過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
政令国家
◆Djy.NKKcMs
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀行員
◆uoBcFWecVU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
発太郎
◆t2AsudqMuU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三徳包丁
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
二軒目
恋 ◆UDk5u1WSEE
[占い師]
(生存中)
 
 
沢庵
◆04.cwe/JZg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セブン
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[狩 人]
(生存中)
 
 
平禅門
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
 
 
髀肉の嘆
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももや
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 ここにスペイン村を立てよう
 
伊勢海転生
◆QpGDEb//eA
[共有者]
(生存中)
 
 
シックスセンス
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(生存中)
 
 
cryforme
ヒヤシンス ◆COOLILEXxc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モノクマ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今日は
◆6XT4ivt3RE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 〔酉必須〕普通村 〜 154055番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊勢海転生さん「ログ見てきたけどモノクマほんと可哀相 おつかれLW」
伊勢海転生さん「たまには楽しい 村陣営大暴れ奇策村」
セブンさん「村建てありがとうございました」
シックスセンスさん「むらたてどうそんあり」
シックスセンスさん「まあ狩りがMVPなのは間違いない」
ももやさん「村建てありがとうございました」
ももやさん「LWがすぐ吊れただろうってのは結果論で狩人に助けられた村だったのは間違いない」
kariさん「GM同村お疲れ様
カオスとカオスの村だったが勝てて良かったよ
またね」
平禅門さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
kariさん「モノクマかわいそすぎる村だったな」
セブンさん「そうだぞーもっと褒めろー」
シックスセンスさん「即終わりのなのはたまたま占いが銃殺出して、LWが弱かっただけだけど」
モノクマさん「確かにあのGJはなかったら、ボクと発太郎クンすぐ吊られて即終わってたね。
cryformeクン噛みが通らなかった方が驚いたしきつかったよ。うぷぷぷぷ」
三徳包丁さん「村建てありがとうございました」
cryformeさん「どこが?
二軒目GJ出なかったら2死体で即終わりじゃん
もう少し考えて非難したほうがいいぞ」
平禅門さん「cryformeなんて真霊能か狼か二窓しかないんだから
二軒目が狼の可能性なんてほとんどないんだよね」
シックスセンスさん「狩りに助けられただけじゃねえか
お前らみんなクソだよ」
三徳包丁さん「>発太郎さん
狐かあ・・・の真意はなんだったんです?」
モノクマさん「いろいろよく分からなかったけれど、即噛み通らなくて信用も負けちゃうなんて絶望だね。」
cryformeさん「いやはつたろうがCOしてたじゃん・・・」
kariさん「沢庵残っても信用差がすごかったし勝ったやろな…
cryが見えすぎて怖いよ」
cryformeさん「マジだった
ネタだと思った」
セブンさん「GJ出しちゃうんすよねぇ」
平禅門さん「モノクマ偽目で見つつモノクマ真追うならそれでいいけど>ももや」
cryformeさん「 cryformeさんを護衛します。 >>> セブン <<<」
セブンさん「勝てた良かった皆さんありがとうございました」
伊勢海転生さん「狼かわいそう 素直にそう思った」
政令国家さん「それな>ももや」
発太郎さん「おつ」
cryformeさん「GJ出るかどうかは二軒目の信用が低い時にやるべきことだな」
ももやさん「あ、終わってた。お疲れ様」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。オマエラ、お疲れ様でした」
kariさん「銃殺までしてたんか」
平禅門さん「お疲れ様でしたー」
ももやさん「モノクマ真追うなら二軒目吊ってGJ出るか見る進行じゃね」
二軒目さん「おつかれさま〜」
政令国家さん「相方進行ありがとー」
シックスセンスさん「お疲れ様」
三徳包丁さん「二軒目さんごめんなさい真でした」
伊勢海転生さん「お疲れ様でした GM村建てありがとうございました」
kariさん「どうせモノクマ吊れるから二軒目記念投票」
cryformeさん「この村全体的に投票遅かった」
政令国家さん「滅茶苦茶だな」
伊勢海転生さん4日目【護衛:政令国家】【死体:髀肉の嘆】
GJならこれ政令国家さん真だよね以降鉄板護衛

5日目【護衛:kari】【死体:政令国家】
政令国家ちゃん...?嘘よね...?

ここワロタ
kariさん「おつかれ」
三徳包丁さん「おつかれー」
セブンさん「yeah」
「村 人」の勝利です!(20/05/21 00:02:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → モノクマさん
シックスセンスさん0 票投票先 → モノクマさん
kariさん0 票投票先 → 二軒目さん
モノクマさん4 票投票先 → 二軒目さん
二軒目さん2 票投票先 → モノクマさん
伊勢海転生さん0 票投票先 → モノクマさん
平禅門さん「セブン→モノクマ確定進行が丸かったかな。丸くないけど」
cryformeさん「確かにアド」
政令国家さん「3日目でLWなのがアド」
cryformeさん「ログを早く見たい」
cryformeさん「いや本当に俺護衛なのか疑わしいんだけど」
cryformeさん「ここで粘るより初日頑張ったほうがいいのに」
伊勢海転生さん「まあオレはモノクマに入れるけど。」
モノクマさん「だから、今日は二軒目クン吊りしかないよ。」
セブンさん「うわぁプレッシャーやぁん」
モノクマさんていうか、セブンクン真なら、GJ出せたら確定だよね?
GJ出るのか確認する時間をとる為にも、二軒目クンから吊るのが安定だよ。
別にGJでなかったからって、狩人偽で絶対見ろとは言わないけど、出るのかどうかって要素確認しにいくのがいいよね?
シックスセンスさん「◆kariさん 「最終日来たらモノクマ吊っておしまい」
最終日モモクマ吊るなら薄く霊真狐、狂残りあるから今日吊りのほうがいいに決まってる」
二軒目さん「やることない」
伊勢海転生さん「ちなみにもし二軒が吊れたらセブンは自由護衛でいいよ」
kariさん「あー そうか 確かに吊り数ミスってたわ」
kariさん「確定○が俺 シックスセンス 伊勢海
あと占いと狩人COで何が出来るのやら」
セブンさん「ほんまね>モノクマ」
平禅門さん「cryforme護衛は普通に有力だったよ。狩人視点では特にね」
セブンさん「突然死出てるんで吊り増えてませんからね?勘違いなさらないでくださいね」
cryformeさん「まあお通夜だからな」
モノクマさん「そもそも、セブンクンのcryforme護衛してて死体無しっておかしいよね?」
kariさん「最終日来たらモノクマ吊っておしまい」
シックスセンスさん「どっちにしろ決め打たないといけないんで」
伊勢海転生さん「じゃあまあ二軒目とモノクマのランにしとこうか」
シックスセンスさん「最終日マジック怖いんで今日吊りたいです」
モノクマさん「◆伊勢海転生さん 「超絶安全策を取るなら二軒目吊って明日セブンとモノクマで殴り合いさせるのもできるけど。」

