過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
推理放棄
◆Sunny/hR.g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カラメル
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギンビス
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 

アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
挨拶必須
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピザ屋の彼女
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
頭ピンク
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
キール
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インフラ整備
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラ・ベル
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
FlashPlayer
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
Shockwave
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
カプチーノ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
WANIMA
◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
西陣織
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【100↑】西の空に崩れる普通村 〜 154093番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Shockwaveさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ギンビスさん「狂アピは届いてたし
プレイングはよかったよ」
Shockwaveさん「昔マウスホイールでの投票ミスが何度か続いた頃に
の何もないところをクリックしてから行動更新ボタンを押す癖をつけたはずなんですが
こんなところで再発してしまいました>ラ・ベル」
インフラ整備さん「GM村建て感謝!
同村もおつかれ!また遊ぼうぜ!」
インフラ整備さん「まぁ、なんだ?狂人どんまい!
次に活かそうぜ」
ギンビスさん「GM村建て乙 良い村だったよ
仲間も優秀で助かった」
ラ・ベルさん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
FlashPlayerさん「間違えて共有占うこともあるしそんなもんですよ」
FlashPlayerさん「おつかれさまでした」
カラメルさん「GM村建て同村ありがとうございました!
お仲間狂人もありがとう!楽しかったよ〜」
ピザ屋の彼女さん「人外はギンビス以外わかりませんでした!まいりました!
お疲れ様でした!」
推理放棄さん「村たて・同むら感謝 また100やれるといいなーと思いつつ、感謝。」
さん「プレイングで魅せたから大丈夫>Shockwaveさん」
ギンビスさん「謝ったら許す!
アスパラガスでも食べて元気出して」
ラ・ベルさん「たまにスクロールしたと思ってもできてないことがわかめてにはあります」
カラメルさん「どんまい>Shock」
西陣織さん「割と投票ミスはあるあるなので気にせず行きましょう!」
ラ・ベルさん「スクロールし忘れた疑惑でしょうか」
推理放棄さん「そんな日もある……。」
FlashPlayerさん「早く立ち直って次の村で会いましょう」
西陣織さん「GM同村どうもでしたー!
お仲間狂人さんも潜伏頑張ってくれてありがとねー!」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
Shockwaveさん「せかされてちょっと焦りすぎましたか
本当にごめんなさい。これはちょっと立ち直れませんね・・・」
カラメルさん「まあそんな時もありますよね。
人狼陣営は楽しませてなんぼなので楽しんでくれたならよかったですよ>道」
さん「狼チーム強かった!」
頭ピンクさん「まあ、試合には勝ったけど、勝負としては狼の勝ちだろ。
村建てありー」
西陣織さん「いやでも楽しかった!」
アリスさん「見てなかったけど、100↑で狂狼村の最終日で村勝ちとは???」
ギンビスさん「大どんでん返し()」
さん「全陣営強くて霊界からも最後まで楽しかったです」
カラメルさん「はい。精進いたします」
ギンビスさん「煽るのやめちくり
勝負に勝って試合に負けた ログに負け増えるのが気にくわないが」
カラメルさん「ピザ屋噛んでた方が勝ってたかもしれん」
頭ピンクさん「発言数を4→5→4→5にしてCNを表現しようとしてたのにミスって真面目にやらざるを得なくなった。反省はしている」
FlashPlayerさん「かわいそう」
西陣織さん「信用取れてなかったし精進します!」
さん「最後まで諦めなければ勝てることもあるってことですね
この村には良いことを教えてもらった気がします」
推理放棄さん「まぁ、負けですね。」
ゲームマスター「というわけで狼の敗北です
狼陣営は精進しましょう」
ラ・ベルさん「まあでも負けは負けです。そんなもんですよ」
ギンビスさん「100↑とは」
推理放棄さん「「勝利」が見えて一瞬バグかと思ったんですけど」
ゲームマスター「100↑」
キールさん「はーなんで噛むかな なんで!どうして・・・共有噛みでいいじゃん・・・」
インフラ整備さん「カラメルは届かない位置にいたから実質狼の勝利です
だな」
Shockwaveさん「あれぇ・・・急ぎすぎた」
さん「ちょっと笑いが止まらんかも」
FlashPlayerさん「予言者×
エスパー○」
西陣織さん「預言者というよりガチの霊媒師では>ラ・ベルさん」
キールさん「村騙り禁止自分で貼って乱心した」
ピザ屋の彼女さん「カラメルは初日以外マジ無理ですね
3夜に再村認定だったので」
頭ピンクさん「ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwww」
ギンビスさん「狂人が一周回ってまともになったのか」
さん「これはなかなか」
推理放棄さん「カーソルズレ?!?!?!?!?!?!?」
ラ・ベルさん「あなたが預言者か>挨拶必須さん」
カラメルさん「これ勝ちでいいですよね」
WANIMAさん「久々にワロタ」
インフラ整備さん「狂人どした?」
カラメルさん「悲しいなあ」
推理放棄さん「!?!?!?!?!?!?!?」
FlashPlayerさん「あまりにも草」
キールさん「troll」
さん「?」
頭ピンクさん「なにやってんのwwwwwwwwww」
FlashPlayerさん「はーーーーーーーーーーーーーー」
カラメルさん「?」
インフラ整備さんなんで!??????
西陣織さん「えっ」
さん「お疲れさまでした」
ラ・ベルさん「あれ?」
挨拶必須さん◆挨拶必須さん 「残る希望は投票操作ミス」
キールさん「?」
ピザ屋の彼女さん「意味がわからなくて草」
「村 人」の勝利です!(20/05/24 23:32:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
カラメルさん2 票投票先 → 頭ピンクさん
頭ピンクさん1 票投票先 → カラメルさん
Shockwaveさん0 票投票先 → カラメルさん
ギンビスさん「強強村人をPPで処刑できるのは狼の特権」
カラメルさん「敗北陣営いたぶるのは嫌いだからささっと済ませちゃおうねえ」
インフラ整備さん「操作ミスなかったか」
Shockwaveさん「では村騙り全面禁止なので」
頭ピンクさん「巻きで」
インフラ整備さん「初日村陣営7人が人外に票入れているのは結構強いな
(ただし、吊り切れなかったから位置がよくなったともいえるが)」
カラメルさん「わー、嬉しいな!頭ピンクに投票してね」
頭ピンクさん「あ、はい」
Shockwaveさん「◆Shockwaveさん 「◆ギンビスさん 「COないだろうな…
そりゃ今狩人CO者がいるんだし」
ちょっとそれどういう事でしょうか?
詳しく教えていただきたいですね」

これも潜伏狂人の発言です」
ラ・ベルさん「カラメルさんはずっとつんつんしてたのになぁ。。。」
FlashPlayerさん「2日目のグレランで吊るしかなかった」
頭ピンクさん「>Shockwaveさん 1 票 投票先 → アリスさん
>ギンビスさん 2 票 投票先 → 挨拶必須さん
>カラメルさん 3 票 投票先 → 挨拶必須さん」
挨拶必須さん「残る希望は投票操作ミス」
カラメルさん「Shockwave噛む日キールと迷ったんだ〜
お仲間が狂人っぽいからって言ってやめたの」
Shockwaveさん「◆Shockwave 「キールってすごいとこ噛みましたね
これは狐噛みがなければ勝てませんでした。褒めて遣わします」

これ狂人の発言です」
西陣織さん「狂人楽しそう」
ピザ屋の彼女さん「初日しか吊れる場所ないとかツラタン」
ギンビスさん「村騙り現金まで持ってきちゃって はりきさんだな」
カラメルさん「あ、まじで?狼CO」
さん「狂人楽しいだろうなあ」
推理放棄さん「狂人、楽しそう。」
カラメルさん「頭ピンクさん 1 票 投票先 → ギンビスさん
頭ピンクはギンビスに投票してるね
キールに言われて気がついたよ」
ギンビスさん「でたー」
Shockwaveさん
Shockwaveさん
ピザ屋の彼女さん「カラメル強すぎンゴンゴンゴゴゴゴゴこれは負けたわ」
ShockwaveさんC
キールさん「おつかれさま」
さん「お疲れさまでした」
ShockwaveさんO
キールさん「潜伏狂人いて草」
カラメルさん「はやい」
Shockwaveさん〜 【100↑】西の空に崩れる普通村 〜 154093番地
村騙全禁/割漏酉即蹴/案山子不要/挨拶必須
10日目の朝となりました。(20/05/24 23:30:25)
ピザ屋の彼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザ屋の彼女さんを狙います。 >>> カラメル <<<
挨拶必須さん「狂人がCOしてるのに狼がなかなかCOしないから、狂が適当に投票して狼吊り上げた最終日の村がありまして」
9日目の夜となりました。(20/05/24 23:30:20)
キールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → キールさん
カラメルさん0 票投票先 → キールさん
キールさん4 票投票先 → 頭ピンクさん
頭ピンクさん1 票投票先 → キールさん
Shockwaveさん0 票投票先 → キールさん
さん「カラメルさんもギンビスさんも初手吊れそうなとこからここまで来るのは凄い」
西陣織さん「カラメルさん吊られたらまずい思ってさっさとアリスさんに票変えといて正解でした。普段票変えしない主義なので・・・」
推理放棄さん「カラメル初日に吊れてたら多分狐勝ち」
FlashPlayerさん「俺絶対共有投票するもんこんなん怖すぎる」
インフラ整備さん「あ、ギンビスってアスパラガスだけじゃなくて、たべっこ動物作ってる会社だったのか
じゃあギンビス好きだわ」
推理放棄さん「カラメルさんが調子に乗って狂人噛みとかしない限り村勝ちはない……。
(中身的に多分ない)」
ピザ屋の彼女さんそしたらベンジー あたしをグレッチで殴って
ラ・ベルさん「何かありそうで様子見しないでカラメルさんに票変えておけばよかったですねー2日目」
頭ピンクさん「カラメルは思考がかなり似通ってはいるんだけど、白さは劣る」
Shockwaveさん「そう言えば、この村って潜伏狂人がいる可能性ってあるんですか?
