過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
光と闇
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Xevel
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サフィニア
◆WS.X.MILKY
[占い師]
(死 亡)
 
 
愁然
くま ◆dnF.cL1GE.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くり。
Zodiac ◆7NFGu3klQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生き物係
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
授けよう
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
ルルカ
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
儀礼的拒否
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
行動更新
◆cUEuO7OzdM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛のスコール
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
かな
かな#かなかね
[村 人]
(死 亡)
 
 
言えるかな
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
lor
彩果 ◆99B.ameko.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ソンジュ
◆2kfrizXp/c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人魚姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 154107番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「他GMは荒らしの彩果 ◆99B.ameko.を入村させないでください
ほとんどの赤を確認したので管理を終了します」
ルルカさん「愁然は私の授けよう投票で我慢して…(;.;)」
愁然さん「授けよう吊ってれば最低限勝負にはなってたでしょ」
愁然さん「たられば垂らされても敗戦には変わらないんですけど勝利に対する欲がないというか何と言いますかみじめな思いをするくらいなら同村しなきゃ良かった」
ゲームマスター「ありがとうございます
本当にたすかりました
>サフィニアさん 「荒らし銃殺した私GJなのでは」」
ルルカさん「なんか絡まれてる…?
極論を持ってくるのは良くないよ
ただ最終日を見据えている様を言ってるんだよ
あとターニングポイントではっきり行動が変わる人」
人魚姫さん「それではGMさん村建てありがとうございました」
儀礼的拒否さん「村建て同村あり」
授けようさん「まあいいやお疲れ」
言えるかなさん「ではGMさん同村さんありがとうございました
おつかれさまでした」
授けようさん「ユウシャ ◆aDLqqXxSSUは狩人いない状態のおはステ完ステは白く見る
でいいのか
今度からメタで使うぞ」
サフィニアさん「村建て同村ありがとうございましたー」
言えるかなさん「GMさんどんまいです」
儀礼的拒否さん「光と闇吊らない派の人間だしつまりそういうことでしょ」
ルルカさん「GM村建同村おつかれさま
またの村であおうね」
人魚姫さん「身内に誘導しておいて最終日に行けないのはいけませんでした
結局共有につり殺されるなら普通に共有を噛むべきでしたね」
儀礼的拒否さん「行動更新は「生存意欲を出してるようには見られたくないけど死にたくない」感がすごかった」
授けようさん「じゃあおはステでもすりゃよかったのか?白く見れたのかお前は?>ルルカ」
授けようさん「行動更新のあの発言こそ生存意欲っぽいんだけど」
ルルカさん「生存意欲vsテンションだから…
どちらも狩人いなくなってウッキウキにしか見えないのが黒い要素
狼は一匹くらい生存欲高めいる読み」
儀礼的拒否さん「占いが死んでからはデスマッチだからあんまりそこは参考にならない」
儀礼的拒否さん「生存意欲は占いが死ぬ前のを見るべきだな」
言えるかなさん「めちゃくちゃGJでしたね>サフィニアさん」
Xevelさん「GM同村どうもでしたー」
儀礼的拒否さん「色も見れないわで村人が死ぬメリット何一つとしてないからまあそう>授けよう」
言えるかなさん「やめてえ!!!引っ張り出さないで!!!>儀礼的拒否さん」
ゲームマスター「そうです
名前の人
蹴れたのに蹴らなくてすみません」
授けようさん「んールルカには悪いんだけど
村がしっかり生きりゃ勝てるゲームなんだよね
生存意欲は黒さに入らない」
Xevelさん「吊られるのが一番駄目で吊られない様にしようと思ったら噛まれそうな位置になって・・・調整が難しい・・・」
儀礼的拒否さん「人魚姫うめーな」
儀礼的拒否さん「◆人魚姫さんの遠吠え 「言えるかな>Xevelの順番で狩人候補とします」」
ルルカさん「授けようも儀式的拒否も最終日に残ってたらって発言の生存欲の高さと
人魚のよくわからない攻撃性の高さと占い死んでからのテンション
どっちを見るかって村だった」
儀礼的拒否さん「◆言えるかなさんの独り言 「Xevel非狩」」
授けようさん「実害なかったからよくわからないけども」
授けようさん「あーあー狩人噛まれなければなー」
授けようさん「荒らしは草
っていうかそいつ名前の奴?」
サフィニアさん「荒らし銃殺した私GJなのでは」
Xevelさん「噛まれてしまってほんとすいませんでした・・・」
儀礼的拒否さん「荒らし溶かされててちょっとわらう」
ゲームマスター「彩果 ◆99B.ameko.は荒らしなので、他GMは入村させないようにしてください」
儀礼的拒否さん「授けようはロックされてもおかしくないタイプの発言だし」
愁然さん「狼に負けさせられるとか本当にうまくいかないな」
Xevelさん「これにて終了でございます」
授けようさん「UUjがいる」
ゲームマスター
  lor
彩果 ◆99B.ameko.
