過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アイシティ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡椒
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
(-_-メ)
◆ixlCherry.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
閑日月
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンティン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食
◆MZPOk.wIDU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
保存用食料
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
控えの切り札
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
シチューにカツ
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(生存中)
 
 
第三補充要員
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
生々流転
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャンパン
◆bgblZm2d/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿智
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
speed
◆SKnMTNAPrw
[霊能者]
(生存中)
 
 
尺骨
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
頭痛
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 154143番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します
とあー」
アイシティさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
アイシティさん「とあー とは」
ゲームマスター「とあー」
アイシティさん「それもなくはないけど、流転狼で保存逆囲い読みはバレンティン吊りのときに基本的に捨ててるわけで」
シチューにカツさん「なので逃げるぜとあー」
シチューにカツさん「と、さすがにログ伸びすぎな気がするっす
これはこれで好きっすけど、ぼく実はさっきからずっとうんちしたいんす」
シチューにカツさん「そう考えた時、保存・第三で2狼にもなるっすから、そこは思考パターンの違いで、客観性はないと思うんすよ」
シチューにカツさん「それをする人はだれか、と考えるならっすよ?
それこそ、ぼくの主張に乗っかって票数を稼ぐために、とも考えられるんすよ」
シチューにカツさん「あるいはLWで3グレ最終日とかなら、誰かをターゲットにするための噛みもあると思うっす
でも、6人5グレ2残りでやる価値あるか、っていうと、疑問手じゃないっすかね」
アイシティさん「アイシティでないといけないわけではない
ただ「○○噛みは誰をSGにもっていこうとする噛み」か、それをするであろう人は誰か
と考える」
シチューにカツさん「と、ぼくなんかは思いますよ」
シチューにカツさん「たとえば死体なしがあって、アイシティ狐が分かってる、って状況なら、アイシティピンポイントで吊るために狼はそういうことするっす
でも、アイシティピンポイントで吊る必要がない以上、「狼がアイシティ吊るために阿智噛んだ」は成り立たないっすよ」
アイシティさん「それ主張した途端に
◆シチューにカツさん 「で、アイシティがここでそれ言ったってことは、もう、それ言いたいがために噛んだんだろね」
こうなるので」
シチューにカツさん「それに、あいしちー吊りするにしたって、別に阿智噛みは美味しくないっすからね」
シチューにカツさん「それを考えさせる方向に持っていかなきゃっすよ」
アイシティさん「そちらの主観ではそうだろう
ただそれこそ客観的にみるなら「阿智噛みって誰がするだろう?」てことで」
シチューにカツさん「枕詞的にあいしてえ吊り、って言ったら飛んできたんで、これ幸いと乗っただけっす」
シチューにカツさん「変える方向性ももちろんあったっすよ
ただ変える前に、誘導しやすい発言があったから、アイシティ誘導一辺倒にしたってだけっす」
アイシティさん「それ今気づいた>阿智」
アイシティさん「真意はそうかもしれないけど、それこそ客観的に見たら明智噛まれで引っかかるとこ」
シチューにカツさん「あとずっと気になってるの、あの、阿智を明智っていうの、あの、きになるのぉ」
アイシティさん「アイシティ誘導の理由が「夜食投票したから」な以上、狐不在下の明智噛みはアイシティ狼ではやらないと変えないと」
シチューにカツさん「むしろ阿智の方が吊りやすいな、くらいに思ってましたからね」
シチューにカツさん「なんならそれこそ、さっき自分で言ったように、あいしちーと阿智の2択を迫った方がいいんす
ただ、相方の提言もあったのと、ぼくの白アピに使えるなってので、阿智噛み決行したってだけで」
シチューにカツさん「誘導先が死んだ、って主張したいだけですよ
最初にあいしちー誘導を続けたのは、自分の姿勢をぶらさないためってだけで、あいしちーが吊りたいわけじゃないですもん」
アイシティさん「尺骨噛みの反応がわざとらしいっていうのはわかるけど、それこそ村でも狼でもする人はする、とこだから・・・」
シチューにカツさん「あの、別に、あいしちー吊るために阿智噛んだんじゃないですよ」
アイシティさん「狼の意志が「アイシティ吊りしたい」→明智噛みからわかるので客観
6日目のアイシティ誘導者はどこか→シチューしかいない、これも客観」
シチューにカツさん「むしろさっき第三が言ったような、あるいは、6日目にあいしてーが書いてたような部分の方が、客観的に狼要素足り得るとおもうっす」
シチューにカツさん「誘導してるからあやしい、誘導してないからあやしい、どっちも成立することでそれはちょっとどうかと思うんです
アイシティ視点ではそう見えた、ならいいんですけれど、客観的にぼくが狼になる要素ではないですよ」
アイシティさん「熱心に、が引っかかるなら「アイシティ吊りを主張したのはどこか」でもいいんだけど、
他に誘導者がいなくてシチューのみアイシティ誘導してるという状況ならそれはシチューしかいないよ」
シチューにカツさん「ごめんそれはいみわからん」
アイシティさん「他の人が誘導らしい誘導がないならもうシチュ−1択ですよ」
シチューにカツさん「いや、アイシティを除けばね」
シチューにカツさん「そりゃ俺しかいないけど、むしろ他は誰も、誰も、だーれも、誘導らしい誘導してないんだから、比較にもならんべ」
アイシティさん「6日目からそう主張してたのはどこ?となるともう1択なわけで」
シチューにカツさん「最終日を見れば熱心だけど、後がないから普通だし」
シチューにカツさん「熱心てほどではないな」
アイシティさん「そこから「アイシティ吊りを熱心に主張したのはどこか」に話が繋がります」
シチューにカツさん「そこまでに誘導ないのは俺に限ったことでもないしなあ」
アイシティさん「その夜食投票の日以前は何の誘導もなかった
だから急な誘導と言ったまででその捉え方は別に」
シチューにカツさん「というか逆囲い言うなら前の日よねって」
シチューにカツさん「そこから俺狼要素にするのは無理があるべな」
シチューにカツさん「あいしちー非狼要素は別にそれでいいよ」
シチューにカツさん「逆囲いはいいすぎたかなーっておもった>第三」
胡椒さん「なんか伸びてる」
シチューにカツさん「俺の発言を順に追えば
なんで夜食吊るの→夜食投票者三人を吊り提言→阿智噛まれて残ったアイシティ吊り、だから、なんも急な誘導じゃない
そんで、それを実現させる云々は、また違う話」
第三補充要員さん「シチューは、尺骨噛みに即反応し逆囲いを言い出した5日目から急に黒くなったなー」
アイシティさん「単純に明智村が判明した
ならばアイシティ狼なら明智と2択迫ればいい、よってアイシティ狼が外れる」
シチューにカツさん「実現させるにはどうたらは急な誘導とは関係ないべ」
シチューにカツさん「???」
シチューにカツさん「俺が主導するなら頭痛噛みは尺骨の日になるよ」
アイシティさん「その阿智・アイシティ吊りを実現させるにはどうするかってこと」
シチューにカツさん「狐盾が出来る状況での狐吊りなんで、狐投票者に誘導はなんもおかしくないよ?
なんなら最終日も、保存・第三ともに言及してることだし」
アイシティさん「あとは5日目夜に頭痛噛むようなとこ筆頭がシチュ−だったっていうのもあるけど(狩視点)」
シチューにカツさん「うん、だからそれ、夜食投票者」
シチューにカツさん「それにそもそも、俺は阿智・アイシティ=夜食投票者を吊りたい、って主張やからね」
アイシティさん「◆シチューにカツさん 「流転と阿智とアイシティ吊る」
6日目に誘導したじゃないか」
シチューにカツさん「あれが、俺からアイシティに誘導、ならそのロジックでも通る
けど、アイシティが噛みに言及したことを受けての誘導、なので、急に誘導とは言えんべ」
アイシティさん「補充要因噛まれが一番立場上しんどそうだったから>顔文字」
尺骨さん「それまで見てるとアイシティ吊る気しないけど
最終日だけ読むと吊ってもおかしくない」
シチューにカツさん「それはあいしてぃ非狼要素になっても、俺が狼にはむすびつかんべな>あいしてぃ」
尺骨さん「なんか最終日がおもったよりふわふわしてるかも」
阿智さん「村建てありがとうございました」
アイシティさん「夜食投票者が2名、うち一人が噛まれる
狼視点は誰か1人村を吊ればいい→アイシティ誘導、そこに急に誘導した場所に狼がいる

