過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
トーキョー警報
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
SNOOPY
◆MZPOk.wIDU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リセット
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギンセツ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青嶺の魂
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
収容
gim ◆sAUMHat9Xc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アージュ
◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
サイレントヒル
雪月花 ◆d/6XtvVv2s
[村 人]
(生存中)
 
 
心絵
海星 ◆8a6iQd7Evk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
発展形
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
除菌生活
◆E4n2RFM3EE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリナ
◆RkJ1QULrTA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三年前の赤
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 みなさん、一緒に乗り越えていきましょう。
 
小池百合子
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(生存中)
 
 
しろは
蛇 ◆CKsR9phsCw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 154139番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リセットさん「初手でしろはさん吊れたのは怖かったな。グレランほんとにわからない
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れさまでしたー」
ギンセツさん「ほんならGMはん村建て感謝や」
ギンセツさん「うちで来ると終わりじまい堪忍やわぁしか言うとらんわ」
発展形さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
トーキョー警報さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
収容さん「村建て同村ありがとうございました
GMはお疲れ様です」
三年前の赤さん「おつかれかつかれーい」
しろはさん「GM、村建てありがとうございました!」
三年前の赤さん「にしてもやっぱ、昨今は票が読めぬわ」
小池百合子さん「村たて同むら感謝です!収容吊ってくれて村ありがとー;;」
アージュさん「村建てありー」
アージュさん「小池→収容の順で吊ってたら負けていたので、これは本当に自分の力不足と村に助けられたことを感謝する」
ギンセツさん「結果的には占いは噛まんで正解と
せやけどやっぱ小池はん吊っとく方がよかったやろなぁ。堪忍やわぁ」
しろはさん「◆小池百合子さん 「都民の皆様のご活躍で村が勝てるようになりました。」
◆小池百合子さん 「何かしゃべれや」」
三年前の赤さん「やっぱ狂噛みしとくべきやったかな」
発展形さん「SNOOPY噛まず共有噛み、真占指定に乗っからない
辺りは狼まずかったんじゃないかな」
アリナさん「狐が真占いが吊らないと勝ち筋がない、て言ってるんだけど理解してるのカナ」
心絵さん「GMさん同村さんありがとうございました」
青嶺の魂さん「GM同村どうもでしたー」
小池百合子さん「◆アージュさん 「RPが削げ落ちるほど必死だったんだろうなぁ、と(決め手)」>RPしてたのすら忘れてたわ!w」
三年前の赤さん「10>8で占いロラなるやろ、とか思ってたんだけどなぁ」
トーキョー警報さん「うーん、どう戦えばよかったんだ」
心絵さん「ずっと護衛してたのに小池百合子全く噛まれなかったw」
小池百合子さん都民の皆様のご活躍で村が勝てるようになりました。
SNOOPYさん「実は呪殺だったけど、ばれてなかったから下界に気づかれなかった」
収容さん「ずっと対抗ご主人だと思ってました
三年前で●重なって違和感に気づきましたが遅かったです
信用取れず申し訳ない」
三年前の赤さん「5日目か」
アージュさん「RPが削げ落ちるほど必死だったんだろうなぁ、と(決め手)」
青嶺の魂さん「お疲れ様でしたー」
ギンセツさん「お疲れ様や」
SNOOPYさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三年前の赤さん「4日目の●被りがなければ、って感じはある」
小池百合子さん「あ〜ギンセツ狼だったんか!身内票してたのね。」
心絵さん「お疲れ様でした」
収容さん「お疲れ様でした」
青嶺の魂さん「これにて終了でございます」
リセットさん「お疲れさまでしたー」
アージュさん「お疲れ様」
除菌生活さん「おつ」
しろはさん「おつかれさまー」
三年前の赤さん「あふぅん・ω`・」
小池百合子さん「え、あっさり!」
発展形さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/06/04 00:30:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アージュさん0 票投票先 → トーキョー警報さん
小池百合子さん1 票投票先 → トーキョー警報さん
サイレントヒルさん0 票投票先 → トーキョー警報さん
トーキョー警報さん3 票投票先 → 小池百合子さん
トーキョー警報さん「◆SNOOPYさん 「へー。こんなあきらかーに馬鹿っぽいのが狼に見えるんだ >サイレントヒル」
◆SNOOPYさん 「対抗の〇占いじゃないんだ、小池」
噛まれた彼は小池偽です」
アージュさん「兵庫県出身だろうが、ここ十年マスメディアの前で小池が関西弁を喋ったことはない」
三年前の赤さん「だから狐から真占いみえてねーだろ>ありな」
ギンセツさん「人里潰して13kmやなぁ>三年前の赤はん」
アリナさん「狐は狼と違うんだけど。狐は真占い吊らないと夜に溶かされるか狼と協力するしかできないんだからかつためには真占いを吊る必要がある」
小池百合子さん「そもそも両偽ってどういう内訳考えてるの?」
トーキョー警報さん「ギンセツ○での判明だったら、私はギンセツに投票してるので」
サイレントヒルさん「トーキョー警報がそれ以上に信用できんから」
三年前の赤さん「いやあ、狼的には狐処分できたし結果オーライでない?>市丸ギンセツ」
小池百合子さん「それは私を信用しているから出る言葉だよ>共有」
除菌生活さん「「なんか喋れや」
百合子はそんな事言わない」
トーキョー警報さん「サイレントヒル噛みじゃないなら両偽か
心絵が噛まれてるから判別したのはギンセツ○か三年前の赤●か」
小池百合子さん「で、私が狼だったときの内訳なら狼位置どこか行ってね。」
リセットさん「重なってました。共有GJです>狩人さん」
ギンセツさん「指定自体は小池はんやし、後々小池はん視点でうち狼やとしたらこの動きはおかしいと思ってもらうために収容はんに投票しといたんやけど普通に裏目やったわ」
アージュさん「>◆心絵「ギンセツ吊りは小池真に寄り過ぎてるから、ギンセツ狐だけは諦めてトーキョー吊りの方がよくない?」
そんなことはないんだよなぁ」
小池百合子さん「なんか喋れや」
SNOOPYさん「見えてなかったね。真占いがいるなら小池かなとは思ったものの、正直吊り候補だったから勝てる気もしなかった(小並感」
小池百合子さん「んで、真狼の私が狼のパターンで、まず赤の身内切りは効果がない。
飽和回避であっても、東京が吊れる可能性があるから。」
アリナさん「真の占い先を読めるなら狂人の負担は軽減できそうだけど狩人に関してはセンサーだヨネ」
心絵さん「共有GJと銃殺重なってたのかなやっぱり」
小池百合子さん「心絵が私を信じていたから噛まれたんでしょ。」
小池百合子さん「あくまで推測の域を出ないが、
真狂ー真共で霊能を噛んだのは初日に吊れた可能性が高いと私は考える。
んで、そのままスイッチ警戒で、霊能を噛みきった。
だって狼の投票がふたりともギンセツっていうのはやっぱり違和感がある。」
心絵さん「護衛
2:小池百合子

占い結果から見れば収容護衛したくなるけれど、
初日の印象では収容真っぽく感じなくて小池の方が印象は良いのでこっち護衛するわ
仮に真狂なら狼も小池の方が噛みとおる&真っぽいって見て噛みそう。
小池狼収容真なら、収容護衛入ってそうに見えて噛まなそうだし


3:小池百合子

トーキョー警報が自分に○出てるの見る前に言ったっていってるけど
トーキョーのおはようと●出てるのがすぐで、●からCOなしはやや感覚あるの見ると
このパンダと気付かずCOなし言っちゃったというのが嘘っぽく映った。
あと小池の●飼い狼にしてグレー詰めでも構わない、その場合絶対指定、って発言は結構いいかなって思ったので引き続き

4:小池百合子

もう占い噛まれなうな感じかもしれないけど、霊共噛みが全潜伏で余裕がまだあるから、こういう噛みして占いから護衛外して噛もうって考えかもしれないから
トーキョーが噛みを見てパンダ吊り(自分吊り)でいいってなったのも相変わらずよく分からなさあるし

5:アージュ

小池百合子の発言も真っぽいし三年前の赤&トーキョー警報狼も分かるし、小池真だと思ってるけど
2●見つかってるからもう護衛は切り替えた方がいいかなあ
アージュ護衛が濃厚であろうとこでアージュ噛みもなさそうだけど、とはいえここ護衛くらいしかないかねー

