過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
グレイプ
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆EaULNLgTL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
また来週
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
瘴気
お国さん ◆OoOoOp/o92
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆LKC3bahFJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いつか聞いた声
◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャンチィ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あなたった
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 バスは1日1便です
 
東京さ行くだ
◆QpGDEb//eA
[共有者]
(生存中)
 
 
コミュ障
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
乾いた叫び
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[妖 狐]
(生存中)
 
 
性欲の向こう側
◆87.tDFUy9M
[村 人]
(生存中)
 
 
きっと勝つぞ
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
超上
◆99B.ameko.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メロディ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀嶺
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 154085番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
瘴気さん「お疲れ様」
瘴気さん「こういうのって多分みんなが求めてくるのはやる理由や積極的なメリットなんだろうな」
いつか聞いた声さん「お疲れ様」
いつか聞いた声さん「そうか
そのスタンスならなんで噛みつかれたのかいまいちわからんがまあいいや」
瘴気さん「まあ俺も結果論でしくじってないから良いだろってスタンスだし文句は無いわ」
いつか聞いた声さん「狼視点じゃ初手〇に共有いるものだと考えてただろう→それでも〇を噛むのは狐を警戒しているからという教科書通りの推理」
いつか聞いた声さん「銀嶺吊って銀嶺の〇噛みが入った時点で切った」
瘴気さん「そういや真狂狐は考えなかったの?」
瘴気さん「必要がなかったから流れでと」
いつか聞いた声さん「そりゃ霊能遅いなCO促すかで出たら初日だったってだけだからな
霊能COを促した時点で目的は達成している、あとは必要がなかったから撤回しなかっただけ」
瘴気さん「じゃあなんで乗っ取ったんだw」
いつか聞いた声さん「グレーの〇●反転と騙り内訳の誤認じゃ天と地の差だ」
瘴気さん「なんの使いみちもねえ霊能乗っ取りだったなあ」
いつか聞いた声さん「大きいに決まってる」
瘴気さん「狼視点が混乱すると思うがデメリット大きいか」
いつか聞いた声さん「あほくさ
狐騙りを偽装する方がよほどデメリットだわ」
いつか聞いた声さん「銀嶺に〇結果出すメリットとは
それこそ自分視点だけリードするオナニープレーじゃねえか」
瘴気さん「真狂狐の村視点で狐無警戒の村の中に狼と狐が違和感出さねえかなあ」
瘴気さん「もったいねえなあ
共有が霊能乗っ取れるなんてそう無いんだから銀嶺に○出しでも良かった気がするんだがなあ」
瘴気さん「せっかく共有を乗っ取ったのに何かに生かそうとする姿勢が見えない
場に合わせてやってるだけ
積極性にかける
相方に対して乗っ取りからの作戦や行動指針を共有出来てない」
いつか聞いた声さん「そういうことなら特に言うことはないな
別に大きな結果を求めてやったことじゃないし」
グレイプさん「GM同村乙 仲間には早速吊られて悪かった
今回は負けたのは村が強かったな 狐に最近負けてばかりだ
3−1の普通村をそろそろ要求するぞ じゃあな」
瘴気さん「せっかく乗っ取りしたのにそれが全然生きてないのが問題と最初から言ってる」
いつか聞いた声さん「結論を言ってくれ」
瘴気さん「まったく違う」
いつか聞いた声さん「悪いけど俺の霊能騙りがこの村負けを引き起こしたっていうならその文句は受け入れるけど、今回そうじゃないし大きな影響がある展開だったとも思えない」
いつか聞いた声さん「結局瘴気は何が言いたいんだ?
必要なこと以外村役職は何もするなよクソがってこと?」
グレイプさん「まぁね 占い噛みきりにきてたし霊能結果なんて知れてるもんな
グレーの俺が吊られても次の日の指定で決着なんて霊能はあっても無くても変わらん」
瘴気さん「乗っ取りメリットが無く
乗っ取る「必要」な展開でもなかった自覚があるなら良いけど」
東京さ行くださん「酉必須だけじゃ安心できないこんな世の中じゃポイズン
まあそろそろお暇するか 同村おつ」
ジャンチィさん「◆ジャンチィさん 「スルスルっと3人出て被りもなくてスムーズな村だと予感した」
◆グレイプさん 「お ○進行3−1か」
◆メロディさん 「おk普通の3−1みたいね
クソ村でなくてよかった」
圧倒的フラグ回収」
いつか聞いた声さん「今回は必要じゃないから継続していた、それだけ」
東京さ行くださん「あとはまあ、初日に霊能護衛する狩人だったら護衛がぶれるかな
指定が刺さったのは結果論なので」
いつか聞いた声さん「共有会話よく読んでほしいな
状況に応じて動いていただけ
撤回が「必要」な展開なら撤回していた」
グレイプさん「共有の指定が強かったから霊能騙りしなくても勝ててた感あるよ」
瘴気さん「メリットを求めての乗っ取りではなく
撤回しないことにデメリットが無いから乗っ取っただけって事だな?」
東京さ行くださん「結果が偽だったら村が嘘の情報に踊らされるデメリットはあるんじゃない
今回だとほぼこの結果でいいだろって流れだったけど」
グレイプさん「メリットもないよって事」
いつか聞いた声さん「撤回しないことにデメリットが?
狼は狼の残数わかってるんだから指定された時点でいくらでも動きようはある
俺が撤回してたとしてグレイプが黙って吊られてたら結果は同じ」
グレイプさん「タイプミスって消したりしてるとね…」
東京さ行くださん「発言してる間に話題が流れてるのあるある >グレイプ」
瘴気さん「いつか聞いた声は霊能乗っ取って何しようとしたんだ?」
グレイプさん「瘴気>それな
俺に指定して○だしてるしうどんがおかげで早まったんだけど」
いつか聞いた声さん「瘴気は何に問題を感じてるのかわからないな」
東京さ行くださん「あんまりセオリーがガチガチに固まってると 最適解以外の手が来た時に容易に足元を掬われるんで たまには奇策もいいものだと思うんだけど
連続でくると心臓に悪い」
瘴気さん「共有で霊能乗っ取りは別に良いが
この場合の問題は乗っ取りしておいて自分の作戦がないことじゃないか
単に乗っ取りしてどうすれば良いかわからなくなっただけに見える」
ジャンチィさん「あー、ちなみに今回は指定が完グレの村陣営の白さ的にほぼ間違いなく自分に指定が来ると思っていたため変則的な噛み筋でしたが、戦えそうと思っていればもちろん真っぽい方の白から噛んでいきますよ
あなたったさんの言うことは正しいです」
グレイプさん「頭で賛成してもタイプする前に違う話題にいったのが悪かったな
2つの誘導を捌けるほどタイプ早くないし」
銀嶺さん「次はもっとお仲間の力になれるよう頑張らねば!それでは今度こそお疲れ様でした!」
瘴気さん◆いつか聞いた声さんの会話 「撤回してほしいならするよ」
◆いつか聞いた声さんの会話 「俺は霊能として死ねということか」
東京さ行くださん「俺も残った銀吊りからのその発言で指定先に入れた
中途半端に意見を翻して強硬に主張しないあたりが、発言してる体を保ちつつ目立ちたくない感じかなって」
グレイプさん「おっと
◆いつか聞いた声さん 「別にキープいらなくね?
人外濃度薄めた方がいいに決まってる」
に賛成したつもりがログに無いな」
瘴気さん「あざっす >きっと勝つぞ」
瘴気さん「共有の相方が変なのだと辛いよな」
ジャンチィさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
銀嶺さん「誰かに指示して貰った方が自分はいいのかもしれない」
いつか聞いた声さん「◆グレイプ 「あー キープってことね
狼確定ならありっちゃありだ」
これを判断材料に使った(銀嶺狐説を追ってる浮いた奴という意味で)」
東京さ行くださん「正直心臓に悪いから最近共有引きたくなくなってきたわ」
グレイプさん「雨湖さんに怪しい言われてたんなら勝てないわ…
そりゃ村っぽいわけだ」
銀嶺さん「自分がゲームメイクするとあんま上手くいかないしかといって潜伏も殴り合い出来ないしでどうすればええんや・・・」
東京さ行くださん「相方が奇策好きな人に当たるの多くて最近困惑する
奇策がどう転ぶか興味もあるので無理に止めるのもなあとも思うんだけど」
きっと勝つぞさん「大丈夫ですよ!>瘴気さん」
グレイプさん「てか俺キープに乗ってないんだけどな
人外吊りに賛成してたはずなんだがな…」
銀嶺さん「やっぱり信用勝負続行で良かったなー、お仲間さんも乾いた叫びさん気にしてたし対応出来たかも。悔しい!」
瘴気さん「マジかよ
勘違いで中傷しましたごめんなさい
>きっと勝つぞ」
