過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
幸運の錦鯉
◆paci9B9D66
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鮎の塩焼き
お国さん ◆OoOoOp/o92
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅水晶
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュエル
◆Djy.NKKcMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
外腹斜筋
◆Rwwrt9Eeys
[占い師]
(死 亡)
 
 
シナモン
◆QpGDEb//eA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペリドット
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑は汚い
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(生存中)
 
 
鯖の味噌煮
◆gPAX3bHMGE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ある美柑
Zodiac ◆7NFGu3klQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜ジュース
清明 ◆////////2.
[共有者]
(生存中)
 
 
たいん
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯葉
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マスタード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミ缶
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鰯の味噌煮の缶詰が美味しいのは普通村 〜 154117番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「極端な話
狂人になったときに、夜時間に「僕は荒らしではありません、ただの完ステガチ勢です」と宣言してから完ステしてくれるほうがありがたい」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました
お疲れ様でした」
ゲームマスター「なぜかというと最近話題の荒らし◆99B.ameko.に関しては、事件前日はしっかりしているけれどゲーム開始後無反応だから
荒らしと違うゲームの参加態度をとってくれるとGM視点は安心できる」
ゲームマスター「GMの心証的には、入村時の挨拶以外でもアクションが欲しかった
地上でも霊界でもゲーム終了後でもいいのだけれども」
ゲームマスター「みんなありがとう
村管理苦手なんで、ご意見ご指摘いただけると助かります」
ゲームマスター「そこで喧嘩しなくていいと思います
みんな寝ようよ
お疲れ様でした」
鮎の塩焼きさん「GMが村建ててんおが迷惑っぽく見える」
幸運の錦鯉さん「どこでどう誤解される発言に見えたかわからんがごめんね」
鮎の塩焼きさん「他の参加したくないひとって誰?」
幸運の錦鯉さん「入りたくなければ入らなければいいってのは
他の参加したくないひとに失礼でしょって言いたかっただけだよ」
鮎の塩焼きさん「じゃのうてなんだよ」
鮎の塩焼きさん「◆幸運の錦鯉さん 「俺は困らんとかじゃのうて」」
鮎の塩焼きさん「◆幸運の錦鯉さん 「管理に納得できないなら参加しなきゃいいって
建てまくってこの村しか参加できねーぞ?」」
幸運の錦鯉さん「思考錯誤重ねてテンプレを修正すればいいよ
私は2年以上かけてテンプレ完成させたから」
ゲームマスター「ぶっちゃけ完ステをGMが放置しても文句でないなら、テンプレの文言に入れないし、鯖さんBL入りしない方が管理は楽」
鮎の塩焼きさん「はやく何が言いたいのか言えよwwwwwww」
幸運の錦鯉さん「私は管理について何も言及してないだろ…。好きに管理すればいい派」
鮎の塩焼きさん「いるじゃん」
ゲームマスター「ぶっちゃけ完ステをGMが放置しても文句でないなら、テンプレの文言に入れないし、鯖さんBL入りしない方が管理は楽」
外腹斜筋さん「GMさん村のみなさまありがとうございました&おやすみなさい
ログゆっくり見返します」
幸運の錦鯉さん「なんなんだ・・・w」
ゲームマスター「深夜だし、あんま言ってやるなよ」
鮎の塩焼きさん「おつかれさま」
鮎の塩焼きさん「言い逃げか」
ゲームマスター「更新止まっている」
鮎の塩焼きさん「幸運の錦鯉もういないの?」
ペリドットさん「村建て同村ありがとうございました」
鮎の塩焼きさん「幸運の錦鯉は何が言いたい?」
ゲームマスター「それにルールに入れていないことで排除する必要はGMにないなら、今回は排除しない
テンプレは後日考え直す」
外腹斜筋さん「テンプレに非推奨行為として書き加えるくらいがいいかもしれませんね
完ステ禁止にしたところでおはステになりそうな気もしますが」
シナモンさん「きく」
野菜ジュースさん「く」
野菜ジュースさん「効」
野菜ジュースさん「が」
野菜ジュースさん「ル」
外腹斜筋さん「ル」
ゲームマスター「参加者を困らせない公算が高いと参加者が判断する人が何人かいるなら、排除の必要がない」
鮎の塩焼きさん「じゃあなんだよ>幸運の錦鯉」
シナモンさん「◆爺さん 「まあ禁止行為もしてないし荒らしたわけでもないのにBLに入れられるという結果を作るのは少なからず不和不信を生むと思うよ」
まあこれだよね」
鮎の塩焼きさん「俺は0酉で完ステする人間と同村したくない」
幸運の錦鯉さん「俺は困らんとかじゃのうて」
鮎の塩焼きさん「俺が気に入らんってだけの話を正当化するのが上手い」
ゲームマスター「みんながBL入りまでしなくて大丈夫だって言うならBL入りしない」
さん「村建て同村あり」
さん「好きにすりゃいいんだけど」
シナモンさん「それはそれとして、そういうのが不安って思うなら
テンプレに完ステ禁止を追加しておいた方がいいと思う」
さん「まあ禁止行為もしてないし荒らしたわけでもないのにBLに入れられるという結果を作るのは少なからず不和不信を生むと思うよ」
鮎の塩焼きさん「俺はそれで困らんけど >幸運の錦鯉」
シナモンさん「まあGMがどんな理由でどの酉をBL入りしてて、何故蹴ってるのかなんて
開始前の人間にはわからないんだから GMが不安なら好きにやればいいんじゃないの」
さん「明確な悪意があるかルールに触れていなければ罰することは推奨しない」
幸運の錦鯉さん「管理に納得できないなら参加しなきゃいいって
建てまくってこの村しか参加できねーぞ?」
さん「その「嫌がらせ目的」が推測の域を出ないならその考えはやめたほうがいいよ」
ゲームマスター「戦績がある酉なら普段普通にプレイしているか分かるけど
0酉っぽいから、わざと嫌がらせ目的で何日も完ステして
霊界でも発言なかったのか分からない」
ペリドットさん「同じく、テンプレに完ステ禁止を追加するのを推します」
鮎の塩焼きさん「そもそもこのGM名前出してんだから管理に納得出来なきゃ参加しないだけさ」
野菜ジュースさん「連日完ステは初日で完ステを吊れなかった村のミスだよ…」
梅水晶さん「BLじゃなくて次からテンプレに完ステ禁止が丸いんじゃないかとは思うけど」
シナモンさん「よほどゲーム中に投票間際とか何回も赤になって不安っていうなら気持ちはわかる」
マスタードさん「鯖の味噌煮が喋ってるのかと思った 鮎の塩焼きか 紛らわしいな」
幸運の錦鯉さん「野菜さんの何が気に食わなかったのかが気になるけどいっか
おつかれさま」
ジュエルさん「鮎をBLすればよくね」
鮎の塩焼きさん「基本的にはしていいが何をしても良いわけじゃない」
さん「テンプレが法だから法で禁止されてないことは基本的にはしていいよ」
シナモンさん「素村だと必ず完ステする人間も過去にはいたから
ちゃんと投票してるなら気にならない それはそれとして吊るけど」
さん「投票してる時点でどう考えても更新あるじゃん」
鮎の塩焼きさん「テンプレに禁止と書いてなきゃ何をしても良いわけじゃないだろ」
ゲームマスター「何日も完ステって同村目線
更新あるかどうか不安にらへん?」
幸運の錦鯉さん「狂人不明で、呪殺でやすいシナモン占いとかするかね。
いや〇でも十分やばいけど。7人最悪PPまである」
鮎の塩焼きさん「あたりまえだろ」
さん「はーこわ 独裁政権だ」
鮎の塩焼きさん「何をBLにするかはGMが好きに決めていい」
野菜ジュースさん「鮎が「斜筋の発言のおかしさに気付いてほしいかな」とか言ってたのは臭かったんだけどさぁ 他色々考えちゃってやっぱむり☆ってなっちゃったなぁ」
ジュエルさん「殴りあい展開にも持ち込めず吊られた奴がいうな」
さん「嫌ならテンプレに設定したほうがいいよ」
さん「禁止行為でもない完ステしてBLに入れるのは筋が通ってない」
ゲームマスター「鯖の味噌煮さんブラックリストに入れておく
荒らしか不明だし」
さん「あと霊能もたぶん黙ってたほうがいい」
緑は汚いさん「久しぶりに信用勝負できて楽しかったですぞwww
村たて・同むら感謝ですぞw」
梅水晶さん「たし蟹」
さん「まあだから負けたとかそういう話でもないんだけど」
鮎の塩焼きさん「終わってもそれかよジュエル」
シナモンさん「共有は初日にFOして黙って指定が最強じゃないの
発言したら狼に思考情報を与えるし」
梅水晶さん「狂人も狩人もいません」
幸運の錦鯉さん「傷があるとするなら、緑のシナモン占い
発言レベルと占い理由とその結果が最悪で噛み合ってないってのは?
