過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うんこ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬこ太
Zodiac ◆7rjTyGk00Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーチーベン
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ついてる
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やしろあき
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
P
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七対子ドラドラ
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パリ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
iPhone11Pro
まなまな ◆XXXa51WIlE
[村 人]
(死 亡)
 
 
何が起きた!?
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マインシュカル
◆VKIuHYx7Dw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マーブル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
善意
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
輪切り
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アトリエ
◆CHIMPAN.2M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ササミカツ
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】ラッキーゾーンの日のふつう村 〜 154102番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
七対子ドラドラさん「村建て同村ありがとうございました」
善意さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
パリさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ついてるさん「村人らしくはないけど非狼っぽくなっちゃうところ仮想狼にするのしんどいよね」
パリさん「ぬこ太を想定狼にしたのが失敗だったかなあ。4日目の投票で黒要素にできるしって思って提案だった」
マーブルさん「七対子ドラドラ黒のほうが多分迷ったと思う」
何が起きた!?さん「さてじゃおつかれちんぽこぽーい」
うんこさん「ぬこがなんていうか、普通のプレイヤーなら勝負になってたと思う>パリ」
何が起きた!?さん「死に際こそ狼の花よ」
やしろあきさん「4日目まで妄信した!>うんこ」
うんこさん「信用勝ってると思ってたけど実はそうでもなかった草
村建てありー」
パリさん「うんこさんありがとう。最終日決め打ちのとてもいい盤面になってくれたから勝ちたかったがすまない・・」
やしろあきさん「善意がやしろあき狂人とか言い出してようやくこいつ真かってなった」
やしろあきさん「何が起きた!?の死に際は良かったと思う」
マーブルさん「いろんな意味でちょっと無理があるし 善意狼で霊噛みから死体無し出たとき割ときついから狼では行いにくい噛み筋 後は善意狼の時の狼位置がきつすぎる絶望的にきつい 何が起きたは村っぽかったからそこがちょっとだけ迷うポイントだった」
ついてるさん「そっか」
ぬこ太さん「べーぐるの単語を忘れてググっていたのにそんな高度なムーブができる筈がない。<狂人ムーブ」
何が起きた!?さん「狼的には、誰が狼の味方で誰が敵なのか、って意思表示が少なくて面倒な村だった気がするぅ」
ゲームマスター「色々面白い村でした。」
やしろあきさん「わからん・・・この村読み間違い大杉内」
ぬこ太さん「GMさん、皆さんお疲れ様でしたーありがとうー!」
ササミカツさん「マーブル誘導は入ってないと思うぞ…?」
ぬこ太さん「うぉっ…割れているのか…そうか、悲しいなぁ…」
ビーチーベンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「ぬこ太さん、酉キー割れています。
酉キー変更お願いします。」
ササミカツさん「ふええ…>アトリエ」
マーブルさん「こいつ狼なら死にに行きすぎでしょ」
アトリエさん「マーブルならやってくれると思ってササミに票変えて正解でした」
善意さん「占いがゴミでクズでカスでも、素村が強ければ勝てるんですね」
iPhone11Proさん「お疲れ様でした」
ぬこ太さん「ずっと私投票してて、私誘導してたから、とりあえずマーブルさん吊るよ!
っていったら、マーブルさん誘導が入ったのを信じてよかったよママ…」
パリさん「負けるかー、お疲れ様でした」
ゲームマスター「GM的名場面。この発言して5秒後にパリさん投票するマーブルさん。
◆マーブルさん 「パリに投票してくれ おつかれさま」」
マーブルさん「もともと善意真で見てたのもあるけどぬこ太狂の内訳がしっくりきすぎた」
ついてるさん「もしかしてぬこ太って数日前から(下手したら初日から)
潜伏狂人ムーブわざとやってた?」
うんこさん「ちょっと噛み筋でぬこ太狼像は作れなかったようで」
アトリエさん「お疲れ様」
何が起きた!?さん「おつかれちんぽりん」
ビーチーベンさん「おー」
マインシュカルさん「意味深」
やしろあきさん「マーブルもかっこいい」
マーブルさん「おつかれさま」
うんこさん「お疲れ様ー」
ついてるさん「おつした」
やしろあきさん「ぬこ太!ナイス!w」
七対子ドラドラさん「お疲れ様でした」
ビーチーベンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ササミカツさん「おーーー」
ぬこ太さん「お疲れ様!」
善意さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(20/05/26 23:21:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マーブルさん0 票投票先 → パリさん
ぬこ太さん1 票投票先 → パリさん
パリさん2 票投票先 → ぬこ太さん
ゲームマスター「マーブルさんのみ投票済みというケイオス。」
何が起きた!?さん「まあでもパリ的には、もうぬこ太信じる感じで投票する、かなあ?
ぬこたが吊れるようにはみえんでしょ」
ビーチーベンさん「まあでも占い狼狂人見るならありっちゃあり」
やしろあきさん「ここでぬこ太マーブルに投票するとかありえるの」
うんこさん「チートイLW想定のほうが良かったかもしれん」
ゲームマスター「パリさん視点だと長文書いている間に爆弾が落ちていたって感じでしょうか。」
やしろあきさん「一人しか投票してなくて草」
ついてるさん「さすがにこういう手じゃ釣れないでしょパリは」
うんこさん「ぬこ太でこの噛み筋にはならんわ…」
ササミカツさん「長文書いてただけだった」
何が起きた!?さん「いやー、明確な狂人COなしでここで狼COするこたないでしょ」
善意さん「本当にマーブルに投票する気なのか?
マーブルの慧眼で村の勝ちじゃなかったのか・・・」
マインシュカルさん「下界が凍りついてて発言が伸びない」
ササミカツさん「今これ狼が一番固まってる感がする」
パリさん「後は、
序盤から善意狼って言ってたやしろあき
ぬこ太指定しててビーチーベン→善意で吊ってるついてる
善意吊りでの決め打ちに賛成してた七対子ドラドラ

って噛まれてて唯一どっち真で見てるか分からなさそうなマーブルが残ってる」
七対子ドラドラさん「これでパリさんが狼COしたら超面白いけど」
ビーチーベンさん「勝ちを確信したパリが狼COするとか」
何が起きた!?さん「さてどうなるんだこれ?」
ゲームマスター「パリさん大混乱でしょw」
ついてるさん「でも初日から香ばしかったから仕込みだったらすごいな」
何が起きた!?さん「ぼくもうんちも一つずつ持ってたのが、たまたま当たったのよ」
マーブルさん「パリに投票してくれ おつかれさま」
ついてるさん「噛まれ避けでわざとやってたのかな」
七対子ドラドラさん「えぇ・・・」
ぬこ太さん「最初から共有に投票されてたし、余命いくばくないと思っていたらここまできちゃった感」
うんこさん「たまたま持ってたんです。PCスペックがボロボロなので1か所しか持てないんだけどたまたま輪切りが死んでたので」
マーブルさん「おつかれ」
ビーチーベンさん「これはマーブルさんは潜伏狂人ppかと思っちゃうね」
アトリエさん「ぬこ太さん 「よし!マーブルさんに入れよう!」」
マーブルさん「まあそこ潜伏狂人な気はしてた」
何が起きた!?さん「ぬこ太が潜伏狂に見える奴www」
ビーチーベンさん「あの速度の対応と最終日勝負までもっていくゲームメイクはうんこさん流石だと思う」
ゲームマスター「えっ?」
パリさん「iPhone11Proが勝手にCOなし言って、共有がぬこ太に指定した日の投票。

ビーチーベンさん 0 票 投票先 → iPhone11Proさん
善意さん 1 票 投票先 → iPhone11Proさん

どっちもiPhone11Pro投票した結果1票差でぬこ太守られたわけだ」
ササミカツさん「ファ!?」
ぬこ太さん「よし!マーブルさんに入れよう!」
マーブルさん「話を聞こうか」
ササミカツさん「ドラドラおつ さて最終日。」
マーブルさん「おはよう」
ビーチーベンさん「マーブルさんが選ぶ感じか」
何が起きた!?さん「すなおーに見ると、マーブルはパリ吊りに行きそう」
パリさん「おはよう」
Pさん「村勝ち
乙」
ゲームマスター「七対子ドラドラさんおつかれさまでした。」
ビーチーベンさん「お疲れさまでした」
七対子ドラドラさん「お疲れ様でした」
ぬこ太さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(20/05/26 23:15:20)
七対子ドラドラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七対子ドラドラさんを狙います。 >>> パリ <<<
Pさん「潜伏狼苦手組を抱えて騙るのは難易度が高いかもしれない」
ぬこ太さんの独り言「何が起きた!?さんが狼に見えなかったよ…」
ついてるさん「信用勝負展開にさせにくい手順ってのはその日の話じゃないから
わかりにくくてすまんな
初日銃殺で信用差がついていない盤面での一般論」
マインシュカルさん「4日目囲いならそうなるよね。ありがとう」
ビーチーベンさん「◆ぬこ太さんの独り言 「やー楽しかった、いい頭の体操になったよ」
終わってないよー」
うんこさん「チートイ占いを指示されてたけど無理やり囲いにいったんだ」
パリさんの遠吠え「うんこさんお疲れ様。これで最終日負けたら申し訳なさすぎるから全力で勝ちにいくよ」
ぬこ太さんの独り言「やー楽しかった、いい頭の体操になったよ」
うんこさん「違った4日目だ」
マインシュカルさん「3日目はやしろあき○ではなかったっけ」
マーブルさんの独り言「どうなんでしょ」
マーブルさんの独り言「まあ全体的に白黒の出し方が善意真寄りだけど」
ササミカツさん「うん。善意視点でうんこの中身確定させといていいと思うんだけど
なんで「うんこ占いするなら昨日善意吊られた方が良くなかったか」になるのかよくわからん」
パリさんの遠吠え「ぬこ太狼で早噛みしなそうだから140位で噛むか」
ぬこ太さんの独り言「善意さん狂で見てたからー、というか素直に真の●隠しの霊噛みだったの?」
七対子ドラドラさんの独り言「久々に村で最終日付近まで生きてるなぁ」
うんこさん「3日目に囲ったはず>マイン」
何が起きた!?さん「信用勝負展開にさせにくいとか、もう選べないでしょあの時点で」
ゲームマスター「出してましたよ。」
Pさん「善意噛みなら何が起きた●
善意噛まれないなら何が起きた○
にする予定だったけど」
マインシュカルさん「うんこはパリ○出してましたっけ?」
パリさんの遠吠え「 」
マーブルさんの独り言「まあ残ったら残ったで楽しめるし噛まれたら噛まれたでいいや」
ついてるさん「あと占い両残しだと潜伏狂人の生存をちらつかせて
安定進行させずに決め打ち迫ったりできちゃうから
信用勝負展開にさせにくい手順選んでいった方が楽」
うんこさん「狂人だったかー」
ビーチーベンさん「お疲れさまでした」
ビーチーベンさん「◆パリさん 「ぬこ太指定入った時に狼二人がかりでCOなしに集めて守ったってことさ。そうぽいなとずっと思ってたけど」
それ以上にうんこが真狩り吊ろうとしてたこと反論してほしい」
ササミカツさん「うんこおつかれ」
うんこさん「お疲れ」
ササミカツさん「えーーーあーーー??