超絶安全とかじゃなくて、それしか勝ち目ないよ」
ももやさん「狼の吠えが少なすぎて沢庵が夜完ステで二軒目狼の真狼狼ー狼とか追ってたわ」
kariさん「安全策取るならモノクマ視点狼かつ仕事もほとんどない
二軒目吊れば一応両方見れるよ」
セブンさん「◆発太郎さん  「狐かぁ」
◆発太郎さん  「なるほどなー」

これまじで銃殺GJだったんすかね」
伊勢海転生さん「できるよね?」
シックスセンスさん「cryformeGJと 髀肉の嘆噛みでモモクマ真ないでしょ」
モノクマさんセブンクンと二軒目クンで2W 
ここでボク吊れたら、狼勝ちだから、セブンクンが勝負に出る為狩人って言って出てきた狼だよ
伊勢海転生さん「超絶安全策を取るなら二軒目吊って明日セブンとモノクマで殴り合いさせるのもできるけど。」
二軒目さん「やることがない」
cryformeさん「しかもしたいないらしい>ももや」
シックスセンスさん「モノクマ吊りでいいんじゃね」
ももやさん「cry護衛は笑う」
モノクマさん対抗狩人いたら出てね
セブンさん「はい。」
伊勢海転生さん「対抗居たらでてよい。」
kariさん「まぁ そうなるよね」
ももやさん「しんだ。」
モノクマさん「理由
残ったグレーのセブンクンを占ったよ。うぷぷぷぷぷ」
二軒目さん「占いCO ももや○」
伊勢海転生さん「おはよう」
シックスセンスさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
モノクマさん「占いCO セブン●」
セブンさん狩人日記

2日目 【護衛:二軒目】【死体:銀行員】

◆政令国家さん  「黒吊るくらいならグレランしてほしいな」
別にお前のグレーでもあるし構わんやろ、ここ狂人。
モノクマさんは騙り狼では?消去法。
二軒目さん真なら一番今宵が噛まれやすいんちゃうの

3日目 【護衛:cryforme】【死体:】

霊能があまりにも信頼置けない出方しやがってるので
銃殺+GJあったりするんですかと錯覚してまう
普通に政令国家さん真で〇噛まれたんやろ(テノヒラクルー
続けざまに政令国家さんの〇噛むんちゃいます?

4日目【護衛:政令国家】【死体:髀肉の嘆】

GJならこれ政令国家さん真だよね以降鉄板護衛
二軒目さん真なら突然死霊能が狼でLWありえるしもう噛まれんやろ
モノクマ?知らん。
政令国家さん 1 票 投票先 → ももやさん
ももやさん変態護衛でもよかったかもなぁ

5日目【護衛:kari】【死体:政令国家】

政令国家ちゃん...?嘘よね...?
占い噛まれんやろこれもう
モノクマ狼で二軒目が銃殺GJ狐が銀行員
共有か〇のkariどっちか噛むよね

6日目【護衛:伊勢海転生】【死体:】

あれひょっとして今日出るべきだったのでは?
◆セブンさん 「モノクマ狼だから私噛まれない位置で楽でいいわー」
とんでもない失言でおハーブ生えますわよ
共有の伊勢海転生さん護衛で、変換しづらいんじゃ!
7日目の朝となりました。(20/05/20 23:54:26)
ももやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももやさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
cryformeさん「村人が疑心暗鬼になるのは楽しいなあ」
セブンさんの独り言「明日出ます」
kariさんの独り言「いやこれ三日目の死体無し沢庵噛みあるのか…?」
三徳包丁さん「全然推理外れてた
二軒目さんごめんなさい」
kariさんの独り言「占いを順番に手にかけるだけで
大方ケア出来るんだよね 最終日が前提になるけど
そこでPPに…レアケだな」
cryformeさん「しかも死体なし」
cryformeさん「護衛貰ってたww」
政令国家さん「狼が悲惨な独り言で草生い茂る」
kariさんの独り言「沢庵が狐で狂人行方不明が1番怖いけど」
セブンさんの独り言「狩人日記

2日目 【護衛:二軒目】【死体:銀行員】

◆政令国家さん  「黒吊るくらいならグレランしてほしいな」
別にお前のグレーでもあるし構わんやろ、ここ狂人。
モノクマさんは騙り狼では?消去法。
二軒目さん真なら一番今宵が噛まれやすいんちゃうの

3日目 【護衛:cryforme】【死体:】

霊能があまりにも信頼置けない出方しやがってるので
銃殺+GJあったりするんですかと錯覚してまう
普通に政令国家さん真で〇噛まれたんやろ(テノヒラクルー
続けざまに政令国家さんの〇噛むんちゃいます?

4日目【護衛:政令国家】【死体:髀肉の嘆】

GJならこれ政令国家さん真だよね以降鉄板護衛
二軒目さん真なら突然死霊能が狼でLWありえるしもう噛まれんやろ
モノクマ?知らん。
政令国家さん 1 票 投票先 → ももやさん
ももやさん変態護衛でもよかったかもなぁ

