過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーブ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
甚平
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
土鍋
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大五郎
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(死 亡)
 
 
水縹
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロッピー
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
 
 
過言
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
岩手県
ルム将軍 ◆E4n2RFM3EE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はじめの一歩
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
香川県民
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物欲センサー
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(生存中)
 
 
ロンドン
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめ
くま ◆dnF.cL1GE.
[共有者]
(死 亡)
 
 
わけ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックスター
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】わかめてわかめて部E30人狼普通村 〜 154054番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
土鍋さん「村たてありがとうございました!」
わけさん「村立てありがとうございました」
フロッピーさん「GM村建て同村お疲れ様
キチンと村人として勝負を決めれたのは嬉しいね
また会おう」
フロッピーさん「真結果見て狐が吊れてるから
銃殺対応よりつおい…」
ブラックスターさん「なんか最後の最後まですまない……>GM」
ブラックスターさん「GM、村立てありがとうございました
人狼陣営の皆様、大変申し訳ございませんでした
同村の方々、同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ずるい」
ブラックスターさん「まあ正直呪殺対応投げ捨てればあんなものですね(?)」
ゲームマスター「赤がいないからいい村だったんだろうな」
ゲームマスター「赤がいないけど管理終了する」
赤ずきんさん「それじゃあGM村建てありがとうございました」
フロッピーさん「個人的MVPがブラックスターだよ
次に大五郎」
岩手県さん「3年ぶり参加で特攻するとは凄い」
フロッピーさん「ブラックスターの真見るかどうかくらいの考察はするさ
大五郎の出方が真にしか見えないのが怖くてさ」
ブラックスターさん「三年ぶり参加なので狼センサーもへし折れてました、悲しいネ>フロッピー」
はじめの一歩さん「3年ぶりか」
わけさん「他の人が、素朴な村臭さめっちゃ出てましたね>赤ずきん」
甚平さん「村建て同村あり」
物欲センサーさん「内訳考察なんて霊能が死んで占いロラに舵切った時点で投げないとやってられないです」
甚平さん「◆ゲームマスター 「これ香川県民の真だけ切って普通に進行するでもいいからな
ケースバイケースだけどPETも占いロラもメリットデメリットあるし」
俺の言いたいことは全部これ」
岩手県さん「そんじゃおつかれさまでしたー」
岩手県さん「マジでw三木市とかいう田舎者ですw
香川県民さん」
フロッピーさん「おかげで楽しかったよ>ブラックスター
甚平投票しなかったのは○結果信用したからだし」
ゲームマスター「この進行に関しては霊界で軽く解説してないから暇な人は読んでみるといいよ」
ゲームマスター「村人にとっては香川真切り通常進行の方がやりやすかったろうな」
過言さん「村建てありがとうございましたいい試合です」
赤ずきんさん「ボクここ最近で一番上振れしてたんですけどこれでかてないんですね」
わかめさん「お見事です」
フロッピーさん「てか狂誤爆なのかよ
本当に難解な村だったんだな内訳考察は無理ゲ」
大五郎さん「MVPさん、村のみなさんありがとうございました」
物欲センサーさん「ほんとだ 生き残り方がすごい」
水縹さん「GM同村どうもでしたー」
香川県民さん「GM・同村お疲れ様でした。」
ブラックスターさん「初手特攻したらぶち当ててしまったデス、こんな4-1になろうとは>フロッピー」
はじめの一歩さん「村建て同村有難う御座いました」
ゲームマスター「中央が綺麗に生き残ってるのも美しい」
香川県民さん「(終了[1時間16分] ……やっべ!条例違反だ!」
甚平さん「勘で投票したら物欲センサーだったんだけど」
ゲームマスター「ありがとう」
大五郎さん「占いを騙った狩人です」
ロンドンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「おめでとう」
香川県民さん「真占い師3人は……、いやぁ、きついっす。」
ゲームマスター「GMです
お疲れ様」
フロッピーさん「物欲センサー村見てたから二択だったんだが
外さなくて良かったぜ」
ゲームマスター「という訳でMVPは」
物欲センサーさん「変に空元気してるように見えたのが怪しいなって思って残り秒数見たら20秒切ってたので勘で投票しました
やっぱり理屈より勘ですね」
岩手県さん「狼見つけた真占いです」
わかめさん「ブラックスターと残念占いの位置を変えて勝敗処理を変えていいよ」
香川県民さん「(岩手県民と同郷かよ……)」
ゲームマスター「物欲センサーが上振れた」
はじめの一歩さん「この狼陣営に勝てた最終日村人つおい」
オーブさん「実質真占いしかいない村だったので村勝ちでもセーフ」
岩手県さん「兵庫県民CO」
大五郎さん「村の底力を見た」
赤ずきんさん「物欲センサーに投票しといた方が再投票になったとき印象悪くないかなって思いはしたんですけどね」
水縹さん「正直村負けるかなーって思ってた、凄い!」
フロッピーさん「狂人かよ!!!
<<ブラックスター」
オーブさん「グレーの二人が正解は予想外」
ブラックスターさん「綺麗に狼抹殺しました真占い師DEATH」
土鍋さん「すごいすごい」
香川県民さん「ここで衝撃のCO 四国に行ったことすらありません。」
過言さん「正直負けたと思ってマシタ」
ゲームマスター「赤ずきん→甚平
物欲センサー→フロッピー
甚平→物欲センサー
フロッピー→赤ずきん

外しちゃった」
物欲センサーさん「GM村建てありがとうございました。」
ロンドンさん「えー、すごいな最終日村チーム」
フロッピーさん「やっぱりすり寄ってきた赤ずきんか」
わかめさん「すごーい」
甚平さん「村人が強くて助かる」
ゲームマスター「これはなんともびっくり」
わけさん「というか狼が弱いスマン!」
水縹さん「これにて終了でございます」
香川県民さん「ああ……、残念。」
ブラックスターさん「おおぉうマジか、お疲れさまでした」
ゲームマスター「おやまあ」
過言さん「お疲れ様です。」
わけさん「村強い」
ロンドンさん「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「お疲れ様でした!」
物欲センサーさん「お疲れ様でした」
オーブさん「おつかれさま」
フロッピーさん「やったぜ」
はじめの一歩さん「お疲れさまです」
甚平さん「おつかれ」
岩手県さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(20/05/20 22:17:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フロッピーさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
物欲センサーさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
甚平さん1 票投票先 → 物欲センサーさん
赤ずきんさん2 票投票先 → 甚平さん
ブラックスターさん「残り時間が怖い」
ロンドンさん「どうかなどうかな」
ゲームマスター「共有2択通しがなかったのは確かに大きかったな」
香川県民さん「フロッピーは赤頭巾に投票しそう。」
過言さん「悩んでるねぇ」
ゲームマスター「赤ずきん→甚平
物欲センサー→フロッピー
甚平→物欲センサー
フロッピー→赤ずきん

からの票替えで終わり」
わけさん「霊→潜伏共有って必要箇所を初手2回で噛めてるから後は、戦う相手を自由に選べるという意味で楽ではあった」
大五郎さん「雰囲気は完全に甚平吊り、だが・・・」
ゲームマスター「やっぱりどこでもいいから1GJ入ったら村勝ち
そうじゃなかったら狼勝ちってゲームだったな」
わけさん「オーブ噛む予定だったけど、わけが唯一の完グレになったら狐候補でとりあえずポイしとこって思考になりそうでやめました
どちらにしろ吊られました弱いです」
物欲センサーさん「センサーがないので全方向に殴りつけるしかない悲しき才能」
岩手県さん「ガンガン喋る人が多い」
フロッピーさん「○でも噛まれない違和感を消すために残した
そうじゃないのか?<甚平」
過言さん「私基本何も考えず発言してるので噛まれたとて発言追われても無駄ですよ」
甚平さん「占いの情報追われて不利なのってだいたい狼だから」
物欲センサーさん「ちなみに誘導に激しく反応するのが人外の法則だとフロッピーの方が臭いです」
香川県民さん「これは、来る!?来るんじゃないのか!?!?!?」
ゲームマスター「ロンドン過言噛みがな
噛んでる奴変わったか?ってくらいのあれになる」
赤ずきんさん「センサーが全方位にむいちゃってますけど大丈夫ですか?>物欲センサー」
岩手県さん「わけさんありがとう
わかめて人数多いし流れも早いから難しいw」
わけさん「多分、2騙り前提で、最後に狐候補を狭めないって意味かと・・・」
甚平さん「まあだいたい物欲かフロッピーだけど」
フロッピーさん「普通にブラックスター真なら○の俺と甚平噛むんじゃ無いのかな」
物欲センサーさん「噛まれた人の発言を追ったけどよくわかりませんでした」
ゲームマスター「滅茶苦茶な噛みとは一体」
赤ずきんさん「ボクがオーラ出すと赤黒いのしかでないですから嫌です!>甚平」
香川県民さん「◆甚平さん 「赤ずきん狼でこんな滅茶苦茶な噛みするとはあんまり思えないけど」>お、おおおおお!?!?!?!?」
フロッピーさん「物欲センサーはさりげなく俺を怪しんでる感じはわかる
噛まれないもんね
赤ずきんは俺を白いと前に言ってたよな」
甚平さん「赤ずきん狼でこんな滅茶苦茶な噛みするとはあんまり思えないけど」
わけさん「甚平→赤ずきんは来そうなんだよね」
赤ずきんさん「昨日のボクの質問で材料拾ったつもりでいうと、狂人とはっきり推理してきたフロッピーはやっぱり○で見てます
残った2人がちょっと濁してきた感じがありますから2択です」
ゲームマスター「毎日同じような感じだからわかると思うが」
ゲームマスター「フロッピーこういうキャラだからなあ」
物欲センサーさん「ちなみに単純に臭いのは赤ずきんだと思いますが、考察頑張ってて村っぽい感あるのに噛まれてないのが不思議なのはフロッピーです
以上感想でした」
フロッピーさん「俺は村アピした方が良いか?
