過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ざく
ざく
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんさん
なんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
アジフライ
アジフライ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
人間パプリカ
パプリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くら
くら
[村 人]
(生存中)
 
 
田中れっさー
田中ウルフルズ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かもす
かもす
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まろん
まろん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふえ
ふえ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
シローン
シローン
[霊能者]
(生存中)
 
 
すねお
すねお
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 限界ボイチャムラービト朝村 〜 154045番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
アジフライさん「真占い師つ」
妖 狐」の勝利です!(20/05/17 01:42:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
アジフライさん1 票投票先 → 田中れっさーさん
ふえさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
田中れっさーさん5 票投票先 → アジフライさん
くらさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
シローンさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
なんさんさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
まろんさん「れっさーさんの告発がーーー」
まろんさん「あーー、かき消えてしまった」
人間パプリカさん「これ村として参加したかったなぁ」
まろんさん「いけ!!!!」
ざくさん「くらさんいいぞ」
まろんさん「おしい!!いいぞ!!!」
ざくさん「いやこれ難しいわ」
まろんさん「れっさーさんもがんばってくれ!」
ざくさん「アジさんを!!!アジさんを釣ってくれ!!!!」
まろんさん「うーん、わかるけど、わかるんだけどマジで難しいな」
かもすさん「れっさーがんばれ」
ざくさん「ウオオオオオオオ」
まろんさん「おっ、れっさーさんものっかった!」
すねおさん「真占いはいないが居ることにすると勝ちに向かうのか」
ざくさん「狐一択です!」
まろんさん「アジさんが見えてるのえらい!!!ほんとにやってくれ!!いける」
ざくさん「勝ちの目あるぞ!」
ざくさん「くらさんアジさんって言ってるからがんばってほしい」
まろんさん「村人がんばってくれー!!」
ざくさん「シローンちゃんが頑張れば勝てる!」
人間パプリカさん「村支店謎すぎるだろうなー」
ざくさん「ふえさん頑張れ!!!!!!ふえさん頑張れ!!!!!シローンちゃんマジで頑張れ!!!1」
まろんさん「穴だらけだけど複雑すぎて全く見えない」
まろんさん「れっさーさんがだいぶ狂人にみられてたし」
まろんさん「人狼は2人いる状態でアジさんを告発したかったかな……」
ざくさん「ウワーまずい」
人間パプリカさん「初日占い欠けは人狼にもきついなー」
まろんさん「ここでアジさん吊れなきゃ村は詰みか」
ざくさん「ここで噛みを狂人に行くのはちょっと惜しいな」
かもすさん「れっさー白だししようと思ったのに」
ざくさん「合ってるんだよなあ・・・アジさん」
田中れっさーさん「ふえさん 白」
人間パプリカさん「これぐちゃぐちゃだなぁ」
シローンさん「霊媒 パプリカ●」
ざくさん「かもすさんいったか」
人間パプリカさん「かもすさん視点」
すねおさん「もうしょうがないので、村人有利な発言だけ残すことしか考えなかった」
まろんさん「やっぱアジさん処理でいない状態だよな今、理解ってるのにもどかしそう」
5日目の朝となりました。(20/05/17 01:36:21)
かもすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かもすさんを狙います。 >>> 田中れっさー <<<
ざくさん「初日占い欠けで絶望した……」
くらさんの独り言「▼・・・とおぼえが いつもより へった きがするのは きのせいか?」
シローンさんの独り言「嫌だ!!!死にたくねえ!死にたくねえ!!」
なんさんさんの独り言「ふえさんがのーたっちなのかこれ」
田中れっさーさんの遠吠え「でもアジさんどうしょるか」
シローンさんの独り言「まあ明日死ぬやろ」
人間パプリカさん「これかモスさんの占い結果がかみ合ってたら楽勝だったなー」
すねおさん「※死んでます」
田中れっさーさんの遠吠え「白木さんの流れかな?」
なんさんさんの独り言「騎士は生きてると思うんだよな
たぶん、かもすを守っているもしくはおれか」
シローンさんの独り言「アジさんのグレーだから占ったらわかるよ的な発言は何…」
田中れっさーさんの遠吠え「かもすさんいって」
アジフライさんの念話「目立たない範囲で」
くらさんの独り言「▼きょうも オオカミの とおぼえが きこえる」
アジフライさんの念話「初日が妖狐ってことにしておくか」
田中れっさーさんの遠吠え「悩ましい」
人間パプリカさん「マジで初日占い欠けで笑うWWWWWWWWWW」
田中れっさーさんの遠吠え「アジぎつね」
なんさんさんの独り言「俺を生かす必要がないよな
これ」
まろんさん「パプリカさんおつかれさまですー!さすがです」
田中れっさーさんの遠吠え「白木さん」
ざくさん「すねおさん吊っちゃったの痛かった………うーん占い欠けきつい」
田中れっさーさんの遠吠え「ふえさん」
シローンさんの独り言「でもふえさんアジさんは?なに…狐もしかしたらどっちかなのでは…?」
アジフライさんの念話「れっさーに他の人間占わせるしか無いけど...」
なんさんさんの独り言「ちょっと人狼っぽい動きになったかな
だれも咎めなかったけど