6:アージュ
引き続き選択肢が共有護衛くらいしかない

7:サイレントヒル
トーキョー狼かつ昨日銃殺GJで狩人生存って分かってる場合は
共有じゃなくて私かサイレントヒル噛みになりそうなので
さすがに私が噛まれそうだけど」
トーキョー警報さん「サイレントヒル噛みじゃないんだ」
三年前の赤さん「狐から真占いみえとらんだろ>ありな」
小池百合子さん「何故真狂でそういう噛みになるのか、そんなの私が一番聞きたい。
狼側がそういう選択をしたっていうだけ。
あるいは初日に吊れていたか。」
小池百合子さん「そして今日が来るってことは両偽のパターンはない。」
サイレントヒルさん「そう」
心絵さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
アリナさん「いやいや狐は真占い吊らないとほぼ負けだから」
小池百合子さん「こう残されたってことはそういうことですよ。」
トーキョー警報さん「おはよう」
しろはさん「やっぱり狼全潜伏で占い残す展開は厳しいよね。狂人の負担が大きいし、運の要素も高い」
アージュさん「おはよう」
小池百合子さん「占いCOアージュ○」
8日目の朝となりました。(20/06/04 00:25:54)
心絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心絵さんを狙います。 >>> トーキョー警報 <<<
三年前の赤さん「8での収容吊りも、すごく感覚で反対してた感いずある」
発展形さん「●被りは仕方ないにせよ、小池吊りがあったとこであえて収容に票を入れたのはまずかったんじゃない?」
SNOOPYさん「ん? 小池投票したところで吊れないかなって思っただけなんだけどな」
三年前の赤さん「ほんらい、両吊りするなら10人からやるとこなんだけど、そこで2●になっちゃったから反射で吊られた、って感が強い」
SNOOPYさん「狩人が最後の晩餐か」
アリナさん「最たる原因は潜伏狼が狂人を裏切ったからだケドね(ついでに狐も真偽判別に失敗したオマケつき)」
トーキョー警報さんの遠吠え「よし、心絵にしよう」
小池百合子さんの独り言「占いCOアージュ○」
小池百合子さんの独り言「占いCOアージュ○」
三年前の赤さん「10人での●被りがなければ、どう転んだか分からんよね」
トーキョー警報さんの遠吠え「いや、三年前の赤●が不自然だ」
しろはさん「6日目収容さん吊るときには、両吊りする流れだったのにね?」
ゲームマスター「お疲れさん」
トーキョー警報さんの遠吠え「ただ、死体になるのが自然なのはサイレントヒルの方かな
収容視点のラス狐候補」
ギンセツさん「除菌生活はんでついでに狩人抜けた思たんやけどな
まあそれはそれでラッキーやったかもしれへん」
アージュさんの会話「サイレント狩で心絵あたりでGJ出してくれない???」
サイレントヒルさんを護衛します。 >>> 心絵 <<<
SNOOPYさん「こんこん♪」
トーキョー警報さんの遠吠え「どっちが狩人でも、心絵が生きていると勝てない気がするんだよね」
SNOOPYさん「わんわん、もといこんこん」
小池百合子さんの独り言「占いCOアージュ○」
アージュさんを占います。 >>> 小池百合子 <<<
アリナさん「スヌーピーを溶かせないから。」
三年前の赤さん「お疲れさんちょす」
トーキョー警報さんの遠吠え「さてどっちが狩人か」
ギンセツさん「お疲れさんどす」
三年前の赤さん「そんなばらんすやだー!!!」
しろはさん「私も途中からどうしてこういう展開になったのかよく分かっていない」
7日目の夜となりました。(20/06/04 00:20:48)
ギンセツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アージュさん0 票投票先 → ギンセツさん
小池百合子さん1 票投票先 → ギンセツさん
心絵さん0 票投票先 → トーキョー警報さん
サイレントヒルさん0 票投票先 → ギンセツさん
トーキョー警報さん2 票投票先 → 小池百合子さん
ギンセツさん3 票投票先 → トーキョー警報さん
発展形さん「ギンセツ〇じゃなかったら4日目ギンセツ吊り濃厚だったよ、バランスとって>三年前」
三年前の赤さん「が、その前に俺吊りが軽率でもあるんだが」
三年前の赤さん「収容吊りってのが実は小池真決め打ちの吊りだから、共有の気持ちはわからんでもない」
アリナさん「投票見てたら小池吊れそうなのにこの共有絶対見てないね」
三年前の赤さん「◆小池百合子さん 「ギンセツは狼二人に投票されてるからまぁ非狼なんだけど。」
こういう展開に期待して身内票してたんだけどな、裏目ったかなあ」
発展形さん「よくわからんことになってる」
小池百合子さん「ギンセツは狼二人に投票されてるからまぁ非狼なんだけど。」
アージュさん「幸い偶数だ」
心絵さん「ギンセツ吊りは小池真に寄り過ぎてるから、ギンセツ狐だけは諦めてトーキョー吊りの方がよくない?」
小池百合子さん「ギンセツ吊るなら、明日殴り合い頑張るわ。
収容吊りありがとうな。」
リセットさん「おおお」
しろはさん「おっと」
ギンセツさん「もちろんCOはないわ」
三年前の赤さん「おっとぉ???」
トーキョー警報さん「よって今日は小池百合子とギンセツさんのどちらかを吊る日
もちろん小池百合子を吊るべきです」
小池百合子さん「暫定○=私の○ね。」
アージュさんギンセツ吊り
三年前の赤さん「◆小池百合子さん 「今日、暫定○で怪しいやつ差し出してもいい。
ギンセツ占うふりして東京占うかどうかの読みあいができる。」
これは吊っちゃうなあ」
アージュさん「昨日収容吊ったから、そういう流れなんだろうな」
小池百合子さん「今日、暫定○で怪しいやつ差し出してもいい。
ギンセツ占うふりして東京占うかどうかの読みあいができる。」
サイレントヒルさん「トーキョー警報今日ころしとかないと二度と吊れそうにないわ」
心絵さん「小池狼ならまああと1個どっちかに●出せばいいだけだから、噛み合わせだからグレコンって話でも無い気もするけどね」
ギンセツさん「小池はんを信用するならうち視点ではトーキョー警報はん吊ればええわ
できんなら吊る」
小池百合子さん「もちろんギンセツ吊りが一番だけどね。」
小池百合子さん「ギンセツ狐だったらおめでとうで東京でもいいよ。
それなら私が悪い。」
トーキョー警報さん「今日トーキョー警報吊りってどんな進行ですか
小池百合子真決めうちならギンセツ吊りですよ」
三年前の赤さん「狼的には最後の最後でめちゃくちゃ美味しい」
リセットさん「サイレントさんいけーいけいけー!」
小池百合子さん「ギンセツのほう占いだったかな。」
三年前の赤さん「三密吊りになるか、とーきょー吊りになるか、ぎんちゃん吊りになるか」
トーキョー警報さん「グレコンですね」
SNOOPYさん「ところで、サイレントヒルしか無職がいないんだけど」
サイレントヒルさん「今日トーキョー警報吊らんか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ギンセツさん「そうなりますか」
小池百合子さん「占い先読まれたしかない。」
サイレントヒルさん「トーキョー警報は明日吊れそうにないんですけど」
アージュさん「占い初日かな」
SNOOPYさん「小池を吊って狼勝ちかな?」
青嶺の魂さん「銃殺が見えずここでどこ吊れるか」
アリナさん「狩人GJ被り」
しろはさん「隠れちゃったー」
サイレントヒルさん「おはよう」
小池百合子さん「まじしんどい。」
三年前の赤さん「さてどうなるか」
SNOOPYさん「まあそうだよね。お疲れさまでした」
心絵さん「おはよう」
リセットさん「共有GJ」
小池百合子さん残ってるなら、SNOOPYのほうが狼だと思うんだよね。昨日から理由に後述した通り、
だけど、だから、今日は銃殺じゃなくてあえて狼を狙う。
ギンセツが狐なら死体なしが出るし、吊りが増える。
狩人は生きてそうだけど、内訳がはっきりでると思うの。
だから今日は狼目のスヌーピー占い。
ギンセツさん「おはようさん
収容はん視点SNOOPYはんとサイレントヒルはんの狼はうっすいと思うのにLWかも知れん小池はん吊るのは視点どうなんやろって不審やったわ」
トーキョー警報さん「おはよう」
しろはさん「あ、そっか。狩人生きてた www」
小池百合子さん「占いCOSNOOPY○です」
7日目の朝となりました。(20/06/04 00:13:39)
SNOOPYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アージュさんを狙います。 >>> ギンセツ <<<
青嶺の魂さん「これで1死体になったら狼勝ちそう」
しろはさん「ここで共有噛みだったら、村勝ちだね。
狼が心変わりしてスヌーピー噛めるかどうか」
三年前の赤さん「いやでもこれ、共有噛みなら呪殺GJあるね」
アリナさん「真占いは、まあ、そうなるヨネ」
小池百合子さんの独り言「占いCOSNOOPY○です」
三年前の赤さん「おわったっちゃった」
小池百合子さんの独り言「狼目ねらったのに」
しろはさん「あ 呪殺」
アリナさん「うわすごいネ」
発展形さん「せめて心絵じゃない?」
三年前の赤さん「占いは対抗狂が見えてるから、どっち占うかは指運」
小池百合子さんの独り言「ギンセツなん??????????」
小池百合子さんの独り言「やべえええ、」
小池百合子さんの独り言「占いCOSNOOPY○です」
リセットさん「あ…」
SNOOPYさんを占います。 >>> 小池百合子 <<<
SNOOPYさんの念話「わんわん」
三年前の赤さん「さてどうだろうね?
ここでの噛みは狼的にはすぬ噛みが正しいけれど」
しろはさん「あー、ギンセツさん占いかな」
ギンセツさんの遠吠え「SNOOPYはん非狐にかけて共有噛むわ」
しろはさん「さすがに狐飛ばしそうだけど」
アージュさんの会話「ギンセツ・スヌーピー狼は割と同意できるんだけど」
しろはさん「収容さんはずっと真落ちで見てましたよね。
お疲れ様です」
三年前の赤さん「狐も真がわからん」
しろはさん「共有さんの指示に従わない…。そこに痺れる憧れる」
収容さん「お疲れ様でした
対抗真!それは予想外でした」
ギンセツさんの遠吠え「念のために収容はん吊りにいったらそうでなくとも拮抗やんな
あと噛み先変えてすまんわぁ」
アリナさん「ギンセツバなの」
心絵さんの独り言「本当に吊れるとは思ってなかった」
三年前の赤さん「狼から狐候補1に絞れてるから、さてここで噛むべきかそれとも噛まざるべきか」
SNOOPYさんの念話「別に真がいてもいなくても、占われなければ問題ない」
発展形さん「狼狐は真に入れた方が良かったんじゃ」
アリナさん「は?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
アージュさんを護衛します。 >>> 心絵 <<<
SNOOPYさんの念話「占われ回避したって意味では結構面白い位置だよね」
三年前の赤さん「これまた狼しんどい」
小池百合子さんの独り言「やったああああああ?」
しろはさん「そこで真が吊れたなら、狐勝ちっぽー」
6日目の夜となりました。(20/06/04 00:09:08)
収容さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アージュさん0 票投票先 → 小池百合子さん
SNOOPYさん0 票投票先 → 収容さん
収容さん5 票投票先 → 小池百合子さん
小池百合子さん3 票投票先 → 収容さん
心絵さん0 票投票先 → 収容さん
サイレントヒルさん0 票投票先 → 収容さん
トーキョー警報さん0 票投票先 → 小池百合子さん
ギンセツさん0 票投票先 → 収容さん
ゲームマスター「とりあえずくそ村ならなくてよかったですね」
三年前の赤さん「ここって決め打ちの場面よねえ」
三年前の赤さん「なんだろうな、こう、残縄と残人外を数えてない感がすごい」
ギンセツさん「あんまりなさそうやけどなぁ、どっちも
しろははん辺りで吊れてることを危惧すべきやと思う」
小池百合子さん「ギンセツSNOOPYしか灰残ってないし、狐盾も期待できんぞ。」
収容さん「うん>ギンセツさん」
小池百合子さん「収容投票します。」
収容さん「昨日●先被ってるし小池LWはないと思うから流石にもう1w居ると思うけどな>ギンセツさん」
アージュさん「しない」
小池百合子さん「今日私吊るなら、赤を何で見て吊ったかって話だし。」
ギンセツさん「SNOOPYはんとサイレントヒルはんのどっちか?>収容はん」
心絵さん収容から吊りにしない?>アージュ
三年前の赤さん「ここで小池吊るなら、昨日俺吊ったのはなんなんだ!!!」
トーキョー警報さん「リセットが噛まれるっていうのは
1.小池百合子狼、収容真での呪殺対応用
2.両偽での狐探し