[妖 狐]
05/27-23:28
(死 亡)

荒らしを入村させてしまって申し訳ありませんでした
みたことある善良PLの酉と勘違いしたので、よくログを読み込みませんでした」
儀礼的拒否さん「かといってわざわざ狩人探すようなフリするかなーって」
授けようさん「いやこんなん村じゃないだろ」
人魚姫さん「どっちにしろ狂人も噛んでしまいますからね
先に噛んでおいた方が授けようさん吊れると思いました」
儀礼的拒否さん「愁然狂人はちょっとやられた感あるな」
愁然さん「普通なら最終日PP」
授けようさん「狂人占いやがって」
ルルカさん「普通に身内誘導してただけなのね
最終日残ってたら吊ってたけど」
生き物係さん「◆生き物係さんの会話 「行動更新狼じゃなかったら トリカラジオ復活します」

復活したかったのに・・・^−^」
かなさん「お疲れ様でした!」
儀礼的拒否さん「おつかれ」
サフィニアさん「狂人占っちゃってすいませんでした!」
光と闇さん「おつかれー村建てありー」
授けようさん「ね」
言えるかなさん「お疲れさまでした」
儀礼的拒否さん「授けようと殴り合いしたかったわ普通に」
授けようさん「草草の草wwwwwwwwww」
ルルカさん「おつかれ」
人魚姫さん「お疲れ様でした」
くり。さん「お疲れ様ーGMさん村建て乙ー」
愁然さん「信じらんない」
授けようさん「ほら狂人だわwwwwww」
サフィニアさん「お疲れ様でした」
儀礼的拒否さん「終わりかよ」
「村 人」の勝利です!(20/05/28 00:31:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
授けようさん2 票投票先 → 人魚姫さん
儀礼的拒否さん0 票投票先 → 人魚姫さん
ルルカさん0 票投票先 → 授けようさん
生き物係さん0 票投票先 → 人魚姫さん
人魚姫さん3 票投票先 → 授けようさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
授けようさん2 票投票先 → 人魚姫さん
儀礼的拒否さん0 票投票先 → 人魚姫さん
ルルカさん1 票投票先 → 授けようさん
生き物係さん0 票投票先 → ルルカさん
人魚姫さん2 票投票先 → 授けようさん
愁然さん「案の定」
サフィニアさん「さて」
くり。さん「わー、つられそう。共有票変えで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
授けようさん2 票投票先 → 人魚姫さん
儀礼的拒否さん0 票投票先 → 人魚姫さん
ルルカさん1 票投票先 → 授けようさん
生き物係さん0 票投票先 → ルルカさん
人魚姫さん2 票投票先 → 授けようさん
言えるかなさん「これ狼こっち来るんでは」
愁然さん「どうやったらあの位置で村に叶うんですかねぇ」
授けようさん「ルルカor生き物係
俺儀礼的拒否
で良くないか」
儀礼的拒否さん「うーん」
ルルカさん「共有残し噛みしそうな人に投票しますね」
授けようさん「その推理は間違っているw」
儀礼的拒否さん「ただ人魚俺授けようもくそ微妙」
授けようさん「そうなんだよね
ただルルカ狼には見えない
儀礼的拒否ならまあイーブンかなって思うんでこれが健全な最終日目指す進行ではあると思う」
人魚姫さん「それで明日が来ないならどの道無理だったって感じで考えます」
ルルカさん「浮いてるもなにも
愁然さんは○だし 狂人目で見られてましたけど
案外それで終わるような鋭い人なのかもって思いました」
儀礼的拒否さん「俺はお前と勝負したくない」
儀礼的拒否さん「人魚吊って最終日だとなぜか俺VS授けようになるんだよな」
授けようさん「ってことで俺は儀礼的拒否狼なら最終日勝負したいっていうのもあって人魚姫吊り推し」
人魚姫さん「儀礼的拒否さんも占いがいれば楽勝だな村人ロールの延長で考えても現状変なことはしていないので消去法で授けようさんになりますね」
言えるかなさん「マゾっぽい」
愁然さん「何してくれてんの」
授けようさん「ルルカの票が浮きすぎてるっていうか
愁然さん 0 票 投票先 → 授けようさん
ルルカさん 0 票 投票先 → 授けようさん

これでルルカ狼で愁然噛めるならやべえよ」
儀礼的拒否さん「トントンか減るぐらいだと思ってるけど」
ルルカさん「昨日提出したグレスケ的には
授けようさんと儀式的拒否さんのうちどちらかを吊りたいですね」
儀礼的拒否さん「俺授けよう愁然で最終日行けばいいだけ」
授けようさん「そうか?
逆に黒くなると思うが」
儀礼的拒否さん「俺の位置なら別に授けよう黒塗りする必要ねーから」
儀礼的拒否さん「いや愁然噛んだらさすがに授けようが死ぬ確率は減る」
授けようさん「6吠えだったかも
初日は10だから少なくなってた」
授けようさん「5くらい」
人魚姫さん「昨日のルルカさんの返答は正直割とよかったですね
〇だった愁然さんが気になっていたとかいうあたりあざといです」
ルルカさん「◆儀礼的拒否さん 「授けよう殺したい噛みなんだよなー」
って儀式的拒否さんが言うのは怪しく見えちゃいますね」
光と闇さん「占い噛んだ後、破滅への道を歩みだした感じ」
授けようさん「意外か?
噛んでも噛まなくても俺が吊られやすくなるだけだぞ」
ゲームマスター「それから入村時のかなではなく、kariの名前で入村して
入村後にかなの名前に変更するようにしてください」
儀礼的拒否さん「5日目夜ね」
生き物係さん「狂人かもしれない人より共有残しとは・・・ピキピキ」
儀礼的拒否さん「一昨日の夜の吠え数知ってるやついたら教えて」
ルルカさん「共有さんより先にそっち噛むのね 意外」
サフィニアさん「相互誘導を活かすための噛みかな」
言えるかなさん「村人として狂人を大歓迎します」
授けようさん「愁然さん 0 票 投票先 → 授けようさん
こうなると身内あるな」
愁然さん「何してくれてんのさ」
生き物係さん「ナメプキター!」
儀礼的拒否さん「授けよう殺したい噛みなんだよなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くり。さん「お疲れ狂人」
人魚姫さん「おはようございます」
授けようさん「吠えなかったが?」
ルルカさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/05/28 00:24:13)
愁然さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愁然さんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルルカさんの独り言「案外愁然の授けよう吊りで終わったら面白いと思ったのだけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
授けようさんの独り言「この反応狂人殴ってる時と同じ感覚」
ルルカさんの独り言「わかめてめも無いのにおつかれさまなのじゃ」
くり。さん「相方じゃないか、お仲間」
授けようさんの独り言「愁然が村に見えないんだけど」
くり。さん「相方お疲れ〜」
くり。さん「みんなが優しい。ヌクモリティ」
サフィニアさん「おぉ村強い」
生き物係さんの会話「行動更新狼じゃなかったら トリカラジオ復活します」
愁然さんの独り言「授けようは気づいてない」
愁然さんの独り言「いける」
行動更新さん「おつ」
6日目の夜となりました。(20/05/28 00:21:32)
行動更新さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
授けようさん2 票投票先 → 行動更新さん
愁然さん0 票投票先 → 授けようさん
儀礼的拒否さん0 票投票先 → 行動更新さん
ルルカさん0 票投票先 → 授けようさん
生き物係さん0 票投票先 → 行動更新さん
人魚姫さん1 票投票先 → 行動更新さん
行動更新さん4 票投票先 → 人魚姫さん
くり。さん「7>5>
今日、授けよう吊って、共有噛めば夢のPP!」
かなさん「わかった!」
授けようさん「ふーん」
愁然さん「(授けよう吊って)」
ルルカさん「村認定は危険というか
現状考えない方が良いと思うよ」
人魚姫さん「昨日一応発言したんですけどね
くり。さん●を見ての発言がおめでとう、なのは村の心理としては浮いているというか変だからですよ>授けようさん」
儀礼的拒否さん「俺と授けようが最終日まで残ってどっちか吊れる未来が見えない」
言えるかなさん「次は #かなかね みたいにしてみてね。シャープが半角であることが重要です。
そしたらみんなみたいに ◆〜〜〜 ってつくから>かなさん」
授けようさん「村認定するとかやめたほうがいいよ」
愁然さん「指定しないからこうなるんですよ」
行動更新さん「儀礼は最終日まで言って考えればいいと思うのじゃ」
ソンジュさん「おつかれいのう」
儀礼的拒否さん「二人どころか一人ですら厳しいんだが」
人魚姫さん「2人村認定できればいい話ですけど、私は無理だなと思い諦めました>儀礼的拒否さん」
愁然さん「噛み先でいうなら儀礼的拒否LWを推すのが自然なはずですよ?」
ルルカさん「おもしろくないと言ってた人が活き活きしてるね 良い事よ
怪しんでたのは愁然かな…?
