過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おこたねこ
◆bgblZm2d/I
[共有者]
(死 亡)
 
 
まなみ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
惣吾郎
◆zkG2tA0Pug
[村 人]
(死 亡)
 
 
テラ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラボウ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[占い師]
(死 亡)
 
 
スタミナ制限
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
毛蟹を
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
かりんとう
くろはっち
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コーヒー牛乳
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お父
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無心周回
◆QpGDEb//eA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クレイジーソルト
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お辞儀
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナナカマド
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
花恋つらね
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
かきぴー
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人生いろいろあるのが普通村 〜 154123番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました
管理を終了します」
毛蟹をさん「それじゃおつかれおっぱーい」
毛蟹をさん「いや、不快とはまた違うんだ、こっちこそなんか老害ムーブしてすまなかった」
お辞儀さん「口は災いの元だわ」
毛蟹をさん「対してログ破壊は俺の責任だ
ほんとごめんなさい・・・」
お辞儀さん「毛蟹は不快にさせて悪かったな」
ゲームマスター「再投票かけたらもしかしたら突然死1ですんだかもしれないです」
毛蟹をさん「突然死なんてGMの責任じゃねーぜ」
お辞儀さん「んじゃ村建て同村おつかれ」
お辞儀さん「そこまで責任を負う必要はないよ」
ゲームマスター「次は突然死出さないようにします」
お辞儀さん「まあ2凸でやる気が削がれてたのは否定できねーな」
毛蟹をさん「ただ、他人を責めるなら自分はきっちりやれよ、と言いたいだけだ」
お辞儀さん「何が悪かったかって言うとだいたい運が悪かったし」
お辞儀さん「いやまあ俺もそんなに怒っているわけでもないよ」
お辞儀さん「引き分けにしたいなら5でも村が柱しなきゃいけないんだから」
毛蟹をさん「いやまあこんな言っといてなんだが、そこまで責める気はないんだよ」
ゲームマスター「次はお父吊りしないでください」
毛蟹をさん「自分が柱したらいいじゃん」
お辞儀さん「柱出ないやつに対して俺が柱しても吊れるわけないんだって」
お辞儀さん「だから柱求めてたじゃん・・・」
毛蟹をさん「まあこっちは柱が出なかった、で説明できるが」
お辞儀さん「4グレ最終日は実際村勝率なんてカスみたいなもんだし引き分けに持ってける進行選んでもなんも不思議じゃない」
毛蟹をさん「さらに言えば、引き分けに云々いうのならば、6人で自分が吊られるなり柱させるなりしてこそ、だな」
お辞儀さん「「取り立てて」って言ってる時点でもうある程度優位性があるのを認めてるじゃん」
ゲームマスター「またみなさん遊んでください
しばらくは酉縛ります」
毛蟹をさん「お父吊りは即終了の危険があると知っての行動なのだから、取り立てて優れてはいないな」
お辞儀さん「なんでここでお礼を言われるんだよ」
スタミナ制限さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「◆4U/X4o/Hx6はいつもアドバイスありがとう
村建てが運営下手ですみません」
お父さん「お父●出されて以降は早かったから多分勘違いかな。」
お辞儀さん「どうしても利敵だって主張通したいならお前が説明しなきゃいけない」
お辞儀さん「お父吊りは引き分けにできる点で優れてるし
そもそも冗談で言いましたって言ったらタチの悪い冗談で済んじゃうんだから」
お辞儀さん「いやもう説明したじゃん・・・」
毛蟹をさん「◆お辞儀さん 「お父で狐勝ちにならねーかと思って吊ったのに」
じゃ、この考えと行動が、利敵にならない説明をしたらいいよ」
まなみさん「めんご!」
まなみさん「0130だっけ?0157くらいな感じがしたけど
こっちが更新怠ってたからかなじゃあ」
ブラボウさん「全ての行為に超許します
GM村建てありがとうございました気にしてないです
突然死はPCやルーターメンテして?(迫真)」
お辞儀さん「人を利敵呼ばわりしてその態度かよ」
お父さん「テラ吊った次の朝は0130噛みだったはずだけど早かった?>まなみ」
ナナカマドさん「村建て同村ありがとうございました。
最終日正解してたお二方は感謝」
お辞儀さん「毛蟹が俺のこと利敵って言ったから修正したのに」
毛蟹をさん「利敵で叩いてないなら、利敵じゃない今日の言動が叩かれても、仕方ないな」
お辞儀さん「ログを読んでから出直してくれ」
お辞儀さん「あとそもそも潜伏霊に関しては利敵だって言って叩いた記憶がない」
毛蟹をさん「ぼくもほんとうにもうしわけありませんでした」
惣吾郎さん「突然死すいませんでしたおつです」
お辞儀さん「俺の一言で左右されるようなもんじゃない利敵というのは」
まなみさん「クレソル○ お父○ かきぴー○を6種用意してたら早噛みで占いCOできんくなったけど、結果そっちのが良かったな」
花恋つらねさん「クレイジーさんはそういうことあるよ……。どんまい。
村たて・同むら感謝です。」
毛蟹をさん「ふうーん>お辞儀」
お辞儀さん「引き分けの目を残せるという点で無心吊りより優れてるから」
ゲームマスター「本当に申し訳ありませんでした」
おこたねこさん「あなたの性格をみればなんとなく考えはわかりますよ」
お父さん「廃村だの村騙りがあるのないのは夜やってくれって言っただけ」
お辞儀さん「いやそもそも利敵じゃないんだってこれ」
コーヒー牛乳さん「GMさん同村さんありがとうございました」
毛蟹をさん「行動が伴ってるから、冗談になってねーなー」
クレイジーソルトさん「明日いっぱい父に相談して回線の確認してもらいます
本当に申し訳ございませんでした」
テラさん「偶数で確定狂人吊り指示しておいてぎゃーぎゃー愚痴ってんなって話だ、」
お父さん「なんだこれとは思ったけどまなみの狂人CO別に残念がってないぞ??」
お辞儀さん「そもそも利敵でもないしな」
お辞儀さん「ちょっとした冗談じゃねーかって言ったら毛蟹がどういう反応するかな」
ナナカマドさん「最終日疑い先を言わない方が良かったかもしれないけど結果論かな」
コーヒー牛乳さん「潜伏狼としての仕事が全く果たせなかった」
毛蟹をさん「糞すぎる」
お辞儀さん「無心グレーお父吊り以外の選択肢ないのに」
おこたねこさん「お父がLWならLWを信用してもらうなりするでしょ。それでなくてもまなみの狂人COに残念がってたのが大きいですが」
毛蟹をさん「潜伏霊にぎゃーぎゃーわめきちらした奴が、自分は利敵してもいいと
うーん、なるほど、自分がやればロマンス、他人がやれば不倫、なるほどなるほど」
コーヒー牛乳さん「けど今回グレー吊りになったの最終日4灰の1回だけだから
そこで勝てないのは弱すぎるなあ、お仲間申し訳ない」
花恋つらねさん「ナナカマドさんも狼のSGにされないだけ十分に仕事してる。」
スタミナ制限さん「そもそも、他ならぬコーヒー牛乳に村柱COを促したんだしね
実際、最終日に吊れそうだったのはそこでしょう」
お辞儀さん「お父最終日固定にしてない時点でもう色々関係ない感じ」
お父さん「完ステ突然死が何言ってんだ」
おこたねこさん「私はわかりませんね。実際下界にいたらコーヒーの発言を汲み取ることはできなかったと思います。かきぴーが昼に説得できれば票を動かせたかもしれません。たらればですけど」
毛蟹をさん「◆お辞儀さん 「お父で狐勝ちにならねーかと思って吊ったのに」
糞でしかねーな」
まなみさん「「3陣営とも、最善を目指す」という前提なら、村が柱すれば引分取れるのはロジカルに証明されてると思いますし、それを実行できないから不安ってのはまぁわかりますが・・・w多分できる人が大半だと思います。」
お辞儀さん「お父で狐勝ちにならねーかと思って吊ったのに」
惣吾郎さん「ナナカマドさんのせいで勝てなかった」
まなみさん「ちょっとテクに走りすぎた感あったね>コーヒー」
毛蟹をさん「分かってれば変則でもなんでもないけどね>おこた」
お辞儀さん「いいとか悪いとかじゃなくて引き分けは可能というお話」
コーヒー牛乳さん「廃村うんぬんのとこの反応とかで不利かなって思ってたから
6でリスクを追って村ポイント稼いで、狐吊れた瞬間勝てると思ったのに」
まなみさん「LW当ててるからいいんじゃないの」
おこたねこさん「できるけど。投票先が変則的になるから共有者や確定白がいないとグダリますけどね」
スタミナ制限さん「絶対ない、んじゃないんだよね」
かきぴーさん「コーヒー牛乳の、最後の発言がとにかく黒かった」
お辞儀さん「一人わかってるやついればそいつが説明して終わりだろ...」
お辞儀さん「お前がしろよ」
まなみさん「多分8割の人できるよw>かきぴー」
花恋つらねさん「でも、当てたのでナイスですよ!かきぴーさん!」
お辞儀さん「勝利への最善の手を取らない前提で考えているとしたら愚かとしか言いようがない」
ゲームマスター「クレイジーソルトさんはいつも村にきてくれている人なので、未投票見逃しました」
かきぴーさん「その柱をできる村がいるかどうかなんだよね。」
毛蟹をさん「村→柱⇔狐←狼

