過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
315
◆4U/X4o/Hx6
[占い師]
(生存中)
 
 
キャンディ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
マリーゴールド
◆CHIMPAN.2M
[狩 人]
(生存中)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
反魂香
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
心労
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
神父
◆QpGDEb//eA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モード
月読ルナ ◆IryypjncPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴジラ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ミキサー
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイドランジア
桜衣 ◆bHnFwZl/fY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏川くいな
◆ij3rpzzDuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマン
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
食物繊維
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154053番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モードさん「本当にお疲れさまでした。」
モードさん「村目の把握はできていたのですが(心労は狩人目噛み)、2死体出ちゃうとどうしても混乱しますね。お強いです。」
315さん「村建て同村あり」
315さん「遅くまでありがと」
反魂香さん「そう」
315さん「じゃあ逆に霊ケアしたがるスカイハイは割と白い感じか」
反魂香さん「このくらいです
初日以降はあんま見てないから適当」
315さん「なるほど」
反魂香さん「こんな感じ
2日目にそれを払拭する白さはなく
3日目に関してはもう狼も霊ロラは望めないので、反魂香残しのモード真切りに乗るしかなくて
村アピ材料として「モード真切り」を強調しているほうが狼目に見える」
ミキサーさん「ねられなくなったのでひとっ走りしてきます
ありがとうございました!」
反魂香さん「どちらも初日の情報で
マリーゴールドはCO数や内訳構成ではなく関心が●先に優先的に向いていた点に違和感があった
神父はCO数や内訳構成や●ではなく「狩人視点」の思考について言及していた点が村人の思考ではないように思えた」
ミキサーさん「こわいこわい」
ゲームマスター「ミンナデ、クルエバ、コワクナイヨ」
ミキサーさん「怖くないですか?寝る前になんてことを」
315さん「神父が狼の可能性高いはわからんでもないけどマリーゴールドってなんかあったっけ」
ゲームマスター「正気度のことだぞ。怖いものみたりすると下がっちゃうぞ。
下がると狂人になっちゃうぞ☆」
反魂香さん「解説か」
ミキサーさん「ところでSAN価ってなんですか?」
ロマンさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「問題なさそうなので管理終えますね。ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「ジョージ、騙りはいいぞ。」
ゲームマスター「初手真護衛だったら最初のワンチャン噛みも厳しいやつだ……。」
アルティナさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ハイドランジアさん「全然弱いとは思いませんでしたよ。今回は上手くいかなかったかもしれませんが、次がありますよ!また遊びましょう>モードさん」
マリーゴールドさん
狩人日記
【2日目】 護衛:315 死体 心労
占いどっちも発言いまいち,だけど●のキャンディ割と黒く見えるんで315護衛かな
【3日目】 護衛:315 死体:ミキサー 夏川
いちおう315視点銃殺GJあるんですよね、でも銃殺でなくモード狼が噛み合わせ〇の気がします
◆モード 「噛み合わせされた臭いですね……」
自分視点全く銃殺GJ考えない占い心労をなんと見て占ったんだって感じですね
真と思えないです
【4日目】 護衛:315 死体:
もう理由いらんやろ
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ミキサーさん「狐は呪殺されず噛まれないにしませんか泣」
神父さん「50村目で曲がりなりにも騙りできてるだけでもすごいと思いますよ
また同村した時はよろしくです、騙りありがとうございました >モードさん」
マリーゴールドさん「2週間ぶりくらいに勝ったわ
7連敗で止まった、同村あり」
食物繊維さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
モードさん「相方狂人には申し訳有りませんでした。同村村立てありがとうございました。機会があれば、また。」
ハイドランジアさん「雨湖さん村建て同村ありがとうございました!
賞もらった方はおめでとうございますー」
315さん「もうちょっとくわしく解説して>反魂香」
キャンディさん「GMさん同村さんありがとうございました」
モードさん「今回でちょうど50村目だったので、錦を飾りたかったです。しかし、占いの強さと自分の騙りの弱さの結果そうはならなかったです。」
ハイドランジアさん「とんでもないです。また遊びましょう!>神父さん」
反魂香さん「それ」
マリーゴールドさん「お疲れ様でした」
315さん「反魂香の占いの方針の話ってこれ?
◆反魂香さん 「人狼狙ってるならマリーゴールドと神父のどちらかに「のみ」確実に狼がいると見てるので
おすすめはそこです」」
ゴジラさん「ウキッ!ウキウキッ」
ハイドランジアさん「初手黒じゃない展開も見てみたかったご主人様達でしたね。
霊能に出たのに先に吊られてごめんなさい。」
神父さん「相方と狂人ありがとうございました
粘れなくてすいません!」
心労さん「それではおつかれさまでしたー」
神父さん「気づかれたら絶対に初日に占われると思っていました」
心労さん「初日にスカイハイ吊れなかったのが悔しいです」
ミキサーさん「村建て同村ありがとうございました!」
モードさん「すいませんでした。」
アルティナさん「村人賞やりました。ありがとうございます
最後にこけたのは仕様です」
スカイハイさん「L宣<今日の私は最大風速!計測不能!!」
ゲームマスター「プロフィールで自白は草」
315さん「ゴジラ狩人ちょっと期待してたのに」
反魂香さん「お疲れ様でした」
ラズベリーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「総評:村人による人外虐殺ゲーでしたが、
狂人の結果割りなどナイスなところもあったと思います。
そしてやっぱり騙りは難しいと痛感する村でもありました。
モードさんは、また普通村に来てください〜。」
スカイハイさん「おつかれ」
ハイドランジアさん「お疲れさまでした。」
315さん「おつかれ」
キャンディさん「お疲れ様でした」
心労さん「あぶらすまし」
アルティナさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)※二人
【315さん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
初手●からの銃殺のタイミングまでばっちりでした。
銃殺できる占い師はいい占い師!