かもすさんの信頼が高いから
いいのかこれで」
田中れっさーさんの遠吠え「くらさん
かもすさー」
くらさんの独り言「▼うちに かえりたい」
かもすさんの独り言「どうすればいいのかわかんない」
まろんさん「おっ、独り言面白いな」
田中れっさーさんの遠吠え「生きてるのは」
人間パプリカさん「俺視点初日占い欠け以外破綻になってて焦ったわ」
ふえさんの独り言「そろそろ死にそう」
アジフライさんの念話「動き方がわかんねぇな」
シローンさんの独り言「とりあえずくらさんなんさんは村人狩人で信用したとして」
くらさんの独り言「▼つぎつぎと ひとが しんでいく
 どうして こんな ことに」
田中れっさーさんの遠吠え「かもすさんか?」
アジフライさんの念話「れっさー誰を占う?」
ざくさん「いいぞシローン!占いを吊る方向で持っていくんだ!!」
まろんさん「4人出てれば確実に人外はいるからローラーはありと思ったけど、村視点でラストウルフ率が高かったからきびしかったのか」
田中れっさーさんの遠吠え「アジさん狐は確定としてどこをどういくか」
シローンさんの独り言「人外が似合うなあ()」
くらさんの独り言「▼しにたくない」
ざくさん「パプリカさん上手いっすね」
シローンさんの独り言「パプリカさんwwwwwwwwwwwwwwwww」
田中れっさーさんの遠吠え「さーどうするか」
かもすさんの独り言「ちょっと考えよ」
ざくさん「村目線マジでCOに人外全員いるくらいにしか思えないんだよなあ 狐がマジでつらい」
すねおさん「沈黙は金」
4日目の夜となりました。(20/05/17 01:33:34)
人間パプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アジフライさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
ふえさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
田中れっさーさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
くらさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
かもすさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
シローンさん1 票投票先 → 人間パプリカさん
なんさんさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
人間パプリカさん7 票投票先 → シローンさん
まろんさん「真に見えるうえで吊りを無駄遣いさせるムーブ強すぎるな」
ざくさん「アジさんうまいこといきそうだな」
まろんさん「アジさん処理がめっちゃくちゃ難しいなー」
ざくさん「もっと占霊能ローラー協調するべきだったなあ」
まろんさん「おっ、ローラーで無駄遣いさせるムーブか」
ざくさん「そしてそれにのっかるアジさん(狐)」
ざくさん「シローンいいぞ!!!!!!!」
ざくさん「パプリカさんのムーヴがクソ上手い 真めにみえちゃう」
まろんさん「おっ占い欠けに気づいたな?」
ざくさん「あ、狩人いない」
ざくさん「これはれっさー狂人で残すパターンでPPされて終わりか………」
まろんさん「黒が表でぎっすぎすなのめっちゃ笑えるな」
すねおさん「狩人は死んでるんだぞ(小声)」
ざくさん「ふえさんなんさんシローンくらさんあたりがガチで頑張るしかない」
すねおさん「過去の人に…」
まろんさん「泣きだな」
まろんさん「忘れ去られた」
なんさんさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。

