過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アーリオ
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストストップ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(生存中)
 
 
ポラントリン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名古屋県
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でべそ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
チャンイェ
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もちもち
MOCHI99
[占い師]
(生存中)
 
 
料理酒
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DC-10
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(死 亡)
 
 
とり。
Zodiac ◆7NFGu3klQY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋文
◆BI7ythEsyw
[村 人]
(生存中)
 
 
鷹の爪
◆uoBcFWecVU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
岐阜県民(笑)
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンボール
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(生存中)
 
 
メーソン
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 塩味ボンゴレが美味しいのは普通村 〜 154116番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の更新が止まったことを確認しました
これより管理を終了します」
名古屋県さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「おっぱいぱーん」
ゲームマスター「そこも微妙にみえるような発言している霊能で、吊られているから
本当に中途半端なのは仕方ないね☆彡」
岐阜県民(笑)さん「それじゃおつかれおっぱいぱーん」
岐阜県民(笑)さん「そりゃ霊能は当然出た方がいいけど、出た方がいいのを理解したうえで潜る人間に言えることは、あんまりない」
料理酒さん「お仲間早々につられてしまってすまない」
料理酒さん「誰とは言わないが戦績良くないのに他人への文句が人一倍の人が・・・」
メーソンさん「GM村建同村お疲れさま
強気発言で吊られたのも良い経験 んじゃ」
恋文さん「メーソンのCOなしで再考せざるを得ないと言うな」
ラストストップさん「GMさん同村さんありがとうございました」
料理酒さん「おつおつ」
ポラントリンさん「もちもち、霊能占いも囲いあばきもナイスでした」
アーリオさん「勝てたのも狼が混乱したのも狐の功績だろ」
とり。さん「理想の村に行けるといいね^^>アーリオ」
メーソンさん「とり。は悪くない…というか
そういう事があってもいい 勝てたし 狼混乱したし
面白かったよ」
名古屋県さん「対抗の霊能がいても潜伏していいのは、対抗が二人いる場合と共有がHOの時だけでは」
ダンボールさん「村たて・同むら感謝。」
ゲームマスター「次村あります」
チャンイェさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ダンボールさん「占い師は●見つけてるし、霊能狐を見てたから強いぞ。
お疲れ様です。」
アーリオさん「村建て同村おつかれ」
ラストストップさん「なんでや、僕はちゃんと共有COしたでしょうが!!!」
アーリオさん「雑魚は雑魚なりの態度でいやがれ」
とり。さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
もちもちさん「え????」
とり。さん「どうぞどうぞ。ごめんなさい。>でべそさん」
ゲームマスター「村陣営のみなさまおめでとうございます
お疲れ様でした」
メーソンさん「おつかれさま」
とり。さん「あったらやりたいねー。ないからごめんねー。>アーリオ」
でべそさん「村建てありー」
でべそさん「当面、とり見かけたらグレランで常に私怨投票するわ」
ゲームマスター「だいじょうぶ
そこにいる霊能をみてごらん>もちもち」
岐阜県民(笑)さんやめて!!!霊能を殴るくらいなら、代わりにラストストップを殴って!!!
アーリオさん「頼むから一人用のゲームやっててくれ」
DC-10さん「対抗いてもCOしない霊能もいる 人間とはそういうものだ」
もちもちさん「お疲れ様でした、初日いろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした!」
とり。さん「あ、はい、ごめんなさい。>ダンボールさん」
恋文さん「は」
ダンボールさん「麦茶は分からんかったな……。」
麦茶さん「お疲れさまでした。さっさと狩人を探して消すべきだった」
ポラントリンさん「霊能0で潜伏するのはいいけど、対抗いるのに潜ってるは悪いけど許容できないね〜まぁ同陣営にならないよう毎回お祈りしておきます」
DC-10さん「おつかれ GM村建てありがとうございました」
とり。さん「お疲れ様ー!生存村人さんありがとう!ごめんね!」
鷹の爪さん「お疲れ様ですw」
岐阜県民(笑)さん「おちんちんびろーんだよぉ」
チャンイェさん「お疲れさまでした」
ダンボールさん「霊能てめええええええ!!w」
名古屋県さん「お疲れ様でしたー・・・って霊能が」
ラストストップさん「お疲れ様でした」
でべそさん「おつかれー」
アーリオさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/05/29 22:42:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
恋文さん0 票投票先 → 名古屋県さん
でべそさん0 票投票先 → 名古屋県さん
もちもちさん1 票投票先 → 名古屋県さん
ダンボールさん0 票投票先 → 名古屋県さん
名古屋県さん5 票投票先 → もちもちさん
ラストストップさん0 票投票先 → 名古屋県さん
恋文さん「霊能真結果出さないのが問題」
でべそさん「あー」
ダンボールさん「ちんちん、とーとーずみ。」
麦茶さん「あ、霊能そこだったんだ」
とり。さん「だとすると私と村一緒にならない事を祈ってとしか。>アーリオ」
ラストストップさん「霊能狐でせっかく乗っ取れたのに負けたくないよお」
名古屋県さん「俺は面倒が嫌いなんだ」
恋文さん「外したんかよ」
チャンイェさん「狩人もだけど狐にしてやられたと思っています」
ポラントリンさん「超速グレー噛みからの最速おはよう
唐沢ニキって味あるなぁ」
ゲームマスター「とり。の気持ちはGMが受け止めるから、もう何もいうなよw」
もちもちさん「チャンさん狂人か、予想外だなぁ」
岐阜県民(笑)さん「むぎちゃちゃんはちょっと、なぐりが雑だったよぉ」
メーソンさん「いさぎいい」
恋文さん「助かる。お疲れ」
アーリオさん「欠けの確率を個人で2倍にしてる時点で糞of糞だから」
もちもちさん「DCさん○」
名古屋県さん「おはよう」
麦茶さん「狩人を抜けなかったのが敗因。狂人すまない」
8日目の朝となりました。(20/05/29 22:40:49)
DC-10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DC-10さんを狙います。 >>> 名古屋県 <<<
チャンイェさん「お疲れさまでした」
DC-10さんを占います。 >>> もちもち <<<
とり。さん「でも、2日目吊られなら初日とトレードオフだから
実際にその状況だったら考えるのやめるの?って思っちゃうから、がんばって!
って思うので更に殴られる」
岐阜県民(笑)さん「やーいやーいちんこちんこー>とり。」
7日目の夜となりました。(20/05/29 22:40:29)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
恋文さん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん7 票投票先 → もちもちさん
DC-10さん0 票投票先 → 麦茶さん