なので、私視点じゃなくても小池百合子吊りです」
サイレントヒルさん「同意見」
三年前の赤さん「どーおーなーるーかなー」
ギンセツさん「小池はん視点やとリセットはんかまれるんやったらうちが狼濃厚って感じになりそうやな。きな臭いわ
収容はん視点やともう狼おらんのやないやろかって勢い」
心絵さん「収容視点で小池が身内切った狼っていうのはあんまり腑に落ちないし
真狂だとするなら小池の方がまだ真ありそう
両偽ならどっちも偽ってなるわけだし、収容吊り推したい」
小池百合子さん「マジでこの噛みされて銃殺できないのつらすぎる。」
収容さん「対抗吊りは止めません
心絵で●引ければ一番理想ではありましたがLWはまだいると思っているので」
サイレントヒルさん「いいよ収容に投票してあげよう」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
トーキョー警報さん「もう吊り3つしかないんですね」
小池百合子さん偶数でも対抗から吊ってほしい>共有
青嶺の魂さん「お、うどんの準備必要かな?」
SNOOPYさん「へー。こんなあきらかーに馬鹿っぽいのが狼に見えるんだ >サイレントヒル」
心絵さん「収容真が一番ない気がするから収容から吊りたいかなぁ」
しろはさん「ここでカングレ占いかぁ」
ギンセツさん「うーん」
サイレントヒルさん「もう遅いが」
SNOOPYさん「リセットが噛まれるっていうのはちょっと気になるかな」
アージュさん小池吊りでよろしいか
小池百合子さん「ほらね、対抗の○占いじゃなくてよかったでしょ!」
トーキョー警報さん「リセット狼じゃなかったのか」
サイレントヒルさん「ギンセツ SNOOPY狼で」
SNOOPYさん「対抗の〇占いじゃないんだ、小池」
しろはさん「噛み先w」
収容さん理由 対抗の〇占い、完グレはいったん放置です!確〇増やしです!
リセットさん「お疲れさまでした」
トーキョー警報さん「おはよう」
ギンセツさん「おはようさん」
心絵さん「おはよう」
収容さん「占いCO 心絵〇」
小池百合子さんマジで銃殺ほしい。マジで銃殺ほしい。
SNOOPYは除菌の誘導先だし、
あの初日で狼二人が投票していないので、狼ありえるのではないでしょうか?
なのでSNOOPY除外。でギンセツがサイレントのどちらか。
ギンセツは狼の投票先だし、絶対非狼狙えるけど
絶対ここ非狼狙えるけど、対抗の暫定○だし噛まれるのこわすぎぃいいいい
まぁサイレントのほうが色みにくいし、こちらで
SNOOPYさん「わんわん」
小池百合子さん「占いCOサイレントヒル○です」
6日目の朝となりました。(20/06/04 00:03:20)
リセットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リセットさんを狙います。 >>> ギンセツ <<<
青嶺の魂さん「心絵さん噛みはどうなんだろう、小池さんの囲い候補0になるんだけど」
アージュさんの会話「初日っぽくはないんだが。」
小池百合子さんの独り言「占いCOサイレントヒル○です」
小池百合子さんの独り言「占いCOサイレントヒル○です」
しろはさん「狼が噛み先に悩んでおられる」
三年前の赤さん「なんでも出来る時って、逆に難しいよね」
小池百合子さんの独り言「占いCOサイレントヒル○です」
トーキョー警報さんの遠吠え「噛むなら早めに」
サイレントヒルさんを占います。 >>> 小池百合子 <<<
ギンセツさんの遠吠え「心絵はん噛んどきましょ」
トーキョー警報さんの遠吠え「小池百合子噛みたかったらどうぞ」
三年前の赤さん「狼が三人とも主体的じゃないから、三人いたら山に登る奴」
トーキョー警報さんの遠吠え「除菌生活患者ったからねぇ」
アージュさんを護衛します。 >>> 心絵 <<<
ゲームマスター「狂人は対抗狼と思ってるし銃殺対応してないかも」
ギンセツさんの遠吠え「なくもないんやけどなぁ」
トーキョー警報さんの遠吠え「収容噛み・・・はもうないか?」
リセットさんの独り言「しまった。共有に方針きいときゃよかったな」
収容さんの独り言「狼は狐居ない読みなのか俺が真占いに見えてるとしたらまじいなあ」
アリナさん「明日真占い死なないとほぼ狐は終戦ダネ」
三年前の赤さん「こういう村は狩人の動向が読みづらいから嫌い・ω`・」
トーキョー警報さんの遠吠え「さて、」
ゲームマスター「狼欲張りすぎじゃないの」
トーキョー警報さんの遠吠え「小池百合子噛みますか、共有噛みますか」
しろはさん「ギンセツは狂の○だったから、そろそろ真にも占われそうだけど。
信用で負けてるっぽいから、呪殺で差がつかないと狂人に信用勝負で負けそう。呪殺対応も完璧にやってきそうだけど、狂人」
三年前の赤さん「狐がなー」
収容さんの独り言「真占いはいないとして…
除菌噛まれるんだ・・・?
狐囲った可能性もあるなあ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
SNOOPYさんの念話「わんわん」
トーキョー警報さんの遠吠え「さて、」
ギンセツさんの遠吠え「けったいな感じになりましたなぁ」
三年前の赤さん「おつぴよぴよ」
5日目の夜となりました。(20/06/03 23:58:44)
三年前の赤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アージュさん0 票投票先 → 三年前の赤さん
SNOOPYさん0 票投票先 → 三年前の赤さん
収容さん0 票投票先 → 三年前の赤さん
小池百合子さん1 票投票先 → 三年前の赤さん
心絵さん1 票投票先 → 三年前の赤さん
リセットさん0 票投票先 → 三年前の赤さん
サイレントヒルさん0 票投票先 → ギンセツさん
トーキョー警報さん0 票投票先 → 小池百合子さん
ギンセツさん1 票投票先 → 三年前の赤さん
三年前の赤さん7 票投票先 → 心絵さん
発展形さん「この誤爆は狼視点きつい、どう切り抜けるか」
アリナさん「◆ギンセツさん 「吊り4や。確実に減らす方が先決や」
内心デハ自分に●飛んできてほしくない消極的身内切りや堪忍してやって思ってそう」
ギンセツさん「吊り4や。確実に減らす方が先決や」
リセットさん「せやろか>ギンセツはん」
三年前の赤さん「まあ、俺は霊会から高見の見物させてもらう」
収容さん「難しいけど多分3w居る噛み
小池は狼飽和警戒の●撃ちに見える
だからトーキョーは絶対吊ってほしくない>心絵」
小池百合子さん小池さんは兵庫県芦屋出身だ。出直して来い>共有
しろはさん「狐さんは絶望ですねぇ」
トーキョー警報さん「パンダ吊るぐらいなら●●吊りの方がまだいいでしょ>サイレントヒル」
アージュさん「小池が関西弁はアウトですね」
ギンセツさん「収容はん視点で小池はん狼やかったらなんやこの噛みってやるから大丈夫やろ>リセットはん」
サイレントヒルさん「真いそうって言われてもなあ小池百合子が狼じゃなきゃ成立しないんだけど」
アリナさん「相方もすかさずサポートに回る。かなり熱いネ」
小池百合子さん「除菌噛み、助かるわ、ほんまw」
三年前の赤さん少なくとも、●かぶりの時点で真狼が絶対ない、ってことだけは誰でも分かるだろ
なら残りは狂狼か真狂
真狂でこういう噛み、つまり霊→共→グレ、になる、と君らは思うか?
心絵さん「収容視点だと●被りってどう見えるんだろこれ」
トーキョー警報さん「小池百合子狼でリセット狼じゃなければ小池百合子狂人、収容狼だろうな」
SNOOPYさん「完グレはあと二人だけか」
青嶺の魂さん「まぁ狼飽和対策としては一応ありではありなのか」
アリナさん「小池につっこまれてる」
ギンセツさん「両偽を昨日あたりから追ってたんやけどこれやったら真はいそうやなぁ」
サイレントヒルさん「トーキョー警報吊ってみればいいんじゃない」
リセットさん「んー?三年前じゃなくて東京でええんちゃう?
三年前なら両視点のLW確保だけど」
小池百合子さん「狼には、息を引き取っていただきます。」
収容さん「相当舐められてますから」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
アリナさん「◆三年前の赤さん 「ないけど、くっそ両偽にしか見えん>アージュ」