占いCO
 かもす  なんさん○>シローン〇
 れっさー すねお●>パプリカ●
霊能CO
 パプリカ すねお●
 シローン すねお白

グレー:
ざく   か〇   アジ  霊能れ● くら
占い   占い   (噛み) ふえ   (初日)
霊能か○ れ●

吊:すねお(れ●)>
噛み:初日>まろん
銃殺(狐):」
田中れっさーさん「かもす 白」
まろんさん「黒はどう吊らせるのか、」
ざくさん「え!?これGJですか 狐勝ちあるな」
シローンさん「霊媒ざく〇」
人間パプリカさん「しろ」
かもすさん「くら 白」
まろんさん「さぁ狐がほぼ見えた」
ざくさん「アカンきつかったわ」
すねおさん「グッジョブしたなあ」
4日目の朝となりました。(20/05/17 01:27:13)
アジフライさんを狙います。 >>> 人間パプリカ <<<
まろんさん「これ本と難しすぎましたね」
シローンさんの独り言「多分これ名乗り出ちゃったから死ぬしうーん…」
田中れっさーさんの遠吠え「ういっす」
まろんさん「おっ、妖狐いけるか??」
かもすさんの独り言「とりあえずくらさん白でいこ」
人間パプリカさんの遠吠え「占い先は呪殺次第でオナシャス」
シローンさんの独り言「うっ、死にたくねえ!!死にたくねえ!」
くらさんの独り言「▼あしたも きょうと おなじように・・・
 まるで ちゅうせいに おこなわれた まじょさいばんだ」
田中れっさーさんの遠吠え「あー分かりました
アジさん死ななかったら変えてみます」
なんさんさんの独り言「さて、推理だが
これ、占いで狐出てたらやべーなって思ってるんだが
どうよ、死者たち」
ざくさん「これアカン村目線まじで分からんかった…田中パプリカはつながってないと思ってた 狼がまさか全員躍り出てるなんて」
まろんさん「そっか、わい人狼に殺されたんやった」
かもすさんの独り言「何が起きているのかわからない」
アジフライさんの念話「人狼が狩人に守られた人にアタックしてその回で僕が死ねば死者1名で迷宮入りする...迷え...」
シローンさんの独り言「わかんねえ…遠吠えが活発ねえ」
人間パプリカさんの遠吠え「とりあえず神はアジさんで」
シローンさんの独り言「れっさーパプリカ狂人/狐/人狼」
くらさんの独り言「▼いや せいかくには さんにんか」
田中れっさーさんの遠吠え「ういっす」
なんさんさんの独り言「優しき人狼と悪しき人間か…」
人間パプリカさんの遠吠え「あーあじさん噛みのアジさん白にしとくか」
くらさんの独り言「▼きょうも ふたり しんだ」
すねおさん「人狼組が冷静に会話してるの面白いな」
ざくさん「もうだめだ」
ざくさん「初日占かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11」
田中れっさーさんの遠吠え「死ななかったら既存の人狙います」
なんさんさんの独り言「人狼は殺していないのでは」
くらさんの独り言「頭いい人きえてしまった……」
シローンさんの独り言「まろんすねおざくくら→村人もしくは狩人」
人間パプリカさんの遠吠え「呪殺が出たらその位置に合わせて」
ざくさん「アカン」
田中れっさーさんの遠吠え「あーりょうかいです」
くらさんの独り言「ざくさn」
なんさんさんの独り言「どんどん、村人が殺されていく
そりゃそうだ。人狼も殺されるってなったら
殺すしかない。

