過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
水飛沫
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥若洛木
◆dlnlPKoqSc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スキレット
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
免疫力
◆ij3rpzzDuY
[狂 人]
(生存中)
 
 
佐久間まゆ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パン食い競争
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほげほげ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
readme
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[霊能者]
(生存中)
 
 
コスモス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 

七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
肉スティック
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(生存中)
 
 
許して
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二銭銅貨
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
蜂蜜花梨
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
 
 
ラピス・R
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱火
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】旅の日のふつう村 〜 154036番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「  ∧_∧
 ( ・∀・)またね♪
  / つo凵
  ~UU」
ゲームマスター「大体みんな赤いので管理を終了します。おつかれさまでした。」
readmeさん「それではGMは2回にも及ぶ再投票管理と村建てありがとうございました。
及び、154036番地村における最優秀GM賞の受賞おめでとうございます。
同村もお疲れ様でした。また遊んでいただければと」
ラピス・Rさん「それじゃ皆さん、ごきげんよう」
弱火さん「GMおつあり」
スキレットさん「良い旅をありがとうございました」
水飛沫さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
肉スティックさん「それではおつかれだいなみっくー」
二銭銅貨さん「GM手厚い管理を本当にありがとう
村建て同村感謝」
肉スティックさん「キリンスゥゥゥプゥゥアドルルルルルウアイ」
さん「GM同村どうもでしたー、相方共有さんありがとうございました!」
免疫力さん「真に狐位置を教えたのがいけなかったですねはい。同じミスはしないよう善処しますはい」
許してさん「お疲れ様でした……!またどこかで。」
二銭銅貨さん「キリン派ですまんな>readme」
ほげほげさん「おつかれさまでした」
さん「(後二銭銅貨さん偽に見てたから銃殺出してくれて凄い助かってました)」
readmeさん「今回の村のMVPはGMです
また、勝利陣営賞として、占い師mttm選手と狩人電池切れ選手には、アサヒスゥゥゥプゥゥアドルルルルルウアイが送られます」
スキレットさん「考えようによっては吊ってもいいけど考えずに吊る場面でないことは確か」
免疫力さん「頭の計算機がずれてました」
さん「投票遅かったのほんとすいませんでした、以後気を付けます・・・>GMさん」
許してさん「もしかたら含まれてるかもしれない……!そうだったらごめんなさい>GM」
蜂蜜花梨さん「なにそれこわいです >突然死4」
佐久間まゆさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうござましたぁ。またどこかで♪」
肉スティックさん「ぼくちゃんと投票してた、よね?>GM」
ゲームマスター「めがはなせないはくねつしたむらでしたね^^」
弱火さん「勝因1 村グレラン強すぎ
勝因2 占い有能すぎ
勝因3 相方の漢字が虫みたい」
肉スティックさん「許して吊りは本当にダメだ」
スキレットさん「^^」
ゲームマスター「突然死4人出る村になりかけましたよ^^」
さん「計算力0ですみませんでした・・・」
ゲームマスター「投票ちゃんと確認してから色々しましょう^^」
肉スティックさん「おつかれさまでしたん」
水飛沫さん「把握ミスが多過ぎました」
二銭銅貨さん「お疲れ様でした」
免疫力さん「戦犯CO」
奥若洛木さん「初手で吊られてごめんよ」
readmeさん「お疲れ様でした」
許してさん「すまぬ、狼陣営、我輩の力不足だった。
狩人でたときに二銭噛みだったのか……。
いやはや、初手二銭噛みだったのか……。」
さん「これにて終了でございます」
コスモスさん「おつかれさま」
佐久間まゆさん「お疲れ様でした♪」
ラピス・Rさん「お疲れ様よ」
蜂蜜花梨さん「お疲れさまでした」
水飛沫さん「お疲れ様でした」
奥若洛木さん「おつかれ」
スキレットさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
弱火さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(20/05/16 22:16:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
免疫力さん0 票投票先 → スキレットさん
さん0 票投票先 → 水飛沫さん
コスモスさん0 票投票先 → 水飛沫さん
スキレットさん3 票投票先 → 水飛沫さん
肉スティックさん0 票投票先 → 水飛沫さん
readmeさん0 票投票先 → 水飛沫さん
蜂蜜花梨さん0 票投票先 → スキレットさん
水飛沫さん5 票投票先 → スキレットさん
二銭銅貨さん「鼎って両手広げてがに股でポーズとってるように見える」
弱火さん「なんですか相方の漢字
エボン=ジュみたいです」
弱火さん「縣」
ラピス・Rさん「かなえで出ないならあがたで出せばいいのよ」
さん「6の時は絶対に狂つりですから」
readmeさん「グレ吊ってで終わるよ
潜伏狂もいない」
コスモスさん「基本的に普通の内訳からケアする」
免疫力さん「さあどうでしょうか」
弱火さん「かな恵 私のPCだと出てこないですね」
スキレットさん「2騙りで占い噛むよりは霊能のが怪しいですね」
蜂蜜花梨さん「死体なしが狐を噛んでいた場合のみ、かな」
肉スティックさん「免疫狼なら、佐久間〇も出さないし、二銭噛みもしないし、なんならパン噛みすらしないでしょ」
コスモスさん「ああ霊能狼の線は全く考えてなかったから考えるなら6で狂吊るか霊吊るか考えよう」
免疫力さん「霊偽を追われてないのは何故でしょう」
readmeさん「霊能狼ならこんなに早く自分の役目を終えないでしょwww>共有」
さん「もし4人最終日行ったら霊能とグレの殴り合いになるので今日とどめを刺したい」
コスモスさん「3吊りあるからな」
コスモスさん「まあグレー全部吊りきりで終わりだわな 終わらんかったら二騙りってことになるだけで」
許してさん「かなえ;;」
さん「まぁ今日は水しぶきさんとスキレットさんの人気投票で」
蜂蜜花梨さん「ん?ああ、投票先によっては引き分け以下か」
readmeさん「なぞの狼2騙りの狂人潜りの内訳もあるけど、おそらくないだろうな」
蜂蜜花梨さん「引き分け確定しちゃいますからね」
肉スティックさん「免疫狼とかあんの?」
弱火さん「噛むなら県みたいな感じの方かと思った」
肉スティックさん免疫狼なら:
狼は佐久間狐を知っていた
破綻していない免疫が、4日目に佐久間〇を出した
二銭の狐予告票を知りながら、二銭を噛んだ
スキレットさん「だから4人の日にグレー残らないから免疫さん6人吊り意味ないんですって」
さん「最終日に残してはいけない」
肉スティックさん寝起きは超元気!だって肉スティックだから!
