過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
蟷螂の檻
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
サイコロ
kari ◆uJIcj9hfgo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京アラート
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルート
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サウダージ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終幻想
まなまな ◆XXXa51WIlE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トラマル
gim ◆sAUMHat9Xc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
醤油
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダブルクロス
◆QpGDEb//eA
[占い師]
(死 亡)
 
 
茶刈り
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤドン
◆LKC3bahFJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こっぺぱん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
棗こころ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
win
◆4U/X4o/Hx6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雛市
◆PHPpZ0gSo2
[共有者]
(死 亡)
 
 

ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】Lの普通村 〜 154138番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヤドンさん「共有両方とも銃でBANしろ」
さん「村建てありがとうございました」
さん「正直残ってSGにされたらキッツイ位置だし柱COであわよくばと思ったのもなくはない」
東京アラートさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
蟷螂の檻さん「でもヤドン投票できたとしても痔吊る未来しかなかったな……。
負けるべくして負けたって感じ。村たて・同むら感謝。」
棗こころさん「それではお仲間様たちお疲れ様でした
GM様の村建てに感謝を」
winさん「村建て同村あり」
棗こころさん「私が主様になってしまいました」
winさん「強いほうの共有が噛まれると滅茶苦茶になる図だな」
ヤドンさん「主人のお陰です。ありがとうございました」
棗こころさん「今回は狂人サインを拾えて何よりでございます」
蟷螂の檻さん「ていうか全然グレー誘導先あってなかったわ。」
トラマルさん「相方狂人ありがとうございました
村建て同村ありがとうございます、GMさんもお疲れ様でした」
ダブルクロスさん「霊偽言い出したのは狂人だから、多少はね?」
トラマルさん「狩人は騙せたようですが騙り苦手なので即噛めてよかったです」
サウダージさん「GMさん同村さんありがとうございました」
winさん「基本的にまともなほうに狼がいるパターンは厳しい」
東京アラートさん「東京アラートに2票、ヤドンに2票、となったところから
村二人が票替えすれば引き分けになると判断しました」
こっぺぱんさん「大体霊乗っ取られてたら全く気付かないのに、よくわかんないとこで霊偽スイッチ入るのわかめてっぽい」
蟷螂の檻さん「アイコンが綺麗に残るという芸術性の高い残し方」
さん「狐っぽいのヤドンさんしかおらんやんけ!と思ったら
めっちゃ最初に亡くなってたでござる」
雛市さん「俺の指定狐狼、相方の指定村村村
これが真実」
ヤドンさん「それは構いません」
サイコロさん「疑い過ぎた私が悪かったです。ごめんね>村ALL」
棗こころさん「最後の噛みはぐるっとスクロールしてしまいました。申し訳ありません>ヤドン様」
winさん「痔が村で柱COしたことに驚きを隠せないよ」
雛市さん「お疲れ様でした」
蟷螂の檻さん「痔のところでヤドン投票できなかった私が弱かったやつ;;」
東京アラートさん「狐そこか」
ヤドンさん「LWそっちかぃ」
ゲームマスター「ちなみに最終日でも残り10秒近くになったら再投票するかもしれません」
こっぺぱんさん「おつでした〜」
最終幻想さん「お疲れ様でした」
蟷螂の檻さん「東京アラートさん;;;;;;;;;;;;;;」
フルートさん「おつかれさま」
サウダージさん「お疲れ様でした」
ダブルクロスさん「GM村建てありがとうございました」
サイコロさん「おつかれさまです。」
醤油さん「おっつおっつ」
トラマルさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
ヤドンさん「えぇ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ダブルクロスさん「お疲れ様でした」
茶刈りさん「お疲れ様」
棗こころさん「お疲れ様でございます」
winさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(20/06/02 22:56:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヤドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤドンさんを狙います。 >>> 棗こころ <<<
サイコロさん「2名ーーーー」
winさん「はずれ」
8日目の夜となりました。(20/06/02 22:56:22)
東京アラートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蟷螂の檻さん0 票投票先 → 棗こころさん
ヤドンさん1 票投票先 → 東京アラートさん
棗こころさん1 票投票先 → 東京アラートさん
東京アラートさん2 票投票先 → ヤドンさん
サイコロさん「ん・・まずい?」
茶刈りさん「棗LWにみえる」
サウダージさん「東京アラート狼で予想出します」
さん「誰がLなんですかねみんな松田に見える」
ヤドンさん「(狼では)ないです」
棗こころさん「蟷螂の檻様は檻様でヤドン様に投票してなかったところが唯一引っ掛かるところではあります。言い分はすぐ出しましたが」
蟷螂の檻さん「狂人とか変な村占ったら真でもいやじゃん?って私は思うから、
その推理に納得できなかった。」
東京アラートさん「と疑う次第でございます」
東京アラートさん「って事はこれヤドン狼じゃね」
ヤドンさん「東京アラート投票済み」
東京アラートさん「ヤドンが潜伏狂人であれば、狼がヤドンは潜伏狂人であると判断すれば
潜伏狂人の安定投票先である霊能なんて噛まないように思います」
棗こころさん「狂人でも自分の○が狼かどうか不安になるので気にはします
ですが気にはしつつあんまり心配は実のところしてないと見えたので狼だと推理したまで>蟷螂の檻様」
ヤドンさん「こころが身内誘導するにしてSGは必要だろうから狩人即噛みしてそうなんだよね」
東京アラートさん「ではしゃべります」
蟷螂の檻さん「東京も何か喋れや」
ヤドンさん「ぼくも奇遇だね」
蟷螂の檻さん「自分の○が不穏な動きするのはやっぱり不安じゃないの?っておもうから、
こういう推理を提示したこころは雑な身内誘導に見える。」