あのタイミングで今更善意噛まんやろって感じだけどまぁなくはない…?」
何が起きた!?さん「というか うんこ占いするなら ってのが俺には分からん」
7日目の夜となりました。(20/05/26 23:11:04)
うんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マーブルさん0 票投票先 → うんこさん
七対子ドラドラさん0 票投票先 → うんこさん
ぬこ太さん2 票投票先 → うんこさん
パリさん0 票投票先 → ぬこ太さん
うんこさん3 票投票先 → ぬこ太さん
アトリエさん「●2つ出した後もう噛まれないと思うんですが」
ササミカツさん「それがよくわからん。ベン吊っても善意吊ってもかわんなくねぇ?>おーいし」
ぬこ太さん「ああ、パリさんとうんこさんか」
パリさん「ぬこ太指定入った時に狼二人がかりでCOなしに集めて守ったってことさ。そうぽいなとずっと思ってたけど」
うんこさん「善意視点だとうんこ―何が起きた―パリで固まってるんじゃなかったっけ」
ビーチーベンさん「ぬこ太狼っぽく無さ過ぎない」
ぬこ太さん「初日だともう推理が及ばないなぁ。」
マーブルさん「他は全員白確定だよ」
ついてるさん「ビーチーベン吊り善意噛みは起き得るけど
善意吊りビーチーベン噛みは起き得ないでしょ」
七対子ドラドラさん「一応殴り合う二人はそれぞれの視点の整理と要素を用意しておいてね」
マーブルさん「いや善意視点は3W出てるよ」
何が起きた!?さん「たとえば3日目の●はグレランで2票もらいの潜伏狼が吊れるのを嫌った、ともとれる」
ついてるさん「占い真狂じゃなければ狼の襲撃選択肢の幅が狭くなる>ササミカツ」
ササミカツさん「善意真をかけらも見ようとしないぬこ太」
ぬこ太さん「善意さん視点だと、何が起きたーパリ@ ドラドラorマーブル」
マーブルさん「おやすみ」
うんこさん「びちくそよりも堅いうんこのほうがいいだろ」
ビーチーベンさん「◆ぬこ太さん 「ということは、ひょっとしてこれ占い初日の、狼狂の競演?」
何故かたくなに」
マーブルさん「おはよう」
何が起きた!?さん「善意もうんこも、どっちも普通に真あるし狼あると思うよぉ」
ササミカツさん「共有おつ
『うんこ占いするなら昨日善意吊られた方が良くなかったか』ってなんでなん?」
七対子ドラドラさん「うんこさん吊りで最終日で問題ないね」
善意さん「狂人が死んでるからいいんだけどね」
パリさん「リーチしてないんかい」
ぬこ太さん「ということは、ひょっとしてこれ占い初日の、狼狂の競演?」
うんこさん「もう終わらせちゃってもいいけど、ケアでオレ吊りがカタい」
七対子ドラドラさん「そっか」
アトリエさん「善意占いが狼騙りっぽくないけど先に切られるのが僕にはわかりません」
ぬこ太さん「うんこさん視点で私がLWになるの?」
パリさん「おはよう」
うんこさん「というわけで、ぬこ太LW」
ついてるさん「しんだ」
ゲームマスター「ついてるさんおつかれさまでした。」
ビーチーベンさん「お疲れさまでした」
iPhone11Proさん「吊りは間に合うけれど、潜伏狂人とか最終日病を考慮するなら
いやな吊り方」
ぬこ太さん「おはよー」
うんこさん「占いCO 七対子ドラドラ6400〇」
七対子ドラドラさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/05/26 23:05:36)
ついてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ついてるさんを狙います。 >>> うんこ <<<
ササミカツさん「でもあの時ぬこ太吊ってもアイピョンうんこ真派やったで?」
ビーチーベンさん「ぬこ太投票しなかったのはその夜に拙かったなあと反省しました」
ササミカツさん「占いロラの何がヤバいのかいまいちわからないが」
七対子ドラドラさんの独り言「騙り視点の場合そのままグレーに○連打でもパンダにしてもグレコン的には最早あまり大差ないわけで」
何が起きた!?さん「かぐやさまみる」
マーブルさんの独り言「状況は善意真にしか見えんなぁ」
ビーチーベンさん「初日呪殺から最終日まで分からない勝負になってていいと思う」
アトリエさん「◆ぬこ太さんの独り言 「善意さん狂でしょ?」
こいつまなまなのとこで吊ってけよマジで」
七対子ドラドラさんの独り言「んー、○圧殺云々、あんまり関係なかったか?」
何が起きた!?さん「うんこ真っていうか、潜伏狂人は諦めて両者の●を確定させて最終日にいく、って進行じゃないかな」
うんこさんの遠吠え「明日はオレ吊りでしょ。ついてる噛みます。がんばって!」
ぬこ太さんの独り言「年だ…」
ぬこ太さんの独り言「頭がまわらない…」
マーブルさんの独り言「こいつどこに黒打つつもりなんだ?こいつ真なら終わってるまであるはずのグレーだが」
ぬこ太さんの独り言「善意さん狂でしょ?」
アトリエさん「優秀すぎて占霊より先に噛まれる僕はないもできません」
何が起きた!?さん「初日の うんこの輪切り発言をうんこと俺が言ってた、ってところを指摘してたら、実は何気に強かったんじゃないの、って思いました」
iPhone11Proさん「もしかして占いロラ開始なん?
やばない?」
何が起きた!?さん「あれだよ」
ビーチーベンさん「ないか 素直にうんこ真で見た行動ですかねー」
パリさんの遠吠え「クライマックスだ」
ゲームマスター「やしろあきさん善意さんおつかれさまでした。」
善意さん「さすがにこれで勝てないなら共有が弱い」
うんこさんの遠吠え「135」
ササミカツさん「占いお疲れ」
ビーチーベンさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(20/05/26 23:01:11)
善意さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
善意さん5 票投票先 → うんこさん
マーブルさん0 票投票先 → 善意さん
七対子ドラドラさん1 票投票先 → 善意さん
ぬこ太さん0 票投票先 → 七対子ドラドラさん
パリさん0 票投票先 → 善意さん
ついてるさん0 票投票先 → 善意さん
うんこさん1 票投票先 → 善意さん
何が起きた!?さん「それはないかな>びちべん」
ササミカツさん「バグるに納得してしまった すまないおおいし」
ビーチーベンさん「昨日善意吊ってたら今日心情的にうんこ吊りになって、ビーチーベンとパリで勝負だった?」
何が起きた!?さん「おおいしはちょくちょくバグるので、ぼくにはわからない」
ササミカツさん「? 『うんこ占いするなら昨日善意吊られた方が良くなかったか』がわからないので誰か説明plz」
うんこさん「真摯にプレーするならグレーだよな」
善意さん「なお占狼狼村村?共の村なんで占村村?が連携すれば勝てるからな」
七対子ドラドラさん「善意さん視点では潜伏狂がいないことを祈るしかないかな」
マーブルさん「仕事が終わったから吊られるんだよ この段階で決め打ちは関係ない」
ついてるさん「そうですか」
何が起きた!?さん「ふつうふつう>ゴリラのアトリエ」
ビーチーベンさん「みんなうんこ真で見てたのか
結構序盤から善意真だと思ってたけど(思ってただけで言ってはない)」
ついてるさん「っていうかうんこ占いするなら昨日善意吊られた方が良くなかったか
対抗狂人の可能性ケアしたかったの?」
パリさん「囲い枠として僕とやしろあきで選ぶなら、僕の方●にしたくなるのはまあそうだよね」
善意さんなんで狩人が死んでるのに共有が噛まれなかったかわかってるか?