【マリーゴールドさん】
占われず、吊られるのポジションをキープ。
良い狩人でした。間違えての護衛と投票ミスはあるある。

●ラヴクラフト賞(村人賞)【アルティナさん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
◆アルティナ「スカイハイさんをどう村目に見たのか
聞かせてもらえませんか?>モードさん」
騙り狼への突っ込みがとても良かったと思います。

●黄衣の王賞(キャラ賞)※二人
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
【スカイハイさん】
\宣/<多分、タイバニのスカイハイだね。
\宣/<発言の度に\宣/をつけるのは大変ですよね。
でもなんとなく、(圭) ←こっちを思い出した。
【ゴジラさん】
●吊りと霊ローラー展開からで、
ずっとウホウホ言ってるのに、銃殺でた日の
◆ゴジラさん「・・・・・・おや!?ゴジラの ようすが・・・・・・!」
が面白すぎて震えた。進化も素直に草です。」
ロマンさん「お疲れ様でした」
食物繊維さん「お疲れ様でした」
ミキサーさん「おつ」
神父さん「プロフで自白してるんですよねえ」
「村 人」の勝利です!(20/05/19 22:31:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → 神父さん
食物繊維さん0 票投票先 → 神父さん
神父さん9 票投票先 → ゴジラさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 神父さん
アルティナさん0 票投票先 → 神父さん
ロマンさん0 票投票先 → 神父さん
スカイハイさん0 票投票先 → 神父さん
反魂香さん0 票投票先 → 神父さん
ゴジラさん1 票投票先 → 神父さん
315さん0 票投票先 → 神父さん
アルティナさん「なので消去法と3日目辺りの発言の潜伏感からマリーゴールドさんかなとは思いましたがとりあえず神父さんにCOがないならなんでもいいです」
神父さん「そういえば結果割れてたんでしたね ロラする霊能の結果はいつも忘れてしまうんです」
ロマンさん「ウホウホ」
ゴジラさん「ガシャッガシャッ」
スカイハイさん「\宣/<(難しいこと考えないとは言ったが、もう一吊り増えたら霊能を念のため吊りたい)」
ラズベリーさん「いやだから霊は占いの真が決まれば勝手に真決まるんだけど」
神父さん「呪殺見てテンション上がらない村なんているんですか?」
反魂香さん「はい」
神父さん「正直霊能真狂だと思うので、霊能据え置きで言ってもいいとすら思っています」
ゴジラさん「ウィーン」
ラズベリーさん「じゃあ終わりそうな感じもするけどそんな感じで」
アルティナさん「神父さんは呪殺出てのテンションの上がり方が半端じゃないですので腹が黒いだけの村
で、ロマンさんは違った。ゴジラさんは今日から本気を出すはず」
反魂香さん「マリーゴールドは良い色だからもう少し生かしておこう」
ハイドランジアさん「ラズベリーさんも強いなー。初日も私投票だったもんね。」
ミキサーさん「もし高速で終われば次村が・・・?」
ラズベリーさん「結果は出てるけど何も見てないから大丈夫」
モードさん「アア、オワッタ・・・・・・・・!」
315さん「結果を出してないことにするって話だっただろ」
ミキサーさん「おわった」
アルティナさん「一押しはマリーゴールドさんなんですが
スカイハイさんはモードさんのキャラを考えるに本人がスカイハイさんを村目といったからには村なんだと思います
続く」
ゴジラさん「ウイーーーン...ガシャッ」
ラズベリーさん「結果出してるならだれが指定出しても一緒だよ」
ロマンさん「ウホッ」
神父さん「神父です 仕事は神に仕えることです」
ハイドランジアさん「ああ、神父さんがっ」
心労さん「これはおちんちんですね」
反魂香さん「そうそうそういうのでいいんだよ」
ゴジラさん「おめでとう! ゴジラは
メカゴジラに しんかした!」
ラズベリーさん神父COある?
マリーゴールドさん「反魂香投票者でも吊っとけ」
神父さん「よーし わたしはなにもみていませんよー うらないのしていでいきましょー」
スカイハイさん「\宣/<ここでGJ出るなら何も難しいことを考えなくていい。諸君、神父を吊ろう!」
ラズベリーさん「まあ霊能はほぼ真確定してる(ハイドランジア偽が確定してるので霊初日以外真)」
反魂香さん「結果出したなら今日狼吊り狙えばいいじゃん」
マリーゴールドさん「すいません投票間違いました」
315さん「今からこの結果なしってことにしない?」
食物繊維さん「ロマンは違うと」
ゴジラさん「・・・・・・おや!?