ダブルクロスさん「素で狂ってる素村も時々いるからなんともいえないとこですねえ」
棗こころさん「奇遇ですね。私もそう考えています>蟷螂の檻様」
蟷螂の檻さん「こころが一番気になっている点としては、やっぱりここ
◆棗こころ「おはようございます
◆トラマルさん「俺の〇なのに怖い事しないで欲しいし怖い事言わないでくれ…>アラート」
私の私見ではございますが、占った自分の○の動向を気にするのは
偽であれば狼が濃いと考えた次第でございます」」
ヤドンさん「投票した」
ヤドンさん東京アラートに投票するから狼はあわせていただきたい
winさん「素直に見れば東京アラート」
棗こころさん「ちなみにヤドン様はサイコロ様共有を把握していなかったという点で白とみています」
さん「ヤドンはメモミスしてるのかガチなのかどっちなんですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蟷螂の檻さん「んで、やっぱり東京アラートが囲われた狼にしては初日の動きが、不自然に見える。」
ヤドンさん「フルートが狐だと思うんだけど」
蟷螂の檻さん「現状、ヤドンが狂人もしくは、それに扮した狐にしか見えないので、
そこに投票する気は一切ないです。
ヤドン狂人に見える理由
◆ヤドン「こっぺぱんが一番黒いからだよ>漂白本線」」
棗こころさん「探さないのですね。楽させてくれません」
ヤドンさん「こころが決めてもいいよ」
東京アラートさん「おはよう」
ヤドンさん「あ、はい」
棗こころさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(20/06/02 22:49:03)
winさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
winさんを狙います。 >>> 棗こころ <<<
ヤドンさんの独り言「君を指す」
トラマルさん「相方には頑張ってほしいがヤドンもがんばってほしい」
ヤドンさんの独り言「東京アラート」
蟷螂の檻さんの独り言「現状、ヤドンが狂人もしくは、それに扮した狐にしか見えないので、
そこに投票する気は一切ないです。」
東京アラートさんの独り言「◆蟷螂の檻さん 「最初は囲いっぽい理由かなって思ったけど、
東京の言動的に東京ートラマルで狼仲間はなさそう。」

これの評価が難しい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サイコロさん「疑い過ぎたら駄目とか諦めたらそこを突いてくる輩がでてくるんだから、自分が疑えるだけ疑うのが良いと思う」
ダブルクロスさん「ぶっ殺すと心の中で思ったならすでに行動は終わっている理論」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
棗こころさんの遠吠え「あまり勝てる気はしません」
棗こころさんの遠吠え「お疲れ様でございます」
トラマルさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(20/06/02 22:44:31)
トラマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
winさん1 票投票先 → トラマルさん
蟷螂の檻さん0 票投票先 → トラマルさん
ヤドンさん0 票投票先 → 棗こころさん
トラマルさん4 票投票先 → winさん
棗こころさん1 票投票先 → トラマルさん
東京アラートさん0 票投票先 → トラマルさん
さん「ヤドン狐で狼複数生きてそうだし柱COしたら投票どうなるやろか
って興味沸いたらもうCOしちゃってたよ」
棗こころさん「それもそうでございますね>蟷螂の檻様」
ヤドンさん「最終日一緒に頑張ろう」
東京アラートさん「今日はトラマル吊りです。それ以外の何があるのでしょうか」
ヤドンさん「投票先は決めたから最終日無言で念じてLWはあわせてくれ」
棗こころさん「偶数のままだとあんまり勝てる気もしないですが、なんとかするのがガイド役としての矜持でございます」
蟷螂の檻さん「マジで昨日ヤドン吊らなかったことが悔やまれる。それしかない。」
ヤドンさん「貝殻だけ進化するか?」
蟷螂の檻さん「ヤドンは潜伏狂人のふりしてる狐だから狼は噛んでね」
サイコロさん「何で疑わないの?疑えるとこは全部疑うのが人狼だと思うんだけど・・>相方」
ヤドンさん「頭おかしいヤドンだからヤドランになっちゃうんだよ」
サウダージさん「トラマル狂人だったらここは共有じゃなくて狐ありえるグレー噛むべきだから、トラマル狼で最終日はくるかな」
棗こころさん「進行を指定続きだと途中で狼吊れても情報が少ないことに憤りを感じます
それっぽい投票になったのがようやく今日でございます」
蟷螂の檻さん「痔が狼ならトラマル飼いで引き分け進行すればいいだけ>こころ」
雛市さん「つうか〇づっと残してるのが飼い進行わかってんのかなってレベルやが」
トラマルさん「お前はずっとヤドンのままでいいんだ…進化するな…するな」
ヤドンさん「トラマル吊らないでヤドン釣ろうよ」
トラマルさん「通信交換して奪われたヤドン・・・お前だったのか・・・」
棗こころさん「痔様がやけくそ狼もあり得ましたので投票したくはなかったのですが、違ったのですね
そこよりは霊能吊りを進言しだすヤドン様狂人もありそうでしたので吊りたくなったなと投票先考えてるときに思いました」
トラマルさん「最後まではやり通すよ!!
流石に最初のテンションは維持できないけど!!!!」
蟷螂の檻さん「今日はトラマル吊るしかないんだけど。」
ヤドンさんヤドキングでもいいんだよ
ヤドンさん今はヤドランだよ
蟷螂の檻さん「ていうかヤドン白人外で、まともな二人のどっちかに狼いるやつでしょ、これ。
マジでつらいんだが。」
ヤドンさん「ヤドンではないよ」
東京アラートさん「律儀な騙りですね」
東京アラートさん「おはよう」
サイコロさん「うぐぉ」
蟷螂の檻さん「吊れるんなら痔じゃなくて、ヤドン投票しとけば良かったわ。
てか、マジであの柱意味なさすぎて死ぬ」
棗こころさん「おはようございます」
ダブルクロスさん「霊吊るよりはトラマル、トラマル吊るよりは柱かヤドンって感じだった」
トラマルさん占い理由 ヤドンのしっぽが好きでした
サイコロさん「おはようございます。」
winさん「〇」
トラマルさん「占いCO ヤドン●」
7日目の朝となりました。(20/06/02 22:39:08)
サイコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコロさんを狙います。 >>> トラマル <<<
雛市さん「いやトラマル6まで吊る必要ねえし」
ヤドンさんの独り言「狂人にきびしい噛み先とは香ばしいね」
東京アラートさんの独り言「蟷螂の檻は最初から怪しんでたけど、いやこれは非狼だとなっていた
やっぱり非狼の人外なんじゃなかろうか」
フルートさん「その独り言はライン超えすぎ」
サウダージさん「狐生きてるか知らんけど、生きてるなら狐噛め!」
サイコロさんの会話「間違いだったらごめんだけど攻撃の仕方が似てるんだよな」
雛市さん「共有会話できれそうだった」
さん「それは草」
ヤドンさんの独り言「フルート狐だと思うけどね」
ヤドンさんの独り言「フルート狐だと思うけどね」
雛市さん「◆サイコロさんの会話 「相方とヤドンが何となく同一人物な気がしてならない」
こいつまじむかつくんだけど」
棗こころさんの遠吠え「まあ今日は共有噛みましょう」
トラマルさんの遠吠え「噛み先も悩むなあ…」
さん「トラマル1票の時点でもう駄目だと思います」
サイコロさんの会話「相方とヤドンが何となく同一人物な気がしてならない」
フルートさん「狐勝ちか狼勝ちかわからんけど村勝ちだけは否定できる」
蟷螂の檻さんの独り言「マジであの柱意味なさすぎて死ぬ」
東京アラートさんの独り言「◆蟷螂の檻さん 「流石に無茶苦茶なんでヤドン投票しますね。」
蟷螂の檻さん 0 票 投票先 → 痔さん」
ヤドンさんの独り言「さあさあ…狐噛んでくだしゃあ」