◆ついてるさん 「善意さん吊ります」
昨日こんな事を言ったからだよ
ついてるは狼の味方だ、狼を利する存在だと思われてるんだよ>ついてる
ササミカツさん「おおいしもわかってて進行してると思うけど どうじゃろ」
何が起きた!?さん「善意はもうちょっと張り切ってもいいと思った」
うんこさん「明日の結果を出せればオレ吊りでケアまでできる」
アトリエさん「共有の発言見てないってやばくない?」
ビーチーベンさん「ですよね、潜伏狂いる可能性があって両視点2w濃厚なら今日決め打ちですよね」
七対子ドラドラさん「まぁ内訳素直に見るならうんこさん真だと思うのでその決め打ちは賛成です」
うんこさん「前々日に確定〇云々って言っちゃった手前、仕方なく、ってのが真の理由>チートイ」
ササミカツさん「善意は実質決め打ちってちゃんと言ってる」
マーブルさん「まあ明日パリ吊りで最終日グレーvs占いの形も取れるし」
iPhone11Proさん「ぬこ太指定に気づいていなかったと思うから、CO無し言って自分吊りの方が安全だと思う
終わったらログ確認する」
やしろあきさん「霊能マインやしろとたくさん死んでるからな・・・」
パリさん「善意LWだった場合もう一匹吊れた場所がP狂人の時のササミカツくらいしかないし、普通にぬこ太狼だと思うというか
ぬこ太狼じゃないと両視点詰みになりかねなくなってるので絶対そう」
ビーチーベンさん「もちろんうんこ視点でも然り」
ついてるさん「じゃあそれで>マーブル」
マーブルさん「善意吊りで残ったやつの黒とパリが戦う形でいいでしょ」
何が起きた!?さん「てか実際言うと、狂人考えればここが決め打ち日なんだけど、下界は案外のんびりしてるね」
七対子ドラドラさん「○圧殺狙ってたなら、囲い濃厚の位置占うのはおかしくない?っていう指摘>うんこさん」
ついてるさんじゃあ善意吊ります
ビーチーベンさん「ん、善意視点で2w確定なら、今日善意視点の狼吊らないとppあるくない」
うんこさん「ごめんログ取り忘れたんだわ。なんだっけ?>チートイ」
善意さん「で一応今日決め打ちね。潜伏狂人がいた場合はノーミス展開だから
潜伏狂人候補筆頭がそこで死体になってるけど」
ササミカツさん「よくある話やんけ」
うんこさん「やしろあきに●撃つつもりだったけど殴り強かったからパリに●出したってことか」
七対子ドラドラさん「うんこさんは昨日の私の質問に答えて欲しいね」
善意さん「あのやしろあきを噛むとか狼は馬鹿じゃねぇの」
ついてるさん「吊っていいの?」
やしろあきさん「はーーーーあぶない霊能初日やんけ」
パリさん「おはよう」
ビーチーベンさん「お疲れさまでした」
ついてるさん「んで善意これでどうすんの」
七対子ドラドラさん「そっか」
何が起きた!?さん「ので、善意には対抗占いだけさせて吊る、ってのが正解
潜伏狂を考えても、うんこから●が出てる以上は、別になんも急ぐ必要がないわけだし」
善意さんこれによってうんこの○は全て◎扱い
ただし潜伏狂人の可能性はあるから、そこだけ注意
ビーチーベンさん「ごめん真視点ほぼ3w露呈なの見落としての発言だった>ついてるさん」
ぬこ太さん「おはよー」
うんこさんやる気なさそうなので〇も●もあるところだけど、ここまできたら●が出たほうが判断材料が増えそうなので
マーブル占い
七対子ドラドラさん「おはようございます」
善意さん「占いCO:うんこ●」
うんこさん「占いCO マーブル〇」
ササミカツさん「確か再指定入ってたやで ぬこ太に」
6日目の朝となりました。(20/05/26 22:54:22)
やしろあきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やしろあきさんを狙います。 >>> うんこ <<<
iPhone11Proさん「潜伏狩人いると思っていたので、自分から柱COしにいった」
七対子ドラドラさんの独り言「iPhoneさんもなくはないけど」
ササミカツさん「でもCO無しって言われたらわいも入れちゃいそう」
iPhone11Proさん「票ばらけたら見えている狩人か、狼視点狩人濃厚な灰が吊られかねないから
まなまな吊りで正解」
七対子ドラドラさんの独り言「うんこさん視点の最後の潜伏狼はマーブルさんよりはぬこ太さんか」
ササミカツさん「アイピョンて特に指定されてなかったと思うけど」
うんこさんの遠吠え「135」
何が起きた!?さん「たとえば、真偽つかずで共有噛んで、翌日やしろで狂が囲って真が●だしたから霊噛んで、狩人が出たから狩人噛んだ
こんな形もままある」
パリさんの遠吠え「ついてる・やしろあき・七対子ドラドラ・やしろあきはもう村枠入ったから
どこ噛んでもいいや」
ついてるさんの会話「善意偽ならどっち吊ってもいいんだけど
善意真のときって
ビーチーベン吊り善意噛みより
善意吊りついてる噛みとかの方が村有利だと思うけどなあ」
アトリエさん「まなまな吊りが弱いよね」
ビーチーベンさん「まあ対抗狼見れれば盤石ではありますね」
七対子ドラドラさんの独り言「ここに来て悩ましい」
パリさんの遠吠え「じゃそれでいこう。後は決め打ちで勝てば勝てる、面白い勝負になった」
やしろあきさんの独り言「えーでも何が起きたが狼なの・・・w」
ビーチーベンさん「お疲れさまでした」
何が起きた!?さん「善意視点では、内訳を確定させる必要があるよ」
うんこさんの遠吠え「LWはぬこ太想定で」
やしろあきさんの独り言「形からしたら善意、真!w」
ビーチーベンさん「それはないわ とカットインしてみたけど
冷静に考えてここで善意吊りはめちゃ通常の進行だった」
ササミカツさん「ビチベンおつかれ」
ゲームマスター「ビーチーベンさんおつかれさまでした。」
うんこさんを占います。 >>> 善意 <<<
うんこさんの遠吠え「ついてる噛んでもいいし、やしろ噛みもアリ」
5日目の夜となりました。(20/05/26 22:49:56)
ビーチーベンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
善意さん2 票投票先 → ビーチーベンさん
マーブルさん0 票投票先 → ビーチーベンさん
七対子ドラドラさん0 票投票先 → ビーチーベンさん
ビーチーベンさん6 票投票先 → うんこさん
ぬこ太さん0 票投票先 → ビーチーベンさん
やしろあきさん0 票投票先 → 善意さん
パリさん0 票投票先 → ビーチーベンさん
ついてるさん0 票投票先 → ビーチーベンさん
うんこさん1 票投票先 → 善意さん
何が起きた!?さん「霊初日でないなら、狂人がすごくいい仕事した村だったんだけどね」
ササミカツさん「狂人潜んでないんだよなぁ…」
ビーチーベンさん「内訳は真狼で 狂人潜みは間違いないと思う」
パリさん「マーブルとぬこ太だったらぬこ太の方が狼ありそうと思ってるけど、うんこがいるから今当てる必要はない」
ついてるさん「まあ善意さんがそういうならそれでもいいです」
やしろあきさん「(両サイド対抗狼って言ってるから対抗狼なんでしょう)」
マーブルさん「まあ大体気持ちは固まってるし後はやりたいようにやるわ」
うんこさん「真狂ならベグリまであるから対抗は狼だよ」
善意さん今日はビーチーベン吊りね
ビーチーベンさん「あそうか 真狼なら仕事終了か」
やしろあきさん「どっちが騙りだとしても自信がありそう
対抗の占い先を見て結果を変えてる感じもなし
これは真狼(最悪両偽、まぁないでしょ)
それなら善意吊りだよ」
ついてるさん「微差善意吊りの方が強いと思うけど
狼の襲撃選択肢狭くなるから」
パリさん「P狂人もあるとは思ってるけど真霊だったら潜伏狂いて3W生存も可能性はあるから、今日から最後までずっとうんこ視点の吊りを続けてもらいたいなって僕目線の主張」
善意さん「ならないだろうな>やしろあき」
何が起きた!?さん「わかめてフィーバータイムなんかね」
うんこさん「どっちにしろオレは●吊りをお願いしたいので」
善意さん「パンダ吊って対抗占わせろと」
やしろあきさん「真狂でこうならないと思う」
やしろあきさん「いや、善意吊もビーチーベン吊も変わらないてか善意吊りの方が優位だよ」
ビーチーベンさん「うんこ真で進める気でしょ」
何が起きた!?さん「善意はあとで吊るものなんだけどな」
ついてるさん「いやどっちでもいいけど
ビーチーベンさんが吊っていいっつーなら」
ゲームマスター「多いですよ。昨日も初日呪殺出ていましたし。」
マインシュカルさん「霊能初日」
七対子ドラドラさん「パンダっていうかビーチ―ベンさん吊りで良くない?」
マーブルさん「いや真狂じゃない限り仕事終わってるという吊りだと思うけど」
何が起きた!?さん「今日もそうだし、昨日かおとといもそうだったし、俺もこないだやられたんだけど」
ついてるさん「いいんですか」
善意さん「うんうん、なんで?」
うんこさん「やしろは落ち着け」
ビーチーベンさん「それはないわ それなら自分吊って」
何が起きた!?さん「というか最近、初日呪殺多くない???」
ぬこ太さん「絶対左右されないところに投票したよ!
