過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スプレー
◆uoBcFWecVU
[村 人]
(生存中)
 
 
鼓笛隊
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツーリュエ
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
暁美ほむら
◆Djy.NKKcMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷え冷え
奈落 ◆evtxlgUZy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最低保証年俸
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
見てない
お国さん ◆OoOoOp/o92
[村 人]
(死 亡)
 
 
名探偵
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
竜田揚げ
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(生存中)
 
 
ピカシュウ
君の乳 ◆WE/Oppai/Y
[村 人]
(生存中)
 
 

dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べい
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[共有者]
(死 亡)
 
 
対話
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
困窮
◆gO3szoeMiU
[共有者]
(死 亡)
 
 
毛み刈る
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
河野太郎
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 154061番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ピカシュウはとりつくるのに入村したでしょ」
ゲームマスター「みんな酉作りに来ているのを感じる今日この頃」
対話さん「俺もまだまだだな」
対話さん「毛み刈る尻か」
ゲームマスター「全員の更新止まりました」
ゲームマスター「毛み刈るさんまだ黒いけれど、他は赤いので管理終了します
お疲れ様でした」
ゲームマスター「大事なこころがけですね
私も気を付けたいと思います」
毛み刈るさん「ただぼくは、相手の中身が誰であっても態度を変えない自分でありたい
そんな綺麗事をいいながらしょんぼりねます。むらたてありがとおやすみー」
ゲームマスター「GMはばれてもいいやって気持ちになってきているけれど、面倒だからまなまなでHN統一させたい」
ゲームマスター「はい」
毛み刈るさん「別に隠してるつもりはないから、公言することに問題はないのよ」
ゲームマスター「明かしている系じゃないなら、そうね」
見てないさん「対話が誰なのか考えながら酒飲む再度乙」
毛み刈るさん「中身なんて誰でもいいじゃない」
毛み刈るさん「そうだねプロテインだね」
見てないさん「わかんねーや」
ゲームマスター「DIORさんは本酉でもきていますね」
ゲームマスター「やっぱ妖狐尻さんじゃん」
見てないさん「DIOR続けてたんだ」
毛み刈るさん「おっぱいもみたい」
毛み刈るさん「尻の人などいない!!!」
対話さん「ピカシュウは明らかにDIORで毛み刈るは知らない」
見てないさん「ピカシュウの酉見て尻だと思った」
見てないさん「対話は一体何者であったのか」
対話さん「尻いねーだろどう見ても」
ゲームマスター「違うのか
GMには関係ない話だが」
見てないさん「毛み刈るも違うのかよ」
対話さん「村建て同村おつかれ」
対話さん「ちなみに毛み刈るも多分尻じゃない」
見てないさん「対話も誰だかわからんが」
見てないさん「毛み刈るが尻らしい」
対話さん「◆見てないさん 「久しぶりに来たけど尻の人キャラ変わったなあゴミとか言う奴じゃなかったのに」」
対話さん「ちなみにピカシュウ尻じゃないよ」
冷え冷えさん「おつかれ」
ピカシュウさん「ピカ狼は流石に2,3日目で切っていい」
ピカシュウさん「おい」
ピカシュウさん「◆スプレーさんの独り言 「ネタバレします
ピカチュウは父親(記憶喪失)と人格が入れ替わっている
人格を入れ替えたのはミュウツー(実は良いヤツ)
悪者はミュウツーと人格入れ替わってポケモンになりたい変態おじさん」」
対話さん「まあでもこれだと最終日逃げきるのはまあ厳しいか」
竜田揚げさん「最低とピカあたりと思ってたので最低先指定してよかった
ほむらは村だと思ってたけど噛まれるとは思ってなかったな」
最低保証年俸さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ピカシュウさん「そうそう」
毛み刈るさん全員ハゲろ
ツーリュエさん「拙いプレイングだったけど村を成立させてくれてありがとう
気を付けます
GMさん、皆さんお疲れさまでした」
ピカシュウさん「鼓笛隊残ってても藍は吊れただろうし最低保証年俸がつられちゃいけなかったんだな」
対話さん「保証がどう残るか考えるゲームっぽかったから」
ピカシュウさん「対話はともかくスプレーは吊れない
暁美ほむらなんて吊る気なかったし」
ツーリュエさん「メモ帳に占い結果と理由を書いてコピペするのですが、その時にコピペする方を間違えました
結果と理由の同時貼りに抵触するかもしれず、反省しています」
ピカシュウさん「●撃てば処理できたのに」
河野太郎さん「村建てあり」
見てないさん「死体蹴り酷いな」
対話さん「ピカシュウかスプレーとっとと処理すればいいのにって思ってたけど」
ピカシュウさん「河野太郎が偽すぎて「何でこいつ対応したんだ?」ってずっと思ってた」
ツーリュエさん「その通りです」
河野太郎さん「意見噛みしていったほうがよかったようには思える」
竜田揚げさん「藍が集中砲火されてるの見て明日には藍さん吊れるやろと思ったのは否定しない」
対話さん「占い結果じゃなくて占い理由コピペしてんだから」