でも、死体は奇麗だった。
やはり、人間の犯行だ」
ふえさんの独り言「パプリカさんもうどっちの陣営でも常に敵に見えるからやばいわ」
すねおさん「この中にいたくねぇww」
シローンさんの独り言「どうしようなこれ」
人間パプリカさんの遠吠え「占い先は臨機応変にかえれるね」
田中れっさーさんの遠吠え「占いアジさんでいいですか?」
まろんさん「めっちゃおもしろい」
田中れっさーさんの遠吠え「だれいきます?」
まろんさん「妖狐の処理大変そうだなー……」
ざくさん「大混乱だよ!!!!!!!!!!!!!!」
3日目の夜となりました。(20/05/17 01:24:38)
ざくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アジフライさん1 票投票先 → ざくさん
ふえさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
田中れっさーさん2 票投票先 → ざくさん
くらさん1 票投票先 → 田中れっさーさん
かもすさん0 票投票先 → アジフライさん
シローンさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
ざくさん4 票投票先 → くらさん
なんさんさん0 票投票先 → ざくさん
人間パプリカさん1 票投票先 → ざくさん
まろんさん「本当にわからなくて楽しみ」
まろんさん「これでくらさんざくさんの白が透けてしまったのいたいな……」
すねおさん「後が楽しみ」
まろんさん「あーー」
田中れっさーさん「アジ ざく」
まろんさん「4人のなかに人狼がいるとしていつローラーするかどうかだな」
ざくさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。