自分が村人なのは自分しかわからないんだから」
善意さん「何が起きた!?が見つかった直後の囲いなんで、ほぼ対抗狼でしょう」
やしろあきさん「善意視点、おおよそ狼出きったね、善意の真偽に関わらずコールド負けとかはなさそう」
ついてるさん善意さん吊ります
パリさん「じゃうんこ真ね。善意-ビーチーベンまで確定で、自分から死ににいったiPhone11Proと●出された何が起きた!?は村だから今3W残ってるんじゃないの」
七対子ドラドラさん「狂っぽかったけど仮にも狩人候補が露呈しているなかでそこ占うのは違和感あるんだけれど」
やしろあきさん「うんこ視点対抗の○は一人しかいないはずなんだが」
善意さん「2W見つけました。多分3W露出でございますよ」
何が起きた!?さん「パリベン善意までは自動で吊る形」
ビーチーベンさん「◆うんこさん 「真みてなかったから>ビーチ」
結果死んだよね」
ぬこ太さん「間違い発言を繰り返す只の村人」
マーブルさん「うんこさん 0 票 投票先 → マインシュカルさん
これもやべーけど
ぬこ太さん 3 票 投票先 → マインシュカルさん
これも相当」
七対子ドラドラさん「うんこさんはさぁ、確定○作るとか言っていたけれどさ、対抗狼ならそこは囲いが濃厚な位置じゃあなかったの?」
うんこさん「あんな意見ブレブレで真なんて思わんわ」
マインシュカルさん「2ガード P セメタリー アトリエ
3ガード 善意 セメタリー P
・うんこ○ーやしろあきが初日誘導が村目→狼目
・善意●→村であんな態度をとるのが胡散臭い
・霊能→見たい、見たいが…
4ガード うんこ セメタリー
野暮護衛」
やしろあきさん「あれ、じゃあぬこ太はいったい何なんだ」
ササミカツさん「あと今更だけどあいぴょん11も素村おつかれ」
ビーチーベンさんCOないよ
善意さん理由:信用の低い占いはさっさと対抗の○占いをすべきだ
遅い方の占いを評価、からの真っぽい占いを殴り
◆やしろあきさん 「というか、俺の第一声「善意の占い理由すこ」だったはずなんだが」
こんなアピールまでするやしろあきは狂人、よってこちら
何が起きた!?さん「吊りが3つ決まった」
うんこさん「真みてなかったから>ビーチ」
ついてるさん「そうですか」
ササミカツさん「狩人おつかれ」
七対子ドラドラさん「割と狂もあったと思うけど」
マインシュカルさん「はい」
ビーチーベンさん「うんこ何故昨日マインシュカル投票したの?」
パリさん「おはよう」
ゲームマスター「マインシュカルさんおつかれさまでした。」
ぬこ太さん「おはよーさん」
うんこさん対抗の〇。iPhone吊りに行ってるのが若干気がかりだけど
善意さん「占いCO:パリ●」
七対子ドラドラさん「おはようございます」
うんこさん「占いCO ビーチーベン●」
5日目の朝となりました。(20/05/26 22:43:27)
マインシュカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マインシュカルさんを狙います。 >>> うんこ <<<
何が起きた!?さん「そのうえで、狩人を吊らせる方向にも持っていけるし」
ササミカツさん「なるほどなるほど。”日記出さないのもアリ”って感じやね」
やしろあきさんの独り言「こうだけ見ると明らかに●ぶち込む場所にそれ言えるのは悪くない感じがする」
何が起きた!?さん「日記あって狼護衛だったりしたら、しかもそれが盲信気味だったりしたら、まあ相当噛みやすいやな」
マインシュカルさんの独り言「善意真上げしたから指定されるのはしゃーない」
ぬこ太さんの独り言「セオリーも忘れて久しいにゃー」
やしろあきさんの独り言「◆善意 「やしろあきって狼か?狂人っぽくね?」」
ゲームマスター「どっちにしろ狩襲撃ですが、そうでない場合に少しでも希望を残したい感じで。」
ぬこ太さんの独り言「というわけで、明日が実質最終日」
マインシュカルさんの独り言「急に吠えが減ったな」
パリさんの遠吠え「マイン吊らせる場合の噛み方が難しい気がする。結局●位置にしなきゃならなくて、狐いないからGJで真確されるのは困る」
パリさんの遠吠え「マイン吊らせる場合の噛み方が難しい気がする。結局●位置にしなきゃならなくて、狐いないからGJで真確されるのは困る」
ササミカツさん「あー 死体無しがないなら日記は重要じゃない は確かにそうね」
ついてるさんの会話「うそです
やっぱりやめます」
ビーチーベンさんの独り言「ぬこ太さん 3 票 投票先 → マインシュカルさん
吊りでよかったな 日和った」
うんこさんの遠吠え「135」
パリさんを占います。 >>> 善意 <<<
ぬこ太さんの独り言「私は占われないだろうなぁ。吊られるだろうから」
うんこさんの遠吠え「 」
マインシュカルさんの独り言「野暮護衛」
七対子ドラドラさんの独り言「◆うんこ 「ついてるが噛まれるのを想定して確定〇つくりに行ったほうがいいかね
この噛み筋だと信用勝負を挑まれてる感じだし」
でもこの発言はそこそこ騙りくさく見える気もする」
うんこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「もちろん、死体なし発生済みや呪殺GJがありえる場合は絶対に提示するべきですが。」
ぬこ太さんの独り言「日記も張らない狩人さん」
ササミカツさん「? 日記出しても狩噛みは入る気がするが」
マーブルさんの独り言「うんこさん 0 票 投票先 → マインシュカルさん
これどうなんだろね」
ついてるさんの会話「iPhone11Pro投票者から吊るか」
ゲームマスター「死体なし未発生で露出ならGJ出したいわけなので、護衛先の好みとか考えを人狼に見せない方が得じゃないです?
死体なし未発生であるならば村にとっても護衛履歴は重要じゃないですし。」
iPhone11Proさん「狩人に誘導しているし、占いの真偽も間違えているしだから
これは吊られて正解のやつ」
ビーチーベンさんの独り言「◆やしろあきさん 「善意「やしろあきに●出すわ」アオーン
マインシュカル「わかった」アオーン
ぬこ太「わかった」アオーン
善意(やっぱ何が起きた!?にするか・・・w)
こうちゃうの?」
これ本当かどうかにかかわらず自分も思ったから、やしろあきは村でいいや」
マーブルさんの独り言「クソみてーな奴だったけどCO無しだけは評価してあげる」
ぬこ太さんの独り言「というか、誤発言しまくりまくってるから恥ずかしくて死にたい。」
やしろあきさんの独り言「ぬこ太→マインシュカル
これは狩人あるのかwww」
七対子ドラドラさんの独り言「善意―ビーチ―ベンで2wに見えるけど」
ビーチーベンさんの独り言「うんこは今マインシュカル吊る必要なくない」
うんこさんの遠吠え「ビーチーベンとぬこ太ね。ありがとう」
何が起きた!?さん「狼が霊→真で噛むつもりだったなら、日記出さなければ間に狩噛みが入るから、じゃないかな」
マーブルさんの独り言「めっちゃ善意真に見える形なのがやばいな」
やしろあきさんの独り言「残り5吊しかないのにCO無し吊はひよりすぎだと思う・・・」
パリさんの遠吠え「マインシュガル●出す前に狩人COしてくれて助かった。
噛むか。

●出す位置は、対抗が今日○出して囲い枠になったビーチーベンと
もう一つはぬこ太がいいんじゃないかなって思った」
ぬこ太さんの独り言「をっと。生き残った?
