過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
末日聖徒
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
真ズサ
◆E4n2RFM3EE
[共有者]
(死 亡)
 
 
しゃるろって
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊戯ボーイ
蛇 ◆CKsR9phsCw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
木華佐久邪
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラピス・R
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごま
◆Ykz1zdEjzc
[村 人]
(生存中)
 
 
雪印
◆qqkSOLOutE
[占い師]
(死 亡)
 
 
熊鈴
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(生存中)
 
 
kai
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラーム
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼籍
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
普通の魔法使い
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホタルイカ
◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
月の舞踏会
雪月花 ◆d/6XtvVv2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホンキーコング
◆Djy.NKKcMs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 154140番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ホタルイカさん「おつー」
真ズサさん「おつかれー」
真ズサさん「しかし共有って夜何を話せば良いのかよく分からないな」
真ズサさん「読み直してきた熊鈴は俺のフォローしながら進行ありがとう」
kaiさん「ちんぽいはちんぽいさ!!!」
熊鈴さん「ちんぽいってなに」
kaiさん「てことでおつかれちんぽいー」
kaiさん「そこで落としてもいい、と思ってたなら問題なし
頭になかったならアウト
で、見る限りでは考えてない感じやった」
ゲームマスター「半数の赤を確認。管理終了する」
熊鈴さん「村建て同村あり」
熊鈴さん「ただ雪真でkaiーラピスで狼狐だと落とす可能性があるのはそうだな」
kaiさん「ほぼ真、偽でもワンチャン、って考えはいいと思うよ」
kaiさん「あるいは、俺とラピスどっちかにLW、と考えてどっちか指定して、翌日が来たら真を切る、とかね
コンセプトというかなんというか」
アラームさん「雪印ほぼ真でしか見れなかったな」
熊鈴さん「だいたい雪真で見てて偽でも超ワンチャン拾えるぐらいの進行だったつもりだが」
遊戯ボーイさん「あくまで両視点で進めた場合だよ。
だって雪さん真で見てたからこその今日のkaiさん吊りでしょう?」
アラームさん「適当にやりました」
kaiさん「そそ>アラーム
それを考慮したうえでのラピス吊り、だったら問題はない」
アラームさん「そう」
熊鈴さん「だから両方吊らずに〇吊れって言われてるのか」
アラームさん「ラピスLWでkai狐だったら負けがあるから雑って言われてるんだと思う」
熊鈴さん「kai以外吊りからバランスってなると結局kai以外から当ててる計算になんねーか」
kaiさん「ラピスと俺で狐勝ちならあきらめる、って覚悟が出来てたら2択してもいいと思うけど、ラスグレだしつっとけ、って局面じゃないなあ」
末日聖徒さん「ホンキーコングが狂ってる人、以外の推理が何一つ当たらなかった」
遊戯ボーイさん「雪真で見ているなら、今日の進行でいいんじゃないです?」
遊戯ボーイさん「まぁ、雪印さん視点で狐なしkaiさんがLWだから、ぶっちゃけ両視点で進めるなら前日はkaiさん以外吊りで最終日がバランスだったかな」
真ズサさん「◆真ズサさんの会話 「普通の魔法使い 月の舞踏会
どっちかかな」
◆真ズサさんの会話 「ラピス・R、鬼籍はどっちか狼じゃないかなって」
感覚だけなら遠くないのに考えて外しちゃうんだよな」
アラームさん「雪印狂人警戒するならkaiの言ったやつであってる
よく見てないけど」
kaiさん「どうも何も、雪真で見るなら〇吊りでしょ」
末日聖徒さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
真ズサさん「kaiと雪印の順番を俺も知りたい」
アラームさん「雪印騙りの内訳構成は真と同じ結果出してる狐のパターンだけケアできてる」
ごまさん「GM村建てありがとう」
木華佐久邪さん「村建てありがとうございました」
ラピス・Rさん「それじゃあGM村建てありがとう」
熊鈴さん「kaiならどう吊る?」
アラームさん「吊り順は雪印真狐に寄せてるから別にいいんじゃない」
kaiさん「吊り順は相当雑い」
熊鈴さん「ラピス吊り自体は結構怪しい気もするけど狼吊れてるだけで」
真ズサさん「霊能がこうなると共有は王道を行ってよかったかもしれない」
普通の魔法使いさん「GM同村どうもだぜー、狂人全然来ない、やりたいんだぜ・・・」
kaiさん「何の役にもたってない霊能がきもちわるいよぉふえぇ」
雪印さん「GMさん、村建てありがとうございました
同村して下さった皆様もありがとう、おつかれさまでした!」
ホンキーコングさん「喋るな逆鱗に触れるな出ていけ」
遊戯ボーイさん「GM、村建てありがとう!ノシ」
鬼籍さん「久しぶりに狩人で活躍できた気がしますね。村たて同むら感謝です〜。」
kaiさん「まあ、占いがコングとアラームならどっちを占うか? だからある意味意見噛みではあるけど」
熊鈴さん「まあ噛まれて死ぬ分にはそこまでは言わないよ」
アラームさん「正しい結果貼り続ける霊能いたら
素村を吊り続けたアラーム吊りの可能性高くなったから
個人的には死んでてよかったと思ってます」
ホンキーコングさん「引っ込め雑魚」
しゃるろってさん「潜伏役職は、村に有益になる行動でないなら万死」
木華佐久邪さん「狐じゃったんじゃよ」
ホタルイカさん「楽しい霊界でした」
kaiさん「意見ちゃうで>ほんきー」
雪印さん「木華佐久邪さん狐だったのか」
真ズサさん「相方の指定刺さりまくりじゃんすげえ」
熊鈴さん「もうこの前言ったから何も言わないけど」
鬼籍さん「ええんやで>占い師」
ホンキーコングさん「意見噛みや、言ったやろ?」
ゲームマスター「テンプレに奇策不可とは書いていないので、物議を醸す結果ではあるけど、特に問題はない」
木華佐久邪さん「霊能騙らなくてよかったわ!」
末日聖徒さん「何はともあれお疲れ様でした」
鬼籍さん「グレーで圧殺された狼s」
真ズサさん「ええ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
熊鈴さん「ホンキーコングは初日から本気出して」
ラピス・Rさん「お疲れ様よ。普通に狩人と占いを噛めなかったのが全てね」
真ズサさん「ホンキーコング
◆Djy.NKKcMs
[霊能者]」
ごまさん「霊能居たのかw」
しゃるろってさん「おつかれさまでしたー・・・てか、そこ霊能か」
雪印さん「おい霊能wwwwwwwwwwおいwwwwww」
普通の魔法使いさん「潜伏霊能・・・」
真ズサさん「おつかれさま」
ホンキーコングさんラスグレの霊能噛むってアドよな
鬼籍さん「お疲れ様でした。」
普通の魔法使いさん「これにて終了でございます、なんだぜ」
遊戯ボーイさん「おつちゃーん」
ごまさん「お疲れ様でした」
熊鈴さん「楽で助かるよ」
雪印さん「占い引いた時も狩人引いた時も
村に信用して欲しい(というか迷惑かけたくない)ので
とにかく理由頑張るマンなんや
暑苦しくてすまんな!」
ホタルイカさん「おつー」
末日聖徒さん「あ、え?」
kaiさん「あぁんん・ω`・」
木華佐久邪さん「おつかれさまでした」
雪印さん「おつかれさまでした」
アラームさん「おつ」
熊鈴さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/06/04 23:17:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → kaiさん
熊鈴さん0 票投票先 → kaiさん
アラームさん2 票投票先 → kaiさん
kaiさん3 票投票先 → アラームさん
末日聖徒さん0 票投票先 → アラームさん
木華佐久邪さん「あらー」
末日聖徒さん「kai狐あるか」
熊鈴さん「そこ以外に票が集まる先がない」
熊鈴さん「いやもう絶対kaiは吊れるよもう」
ごまさん「私視点では雪印吊る必要ない」
アラームさん「kai村ならごま狼だから大丈夫だよ」
末日聖徒さん「あ、告発がなかった時点でみんな分かってるだろうけど
共有の指定で狐は死んでるからね」
kaiさん「共有にのって俺吊りたがってるアラームか」
kaiさん「で、雪印のこしたがったごまと、4日目か5日目のあざとい村アピのアラーム、ずっとなんとなくひっかかってる末日」
熊鈴さん「狼2残りなら俺に文句言えばいいよ」
遊戯ボーイさん「kaiはもっと必死に共有を説得する場面だよ」
熊鈴さん「なにがわからないのかがわからない」
アラームさん「ない」
ごまさん「kaiは狼2残りなら、自分吊られたら負けだよ」
木華佐久邪さん「だからアラームさん狼だって最初から」
熊鈴さん「もうなんか説明することあんの」
ゲームマスター「村狐だとバレたら即PPだから、いかに狂人として振舞うかって村やな」
末日聖徒さん「で、それでなんでkai吊りなの>熊鈴」
アラームさん「噛まれた狂人の結果の出し方には見えなかったが」
遊戯ボーイさん「kai吊ってもいいけど、2残りじゃなきゃいいなぁ。
アラームとごまが繋がってそうなんだよなぁ」
アラームさん「あるかなあ」
kaiさん「今になって思えば、しゃるろっての焦り方が狐だったんじゃねーか、と思うよ」
しゃるろってさん「狂人6って、素村全員狂人ってことかな?」
真ズサさん「ていうか俺霊能結果出してないけど大丈夫なのかな」
ごまさん「なんで雪印吊ったんだ」
熊鈴さん「雪印狂で初手狂噛み+狐が黙って死んだはあるんじゃないの」
末日聖徒さん「kai吊るってどんな進行?」
アラームさん「kaiしか吊るとこない」
kaiさん「俺吊りとか馬鹿か」
ホタルイカさん「初日1狐1狼3共有4占1霊1狂人6」
ホンキーコングさん「進行だけならkai吊り」
ごまさん「kai吊る?」
末日聖徒さん「末日聖徒さんめっちゃ白いだろ」
アラームさん「今日死体無し出なくて
雪印偽の場合って
雪印が狐か
雪印狼で初手狐噛み+狐が指定されて黙って死んだ
のどっちかのパターンしかないので」
真ズサさん「雪印→kaiとkai→雪印で相談してた」
熊鈴さん「kai吊るが・・・」
末日聖徒さん「おはよう」
ごまさん「どうするの?」
kaiさん「だーれも白く見えんのがすごい困ってる」
熊鈴さん「おはよう」
雪印さん「楽しい霊界だったようで何よりです」
kaiさん「おはよう」
ごまさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
真ズサさん「おつー」
木華佐久邪さん「kaiさん明日吊れたら終わってしまいますよ」
ゲームマスター「GMも人狼プレイヤーだから、嘘つきなのさ」
遊戯ボーイさん「kai吊っちゃうと、ごま・アラーム・未日のうち狼が2匹いるなら、明日で終了だからなぁ。もうちょい占いだかった」
8日目の朝となりました。(20/06/04 23:12:21)
真ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真ズサさんを狙います。 >>> kai <<<
真ズサさんの会話「共有者はだから怖い・・・」
熊鈴さんの会話「ラピス吊りの日は唯一進行が怪しいけど真狂っぽい感じで〇吊るのもなあ」
しゃるろってさん「初日の中身が霊能ではなく、共有者はなぜか2組とか。GM爆弾落としすぎ」
熊鈴さんの会話「進行ミスとかではなく指定で刺せないなら割とどうしようもない感じはする」
真ズサさんの会話「そうなったら俺が足を引っ張ってしまったということ」
しゃるろってさん「結構不穏な話題がいっぱいで、霊界大混乱だよ」
雪印さん「うえーん 昼間はああいったけど本当は吊られたくなかったんだよぉ…
生きて最終日を迎えたかったよお」
kaiさんの遠吠え「ん」
真ズサさんの会話「平和が狐じゃないと思うんだよなあ」
ゲームマスター「末日とアラームとkaiの最終日とか胸アツすぎてみてみたい。多分そうはならないけど」
熊鈴さんの会話「アラーム末日ごまに2wいたらもう俺が弱すぎたということだな」
鬼籍さん「共有が今日は絶対kai吊りを連呼してくれないと」
ホンキーコングさん「知りません。少なくとも下界は素直な内訳追ってるのはごまだけや」
kaiさんの遠吠え「え」
雪印さん「kaiさん吊らないならさすがに怒るわ」
木華佐久邪さん「ようやく狼が吊れましたよ鬼籍さん」
kaiさんの遠吠え「ぴ」
熊鈴さんの会話「kai吊って村勝ちとはあんまり考えてない 狼勝ちはある」
鬼籍さん「ちゃんと明日kai吊ってくれるよな?」
ゲームマスター「ようけ狂人がおるなぁ」
月の舞踏会さん「はいはいはーい」
鬼籍さん「みんなこれブラフだよな?」
真ズサさんの会話「鬼籍が噛まれたしkai吊って3人にはなると思うんだよ」
ホンキーコングさん「俺はブラフなんて撒いてない」
木華佐久邪さん「全員に狂人が割り振られるドッキリあったら面白いことなりそう」
雪印さん「おつかれさまーそると!」
遊戯ボーイさん「お疲れ様。頑張ったね」
ゲームマスター「お疲れ」
普通の魔法使いさん「17人>鬼籍さん」
7日目の夜となりました。(20/06/04 23:07:52)
雪印さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → 雪印さん
熊鈴さん0 票投票先 → 雪印さん
アラームさん0 票投票先 → 雪印さん
雪印さん6 票投票先 → kaiさん
kaiさん1 票投票先 → 雪印さん
末日聖徒さん0 票投票先 → 雪印さん
真ズサさん0 票投票先 → 雪印さん
鬼籍さん「みんなこれブラフだよな?」
鬼籍さん「潜伏狂人何人おんねん」
末日聖徒さん「雪印の3日目占い理由は狼を囲うための無理やり書いた理由だと思っていたけど
実際は狼を囲わないために無理やり書いた理由だったようだ」
kaiさん「それで外したら目もあてられん>ごま」
しゃるろってさん「珍事村になるのかな、これ」
雪印さん「うん 狼一人しかいないし狐もいないのでkaiさんを吊るのを忘れなければ吊り順は別に構わんで」
ごまさん「末日聖徒かアラーム吊りで良いじゃない?」
アラームさん「はい」
末日聖徒さん雪印の4日目占い理由