さん「おちゅかれぇ」
蟷螂の檻さんの独り言「ヤドン吊れたんかいwwww」
東京アラートさんの独り言「流石に無茶苦茶な村人が多すぎませんか」
棗こころさんの遠吠え「仮想狼がいなくなってしまいました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(20/06/02 22:35:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
winさん1 票投票先 → さん
蟷螂の檻さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → トラマルさん
サイコロさん1 票投票先 → ヤドンさん
ヤドンさん2 票投票先 → winさん
トラマルさん1 票投票先 → サイコロさん
棗こころさん0 票投票先 → ヤドンさん
東京アラートさん0 票投票先 → さん
最終幻想さん「自分噛まれると思ったのと一番情報として価値が高いのは霊能なので
霊能護衛しました」
ゲームマスター「霊の真偽どちらにせよ今吊るくらいならトラマル吊りでいいじゃないって思います」
雛市さん「ヤドン狂人は同意、わかってたけど偶数だから放置しといた」
ヤドンさん「吊り数考えてよね」
サイコロさん「どこで狐消えたのか狼にも見えてない可能性高いのよ今」
東京アラートさん「ここは吊れそうで吊れない柱CO吊りしましょう」
ダブルクロスさん「ヤドン狂人なんじゃないの??」
棗こころさん「霊能結果と噛み筋と何かおかしいところがありますでしょうか?」
サウダージさん「ここで霊能吊りは、ケアじゃなくて偽決め打ちになっちゃうね」
雛市さん「狩りは霊共有2いたら一番優秀な僕を護衛すべきですね」
蟷螂の檻さん「流石に無茶苦茶なんでヤドン投票しますね。」
ヤドンさん「檻・こころが村目に見えるから霊偽以外ぼくの中にはないんだよね」
棗こころさん「正直痔様以外に狼然としている人がいません
東京アラート様は囲われであれば発言が荒唐無稽すぎる、蟷螂の檻様は発言の芯が通っているように思われます」
最終幻想さん「霊能なんでケアしないといけないのwwww
狩人使えないとかの話じゃないでしょwwwww」
サイコロさん「柱は不味いよ」
雛市さん「霊吊りここでやるんか?」
蟷螂の檻さん「何で霊能吊りか意味わからんのやが。偽要素なかったでしょ。」
蟷螂の檻さん「何で霊能吊りか意味わからんのやが。偽要素なかったでしょ。」
ヤドンさん「サイコロ意見汲んでくれてありがとう」
蟷螂の檻さん「????????」
ヤドンさん「なら霊ケアしよう」
サイコロさん「いや、今日は霊能吊りで」
東京アラートさん「蟷螂の檻さんのグレ評価は妥当すぎて何の面白みもありませんね
こんなものをわざわざ出す必要があるのでしょうか」
さん「じゃあ柱COします」
蟷螂の檻さん「別にトラマルは明日でいいよ。」
棗こころさん「現状 痔様>東京アラート様>蟷螂の檻様>ヤドン様
な感じでございます」
ヤドンさん「サイコロは本日トラマル吊る?」
蟷螂の檻さん「こころはどこにも誘導してないからわからん」
さん「だから霊能真を無意識に決め打つのはまずい
いま両偽ありウルルン滞在記」
サイコロさん「ちゃんと噛んでくれるって優しい・・」
ヤドンさん「平和出ませんね」
蟷螂の檻さん「痔は囲いに固執する理由が意味わからない。
東京は頭おかしい素村にしか見えない。」
蟷螂の檻さん「ヤドンは白いとはいいましたが、
非狼目の発言というだけで
だんだん怪しくなってきました。
◆ヤドンさん 「狐処理終わってるとは思うからなぁ」
意味がわからなすぎる。残りのうち現状、一番狐目」
棗こころさん「まあそうですよね」
東京アラートさん「とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても使えない狩人でしたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蟷螂の檻さん「○で吼え2なんか? まぁええけど」
ヤドンさん「おはよう」
棗こころさん「おはようございます
フルートさん狼で吊れていたと聞いてログを確認しましたが、吊りも指定で誘導関連もなく、何の情報もありませんでした」
さん「いつかまた会いましょうその日までさよなら恋心よ」
トラマルさん占い理由 ヤドンと痔の2択です!
サウダージ狼でなければどの道どっちも両方狼ですが!
〇ですね、狐あるかな?

っておい
サイコロさん「おお」
東京アラートさん「おはよう」
蟷螂の檻さん「朝三狙っておはよう。」
さん「私は私とはぐれるわけにはいかないから」
トラマルさん「占いCO 痔〇」
最終幻想さん「狩人日記
四日目 サイコロ護衛
ここで平和が出れば1吊り増えるので勝負にでる
霊能護衛ブラフ&吠えの極端な減少から霊能護衛外していいと判断」
winさん「〇」
6日目の朝となりました。(20/06/02 22:28:52)
最終幻想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終幻想さんを狙います。 >>> トラマル <<<
東京アラートさんの独り言「ヤドンも痔も残るなんて嫌なんですけど」
雛市さん「ダブルクロスさん 「なんでこう人間は、誰もが最適解で動くはず、人は自分の思い通りに動く
と思い込みがちなんでしょうね」
最適とまでいかなくとも勝ちを目指して動いていると考えないと推理成り立たないですね」
蟷螂の檻さんの独り言「朝三狙っておはよう。」
ダブルクロスさん「吠えがお通夜なんだが大丈夫か?」
最終幻想さんの独り言「狩人日記
四日目 サイコロ護衛
ここで平和が出れば1吊り増えるので勝負にでる
霊能護衛ブラフ&吠えの極端な減少から霊能護衛外していいと判断」
さんの独り言「でも吠え数がナー」
最終幻想さんの独り言「狩人日記
四日目 サイコロ護衛
ここで平和が出れば1吊り増えるので勝負にでる
霊能護衛ブラフ&吠えの極端な減少から霊能護衛外していいと判断」
サイコロさんの会話「明日生きてるなら無理ですね」
トラマルさんの遠吠え「最終幻想噛みを入れます…
破綻するので噛み先はこころさんがやりやすいようにしてもらって構いません」
サイコロさんを護衛します。 >>> 最終幻想 <<<
さんの独り言「私は私とはぐれるわけにはいかないから」
ヤドンさんの独り言「うっかりうっかり」
サイコロさんの会話「そうだよなぁ最終吊りたいよなぁ・・どこまで我慢しよう」
ヤドンさんの独り言「狩人CO用意しないと」
棗こころさんの遠吠え「ではどうしましょうか
素直に狩人を噛んでもいいタイミングとは思いますが」
ヤドンさんの独り言「こころ噛んでもらってもいいのよ♪」
さんの独り言「トラマル狼で東京アラート潜伏狂人とかじゃないの」
サウダージさん「お疲れ様でした」
ヤドンさんの独り言「やっちまえ♪」
ヤドンさんの独り言「共有かめかめ♪」
5日目の夜となりました。(20/06/02 22:24:28)
サウダージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
winさん1 票投票先 → サウダージさん
蟷螂の檻さん0 票投票先 → サウダージさん
さん1 票投票先 → サウダージさん
サイコロさん0 票投票先 → サウダージさん
ヤドンさん0 票投票先 → winさん
トラマルさん0 票投票先 → サウダージさん
サウダージさん7 票投票先 → 最終幻想さん
棗こころさん0 票投票先 → サウダージさん
最終幻想さん1 票投票先 → サウダージさん
東京アラートさん0 票投票先 → さん
東京アラートさん「青字でCOしない共有が悪いのです」
蟷螂の檻さん「サウタで狼吊れたら吊れたでめんどくさいことになりそうではある」
棗こころさん「我こそは狂人だと発言するグレーが飛躍的に増えてきましたのでトラマル様狼で見ればいいんじゃないかと考えが固まりつつあります」
さん「ヤドン噛めば吊り増えますよ狼さん」
ヤドンさん「予告はするなよ?」
最終幻想さん霊能護衛続行でいいですか?
