過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
照り焼きチキン
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フルーツ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(生存中)
 
 
とんかつ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャム
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコレート
まなまな ◆XXXa51WIlE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレー
Zodiac ◆7NFGu3klQY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たまご
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
ソーセージ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
餡子
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
明太子
◆QpGDEb//eA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カスタード
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ツナマヨ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きそば
mttm ◆3m1rTPkLjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
コロコロ
◆ij3rpzzDuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑5必須】パンが食べたい17人普通村 〜 154137番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カスタードさん「何で本当にこいつ普通村来たんだ?」
ツナマヨさん「今更だけどアレルギーじゃないのにパン食べて
体調悪くなるってセリアック病じゃないのGM」
明太子さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとう お仲間もおつかれ」
ツナマヨさん「狼はなんでそうしたの?って疑問が消えない
村建てありがとうございました」
たまごさん「村建て同村ありがとうございました」
カスタードさん「期待しないほうがいい
レベルがハミングの性格藍みたいなもんだから」
カスタードさん「◆ixlCherry.ってこの程度のレベルだろ
昔っから」
さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ハンバーグさん「村建て同村あり」
フルーツさん「この村に関しては信じてたけど・・・w」
餡子さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
チョコレートさん「お疲れ様でした」
ソーセージさん「村建てありー」
餡子さん「しかも信用の低い占いばかりでつらい。素村で気楽にやりたい>フルーツ」
ハンバーグさん「しかしソーセージはもうちょっとやる気を出してもいいのでは」
カスタードさん「まあ一番楽しんだの俺だろ
遅く入って長く生きる」
ゲームマスター「それでは、また機会があればよろしくお願いします」
照り焼きチキンさん「お疲れ様でしたチキ〜」
ハンバーグさん「真の意味で何もしていない」
さん「お疲れ様でした」
カスタードさん「村人は生存して狼投票率を上げるゲームだから完璧だ」
ゲームマスター「共有相方がGMなのは、多分GMの引きが悪いからですね」
とんかつさん「GM様・参加者様、突然死してすみませんでした。」
焼きそばさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとう」
ハンバーグさん「こんな楽なゲーム久しぶりにやったわ」
カスタードさん「唐沢占いよこせ」
たまごさん「???」
とんかつさん「お疲れ様でした」
ツナマヨさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆様お疲れさまでした。
ご利用いただきありがとうございます」
フルーツさん「唐沢ニキ占い引きすぎワロタンゴ」
カスタードさん「◆WS.X.MILKY
!??!?!?!?」
たまごさん「お疲れ様でした」
ソーセージさん「おつかれ」
ジャムさん「お疲れさまでした」
餡子さん「お疲れ様でしたー」
ハンバーグさん「おつかれ」
餡子さん「いやぁね、その>フルーツ」
「村 人」の勝利です!(20/06/01 22:38:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ツナマヨさん0 票投票先 → ソーセージさん
餡子さん1 票投票先 → ソーセージさん
ハンバーグさん0 票投票先 → ソーセージさん
照り焼きチキンさん0 票投票先 → ソーセージさん
フルーツさん0 票投票先 → ソーセージさん
たまごさん0 票投票先 → ソーセージさん
ソーセージさん8 票投票先 → 餡子さん
カスタードさん0 票投票先 → ソーセージさん
焼きそばさん0 票投票先 → ソーセージさん
照り焼きチキンさん「カスタード狩人なわけないだろ!カレー真いうてたんやぞ!wって思ったけど、
あえて触れなかった」
フルーツさん「ちなみに夜会話で照り焼きLWって言ってるんで私も敗北です」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カスタードさん「時間の無駄」
カスタードさん「早くして」
ツナマヨさん「何一つ推理当たりませんでしたあー(ふてくされ)」
カスタードさん「ちんとう」
たまごさん「沈黙投票済みです」
フルーツさん◆餡子「理由:◆フルーツさん 「略」
狩人でも霊能でもないので占いました」