でべそさん0 票投票先 → 麦茶さん
もちもちさん1 票投票先 → 麦茶さん
ダンボールさん0 票投票先 → 麦茶さん
名古屋県さん0 票投票先 → 麦茶さん
ラストストップさん0 票投票先 → 麦茶さん
アーリオさん「謝るぐらいなら本当にやらないでくれ」
チャンイェさん「吊りきれるのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ラストストップさん「グレーのままもちもち守ってくれた狩人のおかげだね」
名古屋県さん「お願いします。さっさと投票してください」
とり。さん「潜伏つられしたことは罵倒されても仕方ないしそのつもりでやったから、ごめんなさい」
岐阜県民(笑)さん「吊り切れるのか、いいことだ」
ポラントリンさん「撤回さえしなければめちゃんこもつれただろうになぁ、どこでCOすべきか悩んでた」
名古屋県さん「麦茶吊って終わらなければチャンイェ狂人。だから確定で勝ち」
恋文さん「3日目狐噛みだな。チャンイェ狼が濃厚だしな」
ゲームマスター「次村既にあります」
でべそさん「ここで鷹の爪を占えたのは本当に強い」
ダンボールさん「潜伏狂いたらチャン狼だから麦茶で終わる。
チャン狂人なら潜伏狂人いないから吊り切れる。」
DC-10さん「ええから投票はよ」
ポラントリンさん「狂人いないし詰んでるよ」
もちもちさん「GJ数明らかにおかしいし霊能狐だよねやっぱ…」
ラストストップさん「残ったグレーってあと何人?名古屋とDCで終わりだよね」
恋文さん「グレー2で吊りきれるな」
岐阜県民(笑)さん「つんでないん?」
ポラントリンさん「とり。さんはいくら古参だからってやっていいことと悪いことあるんじゃないのw」
DC-10さん「まあもちもち占いは動かないからどうでもよい」
メーソンさん「撤回がとてもよかった狐
噛まれすぎたのが敗因か」
名古屋県さん「投票沈黙済み」
とり。さん「◆鷹の爪さん 「見たか
これが真霊能ムーブだ」
わらった。
いや、つられ潜伏で笑ってると殴られるけど。」
ダンボールさん「つんでる。」
チャンイェさん「吊り減ってギリ詰んでない説」
でべそさん「ほーん」
岐阜県民(笑)さん「MVPはかりゅーど」
ラストストップさん「そっか、じゃあどこかで鷹の爪噛んでそうなんだ」
麦茶さん「とりあえずはいておくと、最初の死体なしは鷹の爪だった」
恋文さん「まあ結果オーライや」
ゲームマスター「狐残念でしたね
お疲れ様でした」
ダンボールさん「OK、ナイスね>もちもちさん」
アーリオさん「真霊能おつかれ」
名古屋県さん「巻き巻き」
鷹の爪さん「見たか
これが真霊能ムーブだ」
もちもちさん「あ、鷹の爪○です!」
ラストストップさんまいっか、麦茶吊り
DC-10さん「わろた」
チャンイェさん「お疲れさまでした」
メーソンさん「共有会話の地獄の内訳絶望過ぎる…」
麦茶さん「そんじゃあ、自分吊って勝負かな」
ダンボールさん「霊能占いだよね>もちもち」
DC-10さん「天井をオープンします 自然の風の力が感じられますね」
鷹の爪さん「あびゃああああ」
恋文さん「え、え、え」
とり。さん「狐さんお疲れさまー(ほほえみ」
ダンボールさん「ど、どっち????」
ラストストップさん「おはよう」
もちもちさん「わろた」
鷹の爪さん「あーあーあーあーあ」
ラストストップさん「えー」
麦茶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/05/29 22:37:02)
ポラントリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹の爪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポラントリンさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
ラストストップさんの会話「麦茶狼かつもちもちが狂人で狐が○にいるとか
もちもちが全部正しい結果だした狐とか
それくらいかな、あるとしたら」
名古屋県さんの遠吠え「どうぞ」
名古屋県さんの遠吠え「しかしどっちにしろ、勝ち目はなかったと言う事ね
強いて言えば初手狂人噛みですか。それでも霊能呪殺を隠さないと負け」
とり。さん「わすれた!」
麦茶さんの遠吠え「早かみするよ」
ダンボールさんの会話「やべえ、フラグ建ててもた」
鷹の爪さんの念話「狩人噛み、●引き、占い噛み 」
麦茶さんの遠吠え「かといって村を勝たせるのもなー」
もちもちさんの独り言「これ霊能占い予告するべきだったかな……」
岐阜県民(笑)さん「もちじゃなくチャン狼なら、じゃないか
まあどのみちチャン狼でも、もち狂の目が普通にある局面でアーリオ●は、同じ理由でもったいないのだが」
名古屋県さんの遠吠え「もう村が狐を勝たせちゃうかどうかの村かな」
麦茶さんの遠吠え「明日なごやんが見つかったらもう完全に負けですな」
もちもちさんの独り言「DCと名古屋で吊りと占い消費」
ダンボールさんの会話「両偽のもちもち狂人・狐囲い誤爆だったら素直に負けましょう!w」
チャンイェさん「狐噛んだのか」
恋文さんの独り言「ひどい隠れかたをみた」
名古屋県さんの遠吠え「ここから勝てるの?」
麦茶さんの遠吠え「わざわざ狐教える理由もないし」
鷹の爪さんを占います。 >>> もちもち <<<
岐阜県民(笑)さん「ちゃうわ、俺妙なこといってるな、ごめんわすれて」
麦茶さんの遠吠え「狩人噛んで、鷹の爪が死体になっていなかったらもうそのまま放置かな」
もちもちさんを護衛します。 >>> ポラントリン <<<
ラストストップさんの会話「さすがに勝ちだね。良かった」
鷹の爪さんの念話「何吊り増やしてくれちゃってんのさ!!!」
麦茶さんの遠吠え「鷹の爪狐確定か」
メーソンさん「最強狂人さんおつかれ」
とり。さん「お疲れ様〜」
ダンボールさんの会話「じゃ、そんな感じでチャンイェちゃん吊りで、ちゃんちゃんってね。」
麦茶さんの遠吠え「狂人乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チャンイェさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(20/05/29 22:33:54)
チャンイェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャンイェさん9 票投票先 → ポラントリンさん
恋文さん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん1 票投票先 → チャンイェさん
DC-10さん0 票投票先 → チャンイェさん
でべそさん0 票投票先 → チャンイェさん
鷹の爪さん0 票投票先 → チャンイェさん
もちもちさん0 票投票先 → チャンイェさん
ポラントリンさん1 票投票先 → チャンイェさん
ダンボールさん0 票投票先 → チャンイェさん
名古屋県さん0 票投票先 → チャンイェさん
ラストストップさん0 票投票先 → チャンイェさん
岐阜県民(笑)さん「もち狼だとしたら、両偽が見えてるでしょ>とり
つまり狼が●打つのなら、少しでも占いがあるところに打つ方がいいんだわ
そう考えた時に、3発言で生存欲のないアーリオに果たして●を打つだろうか」
メーソンさん「◆名古屋県さん 「ポラントリンを評価した俺の勝利」
トランポリンにただ乗り系狼 ポイーン」
ポラントリンさん「まぁ君はポラントリンが潜伏する為のただの隠れ蓑だからなんでもよいよ>恋文」
もちもちさん「わかりました」
ラストストップさん「もちもちは2~3日目までは信用してたけど霊能の方がもっと信用してたから一瞬吊りかけてごめんね、アーリオ吊りの方がいいって相方言ってくれたからよかったよ」
名古屋県さん「ポラントリンを評価した俺の勝利」
ダンボールさん「霊能はお好きなように。」
鷹の爪さん「ありがたや〜」
ダンボールさん「明日は狩人以外占って>もちもち」
アーリオさん「余裕で霊まで届くな」
ポラントリンさん「まぁもちもちは霊能占う余裕あるな」
恋文さん「チャンイェの占い先と内訳が苦しみもがきすぎで傷痕がヤバい」
名古屋県さん「狩人は完グレからか。昼間11人の日で、真しかないかな」
もちもちさん「銃殺出しても8だしグレー吊りして霊能占ってもいいですか?
鷹の爪さん狂人がないのがわかったし何よりもちもち護衛しまくってるのにGJですぎなんだよね、特に今日なんてGJ起こるわけない日だし
あした盤面までポラントリンさん占えばいいのかな」
ダンボールさん「別に出さんでも信じたのにw>狩人」
とり。さん「詳しく<アーリオ●もったいない」
メーソンさん「狼混乱 霊偽確定」
恋文さん「いやポラントリンへの誘導を許してくれたらそれでいいよ」
ポラントリンさん「しゃーないちゃんと出しておく」
麦茶さん「え? ないよ」
ゲームマスター「ぽいんぽ」
ポラントリンさんポラントリン 狩人日記


