過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
安平古堡
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(生存中)
 
 
測量士採用
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニコーン
くま ◆dnF.cL1GE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剣舞
◆QpGDEb//eA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤紫
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
わんこ
◆Hrfr3KdsEU
[共有者]
(生存中)
 
 
トマホーク
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドゥワンリャン
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ズザ男
お国さん ◆OoOoOp/o92
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
平沢進
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピレネー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄力粉
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(生存中)
 
 
未来日記
kari ◆uJIcj9hfgo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フラバー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハスターリク
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】勉強の相談もできる普通村 〜 154100番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました
管理を終了します
お疲れ様でした」
ゲームマスター「わんこさんの進行の意図は、ライン戦が強いと信じられていた頃の昔の人みたいだねって話
懐かしい」
ゲームマスター「霊能者お疲れ様でした」
ゲームマスター「17人の2ー2は
占い決め打ち霊ロラ>占霊両方決め打ち>占霊全ロラ
が基本ってだけおぼえておけばいいと思います」
未来日記さん「ごめんなさい私ももうここまでで 正直結論なんか出せない」
ゲームマスター「ライン戦は弱いけれど、戦術の意図するところはそういう感じ」
ゲームマスター「他鯖での話になるけれど、昔はライン戦が普通で
何にも情報ないのに役職のどっち真かなんてみわけられない
だから霊ロラよりもライン戦が強い
なんていう人もいたくらい」
未来日記さん「狼3人共かなり強いと思います、どれがLWなんて絞れませんよ」
ゲームマスター「ライン戦は今回の村みたいに早々にLW吊れるとかなり強いですよ」
未来日記さん「で、初日狩有っても狩殺す訳にも行かない・・ってなると私が死ぬしかないじゃないですか」
ゲームマスター「占い決め打ちできないなら
占い決め打ちできないならいっそのこと霊能も占いも決め打ってしまえ
いえーい!」
未来日記さん「え・・う・・でも占いは吊れないよね?初日占い有っても」
安平古堡さん「まあいいや、おつかれかつかれーい」
ゲームマスター「ライン戦だと霊能決め打ち→占い決め打ちの流れになるのだけど
決め打ちに勝った占いと霊能のラインが切れ、占い師が信用負けすると占いロラに結果的になる」
安平古堡さん「俺としては、なんていうんだろう
占いロラ指示した共有より、それに粛々と従う村人が怖い」
ゲームマスター「違うよ
ラ イ ン 戦 の こ と を 言 っ て い る よ」
未来日記さん「この村で霊能決め打ち言ってもそこ吊って霊ロラ・・かな?」
薄力粉さん「桂先生をヅラ先生って言ったら怒られたから名前は大事」
安平古堡さん「ていうかいばら姫があんぴんこほー読めないことに絶望した」
赤紫さん「名前なんて飾りだよ
伝わればいいんだよ」
いばら姫さん「それじゃあGM村建ておつかれ〜」
測量士採用さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ハスターリクさん「GM村建同村乙 村人センサーはキチンと働いてたから
どうりで人外センサーが働かないわけだよ 殴ってくれてありがとう」
トマホークさん「GM同村どうもでしたー、相方さんもありがとうございました!」
ズザ男さん「ドゥワンリャンが占いになると人外は不幸になる」
測量士採用さん「剣舞が全然狼っぽくないんですよね」
ズザ男さん「占いの真偽はオーラを見て決めるんだよ」
剣舞さん「最期まで名前を間違えられる薄力粉が可哀相」
ハスターリクさん「でも今回はどうやって占いの真偽つけれたのかっていう
いばら姫●くらいしか決定打がないってのもね」
ドゥワンリャンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
安平古堡さん「潜伏狼が弱いというより、戦略の問題じゃない?>ピレネー」
剣舞さん「もうここまで来たら真占いの気分で終えるしかない気がした」
トマホークさん「相方さん結構ブランクあったので許してあげて>安平古堡さん」
薄力粉さん「占い片方吊ってグレ吊りかね」
赤紫さん「片栗粉●打たないの真臭いなーって思っちゃった自分がいた」
ゲームマスター「占いロラしたいなら、霊能決め打ちでいいと思う派のGM」
ズザ男さん「狼に見下されるのが好きなのか」
平沢進さん消化不良な人は次村行きましょう
薄力粉さん「占いロラはない」
安平古堡さん「でも真面目に言わせてほしいんだけど、普通の形だったらこれ、占いロラとか愚の骨頂よ???」
ピレネーさん「ちょっとこれは潜狼が弱すぎるので推理がずれるのも仕方ない」
測量士採用さん「フラバーもピレネーも人外だったのか」
平沢進さん「私は平沢進だ。わかめて王じゃないぞ。」
いばら姫さん「イチオシが外れてた〜」
剣舞さん「ごめん、騙りくそ下手なんでセオリーが分からないんだ >安平」
ズザ男さん「真噛み狙いって読めれば、だな」
ゲームマスター「次村立てました」
赤紫さん「ピレネーでラスウル落ちか」
薄力粉さん「真狼-真狼は強気すぎる」
トマホークさん「●出てたらそのまま●吊ってるなー」
ズザ男さん「俺が思うのは真噛みって読めれば狂人COあり
信用と読んだら狂人COダメ素直に噛まれて死んで良い」
ゲームマスター「村陣営のみなさんお疲れ様でした
狼陣営のみなさん奮闘も見事でした
みなさんお疲れ様でした」
ズザ男さん「村人で唯一死んだ平沢は初日犠牲者に並ぶわかめて王になった」
剣舞さん「狂人ごめんな GM村建てありがとうございました」
安平古堡さん「4日目●出せよぉ!!!」
フラバーさん「おつかれさま」
赤紫さん「真に投票しちゃったミスった難しかった」
わんこさん「あっ乙です」
ハスターリクさん「村強かっただけ」
ドゥワンリャンさん「お疲れさまでした」
未来日記さん「おつかれさまです」
トマホークさん「これにて終了でございます」
いばら姫さん「おつかれ〜」
平沢進さん「お疲れ様でした。」
ユニコーンさん「おっ」
薄力粉さん「えええええ・・・・・」
安平古堡さん「なんでLWになってんのぉ!?」
剣舞さん「お疲れ様でした」
ピレネーさん「お仲間、すまん!」
赤紫さん「お疲れさまでした」
ズザ男さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(20/05/25 22:20:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハスターリクさん1 票投票先 → 剣舞さん
ドゥワンリャンさん2 票投票先 → 剣舞さん
剣舞さん5 票投票先 → ハスターリクさん
赤紫さん0 票投票先 → ドゥワンリャンさん
薄力粉さん0 票投票先 → 剣舞さん
安平古堡さん0 票投票先 → 測量士採用さん
いばら姫さん0 票投票先 → 剣舞さん
測量士採用さん1 票投票先 → ドゥワンリャンさん
わんこさん0 票投票先 → 剣舞さん
ピレネーさん「形的には最低薄力粉は●きつきつやね」
フラバーさん「ここ生きても決め打ちで残る未来が見えなさすぎるw」
平沢進さん「猫又蘇生は残念ながらないんです……。」
測量士採用さんトマホークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆わんこさん 「剣舞さん真なら食べられちゃう」