自信ニキ敗北村だ・・・!
とんかつさん「いや、突然死は100%私の責任ですので」
ハンバーグさん「投票済み」
ソーセージさん「>◆フルーツ 「カスタードは狩人の可能性もあるから吊りたくないかなぁ」
うーん、これ上手かったな」
照り焼きチキンさん「フルーツ狩人やろなやろなー。
たまごかと思ったけど」
カスタードさん「投票も噛みも遅いしトリップ見てみたい」
餡子さん「お前狩人かよおおぉぉぉぉぉ!!!」
焼きそばさん「おつかれかつかれー」
ハンバーグさん「鯖噛むやつだけ見てとっとと終わろう」
ソーセージさん投了
餡子さん「占いCO:照り焼きチキン○」
ハンバーグさん「空は青く澄み渡り 」
たまごさん「それは危なかったね」
カスタードさん「お疲れ様」
ツナマヨさん「おはます」
ソーセージさん「はいおつ」
たまごさん「おはようございます」
フルーツさん「狩人CO
餡→餡→餡」
5日目の朝となりました。(20/06/01 22:36:16)
照り焼きチキンさんを占います。 >>> 餡子 <<<
餡子さんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
ゲームマスター「とんかつさんはすみませんでした。操作ミスが怖いので再投票はしない主義なんです」
照り焼きチキンさんの独り言「もしくはフルーツ狩人、もあるか。」
ツナマヨさんの独り言「たまごさん真っ先にしばきたいですね」
とんかつさん「共有かけで死んだ狩人候補って突然死の私だけなんだね
これで私狩人に賭けて狼が占い噛みしたら申し訳ない」
たまごさんの独り言「良く良くみたら狩人候補死んでないのか」
ゲームマスター「一発で仕留められるかはセンスと推理次第かな」
フルーツさんの独り言「まぁ普通に考えりゃ噛まれるでしょ」
フルーツさんの独り言「照り焼きチキンLWにベット!!!w
自分も自信ニキになっていく〜〜〜w」
ツナマヨさんの独り言「私が餡子さんの立場ならカスタードさん占いますねえ」
ジャムさん「狩人→真占い と噛んだらギリ詰んでない」
カスタードさんの独り言「はよかめや」
ソーセージさんの遠吠え「3吊り6グレ」
フルーツさんの独り言「どれもおいしそうなグレだな」
フルーツさんの独り言「ツナマヨ/ハンバーグ/照り焼き/たまご/ソーセージ」
フルーツさんの独り言「違うわ、焼きそば霊能だった」
照り焼きチキンさんの独り言「まぁでも、たまご狩人っぽいし多分、大丈夫やろ」
フルーツさんの独り言「カスタードはもう吊らないということで」
フルーツさんの独り言「6グレ3吊 こりゃーーーー厳しいんじゃないの」
ゲームマスター「コロコロさんお疲れさまでした」
照り焼きチキンさんの独り言「初日の役センサーあんまりあたってないっぽいな、これw」
ソーセージさんの遠吠え「よくみたら5↑だった草」
さん「餡子噛みでも霊噛みでもなく、狩狙い噛みでもないならあまり自信なさげなとこに狼いるって読むかな」
フルーツさんの独り言「「理由:◆フルーツさん 「こんだけ餡子視点人外出てるんだから、共有には出てもらった方がいいのではないでしょうか?>餡子」
狩人でも霊能でもないので占いました」

・・・自信ニキ敗北村やんけ」
焼きそばさんの独り言「特に理由のない銃殺が狐を襲ってて浮かばれないな」
ツナマヨさんの独り言「何やこの噛み...???」
焼きそばさんの独り言「◆餡子さん 「理由:カレーが、対抗のカレーが噛まれている事に投票時間になってから気づいた
今夜占いたい相手が行動対象にないぞ・・・と思ったら突然死していた
そんな混乱の中で、時間に追われて急遽占い先を選んだから理由はない」」
餡子さんを護衛します。 >>> フルーツ <<<
4日目の夜となりました。(20/06/01 22:31:29)
コロコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツナマヨさん0 票投票先 → コロコロさん
餡子さん0 票投票先 → コロコロさん
ハンバーグさん0 票投票先 → コロコロさん
照り焼きチキンさん0 票投票先 → コロコロさん
フルーツさん0 票投票先 → コロコロさん
コロコロさん9 票投票先 → カスタードさん
たまごさん0 票投票先 → コロコロさん
ソーセージさん0 票投票先 → コロコロさん
カスタードさん1 票投票先 → コロコロさん
焼きそばさん0 票投票先 → コロコロさん
コロコロさん「はじめから切り捨て役なのでなんとも」
カスタードさん「狼の戦力が俺の想定を下回ったときにのみ俺のミスリーが発生するので
やっぱり俺に敗北はないな」
ソーセージさん「餡子狼、つまり鯖は占いだった…?」
ツナマヨさん「騙りが噛み役やりなさいよ...」
照り焼きチキンさん「かわいそうに>コロコロ」
カスタードさん「ていうかこれ狼も誤認したか漂白か
もしくは餡子狼で信用勝負の形じゃないと狼勝負できないんだけど」
フルーツさん「ツナマヨ自分にというかコロコロに対して言ってそう」
コロコロさん「相方がやったことなのでどういう考えでやったのか見当がつきません」
ゲームマスター「はい、またのご利用お待ちしております」
さん「カレー真に賭けました、という気持ちか」
フルーツさん「ミスリーも人狼の華だからいいんじゃないかな>カスタード」
照り焼きチキンさん「やる気があるのはいいことDA」
ツナマヨさん「昨日狂人噛んだなら今日は素直に餡子噛みなさいよ
やる気あるなら霊能噛みでもいいけど共有噛みは理解できんぞ」
カスタードさんテンプレにそんな文ねえから^^
ハンバーグさん「供養してる・・・」
カレーさん「さて、洗濯してきます。一足お先にお疲れ様ー」
カスタードさん「狼陣営メンバー紹介【餡子/明太子/コロコロ/???】
餡子 狂人
最速で特攻して、対抗二人が出てしまう
これに対しての反応が
◆餡子 「いやもう何て言うか」
非狼決め撃った上でカレーが真っぽいので真