>梅水晶
突っ込めたんじゃ?」
ゲームマスター「真占いがんばった
皆さまお疲れ様でした」
鮎の塩焼きさん「狂人なんていないぞ」
梅水晶さん「外腹斜筋が銃殺対応できるのかなってのと
鮎の塩焼き黒出すの騙りなら早くねってのはちょっとだけ思ったけど
スキル考察を下方向に好意的に寄せるの嫌いだから捨てました」
野菜ジュースさん「狂人は初日だよ」
さん「まあやはり共有はあまりしゃべらないほうがいいような気もする」
ジュエルさん「鮎が一番騙りに負担かけさせてて汚い」
緑は汚いさん「あれ、狂人……???????」
緑は汚いさん「嬉しいですぞwwwお仲間狂人ありがとうですぞwwww」
マスタードさん「おつかれさま」
シナモンさん「狂人が仕事しなかったのに自力で勝った狼が強かったと思う」
幸運の錦鯉さん「外腹さんは初日からずっと真でしたよ
私なら初日からずっと妄信です。だから気にしなくていいですよ」
ジュエルさん「外腹斜筋が狼でジュエル噛まない」
ある美柑さん「GM村建てお疲れ様」
ゲームマスター「真占いがんばった
皆さまお疲れ様でした」
アルミ缶さん緑は汚いってCNで
外腹斜筋(緑)-梅水晶(黄緑)-ペリドット(薄緑)を3狼にして勝利はマジで綺麗だね。すごい
幸運の錦鯉さん「狼おめでとう おつ」
鮎の塩焼きさん「すげー!おめでとう緑は汚い」
外腹斜筋さん「もっと占い理由とかちゃんと考えられるように精進します……」
ペリドットさん「緑は汚いさんは緑を滅ぼしての勝利おめでとう」
鮎の塩焼きさん「おつかれ」
幸運の錦鯉さん「緑真でみてるひとが少なかったけど残しかたうまかったね」
外腹斜筋さん「村陣営の皆さま本当に申し訳ありませんでした」
梅水晶さん「緑全滅した」
ジュエルさん「はあ」
緑は汚いさん「緑は汚いですぞwwwwwwwwwww」
野菜ジュースさん「負けたー すまねぇ」
アルミ缶さん「お疲れ様でした」
シナモンさん「緑は滅びた」
ある美柑さん「おつかれ。」
幸運の錦鯉さん「おつかれ」
ペリドットさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
シナモンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(20/05/30 00:53:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
野菜ジュースさん0 票投票先 → 外腹斜筋さん
外腹斜筋さん2 票投票先 → 緑は汚いさん
緑は汚いさん1 票投票先 → 外腹斜筋さん
シナモンさん「しかし占共と騙り狼で生き残って一騎打ちってまあまあ珍しい気がする」
幸運の錦鯉さん「湯葉のほうだったごめんね>梅水晶」
鮎の塩焼きさん「外腹斜筋が信用勝負ってイメージなさそう理論」
ある美柑さん「これは負けた。」
ペリドットさん「さーどうなる」
ゲームマスター「おつ」
幸運の錦鯉さん「マイナスポイント制なら外腹さんに分があるけど
日中の細かいとこは緑さんのほうが良かったきがする」
シナモンさん「ある美柑のお稲荷さんおいしいお」
緑は汚いさん「共有より先に噛まれた人ですぞw」
緑は汚いさん「◆マスタード
「ペリドット吊らない理由がないと思うけど吊らないなら外腹吊りになる」」
ある美柑さん「なるほど、おいなりをお食べ。」
梅水晶さん「狩人ある美柑かマスタードあたりだろと思ったら初日に転がしてた」
シナモンさん「深夜村は魔の村 呪殺が頭から飛んでもおかしくない」
さん「あんまり勝てる気がしていない」
幸運の錦鯉さん「囲い無し主張は意味が全くないし、
細かいことをいえばシナモン占いはあまり緑視点好ましくない。発言レベルからそこまでわかってシナモン占ってるなら
理由に書けばいいけど書いてないとこが緑さんのマイナスポイント
外腹さんは可も不可もなく。」
ある美柑さん「銃殺が出てるからジョークでしょ…」
外腹斜筋さん「っていうかごめんね、自分が対抗視点で狼って視点抜けてたわ、ごめんね」
シナモンさん「俺は真占いだった……?」
ジュエルさん「梅水晶が狩人でないのが意外」
緑は汚いさん「やはり、緑は汚いですぞwww」
緑は汚いさん狼陣営だれって言われてわかっちゃったんだw
梅水晶・外腹・ベリドットで狼だったんだwww
野菜ジュースさん「はーーーーーーーーもうやだ最終日ーーーーーーーーーー」
鮎の塩焼きさん「狂狼だと爺とシナモンで真狐しかないんだが」
梅水晶さん「めちゃくちゃ悩んでそう」
緑は汚いさん「ジュエルが狂人COしたら我輩も狼COする予定だったんだけど、
そこ噛みは草なんだw」
アルミ缶さん「3日目夜からずっと共有会話で相方に外腹斜筋真って言い続けたから、僕の意見も参考にしてくれほしい!」
野菜ジュースさん「そこで素のあいさつって事は狂狼なんですかね…」
外腹斜筋さん「一応貼りますか占いCO緑は汚いさん●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
緑は汚いさん「対抗の騙りはオーソドックスな騙りですぞ。
霊能噛みからの●出し(同じタイミングで●ひいちゃった我輩のことは触れるな)
グレー噛みからの囲い。
真の対応が狭まった春寒に対応」
ジュエルさん「ワロタ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
外腹斜筋さん「おはようございます。」
さん「そっち残すのか」
シナモンさん「共有残しで一騎打ちとか」
野菜ジュースさん「んーーーーーーーーーーーーーーーー」
緑は汚いさん「占いCO ジュエル○でしたぞwww」
ある美柑さん「お疲れ。」
シナモンさん「緑勢力を潰すという鉄の意志を感じる」
8日目の朝となりました。(20/05/30 00:46:45)
ジュエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュエルさんを狙います。 >>> 緑は汚い <<<
ペリドットさん「まさしく緑が勝つか赤が勝つかの戦いですね」
梅水晶さん「爺も噛まれたし完璧な緑潰しだ」
外腹斜筋さんの独り言「あ、そっか、私が狼なんだ」
シナモンさん「いつの間にか緑が占いしか残ってない」
野菜ジュースさんの会話「んーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
緑は汚いさんの遠吠え「 」
緑は汚いさんの遠吠え「 」
アルミ缶さん「緑は汚いって名前で、外腹斜筋(緑)-梅水晶(黄緑)-ペリドット(薄緑)狼にして勝ったら
すごい綺麗でかっこいいww」
鮎の塩焼きさん「どこ狼が良かったかな」
野菜ジュースさんの会話「〇占いするか迷ったのに相手の〇爺しかいねぇの見てないんだよなぁ…」
外腹斜筋さんの独り言「自信ない」
野菜ジュースさんの会話「◆外腹斜筋
「狐探しに対抗の〇占いするか迷ったのですがカングレもいない方がいいと思ったので
ジュエルさんはずっと鮎さんに投票してるので狼ではないでしょうし、狐は目立つことしないかな?と思うのでシナモンさん」」
外腹斜筋さんの独り言「●も狐も順調に探し出せてるのに私がふわふわガバというだけで信用勝負に持ち込まれてるのほんとつらい、ごめん」
緑は汚いさんの遠吠え「ジュエル狂人だったとても対抗が狼COしてくるんだw」
マスタードさん「なるほどね」
緑は汚いさんの遠吠え「あので、これね」
梅水晶さん「緑に黒を徹底したかったんだろうな
美学がある」
さん「まあでもこれは逆噴射に対して逆噴射で対応してるんだろう」
外腹斜筋さんの独り言「ほんとすみませんでした」
野菜ジュースさんの会話「なんで残されるかなぁ」
緑は汚いさんを占います。 >>> 外腹斜筋 <<<