二銭銅貨さん「死体なしが佐久間まゆ噛みで免疫力狼が狐を黙らせつつ処理するために囲った説は一応残っている、がそれならパン食い競争噛まないので切っていいね」
コスモスさん「おはよう」
さん「改めて言うけど免疫さんは6人で吊りだからね。よく考えたらGJが免疫さんだから狂人確定してるし」
免疫力さん「スキップしました」
蜂蜜花梨さん「おはよう」
弱火さん「あれ噛まれた」
readmeさん「昨日肉スティックが言っていた通りだな
脳死で破たん吊ろうとしていた私はまだまだ」
弱火さん「おはよう」
スキレットさん「このうえなく村人です」
さん「おはよー」
水飛沫さん「2択です」
readmeさん霊能CO もうアナウンスしないよ
ゲームマスター「弱火さんおつかれさまでした。」
スキレットさん「とても村人です」
スキレットさん「村人CO」
6日目の朝となりました。(20/05/16 22:11:00)
弱火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱火さんを狙います。 >>> 水飛沫 <<<
さんの会話「どっちにしろ6人で鶴瓶」
弱火さんの会話「ですね」
さんの会話「GJ出てるじゃん」
免疫力さんの独り言「許しての共有占いのグレー+1を誤って二銭銅貨さんと誤認してました…」
さんの会話「あ、違う免疫さん狂人確定だった」
水飛沫さんの遠吠え「鼎、まゆ吊りしてもらうはずが」
さんの会話「もしそのパターンだったら狼が強かったでいい気もするんですよね」
奥若洛木さん「◆鼎さんの会話 「最後のグレ対霊能という形で問題ないと思います」
これだ! これを目指すんだ!」
弱火さんの会話「真狼狂-狼が最悪パターンだけどまあ無いか」
水飛沫さんの遠吠え「 」
ラピス・Rさん「まあ普通に水しぶき吊れるでしょうしなんとでもなるんじゃないかしら」
コスモスさんの独り言「でおわるか」
免疫力さんの独り言「狼に狐位置を教え込むべきでしたね」
コスモスさんの独り言「水飛沫」
さんの会話「最後のグレ対霊能という形で問題ないと思います」
水飛沫さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いえ、一応は真狼狼がありますか。」
水飛沫さんの遠吠え「 」
免疫力さんの独り言「いや違いますね」
弱火さんの会話「真で見ていいですよね」
水飛沫さんの遠吠え「普通に吊り切れるなこれ」
さんの会話「霊能は放置するしかないんですよね・・・最悪残ったグレで殴り合いにしましょう」
佐久間まゆさん「readmeさんが出るのが遅かった乗っ取り狼ですよぉ・・・気をつけてくださいねぇ」
肉スティックさんの独り言「免疫許して狼で、なんでこの噛みになるねん……」
弱火さんの会話「霊能どうします?」
水飛沫さんの遠吠え「 」
免疫力さんの独り言「方針間違えました。真のグレ数で狐を教えたらダメでしたね」
さんの会話「一応免疫さんが狼で潜伏狂人の可能性を考えているので免疫さんは6人で吊る予定デス」
スキレットさんの独り言「ここで当てられない奴」
ラピス・Rさん「お疲れ様」
二銭銅貨さん「コスモスは投票的に今後占い噛まれたら絶対吊れない位置だと思ったから狐ケアピンポで占った>下界ALL」
readmeさんの独り言「あ、LW違うのか」
ゲームマスター「ラピス・Rさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(20/05/16 22:07:16)
ラピス・Rさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
免疫力さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
さん1 票投票先 → 水飛沫さん
コスモスさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
スキレットさん2 票投票先 → 水飛沫さん
弱火さん0 票投票先 → スキレットさん
肉スティックさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
ラピス・Rさん4 票投票先 → 水飛沫さん
readmeさん0 票投票先 → ラピス・Rさん
蜂蜜花梨さん0 票投票先 → スキレットさん
水飛沫さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「半PPなんて無いでしょ。」
弱火さん「グレで」
コスモスさん「グレー全部吊れるのか」
二銭銅貨さん「まー狩人は狂人鉄板だろうしスライドはありだけど狼視点どっちを真で見てたかによるんじゃない?」
さん「半PPの警戒のため」
スキレットさん「グレー全部吊って終わらなかったら免疫で足りてますよ」
ラピス・Rさん「免疫力は狼は囲ってなかったのね
となると狼からすれば真偽判断がついたのは狐噛みだったからしかなくない?」
肉スティックさん「計算しようよ計算」
肉スティックさん「免疫なんぞ最終日でええやん」
蜂蜜花梨さん「狂人潜伏の狼2騙りとかいうレアじゃなければそれが確実か」
佐久間まゆさん「初日は狂人でGJだったんですねぇ。惜しかったですよぉ」
コスモスさん「狂GJ出てるっぽいし二騙りで1吊れて黒ださんでしょ」
readmeさん「LWはラピスさんかな、これなら」
二銭銅貨さん「というこぼれ話をポロリ」
水飛沫さん「6で吊る意味って何?>鼎」
許してさん「やっぱり狩人露出したときに二銭噛みにいけなかったのは弱いんか??」
二銭銅貨さん「ちなみに初手の占い先候補が鼎・許して・弱火の三択でそこに囲まれたそそり立つ偉大なる棒を見つけてしまって占わざるを得なくなった」
コスモスさん「まあ6吊りでいこうか グレーからのほうが終わりそう」
さん「どうせ狩人居ないのでグレ吊りにしましょうか。いかがでしょうか」
さん「いや、免疫さん吊るくらいならグレ吊りでいいかこれ。最悪免疫さん6で吊ればいいし」
水飛沫さん「ぶっちゃけ自分以外の二銭グレ吊り切ればそれでいいので」
ラピス・Rさん「これで続けば免疫力狂人になるのね
となると免疫力じゃなくて今日二銭銅貨が噛まれたって言うのは」
readmeさん「コスモスさんとか奥若洛木さんと投票相互になっている時点で占われなくても村確定みたいなもんでしたからね」
コスモスさん「私は投票的にほぼ白だっただろうしちょっと占い先としてはもったいなかったね
呪殺は大変よろしい」
ゲームマスター「勘違いしてました。二銭銅貨さん共有占いじゃなかったのですね。」
肉スティックさん呪殺なかったら面倒この上なかったから、許して投票者は二銭に超絶感謝しましょう
スキレットさん「グレ3だから探すまでもないのでは」
ゲームマスター「あれ?4吊り4灰で終わってます?」
許してさん「初手に二銭噛めなかったのつらい……;;」
コスモスさん「狂GJで狼が黒出した形か」
佐久間まゆさん「確かに霊偽だけは主張できましたねぇ」
スキレットさん「それなら昨日真噛みで勝負してもよかった気もするけども」
さん「というわけでコスモスさんと蜂蜜さんも村人確定です」
免疫力さん「今回の狼なら狼勝ち狙えますね。後は任せました」
肉スティックさん「おやすみ」
ラピス・Rさん「ちなみに私はLRよ>免疫力」
コスモスさん「あ許して●なのか」
佐久間まゆさん「狂人含めてグレー4人だから詰んじゃってますよぉ」
蜂蜜花梨さん「見事に破綻しているし、そこ吊ってLW探しか」
readmeさん「二銭銅貨さんナイス占いでした」
肉スティックさん「つんでる」
さん「銃殺が出たので免疫力さん吊りましょうか」
弱火さん「免疫力さん遺言どうぞ」
免疫力さん「狐処理完了ですね」
水飛沫さん「二銭真確定、免疫吊り」
readmeさん「はい、破たん吊り」
コスモスさん「狐噛みじゃん」
ラピス・Rさん「なるほど」
佐久間まゆさん「まゆですよぉ」
蜂蜜花梨さん「ナイス銃殺」
スキレットさん「よくできました」
さん「おはよー」
弱火さん「これは呪殺」
ゲームマスター「佐久間まゆさん二銭銅貨さんおつかれさまでした。」
二銭銅貨さん「しんだ。」
ラピス・Rさん「おはよう」
奥若洛木さん「そこで霊偽説の出番です!」
readmeさん霊能CO 許してさん●
本日より指定進行です。共有さん頑張ってください。
指定権を私に譲渡してもらってもいいですよ
蜂蜜花梨さん「おはよう」
肉スティックさん寝起きは超元気!だって肉スティックだから!