コロコロ 人狼
この噛み方は占い噛み切り>ベグり>真即
その上で騙り狼らしいことをやっている
発言も自分が噛まれる心配など一切していない

明太子 人狼
初日に死んだ人

??? 人狼


これで餡子噛まれるなら噛み切り見てやるくらい
噛まれる確率70%くらいあるけど」
カスタードさん「こうなってくると照り焼き吊り入るな」
餡子さん「邪魔だからカスタードは以後朝一での超長文禁止な」
ソーセージさん「とりあえずカスタード確実に村になったんでいいんじゃないでしょうか」
フルーツさん「噛める方噛みじゃないの?>照り焼きチキン
怪しいなぁ」
ジャムさん「餡子さんがあの占い理由で呪殺するのかっこいい」
カスタードさん「何でやろな」
ハンバーグさん「全部カスタードさんがいたからじゃないか・・・!」
カスタードさん「70%くらい餡子噛みだと思ったが」
たまごさん「草」
照り焼きチキンさん「湯煎にしたいねw」
チョコレートさん「しまった霊界表示有りだった
霊界騙りしようとしていたのに。。。」
ゲームマスター「チョコレートさんと鯖さんお疲れさまでした」
カスタードさん「いや別にこの展開と餡子噛まれ読んでたから」
ソーセージさん「凸死狩人とかないよな、ないですよね…」
たまごさん「カスタードさん息してる?」
焼きそばさんコロコロをころころして明日からグレラン大会
餡子さん「本当にチョコレート狐じゃねぇか
惜しい人を亡くしたな・・・」
ツナマヨさん「狼さんは死にたいのかって噛みですな」
照り焼きチキンさん「カレーなんで噛まれたのかマジで意味不明。」
フルーツさん「カスタードはどう思うんだろう」
ジャムさん「お疲れさまでした」
ハンバーグさん「鯖噛みはちょっとnoobすぎるのでは」
カレーさん「お疲れー。」
さん「お疲れ様でした」
チョコレートさん「狩人日記
初日 無理
二日目 コロコロ
どこ真でもあり得るので、発言みて一番真ありそうな占い師を護衛した
三日目 餡子
霊能とラインがつながった占い師護衛」
ジャムさん「わかめてでは呪殺対応しやすいように騙りが噛みますね
他鯖はどうなんだろう」
ソーセージさん「狩人生存だし終了かな」
焼きそばさん「チョコレート溶けるの笑いしか起きない」
フルーツさん「銃殺おめでと!」
照り焼きチキンさん「おお、ナイスナイス〜」
コロコロさん「占いCOハンバーグ○」
たまごさん「いいね」
焼きそばさん「霊能CO ジャム〇」
餡子さん理由:カレーが、対抗のカレーが噛まれている事に投票時間になってから気づいた
今夜占いたい相手が行動対象にないぞ・・・と思ったら突然死していた
そんな混乱の中で、時間に追われて急遽占い先を選んだから理由はない
ハンバーグさん「おはよう」
ツナマヨさん「おはます」
餡子さん「占いCO:チョコレート○」
たまごさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/06/01 22:25:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ソーセージ <<<
チョコレートさんの念話「狩人日記
初日 無理
二日目 コロコロ
どこ真でもあり得るので、発言みて一番真ありそうな占い師を護衛した
三日目 餡子
霊能とラインがつながった占い師護衛」
チョコレートさんを占います。 >>> 餡子 <<<
カレーさん「真の信用が著しく低い」
焼きそばさんの独り言「カレー噛みは意外と真狂狐の偽●HITもあったけど打ち消された」
フルーツさんの独り言「餡子狐 カレー真 コロコロ狂 これはないだろうか」
ソーセージさんの遠吠え「じゃ135に適当に噛みます」
ツナマヨさんの独り言「真狼狂ー真の餡子さん真で明日噛まれなれなかったら
狼自殺行為でっせ」
照り焼きチキンさんの独り言「真狂狐なら最悪。」
コロコロさんの遠吠え「騙りは切り捨て役なので2日目にかみは任せてましたよ」
カレーさん「だね。<噛み」
ソーセージさんの遠吠え「噛みは普通、騙り役ですね」
ツナマヨさんの独り言「真狂狐ー真
真狼狂ー真

後者で明日餡子さん生きてたら餡子さん狼」
ソーセージさんの遠吠え「わかめての人じゃないのかな」
焼きそばさんの独り言「すんごいメタでとんかつ狩人なんじゃって思ってしまうが昼には絶対言えないやつ」
ゲームマスター「ジャムさん、とんかつさんお疲れさまでした」
ソーセージさんの遠吠え「んじゃ135」
コロコロさんの遠吠え「他に誰がいるんですか」
コロコロさんの遠吠え「Aの1:30以内に噛んでください」
ソーセージさんの遠吠え「別にいいけど。120とかでいい?」
とんかつさん「ごめんなさい」
ハンバーグさんの独り言「自発的にCOなしを言う文化が根付くと今度は役が透ける」
ツナマヨさんの独り言「これだから豚肉はダメなんですよ
魚肉がナンバーワン!」
ソーセージさんの遠吠え「オレが噛むの?」
チョコレートさんの念話「とんかつううううううううう
死んだら、灰狭くなってワイも死んでまうwwwwwwww
(´・ω・`)」
ゲームマスター「再投票はしないのであしからず」
たまごさんの独り言「突死・・・」
コロコロさんの遠吠え「相方は早く噛んでくれませんか」
さんの会話「コロコロ真
ジャム狼 カスタード狼 明太子狼
餡子狐 カレー狂」
餡子さんの独り言「あれ、今夜占いたい相手が行動対象にないぞ・・・と思ったら突然死していた」
ハンバーグさんの独り言「メタは回るんだよな」
照り焼きチキンさんの独り言「真面目に話してたからガチのミスだと信じてるぞ。」
ゲームマスター「心臓に悪いので、能力と投票は早めにお願いしますね」
カレーさん「お疲れ。ありゃ、突然死。」
ソーセージさんの遠吠え「あれ凸死」
フルーツさんの独り言「最近凸大杉」
コロコロさんの遠吠え「◆カスタードさん 「照り焼きチキン
どうとでもなる何でもある
非狼目に少し傾くくらい55%
でも真の○