ゴジラの ようすが・・・・・・!」
315さん「わたしもそうおもう>神父」
アルティナさん「なるほどロマンさんではありませんでしたか」
ロマンさん「ウホホホホ」
食物繊維さん「おはよう」
神父さん「結果を隠してもよかったのでは?」
315さん「テンションの下がり方がすごい」
反魂香さん「あと1狼ですね」
マリーゴールドさん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう」
神父さん「おはようございます」
ゴジラさん「ウホホウ」
315さん占いCO ロマン〇
ロマンさん「ウホウホ」
アルティナさん「おはようございます」
スカイハイさん「\宣/<死体無しをありがとう! そして、ありがとう!」
スカイハイさん「\宣/<おはよう!」
5日目の朝となりました。(20/05/19 22:25:36)
315さんを狙います。 >>> 神父 <<<
ラズベリーさんの会話「あるかな?」
ラズベリーさんの会話「神父初手囲い」
食物繊維さんの会話「ロマンも捨てがたい」
食物繊維さんの会話「アルティナかなあ」
心労さん「割と神父占われる目が高いですけどね」
ロマンさんを占います。 >>> 315 <<<
食物繊維さんの会話「流石にないと思う」
ラズベリーさんの会話「マリーゴールドさん 0 票 投票先 → 315さん
ここ狼だったら面白すぎるけどないよね流石に」
マリーゴールドさんの独り言「まあ僕が狩りなんで即チャレでも占い噛めなかったですけどね」
神父さんの遠吠え「ええいままよ」
神父さんの遠吠え「占いの〇がいない以上、占いが〇引いてピンポイントでそこを噛めでもしない限り詰みですか。」
ゲームマスター「◆マリーゴールドさんの独り言 「護衛と間違えて占いに投票した」
>まじでたまにしそうになるw」
モードさん「相方狂人すいませんでした。 騙りも難しいですねやっぱり……」
アルティナさんの独り言「モードさんのキャラを考えるにモードさんがスカイハイさんを村目だというのでしたら村なんでしょう」
ゲームマスター「グレー噛みなので、夏川さんの対応と理由持ててたら強かったと思われ>モードさん」
神父さんの遠吠え「完全グレーは5、私を入れて占いのグレは6ですが」
食物繊維さんの会話「はい」
ラズベリーさんの会話「LWあてゲームしましょう」
ハイドランジアさん「霊能に出ない方がよかったですね。
脚引っ張っちゃってすみません、モードさん。」
神父さんの遠吠え「ふむ」
ラズベリーさんの独り言「モードが占い師だとしたらあまりに下手だし315が上手すぎることになるのでやだ
99%315真でしょ」
キャンディさん「モードちゃんおつかれ」
ロマンさんの独り言「マリーゴールドさんかな」
315さんを護衛します。 >>> マリーゴールド <<<
アルティナさんの独り言「この展開で村人賞を決めなければいけないのも酷ですね
そういう意味では狩人の死亡を希望します」
心労さん「すいません心にもないことをいいました許してください本当に許してくださいなんでもしまへび」
神父さんの遠吠え「そもそもプロフからして初手で占われてもおかしくないんですが」
マリーゴールドさんの独り言「やべえ疲れてるわ」
ハイドランジアさん「モードさんお疲れさまです。」
モードさん「そうかんたんに上手くは行かないですね。お疲れ様でした。」
マリーゴールドさんの独り言「護衛と間違えて占いに投票した」
神父さんの遠吠え「まあ私初手囲いなので、明日私が連れて終わりコースだと思います」
ゲームマスター「モードさん、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ボーイズ・ラブのほうですね。」
心労さん「発言に余裕がない、ってのは人外に見られる理由の一つだから、案外有効よ」
神父さんの遠吠え「相方お疲れさまでした」
ゲームマスター「BLにしますよ?」
4日目の夜となりました。(20/05/19 22:20:25)
モードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラズベリーさん0 票投票先 → モードさん
モードさん9 票投票先 → 反魂香さん
食物繊維さん0 票投票先 → モードさん
神父さん0 票投票先 → モードさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 315さん
アルティナさん0 票投票先 → モードさん
ロマンさん0 票投票先 → モードさん
スカイハイさん0 票投票先 → モードさん
反魂香さん1 票投票先 → モードさん
ゴジラさん0 票投票先 → モードさん
315さん1 票投票先 → モードさん
心労さん「にしても、早々に死んだのが悔しいですね
ぼくとしてはあめこアイコンで、3日目からお下品なRPをしまくる予定だったのですが」
ゴジラさん「あれ・・・・・・?
ゴジラの へんかが とまった!」
スカイハイさん「\宣/<夏川くいなを意見噛みしておいてミキサーで対応するならもう村完敗でいいだろう」
アルティナさん「私としてはあとはマリーゴールドさんとロマンさんを吊っておけば終わると思いました」
神父さん「ダウト そこで勝負を放棄するのは真のすることではない」
キャンディさん「ゴジラ明日は進化してるのかな」
モードさん「狐吊れてる→呪殺できてる
間違いですね。」
反魂香さん「昨日書いたよ」
ミキサーさん「おふざけかあ」
315さん「夜時間に書いといて>反魂香」
モードさん「そんなに真見られてないなら別に私吊りで問題は無いです。私視点で狐吊れてますし。ただ、グレーの人外数はちゃんと把握してくださいね。」
神父さん「狐死んでいるのになぜ考える必要が >スカイハイ」
ゲームマスター「ご、ゴジラwwwww」
反魂香さん「銃殺という結果出してるから315の占い先について色々言うのはやめとくか
言っても参考にしないかもしれんけど」
食物繊維さんモードと反魂香吊りたいと思う方に投票を
ラズベリーさん「吊ってしまって315真の狩人生存ゲーかどうかを見るほうがどちら真でも勝率高そう」
神父さん「BBBBBBBBBBBBBBBBBBBB」
スカイハイさん「\宣/<モード吊りで霊能●が見えたらもう少し考えよう」
心労さん「適度にふざけるとか?>ミキサー大帝」
アルティナさん「あれ・・・ごじら の へんか が とまった」
神父さん「あなたゴジラだったんですか? ゴリラだと思っていました」
315さん「ゴジラこっから真面目にしゃべり始めたら逆に殺しちゃうかも」
心労さん「なお、村も楽観できる状況ではない模様」
ゴジラさん「・・・・・・おや!?
ゴジラの ようすが・・・・・・!」
ロマンさん「モードさん吊っっちゃって良いと思うけど」
マリーゴールドさん「モード真切っていい、モードの発言レベルからして真だったら絶対こうならない」
ミキサーさん「人外潜伏苦手なんですよね
なんかコツってあるんですかね」
ラズベリーさん「真要素がかけらもないのでここでお別れしてもいいけど」
神父さん「流石に違いましたか
とはいえ占い結果から売らない理由貼りの速さ的にも315真でいいと思います」
ハイドランジアさん「これ真が強いなあ」
アルティナさん「いいですよ>食物繊維さん」
心労さん「理由をいくつも用意する、ってのが出来なかったんでしょう」
食物繊維さん相方合ってます
ゲームマスター「夏川さん、ミキサーさんお疲れ様でした。」
食物繊維さん「モード真追いたいっていうなら違うけど」
マリーゴールドさん「モード吊りでいいよ」
315さん「ラズベリー村だと思ったら共有かよ」
スカイハイさん「\宣/<真狼の噛み先対応ではないというのか」
キャンディさん「あら、理由作れて無かったか。昨日銃殺でてくれよぉ」
キャンディさん「あら、理由作れて無かったか。昨日銃殺でてくれよぉ」
反魂香さん「じゃあロラ中止してモード吊ってよ」
食物繊維さん「ロラ中断モード吊りでいいですか?」
ゲームマスター「な、なぜ、噛み先で対応しなかったのだ〜、もったいない!!!!!」
モードさん「占い理由

◆ミキサー 「この占い結果はひどいですね」
雑な占い両下げ」
ラズベリーさんじゃあまあ私共有者なんでね 占わないでくださいね
アルティナさん「なるほどミキサーさんの方でしたか
個人的には夏川くいなさん狐を睨んだところでした」
ハイドランジアさん「夏川くいなさん、ミキサーさんお疲れさまです。」
神父さん「これは夏川さんが共有なら完璧ですがいかに」
マリーゴールドさん「315真でいいや」
315さん「狐のほうだった」
夏川くいなさん「違いましたね」
スカイハイさん「\宣/<呪殺をありがとう!そしてありがとう!」
神父さん「おはようございます」
ゴジラさん「ウホホウ」
ゲームマスター「銃殺ぅ!」
反魂香さん「こんなに再投票が続くのって対抗狼あんのか?
