過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルーン
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
厚揚げ
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

ニベア ◆UD4JBLTpjY
[共有者]
(死 亡)
 
 
お食事後
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
 
 
シルフィード
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャックちゃん
Zodiac ◆7NFGu3klQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白菜
清明 ◆////////2.
[霊能者]
(生存中)
 
 
あらせられる
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
チェックメイト
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
◆Sunny/hR.g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岡村隆史
◆bgblZm2d/I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
糞尿垂れ流し候
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヌューハイ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
+++
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お知らせ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
海老チャーハン
◆QpGDEb//eA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 晩ご飯はなめこの味噌汁を作るのが普通村 〜 154106番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「次村も17人そろいそうですし、ほぼ全員赤いので管理終了します
お疲れ様でした」
ゲームマスター「あ、そうそう
次村あります」
さん「さてじゃおつかれちんちーん」
+++さん「村建て同村あり」
+++さん「まあ俺chromeなんだけど」
+++さん「flashの再インストールとかちゃんと許可できてるとかそういうことやったならもうわからん」
白菜さん「ちょっと調べてみるわ、ありがとう。」
白菜さん「えー 動いてるのー
何が悪いんやろか」
海老チャーハンさん「フラッシュとの相性が悪いとかじゃないの 知らんけど」
白菜さん「βでやるしかないよねぇ… ありがとう」
さん「ふぁいあほっくすでわかめもつかってるよ、とくに異常ないよ」
ゲームマスター「やっぱりそうだ
火狐のわかめてツール使いやすいらしいですよね」
+++さん「わかメモも使えないブラウザなんて捨ててしまえばよい」
シルフィードさん「GM同村どうもでしたー」
海老チャーハンさん「β使えばいいんじゃね わかメモよりは使いにくいだろうけど」
ゲームマスター「chrome使わないのは、火狐勢ですね」
白菜さん「くろーむきらい…」
+++さん「chrome使わない理由あんの」
糞尿垂れ流し候さん「村建てありー」
白菜さん「ログ読み込ませるだけでブラウザクラッシュする地雷装置と化してるんだけど」
お食事後さん「GM村建同村おつかれぃ
狩人初手で死んだのは痛かったけど勝てて良かったよ
グレランで投票されなかったのもね ごちそうさま」
+++さん「ルーンはもう俺が絶対殺すからいいとして」
ヌューハイさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
海老チャーハンさん「GM村建てありがとうございました
相方お疲れ様 俺の正気度を癒してくれてありがとう」
白菜さん「ところでFireFoxでわかメモ使ってる人おる??」
さん「あらせ噛んで、ジャックは吊れて、ヌも吊れて、ルーンも高確率で指定入れてた
++は展開が違えばどうだろうね。分からん」
あらせられるさん「確かに、あらせ噛みからの●打ちだったら狼の勝ちっぽいですね」
ジャックちゃんさん「お疲れ様ーGM村建て乙ー」
糞尿垂れ流し候さん「で、確定〇になった村でも生き残るワイってなんなんすか。最近ずっと生存勝利か生存敗北だぞ素村だと」
ヌューハイさん「占いの真偽なんか狼視点では決めつけるもんじゃないですね
反省している」
なめこさん「村たて・同むら感謝。次村行く人はがんばってー。」
+++さん「黄緑アイコンはもうちょっと力抜いてやれるだろうに」
シルフィードさん「これにて終了でございます」
チェックメイトさん「村建て同村ありがとうございました」
お食事後さん「狂噛みだったんか
これまで岡村真にしかみえなかったってことかな
占い○しかだしてないもんね」
+++さん「ルーン絶対狩だろと思ってやってたら狐だったわ」
お知らせさん「お疲れ様でした」
ヌューハイさん「それ>+++さん
狂人っぽいとか言ってもう本当に…」
なめこさん「なめこの活躍で村勝ったよ。」
さん「占いはヌ偽以外はっきりしなかったから、狐噛みが超助かった」
ゲームマスター「狼陣営は占い真偽間違えたのもったいなかったですね
村陣営の皆様おめでとうございます
みなさま、お疲れ様でした」
糞尿垂れ流し候さん「よく占いひきますね。それとよく狐ひきますね」
あらせられるさん「なめこお前・・・」
ヌューハイさん「穴だらけのゲームメイクで申し訳なかった」
+++さん「普通に初日あらせ噛みだったら勝ってた自信あるなこれ」
厚揚げさん「おつー」
ヌューハイさん「お疲れさまでした」
お食事後さん「狩人さん…」
あらせられるさん「お疲れ様でしたー」
チェックメイトさん「お疲れ様でした」
+++さん「おつかれ」
さん「おつかれびんびん丸」
白菜さん「狩人即死は草」
お食事後さん「おつかれー」
糞尿垂れ流し候さん「お疲れさん」
白菜さん「お疲れさまでした」
なめこさん「なめこだよ。」
「村 人」の勝利です!(20/05/27 22:39:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
お食事後さん0 票投票先 → +++さん
糞尿垂れ流し候さん0 票投票先 → +++さん
白菜さん0 票投票先 → +++さん
+++さん4 票投票先 → あらせられるさん
あらせられるさん1 票投票先 → +++さん
糞尿垂れ流し候さん「なお逆は成立しない可能性もある」
お食事後さん「+++吊って明日来たら負けって事よ」
あらせられるさん「両視点詰みなんだから、さっさと投票しようぜー」
糞尿垂れ流し候さん「白菜偽=あらせ偽になるからなぁ」
+++さん「それか今日殺してくれ」
さん「nあめこ」
+++さん「明日からにしてくれせめて」
お食事後さん「+++が今日からたくさん頑張ってこの村の真相を説明する」
白菜さん「あれ? ごめん思てたんとちごた なんでもない」
さん「あらせ真なら狂人不在だけど、あらせ狼で潜伏狂、ってケースが一応ある」
あらせられるさん「実はさぁ、2日目昼間はその夜の+++占い路線だったんだよ
ヌューハイが右占いをせず左占いのはなぜか・・・とね(5日目の占い理由参照)
でも身内票なんてしやがるせいで占えなかった
実は騙りの2日目身内票って優秀なんだな」
+++さん「あらせ吊りから俺が死なない未来あんのかよ」
白菜さん「でもこれ夜来てもさ」
+++さん「いやそれ最終日行っても俺しか死なねーじゃねーか」
お食事後さん「+++視点だったら 占い霊能吊らないとやばいだろうよ」
なめこさん「なめこだよ。」
さん「◆お食事後さん 「あらせ吊りが安定策だったりする?」
安定は一応そう」
糞尿垂れ流し候さん「あらせ吊りから最終日が一番カタいよ。狂人まずいないし」
+++さん「あらせの破綻見れるんだから」
シルフィードさん「お風呂から帰ってきた」
+++さん「いや俺吊りが安定策だろ」
お食事後さん「あらせ吊りが安定策だったりする?」
白菜さん「えー 夜きたらやだなぁ」
白菜さん「ていうか2回目の占い先が狂人で3回目の占い先が共有だからセンサーはいいよね。結果白だけど。」
糞尿垂れ流し候さん「ここはせめてヌューハイの霊結果を隠してあらせられる吊りにしてからどうこうするべきでは…手遅れやな」
お食事後さん「+++途中まで村で見てたのに…」
+++さん「夜時間が来るという事実に震えるがいい」
さん「○めこ狩人やったかー」
お食事後さん「あらぁ 残り1wですか 誰でしょうね」
あらせられるさん「最後まで○しか出さない真占いって、かっこよくないですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白菜さん「あえてわいを占うドS占い師」
糞尿垂れ流し候さん「ここでも霊結果みせてくるの??」
+++さん「じゃあ殺してもらうか」
あらせられるさん理由:ラスグレの+++と白菜
どっちを占っても同じだが・・・