さん「実際梅水晶●は厳しいと思うよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
梅水晶さん「しんだ」
ある美柑さん「お疲れ様。」
マスタードさん「ジュエル黒にして梅水晶噛みのほうがよかったんじゃないか
ジュエル黒はぎりぎりのめるけど梅水晶はきつすぎる」
7日目の夜となりました。(20/05/30 00:42:00)
梅水晶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジュエルさん0 票投票先 → 梅水晶さん
梅水晶さん3 票投票先 → 緑は汚いさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 梅水晶さん
外腹斜筋さん0 票投票先 → 緑は汚いさん
緑は汚いさん2 票投票先 → 梅水晶さん
アルミ缶さん「グレーの狼位置、占い二人を見て判断して相当外腹斜筋真の吊りを自信持ってできるって思ってたから、生きてたら潜伏狂人警戒で今日緑は汚いは吊るつもりだったんだけど、相方が緑派って言ったからちょっとびっくりした」
ある美柑さん「梅水晶吊って、最終日占いランかぁ。
共有が緑真でみてたからなー」
緑は汚いさん「緑w」
ジュエルさん「とりあえず最終日いこうか梅水晶吊ろう」
梅水晶さん「同位置噛まないんじゃねーの」
外腹斜筋さん「緑は汚いさん視点だと狼3人誰だったっけ?」
梅水晶さん「それだと爺より俺の方が先に噛まれると思うんだけど」
梅水晶さん「ジュエル狂人に見えてないから別に吊ってもいいけど
占い結果鮎の塩焼き黒が割と効いてる」
緑は汚いさん「それで鮎潜伏狂人だったら草なんだw>ジュエル」
野菜ジュースさん「素村と占いで最終日だと比べにくいから梅吊りでいいかね」
ジュエルさん「鮎が村人で村負け起きたらアレのせいってことで」
緑は汚いさん「あと、爺で銃殺対応してなくても、
我輩のグレーは狭まってたんだw
だから余裕で対応できるんだwwwwww」
緑は汚いさん「噛まれた理由
◆爺
「そもそも俺視点だと緑は汚いに囲いがないのがあれだし」
◆爺
「外腹斜筋割と厳しくねーかそれ」」
ジュエルさん「鮎村人で見れないから全力で生存意欲見せて」
梅水晶さん「梅水晶の主張と発言内容で
緑は汚い噛まずに信用勝負どうやって勝つつもりなんだろうな」
外腹斜筋さん「潜伏狂人がいなかったら両吊りイケルイケル」
野菜ジュースさん「まぁどっち占っても変わらんか」
緑は汚いさん「とりあえず梅水晶吊って最終日なんだwwww」
鮎の塩焼きさん「俺自身は鮎じゃないんだけどなあ・・・悲しい」
さん「梅水晶●はちょっとやっちゃいけないやつだ」
アルミ缶さん「外腹斜筋真で見てるの狼には隠しとこうってずっと思ってたんだけど、昨日ばらしちゃった」
緑は汚いさん「グレー噛みきた後に囲いとかわかりやすいんだwwwww
(わからなかった)」
外腹斜筋さん「ムックがLWで終わりですぞ」
梅水晶さん「それは笑うけどジュエル黒の方が楽だったと思うぞ」
ある美柑さん「鮎に嫌な思い出もあるんじゃない?<煽り」
野菜ジュースさん「緑そっち占っちゃうかぁ」
緑は汚いさん草でした
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルミ缶さん「お疲れ様でした」
緑は汚いさん緑アイコンで狼同士だったら草なんだw
ある美柑さん「お疲れ様。」
梅水晶さん「なんでやねん」
ある美柑さん「有能な方の共有が噛まれた。」
外腹斜筋さん「占いCO:ジュエルさん〇」
緑は汚いさん「占いCO 梅水晶●でしたぞww」
ジュエルさん「●もらってようやく梅水晶狼が追えるやつ
○もらったら無言でよくね

自分の○に投票する占いや村や共有に説得放棄する鮎を村人で見れないのが原因」
7日目の朝となりました。(20/05/30 00:36:30)
アルミ缶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルミ缶さんを狙います。 >>> 緑は汚い <<<
アルミ缶さんの会話「緑の理由も適当になってきてるし、多分こんだけ真のグレーつまったなら緑は対応できそうだけど」
外腹斜筋さんの独り言「理由ガバ」
ペリドットさん「共有割れたー」
アルミ缶さんの会話「マジでかあ」
野菜ジュースさんの会話「俺緑派」
野菜ジュースさんの会話「えー 緑も用意周到に戦える感じに見えないけど」
ジュエルさんの独り言「●もらってようやく梅水晶狼が追えるやつ
○もらったら無言でよくね」
外腹斜筋さんの独り言「…狼って鮎さんだよね? 魚編の漢字区別つかないんだけど」
アルミ缶さんの会話「明日決め打ちの緑は汚い吊りでいいと私は思ってる、バランス吊りして最終日狂人いたら負けるから
相方はどっち真で見てる?真いるのは確実だけど」
外腹斜筋さんの独り言「ジュエルさん先占っとくんだったかなあ……」
緑は汚いさんの遠吠え「負けたらごめん、あと共有気づいてそうなんで一枚かんどくわ。」
アルミ缶さんの会話「まあ、実際用意すれば狐本体で対応は全然できるグレー数だけど、外腹斜筋がそんな用意周到に戦える感じに見えないし
緑は汚いはキャラでごまかしきれなくなってる感じだと思うけどねぇ」
外腹斜筋さんの独り言「はーほんとすまない……」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジュエルさんを占います。 >>> 外腹斜筋 <<<
緑は汚いさんの遠吠え「対抗が爺で銃殺対応してないのがおかしいからwwwwwwww
やばいwwww負けるwwwww」
外腹斜筋さんの独り言「狼2死んでるし汚いさんが狂人でもオッケー
私が信用さえしてもらってたらね……」
鮎の塩焼きさん「なんで煽られんのか分からん」
野菜ジュースさんの会話「んー」
緑は汚いさんの遠吠え「相方お疲れ様です」
鮎の塩焼きさん「おつ」
ある美柑さん「お疲れー」
6日目の夜となりました。(20/05/30 00:31:56)
鮎の塩焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジュエルさん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
鮎の塩焼きさん6 票投票先 → 外腹斜筋さん
梅水晶さん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
アルミ缶さん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
外腹斜筋さん1 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
緑は汚いさん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
シナモンさん「信用勝負を選ぶ狼は好きなので狼を応援しよう がんばえ〜」
さん「緑は汚いが想定狼位置をジュエルにするだろうけどそこで梅水晶がどう出るかかな」
ある美柑さん「◆ジュエルさん 「生理的に受け付けない畜生だから」
かわいそう。」
野菜ジュースさん「鮎って畜生なん?」
アルミ缶さん「外腹斜筋が狼なら爺噛みで爺○じゃないってすごいよ」
ペリドットさん「潜伏狂考えるなら今日決め打ちなんじゃないんだっけ?」
ジュエルさん「俺に説得しない村人っているんですかね!?嘲笑」
鮎の塩焼きさん「なんだそりゃ」
鮎の塩焼きさん「とりあえず外腹斜筋の発言のおかしさに気がついて欲しいかな
主張がぶれまくってる」
野菜ジュースさん「でも斜筋もグレーあと一人なんだよねぇ」
緑は汚いさん「鮎の塩焼きになっちゃううだw」