遺言じゃありませんが、ついでに
ハスターリクさん「占いラン…??」
安平古堡さん狼3残りなら、こっから占い両吊りして、残り2吊りきっちり正解ってか?
どんな自信だよ
ピレネーさん「狂人を死者蘇生しろ」
薄力粉さん「両吊りできる余裕ないから今日中にどっち信じるか決めないとね」
いばら姫さん「昨日まではそんな感じだったと思うんだけどなぁ」
赤紫さん「俺がいばら姫の力量を読み間違えただけかもしれんというのがだるい」
フラバーさん「最速終了しちゃう 悲しみ」
測量士採用さんフラバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆フラバーさん 「剣舞の霊に関する発言は非狼」
◆フラバーさん 「ドゥワンリャンのほうが発言が狼騙りなんだよ」
◆フラバーさん 「今日平沢噛みなら若干剣舞真に傾いたな」
平沢進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆平沢進さん 「ドゥワンリャンのほうが早いけど、理由貼りが遅いから、対応したのならこっち。剣舞偽なら元々持ってそう。」

私の推理力では真占いがどちらか判断つきませんので
死体の遺言集でもまとめておきますね
安平古堡さん「ありえんわ」
測量士採用さん「○とグレの状況からして、3Wはなさそうですし」
安平古堡さん「両吊りはないだろ>わんこ」
わんこさんうん占い吊りにしよう
未来日記さん「最後に狂人でーすって言ってふぁ?!となる事もあるけど・・たまに返り討ちにあうw」
いばら姫さん「赤紫も安平なんとかも普通に囲わなくてもしゃべりで生きていける人種だから自分が囲う事で怪しく見せるって意味で〇出されてるとしか見てないよ?>赤紫」
薄力粉さん「両方に○もらった立場でいうとドゥワンリャン真で見てるので生き残ったらそれを前提に投票します」
ピレネーさん「しかし今回はだいぶダメージでかいわ・・・はー占いにびびりすぎた」
安平古堡さん「あるいは既にLW、というのも考えはしたが、真狼-真狼なら狼は昨日●打つんだよね」
測量士採用さん「霊能が真狂と想定される事から、可能なら占いロラしたいんですけどね>わんこ」
ハスターリクさん「俺を殴る奴はつまりキチンと考察してるからな
なんとなく誘導してないし理由はバッチリだし」
ピレネーさん「唯一●打つ場所が狩人だし マイッチング!」
ゲームマスター「GMはわりと狂人で狩人COしちゃうやっちゃいけない系狂人なんで
つまりてへぺろ☆彡」
赤紫さん「ドゥのほうからいばら姫〇になるのか 3w提出位置外した」
安平古堡さん「剣舞真なら噛まれてるともいえるし、剣舞真だから信用勝負出来るともいえる」
ハスターリクさん「○でなさそーってセンサーは効いてた
ユニコーン真ある説ない?
真狂ー真狼でさグレーを囲いまくるってやつ」
いばら姫さん「自分に真っ先に誘導してきた相手を真っ先に村認定しちゃうのって村としてはどうなの?>ハスターリク」
測量士採用さん「少なくとも1Wは落ちてそうですね」
わんこさん「両吊りもありかねえ」
ドゥワンリャンさん「4吊り、自分視点グレ:安平・測量士・赤紫・ハスターリク +対抗」
赤紫さん
いばら姫がやっぱり怪しい。
ハスターリク誘導してるから 村かな?って思ったけど
ハスターリク軸っていうのがそもそも違いそう

