過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
観覧車
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
鱈のフライ
◆QpGDEb//eA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビビビッ
ルム将軍 ◆E4n2RFM3EE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかなおうじ
ねず公 ◆uHM.liIwSs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地震だあ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[共有者]
(生存中)
 
 
YOUは何しに
◆MZPOk.wIDU
[霊能者]
(生存中)
 
 
闇夜
◆cRBkE2D4KY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オニビ
◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャオウェイ
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
現士実似々花
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
国際平和研究所
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オリーブオイル
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
眞栄田ゴードン
◆MKz3A9iY1w
[村 人]
(死 亡)
 
 
空木
◆WS.X.MILKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
居眠り運転
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神様になった日
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】Lの普通村 〜 154047番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
地震だあさん「村建て同村ありがとうございました
センサー強かったのは相方で私は従順なイェスマンです」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
現士実似々花さん「それではGM村建て感謝します」
空木さん「村建て同村ありがとうございましたー」
居眠り運転さん「GM同村どうもでしたー
お仲間狂人もありがとうございました!」
空木さん「今回はどのみちあんまり役には立たなかったですからねー
lwありがとうございました>居眠り運転さん」
居眠り運転さん「お仲間さん狂人さんほんとすまんかった・・・」
居眠り運転さん「いっその事空木さん身内票も考えたけど自分一人で勝てるか考えたとき無理だろって思って身内票には行けませんでした・・・」
ゲームマスター「次村あるようなので回していきましょう」
現士実似々花さん「霊能が居眠り運転さんに投票しなかったことで万全を期す必要も無いことが反面しました」
オリーブオイルさん「おつありー」
観覧車さん「GMさん同村さんありがとうございました」
シャオウェイさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
さかなおうじさん「あ、ああお疲れ様」
眞栄田ゴードンさん「お疲れ様でした」
現士実似々花さん「お疲れ様でした」
居眠り運転さん「無能でほんますまんでした・・・」
鱈のフライさん「村の索敵力が強かったとおもった」
空木さん「お仲間狂人ごめんなさいでした」
神様になった日さん「村たて・同むら感謝」
ビビビッさん「盛り上がりに欠けるねw」
YOUは何しにさん「お疲れさまでした。村の殺意怖い」
居眠り運転さん「これにて終了でございます」
鱈のフライさん「お疲れ様でした GM村建てありがとうございました」
居眠り運転さん「これにて終了でございます」
オリーブオイルさん「おつ」
闇夜さん「おつかれ」
シャオウェイさん「お疲れさまでした」
神様になった日さん「次村があるぞ!」
観覧車さん「お疲れ様でした」
地震だあさん「おつかれっした」
空木さん「お疲れ様でした」
神様になった日さん「お疲れ様でした。」
ビビビッさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/05/17 22:15:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オリーブオイルさん0 票投票先 → 現士実似々花さん
居眠り運転さん5 票投票先 → 地震だあさん
観覧車さん0 票投票先 → 居眠り運転さん
地震だあさん1 票投票先 → 居眠り運転さん
YOUは何しにさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
現士実似々花さん1 票投票先 → 居眠り運転さん
さかなおうじさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
神様になった日さん「もう終わって次村いこうぜ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
オリーブオイルさん0 票投票先 → YOUは何しにさん
居眠り運転さん2 票投票先 → 地震だあさん
観覧車さん1 票投票先 → 現士実似々花さん
地震だあさん1 票投票先 → 居眠り運転さん
YOUは何しにさん2 票投票先 → 観覧車さん
現士実似々花さん1 票投票先 → YOUは何しにさん
さかなおうじさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
神様になった日さん「打ち上げw」
居眠り運転さん「地震さん吊れば地震が起こらなくなるので地震さん投票で皆さん宜しくお願いします」
鱈のフライさん「下界がほぼ打ち上げのノリ」
オリーブオイルさん「住所氏名COよろしくw」
現士実似々花さん「その場合霊能真ですから居眠りさんを吊れば終わります>観覧車さん」
地震だあさん「狐残ってたら私のこと桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ」
オリーブオイルさん「ここは共有もふくめたグレランで景気づけどう?」
居眠り運転さん「ただ俺は地震さん吊るがな!地震さんを吊るせー!」
地震だあさん「まぁ大丈夫やろ」
現士実似々花さん「万全を期すならまあ霊能吊りですね」
居眠り運転さん「霊能狐のうどん見てみたい感はあるしな!」
YOUは何しにさん「自分でもいいですよ?」
オリーブオイルさん「失言吊りしてこw」
観覧車さん「万全を期す場合に吊るべきは霊能じゃなくて○の誰かだと思うが」
居眠り運転さん「さぁ!私に投票するがいい!」
YOUは何しにさん「あ。メモ抜けてた。戯言すみません」
オリーブオイルさん「私昨日占われたけど」
鱈のフライさん「即ボルコンされてたら死んでた位置なのでお礼言われてもそれほどでも
この村の流れだと占い以外守るとこなかったし」
YOUは何しにさん「占っていないオリーブ吊ればいいんじゃないかな」
居眠り運転さん「霊能狐ならおめでとうにしてあげてもいいですよ」
居眠り運転さん「霊能狐ならおめでとうにしてあげてもいいですよ」
さかなおうじさん「フライか」
地震だあさん「超絶万全きすなら霊能つりですが
巻き巻きで居眠りさん吊りますか」
オリーブオイルさん「観覧車非狐だっけ?」
居眠り運転さん「皆さん地震さんに投票しませんか?」
観覧車さん「シャオウェイ狐がなくなったね」
現士実似々花さん「まあ観覧車さん非狐もわかってますし」
居眠り運転さん「空木さんすまねぇ・・・すまねぇ・・・」
観覧車さん「多分シャオウェイ偽のパターンがあったとしても、シャオウェイ狂人の居眠り運転狼っぽいし、一応その場合○に狐いるのが最悪だから
今日は○から誰か吊って5で居眠り運転吊りでもいいんじゃないか。」
シャオウェイさん「狩人さんありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビビビッさん「狐がそこか」
観覧車さん「おはよう」
現士実似々花さん「おはようございます」
居眠り運転さん「畜生空木さん信じてれば狩人抜けてたのか!」
オリーブオイルさん「あら狩人死んでる」
さかなおうじさん「巻き巻き」
シャオウェイさん「お疲れさまでした」
YOUは何しにさん「おはようございます、朝になったら〇を呟くだけのお仕事です」
ビビビッさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(20/05/17 22:08:08)
シャオウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャオウェイさんを狙います。 >>> 居眠り運転 <<<
観覧車さんを占います。 >>> シャオウェイ <<<
6日目の夜となりました。(20/05/17 22:07:59)
ビビビッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オリーブオイルさん1 票投票先 → ビビビッさん
居眠り運転さん0 票投票先 → 地震だあさん
観覧車さん0 票投票先 → ビビビッさん
地震だあさん1 票投票先 → ビビビッさん
YOUは何しにさん0 票投票先 → ビビビッさん
シャオウェイさん0 票投票先 → ビビビッさん
現士実似々花さん0 票投票先 → ビビビッさん
さかなおうじさん0 票投票先 → ビビビッさん
ビビビッさん7 票投票先 → オリーブオイルさん
シャオウェイさん「4吊り 自分のグレ:ビビビ・観覧車 +居眠り●」
居眠り運転さん「今は占いを殺すことが目標です>シャオウェイさん
明日には貴方は死んでるかもしれません」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
地震だあさん「やめるんだぞ>さかなおうじ」
さかなおうじさん「わかったぞ>居眠り運転」
オリーブオイルさん「ビビビ投票沈黙済み」
地震だあさんビビビさん吊りで
現士実似々花さん「お言葉に甘えてもいいんですよ」
居眠り運転さん「地震さん投票で平和になるので皆さん宜しくお願いします」
シャオウェイさん「明日もう一回チャレしてももう占いきれるんだけど…>居眠りさん」
地震だあさん「◆ビビビッさん 「俺吊りで観覧車占いでよろしく」

お言葉に甘えちゃいましょうかあ」
オリーブオイルさん「観覧車吊っていいんじゃないか」
居眠り運転さん「明日もう一回チャレンジします」
現士実似々花さん「おはようございます。また違いましたか」
ビビビッさん「俺吊りで観覧車占いでよろしく」
さかなおうじさん「粒だけに呟く」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オリーブオイルさん「おはよう」
居眠り運転さん「これで狩人死んでてほしい」
闇夜さん「おつかれ」
鱈のフライさん「そらそうよ」
シャオウェイさん占い理由:◆現士実似々花さん 「なんとなくオリーブオイルさん占えば溶けそうな気がしています」
現士実似々花さんが村って分かったので今回は占い誘導に乗ってみる
観覧車さん「おはよう」
YOUは何しにさん「おはようございます、朝になったら〇を呟くだけのお仕事です」
シャオウェイさん「占いCO:オリーブオイル○」
6日目の朝となりました。(20/05/17 22:04:47)
鱈のフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリーブオイルさんを占います。 >>> シャオウェイ <<<
