過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
便所戦争
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(死 亡)
 
 
封筒
◆BI7ythEsyw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コグミ
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(生存中)
 
 
これが本当の
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆WS.X.MILKY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
摩天楼
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
來宮神社
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
しなちく
Zodiac ◆7NFGu3klQY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンゼリカ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイル
かなi ◆dmVuPbSP8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
均衡
◆4U/X4o/Hx6
[共有者]
(死 亡)
 
 
E缶が命
まなまな ◆XXXa51WIlE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
giga
彩果 ◆99B.ameko.
[村 人]
(死 亡)
 
 
UFOロマンス
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
三枚おろし
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メソポタミア
◆87.tDFUy9M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 緊急事態宣言解除された普通村 〜 154111番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
E缶が命さん「村建て同村ありがとうございました」
これが本当のさん「ログよんだ。自分吊られたことよりも最後ブレたのがきついな。
村たて・同むら感謝。」
コグミさん「GM村建て乙です」
E缶が命さん
  giga
彩果 ◆99B.ameko.
[村 人]
(死 亡)

また荒らしに村に入村して、突然死しやがったやつだから
他のGMは絶対に入村させないようにしてください
お願いします」
コグミさん「藍狐はほぼ見えていたから、噛んだらやばいと思ってた」
ガイルさん「久しぶりの人狼楽しかったです。また村建てがんばってください」
さん「村建て同村ありがとうございました」
しなちくさん「悪いのは荒らし、なのは同意…」
UFOロマンスさん「GM同村どうもでしたー、最終日にもっとしっかり喋れるようになりたい・・・」
ゲームマスター「荒らしに関しては確認不足だったから次回以降改善する。申し訳ない」
封筒さん「共有GJだよなぁ」
さん「狂は狐騙り教えつつ吊り稼ぎに来たんじゃないか」
これが本当のさん「普通に悔しい案件なので寝ます。
村たて・同むら感謝。」
摩天楼さん「戦績村でないし、荒らしを責めずにせっかく建ててくれたGMを責めるのは間違いだと思う
悪いのは荒らし、そうでしょう」
均衡さん「ではお疲れさまでした」
UFOロマンスさん「狼の事破綻させにくる狂人とかまったく考えてなかった・・・」
來宮神社さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
均衡さん「こういう杜撰な管理されると匿名GM村の集まり自体が悪くなるので本当にもう建てないほうがいいと思います」
アンゼリカさん「7日目まではコグミでもいいかなと思ってたけど8日目でなんか違うなと思っちゃったわ」
これが本当のさん「ストーカーと同村したくねえw」
コグミさん「本当に、どうしようかと思ったよ」
UFOロマンスさん「しかしメソポタミアさん狂、狂人かぁ・・・」
摩天楼さん「ああ本当だ>凸死は荒らし」
ゲームマスター「お疲れ」
ガイルさん「仲間がいないのに勝てるのはすごい」
ガイルさん「実質、狼1人でよくがんばってくれました。」
三枚おろしさん「>均衡
まあまあ」
さん「あー突然死は荒らしか」
三枚おろしさん「おつー」
摩天楼さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
UFOロマンスさん「やっぱりアンゼリカさんが摩天楼さん噛む狼に見えないから除外、コグミさんと本当さんの2択でいいかとは思ったけど正直何喋ればいいのかわからなくてふわっとしてたのが最終日の自分」
均衡さん「不穏酉入れるぐらいならマジでもう建てなくていいですよ」
均衡さん「あとGMは直近の村の荒らしぐらいはチェックしてください」
しなちくさん「あの日、保身で便所さんに投票したのが最大の失敗でした…ごめんなさい。
お疲れ様でした、GMさん村建てありがとうございました!霊界非表示おもしろかったです!」
便所戦争さん「タンドリーチキンはうまいぞ!」
摩天楼さん「4-2 突死ありの展開から見ごたえのある最終日にもっていったのは両陣営流石!」
E缶が命さん「村建て同村ありがとうございました」
E缶が命さん「お仲間ありがとう!!!!!
霊能騙りにでてすぐに死んでごめんね」
コグミさん「というか、神社はなんであんな出方したし」
これが本当のさん「なんかUFOが最後にこっちきたから、ブレてしまった。」
均衡さん「指摘するところがあるとすればコグミ吊って最終日だろとは思いました」
ゲームマスター「狼おめでとう」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
コグミさん「狂人さんもお仲間もお疲れ」
便所戦争さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
均衡さん「おつかれ」
アンゼリカさん「おお これは素直に間違えた」
メソポタミアさん「お疲れ様」
さん「占いの内訳はまぁそうだよね」
ガイルさん「ありがとう!!本当にありがとう!!」
UFOロマンスさん「これにて終了でございます、ほんとすいませんでした・・・」
コグミさん「うん、自分ですよ」
封筒さん「ダメか…よし、吊る」
これが本当のさん「つらい。」
摩天楼さん「お疲れさまでした」
しなちくさん「お疲れ様でした!」
來宮神社さん「お疲れ様でしたー」
これが本当のさん「普通にコグマじゃん。」
さん「お疲れ様でした」
コグミさん「勝った」
人 狼」の勝利です!(20/05/28 23:08:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アンゼリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンゼリカさんを狙います。 >>> コグミ <<<
摩天楼さん「おおう」
しなちくさん「ギャー」
8日目の夜となりました。(20/05/28 23:07:57)
これが本当のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アンゼリカさん0 票投票先 → これが本当のさん
UFOロマンスさん1 票投票先 → コグミさん
これが本当のさん2 票投票先 → UFOロマンスさん
コグミさん1 票投票先 → これが本当のさん
便所戦争さん「敵を作るまいとするムーブのUFOロマンスに1票入れとこう」