それとも共有護衛と霊能護衛の二択がいいですか?
サイコロさん「ケアってなんなんだろう」
ヤドンさん「今 気 づ い た よ」
トラマルさん「ヤドンと痔だけだし呪殺出すぜぇ〜出すぜぇ〜↑↑」
棗こころさん「サウダージ様は何かあるのかもとは思っていたのですが、ないのですか
どちらかというと○で見つつだったのですが」
ヤドンさんよし霊偽でケアしよう
最終幻想さん「狼2匹生きているはずなのに、かまないってことは
白貰いにLW生きていそうですよね」
東京アラートさん「これはいいところに行きましたが、LWになるのではないでしょうか」
さん「ヤドンいつ気づくんやろな」
ヤドンさん「サイコロ共有ぅー」
サウダージさん「ないよ」
サウダージさん「●吊れたならトラマルと最終幻想おいといてもっかいグレー指定でもいいかなって感じだね」
蟷螂の檻さん「最終幻想真狐だとして、噛まなくて狼はこの先どうするの?っていうのはある。」
ヤドンさん「グレーに狼がいるならサイコロくらいしかいないように思う>痔」
棗こころさん「昨日2連続で〇吊ってるんですよと発言しておいてその発言はないと思います>痔様」
最終幻想さん「噛めない真狩人です
よろしくお願いします
トラマルは狼の占い騙りのようです」
サイコロさん指定サウタージさんCOある?
さん「サイコロLW予想は天晴なのでヤドンさんは村認定です」
サウダージさん「東京アラート→遊んでる村人かなって気はする微妙だけど
蟷螂の檻→私吊り推しだけど思考の流れはまぁ村っぽいかな?
ヤドン→狼はなさそうな感じがするけど狐はあるかも
棗こころ→考察出してる割にそんなに白く感じないから、狼ぽいかな
痔→昨日吊りたいって言ったけど思ったよりそうでもない」
ヤドンさん「檻共有やろ」
東京アラートさん「そうですね。確かにフルートはよく指定しましたね
サイコロさんは猛省してください」
蟷螂の檻さん「サウダージ>痔だったのが、逆になったぐらいかな。」
棗こころさん「吊れたのであればどの道最終幻想様は残しでございますね
トラマル様も放置でよいでしょう。偶数ですし」
トラマルさん「共有噛んでも真占い師は真占い師ですよ狼さん」
雛市さん「向こうもそう思ってるやろうけど、なんか相性悪い相方だったw」
さん「なんか無意識に霊能真で考えてるけどいいんですかそれ」
サウダージさん「んーどうだろうね、最終幻想非狼なら、狼目線で狐も考えてるのかも」
蟷螂の檻さん「ヤドンが現状一番白い。」
ヤドンさん「狐処理終わってるとは思うからなぁ」
最終幻想さん「生きている喜び」
蟷螂の檻さん「アイツ狼だったのか、わからんかった。共有ナイス。」
こっぺぱんさん「仲間の狩人に●当てたかな」
サイコロさん「ほー??」
雛市さん「お疲れ様でした」
棗こころさん「おはようございます」
トラマルさん占い理由 ◆棗こころ「トラマル様真狼と昨日朝一で申し上げたのですが、狂人>狼>真と予想を変えさせていただきます」
んー?後者で仕事終了って発言あるし自分を狂狼の上下さで判断する理由が雑じゃない?って思った。
変に追従意見となるほど意見も目立ってて幻想狩COにも反応なかったので見えてる狼かと思った
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「おむす」
最終幻想さん狩人日記
四日目 win護衛
茶刈りさん「人が自分の思い通りに動いたらハンター冥利に尽きるってもんよ」
ヤドンさん「サウタージ 次点吊り候補
こころ パッション村
東京アラート 普通村
サイコロ よくわからない。役職が見えない。消去法狼、いやLWかな
win 霊偽あるのかな」
蟷螂の檻さん「朝三狙っておはよう。」
トラマルさん「占いCO 棗こころ〇」
サウダージさん「おはよう」
東京アラートさん「おはよう」
サイコロさん「おはようございます。」
winさん「●」
5日目の朝となりました。(20/06/02 22:18:39)
雛市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛市さんを狙います。 >>> トラマル <<<
蟷螂の檻さんの独り言「朝三狙っておはよう。」
雛市さんの会話「じゃあ俺がやるよ」
雛市さんの会話「指定しないの?」
最終幻想さんの独り言「狩人日記
四日目 win護衛」
棗こころさんの遠吠え「我らに光のご加護を」
サイコロさんの会話「任せるわ こういう時は突進しない方が良い気がする」
トラマルさんの遠吠え「いやー視点狼で残されるの辛い
こっちのテンションが持たない パッションだなあ」
雛市さんの会話「フルート狼と思うよ」
棗こころさんの遠吠え「了解です」
雛市さんの会話「まあ好きなとこ吊ってくれ」
棗こころさんの遠吠え「流石に狩人の護衛は霊能に固定されるでしょうから結果を隠すのは無理ですね。トラマル様は想定より長生きすると思います」
最終幻想さんの独り言「狩人日記
四日目 win護衛」
サイコロさんの会話「何かどうやっても裏目にしかならない気がしてきた」
トラマルさんの遠吠え「相方死んだので棗〇出しておきたい」
フルートさん「ダブルクロス真っぽかったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヤドンさんの独り言「こころ<狂人アピールなんですけど」
さんの独り言「◆東京アラートさん  「では、トラマルさんを吊ってから●の処遇を考えましょう」
囲い狼ならスケスケの発言過ぎちゃう」
フルートさん「おつかれさま」
winさんを護衛します。 >>> 最終幻想 <<<
雛市さんの会話「まあ次指定どうぞ、いちおう占い吊りはまだしたくないと言っておく」
