過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
AOKI
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳩の巣
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グラフ理
お国さん ◆OoOoOp/o92
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂漠の薔薇
◆QpGDEb//eA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帯磁
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
33-4
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝利の方程式
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
 
 
薄ら氷心中
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
みりん
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
不愉快TV
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェカピポ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(生存中)
 
 
ユナヒバナ
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジークヴァルト
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
デカブツ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅き黎明
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[共有者]
(生存中)
 
 
バランス
◆ij3rpzzDuY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】月曜から夜更かしするのが普通村 〜 154101番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紅き黎明さん「GM村建乙
同村もこんな共有に付いてきてくれてありがとう」
紅き黎明さん「ログ見てたらわりと危ない綱渡りしてたな…
共有で勝てたのうれぴ 相方が有能なの本当に助かった」
みりんさん「おつでしたー」
帯磁さん「お疲れさまでしたー
GMさん同村さんありがとうございました。」
不愉快TVさん「狂→狼→狼→狼で指定して狐を勝たせるトリプルエラーなら私でもできます」
デカブツさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
勝利の方程式さん「お疲れ様でした。」
鳩の巣さん「村建て同村ありがとうございましたー」
薄ら氷心中さん「お疲れ様でした。村たて・同むら感謝。」
33-4さん「狐→狼→狼→狼の順の指定。これはトリプルプレー並み
な阪関無。村建てありー」
紅き黎明さん「デカブツ狐とは思ってなかったけどあからさまに発言濃くなった系は
怪しんじゃうよね」
AOKIさん「私たしかグレー4人から誘導うけてたきがするけど
それでも指定とんできたから狐狙いは私なきがしないでもない」
薄ら氷心中さん「普通に霊能GJか。」
ユナヒバナさん「お疲れさまでした
狂人として最善を尽くしたけど残念」
砂漠の薔薇さん「組織票したっけ?」
ウェカピポさん「組織票を見抜いたのはお見事だったと思います」
デカブツさん「AOKI先指定されてたらなあ感」
バランスさん「2日目から即噛まれるのはちょっと」
33-4さん「占い放置しててもよかったんだけど、それこそ呪殺されたら勝負が決まっちゃうし」
薄ら氷心中さん「デカブツのほうが狐だったのか!共有つよい。」
AOKIさん「でしょうね>ウェカピポ」
AOKIさん「適当に村だけ殴ってたら勝ってたかもしれぬ」
勝利の方程式さん「33−4吊りは強いな」
バランスさん「狩人初日だと思ってました」
ウェカピポさん「お疲れ様でした
33-4絡みのライン考察でかなり引っかき回されましたね」
砂漠の薔薇さん「GM村建てありがとうございました」
薄ら氷心中さん「いや、私も33村目でみてたし、それよりも優先的に誘導してたからごめんね!
>ウェカピポさん」
砂漠の薔薇さん「身内誘導余計だったね 相方すまんな」
紅き黎明さん「33-4は狼っぽく見えてたけど砂漠は割ときつかった
村おきしてた人たちに助けられた」
グラフ理さん「鳩の巣占いだけは絶対にない」
勝利の方程式さん「お疲れ様でした」
AOKIさん「ウェカピポが共有なら勝ってた。運だよ」
みりんさん「薄ら氷心中さんを鉄板村で軸とったんでそこから推理しましたね」
グラフ理さん「◆グラフ理さん 「砂漠の薔薇 33-4 AOKI」
優秀過ぎて辛いわー」
33-4さん「狼の布陣と共有との相性が悪かったな…」
不愉快TVさん「お疲れ様でしたー」
バランスさん「潜伏しても問題なかったじゃないですか」
AOKIさん「おつかれさま」
紅き黎明さん「ありがとう相方…(;.;)」
ウェカピポさん「違った・・・
すいません>薄ら氷心中さん」
帯磁さん「お疲れさまでした
指定めちゃくちゃ強かったですね」
薄ら氷心中さん「33吊れるのほんと強い!私なら吊れない!」
砂漠の薔薇さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
砂漠の薔薇さん「うどんAA用意してたのに」
鳩の巣さん「共有お二人ともGJ」
デカブツさん「お疲れ様でした」
33-4さん「お疲れ様」
ジークヴァルトさん「おつかれ」
グラフ理さん「おつかれ」
みりんさん「相方ありがとう!!!!」
薄ら氷心中さん「やったぜ。」
紅き黎明さん「やったー 怖かった…」
鳩の巣さん「お疲れ様でした」
みりんさん「わーいわーい」
「村 人」の勝利です!(20/05/26 00:37:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
紅き黎明さん0 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
薄ら氷心中さん0 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
勝利の方程式さん0 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
砂漠の薔薇さん4 票投票先 → ウェカピポさん
ウェカピポさん1 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
AOKIさん「私は誘導していいけど、薔薇は私誘導はしなくてよかったな」
不愉快TVさん「真占いがどんなに使えなくても、共有さえ強ければそれで勝てる」
砂漠の薔薇さん「すまない(だが俺は俺の道を行く)」
AOKIさん「でも共有はそういうの考慮しないバランス派だったから
うちらで首しめちゃったね」
帯磁さん「デカブツ→AOI→阪神→砂漠
はえー……」
ウェカピポさん「いや、してないでしょう
ようやく明確に始めたのが7日目じゃないですか」
AOKIさん「ウェカピポさんの投票考察とライン考察好きw
私と33-4と砂漠の3w組み合わせは二日目から違和感があるとこまで見抜いてるし」
鳩の巣さん「ひゅー!」
ジークヴァルトさん「狂狐狼狼狼吊り。昨日の33-4指定が大きかったか」
砂漠の薔薇さん「ウェカピポ吊りしないなら明日薄ら氷吊り」
紅き黎明さん「方程式すまないな」
薄ら氷心中さん「いっとくけど、ウェカより砂漠のほう誘導してるぞ、ずっと」
砂漠の薔薇さん「ウェカピポが狼とは思ってないので薄ら氷LW読み 以上」
みりんさん「!!!!!!!」
みりんさん「鳩ノ巣さんに直撃がきつかった」
紅き黎明さん指定 砂漠の薔薇
勝利の方程式さん「昨日からうぇか→砂漠がよかったわ」
勝利の方程式さん「ウェカピポ狐切るなら砂漠の薔薇かな」
ウェカピポさん「いえ、違いますよ。
ならなぜ砂漠とAOKIじゃなく私誘導をしているのかと言っているんです」
薄ら氷心中さん「砂漠>共有」
33-4さん「狐目で吊るならウェカピポかなー下界にいると」
砂漠の薔薇さん「そういう意味ではウェカピポ→薄らと行きたい。」
薄ら氷心中さん「ウェカピポはとりあえず、日本語読もう。
ジークが狐ならあなたは逆に村寄りになるっていう話はしている。」
ウェカピポさん「前述のグレスケ通り、吊り先の希望は薄ら氷>砂漠ですけどね。
吊られると負けるような予感は感じてます。

薄ら氷が狐への組織票(AOKI始動)を考慮してるのはわかりますけど、
それなのに砂漠への明白な誘導が指定後くらいしか見えないんですよ」
みりんさん「今日はウェカピポ吊りそうだな」
勝利の方程式さん「昨日言ったけど無視してんじゃん」
砂漠の薔薇さん「朝一長文してるウェカピポが狼とは思えないんで薄ら氷1wと読みます」
紅き黎明さんこれまで吊れたなかに狼はいたってことだ
お前らの吊りたい先を言え
薄ら氷心中さん「2w残ってても外すほうが難しいぞ。
薔薇/ウェカ/薄ら氷心中」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
薄ら氷心中さん「何か昨日偶数進行だと思ってたのでこの発言は忘れて
◆薄ら氷心中
「その吊りするなら今日で狼吊って終わらせないとダメだよ?」」
ウェカピポさん◆薄ら氷心中さん 「AOKIかピポ吊りが安定するとは思うよ。」
◆薄ら氷心中さん 「あと、砂漠の薔薇はマジで色が見えない。」
◆薄ら氷心中さん 「ジークが狐だった場合は、
AOKIは初日投票して吊られなかったから噛んで、
ジーク誘導した狼目って考えれば辻褄はあう。
逆にジークが狐じゃなかったら結構村目にはなる。」
◆薄ら氷心中さん 「ジークヴァルトが単体でくさかったとはいえ、急に誘導きたんだよな。
組織票で狐連れてしまった可能性もある。」

AOKIと砂漠の薔薇は両方あなたの言う組織票に加担してるのに、
AOKIか砂漠じゃなく私吊りを推す理由がいまいちつかめないです。
もちろん私がミスリードしてたのは理解しますが、砂漠の薔薇を中途半端に
放置する理由が無いんじゃないですか?