「占い理由
木華佐久邪さん占おうかと思ったんだが、先に気になった人ができたのでそちらから

(中略)

しかしセンスが足りなかったようで申し訳ない…
人外と思ったんだがな〜;」

結果○が出ているが、呪殺に全く期待していない
アラームさん「雪印視点って騙りでも狐を吊り処理できてる場面がそもそもないから
雪印GJではあるんだと思うよ」
kaiさん「俺はずっと〇吊り主張しとったろ>あらーむ」
熊鈴さん「俺に話しかけないでくれ>ごま」
遊戯ボーイさん「kaiは私の○だからね」
木華佐久邪さん「雪印さん狼やんけ!」
ごまさん「雪印吊って何に成るの?」
熊鈴さん「そもそも雪印視点吊り余りまくってるんだから」
熊鈴さん「いや雪印を吊るけどね」
アラームさん「っていうかそれ今日言い出すならkaiが柱すりゃよかったんじゃないの昨日」
しゃるろってさん「アラームとkaiが何でここまで生き残れるんだろう。むぅ」
雪印さん「でも吊りは共有が決めて良いよー」
末日聖徒さん「ところで、狐は誰?>雪印」
ごまさん「狼位置を吊ろうぜ」
kaiさん「何より雪印自身が、そういうことを一切考えてない」
雪印さんkaiを狂人が囲ったから狂人噛んだ でFAやん
鬼籍さん「不穏が多いから正直今日kai吊ってくれって感じなんだけどな。」
ゲームマスター「初日犠牲者狂人なんだぜ?これ…」
アラームさん「それ昨日言ったけど>kai」
ごまさん「真偽付いていてあえて狂噛みとか考えてる?」
真ズサさん「鬼籍は護衛騙りするタイプに見えてないけど」
kaiさん「雪真で見てラピス吊ったなら、狐狼残りだったら村負けあるし、雪偽で見て吊ったなら雪吊るもんだ」
アラームさん「考える程雪印真でしかない結果の出し方ではある」
末日聖徒さん「おはよう」
ごまさん「末日聖徒かアラーム吊ろう」
末日聖徒さん「あれ」
雪印さん「かまわんで>真ズサさん
何ケアかわからんが」
遊戯ボーイさん「コンコン」
ごまさん「雪印は狂でしょう」
kaiさん「というか、君ら、吊りが雑すぎないか」
雪印さん「おしまい くらいしか特に言う事はない」
真ズサさん「雪印吊られて良いよね?」
kaiさん「まあそりゃそれしかないからいいとして」
熊鈴さん「では安心して雪印さんを吊ります」
アラームさん「うーん」
ごまさん「おはよう」
真ズサさん「おはよー」
雪印さん理由:ラスグレ
kaiさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ」
ホンキーコングさん「kai吊って破綻見てからでいいんではなかろうか」
雪印さん「占いCO kai●」
7日目の朝となりました。(20/06/04 23:02:18)
鬼籍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬼籍さんを狙います。 >>> kai <<<
熊鈴さんの会話「ホンキー噛まれたからだいぶ形は悪くない」
しゃるろってさん「ちなみに自分の日記は、簡易版で分けるけど見やすさ重視のためです」
アラームさんの独り言「雪印が狐は追った方がいいんかなあ
狼が遊戯ボーイ真、雪印狂人誤認してるケースで」
真ズサさんの会話「ホンキー狐探しで雪印の○に狼いるような」
ホタルイカさん「なーんて」
熊鈴さんの会話「まあkaiで終わんねーやつだろうからグレーが頑張るやつだな」
真ズサさんの会話「○4人も生きてるのがなあ」
木華佐久邪さん「何とか引き分けになりません?」
ホタルイカさん「わたしだよ?」
遊戯ボーイさん「残り3吊り。厳しそうだね」
遊戯ボーイさん「残り3吊り。厳しそうだね」
アラームさんの独り言「狼なら結果の出し方がゆるすぎる」
熊鈴さんの会話「んじゃそれで」
雪印さんの独り言「占いCO kai●」
真ズサさんの会話「なんで俺は雪印→kaiが良いなと」
アラームさんの独り言「雪印狼の場合は初手で狐噛み+狐吊り処理済の内訳しかないから
そもそも飽和しないなこれ」
ラピス・Rさん「あら、あなたなのね>木華佐久邪」
真ズサさんの会話「整理に苦戦してた」
ホンキーコングさん「しゃるろって狐とかないとは言わないけどあり得ないのではなかろうか」
しゃるろってさん「失礼な。しゃるろってちゃんはただのにーとですよ」
真ズサさんの会話「ごめんごめん」
kaiさんの遠吠え「雪真で考えるなら、俺狐でラピスLW、とかならどすんだ」
真ズサさんの会話「kai吊って終わらないなら雪印生きてたら困ると思う」
ゲームマスター「GMも護衛先と理由は分けて書いて、特に対抗がいたりしなければ護衛先しか提出しないタイプだからあの書き方に思うところはない」
kaiさんの遠吠え「普通に考えて、今日はラピス吊ったらだめだろーっていう」
熊鈴さんの会話「なんかしゃべって」
木華佐久邪さん「おっそうだな」
ラピス・Rさん「これ狐しゃるろってよね」
ごまさんの独り言「雪印が真ならkaiが狼」
ホンキーコングさん「お疲れ狼」
熊鈴さんの会話「雪印の破綻が一日早く見れるほうがいいか」
kaiさんの遠吠え「明日はまあ、雪吊れるとして」
木華佐久邪さん「あと簡易版見せられてもこの記号の意味なんだろうと読み手が思う
読み手に分かりやすく書くべき」
kaiさんの遠吠え「アラームとコングの選択ミスったなあ、ごめんよらぴすぅ」
熊鈴さんの会話「kai-雪印のほうがいいのかな」
末日聖徒さんの独り言「何が起こればこうなる?」
しゃるろってさん「時間ないし、長文嫌いな人は3行でも読まないもん・・・」
熊鈴さんの会話「雪印→kaiまでだいたい確定」
ホタルイカさん「おつー」
kaiさんの遠吠え「いやぁぁ」
ラピス・Rさん「狩人を生かしてたんじゃダメね。お疲れ様」
kaiさんを占います。 >>> 雪印 <<<
kaiさんの遠吠え「狩人いきてるのいやぁ」
熊鈴さんを護衛します。 >>> 鬼籍 <<<
kaiさんの遠吠え「つらぁい」
ゲームマスター「お疲れ」
しゃるろってさん「まあ、日記なんて護衛先がわかればそれでいいんですけどね。理由なんてちゃんと読んでないし」
6日目の夜となりました。(20/06/04 22:57:42)
ラピス・Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
熊鈴さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
アラームさん1 票投票先 → ラピス・Rさん
雪印さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
kaiさん2 票投票先 → 末日聖徒さん
鬼籍さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
末日聖徒さん1 票投票先 → アラームさん
ラピス・Rさん5 票投票先 → kaiさん
真ズサさん0 票投票先 → kaiさん
ホンキーコングさん「意見噛みやろ」
ホタルイカさん「簡易版を作る意味があまりないのよね」
ラピス・Rさん「まあいいわ」
熊鈴さん「アラームのこれでよろしく」
アラームさん「レアケ考慮くらいしかすることがない」
熊鈴さん「◆アラームさん 「一応飽和寸前だった内訳構成のために
同時告発とかあったら
最後に狼COしたやつに投票合わせといて」」
末日聖徒さん「いや、さすがになくないか」
鬼籍さん「そうしましょう>アラーム」
雪印さん「私護衛してくれてありがとう狩人さん」
鬼籍さん「末日は雪印様の○やぞ。」