愛のスコールは発言浮いてたのか誘導されてたししょうが無いって思うよね」
授けようさん「何で黒いの?>人魚姫」
愁然さん「無言で吊らないとあなたがノイズを撒くからです」
人魚姫さん「まあそれでも今日は現状一番黒い行動更新さんを吊りたいです」
くり。さん「おつかれー」
儀礼的拒否さん「ルルカと人魚姫のどっちか村置きするのと授けようを信じるのどっちが楽かな」
行動更新さん「愁然噛まなかったことから少なくとも1wはヘイト買ってたか発言力自信ないと思うのじゃ」
愁然さん「LWだからですよね」
ルルカさん「儀式的拒否or授けようで1w
人魚姫or行動更新で1w
みたいに見てるわ」
儀礼的拒否さん「まあいいや行動は何があっても殺す」
人魚姫さん「今日はルルカさんに質問ですが、
◆ルルカさん「そりゃそこ指定するわよね」
愛のスコールさん指定の時の反応ですけど、あなたはこの時点では誰をどう怪しんでたとかありますか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
儀礼的拒否さん「断り得だからそれも咎められないし」
授けようさん「お前狂人だろ
少し黙れ」
授けようさん「断る」
儀礼的拒否さん「だいたいルルカと人魚と行動が死ぬから」
愁然さん「授けよう指定しますよ」
行動更新さん「おはようごじゃいあせぃうお」
儀礼的拒否さん「これ気づいちゃったんだけど授けよう狼なら届かないな」
授けようさん「吊る気しないって見えたから一度見逃したけど
吊る気しかしないって9人で言う内容じゃない」
くり。さん「くり。#12345678910
   ↑            
   全角なので×ダメ、トリップにならない

くり。#12345678910
   ↑
  半角英数字なので〇グッド、トリップは生成される」
生き物係さん「みんな がんばれ」
愁然さん「霊能?共有噛まれるものだと」
儀礼的拒否さん「じゃあ行動更新殺して明日」
ルルカさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
授けようさん「見つけたわ
◆行動更新 「かなと人魚は吊る気しかないのじゃ
知らんけど」
何この雑オブ雑2吊り誘導
グレラン直前に書く内容じゃない
これやる奴村ない」
6日目の朝となりました。(20/05/28 00:16:12)
ソンジュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソンジュさんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
ルルカさんの独り言「かなと愛のスコールで1w吊れてるかもしれないわね」
儀礼的拒否さんの独り言「一番大事な4日目のログがないの悲しすぎる」
くり。さん「次トリップつけるなら、同じだとログ見るとバレるから変えたほうが良いよ!>かなさん」
愁然さんの独り言「ルルカLWだと思うんですよ」
ルルカさんの独り言「儀式的拒否or授けようで1w
行動更新or人魚姫で1w」
かなさん「???」
Xevelさん「ぐやじいぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
ゲームマスター「今回トリップの作成に失敗している理由がシャープの部分が半角になっていないからです>かなさん」
儀礼的拒否さんの独り言「良すぎるのもよろしくない」
儀礼的拒否さんの独り言「授けようの位置が良すぎるんだよな」
人魚姫さんの遠吠え「では霊噛んであとは好みで」
くり。さん「◆愁然さんの独り言 「共有噛まれるなら人魚姫さんに誘導すればいっか」
この狂人…」
愁然さんの独り言「LWはそのほうが勝ちやすいよね?多分」
愁然さんの独り言「共有噛まれるなら人魚姫さんに誘導すればいっか」
ゲームマスター「酉の作り方しっている?」
くり。さん「◆人魚姫さんの遠吠え 「まあざっとこんなものです」(ドヤァ…」
ゲームマスター「まず酉の作り方について説明します
次回以降は酉作って入村しますと、なにかと便利です」
かなさん「死んじゃった」
サフィニアさん「なるほど」
くり。さん「おつかれー」
行動更新さんの遠吠え「噛みうまー」
人魚姫さんの遠吠え「まあざっとこんなものです」
Xevelさん「どうでしょう?昨日愁然さん噛みも候補に挙がっていたので把握してるとまではいってなさそうですが」
言えるかなさん「現状そんな話はしてませんでしたねえ>愁然狂」
愁然さんの独り言「多分、うん」
ゲームマスター「お疲れ様でした
よく頑張ったと思います」
授けようさんの独り言「行動更新一気に臭くなったな」
授けようさんの独り言「愁然ちんこついてなさそうw」
5日目の夜となりました。(20/05/28 00:11:34)
かなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
授けようさん1 票投票先 → 人魚姫さん
愁然さん0 票投票先 → 授けようさん
儀礼的拒否さん2 票投票先 → かなさん
ルルカさん0 票投票先 → かなさん
生き物係さん0 票投票先 → 行動更新さん
かなさん3 票投票先 → 儀礼的拒否さん
人魚姫さん1 票投票先 → 行動更新さん
ソンジュさん0 票投票先 → 儀礼的拒否さん
行動更新さん2 票投票先 → かなさん
サフィニアさん「噛んでくれればありがたいけど」
くり。さん「役職しか占ってない…有能な占いは短命と昔から決まっているのでした。」
サフィニアさん「狼は愁然さん狂人を察してるのかな?」
Xevelさん「狼同士で身内切り合ってるなー。これ霊能より先に愁然さん噛む説ありそう」
儀礼的拒否さん「生き物係に期待できない」
行動更新さん「かなと人魚は吊る気しかないのじゃ
知らんけど」
儀礼的拒否さん「指定のがいいけど」
儀礼的拒否さん「もうグレランでもいいよ」
愁然さん「指定はよ」
儀礼的拒否さん「俺が二人分の〇になろう」
ルルカさん「誘導してたところを怪しいくらい広く考えてるよ
今日から誘導頑張ってる人は置いとくよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人魚姫さん「儀礼的拒否さんは白で見てますからあと一人我こそは〇って宣言できる人いませんか?
