過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
シローン
シローン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふえ
ふえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中れっさー
田中れっさー
[村 人]
(生存中)
 人狼
 
なんさん
なんさん
[占い師]
(生存中)
 
 
アジフライ
アジフライ
[村 人]
(生存中)
 
 
みんたく
みんたく
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すねお
すねお
[村 人]
(死 亡)
 
 
くら
くら
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ざく
ざく
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 限界村村村村村 〜 154034番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
限界村村村村村は廃村となりました。(20/05/16 23:27:34)
すねおさん「さすがや」
「村 人」の勝利です!(20/05/16 17:56:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アジフライさん1 票投票先 → くらさん
田中れっさーさん0 票投票先 → くらさん
ざくさん0 票投票先 → なんさんさん
くらさん3 票投票先 → アジフライさん
なんさんさん1 票投票先 → くらさん
すねおさん「いいぞお」
みんたくさん「思考停止いいぞw」
みんたくさん「狂人が推理で人狼を吊りにいくの草」
シローンさん「wwwwwwww」
みんたくさん「すねおさんの気持ちが分かりみですねw」
シローンさん「霊能者やってみたい」
すねおさん「みんたくくんが完全に自分と同じ経験しとるな」
みんたくさん「でも勝てそうだからOKですねぇ」
シローンさん「きれいな流れだった」
みんたくさん「くっそぉ
悔しいですわっ!」
みんたくさん「「くそっ、この情報を早く伝えないと…!」っていう死亡フラグを回収したみんたくです」
すねおさん「ようこそようこそ」
シローンさん「ああああああああ」
田中れっさーさん「回線落ちました」
みんたくさん「この情報は生きて持って帰りたかった」
ざくさん「占いCO れっさー○」
なんさんさん「れっさー 白」
シローンさん「ようこそ」
みんたくさん「あああああああああああ、まじかぁあああああああああああ」
シローンさん「これは…」
すねおさん「今回も潜伏の活躍を見せてくれるのか」
4日目の朝となりました。(20/05/16 17:49:38)
みんたくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんたくさんを狙います。 >>> くら <<<
みんたくさんの独り言「頼むぞ」
ざくさんの独り言「マジですまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
みんたくさんの独り言「この晩に俺が死ななければ」
くらさんの遠吠え「幽霊みんなわろてるやろ」
ざくさんの独り言「マジですまん・・・・」
なんさんさんの独り言「ん、なんでざくちゃんシローンに投票してるんだ?」
みんたくさんの独り言「ただ、僕が疑われるけど、もうそろそろ予言者COしてもいいから大丈夫だね」
シローンさん「これ少なくとも占い師のだした結果の方噛むべきだったか」
ざくさんの独り言「マジのやらかしをしてしまったが!??????????すまん狼ちゃん!!!!!!!!!!マジですまんかった!!!!!!!」
田中れっさーさんの独り言「たぶん今宵私は死ぬだろう」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
みんたくさんの独り言「そうなってくると、あじさんも白」
ざくさんの独り言「馬鹿か俺は!???????????」
くらさんの遠吠え「またこのパターン・・・」
田中れっさーさんの独り言「狼が吠えている」
ざくさんの独り言「えマジでなんで間違えた!!!???????????」
アジフライさんの独り言「ざくorなん=狂人or人狼、なんさん真占い師と信じよう」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
ざくさんの独り言「馬鹿な狂人になってしまったなあ!」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
田中れっさーさんを占います。 >>> なんさん <<<
ざくさんの独り言「投票先間違えちった!」
みんたくさんの独り言「ほう、しろさんは人狼か
そうなると、なんさんが正しい可能性が高いな」
ざくさんの独り言「やっちまったわ!」
シローンさん「ミスった…れっさー…」
ざくさんの独り言「いやーすまん!」
くらさんの遠吠え「ごめんよーー」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
3日目の夜となりました。(20/05/16 17:47:10)
シローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんたくさん0 票投票先 → くらさん
アジフライさん0 票投票先 → シローンさん
田中れっさーさん0 票投票先 → シローンさん
シローンさん5 票投票先 → くらさん
ざくさん0 票投票先 → シローンさん
くらさん2 票投票先 → シローンさん
なんさんさん0 票投票先 → シローンさん
田中れっさーさん「シローン」
ざくさん占いCO
ざく   みんたく○>くら●
なんさん アジ○>シローン●