っていうかローラーなんだからどっちからでもええやろ、と思ったけど
神父とマリーゴールドがどっちもハイドランジアに票変えしてるから
ハイドランジアは霊結果を見るまでもなく村人だという結論になりました
いや霊能結果は見たけども」
ミキサーさん「しんでしまった」
ロマンさん「なんだそりゃ」
ラズベリーさん「おはよう」
モードさん「占いCO ミキサー○」
マリーゴールドさん「おはようナイス」
315さん「発言が人外像のそれだし夏川くいなへの絡み方とか
◆ミキサー 「心労噛みって潜伏共有を狙ったものっぽいよね
昨日の発言見るにネタっぽいもの多いから」
これが自分の噛み理由解説にしか思えないぐらい謎だから占いました」
反魂香さん「非狼でした」
アルティナさん「おはようございます」
食物繊維さん「おはよう」
ロマンさん「おはようございます」
315さん「占いCO ミキサー〇」
スカイハイさん「\宣/<おはよう!」
4日目の朝となりました。(20/05/19 22:14:16)
ミキサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏川くいなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏川くいなさんを狙います。 >>> モード <<<
ゲームマスター「ゴジラの発言やべえwwwwww」
夏川くいなさんの独り言「恐らく狼露出を危惧していたから寡黙目の白結果を用意していたんじゃないかな」
ハイドランジアさん「モードさんがんばれー」
ロマンさんの独り言「霊能吊る方間違えたかな」
ハイドランジアさん「あっっ・・・・私視点で真目が高いモードさんの白でしたね。
嫌だわ、頭から抜けていましたw>心労さん」
夏川くいなさんの独り言「噛み先より対抗の結果を注視しているのがバレバレなので」
心労さん「俺ならぜったい打てないけど」
アルティナさんの独り言「狼候補はマリーゴールドさん、ミキサーさん
狐候補はゴジラさんと夏川くいなさん」
心労さん「ここでゴジラに●打てたら、狼めっちゃ強い」
夏川くいなさんの独り言「あ、でも315は狂人だと思うんですよ」
神父さんの遠吠え「じゃあ狩人っぽいとこ噛んで噛み先の〇だけ持ちつつ、消したいところに●出すか、囲いっぽく見せたいところに〇投げてくのでいいのではないでしょうか」
夏川くいなさんの独り言「スハイカイを注視しているモードが真目線の発言をしていると思います」
アルティナさんの独り言「神父さんは怪しいですが位置を考えるに共有の可能性が高い」
ミキサーさんを占います。 >>> 315 <<<
ラズベリーさんの会話「うん」
心労さん「視点真の〇を「おそらく素が黒い村人」って表現だから、気付く人は気付くと思うよぉ>ハイドランチャー」
モードさんの遠吠え「すいません……。 兎も角、明日も○出しで良いでしょうか」
夏川くいなさんの独り言「スハイカイー315ー反魂香
こう見るのが自然な初日のライン」
ゲームマスター「共有一人潜ってます。」
食物繊維さんの会話「315偽ならほぼ315と反魂香で2wか」
モードさんの遠吠え「心労さん噛んだので、普通に呪殺の狐噛みか、普通に村だったかかと」
315さんを護衛します。 >>> マリーゴールド <<<
キャンディさん「ん、ごめん。共有一人しか出てなかったのかな」
ロマンさんの独り言「モードさんの発言は素なのかどうか」
アルティナさんの独り言「◆ハイドランジアさん「神父はおそらく素が黒い村人でそこへの触れ方が嫌らしいミキサーが狼だと思うよ。あと1wはまだグレーにいるだろうけど見当がついてないね>夏川くいな」

投票しておいてなんですがこの考察は割といいように思います」
神父さんの遠吠え「単に心労噛みだったんです?」
ハイドランジアさん「それ失言でしたか?>心労さん」
食物繊維さんの会話「○しか出ないんじゃないかな」
神父さんの遠吠え「呪殺GJです?」
キャンディさん「共有がそれぞれ違う方入れてるからどっちに合わせればいいか分からない問題がある」
アルティナさんの独り言「個人的に狩人を狙うならラズベリーさんかなと思う次第」
ロマンさんの独り言「素直に見るなら315さん真だけど」
スカイハイさんの独り言「ゴジラが共有だとして」
モードさんの遠吠え「占いここで噛むと印象が悪そうなんですけども」
ゲームマスター「ハイドランジアさんお疲れ様でした。」
ハイドランジアさん「お疲れさまでした。」
モードさんの遠吠え「どうしましょうかね(狩り狙い噛み」
ゲームマスター「共有にあわせようぜ!」
3日目の夜となりました。(20/05/19 22:09:32)
ハイドランジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイドランジアさん7 票投票先 → 反魂香さん
ラズベリーさん0 票投票先 → モードさん
モードさん1 票投票先 → 反魂香さん
食物繊維さん0 票投票先 → 反魂香さん
神父さん0 票投票先 → ハイドランジアさん
夏川くいなさん0 票投票先 → 反魂香さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
ミキサーさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
アルティナさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
ロマンさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
スカイハイさん0 票投票先 → 反魂香さん
反魂香さん6 票投票先 → ハイドランジアさん
ゴジラさん0 票投票先 → 反魂香さん
315さん0 票投票先 → ハイドランジアさん
心労さん「霊ロラで再投票になるのきらい・ω`・」
ゲームマスター「マジでこのまま引き分けそうw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハイドランジアさん7 票投票先 → 反魂香さん
ラズベリーさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
モードさん0 票投票先 → 反魂香さん
食物繊維さん0 票投票先 → 反魂香さん
神父さん0 票投票先 → 反魂香さん
夏川くいなさん0 票投票先 → 反魂香さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 反魂香さん
ミキサーさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
アルティナさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
ロマンさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
スカイハイさん0 票投票先 → 反魂香さん
反魂香さん7 票投票先 → ハイドランジアさん
ゴジラさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
315さん0 票投票先 → ハイドランジアさん
キャンディさん「このまま引き分けて二村目いこう」
心労さん「たぶん下界だと、なんかひっかかる、って程度じゃないかな」
ゲームマスター「言われてみれば確かに。でも、下界にいたら気づかなさそう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ハイドランジアさん7 票投票先 → 反魂香さん
ラズベリーさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
モードさん0 票投票先 → 反魂香さん
食物繊維さん0 票投票先 → 反魂香さん
神父さん0 票投票先 → 反魂香さん
夏川くいなさん0 票投票先 → 反魂香さん
マリーゴールドさん0 票投票先 → 反魂香さん
ミキサーさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
アルティナさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
ロマンさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
スカイハイさん0 票投票先 → 反魂香さん
反魂香さん7 票投票先 → ハイドランジアさん
ゴジラさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
315さん0 票投票先 → ハイドランジアさん
心労さん「ちなみに
◆ハイドランジアさん 「神父はおそらく素が黒い村人でそこへの触れ方が嫌らしいミキサーが狼だと思うよ。あと1wはまだグレーにいるだろうけど見当がついてないね>夏川くいな」
これさらっと失言」
キャンディさん「初手●から占い噛めずに終わりみたいなのはちょっと切ないし、信用勝負はありあり」
心労さん「ぶっちゃけ俺が下界にいたらモードは切る
いまんとこ、理由があまりにひどすぎる」
ゴジラさん「ホウホウホホホホウホウホホホ>ミキサー」
モードさん「了解です。」
ゲームマスター「モードたそ、ベテラン共有を騙しきろうぜ!」
ミキサーさん「>モード
いらないと思うよ」
アルティナさん「了解しました>モードさん」
神父さん「素が黒いとかさりげなくdisられてる」
スカイハイさん「\宣/<315・神父・反魂香で3wだとも思ったがそうすると真占いがいないな」
モードさん「予告はいる?」
夏川くいなさん「反魂歌と315の動きで狼狼しかないと思いますが」
心労さん「ぼくはいつだって狐を応援するって決めてるんです」
ゲームマスター「これは信用、勝てるのでは??????」
ハイドランジアさん「神父はおそらく素が黒い村人でそこへの触れ方が嫌らしいミキサーが狼だと思うよ。あと1wはまだグレーにいるだろうけど見当がついてないね>夏川くいな」
アルティナさん「私としては昨日のハイドランジアさんの●見て挨拶しちゃったからの霊能で出たのを見るに、占いでも出るつもりだったような狂人を本線に見ます」
ゴジラさん「ホウホホウホホウウホウウホ」
ミキサーさん「>夏川くいな
今の情報量で推理はむりじゃないか?わざわざ青文字で誘導にも見えるけど」
マリーゴールドさん「セオリー的には●出したほうからだけど、どっちから吊っても間に合うから順番そこまで関係ないかな」
神父さん「こういう時はつながったほうの霊能を吊るのがセオリーと聞いた気がしますが、あの動きをした反魂香さんが偽とはあまり思えませんね。」
反魂香さん「人狼狙ってるならマリーゴールドと神父のどちらかに「のみ」確実に狼がいると見てるので
おすすめはそこです」
モードさん「◆スカイハイ 「\宣/<霊能は出ても出なくてもいいから●日の霊能挙動の話は生産的ではない」
ここですね、流れ的な感じ>アルティナ」
ゴジラさん「ウホホホウウホウホホウホウホ」
ラズベリーさん「潜伏共有狙って噛む意味は何」
キャンディさん「心労さんもモードちゃんを応援する会に入ってくれ」
スカイハイさん「\宣/<神父さん、霊能結果割れるなら真狼と考えてもいいのでは」
夏川くいなさんハイドランジアさんはグレーの狼像が誰か推測してください
ロマンさん「●がでるならハイドランジアさんの方かと思ってたけど」
ラズベリーさん「まあ今回のは比較的割りやすそうだったね」
315さん「共有が出てない日だったので非共有を適当に狙いました(はなほじ)」
心労さん「あれさくらいがいる」
アルティナさん「スカイハイさんをどう村目に見たのか聞かせてもらえませんか?>モードさん」
キャンディさん「狂人○だしてくれてありがとう」
ミキサーさん「心労噛みって潜伏共有を狙ったものっぽいよね
昨日の発言見るにネタっぽいもの多いから」
キャンディさん「狂人○だしてくれてありがとう」
ハイドランジアさん「反魂香共有だとばかり思ってたけど撤回なしなのか」
心労さん「もーどかわいい」