きっと勝つぞさん「私が本物の雨湖です。変更トリップ参照どうぞ。>瘴気さん」
ジャンチィさん「狼の二連○噛みについては、逆に真狂の暫定○噛みではベグの噛み切りで見られて狼の○が非狼で見られそう、と考えての行動です」
あなたったさん「すまんw」
グレイプさん「狂人さんが俺●用意してたの草
結局やりたいことできそうだったのに残念」
瘴気さん「超上が雨湖じゃねーの?」
瘴気さん「俺の希望は狐が勝って超上と東京が罵詈雑言吐きまくって聞いた声への罵声が飛び交う流れだったんだぞ」
また来週さん「村建てあり」
きっと勝つぞさん「村たて・同むら感謝」
また来週さん「多分その人、あーたの元々の名前を知らんのでは」
銀嶺さん「GM同村どうもでしたー!
お仲間さん狂人さん力になれずすいませんでした!」
きっと勝つぞさん「狩人のトリップの語尾>瘴気さん」
グレイプさん「鏡>ほんそれ 俺に飛んできてもなんも用意してないってのな
共有が霊結果○出すくらいなら吊らないで欲しかったじぇ」
銀嶺さん「何だかんだ楽しい村だった!」
瘴気さん「人の名前のトリップって?」
あなたったさん「最近は素村が戦えてる村が多くていい感じすね」
瘴気さん「突然死無けりゃなあ
面白かったのに残念だ」
また来週さん「って霊初日は草」
いつか聞いた声さん「○に狼っぽい奴がいなかった+共有会話見てもらえばわかるが浮いた発言してるのに素村がいなかったくらい素村が素村してる村だったからキープのメリットがあまりなかった」
さん「先にグレイプ吊れちゃったのが痛いな」
グレイプさん「信用勝負だったら身内切り作戦提案してた時点で負けてたよ
霊能欠けてるんだもん霊結果ふわふわ村になったらコントロールできん」
銀嶺さん「ただ信用行けたかなぁ・・・いまいち信用も自信ないし・・・気づかないところで結構変な事言っちゃうかならな私。。。」
ジャンチィさん「完グレの中で次に指定されるのがわかっていたので漂白の流れにしたかったという意図でしたが、あまり上手くなかったですね>あなたったさん」
メロディさん「お疲れさまでした」
また来週さん「もうした>瘴気」
乾いた叫びさん「普通にやれてれば村勝ちですしねぇ
村建てありがとうございました」
きっと勝つぞさん「共有の霊能騙りも続けるメリットがまずないし。」
また来週さん「おつかれ」
瘴気さん「とりあえずまた来週土下座してハート」
性欲の向こう側さん「お疲れ様」
コミュ障さん「狩ロラできるから戦略凸だったのかもしれない」
さん「鏡に言わないで」
きっと勝つぞさん「人の名前のトリップ作って利敵するとか本当に気持ち悪いんですけど」
あなたったさん「さすがに共霊2択通すか、性欲/きっと/また来週のどれか噛まないと」
性欲の向こう側さん「ただの荒らし」
東京さ行くださん「霊能初日ですまんな」
瘴気さん「乾いた叫びは狐なので良いだろw」
メロディさん「飼えばいいのに運ゲ〜にするの頭悪すぎ」
あなたったさん「鏡→メロディ噛みは致命的すぎると思う」
銀嶺さん「霊能初日で共有だったしこれ信用の方が良かったかなー、勿体ない」
東京さ行くださん「戦略的じゃないな ただの凸死だな」
ゲームマスター「狐おめでとう」
いつか聞いた声さん「ただのゴミ狩でしたね
お疲れさまでした」
さん「三段目にろくなやつがいない」
瘴気さん「戦略的なのか?」
ジャンチィさん「お仲間さん粘れずごめんね
狂人さんも即噛みごめんでした」
グレイプさん「共有から○だされるのに吊られた とかこれ如何に」
乾いた叫びさん「これは村かわいそう」
東京さ行くださん「GM村建てありがとうございました」
ジャンチィさん「お疲れさまでした」
瘴気さん「おつー」
コミュ障さん「おつかれさま」
東京さ行くださん「お疲れ様でした」
グレイプさん「はい」
銀嶺さん「これにて終了でございます」
東京さ行くださん「暴言、戦略的突然死、ゲーム放棄
3アウト」
妖 狐」の勝利です!(20/05/23 22:43:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
乾いた叫びさん2 票投票先 → ジャンチィさん
きっと勝つぞさん1 票投票先 → 乾いた叫びさん
東京さ行くださん0 票投票先 → きっと勝つぞさん
また来週さん1 票投票先 → 乾いた叫びさん
いつか聞いた声さん0 票投票先 → ジャンチィさん
ジャンチィさん3 票投票先 → また来週さん
性欲の向こう側さん0 票投票先 → ジャンチィさん
あなたったさん「残ってるの暫定○だけでしょ」
グレイプさん「このさいGM権限で村と共有持ってって
狐か狼どっちが勝つかの強制最終日で…」
コミュ障さん「超上で6人再投票ってことは本来なら超上吊れてたのね」
瘴気さん「雨湖も落ちたもんだな」
あなたったさん「てか噛み切った後、噛んだ占いのグレー2発噛んだらダメよ」
ゲームマスター「超上
◆99B.ameko.
[狩 人]
05/23-22:35
(生存中)」
超上さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
瘴気さん「しかしこの連投どうやってんだろ
すげースピードで増えてたが」
銀嶺さん「というか突然死されたら狼結構つらい」
メロディさん「ありがと」
瘴気さん「突然死しないで終わればわかめてらしい楽しいクソ村なのに」
グレイプさん「アイコンにカーソルあわせてみ」
銀嶺さん「ゴミゴミ言ってるのはもう別にいいやって思うけど突然死して自分からゴミになりに行くのはどうなんだろうね」
瘴気さん「カーソルをアイコンに合わせるんやで」
瘴気さん「GM再投票乙」
メロディさん「プロフィールはどうやってみるの?」
銀嶺さん「やっぱりFOがナンバーワン!」
瘴気さん「突然死はアカンぞ」
再投票してください。
瘴気さん「共有の狩人COもあるが今は考えないだろう」
グレイプさん「気づけるけど 気づきたくないよ…
最近共有の奇策大杉よ」
コミュ障さん「普通なら狩吊 霊共に護衛配ればいいんだけども」
瘴気さん「狼視点は占霊狩で狼以外の人外が3人だし霊能に共有は気がついたな」
グレイプさん「霊能共有の時点でうどん近いのを狐も知らないから
結果的に村は良かったのかも知れないな」
銀嶺さん「刺さる時はほんと刺さるからなぁ」
銀嶺さん「ジャンさん霊能が共有って気づくかな?」
グレイプさん「共有の指定先が強すぎ
狐まで指定できるならいいよ もう負けても」
瘴気さん「おもしれえぞこの村wwwwwwwww」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
いつか聞いた声さん生き残ったCO早い順に
共有護衛 霊能護衛 で
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
ジャンチィさん「手疲れないのかな」
東京さ行くださん「あらしが面倒だから長上つって叫びが霊能護衛でいいか」
超上さん「ゴミ」
性欲の向こう側さん「こいつ吊るか」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
グレイプさん「狼視点破綻なんだが」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
あなたったさん「これは超上吊られそう!w」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
乾いた叫びさん「おい超上どうにかしてくれ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
ジャンチィさん「普通にプレイしよ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
いつか聞いた声さん「三人目でたので一人吊っていいな」
超上さん「ゴミ」
瘴気さん「指定が刺さりまくるwwwww」
超上さん「ゴミ」
きっと勝つぞさん「荒らしはやめろ」
超上さん「ゴミ」
グレイプさん「狐出てきたー」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
東京さ行くださん「ワロタ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
さん「wwwwwwww」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
グレイプさん「3−1の普通の村だといったな
あれは 嘘だ」
超上さん「ゴミ」
銀嶺さん「あーあーw」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
また来週さん「ゴミどころか有能なのでは」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
乾いた叫びさんずっと霊能護衛
東京さ行くださん「ラグって凸死だけ気を付けてくれりゃええよ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
さん「wwwwwwww」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
超上さん「ゴミ」
乾いた叫びさん狩人CO
超上さん「ゴミ」
東京さ行くださんじゃあ乾いた叫び指定
超上さん「糞共有」
あなたったさん「いい感じでわかめてっぽくなってきた」
性欲の向こう側さん「超上狩人か」
超上さん護衛時間@12でやるわ
銀嶺さん「霊界きて自分も一瞬( ゚д゚)って感じだった」
ジャンチィさん「護衛了解」
東京さ行くださんジャンチイは俺 超上は霊能を守ってな
きっと勝つぞさん「盛り上がってきたwwwww」
ジャンチィさん「ここまで利敵だと思ったことはなかったけど」
グレイプさん「狼視点狐が霊能になるからな…
勝てないことを悟って教える義理も無い」
超上さん「誰が言うかボケ」
コミュ障さん「◆超上さん 「じゃあ対抗狩人CO」
◆東京さ行くださん 「超上を指定な」
◆超上さん 「対抗いるなら出ていい
8人だ」