ゲームマスター「対抗さえいなけりゃ、簡潔でわかりやすいと思う」
アラームさん「一応飽和寸前だった内訳構成のために
同時告発とかあったら
最後に狼COしたやつに投票合わせといて」
真ズサさん「護衛は引き続きまともな方の共有でよろしく!」
kaiさん「末日」
木華佐久邪さん「簡易版と本編分けるくらいなら
本編を簡潔に書くほうが賢い」
アラームさん「念のために備えておくか」
kaiさん「ラピスよりは末尾かなあ>クマ」
熊鈴さん「kai-ラピスでラピスから吊る優位性ってどんな感じなの」
鬼籍さん「ええんやで」
末日聖徒さん「呪殺GJだったら、狐を噛んでるね」
しゃるろってさん「簡易版がざっくりしすぎ」
真ズサさん「時差で嫌味になったがわざとじゃなかった
ごめん鬼籍」
ラピス・RさんCOなし
kaiさん「いうても、もう雪印が呪殺出すことってないんよね
雪印のグレが俺とラピスだけだから、呪殺が出るならもう狐勝ちになっとる」
ラピス・Rさん「ホンキーコングには返答貰う前に死なれちゃったし、kai吊ってみれば私視点ではわかりやすくなるわね」
雪印さん「力はいりすぎた真占いですまんなw」
ごまさん「グレー吊りで良いのか」
ゲームマスター「なんかまずい?>狩人日記」
アラームさん「kai吊りが一番リカバリー可能な吊り方だけど」
鬼籍さん「ミュートしといて>ズサ」
熊鈴さんんじゃラピスから吊るでいい?
末日聖徒さん「?って呪殺GJの可能性、って事か?」
真ズサさん「遅かった」
雪印さん「せやで>ごまさん」
鬼籍さん「銃殺GJあると思うよ」
真ズサさん「狩人日記いらない読みにくくなるだけ」
ホンキーコングさん「>ラピスR
昨日の回答
アラームみたいなkaiと同等な評価を下しているから。kaiは120%狂人だからいいとしても狼が潜伏狂人目でホンキーコングみたい位置に誘導するくらいなら俺噛んで告発なりさせたほうが狼にとってやり易いんだよなこれ。狐でも狂人でもないからやつがミスリードしてるんだけどな」
ごまさん「雪印で死体なしなら狂人なのか?」
ラピス・Rさん「なるほど」
kaiさん「雪で死体なしならどうすべね」
末日聖徒さん「長いやつ出せ。必ずだ」
鬼籍さん$ 狩人日記$
*******************
【1日目】 護衛:× 死体:初日
生存力が試される村役職に就職しました。
最近のグレランはどこが吊れるか分からない。
そのため非常に胃が痛くなる役職ですが頑張りますね。
*******************
【2日目】 護衛:雪印 死体:なし
昼間に言及した言葉以外にも、
ひとつひとつが騙りっぽく感じるのが遊戯。
とはいえ、雪印も真占いにしてはちょっと力入りすぎてるんだよな。
でも素直に頑張っているほうを護衛していきたいと思います。
*******************
【3日目】 護衛:雪印 死体:遊戯ボーイ
GJ考慮で引き続き護衛。
スライド来たてもまぁ大丈夫でしょう。
というか、潜伏狂人っぽい人多いし、
遊戯が狼でいいと思う。
*******************
【4日目】 護衛:雪印 死体:木華佐久邪
狩人視点で占い真狂人が見えたね。
GJ考慮につき引き続き雪印護衛するよ。
というか普通に素直に真に見えるしな。
*******************
【5日目】 護衛:熊鈴 死体:
雪印視点詰んだので共有のどちからを護衛。
てかめっちゃ銃殺GJっぽいな。これ、どうしよう。
ただ真ズサは霊能騙りしてちょっとアレなので、
まともそうなのを護衛
木華佐久邪さん「誰ですかこの子にこの狩人日記の書き方教えたの」
熊鈴さん「いやまあ対抗いるなら当然どうぞ」
鬼籍さん「銃殺GJあるかもってとこ>鈴」
雪印さん「ラピスさんとkaiさん吊って終わり」
真ズサさん「対抗kariウドいたら出てねー」
ラピス・Rさん「あえて言わせてもらうけれど、雪印護衛で死体無し出した狩人がいるなら出て」
アラームさん「雪印狐は追いますか?」
kaiさん「変な絡みされないのは楽でよろしい!」
熊鈴さん「雪?ってなに」
アラームさん「うん」
末日聖徒さん「楽しい事するね」
鬼籍さん「長いやつは希望者いるなら出すけど」
真ズサさん「雪※なのかよ」
雪印さん「そこ死体になってくれるなら有難い」
真ズサさん「なんかすげー所死んでる」
しゃるろってさん「なぜそこが死体に」
鬼籍さん狩人CO 簡易版:雪※→雪→雪?→鈴
遊戯ボーイさん「へー、ここでグレ噛みするんだぁ」
ゲームマスター「お疲れ」
ラピス・Rさん「おはよう」
鬼籍さん「でるつもりだよ。」
雪印さん占い理由
昨日の占い先にして死体となってしまわれた方の遺言から
◆木華佐久邪さん「アラーム吊ってくれないと嫌だぁやーやーなのお」
◆木華佐久邪さん「悪いこと言わんからアラーム指定しとけって」
いい加減●出るやろ、と思ったのにこれは酷い
…というより、これ案外村が的確に人外吊り過ぎているのでは?という
気になってきたところ(希望的観測)
残りグレー:ラピス、kai、ホンキー
ごまさん「おはよう」
熊鈴さん「おはよう」
kaiさん「おはよう」
末日聖徒さん「おはよう」
雪印さん「占いCO アラーム〇」
アラームさん「狩人今日出る日だよとは言っておく」
鬼籍さん「おはようございます」
ホタルイカさん「名前忘れちゃった」
6日目の朝となりました。(20/06/04 22:51:45)
ホンキーコングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホンキーコングさんを狙います。 >>> kai <<<
熊鈴さんの会話「ホンキーもホンキーと対立してる位置も残すだとホンキーしか吊れなさそうだから」
真ズサさんの会話「今更だが相方の古強者感すげえな」
熊鈴さんの会話「いやまあどういう感じになるかはわかんないけど」
ゲームマスター「酸ヶ湯?」
鬼籍さんの独り言「おはようございます」
熊鈴さんの会話「kai●でだしてくるとかーなり面倒だけど」
真ズサさんの会話「マジかじゃあ残らないでもらおう」
ゲームマスター「なにそのうらやまけしからんの」
真ズサさんの会話「雪印視点でkai漂白か分かるだけでも大きいがなあ」
しゃるろってさん「ホタルイカは女性なのか・・・」
熊鈴さんの会話「ホンキーはあんまり黒くは見えてないんだけど最終日まで残すと悪い結果になりそう」
雪印さんの独り言「占いCO アラーム〇」
ラピス・Rさんの遠吠え「じゃあ残したくない方噛めばいいと思うわ
アラームはなんだかんだ吊れそうな気はする」
熊鈴さんを護衛します。 >>> 鬼籍 <<<
真ズサさんの会話「kaiが遊戯の○でホンキーが完グレだし両方残すつもりでも良いかも」
ホタルイカさん「青森の温泉行った時はこっちからは男性が見えるんだけど逆は見えないっていう面白い構造だった」
木華佐久邪さん「草」
kaiさんの遠吠え「どします?」
熊鈴さんの会話「明日雪印は吊らなきゃいけなくてそのあとはもう流れでしかないな」
遊戯ボーイさん「wwwwww」
ごまさんの独り言「ホンキーコング狐とかあるのかな」
kaiさんの遠吠え「占われるのはいいのよぉ」
しゃるろってさん「つまり、共有者が2組いるのか・・・」
kaiさんの遠吠え「あと狐候補2ですし」
真ズサさんの会話「ごめんごめん」
ラピス・Rさんの遠吠え「でも占いの性格的にkai占いそうではあるわね」
熊鈴さんの会話「誰と間違えてるんだ 末日か」
真ズサさんの会話「熊鈴が人外だったら大問題だkaiねkai」
ゲームマスター「これだけ晒させて