これが狐のみ判明時の引き分け処理だ」
花恋つらねさん村柱COして、
村ー狐で相互
狼は狐投票、村は村柱投票。
お父さん「それなー<柱すればいいだけ>お辞儀」
かきぴーさん「時間切れで言えんかった」
お辞儀さん「狐と村が村柱に投票すんだから狼が見過ごしたら負けで引き分け」
スタミナ制限さん「昼間に言わなきゃいけなかったねそれ」
ナナカマドさん「でもそこ狼なら引き分けで良いかなと思っていたので悔いはないかな。
村には申し訳ないと思うけど」
まなみさん「ただまぁあれだ
LW探しじゃなくて、進行論に走ったコーヒーを村2名が捉えてるのは強い」
テラさん「このクソ吊り進行で勝てないのは理不尽だが、そういうこともある。」
クレイジーソルトさん「言い訳ですがPCだめだったのでスマホでアクセスしましたがダメで
本当にすみません」
お父さん「あー 狼がCOしてこない場合で考えてるのか」
お辞儀さん「村が柱すればいいだけだよそんなもん」
おこたねこさん「昼に言いましょう>かきぴー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
参加者のみなさんには管理が悪くて申し訳ありませんでした」
まなみさん「かきぴー・・・それは違うよ!」
クレイジーソルトさん「ルータ不調で死んでしまいました
本当に申し訳ございません。」
花恋つらねさん「いや、できるんだよなぁ……>かきぴー」
かきぴーさん「的確に引き分け処理できる人間がいないと無意味」
毛蟹をさん◆かきぴーさん 「おつかれ。
一応ツッコミ入れておくけど、引き分け処理は確実に狼とキツネの相互じゃないと負けるから、狐しかわからない状況ではできない。コーヒー真っ黒」

できるぞ
ナナカマドさん「あー外してたのか、お疲れ様でした」
無心周回さん「ログ壊れてたの? 気づかんかったわ」
惣吾郎さん「突然ししてすいません」
まなみさん「村人強すぎワロタ
もとい、笑わせて頂きました。」
コーヒー牛乳さん「お疲れ様でした」
お父さん「おつかれさまー」
スタミナ制限さん「お疲れ様でしたー」
無心周回さん「お疲れ様でした GM村建てあり」
花恋つらねさん「お疲れ様でした。」
おこたねこさん「引き分け」
毛蟹をさん「ログこわしちゃってごめんなさい」
かきぴーさんおつかれ。
一応ツッコミ入れておくけど、引き分け処理は確実に狼とキツネの相互じゃないと負けるから、狐しかわからない状況ではできない。コーヒー真っ黒
ブラボウさん「おつかれさま」
お辞儀さん「おつかれ」
テラさん「おつかれさま。」
「引き分け」です!(20/05/30 22:40:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん2 票投票先 → かきぴーさん
ナナカマドさん0 票投票先 → かきぴーさん
かきぴーさん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
スタミナ制限さん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
まなみさん「そういや唐沢ニキって引分絶許マンじゃなかったっけ」
無心周回さん「引き分けなら嬉しいけど どっちか勝利だろう」
毛蟹をさん「スタミナの覚醒イベントが」
お辞儀さん「引き分けを勝利カウントにするな」
ブラボウさん「人生いろいろありますねこの村」
毛蟹をさん「ここで覚醒イベントが」
無心周回さん「狐で朝一霊能COからの勝利ぐらいわかめての歴史なら何回もあると思う多分」
まなみさん「真が●●と引いてるんだから引分でもまぁ」
花恋つらねさん「引き分け以上はいけそう。」
お父さん「ひきわけかなー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん2 票投票先 → かきぴーさん
ナナカマドさん0 票投票先 → かきぴーさん
かきぴーさん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
スタミナ制限さん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
毛蟹をさん「さにき」
花恋つらねさん「まさかの朝一霊能CO狐の勝利になるのか?」
まなみさん「かきぴーをコーヒー牛乳で食べても気持ち悪くなるだけやろな」
毛蟹をさん「初手グレランとか結構な精度してるよねみんな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん2 票投票先 → かきぴーさん
ナナカマドさん0 票投票先 → かきぴーさん
かきぴーさん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
スタミナ制限さん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
花恋つらねさん「味がある」
毛蟹をさん「吊り方はめちゃくちゃなのに、センスだけいいから怖い」
まなみさん「唐沢ニキの生存意欲を完全に消した生存能力の高さすこなんだ・・・w」
毛蟹をさん「狼で黙ってれば4灰になるの止める意味が無い

