過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
南瓜スープ
◆QpGDEb//eA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
前川みく
海星 ◆8a6iQd7Evk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お芋教
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エアコン
◆WS.X.MILKY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイコニック
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
とけコロ
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
千切り
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
気楽な暖圧
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぴこ〜
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(生存中)
 
 
ラスラハス
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
松風
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
二村目のズサ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
出雲宮子
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(生存中)
 
 
消滅
◆cRBkE2D4KY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽてぇてぃ
くま ◆dnF.cL1GE.
[村 人]
(生存中)
 
 
エントロピー
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】二村目の普通村 〜 154048番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エアコンさん「村建て同村ありがとうございましたー」
エントロピーさん「GM村建同村お疲れ様でーす
村生存エンドは久しぶり」
お芋教さん「村建てありがとうございました」
ラスラハスさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
とけコロさん「村たて・同むら感謝です。」
松風さん「松風LWならエアコンがCOした瞬間LWCOしてるんで村ですね・・・」
消滅さん「おつかれ」
二村目のズサさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
松風さん「どっちも負けてんぞ^^>エントロピー」
エアコンさん「割と4日目とかかなり迂闊な発言してた気がするので噛まれなくて良かったっす>とけコロさん」
千切りさん「村たておつありでしたー」
南瓜スープさん「前村もそうだけど村のパワー強すぎ」
出雲宮子さん「お気楽霊能だったの〜
それじゃあGM村建て感謝なの〜」
アイコニックさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
とけコロさん「遅くて懲罰護衛はずしをされなくて良かったです;;」
エントロピーさん「占いと狩人が優秀だったに尽きる
指定も完璧」
ぽてぇてぃさん「命です」
お芋教さん「狂人も相方も悪くない狩人が悪い」
とけコロさん「試合に勝ったが、勝負に負けた感じがします。」
ぽてぇてぃさん「エアコンさんどうされますか?」
エントロピーさん
見たか!松風!!
賭けに勝ったぞ! 対価は何だね?」
ぽてぇてぃさん「みくにゃんのファンやめます」
南瓜スープさん「どのラインから利敵になるのかよくわかんないのでとりあえず占ってくれアピールをしたつもりだったが占いには通じなかった」
ゲームマスター「村陣営の皆様おめでとうございます
お疲れ様でした」
千切りさん「ご主人さますまんです」
とけコロさん「みるきーさんの奴隷として残りの人狼人生を終えます。」
出雲宮子さん「お疲れなの〜」
千切りさん「おつでしたー
狂人苦手やわぁ」
お芋教さん「お疲れさまでした
村陣営強かった」
二村目のズサさん「お疲れさまでした」
気楽な暖圧さん「おつかれさまだよ〜」
エアコンさん「お疲れ様でした」
ラスラハスさん「お疲れ様でしたー」
ぴこ〜さん「おつかれ」
エントロピーさん「おつかれー」
南瓜スープさん「相方狂人ごめえええええええん!!」
ぽてぇてぃさん「すみませんでした」
アイコニックさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(20/05/17 23:27:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぽてぇてぃさん3 票投票先 → 南瓜スープさん
とけコロさん0 票投票先 → 南瓜スープさん
南瓜スープさん4 票投票先 → ぽてぇてぃさん
エントロピーさん0 票投票先 → ぽてぇてぃさん
ぴこ〜さん0 票投票先 → ぽてぇてぃさん
出雲宮子さん0 票投票先 → 南瓜スープさん
二村目のズサさん0 票投票先 → 南瓜スープさん
ぽてぇてぃさん「私は先に霊界へ逝けるならまあ私はそれはそれで^^;;;」
エントロピーさん「デレステのかわいい猫だにゃん」
ぴこ〜さん「◆南瓜スープ 「なんかぽてぇてぃ多方面から殴られてるな」
この傍観感がね、もうね」
南瓜スープさん「ちなみにプロフと名前とアイコン全部違うんだ
誰からもつっこまれなかったけど」
とけコロさん「アイマスだにゃん。」
ぽてぇてぃさん「真面目な狼に相方達は涙を流して頑張れってエールが聞こえますぅ」
とけコロさん「エアコンの中身が美少女ならいいなぁ」
出雲宮子さん「じゃあミヤコは南瓜にするの〜」
南瓜スープさん「ちなみにみくは初音ミクしか知らない
前川is誰? アイカツか何かが元ネタなのかな」
