過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
猪鹿蝶
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
隣はハゲ
狐 ◆w3JdHfQWrY
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けたらゴメン
◆Sunny/hR.g
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポワルン
◆RkJ1QULrTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクネ
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲオルグ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
星屑の瓶
◆QpGDEb//eA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花梨
◆drz/orz...
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴーストルール
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロアクティブ
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
緊急
◆gO3szoeMiU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂糖入り塩
呪殺王 ◆5hxxx.king
[村 人]
(死 亡)
 
 
うーいぇい
◆4U/X4o/Hx6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぷよぷよ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アート
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アバター
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ニキビを気にする17人普通村 〜 154057番地
12日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロアクティブさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
花梨さん「8夜めっちゃ早かったの覚えてんだけどやるやん」
プロアクティブさん「霊護衛GJ挟んでまた花梨GJと」
プロアクティブさん「でそっから〇の花梨連続GJ」
花梨さん「3回噛まれとる」
負けたらゴメンさん「VIPオーラで噛まれなかったんでしょうね……。」
プロアクティブさん「スライド護衛で連続GJだしてるのがまた」
花梨さん「俺護衛されすぎワロタ・・・噛まれすぎワロタ・・・ワロタ・・・」
ぷよぷよさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
花梨さん「すげえな」
花梨さん「狂人占い失敗俺俺霊能俺失敗噛まれか」
砂糖入り塩さん「おつあり」
負けたらゴメンさん「おつかれさまでした。村たて・同むら感謝。」
砂糖入り塩さん「夜になって即護衛してるからガチだろう」
砂糖入り塩さん「ぷよぷよは疑ってる感じかな」
砂糖入り塩さん「狐1回も噛んでねえwwwwww」
ぷよぷよさん「6回のGJを記録しました6回GJ出て負ければすごい記録だったのですが」
花梨さん「なんやこれwww」
砂糖入り塩さん「6回」
花梨さん「見てきたwww」
花梨さん「wwwwwww」
負けたらゴメンさん「全部GJやんけww」
ゲオルグさん「しかし、緊急の護衛の仕方は個人的には結構好み
CO求められた時にCOすれば完璧だったと思う」
花梨さん「ところで何回GJ?」
負けたらゴメンさん「霊能COするだけのお仕事です。」
花梨さん「霊能仕事しろ」
花梨さん「本当に何もしてないな」
アクネさん「おつかれおっぱい」
砂糖入り塩さん「アイコン勢の敗北です」
ゲームマスター「あと、自分は戦歴村はやらないので、戦歴村やっているGMさんの日にお願いしますね」
緊急さん「わかった」
砂糖入り塩さん「アイコン縦3連で俺だけ死んだから」
負けたらゴメンさん「勝ったんだが?????何もしてないけど」
猪鹿蝶さん「GMさん同村さんありがとうございました」
砂糖入り塩さん「負けたらゴメンが戦犯です」
ゲームマスター「ご利用いただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします」
花梨さん「最早草しか生えない」
砂糖入り塩さん「すげーもん見た」
負けたらゴメンさん「花梨のちかちかが一生この村の記録として残るのか」
ゴーストルールさん「GM同村どうもでしたー」
星屑の瓶さん「存在しない人間で草」
猪鹿蝶さん「3回目のGJの花梨噛みのとこでかなりきつくなってしまった
酷いことになって狐にはすまぬ〜」
負けたらゴメンさん「ハゲじゃねえぞw」
緊急さん「ずっとゴーストルーラさん護衛してた」
ポワルンさん「霊能のバゲバリアが伝説を作った」
ゴーストルールさん「勝てて良かった・・・」
ゲオルグさん「狩人CO
これだけ

後は死体なしの日に誰を護衛したのか発言してくれれば大丈夫ですよ>緊急」
プロアクティブさん「吊り増えるわぷよぷよ吊ってなお死体なし出るわで」
負けたらゴメンさん「緊急狩人なら出てほしかったけど、まぁお疲れ様。」
うーいぇいさん「村建て同村あり」
隣はハゲさん「お疲れ様でした
何人か禿げたな」
星屑の瓶さん「お仲間もお疲れ様でした 騙りつたなくてごめんな」
うーいぇいさん「狩人ガチャ単発 UR」
ゲームマスター「狩人COと宣言して、護衛先と理由をメモした狩人日記を提出します」
ぷよぷよさん「明日から戦績村にしましょう」
うーいぇいさん「狼ガチャ3連 R R R」
星屑の瓶さん「GM村建てあり」
星屑の瓶さん「狂人は摩耗させてしまってすまない」
花梨さん「うーんうーん」
ゲオルグさん「お疲れ様でした」
ゲオルグさん「お疲れ様でした」
ポワルンさん「長かったおつかれ」
緊急さん「COがわからなかった」
ゴーストルールさん「これにて終了でございます」
星屑の瓶さん「お疲れ様でした
霊狐論には芝生えた」
ぷよぷよさん「お疲れ様でしたー」
砂糖入り塩さん「おつー」
アートさん「おつかれさま」
花梨さん「お疲れ」
ゲームマスター「皆様お疲れさまでした」
うーいぇいさん「おつかれ」
猪鹿蝶さん「お疲れ様でした」
プロアクティブさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/05/21 22:46:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
負けたらゴメンさん1 票投票先 → 星屑の瓶さん
花梨さん0 票投票先 → 星屑の瓶さん
星屑の瓶さん3 票投票先 → 負けたらゴメンさん
プロアクティブさん0 票投票先 → 星屑の瓶さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
星屑の瓶さん「早く内訳を見せろって数日前から言ってるんだ」
ポワルンさん「出ませんでした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プロアクティブさん「ちなみに星屑は何か言いたいことあるかい」
ポワルンさん「死体なし希望」
負けたらゴメンさん「星瓶に投票します。」
星屑の瓶さん「おっぱおー」
緊急さん「おはようー」
花梨さん「じゃあそういうことで」
11日目の朝となりました。(20/05/21 22:45:01)
緊急さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花梨さんを護衛します。 >>> 緊急 <<<
緊急さんを狙います。 >>> 星屑の瓶 <<<
10日目の夜となりました。(20/05/21 22:44:50)
うーいぇいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
負けたらゴメンさん1 票投票先 → うーいぇいさん
花梨さん0 票投票先 → うーいぇいさん
うーいぇいさん4 票投票先 → 星屑の瓶さん
星屑の瓶さん1 票投票先 → 負けたらゴメンさん
プロアクティブさん0 票投票先 → うーいぇいさん
緊急さん0 票投票先 → うーいぇいさん
ゲオルグさん「霊界と人狼サイドからしたら、はよ終われだけど
村サイドは死体なしが多発して狩人出ないとなると
変な内訳・狐生存警戒して慎重にはなるよ」
負けたらゴメンさん「負けたらゴメン」
星屑の瓶さん「もう人気投票でもなんでもいいから はやく内訳を魅せろ」
負けたらゴメンさん「うえーいにしとく」
花梨さんうーいぇいからでいいよ
花梨さん「死体なし→死体なし→ゴーストルール→死体なし→死体なし
だろ?」
星屑の瓶さん「対抗が抑止の守護者と化している 哀れな」
砂糖入り塩さん「俺狼じゃなくて良かったと言える」
アクネさん「おつかれさまー」
負けたらゴメンさん「まぁ念のため非狼っぽい占い候補つっとくか。」
アクネさん「おちんぽサムライだからおちんぽしてくる」
うーいぇいさん「でももう度重なるアレでもう心が摩耗しててあれ」
うーいぇいさん「いやまあ一応勝ち筋が残るから」