フルーツ
吊りいらない戦力外

とんかつ
◆とんかつ 「チョコレートさん占って銃殺出した占い師盲信するね」
半分乗っかってる上に占い誘導して吊り誘導してない
吊り位置

ジャム
コロコロの特攻先だから非狼

ハンバーグ 村人


チョコレート
臭いのはわかる
臭い
臭う

カレー
占い師

たまご
カレー飛び出しを聞いただけ


ソーセージ
ステ

餡子 狂人
体感狂人特攻

明太子 村人
死んだ

ツナマヨ
ステルス

焼きそば 村
おはようこ村

コロコロ 狼
狼特攻」 」
餡子さんを護衛します。 >>> フルーツ <<<
ジャムさん「お疲れさまでした」
カスタードさんの独り言「5↑」
3日目の夜となりました。(20/06/01 22:21:17)
ジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツナマヨさん0 票投票先 → ジャムさん
餡子さん0 票投票先 → カスタードさん
ジャムさん10 票投票先 → ソーセージさん
ハンバーグさん0 票投票先 → ジャムさん
照り焼きチキンさん0 票投票先 → ジャムさん
フルーツさん0 票投票先 → ジャムさん
コロコロさん1 票投票先 → ジャムさん
たまごさん0 票投票先 → ジャムさん
ソーセージさん1 票投票先 → ジャムさん
チョコレートさん0 票投票先 → ジャムさん
さん0 票投票先 → ジャムさん
カスタードさん1 票投票先 → コロコロさん
焼きそばさん0 票投票先 → ジャムさん
とんかつさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
とんかつさん「から餡子さん真の割合が高いかなって思う」
コロコロさん「カスタード吊らないと霊噛んできそうなんですけど」
餡子さん「共有はもうちょっと考えて進行してね」
ハンバーグさん「カスタードのやる気がありすぎるのが問題」
チョコレートさん「コロコロ視点はどっち吊っても黒吊りならいいでしょwww」
フルーツさん「今日の結果だけ見ると、とんかつさんの昨日の最後の発言が怪しく思えてくる・・・」
ソーセージさん「昨日カレー真と明言していたところは狩人ないので指定に困ったら指定するといいです」
ハンバーグさん「別にこれはジャムを下げたわけじゃない」
カスタードさん「俺吊りたい奴吊っとけ」
ツナマヨさん「ばいばいジャムおじさん」
餡子さん同じ占い師から●が他人にも出ていれば大いに意味がある
そのもう一人の●が狩人であるかもしれないからだ>ハンバーグ
カスタードさん「狼陣営から人気過ぎて」
とんかつさん「餡子さんが真でカレーさんが狂人の時に、狼がカレーさんの方噛んだのはちょっと謎だけど、餡子さん狼で身内切りでカレーさん噛むかって言うとそれも引っかかる」
ジャムさん「戦力にならんらしいからジャムでいいよ()」
カスタードさん「フルーツ本当に何言ってるんだ」
チョコレートさん「今更で申し訳ないんだけど、カスタードに指定いれてほしかった」
コロコロさん「ジャムよりカスタード吊りたいです」
カスタードさん「ないよ>ジャム」
フルーツさん「カスタードは狩人の可能性もあるから吊りたくないかなぁ」
ハンバーグさん「●もらって指定されずにCOなしって言うのあんまり意味ないけどね」
たまごさん「飛び出た真にしては反応が悪かったからカレーさん狂は割と有り得る感じ」
照り焼きチキンさん「ジャム黒ならカレーは噛まれないからな……。
コロコロか餡子のペグが発生するし。」
ジャムさん「餡子真普通にあるからね」
コロコロさん「カスタード吊りでいいですよ」
カスタードさん「餡子 狂人
コロコロ/明太子/フルーツorツナマヨorとんかつで3W
チョコレート狐
これで」
餡子さん「自発的にCOなしと言える方吊りでいいのに」
ジャムさん「OK」
チョコレートさん「餡子真に見えるけれどね」
さんではジャム指定で
コロコロさん「狐かどうかは知りませんが現実狐特攻が一番高いですね」
照り焼きチキンさん「カスタードじゃない、ジャムね。」
とんかつさん「ジャムさんとカスタードさんと明太子さんが3Wでカレーさんが狂人なのだから」
ハンバーグさん「カスタード吊りたいって言わせた意味あった?」
チョコレートさん「餡子偽ということは
狼の身内切りか、狂誤爆か、狐特攻ぶっささりのいずれかなんだけど
占いのCO数の多さでいえば、狼の身内切りは考えにくい」
ジャムさんCOなし
照り焼きチキンさん「カスタードとか絶対非狼だけど、何かしらのケアがしたいならそれでも。」
フルーツさん「コロコロさん全部狼見つけちゃった!強い!」
さんではジャムにCOをききます
ソーセージさん「あはい」
ツナマヨさん「今生き残ってる占い師さんたちはこの噛みと霊能結果どう思うんですか」
コロコロさん「真狂ベグの身内ぎりか狐特攻ですか」
ソーセージさん「霊が死んだ…?>ジャム」
餡子さん「なるほど、コロコロが狂人ならカスタード狂人はないからな
狂人視点だと、カスタードなんてヤツは絶対素村だよな」
とんかつさん「コロコロさん視点って餡子さん狐で確定してるよね」
ハンバーグさん「ジャムとカスタードだとさすがにカスタードのほうが戦力だし」
ジャムさん「×霊死んだから
○霊真だから」
ソーセージさん「コロコロ真まずなさそうだけど飼いでいいんじゃないですか」
たまごさん「照り焼きチキンさん村で区別ついてなく取り敢えず噛んだだけって感じに見えますね」
コロコロさん「カスタードつりたいです」
カスタードさん「餡子がどう見ても狂人だからだろ
狼が馬鹿じゃないってこと」
焼きそばさん「カレー噛み=俺真確定てことなのでお間違えなきよう」
ハンバーグさん「まあジャム吊ればよくねーか」
フルーツさん「死んだのがカレーさんなんで真霊ですね」
チョコレートさん「狂人噛みなんかな
占い3COで、霊能とラインつながった占い師は真みたくなっちゃうわない?」
ジャムさん「コロコロ狼しかなくない 霊死んだから取っておいていい」
とんかつさん「カレーさん噛まれたから昨日の●両方○かって思ったら明太子さん●なんだ」
明太子さん「カスタード長い 3行で」
ソーセージさん「じゃ餡子放置で指定ですねー」
照り焼きチキンさん「カレー噛まれて霊能結果●は草チキ!w」
コロコロさん「カスタード占いは強かった」
さんコロコロどうしたいですか
ジャムさん「霊結果●でカレー噛まれるのか」
たまごさん「カレーさん噛まれるんだね」
カスタードさん「しかし真噛まれである」
ハンバーグさん「ああでも明太子●なのか」
フルーツさん「カレーさんが・・・」
ゲームマスター「カレーさんお疲れさまでした」
明太子さん「狂人乙」
焼きそばさん「ライン繋がった」
コロコロさんカレーが狼で誤爆想定で狐>狼狙い。占い先誘導する行為がタイミングとして早すぎる。●でした
ツナマヨさん「おはますん」
餡子さん理由:◆フルーツさん 「こんだけ餡子視点人外出てるんだから、共有には出てもらった方がいいのではないでしょうか?>餡子」
狩人でも霊能でもないので占いました
たまごさん「うるせーw」
照り焼きチキンさん「おはようチキ!遅いチキ!」
カレーさん「お疲れ様ー」
とんかつさん「おはよう」
さん「おはよう」
チョコレートさん「おはよう」
ソーセージさん「おはよう」
コロコロさん「占いCO カスタード●」
ジャムさん「おはようございます」
ハンバーグさん「うーんこの」
焼きそばさん「霊能CO 明太子●」
餡子さん「占いCO:フルーツ○」
カスタードさん「照り焼きチキン
どうとでもなる何でもある
非狼目に少し傾くくらい55%
でも真の○