というわけで、ここで2wはありえる筋だと思ってます
勝利の方程式さん「おはよう」
みりんさん「おつ」
紅き黎明さん「ありがとう相方」
砂漠の薔薇さん「2w1fはない。」
紅き黎明さん「おはよう」
砂漠の薔薇さん「おはよう」
薄ら氷心中さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(20/05/26 00:32:59)
みりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりんさんを狙います。 >>> 砂漠の薔薇 <<<
紅き黎明さんの会話「もちろん」
みりんさんの会話「そうしないと勝っても負けても良くない」
みりんさんの会話「一度決めた方針は役職結果以外では変えない」
紅き黎明さんの会話「砂漠 うぇかで決まれば最終日はいけそう」
ユナヒバナさん「まあわかるよ
それ察したから俺がかまれること回避と狩炙りした>aoki」
紅き黎明さんの会話「薄氷村おきしてたけどすこし怪しんじゃってるもん怖い
共有怖いわ」
みりんさんの会話「我々のどちらか噛まれるでしょうね」
紅き黎明さんの会話「みりんさん残されてる気がしない…」
AOKIさん「この共有 とことんバランス派だ
(ただしそのバランスがおかしい)」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「しかしこの村あれだね 緑緑しいね」
紅き黎明さんの会話「砂漠は狼候補のAOKIの遺言ってのもね」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「明日村が俺を指定するならそれはそれでおめでとうなんだよなあ……」
薄ら氷心中さんの独り言「最終日、○グレグレ」
紅き黎明さんの会話「とりあえず最悪のパターンはウェカピポ 薄らで2wライン切ってるやつ」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「俺は薄ら氷をぶん殴るって決めたからよ……ウェカピポ狐ならおめでとうなんだよなあ……」
みりんさんの会話「捌くかウェカピポのどっちかな」
ジークヴァルトさん「やっぱりlogicoolかぁ」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「ま、共有片方噛むか 相談できるメリットを消す」
紅き黎明さんの会話「せやね」
紅き黎明さんの会話「遺言に砂漠多いよな…」
AOKIさん「初手鳩噛みをゴリ押すのはちょっと無理がある(1-1は特に)
狂人も噛みたくないし>狂人さん」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「さあ、盛り上がってまいりました(AA略)」
みりんさんの会話「明日は互いに吊りたい人を言わせますかね」
ウェカピポさんの独り言「ゲロむずいなこれ」
鳩の巣さん「logicoolの\2000〜\3000の安物しか使ったことないです」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「相方おつ〜」
薄ら氷心中さんの独り言「どーこで吊れたんだろう。」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「な阪関無」
33-4さん「おつかれー」
紅き黎明さんの会話「◆ウェカピポさん 「マジっすか・・・」
◆薄ら氷心中さん 「えー、まじ?」


デカブツ AOKIで1wは吊れてるとして
殴り合ってた二人を同じ反応させる33-4は村だったのか
いやここ残しても指定じゃ無きゃ吊れなかったとすべき」
7日目の夜となりました。(20/05/26 00:28:13)
33-4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → 33-4さん
紅き黎明さん0 票投票先 → 33-4さん
薄ら氷心中さん0 票投票先 → 33-4さん
勝利の方程式さん0 票投票先 → 33-4さん
砂漠の薔薇さん1 票投票先 → 33-4さん
ウェカピポさん0 票投票先 → 33-4さん
33-4さん6 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
33-4さん「日和見どころか全方位殴ってるつもりだったんだが、伝わってないなら仕方ないか…」
勝利の方程式さん「2wでみてるよ」
薄ら氷心中さん「ジーク狐読みならやっぱ薔薇が一番怪しいよ。」
不愉快TVさん「やっぱり、一人村認定するなら薄ら氷心中だよなぁ」
みりんさん「いま2Wと予想」
みりんさん「いま2Wと予想」
薄ら氷心中さん「いや、7人か。」
ウェカピポさん「んー・・・あんまり終わるのは考えてないんで
この二人でどっちを吊るかが勝負の分かれ目になりそう」
ジークヴァルトさん「じゃあ鳩ノ巣産のおすすめのマウス教えてください」
みりんさん「狐はすでに居ないものとして推理しています」
砂漠の薔薇さん「2w以下と見て狼目をあえて残したい意図なら33−4吊りでもいい」
33-4さん「ジーク〇やんけ。なんか狼吊れた気になってた」
ユナヒバナさん「いやーしかし縄増えたのが痛かったね。
最終日2択か」
グラフ理さん「バランス真はなあ。。。」
みりんさん「全方位に日和見すぎて今後の投票結果の言い訳にしか聞こえない」
薄ら氷心中さん「その吊りするなら今日で狼吊って終わらせないとダメだよ?」
33-4さん「3w残りはなさそうだけど」
ウェカピポさん「マジっすか・・・」
薄ら氷心中さん「えー、まじ?」
勝利の方程式さん「ウェカピポ→砂漠→最終日でGO」
デカブツさん「これは仕方ない」
砂漠の薔薇さん「ていうか生きてる狐を探すなら百歩譲ってまだ許そう
村ならなんで死んだ奴が狐か狐じゃないかで延々と推理時間を使ってるの?」
33-4さん「まじかよ」
デカブツさん「33-4は吊れそう
薔薇は難しそう」
みりんさん指定 33-4
AOKIさん「えらいえらい(当然噛まれるけど」
薄ら氷心中さん「薔薇>ウェカ」
みりんさん「nn」
帯磁さん「これは優秀な村人…>グラフさん」
鳩の巣さん「ブラウザゲーだから、よっぽどのオンボロじゃなきゃPCのスペックはあまり関係ないような」
勝利の方程式さん「というとこで今日はウェカピポ吊りたい」
33-4さん「ただ、思いっきりミスリーしてる長文を書くのは狼だと逆に難しい」
薄ら氷心中さん「私は三日目から狐が組織票で吊れることを懸念してるし、実際吊れたと思ってるから、そういう風に考えを出しているのだけれど」
帯磁さん「今日阪神吊れなかったら村厳しそうだなあ感」
ウェカピポさん「序盤の話ですよ>薄ら氷心中さん」
勝利の方程式さん「ウェカピポは狼というよりこいつとユナヒバナで狂狐と思うんだが」
グラフ理さん「◆グラフ理さん 「砂漠の薔薇 33-4 AOKI」
褒めて?」
砂漠の薔薇さん「AOKIといいなんで狐に固執してんだろ?」
グラフ理さん「乙」
薄ら氷心中さん「あとウェカピポの昨日の長文、なにひとつ意味がわからん。
生存意欲()とか言ってるけど、村なら吊られたらきつい場面だぞ?」
薄ら氷心中さん「◆砂漠の薔薇
「ここに至って狐を探してるお二人は何なんですかねえ?」
狐がジークだから狐位置予測しなくてもいい狼さんですかね?」
ウェカピポさん「薄ら氷さんがやけに狐に焦点を当ててるのが、
奇数進行下で先に狐を吊りたい狼って印象を受けます」
薄ら氷心中さん「おはよー」
砂漠の薔薇さん「発言見返したけどやっぱり
◆薄ら氷心中 「ウェカピポはワンチャン狩人見れるところだから、
とか2日目から言ってる薄ら氷吊りたい一択でした」
33-4さん「とりあえず砂漠は置いておく。
ウェカは長文連投してるので狼っぽくはないが、結果論からこの村だと狼は騙りを捨てているので長文をしたためる時間はあるので完全にないとは言えない
薄ら氷はオレを村だと言ってくれてはいるものの、誰が人外で吊りたいか明言を避けているのが人外要素」
みりんさん「おはよう」
勝利の方程式さん「おはよう」
砂漠の薔薇さん「ウェカピポお前頑張れよ長文頑張れるんなら発言数も頑張れよそこで発言落とすなよ!」
紅き黎明さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/05/26 00:22:33)
グラフ理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラフ理さんを狙います。 >>> 砂漠の薔薇 <<<
ジークヴァルトさん「鳩の巣さんにはいつも朝一挨拶速度で負けるのでパソコン買い換えることにします」
紅き黎明さんの会話「○おおいのに狭めるのはない」
ユナヒバナさん「狂人目線で露呈占いが真狼わかんねえけどどっちにも対応できるように
とりあえず炙っとこ感」
薄ら氷心中さんの独り言「っていうかこれ、バランスが蜘蛛以外占っとけばかなり楽だったんじゃw」
紅き黎明さんの会話「ウェカピポと薄らと砂漠がな…狼いそうだけど強い」
みりんさんの会話「ん?あるのか?」
鳩の巣さん「ひぇ〜……」
みりんさんの会話「あるかも」
ユナヒバナさん「夜時間には残してなかったけど
結構確信的に鳩の巣を非狼の狩狐で見てたよ。」
AOKIさん「君しか狩人候補いないレベル」
紅き黎明さんの会話「33-4噛まれてた…ってことはないな」
鳩の巣さん「そんなに狩人臭出てましたか……?」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「まあ なるようになれだ!」
33-4さんの遠吠え「〇狼狐の最終日がきたら負けなんだよなぁ」
紅き黎明さんの会話「33-4はほぼ非狐だけど●でるの恐れてバランス噛むはあり得る」
みりんさんの会話「狐はもういないと信じたい」
薄ら氷心中さんの独り言「ウェカピポの昨日の長文、なにひとつ意味がわからん。」
AOKIさん「鳩狩人がわかるやつは大体私と似たセンサー」
みりんさんの会話「推理もあっちこっちだし吊り逃れっぽいんだよなあ」
紅き黎明さんの会話「33−4の日和見をどうみるかだなぁ」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「2吊り逃れるより狐が吊れるかが問題な気がする」
みりんさんの会話「33-4かなぁ」
33-4さんの遠吠え「オレはウェカいくわ」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「とりあえず明日薄ら氷を徹底的に殴り倒するつもり」
薄ら氷心中さんの独り言「マジで33狼なら吊れないぞ、私は」
紅き黎明さんの会話「薄ら氷心中を黒く見てる奴ら
ウェカピポ 砂漠のバラ 33−4△