2日目 護衛:もちもち 死体:無し
ポラントリーン跳ねながら書いてるけど、
条件付き確率的にも、もちもちの態度的にもここ護衛しかありえない・・・
もちもちが初心者騙りならどっかでヒズミが出るでしょ

3日目 護衛:もちもち 死体:無し
大方、チャンイェ狼で、もちもちと信用勝負は間違いなく無理だから即噛み→GJだよね
もちもちのグレーにいるし、鉄板護衛以外にする事がないな
占われずダラダラ生きて入れればいいんだけど

4日目 護衛:ダンボール 死体:岐阜県民(笑)
最悪だ霊乗っ取りだろこれ・・・w
終わったな、もちもちが偽に全く見えないんだな
両偽もあるけど、その場合最初の死体無しなんなの?ってこと
もちもち噛み→狐噛み いやそんなばかな、2●で占いは判断ついてるでしょ
もちもち真にしか見えてなくて、霊能偽が狼からもわかってびっくりしたってことだろうね
護衛だけど、もちもち噛んだらチャンイェ偽も露出するようなもんだから噛まない方針になると思う
だから共有護衛でもちもち信じてるっぽい方
もちもち噛まれるなら霊能も吊れてそれはそれでよい

5日目 護衛:もちもち 死体:
これは霊能が狼もうまく騙した形だな・・・やってくれるぜ・・・
一晩だけもちもちの護衛外しちゃったじゃないか、まぁ結果うまくいってるし、昨日もちもち吊にならなかったから
許容範囲だと思いました まる
狼全露だと思うから、多分霊能噛み合わせで信用勝負続行頑張りますの形
それか共有噛みで占い両偽を見せようとしてくると思うけど
やけくそでもちもち噛まれて狐に持ってかれるのもやなんで
とり。さん「よい方に流れたね…(ほほえみ」
チャンイェさん「2日目夜もちgjは理解できるけど今日もち噛みで死体なしはおかしいから狩人他にいるでしょ」
ポラントリンさん「初手からもちもち真ってわかってますが・・・」
DC-10さん「ちがチャン家かと思った」
ポラントリンさん「麦茶対抗COしないとはよはよはよ」
恋文さん「ポラントリンはアーリオ村で見てたんだ…」
岐阜県民(笑)さん「今回のぽいんぽは、何気にアーリオ●
これ、狼が打つにはちょっともったいない●なんよね」
ポラントリンさん「そうか!「ち」だと「チャンイェ」ともとれるのか
わかりずらくてすまん」
アーリオさん「いくら簡潔にしたほうがいいとは言っても名前全部書くぐらいはしてもいいんじゃないか」
ポラントリンさんスライド護衛してないよ
もちもちGJ→もちもちGJ→共有→もちもちGJ
ダンボールさん対抗狩人いたらどうぞ
恋文さん「ち?」
ラストストップさんじゃ、今日はチャンイェ吊りでいこうか
ポラントリンさん「無難にチャニェ吊」
DC-10さん「占いスライド護衛でどっちも死体なしってことか」
ゲームマスター「狩人日記が好きすぎるwww
◆ポラントリンさん 「狩人CO:護衛日記
も☆→ち☆→ダ→も☆」」
ダンボールさん「狩人OKです」
ポラントリンさん「やけくそもちもち噛みあったわ・・・w」
ラストストップさん「あ、出てくれた」
ダンボールさん「じゃあ、そんな感じで」
チャンイェさん「青くするの忘れたけどまあいいや」
もちもちさん占い結果:でべそさん○
狩人狐見て占った
僕が狼ならここ初日噛むし仮に霊能でGJでてない場合って狼は占いかこの辺噛んでるだろうしね
鷹の爪さん占うかめちゃくちゃ迷った
ラストストップさんじゃあもう狩人出てもよさげじゃない?
岐阜県民(笑)さん「ぼくが狼なら、もっと噛みが分かりやすいと思うよ」
ポラントリンさん狩人CO:護衛日記
も☆→ち☆→ダ→も☆
チャンイェさん「占い理由:メーソン吊れてしまったからメーソンとやりあってた方占っておく
ここ呪殺出たら絶対おいしいでしょ」
鷹の爪さん「w」
メーソンさん「普通に狐もしんどいだろこの死体無し」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
恋文さんチャンイェ真
狼は狂人に任せて信用勝負をする体。そうなると岐阜が噛まれた理由は呪殺対応するつもりがないという博打的な行為をしている。チャンイェ真の場合恋文狼想定でグレー占いを提言できないなら真ないんだろーな棒。恋文視点でもほぼ真ない。

もちもち真霊能ひょっとこ
本命。狼視点チャンイェ狼がわかっているなら霊能狂人に見えたから真の白を噛んで狩人候補を削ろうとしている。本命の内訳だが許せない
麦茶さん「吊りが増えた」
もちもちさん「でべそさん○」
DC-10さん「狼がかわいそう」
でべそさん「おは」
チャンイェさん「占いCO:恋文○」
麦茶さん「おはよう」
ラストストップさん「おはよう」
鷹の爪さん「霊能CO メーソン○」
ポラントリンさん「ポラントリーン」
名古屋県さん「おはよう」
DC-10さん「ラムエアちゃん、君の出番だ。」
6日目の朝となりました。(20/05/29 22:27:27)
もちもちさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
メーソンさん「結果騙り見るまで普通に岐阜県さんは●い人外濃厚で見てましたすいません」
鷹の爪さんの念話「これでチャンが真ならwww」
ダンボールさんの会話「OKです」
ダンボールさんの会話「チャンイェ狂人のほうだとは思うけど、あと1wどこだろう。
個人的には名古屋推し。」
ラストストップさんの会話「麦茶をもちもち真の時のキープ要因にして、明日はチャンイェ吊りかな?」
メーソンさん「わりと推理当たってた?って思ったけど麦茶の身内票よ
そりゃ白く見えますよ もちもち占いじゃなきゃわからんかった」
ダンボールさんの会話「あー、なるほど。」
岐阜県民(笑)さん「俺だって麦茶投票だもんねー!!!>めそん」
ダンボールさんの会話「岐阜狩人が結構ありそう……。」
チャンイェさんの独り言「こんなにgj出て有利なわけないか
占い連噛み失敗とかかなー」
ラストストップさんの会話「もちもち噛むつもりなら、霊結果料理酒○でたら護衛入らないから噛めたけどねぇ。もちもち吊りになるから噛まなくて良いって感じだったかな」
チャンイェさんの独り言「多分だけど狼不利だよね」
名古屋県さんの遠吠え「狩人死んでますように狩人死んでますように」
でべそさんを占います。 >>> もちもち <<<
岐阜県民(笑)さん「俺もこないだ共有で潜って得票次点でびっくりしたからね
俺は自分の初手グレラン死なんてもうずっとしてないけど、それでも吊られそうになる環境なんだから、今は潜伏そのもののリスクが高いと言える」
名古屋県さんの遠吠え「そうしましょ」
メーソンさん「初日にとり。じゃなくて名古屋に投票した俺偉かろう」
アーリオさん「グレランで死ぬやつが読めないのはそうなんだけど グレランで絶対死なないやつは読めるしできると思うよ」
鷹の爪さんの念話「おっぴゃー!」
ダンボールさんの会話「狼視点で鷹狐に見えたんだろうね。
多分、岐阜噛んでチャレの予定だったかもしれない。」
鷹の爪さんの念話「うぴょぴょ〜狐だぴょ〜ん」
麦茶さんの遠吠え「まあ、1:00 もちもち再チャレ」
麦茶さんの遠吠え「狩人抜けていなかったらもう勝ち目ほぼないけどな」
とり。さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「17村はやっぱ村強い
潜伏死した霊能いても真占い処刑されなかったのも運が良かったですね」
名古屋県さんの遠吠え「ここで霊能を噛んでも共有をだませるか?と言う問題」
メーソンさん「狂人つえー 霊能さん…」
ダンボールさんの会話「よかった。」
麦茶さんの遠吠え「見つかってごめんよー」
鷹の爪さんの念話「            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|  
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ」
ラストストップさんの会話「◆チャンイェさん 「霊狐だね、今晩占う」
宣言して占っちゃったらダメでしょって感じがするし