とけコロさん「やっぱりエアコンさんの奴隷としてわかめて人生を過ごすしかなくなる。」
お芋教さん「ほんまそういう所見んといてください瞬殺ですう>松風さん」
二村目のズサさん「投票済」
ぽてぇてぃさん「みくにゃんさんに村アピさせる余裕ないと思いますよ。初日狼不利なわけですからね」
二村目のズサさん「発言と投票読み返してきたけどどっちか分からんや
上手いね」
エントロピーさん「これでぽてぇてぃ狼だったら
遅延の〜〜って言われたのそっくり返してやる!」
とけコロさん「南に投票済」
南瓜スープさん「昨日自白がなかった以上今日の自白には期待してない」
ぽてぇてぃさん「私エアコンさん以外からなら指定していいって言ってます^^;」
とけコロさん「再投票になったら霊能あわせでいこ」
松風さん「初日2発言から、3日目発言伸ばしてくるのが両方狼なんやな><」
お芋教さん「われわれのしょうりだ」
ぽてぇてぃさん「自白COお待ちしますが先に死んでお仲間さんに懺悔するのもありですよ」
千切りさん「これはおおかみのだいしょうりですね」
二村目のズサさん「◆南瓜スープさん 「そういうお前は、ぽてぇてぃ」
◆ぽてぇてぃさん 「南瓜スープだったんですね」
この流れ好き」
気楽な暖圧さん「松風一番村っぽいと思ってた
吊られるんだ」
南瓜スープさん「この名前言いにくいな
元ネタ何?」
とけコロさん「狼は投了どうぞ。」
出雲宮子さん「生存勝利したけりゃ今日決めろなの〜」
南瓜スープさん「そういうお前は、ぽてぇてぃ」
ぽてぇてぃさん「南瓜スープだったんですね」
南瓜スープさん「なんでそこ占ってしまったん??」
二村目のズサさん「ぽてていかスープが自白して終了」
出雲宮子さん「○だったの〜
外したの〜」
エントロピーさん「松風が残念村って知ってたよ…」
とけコロさん「ざるすぎて、ごめん;;」
ぽてぇてぃさん「え、ええ」
エントロピーさん「俺占わなくても吊れるでしょうに…」
二村目のズサさん「昨日のランどっちも違うってすごいね」
ぽてぇてぃさん「ですよね」
とけコロさん「最後ぐらい狼あてたかった。」
南瓜スープさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぴこ〜さん「占い結果見ないで投票済み」
エアコンさん「お疲れ様でした」
とけコロさん「エントロピー○」
ぴこ〜さん「おはよ〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
お芋教さん「相方0票さすがやぁ(遠い目)」
7日目の朝となりました。(20/05/17 23:22:31)
エアコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エントロピーさんを占います。 >>> とけコロ <<<
南瓜スープさんの遠吠え「なんで再投票になるんだよ!」
ラスラハスさん「占いさえ噛めていたら狼の勝ちでしたね」
とけコロさんを護衛します。 >>> エアコン <<<
エアコンさんを狙います。 >>> 南瓜スープ <<<
6日目の夜となりました。(20/05/17 23:22:12)
松風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽてぇてぃさん0 票投票先 → 松風さん
とけコロさん0 票投票先 → エントロピーさん
南瓜スープさん0 票投票先 → 松風さん
松風さん5 票投票先 → エントロピーさん
エントロピーさん4 票投票先 → 松風さん
ぴこ〜さん0 票投票先 → エントロピーさん
エアコンさん0 票投票先 → エントロピーさん
出雲宮子さん0 票投票先 → 松風さん
二村目のズサさん0 票投票先 → 松風さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぽてぇてぃさん1 票投票先 → エントロピーさん
とけコロさん0 票投票先 → 松風さん
南瓜スープさん0 票投票先 → 松風さん
松風さん4 票投票先 → エントロピーさん
エントロピーさん4 票投票先 → ぽてぇてぃさん
ぴこ〜さん0 票投票先 → エントロピーさん
エアコンさん0 票投票先 → エントロピーさん
出雲宮子さん0 票投票先 → 松風さん
二村目のズサさん0 票投票先 → 松風さん
エアコンさん「ひどい」
松風さん「GJ起きて●が出ないから真狂予想というのが超絶村に見えないのでエントロピーLWにベットします」
南瓜スープさん「エアコンの内部って多分汚いよ カビとかほこりとかさ」
ぽてぇてぃさん「お芋教さんそういえば狼だったんだよね。私一人だけ仲間はずれなの悲しすぎます。私も霊界へ逝きたい」
ぴこ〜さん「占いに頼るなよ、今日狼吊って終わらせるんだ!」
松風さん「はい
真狂- 前川●、お芋●、多分エントロピー●」
ぽてぇてぃさん「とけコロが狩人の奴隷と化しててかわいい」
とけコロさん「潜伏狂もいないし、さくっと」
南瓜スープさん「占いは早く狼見つけてどうぞ
そうすれば終われるんだ!」
ぽてぇてぃさん「松風は状況把握されてますか」
南瓜スープさん「じゃあ松風に投票します」
ぽてぇてぃさん「どうせみくにゃんのファンやめますから霊界でみくにゃんにファンやめますと言ってきます」
とけコロさん「やっぱり終了後に中身確認してから舐めます。」
南瓜スープさん「グレランよりは指定でいいでしょ
単純に再投票になるとだるい」
出雲宮子さん「ミヤコは松風に投票するの〜
まあ終わったっぽいし各々好きにしろなの〜」
松風さん「(ここで当てないと入村した意味ねぇ・・・)」
アイコニックさん「南瓜狩と思ってたら」
エントロピーさん「適当にグレランで終わりかな?」
とけコロさん「エアコンさんの靴舐めますね;;」
松風さん「あれ狂人なのか、うまく騙されたわ
エントロピー吊推し!w」
ぽてぇてぃさん「遅延のエントロピー吊って終了では」
二村目のズサさん「占いが吊り先指定していいよ」
エアコンさん「ごめんw>宮子さん」
二村目のズサさん「エアコンはトケコロのグレか
詰んでるね」
とけコロさん「ありがとう、エアコンさん;;」
出雲宮子さん「エアコン狩人は割とスケスケだったの〜
ミヤコがおおかみおんなじゃなくてよかったななの〜」
ぽてぇてぃさん「エアコン狩人なら3日目の発言は私白いですね」
エントロピーさん「あれ 明けてた
おはよう」
とけコロさん「狩人真なら詰んだ。」
南瓜スープさん「対抗居たらローラーして終わり」