鼓笛隊さん「GM同村どうもでしたー」
見てないさん「村ありー」
対話さん「まあツーリュエ実は結構やばかったよな」
名探偵さん「真実はいつも一つ!GMさん同村さんありがとうございました」
竜田揚げさん「マウスなおしてきます」
鼓笛隊さん「(実は初日銃殺出てたの気づかなかった)」
ピカシュウさん「全く信用ないのに?ww」
見てないさん「なんで尻がこんな雑な酉使ってんだ失望しかない」
対話さん「最終日行かなくてよかったとしか言いようがないな」
最低保証年俸さん「お疲れ様でしたー」
河野太郎さん「信用っぽくするほうが勝てたかな」
暁美ほむらさん「竜田上げさん…」
スプレーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営のみなさんおめでとうございます」
鼓笛隊さん「これにて終了でございます」
名探偵さん「お疲れ様でした」
見てないさん「おつ」
竜田揚げさん「おつかれさまでした GMむらたてあり」
さん「おつかれさま」
対話さん「終わったか」
河野太郎さん「お疲れ様」
ツーリュエさんすみませんでした
「村 人」の勝利です!(20/05/22 22:23:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ピカシュウさん0 票投票先 → さん
竜田揚げさん0 票投票先 → 対話さん
スプレーさん0 票投票先 → さん
対話さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 対話さん
ゲームマスター「妖狐がぺうさん」
対話さん「ごめん」
名探偵さん「ピカシュウ対話スプレーが全員指定逆らって藍投票してくれそうかな?」
竜田揚げさん「うるさい」
ピカシュウさん「対話スプレー俺誰が狼でも強いんだからこの3人狼なら最終日行きでいい」
対話さん「対話スプレーピカシュウならもう引き分けで手を打つしかないんだが」
対話さん「対話スプレーピカシュウならもう引き分けで手を打つしかないんだが」
対話さん「対話スプレーピカシュウならもう引き分けで手を打つしかないんだが」
竜田揚げさん「まあしょうみ COなしいうてるならば 藍にいれるのもやむなしのとこ」
対話さん「対話スプレーピカシュウならもう引き分けで手を打つしかないんだが」
暁美ほむらさん「竜田上げが鼓笛投票で力量が知れてますし」
ピカシュウさん「どうせ対話スプレー俺だろ
二人のことどうとも思ってないし、二人も同じだろ」
スプレーさん「俺も藍に入れるからな」
暁美ほむらさん「対話さんを残すよりピカシュウさんを残すほうが勝てるからですよ」
対話さん「これより我ら修羅に入る・・・」
見てないさん「毛み刈るが尻なの?」
ピカシュウさん「終わりだよお前は
LWを探す作業に入る」
竜田揚げさん「ぴかしうが投票してようが指定はしないといけないからしかたないね」
ピカシュウさん「◆困窮 「指定しまう
藍さん」


◆藍 「グレに狼がいない内訳ってほぼ河野真になるが>ピカシュウ」
◆藍 「ツーリュェは竜田揚げを狼目で占って居るか」
◆藍 「おはよう」」
対話さん「トイレに行けるぐらいしかいいところない」
対話さん「ちなみに朝一投票に利点ないよ」
スプレーさん「だから藍と対話で終わるってば」
ピカシュウさん「朝一でね」
さん「ほむら占いを俺は加点してたから河野真を見てたが」
ピカシュウさん「投票してるし」
対話さん「んなこと言われても今ここにいるんだから」
ピカシュウさん「指定聞かないよ」
ピカシュウさん「竜田死体で藍吊りスプレー死体の最終日とか考えてたんだけど」
竜田揚げさん「じゃあ対話指定」
対話さん「てかまあ竜田次第ではあるけど」
ピカシュウさん「名探偵真軸で話すけど
真狼ー真狂で共有指定逆らってまで信用低い占いの●投票する村いないよ」
さん「明日対話吊固定してくれるならそれはのむ」
対話さん「スプレーーピカシュウぐらいしかこの噛みになんないけど藍吊るわ」
ゲームマスター「尻の人が誰だかわかっていなかったGM」
暁美ほむらさん「藍さんがやりたかったのは共有者の指定に入ったことで吊られたくなかったから。4日目の河野太郎の狼特攻と6日目の共有噛みをみれば一目瞭然。藍さんが昨日話をしなかったのが噛みによって指定されない・グレランで吊られないように立ち回り、演技をしなければならないから。私は4日目の時点でツーリュエ真で見ていて藍さん狼を真っ先に追っていましたからね」
河野太郎さん「あっ狐じゃん」
ピカシュウさん「変なところ噛むね」
スプレーさん「おっけー」
対話さん「なにそのくそやさしい噛み」
さん「おはよう」
ツーリュエさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スプレーさん「おは」
ピカシュウさん「じゃあ藍吊りでまた」
7日目の朝となりました。(20/05/22 22:18:33)
暁美ほむらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暁美ほむらさんを狙います。 >>> 藍 <<<
最低保証年俸さん「尻さんって狐じゃなかったんですか」
対話さんの独り言「どっちかは死ぬと信じたい」
河野太郎さん「あのまま信用っぽくするのが正解だった?」
対話さんの独り言「最終日にピカシュウ残ったらどーしよこれ」
最低保証年俸さん「最終日には行ける村だと思ったんだけどなぁ」
さんの遠吠え「対話吊になると思って油断した末路か」
さんの遠吠え「竜田揚げ噛み通らなかったら狩でて2吊2灰」
暁美ほむらさんの独り言「狼はピカシュウ・藍・河野太郎。ですよね。」
さんの遠吠え「殴り勝つログじゃないんだよなあ」
ツーリュエさん「お疲れさまでした」
さんの遠吠え「狩COしてほしかった……」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(20/05/22 22:13:52)
最低保証年俸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピカシュウさん0 票投票先 → 最低保証年俸さん
竜田揚げさん0 票投票先 → 最低保証年俸さん
最低保証年俸さん5 票投票先 → 暁美ほむらさん
暁美ほむらさん1 票投票先 → 最低保証年俸さん
スプレーさん0 票投票先 → さん