摩天楼さん「コグミの必死感が村な気がしてきた」
しなちくさん「そのどっちかなー!」
ガイルさん「コグミさんとこれが本当のさんで別れそうですね」
摩天楼さん「これが本当かなー」
しなちくさん「UFOロマンスさんは村人!アンゼリカさんはわからないから村人!」
UFOロマンスさん「これが本当のは狩人出そうとした所とかかな。。。」
これが本当のさん「言いたいことはもう殆どログに残したから今更いうこともない。」
E缶が命さん「仲間の狼わすれたから、村視点で楽しんでいる
※てへぺろ」
ガイルさん「このなかに狼がいると思うと、だれも信用できねえ」
UFOロマンスさん「何か欲しいて言われても・・・コグミは全体的に周りへの便乗が多いなって感じで自分の意見出そうとあんまりしてなかったイメージで潜ってると思うかなって」
コグミさん「まあ、狙ったかのようにオレを殴ってきたからっていう私怨もあるけど >本当」
封筒さん「さもないと終了後、吊る(物理)」
封筒さん「絶対村勝て」
しなちくさん「私はこれが本当のさん一押し!」
便所戦争さん「コーヒーと煎茶を混ぜてコトコト煮込んだレベルに真っ黒な蟲毒に見える下界」
封筒さん「負けたくねえから必死に推理するんだよ」
コグミさん「便所か本当のが狼だって疑っていたからな」
これが本当のさん「コグミは昨日吊れてほしかった。マジで。」
摩天楼さん「コグミではない気がする」
しなちくさん「突然死なければ5だから2吊りあったから…かなしいですね」
アンゼリカさん「UFOロマンスもうちょいなんかほしい」
便所戦争さん「生き残ってる奴が全員黒く見える」
摩天楼さん「霊界から見てても誰が狼か分からん」
コグミさん「いや、昨日の流れでオレが死ぬと思っていたから >アンゼリカ」
コグミさん「なんで徹底して名前間違えてんだよ、わざとだろ」
アンゼリカさん「投票しといてなんで吊れたは草でしょ」
これが本当のさん「◆コグミ
「まあ、今日吊るなら自分かUFOでいいんじゃね」からの
◆コグミ
「んで、最終日は便所と本当が殴り合えばいいんじゃないかな」
はどういうことだったんだろ?」
封筒さん「頼む勝て」
これが本当のさん「なんで?>コグマ」
コグミさん「てか、オレじゃないのかよ。なんで便所吊れたんだ、いや投票しちゃったけどさ」
便所戦争さん「しなちくさん 0 票 投票先 → 便所戦争さん」
しなちくさん「><」
コグミさん「とりま、アンゼリカのことは疑ってない。黒いのはこれが本当のだって思う」
アンゼリカさん「実質二択だと思ってるけど何か言ってみ」
UFOロマンスさん「正直誰が狼か分からないしアンゼリカも村と決め打ててない。辛い」
便所戦争さん「あざとい奴は腹黒 はっきりわかんだね」
これが本当のさん「一番白いところ吊れて死ぬほどつらい。」
封筒さん「知ってた」
摩天楼さん「お疲れさまでした」
しなちくさん「お疲れ様ー!便所さんごめんなさい!観ていて面白かったのでもうちょっと下界での発言みたかったです」
UFOロマンスさん「グッモーニン」
アンゼリカさん「おはよう」
封筒さん「便所戦争が黒くなったのはあざといから」
コグミさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(20/05/28 23:00:36)
しなちくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しなちくさんを狙います。 >>> コグミ <<<
しなちくさんの会話「これが本当のさんと>アンゼリカ>コグミ>UFOロマンス」
UFOロマンスさんの独り言「メソポタミア狼だとしてどこが味方かだよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
便所戦争さん「凸死でゲーム壊れてるから結果どうなろうがなんでもいいけど早く内訳が見たい」
ガイルさん「狩人生存の可能性を考えて、共有は避けるのかなと思います」
しなちくさんの会話「それかコグミさん…」
しなちくさんの会話「UFOロマンスさんについていきます」
アンゼリカさんの独り言「UFO狼は全然否定できんしなぁ」
これが本当のさんの独り言「めんどくさいから狩人GJだしてくれ。」
封筒さん「LWはしなちく噛むかな」
便所戦争さん「狙ったように真ん中だけ生き残ってるんだけど」
ガイルさん「正直、最後のネタ発言が印象悪かったんだと思います」
しなちくさんの会話「ごめんなさい!村人認定していた所が…
便所さん疑ってれば(村人だから)最終日まで生き残れるとわが身可愛さで…
コグミさん投票してればよかった…ごめんなさい…」
アンゼリカさんの独り言「めちゃむずい二択なっちゃったじゃん」
アンゼリカさんの独り言「いや一番狼ないだろそこは」
封筒さん「微妙いな」
ガイルさん「つづくのか〜い」
便所戦争さん「生き残り方がきれいすぎない??」
UFOロマンスさんの独り言「殴り合い苦手なんだあああああああああああああああああああ」
これが本当のさんの独り言「一番白いじゃんwwwwwwwwwwwwww」
便所戦争さん「便所を占拠するだけって言いたかった お疲れ様でした」
これが本当のさんの独り言「は、嘘でしょwwwwwwwwwww」
UFOロマンスさんの独り言「うわあああああああああああいやだああああああああああああああ」
コグミさんの遠吠え「え、オレじゃないの???」
しなちくさんの会話「!?」
摩天楼さん「お疲れさまでした」
コグミさんの遠吠え「ん?」
7日目の夜となりました。(20/05/28 22:58:08)
便所戦争さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しなちくさん0 票投票先 → 便所戦争さん
アンゼリカさん0 票投票先 → これが本当のさん
UFOロマンスさん0 票投票先 → 便所戦争さん
これが本当のさん1 票投票先 → コグミさん
コグミさん2 票投票先 → 便所戦争さん
便所戦争さん3 票投票先 → コグミさん
摩天楼さん「◆便所戦争さん 「便所戦争うそつかない 人外じゃない ちょっと便所選挙すtるだけ」
戦争が選挙になった 政治的発言かな(意味不明)」
便所戦争さん「便所戦争うそつかない 人外じゃない ちょっと便所選挙すtるだけ」
アンゼリカさん「やっぱり明らかな誤答を出してるように見える」
コグミさん「あとこぐみ だから」
摩天楼さん「コグミは今日吊っておかないと明日も吊りたくなると思う」
便所戦争さん「俺が狼なら1発言目から終日ネタに走りきることを決めた発言しないよ!」
コグミさん「自分視点では、な >しなちく」
これが本当のさん「どうだろうな。マジでコグマで終わってくれないと死ぬほど迷うんだが。」
アンゼリカさん「吊られないのはどうでもいいけど他も自分も間違えそうなのがむずい」
UFOロマンスさん「はっきりとは断言できないけ戦争かコグミのどっちかなのかなって思ってる」
しなちくさん「村人なんですか?>コグミさん」
コグミさん「とりあえず、アンゼリカは村だと思うから放置しようぜ」
封筒さん「ガイルはキチガイルだった!?」
アンゼリカさん「狐死んでるだろうしあんまグレー噛みそうにないから期待できんしな」
さん「アンゼリカさん吊りで終わると思うんだけどな」
便所戦争さん「うん! >共有」
コグミさん「んで、最終日は便所と本当が殴り合えばいいんじゃないかな」
これが本当のさん「その発言がよかった>UFO」
UFOロマンスさん「アンゼリカと同じ初手囲いである摩天楼噛むって結構勇気居ると思ったんだよね、そこ噛む狼っぽくはないかなって>これが本当の」
しなちくさん「昨日の、アンゼリカさん吊ろう説から変更ですか?>便所戦争さん」
アンゼリカさん「UFOかこれが吊るか迷ってる」
コグミさん「まあ、今日吊るなら自分かUFOでいいんじゃね」
便所戦争さん「コグミが人外じゃなかったって情報を見た方が明日までにいろいろ考えられる気がする!コグミで終わらなかったらだけど!」
コグミさん「だから、アンゼリカLWはないって思うよ」
これが本当のさん「戦争>>UFO>アンゼリカ>>>>>コグマ
ぐらい。」