それなら私ごとローラーしてくれてかまいません」
愁然さん「共有初日で霊能偽とは人魚姫さん」
儀礼的拒否さん「おしえてーくれたーwww」
儀礼的拒否さん「かなだよ かななんだよ」
授けようさん「やばいwww臭いwww」
愁然さん「そっちのほうが雑殴り。私残ったらこいつ鶴よ」
人魚姫さん「まあそもそもロケット、としか発言してませんけどね」
ルルカさん「単純な殴り合い村の方が苦手でテンション下がるなぁ」
かなさん「かなじゃないよ?」
儀礼的拒否さん「かなと行動更新まで吊ってあとは流れで」
行動更新さん「疑うところと吊りたいところが違うのじゃ」
授けようさん「蛇足っていうかお前考察雑なんだよね
雑殴りしかしないから○貰っても白く見られないんだぞ」
人魚姫さん「昨日の行動更新さんへの質問で聞いたままおめでとうという心境だったと聞けましたので、村としてその心境はおかしいと思いますので行動更新さん狼を推させてもらいます」
授けようさん「儀礼的何言ってるんだ」
愁然さん「それは蛇足」
サフィニアさん「狂人占ってしまっていたのはミスったね」
儀礼的拒否さん「じゃあかな以外吊るとこないじゃん」
儀礼的拒否さん「なんか見れる気でいたわ」
かなさん「かなだよ」
言えるかなさん「◆ソンジュさん 「ロケッ」
一瞬鶏かと思った」
儀礼的拒否さん「色見れねーじゃん」
行動更新さん「昨日のルルカが急に雑談しかする気無くなった感じなので〇いっていうの撤回しとくのじゃ」
授けようさん「色見れるか?」
儀礼的拒否さん「めちゃくちゃにラインができてるわけでもないし」
ルルカさん「愛のスコールの結果は?」
生き物係さん「2票とか票合わせに入らないから〜」
光と闇さん「狂人は今日COして吊られるのも手」
授けようさん「俺狼で言えるかな噛まねえよ」
愁然さん「授けよう吊って勝ちましょ」
儀礼的拒否さん「色見れるうちに何吊るかと言われるとびみょいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くり。さん「◆ルルカさん 「狼しゅごい」
すごいでしょ(自慢げ」
Xevelさん「サフィニアさんごめんねー狩人見つかっちゃってて」
ソンジュさん「ロケッ」
授けようさん「さてやる気出すか」
サフィニアさん「むぅ、お疲れ様でした」
愁然さん「霊能●でしょ 授けよう吊って勝ちましょう」
行動更新さん「おつ」
人魚姫さん「なるほど」
言えるかなさん「くーからあげの味で満足してしまった狼だった…」
行動更新さん「おはようしょごすおぅす」
ルルカさん「狼しゅごい」
儀礼的拒否さん「明らかに楽勝ムードだったじゃん」
くり。さん「お疲れ様ー」
生き物係さん「はい がんばろ〜」
くり。さん「ナイスゥ!」
人魚姫さん「おはようございます」
ルルカさん「おはよう」
儀礼的拒否さん「えー」
授けようさん「俺もしかして狼に狂人だと思われてるんじゃないか説出てきた
まあ○貰えるんだろうけど」
5日目の朝となりました。(20/05/28 00:05:34)
サフィニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サフィニアさんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
ルルカさんの独り言「狼の吠えメタになるけど
逆境楽しむ狼じゃないでしょ」
くり。さん「占い噛みの 9>7>5>4 で霊能共有…どう頑張ってもこれ狂人噛まれそう」
言えるかなさん「狂人はおいしい味がするって聞いたことあるゾ狼さん」
授けようさんの独り言「俺もしかして狼に狂人だと思われてるんじゃないか説出てきた」
授けようさんの独り言「まだ噛めるでしょ多分」
授けようさんの独り言「数えるのも面倒だ」
Xevelさん「ブレて!ブレて!」
ルルカさんの独り言「ドライなマーメイドプリンスは解釈違い」
授けようさんの独り言「7グレだっけ」
行動更新さんの遠吠え「グレ数計算できないでくの坊を養っておくれ」
サフィニアさんの独り言「占いCO 人魚姫さん●」
愁然さんの独り言「もうダメみたい」
くり。さん「ブレないで!人魚姫さん!!」
サフィニアさんの独り言「そうか」
ルルカさんの独り言「◆人魚姫さん 「幼いですね>ルルカさん」
設定上学生 って話は置いといて
狼でも燃えるから実際どっちでもいいんだけどね
逆境にテンション上がったり おもんなっていうよりは
この状況を楽しめる方がオトナだとおもうな」
人魚姫さんを占います。 >>> サフィニア <<<
人魚姫さんの遠吠え「ではどうしましょうか。〇噛んでからでもいいですけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
言えるかなさん「狂人は○貰いだけど噛まれないだろうなあ感」
授けようさんの独り言「いや非常につまらないよ」
Xevelさん「いっそ3日目喋らないでいた方が良かったかな・・・」
くり。さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
愛のスコールさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(20/05/28 00:00:56)
愛のスコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
授けようさん1 票投票先 → 愛のスコールさん
愁然さん0 票投票先 → 愛のスコールさん
サフィニアさん0 票投票先 → 愛のスコールさん
儀礼的拒否さん0 票投票先 → 愛のスコールさん
ルルカさん0 票投票先 → 愛のスコールさん
生き物係さん0 票投票先 → 愛のスコールさん
かなさん0 票投票先 → 授けようさん
人魚姫さん1 票投票先 → 愛のスコールさん
ソンジュさん0 票投票先 → 愛のスコールさん
愛のスコールさん9 票投票先 → 人魚姫さん
行動更新さん0 票投票先 → 愛のスコールさん
くり。さん「ぼくは最初から人魚姫さんは出来る人だと思ってましたよ(他力本願」
くり。さん「狂人が真の〇貰ってるのかー」
行動更新さん「とりあえず授けように張るのじゃ どっちでも上手いのじゃ多分」
人魚姫さん「幼いですね>ルルカさん」
愛のスコールさん「ルルカとかなの精査が全然できてないけど白要素も拾えてないから
そこ見といてほしいかなくらい」
愁然さん「最低限考えを改めるなら黒のラインを再考してみることかな」
儀礼的拒否さん「半分ジョークだけど〇もらったら白だよ」
ルルカさん「授けよう>それ」
かなさん「かなです」
ルルカさん「もしかして私に聞いてる?>人魚姫
村人なら有能占いにテンション上がらない?」
授けようさん「愁然なんか村吊ろうと頑張る狂人だってあるんだから○貰っても白いとは思えなくないか?