確定だカラ」
しろはさん「まさかの二重●」
ギンセツさん「いや見えんやないやろ。両偽やろ>三年前の赤はん」
小池百合子さん「あなた視点、両偽ですよね???????????」
収容さん「対抗狼でその●撃ちは呪殺したくないですねこれ」
アージュさんじゃ三年前の赤吊り
小池百合子さん◆三年前の赤さん 「ないけど、くっそ両偽にしか見えん>アージュ」
心絵さん「ここで●被るのは結構面白い」
小池百合子さん「マジでこの噛み、舐められとるな。」
SNOOPYさん「ところでさ、サイレントヒルは自分を何とみて吊り違ってんの?人外としか言ってないよね」
しろはさん「あれ、狂人噛まなかったんだ。お疲れ様です」
三年前の赤さん「ないけど、くっそ両偽にしか見えん>アージュ」
除菌生活さん「狼何させようとしてるんだ?」
トーキョー警報さん「どっちかは狂人ってことか」
サイレントヒルさん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」
ギンセツさん「あんれまぁ仲良しやなぁ」
小池百合子さん「狂人誤爆したぁあああああwww」
三年前の赤さん「そんなんあるぅ???」
アージュさん三年前の赤COある?
青嶺の魂さん「草」
SNOOPYさん「わーお、見事に真っ黒」
ギンセツさん「おはようさん」
収容さん理由 昨日両偽って感じはないって4発言目から5発言目で収容狼の両偽ならって発言が不自然ですが
両偽の可能性を自ら潰して思考を一つ一つ巡らせている姿勢が本気で考えているものなのか気になりました。
ただ1点気になったのは「信用勝ってる小池が霊の目をつぶした噛み」
この部分だれかも指摘してましたが小池さんの信用が何時僕より上がってたのでしょうか…
心絵さん「おはよう」
リセットさん「え?そこ?」
小池百合子さん両偽疑われているし、対抗狂人で対応できないとみて、
さっさと銃殺を出したい。ということで村狐目
正直、私が真ですが、この場面、『両偽』を匂わせるところが安泰だし、
正直、そこが狐くさい。(両偽を主張せずとも)
◆三年前の赤「両偽、って感じでもないんよね」
占いの内訳に戸惑っている村人なのか、
両偽だといいなぁと思っている狐のどちらかと見て占います。
トーキョー警報さん「おはよう」
SNOOPYさん「わんわん」
三年前の赤さん「おはげよう」
除菌生活さん「おつ」
収容さん「占いCO 三年前の赤●」
小池百合子さん「占いCO三年前の赤●です」
5日目の朝となりました。(20/06/03 23:51:43)
除菌生活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
除菌生活さんを狙います。 >>> 三年前の赤 <<<
しろはさん「んー。共有が真疑ってるみたいだし、狂人噛まれたらそのまま吊り切っちゃいそうな感じもするなぁ」
小池百合子さんの独り言「占いCO三年前の赤●です」
発展形さん「ギンセツが収容の○なの面倒よね」
小池百合子さんの独り言「占いCO三年前の赤●です」
リセットさんの独り言「ギンセツ収容の○なのがくやしい」
小池百合子さんの独り言「占いCO三年前の赤●です」
小池百合子さんの独り言「占いCO三年前の赤●です」
青嶺の魂さん「小池さん2匹目見つけとる・・・」
アージュさんの会話「小池がまったく真に見えない。どうしよう」
ギンセツさんの遠吠え「三年前の旦那様がやりたいように」
トーキョー警報さんの遠吠え「呪殺対応しやすいのは心絵だと思いますけどね」
アージュさんの会話「えー」
小池百合子さんの独り言「狐どこだよおおお」
三年前の赤さんの遠吠え「除菌噛んで両方吊らせにいこっか」
しろはさん「ここで狂人噛みはリスク高すぎるかなぁ」
トーキョー警報さんの遠吠え「収容噛んで小池吊ってリセット噛み?」
小池百合子さんの独り言「占いCO三年前の赤●です」
三年前の赤さんの遠吠え「どっちしようね」
SNOOPYさんの念話「んで、やけに自分吊りたがってるサイレントヒルは村目かな。
中の人かなり苦手なタイプの人や」
三年前の赤さんを占います。 >>> 小池百合子 <<<
ゲームマスター「村役全員ベテランでいいですね」
ギンセツさんの遠吠え「除菌生活はんとか」
トーキョー警報さんの遠吠え「じゃあ収容噛みますか」
三年前の赤さんの遠吠え「あれええ、いつのまにぼくLWに・・・」
ギンセツさんの遠吠え「収容はんが対応しやすそうなグレーでも噛めばええんやないやろか」
三年前の赤さんの遠吠え「おな、おなかまー!?」
SNOOPYさんの念話「狼って思われて最終日に吊られるのは狐的に面白くない」
三年前の赤さんの遠吠え「んぼぉ?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
SNOOPYさんの念話「とりま、最終日以外ならどこでもいいや」
三年前の赤さんの遠吠え「収容噛めば割と強いけど」
SNOOPYさんの念話「あと4吊りで〜自分は中身何に見えるかで吊る順番が微妙なところになるかな」
小池百合子さんを護衛します。 >>> 心絵 <<<
青嶺の魂さん「お疲れ様でしたー」
三年前の赤さんの遠吠え「さてどういこうか」
SNOOPYさんの念話「わんわん」
4日目の夜となりました。(20/06/03 23:47:12)
青嶺の魂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アージュさん0 票投票先 → 青嶺の魂さん
SNOOPYさん2 票投票先 → 青嶺の魂さん
収容さん0 票投票先 → 青嶺の魂さん
小池百合子さん1 票投票先 → 青嶺の魂さん
心絵さん0 票投票先 → 青嶺の魂さん
リセットさん0 票投票先 → 青嶺の魂さん
サイレントヒルさん0 票投票先 → SNOOPYさん
青嶺の魂さん9 票投票先 → SNOOPYさん
トーキョー警報さん0 票投票先 → 小池百合子さん
ギンセツさん0 票投票先 → 青嶺の魂さん
除菌生活さん0 票投票先 → 青嶺の魂さん
三年前の赤さん0 票投票先 → 青嶺の魂さん
トーキョー警報さん「特に発展形から噛まず、アリナから噛んでますから」
除菌生活さん「すっかり忘れてたがSNOOPYいつ吊んだ」
心絵さん「やだなあって感想はよく分かるけど、小池の信用って勝ってたのかな?>三年前の赤」
ギンセツさん「スイッチしとるならパンダ吊っとるんちゃいます?>リセット」
SNOOPYさん「メタ読み?」
トーキョー警報さん「小池百合子狼もしくは両偽なら共有噛む理由はあると思います」
青嶺の魂さん「小池さん狂収容さん狼とかで真偽ついてるとかなんかなぁ」
小池百合子さん「なるほど、理解した>心絵」
三年前の赤さん「気持ち悪いなあ」
除菌生活さん「百合子の発言は嫌いじゃないが胡散臭い」
リセットさん「というか多分スイッチ警戒してたんじゃないの>塊」
収容さん「噛みで違和感もってもらった村ならそろそろ百合子の偽は感覚的に気づいてもらえると思ってる」
ギンセツさん「でも小池はんの占い理由も正直ようわからん」
三年前の赤さん「収容狼の両偽なら、収容がここらで●打つなりグレ噛み合わせるなり、ってなりそうな感じ
小池狼はつじつまが合うけど、両偽ならやっぱり共有噛む場面じゃない」
発展形さん「身内票か」
サイレントヒルさん「いないんだけど」
心絵さん「小池の理由で言われてるところは、狼が意図的に囲ったところをみつけたって形ではないね、って言いたかった(そのパターンは信用あがるから)」
SNOOPYさん「ここでさらに人外的テンプレとか言われそうだけど、占い初日も可能性に入れるべきなんかね」
青嶺の魂さん「初日はスヌーピーさんの発言的に狼なさそうだったけど昨日の雰囲気見ると狼もあるのではって感じに考え変わった」
除菌生活さん「謝罪するなら誠意を見せろ尻を見せろ」
ゲームマスター「銃殺でないと吊り足りないですね」
サイレントヒルさん「真狂で占い残しそうなプレイヤーは誰」
小池百合子さん「有難いっちゃ有難いんですけどね。」
SNOOPYさん「理由がないって言っても、実際に共有死んでいるからね」
除菌生活さん「真狂でこんな噛みになるはずがない」
小池百合子さん「対抗狂人でこの噛みはマジで何がしたいのか分からないですね。」
収容さん「ごめんなさい>除菌生活さん」
青嶺の魂さん「COなし」
青嶺の魂さん「狩人候補分からないにしたって共有噛む理由なくない?」
SNOOPYさん「リセットの占った占い師間違い失礼。わんわん」
心絵さん「霊能からの共有噛みはなんでしょうねえこれ」
しろはさん「狂人に信用勝負やらせる気なのかな、狼は」
除菌生活さん「理由に結果併記したらダメだぞ収容」
三年前の赤さん「両偽、って感じでもないんよね」
リセットさん「収容、そこをすぐ指摘できるくらいの人ではあるんだな」
ギンセツさん「噛みはあーまーしてる霊能抜きに来る辺りガチガチに信用っぽい演出やけど、それができる内訳やったやろか」
小池百合子さん「しろはで吊れてヤケクソになっている可能性はちょっとあるかもしれない」
SNOOPYさん「わんわん。」
アージュさん指定:青嶺の魂
三年前の赤さん「すなおーに見るなら、信用勝ってる小池が霊の目を完全につぶした、って噛み」
SNOOPYさん「霊能→共有 だと狩人を探す気がない。
なんか悠長に見えるけど、狩人候補がわからないからとりあえず役職潰しとけってことはないよね?」
サイレントヒルさん「もう人外のテンプレ喋ってるからSNOOPY吊る」
青嶺の魂さん「狩人全く探す気なしって感じで嫌、占い両偽とかないよね」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
トーキョー警報さん「これならパンダ吊りでいいんじゃないですか」
発展形さん「ギンセツ、SNOOPYが指定候補(ギンセツ〇になったけど)
これはいける」
収容さん「リセットは俺の〇だ
把握漏れるな>SNOOPY」
豆腐さん「そっかー
他のサイトは問題ないので気のせいなのですかね
一応父がネットワークの仕事してるので大丈夫だと信じたい」
ギンセツさん「昨日呪殺する気なさそうな占い理由やったのに今日は呪殺狙うんやなぁ>収容はん」
リセットさん「割と慎重派な狼か」
小池百合子さん「マジで舐め腐ってるなこの噛み、非常に不愉快です。」
心絵さん「おはよう」
SNOOPYさん「あくまで独断と偏見である。わんわん」
サイレントヒルさん「もしも」
青嶺の魂さん「共有噛むん?」
三年前の赤さん「やだなあこれ」
SNOOPYさんグレスケ