5日目【護衛:kari】【死体:政令国家】

政令国家ちゃん...?嘘よね...?
占い噛まれんやろこれもう
モノクマ狼で二軒目が銃殺GJ狐が銀行員
共有か〇のkariどっちか噛むよね

6日目【護衛:伊勢海転生】【死体:】

あれひょっとして今日出るべきだったのでは?
◆セブンさん 「モノクマ狼だから私噛まれない位置で楽でいいわー」
とんでもない失言でおハーブ生えますわよ
共有の伊勢海転生さん護衛で、変換しづらいんじゃ!」
cryformeさん「遅くないか?ww
◆伊勢海転生さんの会話 「よく考えると初太郎は確定●」」
伊勢海転生さんの会話「よく考えると初太郎は確定●」
kariさんの独り言「銃殺出たりしたらおもしろいんだけどね」
伊勢海転生さんを護衛します。 >>> セブン <<<
モノクマさんの遠吠え「セブン●出して決め打ちにはなったね」
kariさんの独り言「二軒目視点薄く残ってる狐を占う モノクマさえ最後に吊れたら勝ち
モノクマ視点 まだ残ってる1w1fを発見するひつようがある」
政令国家さん「相方頼むぜ」
平禅門さん「狼が死んでる狐を告発するのはさすがにね」
伊勢海転生さんの会話「相方おつ」
ももやさんを占います。 >>> 二軒目 <<<
三徳包丁さん「おつでした」
モノクマさんの遠吠え「 」
cryformeさん「ていうかモノクマこれで狼騙りなの笑っちゃう」
6日目の夜となりました。(20/05/20 23:49:22)
三徳包丁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → 三徳包丁さん
シックスセンスさん0 票投票先 → 三徳包丁さん
kariさん0 票投票先 → 三徳包丁さん
三徳包丁さん7 票投票先 → 伊勢海転生さん
モノクマさん0 票投票先 → 三徳包丁さん
ももやさん0 票投票先 → 三徳包丁さん
二軒目さん0 票投票先 → 三徳包丁さん
伊勢海転生さん1 票投票先 → 三徳包丁さん
cryformeさん「初日遅延●・・・こいつは真なら噛まれるな
真や
そして噛まれないんかい
狼が狐の位置COしとる・・・
狐なしのLWかい
うわ中身不明の霊能騙り死によったこいつなんやねん
共有か狂人で決め打ち
あ政令共有っぽいやん
終わりやね」
平禅門さん「二軒目が真ならすでに勝ってないか?」
モノクマさん「決め打ちなんて、どっきどきのワックワクだよね
うぷぷぷぷ」
政令国家さん「狂人が共有のオナヌーを見抜くの無理じゃね。証明完了」
シックスセンスさん「そうね」
シックスセンスさん「二軒目の真霊が英語でしょ」
kariさん「どちらの占いも対抗が狼確定だから
占いは吊ってかないといけない
(狐は行方不明とする)」
セブンさん「モノクマ狼だから私噛まれない位置で楽でいいわー」
三徳包丁さん「二軒目がもし真なら村勝てないですさすがに」
モノクマさん「ボクのグレーはあとセブンクンと二軒目クンだけだから、ここ二人が狼で囲いいれてるかどうかだよ」
kariさん「占いの狂人位置は確定してるよ
二軒目は沢庵 モノクマはcry」
シックスセンスさん「真狼ー真狂でいいんかね」
二軒目さん「●を早く出せない占い師が○を早く出すと思う訳を聞きたい」
政令国家さん「霊が鬼畜過ぎる」
セブンさん「そういや沢庵って人いましたね」
kariさん「だから共有は良指定だとおもうよ」
ももやさん「それがないなら三徳吊り→明日決め打ちが手順ではある」
モノクマさん「政令国家クンと伊勢海転生クンが共有、沢庵が真霊能か狐。二軒目クンが狼、cryformeクンが狂人だよ」
三徳包丁さん「COなし」
kariさん「cryが強すぎるだけで
内訳的に二軒目真は余裕があるから
モノクマ真をまだ追えなくはないかな」
ももやさん「モノクマ視点2狼1狂は残ってるんだっけ?」
伊勢海転生さんじゃあ三徳包丁指定しときますね
セブンさん「モノクマ狼でしょハナホジ」
cryformeさん「これ狂人のCOは予定外だったけどCOしないほうが絶対スリルある村だよな
村負けがないなら出ずに楽しませたほうがいい」
三徳包丁さん「二軒目吊ろう」
kariさん「二軒目の○遅すぎて怪しく見ちゃうから
早く出てほしい」
モノクマさん「理由:
◆シックスセンス 「じゃあモモクマ真でいいんじゃねえの」
うぷぷぷぷ、ここでモノクマ真といってくれたから狼はなさそうだけど、狐はあるから銃殺狙い一点の占いだよ」
シックスセンスさん「2件目はよ」
三徳包丁さん「ああ政令共有だった」
二軒目さん「占いCO シックスセンス○」
シックスセンスさん「おはよう」
政令国家さん「霊お疲れ様」
三徳包丁さん「真狂?」
ももやさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
セブンさん「おはよう」
三徳包丁さん「あさいちおはよう」
モノクマさん「占いCO シックスセンス○」
三徳包丁さん「b」
6日目の朝となりました。(20/05/20 23:43:08)
政令国家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
政令国家さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
kariさんの独り言「信用を後押しするためにスライドするには強すぎるもんなぁ」
銀行員さん「終末()」
cryformeさん「まあいいや
終末の深夜村っぽい感じだった」
伊勢海転生さんの会話「まあ、そうなんだろうけど。結果つながったからそう見たのかな。」
kariさんの独り言「突然死もそうだけど発太郎が確定●ってマジ?」
cryformeさん「沢庵もはつたろう●出してたんだからその考察行き着くだろうに」
kariさんの独り言「俺はお弁当」
政令国家さんの会話「だから3日目真切りだとか言ってるわけだし」
三徳包丁さんの独り言「あさいちおはよう」
政令国家さんの会話「銀行員が狐に見えたからではなかろうか」
cryformeさん「◆伊勢海転生さんの会話 「なんで相方人外じゃなくてかたくなに銀行員で呪殺と思ってたのかわかんないけど」
え?あれでわかんないの?」
モノクマさんの遠吠え「 」
伊勢海転生さんの会話「なんで相方人外じゃなくてかたくなに銀行員で呪殺と思ってたのかわかんないけど」
cryformeさん「偶数で狂人読みなら吊らないけど」
kariさんを護衛します。 >>> セブン <<<
kariさんの独り言「これcry真ならほとんど詰んでるから
モノクマ真を追いつつでよくね?」
政令国家さんの会話「うん」
髀肉の嘆さん「まぁ、ここからモノクマ吊らない進行はないでしょ、お疲れ様。」
モノクマさんの遠吠え「 」
政令国家さんの会話「だよなぁ」
伊勢海転生さんの会話「とりあえず二軒目のグレーを適当に指定でいいかね」
政令国家さんの会話「モノクマ狂人のほうが追えるくね」
シックスセンスさんを占います。 >>> 二軒目 <<<
モノクマさんの遠吠え「 」
伊勢海転生さんの会話「まあ中身は分かんないけど言動と一致はしてたかな」
ももやさんの独り言「昼に霊能吊りとしか言ってないな」
cryformeさん「いや簡単すぎる村って難しくしたくなるよね」
伊勢海転生さんの会話「さあ・・・」
政令国家さんの会話「なにこれ」
セブンさんの独り言「いや草」
5日目の夜となりました。(20/05/20 23:38:12)
cryformeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → cryformeさん
シックスセンスさん0 票投票先 → モノクマさん
kariさん0 票投票先 → cryformeさん
三徳包丁さん1 票投票先 → cryformeさん
モノクマさん2 票投票先 → cryformeさん
政令国家さん0 票投票先 → cryformeさん
cryformeさん7 票投票先 → モノクマさん
ももやさん0 票投票先 → cryformeさん
二軒目さん0 票投票先 → 三徳包丁さん
伊勢海転生さん0 票投票先 → cryformeさん
ももやさん「草」
政令国家さん「相方採用」
三徳包丁さんcryforme吊りで
cryformeさん「いやもう答え出ちゃってるから吊っていいよ
俺のゲーム終わり」
シックスセンスさん「じゃあ2件目でGJの狩りおるん?」
政令国家さん「ももや吊りで。」
ももやさん「なんで銀行員狐確定してるの?>cry」
伊勢海転生さん「まあ仕事終わってる霊能吊ってもいいけれども」
kariさん「くらいふぉーみーはもう仕事ないし噛まれて欲しいね」
セブンさん「お前もたいがい面白くないわ>政令国家」
cryformeさん「ほぼ銃殺で見てるよ」
モノクマさん「え、それでcryformeクンが狂人だったんだ。じゃあボク視点、真狼-真狂で沢庵クンが真霊能だよ」
髀肉の嘆さん「やっぱまともに考えるだけ無駄だったみたいだ。」
シックスセンスさん「違うわ、つうか俺LWならそこの霊騙りだけど」
セブンさん「なんか視点漏れっぽい発言してんなぁとは思いましたが霊能すか」
政令国家さん「おもしろくないんだけど」
cryformeさん沢庵モノクマはつたろう銀行員今日は
5人外