対話さん0 票投票先 → 最低保証年俸さん
さん1 票投票先 → 最低保証年俸さん
見てないさん「藍も見られてんな」
名探偵さん「ここで狼指定はナイスだね。これで明日外しても3灰最終日は見れる」
見てないさん「ピカシュウ尻だろ?」
最低保証年俸さん「では、ほむらスプレーと遺言しておきますね。対話ではないでしょう」
スプレーさん「ホな愛で」
見てないさん「鼓笛隊のCO無しはゴミと言われるほど駄目じゃないと思うけどな」
暁美ほむらさん「最低保証年俸さん、あなたです」
対話さん「藍が藍吊り指定されたときにすぐCOしなかったじゃん」
ピカシュウさん「確かに藍は共有指定されてCO言う気配すらなかったな
役持ちか」
暁美ほむらさん「スプレーさんは意外とかばうんですね」
ゲームマスター「狼こっちくるね
これは良い勝負」
最低保証年俸さん「CO言わないって誰がです?」
暁美ほむらさん「意見は聞いてくれるなら明日は対話を吊りましょう。それだけです」
ピカシュウさんまあ指定には従ったほうがいい
最低保証に入れるわ
対話さん「CO言わないの結構やばいし」
最低保証年俸さん「COありません」
スプレーさん「最低保証は今吊りたいとこじゃないなー」
最低保証年俸さん「対話指定ってスプレーだったんですね。今気づきました」
暁美ほむらさん藍との決戦投票で鼓笛吊っててあの人が狩人でない限り初日狩人ですよ
対話さん「藍でいいよ」
名探偵さん「竜田揚げが今日と明日の二日分指定出しておくっていうのがいいのかも。僕が竜田揚げのポジションにいたらそうしちゃうかも。」
ピカシュウさん「じゃあ藍でいいじゃん」
竜田揚げさんじゃあ最低保証年俸を指定しておくね
対話さん「藍と暁美吊って最終日だとおもってんだけど」
さん「>ほむら」
スプレーさん「藍も吊りたいよ?」
ピカシュウさん「対話藍最低保証年俸で3吊り使いたい」
ピカシュウさん「対話さん 0 票 投票先 → 鼓笛隊さん
河野太郎さん 1 票 投票先 → 鼓笛隊さん
藍さん 3 票 投票先 → 鼓笛隊さん
竜田揚げさん 0 票 投票先 → 鼓笛隊さん
最低保証年俸さん 2 票 投票先 → 鼓笛隊さん」
さん「むしろ対話吊りの流れになっていたのが疑問だったからそこを聞いておきたかった」
暁美ほむらさん「竜田揚げには何も期待できません」
ゲームマスター「何も悪いことしていないし」
最低保証年俸さん「LWとは限りませんから>竜田揚げ」
ゲームマスター「尻の人と思って、今回村に入れてしまった」
スプレーさん「位置なんだよな〜」
ピカシュウさん「対話を吊る流れが強すぎて非狼にしか見えんよ」
暁美ほむらさん対話を先に吊って私を吊りましょう
河野太郎さん「ぺうじゃないんじゃね」
竜田揚げさん「これ俺が指定する感じなの?」
さん「スプレーが対話吊りたがってるのは黒吊り推してたからか」
最低保証年俸さん「河野太郎は本気で対話を吊ろうとしてそうですね
ちょっと対話吊りは控えるべきじゃないかと思います」
対話さん「おはよう」
困窮さん「おはようー」
見てないさん「久しぶりに来たけど尻の人キャラ変わったなあゴミとか言う奴じゃなかったのに」
ピカシュウさん「なるほどな」
竜田揚げさん「ほえー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スプレーさん「おはー」
さん「おはよう」
ツーリュエさん「お疲れさまでした」
最低保証年俸さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/05/22 22:07:54)
困窮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
困窮さんを狙います。 >>> 藍 <<<
ピカシュウさんの独り言「指定されずにCOいう鼓笛隊もゴミでしかない」
さんの遠吠え「狩COしてスプレー誘導→対話吊
対抗出たら他吊り」
ゲームマスター「ええねんで」
竜田揚げさんの独り言「暁美は村で最低とピカシウ辺りではないの 分からないけど」
最低保証年俸さんの遠吠え「竜田揚げは時分が占われてから発言が激減してるのがちょっと気になるけど」
名探偵さん「指定役が生きてるのは明日までっぽいから、そこで狼一匹吊れないと、5人全グレー2Wっていうきつい状況になっちゃうね」
ツーリュエさん「狼にも申し訳なかったと思っています」
河野太郎さん「dream氏が対応しなかったのが珍しすぎてびっくりした」
最低保証年俸さんの遠吠え「噛み切れるまで、もしくは狩人が出るまで竜田揚げor困窮噛み」
さんの遠吠え「共有行く」
河野太郎さん「お疲れ様」
竜田揚げさんの独り言「直ったと思ったけど直ってなかった」
ツーリュエさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(20/05/22 22:03:28)
河野太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピカシュウさん0 票投票先 → 河野太郎さん
竜田揚げさん0 票投票先 → 河野太郎さん
最低保証年俸さん0 票投票先 → 河野太郎さん
困窮さん0 票投票先 → 河野太郎さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 河野太郎さん
スプレーさん0 票投票先 → 対話さん
対話さん2 票投票先 → 河野太郎さん
河野太郎さん7 票投票先 → 対話さん
さん0 票投票先 → 河野太郎さん
河野太郎さん「キャベツが添えられ、濃いカレーをフォークでかきこむのが最高なのだ。」
スプレーさん「あーないない そこは全部村。」
ゲームマスター「次から気を付けてください」
河野太郎さん「バカ野郎。カレーといえば金沢カレーだ。」
暁美ほむらさん「対話さんは明日死にますから安心しててくださいな」
ピカシュウさん「勝手に殴っていいけど君を殴るつもりはないね」
対話さん「ちなみにピカシュウと殴り合う位置があるとすれば最低保証かスプレーだよ」
最低保証年俸さん「カレーはやっぱり海軍カレーですよね」
河野太郎さん「これは防衛省における共通の認識である。この内容を否定する者は国賊である。」
毛み刈るさん「ええねんで」
暁美ほむらさんピカシュウさんは最終日くる想定で強者アピールでもされるのなら本日から殴りあいしますか?