わらった」
東京さ行くださん「結果おねしゃす」
乾いた叫びさん「おいこれってYO」
超上さんお前利敵なんだよ
瘴気さん「俺は酷いと思う」
きっと勝つぞさん「狩人だったの!w」
超上さん死ね共有
また来週さん「とはいえ瘴気狼を疑ってなかったぐらいだからセンサーゴミだけど」
超上さんじゃあ対抗狩人CO
東京さ行くださん「超上を指定な」
超上さん対抗いるなら出ていい
8人だ
また来週さん「超上の言う通り漂白なら性欲狼できっと勝つ共有かな」
ジャンチィさん「共有護衛継続するから相方出さなくてもいいよ」
きっと勝つぞさん「ていうか、これグレー噛みまくってるから、漂白の可能性がやっぱりあるのかなw」
銀嶺さん「狩人COして超上さんと殴り合い・・・?」
東京さ行くださん「結果貼って」
ジャンチィさん___狩人日記___

2日目 護衛 銀嶺 無残 あなたった

3-1で霊は護衛しないポリシーなので占いを護衛するけど、誰が真かは分かってない
メロディの発言的に狼なさそうだから、若干銀嶺さん囲いなさそうってくらいかな


3日目 護衛 銀嶺 無残 瘴気

あなたった噛みか…
◆ジャンチィ 「そこ守れないとは」
◆ジャンチィ 「そもそも普通に噛まれ真だと思う」
露骨すぎたかもしれんけど、ベーグルと信じて護衛継続


4日目 護衛 東京さ行くだ 無残 鏡

仕方ない、こういうこともあるね
まだ吊りを増やすことはできるし、おそらく霊は噛んでこないので共有護衛


5日目 護衛 東京さ行くだ 無残 

護衛継続 いつか共有噛みは来るはずだからそれまで我慢
めちゃめちゃ誘導されてるから指定されたらさすがに出るけど
超上さん「昨日の指定外すのは痛くないか」
メロディさん「霊初日の情報出さないの酷くね?」
性欲の向こう側さん「潜伏共有狙いで噛むなら見えてる共有噛めばいいと思うんだが狩人怖がったかな」
ジャンチィさん狩人CO
グレイプさん「霊能騙り見えてるのに吊られるのやば
胃痛だ 吊られて良かった…?」
東京さ行くださん「ちなみに相方は生きてる」
ジャンチィさん「そこ白なのね
自分に誘導してくる人の中では頂上とかより狼目と思ったけども」
瘴気さん「おい終わったぞ」
瘴気さん「メロディは俺の真を見てくれたいいヤツ」
グレイプさん「うどん確定なんだが」
きっと勝つぞさん「え、うそw 外したwごめんwwwww」
東京さ行くださん「COあったら早めにな」
乾いた叫びさん「霊能結果〇ならますますこれ視点計算ミスの狼くせぇなぁ」
銀嶺さん「ジャンチィさん一番困ってそう」
きっと勝つぞさん「メロディさんって狼の○?ww」
東京さ行くださんさくさくいくか ジャンチィ指定な
超上さん「漂白入った〜」
メロディさん「性欲狼の漂白かと思ってた」
乾いた叫びさん「◆ジャンチィさん「漂白ってあんま意味なくないって個人的には思ってるから
素直にどっちも狼視点結果真だったんだと思う」

