいさん「役弐狼に賭けるしかない
今日が勝負の日」
綺堂渚さん「エイジをうって」
ぺーにゃさん「白理由」
アルベルトさん「この場面の村の仕事は狼当てることじゃなくて
共有の信頼得ることだと思う……」
充電血さん「久しぶりで勘違いしたんだよ。やめろよ」
綺堂渚さんデスノ指定拒否。おっきは私の発言をみて役職決めうって
エイジさんここはラスベガス
ぺーにゃさん「おっきさんは感覚的にだから説明できないけど
きゃべつさんは
初日
◆ウルトラソウッさん 「きゃべつ吊ろうぜ!」
これだけしかない」
役弐弐弐さん「るううううううううううううううううううううううう」
きゃべつさん「そのCOは通さない」
破壊光線さん役弐吊りのままで
役弐弐弐さん「噛まれたかったなーもう」
破壊光線さん「対抗猫いる?」
ゲームマスター「明日は生存6狼2か。」
おっきさん「おっきおおかみにしたがるの多いよww」
きゃべつさん対抗猫又CO
ジブラルタルさん「綺堂渚殺すとなるとこれ逆に綺堂渚が殺そうとした二人生き残らんかw」
綺堂渚さん「COなしで村認定とろうだなんて魂胆丸見えなんだよぉ!?」
役弐弐弐さん俺かー
猫又CO
おっきさん「共有さん〜はあくですよ」
エイジさん「狼の残数わかんねーしブレそうだし指定はいると思いました(小並感)」
充電血さん「狼1以上減ってない気がするのでおっき狼なら終了ですかね?」
役弐弐弐さん「狼多いのわかってるんだから指定必須」
破壊光線さん指定:吊り役弐
   デスノ綺堂渚
ぺーにゃさん「おっきさん村でも終わると思う。圧殺。吊ったらね」
きゃべつさん「吊りとデスノちゃんと指定したほうがいいんじゃない?」
ゲームマスター「◆綺堂渚さん 「よし充電値とエイジを抹殺せよ」
凄ぇな。ドンピシャ」
破壊光線さん「勝手にやめてくれます?^^」
エイジさん「とりあえず」
綺堂渚さん「充電値は猫又なら共有者に指定を聞く必要がない→非猫」
エイジさん俺はぺーにゃと綺堂渚かな
破壊光線さん「そうも言ってられない」
もあいさん「狼残り3だとー…狼吊らないとおっき狼だった場合終わりよね」
ジブラルタルさん「なんだかんだでここデスノ拾えるならギリギリ戦えそう」
充電血さん「CO無いです!」
きゃべつさん「ひゅー!」
おっきさん「どっちがどっち」
役弐弐弐さん「おっきのデスノCOはこの場面では信用できるか怪しい
狼いっぱい残ってるからなあ」
充電血さん「撃ち方よーい!」
綺堂渚さんよし充電値とエイジを抹殺せよ
エイジさん「投票タブ選んでて発言できなくてバグったのかって一人でキレてた」
ゲームマスター「村にデスノ。未だ在るな」
ぺーにゃさん「きゃべつさんとおっきさんをグレーなら白で見る」
破壊光線さん「デスノ来たああああ」
エイジさんおっはー☆
ジブラルタルさん「2/3ならままええやろ」
もあいさん「初日霊か?」
綺堂渚さん「つまりデスノ所持してたと」
役弐弐弐さん「デスノ死体もないし狩人っぽいのは全滅したか」
充電血さん「デスノされてないですね。」
おっきさんデスノひろったーーーーーーー!!
きゃべつさん「朝がきた!!!」
ゲームマスター「ジブラルタル乙」
きゃべつさん「おはよう!!!」
破壊光線さん「とりあえず乗り切った」
おっきさん「おはよー☆」
役弐弐弐さん「おはよう」
充電血さん「おはよう」
破壊光線さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/06/06 22:08:53)
ジブラルタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっきさんに「死神の手帳」を
ウルトラソウッさんから「死神の手帳」を回収。
ジブラルタルさんを狙います。 >>> 役弐弐弐 <<<
綺堂渚さんの独り言「おっきは発言精査必須」
綺堂渚さんの独り言「充電値で猫<狼」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30でジブラル
俺やるわ」
エイジさんの遠吠え「ぺーにゃと綺堂渚は吊れそうかな」
役弐弐弐さんの遠吠え「ぺーにゃ辺りSGにするかな」
破壊光線さんの会話「吠えが多いですねぇ」
エイジさんの遠吠え「デスノで一気に削りたいな」
きゃべつさんの独り言「日記もなくね??」
役弐弐弐さんの遠吠え「ジブラルを素直に噛むか
明日もあい」
エイジさんの遠吠え「流石にジブラルタル真じゃねぇかなぁって気はする」
充電血さんの遠吠え「はーい>猫又」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みをどうするか」
エイジさんの遠吠え「デスノほちい」
充電血さんの遠吠え「仕事しに来た狂人か、真か。」
役弐弐弐さんの遠吠え「どっちかわからんからなあ…
もう出れる役職は猫又だけだ
指定されたら猫又COしてね」
もあいさんを護衛します。 >>> ジブラルタル <<<
蓬莱人形さん「ウルトラデスノ持ちか
これはまだいけるで」
破壊光線さんの会話「外したかな・・・18デスノってこんなきついのか
初日しくったなぁすいません」
きゃべつさんの独り言「もうわかんない」
アルベルトさん「まぁ人外サイド吊れたな!」
きゃべつさんの独り言「村だとしてもつられたらまずいからCOするのはおかしくなかった?」
役弐弐弐さんの遠吠え「真と狂人だね」
もあいさんの独り言「あー一応どっかに猫がいるのか」
綺堂渚さんの独り言「ウルトラで2」
充電血さんの遠吠え「初日霊能?で狩人どっちだろうね。」
きゃべつさんの独り言「どうなんだろこれ・・・狼が追い打ちで対抗COしたとかだとおわり・・・?」
破壊光線さんの会話「よーしビンゴリーチだ(現実逃避」
ゲームマスター「ウルトラソウル乙」
綺堂渚さんの独り言「エイジで1」
エイジさんの遠吠え「ジブラルタル処理しとくか…」
充電血さんの遠吠え「あおーん」
ウルトラソウッさん「生き残れさえすればデスノで共有が処せたのに」
4日目の夜となりました。(20/06/06 22:05:21)
ウルトラソウッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルトラソウッさん10 票投票先 → ジブラルタルさん
きゃべつさん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
綺堂渚さん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
破壊光線さん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
ぺーにゃさん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
おっきさん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
もあいさん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
ジブラルタルさん1 票投票先 → ウルトラソウッさん
充電血さん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
エイジさん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
ジブラルタルさん「指示あるからでたんだが」
おっきさん「綺堂渚さんははにぼうにいれてるから白いきがしないでもない」
ゲームマスター「あ、真出ちゃったか」
エイジさんんんんんん??????????