いいよな…」
ゲームマスター「あと別に占い理由なんて

2日目 →
3日目 その↓
4日目 その←
5日目 その↓
とかでいいんだよ」
甚平さん「違います」
過言さん「甚平さん何かを察してて草なんだ」
物欲センサーさん「狼ですか?(ド直球)」
甚平さん「オーラバトルしたいならそう言ってくれ」
赤ずきんさん「ちなみに言い出しっぺのボクとしては実は割と狼あったんじゃないかとか見てます
◆岩手県さん「狼が土鍋さんに誘導初めてますよ!見てくださいよ!」
土鍋○が前提に見えなくもない発言でしたので。実際土鍋さん噛まれましたし」
甚平さん「もうちょっと詳しく質問してくれないと答えようがない」
ゲームマスター「占いを残すことで占いの内訳考察を進める進行を取らなかったんだから仕方ない
だな」
岩手県さん「あと100村くらいやればわかめてっぽく発言レベルは上がるはず・・・」
物欲センサーさん「◆甚平 「岩手狐が切れれば楽なんだけど」
初日のこの発言は内訳見えすぎてる感じがするんだけど気のせい?」
甚平さん「ここが地獄か・・・」
フロッピーさん「夜考察
狼吊れてるってことはどういうことだろうか
占いの中に2wいたのか指定のなかに1wいたのか
ここははっきり言って五分だよな…
噛み先見て判断つけたいが
赤ずきんと甚平が岩手県の占い先で残ってるの臭いと思う
俺を噛みたくない所ってのは俺の推理が的外れってことなのかも知れないな」
香川県民さん「うおおおおお、共有噛んだぁああああああ」
物欲センサーさん「じゃあチキチキ人外臭コンテスト開始」
ブラックスターさん「お疲れさまでした、緊張の最終日」
ゲームマスター「占いを残すことで占いの内訳考察を進めない進行を取ったんだから仕方ない」
香川県民さん「つまり、めっちゃ真っぽかったってことですね!さすが県民仲間です!」
赤ずきんさん「おはようございます!」
はじめの一歩さん「お疲れさまです」
フロッピーさん「おはよう」
わけさん「あー普通に発言レベルはCO次点から低いから(対抗に殴り勝てる弁力が無さそう)
別に真を切ってるわけじゃない、信用勝負で銃殺起きたら振りそうだよねくらいの視点

個人的には岩手県が一番真かと思ってた」
8日目の朝となりました。(20/05/20 22:10:31)
はじめの一歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はじめの一歩さんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
ゲームマスター「岩手県は香川県民と同じくらいの信用だったんじゃないか」
ロンドンさん「でも最初の4吊で全部占い死んだから、真結果3人いることが狼にそんなに不利益になってる展開じゃなさそうね。最終日どうなるか次第でもあるけど」
フロッピーさんの独り言「俺を噛みたくないところってどこだろうな」
岩手県さん「狼だから岩手県あかんなのか?村人でも岩手県無いわぁーだったのか?って感じ」
わけさん「フロッピーが一番吊れにくそうではある」
ブラックスターさん「まあ多分ここまで来たら占いの真偽はもう分からないから大丈夫と信じたい。他占いの〇も吊り候補のはず」
赤ずきんさんの遠吠え「 」
はじめの一歩さんの会話「物欲センサーさんかなぁ」
土鍋さん「そっかおおまかな方針は間違ってなかったようで良かった
狩人は生き残れると楽しいですよね」
わけさん「4人で10個の占い結果は全て真だ・・・」
香川県民さん「真占い師3人は勘弁してくれ〜」
赤ずきんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どこで吊れたかもわからない狼の相方探し
負の遺産のなすりつけ合いが始まるぞ」
わけさん「あ〜〜〜村にとって益で、狼にとってもギリギリ都合悪くない発言をするよ>岩手県」
オーブさん「狂人誤爆で大五郎真か岩手県も真結果出してるし真の多い村だな」
香川県民さん「ガチで共有噛むんかな……。」
赤ずきんさんの遠吠え「 」
甚平さんの独り言「しかし不貞腐れ芸が過ぎたか」
赤ずきんさんの遠吠え「 」
岩手県さん「指定進行最高!って本当は思っててもグレランの方が都合良い時にグレランの方が良いだろ!って言うみたいなの」
ゲームマスター「2日目はどっちもどっちだな
狼側の情報量によるから
今回は狼側情報量少なかったし霊噛みに傾きがちだっただけ」
オーブさん「LWなのは草」
ブラックスターさん「お疲れさまでした」
甚平さんの独り言「終わらないのが何よりの悲報かもしれんなこれ」
フロッピーさんの独り言「狼吊れてるのか」
香川県民さん「○貰ったかつ4人目COの大五郎か、真っぽい黒星護衛でよいかと>狩人」
7日目の夜となりました。(20/05/20 22:06:17)
オーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フロッピーさん0 票投票先 → オーブさん
オーブさん5 票投票先 → 甚平さん
物欲センサーさん0 票投票先 → オーブさん
甚平さん1 票投票先 → オーブさん
赤ずきんさん0 票投票先 → オーブさん
はじめの一歩さん0 票投票先 → オーブさん
わけさん「どっちもどっちなんで占い護衛でも霊能護衛でも問題ないです」
物欲センサーさん「マ? ごめん岩手の特産知らないねん」
岩手県さん「PL視点は自分の考える進行で役職視点は村内で都合の良い視点?」
オーブさん「まあLWであることを祈るしかない」
フロッピーさん「負けたらしょうがないよ」
赤ずきんさん「なるほど」
はじめの一歩さん「うーん負けたかな」
フロッピーさん「どう見るかだからね
内訳考察くらいしたらいい
尻尾が出るかもよ」
土鍋さん「あと2日目って霊能護衛が良かったんですかね
4-1だとロラ開始するから序盤で真贋付けやすいようにすべきだったのか」
わけさん「なる>GM」
オーブさん「ほぼほぼ二残りだろうから負けだとは思うけど何も言うことがない
誰が狼っぽいとかもないし
土鍋噛みとかできそうなのは甚平あたりだと思ったけどそのくらい?」
わけさん「純粋に占い誰が真かわからない村人のつもりで発言したけど」
ゲームマスター「6で狩人がCOするメリット大してない
指定されても黙って死ねば共有が残る可能性多少上がる」
赤ずきんさん「きりたんぽは秋田じゃなかったですか>物欲センサー」
過言さん「狐だと誰も考えてませんね」
甚平さん「いやマジで知らないとしか言いようがない
俺が岩手県の立場なら狼で出るわけないけどもうそういう話じゃない」
香川県民さん「狩人で6人まで生きていることがないので考えたことないや!w」
岩手県さん「PL視点て言わないの?なんだろう?」
物欲センサーさん「きりたんぽじゃね? 占いの内訳なんて知らんわ
3番目COなんてなんでもありだよ 強いて言えば狐は薄い」
フロッピーさん「妥当な吊り先だな」
赤ずきんさん「○か●か位何か考えてませんか?>甚平」
わけさん「PL視点ってなんだろな村人視点?」
ゲームマスター「あざといな」
フロッピーさん「狂人
ワンちゃん赤ずきんで逆囲い成功してるパターン」
オーブさん「真狂、非狼」
甚平さん「知らねーよ」
物欲センサーさん「PETせずに占いロラなのにグレを占わせてる時点で運ゲーじゃないのか
ここはグレラン村だ」
甚平さん「でもそういう進行にしたの共有だしいいんじゃない」
岩手県さん「わけさんの岩手県宛てのって狼視点じゃなくてPL視点だったの?」
はじめの一歩さんオーブさん吊り
わけさん「GMと割れていくー」
土鍋さん「ですかね」
赤ずきんさんちなみになんですけど、皆さん岩手県の中身何で考えてます?
甚平さん「グレランも指定も運ゲーだよ」
はじめの一歩さん「すっごいですね」
わけさん「6人なら朝一COしといた方がいいですね
ギリCOしても狐→狼と吊るプランならそのまま吊るしかないので」
ゲームマスター「COしなくていいんじゃないかな」
フロッピーさん「指定進行は良いと思うけど
運ゲー感すっごいよ」
赤ずきんさん「フロッピーは単純に思考レベルが潜伏してる人外のそれをはるかに超えてるし、物欲センサーは過言噛まれたところの反応が○っぽかったなって感じです」
オーブさん「まあ適当に吊って勝負をつける感じでいいや 何もわからん」
ロンドンさん「狐死んでるの分かってても5人夜で共有噛むのは怖くなっちゃうな。3灰で十分勝負できるのに吊り増えた時大幅に負け率上がるリスク抱えたくない」
物欲センサーさん「初日以降、目立ちたくない欲が見え見えのオーブ
初日から生存欲がパワフルなフロッピー
ここ2択という感じ、というより他があまり狼っぽく見えない」
甚平さん「共有がそういうこと言うならもう共有に任せるか」
フロッピーさん「嫌だなぁ残されるの」
物欲センサーさん「狼は安易に共有噛まない辺り頑張って狐探している感じはするので超許します(許すとは言ってない)」
土鍋さん「きょうってCOしたほうがよかったんですかね?」
わけさん「なんとなく岩手県の真を追える赤ずきん吊とかされたご勘弁って感じだな」
ブラックスターさん「狼が勝っても負けても全力で土下座モノですねェ……(震えてる」
香川県民さん「せめて最終日いってくれ〜〜〜〜。」
はじめの一歩さん「そうですね>物欲さん」
オーブさん「絶妙に吊り縄届かないとこ噛むのほんと草」
フロッピーさん「夜考察
多分大五郎とブラックスターの○を噛んでくるだろ
2○ずつ残ってるし完グレ吊りは歓迎
狩人は吊ってないから候補は過言とロンドンと初日だけ
○にいる確率は高いからな 
初日臭いが居たら村勝ち濃厚かね」
土鍋さん「あらら」
甚平さん「最終日行きっぽいところが死ぬのはまあいいだろう」
赤ずきんさん「ちがうの」
ブラックスターさん「お疲れさまでした」
オーブさん「おはよう」
フロッピーさん「おはよう」
物欲センサーさん「こんな内訳闇鍋村、気に入らないところを吊って、狼吊り切る前に狐が吊れてるのを祈るゲームだよ」
赤ずきんさん「おはようございます!