対話さん「むしろほむらは何も考えずに殺す位置かと思ってた」
さん「ほむらは5人まで放っておけば良いよ」
最低保証年俸さん「それもそうでした」
河野太郎さん「カレーは飲み物。」
ピカシュウさん「もう少し考えて喋れよな」
竜田揚げさん「あとはほむらが囲われてるか考えるくらい」
ピカシュウさん「それをわざわざ口にするのもゴミですよ」
最低保証年俸さん「河野太郎さん吊りますが」
ピカシュウさん「それをわざわざ口にするのもゴミですよ」
暁美ほむらさん「スプレーは藍吊りを誘導しているので村目です」
ツーリュエさん「3日目占った瞬間朝だったから狩人いないかもなーとは思いました」
対話さん「もう竜田揚げに指摘をする気力もない」
最低保証年俸さん「どっちが真でもゴミですが、それをわざわざ口にするのもゴミですよ」
困窮さん「占い吊ります」
河野太郎さん「そうか、俺の防衛をしていてくれたのか。」
暁美ほむらさん「対話・最低保証年俸・河野太郎で私視点すっきりします」
竜田揚げさん「対話指定だって」
対話さん「占い死なないやつかと思ってた」
ツーリュエさん「私怨で呪殺した割にはコピペミスっててすみませんでした」
スプレーさん「困窮さん。私があなたの味方です」
暁美ほむらさん「対話は吊り材に使いたくて仕方のない狼。ピカシュウは狼というより狩人より。でなくても狼よりは村より。ツーリュエが最低保証年俸●を見れば私の身内誘導は追えなくなるならそのまま占い対象にして真偽をはっきりしたい。共有者はツーリュエ真目で追ってるみたいだからそこに補足入れられればと思います」
対話さん「おはよう」
ピカシュウさん「ゴミ」
さん「おはよう」
河野太郎さん"占い理由:>◆暁美ほむらさん 「最低保証年俸さん占ってほしいですね」"
俺の〇からのリクエスト。
ツーリュエさん「お疲れさまでした」
ピカシュウさん「対話さん 0 票 投票先 → 鼓笛隊さん
河野太郎さん 1 票 投票先 → 鼓笛隊さん
藍さん 3 票 投票先 → 鼓笛隊さん
竜田揚げさん 0 票 投票先 → 鼓笛隊さん
最低保証年俸さん 2 票 投票先 → 鼓笛隊さん」
最低保証年俸さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スプレーさん指定しまう
対話さん
河野太郎さん「占いCO 最低保証年棒〇」
5日目の朝となりました。(20/05/22 21:57:54)
ツーリュエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツーリュエさんを狙います。 >>> 河野太郎 <<<
竜田揚げさんの独り言「電池変えたら治った」
スプレーさんを占います。 >>> ツーリュエ <<<
河野太郎さんの遠吠え「130」
最低保証年俸さんの遠吠え「ならそれで」
さんの遠吠え「スプレー噛みなら竜田狼想定か」
最低保証年俸さんの遠吠え「暁美ほむらさん 0 票 投票先 → 最低保証年俸さん
まずい気がする」
河野太郎さんの遠吠え「まだ、というか。もう対抗噛む気満々なんだ」
ピカシュウさんの独り言「対話さん 0 票 投票先 → 鼓笛隊さん
河野太郎さん 1 票 投票先 → 鼓笛隊さん
藍さん 3 票 投票先 → 鼓笛隊さん
竜田揚げさん 0 票 投票先 → 鼓笛隊さん
最低保証年俸さん 2 票 投票先 → 鼓笛隊さん」
さんの遠吠え「スプレーなあ」
鼓笛隊さん「つーか初日ぃ!大事な役やってんねぇ!」
最低保証年俸さんの遠吠え「囲いはまだいいや」
河野太郎さんの遠吠え「こっちにしとくか」
河野太郎さんの遠吠え「占いCO 最低保証年俸〇」
鼓笛隊さん「藍さん狼予想当たってたし言っても良かったかなー」
さんの遠吠え「俺占いが飛んできそうな感じはある」
最低保証年俸さんの遠吠え「共有噛みでもスプレー噛みでもいい気はしてきたなぁ」
ピカシュウさんの独り言「この渡辺ってやつひどい演技だな」
さんの遠吠え「共有噛み切ってもいいけど」
さんの遠吠え「対抗チャレって俺吊られて最低の潜伏勝負かね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
暁美ほむらさんの独り言「スプレーは身内誘導はないから村寄り」
鼓笛隊さん「お疲れ様でしたー」
河野太郎さんの遠吠え「占いCO 最低保証年俸〇●
対抗いくか」
毛み刈るさん「毛根はいつも一つ!!!」
4日目の夜となりました。(20/05/22 21:53:23)
鼓笛隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピカシュウさん0 票投票先 → さん
竜田揚げさん0 票投票先 → 鼓笛隊さん
最低保証年俸さん2 票投票先 → 鼓笛隊さん
困窮さん0 票投票先 → さん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 最低保証年俸さん
鼓笛隊さん5 票投票先 → 河野太郎さん
スプレーさん0 票投票先 → さん
対話さん0 票投票先 → 鼓笛隊さん
河野太郎さん1 票投票先 → 鼓笛隊さん
さん3 票投票先 → 鼓笛隊さん
ツーリュエさん0 票投票先 → 最低保証年俸さん
名探偵さん「名探偵ですから!」
暁美ほむらさん「占い両偽は見てない噛まれから切ります」
ピカシュウさん「ま」
名探偵さん「●吊りから占い噛みから河野吊りからの4吊2W勝負になるのかな?」
鼓笛隊さん「じゃあ後は頑張って」
暁美ほむらさん「見てないの積極的な村アピは第三者に対する印象上げにしか見えないので狼だと思います。ツーリュエ真は全くみてません。朝一に張るつもりだったものを掲示します」
対話さん「共有の印象がいいとか言い出し始める奴もいるし」
鼓笛隊さん「あ、変にグレ投票して役持ちここって思われたら嫌だから河野さんに投票しておくよ」
見てないさん「ツーリュエ真を毛み刈る殺害犯と言うのがセンス凄いと思った」
ピカシュウさん「占い噛む気無いんじゃない?
