過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
すねお
すねお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中れっさー
田中ウルフルズ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざく
ざく
[占い師]
(生存中)
 
 
なんさん
なんさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間パプリカ
パプリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まろん
まろん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シローン
シローン
[霊能者]
(生存中)
 
 
アジフライ
アジフライ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くら
くら
[村 人]
(生存中)
 
 
ふえ
ふえ
[狩 人]
(生存中)
 
 
かもす
かもす
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ボイチャの限界村ーーー村 〜 154043番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
身内ボイチャの限界村ーーー村は廃村となりました。(20/05/17 02:04:41)
「村 人」の勝利です!(20/05/17 00:54:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シローンさん1 票投票先 → すねおさん
くらさん0 票投票先 → すねおさん
かもすさん0 票投票先 → ふえさん
すねおさん4 票投票先 → シローンさん
ふえさん1 票投票先 → すねおさん
ざくさん0 票投票先 → すねおさん
人間パプリカさん「でもすねおさん霊能の対抗出ようとしたのいいタイミングだったなー」
田中れっさーさん「葬式」
まろんさん「わしが同時死にしてしまったせいでもあるよな……すまない……」
なんさんさん「まー無理か」
アジフライさん「村人としては最悪は人狼で最低でも狂人なので吊る流れっすね...狐ももういないので」
田中れっさーさん「これは無念」
まろんさん「ふつうにすねおさんと、かもすさん聴き間違えてた」
人間パプリカさん「普通にきずかんかったwwwwwwwwwW」
田中れっさーさん「過去形」
なんさんさん「そっちに持っていければ」
まろんさん「狂人勘違いされたまま勝つの面白いな」
なんさんさん「でも、今の動き狂人の動きだと思わせるのはあり」
田中れっさーさん「ここでリア狂が生きてくる」
なんさんさん「釣ろう」
まろんさん「これはしかたない」
田中れっさーさん「あーあ」
まろんさん「わかる、よくある、うん」
アジフライさん「おっ」
なんさんさん「おおおおお、終わった」
田中れっさーさん「あ」
まろんさん「あ」
人間パプリカさん「あぁ」
人間パプリカさん「おんやぁ」
まろんさん「わかりやすく狐死んじゃったからなー、真占いが確定したのとでかなり厳しいかな人狼」
人間パプリカさん「秋葉さん狩人率たかいなー」
なんさんさん「かもっさんは夜にどうしよどうしよってなってるとこが可愛いよね」
アジフライさん「シローンさん??」
人間パプリカさん「ワンチャン勝てそう」
田中れっさーさん「あー難しいな」
まろんさん「そっかー、村人欠けかー」
人間パプリカさん「ゆかいゆかい」
アジフライさん「かもっさん初心者ムーブに絡めてて上手い」
人間パプリカさん「おもしろWWWWWWWWWW」
アジフライさん「かもっさん攻めに行ったね」
なんさんさん「いいぞ、かもす」
人間パプリカさん「面白くなりそう」
人間パプリカさん「わああああ」
シローンさん「パプリカさん<黒」
まろんさん「おもしろいことになってるな」
アジフライさん「狐やられちゃったね」
人間パプリカさん「これワンチャン勝てそう」
なんさんさん「狐死んだし、人狼きついな」
ざくさん占いCO まろん○
田中れっさーさん「狐死んだやったー」
まろんさん「手が滑って殺すな」
人間パプリカさん「プギャー」
なんさんさん「パプリカの発言はたぶんみんな覚えてないから
切れていると思うのは早いな」
人間パプリカさん「ここでシローンを噛めればなぁ…」
4日目の朝となりました。(20/05/17 00:48:37)
まろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中れっさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中れっさーさんを狙います。 >>> すねお <<<