逆にアイシティ狼の場合は明智残して村に明智orアイシティ2択迫ればいい」
控えの切り札さん「GM同村どうもでしたー、相方さんもありがとうございました!初日に噛まれて負担全部任せてしまってごめんね!」
シチューにカツさん「あいしてぃー噛んでたら俺吊りに、ってのなら分かるけど」
シチューにカツさん「阿智噛みでなんで俺が吊れることになるのだ」
生々流転さん「村建て同村あり」
(-_-メ)さん「最期に補充要員を護衛してるのセンスあふれる。
村建てありおー」
控えの切り札さん「相方さんと初日のあいさつ示し合わせずおはようこ揃った、揃えてくれた・・・?どちらにせよ相方と夜色々喋れて楽しかったです」
第三補充要員さん「せっかく狐COしてくれた狐さんに顔向けできないですよ」
頭痛さん「村建同村お疲れ様でした
狼の潜伏力といい即抜きが強かった 完敗です」
アイシティさん「2w0f残りかつ明智噛まれなら流石にシチューはいけるものだと」
保存用食料さん「そいつぁ勝てて良かったですねw>シチューにカツさん」
閑日月さん「シチューさん、ブルゾンちえみみある」
生々流転さん「狩がCOできない展開だったしな」
シチューにカツさん「かたってくれてありがとうお仲間!
真噛み通してくれてありがとうお仲間!
吊られずにいてくれてありがとうお仲間!」
第三補充要員さん「COしてくれていれば・・・いや、狐に投票するなよ!!!」
閑日月さん「占いは運が悪いだけで何も悪くないのではw」
保存用食料さん「分かりやすい状況だった筈なのに、結局潜伏狼を見つけられないとこうなるわなーみたいな展開でしょんもり」
speedさん「最後役っぽいの狙ったら狩りでした」
シチューにカツさん「ぼくね、狼3連続でね、3連敗かもってね、思っててね、ほんとね、よかった」
閑日月さん「狼おめっとう。村たて・同むら感謝です。」
頭痛さん「わかったこととしては CN通りに頭が痛くなったし
おはようこにつられる」
speedさん「負けは俺3、真護衛できない狩5、共占いで〇がない占2くらいでしょ?」
シチューにカツさん「お仲間の尺骨噛みをプラスにしようと思って阿智噛んだけど、胡椒ちゃんがどう展開するかとかぜんぜん考える余裕がなくて、あの、えっと、ひとりよがりでしたけどかったからゆるして!!!!」
バレンティンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
(-_-メ)さん「アイシティが共有だったら狼吊れてたかもだし、相性ってあるよね」
保存用食料さん「村に貢献できず、申し訳ない…
同村の皆様お疲れさまでした!
GMさんも村建て有難うございます」
頭痛さん「霊能もすまなかったな 進行助かったよ」
胡椒さん「そして狂人はナイスでしたねー」
生々流転さん「潜伏が強くて助かるぜ」
シチューにカツさん「いいえ勝ちましたよ>sぺえd」
胡椒さん「お仲間ありがとう!」
頭痛さん「お疲れ様 ふがいない共有ですまない」
(-_-メ)さん「九頭龍閃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!1!」
尺骨さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
狼陣営のみなさまおめでとうございます」
speedさん「すいません、負けました」
保存用食料さん「おつかれさまでした ああ…すまない」
控えの切り札さん「これにて終了でございます」
閑日月さん「敗北を知りたい。」
シャンパンさん「出なきゃよかった」
胡椒さん「おつかれー!」
シチューにカツさん「やったー!ちんぽー!ちんぽー!」
夜食さん「お疲れさまでした。狐としては笑っていいようなので笑っておきます」
アイシティさん「お疲れ様でした」
阿智さん「お疲れさまでした」
バレンティンさん「お疲れ様でした」
生々流転さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(20/06/05 22:39:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
第三補充要員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
第三補充要員さんを狙います。 >>> シチューにカツ <<<
閑日月さん「仲よさそう」
シチューにカツさんの遠吠え「はあい!じゃもうかむね!」
胡椒さんの遠吠え「ああGJの可能性はまだあるのか」
シチューにカツさんの遠吠え「5日目、保存狩人なら夜食に投票するし、シャンパン護衛してそう」
閑日月さん「狼陣営いいなぁw」
speedさんの独り言「GJ出ないと負けですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイシティさん「シャンパン外したのがダメでした」
胡椒さんの遠吠え「じゃあ勝利の噛みはシチューさんに!」
保存用食料さんの独り言「(そんなんバレバレっすよー とうい霊界からのツッコミ待ち)」
シチューにカツさんの遠吠え「第三と保存なら、第三の方が狩人ありえる、と思うがどうか」
シチューにカツさんの遠吠え「やったー!!!!!!」
胡椒さんの遠吠え「アイシティ吊れたw」
頭痛さん「おつ狩」
保存用食料さんの独り言「それっぽい事言ってるけど!!!
ただの定石並べてるだけで!!!!
私ぜんっぜん!!!!!推理してない!!!!からね!!!!www」
アイシティさん「お疲れ様でした」
閑日月さん「だれやねん、あと一名」
7日目の夜となりました。(20/06/05 22:38:18)
アイシティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アイシティさん5 票投票先 → シチューにカツさん
胡椒さん0 票投票先 → アイシティさん
保存用食料さん0 票投票先 → アイシティさん
speedさん0 票投票先 → アイシティさん
シチューにカツさん1 票投票先 → アイシティさん
第三補充要員さん0 票投票先 → アイシティさん
尺骨さん「指定無視しても」
バレンティンさん「夜食投票が吊られやすくなっちゃうのは致しかたないねやっぱ」
阿智さん「ほんま狐CO即吊りとかクソですわ!クルクルー」
生々流転さん「焦らすなあ」
頭痛さん「ここで他の吊れても狼吊りきりはきつそうだった」
閑日月さん「やっぱり狐盾やな!(手のひらくるー)」
頭痛さん「ほんとそれ 狼が強かった」
(-_-メ)さん「第三噛んで終了」
阿智さん「霊能は悪くない狼が強かったんや」
閑日月さん「狩人はめっちゃ当ててたけど」
頭痛さん「狐は笑って良いよ」
夜食さん「狐としては笑うところなのかな」
頭痛さん「勝ち消えましたね
指定先全部○ですやん」
夜食さん「あーあ」
尺骨さん「草」
閑日月さん「一番だめなとこ吊れちゃったぁ……。」
(-_-メ)さん「終わりました」
阿智さん「アチャア」
speedさんアイシティ
アイシティさん「10秒」
アイシティさん「早く」
シチューにカツさん「まずくないよ???」
第三補充要員さん「シチュー→アイシティかな」
アイシティさん「いやだから保存村とみるなら夜食吊りよりまずいよね?ってとこで」
閑日月さん「ここで村吊れても狩人GJ大逆転あるぞ!」
胡椒さん「アイシティさん怖いよぅ」
シチューにカツさん「夜食が狐はほぼ真実
なら、飼っといて告発させればいいのだ」
アイシティさん「シチュー第一、胡椒第二ってとこで」
第三補充要員さん「しかしそれが霊偽を意味する符号なのか、霊真を意味する符号なのかがわからんのだ」
シチューにカツさん「狼が狐COする場面じゃないからだよ>愛七」
保存用食料さん「全員吊り切れるというか、アイシティさんしか残ってないですからね」
アイシティさん「そりゃね」
アイシティさん「夜食吊りと保存用食材どっち吊りが良いか?って考えてなぜ後者を選ぶよ」
胡椒さん「そりゃ貫通でしょ
狩人coするだろうから」
シチューにカツさん「で、アイシティがここでそれ言ったってことは、もう、それ言いたいがために噛んだんだろね」
speedさん今日の指定は何COしても貫通
第三補充要員さん「しかしこうなると、夜食へ投票した連中を全員吊り切れるんだよね」
閑日月さん「あざとい狼なら狐に投票しないこともあるし、
別に狐盾されても狼側はそこまで痛手ないと思うんだけどなぁ!(霊界視点バリバリ)」
シチューにカツさん「普通にありがたいよ>アイシティ
俺が疑ってるところ疑ってるところ、次々噛んでくれるんだから」
バレンティンさん「狼どっちも狐投票せずに狐吊れてるのはうまい」
保存用食料さん「あ、ちなみに抜けてますが自分は5日目はアイシティさんに投票してます」
胡椒さん「アイシティって言ってるんじゃないの?シチューは」
(-_-メ)さん「むしろ夜食狐が見えてるから、わざと避けるよねぇ」
第三補充要員さん「本当にね。今日吊るところだったのに>保存用食料」
アイシティさん「吊り希望の明智がいないようですが?>シチュー」
シチューにカツさん「じゃあいしてえ吊る」
頭痛さん「保存の考え方だと狼勝つなぁ…」
閑日月さん「こんだけグレー広ければなぁ……。」
シチューにカツさん「いやいいけども」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
阿智さん「(/ω\)イヤン」
保存用食料さん「はえ〜、阿智さんそこで死体になっちゃうのか」
シチューにカツさん「えぇー・・・」
胡椒さん「おはよう」
第三補充要員さん「おはよう」
speedさん「おはよう」
アイシティさん「おはよう」
シチューにカツさん「おはようっす!!!」
保存用食料さん「おはようございます
ポイントは、霊能視点で内訳確定した5目の投票をどう見るかですね