神父さん「霊能割れるんですね。割れるなら真狂でしょうね」
反魂香さん「315さんは占い方針、人狼狙ってます?」
ゴジラさん「ホウホウッウホホホウホウウホホウホホ!」
モードさん「あ、そうか。それもありましたね。>ロマン」
アルティナさん「さて、どちらから霊能を吊りましょうか
呪殺+GJなどもあり得ますが無理にグレーから役職を探す展開ではないようなので」
食物繊維さん「霊ロラで」
315さん「まあ割らない意味ないからそりゃ割るか」
夏川くいなさん「何とも言い難い死体1ですね」
ゲームマスター「狂人ナイスすぎる」
反魂香さん「はい」
ロマンさん「銃殺GJは有り得る範囲だね」
マリーゴールドさん「どっちも死体〇なら真狼っぽいですね」
スカイハイさん「\宣/<反魂香さん、霊能をありがとう! そして、おつかれさま」
神父さん「おはよう」
ハイドランジアさん「霊ロラで」
ロマンさん「モードさん、それは噛み合わせとは言わない」
ゲームマスター「もうひとりの真冬ちゃん、お疲れ様です。」
315さん「まあ死ぬならおっけーおっけー(OKではない)」
食物繊維さん共有CO
相方生存
モードさん「占い理由
◆心労 「今日は共有が出てないのでスカイハイさん吊りましょう」
村目吊りたいように見える。」
ミキサーさん「この占い結果はひどいですね」
夏川くいなさん「狼がはっちゃけてるのか村人がはっちゃけてるのかわかりかねますが315真なら最高で315偽なら狐盾ですね」
モードさん「噛み合わせされた臭いですね……」
315さんこれが共有ってことはないだろとおもいつつ占ったけど
狂人という役職の存在を忘れてました
マリーゴールドさん「おはよう」
ミキサーさん「おはよう」
ゲームマスター「確かに洒落た名前が多いですね。」
ラズベリーさん「おはよう」
食物繊維さん「おはよう」
ハイドランジアさん「○」
アルティナさん「おはようございます」
心労さん「しんだ」
315さん「占いCO 心労〇」
ゴジラさん「ウホホウ」
反魂香さん「わたしは霊能者ですけどキャンディさんはやっぱり黒でした」
ロマンさん「おはようございます」
モードさん「占いCO 心労○」
スカイハイさん「\宣/<おはよう!」
3日目の朝となりました。(20/05/19 21:58:30)
心労さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心労さんを狙います。 >>> モード <<<
ゴジラさんの独り言「あんまキャンディが白く見えない」
心労さんの独り言「アイコンのせいでこかんがむずむずする」
アルティナさんの独り言「とりあえず何かあるのはミキサーさんと夏川くいなさん」
315さんを護衛します。 >>> マリーゴールド <<<
心労さんの独り言「花の名前が多いので花の名を聴く」
神父さんの遠吠え「噛み先と神時間はお任せします。」
神父さんの遠吠え「グレならスカイハイさんとアルティナさんが気になりますね。
まあ狩人抜いて占い抜く方針であればそうしてもいいですし、グレ噛みでいきたいならそっちでもいいですよ。」
ゲームマスター「ワタシハカンケイ、ナイデスヨ?」
心労さんを占います。 >>> 315 <<<
キャンディさん「前回●出してきたのGMだったわ。GMつる」
アルティナさんの独り言「ハイドランジアさんが普通に狂人のような気がします」
モードさんの遠吠え「といっても今はまだ狩噛まないんでしたっけ 明日次第ですかね。」
マリーゴールドさんの独り言「占いどっちも発言いまいち」
ゲームマスター「台パン案件ですね、これは……。」
ロマンさんの独り言「霊能は共有あるならハイドランジアさん」
モードさんの遠吠え「キャンディさんお疲れ様です。」
ロマンさんの独り言「キャンディさん狼なら反魂香さん狂かな」
キャンディさん「そうそう、2村連続狼で初日●出されてるんだが。悲しい!」
ハイドランジアさんの独り言「んー、連携ミスったかも。人狼達ごめんよ」
モードさんの遠吠え「ミスりました……。 兎も角、ソレで行きたいと思います。 狩り目はどこでしょうね?」
315さんの独り言「霊が共有だとかなりありがたいんだけど」
神父さんの遠吠え「相方おつです。」
ゲームマスター「キャンディさん、お疲れ様でした。」
ハイドランジアさんの独り言「キャンディさんお疲れさまでした。」
キャンディさん「お疲れ様でした」
神父さんの遠吠え「明日モードさんが噛まれていない時点でモードさんの信用は地に落ちると思いますので
いっそGJ出てもいいから315噛みに行って、モードGJ出た可能性を演出するのも
ありといえばあり まあ普通に狩人探して占い抜いたほうがいいかもしれません。」
2日目の夜となりました。(20/05/19 21:53:59)
キャンディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイドランジアさん1 票投票先 → キャンディさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ハイドランジアさん
モードさん0 票投票先 → キャンディさん
食物繊維さん0 票投票先 → キャンディさん
神父さん0 票投票先 → キャンディさん
夏川くいなさん0 票投票先 → キャンディさん
マリーゴールドさん0 票投票先 → キャンディさん
キャンディさん13 票投票先 → 315さん
ミキサーさん0 票投票先 → キャンディさん
心労さん0 票投票先 → スカイハイさん
アルティナさん0 票投票先 → キャンディさん
ロマンさん0 票投票先 → キャンディさん
スカイハイさん1 票投票先 → キャンディさん
反魂香さん0 票投票先 → キャンディさん
ゴジラさん0 票投票先 → キャンディさん
315さん1 票投票先 → キャンディさん
反魂香さん「キャンディ吊り+霊ロラがかなり村利なので」
夏川くいなさんモードさんが狂人で釣られたか狂人が欠けていてモードさんが噛まれる未来しか見えないので315パスを盲信します。大事なことなので
315さん「安心した」
ミキサーさん「しょっぱなから狩人に言及する神父のアレさ」