ジュエルさん「生理的に受け付けない畜生だから」
さん「緑は汚いは囲いなしが強くて外腹斜筋は●の位置と立ち位置がいい」
緑は汚いさん「対抗狼だろうし、申し訳ないんだけど、鮎さんは吊られてしまうんだw」
野菜ジュースさん「ムックここまで囲いないんだよねぇ」
鮎の塩焼きさん「なんでジュエルはそう喧嘩腰なんだ?俺なんかした?」
外腹斜筋さん「対抗の〇全員死んでた…?」
梅水晶さん「鮎の塩焼き吊りで
狩人生きてたら緑は汚い護衛」
さん「割と5:5に見える」
ジュエルさん「最終日まで残して処刑台で嘲笑うつもりだったのに実に残念だ」
野菜ジュースさん「俺は追ってるよ。相方は知らんけど」
ある美柑さん「お疲れ様」
シナモンさん「狂人完ステは草」
アルミ缶さん「爺って緑は汚いの○で外腹斜筋のグレーだから、噛み先対応できてそこ噛んでてシナモン○っていうのはつよいね〜」
鮎の塩焼きさん「ちゃんと緑視点追ってくれよ」
緑は汚いさん「我輩視点囲いなしが村視点でも明らかになったんだw」
さん「共有の力量次第だなかなり」
野菜ジュースさん「狐いねぇなら鮎吊るか どっち真かしらねぇけど」
ジュエルさん「狐で鮎狼わかってるなら鮎吊り連呼するって」
ペリドットさん「おー、ちゃんと対応できたか」
鮎の塩焼きさん「初日じゃなくて良かったわ」
アルミ缶さん「真にいるの確定したね。ナイス」
野菜ジュースさん「お」
ジュエルさん「鮎頑張ったなお疲れ」
梅水晶さん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様」
シナモンさん「あ、そっち占いだったんだ。」
さん「しんだ」
外腹斜筋さん「狐探しに対抗の〇占いするか迷ったのですがカングレもいない方がいいと思ったので
ジュエルさんはずっと鮎さんに投票してるので狼ではないでしょうし、狐は目立つことしないかな?と思うのでシナモンさん」
鮎の塩焼きさん「おはよー」
緑は汚いさん「どんどん元気がなくなってて草なんだw
◆シナモン
「じゃあ鮎はキープでいいね」
キープっていうのもわけわかめなんだw」
外腹斜筋さん「占いCO:シナモン〇」
緑は汚いさん「占いCO シナモン○ですぞ」
6日目の朝となりました。(20/05/30 00:26:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シナモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 緑は汚い <<<
外腹斜筋さんの独り言「みんなどうやってログ管理してるの?」
アルミ缶さんの会話「とりあえずペリドット●が受け入れがたいのと本人の発言も騙り感つよくみえる緑は汚いの方は切ったうえで進めたい」
さんの独り言「外腹斜筋が狼引いてるか占い引いてるかの運ゲーだろこれ」
さんの独り言「何もかも微妙すぎる」
外腹斜筋さんの独り言「もっと村支店に立たなきゃいけないのになあ」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「梅水晶がもったいねえんだよなあ」
さんの独り言「占い噛むかどうかも微妙だし霊噛むかも微妙」
野菜ジュースさんの会話「吊り3 完グレ2」
シナモンさんの念話「ジュエルさん 0 票 投票先 → 鮎の塩焼きさん
間違い探しかな?」
さんの独り言「緑は汚いー湯葉ー鮎の塩焼きも微妙」
ゲームマスター「 」
外腹斜筋さんの独り言「負けたら私のせいですごめんなさい」
緑は汚いさんの遠吠え「狼想定はそのつもり。」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「●1人残せればグレー噛み全然ありだろう」
アルミ缶さんの会話「まあ進行的にはどっちか真で決め打ちって流れにはなってるね
今日噛まれ回避っぽく外腹斜筋に難癖つけるような感じでいったけど、私はこっち真でいきたいよ」
シナモンさんを占います。 >>> 外腹斜筋 <<<
鮎の塩焼きさんの遠吠え「シナモンが狼は違和感が出そう」
野菜ジュースさんの会話「最初完ステで途中からしゃべり始めるパターンは霊ロラスタートの場合じゃないかなぁ」
緑は汚いさんの遠吠え「ここでグレー噛みってのは弱いだろうか」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「ペリドット-外腹斜筋-梅水晶が自然かなあ」
ペリドットさん「グレー狭いからそろそろ銃殺出そうだけど、でても対応されて信用負けしちゃいそう」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「決め打ちにはたどり着ける」
さんの独り言「これ究極的に言うと運ゲーじゃないの」
アルミ缶さんの会話「最初完ステで3日目からいきなり鋭く喋り始めるパターンもないとは言えないけど
それでも、残してもどうしようもないだろうことは最初からだいたい想像ついてたけどね」
野菜ジュースさんの会話「どうすんべなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
初めてのわかめて辛かったかい?」
5日目の夜となりました。(20/05/30 00:21:49)
鯖の味噌煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジュエルさん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
シナモンさん0 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
さん0 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
鮎の塩焼きさん1 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
梅水晶さん0 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
アルミ缶さん0 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
野菜ジュースさん1 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
外腹斜筋さん0 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
鯖の味噌煮さん8 票投票先 → 野菜ジュースさん
緑は汚いさん0 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
ある美柑さん「これは良い指定。」
鮎の塩焼きさん「完ステ気がついてなかったな」
ジュエルさん「鮎は最終日564てあげればいいよ」
野菜ジュースさんギリギリでCOあってもそのまま吊り
緑は汚いさん「これで爺が人外なら緑は汚い成立してたのにw」
シナモンさん「完ステ残しててもどうしよもないしいいよ」
アルミ缶さん「3日目の対抗と●の湯葉さんが狼で合わせてるみたいなのは、まあそういうの見て発言してるのはいいかもって思ってたけど
そろそろたいんさんたいんさんしつこい感はある」
さん「だからたいんで狼吊れてる想定はどっから出てきてるんだ>梅水晶」
梅水晶さん「そっちの魚でもいいよ」
緑は汚いさん「味噌って誰なんだw」
梅水晶さん「外腹斜筋狼なら仲間もういないから>爺」
鮎の塩焼きさん「梅水晶が元々気になってたらこれじゃあそうなるわ」
さん「グレー吊りは別に文句ないよ」
外腹斜筋さん「たいんさんは村だと思ってますよ?