それならジャンチィ視点自分以外の完グレ全員狼やけどそれ気づいとるんか」
超上さん「狼騙りの○だけ噛んでるってそういうことだろ」
性欲の向こう側さん「吊りたいのは灰ならジャンチィで噛まれ○ならまた来週。きっと勝つぞ漂泊はあまり見たくない」
いつか聞いた声さん「○」
また来週さん「よくよく考えたら、性欲かきっと勝つぞのどっちか共有だろうから却って〇は噛まないか」
ゲームマスター「おつかれ」
メロディさん「お疲れ様」
きっと勝つぞさん「結果w結果w」
乾いた叫びさん「そこ共有やろ」
超上さんなるほどね
これ真わかってるわ狼
グレイプさん「どう誘導しても共有はぶれないなぁ…
狩人か狼かで迷ってるぞ… うどん屋さんだ…」
超上さん「うわー」
性欲の向こう側さん「おはよう」
乾いた叫びさん「おはおあはよう」
ジャンチィさん「おはようございます」
きっと勝つぞさん「おはようございます!!!!
グレイプさん、狼だったらいいなw」
超上さん「噛み切り展開で完グレが
ジャンチィ乾いた叫び超上の3人
そろそろ共有知っておかないと8人6人で対処できないぞ」
6日目の朝となりました。(20/05/23 22:30:20)
メロディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロディさんを狙います。 >>> ジャンチィ <<<
乾いた叫びさんの念話「あ、これ吊れましたね」
瘴気さん「いやメロディはあなたった漂白見てるってことか」
東京さ行くださんの会話「ふむわかった」
いつか聞いた声さんの会話「ほい」
グレイプさん「この噛み筋から占い真なんてみなくていい
銀嶺狼ってだけ 他の○は共有だろってなるし
実際はちがったけど」
東京さ行くださんの会話「ジャンチイね」
いつか聞いた声さんの会話「死体なしでたら奇数だから超上先でもいいかな」
銀嶺さん「(アカン)」
東京さ行くださんの会話「いや、おすすめはしないから特に希望しないなら相方生きてるままでいくよ」
いつか聞いた声さんの会話「その二択ならジャンチィ」
東京さ行くださんの会話「ジャンチイと頂上ならどっち先がいい?」
いつか聞いた声さんの会話「俺は霊能として死ねということか」
グレイプさん「霊欠けは追い風」
東京さ行くださんの会話「撤回しないなら明日グレ噛まれてたら相方噛まれたとでも言う手もある
やったことないからどう影響するかわからんけど」
いつか聞いた声さんの会話「グレイプは占いが真狐狂だったら狼筆頭位置だけど銀嶺狼だと思うので〇にしておく」
瘴気さん「俺も噛まれてんのに誰も俺の真見てねえ」
グレイプさん「グレスケ 時間足らなくて ジャンチィ入れ忘れるとこだった
それだけは避けられたけど 超上かくの忘れてた」
ジャンチィさんの遠吠え「グレ広いのに普通に吊りで殺されそう
潜伏弱くてごめん」
いつか聞いた声さんの会話「撤回してほしいならするよ」
東京さ行くださんの会話「頂上も吊りたいとこではある」
あなたったさん「ガンガン噛まれのグレー噛むのは暫定○から吊るつもりってことか」
ゲームマスター「おつかれ」
きっと勝つぞさんの独り言「RPというか、わざと口調変えてるみたいな……。
それが推理の邪魔になってるなら、すまんとしかいいようがねぇwwww」
いつか聞いた声さんの会話「個人的に一番吊りたいのはジャンチィだけど
◆超上さん 「瘴気の中では間違いなく●>メロディ」
これが臭過ぎるので超上吊りたくなってきた」
超上さんの独り言「【能力発動】アナタはいつか聞いた声さんを護衛しています。」
東京さ行くださんの会話「相方明日撤回する?」
ジャンチィさんの遠吠え「霊結果見せるつもりなので吠え抑えるね
噛み140 メロディ」
超上さんの独り言「霊能鉄板」
グレイプさん「普通に俺の予想そこそこあってたな」
東京さ行くださんの会話「ジャンチイ吊りでもまあいいかなと思った」
乾いた叫びさんの念話「コンコン」
東京さ行くださんの会話「◆ジャンチィ 「また来週占いという占い先はいいと思うけど
そもそも普通に噛まれ真だと思う」」
あなたったさん「霊能がちゃんと撤回しておけば、銀嶺飼い進行になったのでは?」
東京さ行くださんの独り言「求めてるかわかんないけど過去ログ見たら昨日気になった点は言ってるよ >グレイプ」
乾いた叫びさんの念話「「やっぱそこ狐よなー」とかどうせみんな言ってるんしょ!」
さん「なんで噛んだんですか」
きっと勝つぞさんの独り言「もうお嫁に行けない……;;」
銀嶺さん「お仲間さんお疲れ様ですー」
ジャンチィさんの遠吠え「お疲れさまでした」
グレイプさん「おつかれい」
東京さ行くださんを護衛します。 >>> 超上 <<<
5日目の夜となりました。(20/05/23 22:25:59)
グレイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グレイプさん9 票投票先 → 乾いた叫びさん
乾いた叫びさん1 票投票先 → グレイプさん
メロディさん0 票投票先 → グレイプさん
きっと勝つぞさん0 票投票先 → グレイプさん
東京さ行くださん0 票投票先 → グレイプさん
また来週さん0 票投票先 → グレイプさん
いつか聞いた声さん0 票投票先 → グレイプさん
ジャンチィさん0 票投票先 → グレイプさん
超上さん0 票投票先 → グレイプさん
性欲の向こう側さん0 票投票先 → グレイプさん
銀嶺さん「霊能の撤回がない限りきつねうどんの可能性高そう」
グレイプさん「グレスケ残しとくぞ
乾いた>=ジャンチィ>性欲>メロディ>きっと」
性欲の向こう側さん「○に狼はまだしも○に狐の方がだるいな確かに」
東京さ行くださん「えっRPだったんか」
メロディさん「これで狼視点瘴気がどうみえてたのかの情報になる」
ジャンチィさん「吊りたいのは完グレなら乾いた
白ならきっと勝つぞかな」
乾いた叫びさん「草」
きっと勝つぞさん「は?」
超上さん「瘴気の中では間違いなく●>メロディ」
また来週さん「つまりRP下手って言われてるのでは」
メロディさん「漂白と思うから〇の狼を飼いにするとして予告先の超上の色みたいんだが」
きっと勝つぞさん「(RPにマジレスしないで)」
性欲の向こう側さん「メロディは言いたいことがあるならはっきり言えば?やり方がうざい」
ジャンチィさん「演技臭いってか最初の方隠してたんだと思うけど…」
東京さ行くださん「人外目に見えたから おわり」
また来週さん「漂白してるんなら低いけど、単純なベグりだったらお前狐あるよ>性欲」
超上さん「2日目
◆グレイプ 「発言稼ぎしてる人多いな…」
◆グレイプ 「りょ 」」
乾いた叫びさん「きっと勝つぞさん発言が演技臭く感じるんよね」
東京さ行くださん「皆も吊りたい奴どんどん言ってもらってええんやで」
グレイプさん「一応理由聞いて良いかい?」
きっと勝つぞさん「やったぁあああああ」
きっと勝つぞさん「ジャンチイでもいいけど、グレイプのほうが吊りたい!w
性欲は、ちょっと今は無理かなw」
東京さ行くださん「そうか」
性欲の向こう側さん「俺は狐の可能性低いだろ普通に考えて」
コミュ障さん「狼の白だし……」
グレイプさんCO なし
ジャンチィさん「漂白ってあんま意味なくないって個人的には思ってるから
素直にどっちも狼視点結果真だったんだと思う」
超上さんは?共有それ利敵行為だろ
グレイプさん「鏡噛みは狐探しは同意だな」
性欲の向こう側さん「銀嶺吊りに積極的なのがむしろ臭い」
東京さ行くださんグレイプ指定で
銀嶺さん「(一応私が白出した所・・・)」
メロディさん「◆あなたった 「占いCO 性欲の向こう側○」」
きっと勝つぞさん「超上さん、用意が早いwwww」
超上さん鏡の言う通りジャンチィ→性欲の向こう側→渇いた叫び吊りで行こう
性欲の向こう側さん「鏡いなくなるなら俺もジャンチィ吊りたい」
乾いた叫びさん「鏡さんは狐探しの噛みやろハナホジ」
メロディさん「◆鏡 「漂白じゃなかったらなんなのさ」
◆性欲の向こう側さん 「鏡噛みはありがたいな」」
また来週さん「〇はどうあっても吊らねーんだから〇噛めよ」
グレイプさん「●か そうだろうな」