まろんさんの念話「そこからでも十分勝てそうな気はするからローラーに乗り切る気はするんだよな」
シローンさんの独り言「これで人狼がまろんだったら笑う」
ざくさんの独り言「まろん狐だったりしねえかなあ」
ざくさんの独り言「というわけで実は日記ってちょっと有用だったりするのです。が、村人があんまり日記を主張しちゃうと狼が割れちゃうので、狩人だけが日記をつけるのがまあハウスルールとして許されてた感じですかねえ」
まろんさんの念話「真霊媒が残ってると、狐がここにいるってなってローラーするよね、するとローラー終わりで4人」
なんさんさん「かもちゃんがこのまま霊媒師の流れで出てくれればいいよ」
田中れっさーさんの独り言「吠える犬はコロコロしないとノイズになる」
シローンさんの独り言「これで霊能出たらもうこれ以降やることないし吊ってもらおう」
かもすさんの独り言「うんちうんち」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
人間パプリカさん「スネ夫さんとラインは切れたと思いたい…」
まろんさんの念話「霊媒対抗出るかどうかだけど、残り8人でしょ」
すねおさんの遠吠え「うーーーーー」
くらさんの独り言「いや昼の部もおもしろかったけど、あからさまに空気が違う」
シローンさんの独り言「とりあえず明日出ればいいのかな」
ざくさんの独り言「狩人っていうのはどうしてもCOが遅くなってしまう分、信用されづらいんですね
なので、長めの狩人日記ってのを夜の間に付けることで、狼会話をする余裕のない真狩人っぽくさせることができる手法ですねえ」
ざくさんの独り言「あ、狩人日記の話の続きしましょうか」
すねおさんの遠吠え「残り40秒で噛むか 誰かは決めかねるが」
田中れっさーさんの独り言「静かで協力的なら生かしてあげようとか考えるんだけどなぁ」
まろんさんの念話「まぁパプリカさんはどう考えても黒だから、あと一人消せばいいな」
アジフライさん「真の霊媒より先に挙手したのでファインプレーだと思う」
かもすさんの独り言「うんち」
ざくさんの独り言「やっちまったな」
かもすさんの独り言「わっかんねー」
すねおさんの遠吠え「もし霊媒が出たら、というか出るんだが」
ざくさんの独り言「シローン占うつもりでまろん占っちまった」
まろんさんの念話「もし聞き間違えじゃなければ勝機だし、人狼ばちあたり狂人でウケるんだけど」
アジフライさん「かもっさんの行動は正しかったよ」
ざくさんの独り言「まちがえたわ」
すねおさんの遠吠え「弱ったなあ 霊媒パプリカくん白でCOしようかなあ次」
くらさんの独り言「夜の部みんなぶっ壊れてて楽しい」
シローンさんの独り言「コンテンツ力があるな…」
まろんさんを占います。 >>> ざく <<<
人間パプリカさん「すねおさんナイスだけどシローンをころせるかなこれ」
すねおさんを護衛します。 >>> ふえ <<<
ざくさんの独り言「シローンちゃんが噛み先聞いたのが謎だな」
アジフライさん「なるほど」
くらさんの独り言「死ぬほどわらった」
かもすさんの独り言「これって僕どうすれば良かったん?」
まろんさんの念話「ざくさんもしかしてアジさんのことグレーって言った?」
すねおさんの遠吠え「さあどうするよ」
ふえさんの独り言「【定期】」
なんさんさん「ようこそ、人狼」
ざくさんの独り言「うん」
まろんさんの念話「ひっどwwwwww」
なんさんさん「パプリカうざいのでとりあえず殺しましょう」
3日目の夜となりました。(20/05/17 00:46:13)
人間パプリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田中れっさーさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
シローンさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
まろんさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
くらさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
かもすさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
すねおさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
ふえさん0 票投票先 → 人間パプリカさん
人間パプリカさん8 票投票先 → ざくさん
ざくさん1 票投票先 → 人間パプリカさん
なんさんさん「うざい」
なんさんさん「めんどくさいのでパプリカを殺そう」
田中れっさーさん「パプリカ」