現士実似々花さんの独り言「では狩人は観覧車さんでラストベット」
地震だあさんの会話「ビビビさんお薬必要な村人あると思います」
居眠り運転さんの遠吠え「因みに噛み操作既に行ってたり」
居眠り運転さんの遠吠え「せめて狩人噛みたい!」
さかなおうじさんの会話「狼狐位置が逆だったかそもそもビビビが村人でテンションが不安定だったか。か」
鱈のフライさんの独り言「流石に今日は噛まれるだろう 多分きっとメイビー
共有神かもしれないが」
鱈のフライさんを狙います。 >>> 居眠り運転 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
居眠り運転さんの遠吠え「面倒だから作っと噛むか!」
シャオウェイさんを護衛します。 >>> 鱈のフライ <<<
5日目の夜となりました。(20/05/17 22:03:26)
闇夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリーブオイルさん0 票投票先 → 闇夜さん
居眠り運転さん1 票投票先 → 地震だあさん
観覧車さん0 票投票先 → 闇夜さん
地震だあさん1 票投票先 → 闇夜さん
鱈のフライさん0 票投票先 → 闇夜さん
YOUは何しにさん0 票投票先 → 闇夜さん
シャオウェイさん0 票投票先 → 闇夜さん
現士実似々花さん0 票投票先 → 闇夜さん
さかなおうじさん0 票投票先 → ビビビッさん
ビビビッさん1 票投票先 → 闇夜さん
闇夜さん8 票投票先 → 居眠り運転さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
現士実似々花さん「なんとなくオリーブオイルさん占えば溶けそうな気がしています」
居眠り運転さん「指定された恨みで地震さん投票し続けます」
鱈のフライさん「サクサク吊ってサクサク占わせていこう」
ビビビッさん「沈黙投票したけど」
シャオウェイさん「闇夜狐なら昨日のムーブおかしくない」
ビビビッさん「じゃあ明日俺吊りで観覧車オリーブオイルの2択当ててくれ」
居眠り運転さん「因みにゴードンさん狂人で噛んでる疑惑が自分の中にあったりするけど」
YOUは何しにさん「疑うなら自分のことはとっとと処分してくださいね」
神様になった日さん「家訓にします>GM」
地震だあさん「うん、詰んでるよね」
オリーブオイルさん「闇夜占ってグレ吊ったほうがよくないか」
闇夜さん「明日居眠り吊りな」
鱈のフライさん「ていうかさ 霊能真なら詰みじゃない? LWまで割れたし」
地震だあさん「おうよ」
シャオウェイさん「闇夜狂人だろうね」
居眠り運転さん「え、そんなに俺狐見えてたの?怖いわー」
現士実似々花さん「闇夜さん狂人はないと思います」
観覧車さん「おはよう」
YOUは何しにさん「おはようございます、朝になったら〇を呟くだけのお仕事です」
闇夜さん「あいよ」
現士実似々花さん「さて」
オリーブオイルさん「そこ狂人かなと」
シャオウェイさん「5吊り 自分のグレ4+居眠り運転さん」
ゲームマスター「誘導に過剰反応する人
先に村目を探す人
は人外の傾向が高い(当社調べ)」
鱈のフライさん「慌ててる地震だあ可愛かったです」
さかなおうじさん「予想外れた」
地震だあさん指定:闇夜
オリーブオイルさん「マジでLWか」
闇夜さん「おはよう」
シャオウェイさん占い理由:◆シャオウェイさん 「◆さかなおうじさん 「シャオウェイは居眠り運転占いでお願いします」
了解」
現士実似々花さん「おはようございます」
ビビビッさん「みんなどこ行った」
居眠り運転さん「狩人生きてるのか畜生!」
オリーブオイルさん「おはよう」
シャオウェイさん「占いCO:居眠り運転●」
ビビビッさん「おはよう?」
5日目の朝となりました。(20/05/17 21:59:27)
シャオウェイさんを狙います。 >>> 居眠り運転 <<<
シャオウェイさんの独り言「狼も狐も相当厳しくない」
地震だあさんの独り言「霊能真でいいんすかね?何も気にせず進めてるけど」
シャオウェイさんの独り言「明日占い噛みで
4吊り グレ4+居眠り運転(LW)」
居眠り運転さんの遠吠え「まぁやるだけ頑張るよ。引き分け取りに行く」
現士実似々花さんの独り言「残りのメンバーから狐を狙うなら闇夜さんでしょうか」
居眠り運転さんの遠吠え「はは、無様だなぁ。これなら霊噛んで騙り追加して貰ったほうが良かったね。ゲームメイク駄目駄目だなぁ」
オリーブオイルさんの独り言「闇夜狂人だと信じたい」
居眠り運転さんの遠吠え「まぁ吠え時間なくなったら噛みますよっと」
地震だあさんの会話「いや相方のセンサーがバケモンなんやて」
さかなおうじさんの会話「おやすみ」
居眠り運転さんの遠吠え「まぁ狩人死んでる事願いましょうかー」
さかなおうじさんの会話「相方ナイス進行と言わざるを得ない」
居眠り運転さんの遠吠え「観覧車さんとかビビビさん指定されると思ってたんだけどねー」
YOUは何しにさんの独り言「狼に対する殺意が異常な村ですね」
シャオウェイさんの独り言「占いCO:居眠り運転●
それならそれでもうあと狐と勝負だからまあ」
居眠り運転さんの遠吠え「折角吠えれるんだから吠えたっていいだろ?」
鱈のフライさんの独り言「神様狂人の可能性がなきにしもあらず」
YOUは何しにさんの独り言「おはようございます、朝になったら〇を呟くだけのお仕事です」
居眠り運転さんを占います。 >>> シャオウェイ <<<
居眠り運転さんの遠吠え「喋れる時間は喋るのが趣味なんだ」
神様になった日さん「初日のセンサー、全部あたってた!」
地震だあさんの会話「アイアグリー」
シャオウェイさんの独り言「闇夜狂人が普通にあるから一旦気にしないでおく」
闇夜さんの念話「噛むのかよ」
居眠り運転さんの遠吠え「共有強いなー、俺指定来るとは思ってなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さかなおうじさんの会話「闇夜狂人で本日付で提出」
シャオウェイさんを護衛します。 >>> 鱈のフライ <<<