ヌューハイさん 0 票 投票先 → +++さん

ヌューハイさんは身内票なんかしないと信じて霊能占いだ!!!
さん「おつちんぽん」
ヌューハイさん「お疲れさまでした」
お食事後さん「おはよう」
あらせられるさん「占いCO:白菜○」
白菜さん「霊能COヌューハイ狼やでな」
8日目の朝となりました。(20/05/27 22:34:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白菜さんを占います。 >>> あらせられる <<<
ゲームマスター「早噛み禁止していなかったとおもうんだけどな」
糞尿垂れ流し候さんの独り言「しなないと困る」
さんの会話「厚+で選択ミスった、ってところかー」
糞尿垂れ流し候さんの独り言「まあ白菜しぬよね」
お食事後さんの独り言「一応あらせらるから吊って+++でおしまいじゃね?
+++狐で全偽とか??」
さんの会話「でも狼狼でこうはならんなー」
+++さんの遠吠え「早く殺してくれ」
さんの会話「まだしも、狼狼の方がなっとくいくんだけど」
あらせられるさんの独り言「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な」
お食事後さんの独り言「その場合俺と糞尿か霊能が狼かな?
でも共有かまないと誘導先が噛まれる事になる点」
ヌューハイさん「潜伏解除の晩が既に岡村のチャレ日だった」
さんの会話「てか真狼でなんでこの噛みになるん?」
ヌューハイさん「なんで狂噛んだかというと本当に真だと思ったから…」
お食事後さんの独り言「一応夜時間精一杯使った全偽主張を聞こうかね」
さんを狙います。 >>> +++ <<<
さんの会話「あらせがあれで真かー」
ヌューハイさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(20/05/27 22:31:00)
ヌューハイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お食事後さん0 票投票先 → ヌューハイさん
ヌューハイさん6 票投票先 → あらせられるさん
さん0 票投票先 → ヌューハイさん
糞尿垂れ流し候さん0 票投票先 → ヌューハイさん
白菜さん0 票投票先 → ヌューハイさん
+++さん0 票投票先 → ヌューハイさん
あらせられるさん1 票投票先 → ヌューハイさん
白菜さん「占いも霊能も全偽ってきつくね?」
糞尿垂れ流し候さん「霊以前の破綻だからあなたは…4」
あらせられるさん「霊まで吊らないと狼は勝てない」
お食事後さん「ルーン殺したらそうなるよね…」
ヌューハイさん「霊偽」
あらせられるさん「予告占いだから、ルーンを噛んでいたら呪殺は隠さないといけないぞ
岡村隆史のラスグレも+++で、確定呪殺が出れば狼視点敗北確定だ>お食事後」
+++さん「とりあえず最終日まではいけるか・・・」
さん「霊偽主張してもいいよ」
+++さん「^^;」
お食事後さん「普通に詰みじゃろ」
白菜さん「他人事で悪いけど頑張ってとしか…>+++」
糞尿垂れ流し候さん「あそっか」
お食事後さん「◆+++さん 「てか岡村視点も俺狼じゃね」
せやで
内訳すっきりしたね」
さん「どうする+++」
+++さん「俺これから全偽主張しなきゃいけないのやばくね」
ゲームマスター「ルーンさんお大事に」
お食事後さん「糞尿よ 俺全員に占われてるよ お前と同じ立場」
さん「ヌ+あら、で3吊つかえるね」
白菜さん「あとワンチャンわい狼か<あらせ視点」
+++さん「てか岡村視点も俺狼じゃね」
あらせられるさん「+++が狼かぁ・・・5日目の占い理由で、初手囲いなさそうな雰囲気である!
・・・とか書いちゃったのにな」
お食事後さん「霊能さん信じてるからヌ吊りでおk
わざわざ確定○にしてもらって悪いけど
ヌューハイは偽 つまり狼ってことやな たぶん」
白菜さん「せやな>+++」
糞尿垂れ流し候さん「んでお食事に関してもオレは囲っていないと思う」
なめこさん「ODAIZINI」
+++さん「てかあらせられる視点俺狼じゃね」
白菜さん「ルーン守ってた狩人とか居たら神なんやけどな」
糞尿垂れ流し候さん「再度あらせの結果見てきたけど、少なくともオレ占いまでは1個も囲ってないんだよなぁ」
ルーンさん「お疲れ様多分熱があるめちゃくちゃ頭痛いねる」
ルーンさん「よくわからんけどなんで狂噛み?」
お食事後さん「銃殺隠し説あるかね?
そんなこと無いか 意味ないもんな」
糞尿垂れ流し候さん「ヌューハイ吊ってから」
白菜さん「ヌュー吊りで大丈夫そうかな 死体一つやけど」
+++さん「ヌューハイから吊っても大丈夫だな」
さん「ヌ吊るね吊るね」
あらせられるさん「なぜ●を打ってしまったのか」
ヌューハイさん理由:ラスグレ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あらせられるさん理由:前日ログ参照
白菜さん「オッ」
ヌューハイさん「占いCO:お食事後○」
+++さん「おはよう」
お食事後さん「おはよう」
ゲームマスター「狐は理解した」
あらせられるさん「はい」
白菜さん「霊能COお知らせ白」
あらせられるさん「占いCO:ルーン○」
7日目の朝となりました。(20/05/27 22:25:51)
ルーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーンさんを狙います。 >>> +++ <<<
ルーンさんの念話「理解した」
さんの会話「でもヌ真もあ真もなんかなあ」
ルーンさんの念話「あ、お食事後白ってお知らせ黒ってことだけどありえなくない?wこれまじで占い初日か」
あらせられるさんの独り言「真狂狐・・・?」
+++さんの遠吠え「まあルーン噛みがよろしくなかったな」
お食事後さんの独り言「ってなればヌが狼であが真ってだけか
銃殺でるなら必然だったわ」
さんの会話「噛みとしては筋が通るので、お食事噛みなら考えられるが」
ヌューハイさんの遠吠え「ルーン白だして今日呪殺隠してヌ真主張、しかなかったわけか
それでも厳しいけど」
白菜さんの独り言「気もする」
白菜さんの独り言「このタイミングで占い先噛みとかやるか?って」
+++さんの遠吠え「順番は逆か」
さんの会話「その場合お食事狐になる、のかあ?」
+++さんの遠吠え「占い全部吊って俺が死んで終わり」
ゲームマスター「次村既にあります」
お食事後さんの独り言「狐説はあるし溶けてれば問題ないんだけどね
その場合漂白筆頭俺になるから岡村狂なのに…ってなる」
お知らせさん「ヌューハイ吊れたら美味しかったけど、仕方ないね」
+++さんの遠吠え「まあどっち目線でも詰んでるからさっさと終わらせよう」
白菜さんの独り言「やー でもさぁ ルーンで呪殺出ればって」
ヌューハイさんの遠吠え「これ岡村視点でも詰んでる?」
さんの会話「あらせ狼で漂白噛み、ねえ」
ルーンさんの念話「狂狼狼とかないかな?あったら楽しいんだけど」
白菜さんの独り言「お知らせしろ」
白菜さんの独り言「霊能COお知らせ白」
お食事後さんの独り言「どっちにしても占い吊りきってからルーン吊ればケア出来るしいいや」
お食事後さんの独り言「そうかルーン視点俺が○で判別付いたってことね
まぁヌから●もろてるからよりそれっぽいだろ」
ルーンさんの念話「黙って呪殺されよう」
ルーンさんの念話「ここで狐COすると村勝ちがほぼ確定するしあまり意味がないのでしない」
ヌューハイさんの遠吠え「それもごめん」
ルーンさんを占います。 >>> あらせられる <<<
お知らせさん「お疲れ様でした」
+++さんの遠吠え「ルーン噛み平和ならルーン〇のほうがよかったかもな」
ヌューハイさんの遠吠え「対抗真でルーン狐だごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(20/05/27 22:22:12)
お知らせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お食事後さん1 票投票先 → お知らせさん
ヌューハイさん1 票投票先 → ルーンさん
さん0 票投票先 → お知らせさん
糞尿垂れ流し候さん0 票投票先 → お知らせさん
白菜さん0 票投票先 → お知らせさん
+++さん0 票投票先 → お知らせさん
お知らせさん6 票投票先 → ヌューハイさん
ルーンさん1 票投票先 → お食事後さん
あらせられるさん0 票投票先 → お知らせさん
あらせられるさん「どこで狐噛むのかっていうとねぇ」
ルーンさん「●出されてるのに私は優しいなぁ」
糞尿垂れ流し候さん「お食事はジャックを吊りに行ってる。身内票もなくはないけど」
なめこさん「初手で狩人吊れたのが良い方向になってる……?」
お食事後さん「真いたらルーンで判別よ」
白菜さん「ルーンで呪殺出たらロラ要らねぇ感じか。あらせ死ぬやろうけど。」
お知らせさん岡村漂白噛みなら真占い生存+狐がいるってことだからね
お食事後さん「あらせられるからルーン○とかでたらヌ真みちゃうかもしらん」
ヌューハイさん「これ狩人本当にいない感じなのか ここで誰も出ないってことはそうだよね」
白菜さん「明日明後日で占いロラでええんかしら」
あらせられるさん「じゃ、狩人が出なかったらルーン占うね」
ルーンさん「その場合漂白されてるのお前だけどな」
+++さん「岡村漂白はどっちでもうまいからあるね」
お知らせさんないよ
さん「まあ霊結果見せてきたのも気になるし、指定:お知らせ」
お食事後さん「岡村漂白噛みはあり得そう」
ヌューハイさん「あるわけない」
ルーンさん「で、ヌューハイは狼COないの?」
さん「おすきにどうぞ>あらせ」
あらせられるさん「って、穴野郎に聞いてもな」
あらせられるさん狩人いないんで、ルーン占ってもいい?
糞尿垂れ流し候さん「岡村噛みが漂白でルーンかお食事が狼狐のパティーンも一応みれるようにはなった」
白菜さん「あっ ハイ真見てないのか サッセン」
チェックメイトさん「ほぼ村勝ちかな」
お知らせさん「でもって出ないということは狐噛みということでいいね?」
あらせられるさん「あ、ルーン狐なら占おうかな」
なめこさん「狩人CO!ルーンさんが死体なし出してくれました!」
あらせられるさん「霊能が狐か、ルーンが狐でもない限りGJだしな」
さん「狩人は、出てもいいよ
わかりやすくなるし」
+++さん「だからもうヌューハイの真は見てないんだろ非狐吊りとかじゃなくて」
お食事後さん「あらせらるいつの発言取り出してきてるのさ」
糞尿垂れ流し候さん「お知らせがジャック投票だったのか」
なめこさん「狩人CO!!!!!!!!」
白菜さん「なんでお知らせじゃなくて厚揚げ吊ったん??厚揚げ白貰ってたやんな??」
+++さん「奇数だしどこでも出ていいなこれ」
お食事後さん「ヌからルーン●はなんかわかる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お知らせさん「完グレだけど何か>白菜」
あらせられるさん「あ、ルーン●打つの?」
さん「おしらせかんぐれであってるよ>白菜」
ヌューハイさん占い理由:◆ルーンさん 「とりあえず占いに出てる狂人にCOさせたほうがどちらにとってもよさそう」
◆ルーンさん 「狂人が名乗り出ないなら適当に殺す 狼占いが名乗り出てもいいぞ逆のほうを殺してやる」
強そうかつ村だという直感があるんだけど思うんだけど、発言が独特でなかなか判別できない
お知らせさん「狩人いたら出ていいのでは」
ルーンさん「おはよう」
なめこさん「フラッシュ許可ONになってないんじゃない?>霊能」
お食事後さん「死体無しだと!」
白菜さん「吊り増えた」
あらせられるさん理由:岡村隆史の囲いのうち白っぽい方。つまり狼ならヤバい方
◆お食事後さん 「岡村○印象悪いはわかるけど
それよりヌューハイの占い理由の方が印象悪いよね」
また、一応これが気になった
こっちを間接的に殴って信用を落としつつも
ヌューハイをより強く殴る事で占われる事を回避しているようにも見える
+++さん「おはよう」
ヌューハイさん「占いCO:ルーン●」
さん「お、いいね」
お知らせさん「おはよう」
お食事後さん「おはよう」
白菜さん「なぁ完グレお知らせだよね?? 霊能CO厚揚げ白」
あらせられるさん「占いCO:お食事後○」
6日目の朝となりました。(20/05/27 22:16:26)
お食事後さんを占います。 >>> あらせられる <<<
さんの会話「お食事お知らせが狼投票で霊結果見せている」
ルーンさんの念話「3吊り お食事 あらせられる お知らせ 吊りきりエンド」
ルーンさんを狙います。 >>> ヌューハイ <<<
さんの会話「いやー、だとしたら霊噛みくらい入りそうだけど」
白菜さんの独り言「いやそもそも人狼が久しぶりだ」
さんの会話「もし真狂狐なら、こうなるだろうか」
白菜さんの独り言「わかメモー!!!動いてくれーーーッ!!」
さんの会話「お知らせ狼なら、大したもんだけど」
白菜さんの独り言「メモ帳使ってメモすんの久しぶり過ぎてきつい」
あらせられるさんの独り言「やめよ」
ヌューハイさんの遠吠え「OK、なんか胸が痛いけどルーンかみ合わせ140」
+++さんの遠吠え「OK」
お食事後さんの独り言「逆に岡村狂をルーン○で判別付いて噛んだとかある??」
+++さんの遠吠え「あんまりそこにメモリ使う感じじゃない」
白菜さんの独り言「間違えて発言してしまった」
+++さんの遠吠え「ヌューハイの真追う流れじゃなさそうだから適当でいい」
白菜さんの独り言「なぁ完グレお知らせだよね?? 霊能CO厚揚げ白」
ヌューハイさんの遠吠え「それならルーンかみ合わせとかしてみようかな」
ヌューハイさんの遠吠え「自分のsgはルーンとお食事後どっちがいいかな」
+++さんの遠吠え「岡村真だと思ってくれればなんでもいいから」
お食事後さんの独り言「厚揚げ●じゃないなら普通にヌの真残してあげたいけどね
あって2割くらいだけど」
+++さんの遠吠え「まあルーンとか噛んでもいいけど」
厚揚げさん「おつでしたー!」
なめこさん「狐がリアルで突然死しそう。」
ヌューハイさんの遠吠え「平和でないなら糞尿噛みかなぁ」
お食事後さんの独り言「お知らせ●あるんかね
ルーン村で見えてきたらそっち黒いよ」
ルーンさんの念話「ほぼ村勝ちじゃん はぁ」
+++さんの遠吠え「平和出ないように噛んでいこう」
ヌューハイさんの遠吠え「自分と対抗がこのまま破綻もせず進めば最後まで詰むことはないので
対抗真だったらヤバいけど」
白菜さんの独り言「えーーーどうすんだよこれ明日以降」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーンさんの念話「LWお食事でしょ」
ルーンさんの念話「まじ頭いてえ」
+++さんの遠吠え「あらせられるが偽とは限らないのが最大のクソポイント」
お食事後さんの独り言「なんで穴投票なんや」
白菜さんの独り言「お知らせだよね完グレ」
さんの会話「条件的には、LWになってもおかしくない」
ヌューハイさんの遠吠え「完グレ吊ってくれなかった
そして岡村の白数え間違えてた…教えてくれてありがとう」
ルーンさんの念話「おつw」
ルーンさんの念話「あ、死んだわw」
5日目の夜となりました。(20/05/27 22:11:39)
厚揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お食事後さん0 票投票先 → 厚揚げさん
ヌューハイさん0 票投票先 → ルーンさん
さん1 票投票先 → 厚揚げさん
糞尿垂れ流し候さん0 票投票先 → 厚揚げさん
白菜さん0 票投票先 → お知らせさん
+++さん0 票投票先 → 厚揚げさん
お知らせさん1 票投票先 → 厚揚げさん
ルーンさん1 票投票先 → 厚揚げさん
あらせられるさん0 票投票先 → 厚揚げさん
厚揚げさん7 票投票先 → さん
シルフィードさん「風呂の催促が煩いので一旦入ってきます!戻ってこれないかもなのでGM同村どうもでしたー!」
あらせられるさん「で、残る厚揚げだけど