きゃべつさん「ソウつりでいいんじゃないのこれ」
破壊光線さんウルトラソウッ吊りで行ってください
すいません
役弐弐弐さん「綺堂渚さん 「破壊光線に通達。今日の指定を外したら即狼勝ちだと思いますので決断日ですよ」

狼デスノ持ちならその指示は意味ないかもしれんがな、真狩人なら噛まれる」
充電血さん「なんか対抗指示もないのに出てきてるが。」
破壊光線さんウルトラソウッ吊りで行ってください
すいません
ジブラルタルさん「綺堂渚→もあい」
もあいさん「はぁ…」
ぺーにゃさん「出た方がいいと思う状況ではある」
エイジさん綺堂渚吊らん?
破壊光線さん「先般でいい、狩人処す」
ジブラルタルさん「対抗狩人CO」
ウルトラソウッさん「狼が初日●特攻とかするわけないじゃん
絶対狂人だよ 俺の魂をかけてもいい」
アルベルトさん「これで噛まれたら草」
ジブラルタルさん「対抗出ていいなら出ます」
役弐弐弐さん「この狩人は置くしかないな
狼ならヤバいかもだが」
きゃべつさん「デスノないしこれ耐えたら狼勝ちとかある??」
エイジさん「狩人か〜〜〜」
充電血さん「デスノないし、いても意味あるかわからんが放置かな。。」
破壊光線さん「対抗いない?」
ぺーにゃさん「そして今日もデスノCOがない、お分かりいただけただろうか」
綺堂渚さん破壊光線に通達。今日の指定を外したら即狼勝ちだと思いますので決断日ですよ
蓬莱人形さん「普通に噛まれるのでは」
ジブラルタルさん「初日の投票とかまじでどうでもよくない?
まあそこに突っ込んだブチャ噛まれたけど」
おっきさん「はにぼうあの出方は狂ぽいきがす〜」
破壊光線さん「今日3死んだら終わりだよな?」
ウルトラソウッさん「狩人です」
きゃべつさん「狩人でてくるのは草」
ゲームマスター「寝るな死ぬぞ>ブチャ」
ぺーにゃさん「そうわよ」
役弐弐弐さん「もあいは〇でいい、確定村扱い」
ウルトラソウッさん「【護衛記録】
【2日目】 護衛:はにぼう 死体:蓬莱人形、アルベルト
 護衛するところが! ここしかねえ!

【3日目】 護衛:破壊光線 死体:
 占いは多分死ぬからな共有を護衛するしかねえな」
エイジさんちょっとFGO置くわ
おっきさん「おっきは初日名称不明に入れてないぜ」
ウルトラソウッさん「狐は1」
破壊光線さん指定:ウルトラソウッ COは?
きゃべつさん「もあいも〇ついてる」
エイジさんホントだ!昨日銃殺してんじゃん!
ジブラルタルさん「狼4狐1」
ウルトラソウッさん「はにぼう狂人っぽいので狼4残りだろうね
はに狼だといいけどね程度」
綺堂渚さん「もあいは狂人の可能性があるし単体が白くないし」
ブチャラティさん「ぬくもってくる」
きゃべつさん「狐って1?」
充電血さん「破壊光線指示で吊っていこうか。もあいも白で見てええんだっけ?」
役弐弐弐さん「はにぼう狂人としたら今日狼処分しないと吊りデスノ噛みで終わりまであるのかこれ?」
ジブラルタルさん「狐はもう滅んだが・・・」
もあいさん「狐はもう死んだじゃん」
破壊光線さん「狐いねーし」
ぺーにゃさん「はにぼうさんの対応の早さが狼ある?程度 ただそれなら狂人ほぼ生きてるから人外数は変わらないのよね」
ブチャラティさん「ひぃん」
エイジさん「ぺーにゃはどっちかというと狐の線のがあると思ったけど」
ジブラルタルさん「おっき、役弐、エイジ吊るぞ」
アルベルトさん「人外にデスノ行ったらほぼ詰み」
破壊光線さん「指定2;00にするわ」
エイジさん「さて今日の吊り先決めるか」
綺堂渚さん「ぺーにゃが狼臭い、くらいです」
役弐弐弐さん「早速占いしんどるやーん
霊能もいないっぽいし役職死ぬ死ぬ村」
なうーさん「やられた」
充電血さん「うん、知ってた。」
ゲームマスター「ぶちゃなうー乙」
アルベルトさん「11>9>7>5>3>」
きゃべつさん「狼一人も減ってなさそうよね」
おっきさん「きっつ」
破壊光線さん「デスノある?」
エイジさんブチャラティいいいいい!!!!