●心絵 サイレントヒル 青嶺 三年前 除菌 ギンセツ〇

リセットは小池の〇なのでいったん保留
パンダ除外
小池百合子さん◆心絵「小池さん視点では狼が囲うところを見つけたって訳ではなく狂人の囲いを潰した形ですね」
この発言の意味が分からなかった。
狂人が囲うところって票が結構集めているところなイメージですが、東京は0票です。
あと、狼が囲うところってそんなに違いありますかね?
グレ吊り提案もワンテンポ遅く、青嶺の意見に返す形ではあるものの、
心絵の発言レベルで、『信用勝負』という言葉に振れるのが少し狐っぽく感じた。
ギンセツさん「おはようさん」
収容さん理由 ◆ギンセツ「気付いとらかったのにローラーでええやなんて言うのあんま狂人っぽくないんやわぁ」
僕が狂人じゃないならば真か狼か狐ですがどちらにせよ、百合子は偽です。
まずこれを決め撃って主張できないのは人外で間違いないです。
…〇ですか。狐でしょうか。呪殺に期待します。
トーキョー警報さん「おはよう」
アージュさん「おはよう」
リセットさん「失敗の可能性ある霊二択通してきたってことはしろはで吊れてる可能性ある。その場合小池が非狼になるな
狐狙いならしろは投票者、狼狙うならそれ以外指定でどうだ