なんか指定指定敏感になってきたから土鍋●って見ていいんじゃないかなって気になってきました!」
はじめの一歩さん「おはよう」
香川県民さん「狼が勝ったら、香川県民の強さを見せ付けてやるぜ。」
7日目の朝となりました。(20/05/20 22:01:22)
土鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土鍋さんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
ゲームマスター「指定進行推奨してて狩人目立っちゃったからどっちの方向での噛みもあり得るな」
ロンドンさん「実質全員グレーの4人最終日は面白そうだがどうなるかな」
香川県民さん「そろそろ一時間経ちそう。」
ゲームマスター「香川県民はゲームが下手なんだって」
土鍋さんの独り言「どうしよう」
フロッピーさんの独り言「GJ出してくれりゃ勝ちなんだけどな」
わかめさん「きつねうどんは売り切れです」
土鍋さんの独り言「やっぱしよう」
ゲームマスター「岩手県→赤ずきん●してるからだめ
ブラックスター→そもそも狼囲えてないからだめ
大五郎→消去法でこいつ真路線にした方が狼は楽」
香川県民さん「は?うどんは香川のしか認めねえぞ????」
土鍋さんの独り言「やっぱやめよう」
ゲームマスター「大五郎真に見せたいのではとも思う」
過言さん「わーおおかみさんこわいー」
フロッピーさんの独り言「霊能噛まれてるし初日かね…」
オーブさんの独り言「岩手県の可能性に賭けるか・・・」
土鍋さんの独り言「明日生きてたらCOしよう」
赤ずきんさんの遠吠え「久しぶりの「ボク」でLW!
思いっきり遊びますよぉ!!」
岩手県さん「うどんなら岩手県に勝たせて欲しい」
香川県民さん「流石の狩人センサーだ……。」
フロッピーさんの独り言「指定進行で狩人が残ってる可能性高いよな
ロンドンか過言くらいか」
わかめさん「だが狩人はここで処理され1wを2吊りで捕らえる試合へ」
赤ずきんさんの遠吠え「あはははははは!」
わけさん「初手岩手いかなくてよかった」
香川県民さん「◆赤ずきんさんの遠吠え 「ちなみに土鍋噛んで共有行く予定です」
TUEEEEEEEEEEEEEEE」
わけさん「真占い3人かよまいったぜ」
甚平さんの独り言「一番くだらないバトルになりそう」
土鍋さんの独り言「大五郎 狐
岩手県 狂
香川県民 狼
ブラックスター真」
ロンドンさん「土鍋からの共有噛みはすごいな」
岩手県さん「私の真を追ってくれないかなー」
香川県民さん「香川県民は真だぞ。本物のうどんってやつを、見せてやるよ。」
赤ずきんさんの遠吠え「 」
オーブさんの独り言「香川県民が人狼であるかすら確定しない世の中じゃ」
わかめさん「相方によって勝てたなら感謝の極みなんだよね」
赤ずきんさんの遠吠え「ちなみに土鍋噛んで共有行く予定です」
わけさん「土鍋が狩人は読めない〜そしてここで死ぬのは弱すぎる後は任せたンゴ」
ゲームマスター「強い発言はできてなかったからね」
オーブさんの独り言「何もわからぬ」
ブラックスターさん「お疲れさまでした、大変申し訳ございませんでしたッッッ(土下座」
はじめの一歩さんを護衛します。 >>> 土鍋 <<<
赤ずきんさんの遠吠え「これもフラグですかね」
ゲームマスター「これ視点漏らしが効いたかな」
赤ずきんさんの遠吠え「お疲れ様です!」
6日目の夜となりました。(20/05/20 21:56:44)
わけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
土鍋さん0 票投票先 → わけさん
フロッピーさん0 票投票先 → わけさん
オーブさん0 票投票先 → わけさん
物欲センサーさん1 票投票先 → わけさん
わけさん7 票投票先 → 物欲センサーさん
甚平さん0 票投票先 → わけさん
赤ずきんさん0 票投票先 → わけさん
はじめの一歩さん0 票投票先 → わけさん
わかめさん「前日に全日相方に丸なげなんだよね」
香川県民さん「そういうことだったのか>わけ」
わかめさん「信用とらない占いが沸いて出た」
土鍋さん「もう指定運まかせで」
わけさん「わけ・・・わかめ・・・ようやく霊界で完遂だ」
赤ずきんさん「現状物欲センサーとフロっピーは吊らなくていいかなくらいしか考えないです」
ゲームマスター「これは臭い・・・」
甚平さん「マジで占いの情報考慮しないほうがやりやすそうで頭痛くなってきた」
ロンドンさん「全ローラーした後指定で潜伏全部吊ればそれでOK作戦に出たか」
わけさんこのグレー中で吊られるのは超ショック!(CO無し)
物欲センサーさん「殴られたとたんに慌てて誘導を始めるのは必死すぎて可哀相になる
単に村かもしれんけど。」
ゲームマスター「この印象操作は効く」
フロッピーさん「大五郎でCOするの狼じゃないよな…
普通にローラー始まるもんな… 狐じゃないよな…
ってなっちゃうからね薄く真残したかったとか考えるしかないかもしれない」
ゲームマスター「止まってないよ
◆土鍋さん 「わけさんの発言が止まった」」
香川県民さん「赤ずきんが粘れるか……、どうかっすね……。」
大五郎さん「相方の失態を一瞬で挽回した」
ゲームマスター「鉄拳、冷凍みかんのブログで人外冷凍みかんを見つける」
土鍋さん「わけさんの発言が止まった」
物欲センサーさん「わかめのあとを追ってわけわかめ」
オーブさん「すげーとこ行くな まあそこが狼だったら確かに吊れんから任せる」
わけさん「大五郎真で決め打つ事は一生ないので>甚平
そもそもこのグレーで誰が怪しいって土鍋と殴り合いの日からいきなりわけを殴りに来た物欲センサーだし」
赤ずきんさん「がりがりにしゃべるところですね。COがあるなら気にはなります」
甚平さん「全視点グレーで濁してきた」
ブラックスターさん「なるほど、確かにそれは納得で>GM」
ゲームマスター「草」
ゲームマスター「100%指定進行なんだよな
霊不在で1W1Fなのか2Wなのか不明
狩人生死不明だから」
はじめの一歩さんわけさん吊り
過言さん「共有はどういう内訳想定してらっしゃるんでしょう」
甚平さん「指定しないつもりでわろた」
赤ずきんさん「どっちが真か決められればだいぶ楽なのに
特にブラックスター真って見れれば○だらけですし」
甚平さん「大五郎狼でCOするのってそんなにいい手じゃないけど最善手前提でやってると足掬われるからな」
フロッピーさん「◆オーブさん 「ブラックスターの真を完全に切る考え方するならフロッピー吊りなんだけど」
なるほどね」
物欲センサーさん「そりゃ2残りある以上指定の方がいいんじゃない?」
ロンドンさん「これ一生共有護衛するけど一生共有は噛まれなくて吊り増えないやつか?」
はじめの一歩さん「指定進行の方がいいですか?」
フロッピーさん「噛み筋からは…
ブラックスターの真追ってくれて噛みだよな
俺噛まれたいんだけど」
わけさん「いや、最近PETしないでうまくいってる村のが多いからね
香川狼が濃い盤面ならグレー占いでもいいと思ったよ>物欲センサー」
ゲームマスター「真が中々COしなかったからでは」
土鍋さん「共有の指定進行希望」
赤ずきんさん「ボクは引き続き土鍋チェックしたいですけど相手にしてもらえなくてやきもきしてます」
オーブさん「ブラックスターの真を完全に切る考え方するならフロッピー吊りなんだけど」
土鍋さん「噛みの真意わからんね」
ゲームマスター「誘い受け誘い笑う
◆物欲センサーさん 「ちなみに誘導に激しく反応する奴は人外という説がある」」
物欲センサーさん「ちなみに誘導に激しく反応する奴は人外という説がある」
ブラックスターさん「お疲れ様でした」
赤ずきんさん「ロンドンにはどういう内訳で考えてたか聞こうと思ってたのに」
ロンドンさん「お疲れ様でした」
わけさん「んーーーーーーーあんま嬉しくない噛みで草」
ブラックスターさん「そういえば何故岩手は占いで出たんだろうか」
甚平さん「おはよう」
フロッピーさん「さあ殴りあいの時間かな」
物欲センサーさん「◆わけ 「4○進行じゃないからまぁいいや・・・」
◆わけ 「まず、香川県民を吊ります、PETすんぞ」
村ならPETを日和る場面でもないからこの発言は強硬して目立つのを避けた感じがムンムンする」
ゲームマスター「そこ行ったか」
フロッピーさん「夜考察
ブラックスターが偽の場合
ロンドンで囲ってるように見えない
甚平だろう 吊られるのが最後なのはわかるからな
狐と見ているが大五郎が狼説もある
○が噛まれていない
追加ででた占いの中では出方は真っぽくみえたし
きちんと囲うならここだろうか
あとはグレーの観察だが…
ここまで進行がここまで進行がローラーだったため余り判別尽きにくいな」
オーブさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
土鍋さん「おはよう」
フロッピーさん「おはよう」
はじめの一歩さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/05/20 21:50:18)
ロンドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンドンさんを狙います。 >>> わけ <<<
ゲームマスター「人数減ってからフロッピー護衛これ最強」
ゲームマスター「情報を持ってないってことが時に強いから今回は有利に働くかもな
視点漏れしにくいし」
わけさんの遠吠え「3吊2wは勝たねばならんわな・・・(GJ一発でひっくり返る)」