なんさんさん「村から真だと思われる度合いとかそんなイメージ」
アジフライさん「うどん食お」
なんさんさん「飼いならされる人狼」
アジフライさん「真目ってなに?」
アジフライさん「パプリカ食い下がるな」
なんさんさん「この後出る、霊能の真目が減ったよな」
アジフライさん「おっすねおさんずっと黙ってたのにアシストしてる、これはヒントになる」
ざくさん占いCO パプリカ●
アジフライさん「パプリカ吊り不可避だね」
なんさんさん「かもす ファインプレーでは」
なんさんさん「わんちゃん、真目強い」
アジフライさん「めちゃおもろい」
アジフライさん「狂人かもす躍り出て草」
なんさんさん「でも、ありなんじゃねーか」
なんさんさん「かもすは出ちゃったけど」
アジフライさん「かもっさんwww」
アジフライさん「見抜かれてて草」
アジフライさん「パプリカ吊り不可避」
なんさんさん「かもす 霊能として出るしかない」
アジフライさん「死んでた〜」
なんさんさん「あじさん おはよう」
なんさんさん「かもすさんは霊能として出るのがいいよな」
3日目の朝となりました。(20/05/17 00:39:38)
アジフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジフライさんを狙います。 >>> 人間パプリカ <<<
すねおさんの遠吠え「40秒ほどで」
人間パプリカさんの遠吠え「再現度たかい」
すねおさんの遠吠え「いきます」
まろんさんの念話「無難に村人にかってもらうのが早そう」
くらさんの独り言「まだなんもわかんない また初回狂人?」
かもすさんの独り言「てか噛まれたらどうしよ」
シローンさんの独り言「とりあえずざくさん信じておいて、ふえさんは役職持ちってことだからな…」
すねおさんの遠吠え「(余計な遠吠えが)」
アジフライさんの独り言「ふえさんは霊媒or狩人か?」
まろんさんの念話「とりあえず、ざくさんは真として進めるかー」
ざくさんの独り言「ちなみにこのシステム的には狩人日記って言うのがありまして」
すねおさんの遠吠え「これ逆にばれるのではw」
人間パプリカさんの遠吠え「アジさんで行きましょう」
かもすさんの独り言「なんさん黒だしでいいんかね」
すねおさんの遠吠え「くぁswでfrgtyhじゅいこl」
人間パプリカさんの遠吠え「ああ」
ざくさんの独り言「まあ確定したのは良かったかもな」
人間パプリカさんの遠吠え「あ」
人間パプリカさんの遠吠え「っれれRRっれれ」
ざくさんを護衛します。 >>> ふえ <<<
人間パプリカさんの遠吠え「でふぁえあふぁFDF」
ざくさんの独り言「しかしまたパプリカさん人狼か」
ふえさんの独り言「謎の揺さぶりで狼に役職持ちがバレたが?」
人間パプリカさんの遠吠え「DFDFDFDFDF」
田中れっさーさんの独り言「狼が静か?」
すねおさんの遠吠え「アジさんで。」
人間パプリカさんの遠吠え「FDFDFDFDFDF」
かもすさんの独り言「霊媒COでいいかななんさん」
人間パプリカさんの遠吠え「ふぁSFさF」
ざくさんの独り言「初日で役職死んでもいいなんて言う人は絶対人狼なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11」
田中れっさーさんの独り言「ああなんさん
死んでしまうとは情けない」
すねおさんの遠吠え「そっすねえ ふえさんは残して様子観たいです」
まろんさんの念話「ぶなんなんさん」
シローンさんの独り言「土にUO入れときますね…!」
まろんさんの念話「無難になんさん死んだわね」
ざくさんの独り言「ほらね!!!!!!!!!!!!!11」
人間パプリカさんを占います。 >>> ざく <<<
シローンさんの独り言「なんさん…!あなたのことは決して忘れない…!」
かもすさんの独り言「狂人わかんない」
人間パプリカさんの遠吠え「無難にアジさんかみますか」
かもすさんの独り言「あー」
2日目の夜となりました。(20/05/17 00:37:33)
なんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田中れっさーさん0 票投票先 → なんさんさん
シローンさん0 票投票先 → なんさんさん
まろんさん0 票投票先 → なんさんさん
くらさん0 票投票先 → なんさんさん
かもすさん0 票投票先 → なんさんさん
すねおさん0 票投票先 → なんさんさん
アジフライさん0 票投票先 → なんさんさん
ふえさん1 票投票先 → なんさんさん
人間パプリカさん0 票投票先 → なんさんさん
なんさんさん10 票投票先 → ふえさん
ざくさん0 票投票先 → なんさんさん
なんさんさん「俺は村人
まさか、この村に人狼が出るなんて
俺は、前にいた村の生き残り
前の村では人狼はあっさりやられたが
今回の人狼は、どうだろうか?