フルーツ
吊りいらない戦力外

とんかつ
◆とんかつ 「チョコレートさん占って銃殺出した占い師盲信するね」
半分乗っかってる上に占い誘導して吊り誘導してない
吊り位置

ジャム
コロコロの特攻先だから非狼

ハンバーグ 村人


チョコレート
臭いのはわかる
臭い
臭う

カレー
占い師

たまご
カレー飛び出しを聞いただけ


ソーセージ
ステ

餡子 狂人
体感狂人特攻

明太子 村人
死んだ

ツナマヨ
ステルス

焼きそば 村
おはようこ村

コロコロ 狼
狼特攻」
たまごさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/06/01 22:13:47)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。 >>> コロコロ <<<
照り焼きチキンさんの独り言「早く噛むチキ!」
チョコレートさんの独り言「噛みおそくない?」
ツナマヨさんの独り言「誰やねん遅いの」
照り焼きチキンさんの独り言「おそいチキ!」
カスタードさんの独り言「照り焼きチキン
どうとでもなる何でもある
非狼目に少し傾くくらい55%
でも真の○

フルーツ
吊りいらない戦力外

とんかつ
◆とんかつ 「チョコレートさん占って銃殺出した占い師盲信するね」
半分乗っかってる上に占い誘導して吊り誘導してない
吊り位置

ジャム
コロコロの特攻先だから非狼

ハンバーグ 村人


チョコレート
臭いのはわかる
臭い
臭う

カレー
占い師

たまご
カレー飛び出しを聞いただけ


ソーセージ
ステ

餡子 狂人
体感狂人特攻

明太子 村人
死んだ

ツナマヨ
ステルス

焼きそば 村
おはようこ村

コロコロ 狼
狼特攻」
照り焼きチキンさんの独り言「おはようチキ!」
照り焼きチキンさんの独り言「マジでカレー真ありそうw」
チョコレートさんの念話「狩人日記
初日 無理
二日目 カレー
他の黒引きの占い師視点の内訳が視点厳しいので、偽濃厚にみえる
真目の占い師のカレーを護衛する」
フルーツさんを占います。 >>> 餡子 <<<
ツナマヨさんの独り言「占いに狐交じりでは?(天才のひらめき)」
コロコロさんの遠吠え「COは言った50× COの有無は言った○」
ソーセージさんの遠吠え「 」
明太子さん「相方狂人には頑張ってほしいと思います」
ソーセージさんの遠吠え「 」
照り焼きチキンさんの独り言「村役っぽい:たまご>ソーセージ
分からんけど、役職ありそう:フルーツ・ツナマヨ」
フルーツさんの独り言「とんかつからあふれ出る霊能臭さ 違うか カスタードはいったい何なんだw」
ツナマヨさんの独り言「私が狩人なら餡子さん護衛するな」
ソーセージさんの遠吠え「明太子、ジャム、カスタード●で対抗なんなの?ってなるから」
コロコロさんの遠吠え「ここから狼が勝つる√はありませんのでよろしくお願いします」
ソーセージさんの遠吠え「でもそれ、霊結果見られたらめんどくさいですね」
カレーさんの独り言「んー…まだ〇だして頑張ろう。」
コロコロさんの遠吠え「明太子がTHE・狼なせいでカレー真狂濃くなりましたよ」
チョコレートさんの念話「多分霊能欠けでも、潜伏したほうが強そう
それにしても灰狭い」
ソーセージさんの遠吠え「 」
明太子さん「特に疲れなかったです」
ソーセージさんの遠吠え「はい。潜伏がんばります。。。」
チョコレートさんの念話「霊能に出ようかな?」
カレーさんの独り言「と、たどたどしい感じで頑張ります。」
焼きそばさんの独り言「この結果なら俺噛まれても勝てる気がする」
ジャムさんの独り言「何なら明日死にそう
確かにカレー真に見える」
さんの会話「霊出てくれた方がやりやすかった」
コロコロさんの遠吠え「カスタード●出しますね」