発言がわかりづらかったら申し訳ありません>梅水晶さん」
ジュエルさん「まとめるならそうだなー緑に特攻して無駄吊りしろとでも夜吠えてたってこと」
さん「これで信用挑むか?というところが」
野菜ジュースさん盛り上がってるとこ悪いんだけど味噌煮指定 完ステ残したくない
梅水晶さん「鮎の塩焼き吊りでいいんじゃない」
さん「外腹斜筋の結果の出し方が稚拙すぎるのがあれなんだよな」
ある美柑さん「お疲れマスタードさん」
緑は汚いさん「我輩の性格読んで噛み時間調整してたらうまいんだw」
梅水晶さん「っていうか湯葉と鮎の塩焼き黒ならたいん村だろ外腹斜筋視点」
さん「ただ外腹斜筋が鮎の塩焼きに●出すのに仲間がゴーサイン出すかな」
鮎の塩焼きさん「理由は思いつかないけど信用してない所に●出したと言ってるが」
アルミ缶さん「外腹斜筋視点は対抗狼なら狼は全部露出って感じか。緑は汚い囲い0だった主張になるね」
マスタードさん「外腹全く真に見えんかったな!」
ジュエルさん「鮎ははじめから噛み先が頭の中があるからこそ狼がまじらない内訳にたどり着かない」
梅水晶さん「外腹斜筋LW本線で見てて
外腹斜筋に直じゃなく〇に難癖付けてきてる謎の魚と
ステで全く精査できない深海魚を吊るか占うかしてほしかったからまあいい」
緑は汚いさん「これで真面目に占い理由だしてるほうが偽目で見られたら草なんだw」
さん「たいんで吊れててもう囲わんわ!みたいなのはあるが」
さん「そもそも俺視点だと緑は汚いに囲いがないのがあれだし」
マスタードさん「おつかれさま」
野菜ジュースさん「吊り4」
外腹斜筋さん「たいんさん誘導のニュアンスは読み取れませんでした、すみません。」
シナモンさん「その心は? >ジュエル」
さん「外腹斜筋割と厳しくねーかそれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鮎の塩焼きさん「なんつーか普通だな」
ジュエルさん「占い両偽あるなら狂狐以外ないわ」
シナモンさん「じゃあ鮎はキープでいいね」
アルミ缶さん「マスタード噛みで夜遅かったし、頑張って対応いっぱい用意してた感ある朝だったねえ」
鮎の塩焼きさん「遅すぎな」
緑は汚いさん「◆爺さん 「梅水晶占いはやっぱ印象いいんだよな」
対抗の信用上げと
◆爺さん 「緑は汚い狼で噛み合わせすると割と信用落ちると思うんだけどどうかな」
露骨なすりより乙なんだw 占いを怖がっているんだw」
ジュエルさん「おはようこ」
野菜ジュースさん「実行時間怖すぎわろた」
ジュエルさん「鮎の火炙り」
鮎の塩焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「鯖は更新あるよ」
梅水晶さん「うーん」
外腹斜筋さん「占いCO:鮎の塩焼き●」
さん「おはよう」
緑は汚いさん「占いCO 爺○ですぞ」
5日目の朝となりました。(20/05/30 00:15:56)
マスタードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスタードさんを狙います。 >>> 緑は汚い <<<
野菜ジュースさんの会話「時間大丈夫かよ」
ペリドットさん「完ステですね」
鮎の塩焼きさんを占います。 >>> 外腹斜筋 <<<
アルミ缶さんの会話「どっちもよくないって感覚は私もある」
ある美柑さん「ん?鯖って完ステ?」
アルミ缶さんの会話「私は、両偽もちょっと切れないけど、そうだったら元々厳しいし
外腹斜筋真で見たいなって思ってる。
ペリドットが村人に見えるのと、占い比較でも外腹斜筋の方かなって。ちょっと微妙なとこはあるけど」
野菜ジュースさんの会話「占いロラかなぁ…」
野菜ジュースさんの会話「吊り4で味噌煮吊って残り3でどうしようなぁ」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「俺はグレーに置いとけ」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「梅水晶●にするよりは明日の○をパンダにした方が良い気がする」
緑は汚いさんの遠吠え「相方を囲ってパンダがきついんだよなぁ」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「真のグレーはkの5人」
野菜ジュースさんの会話「良くないってお前の好みだろって言われたらそうなんだけど」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「鮎の塩焼き
ジュエル
シナモン
鯖の味噌煮
爺」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「真占い頑張れ」
野菜ジュースさんの会話「占いなー
発言どっちもよくないんだよな」
外腹斜筋さんの独り言「まだ対抗の囲いはいっちゃだめだよね?」
アルミ缶さんの会話「誰も投票してないからそう捉えて従った人は一人も居ないね」
外腹斜筋さんの独り言「ひーん誰がグレーなんだっけ」
ゲームマスター「わかめて初参加ってそんなもんだよ」
緑は汚いさんの遠吠え「真が占ってないのってジュエル・シナモン・鯖・爺でOK?」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「爺と梅水晶はこっちを信じそうだけど」
野菜ジュースさんの会話「「緑吊り」をペリドット(緑)吊りじゃなくて緑は汚い吊りにとらえられる可能性を考えてくそ焦った」
アルミ缶さんの会話「相方は占いの真偽はどうみてる?」
外腹斜筋さんの独り言「誰占ったらいいんだろうって急いでログ読み返してたから発言のニュアンスわかんなかったよー」
シナモンさんの念話「文字が黄色い……俺が狐やん……」
ペリドットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シナモンさんの念話「かみ合わせ感めっちゃすごいけど呪殺GJもうすーくある」
ある美柑さん「お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(20/05/30 00:10:35)
ペリドットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジュエルさん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
シナモンさん0 票投票先 → ペリドットさん
ペリドットさん9 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
さん0 票投票先 → ペリドットさん
鮎の塩焼きさん3 票投票先 → ペリドットさん
梅水晶さん0 票投票先 → ペリドットさん
アルミ缶さん0 票投票先 → ペリドットさん
マスタードさん0 票投票先 → ペリドットさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → ペリドットさん
外腹斜筋さん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
鯖の味噌煮さん0 票投票先 → ペリドットさん
緑は汚いさん0 票投票先 → ペリドットさん
鮎の塩焼きさん「梅水晶は村認定も人外認定も極端すぎてやっぱり違和感」
ジュエルさん「鮎の思考だとペリドット村だもんな。昨日の湯葉投票は意味がわからんね。身内切りだよな笑」
ペリドットさん「外腹斜筋さんは、真ならほぼ信用挑まれてる状況なので、グレー見るのも良いけど、昼時間中も発言頑張ってね」
シナモンさん「霊噛み即●だしなんだから絶対占い真狼だと思うんだけど」
シナモンさん「外腹を真で見るなら湯葉吊ったんだから逆に緑は残しといたほうがいいんじゃないの?」
さん「緑は汚い狼で噛み合わせすると割と信用落ちると思うんだけどどうかな」
ジュエルさん「言い返せなくて草原不可避」
さん「美柑噛まれるかって問題はあるよなー」
ペリドットさん「占いはもう噛まれないだろうけど、共有や暫定○GJで吊り増える期待はあるので、変にグレー吊って狩人炙る必要もない」
鮎の塩焼きさん「湯葉●かったしってお前が言うことじゃねえだろうがwwwwww」
緑は汚いさん「今、投票しましたぞww」
アルミ缶さん「ペリドット吊りでいいよ。両視点で●吊ってこう」
野菜ジュースさん「まぁいっか 緑吊ろう」
外腹斜筋さん「たいんの色が白でも黒でもいいけど誘導に乗っかる人はいやどす
湯葉●かったしたいんは〇だと思うけど」
ペリドットさん「私吊らない理由がないよ」
ジュエルさん「梅水晶の思考からすりゃ違和感バリバリだはな」
緑は汚いさん「ベリさんに投票済みですぞwwww」
梅水晶さん「いいよペリドットで」
マスタードさん「ペリドット吊らない理由がないと思うけど吊らないなら外腹吊りになる」
野菜ジュースさん「今日はペリでいっかねって夜俺が一人で言ってたんだけど」
梅水晶さん「だからなんで占い理由がたいん軸なんだよ
しかも別にたいんめっちゃ村で見てるとかじゃなかったでしょ」
シナモンさん「COなし言ってるしバランスでペリ吊ればいいんじゃないの」
さん「まとりあえずペリドットまで吊って明日見て考えよう」
ジュエルさん「梅水晶○なのは信用ならん」
さん「まあただある美柑もこの流れだと吊られないのも事実」
ペリドットさん「占い両偽あるとすればたいんさんで狼が吊れていたケースなんだよねぇ」
ある美柑さん「お疲れ様ー」
緑は汚いさん「誘導きてたところは噛まれないと思うのでわりと銃殺あると思いますぞ」
シナモンさん「露骨なかみ合わせ感」
野菜ジュースさん「んーーー どうすっかなー」
アルミ缶さん「アルミ缶の上に何にもなくなってしまった」
鮎の塩焼きさん「梅水晶がネタ発言にしか見えない流れでたいんに誘導してたのに確信に変わるのは違和感あったぞ」
ジュエルさん「鮎はどちらを真でみてる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「色はともかくとして」
外腹斜筋さん「占い理由:最初に湯葉村推し→次に手のひら返しをしているので生存意欲強いのかなーと、たいんさん投票をまだ引っ張ってます」
さん「梅水晶占いはやっぱ印象いいんだよな」
梅水晶さん「3日目の外腹斜筋の占い理由が
霊能結果が出る前で中身がわからないはずのたいん軸での占いなので
なぜかたいんの色を知っている人、と考えると外腹斜筋たいんペリドットのシンプル3狼には見える」