除菌にタゲ振ってたけどスヌーピー票見て気がそがれた。
三日目見てたら投票したくなる気持ち、わからんでもない」
青嶺の魂さん「おはよー」
発展形さん「お疲れ様でした」
三年前の赤さん「おはげよう」
収容さん「占いCO ギンセツ〇」
SNOOPYさん「わんわん」
小池百合子さん「占いCO心絵○です」
4日目の朝となりました。(20/06/03 23:40:38)
発展形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
発展形さんを狙います。 >>> 三年前の赤 <<<
小池百合子さんの独り言「占いCO心絵○です」
リセットさんの独り言「ぜんぜんあたままわんね」
アリナさん「やっぱり狩人占いました」
小池百合子さんの独り言「占いCO心絵○です」
しろはさん「そうなんですね。>GM
なんかメリット・デメリット考えてたら頭がこんがらがってきました。」
ゲームマスター「俺は別に重くないですね」
小池百合子さんの独り言「占いCO心絵○です」
豆腐さん「大手プロバイダの光なので大丈夫だと思うんですが」
アリナさん「早期黒白の霊不在なら多票もらいの指定もありなのか」
発展形さんの会話「あるいは票数多かった場所とか
次点に狼いたから黒出して指定回避させた線はあります」
収容さんの独り言「トーキョーでパンダにさせたのは謝るがまあええやろ」
青嶺の魂さんの独り言「小池さん狂収容さん狼とかなら死ぬぞ」
豆腐さん「土曜日に回線不具合で突然死してしまったのですが父も原因がわからないみたいで怖い」
アージュさんの会話「ギンセツ指定で、COあったらSNOOPY指定します」
青嶺の魂さんの独り言「・・・占い全偽?いやないでしょ」
小池百合子さんの独り言「占いCO心絵○です」
小池百合子さんの独り言「占いCO心絵○」
小池百合子さんの独り言「占いCO心絵○です」
心絵さんを占います。 >>> 小池百合子 <<<
収容さんの独り言「対抗狼の欠け濃厚で間違いなさそう
除菌は狐
こいつは完グレに放置する」
豆腐さん「最近サーバー重くないですか?
CO有無促された時も書き込みできなくてブラウザリセットしました」
トーキョー警報さんの遠吠え「どっちでもいいね」
発展形さんの会話「トーキョー警報さん 0 票 投票先 → ギンセツさん
それならここ指定してもいいかもしれません」
収容さんの独り言「占いCO ギンセツ〇
理由 ◆ギンセツ「気付いとらかったのにローラーでええやなんて言うのあんま狂人っぽくないんやわぁ」
僕が狂人じゃないならば真か狼か狐ですがどちらにせよ、百合子は偽です。
まずこれを決め撃って主張できないのは人外で間違いないです。
…〇ですか。狐でしょうか。呪殺に期待します。」
ギンセツさんの遠吠え「了解やわぁ」
三年前の赤さんの遠吠え「ぼくもどっちでもいいけれど」
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
三年前の赤さんの遠吠え「ハッテン噛んでおけば気は楽になるべ」
トーキョー警報さんの遠吠え「収容でもいいですよ」
アージュさんの会話「トーキョーがあまり狼にみえないのもある」
青嶺の魂さんの独り言「自分の出来ることしっかりやる、意見落とすくらいしかできないけど。殴り合い無理」
三年前の赤さんの遠吠え「じゃどうすべな、それなら、共有でもかむ?」
トーキョー警報さんの遠吠え「発展形は本当に共有なんだろうな」
ギンセツさんの遠吠え「収容はんの信用が落ちとるから普通にいけば護衛はされてへんやろな」
小池百合子さんを護衛します。 >>> 心絵 <<<
アージュさんの会話「狼にしか見えない…一応、真も追うけど」
アージュさんの会話「え、まじ?」
三年前の赤さんの遠吠え「それはそれでおっけーよ」
青嶺の魂さんの独り言「霊能がいないからトーキョーさんは暫く放置だね」
三年前の赤さんの遠吠え「どっち噛みますかねえ」
トーキョー警報さんの遠吠え「収容真だと思ってたCO」
ギンセツさんの遠吠え「これ占い噛まへん方がええんやないやろか」
発展形さんの会話「小池真度上がった感じ」
三年前の赤さんの遠吠え「さてさて」
青嶺の魂さんの独り言「はてさて」
豆腐さん「おつでした!」
3日目の夜となりました。(20/06/03 23:35:32)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アージュさん0 票投票先 → 豆腐さん
SNOOPYさん1 票投票先 → 豆腐さん
発展形さん0 票投票先 → 豆腐さん
収容さん0 票投票先 → 豆腐さん
小池百合子さん0 票投票先 → トーキョー警報さん
心絵さん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん10 票投票先 → トーキョー警報さん
リセットさん0 票投票先 → 豆腐さん
サイレントヒルさん1 票投票先 → SNOOPYさん
青嶺の魂さん0 票投票先 → 豆腐さん
トーキョー警報さん2 票投票先 → サイレントヒルさん
ギンセツさん0 票投票先 → 豆腐さん
除菌生活さん0 票投票先 → 豆腐さん
三年前の赤さん0 票投票先 → 豆腐さん
心絵さん「信用勝負狙いっていっても収容真・小池狼で対抗狂人主張したまま信用に挑むのは変だし、小池真・収容狂で真狂で信用ってのも微妙だから、信用勝負したいのかって主張はちあう気がする」
トーキョー警報さん「朝二で撤回してるのに◆豆腐さん 「どっちだったんだ?共有?」これは絶対非狼」
リセットさん「まあそれはそう>三年前」
小池百合子さん「明日も息をさせて頂きます(希望)」
除菌生活さん「真狂で霊能が噛まれた場合リセット狼ということに」
SNOOPYさん「◆トーキョー警報さん 「あ、パンダだった」
反応が微妙なんだよね。人外が意図的にすっとぼけたようにはみえ。。。。るのかな」
青嶺の魂さん「せっかちさん・・・>トーキョー警報さん」
収容さん「痔の奴の尻を触る事がどれほど罪か今度長々と解説してあげます>除菌生活さん」
リセットさん「判定が雑で草。>除菌」
三年前の赤さん「豆腐、豆腐なー」
ギンセツさん「そう押されてもなぁ>収容はん」
三年前の赤さん「除菌がきっと変態」
発展形さん「折角なのでどのグレーが人外かの予想を明日から全員どうぞ」
トーキョー警報さん「豆腐は非狼ですよ」
サイレントヒルさん「収容が真の発言じゃねえ」
トーキョー警報さん「ごめん。自分に○が出ているのを見る前にCOないって言っちゃった>青嶺の魂」
ギンセツさん「いや昨日や昨日>収容はん
ローラーでええのあと発言なかったんで」
心絵さん「まあパンダ吊ると、トーキョーさん吊って収容さん噛まれたら○吊りになるっていうのあるから、ひとまずグレーからの方がいいのかね」
豆腐さん「ないけど先にCOなし言ってるパンダさんの処理もどうするかね」
収容さん「なら小池の偽を理解してもらえますね>ギンセツさん」
除菌生活さん「収容は尻撫でさせてくれなかったから狂人」
リセットさん「除菌滅茶苦茶お寝坊さんだったね」
アージュさん豆腐吊りで
豆腐さん「ないよー」
除菌生活さん「豆腐どうみても村」
青嶺の魂さん「占い真偽ついてないから保留で霊能噛みなのか信用勝負狙いで霊能噛みなのか」
SNOOPYさん「パンダを吊らない場合は、ずっと放置するん?って話になるけどね」
小池百合子さん「けんだまがストレス発散にいいんですよ。」
ギンセツさん「気付いとらかったのにローラーでええやなんて言うのあんま狂人っぽくないんやわぁ」
サイレントヒルさん「収容が人外くっさー」
豆腐さん「ないよー」
アージュさんじゃあ指定する。豆腐COある?
収容さん「そこの発展形が撤回してますから気付いてましたが」
除菌生活さん「百合子の方が好み」
小池百合子さん「対抗狂人ですので、
飼い狼にしてもちろんグレーで詰めてもらっても構いません。
その場合は絶対に指定してほしいですがね。」
三年前の赤さん「んんー」
ギンセツさん「ところで収容はんは昨日霊能に共有が混じっとることに気付いてたんやろうか」
サイレントヒルさん「だから豆腐は認知能力が低いと言われる」
除菌生活さん「おはよう」
トーキョー警報さん「霊能が生きてたらなぁ」
収容さん「はえ〜霊能噛んで信用勝負ですか
小池さんも意地が悪いですね」
アージュさん「霊死んでるしなぁ」
心絵さん「小池さん視点では狼が囲うところを見つけたって訳ではなく狂人の囲いを潰した形ですね」
青嶺の魂さん「霊能死んでてパンダ吊るってのはどうなん」
SNOOPYさん「霊能が死んでるのか。さすがに占いは護衛されるとみて避けたのかな」
小池百合子さん「その噛みはぬるいのではないでしょうか、狼さん?
どうやってこの東京都知事に勝つおつもりで?」
豆腐さん「あー意味のないアーマー」
三年前の赤さん「小池視点で収容が狂人でなければ、あるいは〇●が逆なら、迷わずに吊るんだけども」
青嶺の魂さん「パンダ放置したいと思ったけどCO言っちゃうの」
アリナさん「あっそ」
リセットさん「んー
パンダつろっか」
豆腐さん「どっちだったんだ?共有?」
ギンセツさん「パンダさんやのに霊能噛まれてるやなんてできすぎやわぁ」
サイレントヒルさん「トーキョー警報興味ない」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
トーキョー警報さん「あ、パンダだった」
アージュさん「トーキョー吊りかぁ。パンダ吊るの好きじゃないんだけど」
SNOOPYさん「小池の占い先を見ていなかった。すみません」
三年前の赤さん「いやなぱんだ」
青嶺の魂さん「スヌーピーさん狼かって言われるとすんごい微妙。狼は吊れんだろと思うし豆腐さん投票だけどなんか凄いとこ吊れた気がする」
小池百合子さん息をさせて頂きます。
収容さん理由 ◆トーキョー警報さん「霊能初日かもしれないので却下>除菌生活」
いい視点でした。
発言から有能感あります。狩人って感じはなさそうですね。村狼狙いです
リセットさん「真狼の場合の狂位置である除菌を吊りたい人生であった」
トーキョー警報さん「COない」
心絵さん「おはよう」
豆腐さん「おはよう」
SNOOPYさん「わんわん」
小池百合子さん普通に即噛み来そうなので、
占って後悔がない名前のところを占います(というのは半分冗談で)
◆トーキョー警報「小池百合子さん妄信しました」
と最初にネタを絡めているわりには、私の占い先である狂人に目を向けずに、
◆トーキョー警報「そのアーマーは支持しがたい」
◆トーキョー警報「霊能初日かもしれないので却下>除菌生活」
霊能に目を向けているのがかなり気になった。0票でもある。
収容さん占いCO トーキョー警報〇 
アリナさん「結果は村人。
豆腐・青嶺の魂・ギンセツは放置で指定しましょうね。情報は大事。ただし真面目にやる気はないカラ」
トーキョー警報さん「おはよう」
青嶺の魂さん「おはよー」
ギンセツさん「おはようさん
◆しろはさん「噛み遅かったし、占いに狼いるっぽいかなぁ。
となると役欠け?」
これ視点もれっぽかったんやけどどうなんやろな」
アージュさん「おはよう」
三年前の赤さん「おはげよう」
発展形さん撤回共有CO
小池百合子さん「占いCOトーキョー警報●です」
3日目の朝となりました。(20/06/03 23:28:58)
アリナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリナさんを狙います。 >>> 三年前の赤 <<<
小池百合子さんの独り言「占いCOトーキョー警報●です」
小池百合子さんの独り言「即噛みやろな!!!!w」
ゲームマスター「今は霊アーマーよくあります」
小池百合子さんの独り言「占いCOトーキョー警報●です」
小池百合子さんの独り言「占いCOトーキョー警報●です」
トーキョー警報さんを占います。 >>> 小池百合子 <<<
トーキョー警報さんの遠吠え「◆アリナさん 「ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな」
◆アリナさん 「気持ち悪い」