さすがにあのギンビスを囲うのは狼ではなく狂人だと思いたいんですけど」
キールさん「身内票アピールしなくていいの?w」
頭ピンクさん「>◆Shockwave 「偽占いなら普通はギンビス●でしょうね(後略)」
それまでの発言がなかなか良かっただけに、これだけ死ぬほど浮いてて村認定できない」
インフラ整備さん「勝ち筋はカラメルの操作ミスと急激に信用が下がることか
きついな」
ギンビスさん「あれもギンビスか おいしいわけだ
その狼柄です」
カラメルさん「私からしたら全員怪しいから抽出に困る・・・>Shockwave」
推理放棄さん「狼ー真 で村勝ちは流石にハードモードすぎる。狂狼ー真ならまだしも。」
FlashPlayerさん「いや、たべっこどうぶつです」
ギンビスさん「◆ピザ屋の彼女さん 「てか全員ギンビスに最低1回は疑いをかけてるから、いい村だな」
勘弁してくれよ みんなアスパラガス好きなのか?」
カラメルさん「◆Shockwave 「キールってすごいとこ噛みましたね
これは狐噛みがなければ勝てませんでした。褒めて遣わします」
これ狼で言ってたらあざといなと思う

◆頭ピンク 「残り2wならギンビスとカラメル
1w1fならギンビスとキール読み」
頭ピンクは村だと見てたけどこれが急にきたなおいって思った」
Shockwaveさん「どなたか、7日目に出た怪しい発言をまとめていただけないでしょうか」
ラ・ベルさん「発言的に共有も狐に投票するでしょうからもうPPは完成されてますよ。もふもふ」
ピザ屋の彼女さん「てか全員ギンビスに最低1回は疑いをかけてるから、いい村だな」
Shockwaveさん「あ、実はわたくし、7日目のログを取り忘れてしまいました」
インフラ整備さん「占い初日は狩人が吊り作らないときついな、、、
ただ、共有護衛日守るとしたらピザ屋の彼女だったから、どちらにしても吊りは増えなかった。すまない」
さん「そもそも最終日カラメル・頭ピンク・Shockwaveってだけでも面白そう」
キールさん「三択だけどこんなん間違えるほうが難しいレベルでしょ」
頭ピンクさん「その2択のことを言ってるんだが」
Shockwaveさん「狐さんに村認定されました。とっても嬉しいです!」
キールさん「いや二択やん君視点」
推理放棄さん「勝負したい村は狐投票、したくない村は共有投票ってやつですね。」
カラメルさん「いやわかる>頭ピンク」
ギンビスさん「カラメル残しといてよかったぜ」
カラメルさん「キールはLW予想してってくれ」
頭ピンクさん「カラメルとShockwaveのログを読んでるが、確証が得られなくて困ってる」
さん「勝負を選択ですね」
キールさん「頭ピンクさんに投票を行いました。」
Shockwaveさん「勝負ですか。いい度胸してますね」
西陣織さん「◆ピザ屋の彼女さん 「3人で勝負したいらしいんでその通りに」

やったぜ」
キールさん「じゃあお疲れ」
カラメルさん「おはようこ」
Shockwaveさん「おはよう」
推理放棄さん「ここまで来たら村も、勝負するんじゃないですかね」
ピザ屋の彼女さん「3人で勝負したいらしいんでその通りに」
ラ・ベルさん「まあ告発して私が生き残ったところで誘導具合から私が死んでたでしょうからあの吊り自体は大正解ですよ!」
9日目の朝となりました。(20/05/24 23:23:55)
キールさんを狙います。 >>> カラメル <<<
さん「お疲れさまでした」
ピザ屋の彼女さんの会話「素直に考えるなら頭ピンクかShockwave」
カラメルさんの遠吠え「なのでがんばります」
ピザ屋の彼女さんの会話「昨日告発してこなかったからLW諦め読みで別なとこ指定したのにw」
FlashPlayerさん「潜伏狂人見えて無くてもそれって共有が柱する奴じゃないんですかしらんけど」
カラメルさんの遠吠え「引き分け選ぶこともできるけどここまで仲間ががんばってくれたから勝ちたいよ」
Shockwaveさんの独り言「◆Shockwaveさんの独り言 「カラメル狼、なのか?」
この流れであれば、当たってるっぽいですね」
西陣織さん「ギンビスさんお疲れ様ですー」
ギンビスさん「狂人さん 生きていられたんですね」
キールさんの念話「頭ピンクLWにしかみえんけど」
カラメルさんの遠吠え「ギンビスお疲れさま。ありがとね!」
ラ・ベルさん「もし4人で共有が生き残る場合、共有は狐に投票する以外の引き分け指示をしないといけません。さあさあ」
8日目の夜となりました。(20/05/24 23:22:34)
ギンビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ギンビスさん5 票投票先 → キールさん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → ギンビスさん
カラメルさん0 票投票先 → ギンビスさん
キールさん1 票投票先 → ギンビスさん
頭ピンクさん0 票投票先 → ギンビスさん
Shockwaveさん0 票投票先 → ギンビスさん
西陣織さん「後は村が勝負してくれるかどうかですね」
インフラ整備さん「操作ミスによって最終日狂人が噛まれればPP回避村勝ちあるぞ
ポケモンで押しミスするのと一緒だ!>推理放棄」
推理放棄さん「明日狐噛み→5人→狐吊り→共有噛み→PP(村騙り全禁止)」
さん「◆ギンビスさん 「昨日はあれでよかっただろ
俺以外が吊れたんだしな
なによりキール吊れなきゃ村勝ちも狐勝ちも狼にはまけだよ」
噛み先知らなかった、よりかっこいい」
ピザ屋の彼女さん「そのままギンビスで」
カラメルさん「占い初日っぽいのにいい勝負になってるっぽいの草なんだ
さすが戦績村」
ラ・ベルさん「とりあえず5人にはするでしょうから
狐に2票まではなるとして、さてさて」
推理放棄さん「100戦で狐勝ちとか脳汁やばいやろうな。」
Shockwaveさん「しかしギンビスLWコースがなくなったのがつらいですね
共有さんの指定が残念だった事が明らかとなってしまいました
特にカプチーノさん吊りとか絶対いらなかったですよね」
ピザ屋の彼女さん「キールはLW当てていってくれ〜
当たってれば4人の朝来るぞ」
キールさん「グレーが一人減ったのはただ狼が不利になってるだけだってわかんねーのかよ」
西陣織さん「狐の運命はそんなものです」
ギンビスさん「LWCOもつけくわえとくぜ」
FlashPlayerさん「PPにならなくないですか?狐以外どっちかに投票する、でそろえるから引き分けなのでは」
インフラ整備さん「確かに一理あるな
見ごたえ十分な村だよな>道」
キールさん「脳がやられてるからでしょ 引き分けにしろよ 狼絶対勝てないからな
せいぜい潜伏狂人いるほうに賭けろ」
ギンビスさん「昨日はあれでよかっただろ
俺以外が吊れたんだしな
なによりキール吊れなきゃ村勝ちも狐勝ちも
狼にはまけだよ」
インフラ整備さん「◆キールさん 「ほんとくそつまんね狼だな!!!!!!!」
草」
さん「狐かわいそう」
インフラ整備さん「一回狼が柱して、そのあと吊られ先の狼が告発柱する手は綺麗だな
まぁ、この違和感に気が付くかどうかってのは人それぞれだが」
カラメルさん「キールお気の毒に」
Shockwaveさん「キールってすごいとこ噛みましたね
これは狐噛みがなければ勝てませんでした。褒めて遣わします」
推理放棄さん「PP……、ですね……。」
カラメルさん「ギンビス昨日指定あったのになんで告発しなかったんだ」
キールさんほんとくそつまんね狼だな!!!!!!!
頭ピンクさん「2w1fか。予想が外れた」
ピザ屋の彼女さん昨日告発すればいいじゃんwwwww
そんなに毎晩絶頂に達したいの
カラメルさん「草」
カラメルさん「狼じゃないよ>Shockwave」
Shockwaveさん「FlashPlayerさんに代わってこのShockwaveがピザ屋の彼女さんの相方になりました」
ギンビスさん狼CO
キールが狐だ 吊ってくれ
カラメルさん「受け付けて貰えなかった・・・じゃあピザ屋の彼女吊りで」
頭ピンクさんじゃあテンプレだが、同時多発告発があったら一番最後のCO者に投票で
キールさん「多分告発しないってことはLWで最終日の引き分けを嫌ったか単純にぎりぎりまで待ってるか知らんけど」
ピザ屋の彼女さん「また、死体無し発生せず4人になった場合、問答無用で引分です。村人は柱してください。」
さん「霊界がやかましいのは多分下界の展開が面白いという要因もあると思う>インフラ整備さん」
Shockwaveさん「どっちの柱ですか?狼柱ならちゃんと告発してください>カラメル」
インフラ整備さん「共有は勝負に乗らないのな」
ラ・ベルさん「まあもう村2人しかいませんけどね」
ピザ屋の彼女さんカラメルの柱は狼柱じゃない限り受け付けません
カラメルさん「ここで偶数になるってことは2wいるってことでしょ」
推理放棄さん「頭ピンクも辿りついた」
キールさん「カラメル狐だろうけど狼からの告発がない限り吊らないしこのままだったら共有者に投票します」
Shockwaveさん「ピザ屋の柱って、なんかレンガ造りっぽくないですか」
さん「最終日にLW当てる自信あるなら村も普通に勝負に行ってしまいそうな気はする
占い初日で引き分けなら御の字って引き分け選択もありだけど」
頭ピンクさん「2w1fあるか?あるなら昨日告発していると思う」
インフラ整備さん「◆Shockwaveさんの独り言 「カラメル狼、なのか?」
狂人、気づく」
FlashPlayerさん「頭ピンクじゃないやん」
ギンビスさん「狐は連れてなかったみたいだな」
カラメルさん「柱します」
ピザ屋の彼女さん「2w1fか1w1fかわかりません」
Shockwaveさん「おはよう」
頭ピンクさん「残り2wならギンビスとカラメル
1w1fならギンビスとキール読み」
カラメルさん「縄増える増える村」
ピザ屋の彼女さん柱します
キールさん「おはよう」
ギンビスさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(20/05/24 23:16:39)
キールさんを狙います。 >>> カラメル <<<
インフラ整備さん「確かにふつうの村に比べて、この村の霊界はやかましいな
個人的には霊界がやかましいのは良いことだと思う
ログは見づらくなるが」
推理放棄さん「おお狂人が辿りついた!」
Shockwaveさんの独り言「カラメル狼、なのか?」
FlashPlayerさん「2w1fわかってるなら割と引き分けにしそうですけど正直わからん」
推理放棄さん「もふもふ(萌えコテ)」
カラメルさんの遠吠え「ごめんギンビス
仇は取る」
ギンビスさんの遠吠え「噛みよろしく」
頭ピンクさんの独り言「LWだとしたらキールではない」
ラ・ベルさん「まあ順当にいけば共有が噛まれてPPでしょう
思った以上に下界がもふもふしてました。。。」
Shockwaveさんの独り言「やっぱ2W1Fですか?そうですよね?」
カラメルさんの遠吠え「んー、頑張るから告発お願いしてもいいかな?