湯葉さん「おつでした」
マスタードさん「おはよう」
ある美柑さん「おっと噛まれてた。」
ペリドットさん「あれ、そこ○なの」
野菜ジュースさん「アルミ缶の上にある美柑」
シナモンさん「はよーさん」
鮎の塩焼きさん「おはよう」
外腹斜筋さん
占いCO:梅水晶〇」
ある美柑さん「おはよ」
緑は汚いさん◆ある美柑「占い初日も視野にいれて頑張ろう。」
占い初日を追いだすいみが不明。
◆ある美柑「湯葉とペリドットならペリだけど、湯葉COなし発言してるから湯葉に投票します。」
狼を守った位置。
さん「どういう時間で噛んでるんだ」
ペリドットさん「噛み合わせ乙」
梅水晶さん「はい」
ペリドットさん「おはようございます」
緑は汚いさん「占いCO ある美柑○ですぞ」
4日目の朝となりました。(20/05/30 00:04:04)
ある美柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ある美柑さんを狙います。 >>> 緑は汚い <<<
野菜ジュースさんの会話「吊り5なー」
野菜ジュースさんの会話「1210864」
アルミ缶さんの会話「ペリドットは村人ぽいな〜」
梅水晶さんの独り言「ただし、色を見るまでもなくめちゃくちゃたいんを(言外で)村置きしていた占い師の可能性も一応ある」
外腹斜筋さんの独り言「うえーん」
ゲームマスター「真占いの中身がGMの他鯖の知り合いっぽい
頑張れ」
外腹斜筋さんの独り言「占いCO:梅水晶〇」
ペリドットさんの独り言「占い両偽あるとすればたいんさんで狼が吊れていたケース」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「梅水晶は残してもいいな」
緑は汚いさんの遠吠え「あるみかんいく。死体なしでてもあえて狐かこっとく。」
梅水晶さんを占います。 >>> 外腹斜筋 <<<
アルミ缶さんの会話「まぁ今後の噛み次第ではあるけど、グレー指定するって場面はあんまりなくなるかもね」
梅水晶さんの独り言「3日目の外腹斜筋の占い理由が
霊能結果が出る前で中身がわからないはずのたいん軸での占いなので
なぜかたいんの色を知っている人、と考えると外腹斜筋たいんペリドットのシンプル3狼には見える」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「梅水晶
ある美柑
狐か狩ありそうだけど」
緑は汚いさんの遠吠え「いや、相方に●きても、吊られないから噛み合わせでいきます。」
外腹斜筋さんの独り言「参加するには早かった」
外腹斜筋さんの独り言「もうめちゃくちゃだ 日本語も入力も」
アルミ缶さんの会話「ペリドット-湯葉
外腹斜筋-緑は汚い

の勝負で見ると2勝0敗で外腹斜筋真ぽくみえる」
緑は汚いさんの遠吠え「んーあー、噛み合わせにしようかな。」
緑は汚いさんの遠吠え「一手グレー噛んで相方を囲おうと思います。
課みたいグレーありますか?」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「マスタード噛みでも良いが
誤爆もありえる印象
潜伏警戒でグレー噛み合わせも良いかもね」
緑は汚いさんの遠吠え「乙 結構いいとこ●だせた感じ」
野菜ジュースさんの会話「ペリドット吊って味噌煮その後でいいか」
野菜ジュースさんの会話「黒放置して完ステ吊った方がよかったかなぁ…」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(20/05/29 23:59:26)
湯葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジュエルさん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
シナモンさん0 票投票先 → 湯葉さん
ペリドットさん2 票投票先 → 湯葉さん
さん0 票投票先 → 湯葉さん
鮎の塩焼きさん1 票投票先 → 湯葉さん
ある美柑さん0 票投票先 → 湯葉さん
湯葉さん10 票投票先 → 外腹斜筋さん
梅水晶さん0 票投票先 → 湯葉さん
アルミ缶さん0 票投票先 → 湯葉さん
マスタードさん0 票投票先 → ペリドットさん
野菜ジュースさん0 票投票先 → 湯葉さん
外腹斜筋さん1 票投票先 → 湯葉さん
鯖の味噌煮さん0 票投票先 → 湯葉さん
緑は汚いさん0 票投票先 → ペリドットさん
ゲームマスター「ムックはそんなんじゃないよぉ
>◆緑は汚いさん 「図らずとも緑を殺せる喜び」」
緑は汚いさん「図らずとも緑を殺せる喜び」
ある美柑さん「してるね、見逃してた」
さん「うーん」
さん「湯葉ー緑で狼ラインが外腹斜筋には見えてるからってことなんだろうけど」
鮎の塩焼きさん「返答どうも
狂人の投票先が狼かもってのはピンとこねえなあ」
緑は汚いさん「◆ペリドットさん 「COなし」」
ペリドットさん「私も速攻でCOなしは言ってる>ある美柑さん」
外腹斜筋さんごめん!
対抗も湯葉(黒)と一緒にたいんさんに投票しているから狼で合わせてるってこと!
わかりづらくてすまん
ペリドットさん「ただ、霊能噛まれるなら真狼だろうし、その場合昨日の考察通り、湯葉さん狼だと思うので外腹斜筋さん真かなと」
ある美柑さん「湯葉とペリドットならペリだけど、湯葉COなし発言してるから湯葉に投票します。」
梅水晶さん「占い真狂でペリドット吊ってLWになったら吊り先面倒だから」
ジュエルさん「鮎は最終日まで残るから火炙りで56す位置」
外腹斜筋さん「普通は狂人かと思いますが、若干狼だと思ってます。対抗>鮎の塩焼き」
緑は汚いさん「もう投票してますぞ!!!!ww」
さん「まあどうせ両方殺すし霊もいねーし」
ペリドットさん「外腹斜筋さんの対抗狂視発言がちょっと引っかかってたんだよね」
シナモンさん「COある?(ない)」
野菜ジュースさん「じゃあ湯葉からで」
野菜ジュースさん「ないっていってたわ」
鮎の塩焼きさん「素直に謝るとは最近じゃ珍しい奴だシナモン」
野菜ジュースさん湯葉 COある?
マスタードさん「ぺリドット投票済みですぞwwww」
梅水晶さん「占いの内訳が真狼かまだわからんから
狼じゃない方の黒吊った方が良いので
湯葉から吊ります」
さん「湯葉はまあ身内入れるタイプには見えないから非狼って言ってもいいか・・・?」
ジュエルさん「ペリドットが意見ブレブレ」
鮎の塩焼きさん「外腹斜筋は対抗を狂人読みなの?」
緑は汚いさん「ぺリドット投票済みですぞwwww」
シナモンさん「すみません、ついてませんでした! 痴呆は俺でした!! >鮎」
ある美柑さん「占い初日も視野にいれて頑張ろう。」
さん「俺別にたいんに強めに誘導したわけでもないし」
野菜ジュースさん「え わしなの」
ペリドットさん「という考察を昨日していたので、ほぼほぼ外腹斜筋さん真で良いんじゃないかなと思います」
外腹斜筋さん「紛らわしい名前多くないかこの村」
さん「たいん狼だとして(そもそもここも違う可能性ある)
俺も湯葉も村にはなんねーだろそれ」
アルミ缶さん「二人ともCOないならランでもいいんだけど
さっきもうそれやったから指定するなら相方してくれ」
シナモンさん「霊能噛まれて●乱舞、これは占い狼混じりですね」
ペリドットさん「んで、たいんさんは占いが吊るには怖いところでもあると思うので、外腹斜筋さん真、緑は汚いさん狂狼目で現状見える。」
緑は汚いさん「外腹斜筋さん 「対抗も投票してるし狼かもね」
????????」
鮎の塩焼きさん「シナモンはある蜜柑とアルミ缶の区別ついてなくねえ?」
ペリドットさん「昨日の投票についてだけど、たいんさん狼っていうより狩狐目寄りに見えたんだよね。
完ステ吊らないなら、そこ投票してる梅水晶さんか湯葉さん吊りたい。」
マスタードさん「おはよう」
さん「てか湯葉がさらっとたいん投票なのも印象悪いし」
シナモンさん「おそよう」
ペリドットさん「両偽がちょっと怖いくらいだね」
幸運の錦鯉さん「変幻様かわいい おつかれさま」
外腹斜筋さん「対抗も投票してるし狼かもね」
緑は汚いさん「霊能噛みとか舐めてますぞwwんwwww」
湯葉さん「COないよ」
梅水晶さん「じゃあたいん狼で吊れちゃったみたいだから
爺と湯葉は村でいいよ」
野菜ジュースさん「やだーーー霊能死んで占い両方黒とかァーーー」
鮎の塩焼きさん「霊能即噛みからの●って信じたくないがいきなり初日ってのもなあ」
さん「湯葉●は悪くない」
ジュエルさん「湯葉吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幸運の錦鯉さん「たいんvs湯葉  湯葉のほうだったおつかれ」
さん「おはよう」
外腹斜筋さん「占い理由:たいんさん吊り誘導があったのでたいんさんに投票してる人の中から」
ペリドットさんCOなし
緑は汚いさん家訓にしている人外NGワード集を元に占う。
◆ペリドット「マスタードさん真っ白w」確定○にカラム
◆ペリドット「霊能のおふざけか」霊能に絡む
何故か0票だしちょうどいい
梅水晶さん「そっかごめん」
ジュエルさん「おはようこ」
アルミ缶さん「おはよう」
湯葉さん「おはよう」
鮎の塩焼きさん「おはよう」
ある美柑さん「おはよ」
外腹斜筋さん「占いCO:湯葉●」
ペリドットさん「おはようございます」
緑は汚いさん「占いCO ペリドット●ですぞ」
3日目の朝となりました。(20/05/29 23:52:31)
幸運の錦鯉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運の錦鯉さんを狙います。 >>> 緑は汚い <<<
ゲームマスター「真占い師頑張れ」
野菜ジュースさんの会話「甘めの奴だってあるじゃない!!」
外腹斜筋さんの独り言「あー操作が煩雑〜」
外腹斜筋さんの独り言「占いCO:湯葉●」
アルミ缶さんの会話「すまん。だって野菜ジュース健康にいいけどあんまりおいしくないし・・」
ジュエルさんの独り言「外腹斜筋真」
湯葉さんを占います。 >>> 外腹斜筋 <<<
緑は汚いさんの遠吠え「じゃあどっちかいくわ。対応もそのふたつ。それ以外銃殺きたらすまん」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「ペリドット●分かる」
ゲームマスター「狩人どんまい
お疲れ様でした」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「ジュエル●よりは梅水晶じゃないか?