4日目の夜となりました。(20/05/17 21:55:56)
神様になった日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリーブオイルさん0 票投票先 → 神様になった日さん
居眠り運転さん1 票投票先 → 地震だあさん
神様になった日さん8 票投票先 → ビビビッさん
観覧車さん0 票投票先 → 神様になった日さん
地震だあさん1 票投票先 → 神様になった日さん
鱈のフライさん0 票投票先 → 神様になった日さん
YOUは何しにさん0 票投票先 → 神様になった日さん
シャオウェイさん0 票投票先 → 居眠り運転さん
現士実似々花さん0 票投票先 → 神様になった日さん
さかなおうじさん0 票投票先 → 神様になった日さん
ビビビッさん2 票投票先 → 神様になった日さん
闇夜さん0 票投票先 → ビビビッさん
空木さん「あそこで身内票しても即吊られちゃうと暫くは狐狙いになるからあんまり意味なかったですね……」
闇夜さん「俺占い」
現士実似々花さん「そういうことです>オリーブオイルさん」
居眠り運転さん「別に私占いでもいいが明日占い噛むからな?狐探し頑張るんだな」
闇夜さん「占い噛みないだろ」
シャオウェイさん「占い噛むらしいから居眠り溶けてなかったら居眠りは本当にlwね」
観覧車さん「うん。そのように進めよう」
オリーブオイルさん「ごめん柱以外吊ったらLW吊る可能性あるか」
闇夜さん「狐だ」
ビビビッさん「狂人だったら無駄になるね」
シャオウェイさん「◆さかなおうじさん 「シャオウェイは居眠り運転占いでお願いします」
了解」
居眠り運転さん「後宣言してしまうと明日占い噛むので宜しく」
観覧車さん「じゃあありがたく神様になった日吊らせてもらうか。で、占い先は居眠りにして狼か狐か確認するのが一番安全じゃないか」
神様になった日さん「一応、居眠り狐の可能性もあるので柱の私に投票してください。」
ゲームマスター「身内票が活きないのが辛そう」
さかなおうじさんシャオウェイは居眠り運転占いでお願いします
地震だあさん「すみませんが神様になった日さん吊れてください」
闇夜さん「はあ」
現士実似々花さん「ならまあ柱を吊っておけばいいでしょう」
居眠り運転さん「狼は霊能結果と同じだからその辺は宜しく」
オリーブオイルさん「柱以外を吊って居眠り占うのもアリじゃない?」
神様になった日さん「ガチの狐かLWかは占いなり、進行なりでなんとかしてください。」
現士実似々花さん「また外しましたか」
YOUは何しにさん「吊り先困ったら霊能を処分するのもありですよ」
鱈のフライさん「ちなみにどうしても狼殺したくないなら仕事が終わった霊能を血祭りにあげるという手がある
最終手段だけど」
闇夜さん「空木非投票者から吊れ」
シャオウェイさん「村つっよ」
地震だあさん「ファー」
現士実似々花さん「居眠り運転さん狼はあまり見ていないのでまあ大丈夫でしょう」
神様になった日さん「それなんだよな>観覧車」
地震だあさん居眠り運転さんが何かCOしたら柱吊りで
シャオウェイさん「なにその怖い発言」
居眠り運転さんLWCO、流石にきついって
ビビビッさん「5吊り5グレだ」
観覧車さん「柱がいい場面って頭では分かってるけど、なんか自分からするの躊躇うよな」
国際平和研究所さん「早速次村へGO!!!」
鱈のフライさん「狼をいじめすぎてしまったか……狼保護領域を形成しないと
さっさと狐を始末しよう」
居眠り運転さん「センサー強ない?」
神様になった日さん「そこはLWそこそこあるぞ!柱COしてるぞ、ここに」
居眠り運転さん「えー」
オリーブオイルさん「柱と指定が同居する村」
シャオウェイさん「YOU偽ならここで役目終了する必要性がないのでYOUも真でいいと思う」
鱈のフライさん「おそよう ちょw LWww」
居眠り運転さん「あーそういう事なん?じゃあ俺の勘違いだわ。すまんね>神様になった日さん」
国際平和研究所さん「居眠り運転も空木助けようよ」
地震だあさん指定:居眠り運転さん
神様になった日さん「宗教上絶対したくないんだけど」
さかなおうじさん「共有サイドで狼位置はロックしている模様」
現士実似々花さん「あと国際平和研究所さんは割と狐に見ていましたので暗に占いを薦めたのですが…外れだったようです」
神様になった日さん「柱CO」
観覧車さん「空木は何か持ってそうには見えないってことをわざわざ見てたから狼ぽいなと思ってたけど
実際2匹目ももう吊れてたってなるとちょっと面倒かもね」
シャオウェイさん「流石に指定必須だね
あと国際占わなくてよかった」
神様になった日さん「殴られたから殴り返すってとこが、
どうも居眠り運転臭いんだけど、こういう村もいるしよくわからん。」
国際平和研究所さん「だよなぁそうだよなぁ」
さかなおうじさん「狐だと思って投票してた」
地震だあさん「きょ、きょうは指定します」
神様になった日さん「◆居眠り運転「神様になった日さんが共有出たことを絶許してるのに
霊能出たことはいいって言ってる事は何か不自然に感じたってくらい」
共有許さないって言ったのは狙ってた朝三取られただけなんですけど。>居眠り」
現士実似々花さん「観覧車さんと私が見事に白くなりましたね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オリーブオイルさん「うわぁLWじゃん指定してこ」
YOUは何しにさんお役目終了です。狼がLWなので、吊りは注意してください
闇夜さん「おはよう」
神様になった日さん「やっと狙えました。」
シャオウェイさん「ヤバいじゃん」
居眠り運転さん「嘘やん」
ビビビッさん「おはよう」
オリーブオイルさん「ohayou」
地震だあさん「ファー」
シャオウェイさん占い理由:国際平和研究所への占い誘導も気になったけど、それ以上に下記発言が気になった
◆現士実似々花さん 「完全に狩人を狙った噛みですし、割と噛まれてる可能性も高いですのでグレランで情報を増やす方が後々を考えても有益です>地震だあさん」
ゴードンの初日挨拶位置見たけど遅めだし、真−真とか適当に言っているだけで完全に狩人を狙ったというのは言い過ぎでは?