カレーさんの独り言「明日の朝は、何で対抗の●に入れたんだろう、本当にごめんなさい。」
照り焼きチキンさんの独り言「こんな村で狩人じゃなくて良かった!w
まぁ私の位置だとカレー護衛しかないんだが」
ツナマヨさんの独り言「コロコロってなんだ?」
フルーツさんの独り言「てか霊能出ろよ・・・w」
ゲームマスター「明太子さんお疲れさまでした」
ソーセージさんの遠吠え「霊能っぽいのは照り焼きチキンかな」
餡子さんを護衛します。 >>> フルーツ <<<
2日目の夜となりました。(20/06/01 22:08:12)
明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツナマヨさん0 票投票先 → 明太子さん
明太子さん12 票投票先 → たまごさん
餡子さん0 票投票先 → 明太子さん
ジャムさん0 票投票先 → 明太子さん
ハンバーグさん0 票投票先 → 明太子さん
照り焼きチキンさん0 票投票先 → 明太子さん
カレーさん0 票投票先 → 明太子さん
とんかつさん0 票投票先 → 明太子さん
フルーツさん0 票投票先 → 明太子さん
コロコロさん1 票投票先 → カスタードさん
たまごさん1 票投票先 → 明太子さん
ソーセージさん0 票投票先 → 明太子さん
チョコレートさん1 票投票先 → 明太子さん
さん0 票投票先 → 明太子さん
カスタードさん1 票投票先 → コロコロさん
焼きそばさん0 票投票先 → チョコレートさん
ジャムさん「照り焼きがここでまともなこと言うとは」
とんかつさん「霊能は確実に潜伏中で、露出してる3人の中にほぼほぼ真占いいるだろうって状況だから明日の朝どうなってるか楽しみだね」
焼きそばさん「おはようこがわりと本気で臭いのでおはようこ投票しますね」
カスタードさん「◆コロコロさん 「カレーの信用も落ちたし特攻も見受けられますし
◆コロコロさん 「カレーの信用も落ちたし特攻も見受けられますし
◆コロコロさん 「カレーの信用も落ちたし特攻も見受けられますし
◆コロコロさん 「カレーの信用も落ちたし特攻も見受けられますし」
明太子さん「霊能は死ななきゃいいよ」
フルーツさん「くるみが無いのが勘弁ですね」
ツナマヨさん「レーズンとかマーガリン無いんですね」
照り焼きチキンさん「最近の村は強い傾向にあるし、遺言銃殺でも全然いいチキ。
ただ予告はしないほうがいいチキね」
カスタードさん「カレー飛び出した後何話すか見てたら1分くらい慌てたのか沈黙だったし
他の占い師的には嬉しい展開だろうにそういった反応がない
もうカレー真」
餡子さん「あれ、コロコロの出方が狂人っぽいのに、潜伏狂人っぽいのもいるな」
コロコロさん「ジャムさん必死なおかげで信用爆あげしてくれてありがとうございます」
ハンバーグさん「まあゆっくりやろうや」
コロコロさん「カレーの信用も落ちたし特攻も見受けられますし後は勝手に滅び行く様を静観しながら狩人のサポートを受けながらやれますね」
明太子さん「そういうもんか >ジャム」
カスタードさん「カレー真決め打ち
終わりだこのゲーム」
カスタードさん「コロコロも別に護衛貰える位置じゃないし遅いから」
ゲームマスター「◆とんかつさん 「チョコレートさん占って銃殺出した占い師盲信するね」」
ジャムさん「◆明太子さん 「頼むからカレーが真なら明日呪殺して」
カレーが真ならほぼ即噛まれるから呪殺したらダメじゃない」
さん「今霊出てもいいんだけどそれを言っちゃうと反応で霊バレるかもとかなんとか」
チョコレートさん「いや占い師出そろっているであろうから、霊能大事なので
潜伏死の可能性をつぶすのに、霊能COして」
フルーツさん「こんだけ餡子視点人外出てるんだから、共有には出てもらった方がいいのではないでしょうか?>餡子」
カスタードさん「◆餡子さん 「いやもう何て言うか」