トラマルさんの遠吠え「フルートおつかれさま」
棗こころさんの遠吠え「お疲れ様でございます」
4日目の夜となりました。(20/06/02 22:14:02)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フルートさん10 票投票先 → ヤドンさん
winさん0 票投票先 → フルートさん
雛市さん0 票投票先 → フルートさん
蟷螂の檻さん0 票投票先 → フルートさん
さん0 票投票先 → フルートさん
サイコロさん0 票投票先 → フルートさん
ヤドンさん1 票投票先 → フルートさん
トラマルさん0 票投票先 → フルートさん
サウダージさん0 票投票先 → フルートさん
棗こころさん0 票投票先 → フルートさん
最終幻想さん1 票投票先 → フルートさん
東京アラートさん0 票投票先 → 最終幻想さん
ダブルクロスさん「なんでこう人間は、誰もが最適解で動くはず、人は自分の思い通りに動く
と思い込みがちなんでしょうね」
ダブルクロスさん「内訳喋りたいなら霊界表示ありでないとね」
さん「共有拝見合わして、どうぞ」
サイコロさん「いやフルートさんは・・くそぉぉぉぉ」
さん「トラマル狼で囲ってるって最初から言ってます」
棗こころさん「指定もなく自発してCOした分信用してもいい気はします。残念ですが」
ヤドンさん「フルートならいいよ」
ヤドンさん「初日といい東京アラートの言動は自分本位すぎるけどあえて印象づけてた」
最終幻想さん「ダブルクロス真なので、狐入りグレラン村みたいな感じになっている
自分が狩人なので、かなりの狼ゲーです」
サウダージさん「そろそろ1Wくらい吊れる頃合いだと思いたいね」
ゲームマスター「霊表示なしだからあまり迂闊なこと言えないか」
棗こころさん「なんともはやでございますが」
ダブルクロスさん「共有わろた」
蟷螂の檻さん「何か初日から微妙なとこばっか吊れる。早くサウダージか痔どうにかしてくれ。」
さん「皆さんあまり気にしてないですけど2連続指定で全部霊能結果〇なんですよね」
ヤドンさん「狐なら狐COする場面だよ」
雛市さん指定 フルート
棗こころさん「変にトラマル様真っぽく発言していたのはわざとだったのですね>ヤドン様」
サウダージさん「もし真狩人で噛まれたら絶望的だねこれ」
フルートさん「なし」
雛市さん「指定 フルート」
東京アラートさん「わかりました。吊りますね>サイコロ」
さん「サイコロちゃんは時差がある国にいるのかしら?」
最終幻想さん狩人なんですけれど???
蟷螂の檻さん「サウダージか痔っていうのは相も変わらず。」
ヤドンさん「東京アラートの中的に狼にばれてしまったかもね」
東京アラートさん「最終幻想さん偽狩人ですね。狐でしょうか、囲い誤爆を食らった狼でしょうか
おそらく前者でしょうね」
こっぺぱんさん「サウダージとかかなぁこれなら」
サイコロさんあ、最終幻想さんCO無いなら吊りで
棗こころさん「トラマル様真狼と昨日朝一で申し上げたのですが、狂人>狼>真と予想を変えさせていただきます
少なくとも全潜伏?発言から発言がなくなっては仕事終わったぜ、ふぅ…的な心理しか読み取れません」
トラマルさん「せっかく狼見つけたのにCCOされたはらたつーーーー」
蟷螂の檻さん「あー、狩人のほうだったか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サウダージさん「吊りたい人、左の方ほどより吊りため
最終幻想、フルート、痔」
雛市さん「出るなよ」
茶刈りさん「最終幻想●は出しやすいところに出したようにしか見えんわな」
ヤドンさん「東京アラート的には初日から立ち位置を考慮しながら役職アピールをして噛まれ誘発を狙っているのがわかるよ。だからアシストしてやった。噛まれなかったら胃痛役になるんだろうから東京アラートにがんばれ・がんばれする村だろうね」
蟷螂の檻さん「占い噛みきりだったら、こころ黒くなるかなって思ったけど再考します。
朝一発言の内容がこう思うからダブル噛んだっていう風に見たから。」
最終幻想さん狩人日記
二日目 トラマル
初日は無☆理なので省く
どちらも信用差がないが
色付きで結果を貼ってくれた占い師を護衛する
占い内訳真狂ならまだ囲えていないだろうから
狼視点でもトラマル真にみえるだろうこともあり
やはりトラマル護衛

三日目 トラマル
たぶん狂人噛みにしかみえないんだよなあ
トラマルか霊能かで護衛先に悩む
真残りにみえるので、トラマル噛みきてもいいように護衛する
サイコロさん「あー・・・・・吊るのに悩む●の位置イライラ」
サウダージさん「最終幻想は黒いと思ってたからそこ●は吊ってもいいかと私は思う」
雛市さん「指定200」
こっぺぱんさん「ヤドンがどう反応するかな」
東京アラートさん「では、トラマルさんを吊ってから●の処遇を考えましょう」
蟷螂の檻さん「トラマル狼のパターンだったか。」
フルートさん「おはよう」
こっぺぱんさん「普通に真狼の真噛みぽい展開」
サウダージさん「ダブルクロスの○噛みかぁ」
トラマルさん占い理由 狂人噛まれたので一早く呪殺狙いで動きます。
2日目の東京アラートの占い師に関する言及と3日目に噛めるほうを噛んだ感じします
という両発言から役職目であり3日目に急に発言ペースが落ちた事から人外だと思いました。特に狐。
棗こころさん「おはようございます」
さん「おます」
雛市さん「おはよう」
トラマルさん「占いCO 最終幻想●」
サウダージさん「おはよう」
サイコロさん「おはようございます。」
蟷螂の檻さん「朝二狙っておはよう。」
東京アラートさん「おはよう」