確実に死ぬかと思ったけど。」
ビーチーベンさんの独り言「ぬこ太吊れそうだったのか 吊ればよかったな」
うんこさんを護衛します。 >>> マインシュカル <<<
うんこさんの遠吠え「マイン吊らせたいけど、そうするとついてる噛めないんだよなぁ」
ゲームマスター「iPhone11Proさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(20/05/26 22:39:01)
iPhone11Proさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
善意さん1 票投票先 → iPhone11Proさん
マーブルさん0 票投票先 → iPhone11Proさん
iPhone11Proさん4 票投票先 → 善意さん
七対子ドラドラさん0 票投票先 → iPhone11Proさん
ビーチーベンさん0 票投票先 → iPhone11Proさん
ぬこ太さん3 票投票先 → マインシュカルさん
マインシュカルさん2 票投票先 → やしろあきさん
やしろあきさん1 票投票先 → ぬこ太さん
パリさん0 票投票先 → ぬこ太さん
ついてるさん0 票投票先 → ぬこ太さん
うんこさん0 票投票先 → マインシュカルさん
何が起きた!?さん「人狼Jとかの影響もあるんかな、と思ってる」
ササミカツさん「なにゆえ<日記出さない>GM」
ゲームマスター「まあ、ほぼ襲撃死しますが。」
何が起きた!?さん「最近の進行は、なんか最終日を見据えてない感じはするね」
ゲームマスター「この場面なら狩人日記は出さないほうがむしろメリットがあると思っています。」
ササミカツさん「どっち真でも大丈夫なように進めてく じゃなくて
私にはどっちが真に見えるからこいつ吊りたい っていうのを早いうちからやってる感じがする」
パリさん「指定で潜伏狼刺されば両視点●吊ってれば詰まるから嬉しい!」
ついてるさん「対抗いなければぬこ太」
ぬこ太さん「指定を」
マインシュカルさん「やしろあきが狼の間違いだろ」
善意さん「ありゃりゃ」
iPhone11ProさんCOなし
うんこさん「日記でないっすね」
ついてるさん「対抗いたら出ていいですよ」
善意さん「やしろあきって狼か?狂人っぽくね?」
iPhone11Proさん「初手噛みのグレラン投票先だし良いと思う>マイン指定
アトリエさん 0 票 投票先 → マインシュカルさん」
やしろあきさん「というかマインシュカルは狂人かもしらんな」
ビーチーベンさん「次指定早く」
七対子ドラドラさん「時間ないけど指定変更しよう」
何が起きた!?さん「うむ、あれやな」
マインシュカルさん「狩人CO」
iPhone11Proさん「良い指定」
やしろあきさん「というか、俺の第一声「善意の占い理由すこ」だったはずなんだが」
マインシュカルさん「村であんな抵抗するか?狩人炙ってるようにしか見えない」
iPhone11Proさん「マーブルは得票数多いうえに、得票数が多いササミに投票している」
ぬこ太さん「ちなみに!私がパンダって最初に言ったから!しかも間違えて!!」
善意さん「(やっぱ何が起きた!?にするか・・・w)
は正解。2日目深夜までビーチーベンを占う気でいたけど
占い理由を作りにくいというただそれだけの理由で何が起きた!?を占った
>やしろあき」
うんこさん「露骨すぎて草が生える場所」
ついてるさんマインシュカルさんCoありますか
ササミカツさん「なんかあれやな」
やしろあきさん「明らかにマインシュカルが善意狼の場合の狼なんでバランス吊すればいいんじゃないですかね、うんこは○狙いで詰みも早くなりそう」
ビーチーベンさん「マインは把握漏れがわざとなら狂はあるけど、他に狂っぽいとこがいるから普通に村だと思う」
うんこさん「指定するならマインがオススメ」
マインシュカルさん「うんこ吊りたい以外にはないよ」
マーブルさん「何が起きた!?が単純にあんま狼に見えなかったというのもある」
七対子ドラドラさん「そろそろ指定しよう」
マインシュカルさん「やしろあきが狼でうんこが信用勝てるとみて霊能噛んだようにしか見えない」
うんこさん「ついてるが噛まれるのを想定して確定〇つくりに行ったほうがいいかね
この噛み筋だと信用勝負を挑まれてる感じだし」
七対子ドラドラさん「吊り逃れしてなくない?むしろiPhoneさんが吊り逃しをしているでしょ」
やしろあきさん「善意「やしろあきに●出すわ」アオーン
マインシュカル「わかった」アオーン
ぬこ太「わかった」アオーン

善意(やっぱ何が起きた!?にするか・・・w)
こうちゃうの?」
iPhone11Proさん「ごめんやっぱ善意真上げしているマイン狼にしかみえない
マイン吊りしてほしい」
ついてるさん「占い真狼で潜伏狂人いるだろうから白より黒引いてほしいんだよね」
マインシュカルさん「はっきりいって善意偽で占いチャレが入らないのが違和感」
ぬこ太さん「真狼―真 真狂ー真 の2択だけど、真狼だと狂人サボってる事になるから
真狂−真なんだろうけど、そうなると善意さんの●出しは狂アピに見えてしかたない。
狂の噛みはサポ噛みかな。」
善意さん◆やしろあきさん 「なんで3秒以上かかったってわかるのw」

◆善意さん 「左の人差し指の爪が長くてキーにつかえてしまった。ちょっと切ってくる」
◆善意さん 「これはすまん。指がうまく動かなかった」
この通りだ。COするまでに3度更新している

◆やしろあきさん 「なんで3秒以上かかったってわかるのw」

◆善意さん 「左の人差し指の爪が長くてキーにつかえてしまった。ちょっと切ってくる」
◆善意さん 「これはすまん。指がうまく動かなかった」
この通りだ。Ctrl+vに手間取り、COするまでに3度更新している
ササミカツさん「狂人おつん」
マインシュカルさん「善意の占い理由のほうが信用できる」
iPhone11Proさん「マーブルは初日グレラン投票で吊り逃れしてるので、役持ち目
迷うならマーブル吊りで良いと思う」
やしろあきさん「ぶっちゃけここでついてる噛まれて絶望村始まるかと思った」
善意さん●→霊能噛み
霊能噛み→●

どっちが真か。どっちが狼か。簡単に理解できるでしょ
七対子ドラドラさん「マインシュカルさんは両偽を追ってるの?」
iPhone11Proさん「マインシュカルは黒貰いの何が起きた!?をパンダに間違えている
うんこ真善意偽がみえている狼視点っぽい」
ビーチーベンさん「2日目より3日目の方がいいこと色々言った自負があるんだけど何もないの>善意」
七対子ドラドラさん「善意さんの発言追ってたら投票間違えました」
マーブルさん「ちょっと意外な噛みだ そこまでしてその霊噛むんかって感じの」
パリさん「やしろあきと全く同じこと書こうとしてたわ」
何が起きた!?さん「真霊かと思ったら違った」
マインシュカルさん「うんこ吊りたい」
iPhone11Proさん「マインシュカル、マーブルの両方が狼か、どちらかが狼だと今のところ予想している」
何が起きた!?さん「おつぢおーる」
七対子ドラドラさん「ふーん」
ぬこ太さん「狩人なんていなかった。」
iPhone11Proさん「昨日は朝一に厚い文を投下してすみませんでした
おはよう」
うんこさん「あ、P真なんだ。狂かもしれないけど」
ついてるさん「そうですか」
パリさん「おはよう」
やしろあきさん「噛まれるならいいです」
善意さん理由:2日目に、昨日●の何が起きた!?とほぼ同じタイミングでPを霊能だと主張した人物
悪いけどそれだけなんだ。だがそれだけで十分な理由だろう
ぬこ太さん「おはよー。」
マーブルさん「おはよう」
ビーチーベンさん「おはよう」
うんこさんごめん、チートイツあんまり白く見えない。なので他占います。
>◆パリ「霊能も生きているならってP真霊置きできる?>七対子ドラドラ」
というわけで、チートイに鋭いツッコミを入れているパリ占い
ゲームマスター「Pさんおつかれさまでした。」
善意さん「占いCO:ビーチーベン○」
七対子ドラドラさん「おはようございます」
うんこさん「占いCO パリ〇」
4日目の朝となりました。(20/05/26 22:31:43)
Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Pさんを狙います。 >>> うんこ <<<
ぬこ太さんの独り言「善意さんの何がさん●出しは狂人アピかなぁ」
何が起きた!?さん「強いよー
いい年して空手を始めて、1年足らずで道場内敵なしになるゴリラだよー」
やしろあきさんの独り言「ぬこ太あいぽんマインシュカルとこの村どうなってるの?