そういうことでしょ」
竜田揚げさん「鼓笛隊ってそんな除外したい人にも見えないけどな」
河野太郎さん「河野大臣のツイーヨ大体短文だから占い理由長くするとおかしいだろ(唐突なマジレス)」
さん「グレに狼がいない内訳ってほぼ河野真になるが>ピカシュウ」
最低保証年俸さん「逆に占い真狼じゃなければ何なんですか>ピカシュウ」
毛み刈るさん「でもこてきがつれる」
暁美ほむらさん「最低保証年俸さん占ってほしいですね」
鼓笛隊さん「つーか内容で言われるならあれだけど中身関係ない発言数だけの理由って信用取る気ないでしょ河野さん」
見てないさん「河野太郎の真なんか追う理由ねーのにツーリュエのミスでグダってんな」
鼓笛隊さん「占い理由こじつけ酷いし河野さん」
河野太郎さん「どうでもいいよ。実際には後半の文が理由だ>ピッカー」
暁美ほむらさん「窮困さんは意外と視点人外をしっかりみてる印象」
名探偵さん「3日目に吊られるの分かったから、そこでRP完結させたけど楽しかった」
最低保証年俸さん「自発的にCOないと言えるなら吊っていいですね」
竜田揚げさん「マウスがバグって更新ボタンが押せない」
ピカシュウさん「◆河野太郎さん 「占い理由:やかましそうな名前の割に、発言を抑えているのが気になる。

名前もうどうでもよくないか?」
鼓笛隊さんCOないから吊っていいよ
暁美ほむらさん「おはよう」
さん「ツーリュェは竜田揚げを狼目で占って居るか」
ピカシュウさん「占い真狼見るならもうグレに狼いない可能性まであるが」
スプレーさん「あれ指定すんの。藍でも良いけどね。」
ピカシュウさん「iphoneSE2は考えた」
べいさん「やだ相方すてき」
対話さん「ちなみに単●吊ったほうがいいよ」
見てないさん「名探偵面白いから残って欲しい気持ちはあった」
ゲームマスター「お疲れ様でした
わかめて重くないのでPCか何かが原因」
河野太郎さん「あれは流石に囲いではないわな。」
困窮さん「指定しまう
藍さん」
鼓笛隊さん「おはよー」
スプレーさん「鼓笛隊は吊っていいぞ。」
対話さん「おはよう」
河野太郎さん占い理由:やかましそうな名前の割に、発言を抑えているのが気になる。
昨日2発言、一昨日4発言。
さん「おはよう」
ツーリュエさんネタ発言や寡黙が多い中、比較的吊られなさそうな人を選択
◆竜田揚げさん 「もう呪殺ないんだから早く噛んでいいんだよ?」
なんで噛みが遅いと思ったのか少し疑問
というか遅かったのは噛みなのか?視点漏れとかあるのかなと確かめる占い
最低保証年俸さん「おはよう」
見てないさん「おつ」
スプレーさん「おおはよー」
河野太郎さん「占いCO 鼓笛隊●」
ツーリュエさん「占いCO:竜田揚げ○」
4日目の朝となりました。(20/05/22 21:46:20)
見てないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見てないさんを狙います。 >>> 河野太郎 <<<
ピカシュウさんの独り言「CM多すぎ」
スプレーさんの独り言「対話と藍と鼓笛隊で終わるやろ!」
鼓笛隊さんの独り言「まー個人的には藍が気になるって感じなだけ」
鼓笛隊さんの独り言「この状況安定した進行なんてないかもしれないけどなー。狩人指定したらもうお手上げだし」
名探偵さん「毛み刈るさん、あなたを殺した犯人は僕が突きとめました。そして僕はハゲじゃない!」
さんの遠吠え「まぁいい」
さんの遠吠え「から」
さんの遠吠え「護衛付いてそうってことはツーリィェが信用挑む狼目にみえる」
鼓笛隊さんの独り言「変に攻めた吊りして負けるの嫌だなー、安定進行取ってくんないかなー」
ツーリュエさんの独り言「ちょっと引きずっている」
最低保証年俸さんの遠吠え「困窮さん 0 票 投票先 → 暁美ほむらさん」
鼓笛隊さんの独り言「正直どっち真か分からんし両視点詰める形が一番いい。霊能いないし両方無駄吊りになる可能性も高い」
河野太郎さんの遠吠え「おーけー」
竜田揚げさんを占います。 >>> ツーリュエ <<<
河野太郎さんの遠吠え「護衛されてるとしたら対抗だよな」
さんの遠吠え「●吊らせた後に共有か真いっときたいな」
毛み刈るさん「そして名探偵はハゲなのだ!!!!!!」
河野太郎さんの遠吠え「対抗噛んでもいいけど」
さんの遠吠え「このまま真噛まずにいくかい?」
毛み刈るさん「というかそもそも、このゲームに戦犯などいないのだ!!!!!!」
さんの遠吠え「k」
名探偵さん「やはりツーリュエさんが犯人だな。僕に解けない謎はない!」
ゲームマスター「お疲れ様でした>共有、霊能」
毛み刈るさん「もしそれで負けても、吊った人間の選択なので、残った人間が悪い」
鼓笛隊さんの独り言「マジで明日〇吊るとか言ったら笑うしかない」
見てないさんの独り言「軽くなった」
河野太郎さんの遠吠え「見てない噛み、鼓笛隊に●。130」
3日目の夜となりました。(20/05/22 21:41:49)
名探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名探偵さん10 票投票先 → 河野太郎さん
ピカシュウさん0 票投票先 → 名探偵さん
竜田揚げさん0 票投票先 → 名探偵さん
最低保証年俸さん0 票投票先 → 名探偵さん
見てないさん1 票投票先 → 名探偵さん
困窮さん0 票投票先 → 暁美ほむらさん
暁美ほむらさん1 票投票先 → 見てないさん
鼓笛隊さん0 票投票先 → 名探偵さん
スプレーさん0 票投票先 → 名探偵さん
対話さん0 票投票先 → 名探偵さん
河野太郎さん1 票投票先 → 名探偵さん
さん0 票投票先 → 名探偵さん
ツーリュエさん0 票投票先 → 名探偵さん
毛み刈るさん「そんなのは気にしたらだめよ」
べいさん「相方に昨晩明日囲うんじゃねーのと伝えたら囲いなかったですよ展開」
べいさん「狼の手腕がすごいだけですよニッコリ>河野」
毛み刈るさん「なにが???>べいぃ」
竜田揚げさん「おk」
見てないさん「ツが真」
名探偵さん「真実はいつも一つ!」
対話さん「名探偵どことなくワザップ感あるな」
さん「見てないはいいな」
ピカシュウさん「ちんこ」
毛み刈るさん「逆に困窮が本当に狩人だったらくそだるいだけだべな」
河野太郎さん「呪殺村でひどい有様になったら、それは共有の手腕の問題。」
竜田揚げさん「長い 3文字で」
名探偵さん「毛み刈るさん殺人事件。
犯人はズバリ・・ツーリュエさん、あなたです!