これ素ですよ」
しろはさん「◆心絵さん「しろはさんは最初の方はいろいろすぐ反応してたのに、共有の霊騙りに触れるのはかなり遅いのが気になります」
→よく見てるなーって思ったよ。
霊能アーマーなんて初めて見たもの。」
ギンセツさんの遠吠え「ならアリナはんでお願いしましょか」
トーキョー警報さんの遠吠え「アリナさんじゃないんですか」
三年前の赤さんの遠吠え「ありなでいんでない」
収容さんの独り言「やばいな潜伏狼吊れてそう」
トーキョー警報さんの遠吠え「アリナさんじゃないんですか」
青嶺の魂さんの独り言「初日喋る事ないからだらーっとしてた」
ギンセツさんの遠吠え「相方たちがいけずやわぁ」
青嶺の魂さんの独り言「まぁ何とかかんとか」
アージュさんの会話「具体的にはギンセツと青嶺の魂と豆腐とスヌーピー」
ギンセツさんの遠吠え「ならどっちが霊能やろなぁ
発展形はんやろか」
アリナさんの独り言「殺意のパラメーターが50%アップしたわ」
三年前の赤さんの遠吠え「とーきょーちゃんの方が2票くらいになりそう、とおもってぎんちゃんにいれたら、とーきょーちゃんも身内票してたの」
発展形さんの会話「いいですよ」
SNOOPYさんの念話「まあ、いいか。わんわん」
リセットさんの独り言「しろははCO聞いてから吊りたかったな…」
アージュさんの会話「票もらったところを片っ端から指定していく感じでいい?」
発展形さんの会話「明日撤回します」
青嶺の魂さんの独り言「何かすげーとこ吊れたんだけど」
アリナさんの独り言「狩共共うぜぇ」
発展形さんの会話「しろはは確かに気になる位置だった」
トーキョー警報さんの遠吠え「それ私もよくやります」
三年前の赤さんの遠吠え「別におっけーっすよぉ」
リセットさんの独り言「除菌しか見えてなかった」
SNOOPYさんの念話「ぶっちゃけ、占い結果なんて見てなかった」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
小池百合子さんを護衛します。 >>> 心絵 <<<
アージュさんの会話「けど吊られたな」
三年前の赤さんの遠吠え「考えることはおなじでした」
しろはさん「初日に吊られちゃったー
お疲れ様です」
アージュさんの会話「青嶺の魂としろはが気になった」
ギンセツさんの遠吠え「なあこれ霊能噛んで占い噛むってダメやろか」
SNOOPYさんの念話「あれ?」
2日目の夜となりました。(20/06/03 23:24:26)
しろはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アージュさん0 票投票先 → ギンセツさん
しろはさん4 票投票先 → 豆腐さん
SNOOPYさん2 票投票先 → 豆腐さん
発展形さん0 票投票先 → しろはさん
アリナさん0 票投票先 → 青嶺の魂さん
収容さん0 票投票先 → 青嶺の魂さん
小池百合子さん0 票投票先 → しろはさん
心絵さん0 票投票先 → しろはさん
豆腐さん3 票投票先 → 青嶺の魂さん
リセットさん0 票投票先 → 除菌生活さん
サイレントヒルさん0 票投票先 → SNOOPYさん
青嶺の魂さん3 票投票先 → 豆腐さん
トーキョー警報さん0 票投票先 → ギンセツさん
ギンセツさん3 票投票先 → しろはさん
除菌生活さん1 票投票先 → SNOOPYさん
三年前の赤さん0 票投票先 → ギンセツさん
しろはさん「噛み遅かったし、占いに狼いるっぽいかなぁ。
となると役欠け?」
サイレントヒルさん「SNOOPY 終始」
心絵さん「しろはさんは最初の方はいろいろすぐ反応してたのに、共有の霊騙りに触れるのはかなり遅いのが気になります」
青嶺の魂さん「スヌーピーさんは何を言ってるんだろうか」
豆腐さん「青嶺の魂さんに投票するわ」
小池百合子さん「収容さんが狂人です!」
三年前の赤さん「なんでもいいじゃないか、俺がいれば勝てるんだから」
ギンセツさん「それはないやろ視点>SNOOPYはん」
除菌生活さん「SNOOPYさんさようなら」
トーキョー警報さん「RaynoArmorって書いた方がかっこいい>三年前の赤」
除菌生活さん「小池さん視点で狂人初日はないと思うが」
アリナさん「たとえ勝ててもストレスマッハでぐじゃぐじゃな血管がブレイクするんだろうね」
SNOOPYさん「狂人初日、はないの? >小池」
心絵さん「小池さん視点は3W潜伏なのであれば、グレランで狼吊るチャンスだよ」
ギンセツさん「収容はんはお気づきなんやろか」
青嶺の魂さん「アーマーするならするでええんでないの」
除菌生活さん「じゃあ収容さん吊って●なら占い初日か霊能初日で決め打ちだ!」
サイレントヒルさん「ここに15人もゾンビがいるだろう」
豆腐さん「ほらほら吊られないように人外は頑張ろうね」
小池百合子さん「潜伏にやる気はあるようですね。>スヌーピーさん」
トーキョー警報さん「霊能初日かもしれないので却下>除菌生活」
しろはさん「まぁ共有がそう動くのならグレランだねぇ。
そんなにメリット感じないけど」
三年前の赤さん「霊能Armorって書くと、ちょっとかっこいいよね」
小池百合子さん「明日も息をさせて頂きます。(希望)」
三年前の赤さん「アーマーってさ」
SNOOPYさん「狼やる気ないんですか >小池」
除菌生活さん「凄いこと考えた!収容さん吊って●なら占い初日が分かる!」
アリナさん「対抗は共有。オーケー?」
サイレントヒルさん「てめえらもっとサイレントヒルをやれ」
三年前の赤さん「へんたいだ!へんたいがいるぞ!!!」
心絵さん「まあ霊能アーマーでもいいけど狼の即噛みを助長するから、一長一短ね」
トーキョー警報さん「そのアーマーは支持しがたい」
収容さん「ローラーでどうぞ。
小池さんのコロナ関連の対応は〇でしたが僕に〇はBADでしたね
来期東京都知事は僕が最有力候補で間違いないでしょうか」
ギンセツさん「ならまあグレランでっしゃろ
とりあえず収容はんが狂人らしいかどうかから見ればええやろ」
小池百合子さん「狼全潜伏ですね>スヌーピーさん」
アリナさん「FOしろよ」
リセットさん「小池真なら明日死んでるまであるけど僕の立場からとてもとても言えないので心の中で呟いておきますね」
サイレントヒルさん「脳が溶ける」
青嶺の魂さん「むしろ運がいいとプラスに考えましょう>小池百合子さん」
小池百合子さん「この狂人占いをみなさん、一緒に乗り越えていきましょう」
アージュさんグレラン
アリナさん「ふざけるなふざけるなふざけるなふざけるな」
SNOOPYさん「霊能アーマー把握。っていうことは、何か欠けたか潜伏ですねわかります」
三年前の赤さん「それですね!」
除菌生活さん「お尻撫でるのがダメなら収容さんの耳をペロペロしたい」
豆腐さん「霊能アーマならグレランですかね」
トーキョー警報さん「◆アリナさん 「対抗霊能CO」
◆アリナさん 「気持ち悪い」