砂漠の薔薇を黒く見てる奴ら
AOKI グラフ理 」
33-4さんの遠吠え「あれ?これで2吊り逃れなきゃならんの??」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「じゃあグラフ噛もうか
相方おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(20/05/26 00:17:58)
AOKIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → AOKIさん
紅き黎明さん0 票投票先 → AOKIさん
薄ら氷心中さん0 票投票先 → AOKIさん
勝利の方程式さん0 票投票先 → AOKIさん
グラフ理さん0 票投票先 → AOKIさん
砂漠の薔薇さん1 票投票先 → AOKIさん
AOKIさん8 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
ウェカピポさん0 票投票先 → AOKIさん
33-4さん0 票投票先 → AOKIさん
薄ら氷心中さん「それはこっちの台詞やが!」
みりんさん「2日目の投票先が鍵かね」
33-4さん「ちょっと擦り寄りすぎてて怪しくなってきた>薄ら氷」
勝利の方程式さん「33-4薄ら氷心中は割と白くみてる」
砂漠の薔薇さん「昨日の時点で3w残りなのに悠長に狐探す奴の気が知れない
人外っぽいからってならまだしもさ」
みりんさん「>グラフ理さん
どーぞ」
AOKIさん「デカブツ吊って私吊りは単なるバランスだろ?
デカブツさん狼と信じるしかなかろう」
薄ら氷心中さん「33を一番村で見てる>グラフ」
グラフ理さん「砂漠の薔薇と俺が残った3人になったら俺は朝一で砂漠の薔薇に投票する」
33-4さん「最終日までとっておいてるやつじゃねーの」
AOKIさん「いやー投票のっかりがグレー狼助けてるのもあるんじゃないの?
>グラフ理さん」
砂漠の薔薇さん「AOKI吊りは何もいろんないです 明日は薄ら氷を吊ろうそうしよう」
AOKIさん「3人吊りたいとこ吊りたい人生だった」
グラフ理さん「砂漠の薔薇が意外と村寄りで見られてんのか」
薄ら氷心中さん「ジークが狐かどうかは結構重要な村だと思うよ(昨日も言ったけど)」
AOKIさん「まじかあ 」
ウェカピポさんグレスケは
黒:薄ら氷心中>AOKI>砂漠の薔薇>33-4:白
で提出します
AOKIさん「呪殺でないんだから狩かめたら霊かんでつらせときゃいいじゃん
しらんけど。なのでそこにこだわってたデカブツちゃんで吊れたでいいです、はい」
紅き黎明さん「良い指定先だ」
砂漠の薔薇さん「レアケは噛みが変にならない限り追わなくていいやつだから」
33-4さん「まあいいかなんでも?
この発言はアカンな」
グラフ理さん「まあ共有か○が残る3人までは行けそうだけどな」
薄ら氷心中さん「33村だと思っているから、ちょっと私村で見られるのは嬉しいような、
いやなような。」
みりんさん指定 AOKI
勝利の方程式さん「AOKI砂漠の薔薇ウェカピポロラで最終日希望、他に2wいたら負けるけどそれは諦める」
紅き黎明さん「レアケだよレアケ 気にすんな」
砂漠の薔薇さん「ここに至って狐を探してるお二人は何なんですかねえ?」
33-4さん「霊結果もうわかんねーから人外目を順に吊っていくしかないだろ」
ウェカピポさん「吊り先は[AOKI/砂漠の薔薇/薄ら氷心中/33-4]ですね。
吊りが9>7>5>3>eなんで、私以外を吊れば終わりますが・・・
私を村認定してもらうというのも虫が良い話なんで、
自分以外に一人村認定をするという形で推理を始めます。
大事なことは、この4人中少なくとも2人、多ければ3人が狼ということ。