終わり
三徳包丁さん「>cryforme
面白くないよ」
kariさん「そこ霊能が真なら
モノクマ臭くなるよな
でも沢庵が騙るメリットはあったのか気になる」
cryformeさん「俺潜伏したほうが村は面白いでしょ」
政令国家さん「シックスセンスがLWなんじゃね?」
シックスセンスさん「まあこいつの言動一致はしとるけど」
cryformeさん「保護っていうか狐死んでるよ」
ももやさん「じゃあLW保護で霊能吊り」
政令国家さん「人のこと言えねーな」
モノクマさん「え、政令国家クンが共有なの?狂人だと思っていたけど、共有はビックリだよ」
cryformeさんモノクマLW
狐はほぼ死んでる
三徳包丁さん「お役御免なのでcry吊り」
シックスセンスさん「は?」
髀肉の嘆さん「ファー、cryform霊能やんよくみたらwwww」
kariさん「はい!?
そっから霊能!?」
伊勢海転生さん「すげえ、奇策乱舞村」
cryformeさん今日は● 発太郎●
セブンさん「もう草」
ももやさん「占い3いて狐が霊能吊り提案なんてしますかね>政令」
伊勢海転生さん「???????????????」
伊勢海転生さん「相方が指定していいよ」
kariさん「これで二軒目の真追えるような内訳になったな」
cryformeさん霊能CO
政令国家さん「モノクマ吊っていいと思うけど相方に任せる」
cryformeさん「じゃあCOしておくわ」
セブンさん「これもうわけわかんねぇな」
cryformeさん「沢庵共有も考えたけどももやに誘導されてるのに撤回しない訳ないなと」
シックスセンスさん「じゃあモモクマ真でいいんじゃねえの」
髀肉の嘆さん「えええwwwwwww、政令国家共有は草」
kariさん「奇策×突然死」
cryformeさん「じゃないと計算合わないんだよね
6人外になる」
政令国家さん「ももや狐だと思うんだよな」
ももやさん「は?」
セブンさん「ファーwwww」
髀肉の嘆さん「流石にモノクマさん可哀相だ……。」
伊勢海転生さん「政令は相方」
政令国家さん「相方確認よろしく」
セブンさん「ファッ!?」
ももやさん「俺が確認した限りじゃ沢庵投票者は4人いた(一人は俺)」
cryformeさん「だよね」
伊勢海転生さん「霊能ェ」
モノクマさん「理由:霊能が今日は○の沢庵一人しかいなくて二軒目クン真で見てるのが
普通じゃないので、二軒目クンと狼同士でごり押してるんじゃないかと思ったよ」
三徳包丁さん「>政令
もういいよ」
政令国家さん「正解」
二軒目さん「占いCO セブン○」
ももやさん「おはよう」
シックスセンスさん「おはよう」
セブンさん「おはよう」
三徳包丁さん「荒らし村」
政令国家さん「○」
kariさん「おはよう」
cryformeさん政令国家ってきみは共有?
モノクマさん「占いCO cryforme○」
三徳包丁さん「朝一おはよう」
5日目の朝となりました。(20/05/20 23:31:21)
髀肉の嘆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髀肉の嘆さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
三徳包丁さんの独り言「朝一おはよう」
伊勢海転生さんの会話「肉避けたいならセブンか6でも。」
政令国家さんの会話「k」
cryformeさんの独り言「村騙りは流石に止まるだろうから」
政令国家さんの会話「二軒目って3日目昼から事実上の狐探しだからな」
伊勢海転生さんの会話「おk モノクマね モノクマ護衛の狩人が出てきたら肉指定でいくわ」
cryformeさんの独り言「政令国家が共有っぽいな
これでFAで」
政令国家さんの会話「肉指定したらももや狐の狐勝利になりそうだから反対する」
cryformeさんの独り言「沢庵誘導されてるからそりゃないか」
cryformeさんの独り言「沢庵共有かね」
政令国家さんの会話「明日モノクマ吊っていいと思う。ケアするならグレーなんだろうけどねー騙ってる最中でアレだけどさ」
kariさんの独り言「メタるなら騙りにそんな奴ださない…」
cryformeさんの独り言「6人外村きた」
伊勢海転生さんの会話「それともモノクマ残しで肉指定する?」
cryformeさんの独り言「は?」
cryformeさんの独り言「はつたろうー今日はー???
狐銀行員


露出人外沢庵モノクマ政令国家」
kariさんの独り言「3−0の信用勝負になるん?」
政令国家さんの会話「だったら二軒目のグレーで狼どこだよ」
平禅門さん「まぁ、自分が狩人でもcryformeを護衛するしな」
伊勢海転生さんの会話「まあいいや 二軒目真でいくならモノクマ吊る?」
cryformeさんの独り言「二軒目真」
モノクマさんの遠吠え「沢庵真霊とするとグレーにあと1個しか●だせない」
cryformeさんの独り言「ていうかはつたろうの発言的に銀行員狐」
政令国家さんの会話「あってる。あいつだけ発言中に浮いてた」
伊勢海転生さんの会話「あの動きで狼が語るとは思えないが」
髀肉の嘆さんの独り言「でも、政令の発言やべえんだよな」
セブンさんの独り言「昨日ヘンタイ護衛でGJだったりしますか?」
cryformeさんの独り言「モノクマ何」
cryformeさんの独り言「あれ?」
政令国家さんの会話「霊騙り狼でFA」
cryformeさんの独り言「???」
平禅門さん「いつも真実にたどり着いた者から死ぬ・・・のだが
なんか思ってたのとちょっと違った」
cryformeさんの独り言「じゃあそれ狂人じゃん」
モノクマさんの遠吠え「狐死んでるからcryforme噛んでGJ」
伊勢海転生さんの会話「誰だそれ 髀肉の嘆であってる?」
髀肉の嘆さんの独り言「正直、こんなんまともに考察すると自分を見失うぞ。
だから政令国家のボルゴン噛みで政令国家GJやぞ(思考停止)」
政令国家さんの会話「ももや狐/肉野郎狼/三徳包丁狩人」
kariさんの独り言「霊能吊り省略できたね(白目)」
伊勢海転生さんの会話「村視点すっきりさせたいのですまんが明日は相方出しちゃうね」
政令国家さんの会話「肉野郎黒じゃないかな」
セブンさんを占います。 >>> 二軒目 <<<
モノクマさんの遠吠え「 」
政令国家さんを護衛します。 >>> セブン <<<
伊勢海転生さんの会話「草も生えない」
cryformeさんの独り言「◆政令国家 「明日占い予告しておくから二軒目は投票先占うなよ」
これでこいつの真見れる奴は天才だよ天才」
4日目の夜となりました。(20/05/20 23:26:28)
平禅門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セブンさん1 票投票先 → 平禅門さん
シックスセンスさん0 票投票先 → セブンさん
kariさん0 票投票先 → 平禅門さん
平禅門さん8 票投票先 → 政令国家さん
三徳包丁さん0 票投票先 → 平禅門さん
モノクマさん0 票投票先 → 平禅門さん
政令国家さん1 票投票先 → ももやさん
髀肉の嘆さん1 票投票先 → 平禅門さん
cryformeさん0 票投票先 → 平禅門さん
ももやさん1 票投票先 → 平禅門さん
二軒目さん0 票投票先 → 髀肉の嘆さん
伊勢海転生さん0 票投票先 → 平禅門さん
沢庵さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
平禅門さん「二軒目真、髀肉の嘆狼◆cryformeさん 「政令国家の占い理由とかって本当にやる気ないしこいつなんなんって感じ」