ぺーにゃさん「もあいさんが白いよ」
もあいさん「俺、俺〇貰ってるよ」
ゲームマスター「◆破壊光線さんの会話 「ウルトラソウッ、役弐
次点:ジブラルタル、きゃべつらへん・・・?」
狂狼、時点は狩人猫
良いセンサーだ」
破壊光線さん「はい、こうなるわな・・・」
きゃべつさん「これはしんどい・・・」
綺堂渚さん「誰一人白く見えない」
ジブラルタルさん「もうだめぽ」
破壊光線さん「おはよう!」
ウルトラソウッさん「ああ、やっぱりね……」
ぺーにゃさん「めちゃくちゃ狼有利なの草」
もあいさん「こりゃあ困ったなぁ」
エイジさんおは
おっきさん「おはよー☆」
きゃべつさん「おはよう」
充電血さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ウルトラソウッさん「おはようこ」
4日目の朝となりました。(20/06/06 22:00:24)
ブチャラティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラソウッさんに「死神の手帳」を
なうーさんは翌日に死体で発見された・・・。
充電血さんから「死神の手帳」を回収、なうーさんを殺害します。
ブチャラティさんを狙います。 >>> 充電血 <<<
綺堂渚さんの独り言「霊能初日 村人 狐 共有」
破壊光線さんの会話「いや、さっぱりわからんのやで」
充電血さんの遠吠え「OK噛みます。」
破壊光線さんの会話「ウルトラソウッ、役弐
次点:ジブラルタル、きゃべつらへん・・・?」
役弐弐弐さんの遠吠え「2:30でお願い」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みはブチャラティにするか」
充電血さんの遠吠え「どこ噛みます?」
充電血さんの遠吠え「なうー書いたよ。」
きゃべつさんの独り言「しゃべることなくてだんまりしてしまった」
なうーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 充電血 <<<
役弐弐弐さんの遠吠え「しかし噛み候補アルベルトと蓬莱と言ったが狐と共有か…
結構いいセンサー自分でいうのもなんだが持ってたな」
きゃべつさんの独り言「何人いるんだっけこれ」
きゃべつさんの独り言「狐最速でしんでたらおもしろい」
もあいさんを護衛します。 >>> ジブラルタル <<<
エイジさんの遠吠え「人狼というゲーム、全く覚えていない」
役弐弐弐さんの遠吠え「操作気を付けてもうなうー撃っちゃって」
おっきさんの独り言「はにぼう狂人かな」
充電血さんの遠吠え「これもう書いていいんでしたっけ?」
ブチャラティさんの独り言「布団に横になってぬくもりたい」
エイジさんの遠吠え「真占い死ぬし出なくていい説あるな」
役弐弐弐さんの遠吠え「今更霊能出てもダメでしょ…
できる役職は狩人か猫又だけか」
充電血さんの遠吠え「占い撃ってグレラン村しますかねー」
蓬莱人形さん「グレラン村の始まりや……!」
ブチャラティさんの独り言「じんどい」
はにぼうさん「しんだ。」
役弐弐弐さんの遠吠え「ないすですの
早速なうーにはおさらば」
ジブラルタルさんを占います。 >>> なうー <<<
エイジさんの遠吠え「霊能CO:名称不明○ はにぼう○
これで出るかな」
ゲームマスター「はにぼう乙」
役弐弐弐さんの遠吠え「はにぼう乙
デスノある?」
充電血さんの遠吠え「デスノあります!」
エイジさんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(20/06/06 21:56:52)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルトラソウッさん0 票投票先 → はにぼうさん
なうーさん1 票投票先 → はにぼうさん
ブチャラティさん0 票投票先 → はにぼうさん
きゃべつさん0 票投票先 → はにぼうさん
綺堂渚さん0 票投票先 → はにぼうさん
破壊光線さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん13 票投票先 → なうーさん
ぺーにゃさん0 票投票先 → はにぼうさん
おっきさん0 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
もあいさん0 票投票先 → はにぼうさん
ジブラルタルさん0 票投票先 → はにぼうさん
充電血さん0 票投票先 → はにぼうさん
エイジさん0 票投票先 → はにぼうさん
ウルトラソウッさん「ですのないじゃん!」
ゲームマスター「きゃべつ吊りでなうー巻き添えだな(ぉ」
はにぼうさん「くるくるくるよー」
役弐弐弐さんこのはにぼう…!普段とちょっと違う…!