んでいばら姫って
剣舞狼軸 明確に出して提出してるのに

その先の安平古堡囲い見ないのがくそ違和感。

〇もらい精査をしていないのと 占い噛み考慮してて
とりあえず占いにだけ口出ししとこっていう感じがした

3w提出【いばら姫】‐【安平古堡】‐【剣舞】」
赤紫さん「おはようございます。」
いばら姫さん「剣舞真なら今日噛まれてたよね」
平沢進さん「占いが一人しかいないなら狂人COできる……、けど……。
(狩人が狂人COすることはない=グレーから対抗狂人COされたらバレるから)」
ハスターリクさん「ぶっちゃけセンサー死んでて自身が吊りどころなのわかってるから
考察落としとくね
赤紫 いばら姫 は前日の理由で村目
裏を返せば他が狼って感じになるのかな?
○ばかりで占いに真偽つかないから全員グレーとしてみると
まず測量士 誘導されるほど発言しないし怪しくも見られてない
薄力粉は狼の噛みに言及してたのは黒いかな
安平は知らない 占い師の信用をあおってるのかな?」
フラバーさん「COするだけが全てではないことを潜伏狂人やると味わえる」
いばら姫さん「おはよ〜」
安平古堡さん「●が出ないのも面倒」
ピレネーさん「もうちょい素直に狂アピを見るべきだったね、初日じゃないなら他に狂人箇所がいるわけだし」
剣舞さん「センサーゴミカスで悲しい」
トマホークさん「あっぶね狼狩で指定先悩んでたのか。狼の方ささってよかった」
薄力粉さん「信用勝負しかけてくるね」
わんこさん「おはよう」
測量士採用さん「これは・・・」
ドゥワンリャンさん「チャレでもなく共有噛みとはまあ
挑戦かな」
未来日記さん「なんかこうかき乱したくなるのは自分だけだろうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「GMが余計なこと言ったすまない」
安平古堡さん「めんどいなぁ」
薄力粉さん「わーい○もらったうれしくない」
トマホークさん「お疲れ様でしたー」
ハスターリクさん「おはよう」
剣舞さん「対抗の○ それだけ 対抗が狼ならそろそろ囲ってくるころっていうか現状の囲い位置そこしかいない
これで○なら対抗狂人も視野に入れる」
ドゥワンリャンさん4吊り 自分のグレ5+対抗
白噛まれているしもう一日完グレ占っていく
完グレは測量士・いばら姫・ハスターリクの3名
発言薄い測量士は占ってあげない、ハスターリクは○でも●でも誰かしらに文句言われそうな雰囲気なので
発言を着々と伸ばしてきているいばら姫しかない
特に昨日のいばら姫の発言見てると、村なら終盤進行とってほしいし狼なら絶対グレに残したらいけないタイプだよね
最初の方で黙ってたから狩人占いの可能性もあるけど、もう中盤だしまあいいでしょう
測量士採用さん「おはよう」
いばら姫さん「Zzz…」
安平古堡さんおはよう愚民ども
薄力粉さん「おはよう」
剣舞さん「占いCO 薄力粉○」
ドゥワンリャンさん「占いCO:いばら姫○」
フラバーさん「今回の形って動くに動けないよね 割とどうしようもない
もともと潜伏するって決めてたけど」
5日目の朝となりました。(20/05/25 22:13:05)
トマホークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トマホークさんを狙います。 >>> 剣舞 <<<
ドゥワンリャンさんの独り言「今晩か明日チャレか」
トマホークさんの会話「そろそろ●出そうだけどね」
安平古堡さんの独り言「なくもない」
安平古堡さんの独り言「真狼-真狼ってありゅ???」
ピレネーさん「てか初日対応しようか迷った挙句の挨拶無しが一番あかんかったな」
未来日記さん「狂人引いた時って」
トマホークさんの会話「決め打ち了解!外したら私の責任で」
測量士採用さんの独り言「しかしグレが・・・まさか本当に真狼ー真狼なのか?」
平沢進さん「2-2で狂人COは……、無理、っすね。」
わんこさんの会話「決め打ちかなあ」
安平古堡さんの独り言「ターニングポイント」
ドゥワンリャンさんの独り言「○しか出ない」
いばら姫さんを占います。 >>> ドゥワンリャン <<<
ピレネーさん「真に即占われるとか最強にいい動きなのになぁすまんなぁすまんなぁ」
平沢進さん「名前変わって、ボーンクラッシャーらしい。」
トマホークさんの会話「平和出たら狩人出してもいいかなー」
測量士採用さんの独り言「ここはトマホークさんを護衛すればGJが出るんじゃないですかね」
ピレネーさん「狂アピする狩人うぜーーーーと思って噛んじゃった テヘペロ☆」
剣舞さんの遠吠え「 」
剣舞さんの遠吠え「一人の夜は寒いよ」
トマホークさんの会話「相方さんは明日決め打ちと保留どっちいい?」
剣舞さんの遠吠え「寂しい」
剣舞さんの遠吠え「明日は薄力粉○でもだすか」
トマホークさんの会話「だよねー、噛まれててもおかしくない」
フラバーさん「D斧を作るな」
剣舞さんの遠吠え「どうせ対抗狂人と言い張ればすむ」
トマホークさんの会話「もし占い噛まれたら残った占いは吊るす方針」
わんこさんの会話「剣舞さん真なら食われてると思う」
剣舞さんの遠吠え「てけと〜に●投げて」
平沢進さん「トマホーク・バッテリー・鉄糸……、う、頭の中で何かが。」
フラバーさん「狂アピは全く感じ取れなかった感じですか?足りなかったですか?」
トマホークさんの会話「明日決め打つかグレ吊るかですんごい悩む」
剣舞さんの遠吠え「共有でも噛むか〜?」
剣舞さんの遠吠え「どっどどど」
赤紫さんの独り言「この辺印象全く落とさないけどグレー指定で死ななさそうな絶妙加減の位置に入ってるんだよな」
ゲームマスター「次村あるので元気だしてください」
トマホークさんの会話「多分ドゥワさん真なんだろうなって。ドゥワ狼だったら赤紫さんの方噛む気がするし」
測量士採用さんの独り言「なんかね、あからさますぎて」
赤紫さんの独り言「測量士採用」
ドゥワンリャンさんを護衛します。 >>> いばら姫 <<<
赤紫さんの独り言「ハスターリクの返答の感じが狩臭いんだよね」
フラバーさん「トマホーク刺さってるなぁ トマホークだけに」
ピレネーさん「すまんなぁすまんなぁ」
ピレネーさん「しかし最近、灰吊一発目で指定されまくりで弱すぎんか」
剣舞さんの遠吠え「ど〜したもんか〜なぁ〜」
剣舞さんの遠吠え「相方乙〜」
トマホークさんの会話「さて、ここでどこ噛んでくるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「やったぜ★」
4日目の夜となりました。(20/05/25 22:08:18)
ピレネーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハスターリクさん1 票投票先 → ピレネーさん
ドゥワンリャンさん0 票投票先 → ピレネーさん
剣舞さん0 票投票先 → ピレネーさん
トマホークさん0 票投票先 → ピレネーさん
赤紫さん0 票投票先 → 安平古堡さん
薄力粉さん0 票投票先 → ピレネーさん
安平古堡さん1 票投票先 → ピレネーさん
ピレネーさん9 票投票先 → ハスターリクさん
いばら姫さん0 票投票先 → ピレネーさん
測量士採用さん0 票投票先 → ピレネーさん
わんこさん0 票投票先 → ピレネーさん
ズザ男さん「真狼-真狼作ってんだから狼は信用と思うのは狂人視点当然だろ
狂人騙り主張が出来なくなる事を考えたらCOは無いと思うが」
フラバーさん「潜伏に刺さるなら何やっても一緒だったな!出なくてよかったまであるな!」
ズザ男さん「結果的に狼吊ってるけどこれならグレランの方が指定より良い
狩人吊り恐怖症まだ残ってんのか」
ゲームマスター「狼視点どうかは分からないけれど、狂人COしたほうが狂人本人は楽なので私は楽しちゃうタイプなのはある」
未来日記さん「ほぼ狼陣営勝ちだったと思う」
いばら姫さん「占いが●引けるかどうかわかんないから今回はあんまりだね〜>薄力粉」
薄力粉さん「>トマホーク
そうかなあ」
ピレネーさん「赤紫はめっちゃグレー見てて、昨日時点ではいいと思ったよ、勢いがこのまま衰えないかどうかちゃんと見といてね
正直、初日なんていばら姫みたいにステってる人もいて、何かを決めつけれるとこではないと思ってたから」
薄力粉さん「今日自分が○もらってるので吊り逃れみたいになってしまいました」
安平古堡さん「俺が昨日つっこんだのは、「言うまでもないことを言っている」からだぞ>垢紫」
未来日記さん「信用勝負まで行かなくても、頭によぎってしまうとこまでいったら」
ゲームマスター「最終日になったら次村立てる」
トマホークさん「現状グレラン進行はしない。狩人吊られるくらいなら指定してCOして貰った方がましです>薄力粉さん」
フラバーさん「COしないのは欲張りだった?いやでもCOすると霊に一人出したのが報われなさすぎるし霊に狼一人出してるから信用も見据えてんのかなと思って静かにしてたけど」
測量士採用さん「別の緑を吊りたかったですけど、今朝噛まれていたんですね」
ゲームマスター「この感じだと狩人6GJださない限り、次村あります」
ハスターリクさん「内訳ぼかすっていって誘導され続けてるけど
単にセンサーが効かないだけなんだよね
逆にそれを推理してくれてる誘導主は村っぽい」
剣舞さん「占い先候補で迷った人だったからごっちゃになっちゃったわごめんな」
薄力粉さん「今日は指定吊りで仕方ないけど」
薄力粉さん「指定よりもグレラン進行のほうがよくないか
たぶん最終日にグレー殴り合いになると思うよこれ」
いばら姫さん「私知ってるよ
これ普通にドゥワンリャン噛まれてグレランゲーになるやつだよ
噛まれてるメンバー見ればわかっちゃう」
剣舞さん「ごめん、言ってなかったわ、フラットって言ってたのハスターだなごめん >安平」
平沢進さん「じゃあ、これ占い噛まれないパターンに入ったやつ。」
安平古堡さん「めんどい」
安平古堡さん「理由はドゥ真、平沢噛みは剣舞真、ふらばー噛みはドゥ真」
赤紫さん「んーピレネーではないんだよな。」
トマホークさん「そのまま吊りで」
赤紫さん「いばら姫は一日目にステってたけど誘導先は悪くないから保留。