あるよね」
ブラボウさん「兄貴ィ!!」
お辞儀さん「唐沢とかきぴーはズラさなそう」
お父さん「名前的に姉貴」
花恋つらねさん「唐沢兄貴が……、当てた……、だと!?!?」
お辞儀さん「やるね」
まなみさん「いやーーーーーほんま村人強いね最近、すごいわ」
花恋つらねさん「うおおおおおお!?!?!?!?!?!」
ブラボウさん「おお!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん2 票投票先 → かきぴーさん
ナナカマドさん0 票投票先 → かきぴーさん
かきぴーさん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
スタミナ制限さん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
毛蟹をさん「兄貴!!!」
花恋つらねさん「いや私が最初に噛まれたから私が兄貴なのか?」
まなみさん「情報あんま無し状態の強制最終日みたいなん、ちょっとかわいそうだけど・・・4−2の村もそんな感じか」
お辞儀さん「馬鹿にアホって言われるし本当にいいことが一つもない村」
花恋つらねさん「そうだな、兄貴」
毛蟹をさん「噛まれぶらざーずは責任がないので気楽なもんだ」
毛蟹をさん「おちんちんぽよん」
まなみさん「占狐いないんだったら、誰が狼かというか、誰がヘイトそらしうまいかの勝負で、村狼あんま関係ない気がするね」
お父さん「がんばれこーひー」
お辞儀さん「昼4で引き分け処理に失敗するうんぬんとか言ってる時点で論外だし」
コーヒー牛乳さん「狐分かってたら絶対失敗しないよ」
ナナカマドさん「それな」
コーヒー牛乳さん「狐分かってたら絶対失敗しないよ」
花恋つらねさん「◆スタミナ制限さん 「終始浮いてるよね」自覚あるんかい!w」
コーヒー牛乳さん「狼で黙ってれば4灰になるの止める意味が無いのにLWっぽいって言われて草なんだが」
おこたねこさん「下界で冷静に捉える自信はないですね」
まなみさん「かきぴー当ててるからなぁw」
テラさん「ナナカマドに便乗しておけば負けはない。」
お辞儀さん「スタミナ制限もか」
かきぴーさん「だったら全員グレーのこの状況のほうがましだろ」
スタミナ制限さん「終始浮いてるよね」
お辞儀さん「かきぴーとナナカマドが自信ニキすぎてもう無理」
ナナカマドさん「浮いてることには変わりないんだけどね」
まなみさん「コーヒーが探すそぶりないとちょっとまずいな
ナナカマドと投票合わせれるか」
かきぴーさん「朝一で言ったけど、共有吊っても昼4で引き分け処理に失敗すれば確実に負ける」
ナナカマドさん「スタミナさんは3日目の
◆スタミナ制限さん 「この状況、もう一つ●を吊ってみたくもなるな」
とか5日目の発言とかが割と非狼目」
まなみさん「かきぴーVSコーヒーになるのか・・・
スタミナはもう無理だろうね」
ブラボウさん「流石やかきぴーそれでこそ漢や」
かきぴーさん「スタミナはあの浮いた投票がネックで人外っぽくないかなと」
コーヒー牛乳さん「共有吊って昼4の場合、引き分けだから4灰で勝負するより引き分けの方が良くねって提案。で狼が勝負挑んできた場合は3灰
今回みたいに4人全員グレーなんて狼めちゃくちゃ喜ぶんだからやめよって話だったけどね」
無心周回さん「A窓的な荒らしが湧きそうな時は非表示の方がいいのかもしれない」
花恋つらねさん「おお、かきぴーが辿りついた!?」
スタミナ制限さん「まぁ、ぶっちゃけある程度決めてきた」
お父さん「ゴクリ」
ナナカマドさん「コーヒー牛乳は視点が一番村っぽいので昨日の時点で村認定してる」
かきぴーさん「コーヒー牛乳かな。LWっぽいの」
毛蟹をさん「なんでもいいっすよ表示なんて」
かきぴーさん「参考までに誰が誰疑っているか聞いてみたいけど、まあ教えてくれんよな」
ナナカマドさん「スタミナ制限とかきぴーで悩んでたけど、非狼ポイントの加算が全然なかったかきぴーを現状lwと見ています」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まなみさん「開始前に言ってあげようと思ったら始まっちゃってた」
スタミナ制限さん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
かきぴーさん「おはよ。申し訳ないけど共有吊っても昼4の場合勝ち目がないから無心にした」
お父さん「そういえば非表示にしますって言ってたのに表示だね」
まなみさん「根回し成功でさすがにコーヒーが狼にはならんだろな」
ブラボウさん「むらびとがんばぇー」
無心周回さん「勝利をぶん投げて人外ムーブできるのは人外の特権ですね
お疲れ様でした」
無心周回さん「霊界非表示じゃないんかーい!!」
ナナカマドさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/05/30 22:28:27)
お辞儀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お辞儀さんを狙います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
ナナカマドさんの独り言「まぁ引き分けが丸かったのかもしれない」
お辞儀さんの会話「早く噛んでくれ」
まなみさん「てか4択最終日はまぁ受け入れてもいいんじゃないかな」
6日目の夜となりました。(20/05/30 22:28:07)
無心周回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → お辞儀さん
無心周回さん4 票投票先 → お辞儀さん
お辞儀さん2 票投票先 → 無心周回さん
ナナカマドさん0 票投票先 → 無心周回さん
かきぴーさん0 票投票先 → 無心周回さん
スタミナ制限さん0 票投票先 → 無心周回さん
毛蟹をさん「昨今の村は吊りが感覚的すぎる」
まなみさん「確かに」
花恋つらねさん「共有吊るぐらいなら自分が柱しろっていう話ではある。」
お父さん「スンスンスン」
まなみさん「これを絶対に狐以外吊れない状況で言うのはあざとい感あるけど
霊界視点だろな」
無心周回さん「ごめん共有吊っても昼4人になるだけだわ 村不利になるわ 俺吊りな!」
テラさん「序盤で2人外見つけてもらってんのにちょっとそれは贅沢すぎるね。」
ナナカマドさん「共有吊ったら引き分けにしてきそうじゃない?」
コーヒー牛乳さん◆無心周回さん 「ちなみに村にも公平を期すため言っておくと共有を吊って強制的に奇数進行にするという手もありのすけ」
スタミナ制限さん「みんなそんなに狼を有利にしたいのか」
おこたねこさん「その聞き方は間違い」
コーヒー牛乳さんいやこれ、今日共有吊りが一番よくね?
共有吊る→狼が勝負→狐噛みからグレー噛みで3灰
狼が引き分け選ぶ→引き分け