コスモスさん「おはよう」
免疫力さん「占いCORR○」
許してさん「そんなバナナ」
5日目の朝となりました。(20/05/16 22:01:35)
二銭銅貨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐久間まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二銭銅貨さんを狙います。 >>> 水飛沫 <<<
奥若洛木さん「真は共有占いしてないから〇多い」
ゲームマスター「4吊りになるからギリギリセーフ?」
弱火さんの会話「ないない」
弱火さんの会話「ないない」
許してさん「あああああ」
さんの会話「まさかグレの狐噛みはないと思いますし」
readmeさんの独り言「ここで霊能噛んでくるなら占いに狐交じりはありそうだけど、噛まれているときは私下界にいないからな〜」
弱火さんの会話「真狼狂でしょうなえ9割がた」
免疫力さんの独り言「蜂蜜が白すぎる」
佐久間まゆさんの念話「狩人はまゆですよぉ♪


2 護衛:readme
占い師さん3人から、この人が際立って護衛したくなるくらい真に見えるっていうのはあんまりないですよぉ
それと、共有占いが多くて、真狂狼でも狼さん視点で真判別がついてない可能性が高いので
ここは霊能者さんの方を護衛します。

3 護衛:許して
許してさんの●が狩人COしたので、最後の潜伏狼が見つかったから言ってるように見えますよぉ。
こうなると許してさん噛みで引き分け狙いの可能性が結構ありますねぇ、狐候補がとっても広いので、守っておきたいです♪」
さんの会話「ただ現状GJ濃厚なので二銭銅貨さんが偽濃厚だと思います、狼だと思うんですよね」
弱火さんの会話「LW警戒ですね 了解」
許してさん「吊り足りるっけ……」
ラピス・Rさんの独り言「まあでも今日のレスポンス見る限り免疫力真になりそう」
パン食い競争さん「許してさんの●のおかげで早死にしましたけど許してさんおつおつーです」
肉スティックさんの独り言「そりゃ霊〇ならほぼ真が確定する、って旨味はあるけどさー」
さんの会話「免疫さんが死んだら二銭銅貨さん放置でグレーの殴り合いをさせましょう」
ラピス・Rさんの独り言「免疫力真の二銭銅貨狼か、二銭銅貨真の免疫力狐、か二銭銅貨真の免疫力狼の狐把握って感じになりそうね」
佐久間まゆさんの念話「グレーが狭くて、真確定したら詰みで村勝ちですねぇ」
弱火さんの会話「明日は残った占い消すとしてもし霊能噛まれたらどうします
占い残してグレですかね」
水飛沫さんの遠吠え「肉スティックも面倒」
肉スティックさんの独り言「焦った吊りをする必要ってどこにあるんだ?」
さんの会話「ですね、コスモスさんは現状最白位置ですね」
水飛沫さんの遠吠え「 」
奥若洛木さん「遺言呪殺で吊り足りちゃうっぽい?」
水飛沫さんの遠吠え「 」
肉スティックさんの独り言「なんで狂人って決め付けてるんだ?」
弱火さんの会話「狐の可能性は全否定できませんがね」
さんの会話「もし昨日の平和が免疫さんで会ってるのであれば免疫さんが死にます」
免疫力さんの独り言「一番大変なのは狂有を抑え込むことですねはい」
ゲームマスター「遺言呪殺出そう。」
弱火さんの会話「コスモスは投票結果を見て村目で見ていいですかね」
さんの会話「ほぼほぼ狂人なんだと思います、許してさんは」
佐久間まゆさんを占います。 >>> 二銭銅貨 <<<
免疫力さんの独り言「真目とりつつ狂アピして蜂蜜を黒くするのは大変ですね」
さんの会話「明日からはガチの殴り合いですね」
水飛沫さんの遠吠え「 」
readmeさんの独り言「明日から指定進行か」
許してさん「おけおけ>水飛沫さん」
佐久間まゆさんの念話「二銭銅貨さん 0 票 投票先 → 佐久間まゆさん
占い師に長生きされたら死んじゃいますよぉ」
弱火さんの会話「マジで噛んできた」
readmeさんの独り言「やらかしたか」
肉スティックさんの独り言「狼ならどうすん」
さんの会話「・・・まぁ肉さんはいいか」
許してさん「かなりつらくて申し訳ないけど、
あとは頼む……!!!」
水飛沫さんの遠吠え「免疫力による狂アピと信じて二銭噛みます」
ゲームマスター「許してさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(20/05/16 21:56:48)
許してさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
許してさん8 票投票先 → さん
免疫力さん0 票投票先 → ラピス・Rさん
さん1 票投票先 → 許してさん
コスモスさん1 票投票先 → 許してさん
スキレットさん0 票投票先 → コスモスさん
二銭銅貨さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
弱火さん0 票投票先 → 許してさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → 許してさん
肉スティックさん0 票投票先 → 水飛沫さん
ラピス・Rさん1 票投票先 → 許してさん
readmeさん0 票投票先 → 許してさん
蜂蜜花梨さん0 票投票先 → 許してさん
水飛沫さん1 票投票先 → 許してさん
奥若洛木さん「メモしてないんじゃないかな」
許してさん「結果:肉●」
免疫力さん「投票で」
許してさん「わかりました!肉スティックさんに予告しますね!」
肉スティックさん「すきにし>めんえき」
スキレットさん「さす肉」
弱火さん予告してどうぞ
ラピス・Rさん「でも狼が吊れているのにこの道連れ路線をとるのって割と真狂狐ありそうなのよね」
肉スティックさん「と、俺は思うんだけどね」
免疫力さん「いいなから→いいなら」
水飛沫さん「余程のことがないと占い吊りはしたくないので」
免疫力さん真狂噛みきりが発生してもいいなから予告します
許してさん「二銭さん、あとは頑張ってw」
肉スティックさん「狼吊れて、死体なしで、予定変更で●打ちの狼、ってのもある
吊って●ならめんどくさいことこの上ない」
佐久間まゆさん「肉スティックさんは、免疫力さんと二銭銅貨さんどっちも○ですから、初日は共有○と村○で狼視点は真偽は全くついてなかったってことになりますねぇ」
許してさん「わかりました!ではそのようにっ!>共有」
免疫力さん「許しての●を狂で見るなら対抗即吊り狼詰みにならないし呪殺対応された時に私のCOの遅さを利用する可能性が高いからです」
コスモスさん「いかれた内訳でない限り免疫が真のはずの展開で焦って二銭吊りたがる意味は何」
弱火さん「どうせそのうち真は噛まれるでしょ」
許してさん「占いCO肉スティック●です。」
蜂蜜花梨さん「共有はなぜそれを大文字で発言したし」
さん「占い以外は許してさん投票。占いは口頭の予告がないなら投票で必ず予告するように、OK?」
肉スティックさん「保護するグレーもいねえ」
二銭銅貨さん「どの状況に説明義務が?」
ほげほげさん「狂人メモミスってる?」
肉スティックさん「偽占いとか7>5でつりゃいいだろ
それにここでグレ狼吊ったら美味しいし」
奥若洛木さん「狩人が噛まれるだろう日に呪殺狙うのは勿体ない 真に呪殺狙うなら狩人死体を確認したその日の占い先」
許してさん「ふふん!ぶんぶんっ」
スキレットさん「明日占い死ぬ前提の吊りをかんがえてください」
readmeさん◆肉スティックさん 「ぼく確定〇になりました!確定〇になりましたよ!」
>やりましたね!!やりましたね!!