ただこういう位置は発言中庸位置でしかないから 単体精査では色がつきにくい。」
いばら姫さん「わぁい」
平沢進さん「ささっちゃった。」
ハスターリクさん「ピレネーは誘導先見れるのがいいって発言が個人的にすきだった」
いばら姫さん「剣舞は悪い意味で自分が噛まれる危機感無いから多分狼
ハスターリクは内訳をぼかし続けてる
ピレネーは役もちかなって思ったから様子見してたけどどっちかというと黒目に変えるよ」
ゲームマスター「あの場面狩人も狂人アピする場合があるからなあ」
ピレネーさんありません
赤紫さん「白もらいかまれてグレーに2wいる計算だったんだけど昨日

真目線で●引けないってことは本当にいい感じの中庸位置にいるんだろうね」
ピレネーさん「なんとも言えないけど、吊り余裕ないのでハスターリクか測量士吊ってほしいと思った
ここ二人はグレーみてなくない?」
トマホークさん「指定:ピレネーさん、COありますか?」
安平古堡さん俺は初日にもフラットなんていってない>剣舞
薄力粉さん「ドゥワンリャンの○噛んで信用落としたいのか」
赤紫さん「3日目の白先が明らかに怪しいのは

まあ霊能ロラ終わって指定進行になる直前での囲いだろうね。」
剣舞さん「自分で言って自分で突っ込みするなよ」
ハスターリクさん「赤紫 いばら姫は村目で見てるが
占いはまったくわからん!!」
いばら姫さん「おはよ〜」
未来日記さん「あ・・噛んじゃった・・」
安平古堡さんおはよう愚民ども
赤紫さん「安平古堡投票理由 

1日目から印象残ってなかったけど

「こういう時の霊放置って、何気に村強いんですけどあんまり理解されないんですよ」

自分は配役理解度が高いですというオーラを1日目に放ってるのに

次の日に俺の言っている事をかなり曲解して訳わかんない発言しだしたから
俺の意見を採用されたくない狼とみて投票。

典型的な否定から入るやつ。」
赤紫さん「おはようございます。」
トマホークさん「300で指定入れる、それまで喋ってて」
ドゥワンリャンさん「片栗粉ってだれ」
ピレネーさん「昨日の時点で、囲い、無し!w(赤紫が囲いだったらごめん)」
薄力粉さん「狩人でも食べたいの?」
フラバーさん「伝わらずに死んだか」
ドゥワンリャンさん理由:赤紫、対向の○だけどめちゃ村っぽい
◆赤紫さん 「俺は占いを配役の偏見から真狼で見てて
(長いので中略)
【平沢真】【片栗粉】【フラバー】は推理が合ってるかは別として村目」
こういうときって、もし赤紫が狼なら一人くらい狼を紛れ込ませそう
フラバー占い済み、平沢噛まれなので残った片栗粉を占ってみるよ
片栗粉の発言的にも占ったらいけない人ではないでしょう
剣舞さん◆安平古堡 「占い真狼で見てるなら、狼から占いの真偽が付いてないわけねーだろ」
◆安平古堡 「占いの真偽がどうとか、お前何いってんの???>垢紫」
初日からライン戦を言い出したり強そうなところ 発言も強め でも肝心の占いどっちが真で見てるという意見は言わない
一応初日にフラットと言ってるけど 中立の立場を維持してるのは目立ちたくないようにも見える
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トマホークさん「ちょりーっす」
いばら姫さん「Zzz…」
ハスターリクさん「おはよう」
薄力粉さん「おはよう」
測量士採用さん「おはよう」
剣舞さん「占いCO 安平古堡○」
ドゥワンリャンさん「占いCO:薄力粉○」
4日目の朝となりました。(20/05/25 22:01:27)
フラバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラバーさんを狙います。 >>> 剣舞 <<<
未来日記さん「COしない方が強いとおもうけど>狂」
安平古堡さんの独り言「狩人狙いだとしても、剣舞狼なら噛まない感じではある」
トマホークさんの会話「●出てたら●指定しますね」
わんこさんの会話「ピレネーも」
薄力粉さんを占います。 >>> ドゥワンリャン <<<
トマホークさんの会話「私もないと思いたい。ワンチャン乗っ取りに来た狼もなくはないんだけど・・・」
ユニコーンさん「なぜ村全体から狂人と言われるのでしょう」
安平古堡さんの独り言「でも平沢噛みがドゥ偽を示唆してもいる」
フラバーさんの独り言「噛まれるなら占われたのが悪い」
わんこさんの会話「フラパー 白か」
トマホークさんの会話「フラバーさんは〇入ってるので後にしてハスターさんですね、りょかいですー」
ゲームマスター「やっぱ狂人COすべき」
フラバーさんの独り言「それケアしろっていうのは正直きつい」
ピレネーさんの遠吠え「投げるならハスターでいいかもね」
フラバーさんの独り言「チャレする方針だったら明日噛まれるしもうそれはどうしようもないけど」
わんこさんの会話「呪殺見てから霊能に狼はでないよね」
フラバーさんの独り言「多分吊られに行ったほうがいい場面もあり得るはず」
剣舞さんの遠吠え「おk なんか●投げてほしいとこある?」
安平古堡さんの独り言「どぅの方が理由はいいね」
わんこさんの会話「ハスターリク フラパー」
トマホークさんの会話「因みに私は霊能真狂で見てるので占い真狼だと思います」
平沢進さん「ボルゴンすると狂人が死ぬ!」
フラバーさんの独り言「確定白になった時用に潜伏霊能CO用意した」
ピレネーさんの遠吠え「フラバー→ドゥワンリャン!w
これだ!」
剣舞さんの遠吠え「最終的にはピレネーに生き残ってもらうゲームなので相方の意見に合わせる」
平沢進さん「おお、トマホークさん、強い〜。」
ピレネーさんの遠吠え「んじゃ粛々とボルコンでいいような気はする」
剣舞さんの遠吠え「まあ呪殺対応しなくていいのはありがたいけど 基本的に私は騙り苦手なので」
トマホークさんの会話「自分は本気で狙うならピレネーさん、単純に残したくないっていうならいばら姫さんです」
剣舞さんの遠吠え「速度で負けてる以上信用は不利だと思うのでしたくない」
ピレネーさんの遠吠え「信用したいかどうかをまず聞きたい」
トマホークさんの会話「因みに明日〇だけだったら指定だけど気になった位置あります?」
ドゥワンリャンさんを護衛します。 >>> いばら姫 <<<
ピレネーさんの遠吠え「さすがに霊結果○にしよう!言えなくてごめん!」
未来日記さん「素直に占い噛んではくれないでしょうね」
剣舞さんの遠吠え「明日も適当に○投げとけばいいかな」
剣舞さんの遠吠え「相方乙」
トマホークさんの会話「現状ドゥワさん真寄りかなって思うよ」
ユニコーンさん「はい?」
剣舞さんの遠吠え「何処噛みたい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(20/05/25 21:56:53)
ユニコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハスターリクさん0 票投票先 → ユニコーンさん
ドゥワンリャンさん0 票投票先 → ユニコーンさん
フラバーさん1 票投票先 → ユニコーンさん
剣舞さん0 票投票先 → ユニコーンさん
トマホークさん0 票投票先 → ユニコーンさん
赤紫さん0 票投票先 → 安平古堡さん
薄力粉さん1 票投票先 → ユニコーンさん
安平古堡さん1 票投票先 → 薄力粉さん
ピレネーさん0 票投票先 → ユニコーンさん
ユニコーンさん10 票投票先 → フラバーさん
いばら姫さん0 票投票先 → ユニコーンさん
測量士採用さん0 票投票先 → ユニコーンさん
わんこさん0 票投票先 → ユニコーンさん
平沢進さん「今日でめっちゃフラバーがアピしたから、ピレネーには気づくだろう。」
ピレネーさん「霊ロラで吊り余裕ないんだから今から誘導が見れるのは良いね」
測量士採用さん「『平沢しん』ではなく『平沢すすむ』だと思うのは私だけでしょうか」
ハスターリクさん「占い理由みてもあんまり信用かわらないのよねぇ…」
剣舞さん「対抗狂人よりは狼で見てるので」
赤紫さん「否定はしないんだね。>ハスターリク