今日、釣られた人間が人狼だったことを祈ろう

ああ、生きたい
そして、アイドルに会いたい

人狼、俺を噛んでもおいしくないぞ」
ざくさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。

占いCO
ざく アジ○

霊能CO

グレー:
すねお れっさー -占い- なんさん パプリカ
まろん シローン ------ くら   ふえ
かもす (初日)

吊:シローン(人柱)>れっさー(共有指定)>かもす(人柱)
噛み:初日>ぴんぼ>すねお
銃殺(狐):
ざくさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。

占いCO
ざく アジ○

霊能CO

グレー:
すねお れっさー -占い- なんさん パプリカ
まろん シローン アジ  くら   ふえ
かもす 初日

吊:シローン(人柱)>れっさー(共有指定)>かもす(人柱)
噛み:初日>ぴんぼ>すねお
銃殺(狐):
ざくさん占いCO アジフライ○
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/17 00:31:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人間パプリカ <<<
くらさんの独り言「村ーーー人」
人間パプリカさんの遠吠え「そろそろかみます」
人間パプリカさんの遠吠え「そうですねー」
まろんさんの念話「日をまたいでも孤独」
すねおさんの遠吠え「本物・狂人は多分出るとして」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
ざくさんの独り言「アジさんを占った理由は下にいた人だからです 以上」
すねおさんの遠吠え「これ占い師出るとローラー開始する可能性高いっすね」
まろんさんの念話「欠けてくれ、わしゃ生きたい」
ざくさんの独り言「アジさん村人でした」
人間パプリカさんの遠吠え「占いが一人だけでも潜伏します」
シローンさんの独り言「生き残れるようにがんばろ」
アジフライさんを占います。 >>> ざく <<<
まろんさんの念話「おえええええええええ占い欠けろ」
ざくさんの独り言「待っててね!狼ちゃん!!」
まろんさんの念話「いや、占われるきしかしないーー!」
シローンさんの独り言「オレに宿りし霊力がファイヤーするぜ」
人間パプリカさんの遠吠え「潜伏しますねー」
かもすさんの独り言「やば狂人やどうしよ」
まろんさんの念話「ほんま許さへん」
すねおさんの遠吠え「がんばりましょう」
人間パプリカさんの遠吠え「お互い人外に転生しましたね」
ざくさんの独り言「何★故」
シローンさんの独り言「おっ!初めての霊能力者だ!」
まろんさんの念話「ちゃんと推理するね」
ざくさんの独り言「全然狼引かないんだが!?!????」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
まろんさんの念話「うけるわ」
すねおさんの遠吠え「やあwwwwwwww」
田中れっさーさんの独り言「呟きシローがいた」
人間パプリカさんの遠吠え「お久しぶりです」
かもすさんの独り言「あ」
アジフライさんの独り言「ニンゲン」
まろんさんの念話「狼じゃないーーー!!!」
ざくさんの独り言「ウオオオオオオオオ」
すねおさんの遠吠え「wwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/17 00:28:32)
ざくさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。
人間になりたいさんさんがまろんに名前を変更しました。
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:27:32)
まろんさんが人間になりたいさんに名前を変更しました。
なんさんさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:27:19)
人間パプリカさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:27:05)
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:26:58)
アジフライさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:26:58)
すねおさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:26:58)
かもすさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:26:57)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:26:56)
まろんさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:26:50)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:26:49)
田中れっさーさん」が村へやってきました。(20/05/17 00:26:46)
戻る