夜食投票⇒生々流転、アイシティ、阿智、speed
保存投票⇒胡椒、頭痛、シチュー
そして第三補充要員さんが生々流転さんに投票してました

狼なら狐CO者を素直に吊りたいかな、という印象なので
そこら辺りを注目したいです」
7日目の朝となりました。(20/06/05 22:31:30)
阿智さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿智さんを狙います。 >>> シチューにカツ <<<
バレンティンさん「普通はもうグレーしか噛まないね」
アイシティさんの独り言「シチュー狼読み」
第三補充要員さんの独り言「だから何で霊能が」
閑日月さん「狼はここから全部グレー噛んでも最終日いけるのが強すぎる。」
バレンティンさん「狐盾嫌い派も結構いるけど僕は結構すき。その方が勝ちやすくなる場面で効果的に使えたらいいね」
第三補充要員さんの独り言「アイシティさん 1 票 投票先 → 夜食さん
阿智さん 1 票 投票先 → 夜食さん
speedさん 0 票 投票先 → 夜食さん

こうだった」
胡椒さんの遠吠え「かなあ」
シチューにカツさんの遠吠え「阿智はそういうキャラなんじゃなかろかなあ」
頭痛さん「阿智とアイシティ真っ白だったけどなぁ」
胡椒さんの遠吠え「指定来ても余裕そうな感じがしてる」
胡椒さんの遠吠え「阿智狩人かなこれ」
夜食さん「狐は指定されたらもう勝ち目はない」
第三補充要員さんの独り言「アイシティさん 1 票 投票先 → 夜食さん
阿智さん 1 票 投票先 → 夜食さん
胡椒さん 0 票 投票先 → 保存用食料さん
保存用食料さん 3 票 投票先 → アイシティさん
speedさん 0 票 投票先 → 夜食さん

ここに2W。ってなんで霊能が混じってるの・・・」
シチューにカツさんの遠吠え「なんなら狩人初日や月日もあると思うけど、普通にグレ噛むとこかなあ」
第三補充要員さんを護衛します。 >>> アイシティ <<<
阿智さんの独り言「◆シチューにカツさん  「流転と阿智とアイシティ吊る」
投票から考えて普通にそれなンだわ」
シチューにカツさんの遠吠え「さてどこかもーか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
閑日月さん「私なら狐CO残して狐盾する(自信ないから)けど、
「狐に頼った村が狼に勝てるわけがない」という名言もある。」
生々流転さん「おつかれ」
頭痛さん「狩人を保護できてたって意味では霊能の指定も有能やな」
6日目の夜となりました。(20/06/05 22:26:15)
生々流転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生々流転さん7 票投票先 → 保存用食料さん
アイシティさん0 票投票先 → 生々流転さん
阿智さん0 票投票先 → 生々流転さん
胡椒さん0 票投票先 → 生々流転さん
保存用食料さん1 票投票先 → 生々流転さん
speedさん0 票投票先 → 生々流転さん
シチューにカツさん0 票投票先 → 生々流転さん
第三補充要員さん0 票投票先 → 生々流転さん
尺骨さん「吊り増えるかグレー減るのでそこまで不利な状況でもないです」
頭痛さん「もともと吊れてないから
綱渡りはしょうが無かったんだけどね…」
第三補充要員さん「こんなひどい共有じゃなければ、引き分けはもちろん、勝ちすらあるよ>胡椒」
シチューにカツさん「昨日霊偽どうこういったり、かと思えば今日は逆だったり」
アイシティさん「夜食吊り避けたいからって保存用食料投票っていうのもさ、逆囲いそんなに濃く見てるの?って思うけど」
生々流転さん「誰も保存について話していない・・・」
夜食さん「失敗したら終わる綱渡り、はっじまるよー」
シチューにカツさん「第三はなんなんだろうな」
頭痛さん「霊能さんのセンサー仕事してるかな…
指定先全部村だったけど…」
第三補充要員さん「他がひどすぎて、逆に第二位の白さになっちゃってるんだよな>アイシティ」
阿智さん「アッヒャアァ^〜」
保存用食料さん「そのようです>阿智さん」
胡椒さん「>アイシティ
反論するつもりはないけど狐coをあまり信用できなかっただけだよ
ただの降参なのかわからないけど狐coのメリットが感じられなかった」
speedさん「俺と共有がお互い相手の指定に入れてるのうけるな」
アイシティさん「そうすね、失点は大きいけど日が経つにつれて薄れていってる感ある>第三補充要因」
閑日月さん「ここから全部当てればいいんですよいけますよきっと」
阿智さん「ひょっとして阿智さん今絶体絶命のピンチでは?」
生々流転さん「一応狼狂狐までは死んでるからまあ」
頭痛さん「霊偽には見えんけど信用はしたくない
そんな霊能だったな」
シチューにカツさん「いやまあ、吊れるなら文句ないけど>sぺえd」
第三補充要員さん「俺の失点はそれしかないんだけどな>アイシティ」
保存用食料さん「生々流転さんはOKとして、明日以降の吊りも考えたい感じな訳でして
自分は阿智さんが気になっております」
第三補充要員さん「生々流転さん 1 票

何の冗談だよ。みんなそんなに霊偽決め打ってるのか?」
胡椒さん「シチューの唐突な吊り誘導」
生々流転さん「保存吊ればLWだから頑張ってくれ」
アイシティさん「・第三補充要因
3日目シャンパン吊り希望、シャンパンの信用落としたとこ

・胡椒←new!
◆胡椒 「まあなんにせよ人外だから吊りかね」
◆胡椒 「狐かあ」
意見がない場所っていうのもあるけど、これとか狐吊りたくてたまらない狼感ある

次点
・シチューにカツ←new!
発言は多いが踏み込んだ発言はない
あと村サイドなら噛まれそうよねこういうとこ」
speedさん「◆シチューにカツさん 「なんで夜食吊っちゃうんすか・・・」
内訳確定するからだよ、こっから3連続で狼吊れば文句ねえんだろうが」
胡椒さん「共有おつかれさまね」
シチューにカツさん「流転と阿智とアイシティ吊る」
閑日月さん「(狐盾した村は負けるというジンクスはあるんですけどね!)」
頭痛さん「絶対おれと投票同じ奴狼だろうと予想
次の指定先予定 胡椒
悪くなかったな」
生々流転さん「霊偽はさすがにGGすぎる」
控えの切り札さん「相方さんお疲れさまー」
生々流転さん「それは無理だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイシティさん「じゃあ流転ほっとく意味ないですね」
阿智さん「ニート侍って名前の人がいるのだとずっと思ってました
対抗占ってたんですねシャンパンさん」
シチューにカツさん「なんで夜食吊っちゃうんすか・・・」
胡椒さん「占いおっそ」
生々流転さん「◆胡椒 「まあなんにせよ人外だから吊りかね」
胡椒さん 0 票 投票先 → 保存用食料さん
これだけで占うのを決めたぐらいこれが黒い」
speedさん内訳確定した
シャンパン真 (-_-メ)狂 生々流転狼 夜食狐
生々流吊り
第三補充要員さん「おはよう」
生々流転さん占い師CO 胡椒〇
保存用食料さん「おはようございます
安全進行するのかと思いきや、そうじゃないようなので
生々流転さん吊りでいいと思います
夜食さんは狼には見えない 素直に狐吊れたヤッター!でよろしいかと」
シチューにカツさん「おはようっす!!!」
アイシティさん「おはよう」
胡椒さん「おはようー」
6日目の朝となりました。(20/06/05 22:20:36)
頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭痛さんを狙います。 >>> シチューにカツ <<<
頭痛さんの会話「杞憂であって欲しいから真で決め打ちたい…」
阿智さんの独り言「アヒャァ^〜」
阿智さんの独り言「ニート侍って名前の人がいるのかと思ってた!!
対抗占いやんけ!」
頭痛さんの会話「生視点メが狐が霊能と共存出来る方法なんだが
●しかでんよな コントロールされてそ〜 怖いわ」
閑日月さん「せっかく占い師の結果がゼロなんだから、
こういうときこそ狐盾していいと思うんですよ(霊界番長)」
尺骨さん「残したところでだからね偶数だし」
バレンティンさん「狼としては、占い噛めて狐吊れてくれたのも分かって、こんなにやりやすい盤面はないね」
胡椒さんの遠吠え「ごめんごめん任せる」
シチューにカツさんの遠吠え「なんでもいいぞ!」
控えの切り札さん「ただいまー」
生々流転さんの遠吠え「惑わすなって」
シチューにカツさんの遠吠え「あ、じゃ、胡椒ちゃんで」
胡椒さんの遠吠え「ごめんシチューさんでいいよ」
生々流転さんの遠吠え「おーけー」
頭痛さんの会話「夜食が●でも○でもうどんは無くなっただろうな
○で出ることあるのかな?」
胡椒さんの遠吠え「わたしに出して下さい」
生々流転さんの遠吠え「んじゃシチューに〇打つわ」
胡椒さんの遠吠え「共有噛みたいけど霊能からしていきそうなんだよなぁ」
生々流転さんの遠吠え「てか出されたくなかったら言って」
シチューにカツさんの遠吠え「だしてくれていいのよ」
生々流転さんの遠吠え「胡椒かシチューにどっちか結果出したほうがいいかなこれ」
阿智さんの独り言「なまなま狼なら阿智さん発言的にピンチでは?」
夜食さん「3wで狐吊りってそれはそれですごいよね」
頭痛さんの会話「狼吊れてない主張の霊能が真みてやるかって
●吊り推すかね そこで狐CO者でるし てんやわんやですよ」
シチューにカツさんの遠吠え「さすがに霊でしょ」
生々流転さんの遠吠え「霊界で見守っているぞ」
胡椒さんの遠吠え「変態さんなら共有かもですが」
シチューにカツさんの遠吠え「でも明日はなまちゃんさよならなの・・・」
胡椒さんの遠吠え「護衛はどっちについてるかですね」
生々流転さんの遠吠え「その方針でいいと思う」
第三補充要員さんの独り言「生々流転さん 1 票