自分がどうすれば死なないかの立ち回りをある程度熟知しているよという返答として受け取るよ

んで君がそういう生存力の高い立ち回りを知っているのならもう一度精査を改めよう>ハスターリク」
平沢進さん「早々に潜伏LW見つければ強いけど。」
いばら姫さん「じゃ、お休み〜」
薄力粉さん「まあ理由→が強すぎるなあ」
ユニコーンさん「真狼ー真狼を切り捨ててる理由がわかりません」
ピレネーさん「ドゥワンリャン真目で見てるけど
赤紫って例え狼だとしても囲われるのいやそうだなってそんな感じがした
占い真狂だったらしらね」
いばら姫さん「ハスターリクは狼だと思うから占うなり吊ればいいと思うよ
ピレネーも気になるけどまだいいかなぁ」
未来日記さん「このまま村人として居られると両ケアしたら負ける」
安平古堡さん「狼が呪殺対応を持つ、と考えた時
自分の右を持つか、右以外を持つか」
ユニコーンさん「霊能ロラに私も巻き込む戦術だから提案にのっているだけですよ」
フラバーさん「剣舞の霊に関する発言は非狼」
いばら姫さん「おはよ〜」
ドゥワンリャンさん「誤字を突っ込んでみただけだよ>赤紫」
剣舞さん「まあ霊能で1狼処分できるならそれはそれとしてこんどは狂人占っちゃうのがめっちゃ怖いんだけどね」
安平古堡さん「別の着眼点を持ってみようか」
赤紫さん「名前>ドゥワン」
フラバーさん「ドゥワンリャンのほうが発言が狼騙りなんだよ」
測量士採用さん「およそ4割の確率でこの結果になる事が
誰でも想像できる状況でしたよ>ドゥワンリャン」
ピレネーさん「霊能の情報は話半分程度でいいんじゃないの」
ハスターリクさん「赤紫 大体あってるよ
でも溶け込もうとするなら占い考察組に回るかなもしくは黙るよん」
薄力粉さん「◆ドゥワンリャンさん 「狂人霊騙ってるならめちゃありがたいんだけど」
◆剣舞さん 「霊に狼いるのが本当なら嬉しいけどね」 」
安平古堡さん「占い真狼で見てるなら、狼から占いの真偽が付いてないわけねーだろ」
ユニコーンさん「狂人要素を結果以外から持ってきていただけませんか?」
赤紫さん「俺はフラバーに関しては最悪の想定をしていただけに思う

この最悪の想定をするってことは占い真偽が【見えてない】んだよ

だから今日の段階で囲いはないね。」
未来日記さん「ひぃ・・嫌なとこで占ってしまった」
フラバーさん「明らかに偽のユニコーンから吊れよ まあ今更どうでもいいけど」
ドゥワンリャンさん「平沢真ってなんの真なの>赤紫」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
剣舞さん「霊に狼いるのが本当なら嬉しいけどね」
安平古堡さん「占いの真偽がどうとか、お前何いってんの???>垢紫」
フラバーさん「今日平沢噛みなら若干剣舞真に傾いたな」
ピレネーさん「占い先は二人ともいいと思った」
測量士採用さん「なぜ未来日記から吊ってるんでしょうか」
薄力粉さん「あの状況で狼から霊でるの?
真狂-真狼?」
ユニコーンさん「薄力粉さんの発言はいい着眼点だと思いました」
ゲームマスター「ここでの狂人COってわりといいように思えるけれどどうだろうか?」
わんこさん「おはー」
赤紫さん「グレーの中ではバスターリクが自分の意見を言おうとしているよりかは
一生懸命溶け込もうとしていた気がしたかな。5発言目辺りの漢字ね。」
フラバーさん「ユニコーン狂人か」
平沢進さん「あー、これ意見噛みとか言われてアレなやつだ!
真占い、めんご……。」
安平古堡さん「真霊から吊れたそうです」
ハスターリクさん「霊能に狼出たって事??」
トマホークさん霊ロラ続行です
ドゥワンリャンさん「未来日記●出るの」
赤紫さん「俺は占いを配役の偏見から