デカブツ・砂漠の薔薇に投票している33-4は、
AKOKI-薄ら氷心中-33-4はありえますが身内投票をしているパターンが多そうです。
発言も冷静かつ短文が多いので生存欲をあまり感じないことから、
ここが一番素村目で見てます。」
AOKIさん「まあいいかなんでも」
グラフ理さん「霊偽追う要素あったんだっけ?」
薄ら氷心中さん「狐探してないといってもグレー狭いから探せないんだろうし、
結局ジークが狐だったかどうかも分からない。」
AOKIさん「多分狐はジークさんじゃないんじゃ?
ジークさんなら占い噛まなくても吊れそうなきがするんだが」
ゲームマスター「お疲れ様」
33-4さん「(村)薄ら氷>AOKI>>>ウェカピポ>>砂漠の薔薇(人外)」
紅き黎明さん「霊偽見なくて良くなったからいいよ」
勝利の方程式さん「おはよう」
帯磁さん「お疲れさまでした。そこでお狐さんが死んでいるとは」
みりんさん「●吊ったと信じたい」
砂漠の薔薇さん「吊りたい順
◆AOKI 「狐はジークさんで死んだから。あと2人外がんばろ」 吊りたい候補筆頭
薄ら氷心中 初日から発言欲高い=生存欲高い
33-4 「バランスが真ならこの村終わりってレベルだわ」 相対的に発言が薄い
ウェカピポ 朝一長文は暇人しか書けない理論」
AOKIさん「おもったんだけどさ」
薄ら氷心中さん「おはよー」
みりんさん「おはよう」
紅き黎明さん「おはよう」
グラフ理さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/05/26 00:11:48)
帯磁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
帯磁さんを狙います。 >>> 砂漠の薔薇 <<<
紅き黎明さんの会話「霊偽は見ないでいいよな」
みりんさんの会話「色見間違えてた」
みりんさんの会話「おっとそうだった」
紅き黎明さんの会話「グラフはバランスの○だし
指定は真を切る事になるもん」
紅き黎明さんの会話「ならAOKIかな」
みりんさんの会話「AOKIかグラフですかね」
紅き黎明さんの会話「指定候補はどこですかね」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「じゃあ霊でいこか まあ一人くらい誰か死んでもなんとかなるなる」
薄ら氷心中さんの独り言「ウェカピポやっぱ村じゃないの疑惑」
紅き黎明さんの会話「占いにも振り回されてるからな…
●吊れなさすぎなんよね」
33-4さんの遠吠え「あー、霊先のほうが後々いいかな」
デカブツさん「ここで指定来るくらいなら狼に勝ち譲りたい」
紅き黎明さんの会話「あそこ狼なら勝てない 薄ら薄ら」
みりんさんの会話「霊偽だったらドンマイですね」
紅き黎明さんの会話「霊偽レアケなら 砂漠が黒いぞ」
薄ら氷心中さんの独り言「ジークヴァルト狐にかけて臭いとこ吊っていくしかねー。」
AOKIさんの遠吠え「霊でいいよ」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「まあ占いの○だしそこでいいか」
みりんさんの会話「薄らは村でみましょう」
33-4さんの遠吠え「一応真の〇だから(震え声」
紅き黎明さんの会話「AOKIが発言伸びすぎ ○がいて狂人ではない事が発覚してるのはいいことだけど
ワンちゃん霊偽有ったら怖いよな」
みりんさんの会話「仕方ないと思う」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「露骨すぎじゃね? いや笑ったけどさ」
紅き黎明さんの会話「指定下手くそすぎた 230にはすべきだったな」
デカブツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
33-4さんの遠吠え「>◆グラフ理さん 「砂漠の薔薇 33-4 AOKI」
ここ殺しておこう(迫真」
5日目の夜となりました。(20/05/26 00:07:17)
デカブツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → デカブツさん
デカブツさん10 票投票先 → AOKIさん
紅き黎明さん0 票投票先 → デカブツさん
薄ら氷心中さん0 票投票先 → デカブツさん
勝利の方程式さん0 票投票先 → デカブツさん
グラフ理さん0 票投票先 → デカブツさん
砂漠の薔薇さん0 票投票先 → デカブツさん
帯磁さん0 票投票先 → デカブツさん
AOKIさん1 票投票先 → デカブツさん
ウェカピポさん0 票投票先 → デカブツさん
33-4さん0 票投票先 → デカブツさん
不愉快TVさん「占狩狐死亡なのに、なぜか一気に村が有利になった気がします
狼が死んでる狐と戦って自滅するんじゃないでしょうか」
グラフ理さん「砂漠の薔薇は上手な人外に見えてるよずっと」
デカブツさん「紅き黎明は投票とかもっと見て」
33-4さん「勝利〇だから、とりあえず砂漠が吊りたいところ」
AOKIさん「そこで反対意見多くでて変えたりできるので。
そうやって頑張る村なのです」
グラフ理さん「鳩ノ巣が狐は見てない霊能護衛主張は真で良い」
紅き黎明さん「吊りで頼むよ」
帯磁さん「デカブツは残したかったところだけに残念」
薄ら氷心中さん「33-4は割りと素直に話している印象を受けるから今は疑ってない。」
不愉快TVさん「狼狼狐の熱い殴り合い!!」
帯磁さん「アオキと心中にラインがちょっと見え隠れしてるんだよな
ジーク誘導したの、俺が心中狂人発言したの見てたからじゃないの?」
AOKIさん「指定はいいけどもっと議論したいから早めにしてな」
ゲームマスター「狐ーーーーーーーーー!
しぬなああああああああああああああああああああ!!!!」
ウェカピポさん「ちょっと真狂の可能性相当切ってたんでどこ吊りを推したいか意見が
まとまりませんね。明日までに考察を善処しておきます・・・」
ユナヒバナさん「〜fin〜」
砂漠の薔薇さん「まあ勘なんで 根拠はあんまりない!」
薄ら氷心中さん「AOKIかピポ吊りが安定するとは思うよ。」
デカブツさんなし
勝利の方程式さん「つうかもし鳩ノ巣占い噛みで真狩りいる場合今でるべきだな」
デカブツさん「狼が結果見せてくれるかは知らないけど、それでもここの色は見たいところ」
AOKIさん「あと2人外が3人外に〜」
グラフ理さん「砂漠の薔薇 33-4 AOKI」
33-4さん「あの投票が予告だとは言い切れんわ。なんせあれだし」
紅き黎明さん指定 デカブツ
AOKIさん「しらんけどその前提で昨日やってたけど」
薄ら氷心中さん「あと、砂漠の薔薇はマジで色が見えない。」
砂漠の薔薇さん「吊りたいのはAOKIとデカブツです 以上」
AOKIさん「狐把握なら狂狼ー真でも噛みいくんじゃねえの」
薄ら氷心中さん「でも、ジークが単体で臭いのはそうなんだよな。
良くも悪くもただのグレラン死の○が鍵を握る村w」
グラフ理さん「鳩の巣占いがなあ痛いなあ」
帯磁さん「ところでアオキ、君って33−4狐は切ってる?」
ウェカピポさん「漂白はレアケースだと思いますよ。
ユナヒバナ狐しかありえないので>勝利の方程式さん」
AOKIさん「グレランなら無言でぶち込むほうが楽じゃね?>デカブツさん」
33-4さん「狂狼ー真の状況で狩人に●がぶつかったなら狩人即噛みにはいかないわな」
みりんさん「バランス-帯磁を真で見て軸を決めます」
薄ら氷心中さん「ジークが狐だった場合は、
AOKIは初日投票して吊られなかったから噛んで、
ジーク誘導した狼目って考えれば辻褄はあう。
逆にジークが狐じゃなかったら結構村目にはなる。」
ウェカピポさん「ユナヒバナ◯なら、勝利の方程式とグラフ理を除いて指定していく村でしょうね」
デカブツさん「よってAOKI吊りです」
AOKIさん「いいじゃん勝利が勝利した」
勝利の方程式さん「ウェカピポさんこれは漂白ですか?」
グラフ理さん「えーと」
薄ら氷心中さん「ウェカピポはほぼ人外で見てるけど、
ジーク投票じゃなかったからどうなんだろうな。」
デカブツさん「AOKIの誘導でジークが吊れた
ジークは白だった
なんならジーク狐と判明したから誘導して吊り殺した線すらある」
砂漠の薔薇さん「現実から目を背けるな 霊能を疑うな」
グラフ理さん「おはよう」
薄ら氷心中さん「バランス偽でもグラフと勝利は発言的に村っぺーし、
もう噛まれたなら真だよ(予想はしてた)」
みりんさん「万が一潜伏居たら今日COしてくださいね」
AOKIさん「あと、氷心中さんも凄くいいとおもう すき」
ウェカピポさん「いや、そういうのを聞きそうにないという意味ですね>33-4
まさか噛まれるとは思いませんでした」
勝利の方程式さん

初日にバランス偽見てるやつ多かった
狩りも霊護衛で霊噛めず(狼視点では潜伏占いいること濃厚)
この状況で俺ーバランス狼で囲わせるの?バランスが信用勝てると思うの?
芋ずる式にどっかで吊られるだけじゃねえの?
あなたこそ初日から俺をSGにしたいだけに見えますよ>ウェカピポ」
帯磁さん「ロラの手間が省けましたねえ(なお)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デカブツさん「案の定真狂ですねこれ」
紅き黎明さん「本当に○なのか」
勝利の方程式さん「おはよう」
33-4さん「だろうね」
AOKIさん「昨日死体なしが狐噛みのケース 昨日1票が4票に増加
投票したのが 【霊・砂漠の薔薇・勝利の方程式】
薄ら氷心中さんが狐吊りに言及してるのはいいけど
方程式さんお前がいうなw逆に狐噛み狐投票で君狼なら凄いなって思う。