アイコニックさん「お疲れ様でした」
ぴこ〜さん「対抗出れるなら出て」
エアコンさん◇ 1日目 護衛: なし         死体: 初日犠牲者さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなぁ。


◇ 2日目 護衛: とけコロさん     死体: なし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ●進行だけど一人飛び出しもいて2−1。
 この二人のどちらかを真と見るなら、2日目の印象だけならとけコロさん。
 みくにゃんの吊られ際は割と村っぽく感じたので悩ましいけど、
 ここは素直にとけコロさん護衛で。
 

◇ 3日目 護衛: とけコロさん     死体: なし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 平和。
 誰かが言っていたけど体感9割りはGJでしょう。
 んで、こっち護衛でGJ出るならほぼとけコロさん真で良さそう。
 なので当面は鉄板で。
 

◇ 4日目 護衛: とけコロさん     死体: 気楽な暖圧/ラスラハス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 また平和。
 昼間に口走ってしまったけれど、連噛みじゃないのなら狐噛みに見える。
 或いは千切りさん狐も有り得るかもと言ったところ。
 いずれにしてもとけコロさんは一回以上噛まれているのだしここ鉄板を
 外す理由はなし。護衛継続します。


◇ 5日目 護衛: とけコロさん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 詰みなのでCOします。
とけコロさん「霊能が指示して、どうぞ。」
千切りさん「詰み」
出雲宮子さん「じゃあミヤコ指定していいかななの」
エアコンさん狩人CO
二村目のズサさん「占われた生き残れる」
お芋教さん「詰みましたねこれぇ」
ぽてぇてぃさん「みくにゃんのファンやめます」
出雲宮子さん「○だったの〜
言うまでもないだろなの〜」
南瓜スープさん「おはよう」
とけコロさん「占いCO二村目のズサ○」
ゲームマスター「お疲れ様」
ぴこ〜さん「おはよ〜」
エアコンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/05/17 23:16:22)
アイコニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二村目のズサさんを占います。 >>> とけコロ <<<
お芋教さん「お疲れ様、厳しい戦いを押し付けて申し訳ない」
ぽてぇてぃさんの独り言「千切りさんの真追い気味でしたね」
エントロピーさんの独り言「何が良いって共有かまれ+銃殺だから
狩人生存してるってことだよね」
アイコニックさんを狙います。 >>> 南瓜スープ <<<
南瓜スープさんの遠吠え「ごめんね相棒狂人 霊能と共有間違えて噛んじゃった」
気楽な暖圧さん「狩人は今日COすれば勝ちなのに」
千切りさん「申し訳ない」
エアコンさんの独り言「【能力発動】アナタはとけコロさんを護衛しています。」
千切りさん「●だしてもうた」
とけコロさんを護衛します。 >>> エアコン <<<
出雲宮子さんの独り言「続いたの〜」
5日目の夜となりました。(20/05/17 23:15:10)
千切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽてぇてぃさん0 票投票先 → 千切りさん
とけコロさん1 票投票先 → 千切りさん
南瓜スープさん0 票投票先 → 千切りさん
松風さん0 票投票先 → 千切りさん
エントロピーさん0 票投票先 → 千切りさん
千切りさん10 票投票先 → とけコロさん
ぴこ〜さん0 票投票先 → 千切りさん
エアコンさん0 票投票先 → 千切りさん
アイコニックさん0 票投票先 → 千切りさん
出雲宮子さん0 票投票先 → 千切りさん
二村目のズサさん0 票投票先 → 千切りさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
二村目のズサさん「僕も狐把握してるよ」
ぽてぇてぃさん「狐把握ルートは追ってませんでした」
アイコニックさん「2死体出てるんだから、落ち着こ」
エアコンさん「沈黙投票済みです」
とけコロさん「千切り投票済」
出雲宮子さん「朝一狙ってコピペしただけだから警報鳴らしたのは許してほしいの〜」
千切りさん「3日目に相方が間違えてなければラスラ噛んでます」
エントロピーさん「ラスハウスという残せない所占ったのもとても良いね〜」
ぽてぇてぃさん「狐把握してないと共有噛みはないでしょう」
松風さん「狂狐狩狼どれでもあるから、自分ならもう1手遅らせちゃうんで、ナイスですね」
南瓜スープさん「そりゃ狐把握してるよね わかるよ うんうん」
お芋教さん「狂人さんには謝罪案件なの」
ぴこ〜さん「投票済み」
二村目のズサさん「狐死んでんだよ>千切り」
ゲームマスター「共有は猫」
とけコロさん今日だけ理由が短いのは共有に怒られたからです!!!!!!!!
エアコンさん「というか狼はやる気がないのか」
ぽてぇてぃさん「ええええええええええええええええええええ」
エントロピーさん「LW警報もなにも銃殺まで出して万々歳じゃないか」
千切りさんLWCO 狐把握済み
アイコニックさん「せっかく対応できてるのに黒という」
松風さん「昨日ラスハラス噛みっぽいね!w」
出雲宮子さん「それじゃあ千切りをちぎっちゃうの」
ゲームマスター「お疲れ様」
二村目のズサさん「千切り、〇の間違いだよね
惜しいもんね」
南瓜スープさん「◆千切りさん 「占いCO ラスラハス●」
猫村かな?」
松風さん「ラスハラス意図的だったからなぁ、そこ占えるのはほんまナイスだわ」
ぴこ〜さん「警報いらないの〜」
千切りさん「理由
◆ラスラハスさん 「偶数なので千切りさん吊りましょう」
これをはじめに狐っぽい発言が多いこと多いこと」
エアコンさん「良いね良いね!」
ぽてぇてぃさん「ラハスハス狐やん」
アイコニックさん「おはよう」
エントロピーさん「おはよう」
とけコロさん「◆ラスラハスさん 「偶数なので千切りさん吊りましょう」
対抗を偽でみているのは嬉しいが、対抗狼のときに、
結構危険な吊りをしてしまうということが抜けている」
南瓜スープさん「おはよう」