真狼で見てて

1日目の段階で狼は占いの真偽がついてたって見てるんだよね。

んで俺の価値観なんだけど人間って見えてるものに対しては
透けちゃったらどうしよう失言しちゃったらどうしようって具体的に言いにくいと思うから

【平沢真】【片栗粉】【フラバー】は推理が合ってるかは別として村目」
ゲームマスター「◆安平古堡さんの独り言 「真狼-真狂が濃いから、ライン戦相当強いんだけどな」
◆安平古堡さんの独り言 「霊ロラは常に正義、ではない」
そうねでも霊能に狼出てるんだわ」
薄力粉さん「もう呪殺ないんだから早く噛めばいいのに」
赤紫さん「おはようございます。」
剣舞さん◆赤紫 「霊能ロラのデメリットの自分たちに身の危険が感じなくなるから傍観、発言が中庸的にもなるし占われ回避で調整されるのがむかつく」
これ言ってるくせに発言抑え目なのが気に食わないなって
ドゥワンリャンさん占い理由:この村には三種類の人間がいる
信用フラットで見ている人・早さ重視で言及している人・何も言わない人の三通りだ
◆フラバーさん 「これ剣舞真だったら相当きついな」
フラバーは上記三種のどれなのか?それは『考えを言っているように見せかけて何も言わない人』だ
ピレネーさん「んーーーー」
フラバーさん「おはよう」
安平古堡さんおはよう愚民ども
ハスターリクさん「おはよう」
ユニコーンさん「未来日記さんがもしかしたら占い騙ろうとしたけど失敗したからとりあえず霊能に出て乗っ取ってみよう、感じが未来日記さんからはしなかったから占いに狼騙りはいないんじゃないかなと思いました。結果は●です」
いばら姫さん「Zzz…」
剣舞さん「占いCO 赤紫○」
トマホークさん「ちょりーっす」
ドゥワンリャンさん「占いCO:フラバー○」
測量士採用さん「おはよう」
薄力粉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/05/25 21:50:31)
平沢進さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平沢進さんを狙います。 >>> 剣舞 <<<
安平古堡さんの独り言「霊ロラは常に正義、ではない」
測量士採用さんの独り言「しかしなぜ未来日記を先に吊っているのか」
平沢進さんの独り言「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」
トマホークさんの会話「まぁドゥワンさんから●出てたら明後日吊りでいいんじゃないかなーって」
フラバーさんを占います。 >>> ドゥワンリャン <<<
わんこさんの会話「ふむふむ」
いばら姫さんの独り言「とりあえずピレネーとハスターリクつっとこうよ」
トマホークさんの会話「残ってる霊能真かも分からないし」
安平古堡さんの独り言「真狼-真狂が濃いから、ライン戦相当強いんだけどな」
ゲームマスター「狂人噛まれそう
◆ピレネーさんの遠吠え 「んーーー今投げなくてもいいんじゃないの
狩人候補
フラバー/平沢/赤紫」」
平沢進さんの独り言「ぐらいしか今は見えない。」
トマホークさんの会話「まぁ明日は無難に霊能ロラ続行でいいかなー、●出てても次の日でいい気がする」
平沢進さんの独り言「ハスターリク」
ゲームマスター「初日呪殺でも結果白なのは変わりないので、遅れる真がありえるんだよなあ

◆安平古堡さんの独り言 「占いはどっちがどっちでもおかしくない感じ
発言にも大差を感じない」」
ピレネーさんの遠吠え「んーーー今投げなくてもいいんじゃないの
狩人候補
フラバー/平沢/赤紫」
ユニコーンさんの遠吠え「噛んでいいと思いますけど空気に紛れてます」
平沢進さんの独り言「狼が騙っているほうがいいだろ!」
トマホークさんの会話「んー正直自信ないけどね。まぁ頑張ってみるよ」
剣舞さんの遠吠え「あと噛みたいところもおねがい ピレネーさんの生き残りに賭ける」
平沢進さんの独り言「◆ドゥワンリャン
「狂人霊騙ってるならめちゃありがたいんだけど」」
未来日記さん「霊界見たら狂人が野に居るのがちょっと不安ですね」
わんこさんの会話「相方いきてるあいだは進行おまかせしちゃう」
剣舞さんの遠吠え「じゃあSG○でいいかな? ●投げてほしいとこがあれば言って」
安平古堡さんの独り言「占いはどっちがどっちでもおかしくない感じ
発言にも大差を感じない」
ピレネーさんの遠吠え「こーゆーのは囲わない方がいいかな
囲わずに●打たれたり指定されるならもうこちらが弱いって事で」
剣舞さんの遠吠え「速度的に対抗に護衛は言ってると思うから即神は怖いなあ」
ハスターリクさんの独り言「はいはい攻めればいいんでしょ」
トマホークさんの会話「まぁ狩人に●入って即噛みされた時面倒何で霊能ロラ続行でいい気はするんですが」
ピレネーさんの遠吠え「どちらにせよ2〜3日占い避けて本気で村やるわ」
ゲームマスター「うわあ、つよーい
◆いばら姫さんの独り言 「ドゥワンリャン護衛してるよ〜」」
剣舞さんの遠吠え「出たはいいけどどうしよう
囲ったほうが良い? 適当なSGに○投げる? 消したいとこに●出す?」
ハスターリクさんの独り言「◆赤紫 「霊能ロラのデメリットの自分たちに身の危険が感じなくなるから傍観、発言が中庸的にもなるし占われ回避で調整されるのがむかつく」」
ユニコーンさんの遠吠え「相方に任せたら勝てるコースかな」
ピレネーさんの遠吠え「信用勝負したいのか、それとも対抗即噛みしたいのかどっち?」
いばら姫さんの独り言「ドゥワンリャン護衛してるよ〜」
ピレネーさんの遠吠え「いいんじゃないかな!」
トマホークさんの会話「明日●出た時吊るか困りますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
未来日記さん「迷ってたのは初日狩かもって人達かな」
ハスターリクさんの独り言「???」
ユニコーンさんの遠吠え「信用されてる」
ハスターリクさんの独り言「赤紫さん 0 票 投票先 → ハスターリクさん」
剣舞さんの遠吠え「たまたま持ってたからとっさに出ちゃった」
ドゥワンリャンさんを護衛します。 >>> いばら姫 <<<
ピレネーさんの遠吠え「危うく3−2になりかけたぜ」
赤紫さんの独り言「投票できてなかった久々は怖いなー」
2日目の夜となりました。(20/05/25 21:45:31)
未来日記さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハスターリクさん1 票投票先 → ユニコーンさん
ドゥワンリャンさん0 票投票先 → 未来日記さん
フラバーさん0 票投票先 → ユニコーンさん
剣舞さん0 票投票先 → 未来日記さん
トマホークさん0 票投票先 → 未来日記さん
平沢進さん0 票投票先 → 未来日記さん
赤紫さん0 票投票先 → ハスターリクさん
薄力粉さん0 票投票先 → 未来日記さん
安平古堡さん0 票投票先 → ピレネーさん
ピレネーさん1 票投票先 → 未来日記さん
未来日記さん8 票投票先 → ユニコーンさん
ユニコーンさん5 票投票先 → 未来日記さん
いばら姫さん0 票投票先 → 未来日記さん
測量士採用さん0 票投票先 → ユニコーンさん
わんこさん0 票投票先 → ユニコーンさん
ゲームマスター「ライン戦たのしいよ