負けたらゴメンさん「まぁ、アークが狩人でその後狐発見ならそうか。」
花梨さん「狐いるならな」
プロアクティブさん「内訳見せてくれって言う割に星屑吊り推すのか」
花梨さん「死体なしの出方がおかしい
間違いなく○噛みで狐発見の死体なし出てる」
アクネさん「◆花梨さん 「占いに狐が出てる前提で事を進めるなよ」
それはそう」
負けたらゴメンさん「んまあ、いいや、どっちだろ。」
花梨さん「占いに狐が出てる前提で事を進めるなよ」
ポワルンさん「ようやく死体が出てきた」
ゴーストルールさん「狼久しぶりのご飯である」
ゲオルグさん「まぁ前日の感じから緊急ワンチャン狩人はあるかもと思ったけど
そうだとしても死体なしだらけで凄いよw」
負けたらゴメンさん「6人 狐騙り吊り
4人 狼騙り吊り 潜伏狂人生きてたら引き分け」
花梨さん「アクネは真面目っぽいからなあ」
うーいぇいさん「星屑吊っといて」
プロアクティブさん「アクネやぷよぷよ狐の可能性追ってたから」
花梨さん「んー」
ゲオルグさん「お疲れ様でした」
星屑の瓶さん「なんでもいいから内訳を俺に早く見せろ」
負けたらゴメンさん「じゃあ、狐騙りだとおもう方の占い師投票で。」
緊急さん「おはようー」
うーいぇいさん「もう俺は内訳を見せてくれとしか言わない」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
花梨さん「何で?」
うーいぇいさん「占い師CO ゲオルグ〇」
星屑の瓶さん「おそよー」
アクネさん「だよね緊急狩人ってだけだよねよかった」
負けたらゴメンさん「うーん、やっぱり占いから手つけるべきだったのでは?」
10日目の朝となりました。(20/05/21 22:39:54)
ゲオルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲオルグさんを狙います。 >>> 星屑の瓶 <<<
アクネさん「うちわけどうなってんのかすげーきになっておつかれさまでした」
花梨さんを護衛します。 >>> 緊急 <<<
星屑の瓶さんの遠吠え「下界の混乱具合が楽しくなってきた
なんで霊狐とかいう話になってるんだ?」
9日目の夜となりました。(20/05/21 22:39:38)
アクネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
負けたらゴメンさん1 票投票先 → うーいぇいさん
花梨さん0 票投票先 → アクネさん
うーいぇいさん2 票投票先 → アクネさん
星屑の瓶さん0 票投票先 → うーいぇいさん
アクネさん5 票投票先 → 負けたらゴメンさん
ゲオルグさん0 票投票先 → アクネさん
プロアクティブさん0 票投票先 → アクネさん
緊急さん0 票投票先 → アクネさん
ポワルンさん「そうですか?」
砂糖入り塩さん「奇数になってPP負けがオチとしては秀逸だが」
ポワルンさん「星屑の瓶は破綻してから何日生きてるんですかね」
ゲオルグさん今日の吊りは任せます
ただし明日からは破綻占い師に手がかかるので
己の意思で吊りたい場所に票入れられるのは今日まで
プロアクティブさん「なんにしろ霊狐ならもう一回死体なし頂戴な」
アクネさん「俺を信じて霊を吊ってもいいが、俺ならやらない」
負けたらゴメンさん「まあ、そういう方針ならアクネ吊りでいいよ。」
砂糖入り塩さん「ポワルンノリ良いねえ」
ゲームマスター「ここまで死体なしは珍しいよね」
アクネさん「霊狐だから吊ってくれサインでの死体なしだとしても、ここまでやらんだろ」
砂糖入り塩さん「狂狼どっちもギブアップしてるじゃないのよ」
アクネさん「そんなんしらん>げお」
プロアクティブさん「それにしたって吊り増やすかねえって感じだけど」
星屑の瓶さん「何処吊ってもいい
よくはないけど」
ポワルンさん「伝説になりますよ」
ゲオルグさん「とは言え変な内訳でアクネ以外に狐が居て
破綻占いにLWの場合は、どっちみち今日トリッキーな吊りをするしか無い訳だから
正攻法で行くしかない感じ」
緊急さん「狐の処理が難しい」
星屑の瓶さん「なんでもいいから早く吊って早く内訳を見せてくれ」
砂糖入り塩さん「3視点詰みすらあり得るんだよな」
アクネさん「これがラスト緊急だったなら、占い狂狐の懸念は分かるが、俺だぞ???」
負けたらゴメンさん「真狼狐なら、潜伏狂いたら引き分けだけど、アクネ吊り挟むって認識でいいのね?」
ゲオルグさん「共有初日で変な役欠けを追うとなると別の話になるんですが」
星屑の瓶さん「オレはもううーいぇいに入れたよ」
アクネさん狂狐はない>負けゴメ
もしそうなら、俺が、この俺が、この俺様が、こんな噛みをする狼ってことになる
負けたらゴメンさん「星瓶とうえーいのチキンレースする?」
緊急さん「狐あるの?」
ゲオルグさん「正攻法で行くならアクネ吊って破綻占い2名を狐っぽい方から吊る」
ゲオルグさん「おはよう」
花梨さんアクネ吊り
沈黙投票で
星屑の瓶さん「オレも早く内訳が見たい」
ゲームマスター「◆星屑の瓶さん 「霊界ではよ終われコールが起きている気がする」
残念、言ってない」
猪鹿蝶さん「6回全部GJぽい」
アクネさん「おぽんぽん」
うーいぇいさん「俺に早く内訳を見せてくれ」
負けたらゴメンさん「残り狼狐だと思う?狂狐だと思う?」
うーいぇいさん「占い師CO 負けたらゴメン〇」
砂糖入り塩さん「はよ終われ」
ぷよぷよさん「いよいよ戦績村以外安心できなくなりました」
星屑の瓶さん「霊界ではよ終われコールが起きている気がする」
緊急さん「おはようー」
アートさん「・・・何回死体無し出すのw」
負けたらゴメンさん「敗因:ぱよえーん」
プロアクティブさん「狐いますねえ」
砂糖入り塩さん「なんだよこれwwwwwwwwww」
花梨さん「草」
砂糖入り塩さん「おいwwwwwwww」
9日目の朝となりました。(20/05/21 22:32:37)
花梨さんを護衛します。 >>> 緊急 <<<
花梨さんを狙います。 >>> 星屑の瓶 <<<
花梨さんの独り言「俺狩人だと思われてる臭いんだけど
狩人生きてるならどう考えたって緊急・・・」
8日目の夜となりました。(20/05/21 22:32:07)
ぷよぷよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
負けたらゴメンさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
花梨さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
うーいぇいさん2 票投票先 → ぷよぷよさん
星屑の瓶さん0 票投票先 → うーいぇいさん
アクネさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ぷよぷよさん7 票投票先 → うーいぇいさん
ゲオルグさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
プロアクティブさん0 票投票先 → ぷよぷよさん
緊急さん0 票投票先 → ぷよぷよさん
ゲオルグさんとりあえず今日はぷよぷよ
花梨さん「ならんね」
プロアクティブさん「そういうのしか死体なし連打って思いつかなくて>アクネ」
アクネさん「霊が狐だとしたって、こんな噛みにならんべ」
花梨さん「なんだ狩人初日か」
負けたらゴメンさん「あとちなみに僕がアーク指定したわけじゃないんだからねっ ぷんぷん」
星屑の瓶さん「いつから共有が初日と錯覚していた?」
花梨さん「うーいぇい狐ならこんなに死体なし出ないよ」
緊急さん「どこつろう」
プロアクティブさん「だよねえ 潜伏霊がいたとか考えてたけど」
負けたらゴメンさん「うるせえぞ、目痛いアイコンしてるくせに」
ゲオルグさん「この感じだと、ぷよぷよ→アクネと吊って
残り2吊りで破綻占い2名から狐交じりの場合は、狐っぽい方から吊る形になります」
アクネさん「ハゲ真霊ってか????>ぷろあく」
ぷよぷよさん「もちろん、私は狩人ではありません」
負けたらゴメンさん「共有初日定期」
花梨さん「霊能は任せる前に出てこなくていいよ」
アートさん「全員で非狩人回せばいいだけ」
プロアクティブさん「というかもしかして霊狐なの?」
ぷよぷよさん「狩人がいないのでうーいぇい狐、星屑の瓶狼でほぼ決まりのようです
星屑の瓶が狂人ならこんなことはしないでしょう」
負けたらゴメンさん「占い吊ってから云々派だから、あとの進行は任せた。」
アクネさん「狩人がいないとしたら、狼が自殺すぎるん」
花梨さん「ぷよぷよアクネ吊り切れるの草」
ゴーストルールさん「緊急さん何で出ないんでしょう?」
ゲオルグさん狩人がいないとなれば、ぷよぷよを吊るしか無いんですが
プロアクティブさん「ぷよぷよを消しましょう」
アクネさんあと狩人ほんと出て??????
花梨さん「占いロラ挟もうとするのは露骨で草」
アクネさんぷよよぷとぼくと吊って、破綻ローラー
ただし占い狐狼残りが若干あるので、そこに気を付けてねっ
負けたらゴメンさん「ゴースト真確定ね。」
ぷよぷよさん「では、狐のうーいぇいさんから占いロラとしましょう」
星屑の瓶さん「狩人いないいないばあって言霊が浮かんで笑った」
うーいぇいさん「共有初日だった気がするんだけど・・・」
プロアクティブさん「いないね 終わり」
うーいぇいさん「なんかもう事故が起こりまくってることが分かったからもう早く内訳を見よう」
ゲオルグさん「おはよう」
緊急さん「おはようー」
プロアクティブさん「一応狩人いないか聞きましょう」
花梨さん「って思ったけど奇数になった」
うーいぇいさん「わろた」
アクネさん「なんかすごいな?」
花梨さん「ぷよぷよ吊ってうーいぇい吊りだな」
負けたらゴメンさんいやいいけど、占いどうすんの?