何の冗談だよ・・・」
阿智さんの独り言「狐だったらどうすんだって思ったそこのあなた
霊能結果〇ならなまなま破綻するから別にいいんです」
シチューにカツさんの遠吠え「あいしちーと阿智」
シチューにカツさんの遠吠え「で、夜食吊ったところにがんがん誘導しよ」
生々流転さんの遠吠え「シチューも胡椒も保存用食料投票で夜食吊りはだいぶ都合いい」
頭痛さんの会話「なんていう村や
霊能の感じ多分真だろうけど 見たくなくなるやつね」
夜食さん「こんこん」
保存用食料さんの独り言「夜食さんはご家族のためにパスタを用意する良い方でした…おつかれさまでした」
閑日月さん「あまりにも共有が変な進行しない限りは、
基本的に霊能は黙っといたほうがいいと思うんだけどね。
指定バラけるのはよくないべ。」
シチューにカツさんの遠吠え「共有噛もうか」
speedさんを護衛します。 >>> アイシティ <<<
生々流転さんの遠吠え「くっそつよい形」
胡椒さんの遠吠え「さてさてどうしますかね」
夜食さん「お疲れ様でしたー」
シャンパンさん「狩人に期待するしかないか」
シチューにカツさんの遠吠え「うわ、めっちゃらっきー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バレンティンさん「狩人が1GJ出せば3吊潜伏2Wだからまあまあ勝ち目あるね」
5日目の夜となりました。(20/06/05 22:15:35)
夜食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生々流転さん1 票投票先 → 夜食さん
夜食さん4 票投票先 → 阿智さん
アイシティさん1 票投票先 → 夜食さん
阿智さん1 票投票先 → 夜食さん
胡椒さん0 票投票先 → 保存用食料さん
保存用食料さん3 票投票先 → アイシティさん
speedさん0 票投票先 → 夜食さん
頭痛さん0 票投票先 → 保存用食料さん
シチューにカツさん0 票投票先 → 保存用食料さん
第三補充要員さん0 票投票先 → 生々流転さん
閑日月さん「狐吊っても狩人がなんとかしてくれる(霊界視点)」
シャンパンさん「生々ぁ狐じゃないではなく確定狼。。。」
(-_-メ)さん「あいや飽和が狙えるか」
尺骨さん「シチューは吊れると思うんだけど」
(-_-メ)さん「まあ4吊りあって3w生存で狩人COしたところで勝てないわな」
閑日月さん「生視点、保存も夜食も狼か。」
第三補充要員さん「やっぱ霊偽あったじゃないか。(-_-メ)吊りなんて早かったんだよ
え、シャンパン吊り?あんな出方をするシャンパンが悪いよ」
胡椒さん「まあなんにせよ人外だから吊りかね」
生々流転さん「狐占うぐらいなら霊能占うけど」
speedさん即吊り
生々流転さん「狐COなんて占うわけないじゃん」
バレンティンさん「このまま狐吊れても3吊で3連続で狼吊れば勝ちだね」
生々流転さん「まあこれはどっちでもいいや」
保存用食料さん「展開がはっきりと怒涛の村で笑いが漏れる」
頭痛さん「まぁ狐COでたし
保存のCO聞いて 生に占ってもらいますかね」
胡椒さん「狐かあ」
生々流転さん「おばけより狐のほうが嘘だな」
夜食さん「あはは〜」
シチューにカツさん「保存が逆囲い、は、あるかどうか」
生々流転さん「狐なんてうそだ 狐なんてうそだ」
アイシティさん「やっぱり素村じゃないじゃないか!」
頭痛さん「食い違いがなんか起きてる」
閑日月さん「清すぎる!なんだこの狐!」
シチューにカツさん「いいね!」
尺骨さん「そこ吊れるのは勝ちやすいかも」
頭痛さん「夜食はCO言わなくて良いよ」
シチューにカツさん「お」
阿智さん「今日●吊るくらいなら昨日吊って結果見れば
バレンティンさん犠牲になる必要なかったのにね」
生々流転さん「いや保存が別に〇く見られてるわけでもないのに吊り方向に行かないのはかなり違和感あるでしょ」
夜食さん「即吊りするならどうぞ〜」
夜食さんじゃあ、狐COです
頭痛さん「霊能さんは真追えるの…? そいつの」
シチューにカツさん「この霊能と共有の食い違い感」
アイシティさん「夜食に乗りますね」
夜食さん「指定二つとかめんどくさい」
頭痛さん「おっと 霊能がなんか言ってるな」
胡椒さん「意見言ってた」
胡椒さん「共有の意見も聞こうね」
生々流転さん「理性的で助かるよ」
保存用食料さん「ん〜 あとは阿智さんのふわっとした存在感の希薄さが気になるかな」
頭痛さん指定 夜食
シチューにカツさん「というか尺骨以外でこれといってくさいとこ見つけれてないんですよ」
アイシティさん「レアケと言われましても」
speedさん囲いなしじゃこいつ真も考えてやるか、しょうがない黒吊り、COありますか?
シチューにカツさん「あいしちーは今んとこすごく村感isある伊豆」
生々流転さん「さすがに俺吊りは明日でいいのでは・・・」
夜食さん「え? だって狐の占い騙りってレアケだよね? >アイシティ」
生々流転さん「俺視点何かの間違いがないともう詰まないなたぶん」
第三補充要員さん「じゃあ生々流転吊るか」
胡椒さん「さて占いをどうしますかね」
尺骨さん「バレンティンちゃうかった」
シチューにカツさん「まあいいや!むしろ吊りが浮いてラッキーだ!」
アイシティさん「夜食
生々流転狐の可能性もあるのに狼固定した場所

第三補充要因
3日目シャンパン吊り希望、シャンパンの信用落としたとこ

ここら吊りでいいのでは」
尺骨さん「しんだ。」
保存用食料さん「って死体になっていた ムダ疑いをかけすまない…」
シチューにカツさん「ぜってー狼だと思っとった」
生々流転さん「◆尺骨 「バレンティン囲い確定でいい気がするけどなー」
占いの内訳をどう見てもバレンティンの囲いがそこまで濃くなることはない気がするが
断言してるのが俺の○吊りで俺視点が詰まないように立ち回ってるのではないかと」
夜食さん「そこ死体だよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
閑日月さん「たぶん」
胡椒さん「>頭痛
霊能に乗ったこちらも悪いけど共有として方針決める気があるなら早めに言って欲しい