きっと勝つぞさん「グレー吊りのほうが強かったけど、
共有が飼い進行嫌いらしいから吊ったよ!w」
コミュ障さん「ここで完灰襲撃できるの強気すぎる」
ジャンチィさん「そんなことあるの>きっと勝つぞさん
もし本当ならすごく応援するけど」
性欲の向こう側さん「鏡噛みはありがたいな」
きっと勝つぞさん「ここでグレー噛みはやっぱり漂白、そこそこあるかもしれません!!!www」
超上さんじゃあジャンチィ吊ろうぜ
さん「ピエロや」
超上さん「◆鏡 「変態=性欲」
◆鏡 「変態視点の狐が行方不明だし」
◆鏡 「うん分かってる。だからこそ変態狐だと思う」
◆鏡 「ジャンチィ・銀嶺・乾いた叫びで3w 変態狐」
◆鏡 「きっと勝つぞにすりよります」
◆鏡 「漂白じゃなかったらなんなのさ」
◆鏡 「グレイブは落ち着いて」
◆鏡 「漂白したかったんだ」」
乾いた叫びさん「4吊りでグレイプ、ジャンチィ、乾いた叫びが完グレ
囲い2匹いるならもっと別の噛み方して攻めるような気がするし
完グレランからの囲い候補吊りで狼吊れるんちゃいます?狐?知らん。」
いつか聞いた声さん「●」
ゲームマスター「おつかれ」
きっと勝つぞさん「ジャンチィさん、昨日はありがとうございますっ!w
戦いの中で僕、成長できました!!!
考察がんばたwww」
性欲の向こう側さん「おはよう」
メロディさん「おはよう」
乾いた叫びさん「おはようよう」
超上さん「おいおい」
また来週さん「早く噛んで?」
グレイプさん「おはよう」
超上さん「性欲の向こう側漂白はあると思うけどね」
ジャンチィさん「おはようございます」
コミュ障さん「真狂狐より真狂狼の方が多いのでそういうことなんでしょう。」
5日目の朝となりました。(20/05/23 22:19:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ジャンチィ <<<
いつか聞いた声さんの会話「超上は意見を隠してる感じがあるのでCOを聞く目的でなら指定してもいいかな」
東京さ行くださんの会話「じゃあグレイプ初手でいこうか」
いつか聞いた声さんの会話「グレー指定していくならキープ派のグレイプ指定はあり」
東京さ行くださんの会話「どこ吊りたい? オレは今のところ叫び&グレイプだけど
頂上は狩人はなさそう」
きっと勝つぞさんの独り言「ジャンチィさん、ありがとうございます!w
戦いの中で僕、成長できました!w」
いつか聞いた声さんの会話「なので噛みきりが漂白なら性欲だけ見ればいい感じかな」
グレイプさんの遠吠え「おk」
グレイプさんの遠吠え「銀嶺の○噛みもあり」
いつか聞いた声さんの会話「ジャンチィがキープ不要論
超上はおそらく消極的キープ不要論」
ジャンチィさんの遠吠え「その中だったら鏡噛みたいかな」
グレイプさんの遠吠え「グレもなにも真狂判別ついてないからな」
グレイプさんの遠吠え「狩人は 叫び 鏡 超上 メロディ か」
きっと勝つぞさんの独り言「◆超上
「超上狼で瘴気から●出るの警戒して噛み切ったのでは」」
銀嶺さん「・・・あれ?霊能初日?」
瘴気さん「霊結果●出す予定だと思うが真狂狐切れる理由なくねえ?」
いつか聞いた声さんの会話「初手〇のメロディと性欲、グレーのグレイプがキープ派」
ジャンチィさんの遠吠え「そっか グレ噛みがいいかな?」
ジャンチィさんの遠吠え「OK 時間は120 噛み先考えますね
狩人狙い」
グレイプさんの遠吠え「○もらってるし 共有候補だろ」
東京さ行くださんの会話「でも掌返した上になあなあのグレイプは吊りたくもある」
グレイプさんの遠吠え「噛み役はジャンチィに任せる」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャンチィさんの遠吠え「補足されてる感半端ない
あときっと勝つぞ強いけど吊りにくい位置になった」
乾いた叫びさんの念話「狩人日記書き忘れちゃったんすよね」
グレイプさんの遠吠え「狩人噛んで 乗っ取れたらいいなって感じだな」
銀嶺さん「お疲れ様でしたー、先に狂人噛んじゃってたんだごめんなさい。。。」
ジャンチィさんの遠吠え「そんな気がしてる」
グレイプさんの遠吠え「指定は俺より ジャンチィに飛ぶと思うけどどうだ」
乾いた叫びさんの念話「ワイは変態だった...?」
東京さ行くださんの会話「ここであえてキープ提唱するのまあまあ非狼目に見える」
ジャンチィさんの遠吠え「お疲れさまでした、騙りありがとう」
東京さ行くださんを護衛します。 >>> 超上 <<<
グレイプさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(20/05/23 22:14:57)
銀嶺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グレイプさん0 票投票先 → 銀嶺さん
乾いた叫びさん1 票投票先 → 銀嶺さん
メロディさん0 票投票先 → 乾いた叫びさん
きっと勝つぞさん0 票投票先 → 銀嶺さん
東京さ行くださん1 票投票先 → 銀嶺さん
また来週さん0 票投票先 → 銀嶺さん
いつか聞いた声さん0 票投票先 → 銀嶺さん
さん0 票投票先 → 性欲の向こう側さん
銀嶺さん9 票投票先 → 東京さ行くださん
ジャンチィさん0 票投票先 → 銀嶺さん
超上さん0 票投票先 → 銀嶺さん
性欲の向こう側さん1 票投票先 → 銀嶺さん
また来週さん「性欲を超越しているような名前だからむしろ真逆では」
超上さん「ワイン事件以来だな」
ジャンチィさん「きっと勝つぞさんが今日猛烈に強くなったのにみんな気づいてる?」
性欲の向こう側さん「吊り順運ゲー勝負にしたくないならキープして指定で潜伏狼狙った方が強くね?」
東京さ行くださん「オラこんな村嫌だ」
超上さん「中身ってこと?」
超上さん「何この村」
さん「変態=性欲」
銀嶺さん「私が死ぬからね!ノイズも撒けないからね!あ、でも天国でノイズばら撒けばいいのか!私天才では?」
きっと勝つぞさん「狂人のアピールだって考えないんですかね?
昨日の口ぶりだと、銀嶺さんが対抗噛んで黒出した狼だって知ってるように見えますよ!w>グレイプさん」
グレイプさん「鏡>ジャンチィ 銀嶺わかるわ
叫びは狐狼っぽく思える」
超上さん「変態って誰」
東京さ行くださん「占い噛みきったんやから狼が狐探せや 銀嶺吊り」
さん「変態視点の狐が行方不明だし」
ジャンチィさん「変態ってだれ」
乾いた叫びさん「変態さんってどなたでしょうか」
メロディさん「俺は漂白結構あると思うけどね」
超上さん「狐どうでもいいよ」
また来週さん「変態って誰?」
性欲の向こう側さん「銀嶺吊ると狼全部吊れても狐先に吊らないと負けるけど」
さん「うん分かってる。だからこそ変態狐だと思う」
銀嶺さん「今日吊るならノイズ撒かないよ!」
瘴気さん「しかし霊能放置で噛み切りなら真狂狐は見るべきではないか」
コミュ障さん「白全員素村だから白吊しなきゃ有利」
あなたったさん「◆銀嶺さん 「私残すなら明日から全力のノイズばら撒くけどいい?耐えられるかな?」
草」
さんジャンチィ・銀嶺・乾いた叫びで3w 変態狐
ジャンチィさん「いつか聞いた声さんが全部言いたいこと言ってくれてるからもう任せる」
超上さん「超上狼で瘴気から●出るの警戒して噛み切ったのでは」
グレイプさん「きっと勝つぞ>占い噛みだぞ 真狂狼だとしたら二分の1で狼
●打ってるように見てもおかしくないだろ」
東京さ行くださん「銀嶺の! ちょっとええとこ見てみたい!」
乾いた叫びさん「銀嶺ただの害悪で草」
きっと勝つぞさん「性欲さんの漂白はあんまり見てません!w来週さんはちょっと考察してきます!w」
瘴気さん「まあ狐騙りは見ないならコミュ障は絶対に村だが」
メロディさん「焦って吊ると狐処理に困るだろ」
いつか聞いた声さん「狼は狂人を噛んでくれてるんだから最大2W1Fにしてグレラン大会
それだけ」
銀嶺さん「私残すなら明日から全力のノイズばら撒くけどいい?耐えられるかな?」
また来週さん「人外濃度を薄めるって初めて聞いた」