共有吊れば、4灰勝負が3灰勝負になる
無心周回さん「間違えた間違えた うっかりうっかり」
花恋つらねさん「村陣営だけど、狼陣営を応援します。」
テラさん「狐質からの奇数進行狙ってんだろ。」
スタミナ制限さん「強い村を噛めるから不公平」
まなみさん「占狐いなくなったら狼が一番まともな事言いまくれるからな〜」
無心周回さん「ごめん奇数にはならないな すまんな!」
かきぴーさん「今のところ、一人だけ投票が浮いたスタミナが気になるところかな」
お辞儀さん「もうそういう感じの空気じゃない」
無心周回さん「公平かなあ?」
かきぴーさん「グレー多いけど、無心以外今日の吊り先ないし」
無心周回さん「ちなみに村にも公平を期すため言っておくと共有を吊って強制的に奇数進行にするという手もありのすけ」
かきぴーさん「はしらいらない」
お辞儀さん「ちなみに柱COしたら吊らない選択肢はなくなるから」
ナナカマドさん「4グレ最終日だけどコーヒー牛乳さん村置きします」
スタミナ制限さん「最終日吊られそうと思うヤツは柱COしていいぞー」
毛蟹をさん「LWCOするような状況かよ」
無心周回さん「沈黙投票するんだよオラぁん!」
ブラボウさん「LWが一番まともな村の勝ち筋理解しててで草なんだ」
かきぴーさん「それはもうそのときじゃないかな。正直ケアできん」
おこたねこさん「スタミナは村LWどーこだ。遺言」
お辞儀さん「引き分けにしたいやつは柱でもすれば」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お辞儀さん「もうどうでもいいよマジで」
スタミナ制限さん「おはよう」
花恋つらねさん「コーヒー牛乳がまともすぎて無理!w吊れない!w」
無心周回さん「まあちょっと思った >コーヒー牛乳」
おこたねこさん「ないよ。お父がLWCOしないのならお察し」
コーヒー牛乳さん「お父さん吊って突然死LWで無心周回狐勝ちしたらどうすんねん」
無心周回さん「じゃあ俺吊りだ 狩人が万が一生きていた時のために潜伏狼は狩人日記をつけるにこしたことはないんじゃないかな」
花恋つらねさん「まぁ、今日狐吊るでしょう……???」
かきぴーさん「おはよ。手が滑って投票先間違えた。
6>4であと2吊りしかないから、無心吊ってグレー4人で殴り合いな」
おこたねこさん「ですよね」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
お父さん「明日「パパ一週間前からお仕事行ってないんだ」って言うつもりだったのに;;;;;」
ナナカマドさん「早いなー」
テラさん「まともなやつを噛み殺した副作用が来ている。」
ナナカマドさん「おはようございます」
ブラボウさん「無謀すぎますねえ!」
6日目の朝となりました。(20/05/30 22:21:19)
おこたねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこたねこさんを狙います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
毛蟹をさん「ええちょっといみわからん」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「無心周回が狐っていうなら狂人COは本当で、どっかで狩人死んでたぽいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナナカマドさんの独り言「スタミナ制限かかきぴーのどっちか」
まなみさん「凸死あるからお父さんLW説もあるんじゃないの・・・w」
おこたねこさんの独り言「実質人外COありがとう」
毛蟹をさん「なんでそうなる・・・?」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
かきぴーさんの独り言「手が滑った」
お父さん「パッパ先に吊られたじゃんwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(20/05/30 22:19:47)
お父さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → 無心周回さん
無心周回さん3 票投票先 → お父さん
お辞儀さん0 票投票先 → お父さん
おこたねこさん1 票投票先 → お父さん
ナナカマドさん0 票投票先 → 無心周回さん
かきぴーさん0 票投票先 → 無心周回さん
スタミナ制限さん0 票投票先 → お父さん
お父さん4 票投票先 → おこたねこさん
ブラボウさん「占い無双村なんてつまらないですから
立場的に言うのもあれですがこれで良かったかと」
毛蟹をさん「かなしいからえろまんがよんでくる・・・」
まなみさん「圧倒的正論火の玉ストレートのナナカマドさんが最終日吊れそう。」
無心周回さん「対抗であの初心者っぽいかりんとうが狐でCOしてくるわけない」
おこたねこさん「知らんがな」
ナナカマドさん「結果も踏まえてって、人外COしている以上霊能が真狐でブラボウさん真だった以外にあるの?」
コーヒー牛乳さん「無心周回偽マジか。完全に朝一霊能派の真だと思ってたわ」
お父さん「お風呂入ってるのに;;;;;」
無心周回さん「あっちいって お父さんくさいの!」
無心周回さん「やだ パパくさーい」
無心周回さん「俺は熱い信用勝負が見たかったんだ!」
かきぴーさん「奇数の間違い」
毛蟹をさん「がんばってもどしましたけど、過去ログは壊れてしまったままになるので、私の罪は消えないんですよ」
まなみさん「スタミナ制限が絶対吊れなくて草。」
お父さん「どうせ明日パパ吊りでしたね」
スタミナ制限さん「しなければ引き分ける>ナナカマド」
無心周回さん「それがお前ら狼どもが追加の騙りも出さないもんだから信用勝負が見れないじゃないか」
おこたねこさん「発狂すればいいわけじゃないから無心周回投票者は無心周回の結果もふまえて考察を落としなさい」
かきぴーさん「偶数進行にするメリットがない。占いがもういないから」
テラさん「まともに行けばまなみ投票の村が吊られる。」
まなみさん「●ばっか引いて更に霊能も吊らされる進行との相性の悪さが出ましたね。」
花恋つらねさん「おお、ログ戻った。」
無心周回さん「やだいやだい 何のために朝一霊能COしたと思ってるんだ
あわよくば乗っ取り 乗っ取りが無理なら熱い信用勝負が見られると期待してたんだぞ」
ナナカマドさん「狼が敢えて奇数にするとでも思ってるの?」
かきぴーさん「人外COは気楽で楽しそうだな」
スタミナ制限さん「狼に選ばせる事になりますけど」
毛蟹をさん「つらい」
スタミナ制限さん「狐CO出ましたが、奇数にしますか?」
お父さんおいてかないで!!
ナナカマドさん「無心さん、お父さん吊りで4人最終日か」
かきぴーさん「狐とか言っているけど」
無心周回さんこんな村にいられるか! オレは霊界に逝くぞ!!
テラさん「霊ロラ完遂してないの忘れてたな。じゃあ楽勝じゃん。」
おこたねこさん「無心周回の決めうち入ってるから無心周回吊りは偽決めうち投票だからね。本日はお父吊りね」
お父さん「二人で生き残ろうぜ!>無心」
まなみさん「狐が狐COしてくれるのホント草なんだ・・・w」
無心周回さん「冷静に考えろ かりんとうが狐でCOするわけないだろ」
花恋つらねさん「コーヒー牛乳さん頑張ってほしい。」
ナナカマドさん「えぇ・・・」
かきぴーさん「いや、あれはもう本当に狩人だった場合利敵を疑う」
テラさん「まあ今日コーヒーが吊り逃れれば大体勝てるだろ。」
おこたねこさん「相方はやっぱりアホね」
無心周回さん「ちなみに俺が狐なので明日はお父さんを吊ってLW探しを頑張れ」
毛蟹をさん「ふええ」
ブラボウさん「LW見つけれてたのに残念ですねー」
お父さん「スンスンスーン イェスンスンスーン」
コーヒー牛乳さん「てかさ、昨日まなみ吊りになったのはびっくりすぎるわ。狩人の可能性あるでしょ・・w」
毛蟹をさん「ちがうんだしんじてくれ」
スタミナ制限さん「だったらあそこまで狂人CO連呼しない>ナナカマド」
かきぴーさん「狩人初日か抜かれたか」
毛蟹をさん「そんなつもりはなかったんだ」
無心周回さん「しらん 人外COする奴が悪い」
お辞儀さん「無心周回を殺してまた明日」
毛蟹をさん「ごめんよぉ」
かきぴーさん「おはよ」
スタミナ制限さん「おはよう」
毛蟹をさん「どんがばちょ」
ナナカマドさん「まなみさんが噛まれ回避の狩人あったと思ったんですけど」
毛蟹をさん「おつかれうらない」
無心周回さん「○」
まなみさん「マジでわかめてを凝縮した村になってきたなw」
毛蟹をさん「ふええ」
お父さん「ふんふーん」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
ブラボウさん「うそぉん」
ナナカマドさん「おはようございます」
毛蟹をさん「ゆるさなくていいですごめんなさいごめんなさい」
5日目の朝となりました。(20/05/30 22:13:12)
ブラボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラボウさんを狙います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
テラさん「ほんとにいろいろある普通村になったな。」
毛蟹をさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
毛蟹をさん「全角?では壊れないと思って安易なことしてしまった」
花恋つらねさん「なんかログがおかしいが!w」
お父さんの遠吠え「負担かけてすまない」
スタミナ制限さんの独り言「毛蟹を噛みはどっちもありそう」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「まあどっちにしても占い噛みだね」
お父さんの遠吠え「なさげかな」
毛蟹をさん「少し流します、ごめんなさいごめんなさい」
花恋つらねさん「狩人で狂人COしたらグレーにいる真狂人が対抗狂人COしちゃう^〜」
ブラボウさんの独り言「2窓違うからね(迫真)」
お父さんの遠吠え「どっちにしろ占い噛むしか」
お辞儀さんの会話「夜時間雑談できる役職じゃねーぞ」
毛蟹をさん「すいませんでした」
毛蟹をさん「あ・・・」
お辞儀さんの会話「共有者なんだから考えぐらい共有しろよ」
惣吾郎さん「ゲムマスwiki読んでますか?」
毛蟹をさん「ていうか、狩人の狂人COだってあるだろうに、なんでこんな安易な吊りしてんだ?????????????????????????????????????????????????」
ナナカマドさんの独り言「一応超薄く噛まれ回避の狩人もあったと思うんだけど」
お父さんの遠吠え「いやー 狩人で狂人COしねぇべ」
おこたねこさんの会話「知りません」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「まなみ吊れるのは予想外www狩人じゃないの?」
ブラボウさんの独り言「占い師CO コーヒー牛乳さん●」
まなみさん「仕事したんだから頼むぞほんま」
おこたねこさんの会話「相方は相方で考えなさい」
ブラボウさんの独り言「クサァ!!!」
お辞儀さんの会話「許容しすぎるのもいかがなものかとは思うけどね」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「まなみちゃん狩人説がかなり強いけど
今 スタミナ制限・コーヒー牛乳・ナナカマド・かきぴーの4グレ2吊で
まなみ噛むときつくなるから狂人本当にかけて占いチャレるかって言おうと思ったのに」
コーヒー牛乳さんを占います。 >>> ブラボウ <<<
かきぴーさんの独り言「これ以上は無粋だからやめとくけど」
テラさん「狂人吊ってくれるとはありがたい。」
毛蟹をさん「コアタイムには5村同時で走ったり、身内村の配信で鯖が重くなったり、そんな時代もあったねといつか話せる日が来るわ」
まなみさん「霊能狐は草なんだ・・・」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「え、マジ?」
花恋つらねさん「狂人置いといてもいいけど、グレ2突だから狂人吊ってフェアに近づけよ」
惣吾郎さん「すみませんすみません」
無心周回さんの念話「狂人お前 さっさと死にたくてCOしただろ」
かきぴーさんの独り言「pukiwikiに書いてあった」
お父さんの遠吠え「なんだこのむら」
かきぴーさんの独り言「村人騙りなどによって、ゲームの進行に影響が出た。
「村人騙り」「シスコピ」のようなケースは、廃村を行うのが認められています。
しかし、「突然死」が要因で廃村を行うのは認めらていません。
誰が突然死しようが、何人突然死しようが、ゲームを続けて下さい。」
まなみさん「狩人初日 勝てるな」
ナナカマドさんの独り言「あれ先にそっち吊るの」
ブラボウさんの独り言「人生いろいろあるわぁ」
ゲームマスター「すみませんでした
お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(20/05/30 22:10:00)
まなみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → 無心周回さん
無心周回さん4 票投票先 → まなみさん
ブラボウさん0 票投票先 → 無心周回さん
お辞儀さん0 票投票先 → まなみさん
おこたねこさん0 票投票先 → まなみさん
まなみさん6 票投票先 → 無心周回さん
ナナカマドさん0 票投票先 → 無心周回さん
かきぴーさん0 票投票先 → まなみさん
スタミナ制限さん0 票投票先 → まなみさん
お父さん0 票投票先 → まなみさん
クレイジーソルトさん「すみませんすみません」
毛蟹をさん「正直言えば、突然死で廃村はいけない、って1日20村とか回ってたからこその、化石みたいな話なんだけどね」
ゲームマスター「終わったら、みんなにごめんなさいしてください」
おこたねこさん「そういうこと」
ブラボウさん「ゴキ出てそれどころじゃない」
まなみさん「霊ロラ!」
ナナカマドさん「占い真ならかりんとう狐になるんだけど」
まなみさん「まぁ、仕方ありません。常に100%の村を求めるというのも違うのではないでしょうか。
GMが村を立ててくれている事、人が集まる事に感謝し続行しましょう。」
お辞儀さん「そういや偶数だっけ」
おこたねこさん「明日占い噛まれるみたいだから各自構えるように」
無心周回さん「だってどうせ明日と明後日で俺とまなみ吊るんだからどっち先でも構わないだろ」
ナナカマドさん「ちなみに無心さん視点で対抗とまなみさんの内訳はどう見てるの?」
かきぴーさん「まあ、明日霊能でもそう変わらないか」
惣吾郎さん「もどれなくなって」
かきぴーさん「うるさいからで吊るんかい」
お父さん「それな<この議論でゲーム壊れてる>ナナカマド」
まなみさん「当たり前ですがロラ続行ですよ。」
花恋つらねさん「冷凍みかんさんが村騙りしている流れみたいで申し訳ないけど笑っちゃった。」
無心周回さん「なんかこの狂人放置してたらノイズになりそうだから吊ろう」
ゲームマスター「わかめて初めてでしょう?
どうしましたか?」
かきぴーさん「ローラーは一応続行で、まなみは放置でいいんじゃね」
無心周回さん「わかったわかった 吊ってあげるからわめくな」
ナナカマドさん「まぁこの議論自体でゲーム壊れてるってのはそうなんだけど」
お辞儀さん「そんなに主張しなくても」
おこたねこさん「なんなの」
コーヒー牛乳さん「流れにわろた」
まなみさん狂人CO
まなみさん「狂人CO」
まなみさん狂人CO
お父さん「あのねぇ 夜してほしかったなぁそういう話」
ブラボウさん「まなみが村騙りなら草なんだ」
惣吾郎さん「突然ししてすいません」
スタミナ制限さん「あ、共有以外で唯一無心周回に投票した僕が非狼認定されるヤツだ」
お辞儀さん「まあじゃあ人外COから吊るけど」
まなみさん「GMはわかめての荒さをもう少し許容するべきだと思います。
もちろんGMは悪くありませんし、他のプレイヤーも悪くありません。」
かきぴーさん「突然死が理由で廃村は禁止だったはず」
無心周回さん「とりあえずまなみは草」
ゲームマスター「続行希望多いので続行します」
ナナカマドさん「それなら続行で良いと思うけど」
無心周回さん「凸死だけで廃村はしなくてもいいはず
まあGMが勝手に操作したら止めようがないけど」
かきぴーさん「突然死は続行が規約なんだけどな、確か」
お辞儀さん「そりゃ廃村だわ」
ブラボウさん「村騙りなら廃村、突然死だけなら無視してええんちゃう」
花恋つらねさん「多分狼もここでチャレるし、普通にゲームは成立しているし……。」
お辞儀さん「ああてかクレイジーソルトが死んでるのか」
かきぴーさん「村騙りは即廃村だけど」
ゲームマスター「突然死2でているので、ゲームバランス崩れていると判断しています
村騙りはでていません」
無心周回さん「村騙りがあったなら廃村でいいけど
ただの凸死なら廃村じゃなくてもいいよ」
お辞儀さん「村騙りってよりかは霊に狐のがしっくりくるけど」
花恋つらねさん「廃村にしなくていいぞーっ。」
スタミナ制限さん「ま、まなみはね」
毛蟹をさん「廃村希望があったかい?
なかったのなら、このまま続行すればいいさ」
お父さん「は?」
テラさん「ゲーム自体は成立してるから廃村はしなくていい。」
ブラボウさん「村騙りか」
無心周回さん「霊能CO かりんとう○