キャンディさん「てかあれ、占い師一人霊能にスライドしてんじゃん。今気付いたわ」
アルティナさん「あなただけではないですから安心してください>315さん」
ゴジラさん「ウホホウホウホホ!ホウホウホッホウホホウホッウホ」
ハイドランジアさん「◆神父さん 「これは夜に狩人さんの胃が痛そう。」
そうかな?」
神父さん「霊能への文句は止めましょう ハイ!やめやめ」
315さん「反魂スライドって狼だとしてそのまま占い師COしてるより悪い択だと思うんだけど俺だけかな」
反魂香さん「わかりにくいからこそ効果があるんですよ」
ミキサーさん「スライドわかりづら過ぎる」
心労さん「そっとね、そっと
ばれないように吊ろう」
反魂香さん「というか最初から占い騙り抑止+霊能への騙り誘導でのスライド予定ですよ」
心労さん「今日は共有が出てないのでスカイハイさん吊りましょう」
キャンディさん「霊能は真と共有で占いは真狂狼が一番あるだろうなーって予想。なんか見えてるとか言わないでね」
夏川くいなさん「315パスを盲信します」
モードさん「反魂さんスライドはわかりづらかったです、はい。ごめんなさい」
スカイハイさん「\宣/<霊能は出ても出なくてもいいから●日の霊能挙動の話は生産的ではない」
ラズベリーさん「モード挨拶挟んでるのに潜伏せずにCOしてるのほんと草
挨拶の意味とは・・・」
ハイドランジアさん「反魂香さんは今日はCO撤回しなくていいからね」
アルティナさん「あなたの挨拶は村でブービーですが、まあ些細なことです>マリーゴールドさん」
ゲームマスター「◆315さん 「こんとろーるV押したつもりがBを押していた>スカイハイ」
かわいい。」
ロマンさん「わかりにくいけど反魂さんスライドしてるのか」
夏川くいなさん「モードさんはよくみましょう」
ゴジラさん「ホウホウ・・・ウホホウホホッ!」
心労さん「いいわけくさいひとがいる」
315さん「こんとろーるV押したつもりがBを押していた>スカイハイ」
315さん「こんとろーるV押したつもりがBを押していた>スカイハイ」
マリーゴールドさん「まあ俺の挨拶よりは早いしそんな遅くはないかも」
反魂香さん「CO数誤認して人外が飛び出しちゃったパターンだろうから315さんが真ですね」
キャンディさん「これで初手で占い噛まれたら厳しいなって印象だけど仕方ないね」
ゲームマスター「キャンディさん、流石に何度も初手●食らって可哀相(戦犯CO)」
ミキサーさん「霊能潜伏でもよかったんではと思ったが最近はしょっぱなCOが多いイメージ」
モードさん「占い理由
隣占いです。
それ以上に意味はありません。

対抗が●持っていたなら潜伏の方が良かったかもしれませんね。特攻と見て315さん狂反魂さん狼と今の所は見ます。」
食物繊維さん「違うか2−2」
神父さん「これは夜に狩人さんの胃が痛そう。」
アルティナさん「そうですね。朝一ゲッター勢の直後位です>315さん」
夏川くいなさん「黒吊って霊ロラしましょう」
スカイハイさん「\宣/<朝が明けてから6秒後の●はお寝坊さんだぞ」
ハイドランジアさん「黒見て挨拶しちゃったよ」
食物繊維さん「黒からの3−2とは」
ラズベリーさん「おはよう」
マリーゴールドさん「●はなんかある?」
ロマンさん「別に遅くはなかった」
ゴジラさん「ウホホッ!ウホウホ」
心労さん「GOD NIGHT!神は眠った!」
ミキサーさん「●出しは遅くはないと思うよ」
キャンディさん「COありません。僕吊られるのかなこれ」
夏川くいなさん「遅延黒をみた」
ハイドランジアさん「霊能CO」
ロマンさん「なんで○結果で飛び出てるんだ……」
反魂香さん「カナリアなんて人いませんし自分は霊能者でした」
315さん「そんなに遅かったつもりはないんだが」
マリーゴールドさん「おはよう」
ハイドランジアさん「おはよう」
キャンディさん「おはようございます」
モードさん「占いCO  神父○」
神父さん「噛みの御心のままに」
夏川くいなさん「おはようございます!」
モードさん「おはようございます。」
反魂香さん「占いCO カナリア〇」
食物繊維さん「おはよう」
ゴジラさん「ウホホウ」
315さん「占いCO キャンディ●」
ミキサーさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼及び妖狐の殲滅を開始します」
心労さん「GOD MORNING!神は目覚めた!」
スカイハイさん「\宣/<そして、おはようございまーす」
スカイハイさん「\宣/<おはよう!」
ロマンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/19 21:47:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モード <<<
心労さんの独り言「ケツマイモ」
夏川くいなさんの独り言「この古本は味っけないですね…ムシャムシャ」
夏川くいなさんの独り言「紙をムシャムシャして我慢します」
ゴジラさんの独り言「狩人じゃなくてよかったなとは思うけど」
ハイドランジアさんの独り言「狂人やるの久しぶりだなぁ」
心労さんの独り言「アイコンのせいでおしりからガスが出る」
キャンディさんの遠吠え「ゴジラだけ持ってるね対応」
モードさんの遠吠え「では神父さん初手囲いますね。後は流れでよろしくおねがいします。」
キャンディさんの遠吠え「僕は初手囲い無しでいいや。初日は生き残れるようにするね」
神父さんの遠吠え「じゃあおまかせしますねー。
囲いもお任せします。心労だけ呪殺対応持っておきますね」
モードさんの遠吠え「神父さんが騙るのであればおまかせしますが」
キャンディさんを占います。 >>> 315 <<<
ミキサーさんの念話「村建てありがとうございます
なんどか同村もさせていただいております」
モードさんの遠吠え「では占い騙りますね。初手囲いしますか?」
神父さんの遠吠え「特に騙り希望がいないなら即噛み方針でよければ語ります
呪殺対応はできない人間なのでよろしく」
ゲームマスター「モバマス村は身内村カウントなんか……?