>speed
頭痛が指示だす気があるみたいだから勝手な指定はしないでほしい
昨日は乗ったしまったから申し訳ないけど」
生々流転さん占い師CO 尺骨〇
阿智さん「こんばんは」
シチューにカツさん「あれ、尺骨噛まれるんだ」
speedさん「しろ」
保存用食料さん「おはよう
◆尺骨さん「バレンティン囲い確定でいい気がするけどなー」
村なら頼もしいけど、どっちかっていうと色々見えてる感じの狼に見えちゃうな」
胡椒さん「おはよう」
シチューにカツさん「おはようっす!!!」
バレンティンさん「あ、共有と霊能が喧嘩してるって意味か」
頭痛さん「おはよう」
夜食さん「おはよう」
アイシティさん「おはよう」
第三補充要員さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/06/05 22:08:46)
尺骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
尺骨さんを狙います。 >>> 胡椒 <<<
バレンティンさん「喧嘩に見える要素がないがw」
頭痛さんの会話「頭いてえなぁ」
頭痛さんの会話「第三シチューは霊能によるな…
COなしまでいったバレンを放置するわけにもいかなかった」
阿智さんの独り言「何か確実にわからすなら●吊りが無難だと思うんですが」
阿智さんの独り言「●吊って霊能結果〇見えてから囲い候補吊るほうが筋とおってない?
囲い候補だ!って吊って霊能結果●じゃなかったら何もわからずじまいやで」
閑日月さん「胡椒さんいい人かよ……。」
頭痛さんの会話「アイシティ 阿智 は白く見えてきた」
胡椒さんの遠吠え「喧嘩しないでって」
第三補充要員さんの独り言「他に吊りたいところが見当たらなかったからうっかり投票しちゃったけど
バレンティン吊りってちょっと早くないか?」
頭痛さんの会話「普通に保存は逆囲いがあり得るのがな…
夜食 胡椒は吊りたい」
胡椒さんの遠吠え「でも共有かんでもいいよ」
生々流転さんの遠吠え「なにをふっかけるんだ」
胡椒さんの遠吠え「あした共有と霊能にふっかけます」
阿智さんの独り言「なまなま破綻してないんだから〇急いで吊るくらいなら●吊って結果見りゃいいのにね」
胡椒さんの遠吠え「尺骨あたり?」
生々流転さんの遠吠え「霊能が主導っぽいから頭痛がミスリするかは微妙」
夜食さんの念話「保存は即COしなかったってことは、役持ちの可能性は微レ存?」
保存用食料さんの独り言「狩人っぽく動いて噛まれていきたい戦法なんだけどどうだろね」
頭痛さんの会話「普通に生が噛まれることはほぼ無くなった
真なら生きてることがいい 霊能噛まれたら吊れば良い」
生々流転さんの遠吠え「残るやつが噛み先決めていいよ」
閑日月さん「全日本わちゃらせ選手権ってなにw」
バレンティンさん「村人のときいっつも指定されて死んでるな。苦手」
胡椒さんの遠吠え「頭痛は残していいと思います
多分ミスリードしてくれそう」
生々流転さんの遠吠え「まあでも信用はこれ不可能に等しい 俺の力量では」
シチューにカツさんの遠吠え「ぼくろぐみてるので操作とかもう任せますけろ」
シチューにカツさんの遠吠え「わちゃわちゃ」
シチューにカツさんの遠吠え「GJも相当覚悟してたよね」
生々流転さんの遠吠え「全日本わちゃらせ選手権ベスト4のシチューにカツさんがなんとかしてくれるでしょ」
保存用食料さんの独り言「初日に潔く吊られてくれた閑日月さんの清々しさを見習いたい」
頭痛さんの会話「バレンの結果は置いといて
次はグレー指定の日だな」
第三補充要員さんの独り言「(-_-メ) 死亡(ログなし)」
夜食さんの念話「遺言銃殺はなかったけど、戦力外通知でそのうち指定吊りですねわかります」
頭痛さんを護衛します。 >>> アイシティ <<<
胡椒さんの遠吠え「抜けた」
シチューにカツさんの遠吠え「はぁい」
シチューにカツさんの遠吠え「頭痛かんで適当にわちゃわちゃ方向ですかね」
生々流転さんの遠吠え「じゃあ僕遊んでるので・・・」
夜食さんの念話「こーんこーん」
保存用食料さんの独り言「自信満々で発言して、後で色々穴に気付くタイプなのでお恥ずかしい限り…;」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バレンティンさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(20/06/05 22:03:31)
バレンティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生々流転さん0 票投票先 → 保存用食料さん
夜食さん0 票投票先 → バレンティンさん
アイシティさん0 票投票先 → バレンティンさん
尺骨さん0 票投票先 → バレンティンさん
阿智さん0 票投票先 → バレンティンさん
胡椒さん0 票投票先 → バレンティンさん
保存用食料さん1 票投票先 → バレンティンさん
バレンティンさん10 票投票先 → シチューにカツさん
speedさん0 票投票先 → バレンティンさん
頭痛さん0 票投票先 → バレンティンさん
シチューにカツさん1 票投票先 → バレンティンさん
第三補充要員さん0 票投票先 → バレンティンさん
保存用食料さん「いや全然おそくなかった 2番目挨拶だった」
生々流転さん「保存グレーなんだから指定すりゃいいのに」
バレンティンさん「人外なら狂人って感じだったのか僕」
シチューにカツさん「きみかみ切りあったらちょーらっきー>なまなま」
保存用食料さん「初日の遅さからしていいとこ指定したと思うよ」
頭痛さん「ただ speedお前が偽で生が真の可能性もあるってのは考えておくからな」
尺骨さん「○を指定されての生前流転のリアクションが遅いので完全切りでおk」
アイシティさん「占い噛まれな以上囲い筆頭っていうのはよく分からんけど」
夜食さん「霊能指示ならまあいいんじゃない? >頭痛」
胡椒さん「たしかに頭痛が共有なんだけど主導権がなぜか霊能に渡ってるw」
speedさん「後は俺がやるから寝てていいぞ、おやすみ>頭痛」
第三補充要員さん「バレンティンは人外なら狂人って感じだったし
潜伏狂人がいない村になったから、バレンティンはむしろ村じゃないか」
シチューにカツさん「正直、囲ってたら即噛みしないんじゃないの、とも思うが」
生々流転さん「俺噛みきりまで来るとめちゃくちゃ裏目なんだけどなー」
シチューにカツさん「どんまい頭痛」
頭痛さん「勝手に指定されて 勝手にCO言われたわ
まぁいいよ 囲い筆頭だし」
阿智さん「霊能生きているうちに●吊ってはっきりさせるべきだと思うんですが
狼全潜伏私は普通にあると思います」
シャンパンさん「今夜役職チャレンジするなら霊能か自分。狼騙りの破綻回避するなら前者、狐騙りなら完全グレーか共有が濃厚。暫定白への予告ブラフする理由が皆無。単体を黙らす」
夜食さん「囲いがないのと、狂人が特攻で消えているから消去法かな」
バレンティンさん「COなし」
バレンティンさん「●出されてる保存用食料も、ただのグレー扱いで」
保存用食料さん「じゃーこのままで」
speedさんバレンティン
頭痛さん「CO いらんぞ」
シチューにカツさん「霊結果見れる限りなまなまはギリギリまで放置してグレつってこーぜ」
生々流転さん「さすがに確定〇の共有が指定したほうがいい」
アイシティさん「黒だから吊るって言うなら反対
元々吊るつもりだったというなら別に」
閑日月さん「面白くなってきた(下界にいたらたまったもんじゃないけど)」
胡椒さん「200まで待とうよco」
第三補充要員さん「バレンティンってそんなに確定してなくない?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バレンティンさん「ここはグレー指定でいいよ」
頭痛さん「今
生々流転吊る必要あるかい? シャンパンが噛まれているし」
夜食さん「あーでも見えている狼は残さないといけないか。ごめん忘れて」
胡椒さん「いらないとおもうよco」
尺骨さん「なんか総合的に見て否定材料があんまり>バレ」
speedさん指定します 200
阿智さん「いるにきまってるやん」
保存用食料さんCOとかいります?
バレンティンさん「確定はいいすぎでしょ」
控えの切り札さん「じゃーちょっとさっと風呂入ってさっと戻ってくるので離席します」
夜食さん「3wなのにキープでいいの?」
生々流転さん「狐死んじゃったし」
(-_-メ)さん「アイシティって鉄板しそうなイメージあったんだけど」
シチューにカツさん「全部グレー」
アイシティさん「こうなるなら補充要因指定でいいのでは」
生々流転さん「じゃあもうマジですることがないやつだな」
尺骨さん「バレンティン囲い確定でいい気がするけどなー」
保存用食料さん「占い結果がほぼ残らないまま逝ってしまった占いに合掌」
バレンティンさん「じゃあ生々流転を狼としてキープかな」
閑日月さん「通したぁあああ」
控えの切り札さん「占い噛み通したー」
生々流転さん「◆保存用食料 「生々流転さん視点でシャンパンさん狂人まで分かったので色々スピーディーに展開しそう わくわく」