便所戦争さん「この雰囲気だと今日生き残ってもコグミ明日死にそうだし
今日コグミ吊っといて白黒はっきりさせよう!」
コグミさん「アンゼリカ囲いでそこ吊って終わりだったらヌルゲーだろ」
摩天楼さん「お疲れさまでした」
アンゼリカさん「おはよう」
しなちくさん「コグミさん可哀そう」
UFOロマンスさん「メソポタミア狼で見てるからアンゼリカ狼に見えないけど逆囲いあるかなぁ・・・」
これが本当のさん「コグマと他のグレーで5枚ぐらい差がある。」
コグミさん「うん、見事に真っ黒だなオレ」
便所戦争さん「名前間違えられるコグミ可哀相」
これが本当のさん「すまんがコグマ以外に誘導したい場所がない。
UFOとコグマどっちだろうって思ったけど、
◆UFOロマンス
「アンゼリカ狼だとしたら摩天楼噛まない気がするんだよなー」
これが好きすぎて印象よくなった。
ぶっちゃけ、当人のアンゼリカよりよくなった。」
均衡さん「しんだ」
しなちくさん「アッー!」
これが本当のさん「おはよう。」
しなちくさん「おはようございます!」
コグミさん「おはよう」
UFOロマンスさん「グッモーニン」
UFOロマンスさん「グッモーニン」
便所戦争さん「3日目に占い4人目に反応してないアンゼリカとコグミ
どっちかといえばコグミの方が動揺した人外に見えるな!」
7日目の朝となりました。(20/05/28 22:52:04)
均衡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
均衡さんを狙います。 >>> コグミ <<<
ガイルさん「占い:藍さん、狐:メソポタミア、霊能:三枚おろし
という予想が外れたら、全裸で町内一周する」
しなちくさんの会話「(´・ω・`)」
均衡さんの会話「わかりません」
摩天楼さん「そうなのか」
しなちくさんの会話「均衡さんは誰がLWと思ってますか?」
しなちくさんの会話「やったー!!」
封筒さん「敢えてLW予想は伏せる」
均衡さんの会話「まあ狩人が平和出して勝ちになりますよ」
封筒さん「LWはそんな強い位置はいないと思ってる」
ガイルさん「狼視点だと、仲間が早死すぎて突然死がなければ完全に詰んでた」
UFOロマンスさんの独り言「少ない狼を探すより村人探そう・・・」
しなちくさんの会話「便所戦争さんが怖い路線で進んでいって様子見ながらいきながらえ…
え、ひょっとして、今日はどちらか噛まれそう…?」
さん「なんかこういう展開のlwは応援したくなってきますね」
これが本当のさんの独り言「便所戦争の中身、なんとなく分かったけど、
毎回、この人が狼で吊れる自信がないんんだよな。」
コグミさんの遠吠え「これ以上グレーは削れないけど、狩人多分生きてるんだろうなー」
摩天楼さん「LWがめちゃめちゃ強かったら4-2狐騙り+偶数って狼有利なんじゃないのって思ってしまう」
コグミさんの遠吠え「便所、本当、アンゼリカ、UFO
アンゼリカは吊れるとして、どこを殴ろっかな」
ガイルさん「お疲れ様でした。」
これが本当のさんの独り言「コグミじゃないのかなぁ」
UFOロマンスさんの独り言「さて後残り1匹どこだー」
ガイルさん「個人的には藍さんが真占いではないかと思います」
コグミさんの遠吠え「◆便所戦争 「GM、今からでも霊界表示村にしてくれないですか?」
確か無理だったはず」
さん「お疲れ様でした」
摩天楼さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(20/05/28 22:47:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
均衡さん0 票投票先 → さん
しなちくさん0 票投票先 → さん
アンゼリカさん1 票投票先 → さん
UFOロマンスさん0 票投票先 → さん
これが本当のさん0 票投票先 → さん
コグミさん0 票投票先 → さん
便所戦争さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → アンゼリカさん
ガイルさん「人外がほぼ露呈してるなかで潜伏できるからLWはかなり優秀」
摩天楼さん「強いて言えば便所戦争かなーLW」
摩天楼さん「封筒さんが村過ぎて、それまでに村っぽく思ってたこれが本当と便所戦争のどっちかがLWだと思った」
便所戦争さん「GM、今からでも霊界表示村にしてくれないですか?」
UFOロマンスさん「アンゼリカ狼だとしたら摩天楼噛まない気がするんだよなー」
ガイルさん「LWがどこかはわからんけど、メソポタミアさんは内訳を勘違いしちゃった狐だと思った」
摩天楼さん「LW多分強そうだから最終日いい勝負になって村負けると予想」
アンゼリカさん「メソポタミアの頭がちょっとあれだったから4-2になっただけでたいしてものすごい内訳には見えない」
コグミさん「あー、確かにそれはありそうか? >本当」
これが本当のさん「昨日、後述したとおり、アンゼリカはあんまり狼でみてない。
便所はグレラン濃いという状況であのクソみたいな発言してて狼だったらびびる。」
UFOロマンスさん「一回しか押してないんだがマウスの反応悪くて連打してるのかもしれん・・・」
便所戦争さん「コワクナイヨー」
封筒さん「先に言っておくけど死ぬまでに下界で全て推理は落としてある。でLWを捕まえられるかのゲームと化している」
コグミさん「人外ほぼ露呈村とか珍事以外何物でもないだろ」
しなちくさん「頭よさそうだから。」
均衡さん「行動/更新を一度だけ押せばいい話では・・・」
便所戦争さん「なんで?」
ガイルさん「アンゼリカを吊るのはよくない」
しなちくさん「便所戦争さんが怖い。」
これが本当のさん「藍が三日目まで真結果だしてたので噛まれて狐、死体なしが一番しっくりくるな。」
さん「あなた村々してるので・・・>これが本当の」
コグミさん「PCか鯖が重いんだろうな >UFO」
便所戦争さん「藍吊って、この珍村ぶりなのにローテンションなアンゼリカ(ガイル初手○)吊って、最終日に考えよう」
これが本当のさん「これが本当もいるでしょ>藍」
UFOロマンスさん「連呼になんてすまんな」
ガイルさん「UFOさんバグってない?」
摩天楼さん「藍狐噛みでそこから摩天楼が村だと予想できてしまうから摩天楼噛み
が選択できる人がLWってことなのかな」
UFOロマンスさん「藍視点の内訳考えてみたけどやばくて真見たくない、全グレ殴り合いで良くねって思ってしまう」
UFOロマンスさん「藍視点の内訳考えてみたけどやばくて真見たくない、全グレ殴り合いで良くねって思ってしまう」
さん「私視点ほぼアンゼリカさん、あって便所戦争さんがlwでしょう」
均衡さん「では藍も吊りましょう」
コグミさん「大事なことだから2回か >UFO」
アンゼリカさん「おはよう」
しなちくさん「噛みが謎」
均衡さん「おはようございます」
しなちくさん「おはようございます!」
UFOロマンスさん「グッモーニン」
UFOロマンスさん「グッモーニン」
さん理由: アンゼリカとの2択。ここに来て占霊の内訳考察が伸びてきてるけど、これが今後生き残るための村アピに見える。それに村ならどちらかとうと、そっからグレーの考察に伸ばして欲しい
これが本当のさん「おはよう。」
封筒さん「狩人だよ」
さん「占いCO UFOロマンスさん○」
摩天楼さん「お疲れさまでした」
コグミさん「おはよう」
便所戦争さん「メソポタミアの動きが内訳どれでも意味不明なので
ちょっとテンション上がった人外くらいに思っておいたらいいや」
6日目の朝となりました。(20/05/28 22:41:01)
摩天楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
摩天楼さんを狙います。 >>> コグミ <<<
ガイルさん「いや、破綻してるわ。」
摩天楼さんの独り言「ちょっと噛みが遅くて間延び感があるかも」
UFOロマンスさんの独り言「ガイルとメソポタミアが同陣営ってマジでないと思うからほぼ真じゃない」
封筒さん「奴隷願望者」
來宮神社さん「破綻してないのに吊られるガイルさんかわいそう」