半分ジョークだけど」
愁然さん「・・・・・リア充爆発して」
愛のスコールさん「人魚姫の発言で黒く見てる点はそこじゃなくて
柱の扱いについて考えてる風だったけど
実際は何の推理も行わずに中庸位置であろうとしたことだね」
生き物係さん「勝てるなら楽しい」
儀礼的拒否さん「面白いか面白くないかは終了後にわかること」
人魚姫さん「わかりました>行動更新さん」
行動更新さん「ごめんなのじゃ殴らないで欲しいのじゃ」
愁然さん「勝てるなら楽しい」
Xevelさん「どっちかというと噛まれず吊られそうな位置に行きたかったというのが願望でした・・・」
Xevelさん「どっちかというと噛まれず吊られそうな位置に行きたかったというのが願望でした・・・」
授けようさん「面白くないね」
ルルカさん「いやこれは行動更新に完全同意だよ>愁然」
人魚姫さん「あとはまあ私とかの面白くない系発言を怪しいと考えてる人たちに逆に聞かせてもらいたいですが
この展開で楽しいですか?」
儀礼的拒否さん「占い死ぬまで狩人保護ゲームって理解してくれ共有は」
愁然さん◆行動更新さん 「愁然は白貰わないかぎり白いと思えない系の人だったので助かるのじゃ」
屋上
行動更新さん「占い師さんおめでとうという祝う気持ちなのじゃ>人魚」
生き物係さん「んじゃ 皆 明日占い死ぬ前提で狼さがしとくように
よろしく〜」
愁然さん「ナンのためのセンス誘導なのか」
愛のスコールさん「いい指定だと思います
死にます」
かなさん「かなだよ」
Xevelさん「嫌な予感はしていたんだ・・・」
ルルカさん「そりゃそこ指定するわよね」
行動更新さん「愁然は白貰わないかぎり白いと思えない系の人だったので助かるのじゃ」
授けようさん「指定してい」
ソンジュさん「ロケット」
生き物係さん「2票の票合わせとか どうでもいいだろ^−^」
人魚姫さん「とりあえず
◆行動更新さん「おめ」
この発言をした時の心境を聞かせてくれませんか?>行動更新さん」
儀礼的拒否さん「なんのために柱吊ったと思ってるんだよ」
サフィニアさんんじゃ指定: 愛のスコールさん
言えるかなさん「見返してもXevel狩りは分かんなかったんで狼がすごい」
授けようさん「じゃあ人魚姫
俺が狼ならこいつ噛んでるわ」
儀礼的拒否さん「グレランするわけねーだろ」
行動更新さん「ルルカは人外だったらもう少し自信ありげだったり攻撃的に喋りそうなので素直で〇いのじゃ」
生き物係さん占いが 指定したいなら 指定
したくないなら グレラン
以上
ゲームマスター「お疲れ様でした」
愛のスコールさん「はい」
儀礼的拒否さん「授けようの次の誘導先希望」
サフィニアさん「狩人候補2人死んでるから結果は出すよ」
ルルカさん「そこ○なのね」
行動更新さん「おはようごじょいあうすとらろいす」
愁然さん「狼のセンスはないみたい」
授けようさん「狂人言及多いから狂人じゃないのか?非狼なら」
Xevelさん「ぐああああああああああああああああ」
生き物係さん「○だしたか」
儀礼的拒否さん「死んでんじゃねーか」
ルルカさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
愛のスコールさん「3日目に●見えてる時点で残った狼がやることって吊り先誘導じゃなくて
狩人探しだから
占い先でも狩人でもなく吊り先の精査行ってたXevelと儀礼的拒否は非狼に見えました
人魚姫は初日から白くなってません」
サフィニアさん「占いCO 愁然さん○」
4日目の朝となりました。(20/05/27 23:55:26)
Xevelさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Xevelさんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
Xevelさんの独り言「生きていたい」
Xevelさんの独り言「違うか授けようさんだな」
授けようさんの独り言「狼自由に噛めるじゃん
やったね」
サフィニアさんの独り言「面白くないとか、入るべきじゃなかったとか、本当やめて欲しい」
くり。さん「人魚姫さんが狩人を見つけた…!」
儀礼的拒否さんの独り言「ここで占いを抜く感じの気概を見せてほしい」
Xevelさんの独り言「もし愁然さんが狼なら私噛んでるだろうしあって狂人だよなぁって感じに思う」
人魚姫さんの遠吠え「わかりました」
Xevelさんの独り言「問題は噛まれる可能性。辺りざわりない感じに出来てるかなぁ。でも噛まれそうだよなぁ」
言えるかなさん「◆人魚姫さんの遠吠え 「狩人候補で噛みたいところはありますか?
なければXevelさん噛んでチャレンジしますけど」
わー」
行動更新さんの遠吠え「なし了解」
サフィニアさんの独り言「占いCO 愁然さん○」
授けようさんの独り言「村がこんなんじゃ狼絶望だな」
愁然さんの独り言「噛んでからチャレンジしてくださいお願いします何でもしますから」
Xevelさんの独り言「多分状況的には私は吊られない。大丈夫」
人魚姫さんの遠吠え「狩人候補で噛みたいところはありますか?