占いCO
 かもす  なんさん○>シローン〇
 れっさー すねお●>パプリカ●
霊能CO
 パプリカ すねお●
 かもす  シローン〇


グレー:
ざく   か〇   アジ  霊能れ● くら
占い   占い   (噛み) ふえ   (初日)
霊能か○ れ●

吊:すねお(れ●)>
噛み:初日>まろん
銃殺(狐):
まろんさん「かもすさんがどこにつけばいいかわからんくなりそうで楽しみだな」
かもすさん「くら ふえ」
まろんさん「すごい、村の役職がすべて曖昧になるから強いムーブではある」
まろんさん「パプリカさんが守られつつになるからこの矛盾がどうなるかだな」
すねおさん「リスク高いけど正しい霊能を信用させられるな」
まろんさん「これ、狂人にしか見えなくなるからマジで強いな」
まろんさん「なるほどな、これプレイヤーで参加したかったな」
すねおさん「あ、ほんとだwwwwwww >身内黒」
まろんさん「おっもしろwwwwww」
まろんさん「というか身内黒出ししてるの!!?」
まろんさん「おもしろ!!???」
すねおさん「人狼はそうするやろなぁ~」
人間パプリカさん「霊能黒」
シローンさん「すねお<〇」
まろんさん「見事に混乱させられてしまった」
すねおさん「れっさーさんを!!!あやしめ!!!」
まろんさん「一気に決めに行く狂人ムーブか」
田中れっさーさん「パプリカさん 黒」
すねおさん「みんな夜悩みまくってて面白い」
かもすさん「シローン 白」
まろんさん「ほーん、おもしろいことになってるな」
すねおさん「ようこそ楽園へ」
まろんさん「死んだわ」
3日目の朝となりました。(20/05/17 01:16:52)
まろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろんさんを狙います。 >>> 人間パプリカ <<<
くらさんの独り言「▼むらの いいつたえに ある という じんろう?
 そんな ばかな・・・」
シローンさんの独り言「明日狐わかるか人狼わかればなんとか…」
かもすさんの独り言「んー」
すねおさん「霊能じゃないやで~~~~」
ざくさんの独り言「パプリカさん穏やかだったな」
ざくさんの独り言「なんにせっよ明日の占い結果待ちですわね」
くらさんの独り言「▼あっというまに ひとが しょけいされて しまった
 あしたは わたしの ばんだろうか」
まろんさんの独り言「狼たくさん吠えてるね」
すねおさん「狩人の仕事できなかったよぴえん」
人間パプリカさんの遠吠え「呪殺なかった場合の判断は任せる」
アジフライさんの念話「なんだかんだ怪しまれるけどね...」
シローンさんの独り言「いや一応役職言いにいくか…?どうしよこれ…」
田中れっさーさんの遠吠え「ういっす」
ざくさんの独り言「すねおさんがな〜 最後自分は霊能やで って言いながら死んでったの、村寄りの発言という風にとれるかな」
まろんさんの独り言「だから黒でいいのか……」
アジフライさんの念話「かもっさんに白だししてもらえば...?」
田中れっさーさんの遠吠え「マロンかみで」
まろんさんの独り言「でもそもそもすねおさん否定したっけ……?」
すねおさん「たのむよシローンちゃん!!!!」
かもすさんの独り言「これやばくない?」
人間パプリカさんの遠吠え「判断は任せる」
なんさんさんの独り言「霊能っぽい振る舞いちょっとしたし、噛んでくれないかな俺」
ざくさんの独り言「それだったら結構おもろいな」
人間パプリカさんの遠吠え「呪殺出たらマロン白で」
アジフライさんの念話「れっさーは真占い師、かもっさんは狂人」
人間パプリカさんの遠吠え「俺黒出しでもいい」
くらさんの独り言「▼まさか さつじんが おきるなんて」
ざくさんの独り言「れっさーはこれあれかな よし!最後の狂人だし景気よく初手●で行くかあ!みたいな狂人かもなあ」
シローンさんの独り言「れっさーは狂人だしこれで霊媒騙られたらあかんから行くしかない」
かもすさんの独り言「アオォーーン・・・」
なんさんさんの独り言「俺は毛深いから仲間だと疑われている
脱毛しておけばよかった…。」
人間パプリカさんの遠吠え「俺黒出してもいいよ」
まろんさんの独り言「混乱させるのが目的なら成功している私に対しては」
田中れっさーさんの遠吠え「あーりょうかいです」
くらさんの独り言「▼きょうは たいへんな いちにち だった」
なんさんさんの独り言「死んだじっちゃんも人狼だから殺された。
人を食わないで生きていける人狼だっているのに
この村のやつらは、問答無用で人狼を殺そうとしている。
この村、怖い…。もしかして、人狼のせいにして人殺しをしている
人間がいるのではないだろうか?」
田中れっさーさんの遠吠え「じゃ私はまろん白だししますね」
人間パプリカさんの遠吠え「呪殺出た場合に備えて」
すねおさん「ほら&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;」
シローンさんの独り言「どうしようなこれ」
ざくさんの独り言「うーむ」
まろんさんの独り言「すねおさんのあの発言の意図はなんだ……?」
なんさんさんの独り言「俺は村人
昨日の夜から狼の遠吠えが聞こえたからまさかと思ったが」
シローンさんの独り言「すねおさん白!?マジかよ」
すねおさん「ちーん」
人間パプリカさんの遠吠え「マロン君かもうか」
田中れっさーさんの遠吠え「どうしますかね?」
2日目の夜となりました。(20/05/17 01:14:14)
すねおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すねおさん10 票投票先 → 田中れっさーさん
アジフライさん0 票投票先 → すねおさん
まろんさん0 票投票先 → すねおさん
ふえさん0 票投票先 → すねおさん
田中れっさーさん1 票投票先 → すねおさん
くらさん0 票投票先 → すねおさん
かもすさん0 票投票先 → すねおさん
シローンさん0 票投票先 → すねおさん
ざくさん0 票投票先 → すねおさん
なんさんさん0 票投票先 → すねおさん
人間パプリカさん0 票投票先 → すねおさん
ざくさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。