噛みどっちが噛んだかわからなかったからって」
ギンビスさんの遠吠え「臨機応変で
基本は俺でいきます」
インフラ整備さん「◆キールさんの念話 「ほんとくそおもんない狼だな! 素直に共有かめや!」
ワロタ」
ラ・ベルさん「ギンビスさんが告発して吊った後死体無しになってそこからどうなるかですね」
インフラ整備さん「下界は潜伏狂人見えてないから、勝負するかもしれなくねぇか?>FlashPlayer」
推理放棄さん「狼は勝負するみたいっすね。村が勝負に乗るかどうかですね。」
カラメルさんの遠吠え「ギンビス、昨日指定あって狐出さなかったことで結構アド取れたようにも思うけど。共有の信頼度的には私の方が村で見られてるような気もしなくはない」
ギンビスさんの遠吠え「俺はCOなしまで言ってるからな…
どっちがいいのか」
キールさんの念話「ほんとくそおもんない狼だな! 素直に共有かめや!」
ギンビスさんの遠吠え「どうするか 狼柱なら俺がやるけど
明日吊れそうか?」
カラメルさんの遠吠え「どっちが告発する?」
さん「西陣さんので行けますね
村が引き分けか勝負か選ぶ形か」
カラメルさんの遠吠え「さて、本日もキールを噛んで明日狐告発と洒落込みたいですな」
キールさんの念話「LWだろうが死体無し出すよね そうしないと今日村吊れた時に最終日引き分けになる」
さん「お疲れさまでした」
ギンビスさんの遠吠え「やっぱそこか」
推理放棄さん「ただ村が勝負するかどうか」
Shockwaveさんの独り言「こんな大事な場面で・・・
大事な場面だから忘れたともいいますがね」
インフラ整備さん「噛みはカラメルの方だったか」
カラメルさんの遠吠え「あぶないあぶない」
ラ・ベルさん「お疲れ様です」
カラメルさんの遠吠え「独断で噛んでごめんなさいねえ
キール噛んで死体なかったわよ」
西陣織さん「ならないですかね・・・すいません」
Shockwaveさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
推理放棄さん「それはありよりのありだ>西陣さん」
ギンビスさんの遠吠え「誰噛んだの?」
7日目の夜となりました。(20/05/24 23:12:08)
ラ・ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ギンビスさん0 票投票先 → ラ・ベルさん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → ラ・ベルさん
カラメルさん1 票投票先 → ラ・ベルさん
キールさん0 票投票先 → ラ・ベルさん
ラ・ベルさん5 票投票先 → カラメルさん
頭ピンクさん1 票投票先 → ラ・ベルさん
Shockwaveさん0 票投票先 → 頭ピンクさん
FlashPlayerさん「キール吊りにならないんじゃないですかその場合」
さん「ラベル吊りかー引き分けかな」
インフラ整備さん「あ、指定ずれてたな
それなら大丈夫だな>西陣」
カプチーノさん「カラメルさんは勝負にでるタイプっぽい気がするから、5で狐吊って狂人生きてたらまずい」
カラメルさん「ラ・ベルもギンビスも人外でしか見てないけど指定あって狐告発しないん?って感じではある。最後にLWCOあったら新しい方を信じるよ」
ピザ屋の彼女さんラ・ベル吊りで明日共有噛まれ5人なら全員で狐→狼と吊る方針でよろしく
明日偶数なら狼柱出てもらいます 以上

共有いなくても4人で引分れる人ばっかだよね?
キールさん「噛まれるなら私かピンクかカラメルくらいだけどピンク狼でしょぶっちゃけ
じゃあカラメル狐しかないじゃん」
西陣織さん「明日も狐噛みでギンビスさん告発でギンビスさん吊り→もう1平和でキールさん吊り→共有噛んでPP
駄目でしょうか?>インフラ整備さん」
Shockwaveさん「カラメル狐ありそうですしね」
インフラ整備さん「狂人が狂人COできるかだな」
FlashPlayerさん「狐噛むと絶対こうなるので共有噛んだ方がいいですよ」
インフラ整備さん「あ、これ引きわけだ」
ギンビスさん「頭ピンクが発言力強いから意見噛みとか?
ら・べる 俺あたりはSGで噛まれないだろうし」
推理放棄さん「票指示によっては狼勝ち」
頭ピンクさん「Shockwaveは噛まれる位置だとは到底思えないので非狐」
挨拶必須さん「カラメルが狐位置入ったか?」
カラメルさん「ピザ屋さん何回指定変更するねんw」
インフラ整備さん「明日キール吊らないと>西陣」
ラ・ベルさん「誘導受けすぎて噛まれる位置ではない私ですが、まあギンビスさんLWで狐勝ちになってしまうよりはいい気がします」
キールさん「全く同じことが君にも言える(噛まれそうという意味で)
ただ私は君を狼で見てるから」
Shockwaveさん「ラ・ベルってあんまり人外臭くないんですけどね」
推理放棄さん「カラメル告発は流石にもったいなさすぎるから、ラ吊れて引き分けかな。」
ピザ屋の彼女さんどうしようかな、カラメル全権託すは無しで
カプチーノさん「潜伏狂人生きてるのが結構嫌な展開だねぇ」
カラメルさん「噛まれそうな考察とかわかんね」
インフラ整備さん「カラメルが噛んでいるなら、狼勝ちになりそうだけど」
西陣織さん「ラベルさん吊れたら狼勝ち確定では」
頭ピンクさん「狐位置はあまり考えていなかったが、初日以降日和気味なキールあたりに思える」
ラ・ベルさんないですよ。全くの村です
Shockwaveさん「噛まれそうなのはカラメル、より狐っぽいのは頭ピンク?」
インフラ整備さん「◆道さん 「噛み先伝わってないよね」
確かに、これどっち噛んだんだろ」
キールさん「まあLWだったらしらんが」
カラメルさん「ギンビスLWなら共有噛んでるんじゃないかと思う顔」
推理放棄さん「狼会話見るにこれどっちが噛んでるんだろう?
ギンビス狐把握してない可能性まである。」
ピザ屋の彼女さん指定変更:ラ・ベル
キールさん「狼はこの形だったら朝一で告発したほうが強いよ
グレー一個無駄に削られるし」
カプチーノさん「ギンビスが誰が狐なのか認識できてない可能性あるかも」
さん「噛み先伝わってないよね」
ラ・ベルさん「発言追ってたんで質問したいんですけど、Shockwaveさんは西陣織さんをどう見ていたんでしょうか?」
Shockwaveさん「ギンビスが告発しないならギンビスLWとみて、狐を吊る作業だな」
ギンビスさん「もちろん狐でもない」
推理放棄さん「このときの狐の心境」
ギンビスさん「COないよ」
キールさん「最終日確定したな」
Shockwaveさん「ギンビスさん、ギンビスさん、狐の告発はございますか?」
ピザ屋の彼女さんまずギンビスに指定入れます
さん「おー」
カラメルさん「やるねえ」
ギンビスさん「この死体なしは狐だろ」
頭ピンクさん「>◆頭ピンク 「ギンビス〇が騙りなら出さない結果すぎて西陣織真に傾いた」
ちゃんと根拠を提示している。さらに言えば、この翌日にインフラを噛むことになるのであれば、西陣織真寄り表明はむしろマイナスにしか働かないのでする意味がない。
これを読んでも考えが変わらないなら、Shockwaveに話すことはもうない」
インフラ整備さん「なるほど、狼これは強いな」
ラ・ベルさん「おはようございます」
推理放棄さん「あっ」
頭ピンクさん「連続でグレーを噛みにいったようで」
西陣織さん「おー狐噛んだ!」
Shockwaveさん「おはよう」
ピザ屋の彼女さん「なるほどありがとうございますだな」
カラメルさん「おはよう」
ギンビスさん「おはよう」
キールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/05/24 23:06:22)
キールさんを狙います。 >>> カラメル <<<
インフラ整備さん「仲間の狼に指定食らうのが恐いとこだが、狼の一人が村認定受けているから、これが揺るがないと思うなら一日狐探して、揺るぐの恐いなら共有噛みだよな」
FlashPlayerさん「狐噛んでまさかの村勝ちENDにしよう」
カプチーノさん「狂人噛んでギンビス吊れてキール噛まれて柱吊れば引き分け!」
さん「共有噛んだら進行権くれるらしいから素直に噛むのがいい気がする」
ピザ屋の彼女さんの会話「カラメル狼なら占い無しで勝てる村ではないので潔く切り捨てる」
インフラ整備さん「◆カラメルさんの遠吠え 「キールかShockwaveのどちらかと噛みたいですね」
狐と狂人の二択ね
ここで共有噛みしないのはそうだよな。焦る場面でないから」
ギンビスさんの遠吠え「とりあえず共有もあり」
推理放棄さん「みんな幸せ(狐以外不幸)」
カラメルさんの遠吠え「どんだけ狂っぽいのいるんですかw」
ピザ屋の彼女さんの会話「吊らない:カラメル>Shock>残り3>ギンビス」
ギンビスさんの遠吠え「てか村でも助かる」
カラメルさんの遠吠え「個人的にはショックウェーブ推し」
ギンビスさんの遠吠え「ショックは 俺を最終日に残したいって言ってたのが狂っぽい」
さん「偶数だし一回ギンビスさん指定挟んで噛みで探すのもありなのかな」
西陣織さん「噛み先狂狐・・・!」
ピザ屋の彼女さんの会話「しかし狼だった場合Shock-ギンビス以外ない」
インフラ整備さん「◆キールさんの念話 「普通に共有噛んでや それでみんな幸せ」
ワロタ」
カラメルさんの遠吠え「キールかShockwaveのどちらかと噛みたいですね」
ピザ屋の彼女さんの会話「◆Shockwave 「ギンビスは最終日にしましょう。インフラ整備真狐を知ってそうでしたから」
もう意味わかんねーなこいつ」
ギンビスさんの遠吠え「狐だからなのかもしれないけどさ」
インフラ整備さん「ギンビスはだれかかから殴られてた気がしたけど、誰がギンビス殴ってたっけ?」
ピザ屋の彼女さんの会話「ギンビスあばよの最終日だ」
カラメルさんの遠吠え「ラ・ベル狂ねえ。んー」
カプチーノさん「カラメルつよいなあ」
ピザ屋の彼女さんの会話「そもそもキール単体吊希望が既に人外COなんだが(狐かもしらんけど)」
ピザ屋の彼女さんの会話「◎カラメル→ギンビス/ラベル
ギンビス→キール
ラ・ベル→?
キール→ラベル
Shockwave:頭ピンク
頭ピンク→ギンビス/ラベル」
ギンビスさんの遠吠え「ラベル狂があり得そうだもん」
キールさんの念話「普通に共有噛んでや それでみんな幸せ」
インフラ整備さん「俺もたぶん、下界いてもカラメルは届かなかったと思う」
カプチーノさん「共有噛んで狐っぽいとこ指定って作戦もいいけど、狐候補4もいるからそっから1狙うのも難しそう」
ギンビスさんの遠吠え「お疲れ 霊界で狐位置にビビってないといいけど」
Shockwaveさんの独り言「狩人日記も放棄した。ギンビス殴りがどう出るか」
インフラ整備さん「まぁ、実際カラメルは潜伏上手いし、序盤から誰からも補足されていなかったので、村指定されるのはわかる」
カラメルさんの遠吠え「狐残ってるかなー。残ってるならどこだと思います?