残りの占いが狐交じり濃厚で、
残りが狼狐の場合は、もう投げたぞ。
うーいぇいさん「占い師CO 緊急〇」
星屑の瓶さん「おはよー」
アクネさん「おはようるふ」
負けたらゴメンさん「潜伏霊能CO:猪鹿蝶●
敗因:NARUTOの元ネタ」
8日目の朝となりました。(20/05/21 22:27:04)
負けたらゴメンさんを狙います。 >>> 星屑の瓶 <<<
花梨さんの独り言「ぷよぷよ吊ってうーいぇい吊りだな」
アートさん「また死体無しでそう」
花梨さんの独り言「偶数」
星屑の瓶さんの遠吠え「霊能か共有いくかー」
ポワルンさん「そんなー」
ゲームマスター「というか、GMは18猫の復活を望んでいます」
負けたらゴメンさんの独り言「残りの占いが、狐狼なら死ぬくない?????w」
ぷよぷよさんの念話「吊り順・・・」
星屑の瓶さんの遠吠え「まあいいや」
星屑の瓶さんの遠吠え「特に最初の死体なし2連とかどういう順番で死体なし出たのかすごく大事な情報源だと思うけど」
ゲームマスター「現状2村は回らないですね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
負けたらゴメンさんの独り言「いや、いいけど、占いどうすんの?????」
星屑の瓶さんの遠吠え「狩人なんでCOしないんだろ? COした方が村の情報になると思うんだがな」
ポワルンさん「次村ないかな」
負けたらゴメンさんの独り言「潜伏霊能CO:猪鹿蝶●
敗因:NARUOTOの元ネタ」
猪鹿蝶さん「COしない狩人は緊急だけだねえ。ふうむ」
星屑の瓶さんの遠吠え「相方おつおー」
負けたらゴメンさんを護衛します。 >>> 緊急 <<<
7日目の夜となりました。(20/05/21 22:22:45)
猪鹿蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
負けたらゴメンさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
花梨さん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
うーいぇいさん0 票投票先 → 緊急さん
猪鹿蝶さん8 票投票先 → プロアクティブさん
星屑の瓶さん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
アクネさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ゲオルグさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
プロアクティブさん1 票投票先 → 猪鹿蝶さん
緊急さん1 票投票先 → 猪鹿蝶さん
花梨さん「いやこいつ村だと思うなら眼科行け」
アクネさん「まあいいか、いいや」
ぷよぷよさん「ゴーストルールが狩人の可能性はほとんどなくなりました
星屑の瓶が破綻し、うーいぇいが狐となれば
隣はハゲがあれで、あれで潜伏占いでなければなりません」
うーいぇいさん「猪鹿蝶吊って〇出たらどういう発言するのか楽しみで仕方がない」
猪鹿蝶さん「これだけ吊り数あればうーいぇい真もゴーストルール真もどっちも追えるわけだからさ、プロアクティブは村で決め打つのが危ないんじゃないかって言いたいんだ。ゴースト真なら霊結果白ばかりなのもそろそろ気になってくるし」
アクネさん「ゲオも」
緊急さん「今回は揃った」
アクネさん「なんでここで非狐確定にいこうとするん>花」
負けたらゴメンさん「んんん???まぁいいけど」
ゲオルグさん指定 猪鹿蝶
うーいぇいさん「吊り余ってる以上は村目線追わせてあげればいいじゃん」
花梨さんってことで指定は猪鹿蝶
負けたらゴメンさん「うえーいでも、星瓶でも吊っていいぞ。」
アクネさん「普通に考えたら負けたら花ゲオの3択で狩人が勝利しているだけ」
うーいぇいさん「いやだから止める理由がないんだって>プロアクティブ」
花梨さん「ゴーストルールのグレ詰めればいいんだよ」
砂糖入り塩さん「狂人はキレて良いだろう
狩人を褒めろは酷だ」
星屑の瓶さん「言ってた 優秀」
ゲオルグさん「自主的に狩人COある方はCOしてください」
星屑の瓶さん「共有それ言うなら何分までは狩人COを許すと言ってあげなよ」
ぷよぷよさん「ゴーストルール真、うーいぇい狐、星屑の瓶狂狼
隣はハゲ狩・・・あの隣はハゲが狩人なんて信じがたいですが」
うーいぇいさん「占い噛みから霊スライドで狐噛みとかそういう?」
ゲオルグさん「残り時間1分15秒まで待ちます」
プロアクティブさん「だからポワルン吊り止めないし砂糖入り塩投票するからでしょ>うーいぇい」
ゲオルグさん狩人出ないなら指定しますが
指定後の狩人COは全て無効とします
猪鹿蝶さん「さすがに死体無しですぎてよく分からなくなってきたけど、狩人狙いでどっかで狐噛んだのか?」
負けたらゴメンさん「狩人いないので、うえーいか星瓶いずれかを狐として進行していけば?」
アクネさん「見れないじゃなくて無い>かりん」
うーいぇいさん「そもそもなんでゴーストルール噛まれただけで真みたいになってるのか謎だし」
プロアクティブさん「猪鹿蝶吊っていいのでは?」
花梨さん「猪鹿蝶は狐見れない
狼でしかないと思うが」
プロアクティブさん「うーいぇい視点アバター+星屑+プロアクティブ3w
星屑吊りプロアクティブキープでグレ詰めていく、で何も問題ない

うーいぇい視点ポワルン狐はあった、吊り止めないのはおかしい」
アクネさん「うえいに危機感なさすぎるんで、ごすと真でいいとして、さて霊結果次第」
うーいぇいさん「もう緊急占ってプロアクティブと星屑吊ればいいから何でもいいんだよ実際」
猪鹿蝶さん「うーいぇい真のプロアクティブ狼かゴーストルール真のぷよぷよ狼のどちらかだと思うからどっちも見れるような吊りで」
ポワルンさん「◆負けたらゴメンさん 「ポワルン○
敗因:人の名前をdisった。」」
負けたらゴメンさん狩人出てください。
アートさん「狂人怒ってそう」
負けたらゴメンさん「???????」
ぷよぷよさん「狩人が出なければうーいぇいさんが狐になります」
緊急さん「おはようー」
負けたらゴメンさん「ポワルン○
敗因:人の名前をdisった。」
うーいぇいさん「アクネと緊急ならこっち」
ゲオルグさん「おはよう」
アクネさん「アフリカの狼すぎる」
うーいぇいさん「占い師CO アクネ〇」
プロアクティブさん「すっごい」
アクネさん「おはようるふ」
星屑の瓶さん「はよろー」
猪鹿蝶さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(20/05/21 22:17:26)
花梨さんを狙います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
アクネさんの独り言「吊り増えたし、ぷろあく吊るのも手だし、やってみたくはあるけど、完グレの立場から言うのはどうにも」
星屑の瓶さんの遠吠え「カングレのアクネ噛んでも仕方ない気がするはする。」
花梨さんの独り言「狐狙いの噛みで狐でしょ」
ぷよぷよさんの念話「砂糖入り塩さん 6 票 投票先 → 星屑の瓶さん

実は砂糖入り塩が狩人説・・・はないか」
星屑の瓶さんの遠吠え「まあ奇数になったならもう1回死体無し出ても別に問題ないし遠慮なく噛んでいこう」
花梨さんの独り言「うーいぇいの○全部吊ればいいと思うんだけど」
猪鹿蝶さんの遠吠え「とりあえずもう1回花梨噛みでいくかぁ。
狩人候補は緊急/アクネ/ぷよぷよのどれか」
アクネさんの独り言「ういぇが真なら、狐候補を減らされたくない場面」
ゲームマスター「狩人がすごいですね」
星屑の瓶さんの遠吠え「じゃあそこは狩人じゃないってやつだな」
花梨さんを護衛します。 >>> 緊急 <<<
アクネさんの独り言「俺が狩人ならもう一生霊護衛する」
猪鹿蝶さんの遠吠え「花梨でまた死体無し。きついねえ」
ポワルンさん「間違ってたました花梨さんについていきます」
負けたらゴメンさんの独り言「マジで狩人でないの???????????」
花梨さんの独り言「この共有才能ないな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
星屑の瓶さんの遠吠え「どこかみ?」
6日目の夜となりました。(20/05/21 22:13:50)
ポワルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
負けたらゴメンさん0 票投票先 → ポワルンさん
ポワルンさん8 票投票先 → アクネさん
花梨さん0 票投票先 → うーいぇいさん
うーいぇいさん1 票投票先 → ポワルンさん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → ポワルンさん
星屑の瓶さん1 票投票先 → ポワルンさん
アクネさん1 票投票先 → ポワルンさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 星屑の瓶さん
ゲオルグさん0 票投票先 → ポワルンさん
プロアクティブさん0 票投票先 → ポワルンさん
緊急さん0 票投票先 → ポワルンさん
花梨さん「うんwww」
ポワルンさん「間違いなら花梨さんについていって」
アクネさん「うーいえいは本来、自分の〇だけ吊ってくれ、と懇願する場面」
緊急さん「じゃあどうしよう」
うーいぇいさん「まるで今までは真見てましたみたいな口ぶりやめろ」
猪鹿蝶さん「というかもう増えた吊りでプロアクティブ吊って色確認でいいかなっておもうけど。うーうぇい真は全然みんな見てないのかもしれないけどまあまあ考えてるんだよねアート白だったし」
ポワルンさん「うーうぇいはアクネ占いでお願いします」
花梨さん「こんなん真無いわww」
花梨さん「うーいぇい試合放棄してて笑う」
うーいぇいさん「吊るべき時に吊ってくれればいいから」
ポワルンさん「うーうぇいが真で狂人噛み。遺言」
負けたらゴメンさん「マジで狩人いないの?」
うーいぇいさん「俺目線吊りめっちゃ余ってるから別にいいよどうでも」
ポワルンさん「まあいいよ。村人だから協力するよ」
花梨さん「星屑のグレだったわそいつ」