よって吊りは砂漠の薔薇」
砂漠の薔薇さん「はい」
みりんさん「おはよう」
帯磁さん「霊能CO ユナヒバナ○」
33-4さん「バランスが狼なら、2日目はともかく3日目は仲間にたしなめられてるだろ>ウェカピポ」
紅き黎明さん「おはよう」
薄ら氷心中さん「おはよー」
デカブツさん「おはよう」
AOKIさん「w」
5日目の朝となりました。(20/05/26 00:00:57)
バランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バランスさんを狙います。 >>> 砂漠の薔薇 <<<
紅き黎明さんの会話「異論無い」
みりんさんの会話「デカブツでどうでしょ」
不愉快TVさん「霊能が狐を勝たせる気だ!!」
紅き黎明さんの会話「多分噛まれるなら先にみりんっぽいからね
無能が透けてしまった」
みりんさんの会話「グレーの中からどうしますかね」
帯磁さんの独り言「あおき→さばくとかかなあ」
紅き黎明さんの会話「了解」
紅き黎明さんの会話「指定先候補どこにしましょうか」
みりんさんの会話「指定進行になって狩人出てきても吊りましょうね」
紅き黎明さんの会話「○で囲われてる説はある
狐がまだイル可能性もある はぁ…」
みりんさんの会話「切っていいです」
帯磁さんの独り言「狐見るなら阪神かなあ」
みりんさんの会話「それを考えるとキリがないのでラインを見ていきますが」
紅き黎明さんの会話「占い欠けなら霊偽は木って良いよね」
みりんさんの会話「本当に占い真いない気がしてきました」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「とりあえずデカブツとウェカピポのどっちか殴ればええかな」
ジークヴァルトさん「デカブツが共有にロックされたなら狼の勝ちだな。風呂入ってくる」
ゲームマスター「久しぶりのわかめてとか初めてのわかめてとかの人の為にできるかぎり酉縛りたくない
ついでに新酉使いたい人にもきてもらいたい
そう思ってたてています」
帯磁さんの独り言「デカブツは残しときたいなあ
村で見るかどうかは置いておいて」
ユナヒバナさん「けどまあデカブツ指定入った時点で絶対coなしで沈むからまあいいか」
紅き黎明さんの会話「薄ら氷心中狼考えるのは辛いな」
ユナヒバナさん「けどまあ3w潜伏って結構しんどいよな
デカブツの扱い的に」
紅き黎明さんの会話「普通にグラフ理とデカぶつが黒くなってきた印象あるよ」
33-4さんの遠吠え「2吊り逃れて、かつ狐を吊るゲーム」
ゲームマスター「立派なMVPやで」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「そこはかとない深夜村のかほりを感じる」
紅き黎明さんの会話「あいつ狐だとめんどくさいんだよな…」
ジークヴァルトさん「戦績50↑のプレイヤーが入ってくるか戦績50↑の荒らしが入ってくるかの違いもあるかもしれない」
みりんさんの会話「ですね」
バランスさんの独り言「残党」
デカブツさんの念話「狩日誌破棄か」
33-4さんの遠吠え「せやな」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「よくわかんないけどバランス噛めばいいか」
紅き黎明さんの会話「あからさまな狂アピがすごい」
ユナヒバナさん「まあ僕mvpでいいか?」
ゲームマスター「優秀狂人お疲れ様でした」
33-4さんを占います。 >>> バランス <<<
4日目の夜となりました。(20/05/25 23:56:26)
ユナヒバナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → ユナヒバナさん
ユナヒバナさん11 票投票先 → 紅き黎明さん
デカブツさん0 票投票先 → ユナヒバナさん
紅き黎明さん1 票投票先 → ユナヒバナさん
バランスさん0 票投票先 → 33-4さん
薄ら氷心中さん0 票投票先 → ユナヒバナさん
勝利の方程式さん0 票投票先 → ユナヒバナさん
グラフ理さん0 票投票先 → ユナヒバナさん
砂漠の薔薇さん0 票投票先 → ユナヒバナさん
帯磁さん0 票投票先 → ユナヒバナさん
AOKIさん0 票投票先 → ユナヒバナさん
ウェカピポさん0 票投票先 → ユナヒバナさん
33-4さん1 票投票先 → ユナヒバナさん
ゲームマスター「戦績しばりってさあ
本酉もってくるか、別酉作りにくるかみたいな違いしかないと思っている
どの村も基本50↑」
帯磁さん「おっけー、予告なしね」
グラフ理さん「バランス狂人だと俺が怪しくなるからバランス狼でユナヒバナ狂」
33-4さん「いや〇増やせよ、としかいえねえよ」
みりんさん予告はさせないです今日は
デカブツさん「明日霊結果どうせ○」
砂漠の薔薇さん「バランス狼じゃない論者は半分くらいはこんな動き方のやつが狼なら仲間から止められるから違う理論なんじゃないの」
ウェカピポさん「私は、バランスさんがスタンドプレータイプのプレイヤーに見えるんで
いくら占い筋がめちゃくちゃでも真狂目とは思いませんね」
AOKIさん「単体で怪しむと他がみえなくなるよデカブツ。
ウェカピポさんとジークヴァルトさんが似たようなこといっていて
昨日までどうして差がでたのか。この票動きは興味があるよ」
帯磁さん「共有共有、バランスに予告させとかないか、一応」
紅き黎明さん「ユナヒバナ投票よろしくな」
ウェカピポさん「バランス狼がない理由は、言動とか占い筋が信用を得ようとしてないからですか?
昨日の発言一応見ましたが
>33-4」
バランスさん「占い先に言及してくれたっていいじゃまいか」
ゲームマスター「実質戦績50↑みたいな村だからちょっとこの展開はGMも意外に思っているぞ」
砂漠の薔薇さん「むしろそこ意外どこ吊るの??」
帯磁さん「ええで>黎明」
勝利の方程式さん「まずグレラン、死体なし出てグレランとかするな
狐噛みなら狼狐に組織票ぶっこむ
出てるかり偽なら狼は狩狐狙って吊ろうとする」
ユナヒバナさん「俺が言うのもなんだけど
客観的に見てバランスは真狼くらいしかなくないか?」
33-4さん「昨日も言ったけどバランス狼ではないと思うぞ。真狂しかない」
みりんさん狂人でしょうけど破綻吊りましょう
グラフ理さん「いいですとも!」
AOKIさん「狐はジークさんで死んだから。あと2人外がんばろ」
帯磁さん「ユキじゃなかったユナなんちゃらだった」
デカブツさん「投票で頑張る村になったのは分かるけどAOKI怪しいと睨んでるんですよ」
紅き黎明さん「ユナヒバナ吊りでいいよな?」
勝利の方程式さん「バランスは非狼っぽいね」
砂漠の薔薇さん「3戦しか戦績が保証されてない村で何を言ってるんだ >勝利の方程式」
不愉快TVさん「鳩の巣にバランス護衛指示からの霊能連噛み呪殺GJですねわかります」
帯磁さん「ユキが狂だった時しか出てこない台詞なんじゃねさっきの」
バランスさん「鳩の巣が狩人だと思うのなら噛みにくればいいと思います」
薄ら氷心中さん「ジークヴァルトが単体でくさかったとはいえ、急に誘導きたんだよな。
組織票で狐連れてしまった可能性もある。」
みりんさん「>勝利の方程式
そういうのは終わった後に言おう」
AOKIさん「ほら。投票でがんばる村になったよ」
グラフ理さん「ユナヒバナ見ると呪殺じゃなくて噛んでるだろ」
33-4さん「バランスが真ならこの村終わりってレベルだわ」
勝利の方程式さん「【酉3↑】とは?私には初心者村に見えます」
帯磁さん「◆ユナヒバナさん 「俺は狩炙ったって信じてるから」
つまりバランスは真が見れる状態である、と。」
ウェカピポさん「指示→支持」
グラフ理さん「人狼の進行論という物がどこまで無意味な物か教えてくれる村」
ジークヴァルトさん「狐候補を減らさない飽和戦略」
薄ら氷心中さん「バランスは予告()でもしといたらいいんじゃないんですかね。」
砂漠の薔薇さん「とりあえずユナヒバナつろっか!」
AOKIさん「狐がしんだな」
ウェカピポさん「もしもう一人狩人がいるなら、まだほんの少しはバランスさんを指示しても良いですよ。
居ないと思いますが」
ユナヒバナさん「俺は狩炙ったって信じてるから」
勝利の方程式さん「おはよう」
砂漠の薔薇さん「うーーーーーーーーんこの」
デカブツさん「ボロボロなんですけど」
紅き黎明さん「ジーク○か」
グラフ理さん「おはよー」
薄ら氷心中さん「占いが真狂に見える。
・バランス狼なら占いCOせずに潜伏勝負で良かった。騙るなら後日でもいい。
・ユナヒバナが狼で死体なしで●持って行くことにはリスクがある。
・グラフと勝利が狼に見えない。」
帯磁さん「ロラして頑張って!」
ゲームマスター「お疲れ様でした
真占いは狩人を溶かしましたね」
33-4さん「これさあ」
薄ら氷心中さん「バランスはアホなん?」
砂漠の薔薇さん「◆バランスさん 「占いCO 鳩の巣○」
???」
帯磁さん「霊能CO ジークヴァルト○」
AOKIさん「なるほど」
バランスさん「§理由§
対抗占いなんて明日でいいじゃん。噛み合わせ?知りませんね。霊能噛みGJは見てないので狩人CO狐に狼が特攻したとみてます」
みりんさん「昨日言えませんでしたが潜伏占いするくらいならもう少しマシな結果出してください」
鳩の巣さん「お疲れ様でした」
薄ら氷心中さん「おはよー」
砂漠の薔薇さん「おはよう」
ユナヒバナさん「おつかれーしょん」
ウェカピポさん狩人噛まれてたら、バランスに◯を打ってることを考えても
ほぼ間違いなくユナヒバナ狂人で良いと思います。
問題はバランスが真かどうかですけど、私を何故か狼認定してることを差し引いても
初日のタイミングは明らかに追加COなので、霊能GJの噛み筋も考慮すれば
言い訳の有無に関わらず狼目であると考えています。
その場合、グラフ理さんよりは勝利の方程式が囲いだと思います。
おそらく、最初から出る気がない狼の追加であると仮定した場合、グラフ理さんは
事前相談無しの囲いだったはず。その場合あそこまでバランスを切って動くのは
囲い狼の動きには見えませんよね。なので、バランス-勝利の方程式が本線です。
紅き黎明さん「おはよう」
バランスさん「占いCO 鳩の巣○」
デカブツさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(20/05/25 23:49:52)
鳩の巣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩の巣さんを狙います。 >>> 砂漠の薔薇 <<<
帯磁さんの独り言「アオキが●だったら心中も黒に見える」
紅き黎明さんの会話「砂漠投票が次に組織っぽいかなって」
紅き黎明さんの会話「ぶっちゃけ狼が狂アピみて追加したようにも見えるんだよね
だったらジークで狼吊れてそう」
みりんさんの会話「そういうことね」
帯磁さんの独り言「砂漠と心中ロラしたいんだけどなあ」
デカブツさんの念話「投票的に身内切りっていうのは考え過ぎなのだろうか」
紅き黎明さんの会話「いや投票した人たちがさ」
鳩の巣さんの独り言「【能力発動】アナタは帯磁さんを護衛しています。」
みりんさんの会話「占いは真いるで見ておきましょう
初日とか潜伏考えたら何もできないです」
帯磁さんを護衛します。 >>> 鳩の巣 <<<
鳩の巣さんの独り言
◇ 3日目 護衛: 帯磁さん       死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 偽占いが増えて●もらってしまった。
 ◆みりんさん 「あとCOした狩人は占いどっちか護衛してね」
 この指示を出されたけど、昨日の出だしで噛まれないならバランスさんは
 やっぱり偽に見える。どうせ私が噛まれるとは思うけれど、
 残される場合にはグレランの結果が大事だと思うので霊能護衛で。」
みりんさんの会話「寡黙吊りでは?」
紅き黎明さんの会話「占い真いないで狼追加もみるべきか」
みりんさんの会話「そうです?」
鳩の巣さんを占います。 >>> バランス <<<
砂漠の薔薇さんの遠吠え「まあ飽和が来る前に共有が俺あたり指定してくれるんじゃないかな」
薄ら氷心中さんの独り言「占い真狂に見える。」
紅き黎明さんの会話「ジーク投票先が白目なんだよなぁ」
ゲームマスター「狂優秀」
AOKIさんの遠吠え「狐候補あと4か」
33-4さんの遠吠え「ユナヒバナが明日とけてたら大喜びだけど、まあ狂人だよな」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「じゃあ鳩を4にしよう」
ジークヴァルトさん「おつかれ」
ユナヒバナさんの独り言「まあ真狩り透けてたから二日目アブっといたよ」
33-4さんの遠吠え「鳩→バランスでいいんじゃね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
33-4さんの遠吠え「身内票してみた。あぶねえ」
AOKIさんの遠吠え「狩人鳩とかわかりやすすぎで●うちか」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「鳩かむ?」
紅き黎明さんの会話「吊り先作っとかないとナ」
3日目の夜となりました。(20/05/25 23:45:22)
ジークヴァルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → 紅き黎明さん
ユナヒバナさん1 票投票先 → デカブツさん
デカブツさん2 票投票先 → AOKIさん
紅き黎明さん1 票投票先 → 33-4さん
バランスさん0 票投票先 → ユナヒバナさん
薄ら氷心中さん1 票投票先 → ウェカピポさん
勝利の方程式さん0 票投票先 → ジークヴァルトさん
鳩の巣さん0 票投票先 → デカブツさん
グラフ理さん0 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
砂漠の薔薇さん3 票投票先 → ジークヴァルトさん
ジークヴァルトさん4 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
帯磁さん0 票投票先 → ジークヴァルトさん
AOKIさん1 票投票先 → ジークヴァルトさん
ウェカピポさん1 票投票先 → 薄ら氷心中さん
33-4さん1 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
ゲームマスター「対抗占い主張しているのが???って思う」
不愉快TVさん「対抗が3日目対抗○●だけて潜伏解除からの●が狩人CCOなんていう
すさまじい信用崩壊にもかかわらず、ここまで真に見えない占いも珍しい」
グラフ理さん「バランスが狂人と狼に伝わるのは俺が狼の時だけだ」
砂漠の薔薇さん「どっちか(バランス護衛)」
勝利の方程式さん「こんな発言少ないやつから吊っていくような村でグレランして狼吊れんの?」
薄ら氷心中さん「時間ないからグレランでもいいけど、狼の組織票で把握した狐吊れるかもしれんぞ。」
鳩の巣さん「えぇ……」
AOKIさん「投票1票の絶望感たるや」
ウェカピポさん「どっちか(一択)」
みりんさんグレランで
ジークヴァルトさん「強行するならしていいぞ」
ゲームマスター「黒貰い狩人と真占い噛み
どっち来るかな?」
グラフ理さん「バランスが狂人で霊能GJあるか?グレーの狐HITじゃないか?」
33-4さん「ユナヒバナ狼の鳩狐で狐噛み●…いやねーわ」
デカブツさん「正確にはグレランしかできない、時間的に」
帯磁さん「まあ時間ないし」
みりんさんあとCOした狩人は占いどっちか護衛してね
AOKIさん「ジークヴァルトさん吊りませんか。誘導しないと吊れる気が
しないので。前日ウェカピポさんの話題に乗っかりしかしてないので」
ユナヒバナさん「狂人露呈してて〇先のグラフそんな狼に見えなかったし