ラ・ベルなら吊ってくれそうな雰囲気があるこの村」
ギンビスさんの遠吠え「勝てるかね」
さん「6日目にして最初の人外チーム到着」
キールさんの念話「ワクワクするけど死体無しだけはテンション下がる」
西陣織さん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れさまでした」
カラメルさんの遠吠え「西陣織さんお疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(20/05/24 23:01:47)
西陣織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギンビスさん0 票投票先 → キールさん
ピザ屋の彼女さん1 票投票先 → 西陣織さん
西陣織さん5 票投票先 → ピザ屋の彼女さん
カラメルさん0 票投票先 → 西陣織さん
キールさん1 票投票先 → 西陣織さん
ラ・ベルさん0 票投票先 → 西陣織さん
頭ピンクさん1 票投票先 → 西陣織さん
Shockwaveさん0 票投票先 → 頭ピンクさん
推理放棄さん「いやー、でもキールは指定されないだろうなぁ。」
さん「◆ピザ屋の彼女さん 「明日共有噛まれならカラメルに全権託す」
共有噛んで狐っぽいとこ指定かな」
FlashPlayerさん「東京事変知らない若者なので元ネタがわからない」
インフラ整備さん「今日、俺噛みってことは
狩人→共有だろうから狼がキール吊るかどうかって勝負になるな」
推理放棄さん「カラメル「やったぜ」」
ピザ屋の彼女さん明日共有噛まれならカラメルに全権託す
Shockwaveさん「ギンビスは最終日にしましょう。インフラ整備真狐を知ってそうでしたから」
カラメルさん「ギンビスは一昨日くらいのインフラが狩人COしてるから云々で吊りたくなったよね。ラ・ベルは途中から役持ちですか?って聞かれてなんだなんだと思ったから」
ギンビスさん「頭ピンクはここまで推理できるの村置きしたいわ
怪しまれてるけど」
アリスさん「優秀な村は消されて、狼を白くみる馬鹿が残されるいつもの光景ですね」
キールさん「狼なら逆に真に切り替えないと思うからそれは違うんじゃないの」
ラ・ベルさん「昨日不自然に吠え増えたのもありましたし割と1はどこかで吊れてるんじゃないかって思いますけどね」
推理放棄さん「ピザ屋のRPがいちいちツボになるんだが」
Shockwaveさん「それなら明日は、5日目にそれまでの西陣織真狼の推理を突然覆して
西陣織真に切り替えた頭ピンクを吊りたいですね」
頭ピンクさん「わかめて歴が長い者ほど実感しているだろうが、遺言は大抵、参考にすらされない」
ギンビスさん「吊りたいところか…
キールだな 発言がふわふわしてるし」
カラメルさん「頭ピンクとかぶった〜」
ピザ屋の彼女さん理由言わないと絶頂できません
カラメルさん「さすがに一匹くらい落ちてると願いたい
吊りたいのはギンビスとラ・ベル」
キールさん「ラベル」
FlashPlayerさん「3wCOすると柱を募られてやんややんやなのでは?」
ピザ屋の彼女さん「2w1f以下の前提でいいですよ」
西陣織さん「さっきも言っただろう。私からは何も言わない。好きにすればいいと」
Shockwaveさん「西陣織は柱COしないんですか?」
頭ピンクさん「ギンビスとラベルが一番臭い>ピザ」
推理放棄さん「霊界視点、人外PP」
ピザ屋の彼女さん占い初日で確実に勝てる方法なんてないので西陣吊って
毎晩絶頂に達してください

@2吊り誰吊るかを今から議論
頭ピンクさん「WANIMA吊りは英断だったってこった」
カラメルさん「もっと言うと吊られたい?」
西陣織さん「狼と思うならそれでいいんじゃない?私は人外だが中身が何かとは言わないから。もしかしたら今日で終わるかもしれないし続くかもしれない」
ラ・ベルさん「3残りでこの噛みするのなら昨日WANIMAさん辺り噛んでの狐探ししてたんじゃないでしょうか
それかまあWANIMAさん狼だったか」
ギンビスさん「これから先占いCOする奴いないよな
大グレラン大会始まるのか」
カラメルさん「西陣織は狼だよね。今何wいるの?」
さん「ここで西陣さんが3W生存を宣言すれば、飽和対策で吊られられる上に潜伏狂人に半PPを内示できる
というのは霊界視点すぎかな」
西陣織さん「私がいう事は何もないと言ったはずだよ」
ギンビスさん「西陣織は確定人外
狼だろうね となると占いに真がいないんだが」
ピザ屋の彼女さん「ただ真もそれなりに追ってほしかったってことなの」
キールさん「占い師としての価値があったから?置物だったけど」
インフラ整備さん「これは吊り数増やせなかったのが悪いな
申し訳ない」
Shockwaveさん「そうですか。ならなんで道さんを噛んだんですか」
頭ピンクさん「西陣織真なら噛み筋が舐めプすぎた。ギンビス〇で真かなと思ったけど」
ラ・ベルさん「どうせ噛むのならどうしてさっさと噛まなかったんでしょうね」
カラメルさん「噛むの遅くない?」
西陣織さん「好きにすればいいさ」
Shockwaveさん「おはよう」
キールさん「なるほど飽和限界か そこ狐だと困るもんな」
ラ・ベルさん「うーん」
インフラ整備さん「おつかれ」
頭ピンクさん「狐探しか」
さん「お疲れさまでした」
ギンビスさん「なっ…」
西陣織さん「・・・もう私からいう事は何もないよ」
ギンビスさん「おはよう」
カラメルさん「おはよう」
キールさん「おはよう」
ラ・ベルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/05/24 22:55:10)
インフラ整備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インフラ整備さんを狙います。 >>> 西陣織 <<<
カプチーノさん「狩人噛まれた後に狐噛み発生してくれたら、狐生存確定するから、それを願うしか。」
ラ・ベルさんの独り言「西陣織さん狼の場合昨日共有を噛んでいる場合だったでしょうか
3残りなら明日の処刑で下手すれば飽和です」
インフラ整備さんの独り言「ん〜、、、狩人としての動きがよくなかったな」
ギンビスさんの遠吠え「おk」
カラメルさんの遠吠え「インフラ噛みで」
キールさんの念話「インフラって身内切り?真なら噛まない意味ないと思うんだけど」
西陣織さんの遠吠え「〇打ちます」
ギンビスさんの遠吠え「●うってお役御免でつられるほうが俺が残れる」
カラメルさんの遠吠え「適当なところに○でいいと思います」
ピザ屋の彼女さんの会話「これ西陣-インフラ両狼まであるな どうすっぺ」
FlashPlayerさん「カラメルが白すぎて困る」
インフラ整備さんの独り言「5日目 死体:FlashPlayer 吊り:WANIMA 護衛:ピザ屋の彼女
護衛理由
申し訳ないが、共有がある程度の方針を固めるまでは
もうチャレンジした護衛先をすることはできない。
まぁ、明日噛まれるだろうがな」
ギンビスさんの遠吠え「ありだと思うよ」
西陣織さんの遠吠え「噛みどうしよう。考えまとまらない」
ギンビスさんの遠吠え「CCOされたら狂人か狐だ」
挨拶必須さん「なんJ民酉割れてるな」
ギンビスさんの遠吠え「てことは俺は狩人日記すてたほうがいいかもな」
西陣織さんの遠吠え「じゃあどうします?適当な位置に●打ちます?」
FlashPlayerさん「狩人噛んだら放置されるので悪手に一票」
ピザ屋の彼女さんの会話「これが狼で見えてて言ってるんか、素で狼だと思って言ってんのかわかんねーwww」
西陣織さんの遠吠え「そっかー」
インフラ整備さんの独り言「だとしたら狩人に●打って道噛める狼陣営は強いな
狩人●は自分のせいではあるが」
ピザ屋の彼女さんの会話「◆ギンビス 「対抗いないとやりにくいってどういうことだ?
真なら護衛もらえるラッキーでいいだろ あぶりたいのか?<西陣織」」
WANIMAさん「全くの見当ハズレ。吊られてよかったとは言いたくはないが生きていたら死んでいた」
西陣織さんの遠吠え「吊り増えるならインフラさん噛んで平和出たほうがいいと思う」
カラメルさんの遠吠え「いや多分飼い狼にされると思うよ。インフラ噛んだら」
推理放棄さん「狩人噛んで騙りが吊られる読みでいくけど、グレー吊りそう。」
さん「共有噛みでGJにしたら飽和対策しつつ狩人狐の場合に偽露呈させられる気がするけど、それって悪手?」
カラメルさんの遠吠え「はい」
ギンビスさんの遠吠え「買い狼にされそうでなそれはそれで」
インフラ整備さんの独り言「道は真占いあったのか、、、」
ピザ屋の彼女さんの会話「吊らないリスト:カラメル◎>>

ここから増えない」
西陣織さんの遠吠え「狐は生きてたら仕方ない位で行きましょう」
ギンビスさんの遠吠え「むつかしいところだな」
カラメルさんの遠吠え「縄増えてもいいからピザ屋噛んでみる?」
ギンビスさんの遠吠え「ら・ベルかキール狂人とかないかね」
西陣織さんの遠吠え「狩人噛みます?私はどうせ明日吊られる」
キールさんの念話「んー飽和とかなさそう 騙りでLWって感じでもないけど」
ピザ屋の彼女さんの会話「西陣は偽決め打ちでいいんだけれども」
さん「狼視点インフラ狐も十分にありますね」
カラメルさんの遠吠え「そろそろ飽和が怖い頃合いだね」
西陣織さんの遠吠え「さて」
ギンビスさんの遠吠え「うどんが近い可能性がある」
さん「お疲れさまでした」
ピザ屋の彼女さんを護衛します。 >>> インフラ整備 <<<
5日目の夜となりました。(20/05/24 22:50:17)
WANIMAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギンビスさん0 票投票先 → WANIMAさん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → WANIMAさん
西陣織さん1 票投票先 → インフラ整備さん
カラメルさん2 票投票先 → WANIMAさん
キールさん0 票投票先 → WANIMAさん
インフラ整備さん1 票投票先 → 西陣織さん
ラ・ベルさん0 票投票先 → WANIMAさん
頭ピンクさん0 票投票先 → WANIMAさん
WANIMAさん6 票投票先 → カラメルさん
Shockwaveさん0 票投票先 → カラメルさん
カプチーノさん「狼はそろそろインフラ整備噛みいくかな?」
さん「迫真の演技ってやつですね」
FlashPlayerさん「こういうこという占い師候補って大概偽ですよね」
キールさん「ロスタイム」
西陣織さん「騒いだところで変えてくれないでしょ」
WANIMAさん「頭ピンクは村目で見てる
発言数少ないけど密度濃い
がんばって」
ラ・ベルさん「それもどうでしょうね。騙る用意してなければ狩人でしょう>インフラ整備さん」
ピザ屋の彼女さん「ちゃんと全員分読んだ上で指定してるからもっと頑張って」
さん「西陣織狂人の噛みではないなぁ」
西陣織さん「まだ生きてるなら明日狐を殺して見せる。最悪狼を見つける」
ギンビスさん「〇から吊るのもしょうがないかって感じはする」
カラメルさん「真切られてしまったん?」
WANIMAさん「カラメルが共有にすり寄ってる臭いのが気になるなあ」
インフラ整備さん「共有、その指定は西陣織の真切ったってことだよな?