この反応が真っぽくないから切っていいよ」
焼きそばさん「カスタード共有じゃないの草」
とんかつさん「チョコレートさん占って銃殺出した占い師盲信するね」
ハンバーグさん「少なくとも霊は出なくてもいいな」
明太子さん「頼むからカレーが真なら明日呪殺して」
餡子さん「それならいいや」
餡子さん「共有なぜ出た」
照り焼きチキンさん「チキチキ〜?チキッ!?」
さんあと相方初日
とんかつさん「明太子さんがCOないって言ったから今日は明太子さん吊りでいいかな」
カレーさん「返す言葉もないです。<とびだし」
たまごさん「おやすみ」
さん共有COします
チョコレートさん◆明太子さん 「COはない」
明太子さん「COはもう言った」
ハンバーグさん「もうCOなし言ってるけどね」
カスタードさんじゃあそのまま吊りで
さん「黒2ですか」
コロコロさん「人外殺戮と化した焦土」
焼きそばさん「●放置しておはようこ吊ろうぜ!」
カスタードさんとりあえず明太子にCO聞く
ソーセージさん「アイコンを、ソーセージにふさわしいものを選ぶのに苦労しました」
ジャムさん「おはようございます」
カレーさん「しまった…」
明太子さん「COはない」
ツナマヨさん「おやすみます」
餡子さん「いやもう何て言うか」
フルーツさん「コロコロだけパンが無くなると食べ物じゃないですね」
チョコレートさん「おはようこ♪」
明太子さん「カレーぇ」
ツナマヨさん「おそようます」
ハンバーグさんハンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!
たまごさん「カレーさんはなんで飛び出たの?」
餡子さん理由:CNに同じ文字が入っててかぶっているので占いました
嘘です。名付け村でわざわざアイコンを変えているので占いました
コロコロさん唯一はさむものではないから
GMのCNセンスを信じてよかったです
とんかつさん「おはよう」
照り焼きチキンさん「おはようチキ!」
さん「おはよう」
フルーツさん「おはようございます」
明太子さん「おはよう」
コロコロさん「占いCO ジャム●」
ソーセージさん「コロコロってなんでしょうか。おはようございます」
カレーさん「占いCO→照り焼きチキン〇」
焼きそばさん「おはようそば」
餡子さん「占いCO:明太子●」
たまごさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/06/01 22:00:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コロコロ <<<
カスタードさんの独り言「じゃあ霊界で答え合わせね」
照り焼きチキンさんの独り言「おはようチキ!」
照り焼きチキンさんの独り言「とりあえず甘いものローラーで。」
ゲームマスター「パンを食べると気分が悪くなる。ただし、小麦などのアレルギーではない」
フルーツさんの独り言「与えられたお題でちゃんとアイコンつける人偉いな」
明太子さんの遠吠え「コロコロって何をパンにはさむんだろう 必殺技?」
餡子さんの独り言「アイコンを変更する時間がなかった。悲しい
いや、名付け村でわざわざアイコン変更すんなって言われたらアレだけど」
ソーセージさんの遠吠え「戻り」
ゲームマスター「テンプレ作り直しますかね >ツナマヨさん」
明太子さんの遠吠え「呪殺は基本対応できません」
照り焼きチキンさんの独り言「GMの『パンが食べたい』が思ったより深刻だった」
カスタードさんの独り言「それは太るから?or太っているから?
前の村の情報と照らし合わせると禿げていて肥満?」
コロコロさんの遠吠え「GMを紙頃しますね1:35」
ツナマヨさんの独り言「あのテンプレ横が長くて改行されてたでGMちゃん」
明太子さんを占います。 >>> 餡子 <<<
明太子さんの遠吠え「そういうことになった」
さんの会話「共有初日・・・だと?」
ゲームマスター「ちなみに、GMは体質的な問題でパンがたべられないため、おにぎりです」
ソーセージさんの遠吠え「ちょっとトイレ行ってきます。申し訳ないです、潜伏します」
明太子さんの遠吠え「潜伏します」
照り焼きチキンさんの独り言「かりんさん、村たて感謝」
チョコレートさんの念話「妖狐の潜伏は嫌いじゃないぞ
村建て同村ありがとうございます」
コロコロさんの遠吠え「特攻します」
ソーセージさんの遠吠え「よろしくです」
たまごさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「再投票はありませんので、突然死にご注意ください」
ジャムさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
明太子さんの遠吠え「よろしく」
たまごさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「本日はご参加いただき誠にありがとうございます
GMは J( 'ー`)し◆KARIN9vy4Q と申します
ゲーム終了までよろしくお願いします」
カレーさんの独り言「うへぇ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/06/01 21:56:32)
ソーセージさん「よろしくー」
フルーツさん「よろしくお願いします」
たまごさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは、30秒後に開始します
ゲームマスター「パン屋にあるんですけどね。明太子フランスっていう、フランスパンに明太子塗ったの」
さんさんが餡子に名前を変更しました。
明太子さん「明太子マヨネーズとか明太子バターなら
明太子単品は……」
焼きそばさん「炭水化物の暴力見せてやんよ」
ゲームマスター「明太子塗ったパンおいしいですよ」
ツナマヨさん「明太子もはさむんですか(困惑)」
ゲームマスター「CN変更後開始します」
12さんがコロコロに名前を変更しました。
2さんが明太子に名前を変更しました。
ゲームマスター「鯖サンドというものがありまして」
さん「鯖挟むの・・・?と思ったらちゃんとあるみたい」
ソーセージさん「さば?」
1さんがツナマヨに名前を変更しました。
13さんが焼きそばに名前を変更しました。
11さんがフルーツに名前を変更しました。
9さんがカレーに名前を変更しました。
5さんがカスタードに名前を変更しました。
6さんがソーセージに名前を変更しました。
7さんがハンバーグに名前を変更しました。
カレーさん「自分が何番だったか忘れたCO」
15さんがチョコレートに名前を変更しました。
16さんがに名前を変更しました。
8さんが照り焼きチキンに名前を変更しました。
4さんがジャムに名前を変更しました。
14さんがたまごに名前を変更しました。
10さんがとんかつに名前を変更しました。
ゲームマスター1.ツナマヨ
2.明太子
3.あんこ(つぶあん、こしあん、ずんだなどでも可)
4.ジャム
5.カスタード
6.ソーセージ
7.ハンバーグ
8.照り焼きチキン
9.カレー
10.とんかつ
11.フルーツ
12.コロッケ
13.焼きそば
14.たまご
15.チョコレート
16.鯖