占いCO
 かもす  なんさん○>
 れっさー すねお●
霊能CO

グレー:
ざく   か〇   アジ  パプリカ くら
占い   占い   まろん ふえ   (初日)
シローン れ●

吊:>
噛み:初日>
銃殺(狐):
かもすさん「くら」
かもすさん「パプリカ」
田中れっさーさん「パプリカ まろん」
かもすさん「シローン」
かもすさん「占いCO なんさん白」
田中れっさーさん「すねお 黒」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(20/05/17 01:07:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人間パプリカ <<<
人間パプリカさんの遠吠え「ニンゲン クウ!!!!!!!」
くらさんの独り言「▼とけいは いちじを さしている」
田中れっさーさんの遠吠え「ういっす頑張ります」
シローンさんの独り言「俺は善良な村人!
ただ死んだ人の魂が見れるってだけのただの凡夫さ!」
人間パプリカさんの遠吠え「おおお」
アジフライさんの念話「占いCO 3名出たら同調しよ」
人間パプリカさんの遠吠え「任せた!!!」
田中れっさーさんの遠吠え「すねお黒で」
人間パプリカさんの遠吠え「おけ」
人間パプリカさんの遠吠え「後から出るのはちょっとこわいかな」
田中れっさーさんの遠吠え「面白そうなんでとりあえずCOしていいですか?」
ざくさんの独り言「暇なので……」
くらさんの独り言「▼まどから やどの そとが みえる
 きょうは みかづき だ」
アジフライさんの念話「ずっと村人のフリしとこ」
ざくさんの独り言「俺、人柱になってもいいな…最近死んでないし……」
田中れっさーさんの遠吠え「もし前回みたいに出なかったらどうしますか?」
かもすさんの独り言「初手占いCOてどうやるんや」
人間パプリカさんの遠吠え「出てもいいよ」
田中れっさーさんの遠吠え「了解です」
くらさんの独り言「▼オオカミの とおぼえが きこえる」
シローンさんの独り言「人狼絶対に許さねえ!」
人間パプリカさんの遠吠え「とりあえず占いは狂人にまかせる」
田中れっさーさんの遠吠え「占いCOします?」
アジフライさんの念話「キツネうどんうめぇ〜」
ざくさんの独り言「ひまひまなっつなり」
かもすさんの独り言「つらい」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
人間パプリカさんの遠吠え「まぁ途中でつられると思うからかき乱します」
かもすさんの独り言「またか」
すねおさんの独り言「… おれは狩人だ… 厄介なやつが忍び込んで来やがった… 出番だな…」
ざくさんの独り言「狼やりたかったわ」
田中れっさーさんの遠吠え「したがいまっせ」
アジフライさんの念話「だんまりだな」
ざくさんの独り言「つれえわ」
まろんさんの独り言「村人だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」
田中れっさーさんの遠吠え「どうします?」
シローンさんの独り言「おっと、また眠れる霊力が目覚めてしまったようだな」
ざくさんの独り言「マジで一回も狼することなく終わったなー」
アジフライさんの念話「狐さんだ」
人間パプリカさんの遠吠え「ガルルルル」
まろんさんの独り言「村人ーーーーーーーー!!!!!!!」
田中れっさーさんの遠吠え「こんばんは」
ざくさんの独り言「MURABITO」
人間パプリカさんの遠吠え「よぉ」
まろんさんの独り言「やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
ふえさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/17 01:05:03)
ざくさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。
人間パプリカさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:02:27)
なんさんさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:02:00)
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:01:19)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:01:15)
かもすさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:01:07)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:01:01)
田中れっさーさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:00:53)
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:00:52)
まろんさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:00:51)
アジフライさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:00:49)
すねおさん」が村へやってきました。(20/05/17 01:00:48)
戻る