◆熊鈴さんの会話 「お前の相方は誰だよ」
◆真ズサさんの会話 「熊鈴が人外あるかどうかが見えてこないんだよなあ」」
ごまさんの独り言「もう瀕死……ぐはっ」
ホンキーコングさんの独り言「末日がLW筆頭だーなこりゃ」
月の舞踏会さん「玉川温泉がお勧めだ」
アラームさんを占います。 >>> 雪印 <<<
kaiさんの遠吠え「別に●は出てもいいので、ホンキーアラームでかみ合わせ狙ってもいいかもしれまめん」
しゃるろってさん「たぶん吊れていないんじゃないかな。ちなみに初日先生は素村だそうな」
ラピス・Rさんの遠吠え「止めるって言ってたけれど」
ごまさんの独り言「ごまのライフは0.5……。」
真ズサさんの会話「ホンキーコングと別陣営なのは間違いないが発言自体は村っぽい」
熊鈴さんの会話「お前の相方は誰だよ」
真ズサさんの会話「熊鈴が人外あるかどうかが見えてこないんだよなあ」
木華佐久邪さん「狼1匹でも吊れてるんですかこれ」
ホタルイカさん「お疲れー」
しゃるろってさん「地獄温泉に行ったことがあるらしいけど、幼少期だから記憶にない。温泉卵のかごがあったなーっていうのはかろうじて覚えているかな」
kaiさんの遠吠え「さて予告っぽいことされましたがー」
kaiさんの遠吠え「おつぶとうかいちゃん」
ゲームマスター「お疲れ」
5日目の夜となりました。(20/06/04 22:47:05)
月の舞踏会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → 月の舞踏会さん
熊鈴さん0 票投票先 → 月の舞踏会さん
アラームさん0 票投票先 → 月の舞踏会さん
雪印さん0 票投票先 → kaiさん
ホンキーコングさん3 票投票先 → 月の舞踏会さん
kaiさん1 票投票先 → ホンキーコングさん
鬼籍さん0 票投票先 → 月の舞踏会さん
末日聖徒さん0 票投票先 → ホンキーコングさん
月の舞踏会さん7 票投票先 → ホンキーコングさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → 月の舞踏会さん
真ズサさん0 票投票先 → 月の舞踏会さん
しゃるろってさん「kaiは狂人って見方があったけど、あの人何かありそうですよね」
ゲームマスター「うらやましい(真顔)
九州の温泉郷は湯布院しか行ったことない」
ホタルイカさん「去年に九州行った時ははじめての混浴デビューでした
水着禁止だけど更衣室から濁ったお風呂入れるから安心」
熊鈴さん「どんな力があるんだよ」
kaiさん「糞雑誘導と、形だけのグレスケコング」
鬼籍さん「言いたいことは全部アラームが言ってくれたからいいや。」
ホンキーコングさん「月の舞踏会さようなら」
月の舞踏会さん「私には熊鈴を説得する能力も回避する力もありません」
アラームさん「推理空振りまくってて飽和寸前か
推理完全にあっててLWかのどっちかだなこれ」
ラピス・Rさん「ただまあホンキーコングに聞きたいけど、末日聖徒をポジティブパッション村人って評してたのだけ気になるわ
どう見てもネガティブな感じにしか見えなくて」
ホンキーコングさん「ごまかしkaiなざこーい」
雪印さん「オッケー、なら予告投票やめる」
ホンキーコングさん「雪印吊れば良くない?告発あるなら聞けるし」
kaiさん「グレいくなら支離滅裂コングいっとけよ」
末日聖徒さん「ホンキーコング狂人なんで吊る」
ホタルイカさん「草津いいですよね
前に一度いきましたー」
月の舞踏会さん「んじゃ」
アラームさん「霊能不在状況下で木華佐久邪、普通の魔法使い、ホタルイカから誘導を受けている
(しかも脊髄反射レベルの誘導返し)
3人全員非狼でない限りはアラームの狼は追えない
今日の噛み筋からはクソ難しくはなった」
雪印さん「私死んでも少なくともそこは狐じゃない、てことは分かるからや<予告投票」
ゲームマスター「とはいえ、そろそろ経済も回さなきゃならないから難しいね」
ごまさん「雪印の○吊りでいいー」
熊鈴さんんじゃ月の舞踏会指定
ホンキーコングさん知らね。予告に対して突っ込まないやつが怪しくね
真ズサさん「しない方がいい」
ラピス・Rさん「しない方がいい>雪印」
月の舞踏会さん「ホンキーコングとアラームが同陣営ってないわ」
ラピス・Rさん「ホンキーコングと鬼籍とkaiは個人的に非狼で見てるからそれ以外のところ、グレーでいえば月の舞踏会だけね。吊っとけばいいと思うけど」
木華佐久邪さん「雪印アラームが狼として狐どこなんでしょうね」
ごまさん「予告なんかする必要ないのに、これはかみ合わせの言い訳だな」
雪印さん「村視点での情報を残したかったからに決まってるでしょ>真ズサさん」
ホンキーコングさん「kaiは標的を変えるのかーへーざこーい」
しゃるろってさん「まだコロナの影響で、うかつにお出かけできないですからね〜」
ゲームマスター「草津いいよ草津」
雪印さん占い先予告しない方がいいならそうする 指示くれ
鬼籍さん「アラームはめちゃくちゃ村っぽくはなったと思う。」
真ズサさん「じゃあなんで予告なんてしたんですかね」
ホンキーコングさん「あれ意外」
月の舞踏会さん「・・・雪印の処遇にこまるってなんだろうか」
kaiさん「雪印の〇から吊るか、雪印吊るか
〇なら末日あたりいっとけ」
雪印さん「まあ予告投票してたらこーなるわな、と思いつつ
狼は狐探す気ない訳ですか そーですか」
ホンキーコングさん「アラームが村ならごまが狼」
鬼籍さん「普通に真だと思ってる。」
末日聖徒さん「ホンキーコングの推理は理解不能。ホンキーコング狂人やろ。さっさと吊れ」
ごまさん「噛み合わせにしか見えないな」
ラピス・Rさん「アラームお勧めの狼5選のうち4人死んだけど、もうLWなのかしら?」
鬼籍さん「いや全然>ホンキー」
ホタルイカさん「全然関係ないけど温泉行きたい」
アラームさん「困っちゃうね」
鬼籍さん「死体状況から雪印狼の内訳って全然見えてこないんだよな。
っと思ったら占い先死体か。」
真ズサさん「ええ・・・」
ホンキーコングさん「鬼籍は雪印狼想定でいいのかな」
真ズサさん「おはよー」
熊鈴さん「おはよう」
アラームさん「それはちょっと」
ごまさん「おはよう」
月の舞踏会さん「おはようございます」
木華佐久邪さん「かまれちゃ」
雪印さん占い理由
対抗の初日の〇ですねん
そして予告投票先でもある
◆木華佐久邪さん「アラーム吊ってくれないと嫌だぁやーやーなのお」
◆木華佐久邪さん「悪いこと言わんからアラーム指定しとけって」
アラームさんの吊りたさが尋常でない所が若干気になるけれども
短い相槌多めの人って吊りたくなるからその気持ちは分かるのであった
ってまた〇かい! 不甲斐ない占いですまん…
普通の魔法使いさんで狐吊れてるような気もちょっとだけしている(ご都合主義展開)
ゲームマスター「お疲れ」
末日聖徒さん「おはよう」
kaiさん「おはよう」
ラピス・Rさん「おはよう」
雪印さん「占いCO 木華佐久邪〇」
鬼籍さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/06/04 22:41:21)
木華佐久邪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木華佐久邪さんを狙います。 >>> kai <<<
熊鈴さんの会話「割とあるように俺は思える」
熊鈴さんの会話「まあどう見るかだな」
真ズサさんの会話「漂白噛みってあるかな?見た記憶ないな」
鬼籍さんの独り言「おはようございます」
真ズサさんの会話「パンダになったらどうしよう?」
熊鈴さんの会話「じゃあもう一回グレー吊りで伸ばせる」
雪印さんの独り言「占いCO 木華佐久邪〇」
熊鈴さんの会話「雪印真で決め打つならめちゃくちゃに楽ではあるよ」
ホタルイカさん「おつかれー」
真ズサさんの会話「1匹は死んでると思うけどなあ」
ホンキーコングさんの独り言「狐偽装の狩人COするか」
木華佐久邪さんの念話「◆雪印さん  「対抗の〇占った方が村視点でも安心するやろし、素直にそこ占うわ」