例えば現士実似々花さん狼で狩人狙い加味したとか?考えすぎかね
観覧車さん「おはよう」
神様になった日さん「朝五狙っておはよう。」
現士実似々花さん「おはようございます」
居眠り運転さん「おはよう・・・zzz」
YOUは何しにさん「霊能結果は空木● 狼何やってんですか」
シャオウェイさん「占いCO:現士実似々花○」
4日目の朝となりました。(20/05/17 21:48:34)
国際平和研究所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国際平和研究所さんを狙います。 >>> 居眠り運転 <<<
現士実似々花さんの独り言「あと狼を探すなら神様というところでしょう」
神様になった日さんの独り言「朝五狙っておはよう。」
国際平和研究所さんの独り言「あ、昨日も言いましたけど、シャオウェイ真は捨ててますんで
シャオウェイ真であんな反応をするオニビが同陣営だと思いたくありませんし
それを助けたいとも思いません」
ゲームマスター「狂アピは通じずか」
シャオウェイさんの独り言「きわどいとこ積極的に狙ってるつもり」
居眠り運転さんの遠吠え「(ゴードンさん若干狂人に見てたんだけど当たってるのかな)」
現士実似々花さんを占います。 >>> シャオウェイ <<<
居眠り運転さんの遠吠え「自分の狩人予想の国際さん噛むぞー!」
地震だあさんの会話「ちなみにその二択ならどちらがお好みですか」
居眠り運転さんの遠吠え「どうせグレの狼自分だけだし〇増える?知らんがな!」
居眠り運転さんの遠吠え「まぁ絶望的展開だし負けたらすまん位の気持ちで行こう!」
さかなおうじさんの会話「よろしい」
ゲームマスター「霊噛んで占い偽にもっていくか狩→占いで噛むか」
地震だあさんの会話「指定ぶちかますなら:居眠り運転、ビビビあたりでよろしいか」
国際平和研究所さんの独り言「空木は対応先に用意したくらいで、すごく役持ちくさかったけど」
居眠り運転さんの遠吠え「いっそ自分も空木さんに投票すればよかったかな?」
居眠り運転さんの遠吠え「これ自分票変えても吊られてるしいや困った」
現士実似々花さんの独り言「まあ観覧車さんは空木さんの色次第で考えましょう」
シャオウェイさんを護衛します。 >>> 鱈のフライ <<<
居眠り運転さんの遠吠え「 」
居眠り運転さんの遠吠え「霊能噛めねえよなぁこれ」
鱈のフライさんの独り言「狩人のいいところは狩人保護とか考えないで投票できるところ」
YOUは何しにさんの独り言「霊能結果は空木● 狼何やってんですか」
さかなおうじさんの会話「居眠り運転は非狩人、オリーブオイルは存在が鍵」
居眠り運転さんの遠吠え「あー・・・空木さんお疲れ様です」
空木さん「ありゃりゃお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
鱈のフライさんの独り言「喰われる予感しかしねえ!」
YOUは何しにさんの独り言「ええ〜(;゚Д゚)」
3日目の夜となりました。(20/05/17 21:43:53)
空木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オリーブオイルさん4 票投票先 → 空木さん
居眠り運転さん1 票投票先 → 神様になった日さん
神様になった日さん1 票投票先 → オリーブオイルさん
観覧車さん2 票投票先 → 空木さん
地震だあさん0 票投票先 → 空木さん
鱈のフライさん0 票投票先 → 空木さん
国際平和研究所さん0 票投票先 → オリーブオイルさん
YOUは何しにさん0 票投票先 → 観覧車さん
シャオウェイさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
現士実似々花さん0 票投票先 → 空木さん
さかなおうじさん0 票投票先 → 空木さん
空木さん6 票投票先 → 居眠り運転さん
ビビビッさん0 票投票先 → 観覧車さん
闇夜さん0 票投票先 → オリーブオイルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
オリーブオイルさん4 票投票先 → 空木さん
居眠り運転さん1 票投票先 → 神様になった日さん
神様になった日さん1 票投票先 → オリーブオイルさん
観覧車さん2 票投票先 → 空木さん
地震だあさん0 票投票先 → ビビビッさん
鱈のフライさん0 票投票先 → 国際平和研究所さん
国際平和研究所さん1 票投票先 → オリーブオイルさん
YOUは何しにさん0 票投票先 → 観覧車さん
シャオウェイさん0 票投票先 → オリーブオイルさん
現士実似々花さん0 票投票先 → 空木さん
さかなおうじさん0 票投票先 → 空木さん
空木さん4 票投票先 → 居眠り運転さん
ビビビッさん1 票投票先 → 観覧車さん
闇夜さん0 票投票先 → オリーブオイルさん
国際平和研究所さん「この状況だとオリーブオイルを吊るしかないんですけど」
観覧車さん「とりあえず人外っぽいの狙って空木投票でいくわ」
地震だあさん「狩人がステしてたらシバきゃいいんすよ」
現士実似々花さん「個人的には空木さんが気になったところなのですが、今日グレランでいいやと言える人なんですね」
居眠り運転さん「神様になった日さんが共有出たことを絶許してるのに霊能出たことはいいって言ってる事は何か不自然に感じたってくらい」
神様になった日さん「別に誘導はしていない。何でみても居眠りは今日は吊る必要ないと思ってるし」
空木さん「狐が死んだかどうかなんて、狼にもわからないんだからあんまり気にしても意味ない気がするけど」
さかなおうじさん「指定はよ」
国際平和研究所さん「ステもいる中でグレランはちょっとやめた方がいいんじゃないですか」
ビビビッさん「ビビビ」
鱈のフライさん「●吊れてるなら残6か。」
さかなおうじさん「ビビビが考察してないのは意外だった」
闇夜さん「おそらくそこでチャレが来るから」
鱈のフライさん「1−1だとさっさと人外吊り上げないと残り8人とかで潜伏狂人とか警戒しなきゃいけないのがだるいので、みんなさっさと人外狙っていきましょう」
ビビビッさん「グレランは良くないと思う狩人も狐も不明になるから」
神様になった日さん「居眠りしてたんだね>居眠り」
現士実似々花さん「完全に狩人を狙った噛みですし、割と噛まれてる可能性も高いですのでグレランで情報を増やす方が後々を考えても有益です>地震だあさん」
国際平和研究所さん「ラインつながってグレ噛みはちょっと怖いですね
YOU狼もちょっと頭に入れて行きましょう」
地震だあさんグレランにしますんで狩人は全力で生きてください
オリーブオイルさん「グレランに1票」
居眠り運転さん「ひっどい理由で誘導されてる感、納得いかないんだけど」
さかなおうじさん「無駄に立ち回って無駄に混乱させるメリットがない」
シャオウェイさん「意見の一つとして聞いておきます>現士実似々花さん」
空木さん「1手グレランしてみても良いんじゃないですかね」
YOUは何しにさん「なぜ明後日? >闇夜」