すまない、感謝する」
ラ・ベルさん「私的には西陣織さん狂人でインフラ整備さんに誤爆したってのが一番濃いかなって思いました
WANIMAさんで囲ってて偽なのはわかってるパターンです」
頭ピンクさん「西陣織が騒がないとおかしい指定だが」
西陣織さん「・・・じゃあ明日が銃殺出すラストチャンスって感じか。」
カラメルさん「WANIMAは西陣織の白だが」
インフラ整備さん「◆ラ・ベルさん 「断片的に考えますと、西陣織さんとインフラ整備さんのどちかが狼なのは確実なんですよ」
>2日目の朝一で狼がすぐに狩人にCCOするかってことを考えてくれ
するなら狩人ではなく占いの方ではないか?」
キールさん「もう指定が刺さってることを祈るゲーになりつつある」
カラメルさん「頭ピンクはぽつぽつ出る発言が鋭いから村だと思う。ラ・ベルが吊りてえよ」
WANIMAさん「COなし」
ピザ屋の彼女さん指定:WANIMA
キールさん「じゃあまあどういう方針でもグレー吊りでいいんじゃない」
頭ピンクさん「偽占いならそもそも占わない>Shock」
西陣織さん「あぁそっか狂人か・・・狂人もいる可能性あるのか・・・」
Shockwaveさん「偽占いなら普通はギンビス●でしょうね
ギンビス○って、真占いか、あって狂人しか出せない結果に見えます
そして狂人であれば、昨日の道が都合よく死体になっているでしょうか」
ラ・ベルさん「どっちも●か〇なのはまずありえません」
カラメルさん「西陣織真なら道で狐死んでるよ
じゃないと共有噛みにならない」
ギンビスさん「俺は狂人じゃないけどたしかに
狂人の位置は気になるね」
ラ・ベルさん「断片的に考えますと、西陣織さんとインフラ整備さんのどちかが狼なのは確実なんですよ」
インフラ整備さん「狼としてみてるよ>WANIMA
昨日から狼か?って言ってるだろ」
頭ピンクさん「なんならギンビス狂人ないですかね」
WANIMAさん「念のため聞いておくけどインフラは西陣織を狂で見てるの?」
ラ・ベルさん「ギンビスさんへの頭ピンクさんの発言が確かにって思うところありますからこの2人の関係性がどうハッテンするかちょっと気になってます」
ギンビスさん「狩人COしてる●いるなかCOするとしたら潜伏占いか狩人だろ
狼ならすでに見つかってるから黙って沈むってのが普通じゃないのか?
ってことだよ」
キールさん「占い師が真なら相当舐められてるし挑戦的だけどどう?」
インフラ整備さん「今日COないなら、潜伏占いはいないな」
カラメルさん「ギンビスのその発言はおかしいが西陣織からすれば気にならなそうだけど」
西陣織さん「ここ白なのほんと絶望するんだけど」
頭ピンクさん「ギンビス〇が騙りなら出さない結果すぎて西陣織真に傾いた」
FlashPlayerさん「死んだ。」
Shockwaveさん「おはよう」
カラメルさん「おはよう」
インフラ整備さん「まじかごめん」
西陣織さん理由:◆ギンビスさん 「COないだろうな…
そりゃ今狩人CO者がいるんだし」

この発言は何だろうか?何か見えているのか?これまでの発言とは違いおかしいと思ったので占う
WANIMAさん「おはよう」
ギンビスさん「おはよう」
さん「お疲れさまでした」
ラ・ベルさん「おはようございます」
キールさん「おはよう」
インフラ整備さん4日目 死体:道 吊り:挨拶必須 護衛:ラ・ベル
護衛理由
共有引き続き護衛してもいいんだが、この狼共有噛まなさそう
共有噛みの場合は2択になるし、今日の俺は占い霊能の2択外しているから
この二択に勝てそうにない
潜伏占いの呪殺の一撃にかけて、狐っぽいところの護衛
西陣織さん「占いCOギンビスさん〇」
5日目の朝となりました。(20/05/24 22:43:25)
FlashPlayerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FlashPlayerさんを狙います。 >>> 西陣織 <<<
FlashPlayerさんの会話「うむ」
ピザ屋の彼女さんの会話「ほなもうWANIMAしか吊るとこないかなぁ
他が結構いい意見言えてるから、WANIMAは浮いちゃうよね」
挨拶必須さん「キールは噛んでもらうしか」
ピザ屋の彼女さんの会話「狼としても狂人としても8までもっていけばいいじゃーん理論も理解するよ」
FlashPlayerさんの会話「見えてる狼として、です」
インフラ整備さんの独り言「4日目 死体:道 吊り:挨拶必須 護衛:ラ・ベル
護衛理由
共有引き続き護衛してもいいんだが、この狼共有噛まなさそう
共有噛みの場合は2択になるし、今日の俺は占い霊能の2択外しているから
この二択に勝てそうにない
潜伏占いの呪殺の一撃にかけて、狐っぽいところの護衛」
ピザ屋の彼女さんの会話「見えてる狼として? ならいいよ」
ピザ屋の彼女さんの会話「道噛みってのは、共有が別にステを積極的に吊るわけではないという考えのもとの噛みだからなぁ、Shockの意見は通らないはわかる」
ラ・ベルさんの独り言「ですが今日狩人が噛まれなかったってことは西陣織さんかインフラ整備さんのどちらかが狼ちゃん」
FlashPlayerさんの会話「西陣織は割と残しておきそうなきもします」
西陣織さんの遠吠え「110噛みです」
カラメルさんの遠吠え「キールは狐にしては占い候補に「発言が絶望的」は辛辣すぎるんでなさそう
ラ・ベル>ピンクで狐目で見てます」
西陣織さんの遠吠え「フラッシュさん噛みますか」
ラ・ベルさんの独り言「結局のところ西陣織さんの真はあんまり見てないんですよね」
ピザ屋の彼女さんの会話「まーそうですね」
西陣織さんの遠吠え「ありがとうございます。対応用意しておきますね」
ピザ屋の彼女さんの会話「明日西陣吊るかどうかの話し合いがいりますね!!!!」
ギンビスさんの遠吠え「囲われず指定とかなんかされたら狩人ででるよ
狐生きてたら厄介だからな」
FlashPlayerさんの会話「◆WANIMAさん 「2票貰いだったね。その意見に賛同>Shokwaveさん」
これのことですけれども」
キールさんの念話「偽にもちろん見えるがどこかに潜伏占いいるケースもある」
FlashPlayerさんの会話「WANIMAとShockwaveそれっぞれあやしいんですけど二人が繋がってるって言うのがむしろできすぎというか」
カラメルさんの遠吠え「ラ・ベルもピンクも同様に厄介ですね
ですが潜伏占い狙いでないなら今は噛む必要は感じません
Flash噛みでいいんじゃないでしょうか」
さん「狐だけ誰にも補足されてない感ある」
ラ・ベルさんを護衛します。 >>> インフラ整備 <<<
ギンビスさんの遠吠え「ピンク ラベル キール ショック
右に行くほどキツネっぽいかな」
西陣織さんの遠吠え「噛み先に困りますね。」
キールさんの念話「占い師は真か否か」
ピザ屋の彼女さんの会話「ハイパー典型的な狼1騙りの進行ではある」
Shockwaveさんの独り言「書き直すより狩人日記書いた方がいい気がするね」
キールさんの念話「さてどう立ち回るかじゃの」
頭ピンクさんの独り言「ここまで戦績を縛ると暴言まみれの奴とか沸かないから快適にプレイできる。非常に有難い」
ピザ屋の彼女さんの会話「◆WANIMA 「真狩探しっすかね」
この第一声はすごいなとは思った」
ギンビスさんの遠吠え「俺囲うのか まぁいいだろう」
西陣織さんの遠吠え「狐候補上げてもらってもいいですか?銃殺対応も準備しておきます」
Shockwaveさんの独り言「占いCO:FlashPlayer○ギンビス○挨拶必須○
占いCO:FlashPlayer○キール○ギンビス○

それと、これも無駄になった」
FlashPlayerさんの会話「カラメルさんあまりにも○なのわかる」
挨拶必須さん「狼が普通に狼してるので狐との対決というだけか」
さん「お疲れさまでした」
カラメルさんの遠吠え「いいと思いますよ」
ギンビスさんの遠吠え「やっぱり ピンクとラベルが厄介だと思うんだが」
カラメルさんの遠吠え「うーん」
FlashPlayerさんの会話「◆インフラ整備さん 「なんでschockwaveとWANIMAは露骨に西陣真の流れにしたがるんだ?
3wなのか?それとも俺に殴られたから?」
今日のすべてが詰まったお言葉」
西陣織さんの遠吠え「明日銃殺出なければギンビスさん囲います」
ピザ屋の彼女さんの会話「まぁカラメルだけは吊らない方針で(噛まれるんだろうなぁ)」
ギンビスさんの遠吠え「さぁどうするよ」
Shockwaveさんの独り言「ギンビス狐だと思ってたからとっさに殴ったけどさ
これご主人様なの?ねえご主人様なの?」
4日目の夜となりました。(20/05/24 22:38:34)
挨拶必須さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギンビスさん2 票投票先 → 挨拶必須さん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → 挨拶必須さん
西陣織さん1 票投票先 → 挨拶必須さん
カラメルさん0 票投票先 → 挨拶必須さん
キールさん0 票投票先 → 挨拶必須さん
インフラ整備さん0 票投票先 → 西陣織さん
ラ・ベルさん0 票投票先 → 挨拶必須さん
頭ピンクさん0 票投票先 → 挨拶必須さん
挨拶必須さん9 票投票先 → ギンビスさん
WANIMAさん0 票投票先 → 挨拶必須さん
FlashPlayerさん0 票投票先 → 挨拶必須さん
Shockwaveさん0 票投票先 → ギンビスさん
さん「狂人が結構盤面見えてて活き活きと狂人していますね」
カプチーノさん「確かに狂人いると仮に狐把握して告発してくれてもいざ勝負ってとこでPPって可能性もあるしこわい」
カラメルさん「ギンビスかラ・ベルで狼狐と見てるけどどうだろう」
Shockwaveさん「◆ギンビスさん 「COないだろうな…
そりゃ今狩人CO者がいるんだし」
ちょっとそれどういう事でしょうか?
詳しく教えていただきたいですね」
西陣織さん「わかりました」
FlashPlayerさん「インフラ整備さんが真実に気付いて消されてしまう...」
ラ・ベルさん「私もよく潜伏しますからアレですけど、潜伏してる占い吊っちゃうかもなんて心配しなくてもいいんですよ>カラメルさん」
ピザ屋の彼女さん西陣、これ以降「予告」の単語を使ったら全てを無視して吊る
頭ピンクさん「まるでインフラが真だとわかっているかのような発言だな>ギンビス」
インフラ整備さん「なんでschockwaveとWANIMAは露骨に西陣真の流れにしたがるんだ?