メロディさん「銀嶺飼いでいいと思うよ8か6までは」
ジャンチィさん「この場面キープ必要なの?」
乾いた叫びさん「あなたったさんのこと忘れていらっしゃる超上さんも絞首台に迎えて差し上げよう」
性欲の向こう側さん「漂泊噛み含めてるのか単にどっち真か分からず噛み切りたいだけもあるから○貰いはまだ放置。俺含め」
いつか聞いた声さん「別にキープいらなくね?
人外濃度薄めた方がいいに決まってる」
東京さ行くださん「そんなキープしたいの?」
さん「きっと勝つぞにすりよります」
超上さん「どっちでもいい
狼じゃないからわからない>きっと勝つぞ」
きっと勝つぞさん「夜見た時点で気になったのはこんな感じです!w」
グレイプさん「あー キープってことね
狼確定ならありっちゃありだ」
銀嶺さん「私はやれる事やり切ったよ」
さん「漂白じゃなかったらなんなのさ」
きっと勝つぞさん「◆超上
「これまた来週囲ったかな?」
これは瘴気を狼でみてる発言で、
◆超上
「きっと勝つぞで判断ついたかな」
これは瘴気を狂人で見てる発言ですよね!wどっちですか!w」
メロディさん「いや噛み切りならなんで噛みやすいショウキから噛まないのか意味わかんねえ」
超上さん「超上非狐確定だね」
きっと勝つぞさん「◆鏡「はい狂噛み」
◆鏡「銀嶺真目。他は偽」
これ狼で言ってたらすごすぎません?w
ここ非狼で見てます!w」
きっと勝つぞさん「◆グレイプ「占いかみで●ってくっさいよな」
これって昨日の時点で銀嶺さん狼で見てるってことですか?
別に昨日の時点では、
銀嶺さんの中身自体は何でもあると思うんで、
ここ怪しいと思うよ!w」
グレイプさん「銀嶺で●がでるだろう
真狂狼ー真の内訳がはっきりするな」
さん「グレイブは落ち着いて」
乾いた叫びさん「昨日の時点で銀嶺狼見れてない輩は処分の方向で」
性欲の向こう側さん「だったら銀嶺は狼だからまだ吊らなくていいんじゃないの」
ジャンチィさん「漂白なの?>鏡さん」
また来週さん「ふぅ」
銀嶺さん「アハハ!」
超上さん「誰だよ瘴気疑ったやつ」
瘴気さん「鴉か」
また来週さん「orz」
きっと勝つぞさん「瘴気さん狼かと思ったwww」
メロディさん「いやそこ噛まれたら霊結果透けてるやろ」
ジャンチィさん「銀嶺さん吊りかな」
性欲の向こう側さん「噛み切りか」
超上さん「カミキリムシ」
いつか聞いた声さん「○」
グレイプさん「銀嶺吊りだろこれ」
銀嶺さん理由:初日は自分真なんて一言も言ってなかったのに突然真押ししてきた位置。余りにも突然だしすり寄りなのかなって思ったから占うよ
さん「漂白したかったんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
東京さ行くださん「じゃあ銀吊ろうね」
また来週さん「あっ土下座しなきゃ」
性欲の向こう側さん「おはよう」
メロディさん「まじ??」
乾いた叫びさん「きっと勝つぞだからキットカットなん?」
瘴気さん「おつ」
グレイプさん「おはよう」
銀嶺さん「占いCO鏡さん〇でした」
ジャンチィさん「おはようございます」
きっと勝つぞさん「おはようございます!!!!」
超上さん「で、霊結果は?」
4日目の朝となりました。(20/05/23 22:07:27)
瘴気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瘴気さんを狙います。 >>> 銀嶺 <<<
東京さ行くださんの会話「その時は瘴気でいいか」
東京さ行くださんの会話「グレ噛みは流石に」
さんの独り言「乾いた叫び・ジャンチィ・占い騙り」
きっと勝つぞさんの独り言「おはようございます!!!!」
きっと勝つぞさんの独り言「おはようございます!!!!」
いつか聞いた声さんの会話「俺も占いも噛まれずグレーや○が噛まれるようなら
瘴気狼 銀嶺狂
でほぼ確定だから占いロラ開始でいいよ」
超上さんの独り言「CNが生理的にね」
さんの独り言「変態は排除しないとなあっはっは」
東京さ行くださんの会話「占い噛まれてなかったら叫び→来週でも指定する?」
あなたったさん「炎の噛み切り7グレ4吊 狩人噛めれば御の字案件」
超上さんの独り言「性欲の向こう側が気に入らないからあったった護衛はあり得なかった」
さんの独り言「変態が狐のほうが分かりやすいな」
いつか聞いた声さんの会話「俺はもう瘴気の真ほぼ見てないから、グレーじゃなくて瘴気の○指定していってもいいと思うけどね」
東京さ行くださんの会話「やたら吠えるな」
銀嶺さんの遠吠え「120で瘴気さん行きます」
グレイプさんの遠吠え「鏡 来週 叫びあたりをどうにかしたいな」
さんの独り言「ジャンチイがやらかしてるから論外として」
ジャンチィさんの遠吠え「了解です
自分もグレイプさん生存下では狩人出ないつもりです」
銀嶺さんの遠吠え「GJ出ても出なくても書いておいた方がいいかもしれません。私かいてればまだ戦えたって試合もあったので」
東京さ行くださんの会話「あーでも人数が」
東京さ行くださんの会話「占い噛まれてなかったらとりあえずグレ指定するか」
グレイプさんの遠吠え「俺は潜伏して●打たれてもそのまま沈むぞ」
瘴気さんの独り言「俺が先に吊られそう」
コミュ障さん「見間違いしたと思ってたら結果的に霊能初日だった」
グレイプさんの遠吠え「おk」
グレイプさんの遠吠え「霊噛みか占い噛みだが
怪しい○を噛むのも手だ」
ジャンチィさんの遠吠え「GJ出てもいいように銀さん護衛日記書いておきます」
銀嶺さんの遠吠え「霊能噛んで瘴気さん真だった時死ねるので今日占い噛みたいですね」
いつか聞いた声さんの会話「占い噛みで狼の●出しって初日に真贋ついてないとリスキーでしかないから、ほぼ銀嶺真狂だと思うけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャンチィさんの遠吠え「占い紙切りが無難か
それでもいいです」
さんの独り言「噛み合わせるんだったら、どうにもならないんだけど」
ジャンチィさんの遠吠え「瘴気が狂人オーラ出し始めたけど、狂人っぽく振舞う真だったらどうしよう
でも護衛は占いの流れっぽくて霊噛みでいいと思う」
乾いた叫びさんの念話「噛み切ってクレメンス」
いつか聞いた声さんの会話「瘴気噛まれたらそうするよ」
さんの独り言「うえぇ・・・」
いつか聞いた声さんの会話「明日霊能は撤回する
けど銃殺があった場合は信用高い方の占いに結果合わせる」
グレイプさんの遠吠え「また来週か 乾いた叫びの扱いに困るな」
超上さんを占います。 >>> 瘴気 <<<
瘴気さんの独り言「メロディはグレーじゃなくて○だと言う奴が0なら理由は適当でいい
なんで誰もツッコまねーんだw」
東京さ行くださんの会話「あ、瘴気が噛まれたらってこと」
銀嶺さんの遠吠え「占い噛み切りでいいでしょうか?」
コミュ障さん「しんだ」
東京さ行くださんの会話「占い噛まれてたらライン切っていいんじゃないかな」
銀嶺さんを護衛します。 >>> 超上 <<<
3日目の夜となりました。(20/05/23 22:02:43)
コミュ障さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グレイプさん0 票投票先 → コミュ障さん
乾いた叫びさん0 票投票先 → コミュ障さん
メロディさん0 票投票先 → コミュ障さん
きっと勝つぞさん0 票投票先 → コミュ障さん
東京さ行くださん0 票投票先 → コミュ障さん
コミュ障さん11 票投票先 → 銀嶺さん
また来週さん0 票投票先 → コミュ障さん
いつか聞いた声さん0 票投票先 → コミュ障さん
さん1 票投票先 → コミュ障さん
銀嶺さん1 票投票先 → さん
瘴気さん0 票投票先 → 超上さん
ジャンチィさん0 票投票先 → コミュ障さん
超上さん1 票投票先 → コミュ障さん
性欲の向こう側さん0 票投票先 → コミュ障さん
コミュ障さん「え、あはい」
乾いた叫びさん「占い噛まれた時点で吊り稼ぎの●打ちにしか見えませんが」
ジャンチィさん「メロディ視点はそうだね
等身大の視点でしっかり見ててここ囲いはなさそう」