鱈のフライさん「国際平和研究所は中国の介入を狙っているアカなので当然吊らなければなりません
アカは排除すべし慈悲はない」
観覧車さん「ライン繋がって対抗占いもいないし普通にシャオウェイ真で見て進めていこうか。誤爆はちょっとあるかもしれないけど、身内切りは多分ない」
神様になった日さん「オリーブオイルをこの村のマスコットとするかどうか。」
ビビビッさん「現士実似々花さんと国際平和研究所さんが漢字長いから先に吊ろう」
居眠り運転さん「別にゆっくりでて問題あります?>神様になった日さん」
闇夜さん「明後日にスキップしたいな」
地震だあさん「グレランと共有の指定独裁政治どっちがいいですか」
オリーブオイルさん「共有とはいえ発言1てw」
現士実似々花さん「国際平和研究所さんは○に私も見ましたが、割と占ってみることも検討に入れてほしいですね>シャオウェイさん」
空木さん「ゴードン何か持ってたようには見えないけど」
鱈のフライさん「◆居眠り運転 「グッバイオニビ、フォーエバーオニビ」
霊能●ならこれ相方を惜しんでる狼っぽいから吊りましょう(小学生並みの誘導)」
神様になった日さん「居眠り運転はRP文朝一挨拶が遅いので、
占い師か、占い騙り予定だった役職目っていうのが雑感だった。雑感だけど。」
地震だあさん「おう、見えてても黙っとくんやぞ」
ビビビッさん「ビビビッときたこれ真ラインだわ」
鱈のフライさん「甘えんな >神様になった日」
観覧車さん「YOU霊能でさかなおうじ共有はまあ丸見えだったねえ」
居眠り運転さん「真栄田噛まれてるかー」
さかなおうじさん共有CO 相方
さかなおうじさん共有CO 相方
鱈のフライさん「霊能の内訳はそらそうよ感」
現士実似々花さん「なかなかいいセンスをした占い先だと思います。そこは鱈のフライさんは私も気になっていました」
闇夜さん「おはよう」
国際平和研究所さん「霊能って二人いませんでしたっけ」
空木さん「1−1なら盲信で良さそうだね」
神様になった日さん「◆神様になった日さん 「朝四狙っておはよう。」
◆シャオウェイさん 「占いCO:鱈のフライ○」
占い候補、許さない。」
地震だあさん共有相方はさかなおうじさんです。
眞栄田ゴードンさん「死んだ」
YOUは何しにさん「昨日は大変失礼いたしました、すみません」
ビビビッさん「おはよう」
シャオウェイさん占い理由:国際平和研究所とか絶対村だし空木とか占ったら信用落ちそうだしなので、よくわからないところ占い
共有とか霊とか色々出てきてこの発言
◆鱈のフライさん 「あーもうむちゃくちゃだよ」
むちゃくちゃだよ、と呆れた後の発言が適当な発言しか無くて人外の稼ぎっぽい
居眠り運転さん「おはよう・・・zzz」
現士実似々花さん「おはようございます」
国際平和研究所さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
空木さん「おはようございます」
オリーブオイルさん「おはよう」
神様になった日さん「朝四狙っておはよう。」
シャオウェイさん「占いCO:鱈のフライ○」
鱈のフライさん「占い6になってほしい 高確率で占いロラで終われる」
観覧車さん「おはよう」
YOUは何しにさん「霊能結果はオニビ●」
3日目の朝となりました。(20/05/17 21:35:07)
眞栄田ゴードンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眞栄田ゴードンさんを狙います。 >>> 空木 <<<
鱈のフライさんを占います。 >>> シャオウェイ <<<
YOUは何しにさんの独り言「霊能結果はオニビ●」
神様になった日さんの独り言「朝四狙っておはよう。」
現士実似々花さんの独り言「気になるのはあとは鱈のフライさんと空木さん」
神様になった日さんの独り言「朝四狙っておはよう。」
鱈のフライさんの独り言「体感的には霊能は9割の確率で真共です」
ゲームマスター「仮に初手黒出ないようになったら萎えポイント減るけど特攻できなくなって戦術幅が狭まってしまうかなしさ」
神様になった日さんの独り言「で素村だったら恥ずかしい〜〜〜〜;;」
現士実似々花さんの独り言「国際平和研究所さんがおそらく狐」
神様になった日さんの独り言「居眠り運転はRP文朝一挨拶が遅いので、
占い師か、占い騙り予定だった役職目」
地震だあさんの会話「観覧車さんは判断に迷うけどビビビさんは吊りたい位置同感」
空木さんの遠吠え「ゴードンか鱈のフライかなぁ」
オニビさん「昔なら見守ってたけど展開的にやる気が起きないのでお疲れ様でした…」
空木さんの遠吠え「霊能は共有な気がしますが、まぁそうしますか」
居眠り運転さんの遠吠え「個人的には国際平和さん辺り狩人見てますがどうでしょう?」
神様になった日さんの独り言「居眠り運転 鱈のフライ 空木」
神様になった日さんの独り言「居眠り運転 鱈のフライ 空木」
地震だあさんの独り言「たすけてGM相方が相手してくれないの」
さかなおうじさんの会話「ビビビが120%狼、観覧車は消極的狩人」
さかなおうじさんの会話「ビビビが120%狼、観覧車は消極的狩人」
居眠り運転さんの遠吠え「霊能噛みは真狂だった場合勿体ないので狩人狙いたいですね」
神様になった日さんの独り言「潜伏役職当てゲーム、わしもしよ。」
シャオウェイさんを護衛します。 >>> 鱈のフライ <<<
オニビさん「幸福度低いぞ初手●」
国際平和研究所さんの独り言「面倒だからシャオウェイ真だけは切って行こうか」
YOUは何しにさんの独り言「すみません、ゲーム開始後にいきなりPCが不具合起こしてすみません」
オニビさん「久しぶりに出てきて初手●はマジで誰も幸せになりませんね」
空木さんの遠吠え「霊能噛んで占い騙るか、チャレンジ見て狩人候補抜いていくか」
空木さんの遠吠え「霊能噛んで占い騙るか、チャレンジ見て狩人候補抜いていくか」
地震だあさんの会話「すまんね」
鱈のフライさんの独り言「◆国際平和研究所 「中国に介入してもらいましょう>鱈のフライ」
アカは吊るさなきゃ(使命感)」
居眠り運転さんの遠吠え「さて困りました、騙りどうしましょうね」
居眠り運転さんの遠吠え「オニビさんお疲れ様ですー」
オニビさん「お疲れ様でした」
空木さんの遠吠え「オニビさんお疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(20/05/17 21:30:06)
オニビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オリーブオイルさん0 票投票先 → オニビさん
居眠り運転さん0 票投票先 → オニビさん
神様になった日さん0 票投票先 → オニビさん
観覧車さん0 票投票先 → オニビさん
地震だあさん0 票投票先 → オニビさん
鱈のフライさん0 票投票先 → オニビさん
国際平和研究所さん0 票投票先 → オニビさん
YOUは何しにさん0 票投票先 → オニビさん
シャオウェイさん0 票投票先 → オニビさん
眞栄田ゴードンさん1 票投票先 → オニビさん
現士実似々花さん0 票投票先 → オニビさん
オニビさん15 票投票先 → 眞栄田ゴードンさん