吊り減ったけど まあ 狩人が生きてればだいたい勝てるだろうし
俺吊りでいいんじゃないかな」
ナナカマドさん「全然良いとこじゃなかったw」
かきぴーさん「突然死だけなら続行しないと」
お父さん「これはあれですよ 占い初日の身内切りが決まったやつですよ」
かきぴーさん「GMだめだよ」
まなみさん狂人CO
ナナカマドさん「え」
お辞儀さん「ああはい」
ブラボウさん「ん?」
スタミナ制限さん「おはよう」
ナナカマドさん「良いとこ占ったね」
毛蟹をさん「おちんぽどんどこどん」
花恋つらねさん「廃村にしなくていいと思うけど……。」
まなみさん「おはようございます。」
ゲームマスター「反応遅れてすみません
廃村にします」
かきぴーさん「おはよ。投票確認大事」
ブラボウさん「占い師CO まなみさん〇」
お辞儀さん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
ナナカマドさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/05/30 22:03:47)
毛蟹をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛蟹をさんを狙います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
花恋つらねさん「ほへー狂人占い。」
お辞儀さんの会話「グレー指定の流れだったらおこたがやっといて」
おこたねこさんの会話「お父さんは3日目吊らないなら最終日か確定露呈で明日を迎える以外で吊らないでね?」
お辞儀さんの会話「俺は別に吊りたいとこないしな」
お父さんの遠吠え「狩人なぁ…」
お辞儀さんの会話「頭の片隅に入れておこう」
クレイジーソルトさん「本当に申し訳ない
明日いっぱいルータの調子見てから今後の参加考えます」
まなみさんの独り言「お父さん吊らない進行なんてありえないからな
この時点でLWならもうなんも無理ってもんよ」
テラさん「この占いほんとつえーな。」
ゲームマスター「廃村したほうが良いと思うけれど、事件前日に廃村にするときとやり方一緒でいいんですよね
ちょっとびっくりして反応できなかった」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「まあグレー1個噛んでからでもまだ大丈夫だけども」
ブラボウさんの独り言「違いましたかねぇ」
おこたねこさんの会話「私が死んで占いから○が来てなきゃまなみと毛蟹をは無条件でぶち殺すように」
ブラボウさんの独り言「占い師CO まなみさん〇」
花恋つらねさん「そういえば表示されている。」
お辞儀さんの会話「3日目に●で揃ったということに価値がある」
クレイジーソルトさん「本当に申し訳ない
スマホも止まったのでルータ再起動しました」
スタミナ制限さんの独り言「◆お父さん 「おはおー」
◆花恋つらねさん 「おはよー」

死体と●の奇妙な一致。いや、微妙に違うけど」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「凸死2と初日と花恋で、狩人候補4人死んではいるからここでチャレンジでもいいけど
占い生かしたまま銃殺出されると吊り増えることになっちゃったから」
お辞儀さんの会話「4日目以降の霊結果なんてどうせ参考にしねーから」
毛蟹をさんの独り言「占い噛まれたら無駄吊の余裕が一切ないけどまあいいや」
花恋つらねさん「しかし、こんだけ素村のグレーが突然死したら狼もたまったもんでもないのでは……。」
無心周回さんの念話「霊界非表示だから見えてないんだろうけどさ
GMに怒られろ」
クレイジーソルトさん「すみません回線切れました」
お辞儀さんの会話「まあどーせころすころす」
まなみさんを占います。 >>> ブラボウ <<<
無心周回さんの念話「やだ〜 ゲーム壊れちゃう」
おこたねこさんの会話「無心周回のようなクソ霊か服従狼はロラしておきましょう」
おこたねこさんの会話「無心周回のようなクソ霊か服従狼はロラしておきましょう」
まなみさんの独り言「基本的には○もらって狂人COしてLWの潜伏にかけることにする」
毛蟹をさんの独り言「まあええわ」
無心周回さんの念話「◆クレイジーソルト 「もう酉制限設けるしかないのか」
◆クレイジーソルト 「あー突然死」