混乱させられたけど鷹の爪真霊能のもちもち真占いかなって思う」
名古屋県さんの遠吠え「もちもちチャレ、なくはない」
岐阜県民(笑)さん「別に俺は、とりがグレラン抜けれない程度、とは思わないけどね
ただ、現状、初手グレランが非常に読みにくい環境になってる
こういうのは流行の話で、潜伏ってのは票が読みやすい時にやるものだ、ってのが俺の持論」
鷹の爪さんの念話「v^o^」
麦茶さんの遠吠え「結果騙りとかマジ辞めてくれ」
もちもちさんを護衛します。 >>> ポラントリン <<<
5日目の夜となりました。(20/05/29 22:22:26)
メーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャンイェさん0 票投票先 → メーソンさん
メーソンさん9 票投票先 → 名古屋県さん
恋文さん1 票投票先 → 名古屋県さん
麦茶さん0 票投票先 → メーソンさん
DC-10さん0 票投票先 → メーソンさん
でべそさん0 票投票先 → メーソンさん
鷹の爪さん0 票投票先 → メーソンさん
もちもちさん0 票投票先 → メーソンさん
ポラントリンさん0 票投票先 → 恋文さん
ダンボールさん0 票投票先 → メーソンさん
名古屋県さん2 票投票先 → メーソンさん
ラストストップさん0 票投票先 → メーソンさん
アーリオさん「狼が狐殺せないのもそうだから割と村が勝ちそう」
アーリオさん「霊死なない違和感を消せないまま狐が勝つとは思えない」
ゲームマスター「狐勝つかな?ちょっと狐視点の雲行きが怪しい」
とり。さん「はいはい、ごめんねー>アーリオ」
岐阜県民(笑)さん「狼が狐把握してても、狐の殺し方が非常に難しい局面だよこれ」
アーリオさん「初日のグレランを意識して抜けられない程度の人間がやるべきじゃないよ」
とり。さん「御もっとも。>岐阜県民さん」
もちもちさん「あ、てかこれ僕的に狩人出しておっけーなんよねほぼ」
メーソンさん「割ともちもち 鷹の爪真で良いと思うけど
狐噛み見るなら慎重にって所だな
グレーなら名古屋が怪しいかね」
ポラントリンさん「チャニェになる」
岐阜県民(笑)さん「狼優勢かぁー?ほんとにぃー?」
恋文さん「明日までにせいりしてきます」
チャンイェさん「チャンでいいよ」
チャンイェさん「確かに打ちにくい」
ポラントリンさん「後、チャンイェって打ちにくいから次から打ちやすい名前考えといて」
岐阜県民(笑)さん「俺は潜伏霊能は否定しないが、吊られた時点で糞of糞」
恋文さん「メーソンには結局触れないというチャンイェは占い師なん?」
ダンボールさん「じゃあ、すいませんがお願いします。」
名古屋県さん「ポラントリンいいな」
ゲームマスター「狼は霊能狐なの分かっているみたいだから、狼優勢ですね」
岐阜県民(笑)さん「単純な話をすると
「潜伏するなら吊られるな」
だな」
メーソンさん「ねーよ」
DC-10さん「する理由がないから誰もやらないはずってのは甘え
世の中の人間は「自分が楽しいから」という理由で無駄な行動に走る >恋文」
ダンボールさんメーソンCOありますか?
メーソンさん「確かに霊能の結果怪しみたくもなるけど
料理酒投票者よりアーリオ投票者の方が○少ないってのは
考える所有りそうだけど」
もちもちさん「僕は共有さんが占い位置指示出したほうがいいと思ってますけどもw」
ラストストップさんじゃあ相方、今日は任せた>ダンボール
名古屋県さん「冷静に考えると、鷹の爪が偽だとしても狼はなさそうだな」
恋文さん「納得できない。する理由がない」
鷹の爪さん「これから騙りは一切行わないと誓います!」
岐阜県民(笑)さん「狂人が超優秀なのに、狼と絶望的に噛み合ってない」
麦茶さん「もちもちは普通に狂人かな。焦って吊ることもないか」
ポラントリンさん「もちもち霊能占わなくて良かったな」
ポラントリンさん「霊能の結果騙りが本当なら、チャンイェ狼で囲ってそうって思ったけど、もちもちからその通りの結果が出るのか」
ラストストップさんとりあえず、それが本当の結果ならもう2度と結果変えないって宣言して!>鷹の爪
恋文さん「もちもち吊り指定入った想定はしてましたか」
ダンボールさんグレー吊りでいいと思います。100までに相方が指定しなければこちらが指定
チャンイェさん霊狐だね、今晩占う
DC-10さん「まあ岐阜県噛まれてるし
とりあえず麦茶はキープで」
でべそさん「ただ申し訳ないが完全にやる気がなくなった」
岐阜県民(笑)さん「くそかよぉ」
もちもちさんわろた
メーソンさん「↓の考察と噛みより
なんか納得いく霊能の結果騙り」
もちもちさん占い結果:麦茶●
流石にまだ囲わないだろうな、占いかけを村があった場合対抗からどうせつられる、ともかくとして僕つられるなら狂人として釣られるわけだし狂人なら出せないような結果出してやるぜ!○こいこいこーい!
ごめんなさい●でした……

鷹の目さんがアーリオさんに●出すなら鷹の目さんは狼陣営っぽいなって思いました、でも占い対抗と料理酒と麦茶で3w見てるので霊能狐お祈りで今夜占いますがよろしいか
ゲームマスター「狐気づいた」
麦茶さん「もちもちの信用落とすような真似してどうすんだよ」
チャンイェさん占い理由:2日目朝→ ◆名古屋県さん 「遅い占いが一人だけ」
3日目朝→ ◆名古屋県 「ちょっと遅い●ともっと遅い●と、噛みが早くなってるから何とも言えないな」
いや早さしか言ってないやん〜 と思って気にしてなかったけど、
3日目中盤から急に吊り先に対して意見を言い始めたという動きの変化が気になったので占います
とり。さん「はいはい、ごめんねー>アーリオ」
ポラントリンさん「え?E?E?チャンイェ真だと思ったのに」
DC-10さん「愉快なことしよるな」
でべそさん「もちもち噛まれなくてよかったな」
ラストストップさん「おはよう」
ダンボールさん「……」
メーソンさん「引っかかるのは料理酒吊り側に共有とチャンイェの○がいること
身内票してなきゃDCと岐阜県民が狼ってことになるのよね」
もちもちさん「占い結果:麦茶●」
チャンイェさん「占いCO:名古屋県○」
鷹の爪さんすみません、結果騙りをCOします

霊能CO 料理酒●、アーリオ○
つまり、チャンイェ偽、もちもち真となります

結果を騙った理由ですが、
・偽霊能を装うことで噛みを回避すること
・●を2個吊ることで占いとのラインを完全に確認すること
・その結果を確実に村にフィードバックすること
これらのミッションを遂行すべく行いました。
岐阜県民(笑)さん「あぁん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とり。さん「お疲れ様ー」
名古屋県さん「おはよう」
鷹の爪さんすみません、結果騙りをCOします

霊能CO 料理酒●、アーリオ○
DC-10さん「児童操縦オン!」
ポラントリンさん「ポラントリーン」
メーソンさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
料理酒さん「口悪すぎ」
5日目の朝となりました。(20/05/29 22:14:57)
岐阜県民(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岐阜県民(笑)さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
アーリオさん「とりは雑魚なら変なことしないほうがいいよ 本当に」
チャンイェさんの独り言「これもしかして自分噛みgjなのか?」
岐阜県民(笑)さんの独り言「まずもちもちが初心者騙りではない、と仮定して」
チャンイェさんの独り言「あとは白だけ出し続ければいい気がする」
ラストストップさんの会話「確かにそうね。もちもち狼で最初から両偽見えてて2回も死体無しってならなそうだし」
ダンボールさんの会話「もちもち吊りのほうが良かったかな。」
ダンボールさんを護衛します。 >>> ポラントリン <<<
岐阜県民(笑)さんの独り言「もちもち吊って●が出るか見たい、って話なら乗ってた」
名古屋県さんの遠吠え「発言的に投票的に、その次は恋文噛みかな」
メーソンさんの独り言「引っかかるのは割とリアルなアーリオの発言
料理酒吊り側に共有とチャンイェの○いるから
身内票してなきゃ他が狼ってことになるのよね」
ラストストップさんの会話「ここでチャンイェ噛まれると、もちもち狂人だからキープにできなくなるのがちょっと面倒なとこだ」
ダンボールさんの会話「どういう内訳であれ、もちもちはほぼ狂人読みでいいとは思います。」
鷹の爪さんの念話「ああああ」
岐阜県民(笑)さんの独り言「直感は両偽」
ラストストップさんの会話「狂GJ→両偽把握→霊GJ だった。嫌なのは」
ダンボールさんの会話「チャンイェさん、真にしては死体なしの反応が薄すぎるんだよね。」
とり。さん「やめるって言ってたね〜」
鷹の爪さんの念話「吠え取る吠えとるw」
名古屋県さんの遠吠え「じゃあ岐阜県民(笑)噛みたい。超噛みたい」
アーリオさん「しかしこれは呪殺が出るのでは」
麦茶さんの遠吠え「1:30 ぎふ」
岐阜県民(笑)さんの独り言「なくもない、けれどー」
名古屋県さんの遠吠え「あ、占うのやめときます!って言ってるのか」
メーソンさんの独り言「恋文の発言が全く刺さらないの本当に笑えちゃうね
そのせいで説得力がなくなっちゃってるもん」
ラストストップさんの会話「狂GJ→両偽把握→占GJとかだったら嫌だけど、チャンイェ真のパターンだといいね」
岐阜県民(笑)さんの独り言「霊連噛み、ってあんのかねえ」
名古屋県さんの遠吠え「◆もちもち 「霊能うらないます!」 」
麦茶さんの遠吠え「霊能が狐だった場合、吊りが増える」
名古屋県さんの遠吠え「吠え減らすか。狩人は岐阜県民(笑)だろうなぁ」
麦茶さんの遠吠え「いや、狩人探すか共有消す」
アーリオさん「くだらないゲームだった」
ダンボールさんの会話「予想と違う展開に。」
麦茶さんの遠吠え「占いか霊能に狐交じり・・・?さすがに結果騙りなんて利敵するわけないだろうし」
麦茶さんを占います。 >>> もちもち <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とり。さん「お疲れ様ー。」
名古屋県さんの遠吠え「じゃあ霊能()を噛みましょうか」
アーリオさん「おつかれさま」
ゲームマスター「あ、そう
私は楽しみながら勝ちたい派だっらからとり。さんの気持ちわかっていなかったわ」
4日目の夜となりました。(20/05/29 22:10:26)
アーリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャンイェさん1 票投票先 → メーソンさん
岐阜県民(笑)さん0 票投票先 → アーリオさん
メーソンさん1 票投票先 → アーリオさん
恋文さん0 票投票先 → アーリオさん
麦茶さん0 票投票先 → アーリオさん
DC-10さん0 票投票先 → アーリオさん
でべそさん0 票投票先 → もちもちさん
鷹の爪さん0 票投票先 → アーリオさん
アーリオさん9 票投票先 → チャンイェさん
もちもちさん3 票投票先 → アーリオさん
ポラントリンさん0 票投票先 → アーリオさん
ダンボールさん0 票投票先 → アーリオさん
名古屋県さん0 票投票先 → もちもちさん
ラストストップさん0 票投票先 → もちもちさん
とり。さん「数日潜りまくってたら別だけども」
とり。さん「勝ちたいというのと、楽しみたいというのはまた別ベクトルの話で
村人陣営で、村人に迷惑かけるなといわれればそうだけども」
ゲームマスター「分かっているならいいよ>とり。さん」
ゲームマスター「霊能はCOした方が勝率は安定するし、霊能潜伏した時点で霊能結果の価値ががくんと落ちるので
本当に勝ちたいなら、それはやめたほうがいいのはそうだよ」
とり。さん「狐にしろ狂にしろ(狼霊能初日騙り出てくるのを薄い目で見ている派)3−1じゃない限り霊能が最終日まで残ってても
あんまり信じられない(狼の噛みが足りなくて噛めないのは別として)ので、2−1、人外霊能騙りで初日霊能だったと思って
頑張ってもらうしかないと村人に石を投げられる発言を」
でべそさん「5吊り5人外になるんですがそれは」
ラストストップさん「ここでどっち吊るかも意見分かれそうだし。でも相方がアーリオから吊りっていうならそっちのがいいのかな」
恋文さん「あのさ狩人だって視点の話は展開するもんだよ。遮ってどうすんのさ推理できなくて困るの共有なんだけど」
メーソンさん「まあ見てなって」
岐阜県民(笑)さん「ぼかぁ霊真なんて信じないぞ!」
アーリオさん「霊の偽を見るなら残してくれ」
麦茶さん「◆岐阜県民(笑)さん 「まあ消えるは言い過ぎだが、ほぼない
よってもちもち狂が本線、あるいは両偽で狐といったところ」
狐?狼じゃなく?」
DC-10さん「キープもそういわれると轢かれるものがあるけど霊能が生きてるうちに吊ってつながるかを見たい」
アーリオさん「霊真固定なら俺を吊るべき」
ダンボールさん「もちもちは狐狙ってください。」
メーソンさん「占いが2しかでてないせいで両偽は考えられちゃうのよね…
アーリオ吊って色見るのが丸いとおもうんだけど」
名古屋県さん「野蛮な原住民は狐を勝たせるのが趣味なのか?>岐阜県民(笑)」
アーリオさん「アーリオ吊りして霊結果見えて霊偽じゃなければ両偽見えるからそれでいい」
でべそさん「これでアーリオも〇だと無駄吊り3連続になるので霊真固定で破綻吊るほうが良いのでは」
恋文さん「以降返答でもしたらメーソンは吊るように」
もちもちさん「霊能護衛するような場面じゃないから霊能GJで狐だと思ってます!!
でも狐占う非でもないし盤面的に狂人もあり得るから占うのやめときます!」
とり。さん「限って、っていうか霊能は結果論が言えるから
どっちに転ぶかは賽が振られるまでは分からないと思ってます