気楽な暖圧さん「あら〜」
二村目のズサさん「いいぞいいぞ」
千切りさん「占いCO ラスラハス●」
出雲宮子さん「おいも〜●いも〜
おいもっ!LW警報なの〜」
二村目のズサさん「トゥイブチーブークーチー」
とけコロさん「占いCOラスラハス○」
ぴこ〜さん「おはよ〜」
エアコンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/05/17 23:12:19)
気楽な暖圧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラスラハスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気楽な暖圧さんを狙います。 >>> 南瓜スープ <<<
ぽてぇてぃさんの独り言「エアコン狐ラスラハス狩人のほうなのかな」
エントロピーさんの独り言「狩人候補として噛まれたら万々歳だなぁ」
とけコロさんの独り言「占いCOラスラハス○」
ぽてぇてぃさんの独り言「狩エアコン
占千切り
狼みくにゃんー」
エアコンさんの独り言「【能力発動】アナタはとけコロさんを護衛しています。」
松風さんの独り言「◆気楽な暖圧さん 「占い理由長く書かないと真証明できない役職かな?」
実際そうやぞ・・・
ブラフなんだろ・・・ブラフと言ってくれ・・・!w」
エアコンさんの独り言
◇ 4日目 護衛: とけコロさん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 また平和。
 昼間に口走ってしまったけれど、連噛みじゃないのなら狐噛みに見える。
 或いは千切りさん狐も有り得るかもと言ったところ。
 いずれにしてもとけコロさんは一回以上噛まれているのだしここ鉄板を
 外す理由はなし。護衛継続します。」
とけコロさんを護衛します。 >>> エアコン <<<
ぽてぇてぃさんの独り言「アイコニックは村人かあ」
南瓜スープさんの遠吠え「でも狂人さんそろそろ●出したいよな」
とけコロさんの独り言「ざる占い師やんけ」
エントロピーさんの独り言「でも当初は松風とぽてぇてぃは村目あって狐と思ってたんだよね」
南瓜スープさんの遠吠え「ただ占い真狂で結果隠したところで感」
ゲームマスター「狐溶けましたね」
二村目のズサさんの独り言「適当なことしか言ってないのに誘導されないし…」
南瓜スープさんの遠吠え「どーしたもんかな」
二村目のズサさんの独り言「全然指定してくれていいんだけど、もしかして指定しにくいのかな」
南瓜スープさんの遠吠え「霊能かアイコニックか」
お芋教さん「◆とけコロさんの独り言 「占いCOラスラハス○」
ファー」
とけコロさんの独り言「全然、全然、全然なんだが????」
とけコロさんの独り言「占いCOラスラハス○」
お芋教さん「せやぞ>南瓜スープさん」
南瓜スープさんの遠吠え「さて、噛みどーしよっかな」
ラスラハスさんを占います。 >>> とけコロ <<<
南瓜スープさんの遠吠え「相方の遺言票を……信じる!!」
出雲宮子さんの独り言「おいも〜●いも〜
おいもっ!LW警報なの〜」
ゲームマスター「お疲れ様」
エントロピーさんの独り言「多分俺噛まれずSGとして残される奴だよ
俺を雑に殴ってる奴の中に1っぴきはいるよ
南瓜スープさんの遠吠え「これは……ここ噛んだってことだな!? そうなんだな相方!!」
エアコンさんの独り言「やっば超失言した」
お芋教さん「ふえぇ」
南瓜スープさんの遠吠え「お芋教さん 8 票 投票先 → ラスラハスさん」
南瓜スープさんの遠吠え「相棒おつ〜」
4日目の夜となりました。(20/05/17 23:07:19)
お芋教さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽてぇてぃさん1 票投票先 → とけコロさん
気楽な暖圧さん0 票投票先 → お芋教さん
とけコロさん2 票投票先 → お芋教さん
南瓜スープさん0 票投票先 → お芋教さん
松風さん0 票投票先 → エントロピーさん
エントロピーさん1 票投票先 → お芋教さん
ラスラハスさん1 票投票先 → 千切りさん
千切りさん1 票投票先 → とけコロさん
お芋教さん8 票投票先 → ラスラハスさん
ぴこ〜さん0 票投票先 → ぽてぇてぃさん
エアコンさん0 票投票先 → お芋教さん
アイコニックさん0 票投票先 → お芋教さん
出雲宮子さん0 票投票先 → お芋教さん
二村目のズサさん0 票投票先 → お芋教さん
気楽な暖圧さん「占い理由長く書かないと真証明できない役職かな?」
ぽてぇてぃさんアイコニックの連囲いも面白そうだね
とけコロさん「すいません、短くします。」
南瓜スープさん「なんかぽてぇてぃ多方面から殴られてるな」
ぴこ〜さん「千切りの初日の出方が狼っぽくないという方向で考えれば千切り狐説も捨てがたい」
とけコロさん「ええ……」
お芋教さん「草」
気楽な暖圧さん「とけコロは占い理由長い」
出雲宮子さん「おいもまじぽてとなの〜」
松風さん「エントロピーと千切りを両方8くらいまでもっていけば狐勝ちを極限まで防げそう」
ぽてぇてぃさん「私の信教が」
お芋教さん「お布団直行フトンバサー」
アイコニックさん「やっぱりぽてぇてぃで良さげ」
ぴこ〜さん「千切りがグレー噛んで狐見つけたのなら、今日貼るの遅くなったのは噛み先〇を用意していて慌てて切り替えたとこになるのかな」
お芋教さん「COないでーっす」
ぽてぇてぃさん「エンドロビーでもいいよ」
出雲宮子さん「とけコロにはグラコロをあげるなの」
エントロピーさん「良いところだね」
気楽な暖圧さんお芋教指定
南瓜スープさん「まあGJ先の予想を昼に長々やるよりみんなで殴り合い人気投票しましょう」
アイコニックさん「千切りが嫌いなのは分かるけど急ぐ必要がない」
ぽてぇてぃさん「エアコンさん以外からなら受け付けます」
松風さん「エントロピーは今日の内訳予想提出が超アウト」
とけコロさん「そろそろ狐もとけコロしたいし、狼も見つけたい。」
エントロピーさん「GJ先は置いといて
狩人を引かずにグレーを詰めてくゲームだから」
気楽な暖圧さん「今日も指定いくよー!」
ぽてぇてぃさん「霊連GJだけはないでしょう」
エアコンさん「取り合えずは指定ゴーゴーなので吊り希望出しておきます
【吊りたくない】
 松風さん、ラハラハスさん、
【吊りたい】
エントロピーさん、ぽてぇてぃさん」
松風さん「とけコロ→とけコロみたいな狂気的な噛みも普通に通る世の中だから」