あらせられるさん 0 票 投票先 → 厚揚げさん

俺が投票した直後の○。狼ならわざわざ囲わないよ」
ヌューハイさん「厚揚げのことも思い出してあげて>あらせ」
お食事後さん「ヌの真も追ってあげるよ 元気出して」
+++さん「いやむしろ非狼のほうが都合がいいだろう>糞尿」
白菜さん「お知らせ完グレちゃうかったっけ? あれ?」
お知らせさん「狼狙いではない説>糞尿」
ヌューハイさん「なんか辛い」
糞尿垂れ流し候さん「厚揚げどこいったの??>あらせ」
さん「よかったな、○吊りなら狐が死なないな>ヌ」
糞尿垂れ流し候さん「厚揚げはあらせられるとハゲに同時に投票されてたから非狼だと」
+++さん「ヌューハイの〇なら吊ってもいいよ」
白菜さん「もう指示出てたわ。了解」
あらせられるさん「◆ヌューハイさん 「占いCO:糞尿垂れ流し候○」
◆ヌューハイさん 「占いCO:穴○」
よく見てみ」
お知らせさん「初日の挨拶タイミングとか見るとそうだけど、○貰って出なかったのが良くなかったよ」
さん「あと糞尿は下品なこと言わないでぼくは綺麗な穴だよ」
+++さん「ヌューハイは論外であらせられると岡村ならって感じ」
ヌューハイさん「そこわたくしの○ですが」
お食事後さん「そこ吊ったらわりと占い残さないと狼吊り切っちゃう説あるよ」
白菜さん「吊り4だけどどないするん? 完グレつる?」
さん「明日から占いロラっといて」
ルーンさん「狂人が名乗り出ないなら適当に殺す 狼占いが名乗り出てもいいぞ逆のほうを殺してやる」
厚揚げさん「COないよ」
ヌューハイさん「あらせられる視点でヌに囲いなしって断言できるっけ」
さんここでラスグレ吊ると負けた気分になるので、指定厚揚げ
+++さん「普通に言動が一番岡村が真っぽかったから」
お食事後さん「でもし真狂判別付いたなら 厚揚げの所しかないんじゃないか…?」
ルーンさん「とりあえず占いに出てる狂人にCOさせたほうがどちらにとってもよさそう」
あらせられるさん「LWにはなるけど、しょうがないね>お知らせ」
岡村隆史さん「(笑)」
さん「◆あらせられるさん 「しかし、ヌューハイも囲いなしとはよくやるな」
?????????????????????????」
お食事後さん「視点整理するか
確実に岡村は真狂なんだよな
ってなると今の占いは真(狂)狼か」
糞尿垂れ流し候さん「お前から出てきてるんやで>穴」
白菜さん「ヌユーの白やろ+++は」
+++さん「いや〇出してるのはヌューハイか」
さん「糞が確定糞になった」
あらせられるさん「しかし、ヌューハイも囲いなしとはよくやるな」
お知らせさん「先に吊るならヌューハイの方かな」
+++さん「なんでお前自分の〇に色文字で話聞いてんだよ」
白菜さん「うんまぁ岡村は護衛付かないと思う。申し訳ないけど。」
糞尿垂れ流し候さん「まあゲゲゲられるよりはよほど良いけども」
ジャックちゃんさん「真視点で対抗狼 自分のグレーに1かぁ。3-1だから霊能は真とみるだろうし」
岡村隆史さん「厚揚げは狼筆頭候補だからパス。狩>>>>>狐狙いでの占い。特にルーンを狼でみてて処理したくて仕方がない言動にみえたから占った。てよりほぼ噛み合わせ入りそうなら厚揚げ占いでかわせば良かったわ」
あらせられるさん◆+++さん 「狩人いねーやつかこれ」