お前ーー!!!!」
まなみさんの独り言「お父さん○はもちろん準備してたけど噛むの早杉内
テラ-お父-かりんとうで狼なら事故って事ですぐ次村行った方がいいな」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「あれあれ」
花恋つらねさん「刺身さんはよく来る人だから回線事情だとは思うがw」
無心周回さんの念話「お前、お前ーー!!!」
ブラボウさんの独り言「まなみかコーヒー牛乳さんが気になる程度
他はみんな似たり寄ったり」
かきぴーさんの独り言「おい、お前何してんだよ、クレイジーソルト」
ナナカマドさんの独り言「別にそこ怪しかったから良いけどさー」
お父さんの遠吠え「そして即発見おいおい」
まなみさんの独り言「この村やばないwwww」
毛蟹をさんの独り言「えぇ……」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブラボウさんの独り言「いや草」
お父さんの遠吠え「おいおいおいおいおい突然死おいおい」
無心周回さんの念話「なんっでやねん!!」
花恋つらねさん「ええw」
ナナカマドさんの独り言「あの・・・」
3日目の夜となりました。(20/05/30 22:00:24)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → かりんとうさん
無心周回さん2 票投票先 → かりんとうさん
ブラボウさん0 票投票先 → かりんとうさん
毛蟹をさん0 票投票先 → かりんとうさん
お辞儀さん0 票投票先 → かりんとうさん
かりんとうさん9 票投票先 → お父さん
おこたねこさん0 票投票先 → 無心周回さん
まなみさん0 票投票先 → かりんとうさん
ナナカマドさん0 票投票先 → かりんとうさん
かきぴーさん0 票投票先 → かりんとうさん
スタミナ制限さん0 票投票先 → 無心周回さん
お父さん1 票投票先 → かりんとうさん
クレイジーソルトさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
まなみさん「ナナカマドさんを妄信しますか。」
スタミナ制限さん「言った通りだ。霊ロラ決定と言う状況じゃないんじゃないかと>毛蟹を」
ブラボウさん「いやぁそこ村でしょ」
毛蟹をさん「おそおきだからみてなかった・・・>ブラ」
無心周回さん「こんな占いほぼ真の状況で無駄占いさせる方が無駄では?
グレー狭めてとっとと呪殺出して●吊らせる方がいい」
クレイジーソルトさん「狼連携取れてないのか
まさかの真初日で見ないといけないとか?さすがにないよね」
おこたねこさん「スタミナ制限を占っておいてください」
クレイジーソルトさん「おかしくなかったか
霊ロラ」
毛蟹をさん「がけのうえのぽにょになりたい」
ブラボウさん「占い理由にツッコミがないので占い理由
真面目に書かなくてもいい理論が証明されてしまいましたねえ」
かきぴーさん「現在1-2-2」
スタミナ制限さん「わかってないな、この状況だからこそ潜伏するんだよ>まなみ」
おこたねこさん「無心的には対抗は狂人目だからグレー吊りで問題ないはずなので露呈が本当に無駄」
かきぴーさん「テラが見事に真っ黒だったな」
クレイジーソルトさん「あれなんかおかしくない」
かりんとうさん「うーむ」
毛蟹をさん「なにいってんだおまえ>すたみなせいげん」
まなみさん「この状況で潜伏しようとする共有がいる事に呆れます。」
かきぴーさん「あ、かりんとうが頭から抜けてた」
毛蟹をさん「そうだねえ、死んでるんだろうねえ>お父さん」
おこたねこさん「出すなよ相方確認」
まなみさん「銃殺出た時の為に偽っぽい方から吊りたいですね。」
無心周回さん「いや、共有には言ってない グレ吊りとか言い出す奴いたから言っただけ」
お父さん「占い増えないのもう死んでんのか…」
かきぴーさん「霊能対抗いないんじゃね。共有アーマーだから」
スタミナ制限さん「この状況、もう一つ●を吊ってみたくもなるな」
コーヒー牛乳さん「おっと。かりんとう共有としか思ってなかったけど違うならロラでいいね」
毛蟹をさん「よっぽどのことがない限り霊真狂だから放置してもいいですけど、きっとローラーなんでしょうね」
おこたねこさん「色気もいろいろ」
お辞儀さん「だからロラでいいゆーとるやん」
ナナカマドさん「のんびりしてよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
おこたねこさん「大人もいろいろ」
無心周回さん「は?対抗と俺ロラでいいだろ 絶対対抗狼ねーぞ」
花恋つらねさん「ほえ〜。占い強い」
まなみさん「●で揃うということなんですね。」
ブラボウさん「え、共有交じりじゃないの霊能」
毛蟹をさん「じゃあ放置して放置しながら放置しましょう」
花恋つらねさん「役持ちどころは当たってたぞ〜。」
コーヒー牛乳さん「じゃあお父さん吊らずにグレー吊りでいこっか」
お辞儀さん相方おこたねこ
おこたねこさん「人生いろいろ」
お辞儀さん「じゃあ霊ロラ」
無心周回さん「じゃあお父さんは飼っといて」
クレイジーソルトさん「もう酉制限設けるしかないのか」
お父さん「あら いやん」
かりんとうさん「テラさん黒でした」
毛蟹をさん「おは毛蟹」
かきぴーさん「占い引きがいいんだな」
ナナカマドさん「それなら盲信で良いんじゃないかな」
クレイジーソルトさん「あー突然死」
まなみさん「おはようございます。」
かりんとうさん「おは」
お辞儀さん「おはよう」
ブラボウさん「占い理由:下の下の左の左の左の左占い」
かきぴーさん「おはよ。また荒らしかよ」
スタミナ制限さん「おはよう」
お父さん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
無心周回さん「霊能CO テラ●
吠えからするとなさそうだが、凸死が狼ならこの時点でLWあり得るから気をつけろ」
ナナカマドさん「おはようございます」
ブラボウさん「占い師CO お父さん●」
3日目の朝となりました。(20/05/30 21:52:54)
花恋つらねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花恋つらねさんを狙います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
まなみさんの独り言「占いCO クレイジーソルトさん○ かきぴーさん○」
毛蟹をさんの独り言「ちんぽこぽんっ」
花恋つらねさんの独り言「クレイジーソルトは素村か人外って感じはする(みょうな表現の仕方)」
お父さんの遠吠え「おk」
花恋つらねさんの独り言「まなみ
おこたねこ
に役ありそう。」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「とりあえずで共有噛むのはちょっと微妙かな
狩人全く分からないけど花恋つらねでもかんどかない?」
毛蟹をさんの独り言「まあ、そのための17人村、なんだけどね本来は」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お辞儀さんの会話「酉が不穏なら知らない」
スタミナ制限さんの独り言「初日犠牲者と惣吾郎が両方とも村役だったら廃村してもいいよ>GM」
お父さんの遠吠え「それか狩人ごりごり狙うかだけど」
ブラボウさんの独り言「もう一人わかんねぇな」
お辞儀さんの会話「戦績縛らないならこんなもんだろ」
テラさん「初日狩人だから即噛みでいいぞ。」
お父さんの遠吠え「無心じゃねぇわブラボウ」
おこたねこさんの会話「GMが悪い」
お父さんの遠吠え「いきなり無心は無理だと思うけどとりあえず共有噛んでもう片方出しとく?」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「どうすっかね、真霊は無心周回ぽいけど、かりんとうは狂人も共有もありそうだし
かりんとう狂人で結果割ってくれたらいいなぁ〜で
グレーで狩人狙いで噛むしかない?」
おこたねこさんの会話「正気の沙汰なし」
ブラボウさんの独り言「秒殺村にしたらあよ」
無心周回さんの念話「凸死はペナルティ勝手に溜まるから通報いらないんだっけ?
長らくGMしてないから忘れたわ」
花恋つらねさんの独り言「この村は16人村だったんだ……。」
お辞儀さんの会話「あと中身」
お辞儀さんの会話「GM次第ではあるが」
お辞儀さんの会話「16人普通村になっただけと考えればまあ」
ブラボウさんの独り言「占い師CO お父さん●」
無心周回さんの念話「GM~ゲーム終了後に報告画面で凸死奴を通報よろしくね」
花恋つらねさんの独り言「テラさんが私に投票していくのは何となくわかってたよ()」
お父さんの遠吠え「1-2-1 どう考えても占いに護衛付いてる
きっつい」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「マシントラブルとかじゃないなら、なんか捨て酉っぽいね惣吾郎」
ゲームマスター「 
  惣吾郎
◆zkG2tA0Pug
[村 人]
05/30-21:37
(死 亡)」
毛蟹をさんの独り言「ほんともうなんなんだろうね?」
おこたねこさんの会話「廃村」
ナナカマドさんの独り言「これもどうせ荒らしなんじゃないの」
お父さんを占います。 >>> ブラボウ <<<
お父さんの遠吠え「だと思った。そこ完ステだもんな」
かきぴーさんの独り言「また罠かよ」
テラさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「赤発生」
2日目の夜となりました。(20/05/30 21:48:46)
テラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → テラさん
無心周回さん0 票投票先 → テラさん
ブラボウさん0 票投票先 → テラさん
毛蟹をさん0 票投票先 → テラさん
花恋つらねさん1 票投票先 → テラさん
お辞儀さん0 票投票先 → テラさん
かりんとうさん0 票投票先 → テラさん
おこたねこさん0 票投票先 → テラさん
まなみさん0 票投票先 → テラさん
ナナカマドさん0 票投票先 → テラさん
クレイジーソルトさん0 票投票先 → テラさん