コスモスさん「狩人が真なら二銭はキープ狼になるのに吊り指定とか謎」
免疫力さん二銭銅貨さんはこの状況を説明する義務が発生しています
二銭銅貨さん「◆免疫力さん 「二銭銅貨さんを先に吊り指定していただけないでしょうか」
この提案はさすがに草」
弱火さん「占い師が対抗占いの吊り指定とか勘弁」
ラピス・Rさん「ああ、でもそうなると免疫力護衛でGJが出てる可能性が高いのかしら
いろいろ考えなおしね・・・」
蜂蜜花梨さん「それは無理かな >免疫力」
水飛沫さん「かなりやられた感あります」
ゲームマスター「霊ケアあまりしない風潮が。」
許してさん「わかりました!予告しますね!>共有」
さん「駄目>免疫力さん」
スキレットさん「今日こそ無条件で吊るような日じゃないけど」
肉スティックさんぼく確定〇になりました!確定〇になりましたよ!
コスモスさん「許して許されず」
さん「残った占いは全力で予告してください。」
免疫力さん二銭銅貨さんを先に吊り指定していただけないでしょうか
パン食い競争さん「おつかれさまでした
護衛先狂人でしたか」
肉スティックさん「そういえば」
奥若洛木さん「終盤で疑心暗鬼にかられて霊偽説が浮上したりしないかな」
readmeさん「破たん吊っていいよ
どうせ狂人」
スキレットさん「それはそう」
佐久間まゆさん「パン食い競争さん破綻ですねぇ。真狩人に●だったんですね」
さん破綻吊りで、どうぞ
ラピス・Rさん「じゃあ占い2人は投票で占い先を予告して、許しては許さない」
肉スティックさん「偽確定は放置してグレつってけメン」
蜂蜜花梨さん「破綻吊りかな」
弱火さん「許してさん何か言うことは」
スキレットさん「おはよう」
水飛沫さん「許しては奥若洛木吊ったパン食い●
免疫力はかなりの出遅れだから

って考えてたけど免疫GJだったらしいから撤回します>ラピス」
許してさん「誤爆じゃなかったぁああああああああああああ」
readmeさん「狩人おつかれ〜」
ゲームマスター「パン食い競争さんおつかれさまでした。」
免疫力さん§ことわり§
本日より対抗の暫定白は指示があるか殲滅するまで対象にしなくても盤面で整理可能

私GJが濃厚、次点でパン食い狐噛み程度ですか
§理由§
◆佐久間まゆさん 「許してさん視点は対抗をどちらも吊らなければ狼キープできますから、●のパン食い競争さん吊りでいいと思いますよぉ」
狐勝ちを加速させていて、占い位置に見せない立ち回りをしているから。予告もしてますし大丈夫かなと
さん「おはよー」
肉スティックさん寝起きは超元気!だって肉スティックだから!
許してさん◆ラピス・R「死体無しだからもう一日様子見ていいんじゃないかしら
騙りに狼がいるって見れたら●吊ってしまえばいい」
一日様子見ってどういうことなの?
許してを真でみるか、偽でみるかを曖昧にする発言も多いので、
ここを占います。
readmeさん霊能CO ほげほげさん〇
逆にこれで狼だったら驚くわ
二銭銅貨さん理由
まずスキレット投票は連続予告の線を考慮させるためのブラフ
けどまあ今夜はほぼ確実にパン食い競争が噛まれるだろう
狼を対抗に1、吊りで1見つけてると仮定すると今狙うべきは銃殺
よって非狼位置の奥若洛木投票者から唯一の完グレであるコスモスを選択
蜂蜜花梨さん「おはよう」
弱火さん「おはよう」
水飛沫さん「おはよう」
コスモスさん「おはよう」
免疫力さん「占いCO佐久間まゆ○」
佐久間まゆさん「おはようございます♪」
ラピス・Rさん「おはよう」
許してさん「占いCOラピス・R○」
二銭銅貨さん「占いCO コスモス〇」
4日目の朝となりました。(20/05/16 21:49:57)
パン食い競争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン食い競争さんを狙います。 >>> 許して <<<
弱火さんの会話「dぞ」
ゲームマスター「水飛沫さんがどこの位置に入るか。妖狐が重要ですね。」
肉スティックさんの独り言「この局面、狼ならけっこう焦ってるよね」
さんの会話「明日グレ吊りになったらスキレットさんでいいかな指定先」
ラピス・Rさんの独り言「◆免疫力さん「特攻は狐刺さりも考慮したい次第」

どうしてこの発言がでるのかしら
パン喰い競争がCOできる役職だって知ってるの?」
さんの会話「確かにそうなんだよねー、その発言するまで一切喋ってないからどうするか悩んでた戦もありそう」
readmeさんの独り言「ちょっとグレが弱めだなぁ、、、
吊り位置どうしようか」
弱火さんの会話「パンは噛まれないっぽいですけどね
占いの幅狭まってくるし」
コスモスさんを占います。 >>> 二銭銅貨 <<<
弱火さんの会話「わざわざCOの要否を聞いてきたところが特に臭い」
さんの会話「まぁパンさん真狐なら今日噛まれるでしょう。噛まれたら許してさん吊り、それ以外ならーグレーでいいのかな」
許してさんの遠吠え「私吊られたら、
それから占い二択で噛みお願いします。」
弱火さんの会話「3日目で●もらったからって狩人COは村目に良くないと思うんですよね」
肉スティックさんの独り言「ちなみにぼくの非狼がほぼ確定しました」
水飛沫さんの遠吠え「どっち真か分かりませんしねもう」
許してさんの遠吠え「あ、じゃあ狩人噛みでいきますね。」
許してさんの遠吠え「二銭噛んでみていいですかね。」
弱火さんの会話「まあそれ考えたら何も推理できないけど」
さんの会話「どうだろう、自分はパンさん真に見えるかな」
readmeさんの独り言「この展開はもう霊能護衛要らないね
狩人さんは占いで護衛してくれ」
ラピス・Rさんの独り言「でもまあ許してが狂人で見ればいい次第ね」
肉スティックさんの独り言「パン真狩なら、噛みやすい方噛んだらGJくろた、ってケース」
水飛沫さんの遠吠え「ああ免疫GJか、なら狩噛みしますか」