なぜそう思った
さん「おはようるふ」
ヌューハイさん「狂なんだ、結構意外」
+++さん「あらせられる護衛はワンチャンあるか」
なめこさん「銃殺、出なかったけど、占いに手をかけう場面でもないからうんたら。」
+++さん「狩人いねーやつかこれ」
あらせられるさん「まぁ、そこには護衛つかないしな」
お知らせさん「いやあこれは」
厚揚げさん「狐探してあとは占いロラかね」
お食事後さん「ええ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーンさん「おはよう」
ジャックちゃんさん「おつー」
ヌューハイさん占い理由:完グレの中でも発言がどんどん伸びてきているけど、
その割に誰が狼、とかのグレ吟味発言が一切ない
潜伏狼にこういうのいそう
あらせられるさん理由:糞尿垂れ流し候が共有ではない事が判明したところで占う
ヌューハイはなぜ右占いではなく左占いをしたのか
ヌューハイさん 0 票 投票先 → +++さん
このように2日目に右に投票している事から
右占いでの初手囲いを忌避したわけではなさそうな雰囲気である
で、あるならば初手囲いである可能性は低くはない
そして狂人が糞尿垂れ流し候○を持って出てきた今
占っておくべきところであろう
白菜さん「おかむらー!!」
糞尿垂れ流し候さん「ふーん」
岡村隆史さん「占いCO +++○」
お知らせさん「おはよう」
+++さん「おはよう」
お食事後さん「おはよう」
厚揚げさん「なにこれ」
ヌューハイさん「占いCO:+++○」
あらせられるさん「占いCO:糞尿垂れ流し候○」
白菜さん「霊能COシルフィ白でした」
5日目の朝となりました。(20/05/27 22:04:34)
岡村隆史さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡村隆史さんを狙います。 >>> ヌューハイ <<<
さんの会話「呪殺でねぇーかなぁー」
なめこさん「早くこっちに来い、狐。」
さんの会話「岡村、岡村ねえ」
ルーンさんの念話「終わったらさっさと寝よう」
なめこさん「この占い師だったら割とルーン占いそうではあるが。」
ルーンさんの念話「まじで頭痛くなってきた」
糞尿垂れ流し候さんを占います。 >>> あらせられる <<<
シルフィードさん「発言一番少ない人投票しとけば良かったなー、何でいつもより攻めて投票したのか、これが分からない」
お食事後さんの独り言「3−1で真狼狂ならわりとどうにかなりそうね
真狂狐だとめんどそうだが」
さんの会話「でもヌ吊るのこえーなー」
ヌューハイさんの遠吠え「岡村噛み」
お食事後さんの独り言「ルーン厚揚げで2w…はないか 騙りにいるもんな」
ヌューハイさんの遠吠え「で、今日呪殺なければ囲います
他に占い先がない」
+++さんの遠吠え「てか岡村グレー3じゃね」
白菜さんの独り言「皆ちゃんと動いてんのかな」
さんの会話「一番偽なのはヌ」
+++さんの遠吠え「濁す意味なさそうだから噛んでいいよ」
ヌューハイさんの遠吠え「いったん糞尿噛みとかで濁してもいいけど」
なめこさん「みんな謝るけど、こんなん吊られる狩人が悪いからな!w
こっちこそ、ごめんね。」
ヌューハイさんの遠吠え「130岡村噛み行きます
でも自分が狩人なら岡村護衛する」
ジャックちゃんさん「ここで岡村噛む時のメリットって何だろう」
ルーンさんの念話「いや二騙りかこれ」
お食事後さんの独り言「ヌが偽っぽくなった分 糞尿が白くなったね」
+++さんの遠吠え「平和出したうえで岡村のグレーに狩人がいるとだいぶ厳しい」
チェックメイトさん「狼がどうやって勝とうとしてるのか良くわからない」
さんの会話「と同時に岡村が狼だったら、この出方に疑問しかない」
ルーンさんの念話「LWになったか 狼らしい奴みんなしんだし」
なめこさん「◆なめこさん 「みんなを吊りから守ったので実質GJです。」」
+++さんの遠吠え「1平和ぐらい出そうだから5吊りあるぐらいに考えたほうがいいな」
さんの会話「あらせに囲いがないので、ここ狼はないと見る」
岡村隆史さんの独り言「お知らせ○は保留」
なめこさん「ここで真が銃殺だしたらちょーかっこいい。」
シルフィードさん「あっ狩人・・・初日投票すいません・・・」
+++さんの遠吠え「まあ噛めるかどうかは別として」
お食事後さんの独り言「お知らせ人気だね
俺人気出る前から投票してたよ(古参アピ)」
+++さんの遠吠え「いいよ」
さんの会話「1狼は囲ってる感じかな」
+++さんの遠吠え「岡村噛んでもいちおー負け確というわけではないですね」
白菜さんの独り言「わかメモなんで固まってしまうん?」
なめこさん「ていうか狼は霊能も占いも噛まずによーやりおるマン」
さんの会話「さーあーてー」
シルフィードさん「お疲れ様でしたー」
ヌューハイさんの遠吠え「4吊り 岡村視点 グレ4+対抗2
岡村噛んでもいい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(20/05/27 21:59:34)
シルフィードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お食事後さん0 票投票先 → シルフィードさん
ヌューハイさん0 票投票先 → シルフィードさん
さん0 票投票先 → シルフィードさん
糞尿垂れ流し候さん0 票投票先 → シルフィードさん
白菜さん0 票投票先 → シルフィードさん
シルフィードさん10 票投票先 → お知らせさん
+++さん0 票投票先 → シルフィードさん
岡村隆史さん0 票投票先 → シルフィードさん
お知らせさん2 票投票先 → シルフィードさん
ルーンさん0 票投票先 → シルフィードさん
あらせられるさん0 票投票先 → お知らせさん
厚揚げさん0 票投票先 → シルフィードさん
なめこさん「早く、狐、こっちこい。」
シルフィードさん「明日は流石に占い一人偽決め打っといた方がいいと思う。だから明日占いは頑張って。特にヌューハイさん真ならば」
あらせられるさん「1W落ちてるからヌューハイ吊れないんだよな」
糞尿垂れ流し候さん「●吊れて狼が騙り追加するかっていうと微妙なので、
岡村は狂狐>真>>>>>狼かな」
お食事後さん「すまん勝手に略してる」
+++さん「岡村狂でこれやるかという感じか」
ヌューハイさん「ヌってだれってずっと思ってたら自分だった」
白菜さん「あらせ視点で岡村狂」
ルーンさん「岡村に言っときたいけどチェックメイト対抗の白だって認識してるか?そこに投票すると思ったとか言われても困るし超理不尽で笑ってたんだが」
さん「相方死んでから状況変わるのやめてくんないかな」
あらせられるさん「本当にどうしようもない村だ」
ジャックちゃんさん「あ」
シルフィードさん「こうなると占いはヌューハイさんが狂人でほぼ見ていいんじゃないかなぁと思うよ。残った2人で真狼。」
お知らせさん「でもチェックメイト噛まれてるの見てるんだから3日目で出ときなさいとは思う」
お食事後さん「うーんなところから出てきたな
あらせらる視点の狂人は岡村か
ヌが狂人よりに見えてたけど」
+++さん「こういうのが困るんだよジャック吊れて出てきたのと判別つかないから」
あらせられるさん「岡村狂人か。2日目の挨拶が無いところでちょっと疑いはしたけどなぁ」
糞尿垂れ流し候さん「潜伏占いを探してる噛み筋じゃなかったのがなぁ。
〇→共有じゃん」
厚揚げさん「うわぁ潜伏占いで成果なし」
+++さん「ルーンが狩人じゃなきゃだいたいって感じだが」
岡村隆史さん「グレー狭いし出ていいと勝手に判断した」
お知らせさん「真かどうかは知らないけど投票は間違ってなかった」
白菜さん「おおん???昨日〇貰っといて出なかったの??」
+++さん「ルーン〇かあ」
ヌューハイさん「出方が満を持して過ぎてちょっとクスッときた」
シルフィードさん「COなしだよ」
あらせられるさん「しかし、これで真占いであらせられるあらせられる様が
非狼である事がほぼ証明されてしまった」
さんじゃ指定シルフィード
岡村隆史さん「うんちぷりぷりしてそうな下劣で下品でウジ虫を溶かしたい