善意がやしろあき●出すぞー マインシュカル「わかった」ぬこ太「わかった」
こうなの?」
ぬこ太さんの独り言「でもそうなると、狂人さぼってることになるしー」
ビーチーベンさんの独り言「◆ぬこ太さん 「パンダ吊りで狩人と狼の読み合い。」
◆マインシュカルさん 「善意真なんて見てないんだけどパンダの反応がくせえ」
この発言見て誤認したのか」
ぬこ太さんの独り言「うんこーやしろあき、さんかなー」
iPhone11Proさんの独り言「マインシュカルは黒貰いの!?をパンダに間違えている
うんこ真善意偽がみえている狼視点っぽい」
善意さんを護衛します。 >>> マインシュカル <<<
善意さんの独り言「あのさ、やしろあき占いたくないんだけど」
ぬこ太さんの独り言「パンダって公用語じゃないの…(困惑」
パリさんの遠吠え「まずはこの噛み通ってくれるかだねえ。頼む」
うんこさんの遠吠え「騙ると気分が高揚して冷静にみれないんだ」
何が起きた!?さん「喋れたらもっともっともっと白くなって死んでいけるのに!そういうの得意なのに!」
iPhone11Proさんの独り言「初手噛み先の投票
アトリエさん 0 票 投票先 → マインシュカルさん」
パリさんの遠吠え「分かった、探すわ」
ぬこ太さんの独り言「霊能生き残ってくれよ」
ササミカツさん「強そう」
iPhone11Proさんの独り言「マインシュカル、マーブルの両方が狼か、どちらかが狼だと今のところ予想している」
ビーチーベンさんの独り言「大体善意真で、善意を叩いているところに潜伏狂人がいるのでは
やしろあきとか」
何が起きた!?さん「ゴリラだから宗教はたぶん精霊信仰だと思う…」
うんこさんの遠吠え「●撃てそうなところ探しておいてもらえる?」
パリさんの遠吠え「うん。おけー
そしたら1回グレー指定入ってくれたら4吊2Wで3●吊り勝ちできるからいいね」
何が起きた!?さん「ぼくの尊敬するゴリラの一人でした」
うんこさんの遠吠え「ちょっとパリにお願いがあるんだけど」
ササミカツさん「それ宗教勧誘ですよ<10年ぶり」
善意さんの独り言「こっちは○か。ただ占い理由が作りにくいという理由だけで
土壇場で占い先を変更して正解だった」
マインシュカルさんの独り言「一言で言うなら信用180度変わった」
やしろあきさんの独り言「それかついてるが霊能・・・いやそれならPをほっとかないでしょう」
何が起きた!?さん「すごい嬉しいけど、5分はやい!!!」
ゲームマスター「電話ガチだったのですかw」
うんこさんの遠吠え「 」
やしろあきさんの独り言「はーーーーーーーPで乗っ取られてる説あり」
何が起きた!?さん「おつかれ
コロナで世の中あれやけど大丈夫かー??? と友人から10数年ぶりの電話が」
うんこさんの遠吠え「でもPって真かな…?」
パリさんの遠吠え「P真霊能なのかなあ
結局ここで対抗かPかのどっちか噛まないといけなそうだけど」
ビーチーベンさんを占います。 >>> 善意 <<<
ついてるさんの会話「アトリエさんは誰吊りたかったんだろう」
ゲームマスター「何が起きた!?さんおつかれさまでした。」
七対子ドラドラさんの独り言「投票間違えた」
うんこさんの遠吠え「霊噛み」
うんこさんの遠吠え「パリに〇予定」
ゲームマスター「わかメモはわたしの環境でも今日は妙に重いです。」
3日目の夜となりました。(20/05/26 22:27:12)
何が起きた!?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
善意さん1 票投票先 → 何が起きた!?さん
何が起きた!?さん9 票投票先 → 七対子ドラドラさん
マーブルさん0 票投票先 → 何が起きた!?さん
iPhone11Proさん1 票投票先 → 何が起きた!?さん
Pさん0 票投票先 → 何が起きた!?さん
七対子ドラドラさん2 票投票先 → 善意さん
ビーチーベンさん0 票投票先 → 何が起きた!?さん
ぬこ太さん0 票投票先 → 何が起きた!?さん
マインシュカルさん0 票投票先 → 何が起きた!?さん
やしろあきさん0 票投票先 → iPhone11Proさん
パリさん0 票投票先 → 何が起きた!?さん
ついてるさん0 票投票先 → 何が起きた!?さん
うんこさん0 票投票先 → 七対子ドラドラさん
ササミカツさん「わかめてメモ使おうとすると固まるのぅ」
七対子ドラドラさん「占いどっちか視点で私狼あるなら善意さんの方だと思うけれど」
iPhone11Proさん「そして善意が狂人」
やしろあきさん「こうかな、こういうことかな」
うんこさん「発言見返してみて、白そうなら占います>ついてる」
iPhone11Proさん「名前嫌いだけど、うんこ真にみえる」
やしろあきさん「善意-マインシュカル-ぬこ太」
何が起きた!?さん「電話がきてろくにしゃべれない!いろいろいいたいのに!くやしい!」
マインシュカルさん「ごっちゃや」
iPhone11Proさん「何が起きた!?は霊結果白でそう」
ついてるさん「うんこさんは七対子ドラドラさん占って欲しいかな
善意さんはやしろあきさん占って欲しいです
これは希望であって指示ではないです」
やしろあきさん「ビーチーベンの意見すこ」
マーブルさん「パンダの意味も調べて来いよ・・・」
うんこさん「パンダってなんや…>マイン」
iPhone11Proさん「何が起きた占いしている善意が真にやっぱりみえない」
ビーチーベンさん「パンダいるの?マインシュカル」
マインシュカルさん「善意真なんて見てないんだけどパンダの反応がくせえ」
パリさん「共有かけならP霊能なんだなで納得するけど、そうじゃないなら少なくとも盲信はできない」
七対子ドラドラさん「理由要らないは言い過ぎじゃない?
少なくとも、昨日時点での方針と今日の占い理由が合致しているうんこさんの印象かなり良いと感じるけど」
うんこさん「明日噛むんでしょ?>善意」
ビーチーベンさん「理由ないと騙り狼が戦略考える時間が増えるから理由書いてもらった方がいい」
善意さん「この展開、純粋に詰みが早まる3日目●なんて、狼はしないだろ
曲がりなりにも霊能がいる状況でさ」
iPhone11Proさん「決め打ちするから、真目とるのは大事だと思う」
ゲームマスター「アトリエさんの潜伏霊能を絶対に許さない強い気持ちに感動しました。」
マインシュカルさん「え」
やしろあきさん「わかる>マーブル」
七対子ドラドラさん「真置きしているのではなく、霊能とのラインがどうなるのかが見たい>パリさん」
ゲームマスター「わかめては故郷。人狼は人生。」
マインシュカルさん「おかしくはない」
iPhone11Proさん「?????????????????????
なんか変なことしました?」
マーブルさん「というか逆にもう理由いらなくないか」
うんこさん「実際、呪殺しちゃってるから、残りは占い理由を濃くしてもしょうがないのはしょうがないんだよな」
善意さん「せっかくさっさと●を引いたんだ
対抗の●も吊れるようにちゃんと吊ってくれ」
何が起きた!?さん「まあいいや、COなし」
パリさん「霊能も生きているならってP真霊置きできる?>七対子ドラドラ」
ビーチーベンさん「p生きてるんだからヤダヤダはおかしくない?」
ササミカツさん「共有おつつ」
マインシュカルさん「やしろあきがササミカツに初日誘導しておきながらササミカツ投票でないから狼で狩人目でみて噛んだのではなかろうか」
やしろあきさん「善意ってなんで初日めちゃいい理由かけてさぁ
狐もいないのにそんな騙りですみたいな理由しか書けないの?」
ついてるさん何が起きた!?さんCOありますか
ぬこ太さん「パンダ吊りで狩人と狼の読み合い。」
アトリエさん「またクソ潜伏霊いるかと思ったら初日でしたか」
ササミカツさん「わいは特に何があったわけではないです
たまにやりたくなるので」
七対子ドラドラさん「iPhoneさんはいずれ吊るけど、霊能も生きているなら今日は●吊りで良いと思う」
パリさん「じゃ●指定」
ビーチーベンさん「アトリエカミ>マインシュカル」
うんこさん「対抗が典型的な狼で草」
何が起きた!?さん「やだやだ!こんなしょうもない●で吊られるのやだやだ!」
善意さん「やしろあき2票はもらいなんですけどねぇ」
やしろあきさんiPhone吊るか!
アトリエさん「お疲れ様です」
マーブルさん「吊り逃れの意味調べてきたほうがよいのでは?」
ゲームマスター「アトリエさんおつかれさまでした。」
やしろあきさん「iPhone吊るかもう」
七対子ドラドラさん「いきなり共有噛むのか」
マインシュカルさん「ササミカツカミ?」
iPhone11Proさん「おはよう」
Pさん「村人」
善意さん理由:◆何が起きた!?さん 「これしってますよ、ここからPが霊能に鞍替えする奴ですよぼくしってるんですからね」
ビーチーベンも似たような発言をしているが、より早く長文
少々違和感も感じるし、村なら頼りになる尊大だ
ついてるさん「そうですか」
ビーチーベンさん「◆何が起きた!?さん 「個人的には、もっとわかりやすいほうが楽でいいんだけども>びっちびち便」
安価先うんこだと思ってたけどこれまさか自分か」
パリさん「おはよう」
うんこさん2票もらいですが、挨拶が早い位置。
圧殺狙いなので占います。対抗が投票してるし。
それに役も持ってなさそうな気配。
マーブルさん「おはよう」
ぬこ太さん「おはよー。」
何が起きた!?さん「おはようございます」
やしろあきさん「ひえー」
iPhone11Proさん「初手グレランで吊られたササミカツさんは、吊り逃れしていないけれど
>ササミカツさん 5 票 投票先 → ビーチーベンさん
マーブルさんは吊り逃れしているので、マーブル役持ち濃厚
>マーブルさん 3 票 投票先 → ササミカツさん」
善意さん「占いCO:何が起きた!?●」
うんこさん「占いCO やしろあき〇」
七対子ドラドラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/05/26 22:20:19)
アトリエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何が起きた!?さんを占います。 >>> 善意 <<<
アトリエさんを狙います。 >>> うんこ <<<
ゲームマスター「少し前から復帰組の名前をちらほら見かけます。何かあったのかな。」
やしろあきさんの独り言「でもうんこは前日から理由用意してましたなんだよなぁ」
七対子ドラドラさんの独り言「挨拶遅いこの辺りは吊っておきたいね
◆iPhone11Proさん 「中途半端な時間に噛み入ったなと思ったら、初手呪殺村でした
おそよう」
◆ビーチーベンさん 「おはよう」」
ゲームマスター「不運な事故でしたか。」
ついてるさんの会話「まあ任せます
自分以外ならどこ指定しても文句言わないです」
ぬこ太さんの独り言「それはともかく、霊能出てないのに3-1-1とか言っちゃってるし!てへ!」
ついてるさんの会話「という印象でした初日の発言見た感じ」
ぬこ太さんの独り言「共有に投票されてるなぁ」
ついてるさんの会話「パリさんとぬこ太さんの2狼がなくて
どっちかだけ狼っぽいかなあと思ってます
両村なら七対子さんが狼っぽい」
うんこさんの遠吠え「ひとまずここから」
うんこさんの遠吠え「占いCO やしろあき〇」
ササミカツさん「役持ちじゃなくてよかったわぁ」
何が起きた!?さんの遠吠え「あとは〇をどこに打つか、くらいですか」