許してさんの遠吠え「狩人噛んでから占い噛みでもいいですが、
二銭噛みにいってもいいかなっていう感じもします。」
弱火さんの会話「真狼狐-真の狩人欠けで狐噛みもありうるといえばありうる」
免疫力さんを護衛します。 >>> パン食い競争 <<<
readmeさんの独り言「まぁ、許してさんはコピペミスだろうけど、占い理由と結果を同時に貼るのはテンプレ無視だからねぇ、、、
どうせ偽だろうけど、昼間に言うのは野暮ってもんか」
水飛沫さんの遠吠え「連噛み、あるいは二銭銅貨真に賭けて二銭噛みか」
ほげほげさん「これは村陣営いけるんじゃないでしょうか」
さんの会話「正直霊能早めに死んで欲しい展開」
許してさんの遠吠え「なので、狩人は真かと思います。」
弱火さんの会話「狩人偽で見てる」
ラピス・Rさんの独り言「まあもしくは佐久間まゆ辺りが狐なのか」
さんの会話「問題ないですよ、まぁ変に狩死ぬよりはいいんじゃないでしょうか」
水飛沫さんの遠吠え「 」
肉スティックさんの独り言「なんで日々是再投票なん」
許してさんの遠吠え「免疫GJでした。」
スキレットさんの独り言「許してのリアクションがマイナス500点」
許してさんの遠吠え「普通にコピペミスしました。」
ラピス・Rさんの独り言「免疫力は狐もありえるっちゃあり得るのよね」
二銭銅貨さんの独り言「投票はしてた気がするけどもししてなかったらごめん>GM」
水飛沫さんの遠吠え「 」
readmeさんの独り言「GM投票リカバリーナイスです
この村のベストGM賞あげます(1日ぶり2回目)」
さんの会話「ほげほげの柱CO見えてなかった^^;」
ゲームマスター「めをはなせないむらですね」
弱火さんの会話「横やり入れてすまんね」
ほげほげさん「おつかれすー」
ゲームマスター「ほげほげさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(20/05/16 21:45:21)
ほげほげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
許してさん1 票投票先 → ほげほげさん
免疫力さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
さん0 票投票先 → スキレットさん
ほげほげさん10 票投票先 → 水飛沫さん
コスモスさん0 票投票先 → ほげほげさん
スキレットさん2 票投票先 → 許してさん
二銭銅貨さん0 票投票先 → スキレットさん
弱火さん0 票投票先 → ほげほげさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → ほげほげさん
肉スティックさん0 票投票先 → ほげほげさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → ほげほげさん
readmeさん0 票投票先 → ほげほげさん
蜂蜜花梨さん0 票投票先 → ほげほげさん
水飛沫さん1 票投票先 → ほげほげさん
パン食い競争さん0 票投票先 → ほげほげさん
ゲームマスター「投票ちゃんとしましょう。」
再投票してください。
奥若洛木さん「4つ目の●を出した真もいますし大丈夫大丈夫」
奥若洛木さん「囲いの無い方から襲撃だったのか、狩人の結果騙りか正解は60秒後」
ゲームマスター「まあ、○●で結果を貼った真もいますしね。」
奥若洛木さん「呪殺出た時のこと考えて〇結果をコピーしておいてから占い実行
黒だったら●に直すというのは真でもするから、そこまで信用には響かないはず」
弱火さん柱で
ほげほげさん「狩人偽でグレーに狩人いたら困るので」
さん「狩人投票厳禁だぞ」
readmeさん「柱は要らなかったと思いますが、、、まぁ、ほげほげさん位置なら吊りでいいですよ」
二銭銅貨さん「一番白いほげほげが柱とかほげええええええええええええええええええええ」
免疫力さん「あんまり吊りたくないですけどグレーは等しく微妙なので任せます」
スキレットさん「ナイス柱」
パン食い競争さん「護衛は継続予定」
許してさん「んじゃー、柱でいいや。」
ラピス・Rさん「どうして?>水しぶき」
許してさん「護衛日記も出せないみたいなのでそのままGO」
コスモスさん「対抗いたら出ていいよ いないならもうグレーに狩人はいないのでグレランでいい」
佐久間まゆさん「まゆはコスモスさんの意見に全面的に賛成ですよぉ」
ほげほげさん柱CO
さん「じゃあパンさん放置でグレ吊り」
パン食い競争さんパン食い競争の狩人日記
2日目 護衛:免疫力
占い3択でほぼ勘です
◆免疫力さん
「囲いない情報で更にリードをとれましたねぇ・・・かなしい・・・」
これが結構真っぽかった
蜂蜜花梨さん「あ、これ狐もあるパターン?」
許してさん「そういうのええからさぁ……。」
水飛沫さん「●吊り派多くない」
ラピス・Rさん「人外が4になったのだからどっしりしていていいのよ」
肉スティックさん「別にLWになっても占い吊りを後に回せばよかろうよ」
許してさん「パン食いの身内票を生かす、っていう点なら、
ほぼ占いGJか狂人GJかってところはそう。」
パン食い競争さん狩人CO
水飛沫さん「その場合占いの処置に困りませんか>佐久間まゆ」
さん「COあるならどうぞ>パン食い競争さん」
コスモスさん「間違いなく吊るから言うべき」
弱火さん「>パン屋
あるなら言って」
肉スティックさん「●吊ったらええんでない>鼎」
スキレットさん「狩人以外は何吊ってもOKですよ」
ラピス・Rさん「死体無しだからもう一日様子見ていいんじゃないかしら
騙りに狼がいるって見れたら●吊ってしまえばいい」
さん「LWになるパターンが怖かっただけ」
readmeさん「許してさんは明日から占い理由と結果分けなさいね?」
パン食い競争さんCO有無言った方がいいの?