破壊光線さん「この村狼4もいんの?いすぎじゃない?」
ウルトラソウッさん「はにぼうが壊れた・・・」
エイジさん「ぺーにゃは人外かなにか?」
綺堂渚さん「(共有ブラフ噛ましてデコイになろうとしたのですが上手く機能せずグレー噛ませてしまいました)」
ジブラルタルさん「霊能はアルベルト、いいね?」
はにぼうさん「みらいくるくる みらいみらくる みらくるくるよー」
エイジさん「喋る事なくなっちまったぞ」
ぺーにゃさん「はにぼうさん吊るので霊能COしてください」
もあいさん「猫の●出しは結果を全て予測した上で噛まれるという高等技術だぞ
はにぼうでも失敗するぐらい難しい」
おっきさん「自称猫又ルーレット☆」
充電血さん「猫又吊ると呪いが怖いのではにぼう吊ります」
ブチャラティさん「銃殺で占い騙りが破綻するって久しぶりに見た気がする」
ジブラルタルさん「昨日の投票結果も何も、あの状況で共有の指示なしでグレランなんか絶対ムリでしょ」
蓬莱人形さん「実際投票リスト見て名称投票者ローラーでもいいなって思った」
役弐弐弐さん「はにぼうくるくるしていーかな?」
破壊光線さん「なうー死なないでね;;」
綺堂渚さん猫又がリア狂とはいい度胸してますね。直々に吊って差し上げませう
ぺーにゃさん「ところで霊能初日確定してるようなものですけど大丈夫?」
ウルトラソウッさん「猫COは吊るに限る!! オラ回すぞ!!」
ゲームマスター「初日デ前●猫は無ぇよwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっきさん「猫で●だしとかあぐれっしぶすぎるやろw」
もあいさん「いや普通に狂人じゃないかな…」
破壊光線さん相方帰ってきてえええええええ
蓬莱人形さん「しかしデスノが無いな
今日この展開でデスノ出たら村確だけに惜しい」
役弐弐弐さんまさか猫又で占い特攻するなんて人はいませんよね??????
充電血さん「はにぼう吊って終わり!」
なうーさん「はにぼうが無惨様並みに生き汚くて草」
ぺーにゃさん「人外5だから攻めていかないといけない、けど流石に占い初日に切りたくない
グレランという妥協点」
ブチャラティさん昨日の投票結果残しとこうぜ!
俺はしんどいから誰か頼んだ!
綺堂渚さん「破壊光線さん余計なことしてすみませんでした」
破壊光線さん「デスノ無いならはに様吊りで」
ウルトラソウッさんるううううううううううううううううう
役弐弐弐さん「おっなうー真確定おめでとう
ということではにぼう乙」
エイジさん信じてたのに…(大嘘)
おっきさん「なるほど銃殺」
ジブラルタルさん「おっ」
ゲームマスター「はにぼう偽確してもたな」
はにぼうさん「占い撤回 猫又CO.」
充電血さん「銃殺来ましたね!でいいんだっけ?(久しぶりであやふや。)」
名称不明さん「俺吊りしようとしてたの
はにぼう
アルベルト
破壊光線 
ウルトラソウッ
きゃべつ
えいじ
役弐弐弐弐
蓬莱人形
充電血

やんけ。
凄い事だと思うぞこれは」
ブチャラティさんんじゃはにぼう吊ろうか
ウルトラソウッさん「おはようこ」
ジブラルタルさん「はにぼう噛み先○合わせっしょこれ」
破壊光線さんはに様さよなら
役弐弐弐さん「んー?これ猫噛みか銃殺かー?」
アルベルトさん「即死草」
ブチャラティさん「ほォん」
きゃべつさん「なうー信用した」
エイジさん「し、しんでる…」
ゲームマスター「ふじもん蓬莱乙」
もあいさん「そうか…」
破壊光線さんきょうゆうCO 相方蓬莱 呪殺確定でーす
綺堂渚さん「やったぜ。」
ぺーにゃさん「グレランが妥協点」
役弐弐弐さん「おはよう」
ジブラルタルさん「今まで使ってたメモ用ツールがWin10になって起動しなくなったからメモ取らなくてええか?」
なうーさん占いCOなう:もあい○、アルベルト○

初日理由:初日なので取り敢えず真下を占っておく。
2日目理由:対抗●が怪しんでいた位置なので占い
充電血さん「おはよー」
はにぼうさん「占いCO 蓬莱人形〇」
蓬莱人形さん「おやおや」
破壊光線さん「おはようございます」
おっきさん「おはよー☆」
きゃべつさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/06/06 21:52:20)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓬莱人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
充電血さんに「死神の手帳」を
名称不明さんから「死神の手帳」を回収。
蓬莱人形さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
蓬莱人形さんの会話「おなしゃす」
破壊光線さんの会話「自分出ようか」
破壊光線さんの会話「役弐は確かに怪しいっちゃ怪しいなw」
役弐弐弐さんの遠吠え「んじゃ蓬莱を噛むね」
充電血さんの遠吠え「ほいさ。」
ぺーにゃさんの独り言「割とがっつり攻めないと負ける編成ではある」
綺堂渚さんを護衛します。 >>> ジブラルタル <<<
はにぼうさんの遠吠え「蓬莱230」
エイジさんの遠吠え「霊能CO:名称不明●
これでいくかな?」
役弐弐弐さんの遠吠え「噛みは自分やるわ
意見ないならどっちか噛む」
エイジさんの遠吠え「ちょっと待って出なさそうなら出るにして」
蓬莱人形さんの会話「明日どっち出る?」
きゃべつさんの独り言「いやほんと吊らないほうがよかったのではこれ」
役弐弐弐さんの遠吠え「蓬莱人形もちょっと気になるが」
蓬莱人形さんの会話「あいあい」
はにぼうさんの遠吠え「霊能がいないならべつではあるが。エイジにまかせる。」