UFOロマンスさんの独り言「で、メソポタミア狐なら出る理由ないので霊能狐、三枚おろしで確定だね」
封筒さん「藍噛み切りなら藍狐噛み」
しなちくさんの会話「そんなことないですよ!頼りにしてますよ!」
ガイルさん「中学生のときに女子に囲まれてリンチされて謝り倒したときを思い出して興奮した。」
均衡さんの会話「私に期待しないほうがいいですよ」
UFOロマンスさんの独り言「藍視点
狂人:神社
狼:ガイル
狼狐候補 霊能 メソポタミア」
封筒さん「しなちく護衛で平和出たからガイルは狼」
封筒さん「狩人なんでガイル真はない」
しなちくさんの会話「そうですか…」
摩天楼さんの独り言「死体なしが藍だったとしたら摩天楼は村で見ていいと思うんだけど」
UFOロマンスさんの独り言「藍真もないだろうなーこれ」
これが本当のさんの独り言「これ内訳にリソース割かないほうが良さそうだな。」
均衡さんの会話「わかりません」
ガイルさん「あれだけ、がんばって占い師アピールしても誰も信じてくれないとなんか人間不信になるね」
コグミさんの遠吠え「864 便所、本当、摩天楼、アンゼ、UGO、オレ」
便所戦争さんの独り言「何にせよ占霊全ローラーで5人外コロコロできる」
UFOロマンスさんの独り言「終わらなくてよかった」
ガイルさん「お疲れ様でした。」
コグミさんの遠吠え「ガイルお疲れ」
摩天楼さんの独り言「正直グレのLWが超最強だったとしたら
4-2で真即噛み 偶数って村有利な状況ではない気がする」
しなちくさんの会話「相方様、誰がヤバいですかね?」
5日目の夜となりました。(20/05/28 22:36:27)
ガイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
均衡さん0 票投票先 → ガイルさん
しなちくさん0 票投票先 → ガイルさん
ガイルさん9 票投票先 → さん
アンゼリカさん0 票投票先 → ガイルさん
UFOロマンスさん0 票投票先 → ガイルさん
これが本当のさん0 票投票先 → ガイルさん
コグミさん0 票投票先 → ガイルさん
便所戦争さん0 票投票先 → ガイルさん
さん1 票投票先 → ガイルさん
摩天楼さん0 票投票先 → ガイルさん
摩天楼さん「出た瞬間破綻して意味のある役職ってなかった気がする」
便所戦争さん「謎が謎を呼ぶ CO即破綻」
ガイルさん「〇もらって、わざわざでてくるアホな狐がいるかよ」
UFOロマンスさん「占い初手真狂狐で狼が出た感じ、〇貰って何で出たのかはマジで知らん>便所戦争」
便所戦争さん「真狐狂−真狼 狼騙り追加 という可能性なのか?」
さん「流石にそれはないと思うけど、もしそれなら奇策に走った狼が悪かったということで>UFOロマンスさん」
摩天楼さん「ただの裏切りというか出た瞬間破綻なんだから」
アンゼリカさん「メソポタミア狂以外で出る意味がないけど意味のない行動とってる可能性もあるから」
コグミさん「メソ狐だったらただの自殺だから、狂人かなって思うんだよ」
ガイルさん「狐だったら、こんなに占われまくってるんだからとっくに呪殺してるわ」
便所戦争さん「というかメソポタミア狼なら4−2の他の内訳は何なんだという話」
摩天楼さん「メソポタミアなんだよはここにいる全員が聞きたいよ」
これが本当のさん「ちなみにGJが怖い噛み・狩人探している噛みだから、
メソポタミア真狩人はないと思うぞ。」
UFOロマンスさん「ただ仮にメソポタミア狼読みで藍真とするとガイル狼で狐勝ちもあるのかと感じて怖い」
さん「この展開で霊界非表示は確かに霊界もやもやするだろうね」
ガイルさん「つまり、俺の狼はないんだよ。」
コグミさん「これでガイルが狐の悪あがきだったら、最初から占いに出るんじゃねえって感じだな」
便所戦争さん「メソポタミア狼なら狼仲間は藍一択」
ガイルさん「俺が狼なら、わざわざ破綻させにきたメソポタミアはなんだよ。
狂人だったら、ただの裏切りじゃねえか」
しなちくさん「霊界非表示だから終わるまでもやもやですね!」
これが本当のさん「>役職非表示<」
均衡さん「自分がログ汚してるだけって自覚した方がいいですよ」
摩天楼さん「それもう言った>これが本当の」
アンゼリカさん「大文字でいうことか?見苦しいぞ」
UFOロマンスさん「メソポタミア狂なら下手すりゃ狼騙りを逆に追い詰めることになるしわざわざ〇貰って出ないだろって。だからメソポタミアは狼固定で見たい。狐もないと思う」
便所戦争さん「霊界行ってメソポタミア狩人だったら芝生えるんだけど」
摩天楼さん「なんでこの状況で大きい文字でそんなこと言えるの」
これが本当のさん「あ、いや、そうか。
◆封筒
「この体ならグレーにLWがいる想定で私は問題ないと思いたい」
ここ噛まれたのなら藍GJもそこそこにあるか?」
コグミさん「狂人が占いに狐がいるといいに来た、とか思った。思考停止で >便所」
さん「封筒さん噛まれるんなら残った一吊りをどっかで私の○に使ってもOKです」
ガイルさんいや、対抗から吊れよ
封筒さん「破綻劇場がなかった」
均衡さん「占い諸君もう喋んなくていいですよ」
便所戦争さん「神社が出るタイミングは謎じゃない
メソポタミアの出るタイミングが謎なんだ」
これが本当のさん「全員グレーなんだよなぁ」
しなちくさん「はーい。<吊り」
さんコグミ、摩天楼
が村で、
便所戦争、これが本当の: 村目と見れるので、
UFOロマンス、封筒、アンゼリカ吊りで多分勝てると思います。
UFOロマンスさん「メソポタミアが狼で藍ガイルが狂狐だろって思う、藍は真の可能性がまだあるかもだが」
これが本当のさん「藍で死体なしでてなさそうな噛みやな。」
アンゼリカさん「おはよう」
コグミさん「神社が出るタイミングが謎だったんだよな、確かに」
摩天楼さん「◆封筒さん 「この体ならグレーにLWがいる想定で私は問題ないと思いたい」
そこ噛むなら本当にこれ」
均衡さん「んじゃガイルも吊りましょう」
ガイルさん「占いCO:摩天楼〇」
これが本当のさん「ガイルか藍が狼でいいとは思うんだけど、
ガイルが狼で
◆アンゼリカ「これでゆったり寝れるな ありがとよ お休み」
とか言ってたら素直に草なんで、
狼仲間ではないと思うんだよな。」
摩天楼さん「おはよう」
さん理由は昨日宣言した通り。
これが本当のさん「おはよう。」
コグミさん「おはよう」
さん「占いCO ガイルさん●」
UFOロマンスさん「グッモーニン」
しなちくさん「あーさーでーすよー!おはようございます!」
便所戦争さん「メソポタミアの出方が狂人にしか見えないけど
そうすると神社の意味が分からない」
5日目の朝となりました。(20/05/28 22:29:40)
封筒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
封筒さんを狙います。 >>> ガイル <<<
これが本当のさんの独り言「いや狩人だしていいんちゃうか?w」
UFOロマンスさんの独り言「ガイル●ならグレ吊り→8でガイル→6で藍
こうじゃね」
しなちくさんの会話「ですね!(2度目」
UFOロマンスさんの独り言「最悪藍は6で吊ればいいのか」
均衡さんの会話「そもそも途中でやめたらロラじゃないですね」
UFOロマンスさんの独り言「ガイル死体なら銃殺追った方がいいか?」
UFOロマンスさんの独り言「あーいや違う違う」
コグミさんの遠吠え「LWはやめとけ」
しなちくさんの会話「わからないです、ヤバいですね!」
ガイルさんの遠吠え「「もうやだ。LWです。味方はE缶が命とメソポタミアだよ」でいいかな?」
コグミさんの遠吠え「3日目にメソが出た時点で破綻って言われていたんだけどね」
しなちくさんの会話「ですね!ロラは始めたら絶対にしなさいって教えてもらいました!昔に!」
均衡さんの会話「残り1wの居場所でも探しておいてください」
便所戦争さんの独り言「占いに出る狩人を許すのは初手●投げられた噛まれよけのみです」
UFOロマンスさんの独り言「メソポタミアはほぼ狼でいいんだ」
UFOロマンスさんの独り言「だから1死体なら銃殺とは認めない方がいい」
均衡さんの会話「全ロラまではもう絶対しますけど」