かきぴーさん0 票投票先 → テラさん
スタミナ制限さん0 票投票先 → テラさん
テラさん14 票投票先 → 花恋つらねさん
お父さん0 票投票先 → テラさん
惣吾郎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票は時間内にしないと突然死します
時間内の投票のご協力をお願いします」
お辞儀さん「解除しない意味もないんだけどさ」
クレイジーソルトさん「霊能はどうせロラだから護衛いらないでしょ」
ブラボウさん「秒殺村にしますので」
お辞儀さん「さすがに1-3で霊ロラとか言い出さないでほしかった」
花恋つらねさん「そうだった」
まなみさん「ブラボウさんからすれば、見えてる●が残って他の人外が吊れる方が嬉しいのでは?」
かきぴーさん「霊能については今日は放置で。どうせ明日になったら変わるんだし」
花恋つらねさん「どう考えても共共霊だよねw」
スタミナ制限さん「じゃあ●吊りでいいや」
毛蟹をさん「ねるねるねるね」
ナナカマドさん「まぁやることは変わらない」
かりんとうさん「COでございます」
おこたねこさん「らんらんる」
おこたねこさん「らんらんらんらん」
お辞儀さん護衛占いにはっつけとけ
おこたねこさん「らんらんる」
まなみさん「カミングアウトを「塩」と表現するサーバーからの刺客ですか。
お手柔らかにお願いいたします。」
ブラボウさん「●吊れや」
お辞儀さんんじゃ共有CO
かきぴーさん「かりんとうまで追加で1-3か?」
花恋つらねさん「かりんとうさんのそれは霊能COでいいの?」
スタミナ制限さんあ、それなら●キープしてお辞儀から霊ロラ
クレイジーソルトさん「4-3希望 前に一度だけ見たことがある 全騙り」
毛蟹をさん「なんだかんだでしゃべるみんながすきだよ」
無心周回さん「◆かりんとうさん 「霊能塩」
草 それ対抗してるつもりなの?」
かりんとうさん「霊能塩」
スタミナ制限さん「あ、もう一匹霊能がいるならすぐ出てくるんだぞ」
ナナカマドさん「草」
毛蟹をさん「おまくどなるどのおちきんたつたたべたよっ>はなこいつらみ」
かりんとうさん「霊能塩」
まなみさん「潜伏でも朝一でもどちらがいいとは決めきれないです。」
無心周回さん「じゃあテラ吊った後ローラーな
狩人保護がおいしいです」
クレイジーソルトさん「●でた日は霊能潜伏がセオリーだったけど今は違うのか」
かきぴーさん「1-2まで把握。まああれだよね、あれ(棒読み」
毛蟹をさん「なんでもいいじゃないですか」
花恋つらねさん「今日の夜ご飯は何? 村人?>毛蟹」
無心周回さん「占いが●出したときに霊能がCOするかしないかは好みによるだろうが
俺は潜伏死で乗っ取られる方がデメリットが大きいと考えるからCOする派」
スタミナ制限さん「煽られて出てくる霊能の人って・・・」
テラさん「潜伏死して偽に乗っ取られっるのが絶望的だから霊能はでていいんだよ。」
ナナカマドさん「zzz」
花恋つらねさん「●進行でも朝一霊能する流れがもっと流行ってほしいわ。」
お辞儀さんじゃあ霊能COしとくか
毛蟹をさん「ねえみんなお話しよ?」
かきぴーさん「CO位置的に見えてない >くれそる」
まなみさん「クレイジーソルトさんの指摘は少しおかしいように思います。」
無心周回さん「狩人は占いを護衛しろ
俺が噛まれたらそれはそれで情報になる」
クレイジーソルトさん「>無心周回
●でてるんだが・・・」
毛蟹をさんおきてええええええええええええええええええええ!!!!!!!
お父さん「おつかれさまって言ってるしないでしょ」
かきぴーさん「霊能の飛び出し以外は平和だな」
ナナカマドさん「んじゃおやすみ」
かきぴーさん「おはよ」
無心周回さん「対抗居るなら出ろや オラ」
お父さん「そしておやすみ」
毛蟹をさん「テラさんがてらってらですね」
お辞儀さん「おはよう」
ナナカマドさん「テラさんのCO待ちー」
テラさん「おつかれさま。」
クレイジーソルトさん「おはよう」
かりんとうさん「おはよう」
まなみさん「おはようございます。」
ブラボウさん「占い理由:下の左の上占い」
お父さん「おはおー」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
花恋つらねさん「おはよー」
毛蟹をさん「おは毛蟹」
スタミナ制限さん「おはよう」
無心周回さん「朝一霊能CO」
ブラボウさん「占い師CO テラさん●」
ナナカマドさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/30 21:41:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お父 <<<
花恋つらねさんの独り言「だって、初心者に優しくないとまたツイッターとかで、
クソ漫画描かれるじゃん!仕方ないよ!w」
無心周回さんの念話「朝一狐CO」
ゲームマスター「それアク禁にしたら、身内村建てれないですからね
>◆ナナカマドさんの独り言 「開始前にちょっと話題に上がってた示し合わせ入村、これ自体はアクセス禁止行為には入ってないんだよね」」
ブラボウさんの独り言「潜伏派なんですけどしょうがないネ」
お父さんの遠吠え「無難に→〇で出る」
ナナカマドさんの独り言「扱いが難しそう」
ブラボウさんの独り言「はい」
スタミナ制限さんの独り言「占い師が3連続で続いてたから、今度は狼連続かなーと思ってた」
ブラボウさんの独り言「占い師CO テラさん●」
テラさんの遠吠え「まなみとおこたねこの対応。」
テラさんを占います。 >>> ブラボウ <<<
お父さんの遠吠え「んじゃ即噛みで」
お父さんの遠吠え「やだ反応薄い」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「じゃあお父さん作戦でいこっか」
毛蟹をさんの独り言「まあなんでもいいですけれど」
ナナカマドさんの独り言「開始前にちょっと話題に上がってた示し合わせ入村、これ自体はアクセス禁止行為には入ってないんだよね」
お父さんの遠吠え「騙りどうすんべかね。即噛みでよければ出るけど」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもいいです」
毛蟹をさんの独り言「念のため霊会非表示に……なってないな???」
ナナカマドさんの独り言「初心者が多いのかな」
お辞儀さんの会話「よろしく」
無心周回さんの念話「また狐かーい!」
コーヒー牛乳さんの遠吠え「よろしくね」
ブラボウさんの独り言「うわまじかよ」
花恋つらねさんの独り言「村たて感謝」
テラさんの遠吠え「おつかれさま。」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
おこたねこさんの会話「よろしく」
ナナカマドさんの独り言「GMさん村建て感謝」
お父さんの遠吠え「宜しく」
まなみさんの独り言「非表示じゃないけどまぁいいか」
花恋つらねさんの独り言「めっちゃ0トリ多そうな雰囲気あったから、ついお節介してしまった。
GMすまん!」
お父さんの遠吠え「そんな気はしてた」
ナナカマドさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/30 21:36:46)
毛蟹をさん「脱毛いきたい」
コーヒー牛乳さん「よろしく」
お父さん「宜しく」
かきぴーさん「よろ」
まなみさん「よろしくね」
花恋つらねさん「よろしくお願いします。」
ナナカマドさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒数えて開始」
お父さん「うめ うめ」
クレイジーソルトさん「よろよろ」
毛蟹をさん「おかわりもいいぞ」
ゲームマスター更新時間揃いました
かきぴーさん「赤っていうのは、GM画面だとトリップと更新時間が表記されて、5分以上更新がないと文字が赤くなることから」
毛蟹をさん「ゴリラだからですね」
かきぴーさん「赤(5分以上更新なし)だから」
お父さん「赤かったからでしょ」
kariさんがお辞儀に名前を変更しました。
かりんとうさん「なんでオレンジさん追い出したんですか」
ゲームマスターいらっしゃい
改めて更新時間33分で揃えます
kariさんがお父に名前を変更しました。
kariさんが無心周回に名前を変更しました。
オレンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お父さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:32:24)
ゲームマスター「更新若干の遅れ有り
枠拡張します」
ゲームマスター「念のため、霊界非表示にします」
かきぴーさん「ゲーム開始後は誤爆が怖いから、GMコマンドなんてほとんどみないし」
花恋つらねさん「今なら弄れるけど、ゲーム始まったら弄れないですね。」
無心周回さん「開始前は弄れると思うよ、開始前は」
花恋つらねさん「あ、開始後かw」
ゲームマスター「ほんとうだ
いじれた」
無心周回さん「ゲーム開始後にそこを弄れたら、霊界で推理やRPしてるとこにGMから「じゃじゃ〜ん、今明かされる衝撃の真実ゥ〜↑」されちゃうじゃん」
ゲームマスターなのでゲーム開始後から終了までは外部ツール等々で、自分の役職および同村の役職を村の外の人に伝えるのは禁止行為です
花恋つらねさん「弄れるはずだよ>霊界表示」
かきぴーさん「人が増えてくれて、できるようなら初心者村建てるんだけどね。今度試しに少人数で初心者村とかやってみようかな(やるとはいってない)」
ゲームマスター「うんそう
霊界表示はいじれない」
kariさんがおこたねこに名前を変更しました。
kariさんがコーヒー牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
惣吾郎さん「そういうのいらない」
かきぴーさん「ついでだからGMにちょっと聞いていいかな。
霊界役職表示って、確かゲーム開始後はいじれなかったよね?」
花恋つらねさん「初心者が最近多いので、こんなの作りました。お節介ならすまんね。」
kariさんがテラに名前を変更しました。
花恋つらねさん・人狼になったら初心者CO、原則噛み操作は自分ひとりになるまで触らない。
・共有になったら初心者CO、相方に助けを求める。