iPhone11Proさんの独り言「初手グレランで吊られたササミカツさんは、吊り逃れしていないけれど
>ササミカツさん 5 票 投票先 → ビーチーベンさん
マーブルさんは吊り逃れしているので、マーブル役持ち濃厚
>マーブルさん 3 票 投票先 → ササミカツさん」
アトリエさんの会話「おk」
パリさんの遠吠え「共有噛みOK。対抗占い噛まずに勝負する方がおもしろそう」
ササミカツさん「ブラウザ固まってねー ちゃんと発言出来るかなーどころじゃなかったねー」
うんこさんの遠吠え「●が狂アピにみえなくもないんだよなー」
何が起きた!?さんの遠吠え「遊ぶからこそ、真だとぼくは見ています」
ついてるさんの会話「iPhone11Proは吊りたくないです強いて言えば」
うんこさんの遠吠え「じゃあアトリエ噛み殺します。130」
何が起きた!?さんの遠吠え「狂人ならロラ前提で最初から普通に霊能COすると思うので」
パリさんの遠吠え「霊欠けでP狂人なのが自然な見方って思いたいけど・・」
アトリエさんの会話「了解」
やしろあきさんの独り言「うんこの速度もすごいし善意の理由もいいな
対抗3秒以上はイミフすぎるが」
何が起きた!?さんの遠吠え「ぼくは共有噛みでもいいですよ」
善意さんの独り言「七対子ドラドラ狩人か?狩人じゃなきゃ占いたいんだが」
ついてるさんの会話「好きなとこ指定していいですよ」
Pさんの独り言「あれは用意してた」
パリさんの遠吠え「対応ありがとう」
七対子ドラドラさんの独り言「票替えは霊共とiPhoneさんか」
Pさんを護衛します。 >>> マインシュカル <<<
ビーチーベンさんの独り言「別にどうでもないけど明日の朝一はこれを貼ろう」
アトリエさんの会話「吊りたいとこありますか」
何が起きた!?さんの遠吠え「Pは普通に霊能だと思いますよ」
Pさんの独り言「輪切りに特攻しようと思ってたのに」
アトリエさんの会話「指定しまくりにしますね」
ササミカツさん「おっつー」
マーブルさんの独り言「これを占い理由だと主張するんなら何でもありじゃん」
ゲームマスター「ササミカツさんおつかれさまでした。」
iPhone11Proさんの独り言「ササミカツ狩人の可能性があると思い、マーブル投票」
何が起きた!?さんの遠吠え「さてどの方向でいきましょうか」
うんこさんの遠吠え「共有噛みにいっていい?」
ビーチーベンさんの独り言「◆何が起きた!?さん 「個人的には、もっとわかりやすいほうが楽でいいんだけども>びっちびち便」
安価先うんこだと思ってたけどこれまさか自分か」
うんこさんの遠吠え「P狂人ありそう」
2日目の夜となりました。(20/05/26 22:15:33)
ササミカツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
善意さん0 票投票先 → やしろあきさん
何が起きた!?さん1 票投票先 → やしろあきさん
マーブルさん3 票投票先 → ササミカツさん
iPhone11Proさん0 票投票先 → マーブルさん
Pさん0 票投票先 → ササミカツさん
ササミカツさん5 票投票先 → ビーチーベンさん
七対子ドラドラさん0 票投票先 → マーブルさん
ビーチーベンさん1 票投票先 → 何が起きた!?さん
ぬこ太さん2 票投票先 → マインシュカルさん
マインシュカルさん1 票投票先 → ササミカツさん
やしろあきさん2 票投票先 → ササミカツさん
パリさん0 票投票先 → ぬこ太さん
アトリエさん0 票投票先 → ササミカツさん
ついてるさん0 票投票先 → ぬこ太さん
うんこさん0 票投票先 → マーブルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
善意さん0 票投票先 → やしろあきさん
何が起きた!?さん1 票投票先 → やしろあきさん
マーブルさん3 票投票先 → ササミカツさん
iPhone11Proさん0 票投票先 → パリさん
Pさん0 票投票先 → マーブルさん
ササミカツさん3 票投票先 → ビーチーベンさん
七対子ドラドラさん0 票投票先 → マーブルさん
ビーチーベンさん1 票投票先 → 何が起きた!?さん
ぬこ太さん2 票投票先 → マインシュカルさん
マインシュカルさん2 票投票先 → ササミカツさん
やしろあきさん2 票投票先 → ササミカツさん
パリさん1 票投票先 → ぬこ太さん
アトリエさん0 票投票先 → マインシュカルさん
ついてるさん0 票投票先 → ぬこ太さん
うんこさん0 票投票先 → マーブルさん
ゲームマスター「初日呪殺されると疎外感半端ないですよね。」
七対子ドラドラさん「それは色々と面倒くさい」
善意さん「占いも糞なら共有も糞か」
ついてるさん「Pさん吊りませんので投票しないでね」
やしろあきさん「普通張るまで一度も更新しないよね」
ビーチーベンさん「吊りたいところ」
iPhone11Proさん「Pさんは占いCOで呪殺先を黒結果で対応しないで、霊能COしてほしかったまる」
アトリエさん「そいつ相方で合ってます」
マインシュカルさん「iPhone11Proが敵だったらこえーな」
うんこさん「なぜ3秒以上かかっていると断言できるのか。証明終了」
ビーチーベンさん「グレなら挨拶早くもなく発言稼ぐだけ稼いでる何が起きた!?さんかな」
ササミカツさん「やだ即行吊りに名前上げられてる/////」
ゲームマスター「アトリエさんのコールがなんかツボw」
七対子ドラドラさん「ん?」
やしろあきさん「なんで3秒以上かかったってわかるのw」
ついてるさん共有者です
ついてるさん「じゃあいいや」
何が起きた!?さん「初手呪殺2-1で共有初日は朗報らしいですよ皆さん」
ぬこ太さん「霊能かよ!
2−1−2把握」
善意さん「ゆうて対抗のCOも3秒以上かかってるからな。こっちは5秒もかかったけど」
ササミカツさん「変なの増えたと思ったら霊能でしたか」
マインシュカルさん「なお」
iPhone11Proさん「メタ的にいえば善意真だけど
メタ的に真取ろうとしたこととか、対抗よりも結果貼り遅れているところとかで
真みたくなーい!※ワガママ」
やしろあきさん「Pを真霊認定してササミカツ吊りますか」
パリさん「違った。じゃあさすがに霊能でこんなことすると思いたくないから人外」
何が起きた!?さん「ほらね!」
ビーチーベンさん「◆Pさん 「占いCO 輪切り●」
霊能では(直観)」
何が起きた!?さん「これしってますよ、ここからPが霊能に鞍替えする奴ですよぼくしってるんですからね」
七対子ドラドラさん「えぇ・・・」
Pさん「霊能です」
ぬこ太さん「3-1-1 真狂狼―真だね。
とりあえずPさん吊ってもいいのでは?」
ついてるさん「人外柱として吊りましょう」
ササミカツさん「一応個人特定は出来る占い理由なんね両方とも」
アトリエさん共有CO 相方第一
くそ潜伏霊能でろ
うんこさん「共有の戯れですよね(棒読み」
パリさん「Pさん共有読み」
アトリエさん共有CO 相方第一
くそ潜伏霊能でろ
七対子ドラドラさん「占い理由の中身はどうでもよいけど、個人的には→占い主張の方が対応くさく見えるね」
善意さん「左の人差し指の爪が長くてキーにつかえてしまった。ちょっと切ってくる」
マーブルさん「トロールやめて」
何が起きた!?さん「なんかいるぞ!!!」
Pさん「あなんかみすった」
iPhone11Proさん「朝のコーヒー苦い
ウドのコーヒーも苦い」
やしろあきさん「ハンデかな?」
ビーチーベンさん「むしろ初日の占いに何か合理的な理由つけれるの>マーブル」
何が起きた!?さん「個人的には、もっとわかりやすいほうが楽でいいんだけども>びっちびち便」
パリさん「理由はどっちも即興じゃないから人外な方は対応見事ね
初日銃殺の時は占い二人以上いてくれた方が好き」
七対子ドラドラさん「えぇ・・・w」
うんこさん「方針としては圧殺を狙います」
Pさん「占いCO 輪切り●」
ササミカツさん「激しくおそようだけどフリーズしてたから許して」
マインシュカルさん「うんこのほうが許せる…精神衛生上関わりたくはないけど…うんこのほうが、許せる」
マーブルさん「占い理由にはなってなくない?」
ぬこ太さん「狐が居ないから全露出で大グレラン村だね!」
輪切りさん「狩人日記まで用意したのですが」
何が起きた!?さん「ぼくはそれでも、狐を応援していますよ!!!」
iPhone11Proさん「中途半端な時間に噛み入ったなと思ったら、初手呪殺村でした
おそよう」
ビーチーベンさん「どっちも早くて理由も長くていいね」
善意さん「これはすまん。指がうまく動かなかった」
ゲームマスター「流行ってるのでしょうか。初日呪殺。」
やしろあきさん「善意の占い理由すこ」
七対子ドラドラさん「霊能と共有も出てきてグレランしましょう」
ササミカツさん「おそよう」
Pさん「おはよう」
ゲームマスター「輪切りさんおつかれさまでした。」
ぬこ太さん「輪切りさん…油揚げをお食べ…(供養」
アトリエさん「共有CO」
マインシュカルさん「輪切りの肉は溶けるのか…」
うんこさんう ん こ の 輪 切 り
ビーチーベンさん「おはよう」
七対子ドラドラさん「どっちもタイミング的にはおなじくらいか」
パリさん「輪切りおつかれさま」
何が起きた!?さん「うんこの輪切りと善意の輪切り……」
善意さん理由:私のような善意にあふれている人間にとっては
この人の名前が"裏切り"に見えてしまうんです。だから占いました
嘘です。善意の右占いです
うんこさん">◆輪切りさん 「10年くらい前まではそうだったかもですね
その時の年齢一桁だったので9時までには寝る約束だったので1回くらいしかできませんでしたが」"
人狼は14歳以上が推奨年齢です。
これは人格に悪影響を及ぼしていそう
アトリエさん「おはよう」
七対子ドラドラさん「いいね」
何が起きた!?さん「おはようございます」
やしろあきさん「わぎりー!」
パリさん「おはよう」
ぬこ太さん「おはようございます!」
輪切りさん「なっとくいかない」
マインシュカルさん「シャー…カサカサ」
善意さん「占いCO:輪切り○」
マーブルさん「おはよう」
うんこさん「占いCO 輪切り〇」
やしろあきさん「らっきーくっきー」
七対子ドラドラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/26 22:06:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輪切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パリ <<<
マインシュカルさんの独り言「霊能に察知されたらうんこ力が足りなかったってこって」
マインシュカルさんの独り言「狩人オーラは消していこうね」
マインシュカルさんの独り言「初日犠牲者は護衛したくて護衛できないんだよ…許せ…。見殺しを容認する狩人の世辞」
何が起きた!?さんの遠吠え「うんこの輪切り・・・」
パリさんの遠吠え「じゃあ130噛み実行するね。うんこ○」
ササミカツさんの独り言「ちゃんと発言出来るかなー」
ぬこ太さんの独り言「今日も1日がんばるゾイ!」
ぬこ太さんの独り言「ここにきて遠吠えが増えた」
何が起きた!?さんの遠吠え「びーちーべんくらいは対応もっておきまする」
マインシュカルさんの独り言「精神衛生上」
パリさんの遠吠え「占い噛めず勝負できずに終わるのはやめたい」