溶けろよ!!!ただあれだよな。狐でなくて良かったと考えよう。うん。たぶん。そうだ。前向きになればきっといいこと。ないな。なめこ投票者のシルフィー・チェックメイトは指定入りそうだからパス。ルーンはチェックメイト狼視しているから投票すると思ってたから倫理があってチェックメイトとともに狼で回避したのかと勘繰り占い

両偽バレてるのかよくわからん。暫定白だししばらく吊り位置にはいないし狩人の動きはしてないし大丈夫や。たぶん。きっとそうだ。いいことあるよきっと。穴は共有かもしれんからパス。お食事後は村目。だけど他が見当たらんし無駄占い兼保険占いでいっか」
+++さん「出なくてわらう」
お知らせさん「ってことは岡村素村ではないと」
岡村隆史さん占いCO糞尿垂れ流し候○ルーン○お食事後○
お食事後さん「トラップとしては良かったのかも知れないね
●打たれない ホワイトホールだったと」
ヌューハイさん「てか初手吊られるとこだったの」
糞尿垂れ流し候さん「また女性軽視発言ですか?」
ルーンさん「出るか三連打」
+++さん「早く出してくれ」
白菜さん「アッ 真居るとは限らないから確定じゃないねごめんね
でも共有だから確定白だよね」
岡村隆史さん「刮目せよ」
さん「なんかしらんが出るなら出ろ?>岡村」
岡村隆史さん「出るか」
岡村隆史さん「出るか」
岡村隆史さん「出るか」
+++さん「対抗の投票先占いは結構やばいなそういえば>お知らせ」
お知らせさん「勿体ないよそれ」
お食事後さん「穴共有は草」
さん「いやだってお前、3票で占われると思わなかったし、ここで〇占いはいるともおもわねーじゃん」
シルフィードさん「ヌューハイさんは次点の人占うことが趣味なんですね、流石に擁護できない」
白菜さん「穴共有で確定〇は草」
ルーンさん「お知らせはじゃあ多分白なんだなという感じに じゃあシルフィードで終わりじゃん」
なめこさん「でもあわせられるめっちゃ真になるんじゃないか?」
あらせられるさん「本当に糞だな」
お食事後さん「糞尿囲われ説考えてたけどジャック投票なのか」
お知らせさん「ヌューハイさん 0 票 投票先 → 厚揚げさん
あらせられるさん0 票 投票先 → 厚揚げさん
占い真狼なら厚揚げ非狼が濃い

ってヌューハイは占ったのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
海老チャーハンさん「お疲れ様でした 相方の人外で見られてる率がすごい」
ヌューハイさん「そこ共有は痛すぎ」
あらせられるさん「ふざけんな!」
白菜さん「ごめんね小文字にするの忘れたよ…」
糞尿垂れ流し候さん「あなんだ、夜に食べられたとか言ってたからお食事後共有だと思ってた」
白菜さん「ジャック狼だぞ喜べー

お食事後さん 0 票 投票先 → ジャックちゃんさん
穴さん 1 票 投票先 → ジャックちゃんさん
糞尿垂れ流し候さん 0 票 投票先 → ジャックちゃんさん
白菜さん 0 票 投票先 → ジャックちゃんさん
お知らせさん 1 票 投票先 → ジャックちゃんさん
厚揚げさん 4 票 投票先 → シルフィードさん

↑この辺占って他から吊りたい」
+++さん「穴さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
あらせられるさん「穴村とか本当に糞だよな」
シルフィードさん「●吊れたんだ」
+++さん「吊り余裕がまだあるね」
お知らせさん「ジャック●は納得」
厚揚げさん「村に殴り合いさせたいのかね」
さんすまないな、なんかもうすまない、共有CO
お食事後さん「ジャックちゃん●ね ええやんこれ」
厚揚げさん「おはよう」
糞尿垂れ流し候さん「厚揚げが占い両方に投票されて吊られる一歩手前だったので
占い内訳を真狂で見るとかじゃない限り非狼認定でよくない??」
ルーンさん「ジャックちゃん吊られてるの超面白いし厚揚げが次点なのも笑えるな」
さん「おっとぉ予定外」
ジャックちゃんさん「おつかれー」
あらせられるさん理由:対抗の糞のような理由で囲われた野郎
◆穴さん 「なんで対抗狂人って思ったっすか???>あらせ」
それ以上に糞のような発言。ちゃんとログ読めよ

◆穴さん 「なんで対抗狂人って思ったっすか???>あらせ」
◆あらせられるさん 「確かに珍しい。対抗狂人かね>穴」
◆穴さん 「○噛みからって珍しいね」
その『なんで』が発言をちょっと追うだけで簡単に完全に理解できるぞ
ヌューハイさん占い理由:投票先占い
視点は悪くないけど発言は薄目。シルフィードに誘導とかしてるけど理由は言っていないので適当な誘導の可能性もあり
投票数であんなに言われるのなら、また今日も誰か何か言ってくるんだろうな
ルーンさん「おはよう」
+++さん「おはよう」
糞尿垂れ流し候さん「あらあらまあまあ」
お知らせさん「おはよう」
お食事後さん「おはよい」
さん「おはようるふ」
白菜さん「霊能COジャック黒でした」
シルフィードさん「おはようー」
あらせられるさん「占いCO:穴○」
ヌューハイさん「占いCO:厚揚げ○」
4日目の朝となりました。(20/05/27 21:52:37)
海老チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老チャーハンさんを狙います。 >>> ヌューハイ <<<
海老チャーハンさんの会話「お、おう」
さんの会話「どっちもつりたい」
さんの会話「そのどっちかなら、うーん」
ゲームマスター「潜伏共有疑っている人多いですね」
お食事後さんの独り言「穴普通に人外あり得るよ
狐だったりして」
さんの会話「ぼるこんとは違いますけど、まあなんせ一手先延ばしの噛みですね」
ヌューハイさんの遠吠え「黒出ないと願って白減らすか」
お食事後さんの独り言「真ならって言葉おかしいな」
シルフィードさんの独り言「誘導苦手だから自分の思考開示しっかりしたいんだけど夜時間に纏まらない悲しみ」
海老チャーハンさんの会話「吊りたいのはルーンとシルフィード」
ヌューハイさんの遠吠え「+++さんに黒出されたらかなり終わるので対抗噛みが無難かも
じゃあ先に噛んどけよって話ですが」
お食事後さんの独り言「ヌが真なら穴囲いに見えるけど
真狂っぽくて狂アピールにとれるのよね」
海老チャーハンさんの会話「まだただのボルコンの噛み」
+++さんの遠吠え「かといってあらせられる噛みもなあ」
海老チャーハンさんの会話「両偽なら噛みが変になると思う」
シルフィードさんの独り言「結構自分誘導来てたし今日死ぬと思ってたんだけどなぁ」
ルーンさんの念話「このままやってるといずれ呪殺されるし占い初日であることをお祈りするか」
ヌューハイさんの遠吠え「霊結果あまり見せたいわけじゃないけどここで霊噛みも悠長だな」
さんの会話「両偽感もありますし、だとすれば片方は●打ってくるでしょうけど、ともあれ指定するならどこですかねえ」
お食事後さんの独り言「てか+++は発言強すぎ」
ジャックちゃんさん「霊能噛んでくれないかなぁ。」
白菜さんの独り言「あのねー反応が遅いからなんか考えながら発言してる狼っぽいなーって思ったのー!!やったー!!!」
海老チャーハンさんの会話「そんなすぐに対抗の○占いにシフトしないだろうし」
さんの会話「あらせられるから真オーラが感じられなくて、つい」
ルーンさんの念話「別にどうでもいい奴がどうでもいい死に方したな」
+++さんの遠吠え「どー噛むか」
+++さんの遠吠え「まあ白菜に目付けられたのは結構事故っぽい」
ジャックちゃんさん「おつかれさまー。狂潜伏かー」
海老チャーハンさんの会話「まあ占われてるしいいんじゃないかな」
あらせられるさんの独り言「○かよ。これで?」
白菜さんの独り言「やったー!!!!!!!!!」
お食事後さんの独り言「お知らせ ジャックちゃん 岡村隆史 ルーン シルフィード