ぽてぇてぃさん「どう見たもんでしょうかね」
ラスラハスさん「偶数なので千切りさん吊りましょう」
お芋教さん「千切りさんは騙るのつらいなら投げていいのよ」
南瓜スープさん「霊→占GJ、占→霊GJ
どっちもありえる」
アイコニックさん「ぽてぇてぃは占い真狼の時の狂位置筆頭」
エアコンさん「霊結果白なら霊能噛みよりは狐噛みじゃない?って気がするけど」
千切りさん「ここから香る人外臭
「別に今切らなくていいです>共有
グレーを間引きたい」
まずもって狩人はないだろうから占っても問題ないでしょう」
気楽な暖圧さん「ありゃ〜」
出雲宮子さん「ミヤコとしてはぽてぇてぃ吊っとけばいいと思うの」
二村目のズサさん「千切りどうした」
お芋教さん「GJ2連続としたら今日どこやねんって感じ」
松風さん「まだ早いって言ったけど、千切りが起きてこないなら吊りますかね」
エントロピーさん「内訳が真狼か真狂かだけど
死体無し出てるし●でないし真狂が濃いかなと思ってる
潜伏に人外が多いってのはやっかいだね」
とけコロさん「なんだろ、この死体なし。ぴこーでも護衛したんかな。」
気楽な暖圧さん「やっぱり松風はいらないかな」
南瓜スープさん「夜が来るまでに印象変わるかと思ったけどやっぱり吊りたいのが圧倒的にエアコンだった
次点で二村目のズサ」
千切りさん「占いCO 松風○」
出雲宮子さん「護衛外し狙っての占い噛みか、狩人探して狐だったかなの」
ぽてぇてぃさん「とけコロは私占いだと思ってたのに残念」
二村目のズサさん「狼餓死しちゃうよ」
ぴこ〜さん「あー、こうなるとどっちかで霊能GJ出てるな」
ラスラハスさん「おはよう」
アイコニックさん「GJ2連予想しますね」
エントロピーさん「GJだろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
二村目のズサさん「狼牙生えてるの」
南瓜スープさん「おはよう」
とけコロさん「対抗の追っかけではないです。あらかじめ。
◆アイコニック「そっちからの○は別に・・・」
と囲い候補として嫌がる感じが○じゃまだなあって思っている狐、
千切り狂人なら狼もありえる……っていうとこ。
つまりは両方狙えそうかなっと欲張った占いです。
◆アイコニック「すごく狩っぽい人が出ましたが言いません」
と言ってるところからして、万一○であっても、
非狩人を占える期待値が高い。」
エアコンさん「また平和?」
お芋教さん「おはます」
ぽてぇてぃさん「はい」
松風さん「助かるわ〜」
気楽な暖圧さん「おはよー」
アイコニックさん「おはよう」
エントロピーさん「おはよう」
二村目のズサさん「ニーハオシエシエ」
とけコロさん「占いCOアイコニック○」
ぴこ〜さん「おはよ〜」
出雲宮子さん「消滅○なの〜」
エアコンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/05/17 23:01:17)
ラスラハスさんを狙います。 >>> お芋教 <<<
出雲宮子さんの独り言「エアコン狩人かななの」
ぽてぇてぃさんの独り言「本日の講義は打ちきり」
ぽてぇてぃさんの独り言「内切りになってた☆ミ」
千切りさんの独り言「占いCO ぴこー○」
とけコロさんの独り言「センサーを前村で使い果たした感」
ぽてぇてぃさんの独り言「私見が入りますが千切りさんがスタンダードであれば対抗の占い理由をみることをおすすめします。

@内切りはほとんどなさそう
A(私見)3日目の結果は狼目に出してそう

これを踏まえて対抗:狼<<<狐≦狂」
とけコロさんの独り言「占いCOアイコニック○」
南瓜スープさんの遠吠え「うーん狩センサーがない かみまかせました」
とけコロさんの独り言「銃殺だしたらだめでは????」
お芋教さんの遠吠え「狩人候補はラスラハスさんかぴこ〜さん」
エントロピーさんの独り言「狂誤爆がある以上そんなに信用ならない所ではある
噛まれてもおかしくないし
よって銃殺を期待する」
出雲宮子さんの独り言「今日見る限りでは松風狼っぽくみるの」
お芋教さんの遠吠え「せやな!」
エアコンさんの独り言「【能力発動】アナタはとけコロさんを護衛しています。」
南瓜スープさんの遠吠え「護衛ぶらし的な まあ明日の噛みは明日考えればいいか」
エアコンさんの独り言
◇ 3日目 護衛: とけコロさん     死体: 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 平和。
 誰かが言っていたけど体感9割りはGJでしょう。
 んで、こっち護衛でGJ出るならほぼとけコロさん真で良さそう。
 なので当面は鉄板で。
 」
とけコロさんを護衛します。 >>> エアコン <<<
出雲宮子さんの独り言「素直にぽてぇてぃ狂人の千切り狼っぽく見るの」
エントロピーさんの独り言「内訳がどっちかによるよな
真狼か真狂か」
お芋教さんの遠吠え「霊能噛みは悠長ちゃうか」
お芋教さんの遠吠え「ぴこ〜さんも狩人ありそうやねんなぁ」
南瓜スープさんの遠吠え「ラスラハスさん噛んで霊能でも噛んでみたいな感じでいきます?」
とけコロさんの独り言「占いCOアイコニック○」
アイコニックさんを占います。 >>> とけコロ <<<
お芋教さんの遠吠え「ラスラハスさん狩人なら露骨すぎるか」
南瓜スープさんの遠吠え「狩人っぽいとこわかんない」
消滅さん「おつ」
ぽてぇてぃさんの独り言「千切りさんが占い師だったときの講義をしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
お芋教さんの遠吠え「ラスラハスさんかなぁ」
3日目の夜となりました。(20/05/17 22:56:16)
消滅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽてぇてぃさん1 票投票先 → 消滅さん
気楽な暖圧さん0 票投票先 → 消滅さん
とけコロさん0 票投票先 → 消滅さん
南瓜スープさん0 票投票先 → 消滅さん
松風さん0 票投票先 → 消滅さん
エントロピーさん0 票投票先 → 消滅さん
ラスラハスさん0 票投票先 → 千切りさん
千切りさん2 票投票先 → 消滅さん
お芋教さん0 票投票先 → 消滅さん
消滅さん12 票投票先 → 千切りさん
ぴこ〜さん0 票投票先 → ぽてぇてぃさん
エアコンさん0 票投票先 → 消滅さん
アイコニックさん0 票投票先 → 消滅さん
出雲宮子さん0 票投票先 → 消滅さん
二村目のズサさん0 票投票先 → 消滅さん