スピーディーに展開しそうというところがよくわからない。」
阿智さん「あらまあ」
夜食さん「即抜き?」
頭痛さん「なるほどねぇ」
尺骨さん「そらそうよ」
シチューにカツさん「えぇー・・・」
(-_-メ)さん「えっ噛めるの??」
生々流転さん占い師CO 保存用食料●
speedさん「しろ」
胡椒さん「おはよう」
尺骨さん「おはよう」
保存用食料さん「予想は、動きからして
(-_-メ)狂、シャンパン真占、生々流転狼 が濃厚かな
(-_-メ)狼、シャンパン狂人、生々流転真 は…なくはないけど微妙
初日から分かりやすい展開だし、霊能結果見れたら嬉しいけど
ここは狩人さんの頑張りどころですね」
バレンティンさん「おはよう」
アイシティさん「おはよう」
頭痛さん「おはよう」
シチューにカツさん「おはようっす!!!」
夜食さん「おはよう」
第三補充要員さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/06/05 21:57:18)
シャンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャンパンさんを狙います。 >>> 生々流転 <<<
阿智さんの独り言「シャンパンの占い理由何なの」
保存用食料さんの独り言「予想は、動きからして(-_-メ)狂人、シャンパン真占い、生々流転狼かな
(-_-メ)狼、シャンパン狂人、生々流転真は…なくはないけど微妙
初日から分かりやすい展開だし、霊能結果見れたら嬉しいけど
ここは狩人さんの頑張りどころですね」
尺骨さんの独り言「シャンパン真でバレンティン囲いでは」
第三補充要員さんの独り言「つーかこれ、シャンパン真じゃね」
閑日月さん「ズサだからええんやで」
胡椒さんの遠吠え「真狼狐の狐特攻はさすがに信憑性が低すぎそう」
生々流転さんの遠吠え「1:00で」
控えの切り札さん「役職偏ってますねー、まぁ私も最近狼4連続で来てたんですけど・・・」
生々流転さんの遠吠え「そうなるね」
阿智さんの独り言「メさん狼特攻あるかな」
シチューにカツさんの遠吠え「なまなま視点の狐は今死んだことになるべな」
生々流転さんの遠吠え「狩人を狙うか対抗を噛むかみたいな感じではある」
胡椒さんの遠吠え「護衛は霊能についてると思うのでチャンスは今日かと
もし●出されたらおわり」
シチューにカツさんの遠吠え「へいわ?」
頭痛さんの会話「特になかったら発言薄いとこ指定して次の日って感じかね」
(-_-メ)さん「昨日の村とまったく同じ位置に狂人がいたので、昨日狐だった位置に特攻しました
すみまめん」
生々流転さんの遠吠え「信用勝負だとしても主張が真狂狐になりそうだから平和出しとかないと面倒だ」
閑日月さん「ニベアさんがまた狼引いてるし、MZPOkさんもまた狐引いてるw」
生々流転さんを護衛します。 >>> アイシティ <<<
シチューにカツさんの遠吠え「霊噛みで延命するか、狩人狙ってくか、わんちゃん即噛み」
生々流転さんの遠吠え「まあシャンパン噛みは入れそうだけど」
胡椒さんの遠吠え「対抗噛むしかないですかねー
霊能いるかぎり信用勝負無理っぽい」
阿智さんの独り言「発言少ないところ占霊やん
狼やりたかった」
夜食さんの念話「こーんこーーん」
生々流転さんの遠吠え「最近対抗〇しか出してないな俺」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バレンティンさんを占います。 >>> シャンパン <<<
シチューにカツさんの遠吠え「なってしまった」
シチューにカツさんの遠吠え「つらいことに」
(-_-メ)さん「おつかれ」
頭痛さんの会話「くそったれな夜だな」
3日目の夜となりました。(20/06/05 21:52:16)
(-_-メ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生々流転さん0 票投票先 → (-_-メ)さん
夜食さん0 票投票先 → (-_-メ)さん
アイシティさん1 票投票先 → (-_-メ)さん
(-_-メ)さん11 票投票先 → アイシティさん
尺骨さん0 票投票先 → (-_-メ)さん
阿智さん0 票投票先 → (-_-メ)さん
シャンパンさん1 票投票先 → バレンティンさん
胡椒さん0 票投票先 → (-_-メ)さん
保存用食料さん0 票投票先 → (-_-メ)さん
バレンティンさん1 票投票先 → (-_-メ)さん
speedさん0 票投票先 → (-_-メ)さん
頭痛さん0 票投票先 → (-_-メ)さん
シチューにカツさん0 票投票先 → (-_-メ)さん
第三補充要員さん0 票投票先 → シャンパンさん
控えの切り札さん「どちらにせよ流転さんは差し出さないと行けなさそうですが・・・」
控えの切り札さん「今日顔文字さん吊って狼が噛みを通せるかという所ですね、噛み通れば狼もまだ戦えそうな感じです」
頭痛さん「占い吊りでいいよ」
バレンティンさん「でもどっち真かっていうと良く分からんシャンパンの方が真目な感じはある」
胡椒さん「破綻吊ってしっかり色みたい」
夜食さん「頭痛じゃない、メだ」
第三補充要員さん「潜伏狩人と潜伏霊能と潜伏占いの代わりに噛まれてるから優秀な共有だぞ
控えの切り札の方はな>speed」
シャンパンさん「グレー指定もグレランも視点狂人吊りより安定しない」
保存用食料さん「シャンパンさんやや真寄りで観ておこうかな 暫定」
阿智さん「じゃあ控えの切り札さんの代わりに阿智さんを共有代行にしましょう名案です」
夜食さん「生々視点はちょっときついのかな。頭痛は狼濃厚になるから」
(-_-メ)さん「とりあえず一生分は働いたでござる。これで隠居でござるよ弥彦」
バレンティンさん「生々流転の理由僕のことそう見て占うのはまあ分かる。そんなに真っぽさ出てる感じじゃないけど」
シチューにカツさん「しゃんぱんの初日のニート侍って、メのことでいいん?」
生々流転さん「破綻吊らない理由あるのかって思うけど」
閑日月さん「占い師は狂→共で占っちゃって台パン案件だろうな……。」
頭痛さん「占い狂人混じり見えてるしいったんぐれらん挟むのも考えたがどうだろうか」
胡椒さん「生々さんシャンパン○ねぇ」
尺骨さん「まあ共有死んでるなら霊能は許容範囲なのでそのままいっちゃっても」
バレンティンさん「シャンパンの占い理由何言ってるのかあまり良く分からない」
生々流転さん「破綻吊って色が見れなかったときにもう一度俺が内訳を提示しようじゃないか」
保存用食料さん「生々流転さん視点でシャンパンさん狂人まで分かったので色々スピーディーに展開しそう わくわく」
閑日月さん「ニート侍ってシャナアイコンのことかw」
speedさん「◆頭痛さん 「なーんで俺占うのか 相方噛むのかね」
雑魚は素直に出とけってことだ」
第三補充要員さん「控えの切り札っておはようこしたやつか」
夜食さん「◆シチューにカツさん 「なんてダメな共有なんだ」
いや、むしろお手柄じゃね? 噛まれる潜伏共有」
シャンパンさん「そこの狂人吊ってくれ」
シチューにカツさん「なまなま」
(-_-メ)さん「剣心の肖像画がなかったでござる>保存」
阿智さん「生々流転さんはどういう内訳を提示してくれるんですか」
生々流転さん「なまなま派はあたまがわるいな」
シチューにカツさん「まあほぼほぼあれがあれであれなので、あれしましょう」
阿智さん「な、なまなま」
閑日月さん「破綻はしてないけど、シャンパン狂人主張がきびちー。」
夜食さん「じゃあ、初日役職以外は潜伏は薄いってことか」
頭痛さん「あー 頭いてぇ」
シャンパンさん「今世紀最大の糞占いですかね」
バレンティンさん「(-_-メ)吊り」
保存用食料さん「霊能ほぼ真でしょ、てことで偽占い切れるねやったね」
アイシティさん「じゃあ破綻吊りで色々分かると」
バレンティンさん「共有噛まれたのか。ならspeed霊能は信用できる」
第三補充要員さん「昨日と同じ噛み時間でCOに8秒もかかる占いは偽」
シチューにカツさん「がっかりだ!がっかりだよ!」
尺骨さん「なかなかの残念」
頭痛さん「なーんで俺占うのか 相方噛むのかね」
シチューにカツさん「なんてダメな共有なんだ」
(-_-メ)さん「おろろ〜」
シャンパンさん「霊能結果で対抗2破綻でワロタ」
生々流転さん「狂特攻じゃねーのか」
保存用食料さん「抜刀斎なのにアイコンがシャナの人を吊りますか」
胡椒さん「占い増えた上に頭痛さんが白くなった」
頭痛さん残念なお知らせだ
共有CO 相方は控えの切り札
そこの死体だ
夜食さん「3-1でライン切れか。人外特攻でFA?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アイシティさん「占い視点狂わかりまくりと」
シチューにカツさん「面白いことになってるぞぉ」
バレンティンさん「おっ、占い二人増えた」
閑日月さん「あー、狼やっちまった」
第三補充要員さん「シャンパン即吊り」
阿智さん「はい」
シャンパンさん初日の占い理由:応急措置。ソースは「拙者、働くたくないでござる」