3wなのか?それとも俺に殴られたから?」
FlashPlayerさん「そら予告するなんて言い出したら殴って止めますけどね」
WANIMAさん「2票貰いだったね。その意見に賛同>Shokwaveさん」
ラ・ベルさん「そーですか>キールさん」
ギンビスさん「COないだろうな…
そりゃ今狩人CO者がいるんだし」
西陣織さん「噛まれる可能性もあるかもしれないが予告はしない。現状噛み合わされるのが一番怖い」
頭ピンクさん「役持ちにしては吊り逃れしていないが?」
キールさん「見ないですね 見るならアリス狂人」
推理放棄さん「狐を丁重に保護しながらいけば、なんとかなりそう。
ただ狂人が潜伏してるのがめっちゃ怖い。」
Shockwaveさん「◆道さん 「もう一回グレランでもいいと思う」
2票もらいのこいつを噛むのは何の意味もないので
これは狐でいいと思います」
カラメルさん「え、だって怖くない・・・ただでさえ1-1だし>ラ・ベル」
ラ・ベルさん「ところでキールさんに聞きたいんですけど、西陣織さん狂人って見ないんですか?」
FlashPlayerさん「でも最終日に残すわけにも行かないのですいませんがよろしくお願いします
占って欲しい位置ですよね地味に」
カラメルさん「かゆいところに手が届く指定だわ」
挨拶必須さん「指定にキレがないにゃあ」
さん「推理は当たってるけど早めに指定されるタイプのアレ」
FlashPlayerさん「COないかーそうかー」
キールさん「明日が期限の5日目ですよ 5日目で審判が下されます」
WANIMAさん「挨拶消極的柱か?」
ラ・ベルさん「カラメルさんは役もちと見てますけど
◆カラメルさん「◆アリス 「狼ー真、真潜伏把握しました」
こういうこと言ってる人吊るの怖くない?」
村役でこのセリフいうとは思いにくいですから気になりまぁす」
ギンビスさん「いい指定先だと思う」
さん「おおう」
推理放棄さん「やっぱり挨拶できる子は偉いんだよなぁ」
カラメルさん「視点漏れ警察につつかれそう」
挨拶必須さん「COなし」
インフラ整備さん「◆西陣織さん 「狐飛んだかなぁ、マジで分からん」
>安心しな、あんたは偽だから確実に狐は飛んでいない」
FlashPlayerさん指定:挨拶必須
カラメルさん「西陣織が偽目すぎて道噛まれ前提みたいな発言してしまった」
西陣織さん「狐飛んだかなぁ、マジで分からん」
カプチーノさん「挨拶必須に期待!」
キールさん「擁護してあげたいけど発言面が絶望的だからなぁ」
頭ピンクさん「とりあえず西陣織は真狼」
FlashPlayerさん「すっごいいやなんですけど!」
ギンビスさん「これはどう見ればいいんだろうかね
呪殺とかでみるより噛み合わせのほうにも見えるよね?」
インフラ整備さん「◆WANIMAさん 「真狩探しっすかね」
>真狩CO あんたの視点でも俺が真狩の可能性あるだろ?」
さん「◆挨拶必須さん 「アリスとカラメルとギンビスと道にちゃんと票が入る村なら勝てるのでインフラは吊らずにおこう」
つよ」
Shockwaveさん「道なんかを噛むってありえないと思うんですけど」
WANIMAさん「正直今日狂が●持ってくるかと思った」
ラ・ベルさん「とりあえず狼ちゃんにはWANIMAさん噛んでおきなさいって言いたいですね」
カラメルさん「◆Shockwave 「◆道さん 「もう一回グレランでもいいと思う」
ここは明らかにこの人を吊るべきだ
あまりショックウェーブが狼でしそうにない噛みだなと思う」
頭ピンクさん「霊いない状態でグレランするぐらいなら、指定進行したほうが
COの有無やCOなしでも間などを精査できるので有意」
ピザ屋の彼女さん「将来僧に成って結婚して欲しい」
FlashPlayerさん「ちなみに今日が潜伏占い師の潜伏期限だと思ってますけどどうでしょう」
WANIMAさん「真狩探しっすかね」
西陣織さん「面倒くさい、非常に面倒くさい!」
挨拶必須さん「個人的狩人候補の道が昨日のグレラン発言で逝ってしまった」
ラ・ベルさん「うーん」
インフラ整備さん「へー、噛まないんだ」
FlashPlayerさん「ふむ」
キールさん「道が死ぬの」
Shockwaveさん「おはよう」
西陣織さん理由:昨日のグレラン希望の発言は非常に怪しい。初日は特に何も言ってなかった割にガッツリ自分偽を押してくるのも気になったので占い
インフラ整備さん「3日目 死体:推理放棄 吊り:カプチーノ 護衛:ピザ屋の彼女
護衛理由
せっきょくてきにしていして、しきってたから
おわり」
さん「お疲れさまでした」
キールさん「おはよう」
ラ・ベルさん「おはようございます
西陣織さん偽でしたら狂人な印象なんですけどここ戦績村なんですよね」
ギンビスさん「おはよう」
WANIMAさん「おはよう」
カプチーノさん「狩人噛まれなくても狩人残してGJ出される可能性あるとこは噛んでくれなさそうだし、結構キツそう」
カラメルさん「おはよう」
西陣織さん「占いCO道さん〇」
4日目の朝となりました。(20/05/24 22:31:25)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 西陣織 <<<
ピザ屋の彼女さんの会話「カラメルの昨日の2発言目が良すぎる」
ピザ屋の彼女さんの会話「票替え理由は至極まっとうだし
狼って票替えしないですよね、結構」
ピザ屋の彼女さんの会話「あそこは潜伏占いあるかもね」
FlashPlayerさんの会話「ラベルさんも気になりますけどね」
インフラ整備さんの独り言「真占い、頼んだ」
ピザ屋の彼女さんの会話「明日か5朝あたりに占い追加されてなお、狼狼-霊まである布陣ですね
いやだな〜占い結果よりも単体精査の方きっちりしときますか」
インフラ整備さんの独り言「黒あてられるかー
確かに発言数と内容は良くなかったな、、、
噛まれるかもとは思ったが、黒あてられる方だったか」
FlashPlayerさんの会話「挨拶必須みたいなところはとっとと吊るしかないのでそういう感じです」
カラメルさんの遠吠え「わ、すみません」
ピザ屋の彼女さんの会話「占いいない村でキールとか本当に面倒すぎる」
西陣織さんの遠吠え「その時はその時って事でいいんじゃないでしょうか」
カラメルさんの遠吠え「ピンクやラベルは頑張れば吊れそうな気がするので
あんまり序盤から噛むというのはうーん」
ギンビスさんの遠吠え「ただ護衛されてたり狐の可能性もありそうでもある」
ラ・ベルさんの独り言「まあさっさと狼にはWANIMAさん噛んでほしいですね」
ピザ屋の彼女さんの会話「西陣からすれば、●がCCOしてくれるなんて爆アドなんですけど、まぁ・・・って感じですね」
西陣織さんの遠吠え「では道さん噛み合わせにしますか。110で行きます」
インフラ整備さんの独り言「俺もすぐそっちに行くよ」
カラメルさんの遠吠え「ふむ」
ギンビスさんの遠吠え「俺たち潜伏が逃げ切れる気がしないってのもある」
インフラ整備さんの独り言「3日目 死体:推理放棄 吊り:カプチーノ 護衛:ピザ屋の彼女
護衛理由
せっきょくてきにしていして、しきってたから
おわり」
FlashPlayerさんの会話「もらいました」
推理放棄さん「アリスさんのおかげで、化ける〜があるって知ったのでこの村に価値はありました。」
ラ・ベルさんの独り言「カラメルさんの動きは完全に役もちなんですけど
◆カラメルさん「◆アリス 「狼ー真、真潜伏把握しました」
こういうこと言ってる人吊るの怖くない?」

こういう事いうのは村役には見えないんですよね」
ピザ屋の彼女さんの会話「100↑ともなるとセンサーで狐探さずゴリ押す手法もあるからなぁ・・・」
ギンビスさんの遠吠え「絡めるに賛成かな」
カラメルさんの遠吠え「噛み合わせで○打って、共有噛み始めるのがいいと思いますがどうでしょう」
FlashPlayerさんの会話「ただああいう狩人候補って噛まれないで放置されるパターンしかないのでいずれにしても期せずして信用勝負の様相」
さんの独り言「しないなら素村でいいかもしれない」
西陣織さんの遠吠え「じゃあラベルさんかピンクさんどっちか噛みましょう。それっぽい感じにします」
推理放棄さん「うるせ〜〜〜!知らねえ〜〜〜〜〜!!!!!!」
ギンビスさんの遠吠え「どうせ真いたら破綻させられるってならいいけど
●連打はどうだろうか」
ピザ屋の彼女さんの会話「となると占い初日で狐もいない ダーツを当て続けるしかないヤツですかね
吊りたいとこ吊ったんで相方明日よろしく〜」
さんの独り言「Shockwaveがそろそろ潜伏占いCOする気がする」
カラメルさんの遠吠え「やっぱり道が潜伏占い目に見えるんだよなぁ
今日インフラ噛むか、道噛んで道○にするかでいいんじゃないかしら」
インフラ整備さんの独り言「昨日守れたけどチキったわ」
ギンビスさんの遠吠え「ショックウえーぶは発現薄すぎな」
推理放棄さん「文字化けしたやんけ」
ラ・ベルさんの独り言「どっちかというと西陣織さん狂人の印象なんですよね」
西陣織さんの遠吠え「狩人は噛みません。あそこは飼うという感じなのでもう一個●投げようと思うんですがどうですか?」
インフラ整備さんの独り言「推理放棄ごめんな」
推理放棄さん「うるせ&#12316;&#12316;!!!!! 知らね&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;!!!」
FlashPlayerさんの会話「それはそう」
カラメルさんの遠吠え「それちょっとわかる」
カプチーノさん「お疲れ様です」
ギンビスさんの遠吠え「頭ピンク ラベルが占いだと厳しい」
ピザ屋の彼女さんを護衛します。 >>> インフラ整備 <<<
FlashPlayerさんの会話「すごく狐っぽい吊られざまでしたね」
ピザ屋の彼女さんの会話「西陣が偽というより、インフラが真狩感溢れますね」
西陣織さんの遠吠え「投票忘れてて慌てて投票するあれ、GMさんほんますいませんでした・・・」
カラメルさんの遠吠え「いい所に黒を打ちましたね」
ギンビスさんの遠吠え「キールがキツネっぽい」
3日目の夜となりました。(20/05/24 22:26:33)
カプチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → カプチーノさん
ギンビスさん0 票投票先 → カプチーノさん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → カプチーノさん
西陣織さん1 票投票先 → インフラ整備さん
カラメルさん1 票投票先 → カプチーノさん
キールさん0 票投票先 → カプチーノさん
カプチーノさん10 票投票先 → ラ・ベルさん
インフラ整備さん1 票投票先 → 西陣織さん
ラ・ベルさん1 票投票先 → カラメルさん
頭ピンクさん0 票投票先 → カプチーノさん
挨拶必須さん0 票投票先 → カプチーノさん
WANIMAさん0 票投票先 → カプチーノさん
FlashPlayerさん0 票投票先 → カプチーノさん
Shockwaveさん0 票投票先 → カプチーノさん
アリスさん「おまえがカラメルに投票しねえからだよ」
推理放棄さん「キールは多分、噛まれると思うけどー、けどー、狼はテロできるから……。」
推理放棄さん「あんま村勝てるビジョンが見えない」
カプチーノさん「あんまり遺言することもないけどラ・ベルはなんとなく怪しい雰囲気で」
FlashPlayerさん「まあ本当は占って欲しかったですけどね!カプチーノさんのことですけど」
さん「>カプチーノの発言に対してね」
ピザ屋の彼女さん「領収書を書いて頂戴>カプチーノ」
ラ・ベルさん「なるほどなるほど」
ギンビスさん「1−1って露出人外少ないから
西陣織真なら当てまくってくれよ」
さん「その辞世の句は結構人外目では」
ラ・ベルさん「ありますよ。特に●貰いもいるわけですし>頭ピンクさん」
インフラ整備さん「遺言以上」
Shockwaveさん「ここ戦績村なんですよね>WANIMA」
カラメルさん「ありがとうカプチーノ
私のことをわかってくれる君が逝ってしまうなんて寂しいよ」
インフラ整備さん「気になる位置 Shockwave、ラ・ベル
WANIMAは西陣織が狼なら囲われの可能性高いと見た」
FlashPlayerさん「ありがとうございます>ラ・ベルさん」
カプチーノさん「グレラン0票だったから結構生きれるかなって思ってたけど
共有の独断指定で落ちてしまうとは・・残念」
さん「最近なんかそうなる人多いね」
ラ・ベルさん「私はもう半分言ったようなものですけど、カラメルさんの投票が誘導返しだったのを見て、何か持ってるのかもって思ったからアリスさんの色を見ようと思っただけです>FLASHplayerさん」
FlashPlayerさん「インターネット壊れちゃった>道さん」
カラメルさん「◆頭ピンクさん 「霊いねーのにグレランやる意味あんの?」
本当にそれな」
カプチーノさん「COなし」
頭ピンクさん「大事なことだから二回」
挨拶必須さん「今日はカラメルとギンビスと道の3択しかないと思ったが」
カプチーノさん「カラメルは1-1って状況で共有初日なら良かったのにっていうのはちょっといいかもて思った。占い真いるって分かりたいって気持ちもつのは村ぽさあるような」
WANIMAさん「狼なら真目増すばかりのプレイにしか見えん」
さん「なんで二回行ったの」
推理放棄さん「狐勝ちですね!これは」
FlashPlayerさん「まあ票かえの意図は気になりますけどね」
FlashPlayerさん「まあ票かえの意図は気になりますけどね」
キールさん「正直あんまグレランしても有益な吊りができるとは まあ吊りたい場所がさしてないんだけど」
ギンビスさん「霊能噛まれてるのめんどくさいな」
西陣織さん「自分視点では今出てる狩人偽だから出来れば指定で頼みたい」
頭ピンクさん「まあ悪くはない」
カラメルさん「逆にどこに票入るなら勝てない村だと思うの?