ただ、私が潜伏して吊られた事に対して批判されるのは仕方ない事なので
弁明もないのですが」
恋文さん「メーソンは村人の思考してないのははなからわかってる」
岐阜県民(笑)さん「なにいうとんきみ>名古屋」
ラストストップさん「ごめん、キッチリやりたい人に無能って呼ばれるのは仕方ないけど全員で一か所投票するよりこっちのがいいかなって」
恋文さんポラントリンは昨日どっち真で見てたのかな
岐阜県民(笑)さん「まあ消えるは言い過ぎだが、ほぼない
よってもちもち狂が本線、あるいは両偽で狐といったところ」
チャンイェさん「狂はもちもちだよ」
メーソンさん「俺の中身について考察する必要ある?<恋文」
もちもちさん「あーでも霊能狂人ワンチャンあるのかーどしよ……」
名古屋県さん「いや、アーリオはキープで。もう一つ●が出るまで待つのが普通」
でべそさん「恋文狂だとばかり思ってたけど考えを改めなければならない」
ポラントリンさん「というか霊能とのライン確認が重要だと思うよ」
麦茶さん「もちもちは霊能を何とみて占うん?」
ゲームマスター「でも真占い吊られたら厳しいなあ」
ダンボールさん「とりあえず、COなし言ってたアーリオさんでいきましょう。」
DC-10さん「人気投票はいらない 狂人より狼目を吊る方が百億倍村のため」
メーソンさん「だからって偽が恋文囲う(?)のは仕事されたって感じ」
岐阜県民(笑)さん「仮にもちもち狼なら、ここまでの死体なしは霊連噛みか狐→霊噛み
よってこの線はまず消える」
でべそさん「チャンイェ狼、もちもち狂読みですね」
アーリオさん「その人気投票に何か意味はあるのか・・・」
恋文さん「無能共有に釘をさすようだけど両者に聞くようなヘマはやめてもらいたい。そのおかげに意見とは違う投票をした奴が何人かいるから幸いだが