さかなおうじさん0 票投票先 → オニビさん
空木さん0 票投票先 → オニビさん
ビビビッさん0 票投票先 → オニビさん
闇夜さん0 票投票先 → オニビさん
観覧車さん「違う」
オリーブオイルさん「狼狼狼-狐狂希望」
オニビさん「暇だから潜伏役当てゲームするか…」
国際平和研究所さん「中国に介入してもらいましょう>鱈のフライ」
ビビビッさん「観覧車さん狼だろ」
眞栄田ゴードンさん「オニビの反応が遅いので黒。シャオウェイ真。真-真共でFA」
シャオウェイさん「オリーブオイルかわいい」
国際平和研究所さん「真ー真狼でオリーブオイル狂人まで把握しました」
鱈のフライさん「国際平和研究所は初日先生が食われ人ひとりが吊るされようとしている現状について村を平和にするための意見をどうぞ」
地震だあさん「超許します」
オリーブオイルさん「>地震
共有CO見逃してましたごめんなさいすみません」
闇夜さん「察した」
居眠り運転さん「共有COを把握していない!?>オリーブオイルさん」
現士実似々花さん「えっちかどうかはともかくやらしいのは事実ですね
今日はそっとオニビさんに投票して終わっておけばいいです>鱈のフライさん」
神様になった日さん「地震は共有定期」
オニビさん「指定しやすい役からCO聞かれるまではCOしたくない派閥です」
ビビビッさん「共有だから良いじゃん」
地震だあさん「お?共有様に逆らうんか?おぉ?」
神様になった日さん「霊能が出るかどうかを見てCOなしを言ったように見える」
オリーブオイルさん「>地震
勝手に進行するなし」
眞栄田ゴードンさん「霊能は何しにが共有か」
オニビさん「初日●なら役職はふせなきゃあ〜っていうのはステイホーム教並に過激」
鱈のフライさん「霊能に触りたいの? えっちですね」
観覧車さん「ならば、霊能二人には今は触らないで、今日はオニビ投票で」
ビビビッさん「初日●でも霊能は出たほうが良いって偉人が言ってたぞ」
国際平和研究所さん「さかなおうじもこんなのに吊られて出なくていいのに」
地震だあさんオニビ吊り、霊能放置
オニビさん「いや多分マジ霊能だと思います(遺言)」
神様になった日さん「霊能が出ること自体は別に構わない。」
鱈のフライさん「霊能ふえるふえる村……」
シャオウェイさん「YOUの出た理由が思ってたより結構正当な理由だった」
オリーブオイルさん「霊能は共有でしょうきっと」
オニビさん「好き嫌いあるってだけのことです」
現士実似々花さん「それならば仕方ありませんね>YOU」
さかなおうじさん世が霊であるぞ
オニビさん「んや高速COなしは個人的に嫌いなんですよ」
眞栄田ゴードンさん「何しに霊能出た」
現士実似々花さん「そうですか。では死んでください>オニビさん」
国際平和研究所さん「オニビもYOUも何やってるんですか」
鱈のフライさん「◆地震だあさん 「youは何しに出てきたねん」
いお
うま」
神様になった日さん「◆オニビさん 「ちょっと待っとこ」
あなた素村なら待つ理由ないでしょ。」
居眠り運転さん「グッバイオニビ、フォーエバーオニビ」
YOUは何しにさん「PC不調で再起動かけるため、投票だけしてきえますすみません」
地震だあさん「youは何しに出てきたねん」
オニビさん「私は霊が出る方が好きだな(遺言)」
眞栄田ゴードンさん「オニビ何もなければオニビ吊り」
鱈のフライさん「あーもうむちゃくちゃだよ」
闇夜さん「おはよう」
YOUは何しにさん霊能者であることを宣言します
空木さん「CCOなければおやすみー」
オニビさん「ちょっと待っとこ」
神様になった日さん「◆神様になった日さん 「朝三狙っておはよう。」
◆地震だあさん 「あさイチ共有CO」
共有、許さない。」
地震だあさん「はい。」
居眠り運転さん「おはよう・・・zzz」
眞栄田ゴードンさん「おはよう」
オリーブオイルさん「霊能伏せてね」
YOUは何しにさん「おはよう」
ビビビッさん「ビビビッときた3-1になるぞー」
シャオウェイさん占い理由:右がいないので左
国際平和研究所さん「おはよう」
空木さん「おはよー」
オリーブオイルさん「おはゆお」
鱈のフライさん「おはよう」
オニビさん「おはようー」
観覧車さん「おはよう」
神様になった日さん「朝三狙っておはよう。」
地震だあさん「あさイチ共有CO」
シャオウェイさん「占いCO:オニビ●」
現士実似々花さん「おはようございます
私の名前を打つのが面倒でしたらネネカ様とでも呼んでください」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/17 21:24:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空木 <<<
ゲームマスター「わかる 初手黒はなんか嫌」
シャオウェイさんの独り言「初手黒の展開好きじゃないんだけど出たからには義務だし仕方ない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[猫 又]
05/17-19:50
(生存中)」
地震だあさんの独り言「相方返事ねーぞ(不安)」
居眠り運転さんの遠吠え「神様になった日さんで対応持っておきますねー」
シャオウェイさんの独り言「やってしまった」
空木さんの遠吠え「噛みは1:30でー」
オニビさんを占います。 >>> シャオウェイ <<<
オニビさんの遠吠え「2人とも自信ありそうで安心しました」
空木さんの遠吠え「取り敢えずは即抜き方針のつもりでいます」
神様になった日さんの独り言「Angelbeats!一挙放送中。」
空木さんの遠吠え「了解しましたー」
居眠り運転さんの遠吠え「では空木さんに騙りお任せします!」
神様になった日さんの独り言「私のオンボロPCだと裏でニコニコ流しながら村は不安要素があるな。」
居眠り運転さんの遠吠え「もし騙り必要であれば出ますよー」
空木さんの遠吠え「他に騙り希望いなければ騙ります」
シャオウェイさんの独り言「真占いめちゃめちゃ久しぶり感」
居眠り運転さんの遠吠え「やりたい事があれば乗っかります!」
現士実似々花さんの独り言「相方初日の共有とかでしたらミラーミラーっぽくなったのですが」
オニビさんの遠吠え「久しぶりの参加なので潜伏希望かなってぐらいです」
地震だあさんの会話「よろしくたのむでおまんがな」
空木さんの遠吠え「何か作戦などありますか?」
オリーブオイルさんの独り言「村建てありがとうございます」
YOUは何しにさんの独り言「ねんがんの みずいろやくしょくを てにいれた」
オニビさんの遠吠え「よろしくー」
神様になった日さんの独り言「luckyさん村たて感謝」
地震だあさんの独り言「ギョギョッ」
居眠り運転さんの遠吠え「宜しくー」
YOUは何しにさんの独り言「よっしゃ!」
国際平和研究所さんの独り言「また狂人だー」
ゲームマスター「いつまでも あると思うな 再投票」
空木さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/17 21:19:30)
空木さん「よろしくお願いします」