メソポタミアさん「真噛まれてたから狐騙り教える為に出たけど結果ミスったわ」
コグミさんの遠吠え「吊り増えてないから気にすんな。とりあえず、封筒、摩天楼は消す」
封筒さんの独り言「共有GJ」
UFOロマンスさんの独り言「個人的にはガイル狂で藍狼だと思うんよね」
ガイルさんの遠吠え「考えが浅かったわ。破綻に気づいてなかった」
さんを護衛します。 >>> 封筒 <<<
均衡さんの会話「特に話すこともないですね」
コグミさんの遠吠え「しなちくだから、狩人GJだな。大人しく狩人探すか」
UFOロマンスさんの独り言「こうなんだろうね」
しなちくさんの会話「メソポタミアさんが狼の場合、占いに狐と狼がいるとヤバいですね?」
UFOロマンスさんの独り言「明日はガイル→銃殺出なければ藍→残りで狼探し」
ガイルさんの遠吠え「負けたら、今回の噛みが通らなかった私の責任です」
摩天楼さんの独り言「便所戦争・封筒・これが本当の の3名を残しておけばあとは誰から吊っても村勝てる気がする」
さんの念話「真面目にこれ内訳どうなってるの?」
コグミさんの遠吠え「あ、やべっ」
メソポタミアさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(20/05/28 22:24:07)
メソポタミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
均衡さん1 票投票先 → メソポタミアさん
しなちくさん0 票投票先 → メソポタミアさん
封筒さん0 票投票先 → これが本当のさん
ガイルさん1 票投票先 → メソポタミアさん
アンゼリカさん0 票投票先 → メソポタミアさん
UFOロマンスさん0 票投票先 → メソポタミアさん
これが本当のさん1 票投票先 → メソポタミアさん
コグミさん0 票投票先 → ガイルさん
メソポタミアさん9 票投票先 → 均衡さん
便所戦争さん0 票投票先 → メソポタミアさん
さん0 票投票先 → メソポタミアさん
摩天楼さん0 票投票先 → メソポタミアさん
摩天楼さん「いや、破綻してるんですよ…」
封筒さん「メソポタミアが狂人なら、ああなるほどなあ。視点なかったは」
均衡さん「もう1平和ぐらいは出せるでしょう」
ガイルさん「なるほど、メソポタミアが俺を破綻させにきてるのか」
UFOロマンスさん「メソポタミア〇で占いCO、來宮が噛まれ占いで狂人、メソポタミアは何になりますか>ガイル」
さん「ただこうなると偶数になったのはちょっと辛いね」
これが本当のさん「メソポタミアが真狩人なら破綻してないですねw>ガイルさん」
封筒さん「破綻劇場は霊界で騒いでろ」
均衡さん「藍さんはガイル占ってもいいですよ」
さん「まぁ狩人の占い騙りとかなければ最終日までは約束されてるし、明日は対抗占います」
便所戦争さん「メソポタミアのそれはなんで占いCOしたってやつだし
仮にとち狂って占いCOしても●投げるなって話だし
死体なし出したなら朝一撤回してないと許されないやつ。」
摩天楼さん「がいる視点でメソポタミアと神社の内訳教えて>がいる破綻」
これが本当のさん「藍しかGJでないと思うけど、狐騙りっぽいのがなんともなぁ。」
コグミさん「あ、それ突っ込みたかった >摩天楼」
封筒さん「この体ならグレーにLWがいる想定で私は問題ないと思いたい」
來宮神社さん「ここ偶数に戻るんだよね」
コグミさん「藍については呪殺が出れば御の字、ってやつだろ >便所」
ガイルさん「俺って破綻してるか?わかるように説明してくれないか?」
これが本当のさん「奇数なら狩人だせたのに突然死め」
摩天楼さん「◆メソポタミアさん 「ガイルか來宮神社がアホ狩人」
◆メソポタミアさん 「狩人CO護衛ガイル」
ズコー」
UFOロマンスさん「●貰ってCOしてるならともかく〇だけでCOする狩人なんていてたまるか」
封筒さん「理由に森こまないものを信用しろとおっしゃってます」
便所戦争さん「藍はこの状況でグレ占っても高確率で○しか出ないと思う」
均衡さん「メソポタミアの撤回は認めません」
さん「まぁ対抗に狐いるのならそっちか」
メソポタミアさん狩人CO護衛ガイル
コグミさん「占いに狐が混じってんじゃね」
均衡さんなさそうなのでメソポタミアを吊ります
メソポタミアさん「ガイルか來宮神社がアホ狩人」
UFOロマンスさん「多分だけど占いに出てる狐道連れの為に出た感じだろうか。出る必要もないレベルだと思うんだけど」
しなちくさん「わーカオスですね!」
封筒さん藍はガイル占いましょう
均衡さん「というか今しか認めないので早めにお願いします」
アンゼリカさん「メソポタミアは数が数えられず死亡」
便所戦争さん「なんで死体なしがでるんだ」
摩天楼さん「もう投票してたもの」
ガイルさん占い理由:発言が多い村で、発言数をおさえているイメージですね。
その中で的を射ている発言をしています。さすがです
さん「どこで平和出るのよ」
均衡さん役職者の撤回があれば認めます
ガイルさん占いCO UFOロマンス〇
コグミさん「じゃあ、ガイルを吊って残りは様子見かな」
これが本当のさん「よく考えてみたらメソポタミアも破綻しとるやん!w」
さん残ったグレーの中から残る1人外狙い。狼3騙りとか奇妙なことでなければ狼残りのはず。グレー全体の中で、唯一楽勝ムード感を感じない位置。普通4-2なら終戦感持つと思うんだけれど、特にそういう発言がないので最終日まで残らなきゃいけない狼だと思いました。
メソポタミアさん「占いCO 摩天楼◯」
しなちくさん「死体が…ない…!」
さん「占いCO コグミさん○」
アンゼリカさん「おはよう」
封筒さん共有と人外含めて他の生存者全員無能ってことでkですか?
摩天楼さん「◆メソポタミアさん 「潜伏占いCO ガイル◯ アンゼリカ●」
即吊ってよくない
封筒さんは投票してるけど」
均衡さん「おはようございます」
コグミさん「おはよう」
これが本当のさん「流石に狼全騙りないと見て全ローラーしよう。
ちなみにガイル破綻している。」
UFOロマンスさん「ガイルとメソポタミア破綻してるから吊りでいいだろ。藍真あるか追えばいい」
便所戦争さん「ガイル&メソポタミア両視点で対抗に狩人いるんですけど……」
しなちくさん「朝ですよ!朝!おはようございます!」
4日目の朝となりました。(20/05/28 22:16:27)
しなちくさんを狙います。 >>> コグミ <<<
均衡さんの会話「メソポタミアから吊りましょう」
さんの念話「だから、遅い」
均衡さんの会話「まあそこを加味してもローラーでいいですかね」
來宮神社さん「メソポタミアが狂人だとしても、出ない方が強い
狩人を少し疑ったけど、奇数だから狩人でも出ない方が強いよなぁ」
しなちくさんの会話「そうでした!昼間に醜態さらさなくてすみました!相方さんありがとう!」
これが本当のさんの独り言「流石に狼全騙りないと見て全ローラーしよう。
ちなみにガイル破綻している。」
均衡さんの会話「メモをとりましょう」
しなちくさんの会話「5吊りで占い4人吊らないといけなくはない…?」
均衡さんの会話「占い一人死んでるんで今占いは3人しかいないですね」
均衡さんの会話「5吊りなので2吊り余るから明日濁せるという話では」
UFOロマンスさんの独り言「ガイルとメソポタミア破綻してるから吊りでいいだろ。藍真あるか追えばいい」
摩天楼さんの独り言「投票どうなってるの」
コグミさんの遠吠え「いいよー、夜食食べて落ち着こう」
しなちくさんの会話「明日から吊っていって最終日に狼2じゃなければ3人勝負です!」
コグミさんの遠吠え「まあ、どっちが狐でも大差ないか。藍が真占いだった場合、かなり焦ってるだろうな」
ガイルさんの遠吠え「しなちく噛みでどう?」
UFOロマンスさんの独り言「來宮神社かまれてんだからおかしいだろ」
しなちくさんの会話「5なので、明日濁すと占い誰を信じるかって話になりますね!」
しなちくさんを護衛します。 >>> 封筒 <<<
さんの念話「というかそこだけ何故かメモし忘れてた」
しなちくさんの会話「残5吊りなので、間に合うと思います!」
コグミさんの遠吠え「狐が追加してどうすんだよ、多分藍が狐じゃね」