香川県民さん「誰も香川県真で見てくれない;;」
赤ずきんさんの遠吠え「まあ最大3吊り逃げ切りましょう」
土鍋さんの独り言「今日噛まれるっぽいね」
わけさんの遠吠え「形だけで言えば甚平噛んでおくのが楽そうなんだけど、オーブに指定飛ぶかもだし」
ブラックスターさん「正直やらかした感はある。大変申し訳ございませんでしたッ」
はじめの一歩さんを護衛します。 >>> 土鍋 <<<
わけさんの遠吠え「いや、どうすかね赤ずきん自体もそこまで怪しまれてないと思うんだよね」
赤ずきんさんの遠吠え「了解です!」
物欲センサーさんの独り言「強くは言わなかったけど占い4ならPET最強では?」
岩手県さん「そういえば狼視点だと3人全員が真結果なのかw」
わけさんの遠吠え「オーブ(過激噛み)」
フロッピーさんの独り言「回線不調なだけだわこれ
連投したことになってるし」
わけさんの遠吠え「最後まで誰が真かわからなくて草」
赤ずきんさんの遠吠え「相方さんの方が生き残りそうですし方針決めちゃっていいですよ」
ブラックスターさん「状況が想定外すぎる。いや正直狼虐殺したのではとか本気で思ってた、お疲れ様」
ゲームマスター「冷凍みかんは自分で低いレベルの発言してる人は人外みたいなブログ書いてなかったか
これがそれ
見本を見せてくれてる」
ロンドンさんの独り言「オーブにいれるつもりだったが1個ずれた」
香川県民さん「香川県が真だよ;;」
5日目の夜となりました。(20/05/20 21:45:37)
ブラックスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブラックスターさん8 票投票先 → オーブさん
土鍋さん0 票投票先 → ブラックスターさん
フロッピーさん0 票投票先 → ブラックスターさん
オーブさん1 票投票先 → ブラックスターさん
物欲センサーさん0 票投票先 → ブラックスターさん
ロンドンさん0 票投票先 → 甚平さん
わけさん0 票投票先 → ブラックスターさん
甚平さん1 票投票先 → ブラックスターさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ブラックスターさん
はじめの一歩さん0 票投票先 → ブラックスターさん
ゲームマスター「◆わけさん 「ブラックスター身内切りは無くはないよね4CO→霊能噛みだから
だから結局決めきれる日が来ないと思う>土鍋」

逆でしょ
ありえないから霊噛み

これ所謂視点漏れならぬ視点漏らしね」
ゲームマスター「狼特攻で狐狂に当たって4−1
だから霊噛みが一番強かった
だからブラックスターの○吊ろうぜ
で押すなGMなら」
フロッピーさん「普通の内訳追うなら真狼狂狐ー真だと思うよ
2wならブラックスター以外白いもん」
わけさん「ブラックスター身内切りは無くはないよね4CO→霊能噛みだから
だから結局決めきれる日が来ないと思う>土鍋」
フロッピーさん「普通の内訳追うなら真狼狂狐ー真だと思うよ
2wならブラックスター以外白いもん」
甚平さん「センサーに自信ニキすぎるお前ら」
香川県民さん「誰も香川県真で見てくれないんだね;;」
赤ずきんさん「まあ最悪2騙りか狐噛入りかの判断は明日の噛みで見ればいい気はします」
甚平さん「マジで占いの情報投げ捨ててグレーから頑張って吊るつもりかよ」
物欲センサーさん「霊能噛んで占いの真偽を有耶無耶にした以上は村は占いに狐いることを考えて進行とるしかないから
狼に狐探ししてもらうしかない。2騙りで霊噛んだなら狼は自己責任で狐を先に吊るか噛むかして」
土鍋さん「>わけ
村価値は殴り合いというか殴り合いで運勝ち」
ロンドンさん「どっちにしても最後まで残したもっとも真目という占い師はもう1日活かさないとランダムゲーぽくなる感じがするからこの進行はあまりしっくりこないな」
わけさん「この先占いの真偽決め打てる場面が来ると思えないので
占いがどうより灰を見るべきだと思う
(でもブラック真目を濃く見たいというのはある)」
ゲームマスター「まあ狼位置わかってないから無理なんだけども」
土鍋さん「>わけ
村勝ちは殴り合いになるよ
もし2Wだと村不利だから今日のうちに誰を真にするか考えて吊り方針決めないとまずい」
フロッピーさん「甚平さん 「2騙り想定してる人はブラックスター真だと香川とどこが狼なのこれ」
ブラックスター身内きりワンちゃんあるかなレベル」
香川県民さん「まあ潜伏狼sが白いから囲えないのも仕方なし」
わかめさん「捏造されてて責任転嫁も甚だしい」
ゲームマスター「村はブラックスター真ゴリ押しで勝ち持っていけるから」
ゲームマスター「3吊りか4吊りで吊り候補5とかでしょ」
赤ずきんさん「占い候補を全くかばう様子のない土鍋の白黒で判断したいなって気分です」
ブラックスターさん「正直、占い4で三人吊って俺だけ残す選択肢は無いだろうから完遂されるのは仕方ない。結果も出せんかったしな」
ロンドンさん「全部吊って3人外消して残り3吊で頑張ろうってことなのか」
甚平さん「大五郎も岩手県もあんま狼で出なさそうなんだけど」
はじめの一歩さん「真狼 >土鍋さん」
オーブさん「これ一応吊り方針としてはどうなのどう見てるの 狐は殺した2W残りとみてるのか1W1Fのチキンレースなのか」
フロッピーさん「2騙りなら銃殺出して欲しかったよ」
物欲センサーさん「ローラーで吊り殺す占いの真偽なんて呪殺も出せない以上は頭髪くらいの価値しかないからおいとこう」
はじめの一歩さん「ブラックさん狼だと吊り余裕1なくなるんですよね」
土鍋さん「>共有
ブラックスターの真贋どっちでみる?
明日以降の吊り方針を今日のうちに固めておいたほうがいいと考えている」
甚平さん「2騙り想定してる人はブラックスター真だと香川とどこが狼なのこれ」
わけさん「土鍋はひたすら占いロラ推してるけど、勝ちのビジョンはどう考えてるの?」
ゲームマスター「ブラックスター囲えなかったから狼かなり不利だな」
ロンドンさん「LWじゃなさそうだけど狐はあるかもしれないみたいな位置というところではオーブ吊りあたりでもう1日だけブラックの結果待つのも良いかも。昨日村目とは言ったけど」
フロッピーさん「夜考察毎日提出してたもんで 一応ね?
すまんね」
ブラックスターさん「正直、これ狼二騙りとかだったのかと思ってしまうほど●が出なくて困る。呪殺も出ないが」
岩手県さん「わかめさんが大五郎吊り指示の流れは私も見てましたw」
赤ずきんさん「ボク的にはブラックスターか大五郎のどっちかが真と見てます
ブラックスターの結果だけ見れば噛みの流れ的におかしくはないですし」
ゲームマスター「長期とか少人数の傾向がみてとれる」
はじめの一歩さんブラックスターさん吊り
わかめさん「共有COしてません」
物欲センサーさん「長い どこ縦読み?」
わけさん「てか発言抑えてる奴ばっかで3吊で勝てる気しねぇ」
土鍋さん「>フロッピー
まあまあメモについては昼間は言及しないように」
フロッピーさん「夜考察
普通に考えたらブラックスターが真でいいだろう
狼はこの運命に抗おうと追加の騙りを出したとする
それならばローラー反対していた人の中にLWが
狐が混じっていた場合2W潜伏からローラー推してる人に
ってことになるな
ブラックスターが偽の場合を一応考えた方が良さそうだ
どうせこれから当分負けはないからな」
ロンドンさん「ブラックスターは○しか出てないな」
フロッピーさん「わかめてメモ重すぎ
夜考察書いてたのに…」
わけさん「物欲センサー狼だったらあざとすぎて草」
ブラックスターさん「正直センサーバグっててダメだ。すまんかった」
土鍋さん「ブラックスターは吊ったほうがいい気がしてきた」
甚平さん「物欲センサーさん・・・」
赤ずきんさん「土鍋は今日の吊りはどうするべきだと思いますか?」
物欲センサーさん「って言ったそばから狼に鼻で笑われる噛み」
ロンドンさん「フロッピーが村だと思うのでブラックスターは正しい結果を出してるように見えるし真目高いと見ている」
甚平さん「おはよう」
わけさん「予想が違った」
過言さん「あらやだ」
ブラックスターさん◆甚平「よく考えると岩手狼であれはしねーからブラックスターは厳しくなるか」
◆甚平「大五郎ー香川県の2狼で霊なんて噛むわけなくねーか」
四日目ログ取り忘れたので三日目を読み返して気になったので、対抗の〇だが占い
赤ずきんさん「おはようございます!」
大五郎さん「潜伏共有の要求>岩手県」
土鍋さん「おはよう」
フロッピーさん「おはよう」
オーブさん「おはよう」
物欲センサーさん「どんどんテンションが下がってる過言が人外なんじゃないですか」
ロンドンさん「おはよう」
はじめの一歩さん「おはよう」
ブラックスターさん「占いCO 甚平〇」
5日目の朝となりました。(20/05/20 21:39:29)
過言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
過言さんを狙います。 >>> わけ <<<
ゲームマスター「最後に再度誤爆で理由なし
これは強い」
ブラックスターさんの独り言「すんません……」
フロッピーさんの独り言「わかめてメモおもいんご」
ゲームマスター「占いロラ進行だからでは
あとは共有の考える順番」
ブラックスターさんの独り言「俺のせいで狼が絶望ルートまっしぐら」
ブラックスターさんの独り言「アホでは?」
赤ずきんさんの遠吠え「わかりました!」
わけさんの遠吠え「完グレ噛みという意味で」
ゲームマスター「○噛み→共有を噛まないことによる狩人探しブラフ&霊結果見せて→霊噛みor真噛み」