厚揚げ村おきしたい
岡村隆史さん 「発言されるだけで存在が邪魔
こんな人外いるのかな…
ルーンは微妙 狂人とか狩人とかありそう」
ヌューハイさんの遠吠え「ごめん囲い必要だったか」
さんの会話「とっさに潜り続けてしまったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なめこさん「グレラン精度たっかい。」
さんを占います。 >>> あらせられる <<<
シルフィードさんの独り言「しぶとく生き残ってる」
+++さんの遠吠え「救えなかった」
お食事後さんの独り言「俺に投票されない不具合」
3日目の夜となりました。(20/05/27 21:47:36)
ジャックちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お食事後さん0 票投票先 → ジャックちゃんさん
ヌューハイさん0 票投票先 → 厚揚げさん
さん1 票投票先 → ジャックちゃんさん
海老チャーハンさん0 票投票先 → ルーンさん
ジャックちゃんさん5 票投票先 → 厚揚げさん
糞尿垂れ流し候さん0 票投票先 → ジャックちゃんさん
白菜さん0 票投票先 → ジャックちゃんさん
シルフィードさん2 票投票先 → お知らせさん
+++さん0 票投票先 → 厚揚げさん
岡村隆史さん0 票投票先 → さん
お知らせさん1 票投票先 → ジャックちゃんさん
ルーンさん1 票投票先 → シルフィードさん
あらせられるさん0 票投票先 → 厚揚げさん
厚揚げさん4 票投票先 → シルフィードさん
チェックメイトさん「確かに共有吊られて乗っ取られるのを防いだので実質GJですね」
なめこさん「みんなを吊りから守ったので実質GJです。」
厚揚げさん「シルフィード発言怪しいね」
白菜さん「やだ」
岡村隆史さん「発言されるだけで存在が邪魔」
ジャックちゃんさん「ちゃんとちゃんつけてよ!」
シルフィードさん「穴さん占いで囲い狙うか囲うなら別位置狙うだろうし次点占いだけど囲ったっていう風には見えないなー」
岡村隆史さん「白菜は真霊能なら黙っててもらうねーか」
ルーンさん「穴とか終盤に向かって吊れなくなるから別に占っても問題ないしそもそもなめこ吊れてるのも異常」
お知らせさん「あと実質○発言とか言い出すと大抵が2〜3発言になっちゃう不具合」
チェックメイトさん「あれ、今気づいたけどなめこさん狩人かごめん」
+++さん「ルーンCO聞きたいんだけどCO聞かずに殺したくないんだよな」
あらせられるさん「村決め打ちできる発言してる人がいた、と思ったら霊能だった、悲しい」
ヌューハイさん「やめるんだよ、ね?>糞尿垂れ流し候さん」
お食事後さん「両偽追うことある??
真狂あたりでフラットに見てるよ」
白菜さん「ジャックめちゃくちゃ吊りたい気持ちがやばい」
岡村隆史さん「ルーンはチェックメイト投票すると思ってたんだよなーーー」
糞尿垂れ流し候さん「やめろよ、誰だよヌューハイをハゲちらかしてるとか言ったの」
ヌューハイさん「むしろ理由を指摘する人は穴とか今日吊るつもりだったの」
ジャックちゃんさん「占いの評価が全体的に著しく低い」
お食事後さん「ね 穴吊れそうだから囲ったようにもみえちゃうのよね
でも○噛みってのが引っかかるけど」
+++さん「◆穴 「初日からなかなか誘導が激しいハゲですねじゃないや村ですね」
◆穴 「そう?2-1ならオッケーだろ>なめこ
というかなめこ的に、微妙じゃない共有初日の内訳ってどんなの?」
これしかまともに中身ある発言ないでしょ>あらせられる」
厚揚げさん「今日もグレランかね
占いは何か結果出してね」
白菜さん「ぺろっ これは…両偽!!」
お知らせさん「だからっていきなり両偽とか見たくないしさ、うーん」
あらせられるさん「穴の発言数実質2って何でですか」
さん「なんで対抗狂人って思ったっすか???>あらせ」
+++さん「あらせられるの占い文のここすき
「これがそれだが、そのこれがわざとらしい」」
お食事後さん「しねとか色盲とか 誹謗中傷はやめよう(タイムリー)」
岡村隆史さん「ルーンのお知らせ投票が一番意味不明だけど我慢してあげる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャックちゃんさん「ヌューハイさんそこ占うんだ。グレランで票貰いだから強そうではない気はするんだけど」
白菜さん「占いどっちも微妙だのぅ」
お知らせさん「それはそれで思う>お食事後」
さん「いいんすけどね、すべて海老さんに任せるっす」
糞尿垂れ流し候さん「【悲報】どっちも占い理由適当なのが判明
なお、あらせられるは色盲の可能性も」
お知らせさん「投票は見てないってことだねそれ」
お食事後さん「岡村○印象悪いはわかるけど
それよりヌューハイの占い理由の方が印象悪いよね」
チェックメイトさん「ってか穴さん共有か結構危なかった」
岡村隆史さん「お知らせ死ねばいいと思う」
厚揚げさん「○噛みってどういう意図かね
狂人騙り見えてるとか?」
ルーンさん「シルフィードもお知らせも吊れないとかこの世の終わりか?」
+++さん「ルーンにCO聞けばたぶんCOは聞けますよ」
ヌューハイさん「思ったね>穴」
シルフィードさん「お知らせさんか厚揚げさんじゃないかなー」
あらせられるさん「確かに珍しい。対抗狂人かね>穴」
さんぼく3票で得票次点っすけど、吊られないだろうって思ったんすか???>ヌ
+++さん「穴なんて発言数実質2だろうに」
お知らせさん「岡村占いかつ〇は印象悪いです」
お食事後さん「共有が潜伏してるならそこかなって感じだったのに噛まれてる」
ジャックちゃんさん「〇進行かぁ、引き続きグレランだね。」
白菜さん「珍しいとは」
+++さん「ヌューハイの占い理由限りなく適当ですね」
海老チャーハンさん「発言多くて強そうで吊られないだろう(投票次点)」
シルフィードさん「グレじゃなくいきなり〇噛んできてるねー」
ルーンさん「あたまのいたみがすごい」
糞尿垂れ流し候さん「じゃあなめこ投票のシルフィさんなんかいかがでござろうか」
さん「○噛みからって珍しいね」
チェックメイトさん「あれ、お疲れ様でした」
あらせられるさん理由:『ピンク』と言う言葉を最後に使った便乗者
◆岡村隆史さん 「ピンクの人気投票しようか」
◆岡村隆史さん 「赤だって薄くすればピンクになれる」
これがそれだが、そのこれがわざとらしい
遠回しに自分を入れているようで入れていないようで入れているようで入れていない
ヌューハイさん占い理由:◆穴さん 「初日からなかなか誘導が激しいハゲですねじゃないや村ですね」
狼っぽいとこは他にいるけど吊れそうだから、吊れそうになさそうなここを私怨呪殺するわ
というのは半分だけ冗談で、発言多くて強そうで吊られないだろうというのが本音
+++さん「おはよう」
厚揚げさん「わんわん」
ルーンさん「おはよう」
糞尿垂れ流し候さん「あらあらまあまあ」
ジャックちゃんさん「おはよー」
さん「おはようるふ」
お食事後さん「おはよう」
シルフィードさん「おはようー」
白菜さん「霊能COなめこ白でした」
お知らせさん「おはよう」
ヌューハイさん「占いCO:穴○」
あらせられるさん「占いCO:岡村隆史○」
3日目の朝となりました。(20/05/27 21:40:37)
チェックメイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェックメイトさんを狙います。 >>> ヌューハイ <<<
岡村隆史さんを占います。 >>> あらせられる <<<
海老チャーハンさんの会話「やめてやめてやめてやめてやめてやめてくださいください」
さんの会話「はぁい」
さんの会話「指定してくれたらやるっすよ」
海老チャーハンさんの会話「わたしのこころがしぬので今回はやめてください」
さんの会話「ならぼく狩人COします?」
海老チャーハンさんの会話「相方に指定されて狩人COして狼に噛んでもらう遊びをやってみたい」
なめこさん「はよこいや>狐」
お食事後さんの独り言「チェックメイト共有っぽい」
ヌューハイさんの遠吠え「囲いは…やめとく がんばろ」
シルフィードさんの独り言「もしくは●来そうだよね!」
なめこさん「潜伏占いは普通にCOしてますぞ。」
海老チャーハンさんの会話「はい」
お食事後さんの独り言「まぁまだわからんわ」
ジャックちゃんさんの遠吠え「かむのはおまかせ」
チェックメイトさんの独り言「まーた誤爆した」
+++さんの遠吠え「いいですよ」
ヌューハイさんの遠吠え「対抗白噛みなら信用負けた時の保険にもなるし」
シルフィードさんの独り言「今回私発言伸びなさそうだ狩目見て噛んでほしい^^」
ルーンさんの念話「いま、会いに行きます(呪殺されて」
なめこさん「Q.狩人日記は本当にいるのか?
A.出す前に死ぬ」
チェックメイトさんの独り言「おはようございます」
さんの会話「特にないっすよ」
+++さんの遠吠え「そのへんは位置によるのではないでしょうか」
ジャックちゃんさんの遠吠え「まぁ、表貰ってないしいいかもね。<〇」
白菜さんの独り言「わかメモ使えないの痛いなぁ…」
ヌューハイさんの遠吠え「対抗白のチェックメイト噛んでみていい
呪殺は頑張るから」
海老チャーハンさんの会話「死体なしや●が出ない限りグレランするつもりなので
どうしても吊りたい所があれば指定しといてください」
お食事後さんの独り言「シルフィードは潜伏占いではないが
こいつもかな?」
さんの会話「死体なしか霊噛み呪殺ならいいなあ」
ヌューハイさんの遠吠え「その後出た占いは噛めない気がする
狼なら真噛めてでないだろうし」
+++さんの遠吠え「真で平和だけが裏目なので噛んでもよいかと思いますが狂人っぽいならやめときましょうか」
ジャックちゃんさんの遠吠え「噛みはヌューハイさんに任せるとして」
ゲームマスター「ちゃんと村みていなかったけれど、潜伏真占いが噛まれそうなのが狼の遠吠えから分かる」
ルーンさんの念話「あめこっぽいなめこがしんだ」
海老チャーハンさんの会話「はい」
ヌューハイさんの遠吠え「ジャックさん囲いましょうか」
シルフィードさんの独り言「攻めのグレラン!ジャックちゃん1票なのかw」
さんの会話「こうなると占われることがないので明日出ますね」
+++さんの遠吠え「真なら噛めたらうまいし偽でもその後出た占いが噛みやすくなりそう」
海老チャーハンさんの会話「明日○展開なら引きずり出していい?
占われてたら出さないけど」
お食事後さんの独り言「お知らせ ジャックちゃん 岡村隆史 ルーン
肩に力入ってる感じするから役持ちか人外かなぁ」
ヌューハイさんの遠吠え「対抗狂人な気がする直観」
ジャックちゃんさんの遠吠え「とりあえずグレラン大会だけど生き延びれるかなぁー」
+++さんの遠吠え「あらせられるを噛むかというところですね」
海老チャーハンさんの会話「人気者はつらいね」
さんの会話「こわぁ……最近の村こわぁ……」
岡村隆史さんの独り言「なめこ位置が最多の不可思議分布」
ジャックちゃんさんの遠吠え「潜伏狂or占?」
チェックメイトさんの独り言「返信ミスってた」
ジャックちゃんさんの遠吠え「んー役職欠けてる?」
さんの会話「3票、ゲットだぜ!!!!!!」
なめこさん「あれー、おかしいな? バグかな?」
海老チャーハンさんの会話「前の相方は初日霊能乗っ取ったのち騙りっぱなし、その前の相方は4日くらい占い騙りっぱなしだったので
いい加減普通の進行をしたい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(20/05/27 21:35:56)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お食事後さん0 票投票先 → お知らせさん
ヌューハイさん0 票投票先 → +++さん
さん3 票投票先 → なめこさん
海老チャーハンさん0 票投票先 → シルフィードさん
ジャックちゃんさん1 票投票先 → さん
糞尿垂れ流し候さん0 票投票先 → ジャックちゃんさん
白菜さん0 票投票先 → さん
チェックメイトさん0 票投票先 → なめこさん
シルフィードさん2 票投票先 → なめこさん
+++さん1 票投票先 → ルーンさん
岡村隆史さん1 票投票先 → ルーンさん
お知らせさん2 票投票先 → 岡村隆史さん
ルーンさん2 票投票先 → お知らせさん
あらせられるさん0 票投票先 → なめこさん
厚揚げさん0 票投票先 → さん
なめこさん4 票投票先 → シルフィードさん
なめこさん「珍しいって何」
ヌューハイさん「誰がはげやねん」
+++さん「ルーンの力の入り方は珍しい」
厚揚げさん「全員つってこ」
シルフィードさん「何も言わないよりはましでしょう。ましてや潜伏占い気にする人多いっていうのもやや気になりますね」
ヌューハイさん「◆厚揚げさん 「釣り誘導するのはだいたい人外なんだよなこれ」
誤字ってまで言うことじゃなくない 発言稼ぎっぽい」
さん「ふうううううん>なめこ」
ルーンさん「あまりに唐突なので狼なんだなと思っただけです」
あらせられるさん「左占いって狂人よりも狼が多くないですか」
さん「初日からなかなか誘導が激しいハゲですねじゃないや村ですね」
お知らせさん「どうでもいいことしか言えてない」
なめこさん「内訳の話なんてひとつもしてないぞ、私は。」
+++さん「呪殺とか破綻とか持ってこずに潜伏だけして適当に出る占い師は割と困る」
チェックメイトさん「考えてない。+++さんの発言に対する反応>ヌューハイさん」
シルフィードさん「感想言って何か悪いですか?>ルーンさん」
厚揚げさん「釣り誘導するのはだいたい人外なんだよなこれ」
岡村隆史さん「ピンクの人気投票しようか」
お知らせさん「最終日までずっと残ってくれそうな共有だ」
お食事後さん「エビチャーハンさんが減ってるのはそのせいだったか」
さん「そう?2-1ならオッケーだろ>なめこ
というかなめこ的に、微妙じゃない共有初日の内訳ってどんなの?」
白菜さん「海老チャーハン好きそうなところが共有」
ルーンさん「唐突に占いの感想言いだすシルフィードさんは狼ですか?」
ジャックちゃんさん「2−1、というか3COの時はあんまりいい思い出がない。」
ヌューハイさん「+++の視点が独特でグレならここ吊りたい」
お食事後さん「チェックメイトは潜伏占い考えてるん?」
糞尿垂れ流し候さん「ちょっと前まで最初の占い理由なんか誰も読んでなかった感じだけど
最近ちゃんと読まれるようになったな」
岡村隆史さん「赤だって薄くすればピンクになれる」
海老チャーハンさん「相方は夜中に俺を食ってた
今も生きてる」
チェックメイトさん「潜伏占い出てきてもあんま困らない
っていうか困らないように出てくるのが潜伏占いの役目」
なめこさん「2−1で共有初日はちょっと微妙。」
さん「ピンクの糞尿とか病気だもんな>糞尿」
シルフィードさん「ヌューハイさん真狂あらせられるさん真狼っていう感じ。占い理由だけだけどね」
お食事後さん「右隅がピンク集団なのか」
岡村隆史さん「ゲロランなら糞尿垂れ流し候が勝ちそう」
厚揚げさん「クレランだからこそ話すんじゃないか」
白菜さん「紫をピンクっていう奴はちょっと許せないです」
お知らせさん「共有初日とかならむしろ嬉しいんだけどね>+++」
ジャックちゃんさん「グレランなので特に話すこともないね!」
糞尿垂れ流し候さん「ワイが元々ピンクだったけど変えたからな」
さん「紫をピンクだと考える人だっているんですよ!!!」
お食事後さん「俺もピンクアイコンだった」
岡村隆史さん「左占いが真だったためしがない」
ルーンさん「お知らせさんさようなら」
さん「こんな晴れた日はあれですね、あれがしたいですね」
なめこさん「あわせられるさんが色弱まで把握したわ。」
糞尿垂れ流し候さん「【悲報】ピンクアイコン、たった2人」
+++さん「2-1潜伏占いが出てこなきゃそこまで困らない説」
あらせられるさん「◆なめこさん 「ピンクアイコン、多いか?w」