・占い師は
結果が●ならなるべく朝一に。
結果が○で狐が死んでたら、これも朝一に。
結果○なら、●特攻がないか確認してからCOする。

・占いCOは、結果と理由は分ける。
理由に結果を入れるのもやめる。
『〜だから占ったけど○でした』→こういうのも駄目。

・狩人になったら、簡単でいいから護衛記録をメモしておく。

・霊能者は初日から出る。占い師の●があったら、伏せても出てもいい。
難しいなら朝一番にCOで問題ない。
花恋つらねさん「自治厨っぽいことします。」
kariさんが惣吾郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナナカマドに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前被った場合は、GMから名前の変更を求める場合があります」
惣吾郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:25:53)
かりんとうさん「名前同じだと投票の時不便なのでは」
kariさんがまなみに名前を変更しました。
KaRiさんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「回線が不調っぽいんで抜けます」
かきぴーさん「わかった、ありがと」
ゲームマスター「有りにしたはず」
ゲームマスター「一応霊界表示有りです」
kariさんがKaRiに名前を変更しました。
かきぴーさん「この村って、霊界役職表示あり?なし?」
ゲームマスター「お願いします>かきぴー」
kariさんがスタミナ制限に名前を変更しました。
オレンジさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:20:45)
ゲームマスター「戦績確認してきます」
かきぴーさん「GMさん質問していいっすか」
kariさんがブラボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター更新時間30分で設けていたので、少し長いけれど
飲み物用意したり名前を変更しておまちください
kariさんが花恋つらねに名前を変更しました。
kariさんがかきぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
kariさんがクレイジーソルトに名前を変更しました。
かきぴーさん「おお、一気に埋まった」
kariさん「こんばんわ」
テラさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:17:52)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:17:48)
スタミナ制限さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:17:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター17人集まっていれば、一番早くて30分に開始するよ
30分になったときに17人集まっていなければ、この部屋(村)から強制キックします
という意味です
かきぴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:15:43)
かりんとうさん「30分に始めるんですか?」
かりんとうさん「よろしくー」
クレイジーソルトさん
よ     が
 ろ   ね い
  し お   し す
   く     ま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クレイジーソルトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:10:48)
ゲームマスター更新時間21時半
くろはっちさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナカマドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:08:28)
花恋つらねさん「とりあえず、ツイッターで村の宣伝をするにしても、
お互いの名前(CN=村だけに使う名前)が分からない状態で来てほしいかな。」
かりんとうさん「了解です」
ゲームマスター「他に分からないことがあれば、今ここで質問を受け付けます
外部ツールは不正の可能性を参加者に考えさせてしまうので、ここで受け付けます」
花恋つらねさん「示し合わせ同村は色々面倒ごとになるしなぁ(実際に過去になった)。」
ゲームマスター参加者はあくまでも自分の意思で、個人個人できてほしい
誰が参加しているかは参加者同士は知らない状態で参加してほしい
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「Twitterで村の募集をする→〇
参加者の一人を名指しで、僕が紹介しましたとゲーム開始前に宣言する→×」
まなみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:02:57)
おこたねこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 21:02:39)
ゲームマスター「GMと参加者がつながっていると不正ができるので
わかめての使い方で分からないことがあるとかそういう質問なら答えられる」
かりんとうさん「Twitterやってます」
ゲームマスター「GMのTwitterのDMで話しようかと思ったけれど、いろいろまずいなあ」
ゲームマスター「Twitterやっている?」
ゲームマスター「え、どういうこと?」
かりんとうさん「他に呼びたい人がいるので待ってもらえるでしょうか」
ゲームマスターわかめては、前の日のログが見返せない鯖です
その為見返す為のログを参加者でコピペしてメモする必要があります
下記はログをメモするのに使えるツールです
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
ゲームマスター「ウィキ読んでいるなら大丈夫です」
かりんとうさん「参加させてもらってもよろしいでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くろはっちさん」が村へやってきました。(20/05/30 20:56:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 20:56:35)
ゲームマスター完全ステだけではお咎め無しだけど
完全ステで突然死した場合は、他よりも厳しめの扱いをします
ゲームマスター「今話題の完全ステで突然死する人です」
ゲームマスター「彩果 ◆99B.ameko.が来たので蹴りました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 20:43:39)
ゲームマスター「分かりました」
ゲームマスター「Twitterで相談したりして、先日の完ステはBL入りにしないし
今後完ステがいてもお咎め無しで行こうと思う
なぜならテンプレに記載させていないから」
お辞儀さん「9:15ぐらいまで離席してるので集まったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お辞儀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 20:39:53)
ゲームマスターもっといえば突然死さえしてくれなければいいんだ、突然死さえ
ゲームマスター「完ステはできればしないでほしい

なんでかというと0酉の完ステで、後日の謝罪もなしに
通信の問題で突然死した場合に、荒らしと区別がつかない

あと最近の荒らしでゲーム開始後ステる系が流行っているっぽいので
流行りにのらないでほしいのもある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花恋つらねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 20:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが毛蟹をに名前を変更しました。
毛蟹をさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 20:18:52)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
ゲームマスター「ないから建てました
今日は早くに帰ったので」
無心周回さん「建てようとしたら建っていた
こんばんは」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
ブラボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 20:11:11)
コーヒー牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 20:10:59)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/30 20:10:54)
ゲームマスター「959 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/30(土) 20:07:22 ID:FaMG2tYg0
〜 普通村 〜 154123番地」
ゲームマスター17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る