メロディさん「狩りは銀嶺か霊をセンスで守れ」
銀嶺さん「じゃあ超上さん以外で占うね」
瘴気さん「写真アップロード待ってるからな >また来週」
きっと勝つぞさん「占い師さん生きてるなら頑張ってください!w」
コミュ障さん「超上予告は、そこ狼目なのでやっぱ噛まれ真っぽいですね」
さん「明日は超上さんを吊りましょう」
東京さ行くださん「まあ瘴気が予告したから投票でもええよ。かぶせなきゃ」
あなたったさん「死体有り→グレイプ●
死体無し→ジャンチィ○
だったから・・・噛まれて良かったのかもしらん」
性欲の向こう側さん「俺以外の昨日の○は後々吊る候補で。きっと勝つぞよりメロディの方が消したい」
メロディさん「瘴気が狼くせえからべぐあるつってんだよ>また来週」
ジャンチィさん「◆瘴気さん 「超上予告する」
◆超上さん 「よしこい!」
なんか好き」
また来週さん「お前が明日噛まれてたら土下座してやるよ>瘴気」
超上さん「しっかり●撃たれてやる」
さん「銀嶺が予告で狼は口答でいいましょう」
銀嶺さん「投票じゃダメ?>東京さ行くださん」
瘴気さん「また来週は目が腐ってる」
超上さんよしこい!
グレイプさん「信用低いしそれしかないな<メロディ」
乾いた叫びさん「メロディさん共有COしてたっけと見返しましたねぇ」
また来週さん「なに言ってんだ。瘴気どうみても狼じゃん」
瘴気さん超上予告する
あなたったさん「これ撤回させないとまずいんじゃないのwww」
超上さん「^〜ね〜」
東京さ行くださん「予告? してもええよ
するなら昼間に先を指定しといてな」
さん「黒吊って霊をかみましょ^〜ね〜」
超上さん「きっと勝つぞで判断ついたかな」
メロディさん●吊り占いは予告
瘴気さん「共有がしろと言ったら予告する」
銀嶺さん「発言で予告しろっていうならそれでもいいけど出来れば発言を最後まで見たいから投票で予告させてほしい」
メロディさん「俺視点、銀嶺非狼ならベグしかねえから銀真なら今日狼は2択通すしかねえんだよ」
コミュ障さん「ただ予告投票して霊護衛でお願いします。
あなたった噛まれ真だとは思うんで。」
さん「漂白が濃厚だろうから最終日手前で変態をこの手で処刑したいから狼は噛むな」
ジャンチィさん「どういうこと>瘴気さん」
超上さん「また来週が狩人じゃないなんて」
銀嶺さん「今日は占い先投票で予告するね、噛まれる可能性高いから」
グレイプさん「占いかみで●ってくっさいよな」
また来週さん「オレが狩人ではないことが透けてしまったではないか」
きっと勝つぞさん「何もわかりません!すいません!w」
瘴気さん狐誰だか教えてくれ
東京さ行くださん「ないなら吊ろか」
性欲の向こう側さん「狼が出した●の確率高いけどコミュ障指定でいいよ」
超上さん「あなたったったった噛みかあ」
メロディさん「コミュ吊りでいいだろ」
銀嶺さん「コミュ障さん吊ってくりー」
コミュ障さん「ないですね」
ジャンチィさん「また来週占いという占い先はいいと思うけど
そもそも普通に噛まれ真だと思う」
コミュ障さん「瘴気でなく銀から黒ならまだ瘴気真は有ると思います」
きっと勝つぞさん「役職の位置に敏感そうだったコミュ障さんが僕は気になったから、
吊ってみてもいいと思います!」
瘴気さん「おはよ〜」
乾いた叫びさん「銀嶺が狼で対抗噛みに合わせた感」
また来週さん「おはよ〜」
性欲の向こう側さん「あなたった噛まれたのなら俺もどこかで噛まれそうだな」
グレイプさん「いつの間にか明けてた」
東京さ行くださん「まあ●指定しとこか COあるかー?」
銀嶺さん「対抗噛み苦しい・・・」
きっと勝つぞさん「あなたったさんは狼か真かっていうイメージがあったので、
噛まれたら真かもしれません!w」
グレイプさん「おはよう」
さん「はい狂噛み」
超上さん「これまた来週囲ったかな?」
メロディさん「おはよう」
ジャンチィさん「そこ守れないとは」
いつか聞いた声さん「○」
銀嶺さん理由:発言内容が挨拶以外役職に関して、しかも把握もしっかりしてないし村にはちょっとみえなかったから占うよ
乾いた叫びさん「おはます」
さん「銀嶺真目。他は偽」
瘴気さんプロフに従って狼を占うことにした・・・のではなく
グレーの0票がまた来週とメロディの2人だけ
なので俺を叩きに来たまた来週の方を占いで良いだろう
超上さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
性欲の向こう側さん「おはよう」
コミュ障さん「おはようございます」
きっと勝つぞさん「おはようございます!!!!」
瘴気さん「占いCO また来週さん○」
銀嶺さん「占いCOコミュ障さん●でした」
ジャンチィさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/05/23 21:55:09)
あなたったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたったさんを狙います。 >>> 銀嶺 <<<
いつか聞いた声さんの会話「それで」
きっと勝つぞさんの独り言「おはようございます!!!!」
東京さ行くださんの会話「じゃあ意見があった叫び第一候補にしよっか」
東京さ行くださんの会話「指定するならどこがいい? 俺はグレイプか乾いた叫びあたり気になるかな」
いつか聞いた声さんの会話「俺が指定するなら
乾いた叫び、また来週あたりいくけど
相方が指定したいところあるならそこどうぞ」
きっと勝つぞさんの独り言「コミュ障 ジャンティ 」
グレイプさんの遠吠え「まかせる」
ジャンチィさんの遠吠え「噛み把握です」
グレイプさんの遠吠え「●だしたら村目 真狂
でも霊能結果は ●っておもしろくなるけど
じゃんちい見つかりそうだから 危険ではある」
銀嶺さんの遠吠え「120で行きます」
ゲームマスター「い」
また来週さんを占います。 >>> 瘴気 <<<
ジャンチィさんの遠吠え「ひとまず霊か占いでいきますか」
銀嶺さんの遠吠え「じゃあ占い噛んでもいいですか?噛めたらコミュ障さんに●行きます」
東京さ行くださんの会話「まかしときー」
いつか聞いた声さんの会話「霊能いないから、占い噛まれないようなら12人(吊5)の日に占い一人切っていく」
銀嶺さんの遠吠え「正直どっちでも大丈夫!どっちでも頑張れるよ!」
ジャンチィさんの遠吠え「あなたったが真っぽくは見えるけど」
グレイプさんの遠吠え「潜伏してもいい…
ここは任せる 銃殺ありえるし
理由がないなら しなくていいしな」
いつか聞いた声さんの会話「グレランでいいよ
死体なしでたら狩人か狐の生存が確定するから指定進行」
ジャンチィさんの遠吠え「囲いは不要かも
銀さんは即噛みと信用どっちがいいかな」
銀嶺さんの遠吠え「今日どうしましょう、占いどっち真だと思います?」
グレイプさんの遠吠え「霊能護衛はありえる」
グレイプさんの遠吠え「今占い真狂判別付かないし
狩人はいる」
いつか聞いた声さんの会話「もしこっち先に噛まれたら相方噛まれたと公表してね」
さんの独り言「狼の組織票だったら分かりやすいけどその場合真狂狐ー真なんだよなあ」
グレイプさんの遠吠え「切らなくてもいい」
ジャンチィさんの遠吠え「自分は普通に村のときと同じように発言していきます」
東京さ行くださんの会話「グレランで進めて行けばいい?」
乾いた叫びさんの念話「いい投票数や
グレランで死ぬ次点なんか占わんやろ。占わんやろ?」
グレイプさんの遠吠え「とりあえず
囲いならいらないかな」
さん「あ」
銀嶺さんの遠吠え「身内切りですか・・・大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「おつかれ」
グレイプさんの遠吠え「ジャンチィとはライン切ってくんでよろしく」
ジャンチィさんの遠吠え「なくはない」
きっと勝つぞさんの独り言「自分でやってて何やこのキャラって思う」
いつか聞いた声さんの会話「瘴気あなたで真狼、銀嶺は真狂寄りの印象」
銀嶺さんを護衛します。 >>> 超上 <<<
グレイプさんの遠吠え「俺●もありな
身内切って信用勝負
狐は根性っての