死刑宣告やで」
ホンキーコングさんの独り言「アラームみたいな人外が狐だと狼のワンサイドになりそうなんだよ」
真ズサさんの会話「雪印真で決め打つなら残った方の遊戯○を吊りだけど」
熊鈴さんの会話「普通・しゃるろって・ホタルイカで一つでも吊れてると見るなら伸ばせるけどね」
ラピス・Rさんの遠吠え「よろしくお願いね」
kaiさんの遠吠え「また115くらいでいっとくねえ」
真ズサさんの会話「明日で5縄だから真噛まれで見たら雪印吊らなきゃダメなんだが偽に見えてないんだよ」
ゲームマスター「戻り。来た人お疲れ」
ホンキーコングさんの独り言「末日が狩狐のケースはよくわかんねーんだよねこれ」
真ズサさんの会話「明日で5縄だから真噛まれで見たら雪印吊らなきゃダメな」
ごまさんの独り言「もうダメだ勝てない、絶望的だ」
熊鈴さんの会話「とはいえ雪印真に見えてはいるんだが」
月の舞踏会さんの遠吠え「同意見」
kaiさんの遠吠え「おっけーじゃーそれでっ」
ごまさんの独り言「真噛まれてしまったぽい」
木華佐久邪さんを占います。 >>> 雪印 <<<
木華佐久邪さんの念話「雪印さん 0 票 投票先 → 木華佐久邪さん

逝きましたわよコレェ」
ホンキーコングさんの独り言「今回の人外(狼サイド)が強いだけか」
ホタルイカさん「うーん」
遊戯ボーイさん「お疲れ様です」
ラピス・Rさんの遠吠え「木華佐久邪狩人ありそうだし、遊戯ボーイの○だしで噛んでみない?」
kaiさんの遠吠え「素直にいくならいったん真の〇噛みですけれどー」
ホンキーコングさんの独り言「無能村、いや違うな」
普通の魔法使いさん「お疲れ様なんだぜー」
木華佐久邪さんの念話「◆雪印さん 「占い理由
木華佐久邪さん占おうかと思ったんだが、先に気になった人ができたのでそちらから


本日の狐ビビらせた大賞」
雪印さんを護衛します。 >>> 鬼籍 <<<
kaiさんの遠吠え「さてさて」
4日目の夜となりました。(20/06/04 22:36:34)
普通の魔法使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
熊鈴さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
アラームさん2 票投票先 → 普通の魔法使いさん
木華佐久邪さん1 票投票先 → アラームさん
雪印さん0 票投票先 → 木華佐久邪さん
ホンキーコングさん2 票投票先 → 普通の魔法使いさん
普通の魔法使いさん8 票投票先 → アラームさん
kaiさん0 票投票先 → ホンキーコングさん
鬼籍さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
末日聖徒さん0 票投票先 → ホンキーコングさん
月の舞踏会さん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
真ズサさん0 票投票先 → 普通の魔法使いさん
木華佐久邪さん「アラーム吊ってくれないと嫌だぁやーやーなのお」
ホンキーコングさん真ズサで平和発生するようなら占いチャレンジで狩人の護衛先を読んで真チャレンジしたって暗に言いたいんだろwwつまり潜伏占いがいないことが見えています
普通の魔法使いさん「まぁ後しいて言うならホンキーコングって所、アラームともども吊ってほしいぜ」
kaiさん「少なくとも昨日までは」
鬼籍さん「ただ遊戯連噛みなんてするわけないんだよな。
霊能GJくらっても偽霊ってわかって占い噛むぐらいなら最初から遊戯噛んでるw」
遊戯ボーイさん「いってらっしゃいませ」
kaiさん「君の理解力が足りないだけじゃん>ほんきー
というか、俺、推理らしい推理発言なんてしてないと思うんだけど」
アラームさん「ふぁぼれよ」
ホンキーコングさんkaiの推理は理解不能な上ミスリード誘発じゃねーかww
月の舞踏会さん「いいねとはなんですかいいねとはまるで承認されたいついったらーみたいだ」
鬼籍さん「コングはそれを主張するなら雪印狼までいえないと駄目」
普通の魔法使いさん「因みにどうしてもしゃるろって吊れたのが気になってたんだが組織票もほぼないような感じなんだよな」
雪印さん「対抗の〇占った方が村視点でも安心するやろし、素直にそこ占うわ」
ラピス・Rさん「月の舞踏会が昨日なんとなくごまに突っ込んでるような気がしたから雪印の○だってわかってるのかって聞こうとも思ってたけどわかってなかったのね」
木華佐久邪さん「真噛まれとるやんけそれ>ウホウホバナナゴリラ」
kaiさん「ぽんきっきーこんぐがきもちわるいよぉふえぇ」
ゲームマスター「すまんちょっと離席する」
ホンキーコングさん「月の舞踏会はよく見ろ」
鬼籍さん「遊戯は正直発言が怪しすぎるんだよな。漂白も考慮したい感じはする。」
ラピス・Rさん「ないのー」
kaiさん「普通に真ズサか雪印でGJくらってスライド、が大本命
狐噛み→占い噛み、が単穴」
ラピス・Rさん「えー」
月の舞踏会さん「すでにごま占われていた」
ホンキーコングさんkai狂人やろ。さっさと吊れ
普通の魔法使いさんCOなしだぜ
ラピス・Rさん「雪印はとりあえず呪殺狙ってちょうだいな
私がざっくりログ見た限り、じんわりと普通の魔法使いが狐っぽく見えたとだけ」
ごまさん「雪印は狼で狂潜伏もありうる」
普通の魔法使いさん「いや雪印吊る理由ないだろ、ここで焦って占い切る理由なんてないぜ」
末日聖徒さん「スライド噛みはないだろ」
鬼籍さん「雪印視点はまだあるね。」
月の舞踏会さん「そうだごまを占えー」
木華佐久邪さん「悪いこと言わんからアラーム指定しとけって」
雪印さん「いや、まあ狐噛みだった可能性もあるっちゃあるけどさ<死体なし」
アラームさん「いいね」
月の舞踏会さん「納得するが>普通の魔法使い」
アラームさん「雪印狂人だったら囲えてないし対抗の白に黒被せて行かないときついから
狂人ではないんだろうなって感じです」
真ズサさん普通の魔法使い吊り指定
ホンキーコングさん「・ラピスR
明日まで話題展開についてこれるなら村認定します

・月の舞踏会
おふざけ村か役職炙りの狼

・末日聖徒
ポジティブパッション村

・普通の魔法使い
指定推奨」
普通の魔法使いさん「末日とアラーム吊りたいと考えてたのに片方白とか調子狂うぜ」
雪印さん昨日のGJは私で出て、噛めないから村にゆさぶりをかけるために対抗の狂人噛んだ、でFAですわ 初日霊能だし
ごまさん「雪印吊りか」
鬼籍さん「◆末日聖徒さん 「もう明日にでも雪印吊りたいな」
意味わからんすぎるから吊ってほしいわ。
雪印を狼で見るにしても霊能初日だし、吊る必要ないと思うけど。」
鬼籍さん「◆普通の魔法使い
「というか何でしゃるろって吊れたんだ?確かに臭い位置だったが初日に吊る位置に見えんのだけど」
これ朝一でいうならともかく、死体なしでてるのにこういうこというのマジ意味わからんのやが。」
末日聖徒さん「偽霊能護衛GJだってさ」
普通の魔法使いさん「末日白とか納得いかんし占い位置でないだろ」
kaiさん「どうだろうね」
鬼籍さん「吊りたいのは魔法使いと末日」
雪印さん「ほーん 狼全潜伏か」
遊戯ボーイさん「かーまーれーたー
お疲れ様です」
鬼籍さん「昨日のGJはなんだったのかw」
熊鈴さん「ペガサスがああああ」
ラピス・Rさん「ふーん」
普通の魔法使いさん「oh・・・」
月の舞踏会さん「めんたまおいしい」
ごまさん「おはよう」
アラームさん「どうせスライド噛み」
雪印さん占い理由
木華佐久邪さん占おうかと思ったんだが、先に気になった人ができたのでそちらから

◆ラピス・Rさん「何かありそうで指定するなら末日聖徒とは思うわ。まあいいけど」
同感だわ
◆末日聖徒さん「もう明日にでも雪印吊りたいな」
なんでやねん 発言洗ったが、「吊りたい」と言ってはいるものの
吊りたい理由が見つからなかったんだがどういうこっちゃ
気になったので占わせてもらいましたよ左上の緑の人!
(予告投票もしてるしな)
しかしセンスが足りなかったようで申し訳ない…
人外と思ったんだがな〜;
ゲームマスター「お疲れ」
ラピス・Rさん「おはよう」
木華佐久邪さん◆アラームさん 「真狂狐のうち2が占い出てるから占いに護衛ちゃんと寄せてね」

霊能初日ってことは2-0で何かしら潜伏が確定なわけで
それを踏まえると2日目にこの発言したアラーム早急に処すべき
こいつ共有撤回する前から内訳透けてる
末日聖徒さん「おはよう」
kaiさん「おはよう」
鬼籍さん「おはようございます」
真ズサさん「えっ」
雪印さん「占いCO 末日聖徒〇」
普通の魔法使いさん「おはようなんだぜ」
4日目の朝となりました。(20/06/04 22:29:36)
遊戯ボーイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊戯ボーイさんを狙います。 >>> kai <<<
鬼籍さんの独り言「おはようございます」
真ズサさんの会話「りょーかい」
熊鈴さんの会話「それまでにきみが指定しよう」
熊鈴さんの会話「明日の1:45までに指定入ってなければ俺が決めるわ」
木華佐久邪さんの念話「死体なし