winさん「〇」
4日目の朝となりました。(20/06/02 22:07:33)
こっぺぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっぺぱんさんを狙います。 >>> トラマル <<<
サイコロさんの独り言「相方が人外とつながってるんだよな・・これ」
蟷螂の檻さんの独り言「朝二狙っておはよう。」
蟷螂の檻さんの独り言「朝二狙っておはよう。」
最終幻想さんの独り言「狩人日記
二日目 トラマル
初日は無☆理なので省く
どちらも信用差がないが
色付きで結果を貼ってくれた占い師を護衛する
占い内訳真狂ならまだ囲えていないだろうから
狼視点でもトラマル真にみえるだろうこともあり
やはりトラマル護衛

三日目 トラマル
たぶん狂人噛みにしかみえないんだよなあ
トラマルか霊能かで護衛先に悩む
真残りにみえるので、トラマル噛みきてもいいように護衛する」
トラマルさんを護衛します。 >>> 最終幻想 <<<
棗こころさんの遠吠え「狩人や狐がありそうな候補としてヤドン様とサウダージ様を挙げておきます」
東京アラートさんの独り言「あ、蟷螂の檻に投票したけど微妙だったな」
フルートさんの遠吠え「非常に無難ね」
雛市さんの会話「交互にしようぜ、それでいいだろ?」
棗こころさんの遠吠え「まあ噛みは普通にこっぺぱん様でいいのではないでしょうか」
雛市さんの会話「まあいいか俺次指定するから」
サイコロさんの会話「どこで占い吊るかってもう明日なんですよね」
東京アラートさんの独り言「占い候補が噛まれている3日目、容赦なくおはようこ吊りですかそうですか」
雛市さんの会話「喧嘩売ってんのかな」
蟷螂の檻さんの独り言「やっぱグレースケール全く変える気にならん。」
トラマルさんの遠吠え「残りの噛み先は任せます、明日の結果にちょっと悩みますがどちらかに〇か●投げて欲しければ言ってください
それ以外なら適当なグレーに●を投げます」
フルートさんの遠吠え「噛めたのはよかったね まあ勝てるかは完全に共有次第の運ゲーみたいなので適当にやります」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの独り言「誰か一人くらい奇策企ててそうな空気じゃない?」
サイコロさんの会話「霊初日も・・は考えてもきついかな」
こっぺぱんさんの独り言「この吠えの少なさは全潜伏っぽいな」
最終幻想さんの独り言「占い師と霊能者どちらを護衛しよう」
棗こころさんの遠吠え「首尾はよしでございます」
茶刈りさん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(20/06/02 22:02:51)
茶刈りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フルートさん0 票投票先 → 茶刈りさん
winさん0 票投票先 → 茶刈りさん
雛市さん0 票投票先 → 茶刈りさん
蟷螂の檻さん1 票投票先 → 茶刈りさん
茶刈りさん10 票投票先 → サウダージさん
さん0 票投票先 → 茶刈りさん
サイコロさん0 票投票先 → 茶刈りさん
ヤドンさん0 票投票先 → こっぺぱんさん
トラマルさん0 票投票先 → 茶刈りさん
サウダージさん1 票投票先 → 茶刈りさん
こっぺぱんさん1 票投票先 → 最終幻想さん
棗こころさん0 票投票先 → 茶刈りさん
最終幻想さん1 票投票先 → 茶刈りさん
東京アラートさん0 票投票先 → 蟷螂の檻さん
棗こころさん「しれっとする―されてしまいました」
サウダージさん「今回は2割の方ひいたのかもよ」
こっぺぱんさん「最終幻想は初日、東京アラートに反応するのが遅すぎる問題」
フルートさん「茶刈りは狼よりは狐といったとこだけどCO無しで死ぬ場所じゃないから多分村か狼だろうね」
棗こころさん「おはようこは8割狐という説を最近聞いたばかりだったのですが、COがないならそうではなかったようですね」
ヤドンさん「こっぺぱんが一番黒いからだよ>漂白本線」
ヤドンさん「こっぺぱんが一番黒いからだよ>漂白本線」
茶刈りさん「噛みが早い割に、トラマルの占い理由が充実してるからね」
蟷螂の檻さん「東京アラートがやっぱり囲いに見えんし、トラマル真は残っていると思うよ。
ていうか、占いは真狂だと思うし。」
東京アラートさん「共有の支配欲のためでなければ、狩人を晒すためでしょう>棗こころ」
こっぺぱんさん「真狂か真狼かは今日中にわかる事じゃないから灰見れば」
ヤドンさん「東京アラートに言及しない潜伏占いがいないなら占いはトラマルでいいと思う」
さん「くわばらくわばら」
さん「共有のセンスに全賭け村になったでござる」
茶刈りさん「割と狂噛みでトラマル真もあると思うよ」
フルートさん「思ったことを言えばいいってもんでもない 私に対しての誹謗中傷は構わんが
それ(狩人云々の下り)を言う必要はない」
こっぺぱんさん「人外COしたつもりはありませんが>東京アラート」
サイコロさんでは茶刈りさん吊りで。
ヤドンさん「この共有め」
棗こころさん「そうであれば何のための指定だったのでしょう・・・>東京アラート様」
蟷螂の檻さん「初日の明けの速さ的に狼は騙ってないと思いますよ。」
サウダージさん「トラマルが真でも潜伏真でもいいから、まだ占いが生きてる展開だといい」
茶刈りさん「ないよ」
ダブルクロスさん「○引くと緊張しながらカチカチしないといけないので疲れました
もう緊張しなくてすむので霊界で優雅に見物していきます」
ヤドンさん「東京アラートがトラマル護衛した狩人 おわり」
サイコロさん茶刈りさんCOある?