エイジさんの遠吠え「了解」
きゃべつさんの独り言「きっとそういう展開
でも猫又ならそれもよしだった」
破壊光線さんの会話「役弐はいつもわからん・・・ちょっとログ見るね」
役弐弐弐さんの遠吠え「アルベルトは残したくない所かなあ」
なうーさんの独り言「占いCOなう:もあい○、アルベルト○

初日理由:初日なので取り敢えず真下を占っておく。
2日目理由:対抗●が怪しんでいた位置なので占い」
破壊光線さんの会話「ウルトラソウッとかアルベルトとかかなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「霊能はでなくていいとおもう。」
きゃべつさんの独り言「でも名称不明つらないとわたしがつられるんだ」
エイジさんの遠吠え「結果どないしょ」
アルベルトさんの念話「はにぼう真は無いだろう……」
蓬莱人形さんの会話「個人的には役弐弐弐吊りたい」
はにぼうさんの遠吠え「共有よりは潜伏占いさがしね。」
充電血さんの遠吠え「特にないので&#22169;みお任せします。」
綺堂渚さんの独り言「予言 私が噛まれて共有複数出る」
アルベルトさんの念話「共有出るのが最善だと思うがなぁ」
役弐弐弐さんの遠吠え「◆綺堂渚さん 「はいはいわかりました。はにぼう吊りで」

こいつ共有の可能性あるか?」
ウルトラソウッさんの独り言「きゃべつ入ってて草」
きゃべつさんの独り言「名称不明封印したら白めでみれたし残してよかったきがしないでもないきがする」
蓬莱人形さんの会話「さあどうする
怪しいところある?」
はにぼうさんの遠吠え「かみたいところいっていいぞ。」
ゲームマスター「インハイ乙」
エイジさんの遠吠え「 」
アルベルトさんを占います。 >>> なうー <<<
もあいさんの独り言「うーん」
2日目の夜となりました。(20/06/06 21:48:47)
名称不明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルトラソウッさん1 票投票先 → 名称不明さん
なうーさん0 票投票先 → ぺーにゃさん
ブチャラティさん0 票投票先 → ウルトラソウッさん
名称不明さん9 票投票先 → はにぼうさん
きゃべつさん2 票投票先 → 名称不明さん
アルベルトさん0 票投票先 → 名称不明さん
綺堂渚さん0 票投票先 → はにぼうさん
破壊光線さん0 票投票先 → 名称不明さん
はにぼうさん2 票投票先 → 名称不明さん
ぺーにゃさん2 票投票先 → きゃべつさん
おっきさん0 票投票先 → きゃべつさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 名称不明さん
もあいさん0 票投票先 → ぺーにゃさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 名称不明さん
ジブラルタルさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
充電血さん0 票投票先 → 名称不明さん
エイジさん0 票投票先 → 名称不明さん
ゲームマスター「投票は済ませたか?神様にお祈りは?霊界の隅でがたがた震えながら戦犯COする心の準備はOK?
HURRY!HURRY,HURRY!!HURRY,HURRY,HURRY!!!」
ブチャラティさんはにぼう偽気味進行放置のグレランでいいんじゃないですかね…
さすがに真占いの初日ブッパ即死はケアしなくていいだろうn
名称不明さんしぶしぶ感だしてるアルベルトは特に吊っていいぞ
ウルトラソウッさん「きゃべつ吊ろうぜ!」
充電血さん「●がCO無いなら吊るのがリスク低いような気はするんだけども。」
綺堂渚さんはいはいわかりました。はにぼう吊りで
きゃべつさん「でも狼だとしたら別のCCOするなりすればいいしできないのはただの村なのでは・・・?」
ジブラルタルさん「●も吊らないでデスノ指定もしないの一番うんこでしょ」
破壊光線さん「デスノCOごときで生き残れるほどVIP村は甘くない(キリッ」
名称不明さん●を吊るって言ってる奴覚えておけよ?
役職持ってなきゃ出ない発言だからな?
ぺーにゃさん「守りたい占い師はたった一人しかいない、構わん、打て」
役弐弐弐さん「だって共有指示もないんじゃ吊られる流れだぞ?>名称不明」
アルベルトさん「自分は偽占いだと思うがな」
もあいさん「グレラン…」
アルベルトさん「共有出ねえなら●吊るしかねえけど」
名称不明さん「うちませーん」
ブチャラティさん「昼から夜の気温変化でめっちゃ体温下がって体調悪くなってるのに気付いた
体がめっちゃ冷たい」
ジブラルタルさん「発言終わり」
ジブラルタルさん「あ」
はにぼうさん「名称つらないとうたれちゃうね。」
名称不明さん◆役弐弐弐さん 「まあこの村なら吊るよな、じゃあ吊るか」
◆役弐弐弐さん 「まあこの村なら吊るよな、じゃあ吊るか」
◆役弐弐弐さん 「まあこの村なら吊るよな、じゃあ吊るか」
◆役弐弐弐さん 「まあこの村なら吊るよな、じゃあ吊るか」
充電血さん「●に占い殺される展開はこりごりです。」
ぺーにゃさん「ワイトは狂人特攻だと思います」
破壊光線さん「吊ったれ吊ったれ!」
エイジさん「リスクケアで吊るかもしれん…」
綺堂渚さん「はにぼうと名称不明のランでよくないですか?」
ジブラルタルさん「完ステしようと想ったのにグレランっぽいので喋ります」
なうーさん「共有出てきてデスの先だけでも決めておかないと」
きゃべつさん「デスノうちさきもないし名称不明釣りでいいのでは・・・?」
おっきさん「デ前の●は人外ぽいよな〜」
名称不明さんそれでも、狼じゃないあなた達は私を吊りますか?