ぷよぷよさん「真だ狩人候補はゴ、ゴーストルールさんだけのようですね・・・」
プロアクティブさん「うーいぇいは普通に星屑吊れと言えばそれで済むのにしないという」
負けたらゴメンさん「猪鹿蝶はうえーいの○なんだ。」
ポワルンさん「アクネ狐でLWがぷよぷよ」
緊急さん「指定はどっちに従えばいい」
うーいぇいさん「昨日真狂狐なら〜って話してませんでした?」
アクネさん「狩人は出ちゃってもいい
むしろ確定〇を増やしたい」
ゲオルグさんじゃあポワルン指定します
猪鹿蝶さん「てかうーうぇいはそこ占って●なんてそりゃそうだからグレーから狐狙うべきだろうが」
花梨さん「猪鹿蝶とぷよぷよだろ共通のグレ
どっち吊ってもいいよ吊り増えてんだから」
ゲームマスター「初日先生とあわせて2人だけですね」
負けたらゴメンさん「じゃあ、そうするか>花梨」
ポワルンさん「え、ちょ」
アクネさん「ぷよぷよとポワルンと俺から2人吊って、占いロラって、最終日」
ポワルンさん「言うて狩人候補が噛まれてないからいいと思う」
花梨さん「うーいぇい吊り指定してうーいぇい護衛の狩人がいるならCOしてもいい
っていうところが妥協点」
砂糖入り塩さん「6日目で襲撃死が真だけっていうねw」
負けたらゴメンさん「狩人出て?」
ぷよぷよさん「ゴーストルールの○にいるなら出るべきですね」
猪鹿蝶さん「アート白か。けどまた5吊に増えたしまたグレーからで良さそう」
ポワルンさん「花梨さんについていきます」
花梨さん「終わりだよ」
プロアクティブさん「良いって言うか普通に出した方がいいのでは」
花梨さん「絆される共有も無能」
ゲオルグさん「強制はしない」
うーいぇいさん「じゃあもう狼位置は確定しちゃったけど・・・」
ゲオルグさん狩人いるなら出ても良いですよ
ぷよぷよさん「かわいそうな狼さんたち・・・」
ゲオルグさん「おはよう」
ポワルンさん「黒みたら脳死進行してます」
花梨さん「霊能が無能」
ゲームマスター「狼餓死しそうですね」
猪鹿蝶さん「うーうぇい真:星屑の瓶とプロアクティブが狼でゴーストルール漂白噛み。
アバター吊れて4日目あの状況になったらこの作戦もあるかなって思う
そしたらやっぱりポワルンの占い護衛で勝てそう、と言ってたり狐グレーにいるとかレスポンスしてたり
なんとなく狐っぽい雰囲気だなって思う
ゴースト真ならアートで●吊れたって考えたい。ゴースト狼推してたから」
星屑の瓶さん「理由:昨日は頑張って推理してたけど、その強弁ができるならなんだって初日あんな露骨な発言稼ぎしてたんだって話で」
緊急さん「おはようー」
負けたらゴメンさん「狩人いるなら出してもいいと思うけど、どう?>共有」
うーいぇいさん「???」
プロアクティブさん「おはよう」
アクネさん「いいね!!!!!!!!!!!!!」
猪鹿蝶さん「おはよう」
星屑の瓶さん「占いCO アクネ○」
うーいぇいさん「占い師CO 星屑の瓶●」
ポワルンさん「ふ」
花梨さん「もう降参すれば?」
アクネさん「おはようるふ」
負けたらゴメンさん「潜伏霊能CO:アート○
敗因:芸術性が足りなかった。」
6日目の朝となりました。(20/05/21 22:07:56)
花梨さんを狙います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
砂糖入り塩さん「キツいGJだなー」
ぷよぷよさんの念話「プロアクティブに投票すべきだった」
負けたらゴメンさんの独り言「潜伏霊能CO:アート○
敗因:芸術性が足りなかった。」
ゲームマスター「狐を把握していないはずです」
ぷよぷよさんの念話「よく見たらLWCOできないんだな」
ゲームマスター「占いGJのようでした」
負けたらゴメンさんの独り言「明日、いのしかちょう吊りでも問題はないかな。」
花梨さんの独り言「ただ猪鹿蝶囲いに見えて仕方ない
こいつ発言がずっと臭い」
ゲオルグさんの会話「プロアクティブ吊りで情報落ちるってのは分かるけど
噛まれの〇でうーいぇい目線で2W目のところを、早急に吊る必要あんの?」
アクネさんの独り言「わりと花護衛したい」
星屑の瓶さんの遠吠え「なぜならぷよ狩ならうーいぇい噛まれたら噛み先筆頭なので」
砂糖入り塩さん「そういや死体無しどこ?」
星屑の瓶さんの遠吠え「飛び出しのうーいぇいを護衛してた辺り、ぷよぷよ○も割とある」
花梨さんの独り言「狐把握してんのかな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲオルグさんの会話「ゴーストルールの灰吊りしつつ
うーいぇいの灰も吊って真なら銃殺精度を高める」
アートさん「狩人なら即COしてるから大丈夫やぞ COしない理由がなさすぎる」
アクネさんの独り言「ないわけじゃないけれどー」
アクネさんの独り言「真狂狐、だとしたらさてはて」
星屑の瓶さんの遠吠え「相方が生き残れば勝ちゲ―なので相方の方針にすべてをゆだねる」
負けたらゴメンさんの独り言「やべえ、アートの投票、狩人あるぞ!」
猪鹿蝶さんの遠吠え「花梨は厄介だから噛んじゃうか。4朝狼を朝一で煽ったりスライドの味って言ったり、狩人ぽい感じあるし」
星屑の瓶さんの遠吠え「確定○3人いるし花梨でも噛む?
破綻したので明日からは適当に○投げていく」
アートさん「おつかれさま」
負けたらゴメンさんの独り言「指定が流石に遅い。」
花梨さんの独り言「占いに手をつけない路線の時はグレの臭いのバンバン吊っていい」
星屑の瓶さんの遠吠え「相方ナイス」
花梨さんを護衛します。 >>> 緊急 <<<
5日目の夜となりました。(20/05/21 22:02:39)
アートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
負けたらゴメンさん1 票投票先 → アートさん
ポワルンさん0 票投票先 → プロアクティブさん
花梨さん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
うーいぇいさん0 票投票先 → アートさん
猪鹿蝶さん2 票投票先 → アートさん
星屑の瓶さん2 票投票先 → 負けたらゴメンさん
アクネさん0 票投票先 → アートさん
アートさん6 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 星屑の瓶さん
ゲオルグさん0 票投票先 → アートさん
プロアクティブさん1 票投票先 → 星屑の瓶さん
緊急さん0 票投票先 → アートさん
猪鹿蝶さん「うーいぇいは真であれば狐狙って頑張ってね」
花梨さん「残念ながら確定○なんだね」
ポワルンさん「\(^O^)/」
ゲオルグさん「未だにパンダ吊りの動きが強いなら
昨日の内に、ゴーストルール偽推ししてください」
緊急さん「どっち」
うーいぇいさん「俺目線ド余裕あるし」
星屑の瓶さん「占いの○指定すんな」
アクネさん「残5縄
焦って破綻吊って、なんかいいことあるん?」
ポワルンさん「プロアクティブでお願いします」
ゴーストルールさん「猪鹿蝶さん絶対狐だと思ってた・・・」
うーいぇいさん「グレー吊りならまあいいや」
アートさん「プロ吊りは別にいいと思うよ」
花梨さん指定するね^^猪鹿蝶指定
猪鹿蝶さん「でゴーストルール真で狼がもう1匹いる場合はやっぱりアートが一番ありそう」
ゲオルグさんしょうがないのでアート指定します
アクネさん「破綻を今吊って、●が出て、それでどう進行するの???>ぽわ」
ポワルンさん「あのパンダ吊りが破綻吊りより村利なのでお願いします」
負けたらゴメンさん「星瓶かプロか。」
星屑の瓶さん「ゲルググ生きてる? 共有の気配がしない」
うーいぇいさん「そもそもおまえら星屑吊る気ないじゃん」
アクネさん「個人的には、アバターで狼吊れたから狼は●出した、が濃厚だと思うんだよね
なので星屑狼とした場合、たぶんぽわるんは狼じゃない」
緊急さん「これ結構難しい」
うーいぇいさん「出ればな・・・>ぷよぷよ」
花梨さん「吊るならアクネかぷよぷよだね」
猪鹿蝶さん「結構うーうぇい真で見てたし、この状況になったらゴーストルール噛んで生き残り賭けるしかないのはありな気がするからね」
プロアクティブさん◆うーいぇいさん 「夜時間に狼吊れてるのに気づいたわ>プロアクティブ」
ぷよぷよさん「明日、星屑の瓶●が出たら漂白になりませんね>うーいぇい」
星屑の瓶さん「オレは真占いなので破綻しない 霊能がいないだけ。」
うーいぇいさん「いや猪鹿蝶吊りはさすがに違うと思うけど」
アートさん「猪鹿蝶吊りでよかった」
プロアクティブさん「割と瓶真見てたんだけどね」
負けたらゴメンさん「花梨さん確定○です。」
うーいぇいさん「夜時間に狼吊れてるのに気づいたわ>プロアクティブ」
アートさん「あ、やっぱ違わない」
ポワルンさん「破綻CO者いるのわかってるのかなキツネアクネさん」
隣はハゲさん「始まってきた」
アートさん「あ、違うゴーストルールが噛まれたのか」
アクネさん「ぐれつめよ」
プロアクティブさん「というかうーいぇい視点のベストって視点グレーの砂糖入り塩吊って
プロアクティブ狼キープがベストだったろうに」
アクネさん「ういえもほっといて」
花梨さん「猪鹿蝶は狼だよ」
猪鹿蝶さん「うーうぇい真のプロアクティブLWになってたら、真は噛めないしそういう噛みするしかないか?って感じだから漂泊は普通にあるなって思うよ」
負けたらゴメンさん「ちな星瓶は偽ね。」
アクネさん「破綻はほっといて」
星屑の瓶さん「諸君らの愛した霊能は死んだ 悲しいね」
ポワルンさん「狂人噛みかどうかプロアクティブ吊って確認しましょう」
ぷよぷよさん「猪鹿蝶さん村狼ですね。狩人かもしれませんが」
アクネさん「じゃいのしかちょ非狐でいいとして」
花梨さん「これで漂白見れるの天才だぞ」
うーいぇいさん「漂白してもプロアクティブ見つかったら勝てるわけないんだから」
ゲオルグさん「おはよう」
プロアクティブさん「うーいぇい真切るつもりがないなら私をさっさと吊って色見てください」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
アートさん「猪鹿蝶吊り」
ゴーストルールさん「お疲れ様でしたー、狐ぷよぷよさんかー・・・」
負けたらゴメンさん「ゴーストルールの漂白まであるから、だるい。」