UFOロマンスさんの独り言「藍以外のうらないつりでいいのでははははは?」
便所戦争さんの独り言「ガイル&メソポタミア両視点で対抗に狩人いるんですけど……」
均衡さんの会話「次は一手濁してもいいですけど」
UFOロマンスさんの独り言「あれこれどうなってんだ」
ガイルさんの遠吠え「俺は狐だとおもったけど」
しなちくさんの会話「ですね!」
便所戦争さんの独り言「てかメソポタミアもだけど」
コグミさんの遠吠え「メソポタミアは狂人かな。これさすがにあかんと思って出たんかな」
さんの念話「素でしなちくさんのCO見逃してた」
これが本当のさんの独り言「ガイル破綻」
封筒さんの独り言「メソポタミア視点狂人2人いるんだけど」
均衡さんの会話「全部吊っちゃっていいんじゃないすか」
ガイルさんの遠吠え「村視点だとロラで終わりじゃね?」
三枚おろしさん「おっと霊界でもわからないのか」
摩天楼さんの独り言「まあいいか」
コグミさんの遠吠え「オレ以外の人外全露呈してんだけど(絶望」
しなちくさんの会話「4−2とかヤバいですね!」
封筒さんの独り言「他の奴らバカじゃね」
三枚おろしさん「おつ」
便所戦争さんの独り言「とりあえずガイルが9割9分破綻」
コグミさんの遠吠え「ねえ、なにこのじんがいろていむら」
摩天楼さんの独り言「いやメソポタミア破綻してるじゃん」
3日目の夜となりました。(20/05/28 22:10:45)
三枚おろしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
均衡さん1 票投票先 → 三枚おろしさん
三枚おろしさん9 票投票先 → しなちくさん
しなちくさん1 票投票先 → 三枚おろしさん
封筒さん0 票投票先 → メソポタミアさん
ガイルさん0 票投票先 → 三枚おろしさん
アンゼリカさん1 票投票先 → 三枚おろしさん
UFOロマンスさん0 票投票先 → 均衡さん
これが本当のさん0 票投票先 → 三枚おろしさん
コグミさん0 票投票先 → 三枚おろしさん
メソポタミアさん1 票投票先 → アンゼリカさん
便所戦争さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
摩天楼さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
來宮神社さん「三枚おろしの発言を見なかった僕が悪かった事にしようかな」
摩天楼さん「森通り越して宇宙」
三枚おろしさん「早く霊界にいきたい」
封筒さん「初日に出ないの」
メソポタミアさん「アンゼリカは狂人の囲いか確認したら狼」
これが本当のさん「とりあえず霊能完遂でいいや。」
摩天楼さん「●なのに遅かった理由もあるんだよねもちろん」
均衡さん「まあどうせ霊は吊るんで」
UFOロマンスさん「草通り越して森」
便所戦争さん「珍村一直線!!!」
封筒さん「共有占なっちゃったことは仕方ないにせよあなたが占いなら詰めていけるから気落ちしないでやってほしい」
三枚おろしさん「4-2?」
便所戦争さん「!!????」
摩天楼さん「4-2の村キター」
しなちくさん「!?」
さん「草」
これが本当のさん「草」
メソポタミアさん潜伏占いCO ガイル◯ アンゼリカ●
ガイルさん「三枚おろしの視点だと、潜伏狼はあと一匹だぞ」
摩天楼さん「便所も村っぽい」
封筒さん「藍は占いなら明日以降も理由長く掲載して」
便所戦争さん「來宮神社が狂人だろうが真の結果しか出してないから実質真占い」
これが本当のさん「最近は2騙りでも平気で占い噛む狼もいるけど、
村からしてみれば正直しらねって感じするよね。」
封筒さん「便所戦争等のグレーが狐で初手白に囲いがあるなら盤石露呈もあったと思う」
さん「いやー、これはへこむ」
便所戦争さん「明日占い1になってたら置物にしよう」
コグミさん「せやな >UFO」
さん「狂噛みだしローラー完遂で3吊り人外2以下にはできるけど」
三枚おろしさんローラー完遂してください
均衡さん「E缶も三枚もどちらも論外なので残しません」
しなちくさん「べーぐってる可能性も否定できませんけど、とりあえず霊能さん吊り切ってから考えましょう!」
これが本当のさん「内訳がどうであれ、粛々とローラー。
占い師は対抗占いを挟んでもいい。」
摩天楼さん「グレで狼っぽいところはまだ分からんけど、これが本当のがめちゃ村っぽいってことは分かった」
UFOロマンスさん「誰も出ないから乗っ取りって線が濃厚だと思う。まぁ3枚おろしが真とは限らないが>コグミ」
ゲームマスター「一番目に入村してずっとまってるような奴荒らしだと思わないから確認してなかった」
ガイルさん「霊ロラは完遂するべき」
コグミさん「藍気づいてなかったんだ」
メソポタミアさん「霊ロラだけして占い放置」
これが本当のさん「占いに狐混じっているとしたら、藍。
特攻対策を加味しても、
対抗の数確認してから出たスピード。
残りで真狼。」
さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
封筒さん「終わってる」
三枚おろしさん「お役御免さようなら」
コグミさん「霊能に狼って、何考えてんだよ」
これが本当のさん「◆三枚おろし「2-0で静かですね」
こういってからローラーされにいってるから狂人。
真の可能性もあるけど、真が潜伏霊能予定だったとか、
マジでE缶に感謝するレベル。」
ガイルさん「てか、3人目の対抗かまれてるのか。狂人だったのかな」
さん「あーーーー!!!」
アンゼリカさん「ロラで楽々LW 狐は自分で探せコース」
來宮神社さん「狩人初日かよ」
摩天楼さん「三枚残して残った占い吊りたいんだけどダメ?」
均衡さん「んじゃ三枚おろしも吊りますか」
さん「あ」
UFOロマンスさん「この村は16人村だった、いいね?」
しなちくさん「共有占う(小発言で色変え付)とかヤバいですね!!」
メソポタミアさん「噛まれるなら全ロラしなくていい」
三枚おろしさん「E缶が命 ●」
封筒さん「終わってる」
摩天楼さん「しなちく共有じゃないの>藍」
E缶が命さん「連理さんの村でも、私にも荒らしにきたやつ」
これが本当のさん「マジでそこ護衛できないの」
便所戦争さん「この操作時間、誰かひとり迷い癖のある人間が能力者」
コグミさん「しなちくって、共有COしてなかったか」
ガイルさん占い理由 3-2は占いと霊能全部ローラーするのが強い」
→おおむね、賛成の意見でこれを言えるのは強い。人外なら潜伏に自信があるか、村人ならグレランに自信があるのか。
どちらにしろ、人狼ゲームをやりなれているので、白黒はつけておきたい。
三枚おろしさん「ですよね」
メソポタミアさん「おはよう」
さん占い理由: 対抗どちらも出方が狐って感じはしないから、狼2騙りが濃厚。銃殺できればローラーでも最終日が確定なので、狐狙いで占います。
◆しなちくさん 「狐混じりダーーー!…2騙り?」
グレーの中で唯一2騙りに言及しているところ。
対抗の○だけれど、2騙りなら初手囲いはしてないだろうし、仮に●引けたらそれはそれでOKなのでここにしましょう。まぁ來宮神社さんは狂人濃厚なんですが。
アンゼリカさん「おはよう」
UFOロマンスさん「グッモーニン」
ガイルさん「占いCO メソポタミア〇」
コグミさん「おはよう。完ステ突然死とかPC故障でもしたんかね」
これが本当のさん「これが本当の朝一おはよう。」
摩天楼さん「おはよう」
さん「占いCO しなちくさん○」
便所戦争さん「霊能は狂狼狐なにが混じっててもおかしくないけど
霊能ロラ把握したうえで出てきた來宮神社の狐は薄い」
しなちくさん「おはよー!朝だよー!!!」
3日目の朝となりました。(20/05/28 22:03:21)
來宮神社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
來宮神社さんを狙います。 >>> ガイル <<<
これが本当のさんの独り言「おそい。」
さんの念話「噛み遅い」
しなちくさんの会話「おそいですね!」
E缶が命さん「〜 【酉必須】普通村 〜 154085番地
超上
◆99B.ameko.