アルベルトさん「で、グレラン」
ウルトラソウッさん「どうせこの●残しても●が占いデスノすると思うんですけど」
もあいさんグレランだ!!!!!!!!
破壊光線さん占い1
アルベルトさん「共有1人出て、デスノ先指定するのがいいと思う」
役弐弐弐さん「まあこの村なら吊るよな、じゃあ吊るか」
名称不明さんデスノCOをしたのにCCOをしない狼が存在するんでしょうか?
充電血さん「●からのデスノ。」
蓬莱人形さん「まあ絶対偽だけど他になんもないし吊ろかw」
綺堂渚さん「役職一覧をよく見よう」
ぺーにゃさん「そのデスノCO・・・信じるよ グレランしよう」
役弐弐弐さん「えーこれは吊るの吊らんのどうするのー?」
おっきさん「●がデスノCOしてる〜〜」
名称不明さん以上!!
ウルトラソウッさん「音速の矛盾!!」
アルベルトさん「さすがに偽じゃね? 占い即死したら詰むぞこの配役」
破壊光線さん名称不明吊ろうぜ!
エイジさん占い出とる!
ゲームマスター「初日ちゃんとCOしとけよ………………」
充電血さん「家の前は確認したかー?」
きゃべつさん「●からのデスノCO」
なうーさん「出前かつ●出しは草生える」
名称不明さん「COはありません」
綺堂渚さん「やったぜ。」
名称不明さん「デスノCO」
ぺーにゃさん「人狼用のテンプレメモ帳なくした」
充電血さん「おはよー」
ウルトラソウッさん「●引きとはいえデ前だー!」
役弐弐弐さん「出前一丁!」
おっきさん「これはグレラン」
破壊光線さん「はに様・・・」
蓬莱人形さん出前だああああああああああ
もあいさんグレランしようぜ!!!
役弐弐弐さん「おはよう」
エイジさんおっはー☆
綺堂渚さん「おはようございます」
もあいさん「グレランしようぜ!!!」
おっきさん「おはよー☆」
なうーさん「おはよう」
破壊光線さん「おはようございます!」
きゃべつさんおはグレラン!!
蓬莱人形さん「おはよー」
はにぼうさん「占いCO 名称不明●」
アルベルトさん「ねむい」
もあいさんグレランしようぜ!!!
ウルトラソウッさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/06/06 21:43:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名称不明さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
きゃべつさんの独り言「ひさしぶりすぎてドキドキする」
破壊光線さんの会話「きょうゆうきらいこわいかえりたい」
もあいさんの独り言「ちょくちょく接続切れる」
エイジさんの遠吠え「とりあえず霊能は出る予定です」
はにぼうさんの遠吠え「どっちでもいいよ。」
アルベルトさんの念話「カランドロ大佐ナーフ」
きゃべつさんの独り言「なんか夜になったときってアオーンってSEならなかったっけ・・・?きのせい・・・?」
破壊光線さんの会話「3日目には片方でよう」
エイジさんの遠吠え「2騙りかな?」
綺堂渚さんの独り言「デスノ」
蓬莱人形さんの会話「初日は様子見ねおっけー」
はにぼうさんの遠吠え「230」
充電血さんの遠吠え「私もCCO待機ですかね。」
蓬莱人形さんの会話「ちゃっちゃと出てがんがん指名する?」
アルベルトさんの念話「SSR メアリー・スー とか出るんかな」
破壊光線さんの会話「しかも18デスノのセオリーあんまりわからん
とりあえず初日は潜ろうか」
なうーさんの独り言「占いCOなう:もあい○

初日なので取り敢えず真下を占っておく。」
はにぼうさんの遠吠え「占いCO 名称不明●」
役弐弐弐さんの遠吠え「特に何かするつもりはないけど初日だけはCCO位はする」
蓬莱人形さんの会話「18デスノは修羅の国やでぇ……」
エイジさんの遠吠え「出たい人いないならデスノ出たら霊能COする」
きゃべつさんの独り言「初日でつられても猫又ならおいしい」
綺堂渚さんの独り言「まとめ。うるさいおじさん連中が相手」
きゃべつさんの独り言「おはグレラン!!とかいっておけばなんとかなりますか」
おっきさんの独り言「忘れちゃうから人狼垢つくろっかな」
充電血さんの遠吠え「どうします?」
破壊光線さんの会話「同じく・・・」
ウルトラソウッさんの独り言「18猫も久々だ」
エイジさんの遠吠え「騙り出たい人いますか」
アルベルトさんの念話「https://www.youjo-senki-game.com/
幼女戦記ソシャゲ!事前登録!>GM」
きゃべつさんの独り言「人狼ってどうやるんでしたっけ」
もあいさんを占います。 >>> なうー <<<
蓬莱人形さんの会話「素村が良かった……」
役弐弐弐さんの遠吠え「久しぶりの狼だな、よろしゅ」
エイジさんの遠吠え「真面目に頑張ります」
おっきさんの独り言「GMよろちく☆今日は忘れずに来れた」
破壊光線さんの会話「共有めっちゃ久しぶりや・・・やばい・・・」
蓬莱人形さんの独り言「ブチャラティー!ブチャラティ見てるかー!?死者ありがとー!フラーッシュ!」
ゲームマスター「http://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠」
エイジさんの遠吠え「狼かー」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
おっきさんの独り言「役ひきたかった〜〜〜!」
破壊光線さんの会話「どうもー」
蓬莱人形さんの会話「うわあ共有
よろしく」
ゲームマスター「諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が好きだ
諸君 私は人狼が大好きだ

この地上で行われる ありとあらゆる疑心暗鬼が大好きだ

諸君 私は人狼を 地獄の様な人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う参加者諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なる疑心暗鬼を望むか?