わけさんの遠吠え「過言いってみるか」
過言さんの独り言「一番面倒くさいのが赤ずきんさん狐の場合なんですけど」
ブラックスターさんの独り言「あ、やべえ、思考停止してログ取ってねえ」
岩手県さん「なんで大五郎さん吊れたん?」
わけさんの遠吠え「かりゅーーーーーどはオーブとかかなまぁ指定入りそうなとこだとは思うけど
物欲センサーなどどう?」
赤ずきんさんの遠吠え「狩人を狙いたいなら過言あたりでどうでしょう」
ブラックスターさんの独り言「誤爆怖いなあ……」
ゲームマスター「黒星香川2Wなら流石に霊能は初手で噛まないかな・・・」
ブラックスターさんの独り言「わかめ共有は正直見えてた」
フロッピーさんの独り言「いがこさんの見過ぎだな」
ゲームマスター「霊噛みなんの意味もなくて草
◆過言さんの独り言 「ブラックスター:狼
香川県民:狼
岩手県:狂人
大五郎:真」」
フロッピーさんの独り言「これブラックスター狐の特攻成功パターンが1番怖いよ
4COの村だもんそれくらいありそう」
香川県民さん「うーん、たしかに、どうするんだろ、狂人。」
赤ずきんさんの遠吠え「共有噛むとほぼGJ位状況ですし、他行きましょう」
過言さんの独り言「ブラックスター:狼
香川県民:狼
岩手県:狂人
大五郎:真」
わけさんの遠吠え「共有も噛めたし、はじめの一歩は最後まで噛まなくてよさそう」
岩手県さん「赤ずきんさん狼当たったー」
香川県民さん「真占い師3人はきっついw」
わかめさん「チンパン思考じゃ反論することも出来ないみたい」
ブラックスターさんの独り言「うるせえ!!!!! 知らねえ!!!!!!!」
はじめの一歩さんを護衛します。 >>> 土鍋 <<<
わけさんの遠吠え「●もらったけど、別に怪しまれてなくて草」
ゲームマスター「苦肉の狂人特攻だから●は打たないんじゃないか」
赤ずきんさんの遠吠え「真占い3人と戦ってますよ。ワクワクしますね」
岩手県さん「おつかれー」
ブラックスターさんの独り言「三人目が狼、四人目が真、二人目狐」
4日目の夜となりました。(20/05/20 21:34:50)
岩手県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブラックスターさん0 票投票先 → 岩手県さん
土鍋さん0 票投票先 → 岩手県さん
フロッピーさん0 票投票先 → 岩手県さん
オーブさん0 票投票先 → 岩手県さん
過言さん0 票投票先 → 岩手県さん
物欲センサーさん0 票投票先 → 岩手県さん
ロンドンさん0 票投票先 → 岩手県さん
わけさん0 票投票先 → 岩手県さん
甚平さん0 票投票先 → 岩手県さん
赤ずきんさん1 票投票先 → 岩手県さん
はじめの一歩さん0 票投票先 → 岩手県さん
岩手県さん11 票投票先 → 赤ずきんさん
ゲームマスター「狂人の最後の○と狩人次第」
香川県民さん「そろそろ明日あたり●だすでしょう、狂人も。」
わかめさん「大五郎さん 11 票 投票先 → わかめさん

チンパンジーだから、信用されてないことがわからない」
ゲームマスター「狂人が囲えていないのが辛い」
フロッピーさん「それはそう
あしたみて判断よ」
物欲センサーさん「ブラスタは正直内訳どれでもある」
ゲームマスター「一歩下がって見れば占いロラのグレラン勝負
グレ占いの分情報量が多少多いくらい
噛みで減らせる狼有利
大五郎の○に狩人いるのも狼有利に働くな」
わけさん「絶対とは言い切れないと思うけど、そもそもロラ作戦取ったところで、内訳は狼に噛みで教えてもらう方が早そうと思ってる>オーブ」
ロンドンさん「明日ブラックスター吊りを基本にするのはちょっとあんまりだな」
物欲センサーさん「占いに人外3いるんだから必然的にグレに人外は少ないわけで
村同士で殴り合うのはある程度仕方ない >フロッピー」
岩手県さん「狼が土鍋さんに誘導初めてますよ!見てくださいよ!」
土鍋さん「ブラックスターは真狂だろうなあ」
甚平さん「ブラックスターと岩手or大五郎のタッグなら霊噛みから入ってもおかしくないけどその場合岩手も大五郎も出なくていいからな」
ブラックスターさん「鋭意努力する>わけ」
オーブさん「まあどういう内訳でもいいけど非狼に黒からの4COとかそういう感じなのかも」
赤ずきんさん「岩手県はボクを吊ってほしいのならそのあと自分はどうするかを言わないといけません」
フロッピーさん「問題はこれからだ
明日ブラックスター吊りまでは基本進行になるだろうが
村同士で殴り合いってのが怖いもんだね」
ロンドンさん「赤ずきん狼じゃないと思うのと岩手県が騙りっぽいのでここ真は切る」
岩手県さん「占いをローラーしてる間にグレスケ作らなきゃローラーした後に戦えないじゃないですか!」
赤ずきんさん「大五郎自体は別に偽見てるわけじゃないんですけど、土鍋になんかありそうで気にはなってますね」
オーブさん「黒貰いが狼で2騙りじゃなきゃ絶対占い候補噛むよね」
ゲームマスター「もう解説することないな」
甚平さん「ちょっと尻尾出し始めたな」
ロンドンさん「ブラックスターが一番真目に見えてるからこうなったなら今日岩手県吊りはいいと思う」
わけさん「2騙りで赤ずきんLWなら狐探し頑張ってください
他の人が真だとしても、全ロラから狐→狼って吊れる気しないんでブラックは銃殺 or最低●見つけてくれ」
土鍋さん「>甚平
はいらないね」
わかめさん「チンパンジー占いだからチカタナイネ」
過言さん「おっそうだな」
岩手県さん「占いをローラーするのに占いの話ばっかりするのはおかしいと思います!」
フロッピーさん「岩手県視点 赤ずきん吊らなくても対抗で狼吊れてるからまだキープで良いだろ」
甚平さん「狐狼真狂で香川から吊って果たして人は霊噛みから入るのか」
ゲームマスター「●実際に強いからな」
ブラックスターさん「本当にセンサーがバグっててどうしようもなくて困る」
岩手県さん赤ずきんさん吊ってください
ロンドンさん「オーブは昨日の意見がまともだったからここも村目」
岩手県さん「狐狼真狂じゃないかなって わけさん」
物欲センサーさん「とりあえず占いロラしておけばLWを吊り殺す心配はない
全騙り?知らんわそんな自殺狼」
はじめの一歩さん岩手県さん吊り
ロンドンさん「2日目の動きからわかめ共有読んで、噛み通るうちに噛んできた狼だとしたらやるな」
土鍋さん「占いロラ完遂したいけど」
フロッピーさん「共有を噛まれたのか…」
赤ずきんさん「占い4もいて占いに注意向けるのってそんなおかしいですか?
残りの占いをローラーするのなら一番戦えなさそうな岩手県に投票してみたら面白いことになりました」
わかめさん「そうだったんだ」
ゲームマスター「わかめてをやる権利をやろう」
わけさん「岩手県は占いの内訳どうだと思う?2騙りで赤ずきんがLWだと思う?
狐混じってたと思う?」
物欲センサーさん「狩人盾乙」
過言さん「わかめさん共有だったんですかーわかりませんでしたー」
オーブさん「おはよう」
香川県民さん「んんんんんんwwwwww、狂狐に振り回されるwwwwww」
土鍋さん「共有お疲れさまでした」
甚平さん「おはよう」
ロンドンさん「すでにLWはわりとないとはいえないのがな」
フロッピーさん「夜考察
狐騙りは狼視点見えてる可能性が高い
よって狼視点の噛み先ってのは
狐が見えてるかどうかが透けそうってことだ
2wなら見えてないし1wなら1fが占いにいるからな
○噛みなら真の○でグレーの狼を保護したい
グレーなら狐を探したいんじゃないのかな」
はじめの一歩さん相方死亡
赤ずきんさん「おはようございます!」
ブラックスターさん◆ロンドン「霊能噛みは面白そうだ」
発言が早いので何か事前に分かっていたような感じがある
◆ロンドン「大五郎はむしろ護衛とってブラックスター噛む為の追加狼はあるなと思っていた。もちろん霊能噛みで占い噛まず進んでいく場合も大五郎狼はある」
かなり喋れてるし怖いので占い
過言さん「おはよう」
物欲センサーさん「おしょう」
岩手県さん「グレー無視で占いの話しかしてないのが怪しいと思いました」
ゲームマスター「ロラはまあなくはないんだけど」
ロンドンさん「おはよう」
フロッピーさん「おはよう」
ブラックスターさん「占いCO ロンドン〇」
土鍋さん「おはよう」
はじめの一歩さん「おはよう」
岩手県さん「占いCO 赤ずきんさん●」
わけさん「ブラックスターの●か銃殺待ち」
4日目の朝となりました。(20/05/20 21:28:20)
わかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめさんを狙います。 >>> わけ <<<
ゲームマスター「やっぱり香川真切りで3−1の通常進行が一番強いな」
大五郎さん「バレバレすぎるよねこのクズ共有>過言」
水縹さん「これで狩人噛めてたら狼ボーナスゲーだと思ったけど共有の方噛みそうですね」
ブラックスターさんの独り言「霊能死んだから分からん」
ブラックスターさんの独り言「狼元気そーだなー、2wっぽいかなー」
ブラックスターさんの独り言「いやいや、普通に狼ぶち当てなら3−1だろ」
岩手県さんの念話「というかわかめて占いの理由長いから大変です」
ブラックスターさんの独り言「俺is真占い?」
過言さんの独り言「わかめさん共有COまだですか?」
わけさんの遠吠え「共有ダイレクト噛みは無しね?」
香川県民さん「ファーwwww、お仲間TUEEEEEE」
ゲームマスター「香川県民の真だけ切る進行→一番安定して強い、リスクもそんなに無い
PET→いつものやつ