これも政令国家の4日目の理由を見ずに殴っている狼狐っぽいし
やはり二軒目真だな」
伊勢海転生さん「銀行員もう死んでない?」
三徳包丁さん「>政令
本当に発言が真に見えないわ」
cryformeさん「政令国家真見るの草」
髀肉の嘆さん「ちなみに、銀行員は政令の○だからグレーじゃないぞ」
シックスセンスさん「吊り増えたから狩り保護という名のもとに霊ケアでもいいけど」
政令国家さん「明日じゃない。今夜だった」
髀肉の嘆さん「政令国家真のGJだと思ってるよ>シックス」
cryformeさん「ただ銃殺隠れる理由があんまり」
ももやさん「悪いけど霊能投票するよ」
政令国家さん「明日占い予告しておくから二軒目は投票先占うなよ」
平禅門さん「あ、霊能と政令国家のラインが事実上切れた」
モノクマさん「平禅門クン指定は嬉しいね。ボクのことを吊りたいなんて言っていたからね。」
シックスセンスさん「◆髀肉の嘆さん 「二軒目;やる気のない狐 モノクマ:やる気のある狂人 で今は見てる。
それでグレ噛みからあると思ってんの?」
kariさん「は?●でてるの?
しかも寝坊かよ」
髀肉の嘆さん「露骨に吼え減ったし、だろうと思ったけど(だから霊能結果がどうなるかは見たかった)」
cryformeさん「◆沢庵さん 「霊能co●」
◆発太郎 「狐かぁ」
◆発太郎 「なるほどなー」

答え合わせ出たじゃん
昨日は銃殺」
セブンさん「なんかもうこの霊能しばいてええんちゃいます」
伊勢海転生さん「寝坊するな
COないなら吊ります」
三徳包丁さん>沢庵
遅くなった理由を言ってください
政令国家さん「モノクマは狼二騙り見てないと」
髀肉の嘆さん「二軒目;やる気のない狐 モノクマ:やる気のある狂人 で今は見てる。」
沢庵さん「霊能co●」
平禅門さん「素村ですよ」
cryformeさん「政令の真見れるのはセンスあるな
笑いのね」
シックスセンスさん「占いは政令>モノクマ>2件目で見てます」
cryformeさん「ももやはいい提案するなあ」
モノクマさん「ストーリーを作ってるのはボクじゃなくて狼クンだよ
コロシアイ生活は狼クンがいるからうまれるんだ、絶望だね」
伊勢海転生さん平禅門 指定
cryformeさん「乗った
◆ももやさん 「奇抜な提案するけど、死体なし出てるし狩狐保護で霊能吊らね?」」
ももやさん「この霊能妄信するのは無理でしょ」
ももやさん「奇抜な提案するけど、死体なし出てるし狩狐保護で霊能吊らね?」
髀肉の嘆さん「(沢庵は多分真なんだろうなって思ってるけど、コイツ多分PCからアクセスしてないぞ)」
cryformeさん「共有はFOして」
シックスセンスさん「霊結果言えや」
cryformeさん「指定すればいいじゃん」
セブンさん「私はひょっとして寝落ちして悪夢を見てるんじゃないかというような
なんか不穏だなあといった進行なんですけどね」
kariさん「それな>三徳包丁
緊張感とか感じられないわ」
伊勢海転生さん「死体なしなら指定しないといけないじゃん」
三徳包丁さん「役職全員寝坊村」
髀肉の嘆さん「霊能が起きてこない。」
政令国家さん「黒吊っても白しかでなさそうだったからグレランしろって言っただけだ」
伊勢海転生さん「霊能が起きてこない」
cryformeさん「政令国家の占い理由とかって本当にやる気ないしこいつなんなんって感じ」
kariさん「内訳整理したら苦しい二軒目より
cryformeに○だせる政令国家が真っぽい
モノクマは真っぽく無いけど偽っぽくも無いかなぁ」
ももやさん「その発言は霊能狐説じゃなくて二軒目狐説ね>モノクマ」
モノクマさん「うぷぷぷぷ、死体無し嬉しいね」
三徳包丁さん「二軒目やる気ないでしょ」
政令国家さん「なんやこいつ(二人目)」
髀肉の嘆さん「モノクマは自分真のストーリーを作り上げすぎる。」
シックスセンスさん「ナイスGJ」
平禅門さん「なぜモノクマがももやを占うのか」
kariさん「死体無しなのか
これはどっちかでかなりかわるぞ」
二軒目さん「占いCO kari○」
セブンさん「死体ないええやん」
髀肉の嘆さん「初日のグレランしろ発言以外は、政令国家真に見える。」
シックスセンスさん
◆銀行員 「COないなら吊るしかない」
◆銀行員 「おせえ。」
銀行員噛みって明らかに霊狙いで噛んでるよね
つまり2件目が騙り(ほぼ狼)
こいつ切って残り2視点追うのがいいと思う
銀行員霊、沢庵狼、2件目狂もありえなくもないが薄いかな」
政令国家さん2日目と3日目であたり方が180度違うから。具体的に2日目は占い方針に対して難口を叩いてきたのに翌日にさも占いの真偽には触れずに進行に対する是正に呈している
モノクマさん「理由:
◆ももや 「とはいえいきなり対抗占いしてくるのはどちらかというと二軒目は霊能初日と読んで出てきた狐っぽい気もする」