チャンイェ真
・対抗狂人確定のベグか真噛みGJの狂人特攻
・その場合メーソンが狩人
→アーリオに触れないポラントリンは狼

チャンイェ偽もちもち真
・もちもちGJ
・ベグ噛み濃厚
・その場合メーソンはグレーに居座る必要のある狐」
鷹の爪さん「ありおりはべりぺぺろんちー」
もちもちさん「霊能うらないます!」
ポラントリンさん「恋文吊れないとかそんな・・・」
ラストストップさんじゃあ今日はアーリオかもちもちで人気投票かな
メーソンさん「真狂のもちもち狂が濃厚になったかな?」
名古屋県さん「偶数だけど、神狩人を保護するために狂人は吊りね」
ゲームマスター「とり。さん
今回に限って言えば、霊能潜って正解だったかもしれない」
アーリオさん「潜伏が出てくることを霊階で期待している」
岐阜県民(笑)さん「老いた狼」
麦茶さん「霊能結果は割れるのか」
ダンボールさん「アーリオさん、信じてたのに。」
もちもちさん占い結果:恋文さん○
占い位置誘導したり民意から逸れた発言が多いので指定されちゃいそう
占い誘導していたことから非狂人だし僕護衛した狩人でもないだろうから占います
結果○でした
アーリオさん「両偽か霊偽ならだいぶ厳しい」
DC-10さん「じゃあ次はアーリオだ」
でべそさん「へー、予想外れたな」
名古屋県さん「なんだ楽勝か」
麦茶さん「連続で死体なしか。偶数進行になったな」
ゲームマスター「狐が偽結果だせば、真霊能の狙い通り狼が狐の処理に取り掛かろうとします
さてどうなるかな」
チャンイェさん占い理由:恋文とかDCとかあんま占いたくないので一見無難そうな人占い
◆麦茶さん 「参考までにどこ吊りたいか聞きたいかな >岐阜」
自分が吊りたいとこ言わないのに人が吊りたいとこちゃっかり聞こうとしてくるとこ、狼目じゃない?
占いの内訳もどれだろうなで停まってるし、考えてるふり系狼かも
ラストストップさん「おはよう」
ポラントリンさん「狩人いいね!」
アーリオさん「おはよう」
もちもちさん「恋文さん○」
メーソンさん「おはよう」
ポラントリンさん「ポラントリーン」
鷹の爪さん「霊能CO 料理酒○」
麦茶さん「おはよう」
チャンイェさん「占いCO:麦茶○」
名古屋県さん「おはよう」
岐阜県民(笑)さん「おはよう(笑)」
DC-10さん「不時離陸を試みる」
4日目の朝となりました。(20/05/29 22:03:31)
もちもちさんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
ダンボールさんの会話「死体なし>>霊能>>>>占い ぐらいがありがたい」
ダンボールさんの会話「ですねー」
アーリオさんの独り言「霊共スイッチができていると非常に強い盤面」
岐阜県民(笑)さんの独り言「おっぱい!」
ゲームマスター「よく考えてみたら今回限りって条件付きになるけれど、飽和するなら霊能潜った方が強いかもしれないね
狙って飽和って作れないから再現性ないのが弱いけれど」
ラストストップさんの会話「占か霊噛まれるかな、ここでまた死体無しでたら楽だけどな〜」
でべそさんの独り言「恋文狂人やろ」
ダンボールさんの会話「恥ずかしいです……。」
もちもちさんの独り言「占い結果:恋文さん○
占い位置誘導したり民意から逸れた発言が多いので指定されちゃいそう
占い誘導していたことから非狂人だし僕護衛した狩人でもないだろうから占います
結果○でした」
メーソンさんの独り言「岐阜県民とDC−10は占ったら信用下がりそうだけど
色見たいよなぁ DCワンちゃん狩人ありそうだけど」
ダンボールさんの会話「名古屋と岐阜がごっちゃになる。
岐阜のほうは村っぽいと思います。」
麦茶さんの遠吠え「米粉パン食べたい」
ラストストップさんの会話「相方急にいっぱい考察だしてきてびっくりしたw
そうだね、私ももちもちの方が真目高いかなって思ってはいるけど」
ラストストップさんの会話「相方急にいっぱい考察だしてきてびっくりしたw
そうだね、私ももちもちの方が真目高いかなって思ってはいるけど」
麦茶さんの遠吠え「占いが若干不穏だったから、霊能護衛になるのはまあ仕方ない」
鷹の爪さんの念話「がおーん」
ダンボールさんの会話「他は、メーソン  名古屋県あたりかなぁ」
名古屋県さんの遠吠え「食べてみればわかるね」
鷹の爪さんの念話「うー」
ゲームマスター「霊能乗っ取りの正念場だからね
頑張れ>◆鷹の爪さんの念話 「どっちにしようかなー」」
麦茶さんの遠吠え「1:15 もちもち」
恋文さんを占います。 >>> もちもち <<<
名古屋県さんの遠吠え「もちもちのパンかもしれない」
名古屋県さんの遠吠え「チャンイェは狂人っぽさもあったけどなぁ〜
霊能噛みを提案しちゃって申し訳ない」
麦茶さんの遠吠え「もちもちってことは、おもちなのかな」
チャンイェさんの独り言「囲いたいけど狼分からん」
鷹の爪さんの念話「吠えろよ狼」
とり。さん「お疲れ様ー」
ダンボールさんの会話「オーソドックスに考えれば占い師は真狂かなと思います。」
ダンボールさんの会話「ですね!」
ダンボールさんの会話「アーリオは素村だと思います。
0票なのは確かに気になりますが ですね。」
ラストストップさんの会話「とりあえず2夜死体無しが出るのはいい事だね」
鷹の爪さんの念話「どっちにしようかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした
どきっ!役職だらけの霊界!」
麦茶さんの遠吠え「あおーん」
ダンボールさんの会話「もちろん、明日の状況次第ではありますが、
料理酒は気になってた位置なので、
そこから●出るほうが真だと思います。
アーリオは素村だと思います。
0票なのは確かに気になります。」
麦茶さんの遠吠え「真占いもぐもぐ」
鷹の爪さんの念話「あ」
チャンイェさんの独り言「はやくもちもち噛んで噛んで!
そんなに耐えられないよ!」
名古屋県さんの遠吠え「予定通りに?」
メーソンさんの独り言「わりとどっちでもいいんだけどね」
名古屋県さんの遠吠え「では」
麦茶さんの遠吠え「お仲間お疲れ。あっちが狂人か」
もちもちさんを護衛します。 >>> ポラントリン <<<
料理酒さん「おつ」
ゲームマスター「狐の霊能乗っ取りは勝ち筋の一つというより、霊能乗っ取りみたいな極端なことをしないと狐は勝てないという言い方が正しい」
鷹の爪さんの念話「あ」
3日目の夜となりました。(20/05/29 21:58:45)
料理酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャンイェさん1 票投票先 → アーリオさん
料理酒さん7 票投票先 → アーリオさん
岐阜県民(笑)さん0 票投票先 → 料理酒さん
メーソンさん0 票投票先 → アーリオさん
恋文さん1 票投票先 → アーリオさん
麦茶さん0 票投票先 → 料理酒さん
DC-10さん0 票投票先 → 料理酒さん
でべそさん0 票投票先 → 料理酒さん
鷹の爪さん0 票投票先 → アーリオさん
アーリオさん6 票投票先 → チャンイェさん
もちもちさん0 票投票先 → 料理酒さん
ポラントリンさん0 票投票先 → 恋文さん
ダンボールさん0 票投票先 → 料理酒さん
名古屋県さん0 票投票先 → アーリオさん
ラストストップさん0 票投票先 → 料理酒さん
ゲームマスター「17村だと飽和があるので、今回の場合狼の占い騙りとラインつないで飽和になったら告発きます
狐が真結果だしたら、ほぼ狐勝ちます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チャンイェさん1 票投票先 → アーリオさん
料理酒さん6 票投票先 → アーリオさん
岐阜県民(笑)さん0 票投票先 → ポラントリンさん
メーソンさん0 票投票先 → アーリオさん
恋文さん1 票投票先 → 料理酒さん
麦茶さん0 票投票先 → 料理酒さん
DC-10さん0 票投票先 → アーリオさん
でべそさん0 票投票先 → 料理酒さん
鷹の爪さん0 票投票先 → アーリオさん
アーリオさん6 票投票先 → チャンイェさん
もちもちさん0 票投票先 → 料理酒さん
ポラントリンさん1 票投票先 → 恋文さん
ダンボールさん0 票投票先 → 料理酒さん
名古屋県さん0 票投票先 → アーリオさん
ラストストップさん0 票投票先 → 料理酒さん
とり。さん「そのケースで狐が高勝率なのは初耳だなぁ…過去ログ追ってこよう」
ゲームマスター「そうですよ
狐のボーナスゲーです」
とり。さん「村人負けっていのは4割あるからズルいけど」
とり。さん「という事は、2−1で、初日霊能、狐が霊能に出るケースは
ほぼ、村人負け、狐勝ちのケースと?」
メーソンさん「占い回避の誘導に見られてて草も生えぬ
ヘイト集めるラブレターは燃やすぞー」
岐阜県民(笑)さん「昨日からだろ?>チャン」
恋文さん「独特というのが理解できない」
ゲームマスター「潜伏霊能するなとはGMからは言わないけれど、優勢劣勢の読みが違う気がするので色々書いています>とり。」
DC-10さん「でもオレは指定先に入れない」
DC-10さん「じゃあ自治厨として料理酒指定しとこ」
でべそさん「このご時世に恋文って時点で変わり者なのは間違いない」
ポラントリンさん「なんで初日から生きる気がない奴(グレー視はできる)について言及する必要が?」
料理酒さん「まあ両方吊れば霊能でライン見れるでしょ」
恋文さん「メーソンは狐でしょう」
麦茶さん「参考までにどこ吊りたいか聞きたいかな >岐阜」
チャンイェさん「恋文の視点がさっきから独特だな」
料理酒さん「いや間接的に触れたけどね」
DC-10さん「成田 ディズニーランド ピーナッツ >岐阜県」
ゲームマスター「狩人がGJ出しまくって吊り増えたら稀に霊能が破綻することもありますけれど、基本的にこの時点で村負け狐勝ちと思っていいです」
岐阜県民(笑)さん「ぼく的には吊りたい2人が吊れなくなって切ないですね」
恋文さんポラントリンがアーリオの言動に触れないならアーリオとラインができています
でべそさん「首都圏の中では広い家がもちやすい>岐阜」
料理酒さん「理由なく●だされる私」
もちもちさん「続いて料理酒さんですが昨日露骨に発言を調整した位置でクソみたいな露出の仕方した僕にも一切触れてこないあたり占われたくない人外で強くみたので占いました
●でした!」
名古屋県さん「◆アーリオさん 「両方吊っていいんじゃない」
アーリオは自発的なCOなし。こっちの方が無難」
とり。さん「村は吊れないけど、狼は残しておかないでしょ?噛むでしょ?」
チャンイェさん「岐阜県民の小ネタがさっきからちょいちょい面白い」
ラストストップさん「片方に指定してCOきく方が真面目なやり方な気はするけど、まあこれぐらいはいいよね」
メーソンさん「◆恋文さん 「偽目吊りたいならもちもち●から、●目吊りならアーリオ」
相互に誘導し合ってるからここの色も見たいところよ」