◆ピレネーさん 「ライン戦はやりたくないね」」
未来日記さん「そうそう」
ユニコーンさん「何人か連投してる人は自重しましょう」
未来日記さん「ちょ・・何この流れ」
ピレネーさん「ライン戦はやりたくないね」
剣舞さん「霊ロラでも皆元気に喋ってくれて占いとしては嬉しい限り」
ユニコーンさん「占いの仕事だからありがたく対抗と同価値として葬られて感謝しかありません」
安平古堡さん「薄力粉の薄力粉が薄力粉しまくってる」
赤紫さん「霊能ロラのデメリットの自分たちに身の危険が感じなくなるから傍観、発言が中庸的にもなるし占われ回避で調整されるのがむかつく」
ハスターリクさん「CO速度メタもいいけど
一応両占いの信用はフラットでみてるぜ」
薄力粉さん「なんかばぐった」
わんこさん「剣舞さん真なら食べられちゃう」
フラバーさん「測量士だけに信憑性が高い」
安平古堡さん「こういう時の霊放置って、何気に村強いんですけどあんまり理解されないんですよ」
薄力粉さん「>赤紫
自分も同意見だけどまぁ仕方ない」
薄力粉さん「>赤紫
自分も同意見だけどまぁ仕方ない」
薄力粉さん「>赤紫
自分も同意見だけどまぁ仕方ない」
未来日記さん「狩人殺すよりは霊ロラで1人外削った方が良い」
ゲームマスター「次村あるかどうかはいばら姫に運命はゆだねられた」
測量士採用さん「両占いのCO間に3名の挨拶が挟まってますが
実際に両者のCO速度は3〜4秒でほとんど変わりません」
ユニコーンさん「未来日記さんが霊能を名乗るのはさすが無理がありますよ。名前的に」
ドゥワンリャンさん「理由の早さの話するならいちいち青字にした時間も加味して>平沢進さん」
赤紫さん「個人的に霊能結果と二手グレー詰める進行失ったのはショックだな。」
安平古堡さん「なんならライン戦とかやってもいいですよ」
フラバーさん「狼が霊騙っててもありがたいんじゃないの?なぜ狂人に限定する?」
トマホークさん「きっちりロラしきってから考えていきましょう」
ゲームマスター「余裕あったら、次村建てます
終わるまでに疲れがこないか分からないので、狩人6GJでないことを祈りましょう」
ズザ男さん「この占い最近も初日呪殺出してなかった?ww」
ピレネーさん「さっさと●見つけてくれた方が楽な形だね」
未来日記さん「よし、ロラで」
ドゥワンリャンさん「狂人霊騙ってるならめちゃありがたいんだけど」
ハスターリクさん「そうね 占いに真がいる以上霊能はいらないかな」
安平古堡さん「じゃ真狼-真狂でいいです」
平沢進さん「ドゥワンリャンのほうが早いけど、理由貼りが遅いから、対応したのならこっち。剣舞偽なら元々持ってそう。」
未来日記さん「噛まれるまで結果貼りに専念しときます」
ユニコーンさん「これでかなり遅いのか、乗っ取り失敗お疲れ様です」
薄力粉さん「ドゥワンリャン真目かな」
トマホークさん相方わんこさんで会ってます。なので霊能ロラします
フラバーさん「これ剣舞真だったら相当きついな」
わんこさん相方トマホークさん
ハスターリクさん「2−2かな??
ロケット気味とは…?」
剣舞さん「対抗に速さで負けた。一生の不覚」
ズザ男さん「GM俺の発言が反映されないバグだ建て直そう」
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
わんこさん共有CO
ピレネーさん「もちろん早い方を信じるぜ」
安平古堡さん「ぼくの挨拶が5秒なので参考にしていいですよ」
薄力粉さん「これは呪殺」
トマホークさん共有CO相方生きてるー
ゲームマスター「また初手呪殺
お疲れ様でした」
ユニコーンさんキャラ的問題からして霊能向いてないと思うんで進行役は出来ればしたくないんだよね。だからロケット気味に出てさっさと噛まれたいな

霊能CO
ドゥワンリャンさん「右にいるのが悪い(理不尽)」
ハスターリクさん「ずさ男さん…」
わんこさん「はいおはよう」
未来日記さん「霊能COです」
ズザ男さん「おはよう!」
ドゥワンリャンさん占い理由:右
一応確認したけどズサではないらしい
剣舞さん「理由:ズザじゃないでしょ!嘘つき!」
ズザ男さん「おはよう!」
ハスターリクさん「おはよう」
フラバーさん「おはよう」
安平古堡さんおはよう愚民ども
剣舞さん「占いCO ズザ男○」
赤紫さん「おはようございます。」
いばら姫さん「Zzz…」
未来日記さん「おはようございます。」
ドゥワンリャンさん「占いCO:ズザ男○」
薄力粉さん「おはよう」
平沢進さん「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」
測量士採用さん「おはよう」
トマホークさん「ちょりーっす」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/25 21:38:23)
ズザ男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピレネー <<<
わんこさんの会話「ほーい」
未来日記さんの独り言「何かしてきそう」
トマホークさんの会話「私も共有得意じゃないし焦らず行きましょー」
トマホークさんの会話「大丈夫何とかなりますよ。それに共有何でゆっくり考えられます」
平沢進さんの独り言「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」
安平古堡さんの独り言「11吠え
普通ですね」
ドゥワンリャンさんの独り言「うむ」
わんこさんの会話「戦績は足りてるけどブランクが大きくて不安」
ゲームマスター「◆ピレネーさんの遠吠え 「占いさえ死ねばそこらへんの人よりは勝てるよ」