本日の狐ビビらせた大賞」
熊鈴さんの会話「君が決めるんだ」
真ズサさんの会話「11人で遊戯ボーイが生きてたら吊ろう」
鬼籍さんの独り言「おはようございます」
遊戯ボーイさんの独り言「占いCO ホンキーコング○」
雪印さんの独り言「占いCO 末日聖徒〇」
真ズサさんの会話「ラピスは吊るより占って欲しい」
普通の魔法使いさんの独り言「・・・組織票なのかこれ?それにしては〇出過ぎてるんだよな」
しゃるろってさん「ライン戦とかもうできるプレイヤーいなさそうだしね。残念だ」
真ズサさんの会話「普通の魔法使い 月の舞踏会
どっちかかな」
kaiさんの遠吠え「狂噛んどきましょうかー」
kaiさんの遠吠え「ただ初日からああいうスタンスだから微妙」
末日聖徒さんを占います。 >>> 雪印 <<<
真ズサさんの会話「でも雪印の○なんだよなあ」
ラピス・Rさんの遠吠え「狩人視点スライド噛みがバレバレだけど、それはそれとして尻尾を出すかもね」
しゃるろってさん「霊能なんて別名ぼろ雑巾だよ?最近は2-2展開なんてあまりみないけど」
kaiさんの遠吠え「ありそうにおもった」
熊鈴さんの会話「ホタルイカ強硬したし吊りたいところどーぞ」
真ズサさんの会話「あとごまどっかで吊らないとまずいと思った」
ごまさんの独り言「霊能がいないという精神ダメージでライフが半分持っていかれた」
ラピス・Rさんの遠吠え「末日聖徒狩人ってあると思う?」
月の舞踏会さんの遠吠え「今さらながらLunatic Red聴いてる」
熊鈴さんの会話「●が出なきゃ明日もグレーだが」
ゲームマスター「今もたまに参加してくれるけど、昔ほどとんがった人ではなくなってしまった」
kaiさんの遠吠え「狂噛みにシフトするか、〇潰していくか、あるいは誰か占い追加できるならするか」
ホタルイカさん「霊潜伏って決まれば鮮やかなんだけど決まるパターンが少なすぎるんだよね」
普通の魔法使いさんの独り言「末日とアラーム人外とセット、明日から誘導頑張るぜ!」
熊鈴さんの会話「出てる中に真がいるなら雪印っぽい」
ごまさんの独り言「ホタルイカを墓地に移動……くっ」
熊鈴さんの会話「まあ遊戯ボーイが真じゃないところは合意が取れている」
月の舞踏会さんの遠吠え「死にたい」
kaiさんの遠吠え「狩人も素直だった」
しゃるろってさん「懐かしい名前を聞いたな。バウワーさんか」
真ズサさんの会話「でも真潜伏してんじゃねえの」
kaiさんの遠吠え「貝になりたい」
ホンキーコングさんの独り言「そりゃ吊れるわけないわ」
ラピス・Rさんの遠吠え「まあ素直だったわね」
真ズサさんの会話「雪印の方が真に見えるが・・・」
雪印さんを護衛します。 >>> 鬼籍 <<<
ホタルイカさん「おつでした」
kaiさんの遠吠え「つらい」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「GMはバウワー教徒なので霊潜伏は万死に値する」
3日目の夜となりました。(20/06/04 22:24:49)
ホタルイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → ホタルイカさん
熊鈴さん0 票投票先 → ホタルイカさん
アラームさん1 票投票先 → ホタルイカさん
遊戯ボーイさん0 票投票先 → ホタルイカさん
木華佐久邪さん0 票投票先 → ホタルイカさん
雪印さん0 票投票先 → 末日聖徒さん
ホンキーコングさん0 票投票先 → ホタルイカさん
普通の魔法使いさん0 票投票先 → ホタルイカさん
kaiさん0 票投票先 → ホタルイカさん
鬼籍さん0 票投票先 → ホタルイカさん
末日聖徒さん1 票投票先 → ホタルイカさん
月の舞踏会さん0 票投票先 → ホタルイカさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → ホタルイカさん
真ズサさん0 票投票先 → ホタルイカさん
ホタルイカさん13 票投票先 → アラームさん
末日聖徒さん「もう明日にでも雪印吊りたいな」
木華佐久邪さん「あーこれ狼吊れたわ」
しゃるろってさん「潜伏は戦略としてはありだと思うけど、村に有益であるかという意味においては愚策と思うの。信頼取れない真役職は万死」
ホンキーコングさん「ラピスRは話題を展開してくれるなら村だと認識を改めるつもり」
月の舞踏会さん「魔界人がなんか言ってるー」
雪印さん「喋る人多くて助かるわ 感謝」
ホタルイカさん「霊界非表示だからあの世で推理してますねー」
鬼籍さん「今日の反応を見る限り結構月の舞踏会は狼っぽくはないね。」
ラピス・Rさん「何かありそうで指定するなら末日聖徒とは思うわ。まあいいけど」
kaiさん「赤ころころに過敏だったからねしかたないね>らぴす」
遊戯ボーイさん「ああ、対抗狼だと潜伏狂になるのか。
だったら真狂の狼全潜伏なのかね。噛み遅かったから対抗狼だと思ったけど」
ホンキーコングさんkaiのアイコン吊り誘導によって候補になり、しゃるろって自身が白アピールが不足したから
鬼籍さん「昨今の事情を踏まえると狩人は霊能より占いに護衛寄せていると思うけどね。」
ホンキーコングさん「だからってkai占いしてほしいとは言ってない>雪印」
kaiさん「すきにするがよいのだ>ゆきじるし」
熊鈴さん「ではホタルイカを吊ろう」
ラピス・Rさん「しゃるろってはアラームへの反応の速さがあんまり人外っぽくはないって思ったけれど、それで同じ指摘してるはずのホンキーコングに投票してるのもなんでなのとは思った」
普通の魔法使いさん「というか何でしゃるろって吊れたんだ?確かに臭い位置だったが初日に吊る位置に見えんのだけど」
ゲームマスター「せやで。役欠けなしだけ公開」
遊戯ボーイさん「早くね>雪印」
木華佐久邪さん「もし狩人が霊能護衛して占い噛まれ展開になってしまってたら
って考えると極めて悪質なので昨日のうちに撤回しましょうね」
アラームさん「挙げた人の共通項はログ見たらわかるので」
月の舞踏会さん「うーわしゃるろってに反応した魔界人くっさー」
鬼籍さん「アラームは潜伏狂人寄り(にみせている)の白役職者のほうだと思うので
グレランで吊るというよりも、どちらかというとCO聞きたいって思う感じ。」
ホタルイカさん「coないよ」
真ズサさん「偽ズサで偽霊能だったが真共有さ!」
アラームさん「いいね」
しゃるろってさん「ゲーム終わるまで期待しながら待ってます。役欠けなしだから、どこかにいるんですね」
雪印さん「対抗の〇も占ってよし?」
熊鈴さんではホタルイカ指定
ラピス・Rさん「偽ってたのはズサだけじゃなかったと」
アラームさん「しゃるろって、普通の魔法使い、ホタルイカ、ホンキ―コング、木華佐久邪
この中に3狼いるからここから吊り入れてけばいいよ」
普通の魔法使いさん「霊能初日か、じゃあ占いに真が確定とさらに僥倖だぜ」
鬼籍さん「じゃあ霊能初日か。」
月の舞踏会さん「しゃるろってが人狼でとうぜんらしい」
ホンキーコングさん「村認定削除」
kaiさん「ぬか喜びさせた罪は万死に値する>真ずさ」
雪印さん「てことは霊能初日か」
ホタルイカさん「は?」
末日聖徒さん「またクソ様共有出現かよ」
ごまさん「霊初日なのか」
遊戯ボーイさん「じゃあ初日霊能だな!」
ホンキーコングさん「kaiみたいな位置は吊り位置」
熊鈴さん相方真ズサで合っている
鬼籍さん「雪印視点では自分が人外にはあんまり映らないんじゃないか?」
ごまさん「まあ当然か」
木華佐久邪さん「おはようブリブリャ」
真ズサさんごめん嘘! 俺は霊能じゃなくて共有!
ホタルイカさん「こりゃ霊能かんだかな
GJじゃない?」
kaiさん「霊●でさらにいいね!!!!!!!!」
普通の魔法使いさん「いい平和なんだぜ」
月の舞踏会さん「逮捕します。>ホンキーコング」
遊戯ボーイさん占い理由
◆kaiさん 「ぼっかさきゅうじゃ、って読むんですよ>遊戯ボォーイ」
得票率少ないところから。
占いに絡んでくるのは、人外が多いとみるぜ!
擦り寄ってんのかな?ってな!
アラームさん「よかったよかった」
ホンキーコングさん「・月の舞踏会
月の舞踏会→しゃるろって
ホンキーコングに対するヘイトを集めてなおしゃるろって投票ならネタを継続しなければ非狼で見れるかもしれない