うーいぇいさん「んじゃマジで真狂狐なんじゃねーのかこれ」
ポワルンさん「特攻なのはしってた」
アートさん「おはよう」
猪鹿蝶さん「ここは霊結果見れるならばそれ次第で判断ってとこだね
アクネはまだあんま考察ないけど、狼のことをアフリカの狼みたいなこと
言ってるのがまあまあ村な感じするかなって
アートは狐目かって言われるとそうじゃないような感じはしてきた
そういう意味でなんとなく狐目はありそうなのはポワルン」
星屑の瓶さん◆アート 「ゴーストルール狼星屑狂以外にある?」
発言数3→4→3 一貫して発言数抑え目
推理してるように見えて理由付けはされていない 喋ってる雰囲気だけ作ってる感じする
緊急さん「おはようー」
うーいぇいさん「1w吊れてる以上はプロアクティブと対抗どっちかでだいたい3狼なので狐狙い
というわけで単純に俺下げの理由が雑で狐っぽい+破綻がワンチャン見れる花梨を占います
あとこれを書いてる途中で真狂狐の可能性を思い当たりましたが遅かったです」
アクネさん「おはようるふ」
プロアクティブさん「おはよう」
星屑の瓶さん「占いCO アート○」
猪鹿蝶さん「おはよう」
うーいぇいさん「占い師CO 花梨〇」
負けたらゴメンさん「潜伏霊能CO:砂糖入り塩○
敗因:料理が下手」
5日目の朝となりました。(20/05/21 21:56:25)
ゴーストルールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーストルールさんを狙います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
負けたらゴメンさんの独り言「潜伏霊能CO:砂糖入り塩○
敗因:料理が下手」
猪鹿蝶さんを占います。 >>> ゴーストルール <<<
負けたらゴメンさんの独り言「真狂狐見る必要あるんかな」
アクネさんの独り言「呪殺でねぇーかなぁー」
負けたらゴメンさんの独り言「潜伏霊能CO:砂糖入り塩○
敗因:料理が下手」
アクネさんの独り言「状況的には、●出したどっちか狼、ってのが濃い」
負けたらゴメンさんの独り言「ここってどうなんだろ。狐絶対殺す進行ならグレー吊り最強ではあるが、
何も進まないからNGなんだろうな。」
星屑の瓶さんの遠吠え「適当な場所に囲いっぽく○を投げるので、適当なタイミングで霊能と占い好きなほうを噛んでほしい。どうせ明日オレは吊られると思うから、」
砂糖入り塩さん「◆ゲオルグさんの会話 「別にゴースト・うーいぇいの灰でもあるんだから砂糖入り塩でも良く無いか?」
良いと思うよ」
アートさんの独り言「霊護衛でいいんじゃない?w」
アクネさんの独り言「4日目で一気に印象が変わったなあ」
アートさんの独り言「まあゴーストルール噛まれてたら猪鹿蝶処理して6で占い吊り切るだけだし」
猪鹿蝶さんの遠吠え「スライドで護衛する狩人は次は霊能守りそうってことにしたい」
ぷよぷよさんの念話「いや、必要ないな」
星屑の瓶さんの遠吠え「潜伏役が占い噛みでいいなら是非もなし」
ゲオルグさんの会話「別にゴースト・うーいぇいの灰でもあるんだから砂糖入り塩でも良く無いか?」
アクネさんの独り言「アートで呪殺出して」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
猪鹿蝶さんの遠吠え「まあゴーストルール噛んでダメだったらお終いって感じじゃね?」
アクネさんの独り言「あと5吊」
星屑の瓶さんの遠吠え「すまんな、理由作るのが遅いんだ」
砂糖入り塩さん「プロアクティブ危ねえなw」
アートさんの独り言「星屑の瓶真とかあるの? あったら面白いけど」
ぷよぷよさんの念話「プロアクティブに投票すべきだったのか?」
猪鹿蝶さんの遠吠え「20秒くらいになってたからゴーストルールで噛み操作やっておいたよ。また死体無し」
星屑の瓶さんの遠吠え「霊能と占いどっち噛みたい?」
アクネさんの独り言「別にどこ吊ってもかまわんばい」
うーいぇいさんの独り言「どうなっても狼の格付けが始まる」
アートさんの独り言「草」
砂糖入り塩さん「おつかれ」
うーいぇいさんを護衛します。 >>> 緊急 <<<
4日目の夜となりました。(20/05/21 21:50:59)
砂糖入り塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
負けたらゴメンさん0 票投票先 → 砂糖入り塩さん
ポワルンさん0 票投票先 → プロアクティブさん
花梨さん0 票投票先 → 砂糖入り塩さん
うーいぇいさん1 票投票先 → プロアクティブさん
猪鹿蝶さん1 票投票先 → プロアクティブさん
星屑の瓶さん1 票投票先 → 砂糖入り塩さん
アクネさん0 票投票先 → 砂糖入り塩さん
砂糖入り塩さん6 票投票先 → 星屑の瓶さん
アートさん0 票投票先 → プロアクティブさん
ゴーストルールさん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 砂糖入り塩さん
ゲオルグさん0 票投票先 → 砂糖入り塩さん
プロアクティブさん5 票投票先 → うーいぇいさん
緊急さん0 票投票先 → プロアクティブさん
アバターさん「お仲間囲われてて飛び火する可能性少ないから狩人COが正解だったかな。反省してまーす」
ゲームマスター「お疲れさまでした。がんばってくださいね」
緊急さん「どっち」
ポワルンさん「共有と霊能は2日目の投票と3日目の占い先(星瓶)」
ゲオルグさん「明日、霊能噛まれたら星屑の瓶を吊る気でいるので
当人は真なら銃殺出すように」
アクネさん「強い腹だな>砂糖塩」
うーいぇいさん「当然プロアクティブ投票」
砂糖入り塩さん星屑の瓶と俺のランな
アバターさん「受験勉強するんでこの辺で去ります。村建てありしたー」
プロアクティブさん「何も焦ることがないので」
花梨さん「終わり」
うーいぇいさん「ぶち殺すぞ・・・>花梨」
砂糖入り塩さん剛腹だがCOは無いわぁー
猪鹿蝶さん「プロアクティブが潔いのがちょっと気になるけど、うーいぇい真っぽく見てるからこれで潜伏狼いなくなって狐探しするだけになりそうな気はしてる」
ポワルンさん私はプロアクティブに投票します
花梨さん「初手狼投票できなかったこと今までないから
花梨さん 0 票 投票先 → 猪鹿蝶さん」
アクネさん「それだとゴースト真ってことになりますね>花」
アートさん「ない むしろ白くなった自信はある」
砂糖入り塩さん「別に構わんがパンダ吊った方が進行的には正しい」
ゲオルグさん「パンダ吊りはゴーストルール真の時の損失が大きい」
アートさん「まあうーいぇいが偽の場合はそこ囲いしかない」
プロアクティブさん「私吊ったら良くないですか」
ポワルンさん「砂糖入り塩が狐以外ならグレーに狐がいるよ>砂糖入り塩」
うーいぇいさん「どうしようもないじゃんそれ」
砂糖入り塩さん「アート一気に●くなった自覚ある?」
うーいぇいさん「〇見て俺下げするのやめろよ」
ゴーストルールさん「今日の占い結果で真偽ついた可能性が非常に高いので」
ゲオルグさん申し訳ないけど、砂糖入り塩
吊られてくれないかな
隣はハゲさん「終わったね」
緊急さん「指定がすごい」
花梨さん「猪鹿蝶で囲いと見てるけどいかが」
うーいぇいさん「護衛が入る確率が上がる」
ポワルンさん「名前のセンスがない人に説得していいかな」
うーいぇいさん「ゴーストルールの予告とか俺に有利にしかなんねえからいいよ」
ぷよぷよさん「ゴーストルールさんがLWとなってしまいそうです」
アクネさん「こういう村の狼をアフリカの狼って言うんですよ」
負けたらゴメンさん「共有と狩人の凄腕に期待します。」
ゴーストルールさん「プロアクティブさん吊るのであれば私今日予告してもいいですか?」
砂糖入り塩さん「うーいぇいとゴーストルールの結果が逆ならゴーストルールで決め打ててんだが」
うーいぇいさん「じゃあ狩人は当然平和を出してくれ・・・」
ポワルンさん「占い護衛で勝てそう」
緊急さん「黒つってもいいかも」
ゲームマスター「ひどい」
ゴーストルールさん「狼吊れてる・・・もう囲ってるのかなこれ?」
猪鹿蝶さん「いいね、アバターで●吊れてるにしても、騙り狼でキープ持てるからパンダ吊りでいいでしょ」
砂糖入り塩さん「俺に●出す星屑が狂は考えにくいんだが?」
うーいぇいさん「ごめんやっぱある>アート」
うーいぇいさん「ない>アート」
プロアクティブさんCOなし
吊って霊の色見ましょう
緊急さん「おはようー」
星屑の瓶さん「対抗どもが勝手にパンダを作って殴り合っている」
アクネさん「死体なし+初日にぼくが投票したアバターさんが●ですよ!」
砂糖入り塩さん「じゃあ偽確定した星屑の瓶吊るぞ」
アートさん「ゴーストルール狼星屑狂以外にある?」
ゲオルグさん「おはよう」
花梨さん「終わり」
花梨さん「ペロリ
これはスライドの味」
うーいぇいさん「俺の勝ちだ」
プロアクティブさん「かなりいいじゃない、狼動揺してた?」
ポワルンさん「アクネ占わない理由は何?」
ぷよぷよさん「この狼さんたちはどうなってしまうのでしょうか」
星屑の瓶さん「◆砂糖入り塩 「プロアクティブが星屑の瓶をかばいすぎ」
◆砂糖入り塩 「星屑の瓶が狼の印象は変わらない」
オレへの殴りが露骨すぎて一周回って村に見えるけど露骨な狐だと足元をすくわれるので」
ゴーストルールさん理由:自分偽を押してる2人の2択からです。2票貰い占いがあんま印象良くないっていうけど初日のグレランで2票貰いは結構いたしそこまで問題ないかなと思う。後はアートさんに比べて大分慎重な感じがしたので。
うーいぇいさん「砂糖入り塩本体を占うよりこっちを占ったほうがよさそう
◆プロアクティブ 「とまあ占い候補吊り後乗りのポワルンは狐ワンチャンあったからそこ占いはわかる」
これも昨日言った通りで狐要素にはなんないと思うし
星屑の真上げる要素だから砂糖入り塩の星屑下げに反応してるという見方もある」
星屑の瓶さん「占いCO 砂糖入り塩●」
ゲームマスター「OH」
猪鹿蝶さん「○くれたから言う訳ではないが、囲いだって言われた事に対して
狼狙いで○だったら囲いみないにするのやめろって返すのが本当の感情ぽいなと
思ったので、うーいぇい真目に見える
アートがやっぱり人外ぽい雰囲気て感想のまま
アクネはこれから考察が伸びてくるのか注目したい」