あなたは日頃から、はげであることを煽ってくる毛み刈るさんに私怨をいだいていた。
そこで、占い師になったあなたは、初日の占い先に毛み刈るさんを選ぶことを選択。
同じく毛み刈るさんに私怨のあった河野太郎さんという狼を、犯人に仕立てあげることにした!
疑わないまいと思ったあなたはまっさきに現場に駆け付けたけれど、逆にそれは犯人でなければできなかったのです。策士、策におぼれましたね」
最低保証年俸さん「最近いろいろひどい有様でしたからね」
べいさん「これは共有噛みドンピシャ共有戦犯コースでは?」
見てないさん「困窮が共有を考えたら黙ってるのが村利
それを自分から言った河野太郎は狂か狼」
鼓笛隊さん「霊能ロラでしょ」
竜田揚げさん「よかった 初日にCOする狩人はいなかったんだね」
毛み刈るさん「普通の〇展開ならGJこわいってのもわかるけど、初手呪殺の奇数展開なら、困窮護衛する狩人ってそうそういないべな」
ピカシュウさん「じゃあ見てないと暁美ほむらロラだな」
最低保証年俸さん「ここでほむらが重役出勤。昨日は挨拶もしてないのか」
河野太郎さん「まあ、そこは少なくとも今日明日で占う位置じゃなかったので問題なし。」
困窮さん「共有者です」
べいさん「忘れろ>困窮」
困窮さん「べいさんは明日囲うって」
対話さん「明らかにする理由もないけど明らかにしない理由もない」
べいさん「なんとなく噛まれそうな気はしましたお疲れ様です」
ゲームマスター「◆スプレーさん 「ピカチュウは父親と人格が入れ替わっている」
やめてやーーーーーーーーーーー」
見てないさん「◆困窮さん 「もう一人が死んだ」
共有なんだよね?」
河野太郎さん「ん?マジで??」
見てないさん◆困窮さん 「もう一人が死んだ」
共有なんだよね?
竜田揚げさん「困窮のいい方からして困窮が相方だと思います 多分きっとメイビー」
毛み刈るさん「にしても、共有噛むならなんで困窮から噛まないんだ?」
ピカシュウさん「全く重くないけど回線変えたら?」
名探偵さん「二人にはどちらもアリバイがある・・しかし、犯人は致命的なミスを犯したことに気付いていない」
ツーリュエさん「ごめんマジなのね」
見てないさん「相方出てる」
ゲームマスター「信用差は均等だし、村続行でいいですね
今度から気を付けてくださいでおわりにします」
鼓笛隊さん「どうせ冷え冷えさん吊っても白しか出ないと思ったし黒ワンチャンあるなら名探偵さんの方と思ったから投票したけど残念」
見てないさん「振りじゃなくてマジだ」
さん「暁と見てないなら暁をチョイスした河野に加点1pt」
河野太郎さん「相方出ても出なくてもいいけど、占っちゃっても文句言うなよ。」
暁美ほむらさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
困窮さん「そのまんまにします」
最低保証年俸さん「●だったらビビりますね」
毛み刈るさん「理由を貼ったことで結果も明示してるから、結果と理由の同時貼り扱いされてもおかしくない、と思ったんじゃないの」
鼓笛隊さん「知ってた霊能結果」
対話さん「今気づいたけどぺいじゃなくてべいか」
スプレーさん「ピカチュウは父親と人格が入れ替わっている」
べいさん「ハゥワ」
見てないさん「おはよう」
名探偵さん「霊能CO 冷え冷え○」
困窮さん「もう一人が死んだ」
河野太郎さん"占い理由:>◆暁美ほむら 「◆困窮さん 「狩人です」 」"
それは何のアピールだ?
竜田揚げさん「もう呪殺ないんだから早く噛んでいいんだよ?」
見てないさん「おはよう」
さん「おはよう」
鼓笛隊さん「おはよー」
ツーリュエさん◆見てないさん 「すげー重い」
発言は結構追えてるように見えるけど、重い振り?なら人外か?
