過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
人間(まろん)
まろん
[霊能者]
(生存中)
 
 
人間パプリカ
パプリカ
[狩 人]
(生存中)
 
 
アジフライ
アジフライ
[村 人]
(生存中)
 
 
ざく
ざく
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
花山れっさー
田中れっさー
[村 人]
(生存中)
 
 
かもす
かもす
[占い師]
(生存中)
 
 
シヌーン
シローン
[村 人]
(生存中)
 
 
ふえ
ふえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴんぼ
ぴんぼ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くら
くら
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 限界身内ボイチャ村村村村村 〜 154039番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
限界身内ボイチャ村村村村村は廃村となりました。(20/05/16 23:28:23)
「村 人」の勝利です!(20/05/16 23:25:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
人間(まろん)さん0 票投票先 → ぴんぼさん
ぴんぼさん7 票投票先 → アジフライさん
シヌーンさん0 票投票先 → ぴんぼさん
アジフライさん1 票投票先 → ぴんぼさん
花山れっさーさん0 票投票先 → ぴんぼさん
人間パプリカさん0 票投票先 → ぴんぼさん
くらさん0 票投票先 → ぴんぼさん
かもすさん0 票投票先 → ぴんぼさん
ざくさん「この島は流れました 」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ふえさん「沈黙!! それが正しい答えなんだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
3日目の朝となりました。(20/05/16 23:23:17)
ざくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざくさんを狙います。 >>> ぴんぼ <<<
ぴんぼさんの遠吠え「わふぁf0w0@f9いあ@fw0あ74」
くらさんの独り言「あおーーん」
人間(まろん)さんを護衛します。 >>> 人間パプリカ <<<
ざくさんを占います。 >>> かもす <<<
くらさんの独り言「あおん」
2日目の夜となりました。(20/05/16 23:22:17)
ふえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざくさん0 票投票先 → ふえさん
人間(まろん)さん0 票投票先 → ふえさん
ぴんぼさん1 票投票先 → ふえさん
ふえさん9 票投票先 → ぴんぼさん
シヌーンさん0 票投票先 → ふえさん
アジフライさん0 票投票先 → ふえさん
花山れっさーさん0 票投票先 → ふえさん
人間パプリカさん0 票投票先 → ふえさん
くらさん0 票投票先 → ふえさん
かもすさん0 票投票先 → ふえさん
くらさん「あめんぼあかいなあいうえお」
かもすさん「こんにちは」
ざくさん「てすと」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/16 23:15:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふえさんを占います。
ざくさんの念話「遠吠えないわりに?」
ざくさんの念話「まあ残り1分までは別にイイヨって言ったし別にいいか」
ざくさんの念話「大丈夫か?」
花山れっさーさんの独り言「俺は村人!
お前は狐!!」
人間(まろん)さんの独り言「?」
人間(まろん)さんの独り言「踊りあかしている」
ざくさんの念話「狩人もありだな〜〜〜!!!」
人間(まろん)さんの独り言「びばひと」
ざくさんの念話「生ぎだいッ!!!!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふえ <<<
ざくさんの念話「死にたくない!死にたくない!!」
ぴんぼさんの遠吠え「おっけーです^^o」
ふえさんの遠吠え「いい感じの時間になったらやります」
ぴんぼさんの遠吠え「あ そうか 」
ざくさんの念話「これで初日死んでたらクソ受ける」
ざくさんの念話「がんばって真霊能っぽく立ち回るぞ〜〜!!」
ふえさんの遠吠え「最後に初日犠牲者をやるだけ」
ざくさんの念話「霊能CO!霊能CO!!!ウオオオオオオオオ」
ぴんぼさんの遠吠え「わかりました^^o」
ぴんぼさんの遠吠え「初日なにもしなくていいんでしたっけ」
ふえさんの遠吠え「とりあえず役職語りは無しで」
シヌーンさんの独り言「そのためにはまず生き延びなければ…!」
ざくさんの念話「とりあえず霊能COする準備しとくか」
人間(まろん)さんの独り言「まぁ能力使う前に死ぬやろ、気楽に行こう」
シヌーンさんの独り言「耕作王に!!おれは!!なる!!!!」
ざくさんの念話「占うなよ!絶対だぞ!!!」
ぴんぼさんの遠吠え「わーい」
人間(まろん)さんの独り言「天才になってしまったな」
アジフライさんの独り言「オレハニンゲン」
花山れっさーさんの独り言「村村村人よろしくね!」
ざくさんの念話「いやふっつーにきついが????」
人間(まろん)さんの独り言「人間戻り」
くらさんの独り言「むらび〜と」
シヌーンさんの独り言「村人!!!!!!!!!!!!!11」
ぴんぼさんの遠吠え「wwwwww」
ふえさんの遠吠え「まただねー」
人間(まろん)さんの独り言「人間だーーー!!!!!!!!!」
ざくさんの念話「き つ ね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 23:09:30)
花山れっさーさん「八ツ橋(硬)ください」
ふえさん「これからよろしくね!」
アジフライさん「八ツ橋食べる?」
花山れっさーさん「こんばんはー」
塩見周子さんがアジフライに名前を変更しました。
アジフライさん「こんばんわ〜」
アジフライさんが塩見周子に名前を変更しました。
アジフライさん「塩見周子」
ざくさん「test」
花山れっさーさんが花山れっさーに名前を変更しました。
まろんさんが人間(まろん)に名前を変更しました。
かもすさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:06:02)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:05:48)
田中ダイアウルフさんが花山れっさーに名前を変更しました。
シローンさんがシヌーンに名前を変更しました。
田中れっさーさんが田中ダイアウルフに名前を変更しました。
人間パプリカさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:04:33)
田中れっさーさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:04:17)
アジフライさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:04:14)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:04:13)
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:04:07)
ぴんぼさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:04:01)
まろんさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:03:58)
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/16 23:03:58)
戻る