東京アラートさん「それ狐COですか?>こっぺぱん」
さん「占い噛まれてもトラマル偽だって決め打てるほどでもない
非常に狼っぽくはあるけれども」
棗こころさん「完全に出遅れではございますが、痔様がダブルクロス様についてどう考えていたのか聞かせてほしく思います
霊能共有トラマル様への言及はありましたので」
最終幻想さん「噛めるほうを噛んだ感じしますね」
蟷螂の檻さん「痔かサウダージ、その次くらいに最終幻想みたいな雑感。」
トラマルさん「狼全潜伏とかマジ?」
東京アラートさん「実は狩人は既に吊れているのではないでしょうか」
ヤドンさん「狂人が噛まれたか」
雛市さん「2択護衛できないんですね」
サウダージさん「朝四絶対狙ってないでしょ」
こっぺぱんさん「一気に負け濃厚な布陣に」
最終幻想さん「おはようございます」
茶刈りさん「朝はやいね。いいことだ」
茶刈りさん「おはようるふ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヤドンさん「フルートは言語障害にも関わらず全体の意見を改竄してすり寄ってる。狐。
他はうーん」
さん「おおはます」
サウダージさん「なるほど」
トラマルさん占い理由 ◆蟷螂の檻「最初は囲いっぽい理由かなって思ったけど、
東京の言動的に東京ートラマルで狼仲間はなさそう。」
囲いっぽい理由って何なんだろうって思ったけどちゃんと後述でロジック的な考察も落としてる
村狼目でしょう、役目占いたくないので変な誘導とかブラフ撒いてない位置を占います
サイコロさん「おはよう...」
雛市さん「おはよう」
ダブルクロスさん「しにました。」
フルートさん「おはよう」
トラマルさん「占いCO 蟷螂の檻〇」
東京アラートさん「おはよう」
棗こころさん「おはようございます
◆トラマルさん「俺の〇なのに怖い事しないで欲しいし怖い事言わないでくれ…>アラート」

私の私見ではございますが、占った自分の○の動向を気にするのは偽であれば狼が濃いと考えた次第でございます」
winさん「〇」
こっぺぱんさん「らららこっぺぱんらららこっぺぱん」
サウダージさん「おはよう」
蟷螂の檻さん「朝四狙っておはよう。」
3日目の朝となりました。(20/06/02 21:56:46)
ダブルクロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルクロスさんを狙います。 >>> トラマル <<<
サイコロさんの会話「どうぞよろしくお願いいたします。」
蟷螂の檻さんの独り言「朝四狙っておはよう。」
サイコロさんの会話「いや、喧嘩はだめ」
最終幻想さんの独り言「狩人日記
二日目 トラマル
初日は無☆理なので省く。
どちらも信用差がないが
色付きで結果を貼ってくれた占い師を護衛する
占い内訳真狂ならまだ囲えていないだろうから
狼視点でもトラマル真にみえるだろうこともあり
やはりトラマル護衛」
雛市さんの会話「負けたら俺のせいでいいから俺に指定させろ」
ダブルクロスさんの独り言「占いCO ヤドン○」
ヤドンさんを占います。 >>> ダブルクロス <<<
最終幻想さんの独り言「狩人日記
二日目 トラマル
初日は無☆理なので省く。どちらも信用差がないが、色付きで結果を貼ってくれた占い師を護衛する
占い内訳真狂ならまだ囲えていないだろうから、トラマル真にみえるだろうこともあり、やはりトラマル護衛」
東京アラートさんの独り言「雛市が共有だったけど、共有COしない共有が悪いよね」
さんの独り言「あれ狼吊れたのこれ」
サイコロさんの会話「びきびき#」
蟷螂の檻さんの独り言「サウダージ>痔>最終 ぐらいで吊りたい。」
棗こころさんの遠吠え「わかりました」
サイコロさんの会話「あなたが吊りたいとこ言わないと言う気になれません」
こっぺぱんさんの独り言「醤油狼で1wがやる気なくした説
ないか」
トラマルさんの遠吠え「即噛みセット
無理なら蟷螂の檻〇で」
雛市さんの会話「ないなら俺の吊りたいこと吊りますね」
フルートさんの遠吠え「対抗即噛みでも何でもいいよ 対抗真っぽいし」
こっぺぱんさんの独り言「おはようこがいた」
こっぺぱんさんの独り言「◆茶刈り 「おはようこ」」
蟷螂の檻さんの独り言「ほえねえw」
棗こころさんの遠吠え「指定しかしない感じになるのであればどこに誘導してもよさそうですね」
雛市さんの会話「吊りたいとこありますか?」
トラマルさんを護衛します。 >>> 最終幻想 <<<
ゲームマスター「珍しい展開」
ヤドンさんの独り言「初手囲い、わかる」
醤油さん「そんなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(20/06/02 21:52:10)
醤油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フルートさん1 票投票先 → 醤油さん
winさん0 票投票先 → 醤油さん
雛市さん1 票投票先 → 醤油さん
蟷螂の檻さん0 票投票先 → 醤油さん
醤油さん12 票投票先 → こっぺぱんさん
茶刈りさん0 票投票先 → 醤油さん
さん0 票投票先 → 醤油さん
ダブルクロスさん0 票投票先 → 醤油さん
サイコロさん0 票投票先 → フルートさん
ヤドンさん0 票投票先 → こっぺぱんさん
トラマルさん0 票投票先 → 醤油さん
サウダージさん0 票投票先 → 醤油さん
こっぺぱんさん2 票投票先 → 醤油さん
棗こころさん0 票投票先 → 醤油さん
最終幻想さん0 票投票先 → 醤油さん
東京アラートさん0 票投票先 → 雛市さん
こっぺぱんさん「ほぼ同時に二人から誘導食らうあたり、納得するんじゃないかな>醤油」
最終幻想さん「民意つおーい
COなしいうなら投票するね」
雛市さん「推理しやすくなったろ」
茶刈りさん「隣占いは囲いに行ったように見えにくいっていうメリットがある」
棗こころさん「こんな2日目でトラマル様が真狼であろうという印象を拾う事が出来ましたのでいい初日だと思います」
ダブルクロスさん「呪殺対応とかは隣占いって言い訳がしやすいんじゃないの >東京」
ヤドンさん「王道が右占い、裏をかくまたは右がいない時は左占い。これ王道ね」
トラマルさん「初日から指定進行する共有好き」
雛市さん「醤油吊りで明日」
サウダージさん「民意の反映が早いな」
サイコロさん「すごい自信を感じる・・そうなのか」
東京アラートさん「では、偽占いなら隣を占うのですか>ダブルクロス」
醤油さん「COないよ」
雛市さんCOありますか?
フルートさん「みんな感覚が一緒で助かる」
さん「最初から飛ばす共有も好きよ」
蟷螂の檻さん「意見が割れた痔さんに注目します。」
醤油さん「>こっぺぱん
なぜ?」
雛市さん指定 醤油
フルートさん「醤油めっちゃ吊りたくなった つろっと」
こっぺぱんさん「醤油さんが吊りたい」
ダブルクロスさん「なんで真占いになってまでとなり占いしないといけないの?」
茶刈りさん「理由は小文字にしてほしいけど占い結果は変える必要ないな」
蟷螂の檻さん「最初は囲いっぽい理由かなって思ったけど、
東京の言動的に東京ートラマルで狼仲間はなさそう。」
ヤドンさん「何いってんだこいつ」
醤油さん「→や←占いがないのは珍しいね」
ヤドンさん「トラマルの印象アップ。○はもう底辺ポジション」
サイコロさんグレランだよねHAHAHA
東京アラートさん「ヤドンさんは私が実は潜伏占い師だと言いたいのですか」
さん「トラマルさんの占い理由がよくわからないので囲いとみた」
棗こころさん「色付きにした方がいざというときにCOに手間取りそうなので別に減点はしなくていいのではないかと>最終幻想様」
蟷螂の檻さん「まぁ朝三外したのは霊能のせいではなく、
明けが少し早かったからなんですけどね、初見さん。」
サウダージさん「2COはわりとよくあるパターンだから特にどうも思わないやつだな」
最終幻想さん「面白い人発見
東京アラートさん 「初日犠牲者の役職欄に"占い師"とメモしておきました」」
トラマルさん「俺の〇なのに怖い事しないで欲しいし怖い事言わないでくれ…>アラート」
ヤドンさん「だったら占い2COにどう思うのか見物だね」
醤油さん「さくさくCO村になってるね」
フルートさん「わざと とは?」
醤油さん「winさん好きよ」
最終幻想さん「ダブルクロスさん色つきじゃないので、減点します」
棗こころさん「2−1であればグレランをお勧めします」
さん「早起きの霊能は元気があってたいへんよろしい」
こっぺぱんさん「どんだけ占いやりたいんだ」
サイコロさん「共有CO 相方雛市さん」
東京アラートさん「私が占い師を引けないなら初日でいいです」
ヤドンさん「東京アラートはわざと」
サウダージさん「2-1か」
醤油さん「おはよう」
茶刈りさん「おはようこ」
トラマルさん占い理由 早くリモートワーク導入してくれ御社
サウダージさん「朝三取れてないから蟷螂の檻つり」
サイコロさん「おはようございます」
蟷螂の檻さん「◆蟷螂の檻さん 「朝三狙っておはよう。」
◆winさん 「霊能CO」
くっ!霊能め!」
最終幻想さん「おはようございます」
さん「おそよう」
ダブルクロスさん理由:プロフィール設定してる人占いたかったけどいないので、同じ色占い。
雛市さん「おはよう」
最終幻想さん「ヒールというより、どっちかといえばケアル派です」
ダブルクロスさん「占いCO こっぺぱん○」
棗こころさん「おはようございます
ガイド役としてこの村を導かせてもらいます、棗こころと申します」
トラマルさん占いCO 東京アラート〇
ヤドンさん「おはよう」