アクネさん「いいね!!!!!!!!!!!!!!」
砂糖入り塩さん「遅え」
アートさん「おはよう」
うーいぇいさん「占い師CO プロアクティブ●」
ゴーストルールさん「占いCOプロアクティブさん〇でした」
猪鹿蝶さん「おはよう」
アクネさん「おはようるふ」
負けたらゴメンさん「潜伏霊能CO:アバター●
敗因:しりとりが弱い。」
花梨さん「狼弱すぎワロタ
牙ついとんのか?wwww」
4日目の朝となりました。(20/05/21 21:44:33)
ゴーストルールさんを狙います。 >>> 猪鹿蝶 <<<
アクネさんの独り言「ちょっと」
負けたらゴメンさんの独り言「おそい」
アバターさん「自称、きれいな黒髪コングなんでしょ」
負けたらゴメンさんの独り言「潜伏霊能CO:アバター●
敗因:しりとりが弱い。」
プロアクティブさんを占います。 >>> ゴーストルール <<<
ゲームマスター「なぜそうなった」
負けたらゴメンさんの独り言「潜伏霊能CO:アバター●
敗因:しりとりが弱い。」
負けたらゴメンさんの独り言「敗因:しりとりが弱い は言いたいから噛まないで」
緊急さんの独り言「やり方わからない」
負けたらゴメンさんの独り言「霊能噛み、くりゅうううう???????」
アバターさん「えっGMゴリラなの?」
猪鹿蝶さんの遠吠え「明日出しちゃってみていんじゃない?」
星屑の瓶さんの遠吠え「1:00前後くらいにかみまーす」
星屑の瓶さんの遠吠え「じゃあ明日か明後日あたりに●投げるかな」
アクネさんの独り言「星屑けっこう真目」
星屑の瓶さんの遠吠え「特にない?」
猪鹿蝶さんの遠吠え「退場してほしいとことしては砂糖入り塩かな」
アートさんの独り言「囲ったかって言われると微妙な感じだったけど」
星屑の瓶さんの遠吠え「多分いのしかの潜伏ゲだから、処分しといてほしい奴がいたら●投げとくよ」
アートさんの独り言「うーいぇい真 ゴーストルール狼 星屑狂にしか見えねーぞ」
砂糖入り塩さんの独り言「プロアクティブ-星屑の瓶-アート」
負けたらゴメンさんの独り言「潜伏霊能CO:アバター●
敗因:しりとりが弱い。」
負けたらゴメンさんの独り言「センサー悪そうなので黙っときます。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゴーストルールさんを護衛します。 >>> 緊急 <<<
星屑の瓶さんの遠吠え「ゴーストルールスライド神でいい?」
負けたらゴメンさんの独り言「なんやこれw」
猪鹿蝶さんの遠吠え「お疲れ。じゃあスライドしてゴーストルールの方噛むかね」
負けたらゴメンさんの独り言「初日僕:ポワルン・猪鹿蝶・緊急あたり?厄もってそうなのは
うーいぇい:猪鹿蝶〇
星屑の瓶:ポワルン〇
ゴーストルール:緊急さん〇」
星屑の瓶さんの遠吠え「相方乙 うーいぇいGJ つまり花梨狩人はたぶんないかな」
アバターさん「おつかれ」
負けたらゴメンさんの独り言「うおおおおおおお」
3日目の夜となりました。(20/05/21 21:38:56)
アバターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
負けたらゴメンさん0 票投票先 → アバターさん
ポワルンさん0 票投票先 → 星屑の瓶さん
花梨さん1 票投票先 → アバターさん
うーいぇいさん0 票投票先 → アバターさん
猪鹿蝶さん0 票投票先 → アバターさん
星屑の瓶さん1 票投票先 → アバターさん
アクネさん0 票投票先 → アバターさん
砂糖入り塩さん1 票投票先 → アバターさん
アートさん0 票投票先 → アバターさん
ゴーストルールさん0 票投票先 → アバターさん
アバターさん12 票投票先 → 砂糖入り塩さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 花梨さん
ゲオルグさん0 票投票先 → アバターさん
プロアクティブさん0 票投票先 → アバターさん
緊急さん0 票投票先 → アバターさん
隣はハゲさん「ハゲが増える」
ゲームマスター「未投票は見殺しですのであしからず」
花梨さん「弱そうというか弱い」
ポワルンさん「ハゲいじりはしばらく自重します」
アートさん「この流れを終わらせた奴指定するのか」
花梨さん「戦力外だからそこ吊りでいいや」
アクネさん「あんまり>いのしか」
うーいぇいさん「セーフ」
ぷよぷよさん「嫌な予感がいたします」
猪鹿蝶さん「アクネは占いはゆっくり考えたらいいって言ってるけど、じゃあグレーはどこ怪しいとか今考えてる?」
アバターさん「どうぞ」
アバターさん「礼儀っていうやつ初めてみた」
プロアクティブさん「40」
うーいぇいさん「この時間なら指定しないほうがマシまであるな」
ゲオルグさんアバター指定
砂糖入り塩さん「プロアクティブが星屑の瓶をかばいすぎ」
負けたらゴメンさん「ポワルンが言ったのを何故かゲイルグの指定だと思って恥ずかしいので寝ます。」
アクネさん「2分前までにやるのが礼儀だぞ」
ポワルンさん「しりとりもわからないの?」
うーいぇいさん「いやポワルン共有じゃないし・・・」
アクネさん「指定するならはよせ」
猪鹿蝶さん「アートいこう」
星屑の瓶さん「お前らもっとまともに喋れや!!!」
プロアクティブさん「って思うのは逆張りですか」
負けたらゴメンさん「りんごってだれ」
プロアクティブさん「2票貰い占いのゴーストルールが一番イマイチじゃない?」
アクネさん「ぱんつ!」
アートさん「ゴーストルールが一番真ないでしょ」
アバターさん「ライオン」
うーいぇいさん「らっぱ」
緊急さん「だから潜伏してるのかどうかということ」
砂糖入り塩さん「ごりら」
ポワルンさんりんご
アクネさん「真占いなんてどこでもいいですよ
吊りも増えたんでゆっくり考えたらいいんです」
砂糖入り塩さん「星屑の瓶が狼の印象は変わらない」
うーいぇいさん「なんでだよ」
ポワルンさん「ハゲはボクとしりとりしよう」
ぷよぷよさん「私の疑問に対する回答でしょう>ゴーストルール」
ゲオルグさん死体なしが出ているので指定します
花梨さん「ポワルン狼無し
アート狼無し

考察落とした
終わり」
アバターさん「なんかうーいぇい真みてない人が多そうなのでぼくも乗っかります(超ブレブレ)」
うーいぇいさん「普通に考えて星屑吊れるわけないんだから星屑投票のポワルン狐視は納得いかない」
ゴーストルールさん「いや霊能潜伏って・・・朝一出ててその発言はちょっと>緊急さん」
ポワルンさん「アートネイチャーが相場高いですよ」
砂糖入り塩さん「うーいぇい真なら狐狙いまくるだろ」
星屑の瓶さん「潜伏霊能COでマジか盛り上がってまいりましたと思ったらただの霊能だった時のほっとしつつうーんこの感」
ぷよぷよさん「共有初日ですから、薄く霊能でGJもありそうですね」
アクネさん「グレーがカタカナ4人と塩入り塩になったので、こういうときはもう塩を村置きしてしまいましょう」
プロアクティブさん「とまあ占い候補吊り後乗りのポワルンは狐ワンチャンあったからそこ占いはわかる」
花梨さん「うーいぇいの露骨な囲いだけ見えた
終わり」
猪鹿蝶さん「3日目朝の死体無しはいいことだね。役噛み失敗濃厚」
ポワルンさん「霊結果はまあ○だよね。集まりすぎってゆうか」
うーいぇいさん「狼狙いで占って〇出たら囲ったみたいな感じにするのやめろよ」
緊急さん潜伏してなさそうっていうのは霊能のことなんだけど
ゴーストルールさん「平和いいね!なら銃殺狙いじゃなくて狼狙い続けていいかな」
アバターさん「あくまでも予想です。全然違ったらあしからず」
プロアクティブさん「CMならプロアクティブの方を>ポワルン」
砂糖入り塩さん「うーいぇいすげえ狂人っぽいんだがwwwww」
負けたらゴメンさん「大体わかりました!」
ゲオルグさん「おはよう」
うーいぇいさん「まあ3-1だとどっちでもあるか」
猪鹿蝶さん「占い師はまだ皆あまり喋ってないが、ゴーストルールの狼狙うけど外したら銃殺狙いって騙りでテンプレっぽく発言してる感じがするので
うーいぇいと星屑の瓶のどっちか真で見たいかなって感じ
砂糖入り塩は噛み時間に着目して話出したの狼っぽくないなと思って
逆にアートが昨日昼も言ったけど潜伏人外臭感じてるところ」
アートさん「緊急占いは切る流石に」
ポワルンさん「○貰いだね」
アバターさん「うーいぇいでGJ予想」
アクネさん「いいね!!!!!!」
緊急さん「おはようー」
ぷよぷよさん「早速の死体なしですね」
猪鹿蝶さん「おはよう」
アクネさん「おはようるふ」
星屑の瓶さん◆ポワルン 「花梨さんが占い先のハーレム状態」
冷静に観察する力がありそうなのになぜ8発言もしといて大半が禿がらみの発言稼ぎなのか
これがわからない 似たタイプのアクネより白黒はっきりさせときたい
プロアクティブさん「おはよう」
ゴーストルールさん理由:全体的に動きが遅めっていうのと潜伏してなさそうっていう発言がどうも引っかかったので。まるで潜伏がいる前提で話してるように見えたので。
うーいぇいさん「全体的に発言が伸びない中昼時間終了後に
◆猪鹿蝶さん 「佐藤入り塩の着眼点はへえ〜と思うけど、100噛みしそうとか雰囲気で分かるもんなのかな」
ほぼ終わってる話題を真面目に話すのが圧倒的人外臭」
ポワルンさん「アートネイチャーのGMをみてきた、いい朝だね。ハゲの光が眩しいよ」
砂糖入り塩さん「おはまふー」
アートさん「おはよう」
アバターさん「おはよう」
うーいぇいさん「占い師CO 猪鹿蝶〇」
星屑の瓶さん「占いCO ポワルン〇」
負けたらゴメンさん「潜伏霊能CO:ハゲ○
敗因:霊能様をハゲ呼ばわりしたから。」
ゴーストルールさん「占いCO緊急さん〇でした」
3日目の朝となりました。(20/05/21 21:32:58)
うーいぇいさんを狙います。 >>> 星屑の瓶 <<<
負けたらゴメンさんの独り言「潜伏霊能CO:ハゲ○
敗因:霊能様をハゲ呼ばわりしたから。」
うーいぇいさんを護衛します。 >>> 緊急 <<<
アクネさんの独り言「殺伐とした村にヨウカンマンが!」
負けたらゴメンさんの独り言「占いはうーいえーい真目かな」
負けたらゴメンさんの独り言「ポワルン・猪鹿蝶・緊急あたり?厄もってそうなのは」
ゲームマスター「失礼な。きれいな黒髪ロング(自称)ですよ」