あとは自分の腕を過信&試したかったから 潜伏理由 自己満 
終わり>グラフ」
バランスさん「対抗が狼、グラフ理が狂です」
ウェカピポさん「んー・・・
ユナヒバナ真を考えるなら指定のがいいと思いますけど、まぁ遅いんでしょうがないですね」
紅き黎明さん「そうね グレランで良いと思う
狩人も考えて護衛でどうぞ」
砂漠の薔薇さん「対抗占い宣言は芝不可避
おいやめろ」
ウェカピポさん「真があるかは狩人死亡後の噛みを見ればわかることなんで
まずは今日の吊り先でしょうね」
薄ら氷心中さん「ユナヒバナの中身が狼で死体なしから●もってくるとは思わないから、
狂人じゃねーのかな」
バランスさん「対抗占い強行します」
33-4さん「鳩の巣の狩人COあってこそ、だけど」
みりんさん今日はグレランでいいかな?
デカブツさん「ユナヒバナは真狂って感じ」
グラフ理さん「潜伏理由なんてしたかったからで良いじゃん」
勝利の方程式さんちょっと待て対抗占いとかすんな
紅き黎明さん「ユナヒバナは潜伏理由どうぞ」
33-4さん「なんかもう狼ならこんな奴騙りに出すなっていう感じなので
却ってバランスが真に見えてきたよ」
薄ら氷心中さん「バランスは普通にやってください。」
デカブツさん「バランス視点でもユナヒバナ狐ってほぼないと思うよ
グレーの方が良い」
バランスさん「ウェカピポさんを最終日まで残してくれれば村勝てますよ」
鳩の巣さん「霊能噛まれが濃厚な以上、正直バランスさんの真もないと思うので、かなり厳しいかな」
ユナヒバナさん「俺は潜伏予定だったしブラフまいたよ<勝利

なんならもっと潜りたかったけど●出たからcoした

おまえら●持ってて潜った場合で今後信じてくれないからな。」
勝利の方程式さん「俺ユキよりまだバランスのが真あると思うんだが」
AOKIさん「グレー占いでいいよ」
砂漠の薔薇さん「ここで霊能GJ主張は割と信ぴょう性ある」
ウェカピポさん「対抗占いは結果出せないと思うんでできたら遠慮してほしいです・・・」
ゲームマスター「狩狐に黒刺さって嬉しそうな狂人」
グラフ理さん「狼が霊能護衛を主張する意味が薄い」
みりんさん「◆バランスさん 「対抗占いしておきますね」
え?」
みりんさん「◆バランスさん 「対抗占いしておきますね」
え?」
砂漠の薔薇さん「ジークヴァルトの掌大回転すぎてねじ切れてそう」
薄ら氷心中さん「●先が狩人CCOってかなり信用ダウンだけどね>ユナヒバナ」
帯磁さん「狼やりますねえ…
これは地獄のグレラン村」
ウェカピポさん「えー、それじゃバランスさんは今日狼目 明日狐目で占いましょう」
33-4さん「じゃあ明日はバランス鉄板だな」
バランスさん「対抗占いしておきますね」
勝利の方程式さん「うーんユナヒバナから占い出るってのがなあ、俺の投票先のようにそこ潜伏占いだけはないと思ったんだが」
ジークヴァルトさん「俺は鳩の巣を信じていたよ」
帯磁さん「心中狂人に見えるんだよなあ…
占い狼混じりか?」
鳩の巣さん本日は霊能護衛でした
デカブツさん「と思ったら追加占いが出てしかもその●がCOあると」
砂漠の薔薇さん「この死体なしが占いで出たとしたら狼は相当の輩だと思う」
バランスさん「はいなんでしょう」
ユナヒバナさん「信用上げありがとう!」
ジークヴァルトさん「勝利の方程式〇も色結果だけは信じていい」
鳩の巣さん狩人CO


◇ 1日目 護衛: なし         死体: 初日犠牲者さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。
 

◇ 2日目 護衛: 帯磁さん       死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 1−1。
 普通なら迷うことなく占いを護衛するところだけど、バランスさんが
 あまりにも真には見えない。出方然り、占い理由然り。
 噛まれた方が情報になりそうな気がするので、霊能護衛にします。
 正直明日明後日で占いが増える気もするのでそしたらまた考えたい。
 
ウェカピポさん「普通に考えればユナヒバナさんは非狼目だと思います
●吊りで連チャン継続しましょう」
33-4さん「ああ、ここで占いCOするのか」
みりんさん「COあるってさ」
薄ら氷心中さん「占いCOした切るとこは
ユナヒバナ・鳩の巣
っていうメモ作ってたんだけど」
デカブツさん「バランスさん 0 票 投票先 → AOKIさん
投票先が同じだった点は個人的占い印象アップ」
不愉快TVさん「やっぱり1−1は霊能護衛ですよね」
勝利の方程式さん「●吊りでいいじゃん」
鳩の巣さんCOあります
AOKIさん「鳩の巣投票して鳩の巣占い」
薄ら氷心中さん「ウェカピポはワンチャン狩人見れるところだから、
昨日ははずしたけど、勝利投票は殴られたから殴りかえしたみたいだから、
やっぱり人外目でみている。逆に勝利は村目。
とりあえず、色の見えなさそうな砂漠の薔薇に投票した。」
ジークヴァルトさん「ユナヒバナ信じた」
バランスさん§理由§
狐狙い。発言だけみればウェカピポが狼目、その投票先は非狼役職目投票と推察。勝利の方程式占いは黒は出ない判断
勝利の方程式さん「おはよう」
ユナヒバナさんバランス占い理由