なければXevelさん噛んでチャレンジしますけど」
ルルカさんの独り言「くり。が偽をわめかない時点で察し」
授けようさんの独り言「俺狼で人魚姫非狼なら噛んじゃうかも」
Xevelさんの独り言「胃が痛い・・・辛いよ」
人魚姫さんの遠吠え「お疲れ様です」
くり。さん「グレラン弱すぎ問題。
おつさまー」
行動更新さんの遠吠え「おつ」
サフィニアさんを護衛します。 >>> Xevel <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
愁然さんを占います。 >>> サフィニア <<<
3日目の夜となりました。(20/05/27 23:50:29)
くり。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
授けようさん0 票投票先 → くり。さん
愁然さん0 票投票先 → かなさん
サフィニアさん0 票投票先 → くり。さん
儀礼的拒否さん0 票投票先 → くり。さん
Xevelさん0 票投票先 → くり。さん
ルルカさん0 票投票先 → くり。さん
くり。さん10 票投票先 → 愛のスコールさん
生き物係さん0 票投票先 → くり。さん
かなさん1 票投票先 → 行動更新さん
人魚姫さん0 票投票先 → くり。さん
ソンジュさん0 票投票先 → くり。さん
愛のスコールさん1 票投票先 → くり。さん
行動更新さん1 票投票先 → くり。さん
愁然さん「授けよう 人魚姫」
授けようさん「Xevel」
愛のスコールさん「はい」
Xevelさん「若干狂人味もあるからどっちかというと吊りたい感じ」
儀礼的拒否さん「狩人探してる愁然とくり庇った愛のスコールは連帯責任で殺せばいいよ」
授けようさん「ルルカの言ってることは雰囲気で味わわないと」
生き物係さん「残り狼を当てた人には俺がMVPを与えます」
人魚姫さん「元気にあいさつしたのに気付かれなかった
職場いじめあるあるですね。悲しい>愁然さん」
行動更新さん「あとルルカの言ってる事が結構考えたけど分からなかったのじゃ」
愁然さん「占いチャレンジが入らないことを祈ったほうがいいよ」
授けようさん「人魚姫は役持ってるかもしれないっていうくらい発言が抑えられてる
だから何って感じだけど」
生き物係さん「なぜなら勝つために村に入ってるから
勝つために行動するんだぜ?」
愁然さん「いた」
行動更新さん「グレー計算もできないでくの坊と化したのじゃ
文明の利器を失うとこんなにももろいのじゃ」
Xevelさん「無理してまで気になる位置上げてた愛のスコールさんが気になるかなって」
授けようさん「詰む直前で狩人死んで占い抜かれて緊張感のある戦いになることを希望」
愁然さん「人魚姫さんが起きてきません」
生き物係さん「おいおい 面白くないとか
入らなくてよかったとか そんなこと言わなくてもいいんじゃん?

占い噛まれてから本気だすとか 遅いだろ^^
今から本気だして残り狼探しとけよ〜」
行動更新さん「儀礼的拒否が狩人ならこんな動きしないので占っておいて損ないベスト1位なのじゃ
わかめも死んでるからそれくらいしかわからないのじゃ」
ルルカさん「面白くない発言系から狼いそうとかはメタかね?
こんなもんしか考察出来ないよ」
くり。さん「え?潜伏いるの?」
人魚姫さん「昨日のジョークがちょっと黒く見えた行動更新さんが気になるってところですね」
かなさん「かなだよ!」
生き物係さん「んじゃ ●吊り」
Xevelさん「占い優秀」
ソンジュさん「ロケットCO」
授けようさん「入るべきじゃなかったな」
行動更新さん「おめ」
儀礼的拒否さん「本当に面白くないな」
言えるかなさん「狩り保護やったぜ
お疲れさまでした。狩り位置外したなー」
愛のスコールさん「グレスケ全部捨てます」
愁然さん「Xevel 狐が消えたことでテンションがおかしい
儀礼的拒否 遅延挨拶
かな 狩人」
人魚姫さん「これは悲しい村になりそうですね」
サフィニアさん「そんな心配はいらなかったのさー」
行動更新さん「おはようじょじょごいさぅあ」
くり。さん「おはよー。」
ルルカさん「優秀」
ルルカさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Xevelさん「おはよう」
人魚姫さん「おはようございます」
サフィニアさん占い理由: 狼狙い。
授けようさん「○で結果隠して指定って死体なし出てからでいいだろ
今日狩人噛まれて明日占い抜かれたらどうするつもりなんだ?
詰みが早くなるとか○抜かれないとかそういうの期待してるの?」
サフィニアさん「占いCO くり。さん●」
3日目の朝となりました。(20/05/27 23:44:11)
言えるかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言えるかなさんを狙います。 >>> 人魚姫 <<<
Xevelさんの独り言「占い●引いてくれ・・・」
授けようさんの独り言「○で結果隠して指定って死体なし出てからでいいだろ
今日狩人噛まれて明日占い抜かれたらどうするつもりなんだ?