緊急さんを占います。 >>> ゴーストルール <<<
アバターさんの遠吠え「緊急かな」
星屑の瓶さんの遠吠え「吊り殺したいところあったら●投げとくけど投げてほしい奴いる?」
猪鹿蝶さんの遠吠え「ならうーうぇいでOK。噛んでみよう」
隣はハゲさん「禿げてる?」
星屑の瓶さんの遠吠え「じゃあうーいぇい噛むます 呪殺出たら投了する勢いの気持ち
狐っぽいところあったら対応持っときたいけどどこらへんだと思う?」
アバターさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
星屑の瓶さんの遠吠え「どっちか真っぽい方噛もうと思うけどどっちがいいかね」
アバターさんの遠吠え「うーいぇいのほうが真ぽいなー」
花梨さんの独り言「今の所猪鹿蝶狼だろうなくらいしかわからない」
隣はハゲさん「悔しい」
負けたらゴメンさんの独り言「ポワルンがめっちゃ役目なんだけど、ここ投票怖すぎる。」
猪鹿蝶さんの遠吠え「今のところ真がどっちか判別は付いてないけど、どっちか噛む感じで行くかね?」
ポワルンさんの独り言「共有ひっどーい」
花梨さんの独り言「この位置好きに喋ると即死するから嫌い」
2日目の夜となりました。(20/05/21 21:27:54)
隣はハゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
負けたらゴメンさん0 票投票先 → 隣はハゲさん
ポワルンさん1 票投票先 → 星屑の瓶さん
花梨さん0 票投票先 → 猪鹿蝶さん
うーいぇいさん0 票投票先 → 隣はハゲさん
猪鹿蝶さん1 票投票先 → アートさん
星屑の瓶さん2 票投票先 → アクネさん
アクネさん2 票投票先 → アバターさん
砂糖入り塩さん0 票投票先 → 星屑の瓶さん
アートさん2 票投票先 → 緊急さん
ゴーストルールさん0 票投票先 → 隣はハゲさん
隣はハゲさん5 票投票先 → アートさん
アバターさん1 票投票先 → 緊急さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 隣はハゲさん
ゲオルグさん0 票投票先 → ポワルンさん
プロアクティブさん0 票投票先 → アクネさん
緊急さん2 票投票先 → 隣はハゲさん
負けたらゴメンさん「今日はそうですね……、唄でも歌いましょう」
猪鹿蝶さん「アートは乗っかってその二人のどっちかって最初言ってるのに意味無いって結論だしてるの引っかかるよ」
砂糖入り塩さん「星屑の瓶に投票する」
ポワルンさん「いいね!」
プロアクティブさん「翌日以降にわかること」
ポワルンさん「髪の毛を蘇生させればボクも勝ちに便乗できるんだけどこのハゲじゃよくて引き分けか」
緊急さん「ポワルンはピカルンに名前を変えよう」
アクネさん「それより今日は何しましょう」
アバターさん「ハゲにも人権はあるよ。ないのは毛だけだ」
うーいぇいさん「負けたらゴメンは負けたくなかったらもう霊結果以外喋んないほうがいい」
猪鹿蝶さん「佐藤入り塩の着眼点はへえ〜と思うけど、100噛みしそうとか雰囲気で分かるもんなのかな」
砂糖入り塩さん「星屑の瓶マジで吊ってみねえ?」
アートさん「普通は騙り役が噛み時間決めて噛むと思うけどそもそも占い師が100で占ってる可能性が0じゃない以上この議論意味ないな!」
ゴーストルールさん「今日は狼狙うけど外したら銃殺狙いって感じで占いたい」
アクネさん「でも君はげてるじゃん>ハゲ」
ぷよぷよさん「なるほど、それは確かに潜伏霊能ですね>猪鹿蝶」
星屑の瓶さん「禿に厳しい村だな」
負けたらゴメンさん「めっちゃ役職目くさいところを見つけてもたんだが、狙っていいのか悩む。」
隣はハゲさん「欠けないのはいい情報だ」
砂糖入り塩さん「プロアクティブ焦ってフォローに入ってる?狼?」
ポワルンさんハゲがツルッぱけだってばよ
緊急さん「確かにハゲは出来損ないだ
髪の毛が出来損なってる」
アクネさん「あいかた蘇生させといて>げおるぐ」
アバターさん「負けたらゴメンははげたらゴメンに改名するといいよ」
砂糖入り塩さん「騙りやる時に噛み操作よろしくって言うか?」
うーいぇいさん「グレーが一個ひろい」
ポワルンさん「ハゲは無能の法則で吊っていいと思う」
プロアクティブさん「初日だから騙り役が噛むとは」
アクネさん「許さない>負けたらゴメン」
猪鹿蝶さん「朝始まった最初の1,2秒は潜伏してたけど解除したんだね!>ぷよぷよ」
ゲオルグさん相方初日 グレラン
緊急さん「潜伏してないと思う」
ポワルンさん「右のハゲが霊能か

こういってほしい」
砂糖入り塩さん「ゴーストルールはまふまふなので真寄りに見る」
アートさん「確かに100噛みしそうなのはその二人のどっちか」
うーいぇいさん「霊能の個人の強さで勝ち負けが決まることはだいたいないから安心してくれ」
ゴーストルールさん「んー」
緊急さん「花梨が白いかな
囲いはなさそう」
アクネさん「今日は何しましょう」
負けたらゴメンさん「私が霊能だなんて、……負けたらゴメン!!!!!!!!!」
ポワルンさん「花梨さんが占い先のハーレム状態」
ぷよぷよさん「朝一潜伏霊能って潜伏しているんだろうか」
砂糖入り塩さん「星屑の瓶が狼になる」
プロアクティブさん「手に入れたい」
アクネさん「まふまふ」
砂糖入り塩さん「初日から100噛みしそうな占いを見抜く」
隣はハゲさん「おはよう
霊能はげか」
猪鹿蝶さん「3-1まで把握したから共有も出てグレランしよう」
アバターさん「花梨は占わずにグレランで吊り殺すところだろ…あー目がいてぇ」
ゲオルグさん共有CO
砂糖入り塩さん「まふまふ」
ポワルンさん「自虐的コメント待ち」
負けたらゴメンさん「矢印ネタに囲まれて悲しいです;;」
アクネさん「どんどこどーん」
ゴーストルールさん理由:右隣が初日なので左隣の人占いです
星屑の瓶さん理由:プロフィールおみくじ ●なら大吉です
しかし目が痛ぇな 当たらなくていいから溶けてくれ

最近は遅延●をよく見るので呪殺じゃなかったら挨拶してからCOすると決めた
ゲオルグさん「おはよう」
緊急さん「おはようー」
星屑の瓶さん「占いCO 花梨〇」
うーいぇいさん「→」
ゴーストルールさん「占いCO花梨さん〇でした」
アートさん「おはよう」
猪鹿蝶さん「おはよう」
星屑の瓶さん「おはよう」
ポワルンさん「私の←は名前のセンスがない人だ」
砂糖入り塩さん「おはよう」
アバターさん「おはよう」
うーいぇいさん「占いCO ぷよぷよ〇」
プロアクティブさん「キスをしたーくなって
くーるでしょ」
アクネさん「おはようるふ」
負けたらゴメンさん「朝一潜伏霊能CO ハゲ非対抗CO」
花梨さん「アイコンが中央に集まる仕組みでもあるのか?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/05/21 21:21:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星屑の瓶 <<<
負けたらゴメンさんの独り言「朝一潜伏霊能CO ハゲ非対抗CO」
負けたらゴメンさんの独り言「朝一潜伏霊能CO ハゲ非対抗CO」
負けたらゴメンさんの独り言「うわ、隣はハゲの隣だ」
ゴーストルールさんの独り言「初日銃殺嫌だなー」
猪鹿蝶さんの遠吠え「そっか。じゃあそれでよろしくね」
星屑の瓶さんの遠吠え「呪殺対応できない人間なので信用勝負はきついです よろしく」
星屑の瓶さんの遠吠え「じゃあなんか適当に即噛み予定で騙りましょうか
1:00くらいにかんどきますかね」
負けたらゴメンさんの独り言「朝




能CO」
猪鹿蝶さんの遠吠え「騙って霊能噛んで勝負はどうかな〜」
負けたらゴメンさんの独り言「霊能かー。霊能……、かー……。」
ゴーストルールさんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
緊急さんの独り言「この仕事は」
ゴーストルールさんの独り言「占いかー、狂人とかなら余裕あるんだけど真は苦手なんだよねー」
ゲームマスター「禿じゃないです!!!」
アバターさんの遠吠え「潜伏希望です」
星屑の瓶さんの遠吠え「何かしたいことあります?」
ゲオルグさんの会話「別の共有者が喋ってくれる保証はありません
翌日、生きている保証もありません」
負けたらゴメンさんの独り言「GM村たて感謝です。」
砂糖入り塩さんの独り言「緊急と隣ハゲに嫌な予感しかしない」
うーいぇいさんの独り言「役職ブームが来てる」
猪鹿蝶さんの遠吠え「よろしくね〜」
花梨さんを占います。 >>> ゴーストルール <<<
ポワルンさんの独り言「GMは剥げ」
ゲームマスター「再投票はありません
突然死にご注意ください」
星屑の瓶さんの遠吠え「よろしくです」
アバターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はご参加いただきありがとうございます。
GMはJ( 'ー`)し◆KARIN9vy4Q と申します。
ゲームが終わるまでよろしくお願いいたします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/21 21:16:10)
猪鹿蝶さん「よろしく」
←のセンス△さんがポワルンに名前を変更しました。
砂糖入り塩さん「よろしく」
負けたらゴメンさん「負けたらゴメン」
アバターさん「よろしく」
ゲームマスターお待たせしました。それでは、楽しんでいってください
ゲームマスターあとは真夜中に会話できる、ですね。参加を許可します。
30秒後に開始します
緊急さん「別の共有者がわかる」
ゲームマスターでは質問を変えますね
共有者の能力をこたえてください
アバターさん「なんかここアカいぞ」
砂糖入り塩さん「ジンギスカン」
アクネさん「モスクワ」
緊急さん「1残った人達
2わからない」
ゲームマスター「だいたい揃っているので、ちょっとお待ちくださいね」
kariさんがアートに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問の意味が分からない場合、質問を変えます」
ゲームマスターでは質問します。他の方は答えないようにしてくださいね
1.奇数進行、偶数進行とは何のことですか?