うんこさんの遠吠え「輪切りだけ対応持っておきます」
何が起きた!?さんの遠吠え「もちろんさ!」
ぬこ太さんの独り言「狼4発言かぁ」
マインシュカルさんの独り言「うんこは護衛したくないぞ」
うんこさんの遠吠え「あい」
ササミカツさんの独り言「緊張リキッド」
アトリエさんの会話「了解」
パリさんの遠吠え「騙って霊能噛み路線でいってもいい?」
何が起きた!?さんの遠吠え「てくてく」
ついてるさんの会話「とくにないです」
ササミカツさんの独り言「一年以上ぶりっぽい」
マインシュカルさんの独り言「アイコン3人狼で初日狂人だったらいいな」
アトリエさんの会話「やりたいことある?」
輪切りさんを占います。 >>> 善意 <<<
ぬこ太さんの独り言「待ちの間色々しらべてたけど、はにぼうさんはまだやってるんだ…すごいな。」
ゲームマスター「ぬこ太さん超久しぶりですね。」
ついてるさんの会話「よろしく」
iPhone11Proさんの独り言「呪殺対応したら、廃村になる役職になりました
村建て同村ありがとうございます」
アトリエさんの会話「よろしく」
善意さんの独り言「善意の●・・・?」
七対子ドラドラさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
何が起きた!?さんの遠吠え「よろしくっす」
マインシュカルさんの独り言「感涙の極みー!!」
ぬこ太さんの独り言「いえーい!ニート!」
iPhone11Proさんの独り言「占いCO 善意〇
事件前日の第一の右隣占いしました
信頼と安心の右占い

占いCO 何が起きた!?〇
記号を含む名前で対応しづらいと思ったので占いました

占いCO やしろあき〇
絶対中の人は本人でもなければ、歌手でもないと思いうらないました

占いCO マーブル〇
事件前日に右隣がいなかったので、事件前日の左を占いました
信頼と安心の隣占い」
パリさんの遠吠え「よろしく」
ビーチーベンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
うんこさんの遠吠え「うえーい」
七対子ドラドラさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/26 22:01:55)
アトリエさん「よろしく」
やしろあきさん「よろー」
iPhone11Proさん「よろしく」
輪切りさん「4646」
うんこさん「よろしく」
パリさん「よろしく」
ササミカツさん「宜しく」
七対子ドラドラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ぬこ太さん「yes mymaster!」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「00で揃ってください。」
kariさんがマインシュカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきました。」
ゲームマスター「また止まりました。」
うんこさん「倒置法ですな」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうんこに名前を変更しました。
ぬこ太さん「ようこそズサー」
うんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 21:58:32)
kariさんがアトリエに名前を変更しました。
ぬこ太さん「/(^o^)\ナンテコッタイ」
ゲームマスター「先に名前変えたほうが勝ちです。」
ゲームマスター「ズサvs復帰」
kariさんがマーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い」
かりさんがついてるに名前を変更しました。
七対子さんが七対子ドラドラに名前を変更しました。
輪切りさん「時間がたつのは早い・・・
10年後には平成生まれのオバサンって呼ばれるんだろうなあ・・・」
kariさんがビーチーベンに名前を変更しました。
kariさんが何が起きた!?に名前を変更しました。
kariさんがパリに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたらそのまま揃えましょう。」
kariさんがやしろあきに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがPに名前を変更しました。
kariさんが輪切りに名前を変更しました。
kariさんがササミカツに名前を変更しました。
ササミカツさん「おっ」
kariさんが七対子に名前を変更しました。
ついてるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/26 21:54:11)
ゲームマスター「名前変えてくださいませ。」
ゲームマスター更新順調なので随時更新でお願いします。
ぬこ太さん「かわいい。<9時までには寝る約束」
ゲームマスター「ばんわ。」
ゲームマスター「更新長めにとって「集まってるのにー」も
更新短めに刻んで「1人も増えてないのに無駄に更新させた」も」
アトリエさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 21:52:26)
iPhone11Proさん「昨日2村回ったのに」
ゲームマスター「うーん。」
輪切りさん「10年くらい前まではそうだったかもですね
その時の年齢一桁だったので9時までには寝る約束だったので1回くらいしかできませんでしたが」
何が起きた!?さん「昔は朝から走ってましたからね」
ゲームマスター「わたしが始めた時期は「今日はふつう村が2桁回った」とか「5村とは少ない」とか話していた気がするのですけれどね。」
ゲームマスター「紫kariさん吊ります。」
何が起きた!?さん「なんにもないんですけどもね」
ぬこ太さん「www」
ゲームマスター「なに!?何が起きたのですか!?!?!?!」
ゲームマスター「え?なに?なんですか?」
ぬこ太さん「あっ」
ゲームマスター「こんばんは。」
何が起きた!?さん「あっ」
パリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 21:36:17)
ぬこ太さん「昔は次々と普通村が消費されていったが…時代を感じる。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:50確認
  |      | /
 /^      .
ゲームマスター「微妙な時間です。」
ゲームマスター「善意に溢れたプレーを期待します。」
ゲームマスター「こんばんは。」
善意さん「あ、私は案山子ではありません。善意の参加者です」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 21:25:15)
kariさんが善意に名前を変更しました。
iPhone11Proさん「失礼しました
GMお疲れ様です」
ゲームマスター「善意と考えるのが難しいHNでしたが。」
iPhone11Proさん「案山子だったとかなんかなあ?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新がない。ただの酉なしのようだ。」
ゲームマスター「トリップってご存知ですか?」
ゲームマスター「えーと、」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 21:12:46)
ぬこ太さん「謎は深まるばかり」
ゲームマスター「どうしてでしょうかね。」
やしろあきさん「なんででしょう」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 21:06:27)
ぬこ太さん「はーい」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:30確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
マインシュカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 20:57:44)
輪切りさん「4649です」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 20:54:56)
ササミカツさん「判断が早い」
ぬこ太さん「ナイスバイト」
ゲームマスター「過疎でもリア狂はNGです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 20:47:57)
ゲームマスター「ようこそようこそ」
ぬこ太さん「FGOの新イベで懐かしくなって久しぶりに入村CO」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ぬこ太さん「こんばんは」
ぬこ太さん」が村へやってきました。(20/05/26 20:31:24)
ビーチーベンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 20:30:39)
ゲームマスター「5名様こんばんは。」
七対子ドラドラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 20:26:01)
kariさんがiPhone11Proに名前を変更しました。
ササミカツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 20:23:08)
Pさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 20:22:10)
iPhone11Proさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 20:21:16)
マーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 20:14:36)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
何が起きた!?さん「こんばんはや」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 19:56:10)
善意さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/26 19:52:52)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:00確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター954 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/05/26(火) 19:50:31 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】ラッキーゾーンの日のふつう村 〜 154102番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る