・ラピス・R
ラピス・R→真ズサ
狂人アピールする暇がなく露骨に動いたパターンはある」
ごまさん「おはよう」
ラピス・Rさん「おはよう
鬼籍を名前吊りしようと思ったけれど私と同じ指摘してたからやめたわ」
真ズサさん「●だったぞ!」
kaiさん「いいね!!!!!!!!!!!」
雪印さん占い理由
しゃるろってさん占ってみるつもりでの予告投票と思ったら吊られていた…
◆鬼籍さん「占い理由長すぎる。」
◆鬼籍さん「いうほどCO遅いか?」
私よりもよっぽど占い師っぽいアイコンの人だなと思いつつ
ちょっと絡んでくれた人、という事で占わせてもらうね
とても村ちっくとは思うんだが他に占いたい所があまり思いつかなかった すまない
熊鈴さん「おはよう」
末日聖徒さん「おはよう」
ホタルイカさん「よ」
遊戯ボーイさん「占いCO kai○」
普通の魔法使いさん「おはようなんだぜ」
kaiさん「おはよう」
鬼籍さん「おはようございます」
雪印さん「占いCO 鬼籍〇」
3日目の朝となりました。(20/06/04 22:18:10)
雪印さんを狙います。 >>> kai <<<
雪印さんの独り言「占いCO 鬼籍〇」
鬼籍さんの独り言「おはようございます」
鬼籍さんの独り言「おはようございます」
真ズサさんの会話「木華佐久邪がなんとも言えない」
遊戯ボーイさんの独り言「占いCO kai○」
真ズサさんの会話「うーい」
鬼籍さんを占います。 >>> 雪印 <<<
熊鈴さんの会話「まあ結果も見てから決めよう」
ごまさんの独り言「最初から待っていた私が狐だったら、何も出来ずに即死だった
つまり雪印が真はありえない。」
木華佐久邪さんの念話「今日〇護衛はありえないから噛まれたら秒でばれるで」
ゲームマスター「いろいろネタバレしたいけど霊界非表示だったな」
真ズサさんの会話「反応見てから撤回やってみるか」
kaiさんの遠吠え「じゃそれで115くらいでいってみましょうか」
熊鈴さんの会話「どちらかと言えば俺のセンサーは鬼籍に反応している」
真ズサさんの会話「変な事してるし基本任せるよ」
ラピス・Rさんの遠吠え「雪印噛んでみるのもいいと思うわ」
月の舞踏会さんの遠吠え「むーん」
普通の魔法使いさんの独り言「まー確かに狼っぽさもなくはないが、初手は経費吊りでもいい気がしたんだよな」
しゃるろってさん「怪しすぎて地雷よけになった感じかな?」
kaiさんの遠吠え「さてともあれどうしますか
普通に真噛んでもいいとは思うんですが」
ラピス・Rさんの遠吠え「騙るも何も両方○だし」
真ズサさんの会話「ラピス・R、鬼籍はどっちか狼じゃないかなって」
熊鈴さんの会話「指定したいグレーいないならホタルイカとかたぶん指定しちゃうけど」
ごまさんの独り言「木華佐久邪が共有だとしたら、囲いなし」
kaiさんの遠吠え「結果騙りとかはいないとおもいますよぉ」
熊鈴さんの会話「●見て若干反応見てから撤回とかでもいいよ」
ごまさんの独り言「トラップカード、共有潜伏が残っている……」
熊鈴さんの会話「しかし霊能もいないのに出てる占い師から真オーラが出てないのはちょっとな」
遊戯ボーイさんの独り言「全潜伏かー、呪殺対応できないから噛み切ってね狼」
普通の魔法使いさんの独り言「何でしゃるろってにこんな票が入るのか、これが分からないぜ」
真ズサさんの会話「2-1なら霊能護衛は無いと思うが」
木華佐久邪さんの念話「◆遊戯ボーイさん「占い理由 漢字が読めないやつは大体人外だぜ!」
◆ごまさん 「雪印にせだ」
◆アラームさん 「真狂狐のうち2が占い出てるから占いに護衛ちゃんと寄せてね」