東京アラートさん「初日犠牲者の役職欄に"占い師"とメモしておきました」
フルートさん「おはよう」
蟷螂の檻さん「朝三狙っておはよう。」
winさん霊能CO
こっぺぱんさん「らららこっぺぱん」
サウダージさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/06/02 21:45:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トラマル <<<
ダブルクロスさんの独り言「占いCO こっぺぱん○」
こっぺぱんさんを占います。 >>> ダブルクロス <<<
蟷螂の檻さんの独り言「朝三狙っておはよう。」
サイコロさんの会話「いや、相方出すから ごめん」
雛市さんの会話「ちょっとトイレ」
棗こころさんの遠吠え「それで大丈夫ですよ」
サイコロさんの会話「出来るなら分かりやすい方に持って行った方が多分良い」
雛市さんの会話「乗っ取り防止」
トラマルさんの遠吠え「呪殺出たらお悔やみ申し上げます 
先に言っておきます」
棗こころさんの遠吠え「我らに光のご加護を」
雛市さんの会話「あのさ潜伏嫌いなら霊で出てくんね、すぐ撤回していいから」
東京アラートさんの独り言「占い師って、欲しい時には全然来ないのに
欲しくないときにはすごい勢いで引かされるよね」
蟷螂の檻さんの独り言「あるある???????」
フルートさんの遠吠え「はい」
蟷螂の檻さんの独り言「GM村たて感謝。」
トラマルさんの遠吠え「では騙りやります 
即抜きでお願いします」
雛市さんの会話「どうぞ」
最終幻想さんの独り言「村建て同村ありがとうございます」
フルートさんの遠吠え「狼久々すぎてどうやって生きるか忘れてしまった」
サイコロさんの会話「潜伏はしたくないんで先に出る」
ゲームマスター「GMあるある

初めて早々赤出てビビったら初日だった」
東京アラートさんの独り言「サウダージ占いたかった」
フルートさんの遠吠え「よろしく」
ダブルクロスさんの独り言「急に便意が」
トラマルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
醤油さんの念話「おはようこ」
サイコロさんの会話「よろしくー」
雛市さんの会話「よろ」
棗こころさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/02 21:41:15)
最終幻想さん「よろしく」
こっぺぱんさん「よろしく」
トラマルさん「よろしくどうぞ」
蟷螂の檻さん「彼女がほしい。」
茶刈りさん「よろsk」
サイコロさん「よろしくです。」
サウダージさん「よろしく」
winさん「よろしく」
棗こころさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
ゲームマスター「@2」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「全員の名前変更確認
39で合わせて」
kariさんがヤドンに名前を変更しました。
さん「普通村wiki現在13人が閲覧中で草」
ゲームマスター「更新33が1 あとは順調」
kariさんがこっぺぱんに名前を変更しました。
kariさんが最終幻想に名前を変更しました。
kariさんがwinに名前を変更しました。
kariさんがサウダージに名前を変更しました。
kariさんがトラマルに名前を変更しました。
kariさんが茶刈りに名前を変更しました。
kariさんがフルートに名前を変更しました。
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
kariさんが棗こころに名前を変更しました。
kariさんが東京アラートに名前を変更しました。
kariさんが蟷螂の檻に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします>all」
ゲームマスター「いらっしゃい」
東京アラートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:34:17)
最終幻想さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:34:07)
ゲームマスター「赤0 随時更新で」
醤油さん「なんか不穏」
サイコロさん「コロコロナの影響で消えたんじゃないですかwiki(イライラ」
ダブルクロスさん「昔名ログとか紹介されてたやつか 今見れないってことは閉じられたんじゃないの」
フルートさん「サイトは表示できる 従って見えると答えるべきだな!」
蟷螂の檻さん「荒らしが沸いたか、揉めたかで閉鎖したはず。(詳しくは知らない)」
ゲームマスター「少なくとも私のところからは見れませんねそれ」
雛市さん「これだよ
http://www54.atwiki.jp/wakametefutsu/」
ダブルクロスさん「どれのことを言ってるのかわからないけど
そこになければないですねの類ではないのか」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
ダブルクロスさん「普通村wiki is 何」
kariさんがダブルクロスに名前を変更しました。
雛市さん「誰か俺の質問に答えろや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
棗こころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:26:39)
ゲームマスター「見えないからこそ聞いたのだと捉えました」
茶刈りさん「荒らしがいないか確認しただけだぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
蟷螂の檻さん「?」
サイコロさん「知らないならごめんだけど始まる前に酉見えてる人は不味い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイコロさん「茶kariさんは蹴るべき>GMさん」
こっぺぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:19:52)
サウダージさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:19:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイコロさん「・・・」
トラマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:18:01)
雛市さん「普通村wikiってもう見れないんですか?」
茶刈りさん「ありがとう」
サイコロさん「普通村は2つ最近やった様な・・ちょっと見て来る」
ゲームマスター「99B.ameko.はいませんね」
ゲームマスター「確認できました。9、10番目kariさんOKです」
茶刈りさん「◆99B.ameko.
↑こいついないよね?」
サイコロさん「ん?最近で表示無いの?」
ゲームマスター「10番目ピンクkariさんも参加した村番の提示を」
サイコロさん「えっと・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤドンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:11:37)
ゲームマスター「9番目橙kariさんは参加した村番の提示をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
サイコロさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:08:51)
ダブルクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 21:02:55)
kariさんが雛市に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「皆様いらっしゃい」
茶刈りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 20:45:53)
醤油さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 20:44:53)
蟷螂の檻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 20:41:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雛市さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 20:30:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
winさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 20:20:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/02 19:59:06)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る