ぽてぇてぃさん「じゃあ誤爆囲い」
ラスラハスさん「グレーを詰めたい←人外(と狩?)
狩人を守りたい←村」
消滅さん「おつ」
出雲宮子さん「消滅消滅の巻なの」
ぽてぇてぃさん「ありがと」
消滅さん「なし」
アイコニックさん「役欠けなくてよいねって印象悪いよというのは既に言ってるので今更」
二村目のズサさん「トケコロ みく●
千切り 気楽○」
南瓜スープさん「千切り吊り急ぐ必要はない 少なくとも今日は早い」
お芋教さん「ぽてぇてぃかわいい」
とけコロさん「途中送信してもた。千切りの中身が狼ってのはそこそこあるかもしれない。」
松風さん「初日ステの二人が明確に吊りたいとこあげてくんの面倒だね」
気楽な暖圧さんじゃあ消滅指定
千切りさん「気楽○」
ぴこ〜さん「大注目のエントロピーは手を付けないわけにはいかないし、ぽてぇてぃはさっさと色を見たい」
ぽてぇてぃさん「メモ忘れてたのでとけコロさんと千切りさんは初日の結果を再度教えてください」
気楽な暖圧さん「わかった、ありがとう>松風」
とけコロさん「千」
出雲宮子さん「どっちにしろ千切り焦って吊る必要なんてないの」
お芋教さん「指定するなら焦ってそうなエントロピーさん推します」
アイコニックさん「エアコン指定なら大丈夫だからそこにしよう」
松風さん「別に今切らなくていいです>共有
グレーを間引きたい」
ラスラハスさん「これ絶対真ないですよ」
消滅さん「吊りでいい」
エアコンさん「指定するならお早目に」
二村目のズサさん「読める」
ラスラハスさん◆千切りさん 「名前ミスは勘弁して」
◆千切りさん 「これは役欠けなくてよいね」

人外千切りさんの発言集
前川みくさん「あとはもう狩人がここで指定されてくれるか、即狩噛んで占いチャレ通すかしかなくてきつくなっちゃったけど健闘を祈るにゃ!」
エントロピーさん「吊り誘導するとしたらどこだろ
とりあえず余裕有るし寡黙どころかね
南瓜スープは教えてくれたからそれ以外で」
松風さん「「あれば」って文字読めない?>二村目」
出雲宮子さん「千切りの占い理由には突っ込まないの?なの>ぽてぇてぃ」
とけコロさん「頑張るぞいぞい」
ぽてぇてぃさんみくにゃんのための講義をしましょう。一言で言うなら。もう一言も話すな。これが正解
気楽な暖圧さん「千切吊った方が良い?>ラスハス」
二村目のズサさん「◆松風さん 「真狼で即噛み失敗したのであれば、初動と護衛ってやっぱ重要だねってなる村」
真狼か真狂かまだ分からんくない」
アイコニックさん「すごく狩っぽい人が出ましたが言いません」
南瓜スープさん「じゃあエアコン吊りたいと誘導しとこう」
松風さん「GJ出るなら焦ってエントロピーを吊らなくていいのかもしれない」
エアコンさん「昨日の雑感だけだとエントロピーさんを超推します」
ラスラハスさん「狩人を保護するために千切りさんを吊りましょう」
松風さん「真狼で即噛み失敗したのであれば、初動と護衛ってやっぱ重要だねってなる村」
ぽてぇてぃさん「とけコロの占い理由で白出すなら囲い認定します」
気楽な暖圧さん「狩人生きてるから指定にしよ」
出雲宮子さん「ミヤコ的にはアイコニックとエントロピーがなんかあるんだろうな位なの」
とけコロさん「占いの失態を狩人の活躍で取り返す村」
エアコンさん「取り敢えずは指定進行ゴーゴーですね」
気楽な暖圧さん「みくにゃん●だね」
アイコニックさん「そっちからの○は別に・・・」
南瓜スープさん「この死体なしは体感9割の確率でGJ
つまり共有は指定ゲーでどうぞ」
松風さん「前川みくの最後の発言って村アピって言うより狼アピに見えちゃってたし」
エントロピーさん「霊能をきちんと把握したよ 昨日はすまんかった」
ラスラハスさん「高らかに勝利を宣言します」
とけコロさん「ありがとう、狩人おおおおおおおお;;」
消滅さん「おはよう」
二村目のズサさん「めちゃ良いじゃん」
ぴこ〜さん「これはとけコロ噛めると思ってGJもらったパティーン」
千切りさん「理由 ステ気味の人が多すぎて逆に占いたくない とりあえず発言数稼ぎっぽいところを狙いました」
とけコロさん「◆ぴこ〜「みくにゃんの立場で村アピってどうすればいいのか
ぜひ教えて欲しいの」
前川を守るような発言が多かったあったこと、
前川投票ではなく、ぽてえと投票なのがかなり気になった。
◆ぴこ〜「対抗との相対速度ではなく絶対速度として遅い>とけコロ」
これに関しては本当に申し訳ないんだけど、
だから私偽、とまで言ってないし、占いをどっちでみているのか
ちょっと分からなかったので占い。」
エアコンさん「良い平和だ」
お芋教さん「おはよう」
エントロピーさん「おはよう」
ぽてぇてぃさん「はい」
南瓜スープさん「おはよう」
松風さん「いいね!」
二村目のズサさん「ザオシャンハオ」
アイコニックさん「おはよう」
出雲宮子さん「みくにゃん●だったの〜」
気楽な暖圧さん「おはよー」
ラスラハスさん「おはよう」
千切りさん「占いCO アイコニック○」
とけコロさん「占いCOぴこ〜○」
ぴこ〜さん「おはよ〜」
エアコンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/05/17 22:49:32)
とけコロさんを狙います。 >>> 南瓜スープ <<<
前川みくさん「二人出てるの見て即噛みにしてほしくてCOなしにしたから、GJされたけどその選択してくれたならOKだにゃー」
ゲームマスター「◆松風さんの独り言 「とけコロが即死して^^みたいな感じになるかな」」
ぽてぇてぃさんの独り言「Qみくの発言で狩人が誤認して困るのは誰だ

A占い師」
松風さんの独り言「とけコロが即死して^^みたいな感じになるかな」
とけコロさんの独り言「占いCOぴこ〜○」
出雲宮子さんの独り言「エントロピーはまあなんかあるんだろうなの」
ゲームマスター「◆お芋教さんの遠吠え 「占い噛んでしもうてもいいや派」
◆エアコンさんの独り言 「【能力発動】アナタはとけコロさんを護衛しています。」」
出雲宮子さんの独り言「とりあえずアイコニックチェックなの」
前川みくさん「占い護衛されたにゃー、みくにゃんの村アピは通じなかったの残念だにゃー」
ラスラハスさんの念話「普通にとけコロ真、普通にとけコロ護衛。無理」
とけコロさんの独り言「占いCOぴこ〜○」
南瓜スープさんの遠吠え「1:00くらいに噛みますか」
お芋教さんの遠吠え「占い噛みの潜伏でいいでしょ
噛み任せます」
ぽてぇてぃさんの独り言「Q黒進行分かっててCOなしを宣言したならその後の対応は?