情け容赦のない 糞の様な疑心暗鬼を望むか?
己が智謀の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な人狼を望むか?

 「人狼!! 人狼!! 人狼!! 」

よろしい  ならば人狼だ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で待機時間を 堪え続けてきた我々に ただの人狼では もはや足りない!!

カオスを!! 一心不乱のカオスを!!」
きゃべつさんの独り言「にゃあ」
充電血さんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(20/06/06 21:39:59)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
役弐弐弐さん「↑おおかみ」
アルベルトさん「なんなんだろうな」
ゲームマスター「40秒後デスノで開始」
蓬莱人形さん「むらびと」
ゲームマスター「んだば始めるぜ」
ブチャラティさんしょっちゅうはないし…たまに?だし…
なうーさん「古参ですら……確かにそうだった。俺が悪かった。」
アグニは効くぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルベルトさん「職質に勝てない集団」
ゲームマスター「とりあえず赤くなったし蹴っていい加減始めるか」
ジブラルタルさん「古参ですら突然死やログ破壊をしょっちゅう起こす村で不穏なのって相当レベル高いぞ」
蓬莱人形さん「ふふふ不穏ちゃうわ」
ウルトラソウッさん「2chとか懐かしいですね」
破壊光線さん「存在が不穏」
ゲームマスター「あれ?不穏なの居る?」
もあいさん「ここに集まってる全員が社会的に不穏な奴らだぞ」
アルベルトさん「マジで?2chのVIP村スレに役貼られる?」
エイジさん「東方は風神録からって言うと今は古参ってマジ?」
エイジさん「博麗タカシ」
なうーさん「不穏なやついるけど大丈夫?」
ブチャラティさん「ウメちゃんめっちゃ黙々と東方やってるな…」
エイジさん「しょうがねぇな」
ジブラルタルさん「一度でも柱宣言をした人間も基本的人権が剥奪される」
エイジさん」が村へやってきました。(20/06/06 21:35:11)
ゲームマスター「撤回無かったからやらないもんだと………………」
ジブラルタルさん「カカシと宣言した時点で基本的人権は剥奪される」
アルベルトさん「今となっては誰にもわからない」
ゲームマスター「え?いや案山子って言ってたから………………」
ブチャラティさん「案山子だって言ってたけど結局案山子だったの?」
もあいさん「そりゃ宣戦布告したら国際社会から追放されるわな」
アルベルトさん「りゅっく発言してるのに追放されてて草」
ゲームマスター「んだば全員2133以降の更新で始めるで」
ウルトラソウッさん「へーベルハウスのアイコンがどこか分からない・・・」
りゅっく。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
勝機を零すなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蓬莱人形さん「ぱぱぱうわーどどん」
もあいさん「鉄確保した?もう弩兵だけじゃ都市落とせないぞ」
りゅっく。さん『貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ』
ゲームマスター「結局ざわのTwitter垢解らんかった」
SQさんが名称不明に名前を変更しました。
なうーさん「デスノやれそうで何より」
ゲームマスター「赤が1居るから2抜けの18デスノやろな」
アルベルトさん「そろそろ斧兵準備しなきゃ・・・!」
ブチャラティさん「18人いればデスノは入るよ」
ゲームマスター「ドンパチは起こらんだろ。中国がソ連的な立ち位置で経済圏が分かれる位やろなぁ」
ブチャラティさん「元寇を体験してないキッズ」
りゅっく。さん20だから一応デスノやれるんだよな…?
ジブラルタルさん「日清日露戦争を経験してないやつはゆとり」
もあいさん「いつ米中戦争始まるの??」
ゲームマスター「(核爆)」
もあいさん「(藁」
ゲームマスター「なんでや、ただのフランス語やぞ(ぉ<うぃ」
ジブラルタルさん「(核)」
かかしんくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かかしんくさん「すまぬ 今火扱ってるから21:30は無理」
おっきさん「藁」
アルベルトさん「^^」
ジブラルタルさん「「うぃうぃ」という言葉自体がもうおじいちゃんしか知らないすぎる・・・」
kariさんがウルトラソウッに名前を変更しました。
わちゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
わちゅさんまたねヾ(・ω・)ノ゙
ゲームマスター「うぃうぃ乙>わちゅ」
充電血さん「ぬーんノ」
わちゅさん「ちょっと分かりづらいし先ぬけとくかな。後でログみにくるw」
充電血さん」が村へやってきました。(20/06/06 21:25:11)
ゲームマスター「ん〜、流石にこれ以上引き延ばすのはアレだし2130で開始しよか。次村はデスノできるやろ」
ブチャラティさん「すごい!」
ジブラルタルさん「よお!こっちは撃たれてる!(デスノを)」
もあいさん「15年…!?」
りゅっく。さん「とりあえず飯食いおわた」
ぺーにゃさん「声かけられなくても来れたから褒めて」
ジブラルタルさん」が村へやってきました。(20/06/06 21:24:35)
ウルトラソウッさん「同窓会」
アグニは効くぜさん「デスノをしにまいった」
アグニは効くぜさん」が村へやってきました。(20/06/06 21:24:07)
わちゅさん「桃栗でもあいやりるとひたすらやってたのが15年前ぐらい?