ポラントリンさん「それより料理酒をなんで占ったか教えてくれませんか」
岐阜県民(笑)さん「千葉県の魅力でも語ってくれよ>DC-100」
麦茶さん「真狂、真狼、狼狂どれだろうな、占い。レアケースはあまり考えたくない」
でべそさん「村なのに市民とはこれいかに」
名古屋県さん「ちょっと遅い●ともっと遅い●と、噛みが早くなってるから何とも言えないな」
恋文さん「偽目吊りたいならもちもち●から、●目吊りならアーリオ」
岐阜県民(笑)さん「どっちもCO2ないみたいですよ」
とり。さん「吊られちゃったから反論できないですし、サンドバックも仕方ないですけど
初日霊能と変わりないので、私のせいで負けた!というのは人狼の楽しみ方を損している気はする」
料理酒さん「COないですよ」
チャンイェさん「いやちゃんと指定した方が無難だと思う」
メーソンさん「GJなら霊能ってとこかね?
占い真狂なら占い噛みもあるかな?」
もちもちさん「まずとり。さん投票理由ですが対抗白結果の僕からヘイトもらいに来ていたので純粋に狂人なのかなって、でもあからさますぎるし市民なのかなぁと
どうせ僕が占わなくても多分指定でも死んじゃう位置だと思ったし占い位置すかしたくないから投票です!」
ゲームマスター「霊能偽追わないかぎり、村は霊能吊りする暇はないです
また狐が真結果だす可能性もあります」
ダンボールさん「わかりました。」
アーリオさん「まあ当然COもなく」
DC-10さん「2縄も使い先が決まったから喋るのが一気にだるくなった
でも喋るのが仕事だから何かしゃべらないといけない」
ラストストップさんアーリオと料理酒の人気投票でいっか。
どっちか狩人だったら出ておいてね
恋文さん「アーリオさんに黒が飛んでわちき嬉しい」
ダンボールさん「相方どっちからCOききますか?」
料理酒さん「●ロラで」
料理酒さん「ライン見て占いの招待暴きたいです」
岐阜県民(笑)さん「縄くらいいくつでも用意できるでしょうが!ほらはやくはやく!」
麦茶さん「霊能ライン待ちだな」
メーソンさん「久々に●連打見れたわ いいねぇ」
でべそさん「両方とも吊ればええねん」
ポラントリンさん「アーリオからだなぁ」
ゲームマスター「狐平和かな?
わざと霊能欠け作らないでください(´・ω・`)」
岐阜県民(笑)さん「じゃあアーリオ酒吊りましょうか」
料理酒さん「2●」
アーリオさん「両方吊っていいんじゃない」
メーソンさん「真っ黒やん…」
麦茶さん「死体なしで●乱舞か」
鷹の爪さん「乱舞してるね」
DC-10さん「これはGJです 間違いない」
メーソンさん「ほえー 死体無し 良い朝だな」
料理酒さん「おは」
チャンイェさん占い理由:今回のグレランは結構票が散らばった感じするんだけど、
なんで3発言で中身も薄いアーリオが0票なのか理解できなかったので占っておきます
結構攻めてていい占い先だと思う(自画自賛)
ポラントリンさん「ポラントリーン」
とり。さん「霊能1で最後まで残らないと思うので
どこかで狐が判明しそうな気がするのですが?」
アーリオさん「おはよう」
もちもちさん「占い結果:料理酒さん●でした」
ラストストップさん「おはよう」
名古屋県さん「おはよう」
メーソンさん「おはよう」
チャンイェさん「占いCO:アーリオ●」
岐阜県民(笑)さん「おはよう(笑)」
麦茶さん「おはよう」
DC-10さん「親方!空から貨物室のドアが!」
鷹の爪さん「霊能CO とり。○」
3日目の朝となりました。(20/05/29 21:50:07)
鷹の爪さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
ダンボールさんの会話「わかります」
ゲームマスター「いいけど狐の霊能乗っ取りは狐の勝ち筋の一つなので、この時点でほぼ狐勝ちの村確定みたいなもんですよ」
とり。さん「狼はないから狂or狐だとしても。
まぁ、初日霊能だと思ってもらえれば」
岐阜県民(笑)さんの独り言「ぽらん麦茶」
ラストストップさんの会話「んまあ今んとこ、もちもち真でチャンイェ狼かなって」
メーソンさんの独り言「麦茶とでべそが白め」
麦茶さんの遠吠え「おk、1:30」
とり。さん「真霊能は短命ですからね。長く遊びたかった…
そしたら最短でしんだ」
名古屋県さんの遠吠え「霊能→噛めなかったら占いどっちか、でもOKかな」
ラストストップさんの会話「了解。3朝の状況次第でまた考えよう」
チャンイェさんの独り言「ちょっと危ないかもしれんけどアーリオ●打っとく
狼ならごめん」
ゲームマスター「狐の霊能騙り見ましたか?
対抗いたら霊能COしたほうがいいですよ」
料理酒さんの遠吠え「狼不慣れなので」
料理酒さんの遠吠え「噛みはお任せします」
ダンボールさんの会話「相方に任せます。」
麦茶さんの遠吠え「鷹の爪か。辛いの苦手だから誰か噛んで」
メーソンさんの独り言「俺もとり。に投票しかけたけど かわいそうだったからやめた」
ラストストップさんの会話「季節感がずれてるぅ」
名古屋県さんの遠吠え「2−1ですよ。潜伏居ると呪殺が出ませんので」
アーリオさんの独り言「もちもちの方が真濃いぐらいか」
とり。さん「◆料理酒さんの遠吠え 「霊能もいいですね
潜伏居ると面倒ですが」
その予定だったんですよ?」
料理酒さんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「霊能潜伏はあんま意味ないことが多いから、グレラン強くてもCOするがよろし」
麦茶さんの遠吠え「あぼーん」
ラストストップさんの会話「そだね、トマトソースかけて食べたいね」
料理酒さんの遠吠え「霊能もいいですね
潜伏居ると面倒ですが」
料理酒さんを占います。 >>> もちもち <<<
ダンボールさんの会話「クリスマスプレゼント」
麦茶さんの遠吠え「あおーん」
料理酒さんの遠吠え「占いチャレます?」
名古屋県さんの遠吠え「霊能噛んで呪殺が出ない事に賭けるゲームでもOK」
ダンボールさんの会話「とり肉にでもしますか」
ラストストップさんの会話「届いたダンボールから死体出てきたら一生のトラウマになるわ」
チャンイェさんの独り言「もちもち真だよなぁ」
とり。さん「グレランが強烈に弱いから出るべきだったね!」
麦茶さんの遠吠え「どこ食べる?」
もちもちさんを護衛します。 >>> ポラントリン <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(20/05/29 21:45:34)
とり。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チャンイェさん0 票投票先 → とり。さん
料理酒さん1 票投票先 → 麦茶さん
とり。さん4 票投票先 → 岐阜県民(笑)さん
岐阜県民(笑)さん1 票投票先 → 麦茶さん
メーソンさん1 票投票先 → 名古屋県さん
恋文さん3 票投票先 → ポラントリンさん
麦茶さん2 票投票先 → ラストストップさん
DC-10さん0 票投票先 → メーソンさん
でべそさん0 票投票先 → とり。さん
鷹の爪さん0 票投票先 → 名古屋県さん
アーリオさん0 票投票先 → 恋文さん
もちもちさん0 票投票先 → とり。さん
ポラントリンさん1 票投票先 → 恋文さん
ダンボールさん0 票投票先 → 恋文さん
名古屋県さん2 票投票先 → 料理酒さん
ラストストップさん1 票投票先 → とり。さん
ゲームマスター「投票しないと突然死になります
時間内の投票お願いします」
ゲームマスター「潜伏占いしていない
GMが見逃していただけでCOしている」
ダンボールさん「ダンボールに今日の吊り死体を詰めて相方に送りつけます。」
でべそさん「ふつーにもちもち妄信してますが何か?」
岐阜県民(笑)さん「ところで埼玉県民はどこだ?」
料理酒さん「>恋文
いやいやそれアレ?」
名古屋県さん「岐阜県民もいないよ。岐阜は名古屋の植民地だから」
ポラントリンさん「同じこと言ってる人何人もいるんだぁ・・・」
麦茶さん「次から直せばいいだろ >とり。」
恋文さん「いいですよ」
ポラントリンさん「DC-10を狂人塗りする意味が全くわからないので恋文さんを狙いながら跳ねますね」
チャンイェさん「DC-10狂人アピールしてなくない>恋文」
とり。さん「朝一挨拶している占いはヤだなぁ。」
DC-10さん「そこに共有様という最強の自治厨がおるじゃろ」
アーリオさん「恋文吊り」
岐阜県民(笑)さん「そうか、それならいいんだ>でべそ」
メーソンさん「反省するのはとても良い姿勢だぜ」
料理酒さん「ああもちもちが2行になってた」
恋文さん「もちもちが狂人でないなら狂人アピールしているDC-10が狂人です。気を付けましょう」
でべそさん「ここに埼玉県民なんてゴミクズいるわけないやろ」
もちもちさん「すいません次から気をつけます………」
チャンイェさん「自治厨は草」
岐阜県民(笑)さん「もちもちぃ」
ラストストップさん「今日は理由と結果が一緒であることで何か得したりしてるわけでもないから、
明日からちゃんと直してくれたらそれでおっけーだね」
麦茶さん「あと余計なお世話になるが、占いならあいさつはやめとけ >もちもち」
ゲームマスター「もちもちさん情緒不安定」
岐阜県民(笑)さん「もうこの時点で吊りたい発言が飛び出して、悩まなくていいことに幸せを感じてる」
チャンイェさん「◆料理酒さん 「DC-10どうした」
あれじゃない理由分けろ的な」
DC-10さん「もちもちが開幕から違反したから >料理酒」
鷹の爪さん「かわいいw」
名古屋県さん「なんだ2−1じゃないか。こっちはよく見るよ」
ポラントリンさん「DC-10自治厨把握!ありがとよ」
ゲームマスター「酉無しの潜伏真占いは何かいや感じがしますね
しかも初手白もらっていますし」
麦茶さん「ダンボール共有把握した。2-1で打ち止めかな」
料理酒さん「DC-10どうした」
もちもちさんうわーん、ごめんなさい
岐阜県さん○です!!!
メーソンさん「そしたらまた変わってるんだけど
2−1? でいいのかな?」
ラストストップさん2−1まで把握した。グレラン
恋文さん「もちもち把握」
ダンボールさん共有CO 相方合ってます
チャンイェさん「もちもち狂人キッツい」
でべそさん「占い理由と結果は分けろー」
料理酒さん「ごっちゃごちゃしてきた」
アーリオさん「もちもちがなんかもう色々とやばい」
名古屋県さん「1−2って何年ぶりだろう」
麦茶さん「もちもちは理由と結果分けろ」
DC-10さん【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
とり。さん「共有より遅い占いとか」
メーソンさん「潜伏霊能と霊能がでてきたね笑」
でべそさん「伝説の右ならかっこいいけど伝統の右ってかっこわるい」
岐阜県民(笑)さん「というわけで埼玉県民はとっとと出てきやがれ」
麦茶さん「段ボールはCOじゃないよな」
とり。さん「1−1とか嫌すぎるんですがー」