相互→ゴミ
占い吊らない→占い先次第でパルプンテ」
赤ずきんさんの遠吠え「ならわかめ行きますか」
わけさんの遠吠え「岩手県真説が捨てれない」
ブラックスターさんの独り言「占いCO ロンドン〇

◆ロンドン「霊能噛みは面白そうだ」
発言が早いので何か事前に分かっていたような感じがある
◆ロンドン「大五郎はむしろ護衛とってブラックスター噛む為の追加狼はあるなと思っていた。もちろん霊能噛みで占い噛まず進んでいく場合も大五郎狼はある」
狼視点が漏れてる気がしたので占い」
はじめの一歩さんを護衛します。 >>> 土鍋 <<<
オーブさんの独り言「ブラックスター-香川県民-フロッピーに見える」
わけさんの遠吠え「だとすると共有臭い初手○がいいすかね
わかめか土鍋か」
大五郎さん「真以外のなんなんだよ……>ブラックスター」
赤ずきんさんの遠吠え「もしくは誰かの○ですね」
岩手県さんの念話「ちなみに発言レベルの低さは素ですw
全然上手くならねえのw」
大五郎さん「潜伏共有の独裁って珍しいね」
ブラックスターさんの独り言「四人目お前なんなんだよ……」
赤ずきんさんの遠吠え「割とブラックスターが誤爆した狂人の線もなくはないです」
わけさんの遠吠え「狼残ってる風に完グレ噛みますか」
ゲームマスター「占い4COだから実はブラックスターの中身そこまでわかってなくて
大五郎が真狂っていうことくらいしかわからない」
大五郎さん「ロンドン村か」
はじめの一歩さんの会話「はい!」
ブラックスターさんの独り言「様子見する時間もあって2狼なぞあってたまるか」
わかめさんの会話「占いロラして?威圧」
赤ずきんさんの遠吠え「霊能噛みおいしいですね。もぐもぐ」
ブラックスターさんの独り言「2狼なんてんなバカな」
わけさんの遠吠え「ブラックスターが2連●引かない限り、戦えはするでしょ(たぶん)」
わかめさんの独り言「チンパンジーw」
岩手県さんの念話「終わったw
狂人見られても吊られる」
はじめの一歩さんの会話「既に進行に自信がありません」
フロッピーさんの独り言「真である可能性の高いブラックスターから○をもらったんだが
ここで俺を噛むのかどうか」
ゲームマスター「霊噛みの場合はブラックスターの真偽を追求すればいいから占い吊る必要はそこまでない
勿論真偽の判断は遅くなるから後手になりがちだけど」
わけさんの遠吠え「どいつが真かわからなくて草」
フロッピーさんの独り言「何投票なのか」
3日目の夜となりました。(20/05/20 21:23:43)
大五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラックスターさん0 票投票先 → 大五郎さん
土鍋さん0 票投票先 → 大五郎さん
フロッピーさん1 票投票先 → 大五郎さん
オーブさん0 票投票先 → フロッピーさん
過言さん0 票投票先 → 大五郎さん
物欲センサーさん0 票投票先 → 大五郎さん
ロンドンさん0 票投票先 → 大五郎さん
わかめさん1 票投票先 → 大五郎さん
わけさん0 票投票先 → 大五郎さん
甚平さん0 票投票先 → 大五郎さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 岩手県さん
はじめの一歩さん0 票投票先 → 大五郎さん
岩手県さん1 票投票先 → 大五郎さん
大五郎さん11 票投票先 → わかめさん
水縹さん「吊るなら岩手県さん吊って大五郎さんブラックスターさん残す形が一番安定なのかな?」
ゲームマスター「これ香川県民の真だけ切って普通に進行するでもいいからな
ケースバイケースだけどPETも占いロラもメリットデメリットあるし」
ロンドンさん「けど真結構あると思うからここで吊るのは思い切ってるな」
フロッピーさん「○から噛まれていくのかグレーからなのか
狼がまた情報を落としてくれるさ」
はじめの一歩さんグレー占いでお願いします
香川県民さん「真占い師は、4CO目だからなぁ」
岩手県さん「占い先はグレーで良いんですか?」
土鍋さん「占いロラし始めたら呪殺でも出ない限り完遂するでしょ」
過言さん「そこ一番まともな占い師だと思った私は少数派なんでしょうか」
ロンドンさん「大五郎はむしろ護衛とってブラックスター噛む為の追加狼はあるなと思っていた。もちろん霊能噛みで占い噛まず進んでいく場合も大五郎狼はある」
物欲センサーさん「大五郎は狐はほぼあり得ないと思うので
残った占いは呪殺にかけて対抗占いもありといえばありだ」
わけさん「発言レベルが途中で上がられたら理由をちゃんと説明してくれないと偽認定するんだが?>岩手県」
赤ずきんさん「まあ僕のセオリーによればここで霊能が噛まれるのはブラックスターか香川県民のどっちかが狼なんだってことですよ
でもどっちが狼かと言われると反応的には香川県民なんじゃないですかねぇ」
甚平さん「別に全員殺すならまあいいけど」
わかめさん「大五郎、チンパンw」
香川県民さん「でも普通の展開だと真噛めない(狩人の位置がアレ)ので、
この形が一番良かったのかなぁ。」
ゲームマスター「大五郎吊りGMならやらないな」
甚平さん「大五郎ー香川県の2狼で霊なんて噛むわけなくねーか」
わけさん「土鍋って、昨日の発言合わせてできるやつなのかできない奴なんかわかんねーな」
フロッピーさん「占い吊りきりが良いと思うからグレ吊りは微妙だな
霊能噛んできたし狼2か狐1吊れるなら真も吊って言い」
物欲センサーさん「占い全ローラーさせるなら占いの出してくる結果なんてほとんど考慮しないようなものなので実質グレラン村ではないだろうか」
わかめさん「大五郎が真占いしてないから」
大五郎さん「冗談でしょ」
岩手県さん「そのうち発言レベル上がるかもしれないじゃん」
はじめの一歩さん「そう?大五郎さん2騙りってかなり低そうですけど・・」
香川県民さん「2wの潜伏うまそうだから、残りたかったぜ。」
大五郎さん「いちゃもんだったら●にしてるだろ>わけ」
ロンドンさん「あと内訳はやはり昨日狼が死んで真狂狼が残ってる感じだと思う」
わけさん「大五郎狼切れるってのは、霊噛みからすると取り消した方が良さそう」
甚平さん「吊らないほうがいいよ」
ブラックスターさん「個人的には占いは真狂狼狐で見てるんだが、流石に真狂狼狼で狼がさらに追加してきてたらかなり自殺行為である」
土鍋さん「位置に注目して位置を間違えるとはこれ如何に」
過言さん「岩手県の占い理由探してしまって草」
オーブさん「だからこそ大五郎は吊れないしグレー吊り」
はじめの一歩さん大五郎さん吊ります
わけさん「岩手県が意図してか地力かわからんけど発言レベルは一生上がらない事も理解した」
甚平さん「岩手と大五郎で二人真狂枠がいる」
大五郎さん「昨日の理由を左占いじゃなくて右占いと書いてしまったのは悪かった
位置に注目しすぎて位置関係が混乱してた」
オーブさん「ここで霊噛みなら大五郎狼の二騙りのほうが濃い感じ」
はじめの一歩さん「うーん」
甚平さん「よく考えると岩手狼であれはしねーからブラックスターは厳しくなるか」
フロッピーさん「岩手県吊れれに来てるようにしか見えないな
狂人だろこれ」
水縹さん「霊能やるのが凄い久しぶりで即噛まれたけどGMさん優秀なスクリプト用意してくれてありがとうです」
ロンドンさん「残った中だと岩手県が一番真薄く見てるが全然ないとも言い切れないから今日はグレー吊りでもよい」
わかめさん「大五郎吊りで」
岩手県さん「どうすればいいんです?」
赤ずきんさん「ブラックスターは占い4を見てからの反応がなくなっちゃいました
岩手県は悩むなぁの匂わせっぽい発言がなんかアレ
大五郎はとりあえず○
こんな感じですね」
物欲センサーさん「大五郎は囲いっぽく見える奴占いたかった説」
ゲームマスター「単純な占い4
占い吊りグレ占いだったら霊護衛だろうけど一人CCOだから占い護衛か」
土鍋さん「ここで対抗霊能でたら面白いけどw」
わけさん「大五郎の占い理由がイチャモンにしか見えなくて草」
フロッピーさん「夜考察
普通ならブラックスター真で対抗COは吊り逃れなんだが
そこを壊す大五郎は真か狐だよぁ
逆に●打つだけなら狂人にも出来るし
対抗COまで狼の茶番も視野に入れていい露呈数だ
共有○で出てきた岩手県は真狂でみていいだろう
霊能結果がわかれば内訳もわかるだろうがな」
オーブさん「おはよう」
ロンドンさん「赤ずきん気持ちが似てるから村目」
物欲センサーさん「おそよう」
フロッピーさん「結果隠してきたのか…
狩人は霊能護衛じゃ無いのか」
甚平さん「おはよう」
赤ずきんさん「割とこういう展開で霊能噛みは珍しい気がしますね。ちょっとワクワクしてきました」
過言さん「水なんとか死んでるじゃねぇかよ」
ロンドンさん「霊能噛みは面白そうだ」
ゲームマスター「護衛どこやろな」
香川県民さん「霊能噛んだぁあああ」
水縹さん「あ、お疲れ様でしたー」
フロッピーさん「おはよう」
ロンドンさん「おはよう」
はじめの一歩さん「おはよう」
ブラックスターさん◆フロッピー「共有○みて出る意図はなんだろ」
◆フロッピー「普通に考えたら●は特攻と見るべきかね
このCO数で狼の身内きりや真が●引いてからの狼追加するとは考えにくい」
ちゃんと発言してて頭もよく回るように見えるので占い
過言さん「おはよう」
わけさん「ほえー」
大五郎さん理由:挨拶が比較的早く、適度に遅い人外位置
二つ目の発言がこれ
◆物欲センサーさん 「二人とも理由に説得力があるな。」
二人目の占い理由の直後の発言なんですが・・・
ちゃんと読んでるのか?適当にやってるだけじゃないのか?