コスモスさん「真狂狐強く見れる内訳か???」
許してさん「まぁ、普通に対抗狼交じりだと思うし、●吊ってGO」
蜂蜜花梨さん「狼1吊れたなら置物?占いを置きものにしておけばいいんじゃね」
弱火さん「●吊るとLWで面倒になるからキープかな」
肉スティックさん「許してが真なら占いGJがでとる」
免疫力さん「特攻は狐刺さりも考慮したい次第」
コスモスさん「●放置するってどんな内訳考えたらそうなるんだよ・・・」
佐久間まゆさん「許してさん視点は対抗をどちらも吊らなければ狼キープできますから、●のパン食い競争さん吊りでいいと思いますよぉ」
水飛沫さん「むしろ二銭銅貨真が一番濃くなったのですが>ラピス」
さん「●放置でいいこれ」
ほげほげさん「よおっしゃFooooo!!!>二銭」
ラピス・Rさん「二銭銅貨も許しても偽なら狂人みたいなムーブしてると思ったから消去法で免疫力を狼で見るわ
だから昨日の私の投票は的外れの可能性が高くてがっかりよ」
肉スティックさん「麺が遅いと思ったらでてきたわ」
許してさん「ええ、昨日の●なの?パン食いの投票先じゃなかったけ。」
さん「免疫力さんが遅いがまぁいいか」
コスモスさん「まあ●吊り以外ねえな」
二銭銅貨さん「ほげほげはそこ指摘できるのは村認定してやってもいい」
蜂蜜花梨さん「あ、一つは霊能だった。失礼」
readmeさん「◆蜂蜜花梨さん 「●二つか。これは霊能GJとみた」
>霊能GJだとしたら、私を守ってくれたってことですね!私うれしい!感動です!!!!」
免疫力さん§前述§
鼎は間違いなく私を真で見ていないですね=リア狂有やめいの意味。何故なら対抗の許してと私で護衛が2択に寄りそうと考えているならどちらかを真目におきどちらかの占いを護衛しろと指示するからですね。だから口答で予告し噛まれた場合でも非狐を精製する努力をした次第。
§理由§
他をあげるならたまたまでしょうが対抗はどちらも蜂蜜投票で考察ができないから
ゲームマスター「占いCOパン食い競争○
あ…」
佐久間まゆさん「しかも奥若洛木さんで●吊れてるならもっといいです、許してさんが真ならもう狼全露出させられてそうですねぇ」
弱火さん「許してそれはアカンでしょ」
スキレットさん「狩人さんGJです〜」
許してさん「ぎりぎりに占ったからこぴぺミスは許して」
免疫力さん「占いCO肉スティック○」
readmeさん「狩人有能ですねぇ!
グレのお狐噛んだとは思えませんな」
蜂蜜花梨さん「●二つか。これは霊能GJとみた」
ほげほげさん「はい」
二銭銅貨さん「やるじゃない」
コスモスさん「許して狼は薄まったけどこれ狂人だな」
さん「いい平和だね」
水飛沫さん「許してはどっちなの」
パン食い競争さん「おはよー」
ほげほげさん「◆許してさん 「占いCOパン食い競争○
◆パン食い競争「○に共有いすぎて占い死んだらつらい展開」
さっと占い護衛に誘導しているのはポイント高いんだけど、
その割にはどこを真でみるかの発言がない。
発言稼ぎが多い割りに0票なのも気になるポイント。」」
弱火さん「ええ・・・運が良すぎる」
肉スティックさん「さらにいいねいいね!」
許してさん「●ね。」
スキレットさん「おはよう」
ラピス・Rさん「あらあらうふふ」
佐久間まゆさん「いきなり死体無し、嬉しいですねぇ♪」
readmeさんパン食い競争さん 1 票 投票先 → 奥若洛木さん
鼎さん 0 票 投票先 → 奥若洛木さん
コスモスさん 2 票 投票先 → 奥若洛木さん
readmeさん 0 票 投票先 → 奥若洛木さん
↑最後私!これ私!!私狼吊ってますね!!有能!!



奥若洛木さんの発言レベルは初日落としていた可能性ありますが、
たぶん、コスモスさんも非狼かな〜?
身内投票できるタイプとは思えない
奥若洛木さん 4 票 投票先 → コスモスさん
蜂蜜花梨さん「おはよう」
肉スティックさん「いいねいいね!」
コスモスさん「おはよう」
許してさん占いCOパン食い競争○
◆パン食い競争「○に共有いすぎて占い死んだらつらい展開」
さっと占い護衛に誘導しているのはポイント高いんだけど、
その割にはどこを真でみるかの発言がない。
発言稼ぎが多い割りに0票なのも気になるポイント。
二銭銅貨さん理由
◆蜂蜜花梨さん「囲いがないことが分かったね」
◆蜂蜜花梨さん「これで肉スティックが囲いだったら悪目立ちな予感」
肉スティックが非狼であることが見えてる視点漏れをとっさに誤魔化したように見えたので
対抗が投票しているけど半予告宣言しているので優先権はこちらにあるはず
佐久間まゆさん「おはようございます♪」
ラピス・Rさん「おはよう」
readmeさん霊能CO 奥若洛木●
弱火さん「おはよう」
さん「おはよー」
奥若洛木さん「ムムム」
水飛沫さん「おはよう」
肉スティックさん寝起きは超元気!だって肉スティックだから!
ほげほげさん「やるじゃん」
許してさん「占いCOパン食い競争●」
二銭銅貨さん「占いCO 蜂蜜花梨〇」
3日目の朝となりました。(20/05/16 21:36:33)
免疫力さんを狙います。 >>> 許して <<<
さんの会話「因みに明日●出なければグレランの予定。指定後寝られたらコスモスさんかなって思う」
ラピス・Rさんの独り言「消去法で免疫力を狼で見ようかしら」
ラピス・Rさんの独り言「許してと二銭銅貨がどっちも偽なら狂人みたいなムーブしてるわ」
さんの会話「まぁ噛まれる可能性高いし仕方ないっちゃ仕方ない」
佐久間まゆさんの念話「おはようございます♪」」
弱火さんの会話「そもそも序盤で占い予告するの好きじゃないんですよね・・・」
佐久間まゆさんの念話「狐で占い騙りも、今度やってみたいですねぇ。」
免疫力さんを護衛します。 >>> パン食い競争 <<<
さんの会話「どうかな、狼も狐警戒するだろうしそこそこ噛んでくれると思うよ」
弱火さんの会話「そうですね ●出ればわかりやすいですけど霊能消されそう」
さんの会話「二銭銅貨さんは噛まれる考慮してる割には予告について大分曖昧なので狼騙りと思います」
ラピス・Rさんの独り言「とりあえず免疫力は真狼」
許してさんの遠吠え「パン食いに●出しますね」
弱火さんの会話「グレを狭めないでしょうから我々も早めに消されそう」
さんの会話「因みに真あるなら免疫力さんか許してさんかなって思ってます」
肉スティックさんの独り言「許して>二銭>免疫くらい」
奥若洛木さん「許された」
水飛沫さんの遠吠え「ただ霊結果見られるとそれはそれできついか
まあ頑張ります」
許してさんの遠吠え「どっちいきましょうか?」
弱火さんの会話「占いは居ないものとして考えたほうがいいですね」
readmeさんの独り言「3-1-2でこの展開だと私噛まれるかもですね」
蜂蜜花梨さんを占います。 >>> 二銭銅貨 <<<
水飛沫さんの遠吠え「かなりきついけど頑張りますね 対抗噛みでOKです」
肉スティックさんの独り言「免疫が一番偽っぽ」
さんの会話「狼真偽どうせついてないでしょこれ。上手くいけば狂人噛まれますよ」
許してさんの遠吠え「潜伏頑張れるっていうなら対抗噛むけども」
水飛沫さんの遠吠え「 」
さんの会話「正直来てもいいんじゃないって思ってる」
スキレットさんの独り言「一番読みづらい人が」
許してさんの遠吠え「ひえ……〜」
水飛沫さんの遠吠え「 」
さんの独り言「グレ見てたら凸死しかけたごめんなさい」
readmeさんの独り言「GM再投票リカバリーナイスです。
この村のベストGM賞あげます」
弱火さんの会話「明日チャレ来ると思います」
ゲームマスター「許しましょう。」
水飛沫さんの遠吠え「おっときついぞ」
奥若洛木さん「許して」
ゲームマスター「奥若洛木さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(20/05/16 21:31:55)
奥若洛木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
許してさん0 票投票先 → 蜂蜜花梨さん
免疫力さん0 票投票先 → 水飛沫さん
さん0 票投票先 → 奥若洛木さん
ほげほげさん1 票投票先 → パン食い競争さん
コスモスさん2 票投票先 → 奥若洛木さん
スキレットさん2 票投票先 → 佐久間まゆさん
二銭銅貨さん0 票投票先 → 蜂蜜花梨さん
弱火さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
佐久間まゆさん2 票投票先 → スキレットさん
肉スティックさん0 票投票先 → ほげほげさん
ラピス・Rさん0 票投票先 → 水飛沫さん
readmeさん0 票投票先 → 奥若洛木さん
蜂蜜花梨さん2 票投票先 → スキレットさん
奥若洛木さん4 票投票先 → コスモスさん
水飛沫さん2 票投票先 → コスモスさん
パン食い競争さん1 票投票先 → 奥若洛木さん
再投票してください。
免疫力さん「リア狂有やめい」
佐久間まゆさん「むしろ、初日の占い先が共有だったくらいでそんなに大きな問題だと思わないですから、占ってない人が真と祈ったりはしないですよぉ」
さん「じゃあ、頑張ってグレランしましょう。お休み」
肉スティックさん「目立たないようにひっそり生きるのが目標なのに>はちみつ」
二銭銅貨さん「じゃあまあ投票で予告するかもしれないし予告じゃないかもしれないとだけ言っておきます」
ほげほげさん「明日の噛みでほぼほぼ内訳察しつくやつ」
免疫力さん「肉スティックさんを口答で予告しておきますね、ですかねぇ・・・」
スキレットさん「占い死んだら大体つらい」
readmeさん「皆さん、発言には気を付けましょうね!首に縄がかかりますよ?