Aスキップを促すか誰の発言にも触れずに事なきを得るか遺言投票しておき霊結果による潔白を証明できた時の備えをする。これが正解」
エアコンさんの独り言「【能力発動】アナタはとけコロさんを護衛しています。」
お芋教さんの遠吠え「中身どうあれ残してやばいのはアイコニックさん」
エアコンさんの独り言「◇ 2日目 護衛: とけコロさん     死体: なし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ●進行だけど一人飛び出しもいて2−1。
 この二人のどちらかを真と見るなら、2日目の印象だけならとけコロさん。
 みくにゃんの吊られ際は割と村っぽく感じたので悩ましいけど、
 ここは素直にとけコロさん護衛で。」
松風さんの独り言「ちょっと前に出過ぎてて、大事な場面で死んでしまってそう」
とけコロさんを護衛します。 >>> エアコン <<<
南瓜スープさんの遠吠え「じゃあ占い噛むか
噛めなかったら占い騙り追加する? 追加しても厳しいか」
とけコロさんの独り言「占いCOぴこ〜○」
ぴこ〜さんを占います。 >>> とけコロ <<<
気楽な暖圧さんの会話「エアコンかお芋かな」
お芋教さんの遠吠え「占い噛んでしもうてもいいや派」
千切りさんの独り言「占いCO アイコニック○」
お芋教さんの遠吠え「狩人ちまちま探して潜伏して噛むか今日噛むか」
南瓜スープさんの遠吠え「だよねー」
南瓜スープさんの遠吠え「自分が狩人ならとけコロ護衛するけど真確定の霊能護衛したい人もいるしな
噛みたいのはとけコロだけどお芋さんはどっち噛みたい?」
お芋教さんの遠吠え「逆説的に言えば占い噛むなら今日しかないで」
ぽてぇてぃさんの独り言「村人であったかもしれないみくにゃんへ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
南瓜スープさんの遠吠え「相棒おつ」
南瓜スープさんの遠吠え「とけコロか出雲宮子噛みかな
この展開で占いと霊能どっち護衛するかって完全に狩人の好みだよね」
ぽてぇてぃさんの独り言「^^」
前川みくさん「相方にはこのタイミングでとけコロ噛みチャレンジ行ってほしいにゃー」
エントロピーさんの独り言「あれCOだったんか 気づかなかったにゃん」
お芋教さんの遠吠え「おつっしたー」
2日目の夜となりました。(20/05/17 22:44:21)
前川みくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽてぇてぃさん1 票投票先 → 前川みくさん
気楽な暖圧さん0 票投票先 → 前川みくさん
とけコロさん2 票投票先 → 前川みくさん
南瓜スープさん0 票投票先 → 前川みくさん
松風さん0 票投票先 → 前川みくさん
エントロピーさん0 票投票先 → 前川みくさん
ラスラハスさん0 票投票先 → 前川みくさん
千切りさん0 票投票先 → とけコロさん
お芋教さん0 票投票先 → 前川みくさん
前川みくさん13 票投票先 → とけコロさん
消滅さん0 票投票先 → 前川みくさん
ぴこ〜さん0 票投票先 → ぽてぇてぃさん
エアコンさん0 票投票先 → 前川みくさん
アイコニックさん0 票投票先 → 前川みくさん
出雲宮子さん0 票投票先 → 前川みくさん
二村目のズサさん0 票投票先 → 前川みくさん
前川みくさん「ムラアピは更新して朝きてたと思ったのと同時に●貰ってるのまで見えたから
挨拶コピペしてたのを使わずに、すぐCOなしって言ったことだにゃー
村人だから引き延ばしたりしなかったんだにゃー」
エントロピーさん「ま?」
二村目のズサさん「ちゃんと発言読んでるって分かったので許してあげる>千切り」
エントロピーさん「みくにゃん推してたのに…(´・ω・`)」
南瓜スープさん「霊能もう出てるから >エントロピー」
ぽてぇてぃさん「発言稼いだから狼認定^^」
ラスラハスさん「この期に及んでまだRPする余裕のある前川みく
前川みく視点で真っぽい占いが出ているのに焦ったそぶりがない前川みく」
松風さん「明日エントロピー吊でもいいかなと思っちゃうレベルに達するね」
気楽な暖圧さん「じゃあ黒吊りでいきましょう」
とけコロさん「カチカチしすぎたから、逆にラグったんかな、次からは気をつけます。」
二村目のズサさん「霊そこにいるよ>エントロ」
千切りさん「名前ミスは勘弁して」
ぽてぇてぃさん「みくにゃんの彼氏は李衣奈氏」
消滅さん「黒なのに賑やかだな」
エントロピーさん「●吊って色見るが安定だと思うよ
霊能は潜伏して噛まれないようにするってのがベストじゃないか?」
出雲宮子さん「ミヤコイタくないの〜
無敵モード中もイタくないの。頼れる女なの〜>ぴこ〜」
前川みくさん「みくにゃんは皆のみくにゃんだにゃー」
二村目のズサさん「千切りの占い先の名前が微妙に間違ってるのはみんなスルーでいいのね」
エアコンさん「エントロピーさんにめっちゃ意識が向くのだけど……恋か?」
ぴこ〜さん「みくにゃんの立場で村アピってどうすればいいのかぜひ教えて欲しいの」
アイコニックさん「占い初日がなくなった以上霊保護の必要はないかと」
前川みくさん「相方初日なら千切り真の可能性が高くなったから、絶対生きてる狩人にはぜひこっち護衛しておいてほしいにゃー」
出雲宮子さん「みくにゃんは彼氏いるってよくきくの」
とけコロさん「3秒も遅れてたのか、申し訳ない。」
松風さん「気持ち悪いアイコンが一人減ると思って前向きにいきまーす」
ぴこ〜さん「それはイタコではなくイタいコなの>出雲宮子」
気楽な暖圧さん「黒吊りでいいかな?」
エントロピーさん「共有把握 欠け無いのはいいけど
霊能は保護したいところだね」
ぽてぇてぃさんみくにゃんはせめて村アピしてから死んでね
アイコニックさん「占いが役欠けなくていいって言うのは悪印象です」
ぴこ〜さん「対抗との相対速度ではなく絶対速度として遅い>とけコロ」
とけコロさん「いや、スペックの問題で今後遅れたらまずいんかなって思った。
問題がないならないでいい>松風」
前川みくさん「いきなり特攻されて退場は残念だけど、仕方ないにゃー
千切りさんが出ちゃっているけど、私からも真とは限らないけれど、真で即噛まれたらきつすぎるので狩人はこっち護衛してほしいにゃー」
エントロピーさん「騙りを出してから ●持ち真がでたのか
ただ遅い特攻なのかってところだね」
出雲宮子さん「ミヤコはもしかしたら自分が死んでると思い込んでいるイタコなのかもなの>ぴこ〜」
千切りさん「これは役欠けなくてよいね」
松風さん「とけコロからすれば人外もう一人出てくれてラッキーとかじゃないの」
ラスラハスさん「千切り3秒とけコロ4秒。どっちも真占いだと思いたくないです」
エアコンさん「遅い真の黒引きではないの?>エントロピーさん」
ぽてぇてぃさん「みくにゃんのファンやめます」
お芋教さん「ばいばいみくにゃん」
気楽な暖圧さん共有CO 相方初日
とけコロさん「だよな?対抗が飛び出しだよな?」
出雲宮子さん「占い2ならミヤコに護衛はいらないの〜」
消滅さん「おはよう」
ぽてぇてぃさん「お芋つまんでだらしない生活をしてそうなくまアイコンさんがおなくなりになりました。お芋の恨みは3倍にして狼を肥満化させてやるんだから」
ぴこ〜さん「幽霊が霊能者とかおかしいので出雲宮子吊り」
とけコロさん「え、これワイが遅いん?めっちゃかちかちしてたんやけど」
松風さん「松風の挨拶が夜明けと共にの「手打ち」おはよう」
二村目のズサさん「ニーハオ」
エントロピーさん「遅い特攻だな」
アイコニックさん「おはよう」
千切りさん「理由 →」
前川みくさんCOないにゃー
エアコンさん「なんか飛び出てるしー」
とけコロさん「猫怖い。アイドル怖い。アイマスP怖い。総選挙怖い。
課金怖い。モバマス村怖い。人狼より怖い。」
南瓜スープさん「おはよう」
エントロピーさん「おはよう」
お芋教さん「おはよう」
気楽な暖圧さん「おはよー」
松風さん「おはよう」
とけコロさん「占いCO前川みく●」
千切りさん「占いCO 楽な暖圧○」
ぴこ〜さん「おはよ〜」
ラスラハスさん「おはよう」
出雲宮子さん「おはようなの〜
ミヤコはオバケじゃなくて霊能者だったの。プリンよこせなの〜」
エアコンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/17 22:37:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前川みく <<<
ぴこ〜さんの独り言「おはよ〜」
千切りさんの独り言「占いCO 楽な暖圧○」
とけコロさんの独り言「占いCO前川みく●」
とけコロさんの独り言「占いCO前川みく●」
とけコロさんの独り言「占いCO前川みく●」
千切りさんの独り言「占いCO 楽な暖圧○」
前川みくさんの遠吠え「それじゃあ噛みは私が130で実行するにゃー。
対応は二村目のズサだけ持っておくにゃー」
前川みくさんの遠吠え「というか、狼3人左上で固まってるんだにゃー」
とけコロさんの独り言「二村連続、アレな感じ」
とけコロさんの独り言「やってもたああああ」
とけコロさんの独り言「占いCO前川みく●」
お芋教さんの遠吠え「エアコンさんの銃殺対応だけしときますー」