・3日目以降おはよう以外の挨拶をした時点でリア狂認定
・狐なら霊界でニートしていなさい。なんて優しいんだ
・狼ならwin-win

2日目の理由:共有避けの占い。予告先が噛まれるなら霊能結果で狂人破綻するから一定の信用は得られると判断
夜食さん「おはよう」
控えの切り札さん「お疲れ様でしたー」
生々流転さん一日目:→
二日目:素直に発言伸ばしてる中から一番共有らしくなく人外っぽい人。
初日●展開で把握漏れであたふたしてるのは印象が悪かったため。
(-_-メ)さん●進行ということで、意気消沈としているところを占えば連続で人外を引けそうでござる。
とはいうものの、1〜2発言を占うのは正直怖い。3発言なし。4発言からでござる。
シャンパンと切り札、頭痛が該当するでござるが、シャンパンは言ってることが
奇妙でござる。切り札は発言数の割に消沈している様子はない。
消去法で頭痛を占うでござるよ操殿。
胡椒さん「おはよう」
シャンパンさん「占いCO ニート侍○頭痛○」
頭痛さん「おはよう」
アイシティさん「おはよう」
保存用食料さん「バレンティンさんが占い投票なので主張の強い出そこねた占いか何かか?
と思ったけど、占い結果よりも先に普通に挨拶してたからそんな事はなかったぜ!」
生々流転さん占い師CO シャンパン〇バレンティン〇
speedさん「閑日月さんは●ではなかった」
尺骨さん「おはよう」
シチューにカツさん「おはようっす!!!」
バレンティンさん「おはよう」
(-_-メ)さん「占いでござる 頭痛○」
第三補充要員さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/06/05 21:45:18)
控えの切り札さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
控えの切り札さんを狙います。 >>> 生々流転 <<<
控えの切り札さんの会話「保存用さん、バレンティンさん辺りですね」
頭痛さんの会話「異論無し」
控えの切り札さんの会話「私もそれでいいと思います。もし2−2とかになったらロラでいいんじゃないでしょうか」
頭痛さんの会話「初日●でてたら誰でも伏せるわ
ここで発言する奴の方がやる気すごくて怖いね」
控えの切り札さんの会話「私は喋らない奴なんて村だろうが役だろうがぶっころでいいと思ってるので残したくないんすよね」
閑日月さん「なるほど。それは答えられないですね。」
頭痛さんの会話「明日の進行はどうしよっか
基本はFOからのグレランで良いと思うけど」
胡椒さんの遠吠え「はい」
シチューにカツさんの遠吠え「きっと狂吊りになるからへいきっす」
ゲームマスター「謎の質問の正体は「潜伏霊能してもいいですか?」でした
霊能いることを下界に明かしかねないので、回答を控えました」
控えの切り札さんの会話「狐の霊乗っ取りは怖いねー」
頭痛さんの会話「しゃべらない人は役持ちみたいな風潮有るよね」
生々流転さんの遠吠え「んじゃ控え噛み1:00とか」
阿智さんの独り言「生々流転さん気になる」
胡椒さんの遠吠え「明日霊能でて占いは吊られるとして対抗出てきたら噛みづらいですね」
頭痛さんの会話「前に霊能が狐に乗っ取られる事あったし
柔軟にね柔軟にね」
シチューにカツさんの遠吠え「わかこりました」
控えの切り札さんの会話「グレーも初手黒で喋ってない人多くてまだわからないね。喋ってない人は経費とみてもいいんだけど・・・」
生々流転さんの遠吠え「方針通り囲いはしないので各自死なないでくれ」
シチューにカツさんの遠吠え「そのへんもありですね」
ゲームマスター「やさしい」
頭痛さんの会話「普通に考えたら 明日追加なりで
2−1とかになって共有FOでグレー狭まるし」
胡椒さんの遠吠え「控えは噛んでおいてもいいかもです」
生々流転さんの遠吠え「まあ追加するよ」
生々流転さんの遠吠え「控えか阿智とかかな」
シチューにカツさんの遠吠え「なまなまさんはどうしますか、騙り追加でいきますか」
閑日月さん「やさしいズサだわよ」
頭痛さんの会話「まぁここから真偽なんてつけられないからね 」
頭痛さんを占います。 >>> シャンパン <<<
シチューにカツさんの遠吠え「アイシティ・頭痛・尺骨、あたりがひっかかりましたね
根拠ゼロですけど」
シャンパンさんの独り言「初っぱなから狂人占いとかついてねーわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
阿智さんの独り言「発言少ないところ役職持ち」
バレンティンさんの独り言「まぁ特に問題はないけど」
胡椒さんの遠吠え「潜伏ですかね初日なら楽ですが」
控えの切り札さんの会話「正直どっちもどっち感。あした見て考えたいですね」
保存用食料さんの独り言「霊界から見守っていておくれやす-人-」
(-_-メ)さんを護衛します。 >>> アイシティ <<<
バレンティンさんの独り言「投票間違えた」
シチューにカツさんの遠吠え「どこらへんに真いますかね」
生々流転さんの遠吠え「さーどこ噛む」
夜食さんの念話「こーんこーん」
保存用食料さんの独り言「◆閑日月さん「ズサだから特攻受けても文句なし。」
優しいズサさんでよかった おつかれさま!」
頭痛さんの会話「なるほどね」
閑日月さん「夜にトイレ行けなかったから狼なんだろうなって言われてそうだなと思いつつ、
ファンメーセージがなかったのでおやすみなさい。」
2日目の夜となりました。(20/06/05 21:40:16)
閑日月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生々流転さん0 票投票先 → 閑日月さん
夜食さん0 票投票先 → 閑日月さん
アイシティさん0 票投票先 → 閑日月さん
(-_-メ)さん2 票投票先 → 閑日月さん
尺骨さん0 票投票先 → 閑日月さん
阿智さん0 票投票先 → 閑日月さん
シャンパンさん0 票投票先 → 頭痛さん
胡椒さん0 票投票先 → 閑日月さん
保存用食料さん0 票投票先 → 閑日月さん
バレンティンさん0 票投票先 → (-_-メ)さん
speedさん0 票投票先 → 閑日月さん
頭痛さん1 票投票先 → 閑日月さん
シチューにカツさん0 票投票先 → 閑日月さん
控えの切り札さん0 票投票先 → 閑日月さん
第三補充要員さん0 票投票先 → 閑日月さん
閑日月さん13 票投票先 → (-_-メ)さん
保存用食料さん「言ってた自分の方がツッコミ遅かったので気にしないでくれw」
胡椒さん「トイレかい!プレイ前にいくべし」
シチューにカツさん「ふぁんめっせーじ」
シャンパンさん「そっちのほうがよっぽどニート侍らしいムーヴで真とれたと思うんだけどどう思うんだ」
バレンティンさん「保存用食料になんか言われてた、発言よく見てるんだな」
(-_-メ)さん「それは拙者の中では有り得ない行動でござる。
うんこした後に尻をふかずに出てくるに等しい行為でござるよ>シャンパン」
尺骨さん「わかった」
閑日月さん「トイレ行きたいので(-_-メ)に投票してトイレいってくる。
ファンメッセージくれたら霊界で答えるわ。」
保存用食料さん「そばかすのイントロってだいぶパンクな感じなのにボーカルが甘い声なので初めて聴いた外人さんとかは戸惑うらしいとかなんとか」
控えの切り札さん「噛み時間気にしても今回初手黒だし分かる事なんてある?」
夜食さん「30秒とかギリギリのやつがいたから、なんか感覚狂ってる」
第三補充要員さん「59秒くらい。やや普通>夜食」
シャンパンさん「無理して働こうとした?黒ひいても潜伏してもよかったんじゃね」
バレンティンさん「残り1分だとゲーム始まってから5分も待ってるから遅いぞ」
シチューにカツさん「胡椒と胡桃って似てるよね」
胡椒さん「>控え
そう?片方出て指示するパターンが多いイメージあったから」
夜食さん「あー。その顔文字、るろ剣か」
保存用食料さん「初日はだいたい1分30秒くらいが目安なので1分切ってたらやや遅い方かな」
(-_-メ)さん「なんでござるか?>シャンパン」
(-_-メ)さん「拙者は流浪人、ただのニートでござる>頭痛」
シチューにカツさん「でも阿智さん前日にげふぅとかなんとかいってたっす・・・>阿智」
胡椒さん「薫殿って人だれ?16人の中にどこにもいないけど」
保存用食料さん「そしてツッコミを入れた自分もまた遅かったことを把握」
頭痛さん「これ緋村抜刀齋なのか」
控えの切り札さん「共有炙る必要なくね?COなし言ってるし>胡椒さん」
夜食さん「遅いって、残り1分くらいだったよな。そんなに遅いか?」
シャンパンさん「ニート侍に質問していい?」
阿智さん「じゃあ閑日月吊りの阿智確定〇進行で」
バレンティンさん「ならば吊り先早くも決まってしまったか」
保存用食料さん「バレンテインさんが実行遅いという割には把握が遅い事を把握」
生々流転さん「共有欠けの場合のみCOしたほうがいい それ以外はしなくていい」
シチューにカツさん「メだ>夜食」
(-_-メ)さん「思い出はいつもきれいだけど、それだけじゃおなかが空くでござるよ」
控えの切り札さん「ないなら吊っていいね、喋る事ないね」
バレンティンさん「なしですって言ってたわすまん」
胡椒さん「霊能伏せて共有は片方coが定石?」
夜食さん「メか >シチュー」
閑日月さん「ズサだから特攻受けても文句なし。」
頭痛さん「伏せってお休み」
シチューにカツさん「オセロー!」
バレンティンさん「閑日 月はCOあるのかな」
アイシティさん「誰だそれ」
シャンパンさん「ニートしろよ」
シチューにカツさん「メでいいんじゃない?>夜食」
speedさん「おはよう」
夜食さん「伏せろ―でいいのか?」
保存用食料さん「早い占いって好きよ おやすみなさい」
阿智さん「おやすみ!」
バレンティンさん「初日から実行遅いぞ」
胡椒さん「おはよう」
頭痛さん「おはようこ」
(-_-メ)さんオロロ〜働かなきゃいけない役職が来てしまったでござるよ薫殿〜
では最小の労働だけ行うでござるよ。そんなわけで右を占ったでござる
頭痛さん「おはようこ」
生々流転さん「おはよう」
閑日月さん「なしです。」
シチューにカツさん「おはようっす!!!」
尺骨さん「おはよう」
控えの切り札さん「おはようこ」
夜食さん「おはよう。(-_-メ)の呼び方は顔文字でいいよな」
アイシティさん「おはよう」
保存用食料さん「おはようさん」
閑日月さん「謎の質問があった夜らしい。おはようございます」
(-_-メ)さん「占いでござる 閑日 月●」
バレンティンさん「おはよう」
第三補充要員さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/06/05 21:33:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 生々流転 <<<
ゲームマスター「潜伏霊能して出入り禁止にはしないけれど、同村からは顰蹙買うと思うよ>霊能者への質問の回答」
控えの切り札さんの会話「ノリで頑張りましょう」