HAHAHA」
さん「狩人は自分で護衛決めていいけど占い守るなら共有占いでグレ広いから護衛するとかはしなくていいよ。真だと思う位置護衛でいいから。」
許してさん「人狼歴10年が共有っぽいのでこれは村ゲーですね、分かります。」
パン食い競争さん「○に共有いすぎて占い死んだらつらい展開」
ラピス・Rさん「してもいいけど狐は狙わなくてもいいわよ
全力狼狙いでオッケー>二千銅貨」
蜂蜜花梨さん「これで肉スティックが囲いだったら悪目立ちな予感」
弱火さん「役職初日も視野に入れて進めましょう」
肉スティックさん「二銭が真なら何も問題ないですので、そうであることを祈ればいいんですよ」
二銭銅貨さん「そこの元気な肉のスティックがいるだろう?>免疫力」
水飛沫さん「共有両方〇ならもうすっきりFOのほうが余計な先入観かからないと思うよ>ほげほげ」
蜂蜜花梨さん「囲いがないことが分かったね」
ラピス・Rさん「この共有が占われまくってるめぐりの悪さは決して許されない」
免疫力さん「囲いない情報で更にリードをとれましたねぇ・・・かなしい・・・」
ほげほげさん「よく見たら両方共で草」
パン食い競争さん「共有さん片方でなくてよかったですね」
佐久間まゆさん「水飛沫さんと考えていたことが同じでした♪」
弱火さん「香苗 こうですかわかりません」
二銭銅貨さん「これ俺護衛もらえない可能性あるし予告すべきかな」
肉スティックさん「初日〇が3人中2人共有なので、これはもう自動的にぼくも確定〇ですね!」
スキレットさん「前日から占い騙る準備してたんでしょうねって言っておこう」
佐久間まゆさん「共有さんが二人とも○貰いにいるのは珍しいですねぇ」
許してさん「共有さんにひとつアドバイスです。
かなえ、って読むんですよ。」
奥若洛木さん「初日に共有占いが二人展開とは」
コスモスさん「じゃあ様子見で様子見した奴を吊ろう」
水飛沫さん「てっきりreadmeが共有なのかと」
さん「まぁグレランするよ」
免疫力さん「二銭銅貨さんへ。下ネタはどこにありますか?」
readmeさん「◆コスモスさん 「余計な発言する前にCOしろ」
>おはようございますが余計な発言ですか?30秒様子見はふつうでは?あまり熱くならないでください、首に縄がかかりますよ?」
ほげほげさん「相方そこなら別に出さなくてもよかった」
蜂蜜花梨さん「問題はない >ほげほげ」
さん「相方弱火さんであってるよ」
ラピス・Rさん「あがたでも変換できたし大丈夫大丈夫>鼎」
パン食い競争さん「ひまになったしパン食い競争しましょう」
肉スティックさん「朝の空気が新鮮だからだよ!!!!!!>二銭銅貨」
佐久間まゆさん「遅かったけど、いましたねぇ。ひとまず、グレランでしょうか?」
許してさん「共有かよォおおおおおおお」
水飛沫さん「許してがちょっとCO遅く、残り二人が同じくらいか」
許してさん「(素直に右占いが正解だったやつっぽくて悲しい顔)」
蜂蜜花梨さん「許してが、アイコンも含めてなんかかわいい」
奥若洛木さん「3-1ならreadmeはCO遅くても様子見で」
弱火さん共有CO 相方県みたいな感じの人
肉スティックさん「ちがいますよかなえって読むんですよ>ラピス・R」
二銭銅貨さん「ならなんで元気なのか言ってみろ!!!!>肉棒」
さん「かなえです・・・>ラピスさん」
ほげほげさん「まさか前日の発言を占い理由にするとは」
パン食い競争さん「3−1まで確認しました
共有さんもどうぞ」
免疫力さん「対抗が信用を落としてくれるのはありがたいかぎり、ですねぇ」
コスモスさん「余計な発言する前にCOしろ」
佐久間まゆさん「占い師さん3人は普通な展開ですね。霊能さんがいないみたいですね・・・」
さん共有CO相方生存中です
ラピス・Rさん「ちなみに鼎はあがたって読むのよ」
弱火さん「ここまで3-1」
許してさん「肉スティックとか、やだ!卑猥!」
肉スティックさん「下ネタじゃねえよ!!!>二銭銅貨」
スキレットさん「漢字が多い」
readmeさん霊能COです
パン食い競争さん「占い3人ねー」
許してさん◆弱火さん「10年前には程遠いけど最近は村が良く立つようになってうれしいです」
◆弱火さん「私も10年前は6歳でしたけどね」
6歳のときから人狼をしているだなんて『英才教育』を施されてますね。
10年歴のその実力と中身、とくと見させて頂きましょう!
蜂蜜花梨さん「〇進行で平和な朝ですね」
奥若洛木さん「霊能初日把握」
佐久間まゆさん「肉スティックさん、お元気ですねぇ♪」
readmeさん「佐久間まゆ、弱火、パン食い競争です。
さぁ、どうでしょうか」
二銭銅貨さん理由
下ネタはいけないと思います!