前川みくさんを占います。 >>> とけコロ <<<
南瓜スープさんの遠吠え「じゃあ潜伏役ですね 責任重大」
前川みくさんの遠吠え「右にいるから○出したいにゃー」
お芋教さんの遠吠え「かこってくださいぃ」
お芋教さんの遠吠え「なんかアイコン左上に固まりましたねぇ」
前川みくさんの遠吠え「お芋教初手囲いで騙ってもいいかにゃー?」
南瓜スープさんの遠吠え「騙りたい人いますか」
出雲宮子さんの独り言「お化けが霊能なの〜」
ラスラハスさんの念話「白人外多くないっすか」
千切りさんの独り言「狂人ってむずかしいのよね」
ゲームマスター「投票忘れないようにお願いします
再投票は気づいたときにしかしません」
エアコンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
アイコニックさんの独り言「やっと素村だ」
二村目のズサさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
千切りさんの独り言「あひゃひゃひゃひゃ!」
エアコンさんの独り言「かりゅーど」
前川みくさんの遠吠え「よろしくにゃー」
お芋教さんの遠吠え「よろしく」
南瓜スープさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/17 22:33:08)
ゲームマスター「開始」
消滅さん「よろしく」
アイコニックさん「よろしくー」
前川みくさん「よろしく」
松風さん「よろしく」
出雲宮子さん「よろしくなの〜」
エアコンさん「よろしくお願いします」
エントロピーさん「よろしく」
ゲームマスター30数えて開始
千切りさん「あれ?」
千切りさん「ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
深夜の誘惑さんがとけコロに名前を変更しました。
千切りさん「(&#8904;&#9677;>&#9697;<&#9677;)。&#10023;&#9825;」
ゲームマスター更新時間30分に合わせたら、30数えたら開始です
kariさんが気楽な暖圧に名前を変更しました。
お芋教さん「シンクロニシティ」
とけコロさん「名前被ってた。」
kariさんがエントロピーに名前を変更しました。
ぽてちさんが深夜の誘惑に名前を変更しました。
よろしくさんが二村目のズサに名前を変更しました。
kariさんがラスラハスに名前を変更しました。
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが松風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:26:16)
ゲームマスター「全員更新有り」
ぴこ〜さん「南瓜スープ」
千切りさん「自分が6歳のころは普通村が1日に5,6は立ってたものだが最近は・・・良かった良かった」
エアコンさん「ありがとうございます!」
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2村回るようになって良かった良かった」
ゲームマスターエアコン>水色わっふる
kariさんが南瓜スープに名前を変更しました。
千切りさん「わかめてで2村目ができる日が来るなんて思ってなかった」
kariさんがアイコニックに名前を変更しました。
エアコンさん「わっふる下さい!」
とけコロさん「南瓜スープ?」
kariさんが出雲宮子に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「もしよろしければ用意します」
ゲームマスター「わっふる希望者いればどうぞ」
kariさんが前川みくに名前を変更しました。
南瓜スープさん「南瓜スープ」
kariさんがぽてちに名前を変更しました。
kariさんがぴこ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「22時半更新時間はそのままです
それまでに名前の変更とお飲み物の用意をお願いします」
出雲宮子さん「こんばんは」
kariさんがぽてぇてぃに名前を変更しました。
kariさんがお芋教に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:20:14)
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
ぽてちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消滅に名前を変更しました。
kariさんが千切りに名前を変更しました。
アイコニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:19:02)
エアコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:18:22)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃい」
ぴこ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:16:47)
消滅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:16:30)
前川みくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:16:21)
ゲームマスター「ぽてち赤い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お芋教さん「こんばんは」
千切りさん「よとー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:15:43)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:15:40)
ゲームマスター更新時間22時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスラハスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エントロピーさん「ばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
松風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:07:21)
南瓜スープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 22:07:09)
ゲームマスター「更新時間22時半」
とけコロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 21:57:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
気楽な暖圧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 21:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「急遽酉必須村にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 21:36:59)
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「ぽてちさんはこのサイト使うの初めてですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい
ついているよ」
ぽてちさん「これ西ついてる?」
ぽてちさん」が村へやってきました。(20/05/17 21:26:34)
ゲームマスター「上村走りました」
ゲームマスター「上村走りそう」
ゲームマスター更新時間21時半
ぽてぇてぃさん「お昼寝しておきます」
ゲームマスター「疲れてた
普通村立っていました
上村にみなさんいってください」
ゲームマスター「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽてぇてぃさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 19:55:17)
ゲームマスター「GMは晩御飯階に行くので離席」
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「950 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/17(日) 19:51:59 ID:FaMG2tYg0
〜 戦績1以上の酉必須の普通村 〜 154048番地」
ゲームマスター「17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。」
戻る