僕と同じ唯一のアイコン枠。


鳩の巣占い理由
鳩の巣 「バランスさんは元々潜伏予定だったの?」
バランス狂人だからこういう発言してるやつ
くっそ黒いwww
ついでに鳩の巣投票して吊れなかったし
銃殺時の信用楽だから占う^^
デカブツさん「おはよう」
みりんさん「おはよう」
グラフ理さん「おはようお」
薄ら氷心中さん「おはよー」
帯磁さん霊能CO 不愉快TV○
33-4さん「勝利の方程式と砂漠の薔薇がテンプレ的な発言稼ぎしてるのと、ユナヒバナがいきなり誘導してて人外目。
グラフ理は少なくとも非狼っぽい。真っ白なやつは今のところいない。
とりあえずここまではチェックした」
バランスさん「占いCO 勝利の方程式○」
ウェカピポさん「いいですねぇ」
紅き黎明さん「おはよう」
砂漠の薔薇さん「◆グラフ理 「俺を吊ってガチの飽和進行やってみねえ?」
この愉悦部ぶり。バランスの中身が偽であろうともこいつは村でいいと思いました」
鳩の巣さん「おはようございます」
ユナヒバナさん「おはようございます。

潜伏占いcoバランス〇鳩の巣●」
ジークヴァルトさん「鳩の巣吊りで」
3日目の朝となりました。(20/05/25 23:38:09)
帯磁さんを狙います。 >>> 砂漠の薔薇 <<<
みりんさんの会話「うん」
帯磁さんの独り言「アオキはあんまり吊りたくないなあ」
ゲームマスター「平和でそう」
紅き黎明さんの会話「●以外ならグレランで良いのかな?」
鳩の巣さんの独り言「【能力発動】アナタは帯磁さんを護衛しています。」
紅き黎明さんの会話「どうだろうなぁ」
帯磁さんの独り言「狐だけは無さそうかなって」
鳩の巣さんの独り言
◇ 2日目 護衛: 帯磁さん       死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 1−1。
 普通なら迷うことなく占いを護衛するところだけど、バランスさんが
 あまりにも真には見えない。出方然り、占い理由然り。
 噛まれた方が情報になりそうな気がするので、霊能護衛にします。
 正直明日明後日で占いが増える気もするのでそしたらまた考えたい。」
帯磁さんの独り言「正直バランスは真狂狼どれもある」
みりんさんの会話「◆ユナヒバナ 「砂漠のツッコミと薄らのすり寄り」」
不愉快TVさん「あ、違った。村目って書いてあった」
紅き黎明さんの会話「潜伏頑張らないと行けないから発言濃いほうが狼…?」
ゲームマスター「深夜村はCO多くなるか、みんな潜るかの極端はあるよね」
みりんさんの会話「真-真 全潜伏の今日チャレかも」
帯磁さんを護衛します。 >>> 鳩の巣 <<<
砂漠の薔薇さんの遠吠え「とりあえず霊でいいか」
紅き黎明さんの会話「ユナヒバナもだな」
みりんさんの会話「正直眠くて人外やる気ないように見える」
不愉快TVさん「この共有は何か見えてるんですか?
相当優秀ですね」
みりんさんの会話「どのセリフもまあ村人外両方あるような気もするね」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「1:30くらいに霊噛みでいいかな
他にいきたいとこある?」
紅き黎明さんの会話「他は発言来いんだよね」
AOKIさんの遠吠え「グレなら鳩」
帯磁さんの独り言「砂漠投票ならやっぱ心中吊りたいなあ」
AOKIさんの遠吠え「グレ噛むならそこ〇もってCOして」
薄ら氷心中さんの独り言「ウェカピポ・薔薇」
バランスさんの独り言「ウェカピポが狼 グラフ理狂」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「グレなら薄ら氷心中を消したいなと思った」
紅き黎明さんの会話「◆デカブツ 「ここで出た理由こそ重要だからちゃんと聞く」
なんかある