霊能CO

グレー:れっさー

吊:すねお(人柱)>
噛み:初日>ふえ
すねおさん「ざくさんクリティカルじゃん」
ふえさん「草」
なんさんさん「しろーん 黒」
ざくさん占いCO くら●
すねおさん「やうこそ」
3日目の朝となりました。(20/05/16 17:40:28)
ふえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふえさんを狙います。 >>> くら <<<
くらさんの遠吠え「りょ!」
みんたくさんの独り言「あ、情報出てた
見落としガバしてましたわぁ」
シローンさんの遠吠え「多分次でどちらかいなくないrますががんばりましょう」
アジフライさんの独り言「れっさーの「鶏絞めないと」は占い師COでいいんだよね?」
シローンさんを占います。 >>> なんさん <<<
くらさんの遠吠え「そうしよっか、、、同じかみかたでばれそうなのがこわいけど」
すねおさん「みんたくくんの仕事を監視するスレッド」
ざくさんの独り言「狼ちゃん発言少なくない??生きてる???」
すねおさん「死んだ」
ざくさんの独り言「ちなみに俺は明日黒を出すぜ!!!!!!!1」
みんたくさんの独り言「すねおさんの色は僕がしっかりと見て、活かすので!」
シローンさんの遠吠え「どうします?ふえさん噛んでおいて占いの審議を無駄にするとかですかね…」
ざくさんの独り言「頼むから人狼白出しできててくれ!!!!!!」
みんたくさんの独り言「あ、能力って2日目以降なんですね」
シローンさんの遠吠え「さて、、、」
ざくさんの独り言「どうしようかな!!!!!!!!!!!!111」
ざくさんの独り言「さて」
くらさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(20/05/16 17:37:48)
すねおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんたくさん1 票投票先 → すねおさん
アジフライさん0 票投票先 → すねおさん
田中れっさーさん0 票投票先 → すねおさん
シローンさん0 票投票先 → すねおさん
ざくさん0 票投票先 → すねおさん
すねおさん8 票投票先 → みんたくさん
くらさん0 票投票先 → すねおさん
なんさんさん0 票投票先 → すねおさん
ふえさん0 票投票先 → すねおさん
ざくさん占いCO
ざく   みんたく○>
なんさん アジ○>

霊能CO

共有CO

グレー:シローン ふえ くら すねお
ざくさん占いCO みんたく○
なんさんさん「あじ 白」
田中れっさーさん「鶏絞めないと」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/16 17:31:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くら <<<
くらさんの遠吠え「がんばりましょう!いきます!」
シローンさんの遠吠え「はい」
くらさんの遠吠え「投票1分〜30m の間やんね?」
みんたくさんの独り言「しにたい」
みんたくさんの独り言「やくしょくつかれた」
ざくさんの独り言「みんたくに○出してやるか」
くらさんの遠吠え「わたしも潜伏で〜」
田中れっさーさんの独り言「狼うるさいなぁ」
ざくさんの独り言「まあ普通に占い出ますけど」
ざくさんの独り言「初日潜伏して様子見しました¥!!!みたいなことやってもいいな」
シローンさんの遠吠え「wwwwwww」
シローンさんの遠吠え「今回は大人しく潜伏しようと思います」
ざくさんの独り言「イエァ!!!!!!!!!!!!!!!!11」
なんさんさんの独り言「あじ 白 」
ざくさんの独り言「やったぜやったぜ!!!!!!!!!!!!!!1」
くらさんの遠吠え「お願いします?。?。?。?。????wwwww」
くらさんの遠吠え「っっっっっっっw」
シローンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
みんたくさんの独り言「また役職もちぃぃぃーーーー
いやだあぁぁあぁぁぁぁぁ」
すねおさんの独り言「にゃー」
アジフライさんを占います。 >>> なんさん <<<
田中れっさーさんの独り言「死にたくない」
アジフライさんの独り言「一般村人男性」
シローンさんの遠吠え「?????」
ざくさんの独り言「やったー!!!!!!!!!!!!!」
シローンさんの遠吠え「あれ???」
ざくさんの独り言「ヤッタアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 17:28:29)
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/16 17:26:32)
なんさんさん」が村へやってきました。(20/05/16 17:26:01)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/16 17:25:42)
田中れっさーさん「生き残りたい」
すねおさん」が村へやってきました。(20/05/16 17:25:36)
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/16 17:25:25)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/16 17:25:24)
田中れっさーさん」が村へやってきました。(20/05/16 17:25:24)
アジフライさん」が村へやってきました。(20/05/16 17:25:24)
みんたくさん」が村へやってきました。(20/05/16 17:25:19)
戻る