詰みが早くなるとか○抜かれないとかそういうの期待してるの?」
サフィニアさんの独り言「対応の時より」
サフィニアさんの独り言「どうでも良いけど、対応の時の方が真占いの時の方が反応が遅れがち」
ゲームマスター「すみませんでした」
言えるかなさんの独り言「授けよう吊ってみたいな
ここも非狩」
くり。さんの遠吠え「おまかせたー」
Xevelさんの独り言「護衛先は考えなくていいんだけど噛まれるのほんと怖い」
くり。さんの遠吠え「銃殺でてるし1−1で初日だし、占い抜けないと終わりですよねー」
人魚姫さんの遠吠え「じゃあ言えるかなさん行きますね」
光と闇さん「GM、そいつは入れたらあかんわ。154085みて」
サフィニアさんの独り言「私が言うのもあれだけど最近初日銃殺めちゃくちゃ多いよね」
人魚姫さんの遠吠え「まあ占いを噛めなければ悲しく終わるだけでしょう」
ルルカさんの独り言「これ占いゲーなんだけどさ
狩人保護だねって発言を狩人っぽいと捉えて噛んでくれたら勝ち
占われたら負け」
言えるかなさんの独り言「Xevel非狩」
Xevelさんの独り言「頼むから噛まないでくれ・・・!」
愁然さんの独り言「言えるかな占われたら狩人にせよ狼にせよ狼負ける」
Xevelさんの独り言「真面目に共有が〇なら伏せろって指示してくれて助かった・・・」
サフィニアさんの独り言「占いCO くり。さん●」
ルルカさんの独り言「柱ありがとう」
くり。さんの遠吠え「噛みは人魚姫さんに任せたよ!」
サフィニアさんの独り言「はい」
Xevelさんの独り言「で、でも指定はされなそうな位置には入った気がする・・・!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
くり。さんを占います。 >>> サフィニア <<<
ゲームマスター「名前変え待っていてくれてありがとう
わかめてのシステム知っている人だったのでそのまま待っていました」
くり。さんの遠吠え「狩人抜きゲーと化した。
霊能か占いチャレる?」
Xevelさんの独り言「うわあああああああ占われそうだああああああああああ」
人魚姫さんの遠吠え「言えるかな>Xevelの順番で狩人候補とします」
サフィニアさんを護衛します。 >>> Xevel <<<
光と闇さん「村だった。お疲れ」
授けようさんの独り言「人魚姫役持ち余裕である」
2日目の夜となりました。(20/05/27 23:39:37)
光と闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
授けようさん0 票投票先 → 光と闇さん
愁然さん1 票投票先 → 光と闇さん
言えるかなさん0 票投票先 → 光と闇さん
サフィニアさん0 票投票先 → 光と闇さん
光と闇さん12 票投票先 → 儀礼的拒否さん
儀礼的拒否さん2 票投票先 → 光と闇さん
Xevelさん0 票投票先 → 光と闇さん
ルルカさん0 票投票先 → 光と闇さん
くり。さん0 票投票先 → 光と闇さん
生き物係さん0 票投票先 → 光と闇さん
かなさん0 票投票先 → 愁然さん
人魚姫さん0 票投票先 → 光と闇さん
ソンジュさん0 票投票先 → 光と闇さん
愛のスコールさん0 票投票先 → 儀礼的拒否さん
行動更新さん0 票投票先 → 光と闇さん
ゲームマスター「わかめては昼間のログを見返せない鯖なので
いまのうちに昼間のログをとっておいてください」
愛のスコールさん「儀礼的拒否か人魚姫が狼」
言えるかなさん「まあ初手呪殺1−1ってその分村負けも多いしね>修繕」
ルルカさん「良い支持だな 強共有だね」
儀礼的拒否さん「愛のスコールさん無理してグレーに触れなくてもいいですよ・・・」
くり。さん「その村見てみたいなw」
サフィニアさん「了解。○引きなら隠して指定飛ばします」
愁然さん「狐のローさん」
光と闇さん「儀礼狼っすね。ではがんばって!」
授けようさん「Xevel占ってみ」
ゲームマスター「変え方分からなかったじゃなくて、うっかりミスはよくあることなので待ちました」
愛のスコールさん「くりがめちゃくちゃ白い」
生き物係さん明日は 占い師は 結果をすぐに出さないで下さい
○引きの場合。
●ならすぐ出してください。
愁然さん「言えるかなさんはあまり嬉しそうには見えません」
儀礼的拒否さん「占いが死ぬまでマジですることない」
授けようさん「狩人を狼が噛めないため無事勝利である」
儀礼的拒否さん「もう狩人保護だけして占いが死んだ後から考えればいいから」
人魚姫さん「昔自分が狼だという事を忘れて柱した狼なら知っています>くり。さん」
くり。さん「1-1-1で初日となると、占い真なんだろうけど1-1とか色々ヤだな。」
ゲームマスター「GMが悪いのでいいんですよ

サフィニアさん 「占い理由: 5分以上も名前変更せず全員の時間を奪った挙句謝罪なし。これじゃーイケズサのからあげさんも報われない。」」
儀礼的拒否さん「むしろなんで吊らないんだよ」
愁然さん人柱力ならもう死んでるよ
Xevelさん「ただ狂人も確実に残ってるのが嫌」
ルルカさん「狩人保護ですね 理解理解」
行動更新さん「むしろ全員柱すれば実質的に柱は不可能になるのじゃ」
かなさん「かなだよ?」
ルルカさん「柱吊るの!?
相方初日なのに!?」
言えるかなさん「初手呪殺1−1の共有初日というこの強さ」
光と闇さん「よっしゃ柱した甲斐があるってもんだ」
授けようさん「言えるかなだったら対応できそうだから言えるかな非狼っぽいとかいう一時流行った推理を披露する」
Xevelさん「ほえー」
サフィニアさん「なるほど」
愁然さん「初日呪殺の占い師の優秀と卑劣さよ」
くり。さん「そんなアグレッシヴな狼いるの?<人柱狼」
儀礼的拒否さん「柱吊りを推進しないやつが次の柱になりそう」
人魚姫さん「まあ柱は好みでいいでしょう
占わせて詰みに使うもよし、そのまま吊るもよしです」
生き物係さん相方は初日です

今日は 柱吊りで 以降柱禁止します
ルルカさん「まぁ そんなことはどうでも良いのよ」
行動更新さん「23時半からやる内容じゃないのじゃ」
Xevelさん「あんま柱吊ってもって感じはあるけどまぁいいんじゃない」
授けようさん「たまに狼が柱するから吊っていいよ」
言えるかなさん「ロケットどこどこどこどこ」
光と闇さん「それはないな>ルルカ」
言えるかなさん「じゃあ光と闇を吊りましょうか」
ルルカさん「lorさんが私の助言で名前変えてくれた初心者だったかもって思うと泣けるわよ…」
授けようさん「ざまあねえな」
儀礼的拒否さん「しょうもないゲームになってしまった」
生き物係さんでは共有COします
行動更新さん「時間を奪うとかは管理者の責任だから謝罪とかいらないのじゃ」
人魚姫さん「挨拶しないで出ることをロケットと呼ぶと勘違いしているようですね」
儀礼的拒否さん「おはよう」
生き物係さん「霊脳もしめきります」
言えるかなさん「理由が若干対応臭いけどまあきっと真でしょう」
かなさん「かなだよ」
ルルカさん「ロケット霊能は草」
Xevelさん「泣いてる暇などない、まだ狼がいる>ルルカ」
愛のスコールさん「どうも」
サフィニアさん「少し遅れてしまったけど対応されなくて良かった」
生き物係さん「占いを締め切ります」
愁然さん「柿食って死んだんだね」
ソンジュさん「ロケット霊能CO」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
光と闇さん
くり。さん「銃殺ナイスゥ!」
人魚姫さん「結局喋れる人なのかわからぬままでしたね」
言えるかなさん「おはようを言えない狐がいるなんてそんな」
Xevelさん「狐グッバイ!」
行動更新さん「おはようごじょじょいうす」
授けようさん「面白い」
ルルカさん「泣けるね…」
くり。さん「おはよー」
サフィニアさん占い理由: 5分以上も名前変更せず全員の時間を奪った挙句謝罪なし。これじゃーイケズサのからあげさんも報われない。
光と闇さん「そんなところ占うんだ」
ルルカさん「おはよう」
Xevelさん「おはよう」
愁然さん「狼の上に刃物 柿なるところに狐あり」
生き物係さん「おはよう」
人魚姫さん「ああ、悲しい」
言えるかなさん「みんなおはよう言えるかな?」
サフィニアさん「占いCO lorさん○」
授けようさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(20/05/27 23:32:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
lorさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 行動更新 <<<
言えるかなさんの独り言「吠えは10」
言えるかなさんの独り言「挨拶は周りをうかがわず早めに
占いが出れば真偽を確かめるべく問い詰める」
Xevelさんの独り言「ワンチャン狼として残してくれるかもしれない」
言えるかなさんの独り言「え?フラグ?