免疫力さん「同色アイコン、ですかねぇ・・・」
許してさん「占いCO弱火○」
スキレットさん「おはよう」
ほげほげさん「おはよう」
水飛沫さん「おはよう」
二銭銅貨さん「占いCO 肉スティック〇」
コスモスさん「おはよう」
蜂蜜花梨さん「おはよう」
免疫力さん「占いCO鼎○」
弱火さん「おはよう」
さん「おはよー」
肉スティックさん寝起きは超元気!だって肉スティックだから!
ラピス・Rさん「おはよう。私こそが誇り高きローゼンベルク人形
村民たちは精々愛でるといいわ。ほらほら」
readmeさん「おはようございます。
15秒後に狼っぽいところ3匹を勘でいいます」
佐久間まゆさん「おはようございます♪」
パン食い競争さん「おはよー」
奥若洛木さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/16 21:23:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 許して <<<
肉スティックさんの独り言「おちんちんじゃないです」
弱火さんの会話「わかりましたー!」
二銭銅貨さんの独り言「村建てありがとうございます」
許してさんの遠吠え「130」
さんの会話「●がCCOしたら面倒なんでFOしてしまいましょう」
許してさんの遠吠え「現時点は即噛みかなぁ」
奥若洛木さんの遠吠え「では強く当たって後は流れで」
弱火さんの会話「了解しました」
許してさんの遠吠え「占霊いたらそのままCOなしでもOK。初日は任せます。」
水飛沫さんの遠吠え「信用予定か即噛み予定かは確かに気になります」
許してさんの遠吠え「どっちでもいける!」
さんの会話「●でCOなしなら両伏せでもいいと思います、3日目COで大丈夫でしょう」
奥若洛木さんの遠吠え「対抗噛みたいのか信用したいのかで●もらったときのCCO対応変わるけどどうしたい?」
ラピス・Rさんの独り言「思考はクールに発言はシャープに
白くなるだけでなく黒をあぶりだす」
弱火さんの会話「そうですね。共有潜伏は最近良い結果を生んでいない気がします」
許してさんの遠吠え「適当に○だします。」
肉スティックさんを占います。 >>> 二銭銅貨 <<<
肉スティックさんの独り言「アイコンが左に偏りましたね」
さんの会話「潜伏面倒なんで多分〇貰おうが構わず出ると思います」
弱火さんの会話「了解しました
●出たら私だけCOでいかがでしょうか」
免疫力さんの独り言「私の特徴は、潜伏ぅ力・・・ですかねぇ」
奥若洛木さんの遠吠え「騙り任せます 好きレットとコスモス対応持つ」
水飛沫さんの遠吠え「では騙りお願いします」
さんの会話「●出なければ普通に共有COします」
許してさんの遠吠え「騙りたい」
弱火さんの会話「COされますか?」
奥若洛木さんの遠吠え「 」
奥若洛木さんの遠吠え「 」
readmeさんの独り言「また早死役職」
ゲームマスター「良いメンツですね。」
奥若洛木さんの遠吠え「やりたいことある人どうぞ」
さんの会話「共有やー、相方さん宜しくねー」
許してさんの遠吠え「よろしくです。」
弱火さんの会話「よろしくです」
奥若洛木さんの遠吠え「よろしく」
水飛沫さんの遠吠え「またか・・・」
readmeさんの独り言「はい」
パン食い競争さんの独り言「ぎゃー」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 21:18:49)
肉スティックさん「肉」
水飛沫さん「よろしくー」
佐久間まゆさん「よろしくお願いします♪」
二銭銅貨さん「よろしく」
弱火さん「よろしくです」
パン食い競争さん「よろしくー」
readmeさん「よろしくー」
ラピス・Rさん「よろしくお願いね」
ゲームマスター「揃いました。30数えて始まります。」
ゲームマスター「@1」
許してさん「許して」
ゲームマスター「@2」
弱火さん「おk」
ゲームマスター「16揃え。」
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんが蜂蜜花梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。全員が名前変えたら更新確認します。」
kariさんが免疫力に名前を変更しました。
kariさんが奥若洛木に名前を変更しました。
kariさんが二銭銅貨に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分になりました。」
kariさんが佐久間まゆに名前を変更しました。
kariさんがパン食い競争に名前を変更しました。
kariさんが肉スティックに名前を変更しました。
kariさんがラピス・Rに名前を変更しました。
さんがスキレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「15分までお待ち下さい。」
ゲームマスター「よくぞ参られた。」
パン食い競争さん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 21:06:00)
ゲームマスター「このペースで集まって17人目が来ないのは何故なのか。」
kariさんが水飛沫に名前を変更しました。
ゲームマスター「15年前だと回線の状況どんなだったのでしょうか。呪殺対応が大変そう。」
ゲームマスター「続じゃないわかめて。」
肉スティックさん「わかめての前身がありますからね」
ゲームマスター「あと初日先生の発言が今は無いやつかも」
ゲームマスター「ほんとだ。手動だったのですね。」
許してさん「◆ゲームマスターの配役人数の自動アナウンスがないですね>一番地」
ゲームマスター「1番地を見て思うのは、HNが「トリップ忘れた」の人がなんなのかということ。」
肉スティックさん「じゃああと15年は続きますね」
ゲームマスター「05/03/12なので15年以上も続いている鯖なのですねわかめて。」
ゲームマスター「1番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/1.html」
弱火さん「私も10年前は6歳でしたけどね」
蜂蜜花梨さん「GMはほぼ固定メンバーですよね」
許してさん「10年前……、まだ生まれてない……!」
弱火さん「そんな中で村建てありがとうございます」
kariさんが許してに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱりGMが不足しすぎている気はしますね。」
ゲームマスター「わたしが始めた時期は「1日で10村回った多い」みたいな感じでした。」
弱火さん「10年前には程遠いけど最近は村が良く立つようになってうれしいです」
kariさんがreadmeに名前を変更しました。
kariさんが弱火に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
水飛沫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:41:31)
kariさんがほげほげに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間設定しくじった感じしますね…」
ゲームマスター「こんばんは。」
奥若洛木さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:39:46)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
readmeさん「こんばんわ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
蜂蜜花梨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:38:52)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:38:49)
ラピス・Rさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:37:57)
肉スティックさん「しゃらんらしゃらんらへいへへいへへいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:37:33)
弱火さん「あざすー」
ゲームマスター「Namazuに反映されているから大丈夫ですよー。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:15確認
  |      | /
 /^      .|
弱火さん「154006番地
154011番地
154017番地
154018番地
154023番地
おそらくまだメモにないとおもうので」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10人目の人はですね、明らかに5↑ですが1戦酉で入っている+そのログで嫌な事しているのでキックさせてもらいますね。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
佐久間まゆさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:26:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:26:01)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがに名前を変更しました。
弱火さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:24:21)
kariさん「ちょりーす」
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
kariさん「ありゃま10人目になってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:22:22)
二銭銅貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:21:38)
スキレットさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(20/05/16 20:21:16)
コスモスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:17:24)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ほげほげさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:11:23)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:10:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/16 20:00:44)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
免疫力さん「こんばんは」
許してさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 19:40:43)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/16 19:40:32)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター949 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/05/16(土) 19:33:17 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】旅の日のふつう村 〜 154036番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る