身内票いれたし
俺●ならわりとあり得そうだろ」
2日目の夜となりました。(20/05/23 21:50:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グレイプさん1 票投票先 → ジャンチィさん
乾いた叫びさん3 票投票先 → さん
メロディさん0 票投票先 → 乾いた叫びさん
あなたったさん0 票投票先 → さん
きっと勝つぞさん0 票投票先 → さん
東京さ行くださん0 票投票先 → ジャンチィさん
コミュ障さん1 票投票先 → 超上さん
また来週さん0 票投票先 → 乾いた叫びさん
さん5 票投票先 → さん
いつか聞いた声さん0 票投票先 → コミュ障さん
さん3 票投票先 → 乾いた叫びさん
銀嶺さん0 票投票先 → さん
瘴気さん0 票投票先 → さん
ジャンチィさん2 票投票先 → さん
超上さん1 票投票先 → グレイプさん
性欲の向こう側さん0 票投票先 → さん
さん「叫び声をあげとけや」
超上さん「俺だけは瘴気の味方だよ」
ジャンチィさん「正直プロフィールはどっちでもよくて推理要素にはならない(あくまでry)」
瘴気さん「やべえな気が合わない奴が多めだ」
グレイプさん「発言稼ぎしてる人多いな…」
銀嶺さん「銃殺出せるよう頑張るよ!」
コミュ障さん「失礼しました、聞いた声と見間違えていましたね。」
乾いた叫びさん「わんわん^^>鏡さん」
超上さん「そう」
また来週さん「だから悩むのが論外だと言っているんだが」
きっと勝つぞさん「えw ひどいw 超上さんw」
超上さん「皆丸太は持ったか!」
あなたったさん「それなら1−1で銃殺さえ出せば文句言わせない方が好き」
ジャンチィさん「それなんて彼岸島」
瘴気さん「きっと勝つとのフラグとプロフどっちにするか悩んだつっとろーがや」
超上さん「初日呪殺はあんま出したくないもんだと思う」
きっと勝つぞさん「東京に人狼ウイルスを持っていかなくて良かった!w」
さん「乾いた叫びが狼だと思うので投票しましょう」
超上さん「でもきっと勝つぞ占いたくなるやん
俺は気持ちわかるよ」
あなたったさん「3−1とか明日死んでたり、明日死んでなくても他が死んでて偽に見られたりでなんも楽しくないんだけど>超上」
性欲の向こう側さん「そのプロフィールで左右占いのは確かに騙り」
東京さ行くださん「霊能さっき出てたやんけ」
いつか聞いた声さん「いるけど>コミュ障」
あなたったさん「グレイプさんは自分と同じ感覚」
ジャンチィさん「今みんな瘴気のプロフィール見に行ったと思う」
また来週さん「まさしく仰る通りすぎて。プロフにそんなん書いてるのにきっと勝つ占いは真ならありえんわ>瘴気」
メロディさん「超上級者の私でも初日に占い真偽判断するのは不可能と思ってます
あなたたちはなにが見えてるんですか?」
銀嶺さん「対抗2人もいて楽しい!戦いがいがある!」
コミュ障さん「おや霊能初日ですか」
乾いた叫びさん「なんや田舎もんが共有か芋くせぇなこの村」
超上さん「俺占い師だったら1−1も嫌だし2−1も嫌なんだけど」
グレイプさん「りょ 」
ジャンチィさん「ああごめん、あくまでも個人的な感想で…>きっと勝つぞさん」
性欲の向こう側さん「瘴気のプロフィール今見た」
東京さ行くださん「ちなみに相方は生きている」
超上さん「3−1で嬉しい展開じゃないっていうのはどうなの」
グレイプさん「今占いの真偽判断つけられないのに
話してる奴はグレラン回避狼と予想とだけ」
コミュ障さん「共有が出てこないのは○に二人ともいるのでしょう。
初手囲いの可能性が低くなったので人外を吊りやすいようで良いことです。」
瘴気さん「東京さ行くだの何を盲信したんだwww」
あなたったさん「なんだかんだ対抗は少ない方が嬉しいので、あんま嬉しい展開じゃないですね」
東京さ行くださん俺が共有者 グレラン
ジャンチィさん「◆きっと勝つぞさん 「本当は狐したかったから瘴気さん真ならひどい!w」
言いたいことは理解できるんだけど二言目がそれって村目線的にどうなの」
きっと勝つぞさん「ジャンチィさん、そうなんですか?・・?」
乾いた叫びさん「マジ超わかるぅ^〜>ジャンチィ」
コミュ障さん「ここ1分までの間隔だと瘴気に若干の真目を感じました」
また来週さん「東京さ行くだ妄信しました。そして瘴気真はないですね」
さん「よくよめたね。乾いた叫びさん」
いつか聞いた声さん「共有は?」
瘴気さん「どっちにするかメチャクチャ悩んだわ >東京さ行くだ」
超上さん「俺寝坊したけどあなたったが一歩出遅れたように見えただけに
ジャンチイの主張はわからない」
ジャンチィさん「こういういわゆる一般的な展開久々な気がするんだけど(あくまで個人的な感想を示すものです)」
きっと勝つぞさん「本当は狐したかったから瘴気さん真ならひどい!w」
グレイプさん「占いのCOの出方もほぼ変わらないな…」
メロディさん「おk普通の3−1みたいね
クソ村でなくてよかった」
性欲の向こう側さん「性欲と呼びたくないなら向こう側って読べばいいだろ」
あなたったさん「よろしくお願いします」
銀嶺さん「メロディさんずっ友ですね!頑張りましょう!」
瘴気さん「お前そこは狐引いとけや」
東京さ行くださん「瘴気お前 鏡占えよ
なんのためのプロフィールだよ」
乾いた叫びさん「自己紹介やな!>亜さん」
また来週さん「おはよ〜」
コミュ障さん「はいよくできました、綺麗な3−1ですね。」
さん「あなたったの真だけはない」
ジャンチィさん「スルスルっと3人出て被りもなくてスムーズな村だと予感した」
グレイプさん「お ○進行3−1か」
超上さん「瘴気を盲信」
さん「あ」
東京さ行くださん「まってろや工藤!」
銀嶺さん理由:隣が一人しかいない!なら占うしかないよね?
あなたったさんちょっと「性欲」という単語が浮いてるように思いましたので最初に選びました
占っておけば、どの結果でも大体早死にすると思ったので
「性欲はさー」とか呼びたくない
いつか聞いた声さん「霊能CO」
瘴気さんフラグ回収したいなと思った
メロディさん「おはよう」
あなたったさん「占いCO 性欲の向こう側○」
超上さん「おはよう」
銀嶺さん「占いCOメロディさん〇でした」
瘴気さん「占いCO きっと勝つぞさん○」
乾いた叫びさん「おはう」
さん「おはよう」
性欲の向こう側さん「おはよう」
グレイプさん「おはよう」
ジャンチィさん「おはようございます」
コミュ障さん「おはようございます
役職の速やかなCOに期待しましょう」
きっと勝つぞさん「おはようございます!!!!
村陣営のみなさん、よろしくお願いします!!!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/23 21:42:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀嶺 <<<
乾いた叫びさんの念話「初日銃殺やな!」
きっと勝つぞさんの独り言「おはようございます!!!!
村陣営のみなさん、よろしくお願いします!!!!!」
超上さんの独り言「オンライン飲み会参加しながらわかめて参加」
東京さ行くださんの会話「ズコー」
さんの独り言「三段目のやつらから裏工作で抹殺しよ」
ジャンチィさんの遠吠え「OK」
グレイプさんの遠吠え「おk」
グレイプさんの遠吠え「噛みよろしくです」
銀嶺さんの遠吠え「囲い必要なければメロディさん〇で出ます、噛みは120で行きます」
いつか聞いた声さんの会話「ただのRPなのでずっとここにいますよ」
グレイプさんの遠吠え「俺も横と下だけもっときます」
ジャンチィさんの遠吠え「囲いは不要ですー吊られたら謝るので」
ジャンチィさんの遠吠え「呪殺対応だけ持っておきますね」
銀嶺さんの遠吠え「あ、すいませんありがとうございます!囲い必要でしょうか?」
ゲームマスター「本物はいる」
東京さ行くださんの会話「いってら〜」
グレイプさんの遠吠え「俺もどっちも得意じゃ無いんで」
ジャンチィさんの遠吠え「では銀さんお願いします!」
グレイプさんの遠吠え「いいでしょう」
きっと勝つぞさんを占います。 >>> 瘴気 <<<
グレイプさんの遠吠え「お願いします」
きっと勝つぞさんの独り言「村たて感謝」
いつか聞いた声さんの会話「僕ちょっとトイレ行ってくる!」
超上さんの独り言「雨湖だよ」
銀嶺さんの遠吠え「潜伏あんまり得意でないんで騙ってもいいですか?騙りもそこまで得意ではないんですが・・・」
さんの独り言「3段目にろくなやつがいない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
05/23-20:27
(生存中)」
東京さ行くださんの会話「その声は工藤」
ジャンチィさんの遠吠え「騙りましょうか」
ジャンチィさんの遠吠え「よろしくお願いします」
いつか聞いた声さんの会話「よろしく」
東京さ行くださんの会話「よろしく」
乾いた叫びさんの念話「ヒェッ」
銀嶺さんの遠吠え「宜しくですー」
グレイプさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/23 21:37:47)
瘴気さん「よろしく」
きっと勝つぞさん「((o(゙ε゙)o))ウズウズ」
グレイプさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
きっと勝つぞさん「えww」
瘴気さん「初日呪殺される未来が見える」
きっと勝つぞさん「楽しみ!!!!」
kariさんが性欲の向こう側に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
性欲の向こう側さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:31:10)
ゲームマスター「戻って来そうな赤1と遠い赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあなたったに名前を変更しました。
kariさんがグレイプに名前を変更しました。
いつか聞いた声さん「( ゚Д゚)ハァ↑」
乾いた叫びさん「東京でべこcowだ」
kariさんがに名前を変更しました。
東京さ行くださん「俺ぁこんな村いやだ」
kariさんがコミュ障に名前を変更しました。
kariさんがいつか聞いた声に名前を変更しました。
kariさんが超上に名前を変更しました。
超上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:13:17)
kariさんが東京さ行くだに名前を変更しました。
kariさんが銀嶺に名前を変更しました。
kariさんがメロディに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません急用が・・・・抜けます申し訳ございません」
kariさんが乾いた叫びに名前を変更しました。
kariさんがジャンチィに名前を変更しました。
kariさんがまた来週に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがきっと勝つぞに名前を変更しました。
ジャンチィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:09:17)
kariさんが瘴気に名前を変更しました。
瘴気さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:08:42)
銀嶺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:06:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「瘴気かな」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:03:11)
いつか聞いた声さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:02:29)
ゲームマスター「活気か?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いろいろな村があって活気がありますね!」
ゲームマスター延長2130
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 21:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:46:18)
また来週さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:45:00)
コミュ障さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:41:00)
東京さ行くださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:40:12)
グレイプさん「有らぬ疑いかけて誘導するGMは僕をSGにしたい狼だと思います」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:36:30)
ゲームマスター更新確認2100
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「紫kariがあの村建てたのか ちゃんと消化しとけよ」
きっと勝つぞさん「こんばんは」
あなたったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:31:08)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:31:06)
メロディさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:30:21)
グレイプさん「ない立て(10村目)」
乾いた叫びさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:30:00)
グレイプさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/23 20:29:15)
ゲームマスター「ないたてした」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用
戻る