霊能狐は確かにありそうとボクも思ったけど
でもその意見って、自分が狐だから言ってるもあるかも。
って思ったから、狐狙いだよ」
髀肉の嘆さん「おはよー」
シックスセンスさん「おはよう」
平禅門さん「おはよう」
cryformeさん「おはよう」
モノクマさん「占いCO ももや○」
kariさん「おはよう」
ももやさん「おはよう」
政令国家さん「占いCO 三徳包丁○」
セブンさん「おはよう」
三徳包丁さん「おはよう一番乗り」
4日目の朝となりました。(20/05/20 23:16:39)
cryformeさんを狙います。 >>> モノクマ <<<
伊勢海転生さんの会話「相方が撤回して指定するなら任せるけど。」
伊勢海転生さんの会話「ないなら●出たら●指定で〇展開ならグレランしとくね」
kariさんの独り言「占 二軒目
狼 今日は 占騙 霊騙
狂 占騙
狐 ?(銀行員)

この内訳追うの…?」
cryformeさんの独り言「これは村を楽しませるための戦略的潜伏霊だから問題ない」
ももやさんの独り言「狼やる気なさすぎない?」
銀行員さん「モノクマ災難だね・・・」
伊勢海転生さんの会話「なんか指定したいとこがあれば指定もするけどどこかある?」
ももやさんの独り言「吠えメタで真狼狼ー狼なんてのも考えたけどさすがにないよな」
平禅門さんの独り言「自分が狩人ならcryformeを護衛してしまうかもしれない」
伊勢海転生さんの会話「明後日には相方出しちゃうね
まあ明日相方が死んだら相方報告するつもりだけど」
cryformeさんの独り言「COすると村的につまらなくなるから黙っていよう」
モノクマさんの遠吠え「 」
平禅門さんの独り言「◆発太郎さん 「なるほどなー」

吊られたのはこれが原因だろうか」
cryformeさんの独り言「COする必要もなし
村勝ち確実」
cryformeさんの独り言「これなら狐死んでるし何も怖くないから占いロラ終わり」
cryformeさんを護衛します。 >>> セブン <<<
cryformeさんの独り言「つーか
◆発太郎 「狐かぁ」
◆発太郎 「なるほどなー」」
モノクマさんの遠吠え「 」
cryformeさんの独り言「3日目の霊結果○だから●でもLWじゃないな」
政令国家さんの会話「○投げるとこは決めてる」
発太郎さん「ひえー」
モノクマさんの遠吠え「お疲れ様」
kariさんを占います。 >>> 二軒目 <<<
セブンさんの独り言「なんすかこれ...」
伊勢海転生さんの会話「二軒目も霊能も遅くてなんだかな」
政令国家さんの会話「ももやが狐っぽいんだよなぁ」
kariさんの独り言「cryformeに○だせる政令国家真っぽいよな
でもモノクマから○もらってるし真見てあげたいけど
これといった偽要素が見当たらんのだけど
どういう考えなのかしら」
髀肉の嘆さんの独り言「沢庵はパソコンからアクセスしてるか?w」
3日目の夜となりました。(20/05/20 23:11:40)
発太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → 発太郎さん
シックスセンスさん0 票投票先 → 発太郎さん
kariさん0 票投票先 → 発太郎さん
平禅門さん1 票投票先 → モノクマさん
三徳包丁さん0 票投票先 → 発太郎さん
モノクマさん2 票投票先 → 平禅門さん
政令国家さん0 票投票先 → ももやさん
髀肉の嘆さん0 票投票先 → 発太郎さん
沢庵さん0 票投票先 → 発太郎さん
cryformeさん0 票投票先 → 発太郎さん
ももやさん2 票投票先 → 発太郎さん
二軒目さん0 票投票先 → ももやさん
発太郎さん9 票投票先 → モノクマさん
伊勢海転生さん0 票投票先 → 発太郎さん
cryformeさん「○にいるんでしょ」
伊勢海転生さん「大丈夫、思いっきりグレランして」
平禅門さん「狂人だろうって、誰が?>kari」
三徳包丁さん「先生にチクるから」
モノクマさん「二軒目クンが真占いで今日はクンも狼で、沢庵クンが乗っ取り狼だとするなら、狼全露出になるよ?」
二軒目さん「霊能乗っ取られてるから注意して」
政令国家さん「強いていうなら狼特攻噛み合わせか」
三徳包丁さん「共有グレランで吊られたらマジで許さないからな」
セブンさん「なんか方針決めかねたのでとりあえずグレランでええわという感じプンプンですよ」
cryformeさん「◆発太郎さん 「なるほどなー」
◆発太郎さん 「狐かぁ」

何が?」
三徳包丁さん「>政令
ちょっと遅いとは思ったけど出方最悪ではないと思うよ」
ももやさん「×対抗占い 〇対抗の〇占い」
髀肉の嘆さん「じゃぁ、逆張りしてこの霊能は真っておもっとこw」
シックスセンスさん「グレランするなら共有でろよ」
平禅門さん「考えたけど、モノクマ吊ってその他の信用勝負の方が現実的かな>cryforme」
発太郎さん「狐かぁ」
cryformeさん「霊能がいないって狼が決めつけるのどうなんだろうか
噛み筋としてはおかしい」
伊勢海転生さん「もう(沢庵と二件目の信用勝負で)いいです」
ももやさん「とはいえいきなり対抗占いしてくるのはどちらかというと二軒目は霊能初日と読んで出てきた狐っぽい気もする」
政令国家さん「もう真剣にやってらんね」
kariさん「グレランてことは一応真追うの?
狂人だろうから放置とかそういうことかな?」
シックスセンスさん「でも今日つらんならつらんでもいいよ」
モノクマさん「とりあえず、二軒目クンは狼特攻して、霊能がいないから銀行員クンを銃殺対応しながら噛んで、そのまま信用勝負しようと思ったんだと見るよ」
シックスセンスさん「占い噛まれないことから真狼狼で霊狂はいちおうありそう」
政令国家さん「出方最悪霊のせいで倫理に叶わないな」
髀肉の嘆さん「シックス人外でもいいから、シックスについていきたいぐらいの心情にさせる。」
cryformeさん「もう沢庵と二軒目の信用勝負でいいんじゃないか?」
平禅門さん「臭い、臭いけど、臭すぎるからこそ泳がせてみたくもあるな」
政令国家さん「出方は最悪だけどライン切れてるから沢庵は真目」
kariさん「霊能遅いけど
二軒目の○は死んでるのが 察し」
セブンさん「出てた」
三徳包丁さん「>cryなんとか
この遅さで真だったらびっくりだわ」
セブンさん「これは共有出ないと暴走してどうしようもなくなるで」
シックスセンスさん「◆cryformeさん 「ていうかこれ乗っ取り臭い」
こうなるから俺が昨日何回も言ってたんやで」
ももやさん「〇噛みなら二軒目視点じゃ初手囲いで狼が二軒目を噛めなかった説くらいしかないけど、そのへんどう?」
モノクマさん「沢庵クンが霊能で出るんだね。結果は白で正しいと思うけど、真霊能かはちょっと微妙だよ」
伊勢海転生さん「共有CO 相方は生きている グレラン」
髀肉の嘆さん「その霊能真なら、完ステ噛まないのは狼の怠慢でしょw」
cryformeさん「消去法でね」
cryformeさん「二軒目真だと思うが」
cryformeさん「ていうかこれ乗っ取り臭い」
kariさん「cryformeはだれを占いでみてるんだよ…」
平禅門さん「まさかと思ったが、そのまさかだったようだ」
シックスセンスさん「ただの〇噛みならいいや
たぶん真偽付いてるから占い噛みくると思ってた」
伊勢海転生さん「この霊能メッチャ吊りたいわ」
三徳包丁さん「二軒目真ないでしょここ」
セブンさん「いるじゃないですか」
cryformeさん「霊能おせー」
政令国家さん「なんやこいつ」
発太郎さん「なるほどなー」
髀肉の嘆さん「まともな占い師がいないんだがw」
セブンさん「本当に霊能いないじゃないですか」
沢庵さん「霊能co◯」
平禅門さん「二軒目真、髀肉の嘆狼」
二軒目さん「占いCO 銀行員○」
kariさん「露骨な噛みだなぁ」
政令国家さんほっとした理由が謎だしモノクマの真を早々に切る動きも謎
シックスセンスさん「おはよう」
モノクマさん「理由:
◆髀肉の嘆 「モノクマの挨拶からのCOは特攻対策?
そのスピードならあんまなってないと思うけど。」
◆髀肉の嘆 「対抗見てから遅延●って真ならメリットないよ。
今日はが騙ったときが最悪だし。」