  ピレネー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
05/25-21:36
(生存中)」
ズザ男さんを占います。 >>> ドゥワンリャン <<<
ピレネーさんの遠吠え「じゃあ霊騙りOK」
ユニコーンさんの遠吠え「自分狼苦手」
ピレネーさんの遠吠え「占いさえ死ねばそこらへんの人よりは勝てるよ」
ユニコーンさんの遠吠え「生存確認」
ピレネーさんの遠吠え「?」
トマホークさんの会話「了解ですー」
ユニコーンさんの遠吠え「ピレネーも実際狼苦手意識あるんじゃないかな」
剣舞さんの遠吠え「ごめんちょっとPCが固まってた
占いカタリは狂人に負かせる感じ?」
未来日記さんの独り言「喋った方がメタ読みを利用も出来るんで便利です!とか言ってみる>同村」
わんこさんの会話「ぼくも基本すぐ出るよ」
剣舞さんの遠吠え「はい」
フラバーさんの独り言「今日は潜伏狂人する 誰が何と言おうとする
すると言ったらする するの」
ユニコーンさんの遠吠え「剣舞はもうダメみたい」
いばら姫さんの独り言「割とひさしぶりだなぁ」
トマホークさんの会話「個人的にはFO希望かなって感じ。因みに私は〇貰ってようが出るよ」
ドゥワンリャンさんの独り言「真占い引き率凄いな」
ドゥワンリャンさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
平沢進さんの独り言「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」
ピレネーさんの遠吠え「了解した」
わんこさんの会話「共有かー よろしう」
平沢進さんの独り言「まなまなさん、村たてありがとうございます。」
安平古堡さんの独り言「おっぱいぽん」
赤紫さんの独り言「村建てありがとうございます。」
ユニコーンさんの遠吠え「霊に出ます」
ゲームマスター「投票忘れに気を付けてください
再投票は気づいたときにしかしません」
トマホークさんの会話「よろしくおねがいしますー」
いばら姫さんの独り言「わ〜」
未来日記さんの独り言「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/25 21:33:39)
ハスターリクさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
安平古堡さん「わぁい」
いばら姫さん「よろしく〜」
ゲームマスター30秒数えて開始
未来日記さん「よろしくです」
kariさんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間揃っているので、ズサが名前変えたら開始
わんこさん「よろしくなんだわん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 21:30:58)
ゲームマスター随時更新
安平古堡さん「ずさー」
ゲームマスター「大丈夫だ
ズサくるって」
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしております」
薄力粉さん「えぇぇぇぇぇx「」
スペードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スペードさん「ごめん、PCの挙動がおかしいから蹴って」
ゲームマスター戦績確認も終わりました
未来日記さん「よろしくです」
未来日記さん「お」
未来日記さん「いいの」
kariさんが剣舞に名前を変更しました。
かりさんがユニコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間そのまま30分にします
いまのうちに飲み物とってきたりしてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスペードに名前を変更しました。
スペードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 21:20:36)
kariさんが安平古堡に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズザ男に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズザ男さん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 21:17:21)
kariさんがフラバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので15分後に更新時間設けます」
kariさんが測量士採用に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間21時30分
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
測量士採用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 21:14:10)
kariさんがドゥワンリャンに名前を変更しました。
kariさんがハスターリクに名前を変更しました。
kariさんが未来日記に名前を変更しました。
kariさんがトマホークに名前を変更しました。
kariさんがピレネーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤3
名前変更してお待ちください」
kariさんが薄力粉に名前を変更しました。
kariさんが平沢進に名前を変更しました。
ゲームマスター12人目の灰kari
戦績内容的に案山子でもありえそうな酉なんで、返答なければ案山子扱いで蹴ります
いばら姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 21:07:34)
ゲームマスター「いいのいいの
ありがとう>オレンジkari」
kariさんが赤紫に名前を変更しました。
未来日記さん「すいませんでした」
平沢進さん「不穏ならGM判断でキックでいいんじゃない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 21:06:52)
ユニコーンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/25 21:06:39)
ゲームマスター「わりと直近だからたぶん本人なんだけど、最近村に行った記憶がないなら割れ酉」
未来日記さん「昔の癖とか言うと良いんじゃない?>灰」
ゲームマスター>12人目の灰kari
最近村にいったかどうかだけ確認させてください
未来日記さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣舞さん「季節感を出したいなら花見弁当を重箱につめていけばOK」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 21:02:45)
ゲームマスター「証明しなくていいのは楽でいいね」
ゲームマスター更新時間21時15分
薄力粉さん「証明はしなくていいみたいなのでこんな感じで」
ゲームマスター「すごいグラフ理論なおせちに草」
薄力粉さん「これは季節外れの正月の物語です
今年はお母さんが手作りお節料理にチャレンジすることになりました
でもおせち料理は手間も時間もかかるのでできるだけ種類を少なくしたいです
同じ料理が近くにあると見栄えが悪いのですが少ない品数で埋めたいと考えています」
ゲームマスター「21時以降は更新時間は15分おき間隔予定」
ゲームマスター「宿題も終わらせることもできるわかめて普通村」
薄力粉さん「16マスのおせちで作ってみます」
ゲームマスター割れ酉じゃないとは思うけれど、最近村に行ったかどうかだけ確認させてください>12人目の灰kari
薄力粉さん「あーおかずで考えるの面白いですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:47:30)
ゲームマスター「でもぶっちゃけ弁当のおかずを簡単な図に置き換えて問題にしたりしたら宿題終わらない?(雑)」
ゲームマスター「そうおかずの色
3色弁当、4色弁当」
剣舞さん「えっ?弁当のおかずの色の話?」
ピレネーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:40:45)
ゲームマスター「わかめて数学科」
薄力粉さん「この前まで中学生だったのに難しすぎる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「人文系学部出身なので、グラフ理論の宿題は手伝えない
力になれなくてすまない」
安平古堡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:35:54)
薄力粉さん「学校の宿題で4色問題を基に何か考えてってあったんだけど全然思いつかない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
薄力粉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:33:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤紫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:30:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
平沢進さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマホークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:18:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣舞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:08:19)
フラバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:08:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドゥワンリャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:05:24)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハスターリクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/25 20:03:15)
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター「953 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/25(月) 19:37:26 ID:FaMG2tYg0
〜 【酉必須】普通村 〜 154100番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る