もちもちさん「占いco 岐阜県さん○でした
岐阜県民のことを馬鹿にする態度が許せない!
でも○でした!!」
ラストストップさん共有CO
料理酒さん「1-2?」
ポラントリンさん「ひとまず跳ねときます」
ダンボールさん「撤回して共有CO」
恋文さん「対抗はいませんか」
もちもちさん「おは」
名古屋県さん「遅い占いが一人だけ」
麦茶さん「役職遅いな」
とり。さん「遅めのCO」
岐阜県民(笑)さん「今日は埼玉県民ローラーしましょう」
ダンボールさん「霊能」
鷹の爪さん潜伏霊能CO
チャンイェさん占い理由:伝統の右
とり。さん「占いがいない県」
恋文さん「ありがとう」
チャンイェさん「占いCO:もちもち○」
ダンボールさん「おはよう。」
ラストストップさん「おはよう」
アーリオさん「おはよう」
メーソンさん「おはよう」
料理酒さん「おはよう」
でべそさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
名古屋県さん「おはよう」
ポラントリンさん「ポラーントリーン」
とり。さん「おはようございます。」
岐阜県民(笑)さん「おはよう(笑)」
DC-10さん「手動で自動操縦を操る!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/29 21:38:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 麦茶 <<<
岐阜県民(笑)さんの独り言「ちんぽ!」
チャンイェさんの独り言「どうしようかな」
メーソンさんの独り言「普通くらいだった」
料理酒さんの遠吠え「すみませんトイレtって多」
麦茶さんの遠吠え「1:00 初日」
メーソンさんの独り言「あんまり吠えないね」
名古屋県さんの遠吠え「麦茶・・・」
料理酒さんの遠吠え「→だけ対応しておきます」
料理酒さんの遠吠え「よろしく!」
麦茶さんの遠吠え「料理酒いきてるん?」
もちもちさんの独り言「占いco 岐阜県さん○でした
岐阜県民のことを馬鹿にする態度が許せない!
でも○でした!!」
名古屋県さんの遠吠え「岐阜県民(笑)だけ対応して潜ろう」
麦茶さんの遠吠え「あおーん」
とり。さんの独り言「潜伏しようかなーどうしようかなー」
麦茶さんの遠吠え「狼固まってるんだな。今気づいたんだけど」
ダンボールさんの独り言「まなまなさん村たて感謝です。」
岐阜県民(笑)さんを占います。 >>> もちもち <<<
とり。さんの独り言「5戦して4戦役職とか凄くないですかね」
ダンボールさんの会話「よろしくお願いします。」
ラストストップさんの独り言「散歩してたら村埋まってて驚いたけど、ぎりぎりずさで入れた」
ゲームマスター「投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします」
チャンイェさんの独り言「おお何年ぶりの狂人だろう」
名古屋県さんの遠吠え「よろしく」
麦茶さんの遠吠え「連続で狼か」
ラストストップさんの会話「よろしく」
チャンイェさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/29 21:33:32)
ポラントリンさん「よろしく」
もちもちさん「よろしく」
鷹の爪さん「よろしくお願いします」
麦茶さん「ニートになりたい」
ラストストップさん「よろしく」
DC-10さん「甲子園は大阪にあると思ってた」
とり。さん「よろしく」
メーソンさん「よろしく」
ゲームマスター30秒数えて開始します
でべそさん「武蔵も東京だけじゃなくて神奈川と埼玉にかかってるし、下総も千葉だけじゃなく茨城にかかってるから、多少はね」
ゲームマスター更新時間31分に揃ったら開始します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラストストップに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1発生につき随時更新でお待ちください
ラストストップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:30:42)
麦茶さん「愛知県内じゃないのかよ」
kariさんがメーソンに名前を変更しました。
ゲームマスター投票は投票時間内に必ず終えるようにしてください
未投票者がいた場合、再投票処理を行う場合があります
時間内の投票のご協力と、万が一再投票になった場合2回目の投票を忘れずにお願いします
名古屋県さん「西三河は愛知県、東三河は静岡県です」
DC-10さん「尾張てどこ?浜松の近く?」
麦茶さん「西三河と東三河ってどこでわかれてるんだっけ」
名古屋県さん「尾張はどうでもいいですが、西三河か東三河かは大きな違いです」
恋文さんが恋文に名前を変更しました。
kariさんがアーリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめてで初めて遊ぶ人は開始後に画面が暗くなったときに狼だった場合「初心者CO」してください
経験者の方は狼や共有者で仲間が初心者のようであったら、サポートお願いします」
kariさんがチャンイェに名前を変更しました。
もう助からないゾさんがDC-10に名前を変更しました。
kariさんが恋文に名前を変更しました。
kariさんがポラントリンに名前を変更しました。
kariさんがもう助からないゾに名前を変更しました。
岐阜県民(笑)さん「静岡とか愛知の人って、いまだに駿河やら尾張やらにこだわるらしいですね」
とり。さん「河村(ニコッ)
大村(ギリギリィ…)」
麦茶さん「名古屋県・・・他県にいくとだいたい言われる」
kariさんがでべそに名前を変更しました。
ゲームマスター元々の更新時間の21時半はそのままにします
その時間になったら開始します
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
kariさんが名古屋県に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鷹の爪に名前を変更しました。
名古屋県さん「こんばんは」
kariさんがダンボールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:20:26)
ゲームマスター「全員更新有り」
kariさんがとり。に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:19:45)
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「飲み物の用意をしたり、名前を変更しておまちください」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが料理酒に名前を変更しました。
ダンボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:17:38)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター更新時間21時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポラントリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:10:20)
ゲームマスター「赤3」
もちもちさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちもちさんがkariに名前を変更しました。
アーリオさん「こんばんは」
もちもちさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:06:58)
鷹の爪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:06:16)
でべそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:05:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DC-10さん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 21:02:53)
ゲームマスター「二名様いらっしゃい」
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 20:59:58)
恋文さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 20:59:36)
ゲームマスター更新時間21時15分
ゲームマスター「いらっしゃい」
メーソンさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 20:52:45)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 20:41:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 20:37:09)
kariさんが岐阜県民(笑)に名前を変更しました。
岐阜県民(笑)さん「こんばんWA」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 20:22:22)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「いらっしゃい」
とり。さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 20:07:37)
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「ありがとう、知っているよ
掲示板にその酉のこと書き込みしたもの」
料理酒さん「昨日の普通村で荒らし酉の突然死がいたのでご注意ください」
料理酒さん「4646です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 19:40:48)
チャンイェさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/29 19:40:12)
ゲームマスター「957 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/29(金) 19:25:32 ID:FaMG2tYg0
〜 普通村 〜 154116番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る