とか思って占い
見てないさん「おはよう」
最低保証年俸さん「おはよう」
河野太郎さん「占いCO 暁美ほむら〇」
スプレーさん「では公約を守ります」
ツーリュエさん「占いCO:見てない○」
3日目の朝となりました。(20/05/22 21:34:58)
べいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見てないさんを占います。 >>> ツーリュエ <<<
べいさんを狙います。 >>> 河野太郎 <<<
ゲームマスター「GM見張っている限りなにも悪いことは起きていないと思うんだけどなあ」
ゲームマスター「◆スプレーさんの独り言 「俺を噛まないとネタバレしちゃうぞー」
やめなさい」
スプレーさんの独り言「俺を噛まないとネタバレしちゃうぞー」
ゲームマスター「◆ツーリュエさんの独り言 「ルール違反かもしれない」
結果よりも先に占い理由文張り付けたことかな?」
鼓笛隊さんの独り言「冷え冷えさん吊っても霊結果〇しか出ないと思ったから名探偵投票したけど初手吊れなかったの残念」
ピカシュウさんの独り言「声優が糞なのかな」
べいさんの独り言「竜田揚げさん役職持ちですかね」
スプレーさんの独り言「記憶を消したのがミュウツーだったかな?」
困窮さんの会話「わかりません、、、」
毛み刈るさん「狩人初日だからそこそこ勝負になりそ」
さんの遠吠え「共有でいい、狩狙うならスプレーあたりも」
河野太郎さんの遠吠え「暁美ほむらに〇出すわ。130」
スプレーさんの独り言「うろ覚えだがこんなん」
鼓笛隊さんの独り言「まぁ無難に考えるなら霊能真狂で占い真狼だろうけどねー」
河野太郎さんの遠吠え「狂人、霊に出てたわ。なんかボケてる」
毛み刈るさん「おつ冷え」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「狂人は霊にいるだろ」
最低保証年俸さんの遠吠え「2−2で、真狼ー真狂か狼共ー真狂ですよ」
毛み刈るさん「わかめてじゃなくPCが重いか、重いから遅れたって言い訳にしてるか、どっちか。たぶん前者」
べいさんの会話「狼は明日〇囲いかな」
スプレーさんの独り言「ネタバレします
ピカチュウは父親(記憶喪失)と人格が入れ替わっている
人格を入れ替えたのはミュウツー(実は良いヤツ)
悪者はミュウツーと人格入れ替わってポケモンになりたい変態おじさん」
鼓笛隊さんの独り言「冷え冷え狼なら恐ろしいわ流石に」
ツーリュエさんの独り言「ルール違反かもしれない」
冷え冷えさん「おつかれ」
ゲームマスター「下界で二重投稿している人がわかめて重いと申告しているけれど、GMも重くないわ」
鼓笛隊さんの独り言「狼あるなら名探偵読みで投票したけど吊れなかったね」
ツーリュエさんの独り言「意図した奴じゃなくて普通にコピーする方ミスってた」
鼓笛隊さんの独り言「さてどういう噛みが来る?」
河野太郎さんの遠吠え「狂人かもしれぬ」
河野太郎さんの遠吠え「出ちゃった…」
最低保証年俸さんの遠吠え「共有噛みとかいかがですか
相方が出てきたら困窮真と言う事で」
2日目の夜となりました。(20/05/22 21:30:20)
冷え冷えさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名探偵さん5 票投票先 → 冷え冷えさん
ピカシュウさん0 票投票先 → 河野太郎さん
竜田揚げさん1 票投票先 → 冷え冷えさん
最低保証年俸さん0 票投票先 → 冷え冷えさん
見てないさん0 票投票先 → 名探偵さん
べいさん0 票投票先 → 冷え冷えさん
困窮さん0 票投票先 → 冷え冷えさん
暁美ほむらさん0 票投票先 → 竜田揚げさん
鼓笛隊さん0 票投票先 → 名探偵さん
スプレーさん0 票投票先 → 名探偵さん
対話さん0 票投票先 → 冷え冷えさん
冷え冷えさん8 票投票先 → 名探偵さん
河野太郎さん1 票投票先 → 冷え冷えさん
さん0 票投票先 → 冷え冷えさん
ツーリュエさん0 票投票先 → 名探偵さん
毛み刈るさん「いんや?」
ゲームマスター「わかめて重い?」
スプレーさん「明日ネタバレします」
河野太郎さん「やっぱりわかめて重くないか?」
最低保証年俸さん「名探偵もこの展開は予想していなかったんだろう」
見てないさん「すげー重い」
べいさん「なんだお前らラグいのか?」
ツーリュエさん「なんで3回も言うの」
ピカシュウさん「まあ占い2ならどっちでもいいか
気を利かせたのが狂人か狼かってことだけだから」
名探偵さん「しかし、二人とも犯行時刻にはアリバイがあるのか・・なるほど、なかなか骨のある事件ではないか・・」
名探偵さん「しかし、二人とも犯行時刻にはアリバイがあるのか・・なるほど、なかなか骨のある事件ではないか・・」
名探偵さん「しかし、二人とも犯行時刻にはアリバイがあるのか・・なるほど、なかなか骨のある事件ではないか・・」
見てないさん「そこに触れてる時点で村利0ですよね?」
ピカシュウさん「霊能真狂でいいんじゃないのかって思うが」
さん「このタイミングでグレラン宣言して発言伸ばすやつを吊るならグレランに乗ろう」
竜田揚げさん「なにいってんだろ自称狩人なんて確定○の遊びに決まってるだろおれはしってるんだ >最低保証」
河野太郎さん「めいっぱいぼかしたつもりなんだが、はっきり言ったほうがいいのか。」
河野太郎さん「めいっぱいぼかしたつもりなんだが、はっきり言ったほうがいいのか。」
名探偵さん「容疑者として浮かびあがったのは二人、
一人目はツーリュエさん、個人的に毛み刈るさんに私怨があったということで動機も十分
二人目は河野太郎さん。こちらも毛み刈るさんと以前にもめる様子が確認されていたという証言がある」
スプレーさん「ほな、ロラだきます」
竜田揚げさん「まあ1回くらいグレランしても面白いだろうけど」
ピカシュウさん「名探偵ピカチュウ既につまらなくなってきた」
見てないさん「それってどれだよ」
最低保証年俸さん「狩人保護できたらいいですね>竜田揚げ」
最低保証年俸さん「アーマーじゃないのか・・・」
河野太郎さん「さすがにそれは共有だよ。」
毛み刈るさん「占い騙りするんだうふふ、とか思ってたのに」
冷え冷えさん「ロラでいいぞ」
鼓笛隊さん「正直どっちでも」
困窮さん「COしろと言われたので」
見てないさん「共有じゃないならロラって良い」
対話さん「ぺいが相方出すまで何も進ませないことにするか」
暁美ほむらさん「◆困窮さん 「狩人です」 」
べいさん「霊能ローラーで」
竜田揚げさん「狩人保護にローラーしていいんじゃないですか」
暁美ほむらさん「振り返ることのーないー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
最低保証年俸さん「なんだこのひどい村」
べいさん霊能2人いるけどどうする?ロラる?