※パンに入れる、もしくは挟む具で縛りました
お題に沿っていて、他と被らないなら任意で変更してもいいです
ゲームマスター大隊揃っているので、配布します。該当数字のCNに変えてください
5さんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております。すみません」
13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
20さんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「20さんいらっしゃいませ。確認終わりました」
19さんが5に名前を変更しました。
17さんが16に名前を変更しました。
kariさんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター用意している数字が16までなので、17以降はいない数字を埋めてください
焼きそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:48:06)
ゲームマスター「すみません、一番古い赤でした。またのお越しをお待ちしております」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19さん確認終わりました。いらっしゃいませ」
カスタードさん「hi」
kariさんが19に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:46:08)
ゲームマスター「赤が3人いるので、枠を広げて復帰優先のズサ勝負です」
ゲームマスター「17さん確認終わりました。いらっしゃいませ」
kariさんが17に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:44:38)
16さんが6に名前を変更しました。
17さんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター17さんは6か15に名前を変えてください
ゲームマスター「17さん確認終わりました。いらっしゃいませ」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております」
kariさんが17に名前を変更しました。
15さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:36:45)
15さん「ごめんちょっと用事出来たから抜けるね。GMさん申し訳ない」
ゲームマスター「現在赤が3名。21時以前のものはないです」
ゲームマスター「16さん確認終わりました。いらっしゃいませ」
kariさんが16に名前を変更しました。
ソーセージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:31:40)
ゲームマスター21:30以降は随時。CNはゲーム開始前に配布します。もう少しお待ちくださいませ
ゲームマスター「15さん確認終わりました。いらっしゃいませ」
kariさんが15に名前を変更しました。
15さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:28:25)
ゲームマスター「14さん確認終わりました。いらっしゃいませ」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいらないとテンプレに明記しています」
たまごさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:27:19)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:26:55)
ゲームマスター「あ、わかめものほうだと基準クリアしてました。すみません」
ゲームマスター「13の人はナマズだと足りないですね。参加したことのある村の提示をお願いします」
kariさんが13に名前を変更しました。
13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:23:30)
ゲームマスター次は……微妙な数だな。21:30で
ゲームマスター「いらっしゃいませ。12の方まで確認終わりました」
kariさんが12に名前を変更しました。
コロコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:09:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フルーツさん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:08:42)
kariさんが10に名前を変更しました。
とんかつさん「こんばんは」
明太子さん「48126 4-1の霊乗っ取りってすごい(こなみかん」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 21:07:10)
ゲームマスター次 21:15
ツナマヨさん「48126番 普通村
霊能初日で狼狐狂-狼、狂人誤爆、真占潜伏銃殺、狼の勝ち。」
明太子さん「151142番地、狼可哀相すぎた
150403番地、レアケのわんこそば美味しいです」
ゲームマスター「なにその役職行方不明村」
ツナマヨさん「狼狐狂-狼の村とかありますね」
ゲームマスター「9さんの確認終わりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
照り焼きチキンさん「150403番地ですかね。」
kariさんが9に名前を変更しました。
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 20:44:22)
餡子さん「すぐ読める151142番はいかが」
明太子さん「私は116610番地が好きです」
明太子さん「暇だ 特殊村でも構わないので読むのにオススメの名村珍村番地誰か教えてください」
ゲームマスター「次の更新 21:00」
ゲームマスター「8の人までなまずで5以上確認しました」
ゲームマスター「さっきなまずみたら、5はありました」
ゲームマスター「6が抜けてますね」
照り焼きチキンさん「いうてそいつトリップ5ないと思うけど(確か)」
ゲームマスター「要注意トリップスレのやつですね」
照り焼きチキンさん「◆99B.ameko.」
ツナマヨさん「◆99B.ameko
完ステで突然死するやつだって婆っちゃが言ってた」
ゲームマスター「最近荒らしをよく見るみたいですけど、注意するトリップがあれば教えてもらっていいですか?」
ゲームマスター「こんばんは。みなさまいらっしゃいませ」
kariさんが8に名前を変更しました。
照り焼きチキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 19:57:37)
さんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 19:56:28)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 19:56:01)
kariさんが4に名前を変更しました。
ジャムさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 19:54:39)
kariさんがさんに名前を変更しました。
餡子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 19:51:32)
kariさんが2に名前を変更しました。
明太子さん「名付け村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 19:48:06)
ツナマヨさん「こ
 ん
  ば
 ん
は」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/06/01 19:39:38)
ゲームマスター「ちょっと離席。20時くらいに戻ります」
ゲームマスター「CNだった」
ゲームマスター「この村では、ゲーム開始前にHNを配布します。入村順にHNを数字にして待機してください」
ゲームマスターGM:◆KARIN9vy4Q
一応更新確認は20時半とします
ゲームマスター*テンプレ*

最初に目を通してね→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  (pukiwiki)

*禁止していること*
生存中の二窓/シスコピ/迷惑行為(ログ破壊などなど)/村人騙り/過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動/ゲーム放棄/2行以上のAA/初日の早噛み(定義:能力発動時間前の噛み操作) ※初日以外は特に規制していないけど、空気読んで

*できればやめてほしいこと*
占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね
前日、および昼間の初心者CO  ※人狼、共有の場合は仲間や相方さんに相談してね
おはステ、完ステ  ※戦略的ステもあるので禁止とは言わないが、積極的に喋ってほしい

*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
※トリップなしのkariや案山子はけることがあるので要注意
戻る