はっはっはまさかそんなそんなー」
くり。さんの遠吠え「140で初日は噛んでおくよ」
Xevelさんの独り言「初手●ならもう狩人COしよう。占い出ても噛まれて終わる可能性あるし」
サフィニアさんの独り言「占いCO lorさん○」
くり。さんの遠吠え「こういう場合は全潜伏でべーぐる!」
Xevelさんの独り言「キツイ役職が来るっていう予言的なあれだったんだな」
くり。さんの遠吠え「騙りどうしようかね。」
lorさんを占います。 >>> サフィニア <<<
Xevelさんの独り言「なんか胃が始まる前からすんごいキリキリしてたのはこれが理由か」
授けようさんの独り言「抜けようか迷った」
言えるかなさんの独り言「初手で●も○も貰いそうにないな
グレーで頑張るの好きだからはっぴー」
ゲームマスター「投票忘れないようにお願いします
投票忘れた場合、最悪突然死になります
投票を忘れている人がいるとGMが気づいた場合、再投票を行います
時間内の投票をご協力お願いします」
ルルカさんの独り言「めっちゃ普通に大先輩だったら申し訳ないけど」
Xevelさんの独り言「真面目に辛い」
人魚姫さんの遠吠え「という事で潜伏させてもらいます」
Xevelさんの独り言「辛い」
Xevelさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
人魚姫さんの遠吠え「もう数年前からメモは使わずにログは窓管理しています」
行動更新さんの遠吠え「じゃあこっちがダメなのか」
ルルカさんの独り言「村か〜
占いor人外なら かな○ lor○ 行動更新○しようとしてたのに」
言えるかなさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
Xevelさんの独り言「とにかく吊られない様にしないと、噛まれるのはもう知らん!狼に行ってくれ!」
言えるかなさんの独り言「対応破棄」
儀礼的拒否さんの独り言「気楽なやつ」
くり。さんの遠吠え「動いてるよ?」
生き物係さんの会話「よろしく 相方さん」
人魚姫さんの遠吠え「よろしくお願いします」
Xevelさんの独り言「勘弁してくれ!苦手なんだ!」
くり。さんの遠吠え「2連続とか酷くない!?村人したいのに!!!」
行動更新さんの遠吠え「わかめてめもってもう動かないよね?」
Xevelさんの独り言「うげぇ!狩人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/27 23:28:03)
ソンジュさん「よろしく」
儀礼的拒否さん「よろしく」
ルルカさん「よろしくね」
言えるかなさん「宜しくお願いします」
サフィニアさん「よろしくお願いします」
人魚姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃っているので30秒数えて開始します
言えるかなさん「からあげ食って狼もご満悦」
からあげさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
行動内容 発言さんが行動更新に名前を変更しました。
わかめも死亡さんが行動内容 発言に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したのでズサ蹴ります」
kariさんがからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新今まであったのですが、5分前から更新ないので枠拡張」
kariさんがlorに名前を変更しました。
からあげさん「こんばんは」
ルルカさん「行動内容 発言→名前変更 
行動更新」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 23:25:26)
ゲームマスター「戦績の最終確認終了しました」
めろんさんがくり。に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん名前変えてください
GMは戦績再度の確認をしています」
からあげさんがめろんに名前を変更しました。
スムージーさんがわかめも死亡に名前を変更しました。
くり。さん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更終わったら開始します」
kariさんが儀礼的拒否に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間17分にそろえてください
kariさんがからあげに名前を変更しました。
ゲームマスター復帰しました
名前変更お願いします
ルルカルルカさんがルルカに名前を変更しました。
kariさんがルルカルルカに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新でお願いします
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「もし狼で仲間に初心者さんがいたら優しくしてあげてください
特に襲撃のセットについてはフォローお願いします

わかめて初めての人は画面がくらくなって、狼だったら初心者であることを仲間におつたえください」
kariさんがサフィニアに名前を変更しました。
kariさんが人魚姫に名前を変更しました。
kariさんが光と闇に名前を変更しました。
kariさんがソンジュに名前を変更しました。
kariさんがスムージーに名前を変更しました。
kariさんが愁然に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが愛のスコールに名前を変更しました。
行動更新さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 23:12:32)
ゲームマスター「全員黒いです
飲み物を用意してお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛のスコールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/27 23:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが生き物係に名前を変更しました。
ソンジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 23:06:21)
人魚姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 23:05:09)
ゲームマスター「突然死」というシステムについて全員しっていることを前提にゲームを行います
自信がない人は下記URLのwikiを読んできてください
h.ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
lorさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 23:04:46)
kariさんがXevelに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間23時15分
ゲームマスター「参加希望ということで承ります、楽しんでいってください」
かなさん「????」
ゲームマスター「わからなければ分からないとおっしゃってください」
ゲームマスター案山子ですか?>かなさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
かなさん「こんばんはー」
かなさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:56:37)
kariさんが言えるかなに名前を変更しました。
kariさんが授けように名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
生き物係さん「こんばんわ」
くり。さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:50:29)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:50:24)
ルルカさん「こんにちわわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:49:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Xevelさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:48:36)
ゲームマスター更新時間23時
儀礼的拒否さん「こんばんは」
儀礼的拒否さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:45:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
光と闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:42:12)
サフィニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:41:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
言えるかなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:35:58)
ゲームマスター更新時間22時45分
ゲームマスター「いらっしゃい」
愁然さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:26:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
授けようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 22:09:17)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「956 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/27(水) 21:31:37 ID:FaMG2tYg0
〜 普通村 〜 154107番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る