赤ずきんさん「おはようございます!」
岩手県さん「真見れないと言ったので信用下げたい人だと思いました」
土鍋さん「おはよう」
ブラックスターさん「占いCO フロッピー〇」
岩手県さん「占いCO 甚平さん○」
大五郎さん「占いCO:物欲センサー○」
3日目の朝となりました。(20/05/20 21:17:11)
水縹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物欲センサーさんを占います。 >>> 大五郎 <<<
水縹さんを狙います。 >>> わけ <<<
大五郎さんの独り言「物欲センサー占いたいんだけど」
ブラックスターさんの独り言「じゃあ四人目誰だよ……」
ブラックスターさんの独り言「狐ぶち当てなら狼が出る理由も無いか」
ブラックスターさんの独り言「占いCO フロッピー〇」
水縹さんの独り言「まぁ・・・死んだら・・・うん」
ゲームマスター「どうだろうか
これを機に狼特攻を仕掛けるのは」
ゲームマスター「飽きたので実況解説村を終了」
香川県民さん「悲しみしか沸かないよ……。>GM」
わけさんの遠吠え「ぶっちゃけ岩手真とか思ってるけど」
フロッピーさんの独り言「普通ならブラックスター真で対抗COは吊り逃れなんだが
そこを壊す大五郎は真か狐だよぁ」
はじめの一歩さんの会話「はい!」
わけさんの遠吠え「岩手狂はないな」
水縹さんの独り言「霊能CO香川県民さん●でした」
わかめさんの会話「どちらでもいいよ」
赤ずきんさんの遠吠え「岩手噛むくらいなら霊能行きたいですね」
香川県民さん「鉄拳さんとか懐かしい人がいますね。」
水縹さんの独り言「狼さん元気ないよ!」
わかめさんの独り言「ひどいなあ」
赤ずきんさんの遠吠え「ブラックスターも大五郎も噛み殺せる気がしませんね」
わけさんの遠吠え「岩手狐が一番ないかと思った」
ゲームマスター「そうでしたかー」
わけさんの遠吠え「狐狼真狂
真狼(狂狐)

岩手県噛みか霊噛みってとこだと思いますがどう?」
水縹さんの独り言「全員噛まれ懸念ないの?私噛むからもしかして?」
ブラックスターさんの独り言「狐辺りぶち当てたかナー?」
ゲームマスター「相当目まぐるしい初日だったと思いますが、香川県民さんはどのように感じられましたか?」
ブラックスターさんの独り言「本気で誤爆したにしては占い4はおかしすぎる」
水縹さんの独り言「ただ全員占い先予告ないんだよねー」
わけさんの遠吠え「というかCCOしてくれたおかげで噛み次第で戦えそうな」
大五郎さんの独り言「物欲センサー占いたいんだけど」
フロッピーさんの独り言「普通に考えてこれ村と潜伏狼の殴り合いになるよな
占いから霊能スライドとか共有が占い混じりとかレアケなわけないよな」
ブラックスターさんを護衛します。 >>> 土鍋 <<<
岩手県さんの念話「狂狼狐真かな?
ミスリーだったw」
ゲームマスター「さあ実況席には解説の香川県民さんをお迎えしています
香川県民さんよろしくお願いします」
水縹さんの独り言「素直にブラックスターさん真でいいんじゃないのかな?」
水縹さんの独り言「狼だー、って事は真濃厚の線で見たいねー」
赤ずきんさんの遠吠え「まあこんなこともあります。それも割と頻繁に」
はじめの一歩さんの会話「香川さん●なら明日はグレー削りたいですが如何ですか?」
香川県民さん「狂人特攻……???悲しいなぁ。」
ブラックスターさんの独り言「占い理由作りの速さが本当落ちててクソ」
2日目の夜となりました。(20/05/20 21:12:40)
香川県民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
香川県民さん14 票投票先 → ブラックスターさん
ブラックスターさん1 票投票先 → 香川県民さん
土鍋さん0 票投票先 → 香川県民さん
水縹さん0 票投票先 → 香川県民さん
フロッピーさん0 票投票先 → 香川県民さん
オーブさん0 票投票先 → 香川県民さん
過言さん0 票投票先 → 香川県民さん
物欲センサーさん1 票投票先 → 香川県民さん
ロンドンさん0 票投票先 → 香川県民さん
わかめさん0 票投票先 → 物欲センサーさん
わけさん0 票投票先 → 香川県民さん
甚平さん0 票投票先 → 香川県民さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 香川県民さん
はじめの一歩さん0 票投票先 → 香川県民さん
岩手県さん0 票投票先 → 香川県民さん
大五郎さん0 票投票先 → 香川県民さん
ゲームマスター「本当にね。」
ゲームマスター「いやー初日から熱い戦いが始まってしまいましたね」
ゲームマスター「◆ロンドンさん 「こうなると、ブラックスターと大五郎の真目が同じくらい」
その通りですね。」
ゲームマスター「さあ真が狩人○を持ってCOしたため真占い師に護衛が入る可能性は高いがどうなる」
ゲームマスター「大五郎選手はどの視点から見ても真狂、あって狼に見えるが狼が出るメリットは薄い」
大五郎さん「PETしないのか」
香川県民さん「香川以外のうどんはクソ」
わけさん「4○進行じゃないからまぁいいや・・・」
ロンドンさん「つまりグレー占いの狐狙いでOK」
フロッピーさん「まあ霊能が教えてくれるか」
甚平さん「岩手狐が切れれば楽なんだけど」
過言さん「狐狼狂狩ー共あたりが本命でしょうか」
香川県民さん「普通にこのまま2-1で進められるよりはマシだったわw」
赤ずきんさん「2騙りなら露出のタイミングが変ですし、そうでないなら狐露出ですから香川県視点ではそんな悪い状況でもないですよ」
大五郎さん「許しません。○なんだからもうちょっとしっかりしてください>土鍋」
オーブさん「それは左占いなのでは」
岩手県さん「土鍋さんは大五郎さんの右じゃない!理由間違えてる!」
ゲームマスター「さあPETの気配があるが共有が拒否」
フロッピーさん「普通に考えたら●は特攻と見るべきかね
このCO数で狼の身内きりや真が●引いてからの狼追加するとは考えにくい」
ロンドンさん「出た順に狂狼狼真か、真狼狂狼」
香川県民さん「おけおけ、こんだけ露出してたらなんとかなるでしょ。村がんばって。」
甚平さん「大五郎狼は切れるけどって感じか」
水縹さん「香川さん吊ってPETするかは明日考えるでもいいんじゃないですか」
ゲームマスター「唐沢選手はCO数見て出てきましたね
流石はベテランといったところです」
大五郎さん「理由貼ってなかった」
甚平さん「どういう内訳なんだろ」
大五郎さん理由:前日から位置が変わっていない方が二名いらっしゃいます
一人は初日犠牲者さん、もう一人は土鍋さん
初日犠牲者さんは名前が不穏なので土鍋さんを占いましょう
要するにただの右占いです
はじめの一歩さん「ペットいりません」
岩手県さん「グレー占い」
香川県民さん「なるほど。この形なら自分吊られても別に構わない。
いや、構わなくはないけど。」
ゲームマスター「さあ解説さん少し解説してくれませんか?」
物欲センサーさん「占い4なら香川県民を吊ろう。」
ロンドンさん「こうなると、ブラックスターと大五郎の真目が同じくらい」
土鍋さん「>大五郎
初手だから対抗は表現がおかしいかごめんね」
わかめさん「うどん特攻したんじゃ」
オーブさん「これだったら香川県民吊りもありっちゃありかなて思うけど」
赤ずきんさん「それなら香川県吊っちゃいましょうか」
はじめの一歩さん占い先はグレー
ブラックスターさん「えぇ、ここで四人とか狐辺り混じってるのかね」
フロッピーさん「4人目出てきたんだが…」
わけさんまず、香川県民を吊ります、PETすんぞ
ゲームマスター「ここは冷静に対処していきたいところですね」
はじめの一歩さん占い吊り始めます 香川さん吊り
大五郎さん「共有頑張れ」
岩手県さん「グレランで死ぬより良いと思うけど出ない方が良かったのかな?」
ロンドンさん「4-1把握」
赤ずきんさん「思わせぶりな発言する位ならそのタイミングで出てほしかったですね>岩手県」
ゲームマスター「狐は共有に○を持って出てきた
狂人ポジションに入ることができれば強いが、3−1で真潜伏は占われるぞ!」
わけさん「なんでなんでどうなって?」
甚平さん「うーーーーーんこの」
過言さん「えぇ...なにこれは...」
ロンドンさん「まだブラックスターが一番真目。二番目に岩手県」
フロッピーさん「共有○みて出る意図はなんだろ」
香川県民さん「香川県民だからって特攻しないでください。」
大五郎さん対抗3名確認。潜伏占いCO:土鍋○
はじめの一歩さん「なるほど」
甚平さん「明日噛まれてなきゃだいたい偽っぽい」
ロンドンさん「3-1把握」
過言さんはじめの一歩やから初めなんやな!
赤ずきんさん「ちなみに霊能はみずはなだって読むらしいですよ!」
大五郎さん「対抗●とはとは>土鍋」
わけさん「岩手県が夜明け前から占いCOする気があったのは理解する」
香川県民さん◆ブラックスターさん 「香川県民とか言いつつアイコンがラーメンなの絶対おかしいだろ。占い」
>月見うどんです!!!!!!!!!!!!!!!!!