こいつ狂人なので片吊りしましょう」
発展形さん「そうなの」
しろはさん「2−1?」
サイレントヒルさん「おなかがいたいはずがない」
しろはさん「んー?」
発展形さん「そんじゃロラでどうぞ」
小池百合子さん「つらいです。」
リセットさん「三年も村にいたら抜け落ちてそう
誰の何とは言いませんが」
三年前の赤さん「なるほどつまりこれはあれがそれでどれですか!」
豆腐さん「2-2
普通村」
しろはさん「2−2ならローラーが好きだなー」
アージュさん共有CO 相方霊にいる
SNOOPYさん「2-2は珍しいかな」
除菌生活さん「ゆりりんにちゅっちゅしたい」
収容さん「気 持 ち 悪 い>除菌生活さん」
ギンセツさん「占い結果は密とは程遠いどすなぁ>小池百合子はん」
豆腐さん「下ネタはセクハラなので禁止」
小池百合子さん「狂人占う確率ってみなさん、ご存知ですか?
私はその低確率を引いてしまったわけです。」
SNOOPYさん「密です」
アリナさん対抗霊能CO
サイレントヒルさん「おはようじょ」
しろはさん「占い2で打ち止めだねー」
アージュさん「月下ネタですか」
除菌生活さん「収容さんのお尻撫でたい」
トーキョー警報さん「小池百合子さん妄信しました」
SNOOPYさん「夜中のテンプレがあまりに笑えておなか痛い」
三年前の赤さん「みんなはげてしまえばいい」
リセットさん「久々の1げっとやったぜ」
収容さん理由 こいつを占って心機一転俺の人狼生活もリセット
小池百合子さん密閉空間(換気の悪い密閉空間である)、→アイコンの位置がまさしく真ん中の密
密集場所(多くの人が密集している)→収容所
密接場面(互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声が行われる)→村で議論をしている
アリナさん「気持ち悪い」
発展形さん霊能CO
豆腐さん「おは」
収容さん占いCO リセット〇
しろはさん「おはようー」
小池百合子さん「占いCO 収容さん○です」
青嶺の魂さん「おはよー」
ギンセツさん「そこのけ、そこのけ、とおりゃんせ♪
―ああ、百鬼果てまで、その先までも♪」
除菌生活さん「おはよう」
三年前の赤さん「おはげよう」
トーキョー警報さん「おはよう」
心絵さん「おはよう」
アージュさん「おはよう」
発展形さん「おはよう」
SNOOPYさん「わんわん」
リセットさん「おはにょ・。・」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/06/03 23:17:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三年前の赤 <<<
アリナさんの独り言「しめよう」
アリナさんの独り言「やっぱ」
アリナさんの独り言「うん」
アリナさんの独り言「しめるぞ」
アリナさんの独り言「命令すんなよ」
アリナさんの独り言「さいごだけむかつく」
リセットさんの独り言「11」
小池百合子さんの独り言「占いCO 収容さん○です」
小池百合子さんの独り言「占いCO 収容さん○です 」
収容さんの独り言「ゆかおなにーはしこう」
リセットさんの独り言「最初の1と最後の0だけちゃんと揚がってる天ぷら」
ギンセツさんの遠吠え「さあ、化かしあいの始まりや」
アリナさんの独り言「ところどころインスピレーションとぼしいようごやわからないようごでわたしかいどくできないわ」
三年前の赤さんの遠吠え「アージュだけ対応もって、130にでもかみますねぇ」
小池百合子さんの独り言「占いCO 収容さん○です」
小池百合子さんの独り言「占いCO 収容さん○です 」
収容さんを占います。 >>> 小池百合子 <<<
三年前の赤さんの遠吠え「じゃあまずは全潜伏ですな!」
トーキョー警報さんの遠吠え「私はほぼ潜伏専門です」
発展形さんの会話「はい」
アージュさんの会話「まあ、流れに沿っていきましょう」
ギンセツさんの遠吠え「まあうちはとりあえず潜伏してますわ」
豆腐さんの独り言「>GM
アラビア語で書いてもらってもいいですか」
リセットさんの独り言「おもってたてんぷらとちがってくさです」
しろはさんの独り言「人狼久しぶりー。5年振りくらい?上手くできるかなー」
SNOOPYさんの念話「ちょwwww何このテンプレwwwwwwww」
発展形さんの会話「昨日の共有ではないです」
三年前の赤さんの遠吠え「ぼくはのんびりと潜伏したいなあって思ってるんですけどどう思われますか」
アリナさんの独り言「あなにーってなに」
ギンセツさんの遠吠え「けったいなルールやなぁ」
青嶺の魂さんの独り言「逆に読みにくい!」
三年前の赤さんの遠吠え「むむおゆあかむうめお」
アリナさんの独り言「ふざけんなああああああああ」
リセットさんの独り言「なんですって!?
ありがてえ…」
アージュさんの会話「昨日の共有?」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
SNOOPYさんの念話「\(^o^)/オワタ」
青嶺の魂さんの独り言「最近ライスシャワーに関しての動画見てこの名前になったです」
アリナさんの独り言「芸術のアミューズ要素全くないじゃない」
三年前の赤さんの遠吠え「わんわんわんこ」
除菌生活さんの独り言「更新遅れたの俺ですGMさん同村さんごめんなさい
いきなり腹が痛くなってしまいました」
SNOOPYさんの念話「いや、確かに狐って犬科らしいけど、うわー。占われて死ぬ」
ゲームマスター「かんじよめないひとようのテンプレもよういしました」
ギンセツさんの遠吠え「なんや最近わんこばっかしやわぁ」
トーキョー警報さんの遠吠え「よろしく」
青嶺の魂さんの独り言「GMさん村建てどうもです」
リセットさんの独り言「村だヤッター!
GMさん村建て管理感謝です」
青嶺の魂さんの独り言「善良です」
ギンセツさんの遠吠え「よろしゅう」
三年前の赤さんの遠吠え「ひょろしく」
青嶺の魂さんの独り言「村人です」
発展形さんの会話「また共有か・・・」
アージュさんの会話「よろしく」
SNOOPYさんの念話「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/03 23:13:05)
除菌生活さん「よろしく」
発展形さん「よろしくー」
小池百合子さん「みなさん、一緒に乗り越えていきましょう」
しろはさん「わーい よろしくー」
リセットさん「宜しくお願いします」
収容さん「よろしくおねがいします」
ギンセツさん「よろしゅう御頼み申します」
アージュさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
SNOOPYさん「わん」
ゲームマスター「揃いました」
リセットさん「生き返れ生き返れ」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「赤くなりそう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんがサイレントヒルに名前を変更しました。
kariさんがアリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギンセツに名前を変更しました。
kariさんが青嶺の魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「23時06で合わせて」
kariさんがトーキョー警報に名前を変更しました。
kariさんがアージュに名前を変更しました。
kariさんが発展形に名前を変更しました。
kariさんが三年前の赤に名前を変更しました。
くろはっちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
三年前の赤さん「こんばんは」
ゲームマスター「1時間前の赤1のみ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 23:04:38)
ゲームマスター「ちなみに16ならいますぐできます」
kariさんが収容に名前を変更しました。
SNOOPYさん「密です」
kariさんが小池百合子に名前を変更しました。
ゲームマスター「1時間前の赤1,10分前の2」
kariさんが心絵に名前を変更しました。
kariさんが除菌生活に名前を変更しました。
kariさんがしろはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリセットに名前を変更しました。
kariさんがSNOOPYに名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
除菌生活さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 23:01:01)
ゲームマスター「ここまで戦績ok」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギンセツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 22:59:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーキョー警報さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 22:49:53)
ゲームマスター「50分前の赤1,10分前の赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
青嶺の魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 22:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイレントヒルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 22:39:50)
ゲームマスター「赤くならない程度に更新で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リセットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 22:25:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆腐さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 22:11:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心絵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 22:08:47)
ゲームマスター更新22:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
小池百合子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 22:02:22)
くろはっちさん」が村へやってきました。(20/06/03 21:38:55)
ゲームマスター更新22:00
ゲームマスター「ここまで戦績ok」
ゲームマスター「いらっしゃい」
収容さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 21:21:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 21:20:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
発展形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 21:15:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SNOOPYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 21:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しろはさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 20:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アージュさん「こんばんは」
ゲームマスター更新21:30
kariさん」が村へやってきました。(20/06/03 20:41:03)
ゲームマスターテンプレお借りしました
禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用
戻る