[狩 人]
(死 亡)」
これが本当のさんの独り言「これが本当の朝一おはよう。」
ゲームマスター「最初に入村して更新ずっと続けていたが」
摩天楼さんの独り言「あのタイミングって狐で乗っ取り狙ったタイミングに見えて仕方ない
自分がやりたいからだけど」
E缶が命さん「ナマズかわかめてメモで出てくるよ」
摩天楼さんの独り言「いや狂はあまりないかなー
2-0で狂が霊乗っ取りたいか?って感じするし」
ゲームマスター「マジ?」
摩天楼さんの独り言「最後に出た來宮神社が狐だけはないだろうなってのは思う
E缶は真狐狼狂全部ある位置だと思う 乗っ取り狙いに見えたし」
しなちくさんの会話「封筒さん何か役職もってるかな?」
UFOロマンスさんの独り言「この村は16人村だった、イイネ?」
しなちくさんの会話「ですね!」
E缶が命さん「そいつ連理さんの村でも連投して突然死した荒らしだよ」
ガイルさんの遠吠え「頑張って信用取りに行くけど、ダメだったらごめんね」
均衡さんの会話「そもそも途中でやめたら霊ロラではないですね」
ゲームマスター「故意くさいな」
コグミさんの遠吠え「とりあえず、潜伏するつもりだったなんたら神社と霊能には呪いを送っておく」
便所戦争さんの独り言「霊能は狂狼狐なにが混じっててもおかしくないけど
霊能ロラ把握したうえで出てきた來宮神社の狐は薄い」
しなちくさんの会話「霊ロラはし始めたら途中でやめちゃだめですよね!」
ガイルさんの遠吠え「メソポタミア〇をだします。30秒くらい」
ゲームマスター「始まるまでいて始まってすぐ止まった」
UFOロマンスさんの独り言「真占いを吊らない様にする。それが大事だね」
E缶が命さん「GMどういうこと?」
さんを護衛します。 >>> 封筒 <<<
コグミさんの遠吠え「うん、頑張って隠れとく〜」
摩天楼さんの独り言「來宮神社真だと思うんだけど
最近狩人やっても狼やっても真占い当てられないから違うと思う」
ガイルさんの遠吠え「來宮神社さんを食べますか」
UFOロマンスさんの独り言「変に考える必要はない、今いる役をとにかく見極めていく。それが大事」
さんの念話「真噛まれて死ぬ運命と」
ガイルさんの遠吠え「コグミさんがんばってください」
コグミさんの遠吠え「自分見つかったらもう終わりなんで」
ゲームマスター「1日目の夜となりました。(20/05/28 21:44:56)」
均衡さんの会話「まあ霊はさすがに両方吊りますか」
さんの念話「真狼狐―真狂」
これが本当のさんを占います。 >>> 來宮神社 <<<
コグミさんの遠吠え「とりあえず、3人目の占い食べましょうか」
ガイルさんの遠吠え「だから、あれほどE缶は最後までとっておけと言ったのに」
便所戦争さんの独り言「ゲーム壊れちゃう〜」
ゲームマスター「giga
彩果 ◆99B.ameko.
[村 人]
05/28-21:45
(死 亡)」
UFOロマンスさんの独り言「まぁいなかったものと考えればいいか・・・この村は16人村だった」
さんの念話「コオォーン・・・」
これが本当のさんの独り言「多分、真のほう吊った気がするんだよな。」
しなちくさんの会話「ジム?」
しなちくさんの会話「突然死とかヤバいですね!」
これが本当のさんの独り言「グレーがしんだ。」
コグミさんの遠吠え「ええ〜(;゚Д゚)」
均衡さんの会話「凸」
UFOロマンスさんの独り言「うーん」
2日目の夜となりました。(20/05/28 21:57:51)
E缶が命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
均衡さん0 票投票先 → E缶が命さん
三枚おろしさん5 票投票先 → E缶が命さん
しなちくさん1 票投票先 → E缶が命さん
封筒さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
ガイルさん0 票投票先 → E缶が命さん
E缶が命さん9 票投票先 → 三枚おろしさん
アンゼリカさん0 票投票先 → E缶が命さん
UFOロマンスさん0 票投票先 → E缶が命さん
これが本当のさん0 票投票先 → 三枚おろしさん
來宮神社さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
コグミさん0 票投票先 → E缶が命さん
メソポタミアさん0 票投票先 → しなちくさん
便所戦争さん0 票投票先 → E缶が命さん
さん0 票投票先 → 三枚おろしさん
摩天楼さん0 票投票先 → E缶が命さん
gigaさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ガイルさん「指示がでればやりますよ」
摩天楼さん「E缶信じてないからそれは無理>e完」
封筒さん「E缶の結果は見たくない」
來宮神社さん「共有を占ってて潜伏解除したときに狼狐と思われやすいし
3−2なら今出た方が安全でもあるしな
自分はそこまで変態じゃないんでここは出るよ」
E缶が命さん「狐はあまり霊能COしないでしょ
特に対抗みえている場合は」
ガイルさん「占いを回していけば、狐呪殺できるかもね」
メソポタミアさん「全ロラして残り灰吊」
E缶が命さん「狼がロラされに霊能COしたか、狂がロラされに霊能COしたか分かります」
摩天楼さん「いや3-2であってるくない」
封筒さん「霊能偽で狐乗っ取りてかありそうだな」
これが本当のさん「『E缶だけは最後まで取っておく』って言いたいわけではないです。」
しなちくさん「狐混じりダーーー!…2騙り?」
便所戦争さん「しっかり焼けたら、タンドリーチキンの完成です。
本格的にやりたいなら、カレーパウダーの代わりにターメリックなどを使うとよいでしょう。」
メソポタミアさん「3-2は占いと霊能全部ローラーするのが強い」
UFOロマンスさん「均衡が狼で出るって事はないだろうし真狂、E缶はワンチャン乗っ取り行ける想定で出てきてるので真狼、ごくごく薄く狐。終わり」
ガイルさん「人外が5人で3露出とかワロタ」
これが本当のさん「三枚おろしが2−0のままならそのまま潜伏してたらしい動きなので、
懲罰として三枚から吊ります。」
しなちくさん「3-2じゃなくて2-2ですね!」
摩天楼さん「◆E缶が命さん 「自分真なので、できればあきらかにロラされにきた人外の対抗吊りしてほしいです」
明らかにロラされに来たと思うならそっち先吊ってどんな結果が出ると思うの」
便所戦争さん「焼くときは強火で焼き目をつけ、それから弱火で火を通します。オーブンやグリルがあるならそっちで焼いてもいいです」
コグミさん「3-2か。これ役職消えるだけでかなりすっきりするよね」
さん「草」
E缶が命さん「自分真なので、できればあきらかにロラされにきた人外の対抗吊りしてほしいです」
摩天楼さん「いいぞいいぞ」
メソポタミアさん「いきなり3人なら一人共有だろうな」
さん「分かってる人は良いんだけど、たまにこれを理由に雑に噛みついてくる人もいるから>これが本当のさん」
封筒さん「いないんですね」
來宮神社さん理由:そんなものはない
來宮神社さん3−2なんで出る
占いCO:しなちく○
均衡さん「相方しなちくで合ってる」
これが本当のさん「便所が料理解説してて嫌すぎる。」
しなちくさん「いません!>摩天楼さん」
便所戦争さん「半日ほど冷蔵庫で寝かせます。一晩寝かせると味がしみこむでしょう」
UFOロマンスさん「乗っ取り狙いに出た感じあるし霊能真狼に見えるかな」
しなちくさん「すばやい相方。」
封筒さん「相方は霊にいますか?」
來宮神社さん「これは遅い霊能二人がロラできるかアーマーされるかで村の未来が大きく変わる」
しなちくさん「あ、相方均衡さんです!」
さん「どっちも遅いけどアーマーでないならローラーで安心ですね」
摩天楼さん「相方もう出てるよ>しなちく」
均衡さんんじゃE缶から吊り
これが本当のさん「それはわかってる>藍」
コグミさん「霊能増えたから吊ろう。そうしよう」
E缶が命さん「急に朝になったので、更新遅れた
すみません>摩天楼さん」
アンゼリカさん「E缶処理助かる」
便所戦争さん「混ぜ終わった袋に、生姜、ニンニク、レモン汁、鶏肉を入れ、しっかりと揉みます」
ガイルさん「霊ロラしましょう」
しなちくさん2-1ですね!ヤバいですね!グレラン弱いのでCOしちゃいます!共有CO!相方生存中!