いや任せるが」
緑は汚いさんの遠吠え「じゃなくて、ぺ理ドット」
アルミ缶さんの会話「完ステ残してたいん吊られるのかわいそう」
緑は汚いさんの遠吠え「ジュエルに●だしてく。」
たいんさん「もう寝るよ
GM、村建てありがとう」
幸運の錦鯉さんの独り言「そうだといいね
◆鮎の塩焼きさん
「まず幸運の錦鯉で発言を稼ごうとする奴が出てくる
そいつ狐よりの人外な」」
ジュエルさんの独り言「梅水晶狩人」
野菜ジュースさんの会話「泣いちゃう」
野菜ジュースさんの会話「◆アルミ缶 「野菜ジュースじゃなくてある蜜柑が相方だったら良かったわ!」」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「外腹斜筋さん 0 票 投票先 → 鮎の塩焼きさん」
湯葉さんの遠吠え「狩人は霊能護衛っぽくないかな」
ジュエルさんの独り言「鮎狼」
さんの独り言「アルミ缶共有じゃねーか」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「霊能でええよ」
湯葉さんの遠吠え「信用勝負難しくないですかこの状況」
さんの独り言「ある美柑共有とか言われてビビったわ」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「どっちでやるのん?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ペリドットさんの独り言「完ステより先に吊られるたいんさん」
アルミ缶さんの会話「相方つよそうだし、頼りにしてるよ」
緑は汚いさんの遠吠え「よーすみで霊能でいいですか?」
湯葉さんの遠吠え「対抗噛んでいきますかね」
緑は汚いさんの遠吠え「相方二人とも囲えない!」
外腹斜筋さんの独り言「ギリですみません、行動変更忘れてました」
湯葉さんの遠吠え「こわいこわい」
たいんさん「片腹痛いわ!」
2日目の夜となりました。(20/05/29 23:48:01)
たいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジュエルさん3 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
シナモンさん1 票投票先 → 湯葉さん
ペリドットさん0 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
さん0 票投票先 → ある美柑さん
鮎の塩焼きさん2 票投票先 → ジュエルさん
ある美柑さん3 票投票先 → シナモンさん
湯葉さん1 票投票先 → たいんさん
梅水晶さん0 票投票先 → たいんさん
アルミ缶さん0 票投票先 → 鯖の味噌煮さん
マスタードさん0 票投票先 → ある美柑さん
野菜ジュースさん0 票投票先 → ジュエルさん
外腹斜筋さん0 票投票先 → 鮎の塩焼きさん
鯖の味噌煮さん2 票投票先 → ある美柑さん
幸運の錦鯉さん0 票投票先 → たいんさん
たいんさん4 票投票先 → ジュエルさん
緑は汚いさん0 票投票先 → たいんさん
さん「◆梅水晶さん 「たいんの方が黒いな
多淫って感じだ」」
シナモンさん「おじいちゃん アルミ缶は共有COしてるでしょ」
さん「◆梅水晶さん 「たいんの方が黒いな
多淫って感じだ」」
野菜ジュースさん「人気投票」
幸運の錦鯉さん「静かだから誘導しやすいよう話題作っただけだよ」
たいんさん「オレ様を初日から吊ろうなど、片腹痛いわ」
梅水晶さん「たいんの方が黒いな
多淫って感じだ」
鮎の塩焼きさん「ある美柑のように2-1で占い狼交じりを早めに確信するのは狂アピに見えるだけの村人を装う狂人だったりする」
さん「迷っちまうな」
マスタードさん「正直誤差レベルだけどどっちも殺したいからこの二人のランにしよう」
ある美柑さん「シナモンに投票します。」
さん「霊能から誘導されてたいんのその反応は適切ではないな」
ペリドットさん「誘導してるの霊能さんだけどね」
湯葉さん「霊ロラとかいうところだった」
幸運の錦鯉さん「湯葉さんは幸運にも助かりましたね。もっと黒い人がでてしまったので」
緑は汚いさん「緑アイコンの中で一番怪しいやつに投票するですぞ」
梅水晶さん「たいんと爺どっちか狼だろうから
占い使わずに吊り使う感じだな」
たいんさん「初日から誘導キツい村だね
好きだよ、そういうの」
外腹斜筋さん「霊能CO探しちゃったじゃないですかぷんぷん」
さん「誤差だけど」
幸運の錦鯉さん「たいんさんつろうぜ!」
さん「たぶん湯葉よりはある美柑のほうがいい」
ペリドットさん「霊能のおふざけか」
ある美柑さん「錦鯉がグッピーに見えてきた。」
幸運の錦鯉さん「まった」
鮎の塩焼きさん「まず幸運の錦鯉で発言を稼ごうとする奴が出てくる
そいつ狐よりの人外な」
野菜ジュースさん「対抗おっそって言うとこだったわ」
たいんさん「分身したのか>霊能」
さん「一人で対抗COするな」
幸運の錦鯉さん「湯葉吊りでいいか」
緑は汚いさん「自分に殴りかっていけ>霊能」
湯葉さん「おそい対抗霊能きたこれ」
さん「全潜伏があるというところは同意できるけど夜が遅いと面倒くさくて潜伏増えるというところはわからない」
アルミ缶さん「野菜ジュースじゃなくてある蜜柑が相方だったら良かったわ!」
ペリドットさん「???」
野菜ジュースさん「そりゃ緑は白くねぇよ緑だもの」
シナモンさん「なに反復横跳びしてんの?」
幸運の錦鯉さん「いや私が霊能」
ジュエルさん「爺か梅水晶に投票済み」
鮎の塩焼きさん「ではここからおはステいるからグレラン大丈夫と油断した人外を吊るため発言を伸ばすぞ」
幸運の錦鯉さん対抗霊能CO
シナモンさん「初日から役欠けを言い出してる灰色吊り」
梅水晶さん「緑は良い色だけどあんまり白いと思える緑がいないな
緑だから白くないのは当たり前なんだけどさ」
ある美柑さん「FOは久しぶり、アルミ缶誘導しようとしたら共有だった残念。」
たいんさん「2−1なら噛み遅かったから全潜伏あるんじゃねーの
夜遅いと面倒くさくて潜伏増えるし」
湯葉さん「グレランしていきましょう」
緑は汚いさん「赤色アイコンがいないとか陰謀にもほどがありますぞ」
マスタードさん「くるしゅうないぞくるしゅうないぞ」
湯葉さん「役職初日も一応視野に入れておいたほうがいいね」
野菜ジュースさん「赤vs緑かぁ」
ペリドットさん「緑は汚いさんは頑張らないと緑陣営の組織で負けちゃうかもね」
マスタードさん「おはよう」
外腹斜筋さん「いや狂人なら占わなくてよかったか」
野菜ジュースさん「相方あってる」
ある美柑さん「占い狼交じりだね、これ。」
外腹斜筋さん「やっぱり赤いの占っとくんだった」
たいんさん「緑が汚いとか言ってる占い、は真だとしてもセンスが無さそうだな」
さん「事実上のガチャピンVSムック」
アルミ缶さん共有CO相方野菜ジュース
野菜ジュースさんサクサク共有COするます
外腹斜筋さん「草」
湯葉さん「マスタードがからくなくなった」
緑は汚いさん緑が対抗とか、汚いですぞ!!!!!!