恐ろしすぎひんか?」
マリーゴールドさんの独り言「占いCO ハイドランジアさん○」
キャンディさんの遠吠え「モードさん潜伏苦手なら騙りやってみる?」
315さんの独り言「またか」
モードさんの遠吠え「身内村で40戦程やったことがあるのである程度セオリーはわかりますが、潜伏は苦手です。」
ラズベリーさんの会話「よろしく」
食物繊維さんの会話「よろしくお願いします」
神父さんの遠吠え「よろしくです。語りたい人います?」
マリーゴールドさんの独り言「むらたてどうも」
ゲームマスター「私の村では、普通村以外であっても、
わかめてでの戦績が10↑ならOKとしていますので、
モードさんは入村OKとしました。※GMによります。」
スカイハイさんの独り言「\宣/<村をありがとう! そして、ありがとう!」
ロマンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ハイドランジアさんの独り言「雨湖さん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。
同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。
MVP賞・人外賞・村人賞・キャラ賞ありますので、頑張ってっ!」
夏川くいなさんの独り言「ば な な」
モードさんの遠吠え「よろしくおねがいします。普通村は初めてです。」
キャンディさんの遠吠え「よろしく!」
ロマンさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/19 21:42:35)
心労さん「あまえび」
ハイドランジアさん「よろしく」
ロマンさん「よろしくお願いします」
キャンディさん「よろしく」
食物繊維さん「よろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「そろった。体感30秒後に開始します。」
ミキサーさん「4646」
モードさん「よろしくおねがいします。」
心労さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがラズベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「40合わせで」
kariさんが315に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0 名前変えて更新合わせで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
315さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
かりさんが反魂香に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:37:46)
kariさんが夏川くいなに名前を変更しました。
kariさんが神父に名前を変更しました。
ミキサーさん「月1でゴジラ来るので大変ですよ」
kariさんがマリーゴールドに名前を変更しました。
ゴジラさん「ウホッ」
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゴジラ退治お疲れ様です>ミキサーさん」
kariさんがスカイハイに名前を変更しました。
ゲームマスター「それはゴリラ」
ミキサーさん「すいません戻りました」
モードさん「そういう意味……。こんばんは。」
ゲームマスター「拡張します。復帰優先。誤蹴り怖いのでそろそろ名前変更オナシャス」
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「え、こないの?」
ゴジラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:34:16)
モードさん「ゴジラ、来るの?」
ゲームマスター「ゴジラが来たから、離席了解です。」
ミキサーさん「すみませんアレがきたので2,3分離席します」
kariさんがハイドランジアに名前を変更しました。
ゲームマスター「今赤1です。」
ゲームマスター赤くならないように随時更新でどうぞ。
ゲームマスター「こんばんは」
反魂香さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:31:41)
ゲームマスター「赤2 更新時間設けるかどうか微妙なとこ。」
ゲームマスター「アイコン真似された!」
ゲームマスター「気づくの遅れましたが、寝る方、おやすみなさいです」
kariさんが食物繊維に名前を変更しました。
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
kariさんがモードに名前を変更しました。
kariさんが心労に名前を変更しました。
ゲームマスター「また、どうぞ!>つむじかぜさん」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミキサーに名前を変更しました。
つむじかぜさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
つむじかぜさん「すみません、抜けます」
ゲームマスター「変えていいですよ。」
ゲームマスター「ぎりぎり足りてました>戦績不安な白kariさん」
ミキサーさん「ちょうど10だったよかった」
kariさんがロマンに名前を変更しました。
モードさん「アイコンと名前はもう変えても問題無いですか?」
ミキサーさん「ありがとうございます」
ミキサーさん「理解しまた」
ミキサーさん「理解しまた」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
つむじかぜさん「戦歴のページに、検索が2つあるんだよ。上のほうはかなり古いデータしかない」
ミキサーさん「下?」
ゲームマスター「たくさんの方、いらっしゃいませ。
もろもろ調べるのでお待ちくださいませ。」
スカイハイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:23:59)
つむじかぜさん「下のナマズで検索してみて」
ミキサーさん「上?」
つむじかぜさん「上で検索しちゃった?」
ゲームマスター「もどりました。」
もちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ミキサーさん「前の村ではnamazuでたといわれたのですが自分だと0件で
2週間以上前なんですが」
つむじかぜさん「すぐに反映しないことがあるからね」
ミキサーさん「どっちもヒットしないんですよね」
つむじかぜさん「ナマズかわかめてメモ」
ロマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:21:01)
ミキサーさん「10↑大丈夫だと思うんですが実績っていまどこで見れるんでしたっけ?」
kariさんがつむじかぜに名前を変更しました。
モードさん「戻りました。集まってきましたね。」
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:19:22)
心労さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:19:10)
つむじかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:18:42)
もちさん「こんばんわ」
もちさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:18:02)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「寝ます すみません」
ミキサーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:15:38)
キャンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:15:12)
モードさん「トイレ行ってきます。流石に更新時間には間に合うかと。」
マリーゴールドさん「よろしゅう」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:11:37)
夏川くいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:10:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
神父さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:06:14)
ゲームマスター「二名様、いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
食物繊維さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:00:51)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 21:00:50)
ゲームマスター21時半更新確認。それまで赤くでも蹴りませんが、
参加できる方はそれまでに戻ってきてください。
ゲームマスター「OKです。ありがとうございます!>白kariさん」
ゲームマスター「村建てるの遅かったかも。すいませんが、21時半更新確認でお願いします。」
モードさん「テンプレ把握しております。占いに関して以外は問題なく、また占いの件に関しても注意すれば問題無いと思っております。>GM」
ゲームマスター「参加OKとしますが、テンプレ読みのご協力お願いします。>今きた白kari」
モードさん「どうもこんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 20:50:57)
ゲームマスター「二名様、いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 20:49:37)
ラズベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 20:49:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ハイドランジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 20:47:01)
ゲームマスター「とりあえず21時更新確認で。」
ゲームマスター☆テンプレ項目削除のお知らせ
『メタ推理披露禁止』とありましたが、
どこまでがメタ推理かっていう質問がありました。
狼側で調整ができる吼えや噛み時間の言及はOKです。
禁止とさせて頂くのは、中身メタを用いた推理を
昼に落とすこと(「Aさんは狼で騙らないから真狂」等)はやめてください。
しかし、これは『昼間のHN呼び』に該当し、重複となりますので、
一旦削除させて頂きました。
それ以外でも『過度なメタ』とGMが判断した場合は、
注意喚起及び、テンプレへの追加を行います。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「村立て有難うございます」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/19 20:39:21)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』

■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
ゲームマスター951 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/05/19(火) 20:35:36 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154053番地
戻る