みんな元気で何よりヾ(・ω・)ノ゙」
ゲームマスター「お、結構集まってきてるやん。デスノしたい」
蓬莱人形さん「やあ」
りゅっく。さん「どこぞのグラブルでガチャを回し続けてる人は?」
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(20/06/06 21:22:22)
もあいさん「皆もLOR買って接待(物理)しよう」
ゲームマスター「ざわってTwitterどれだっけ?ちょっと声かけてからにするか」
役弐弐弐さん「今日のアド街はカレー特集なのでよそ見多そうだ」
アルベルトさん「デスノアニメは2006年だから2012年はVIP村的に最近」
もあいさん「今は20009年だよ」
りゅっく。さん「俺一回鳥漏れしてるからなぁ、これ。」
ぺーにゃさん「8年歳を取ったということがつまり分かる」
ゲームマスター「酉検索の結果ログが2006。今2010年位だよな?^^」
もあいさん「ねむい」
もあいさん」が村へやってきました。(20/06/06 21:19:25)
りゅっく。さん「まぁ、役が減るのはなぁ」
わちゅさん「2012年にトリップメモってるんだけど、8年前とかやばい。」
ゲームマスター「赤2に減ったな。りゅっくは案山子だっけ?後わちゅが減るだろ?折角だから狼3にしたいよな…………………」
破壊光線さん「真剣に東方やってるウメハラ君をみんなで応援しよう!
https://www.mildom.com/10467370」
死者くん〇クザさんが役弐弐弐に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、赤4。一応共有出て来るけどちょっと様子見るか………………」
役弐弐弐さん「なんでこんな名前ついてるんだ…?前付けたっけ?」
役弐弐弐さん「おっすー」
ゲームマスター「把握>わちゅ」
死者くん〇クザさん」が村へやってきました。(20/06/06 21:16:27)
おっきさん「おいす^^間違って隣はいっちゃったw」
おっきさん」が村へやってきました。(20/06/06 21:15:55)
わちゅさん「わーいヾ(・ω・)ノ゙生きてる!スマホだしやり方全く覚えてないから始める時蹴ってもらえるとw」
ビナー次第で案山子さんがきゃべつに名前を変更しました。
ぺーにゃさん「ツモにゃ」
りゅっく。さんmission complete.
ぺーにゃさん」が村へやってきました。(20/06/06 21:15:07)
アルベルトさん「わちゅ……生きていたのか……!」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(20/06/06 21:12:58)
ゲームマスター「されてる。」
ゲームマスター「∩( ・ω・)∩」
わちゅさん「トリップちゃんと反映されてるかな?w」
ゲームマスター「!!??」
わちゅさん「ごめんね、落ちちゃうけど一瞬だけ∩( ・ω・)∩」
わちゅさん」が村へやってきました。(20/06/06 21:09:49)
りゅっく。さん「伝手が無いからなぁ…」
kariさんが綺堂渚に名前を変更しました。
破壊光線さん「こんばんは」
破壊光線さん」が村へやってきました。(20/06/06 21:01:38)
ゲームマスター「ナランハが来たら来るだろ(ぉ」
りゅっく。さん一昨日のあのトークは一体何だったのだろうね…。
ゲームマスター「11か。何人復帰するか解らんが赤3内案山子1。うむ。2115で一回様子見るか」
綺堂渚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/06 20:55:21)
かかしんくさん「うんことか飯とか終わらなかったら蹴ってくれ」
かかしんくさん」が村へやってきました。(20/06/06 20:54:53)
ゲームマスター「2100更新確認予定なのに風呂だと…………………?
いやまぁ実際始まらんだろうけどな(白眼」
ゲームマスター「なんか一気に来た」
アルベルトさん「風呂ってくる」
アルベルトさん」が村へやってきました。(20/06/06 20:52:22)
ビナー次第で案山子さん」が村へやってきました。(20/06/06 20:51:25)
SQさん」が村へやってきました。(20/06/06 20:51:17)
ゲームマスター「うぃ。案山子なら案山子で赤くなっててくれると蹴りやすい(ぉ」
りゅっく。さん「そういやこのFF3シリーズのアイコン、自作だったわ」
ゲームマスター「やはり緊急事態宣言の影響は大きかったんだな…………………」
りゅっく。さんさっき帰ってきたとこだから恐らく案山子予定
りゅっく。さん」が村へやってきました。(20/06/06 20:48:09)
ブチャラティさん「時間までステラリスやってくる」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(20/06/06 20:44:45)
ゲームマスター「自制的に仕方無いね<ソーシャルディスタンス」
ウルトラソウッさん「文字数長くしなきゃ…」
勝機を零すなさん「ソーシャルディスタンスを保つように進行する村になります。」
ゲームマスター「2)を採用だな(キリッ」
勝機を零すなさん」が村へやってきました。(20/06/06 20:42:06)
なうーさん「枯れ木も山の賑わい」
ウルトラソウッさん「1)21時30分
2)始めると心の中で思った時は!既に行動は終わっているんだ!」
なうーさん」が村へやってきました。(20/06/06 20:39:57)
ゲームマスター「今日は何時頃に始められると思う?(ぉ>kari」
ウルトラソウッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/06 20:35:26)
ゲームマスターhttp://www.wikihouse.com/momokuri/index.php?%B6%D8%BB%DF%BB%F6%B9%E0
禁止事項は桃栗Wikiに準拠
戻る