◆砂漠の薔薇 「◆みりんさん 「狼-狼かな」
流石にないでしょ」
村目

◆AOKI 「卑屈な事ばかりいわず確りやっていきまっしょい
投票でがんばる村でいいさね」

◆AOKI 「なんで後ろ日のことばかり考えなければならないのでしょう
今だけを見て。初日こそ大事なのです」
ここはなんかかくしてそう」
バランスさんの独り言「勝ちましたね」
帯磁さんの独り言「案外入らないもんなんだな」
勝利の方程式さんを占います。 >>> バランス <<<
33-4さんの遠吠え「まあ、役噛みでいいでしょ」
不愉快TVさん「鳩の巣は狩人でしたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「霊でもいく?」
みりんさんの会話「グレラン進行ー」
2日目の夜となりました。(20/05/25 23:33:37)
不愉快TVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → 不愉快TVさん
ユナヒバナさん2 票投票先 → 鳩の巣さん
デカブツさん1 票投票先 → AOKIさん
紅き黎明さん0 票投票先 → 不愉快TVさん
不愉快TVさん4 票投票先 → ウェカピポさん
バランスさん0 票投票先 → AOKIさん
薄ら氷心中さん1 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
勝利の方程式さん1 票投票先 → ユナヒバナさん
鳩の巣さん1 票投票先 → 不愉快TVさん
グラフ理さん0 票投票先 → 砂漠の薔薇さん
砂漠の薔薇さん2 票投票先 → ユナヒバナさん
ジークヴァルトさん1 票投票先 → 不愉快TVさん
帯磁さん0 票投票先 → 薄ら氷心中さん
AOKIさん2 票投票先 → ジークヴァルトさん
ウェカピポさん1 票投票先 → 勝利の方程式さん
33-4さん0 票投票先 → デカブツさん
ゲームマスター「狂人柱させるのが飽和進行難しい印象です」
ゲームマスター「飽和やるなら
実質的に占い師→狂人吊りの順でしかやったことない」
ウェカピポさん「それはその時考えれば良くないですか?>鳩ノ巣」
AOKIさん「卑屈な事ばかりいわず確りやっていきまっしょい
投票でがんばる村でいいさね」
薄ら氷心中さん「バランスが潜伏予定だったけど、0-1みたから出たって言えたら印象めっちゃ良かったんだけどなー。COタイミングが良かっただけに。」
ユナヒバナさん「怪しい奴がいっぱいだー^^」
グラフ理さん「俺を吊ってガチの飽和進行やってみねえ?」
勝利の方程式さん「まあ占い師さんは銃殺か霊生きてるうち●出してね」
グラフ理さん「経験上バランス偽なんだよなあ」
ジークヴァルトさん「12で吊ろう。占い理由がもう〇前提で書かれてる時点で騙りなのは明白だし」
33-4さん「よこしまなお前に縦じまは似合わない>不愉快TV」
鳩の巣さん「ウェカピポさんは、占いが今後増えることは考えてないの?」
ウェカピポさん「護衛が来るかどうかと護衛を取ろうとしているかは別の問題でしょう
という揚げ足取りはさておき、私は霊能護衛も十分あると思いますけどね。今回に限れば。
>勝利の方程式さん」
AOKIさん「なんで後ろ日のことばかり考えなければならないのでしょう
今だけを見て。初日こそ大事なのです」
砂漠の薔薇さん「1−1の占い吊り提唱は草生える
グレラン村かな?」
デカブツさん「いや別に今の時点で吊りタイミング考えたりはしないけど>ウェカピポ」
不愉快TVさん「そんな事より、この村に阪神ファンはいないようですね」
帯磁さん「まあうっかり、で言えばみりんにも当てはまりそうだから複数該当者はいる、という
こんなこというとバランスの信用下げ下げであれだけども」
薄ら氷心中さん「◆ウェカピポさん 「ここまで護衛を取ろうとしない占い師も珍しいですが、ひとまずグレランですので」
1-1で護衛貰えないっていう意味がわからん。」
グラフ理さん「もう16人で吊ろうぜ >ウェカピポ」
勝利の方程式さん「◆ウェカピポさん 「ここまで護衛を取ろうとしない占い師も珍しいですが、ひとまずグレランですので」
占い1ならなにもしなくても護衛来るだろ」
砂漠の薔薇さん「前日の話題を延々と持ち越すなよ」
ウェカピポさん「噛まれるなら進行に迷いはないですけど、問題は10人とか8人まで残っている場合ですね。
何人で吊るか考えておくべきでしょう」
デカブツさん「ないなら印象ダウン」
紅き黎明さん「COあってるぞ 相方はみりん」
33-4さん「前日なんかあったのは知ってる」
みりんさんグレランで
鳩の巣さん「初日から一人の占い疑いたくないけどあまりにもだなぁ」
薄ら氷心中さん「バランスが真かどうかともかくとして、
これ以降にでてきた占い師は相当な結果持ってないと信用ないね。」
紅き黎明さん「今回はグレランで頼む」
33-4さん「狩人か狂人だと願って占ってるってこと?全然真がみれないんだけど」
みりんさん「共有CO 相方 紅き黎明」
帯磁さん「タイミング以外は?>心中」
砂漠の薔薇さん「疑う理由がバラバラで面白い」
ジークヴァルトさん「潜伏予定だったけど0-1見て潜伏解除しましたと言うなら信じる」
紅き黎明さん「共有CO 相方生存だ」
グラフ理さん「真だった事が一度もねえんだマジで」
ユナヒバナさん「砂漠のツッコミと薄らのすり寄り」
勝利の方程式さん「◆ジークヴァルトさん 「絶対騙り役が一人早々に決まった間隔の吠えだと思ったのに」
同じこと考えてた」
AOKIさん「ああ。前日の話題なのか>占い理由」
デカブツさん「ここで出た理由こそ重要だからちゃんと聞く」
ウェカピポさん「ここまで護衛を取ろうとしない占い師も珍しいですが、ひとまずグレランですので」
ジークヴァルトさん「ヒント:前日>33-4」
グラフ理さん「重要な推理情報
今まで初日に俺に○を出した占い師は全員偽だった」
帯磁さん「おはようこを言う占いなんて信じませんからね…(フラグ)」
不愉快TVさん「これは共ー共じゃないですか」
ゲームマスター「◆みりんさん 「狼-狼かな」
GMの村でよくあるやつ」
砂漠の薔薇さん「◆みりんさん 「狼-狼かな」
流石にないでしょ」
薄ら氷心中さん「バランスさんのCOタイミング自体はかなり印象いい。」
紅き黎明さん「うーん どうだろこれ」
33-4さん「その理由がまるで理解できないんだけどなんなの」
勝利の方程式さん「遅れた理由聞かせて?」
鳩の巣さん「バランスさんは元々潜伏予定だったの?」
ゲームマスター「1ー1かな」
みりんさん「狼-狼かな」
ジークヴァルトさん「絶対騙り役が一人早々に決まった間隔の吠えだと思ったのに」
帯磁さん「共有さん出てどうぞ」
ウェカピポさん「なかなか面白そうな村になりそうですね」
バランスさん§理由§
うっかりちゃん×うっかりちゃん。狩人ならうっかり護衛をはずすような真似はしないで頂きたいですね。狂人ならきっとうっかりしてくれるでしょ
グラフ理さん「おはようー」
勝利の方程式さん「占いいないってまじ?」
バランスさん「占いCO グラフ理さんは○です」
砂漠の薔薇さん「占い0は珍しい」
デカブツさん「0-1は草生える」
AOKIさん「グループの総力を懸けて」
ユナヒバナさん「あっ占いかけだ…」
みりんさん「占い遅すぎ」
鳩の巣さん「0−1」
帯磁さん「草なんだが?」
ジークヴァルトさん「おや?」
薄ら氷心中さん「ここまで占いなし」
鳩の巣さん「気合を入れ過ぎて二回挨拶をしてしまった」
33-4さん「なんでや阪神関係ないやろ!」
帯磁さん霊能CO
紅き黎明さん「おはよう」
勝利の方程式さん「おはよう」
ウェカピポさん「おはよう」
みりんさん「おはよう」
バランスさん「おはようこ」
砂漠の薔薇さん「おはよう」
帯磁さん「おはよう」
33-4さん「おはよう」
ユナヒバナさん「おはようございます。」
薄ら氷心中さん「ねえ、如何して目を合わさうともしないの。」
デカブツさん「おはよう」
鳩の巣さん「おはようございます」
ジークヴァルトさん「おはようございます」
鳩の巣さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/25 23:26:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂漠の薔薇 <<<
薄ら氷心中さんの独り言「ねえ、如何して目を合わさうともしないの。」
帯磁さんの独り言「狼混じってきそうだなー」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/25-22:21
(生存中)」
帯磁さんの独り言「で、吠えは少なめと」
みりんさんの会話「はい」
帯磁さんの独り言「ちょっと共有っぽく振舞っとく?」
ジークヴァルトさんの独り言「これは早々に騙り役が一人決まった時の吠え」
薄ら氷心中さんの独り言「ねえ、如何して目を合わさうともしないの。」
紅き黎明さんの会話「●進行なら伏せで」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「1:30くらいに噛めばいいですかね」
紅き黎明さんの会話「残されたくないんだよな…
共有で決め打ち苦手で」
33-4さんの遠吠え「占いCO 帯磁〇だけ持ってます」
帯磁さんの独り言「この辺テキパキできればなー色々やってみたいんだけど
のろいからなあ…」
ジークヴァルトさんの独り言「7」
みりんさんの会話「共有は早めにFOして指定かグレランするだけの存在」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「薄ら氷心中だけ呪殺対応持っておきます」
帯磁さんの独り言「対応勿体ないけどあんま下手なこと考えずにはなから霊能COで良いか」
みりんさんの会話「ですね」
紅き黎明さんの会話「最近奇策共有とかはやってるらしいけど
それに見合った成果を出せるほど俺は賢くないよ」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「なんかCOが必要になったら適当に流れでてきな感じでいきますか」
紅き黎明さんの会話「○打たれたら考えるくらい」
紅き黎明さんの会話「普通にFOで良いと思うけどね」
不愉快TVさんの独り言「最近、人外を含めて役職が多かっただけに
連続素村は楽ができていいね」
帯磁さんの独り言「対応は燃やしてしまいましょうね」
みりんさんの会話「潜伏苦手なのでCOしたいです」
33-4さんの遠吠え「Me too」
ゲームマスター「投票忘れには気を付けてください
再投票は気づいたときにしかしません」
薄ら氷心中さんの独り言「村たて感謝。そろそろ騙りがしたい。」
帯磁さんの独り言「村役来る気はしていたの
GMさん村建て管理感謝です」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「切実に潜伏したいです」
鳩の巣さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ユナヒバナさんの独り言「村建てありがとうございます。」
勝利の方程式さんの独り言「村建てあり」
AOKIさんの遠吠え「よろしくー」
紅き黎明さんの会話「久々の村役」
ユナヒバナさんの独り言「あーね」
みりんさんの会話「どーも」
グラフ理さんを占います。 >>> バランス <<<
紅き黎明さんの会話「よろりんこ」
砂漠の薔薇さんの遠吠え「よろしく」
鳩の巣さんの独り言「かりゅーど」
33-4さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/25 23:21:57)
ゲームマスター開始
ユナヒバナさん「よろしくお願いいたします。」
みりんさん「4646」
紅き黎明さん「よろしく」
帯磁さん「よろしくお願いします」
鳩の巣さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒数えて開始です
ええんやで>水色kari」
みりんさん「全員吊り」
グラフ理さん「悪いうっかりしてた」
kariさんがグラフ理に名前を変更しました。
ゲームマスター更新は揃いました
ゲームマスター「名前迷っているなら名付けようではないか
グラフ理論>水色kari」
kariさんが勝利の方程式に名前を変更しました。
kariさんが33-4に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間17分に揃えてください
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
33-4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 23:17:07)
みりんさん「hai」
ゲームマスター全員更新あると思ったら赤いました
随時更新でお願いします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉3みあたらなかったのと、復帰したのでズサ蹴ります」
kariさんが砂漠の薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2なので枠拡張
更新時間になったら赤蹴りします」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 23:14:06)
帯磁さん「また今度遊ぼう>Kariさん」
kariさんがウェカピポに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェカピポさん「こんばんは」
ゲームマスター「すみません
今回、戦績確認が面倒だったので、酉縛ってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 23:12:00)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん「あ、ごめんなさい。わかめて経験なかったので観戦周ります。」
Kariさん「水出しコーヒー」
ゲームマスター16人目の灰kariは戦績確認できない
村番号か何かおしえてほしい
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがAOKIに名前を変更しました。
AOKIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 23:09:03)
kariさんが紅き黎明に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが帯磁に名前を変更しました。
みりんさん「////」
kariさんがジークヴァルトに名前を変更しました。
kariさんがみりんに名前を変更しました。
みりんさん「みりん」
Kariさん「こんばんは」
kariさんが鳩の巣に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 23:07:09)
帯磁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 23:06:26)
ゲームマスター「ここまで戦績確認済み」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター更新時間23時15分
kariさんがバランスに名前を変更しました。
ゲームマスター23時半までに16人揃っていれば開始します
kariさんがデカブツに名前を変更しました。
ゲームマスター「常連の案山子1」
kariさんが薄ら氷心中に名前を変更しました。
kariさんがユナヒバナに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まり意外と早くて助かる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジークヴァルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:48:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂漠の薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラフ理さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳩の巣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:45:53)
勝利の方程式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:45:10)
ゲームマスター更新時間23時
kariさんが不愉快TVに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄ら氷心中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:36:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バランスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:32:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:31:14)
ゲームマスター更新時間22時45分
ゲームマスター「いらっしゃい」
不愉快TVさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:27:41)
紅き黎明さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:25:31)
デカブツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:25:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユナヒバナさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:23:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みりんさん「こんばんわ」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 22:21:28)
戻る