早速投票しました」
ヌューハイさん「あ、言ってた」
お食事後さん「グレラン把握よん」
ヌューハイさん「だれも2-1だねとか言わないの」
岡村隆史さん「謝罪しますごめんなさい」
お知らせさん「2-1は困るので後3人くらい出てきてくれませんか」
なめこさん「ピンクアイコン、多いか?w」
厚揚げさん「もうfoしちゃいなよ」
海老チャーハンさん「共有者です グレランしろ」
糞尿垂れ流し候さん「ぬふぅ」
ルーンさん「おはよう」
+++さん「右占いVS左占いだ」
チェックメイトさん「○もらっちゃったわーい」
ヌューハイさん占い理由:名前汚いので初手呪殺しておきますね
という名義の左占い
白菜さん「黒なさそうなので霊能CO」
あらせられるさん理由:ピンク系アイコンが多すぎるので
その中から適当に右占い、ではなく区別をつけるために
ピンク系アイコン連中で一番遅く入村した人を占いました
さん「おはようるふ」
ヌューハイさん「占いCO:糞尿垂れ流し候○」
お食事後さん「おはよう」
糞尿垂れ流し候さん「おはようで候」
あらせられるさん「占いCO:チェックメイト○」
海老チャーハンさん「おはよう」
チェックメイトさん「早かったね」
厚揚げさん「おはよ」
+++さん「おはよう」
ジャックちゃんさん「おはよー」
お知らせさん「おはよう」
なめこさん「ぺろぺろ、なめなめ。」
シルフィードさん「おはようー」
白菜さん「おはおー」
チェックメイトさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/27 21:28:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヌューハイ <<<
海老チャーハンさんの会話「前の前の相方は占い騙りっぱなしで前の相方は霊能騙りっぱなしだったんだ」
さんの会話「あっはい」
なめこさんの独り言「ぺろぺろ、なめなめ。」
海老チャーハンさんの会話「やめて