さん「あー、一応言っておくけど、朝一挨拶は特攻警戒ね」
メソポタミアさん「霊能いないから共有指定していい」
コグミさん「2-1-2かな。なんか遅い霊能つるすか」
ガイルさん「2−1まで把握です」
封筒さん「2ー1」
摩天楼さん「E缶流石にヤバくない」
三枚おろしさん霊能CO
來宮神社さん「ガイルが飛び出しだから藍の方を真目で見る事にしよう」
これが本当のさん「朝一挨拶から占いCOするスキル欲しい。」
E缶が命さん霊能CO
便所戦争さん「カレーパウダー、ケチャップ、塩、コショウ、ヨーグルトを袋に入れて混ぜます」
均衡さん共有CO
摩天楼さん「2-0まで把握」
三枚おろしさん「2-0で静かですね」
アンゼリカさん「これでゆったり寝れるな ありがとよ お休み」
ガイルさん「おはようございます」
コグミさん「青文字ばかりで宣言が隠れてるし」
しなちくさん「2占いの〇進行、うーんグレラン!」
さん「霊能いない?」
E缶が命さん「何回やってもエアーマンが倒せないよ」
均衡さん「おはよう」
さん占い理由: →かつズサ。入村前時にもお隣さん。
メソポタミアさん「おはよう」
三枚おろしさん「ohayou」
ガイルさん安定の左隣り占い。そこはソニックブームが当たる位置だぜ
さん占いCO 摩天楼さん○
封筒さん封筒のナカは粘膜とヌメヌメで出来ているから紙を優しく受け止めることができるんだ
來宮神社さん「おはよう」
コグミさん「おはよう。
緊急事態解除?これから人狼が出たって村閉鎖されるのに」
アンゼリカさん「おはよう」
ガイルさん「占いCO アンゼリカ〇」
摩天楼さん「おはよう」
便所戦争さん「まず鶏もも肉を用意します」
UFOロマンスさん「グッモーニン」
これが本当のさん「これが本当の朝一おはよう。」
しなちくさん「おはよー!みんなおきてー!!」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/28 21:49:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイル <<<
これが本当のさんの独り言「これが本当の朝一おはよう。」
しなちくさんの会話「しかし4戦、3役職とは業が深い…村人やらせてよ…」
これが本当のさんの独り言「これが本当の朝一おはよう。」
しなちくさんの会話「〇貰いならつられる事はないから、噛まれるならCOして噛まれるのと同義なので
伏せておきますね!」
UFOロマンスさんの独り言「狂人で破綻後に詩人やりたい」
しなちくさんを占います。 >>> 來宮神社 <<<
さんの念話「コオォーーン・・・」
コグミさんの遠吠え「おk」
均衡さんの会話「別に〇もらいでもCOしていいですよ」
これが本当のさんの独り言「グレランの練習でもしとくかー(昨日の反省)」
さんの念話「吠え多いなぁ・・・」
しなちくさんの会話「初心者同士<相性ピッタリ」
ガイルさんの遠吠え「1分で噛む」
ガイルさんの遠吠え「占いCO アンゼリカ〇」
しなちくさんの会話「グレランでつられると村人にフルボッコされるので〇貰いじゃない限りはCOしちゃいますね!
グレラン弱いので!」
ガイルさんの遠吠え「アンゼリカ〇で占いででます。」
UFOロマンスさんの独り言「村人だしのんびり出来るね」
均衡さんの会話「?」
コグミさんの遠吠え「メモしよう、めも。」
しなちくさんの会話「相性ピッタリですね☆(ゝω・)vキャピ」
來宮神社さんの独り言「3連続で占いってさすがに・・・
そして3連続で偽で見られてってパターン?」
E缶が命さんの遠吠え「じゃあ潜る」
コグミさんの遠吠え「お願いします」
E缶が命さんの遠吠え「私は最近来ているけれど、そんなにうまくない
灰数いまだに数え間違える」
均衡さんの会話「なんと私も初心者です」
ガイルさんの遠吠え「騙りならまかせろー」
コグミさんの遠吠え「頑張って生き残ってください」
しなちくさんの会話「初心者…初心者状態?」
さんの念話「占いCOできる準備だけしておきつつ潜伏しようかな」
これが本当のさんの独り言「GM村たて感謝。そろそろ占いが騙れる役職がほしい。」
ガイルさんの遠吠え「3年ぶりに人狼ゲームをやりました。使いパシリにしてください」
しなちくさんの会話「ちなみにほぼほぼ初心者です!」
三枚おろしさんの独り言「こんばんわー」
しなちくさんの会話「やっほー!」
E缶が命さんの遠吠え「よろしく」
UFOロマンスさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
コグミさんの遠吠え「唐突に始まった」
ガイルさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
これが本当のさんの独り言「これが本当の占いCO E缶が命○
タイム連打も試してみたけど、竜巻相手じゃ意味が無い。
だから次は絶対勝つために僕はE缶だけは最初に占っておく。

供養。」
均衡さんの会話「よろしくお願いします」
さんの念話「きちゅねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/28 21:44:56)
さん「よろしくお願いします」
しなちくさん「なし!?」
しなちくさん「よろしくー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
しなちくさん\ ジャーン!  ジャーン! /
kariさんが摩天楼に名前を変更しました。
摩天楼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:41:26)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアンゼリカに名前を変更しました。
kariさんが便所戦争に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:34:38)
シチューさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメソポタミアに名前を変更しました。
便所戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:33:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メソポタミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:32:22)
kariさんがUFOロマンスに名前を変更しました。
kariさんが封筒に名前を変更しました。
kariさんがしなちくに名前を変更しました。
kariさんがコグミに名前を変更しました。
kariさんが均衡に名前を変更しました。
kariさんがgigaに名前を変更しました。
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこれが本当のに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが來宮神社に名前を変更しました。
kariさんが三枚おろしに名前を変更しました。
コグミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:28:29)
來宮神社さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:28:13)
これが本当のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:26:51)
UFOロマンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:23:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンゼリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:17:43)
シチューさん「こんばんわ」
シチューさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:17:07)
三枚おろしさん「ですよねー」
kariさんがE缶が命に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
E缶が命さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:08:08)
ガイルさん「こんばんは」
ガイルさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:05:00)
ゲームマスター更新確認2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「全て禁止してた方が事故が起こらないからだろうな」
封筒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 21:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三枚おろしさん「最近PP時も村人騙りNGが多いけどこれはPPと勘違いした誤爆を防ぐためかな」
三枚おろしさん「最近PP時もむ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 20:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
しなちくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 20:52:18)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 20:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 20:50:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三枚おろしさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 20:29:01)
均衡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 20:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
gigaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/28 20:11:38)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用
戻る