対話さん「困窮に反応する奴を見てるやつを見てたわ>藍」
名探偵さん「まずは現場調査から。なるほど、ふむふむ・・死体は毛み刈るさん40歳男性」
さん「困窮に反応するやつを見てるわ」
べいさん共有CO
ピカシュウさん「酷いのしかいない」
暁美ほむらさん「いっせーのーでーーー」
ツーリュエさん「何故か理由の方セットしてたけどこれ抵触するよね」
ピカシュウさん「占い結果ちゃんと貼れない奴とくっそ遅い奴」
河野太郎さん「遅れてしまったな。」
竜田揚げさん「初手からテンプレ違反とは、たまげたなあ。いや結果より先に理由を張っただけだからいいのか?」
対話さん「グレランするか・・・」
見てないさん「ツーリュエ難しい」
最低保証年俸さん「8秒ですね。これは4割ほどでしょうか」
毛み刈るさん「みんなみんなはげたらいいのに」
スプレーさんハゲ貶しは死んで当然だね。毛無しだなけに
困窮さん「狩人です」
冷え冷えさん「霊CO」
見てないさん「おはよう」
ツーリュエさん「ごめんほんとごめん」
毛み刈るさん「みんなはげたらいいのに」
困窮さん「COします」
ツーリュエさん占いCO:毛み刈る○
河野太郎さん占い理由:誰がケジラミだ、俺のはただのアトピーだ。
被害妄想的占い
鼓笛隊さん「おはよー」
さん「おはよう」
べいさん「おはう」
毛み刈るさん「ヒャーハッハッハッハ!おまちかねの毛刈りだ毛刈りだー!」
河野太郎さん「占いCO 毛み刈る〇」
対話さん「おいおい」
名探偵さん「霊能CO」
最低保証年俸さん「おはよう」
スプレーさん「おはよう」
ツーリュエさん「◆毛み刈るさん 「こんばんはげ」
私怨占い」
ピカシュウさん「ぴっぴかちゅー
既につまらない」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/22 21:23:13)
毛み刈るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 藍 <<<
べいさんの独り言「相方とのコミュニケーションに困る陰キャ共有です」
毛み刈るさんの念話「ヒャーハッハッハッハ!おまちかねの毛刈りだ毛刈りだー!」
毛み刈るさんを占います。 >>> ツーリュエ <<<
ツーリュエさんの独り言「復帰してからまだ狂人やってない
狐は5回くらいやったけど」
ツーリュエさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「 
  藍
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
05/22-21:19
(生存中)
◆藍さんの遠吠え 「騙る135」」
困窮さんの会話「どうも」
河野太郎さんの遠吠え「身内切りしてもいいよ。任せるけど」
鼓笛隊さんの独り言「(ついさっきガチホコバトル終わって危機一髪だった。延長戦ギリギリまで延びやがって!)」
河野太郎さんの遠吠え「あい」
さんの遠吠え「騙る135」
ゲームマスター「投票忘れるの気を付けてください
再投票は気づいたときのみ行います」
鼓笛隊さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
さんの遠吠え「よろしく」
べいさんの会話「よろちく」
毛み刈るさんの念話「ぴえん」
鼓笛隊さんの独り言「村人ー」
河野太郎さんの遠吠え「よろしく。」
最低保証年俸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/22 21:18:45)
ゲームマスター「開始」
名探偵さん「よろしく」
毛み刈るさん「ぴえん」
冷え冷えさん「よろしく」
見てないさん「よ」
スプレーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました
30数えたら開始です
ゲームマスター「全員の戦績確認しました
更新時間15分にそろえてください」
ゲームマスター更新時間15分でそろえます
それまでに名前の変更及び、飲み物の用意お願いします
kariさんが毛み刈るに名前を変更しました。
kariさんが冷え冷えに名前を変更しました。
毛み刈るさん「こんばんはげ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 21:08:58)
kariさんがツーリュエに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが竜田揚げに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ツーリュエさん「よろしく」
kariさんが最低保証年俸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 21:07:36)
ゲームマスター「赤1 @2開始」
kariさんが見てないに名前を変更しました。
kariさんが暁美ほむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが対話に名前を変更しました。
赤3さんが名探偵に名前を変更しました。
kariさんが赤3に名前を変更しました。
ゲームマスター名探偵>茶ワッフル
ゲームマスター「赤3」
名探偵さん「ワッフル」
kariさんが鼓笛隊に名前を変更しました。
ピカチョウさんがピカシュウに名前を変更しました。
kariさんが困窮に名前を変更しました。
kariさんが河野太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間遠い赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさんがべいに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN無し案山子ありがとう
感謝のキック」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 21:01:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスプレーに名前を変更しました。
kamiさんがピカチョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
河野太郎さん「こんばんは」
冷え冷えさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 21:00:10)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 21:00:03)
ゲームマスター更新時間21時15分
対話さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:55:42)
ゲームマスター「わりとみんな更新順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スプレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:49:05)
ゲームマスター更新時間21時
kariさんがkamiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鼓笛隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:46:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:36:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暁美ほむらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:31:37)
ゲームマスター更新時間20時45分
ゲームマスター「わかめては再入村できません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
困窮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:23:33)
見てないさん「全員目を閉じろ」
べいさん「ナニモミテナイヨ」
ゲームマスター「まずいこと書いちゃった気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「間違ったなんでもないです
反応なければ案山子として蹴りますね」
べいさん「おこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:18:59)
ゲームマスター「7人目の白kariがモバイルの方から入村しなおしたり、ルーターの電源入れなおして入村しなおすなら蹴るよ
案山子ってことでいいのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
見てないさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:13:27)
ゲームマスター「参加希望?>7人目の白kari
戦績縛っていないけれど、酉はないといけないよ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最低保証年俸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:05:50)
ゲームマスター「20時半以降は15分刻みにします」
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜田揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 20:01:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピカシュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 19:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
名探偵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 19:51:40)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/22 19:30:53)
ゲームマスター更新時間19時半
ゲームマスター更新時間19時
ゲームマスター「952 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/22(金) 18:36:18 ID:FaMG2tYg0
〜 【酉必須】普通村 〜 154061番地」
ゲームマスター「テンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する」
戻る