私昨日クッソ雑に誘導されたから君を吊りたいんだけど>挨拶必須」
ピザ屋の彼女さん指定:カプチーノ
Shockwaveさん「◆道さん 「もう一回グレランでもいいと思う」
ここは明らかにこの人を吊るべきだと思います」
インフラ整備さん「潜伏占いは申し訳ないが、死ぬ気で○3つくらい抱えて出てきてくれ」
ラ・ベルさん「あれ、あなたはちょっと様子見したいなって思ったのに自分からそういう事言っちゃいます?>カラメルさん」
さん「西陣織が全然真に見えないけど、グレの吊られそうなとこに潜伏がいる気もしないのでグレランでいい」
FlashPlayerさん「あまりにも無駄なCO、俺でなくても見逃さないよ」
カプチーノさん「まあインフラ整備が狼ならそれでいいし、狐で狼が噛んでくれたりでもまだいいね。真ですぐ噛まれるのは厳しい」
頭ピンクさん「霊いねーのにグレランやる意味あんの?」
推理放棄さん「せっかくの戦績村なのにすぐ死んじゃった。ぴえん。」
キールさん「この形になると占い師はかわいそうだな 真でも狼でも
まあでも●がCCOしてくれたのは真ならよかったんじゃないか」
ギンビスさん「半面がうごいたなぁ」
FlashPlayerさん「相方にメッセージ書いてて更新したら消えちゃった;;」
カラメルさん「別のところ指定しよ」
さん「もう一回グレランでもいいと思う」
西陣織さん「無意味なCOお疲れ様です」
Shockwaveさん「3日目ですか」
ピザ屋の彼女さん「意見を伺ったのち指定します」
挨拶必須さん「アリスとカラメルとギンビスと道にちゃんと票が入る村なら勝てるのでインフラは吊らずにおこう」
カラメルさん「◆アリス 「狼ー真、真潜伏把握しました」
こういうこと言ってる人吊るの怖くない?」
インフラ整備さん「すまない。昨日目立ちすぎたな」
WANIMAさん「黒釣れたから霊噛みか?」
ラ・ベルさん「さて、インフラ整備さんですか」
西陣織さん「霊能死体とか死ぬほど嫌なんだけど」
Shockwaveさん「推理放棄さんが村を放棄しましたね」
インフラ整備さん***
狩人日記

1日目 狼 な ん て いるわけないだろう?

2日目 死体:初日犠牲者 吊り:アリス 護衛:西陣織
護衛理由
占い護衛しないと確実にたたかれるから
正直、西陣織は偽だと思うのだけど
(WANIMAとShockwaveの票があってアリス吊りになったことから)
霊能噛まれた方が情報量としては村多くなるだろ?
今日は霊能噛みかグレ噛みだと思うが、、、
推理放棄さん「しんだ。」
さん「6発言でも吊られるとは流石100↑
吊り逃がし多くなかった?」
インフラ整備さん狩人CO
西陣織さん理由:ほかの人が意見言ってる中インフラさんは投票先に関してしか触れていない。それにも関わらず投票は自分だけってのは不自然に感じたから占い
カプチーノさん「昨日の昼時間でひとまず二人除外してたけど、その後どこ投票するか考えて
道投票した理由としては占い1で不穏っていうのがちょっと嫌だったので」
ラ・ベルさん「おはようございます
西陣織さんが騙り、特に狼なら後から出てくる対抗に備えてむしろ強めの言動をすると思いましたのでそこまでケモっぽくは見てないですよ」
カラメルさん「おはよう」
WANIMAさん「おはよう」
キールさん「おはよう」
カプチーノさん「おはよう」
ギンビスさん「おはよう」
頭ピンクさん「票もらいの中に票替え(≒吊り逃れ)した者はいなかった
とりあえずアリスとカラメルは役持ちではなさそうだ。素村か狼」
Shockwaveさん「おはよう」
西陣織さん「占いCOインフラ整備さん●」
3日目の朝となりました。(20/05/24 22:18:46)
推理放棄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
推理放棄さんを狙います。 >>> 西陣織 <<<
アリスさん「挨拶必須さん 2 票 投票先 → アリスさん
WANIMAさん 0 票 投票先 → アリスさん
ラ・ベルさん 0 票 投票先 → アリスさん
雑魚3のせいで狼吊れなかったですね」
ピザ屋の彼女さんの会話「はい」
さんの独り言「6発言でも吊られるとは流石↑100」
推理放棄さんの独り言「何も分からんから推理放棄したい。」
FlashPlayerさんの会話「あと占い師ですけど」
ピザ屋の彼女さんの会話「カプチーノ狩狐の線もあるんで、なんとも言えないですね〜
ギンビスより先に吊る事もないかといったところ」
推理放棄さんの独り言「○」
FlashPlayerさんの会話「ラベルさんは票かえしてますのでね、しかも共有が投票してない方」
ギンビスさんの遠吠え「狂か真占」
西陣織さんの遠吠え「占い先はインフラさんで」
ピザ屋の彼女さんの会話「書いてないとこは印象が無いです。どうしようもない」
カラメルさんの遠吠え「ギンビスはどこが噛みたい?」
ギンビスさんの遠吠え「結構欠けあるとおもうんだよね」
FlashPlayerさんの会話「カプチーノさんは占われてなければめんどくさい人ですね」
ピザ屋の彼女さんの会話「道:グレー精査しだせばいいけど
ギンビス:×もうこいつしか見えない初日
カラメル:
キール:占いについてよくしゃべるな
カプチーノ:×「これさえ言っておけば吊られないシリーズ」→刺すならここ
インフラ整備:○怪しんでる位置はしっくりくる
ラ・ベル:わかりません
頭ピンク:○反応速度が非人外ぽい
挨拶必須:生存欲無さそうだけど村認定できない
WANIMA:
Shockwave:アリスを吊りたいという思考はわからない
アリス:つっかかりマン」
西陣織さんの遠吠え「もしくは霊能噛んで●打ちか」
さんの独り言「大抵西陣織狼だと思う」
ギンビスさんの遠吠え「●うって真が出てきたらもうけって感じかな」
カラメルさんの遠吠え「いいと思う>西陣織
投票してたし理由作りやすいかな?と」
FlashPlayerさんの会話「ふむ」
西陣織さんの遠吠え「もしくは逆でも可」
ギンビスさんの遠吠え「うーん 道が占いに見えないけどなぁ」
西陣織さんを護衛します。 >>> インフラ整備 <<<
カラメルさんの遠吠え「私の方は囲うと不自然だからいいよ
囲うならギンビスの方にして」
Shockwaveさんの独り言「占いCO:FlashPlayer○ギンビス○
一応用意してはあるんだけど」
ピザ屋の彼女さんの会話「カプチーノが占いCOしてきたら即吊で」
西陣織さんの遠吠え「じゃあ道さん噛んでインフラさんに●打ちます?」
ピザ屋の彼女さんの会話「初日で占いの真偽は考えません」
ギンビスさんの遠吠え「潜伏狙いで噛むのはありだよね」
推理放棄さんの独り言「潜伏占いではなさそうだから、まぁ」
ピザ屋の彼女さんの会話「信用勝負好きなんですけど、現在の環境だと村が強すぎて勝てる気がしないですね」
ラ・ベルさんの独り言「カラメルさんの投票が誘導返しでしたのでちょっと様子見ようかなって」
ギンビスさんの遠吠え「あぶなかったね」
アリスさん「おつ」
西陣織さんの遠吠え「これ明日囲うとやばそうだから囲わないね」
Shockwaveさんの独り言「実際狼ー真なんだけどね」
カラメルさんの遠吠え「潜伏占いいるなら道かなあ
インフラ整備も気になる」
カラメルさんの遠吠え「票貰いすぎちゃった。ごめんね」
2日目の夜となりました。(20/05/24 22:13:54)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 頭ピンクさん
ギンビスさん2 票投票先 → 挨拶必須さん
推理放棄さん0 票投票先 → さん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → ギンビスさん
西陣織さん0 票投票先 → アリスさん
カラメルさん3 票投票先 → 挨拶必須さん
キールさん0 票投票先 → カラメルさん
カプチーノさん0 票投票先 → さん
インフラ整備さん0 票投票先 → Shockwaveさん
ラ・ベルさん0 票投票先 → アリスさん
頭ピンクさん1 票投票先 → ギンビスさん
挨拶必須さん2 票投票先 → アリスさん
WANIMAさん0 票投票先 → アリスさん
FlashPlayerさん0 票投票先 → カラメルさん
Shockwaveさん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん5 票投票先 → カラメルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 頭ピンクさん
ギンビスさん2 票投票先 → 挨拶必須さん
推理放棄さん0 票投票先 → さん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → ギンビスさん
西陣織さん0 票投票先 → インフラ整備さん
カラメルさん3 票投票先 → 挨拶必須さん
キールさん1 票投票先 → カラメルさん
カプチーノさん0 票投票先 → さん
インフラ整備さん1 票投票先 → Shockwaveさん
ラ・ベルさん0 票投票先 → キールさん
頭ピンクさん1 票投票先 → ギンビスさん
挨拶必須さん2 票投票先 → アリスさん
WANIMAさん0 票投票先 → アリスさん
FlashPlayerさん0 票投票先 → カラメルさん
Shockwaveさん1 票投票先 → アリスさん
アリスさん3 票投票先 → カラメルさん
ラ・ベルさん「別にそこまでケモぽくないですけどね」
Shockwaveさん「役職的にかぶってないぞ」
アリスさん「2死体銃殺、ライン作りいくらでも真取れるんだけど対抗いないとか占いならうれしいはず」
カプチーノさん「インフラ整備は気になる位置を積極的にあげてるからいいや。アリスも内訳どう思うかの意見出してるって意味ではとりあえずいいや」
カラメルさん「FlashPlayerとShockwaveがかぶる」
Shockwaveさん「本当はFlashPlayerさんと殴り合いたかった
いやいや、FlashPlayerさんとは協力してまいりましょう」
WANIMAさん「まあ真でも騙りでも出ないわけにはいかないでしょ>ラベルさん」
キールさん「一人なら生存が確保されるんだから自信もってやってほしいね」
ギンビスさん「実際占いと霊能に言及するくらいしか今日やることないからね
1−1ってのは情報として薄いんだもん」
西陣織さん「まぁ対抗居ないから護衛は貰えそうっていうのはいいんだけどね」
キールさん「少なくとも5日目まで生きれるのにそこまでで結果出せませんていってるようなもんだからな」
挨拶必須さん「いない占いとの信用勝負が出てる騙りとの信用勝負よりやりづらいということを戦績村参加者なら分かるはずなので、アリスは無理矢理いちゃもんつけにいってる」
アリスさん「◆カプチーノさん 「アリスは何をもって狼-真って把握したの?ズサ占いしてないから?」
占いの発言見てよ、真に見えないでしょ」
FlashPlayerさん「グレランで良いですよちなみにですが」
頭ピンクさん「特にギンビスなんか完全にキールの便乗だな」
ギンビスさん「そこまではロックしてないけど気持ちはわかるよ<Shockwave」
Shockwaveさん「続けてそんな発言か。じゃあアリス吊ろうか」
西陣織さん「私からすればやりにくいよ。私の占い結果に気に食わなければ占い初日を主張できる。そして喋らなくても勝手に信用取られるんだから。対抗居ないのはこの上嫌なんだよ>キールさん」
FlashPlayerさん「まあ素直に考えましょうまずは」
WANIMAさん「噛まれ死は萎えるんでもし潜伏してるなら死ぬ気で躱してください」
インフラ整備さん「◆挨拶必須さん 「じゃあ霊能について言及したカラメル吊ろう」
じゃあ、占い師について言及した人と霊能について言及した人でランしよう」
カプチーノさん「アリスは何をもって狼-真って把握したの?ズサ占いしてないから?」
カラメルさん「キールより先に言及できてたらばっちりだったのに>アリス」
Shockwaveさん「◆アリスさん 「狼ー真、真潜伏把握しました」

こういう人がいるからでしょ>ギンビス」
ラ・ベルさん「WANIMAさんは潜伏してる占いがいると思っているんですか?>WANIMAさん」
頭ピンクさん「こんなどうでもいい発言の揚げ足をとりにいってるところはあんまり村っぽくないな」
さん「対抗いないとやりにくいはあまり真じゃないね」
ピザ屋の彼女さん「リッケン620頂戴>霊能」
キールさん「噛み先に困ってますよという発言にしか取れない」
ギンビスさん「アリスと同じようなこと考えてたわ」
挨拶必須さん「じゃあ霊能について言及したカラメル吊ろう」
推理放棄さん「マーシャルの匂いで飛んじゃいそう……。」
WANIMAさん「共有FOすき」
アリスさん「◆西陣織さん 「正直やりずらいんだけど対抗居ないと」
護衛確定ではいるのになにが不満なんだ?