甚平さん「岩手県の出方雑すぎて真見れなくなってきた」
ゲームマスター「ここで狐が動いた!」
ブラックスターさん「グレラン了解で、さて村側には頑張って喋ってもらいたい所」
ロンドンさん「香川県民が●貰いから出ているという意味で、ブラックスターの方が真目」
フロッピーさん「ふーん
ここで3人目でるんだ」
岩手県さん「初めなので占いました
グレラン弱いので出ます」
過言さん「なんかぞろぞろでてきますねぇ」
土鍋さん「うーん3-1」
ゲームマスター「雨湖選手冷静にCCOですが心中穏やかではないでしょう!」
オーブさん「時間が厳しい香川県民を退場させようという優しい心遣いをむげにするCCO」
水縹さん「様子見って言われてもなぁ、●出てたしCCOなければ潜伏したし勘弁してほしいね>甚平さん」
岩手県さん占いCO はじめの一歩さん○
香川県民さん「やだやだ、一時間以上遊びたい!!!」
大五郎さん「あ、CCOしたのか。このまま一時間ゲームできるといいね」
はじめの一歩さんグレランでお願いします
赤ずきんさん「残念でしたね。なでなでします>はじめの一歩」
ゲームマスター「さあ七椰選手は冷静に霊能CO」
ブラックスターさん「まあ対抗COされる事もまああるだろうな、ともあれ2−1まで把握」
わかめさん「うどんの相方として悲しい」
フロッピーさん「ちょっと寝坊してるまに
●とCCO確認でござる」
ロンドンさん「2-1把握」
物欲センサーさん「二人とも理由に説得力があるな。」
香川県民さん一時間しかゲームできないのに占い師引いて
ピンチなんですけど!!!!!!!!!!
何で銃殺でてないんですか!
っていうか何で特攻きてるんですか!!!!
岩手県さん「悩むなあ」
土鍋さん「うーん対抗●とは」
甚平さん「霊だいぶ様子見したな」
過言さん「うどんにはちくわ天です」
はじめの一歩さん共有CO 相方生存
ゲームマスター「さあ決まってしまった狂人誤爆特攻!」
大五郎さん「香川県民は一日一時間のゲームも許されずに吊られて行くのか・・・」
赤ずきんさん「1時間まではいっぱい遊びたいみたいですね」
わけさん「どっちもアイコンつながりで草」
オーブさん「おはよう」
水縹さん霊能COします、宜しくお願いします
ゲームマスター「共有者はMFらしいところが揃ってますね
CMFにくま選手
DMFに鉄拳選手
これまた懐かしい名前です」
香川県民さんうどんにはわかめが一番!!!!!!!!
過言さん「おはよう」
フロッピーさん「おはよう」
ブラックスターさん香川県民とか言いつつアイコンがラーメンなの絶対おかしいだろ。占い
土鍋さん「おはよう」
岩手県さん「おはよう」
水縹さん「おっはよー」
香川県民さん「占いCO わかめ白」
わかめさんうようよ
はじめの一歩さん「おはよう 好きな役職は狩人と狐です」
物欲センサーさん「おはよう」
ロンドンさん「おはよう」
大五郎さん「おはよう」
甚平さん「おはよう」
わけさん「おはよう」
赤ずきんさん「狼さーん、でておいでー!」
ブラックスターさん「占いCO 香川県民●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/05/20 21:06:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香川県民 <<<
ゲームマスター「狩人は刺身選手です」
ゲームマスター「占い師には狂人の唐沢選手」
ゲームマスター「さて村サイドの方も見ていきましょう」
ゲームマスター「はい、狂人誤爆程度で負けるような狼には見えないですね。」
ブラックスターさんの独り言「占いCO 香川県民●」
ブラックスターさんの独り言「誤爆したらそん時はそん時」
ゲームマスター「狼サイドはベテランを揃えていますからね。期待できますね。」
ブラックスターさんの独り言「特攻はジャスティス」
赤ずきんさんの遠吠え「それじゃあ、いっぱい遊びましょう!」
ゲームマスター「さあここで狼サイド
早々に勝負が決まってしまうのか」
ゲームマスター「◆ブラックスターさんの独り言 「占いCO 香川県民●」
水縹さんの独り言「ツイートで回ってきた青色に関するツイートみていいなって思いました(しょうがくせいなみのかんそう)」
香川県民さんの遠吠え「適当い○出します。140くらい。」
ブラックスターさんの独り言「ホンマに狂人? うわーうわー」
ゲームマスター「◆ブラックスターさんの独り言 「どうしよ、えーと でもこれ特攻するし……か……?」」
ブラックスターさんの独り言「もう既に死にたいZE」
わけさんの遠吠え「騙って頂けるならありがたい」
赤ずきんさんの遠吠え「いいですよ!>香川県民」
ブラックスターさんの独り言「占いCO 香川県民●

香川県民とか言いつつアイコンがラーメンなの絶対狼だろ。占い」
土鍋さんを占います。 >>> 大五郎 <<<
ゲームマスター「久しぶりの普通村参加のアルカナ選手
ここは狂人を引いてしまったが、隣は幸運にも狼
初手囲いが入れられる状況はやはり持ってますね!」
はじめの一歩さんの会話「はい!」
水縹さんの独り言「ちなみに私のCN?HN?どっちだっけ。取り合えずみはなだといいます」
赤ずきんさんの遠吠え「いいえ、違います!」
わかめさんの会話「まあ何とかなるっしょ気楽に共有者をせずやりましょ」
香川県民さんの遠吠え「一時間しかゲームできないので、騙って対抗即噛み路線でも構わないですか?」
わけさんの遠吠え「赤ずきんさんが占い騙りですか?わかりました」
ブラックスターさんの独り言「初日呪殺は考えない さあいけいけドンドン」
大五郎さんの独り言「無職とはならなかった。当然のように重要役職をくれるスクリプト先生」
ゲームマスター「じゃあ残りは飛ばして試合の方を見ていきましょう。」
赤ずきんさんの遠吠え「あお〜ん」
ブラックスターさんの独り言「どうしよ、えーと でもこれ特攻するし……か……?」
ゲームマスター「彼はね、凍ってるね。」
ゲームマスター「まずディフェンディングアタックセンターポジショニングトラップポンドドルドルに冷凍みかん選手です。」
水縹さんの独り言「GMさん村建てどうもですー」
わけさんの遠吠え「おほ〜」
ブラックスターさんの独り言「狼ちょっと反応ゆるぅい」
ゲームマスター「本当にね。」
水縹さんの独り言「人狼4連で引いてたし村人欲しかったけど最近やってない霊能だしまぁおkかな」
はじめの一歩さんの会話「すごく久々です」
ゲームマスター「さて、まずスターティングメンバーの紹介から始まっていきます。今年はすごいメンバーが集まりましたね!」
わかめさんの会話「よろしく」
ブラックスターさんの独り言「死ゾ」
ゲームマスター「よろしくお願いします。」
わけさんの遠吠え「よろしく」
赤ずきんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
香川県民さんの遠吠え「おほ〜」
ブラックスターさんの独り言「三年ぶりの人狼なのに」
わかめさんの会話「対応先が相方」
岩手県さんの念話「また狐かよw」
ゲームマスター「実況には私みねやなぎよしすけ、解説には2015年秋のこるどねりばさたさんをお招きしています。こるどねさんよろしくお願いします。」
ブラックスターさんの独り言「しんだ」
はじめの一歩さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「さぁ今年もこのアツい戦いが始まってまいりました!!2011年夏inウィンターわかめて人狼部わかめてわかめて普通村決勝戦の模様をお送りいたします!」
ブラックスターさんの独り言「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/20 21:01:43)
香川県民さん「1時間で終わるかな……。」
過言さん「ろくなワゴンなくて草」
はじめの一歩さん「まっくのうっち!まっくのうっち!」
わけさん「よろしく」
ブラックスターさん「よろしゅ」
ロンドンさん「よろしく」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスターじゃあよろしく
          / ̄\
         |     |
          \_/
           |
        /  ̄  ̄ \
      /  \ /  \
     /   ⌒   ⌒   \ よくぞこの村に来てくれた
     |    (__人__)     | 褒美としてわかめてをする権利をやろう
     \    ` ⌒´    /   ☆
     /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
    / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
   / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
  .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
  l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
     / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / 狩人初日  /|
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
 / ̄初日呪殺/|  ̄|__」/_狂人誤爆  /| ̄|__,」___    /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/初手●引 ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 潜伏霊能 /|  / .|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
土鍋さん「よろろ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「優秀だな」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認
職なしさんが大五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな俺にはこれ
大五郎」
kariさんが職なしに名前を変更しました。
ゲームマスター「貯金もなけりゃ親はとうの昔に死んだ」
ゲームマスター「赤なし職なし彼女なし」
大五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:58:17)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
待ってさんが香川県民に名前を変更しました。
kariさんが岩手県に名前を変更しました。
岩手県さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:56:22)
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
kariさんがロンドンに名前を変更しました。
kariさんがわかめに名前を変更しました。
kariさんが待ってに名前を変更しました。
kariさんがフロッピーに名前を変更しました。
kariさんがオーブに名前を変更しました。
kariさんが水縹に名前を変更しました。
香川県民さん「まって」
kariさんが物欲センサーに名前を変更しました。
kariさんがはじめの一歩に名前を変更しました。
kariさんが甚平に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「名前変えてくれないと蹴る」
はじめの一歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:54:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うわあ・・・」
kariさんがわけに名前を変更しました。
kariさんが土鍋に名前を変更しました。
kariさんがブラックスターに名前を変更しました。
kariさんが過言に名前を変更しました。
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:51:05)
甚平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:50:55)
ゲームマスター「もう揃ったと言っても過言ではない」
わけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:49:42)
わかめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:49:11)
ゲームマスター「2130には始めたい願望を強く持ちたい」
ロンドンさん「こんばんは」
ゲームマスター「戦績確認終」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:46:11)
ゲームマスター「戦績確認終」
物欲センサーさん「こんばんは」
ゲームマスター「これは嘘」
ゲームマスター「戦績確認終」
過言さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:44:11)
ゲームマスター「戦績確認終」
ゲームマスター「戦績確認終」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:44:02)
オーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:43:39)
ゲームマスター「戦績確認終」
フロッピーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:42:23)
ゲームマスター「戦績確認終」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水縹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:37:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:36:20)
土鍋さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい
ゆっくりしてEってね」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:34:21)
ゲームマスター「もうわかめてを1つ消すしかなくなった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
ブラックスターさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:27:29)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
香川県民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:25:53)
ゲームマスター「もう少し待てば建っていたらしいので後悔している」
ゲームマスター「よく考えたらわかめてわかめて人狼部普通村だったのかもしれない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/20 20:23:05)
ゲームマスター2100
戻る