ボクの挨拶にケチつけた後、二軒目クンにもケチつけてる。
占い師にとにかく攻撃してるのが人外っぽく見えたよ」
平禅門さん「おはよう」
銀行員さん「いわあ」
ももやさん「おはよう」
セブンさん「おはよう」
発太郎さん「おはー」
kariさん「おはよう」
政令国家さん「占いCO cryforme○」
髀肉の嘆さん「完ステもいるし、既にやばい予感しかしねえ。」
モノクマさん「占いCO 髀肉の嘆○」
cryformeさん「◆政令国家 「黒吊るくらいならグレランしてほしいな」
真切り
モノクマの真も切った」
三徳包丁さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(20/05/20 23:03:40)
銀行員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二軒目さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
平禅門さんの独り言「いや、まさかな・・・」
伊勢海転生さんの会話「村が混乱してるなと思ったら相方引きずり出すかもしれんからごめんな」
平禅門さんの独り言「二軒目真、髀肉の嘆狼」
銀行員さんの念話「霊能●で乗っ取りも・・・」
伊勢海転生さんの会話「まあ明日朝一で出ない霊能は信用できないかな」
銀行員さんの念話「沢が霊なのか?」
発太郎さんの遠吠え「おなしゃ」
cryformeさんの独り言「モノクマ狼でこの占い騙りするとは思えないから国家狼モノクマ狂二軒目真」
平禅門さんの独り言「◆モノクマさん 「二軒目クン、そのタイミング●は狂人っぽいよ」