さかなおうじさん「よはまんぞくじゃ」
YOUは何しにさん「ナレーター逮捕されたとか」
オニビさん「よろしくー」
観覧車さん「よろしく」
現士実似々花さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは始めます 一言どうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
オリーブオイルさん「ノ」
ゲームマスター「では17で揃えます」
kariさんが居眠り運転に名前を変更しました。
過去の罪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
過去の罪さん「そりゃ残念」
ゲームマスター「こんばんは・・・なんですが申し訳ない赤復帰」
kariさんが過去の罪に名前を変更しました。
過去の罪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 21:14:48)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが現士実似々花に名前を変更しました。
kariさんが闇夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの方は名前変更お願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
闇夜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 21:11:00)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがビビビッに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ビビビッさん「どうもー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 21:09:35)
ゲームマスター「20時以前の赤なし」
kariさんが空木に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは随時更新で」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがさかなおうじに名前を変更しました。
空木さん「こんばんは」
kariさんが国際平和研究所に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 21:01:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子赤蹴り」
kariさんが鱈のフライに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さかなおうじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:59:07)
kariさんがオリーブオイルに名前を変更しました。
kariさんがオニビに名前を変更しました。
kariさんが観覧車に名前を変更しました。
kariさんが神様になった日に名前を変更しました。
kariさんがYOUは何しにに名前を変更しました。
kariさんがシャオウェイに名前を変更しました。
kariさんが眞栄田ゴードンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが地震だあに名前を変更しました。
オニビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:54:51)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「皆様こんばんは」
現士実似々花さん「こんばんは」
ゲームマスター「7番目茶kariさんの酉漏れてるので次回から変更お願いしますね」
ゲームマスター「7番目茶kariさんの酉漏れてるので次回から変更お願いしますね」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:54:37)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:54:33)
眞栄田ゴードンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:54:20)
ゲームマスター「こんばんは」
シャオウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:51:57)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
YOUは何しにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:48:21)
国際平和研究所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:47:31)
ゲームマスター「こんばんは」
鱈のフライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:35:41)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:25:32)
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
地震だあさん「おこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:09:37)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:09:34)
ゲームマスター「2村目もあるようなのでサクッと回してしまいましょう」
ゲームマスター「こんばんは」
観覧車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 20:02:15)
ゲームマスター「皆様こんばんは」
神様になった日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 19:44:31)
居眠り運転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 19:42:59)
オリーブオイルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/17 19:41:12)
ゲームマスター「しばらく退席します」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・AAの多用

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る