本日の狐ビビらせた大賞」
月の舞踏会さんの遠吠え「結果騙りしてる著作権違反者いないかな」
ゲームマスター「てっきりアラームが吊られるかと思っていたが」
熊鈴さんの会話「まあ別に潜っててもらっても構わない」
真ズサさんの会話「噛まれりゃ良し
噛まれなきゃ明日撤回するわ」
ラピス・Rさんの遠吠え「普通に投票を間違えちゃったけど、素直に雪印真で見ればいいかしら」
雪印さんを護衛します。 >>> 鬼籍 <<<
ホンキーコングさんの独り言「無能経費だからしょうがないか」
ごまさんの独り言「しゃるろってを破棄、ターンエンド!」
真ズサさんの会話「噛まれたら村利と思ったが霊能初日を教えて潜伏占い出した方が良かったかも知れぬ」
kaiさんの遠吠え「たぶんボーイ狂人ですけどどうしますか」
熊鈴さんの会話「それは邪道」
しゃるろってさん「お疲れさまでした。久しぶりに初日吊りされた―」
ゲームマスター「お疲れ」
真ズサさんの会話「共有が霊能乗っ取ったまま終わった村も最近見たんだが
これは王道なのかな?」
2日目の夜となりました。(20/06/04 22:13:24)
しゃるろってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごまさん0 票投票先 → しゃるろってさん
熊鈴さん0 票投票先 → ホタルイカさん
アラームさん3 票投票先 → 普通の魔法使いさん
遊戯ボーイさん0 票投票先 → ホンキーコングさん
しゃるろってさん5 票投票先 → ホンキーコングさん
木華佐久邪さん0 票投票先 → アラームさん
雪印さん0 票投票先 → しゃるろってさん
ホンキーコングさん2 票投票先 → アラームさん
普通の魔法使いさん1 票投票先 → 末日聖徒さん
kaiさん0 票投票先 → しゃるろってさん
鬼籍さん0 票投票先 → しゃるろってさん
末日聖徒さん2 票投票先 → ホタルイカさん
月の舞踏会さん0 票投票先 → しゃるろってさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → 真ズサさん
真ズサさん1 票投票先 → 末日聖徒さん
ホタルイカさん2 票投票先 → アラームさん
遊戯ボーイさん「(占いだとRPしにくいな…。ふざけてる、人外だ!とか言うんだろ?)」
雪印さん「占い理由頑張る方が村が信用しやすいかと思って張り切ったんだが
あまり長くても良くないなら控える(´・ω・`)」
アラームさん「ラピスとごまは非狼でいいか」
末日聖徒さん「濃藍って黒っぽいのか?紫、赤紫、薄紫色はピンク系アイコンだけどさ」
kaiさん「初日から占いの中身なんてどうでもいいんですよそんなことよりだれか面白いこといってくださいよ」
ホタルイカさん「アラームつるしか無いでしょこれ」
普通の魔法使いさん「いや狼全潜伏とは限らんだろ、占いに狼でてない要素あるのか?>アラーム」
ごまさん「おなかに何か……、くっバレしまったか三時のおやつを隠していたんだ」
しゃるろってさん「狼全潜伏なの?」
ホンキーコングさん「アラームの言ってる意味がわからん」
月の舞踏会さん「しゃるろってが妊娠しておる」
真ズサさん「2-1の護衛は占いだろ?霊能なんてハサミで切られていい」
ラピス・Rさん「雪印の気合の入り方からそう考えるのはいいと思うけれど、あなたがそれを言うと対抗を狼にしたいんじゃないかって思っちゃうわ>遊戯ボーイ」
遊戯ボーイさん「ぶっちゃけ2−1なら狩人がミスらなければ勝てるぜ!頑張れよ!」
鬼籍さん「黒って自分と舞踏会ぐらいしかいないが?色弱か?」
木華佐久邪さん「◆アラームさん 「真狂狐のうち2が占い出てるから占いに護衛ちゃんと寄せてね」
なんで狼騙ってないって知ってるの?」
アラームさん「狼全潜伏だから灰誘導が早い人の印象が良い」
月の舞踏会さん「慕情」
しゃるろってさん「とりあえず吊ろう軽発言する人は、何かおなかに隠している予感」
真ズサさん「そだねー」
ホタルイカさん「なんとなく下がっていく雪印の信用度
発言が人外くさい」
遊戯ボーイさん「あんま細かいこと気にするな!>鬼籍」
アラームさん「真狂狐のうち2が占い出てるから占いに護衛ちゃんと寄せてね」
kaiさん「ほたるいかはせっかち、ちいおぼえた」
ごまさん「しゃるろってから吊ろう」
真ズサさん「実は俺ズサじゃないんだよね」
しゃるろってさん「黒系みわけつかなーい」
末日聖徒さん「遊戯ボーイを信じる事にしよう」
普通の魔法使いさん「あんまり早さは追及しないが黒出ない感じなんだからもっと早く出ろって事だぜ>鬼籍」
雪印さん「めっちゃ早起きしてたけどな?! 騙りが●出してきたら嫌なので15秒様子見しただけですが?!?!(前のめり)」
kaiさん「赤3藍色?3黒2、ですね>しゃろるって」
ホンキーコングさん「あらぬ疑いがネーミング問題によるものとか今すべき話ではない」
ラピス・Rさん「名前吊りするなら鬼籍に鬼籍入りしてもらう感じになるけど」
月の舞踏会さん「逮捕します。>ホンキーコング」
鬼籍さん「◆遊戯ボーイさん「対抗が張り切ってるな!占いは真狼でFAだ」
言葉尻をなんとかかもしれんが、こういう言い回しを占い候補がすると、
ひっかかる。」
ホタルイカさん「◆鬼籍さん 「いうほどCO遅いか?」
遅い。5秒以上たってたとおもう」
ごまさん「赤吊りか」
雪印さん「お、熊鈴さん共有かー よかったそこ占わなくて」
kaiさん「ぼっかさきゅうじゃ、って読むんですよ>遊戯ボォーイ」
アラームさん「様子見してたけど占いCOがないからCO数調整のために出ました感がすごい」
しゃるろってさん「赤ってそんなに多かったっけ? 黒っぽいのが一番多いのに」
鬼籍さん「いうほどCO遅いか?」
遊戯ボーイさん「対抗が張り切ってるな!
占いは真狼でFAだ」
ホタルイカさん「グレランしてこ」
ラピス・Rさん「初日からまあクオリティに差のあること」
月の舞踏会さん「こんにちは。ドンキーコング協会の者です。ホンキーコング様は著作権違反の容疑で逮捕状が出ています。」
ごまさん「雪印にせだ」
雪印さん「という訳で占い引きました つらい…と愚痴っても仕方ないのでできる範囲で頑張ります
皆喋ってしゃべってー!(白目)」
熊鈴さん「グレランどーぞ」
普通の魔法使いさん「全員CO遅い!早起きしっかりするんだぜ!」
鬼籍さん「占い理由長すぎる。」
熊鈴さん共有CO
木華佐久邪さん「う」
kaiさん「まず赤アイコンを全員ころころしましょう」
ホンキーコングさん「ホンキーコング」
木華佐久邪さん「よ」
遊戯ボーイさん
占い理由
漢字が読めないやつは大体人外だぜ!
しゃるろってさん「2-1まで把握」
木華佐久邪さん「は」
雪印さん占い理由
素村か霊能がいいなーつったのになんでこんな重要な役くるの…!
と文句を言っても始まらないので淡々と占っていきます
初日は位置占い安定だよね、ということで左隣の赤いアイコンさん占いますよ
(赤いアイコンてなんとなく人外感あるしね、という偏見)
〇だったので様子見しつつぶらりと出る予定
信用勝負とかご遠慮したいので銃殺出ないかなーという怠慢な願いを抱きつつ…
真ズサさん霊能CO!
ごまさん「おはよう」
ホタルイカさん「おそ」
遊戯ボーイさんリバースカード発動!占いCO 木華佐久邪○
木華佐久邪さん「お」
雪印さん占いCO ごま〇
真ズサさん「おはよー」
アラームさん「どうも」
月の舞踏会さん「おはようございます」
ラピス・Rさん「そう、私こそが誇り高きローゼンベルク人形
もっと私をすこってもいいのよ?」
しゃるろってさん「ちーずちーずちーず」
熊鈴さん「おはよう」
kaiさん「おはよう」
普通の魔法使いさん「おはようなんだぜ」
ホタルイカさん「おはよ」
末日聖徒さん「おはよう」
鬼籍さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/06/04 22:06:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月の舞踏会 <<<
真ズサさんの会話「霊能CO! 熊鈴さんは○!」
鬼籍さんの独り言「おはようございます」
木華佐久邪さんの念話「sweet」
鬼籍さんの独り言「朝二狙っておはよう。」
熊鈴さんの会話「FOという王道は・・・」
真ズサさんの会話「霊能の特攻もかなり昔見たんだよな」
雪印さんの独り言「占いCO ごま〇」
ホタルイカさんの独り言「甘え」
真ズサさんの会話「王道を行く俺」
熊鈴さんの会話「まあ特攻よりかははるかにマシだな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/04-20:26
(生存中)」
ごまさんの独り言「うーん」
ゲームマスター「再投票は甘え」
鬼籍さんの独り言「朝二狙っておはよう。」
普通の魔法使いさんの独り言「・・・狩人っぽさってなんだろうな。何だか分からなくなってきたぜ」
真ズサさんの会話「霊能騙ろうかな
霊能潜伏されると難易度上がるし乗っ取り予防にもなる」
ごまさんの独り言「黒ごまでしたみたいな。」
月の舞踏会さんの遠吠え「is 召喚されています」
熊鈴さんの会話「忘れよう」
ごまさんの独り言「狂特攻でごま●とか貰ったりして……。」
普通の魔法使いさんの独り言「狩人とみられて噛まれるのが一番理想だな。狩人っぽく振舞って噛まれ目指そう。殴り合い出来ない自分に出来ることをやるぜ」
kaiさんの遠吠え「じゃあ私も隠れちゃいます」
真ズサさんの会話「共有が占い騙り通して霊能が対抗出てるのに潜伏し続けた村を見た結構最近」
ごまさんの独り言「ごまの戦闘能力1」
ラピス・Rさんの遠吠え「隠れたいんでしょうからまあ村しながら勝手に探せばいいんじゃないかしら
とりあえず私は隠れるわ」
kaiさんの遠吠え「みんなアイコンつきですね」
熊鈴さんの会話「むしろ最近はあんまりそういうことなかったような」
真ズサさんの会話「違うのか」
熊鈴さんの会話「そんなことはない」
kaiさんの遠吠え「すごく狼ですね」
普通の魔法使いさんの独り言「まぁ村人は自分以外に6人もいるんだ、気楽に頑張るぜ」
月の舞踏会さんの遠吠え「雨湖はどこに隠れた」
真ズサさんの会話「誰に特攻しよっか?」
ごまさんを占います。 >>> 雪印 <<<
木華佐久邪さんの念話「アーイキソ」
鬼籍さんの独り言「あ、カラスさんか。村たて感謝です。」
真ズサさんの会話「最近のログ見た限り共有は特攻するのがわかめて」
ラピス・Rさんの遠吠え「参ったわね。4連続狼よ」
しゃるろってさんの独り言「ちーずちーずちーず」
普通の魔法使いさんの独り言「村人だぜ、GMさん村建てサンキューな!」
遊戯ボーイさんの独り言「ゴッドハンドクラッシャー!」
月の舞踏会さんの遠吠え「ゼーランティア」
鬼籍さんの独り言「苦手な役すぎる。」
ラピス・Rさんの遠吠え「よろしく」
kaiさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「⊂⌒~⊃。Д。)⊃<GMは◆0rNQ/RPies(検索用)とか◆ixl〜とか」
真ズサさんの会話「4649」
熊鈴さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/04 22:01:31)
遊戯ボーイさん「神の召喚!」
雪印さん「素村か霊能がよいなー」
しゃるろってさん「よろしく」
ごまさん「よろしく」
ラピス・Rさん「よろしくお願いね」
ホタルイカさん「よろー」
ゲームマスターそれではお待たせしました。30秒後に開始です
ごまさん「よろしく」
ゲームマスター全員黒いので、このまま22時まで適当にポチポチしてて
雪印さん「よっしゃ よろしく!」
kariさんがkaiに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、他全員黒です」
かりさんがアラームに名前を変更しました。
ホタルイカさん「深い意味ないからごめんね」
ゲームマスター「酉1↑なので、念のためです>ホタルイカ」
ゲームマスター酉は全員OKなので、22時になるまでお待ちを
魔理男さんがホンキーコングに名前を変更しました。
ホタルイカさん「きゃあ霊界無し」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがホタルイカに名前を変更しました。
ホタルイカさん「こんばんわ」
kariさんが普通の魔法使いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:55:41)
ゲームマスター名前を変更してお待ちください
kariさんがラピス・Rに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「21:30以前の赤キック」
kariさんが魔理男に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで来た人いらっしゃい」
kariさんがしゃるろってに名前を変更しました。
kariさんが遊戯ボーイに名前を変更しました。
kariさんが熊鈴に名前を変更しました。
kariさんが末日聖徒に名前を変更しました。
kariさんがごまに名前を変更しました。
kariさんが鬼籍に名前を変更しました。
kariさんが月の舞踏会に名前を変更しました。
kariさんが木華佐久邪に名前を変更しました。
俺どっち?さんが真ズサに名前を変更しました。
kariさんが雪印に名前を変更しました。
kariさんが俺どっち?に名前を変更しました。
真ズサさん「こんばんわ〜」
ラピス・Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:50:37)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:50:34)
月の舞踏会さん「こんばんは」
雪印さん「クーラーつける時期を探り探り過ごしている今日この頃」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:50:09)
ゲームマスター「ありがとう、それだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪印さん「(それイスカンダル…というツッコミでいいのか戸惑っている)」
ゲームマスター「とりあえず案山子キック」
末日聖徒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:47:43)
ゲームマスター「宇宙戦艦ヤマトだっけ」
雪印さん「イスタンブールてww」
ゲームマスター「食ったことないけど」
ゲームマスター「ピスタチオ好きならうまいよなあれ」
kaiさん「ローソン・イスタンブール店」
ゲームマスター「こんばんは」
雪印さん「友達がローソンで売ってるピスタチオのアイスが美味しいと言うんだが見た覚えがないんだよね」
鬼籍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:42:10)
雪印さん「暑かったからと調子に乗ってアイス食べ過ぎた…」
ゲームマスター「ここまで大体黒だから、この調子で集まれば22時には開始できるだろう」
ゲームマスター「ここまで酉OK」
ゲームマスター「じゃなかった、いらっしゃい」
kaiさん「こんbんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:33:55)
普通の魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:33:47)
ゲームマスター更新確認時間22:00で
ゲームマスター「失礼、なんでもない。ここまで酉OK」
雪印さん「(色変更しようとしたら失敗した 恥ずかしい…)」
ゲームマスター「3段目の赤kariさん、」
雪印さん「22」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホンキーコングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:27:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪印さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:23:19)
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
木華佐久邪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:14:47)
しゃるろってさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 21:12:51)
ゲームマスター「ここまで酉OK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遊戯ボーイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 20:58:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラームさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/06/04 20:53:06)
ゲームマスター「とりあえずここまで酉OK」
ゲームマスター「2名いらっしゃい」
熊鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 20:44:51)
ごまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 20:43:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 20:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/04 20:32:10)
ゲームマスター「久々に村建てした。集まるかな」
ゲームマスター更新確認時間21:30
ゲームマスターテンプレお借りしました
禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用
戻る