やめろ」
さんの会話「じゃあぼくは●特攻とかしたらいいんです?」
チェックメイトさんの独り言「てすてす」
海老チャーハンさんの会話「普通の進行が……したいです……」
チェックメイトさんの独り言「おはようございます」
なめこさんの独り言「ぺろぺろ、なめなめ。」
白菜さんの独り言「もーやだー」
さんの会話「ところで方針などは何かありますか」
海老チャーハンさんの会話「マ? 勝ったな風呂入ってくる」
ジャックちゃんさんの遠吠え「誇り高き血なのだ」
白菜さんの独り言「FireFoxなのがダメとか言わないよなぁ…前これで使ってたし」
なめこさんの独り言「なめこだよ」
さんの会話「うぃきぺでぃあには誰が人狼かも載ってるらしいですよ」
シルフィードさんの独り言「あぁ、狂人やりたいなぁ」
ジャックちゃんさんの遠吠え「●潜伏了解ー
対応がんばって…」
シルフィードさんの独り言「汚すぎて存在がマナー違反だから」
海老チャーハンさんの会話「うぃきぺでぃあってすごい」
白菜さんの独り言「あのねぇ、わかメモダメそう」
お食事後さんの独り言「ヌューハイて打ちにくい」
なめこさんの独り言「ちょー寝起きだから頭回るかな。」
シルフィードさんの独り言「私が狂人だったら狼だろうが共有だろうが関係なく候さんに●特攻する」
さんの会話「これは相方さんに任せておけば勝てますね」
ヌューハイさんの遠吠え「噛み140 ●見たら潜りますね
呪殺はできるだけ対応する」
ジャックちゃんさんの遠吠え「噛みはヌューハイさんに任せました。」
ルーンさんの念話「そこそこ狐来るのがな」
さんの会話「博識だ!!!」
ジャックちゃんさんの遠吠え「では息を潜めています。」
ゲームマスター「投票忘れると突然死扱いになります
未投票者がいた場合、再投票処理を行います
時間内の投票にご協力お願いします」
ヌューハイさんの遠吠え「騙ろうかな」
ジャックちゃんさんの遠吠え「どうします、誰か騙ります?」
シルフィードさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
海老チャーハンさんの会話「コペンハーゲン(ドイツ語: Kopenhagen [kop&#601;n&#712;ha&#720;g&#601;n])、クブンハウン(ケブンハウン)(デンマーク語: K&#248;benhavn 発音 [k&#688;&#248;b&#805;m&#809;&#712;h&#593;&#650;&#815;&#704;n] ( 音声ファイル)、コゥペンヘイゲン(英語: Copenhagen [&#716;koup&#601;n&#712;heig&#601;n])は、デンマークの首都。デンマーク最大の都市で、自治市の人口は52万人。市名はデンマーク語の"Kj&#248;bmandehavn"(商人たちの港)に由来する。「北欧のパリ」と比喩される。」
お食事後さんの独り言「晩ご飯はアラビアータでした おいしかったです」
シルフィードさんの独り言「久しぶりにのんびり考えられるぞ!」
お知らせさんの独り言「騙り理由をせっせと練ってた時に限って素村」
白菜さんの独り言「今日はわかメモちゃんと動くかなぁ…」
+++さんの遠吠え「よろしくお願いします」
シルフィードさんの独り言「いやぁ最近役続きだしよかった。これでまた役引いたら死ぬわ」
チェックメイトさんを占います。 >>> あらせられる <<<
ジャックちゃんさんの遠吠え「よろしくー」
ヌューハイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
お食事後さんの独り言「さっきからたまにエラーでるなぁ」
さんの会話「コペンハーゲン」
なめこさんの独り言「GM村たて感謝」
白菜さんの独り言「オウ」
あらせられるさんの独り言「素村を引く気満々だったのに」
チェックメイトさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
シルフィードさんの独り言「我村人ぞー!?」
なめこさんの独り言「あー……w」
チェックメイトさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/27 21:24:37)
お食事後さん「ゴックン 間に合った よろしく」
さん「穴紺打」
お知らせさん「よろしくお願いします」
ジャックちゃんさん「Reよろしくー」
チェックメイトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒数えて開始」
ゲームマスター名前も似た名前の被りがないので、このまま開始します
ゲームマスター「初心者の人が狼になった場合は、画面が暗くなったら初心者COしてください」
お食事中さんがお食事後に名前を変更しました。
ゲームマスター戦績再度確認しなおしますので、少々お待ちください
厚揚げさん「入村時に変な画面になって焦った」
白菜さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「酉おかしい入村者いないです」
厚揚げさん「Lから始まってますか?」
ジャックちゃんさん「よろしくー」
ゲームマスター「イケメンズサいらっしゃい」
厚揚げさん「なんか酉おかしいかも」
ゲームマスター更新全員揃っています
名前変更次第開始します
kariさんが厚揚げに名前を変更しました。
kariさんがなめこに名前を変更しました。
かにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
厚揚げさん「どうも」
なめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 21:19:14)
ゲームマスター「あ。。。気づいたら赤2になっていた。。。」
kariさんがあらせられるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 21:18:00)
ゲームマスター「随時更新でお願いします」
さん「赤2」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがお食事中に名前を変更しました。
kariさんが+++に名前を変更しました。
kariさんがルーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なめことなめ茸を間違えてしまった」
kariさんがジャックちゃんに名前を変更しました。
糞尿垂れ流し候さん「あれ村名が変わったぞ」
kariさんがチェックメイトに名前を変更しました。
kariさんが岡村隆史に名前を変更しました。
ゲームマスター全員21時以降の更新有り
名前を変更してお待ちください
早ければ21時15分に開始します
白菜さん「なめたけご飯に乗せるのおいしいよ」
kariさんがかにに名前を変更しました。
糞尿垂れ流し候さん「エノキの加工品で、なめこのことではないのか。初めて知った」
あらせられるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 21:10:41)
kariさんがお知らせに名前を変更しました。
kariさんが糞尿垂れ流し候に名前を変更しました。
糞尿垂れ流し候さん「なめ茸…?」
kariさんがシルフィードに名前を変更しました。
kariさんが海老チャーハンに名前を変更しました。
kariさんがヌューハイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2
それ以外は更新順調なので、いまのうちに飲み物の準備お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 21:02:52)
ゲームマスター更新時間21時15分
ゲームマスター「いらっしゃい」
お知らせさん「こんばんは」
岡村隆史さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:59:19)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
+++さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:55:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルフィードさん「こんばんは」
kariさんが白菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:50:18)
ゲームマスター「酉忘れた人も、凝った新酉も、初心者も歓迎村です」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
チェックメイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:48:16)
白菜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:47:46)
ジャックちゃんさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
糞尿垂れ流し候さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:45:12)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:39:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海老チャーハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:31:29)
ゲームマスター更新時間21時
21時以降は15分置きに更新時間を設ける予定
ゲームマスター「わかめては酉縛らなくても戦績村になっちゃうのは仕方ないね」
ゲームマスター「普通村(戦績50↑村)になる傾向が多いので、わかめて初めての人が狼になった場合は噛みのサポートよろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「わかめて久しぶりで酉忘れた、わかめて初めての人も入村できるように
今回は縛りなしです」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:23:55)
ゲームマスター「今後も使う酉を作りに来てくれるのは歓迎なんだけど、捨て酉は非推奨村です
なぜかというと将来的に割れ酉漏れ酉のチェックが難しくなる参加方法だからです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌューハイさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:19:02)
ゲームマスター「GMもバイトの面接準備中なので、反応遅れます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お食事後さん「俺も飯作ってくるから揃ったら蹴っていいよ
その前に帰ってくる予定だけど」
お食事後さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:13:44)
ゲームマスター「GMは社会復帰の準備をしているところ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「起きてたら参加」
kariさん「昼寝する」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/27 20:09:38)
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「955 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/27(水) 19:43:51 ID:FaMG2tYg0
〜 普通村 〜 154106番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る