閑日月さんの独り言「謎の質問があった夜らしい。おはようございます」
頭痛さんの会話「お互い頑張りましょうね…」
アイシティさんの独り言「おはよう」
夜食さんの念話「さて、朝日は拝めるだろうか。。。」
閑日月さんの独り言「謎の質問があった夜らしい。おはようございます」
控えの切り札さんの会話「基本がしっかり出来てないと奇策決まらんと思いますし・・・私が基本抑えれてないというのもありますが」
閑日月さんの独り言「やばい、尿意が」
夜食さんの念話「どんな質問だったのか何気に気になるな」
第三補充要員さんの独り言「どんな質問だったんだろう」
閑日月さんの独り言「謎の質問があった夜らしい。おはようございます」
speedさんの独り言「yes or noじゃん」
ゲームマスター「GMから霊能欠けじゃないですって投下するようなもんだから、潜伏霊能の質問には答えられないわ」
頭痛さんの会話「最近奇策よく見ますからね
一応聞いた方が良いかなと」
控えの切り札さんの会話「狐の時はたまにおかしなことやったりするんですけどね」
閑日月さんの独り言「どういうことだよw」
生々流転さんの遠吠え「●は適当にCCOして」
頭痛さんの会話「○もらっても出ます 基本 多分
後はノリです」
生々流転さんの遠吠え「じゃあ各々頑張って」
シチューにカツさんの遠吠え「あ、頭痛だけ呪殺対応しとくっす!」
控えの切り札さんの会話「素直にFOでいいんじゃないのかなーって、私はあんま奇策好きじゃないので」
ゲームマスター「その質問答えたら、下手すっと廃村なんで答えられない>該当者」
シチューにカツさんの遠吠え「囲いとかはたぶんだいじょうぶっす!」
夜食さんの念話「最近潜伏戦績悪いし、どうすっかなー」
頭痛さんの会話「FOが基本てっ奴ですね
俺も出ますよ」
控えの切り札さんの会話「無能と思うから頭痛くなるので常に自分は有能だと暗示をかけていきましょう」
ゲームマスター「潜伏霊能が利敵行為にあたると思うなら、禁止行為だし
あなたがそう思わないなら禁止じゃないです」
生々流転さんの遠吠え「騙りじゃねえや 囲い」
頭痛さんの会話「何かやります?」
生々流転さんの遠吠え「シチューにカツは騙りいる?」
生々流転さんの遠吠え「じゃー騙るか」
夜食さんの念話「GM村建てありがと」
控えの切り札さんの会話「初手●じゃない限り〇貰ってようがCOします。潜伏してるの好きじゃないので・・・」
頭痛さんの会話「無能が透けて 頭痛い展開は勘弁だなぁ」
speedさんの独り言「潜伏霊禁止ですか?>GM」
閑日月さんの独り言「まなまなさん村たて感謝します」
胡椒さんの遠吠え「潜伏したいです
騙りは苦手」
シチューにカツさんの遠吠え「よろしくっす!」
保存用食料さんの独り言「相槌打ってのらくら過ごす系素村でいこう 気楽に うん」
ゲームマスター「再投票は気づけばします
時間内の投票のご協力をお願いします」
控えの切り札さんの会話「共有やー相方さん宜しくねー」
頭痛さんの会話「共有か〜」
生々流転さんの遠吠え「よろしく」
(-_-メ)さんの独り言「働かなきゃならないじゃないですかヤダー!!!!1」
夜食さんの念話「おいまたかよ」
頭痛さんの会話「よろしく」
胡椒さんの遠吠え「どーもー」
シチューにカツさんの遠吠え「よろしくっす・・・」
(-_-メ)さんを占います。 >>> シャンパン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/05 21:28:38)
保存用食料さん「よろしく」
アイシティさん「よろしく」
夜食さん「よろしくな」
ゲームマスター今度こそ揃いました
30数えて開始
ゲームマスター更新が数分前の人がいるので、枠拡張
第三補充要員さん「焼きそばにたらこスパはいけますよ」
シチューにカツさん「なるほどそういうことかも>ソフト麺」
保存用食料さん「家族が美味しくご飯を食べられるのは君のおかげだ おつかれ」
夜食さん「細いうどんなら、ソフト麺により近いんかね? >うどんにミートソース」
バレンティンさん「よろしく」
胡椒さん「よろしくー」
ゲームマスターあ、数分前の人がいます
25分に更新時間あわせてください
夜食さん「ソフト麺感覚か」
(-_-メ)さん「拙者、働かないでござる」
ゲームマスター確認おわりました
更新揃っているので開始します
シチューにカツさん「昔うどんにミートソースをかける友達がいましたから、パスタとは限りませんね」
夜食さん「正解。なんか家族がもうすぐ帰ってくるから作れって言われた」
kariさんが頭痛に名前を変更しました。
保存用食料さん「パスタかな?」
ゲームマスター「戦績再度の確認をしています」
夜食さん「麺をゆでて、レトルトソースをかけるだけの簡単な仕事」
阿智さん「ゲフッ」
kariさんが閑日月に名前を変更しました。
kariさんがspeedに名前を変更しました。
シチューにカツさん「全部狼の餌」
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡椒さん「大量虐殺がおきた」
閑日月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:22:03)
ゲームマスター赤蹴り
全員黒なので、随時更新でお願いします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが控えの切り札に名前を変更しました。
kariさんが第三補充要員に名前を変更しました。
kariさんがシチューにカツに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績確認中です
しばらくお待ち下さい」
kariさんがアイシティに名前を変更しました。
kariさんが生々流転に名前を変更しました。
kariさんがシャンパンに名前を変更しました。
kariさんがバレンティンに名前を変更しました。
第三補充要員さん「こんばんは」
控えの切り札さん「こんばんは」
夜食さん「ちょっと夜食作ってくる。5分くらい離席」
シチューにカツさん「こんにちは」
akariさんが尺骨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:15:54)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:15:50)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:15:47)
ゲームマスター「随時更新で」
ゲームマスター「赤何人かいます」
kariさんが胡椒に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
kariさんが阿智に名前を変更しました。
kariさんが夜食に名前を変更しました。
頭痛さん「こんばんは」
kariさんが保存用食料に名前を変更しました。
speedさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:10:16)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:10:08)
バレンティンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:08:16)
保存用食料さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:05:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:03:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 21:01:19)
胡椒さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 20:59:09)
(-_-メ)&#8256;∫さんが(-_-メ)に名前を変更しました。
kariさんが(-_-メ)&#8256;∫に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21時15分
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャンパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 20:50:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿智さん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 20:31:27)
尺骨さん「こんばんは」
akariさん」が村へやってきました。(20/06/05 20:31:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(-_-メ)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 20:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 20:15:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイシティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 20:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 19:55:13)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「いらっしゃい」
生々流転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 19:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 19:18:49)
ゲームマスター「モバマス村にしか行ったことがない酉でも歓迎しています」
ゲームマスター「えええ
条件満たしていたよ
◆Y1Ag2ams52さんみたいな酉でもおkです
わかめての操作になれている人であれば誰でも歓迎村です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/05 19:11:21)
ゲームマスター更新時間20時
GMは晩御飯食べるのに離席します
ゲームマスター「961 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/06/05(金) 19:08:16 ID:FaMG2tYg0
〜 【酉1↑】普通村 〜 154143番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る