即噛み路線か?」
ラ・ベルさん「気持ちはわからなくもないですよ
人間は孤独には勝てないですからね>対抗いないとやりづらい」
推理放棄さん「毎晩絶頂に達している人が共有なのか。」
カプチーノさん「占い師くらいしか最初触れるとこないんだから、言及しないよりする方がましでしょう」
ギンビスさん「対抗いないとやりにくいってどういうことだ?
真なら護衛もらえるラッキーでいいだろ あぶりたいのか?<西陣織」
インフラ整備さん「気になる位置
カプチーノ、ギンビス、挨拶必須」
FlashPlayerさん共有CO 相方はピザ屋の彼女であってます
カラメルさん「共有初日だったら良かったのに」
キールさん「喜ぶべきかどうかもまたそれぞれだけど」
さん「◆FlashPlayerさん 「朝一霊能は信用できますね」
朝一霊能だから信用できるというより占い1が不穏だから霊能は真でいい」
挨拶必須さん「おはようございます」
キールさん「やりづらいっていうのはおかしくない?」
ピザ屋の彼女さん共有CO:相方FlashPlayer
Shockwaveさん「戦績村で1−1。さして珍しくもないですね」
WANIMAさん「潜伏占いあんまり好きくない」
カプチーノさん「でも潜伏占いとか後日いっぱい出てきたら面白そうだね」
アリスさん「狼ー真、真潜伏把握しました」
頭ピンクさん「ロケットに何か問題が?」
ラ・ベルさん「対抗がいないようでしたらあなたの中身も推理放棄します>推理放棄さん」
FlashPlayerさん「朝一霊能は信用できますね」
西陣織さん「正直やりずらいんだけど対抗居ないと」
インフラ整備さん「じゃあ占い師について言及したカプチーノ吊ろう」
カラメルさん「霊能だからって推理放棄しないでね>推理放棄さん」
ギンビスさん「霊能ロケットに占い1?」
アリスさん「ズサ占いしろや」
FlashPlayerさん「最新のFlash Playerをインストールしてください」
推理放棄さん「なるほど、推理放棄します。」
カプチーノさん「占い師西陣織さんしかいないね」
アリスさん「おはようございます。」
西陣織さん理由:私の唯一の隣であるWANIMAさん占い
ギンビスさん「おはよう」
カラメルさん「おはよう」
WANIMAさん「おはよう」
西陣織さん「占いCOWANIMAさん〇」
インフラ整備さん「おはよう」
Shockwaveさん「おはよう」
キールさん「おはよう」
さん「おはよう」
ラ・ベルさん「私は「美女と野獣」のヒロイン、「美女」…の失敗作
ケモちゃんが大大大大好きですから狼や狐を探すならお任せください!」
ピザ屋の彼女さん「税理士なんて就いて居ない 後楽園」
頭ピンクさん「おはよう」
カプチーノさん「おはよう」
推理放棄さん「戦績村で霊能者とか、つれいのうCO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/24 22:03:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西陣織 <<<
推理放棄さんの独り言「戦績村で霊能者とか、つれいのうCO」
FlashPlayerさんの会話「結構好きなんですよね」
FlashPlayerさんの会話「最近は信用勝負が少なくて悲しいです」
ピザ屋の彼女さんの会話「最近日の目を見だした2騙り即噛みか、身内切りか・・・」
Shockwaveさんの独り言「ここまで吠えるってことは?」
FlashPlayerさんの会話「めっちゃ多いですね」
推理放棄さんの独り言「戦績村で霊能者とか、つれいのうCO」
ピザ屋の彼女さんの会話「なんか仕掛けてきそうな吠え数」
カラメルさんの遠吠え「一緒に頑張ろうね
カプチーノとキールの対応持っておきます」
ギンビスさんの遠吠え「狩人日記も書いときます」
西陣織さんの遠吠え「噛み時間は110で行きます」
ギンビスさんの遠吠え「勝率はお察しです…」
カラメルさんの遠吠え「100戦してるなら大丈夫だよギンビスさん」
ピザ屋の彼女さんの会話「はーい!」
ギンビスさんの遠吠え「アリス ピザ屋の呪殺対応だけもっときます」
FlashPlayerさんの会話「ではそのように」
西陣織さんの遠吠え「了解です、隣の人に〇投げる予定ですが囲い必要なら言ってください」
カラメルさんの遠吠え「西陣織さんお任せしてもいいかな?ありがとう」
ピザ屋の彼女さんの会話「FOです」
ギンビスさんの遠吠え「では語りお願いします」
FlashPlayerさんの会話「FOとHOどちらがお好きですか」
ギンビスさんの遠吠え「潜伏もあまり得意ではないですね」
西陣織さんの遠吠え「潜伏して殴り合い苦手だから騙りたいかな」
カラメルさんの遠吠え「何かやりたいことなどありますか?」
WANIMAさんの独り言「用語とかそんなにアップデートしてないでしょ? たぶん」
カプチーノさんの独り言「戦績100↑もある村は初めて参加したかな?」
西陣織さんの遠吠え「主役ですね」
ギンビスさんの遠吠え「100上村で語れる自信ないです…」
WANIMAさんの独り言「わかめてでやるのは6年ぶり。一応200戦してるけど」
ピザ屋の彼女さんの会話「よろしくお願いします」
カラメルさんの遠吠え「人狼ですよ」
ラ・ベルさんの独り言「出典:「偽りのアリス」」
推理放棄さんの独り言「戦績村なのに、霊能は、つれいのう」
FlashPlayerさんの会話「よろしくお願いします」
カラメルさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
西陣織さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
キールさんの念話「****」
推理放棄さんの独り言「GM村たて感謝」
Shockwaveさんの独り言「マジか」
インフラ整備さんの独り言「村建て感謝」
キールさんの念話「わお」
ギンビスさんの遠吠え「人狼だー…」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
05/24-16:29
(生存中)」
ピザ屋の彼女さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/24 21:59:05)
WANIMAさん「よろしく」
ピザ屋の彼女さん「よろしく」
FlashPlayerさん「よろしくおねがいします」
ギンビスさん「よろしく」
インフラ整備さん「よろしく」
カラメルさん「よろしくね」
カプチーノさん「よろしくお願いします」
ラ・ベルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
FlashPlayerさん「その細かい気遣い好き」
shockwaveさんがShockwaveに名前を変更しました。
AdobeさんがFlashPlayerに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「揃えて」
かにたまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Javaさんがshockwaveに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 21:54:51)
FlashPlayerさん「GMは唐揚げに檸檬をかけられたくないのだ」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「許可」
WANIMAさん「昔ちょっとだけね」
kariさんがJavaに名前を変更しました。
ゲームマスター「WANIMAはなんJ民なのか」
ゲームマスター「戦績不足」
檸檬かけますねさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Shockwaveさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 21:48:34)
髣饕を餮髴さんが挨拶必須に名前を変更しました。
kariさんがWANIMAに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉確認」
かりさんがAdobeに名前を変更しました。
kariさんが髣饕を餮髴に名前を変更しました。
FlashPlayerさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/24 21:38:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 21:28:03)
挨拶必須さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 21:27:06)
ゲームマスター「2145」
ゲームマスター2115
kariさんがラ・ベルに名前を変更しました。
kariさんがかにたまに名前を変更しました。
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカラメルに名前を変更しました。
kariさんが檸檬かけますねに名前を変更しました。
kariさんが西陣織に名前を変更しました。
kariさんがギンビスに名前を変更しました。
kariさんがインフラ整備に名前を変更しました。
kariさんがキールに名前を変更しました。
kariさんが頭ピンクに名前を変更しました。
kariさんがピザ屋の彼女に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更
頭ピンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 20:59:29)
ラ・ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 20:57:50)
インフラ整備さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 20:47:59)
ゲームマスター2100
kariさんが推理放棄に名前を変更しました。
檸檬かけますねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 20:18:54)
ゲームマスター2045
ゲームマスターGM裁量の顔パス有
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2030
カプチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 20:03:42)
キールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 20:00:17)
カラメルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 19:51:53)
かにたまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 19:51:13)
西陣織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 19:48:35)
ピザ屋の彼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 19:44:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 19:13:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 18:56:35)
ゲームマスター2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
推理放棄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 18:28:47)
ギンビスさん「前の酉と合わせたら100足りてるはず」
ギンビスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 18:04:31)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 17:59:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 17:27:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/24 16:53:06)
ゲームマスター1900
戻る