2.ゲゲゲの意味をこたえてください
ゲームマスター「赤はいません。緊急さんの答えが確認でき次第になります」
緊急さん「はい」
ゲームマスター「またのご利用お待ちしております」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18人目の方は、戦歴が確認できなかったので参加したことのある村、もしくはGMの質問に答えてください」
kariさんが緊急に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
緊急さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 21:08:38)
ゲームマスター「現在全員の戦歴確認が終わっています」
kariさんがゲオルグに名前を変更しました。
kariさんがアクネに名前を変更しました。
ゲームマスター「他は21:08で確認しますね」
kariさんがうーいぇいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は@1」
kariさんがゴーストルールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと赤の勝負です。復帰を優先します」
kariさんがプロアクティブに名前を変更しました。
kariさんが猪鹿蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が3名いらっしゃいます」
負けたらゴメンさん「村ができるなんてワクワクです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プロアクティブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 21:05:01)
kariさんが星屑の瓶に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤は2名様です」
ゲームマスター16人目がいらっしゃったので、皆さんお名前の準備をお願いいたします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲオルグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 21:00:55)
kariさんがアバターに名前を変更しました。
ゲームマスター「じ、GMは剥げてないですよ!?」
kariさんが花梨に名前を変更しました。
↑の性格◎さんが隣はハゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジさんのはちょっと紛らわしいかもですね」
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
kariさんが↑の性格◎に名前を変更しました。
ゲームマスター「15人目の方まで戦歴確認終わりました」
負けたらゴメンさん「は?>←のセンス△」
ゲームマスター「いまだにばよえんを狙って出せない程度の実力です」
kariさんが←のセンス△に名前を変更しました。
ゲームマスター「15人目のkariさんのお名前は、 ぷよぷよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぷよぷよさん「名づけてほしいです」
ぷよぷよさん「こんばんは」
負けたらゴメンさん「僕に名づけてほしい人は遠慮なく言ってください。
僕のCNのようなセンス溢れる名前になるでしょう。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 20:53:29)
ゲームマスター16人目が来たあたりで、名前変えてくださいね〜。
わっふるは準備していますが、GMのセンスのなさが露呈するだけですよ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負けたらゴメンさん「嫌すぎる>占い初日狼全潜伏狂人潜伏霊能アーマー」
ゲームマスター「最近潜伏多いですからね。潜伏役職がトレンドなのかな?
それはさておき、参加を許可します」
アバターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 20:50:14)
隣はハゲさん「狼狼狼狂狐と村の愉快な仲間たち
狐ー霊共ー共の占い初日狼全潜伏狂人潜伏霊能アーマーの闇が深い村」
ゲームマスター「さすがに21時半はまずいか。21時ってことでお願いします」
ゲームマスター「あ、書いてなかった。書いたつもりになってた」
ゲームマスター「21時半って下にありますよ」
花梨さん「更新時間の設定よろしく」
負けたらゴメンさん「11年前w 生まれてないw」
ゲームマスターでは質問しますね
1、17人普通村の配役を全て答えてください
2、1-2-1 何の役職の人数なのかを左から順に答えてください
花梨さん「11年前」
ゲームマスター「懐かしすぎる5桁の番号が・・・何年前でしたっけ」
隣はハゲさん「質問に答えましょう
スリーサイズまでならセクハラとして扱わないものとします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。今いらしたオレンジさんは検索に引っかからなかったので、過去の参加村、もしくはGMの質問に答えてくださいね」
花梨さん「65852番地で同村したと思ったが違ったらしい」
kariさんが砂糖入り塩に名前を変更しました。
隣はハゲさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 20:44:19)
kariさんが負けたらゴメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「またのご利用をお待ちしております」
ゲームマスター「学校で使っていた砂糖と塩、すごくさらさらしていて、ぱっと見だと見分けがつかなかったのがまずかった、というのが先生の言い訳でした」
負けたらゴメンさん「それは……、恥ずかしいやつですね……。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません急用で抜けます」
ゲームマスター「はい、あったんですよ。しかも講習で先生がお手本で実演している最中でした」
負けたらゴメンさん「そんなアニメみたいな間違いする?w」
負けたらゴメンさん「普通にスベって恥ずかしい。」
ゲームマスター「昔、学校の先生が砂糖と塩を間違えて大惨事になりましてな・・・」
ゲームマスター「こんばんは」
負けたらゴメンさん「1.砂糖と間違われる調味料
2.オキシクリーン」
ゲームマスター「↑酉必須の村が多いから、新規酉とか新人さんだと入れる村があまりないんですよね」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/21 20:35:16)
砂糖入り塩さん「どうもね」
ゲームマスター「わかりました。参加を許可しますね」
砂糖入り塩さん1 役職の宣言
2 狼に○出した狂噛み
ゲームマスター「現在12人目までの確認が終わりました」
ゲームマスターでは、質問しますね。
1、COの意味をこたえてください
2、漂白噛みの意味をこたえてください
アクネさん「へにょん」
砂糖入り塩さん「新酉なんで質問で46」
ゲームマスター「10人目のkariさんは戦歴が確認できませんでした。
参加したことのある村、もしくはGMからの質問に回答してください」
ゲームマスター「KARINは普通村以外の酉でしたからね。あとGM用」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゴーストルールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 20:23:04)
アートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 20:10:04)
砂糖入り塩さん「カリンが普通村やってた記憶ねえけどなあw」
砂糖入り塩さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 20:06:23)
ゲームマスター「すみません、20時半まで離籍します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクネさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 19:59:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 19:53:37)
ゲームマスター「7人目の方まで、確認が終わりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
星屑の瓶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 19:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猪鹿蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 19:46:27)
うーいぇいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 19:45:06)
ゲームマスター「お久しぶりです。よろしくお願いします」
花梨さん「ああ、なるほど
久しいなよろしく」
ゲームマスター「はい、多分それであってます。J( 'ー`)しの人です」
花梨さん「あのかりんの酉忘れたけども」
花梨さん「かりんってあのかりん?」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 19:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポワルンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 19:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
負けたらゴメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/21 19:23:41)
ゲームマスターGM:◆KARIN9vy4Q
一応更新確認は20時半とします
ゲームマスター*テンプレ*

最初に目を通してね→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  (pukiwiki)

*禁止していること*
生存中の二窓/シスコピ/迷惑行為(ログ破壊などなど)/村人騙り/過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動/ゲーム放棄/2行以上のAA/初日の早噛み(定義:能力発動時間前の噛み操作) ※初日以外は特に規制していないけど、空気読んで

*できればやめてほしいこと*
占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね
前日、および昼間の初心者CO  ※人狼、共有の場合は仲間や相方さんに相談してね
おはステ、完ステ  ※戦略的ステもあるので禁止とは言わないが、積極的に喋ってほしい

*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
※トリップなしのkariや案山子はけることがあるので要注意
戻る