ジュエルさん「おはようこ」
ペリドットさん「まだ起きてきてないけど」
野菜ジュースさん「2-1でマスタードが両方から〇かしら」
さん「おはよう」
たいんさん「黄色いマスタードが一気に白くなった」
ペリドットさん「マスタードさん真っ白w」
緑は汚いさん緑は汚いからどれかを占いますぞ。
その中でもマスタードとかといって黄色に擬態している奴が臭いですぞ。
外腹斜筋さん「占い理由:緑色が多いとのことなので私と同じ緑のマスタードさんで」
アルミ缶さん「おはよう」
鮎の塩焼きさん「おはよー」
幸運の錦鯉さん「霊能CO」
ある美柑さん「COおそみ」
外腹斜筋さん「占いCO:マスタード〇」
緑は汚いさん「占いCOマスタード○ですぞ」
湯葉さん「おはよう」
たいんさん「おはよー」
野菜ジュースさん「おはよう」
幸運の錦鯉さん「おはよ」
シナモンさん「おはよう」
ある美柑さん「おはよう」
ペリドットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/05/29 23:40:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑は汚い <<<
マスタードさんを占います。 >>> 外腹斜筋 <<<
ゲームマスター「◆シナモンさんの念話 「狐で霊能を騙るのが好きなんですけどタイミング的に前村のパクリみたいでいやだな」」
野菜ジュースさんの独り言「開始と同時に緊張でぽんぺになるやつ」
シナモンさんの念話「まあそもそも呪殺してくれるかもしれないし。」
湯葉さんの遠吠え「←だけケアします」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「呪殺対応はたいんと右」
緑は汚いさんの遠吠え「即噛みでも、信用でもいけますがとりあえず対抗みて判断します。」
アルミ缶さんの会話「そうだね、グレーで潜伏するのはリスクが高いから、出ておこう」
緑は汚いさんの遠吠え「とりあえず、この名前で緑アイコン以外占ってたら信用堕ちそうなので、
緑アイコンのどっかに○だしますね。125噛み」
野菜ジュースさんの会話「復帰勢で潜伏あんまり自信ないので〇貰ってなければ出ちゃいますね」
ある美柑さんの独り言「役職になったら夜に「潜伏しよう」って発言して
朝一COしてGMにフフッってしようと思ってたのに残念だ。」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもやるけどじゃあ潜伏で」
鮎の塩焼きさんの遠吠え「よろしく」
シナモンさんの念話「狐で霊能を騙るのが好きなんですけどタイミング的に前村のパクリみたいでいやだな」
アルミ缶さんの独り言「2回連続でござる」
外腹斜筋さんの独り言「慣れるうちは村人がよかったが仕方ない」
たいんさんの独り言「いやー、もう普通村参加することなく、わかめてが消滅するもんだと思ってたよ
GM、村建てありがとう」
野菜ジュースさんの会話「宜しくお願いします」
湯葉さんの遠吠え「狼苦手なので潜伏させてください」
外腹斜筋さんの独り言「初心者CO!」
緑は汚いさんの遠吠え「占い師を騙ります!!!!!!」
野菜ジュースさんの会話「あらあら」
ペリドットさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
緑は汚いさんの遠吠え「おほ〜〜〜〜」
アルミ缶さんの会話「よろしく」
ある美柑さんの独り言「念願の村人…ありがとう…ありがとう…」
湯葉さんの遠吠え「またか」
ペリドットさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/29 23:36:18)
外腹斜筋さん「よろしくです」
アルミ缶さん「よろしく」
野菜ジュースさん「宜しくお願いします」
さん「よろしく」
ペリドットさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒数えたら開始です」
ゲームマスター仲間の狼に初心者いたらサポートお願いします

初心者の人は狼になったら初心者COお願いします
ゲームマスター更新揃いました
名前を変更しタラ開始です
kariさんがマスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「直近まで更新あったのに赤くなってしまわれた」
kariさんが鯖の味噌煮に名前を変更しました。
鮎の塩焼きさん「自粛終わったし5万出すならキャバクラでも行きてえなあ」
ゲームマスター「一人数分おくれているので35分まで様子見します」
たいんさん「倍プッシュだ」
たいんさん「もっかい5万の物買って突撃してみれば」
ゲームマスター戦績再度の確認中です
名前を変えてお待ちください
kariさんがジュエルに名前を変更しました。
鮎の塩焼きさん「誕プレで約束してた5万のピアス欲しいから続けてただけと来た
戻って来なくていいから5万返金して欲しい・・・」
湯葉さん「ノ」
kariさんがある美柑に名前を変更しました。
kariさんが緑は汚いに名前を変更しました。
kariさんが外腹斜筋に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間29分で合わせます
kariさんがシナモンに名前を変更しました。
kariさんがアルミ缶に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターアルミ缶>紫わっふる
シナモンさん「すげえみどり」
kariさんが野菜ジュースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰したので、ズサ蹴ります」
かりさんが梅水晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者の人は」
アルミ缶さんわっふる
kariさんが鮎の塩焼きに名前を変更しました。
たいんさん「フられたら戻っておいで or 金くれ」
ゲームマスター「赤2に減りました」
ゲームマスター「23時半って書いたつもりしていました
すみません」
kariさん「こんばんは」
kariさんがペリドットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 23:25:39)
鮎の塩焼きさん「2年付き合ってる彼女から好きな人出来たから分かれてってLINE来たんだけどなんて返せばいいの?」
ゲームマスター「次回の更新時間の30分まで、赤蹴らずにいようと思います」
たいんさん「23:40集合ってことかい」
ゲームマスター「前回の更新時間はいたんだけどという赤が3」
かりさんがたいんに名前を変更しました。
緑は汚いさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 23:23:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たいんさん「やあやあ」
kariさんが幸運の錦鯉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/29 23:22:47)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
幸運の錦鯉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 23:21:53)
ゲームマスター「取り戻せ!!!」
シナモンさん「テンションの低い神。」
ゲームマスター「最後の方にきて案山子ってやめてよぉ」
さん「わかめてを取り戻す。」
ゲームマスター「参加してよ」
さん」が村へやってきました。(20/05/29 23:20:47)
ゲームマスター投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
ゲームマスター「いらっしゃい」
鯖の味噌煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 23:17:08)
ゲームマスター更新時間30分
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「またの来村をお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「GM村建てお疲れ
入村者は頑張ってよいゲームを作ってね!」
kariさん「ごめん。
ちょっと気になることがあるから入村したけど抜けるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
外腹斜筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 23:04:34)
kariさんが湯葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜ジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 23:04:08)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 23:04:04)
ゲームマスター更新時間23時15分
ゲームマスター「いらっしゃい」
マスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:56:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルミ缶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅水晶さん「こんばんは」
湯葉さん「よろろ」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:52:15)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:52:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ある美柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:49:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鮎の塩焼きさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:48:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:47:52)
ペリドットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:47:25)
シナモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:45:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:44:10)
kariさん「眠いから案山子として見てて
起きててまだやってなかったらやる」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 22:43:04)
ゲームマスター更新時間23時
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:53:52)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「958 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/29(金) 21:35:24 ID:FaMG2tYg0
〜 普通村 〜 154117番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る