本当に狂人っぽいのはもうちょっと早めの遅延特攻じゃないかなぁ」
伊勢海転生さんの会話「とはいえじゃあ明日霊1なら霊能即吊りするのか?って感じだし。」
モノクマさんの遠吠え「ん。OKなら即噛みいくよ」
cryformeさんの独り言「真切りいいか?」
モノクマさんの遠吠え「霊能いなそうだから信用勝負やってみてもいいけど、どっちが希望なんだい?」
髀肉の嘆さんの独り言「完ステもいるし、既にやばい状況にしか見えない。」
cryformeさんの独り言「◆政令国家 「黒吊るくらいならグレランしてほしいな」」
発太郎さんの遠吠え「りょりょです」
政令国家さんの会話「3COして尚出ない霊信じるの?無理や」
銀行員さんの念話「今日はは狼、二件目は真」
二軒目さんを護衛します。 >>> セブン <<<
銀行員さんを占います。 >>> 二軒目 <<<
政令国家さんの会話「モノクマ真なら噛まれろと思う」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷぷぷ、お疲れ様。二件目クン即噛んで発太郎クンに任せるかな?」
発太郎さんの遠吠え「おつです」
kariさんの独り言「kariってだけでグレランされそうなモンなのに
○のおかげで生き延びた」
伊勢海転生さんの会話「霊能は●展開見て潜ったかな」
政令国家さんの会話「しない」
セブンさんの独り言「うーーーーん」
今日はさん「お疲れ」
伊勢海転生さんの会話「明日撤回するのかい?」
髀肉の嘆さんの独り言「まともな占い師いないんだが」
2日目の夜となりました。(20/05/20 22:58:57)
今日はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セブンさん0 票投票先 → 今日はさん
シックスセンスさん0 票投票先 → 今日はさん
kariさん0 票投票先 → 今日はさん
平禅門さん0 票投票先 → 髀肉の嘆さん
三徳包丁さん0 票投票先 → 今日はさん
モノクマさん0 票投票先 → 今日はさん
政令国家さん0 票投票先 → 今日はさん
髀肉の嘆さん1 票投票先 → 今日はさん
沢庵さん0 票投票先 → 今日はさん
cryformeさん0 票投票先 → 今日はさん
ももやさん0 票投票先 → 二軒目さん
二軒目さん2 票投票先 → 今日はさん
発太郎さん0 票投票先 → 今日はさん
今日はさん13 票投票先 → 二軒目さん
伊勢海転生さん0 票投票先 → 今日はさん
銀行員さん0 票投票先 → 今日はさん
モノクマさん「平禅門クンとcryformeクン、ボクが真だと分かったら、絶望だね。」
シックスセンスさん「◆cryformeさん 「潜伏霊能じゃなくて初日なんじゃない?
そんな頭おかしい人いないでしょ」
グレランとか言ってるやつもいるしいそうだから言ってる」
髀肉の嘆さん「今日は。今日はを吊るぞ。今日はだけに」
平禅門さん「グダグダ進行は共有の怠惰と言いたのかな」
今日はさん「自分つりでいい」
三徳包丁さん「>政令国家
いきなり占いが方針指定は片腹痛いわ」
伊勢海転生さん「どうせグレランになってもグレランという名の今日は吊りになる」
政令国家さん「霊にふれるな。つまり霊欠け、そういうことなんだよ」
kariさん「この感じで共有が進行取らないなら●吊りってことなんじゃね??」
cryformeさん「潜伏霊能じゃなくて初日なんじゃない?
そんな頭おかしい人いないでしょ」
セブンさん「傲慢、強欲、嫉妬、憤怒、色欲、暴食、グダグダ進行
これすなわち七つの大罪」
髀肉の嘆さん「COなしを言った今日はを吊らずしてどこをグレランするねん。」
cryformeさん「まあRPと見るなら許せるけど占いでは許せない」
シックスセンスさん「占い3出てて潜伏霊はやめろや」
三徳包丁さん「●残せない状況になることが多いので今のうちにつろ」
政令国家さん「黒吊るくらいならグレランしてほしいな」
髀肉の嘆さん「グレランして、二軒目が真であっても噛まれる未来が見えない。
どういう内役であれ、今日は吊り」
シックスセンスさん「それより霊欠けなの?」
モノクマさん「挨拶文を作っておけば、おはようってなるよりマシだと思うんだよ
あとそのスピードっていうのは銃殺出てないかみたあと持ち替えたからだよ>髀肉の嘆クン」
cryformeさん「既にモノクマの真を切っている」
三徳包丁さん「沢庵は味が苦手なのでここも吊りたい」
kariさん「ほんとすまない 村の諸君
kariとか仮とか読んでくれたまえ」
シックスセンスさん「◆kariさん 「kariって打ちにくいな
3占い目で●か」
てめえが名前変えないからだろうが」
平禅門さん「よし、とりあえずグレランして、二軒目が噛まれるかどうか見よう」
cryformeさん「俺もほっとした」
シックスセンスさん「kariがいたことにほっとしたわ」
三徳包丁さん「●吊ってこ」
発太郎さん「リーチ!」
髀肉の嘆さん「対抗見てから遅延●って真ならメリットないよ。
今日はが騙ったときが最悪だし。」
kariさん「kariって打ちにくいな
3占い目で●か」
銀行員さん「COないなら吊るしかない」
平禅門さん「もっとヤバいのがいた・・・」
モノクマさん「二軒目クン、そのタイミング●は狂人っぽいよ」
シックスセンスさん「まあそれでも●吊るでしょ」
今日はさん「COなし」
平禅門さん「10秒でCOしてるけどヤバい挨拶をしてるモノクマの真を切った」
ももやさん「二軒目いってみよう(提案)」
kariさん「モノクマいたから俺も論破アイコンにしようと探してたら
kariのままだったでござる」
シックスセンスさん「で次は遅延●なんね」
髀肉の嘆さん「モノクマの挨拶からのCOは特攻対策?
そのスピードならあんまなってないと思うけど。」
銀行員さん「おせえ。」
伊勢海転生さん「これはひどい遅延●」
セブンさん「それが占い理由なのか(困惑)」
二軒目さん「狼騙りらしき物を見たので出る」
シックスセンスさん「ちょっと飛び出しぎみの占いいるけどまあいいか」
三徳包丁さん「私の←↓→吊ってこ」
モノクマさん「理由:うぷぷぷぷ。kariのままで参加するのは珍しいから占ってみるね」
二軒目さん「占いCO 今日は●」
伊勢海転生さん「おはよう」
銀行員さん「おはよう」
政令国家さん自分の奴隷が欲しい
髀肉の嘆さん「おはよー」
モノクマさん「占いCO kari○」
発太郎さん「おはー」
シックスセンスさん「おはよう」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます!」
セブンさん「おはよう」
政令国家さん「占いCO 銀行員○」
kariさん「おはよう」
ももやさん「おはよう」
平禅門さん「おはよう」
三徳包丁さん「おはよう」
cryformeさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/20 22:51:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
伊勢海転生さんの会話「初日から指定が必要な展開にならないのを祈るばかり」
cryformeさんの独り言「おはよう」
政令国家さんの会話「同下」
kariさんの独り言「これcry for meで三単語か」
伊勢海転生さんの会話「指定が必要そうじゃなければ指定しないつもりですが
相方が指定したい場合はお任せします。」
モノクマさんの遠吠え「じゃあ、130で噛むね。kariクンだけ対応持っておくよ」
cryformeさんの独り言「仕方ないね」
cryformeさんの独り言「まあ名前変更遅いといらっとするからね」
発太郎さんの遠吠え「おなしゃすー」
今日はさんの遠吠え「任せる」
政令国家さんの独り言「かき回してぇ」
kariさんの独り言「GMすまなかった
蹴らずにいてくれて感謝してる」
モノクマさんの遠吠え「騙りたい人いなそうならボクが騙っていいかな?」
シックスセンスさんの独り言「むらたてあり」
発太郎さんの遠吠え「おとなしくして生き残ろうと思います」
シックスセンスさんの独り言「kari更新あるの?」
今日はさんを占います。 >>> 二軒目 <<<
政令国家さんの会話「はあ」
kariさんの独り言「kariとして生きていくか…」
髀肉の嘆さんの独り言「kariがいるけど、一人だからまぁ……。」
発太郎さんの遠吠え「よろしくですー」
cryformeさんの独り言「大丈夫かこれ」
平禅門さんの独り言「kariを占いたかった」
kariさんの独り言「名前変更仕様としたらかわってたでござる」
伊勢海転生さんの会話「こんばんは
働きたくないので〇展開グレーならCOします」
今日はさんの遠吠え「よろしく」
モノクマさんの遠吠え「kariクンが一人いるね」
モノクマさんの遠吠え「うぷぷぷぷ、よろしくね」
セブンさんの独り言「kariいない?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/20 22:47:00)
ゲームマスター開始
kariさんが今日はに名前を変更しました。
三徳包丁さん「はい」
kariさんが平禅門に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがももやに名前を変更しました。
kariさんが伊勢海転生に名前を変更しました。
kariさんが銀行員に名前を変更しました。
kariさんがcryformeに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが沢庵に名前を変更しました。
銀行員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:42:19)
かりさんが政令国家に名前を変更しました。
kariさんが発太郎に名前を変更しました。
伊勢海転生さん「こんばんはトイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:41:11)
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが三徳包丁に名前を変更しました。
かりさんが二軒目に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし蹴り」
kariさんが髀肉の嘆に名前を変更しました。
kariさんがセブンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
今日はさん「こんばんは」
発太郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:38:24)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:38:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:37:08)
二軒目さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:36:31)
kariさんがシックスセンスに名前を変更しました。
ももやさん「こんばんは」
cryformeさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:35:07)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:35:03)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:34:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
髀肉の嘆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:33:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
政令国家さん「こんばんは」
モノクマさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:31:50)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:31:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三徳包丁さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:30:22)
平禅門さん「こんばんは」
kariさん「おはこんばんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:29:58)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:29:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セブンさん「平日に2村目が建つ狂気に感謝」
セブンさん「おこんばん」
シックスセンスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:28:12)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 22:28:08)
ゲームマスター更新確認22:45
ゲームマスター「ないたて普通村」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用
戻る