過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ふえ
ふえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざく
ざく
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんさん
なんさん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くら
くら
[人 狼]
(生存中)
 
 
アジフライ
アジフライ
[村 人]
(死 亡)
 
 
すねお
すねお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みんたく
みんたく
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かに
東京都
[村 人]
(生存中)
 
 
シローン
シローン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中れっさー
田中れっさー
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 限界ボイチャ村村村村 〜 154033番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
限界ボイチャ村村村村は廃村となりました。(20/05/16 23:28:14)
人 狼」の勝利です!(20/05/16 17:11:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アジフライさん2 票投票先 → くらさん
くらさん1 票投票先 → アジフライさん
かにさん0 票投票先 → アジフライさん
ざくさん「初日占い師の推理してたけどどうやってしてたっけ」
田中れっさーさん「蟹さん頼む…」
田中れっさーさん「私です」
すねおさん「いいぞ」
ざくさん「推理が間違ってたわ みんたくが蟹護衛出した時点で、2日目噛みなしだったこと考えるとシローンが噛み先に○を出すと○の信頼を得やすいから…シローン狼が濃厚になることからみんたく真狩人という答えを導き出せたはずなのに」
みんたくさん「れっさーさんは意味のある死だからw」
なんさんさん「やめろ」
田中れっさーさん「いい流れだ」
シローンさん「おっと」
みんたくさん「お、いいぞ」
ふえさん「れっさークッソとばっちりで草」
すねおさん「」
田中れっさーさん「私寂しかった」
なんさんさん「俺は適当にやってます」
みんたくさん「録音したの聞きたいっすねw」
ざくさん「すねおさん霊能者あってたなあ」
ふえさん「あれは読めんわ」
ざくさん「ごめんでもめっちゃ怪しかった」
みんたくさん「もっと説得に技能ふっとくべきだった」
田中れっさーさん「アジさんがんばれ」
ざくさん「戦犯だが!??????????」
みんたくさん「やはりざくさんが死んだか…」
ふえさん「くらさんの遠吠え草」
シローンさん「よし!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
田中れっさーさん「やはり」
田中れっさーさん「深読みのざく」
6日目の朝となりました。(20/05/16 17:05:41)
ざくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざくさんを狙います。 >>> くら <<<
ざくさんの独り言「やらかしです!!!!1」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
ざくさんの独り言「アジさんくらさんかなあ」
ざくさんの独り言「うーん?読めねえなあ」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
ざくさんの独り言「あーすまんかったマジで」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
なんさんさん「ざくちゃんをかんでほしいな」
ざくさんの独り言「占われてないくらさん、アジさん怪しいわ」
アジフライさんの独り言「くらさん人狼かな」
みんたくさん「もっとうまい説得の方法が知りたい」
かにさんの独り言「わたしかざくちゃん噛みかな」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
田中れっさーさん「ざくさん…」
ざくさんの独り言「すまんかった!!!!!でもバチクソあやしかったんやわ!」
くらさんの遠吠え「そこまで考えてないよ・・・」
ざくさんの独り言「マジですまんかった!」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
かにさんの独り言「ざくちゃん黒?」
みんたくさん「しんでしまったぞい」
シローンさん「読めなくなってきたな…」
ざくさんの独り言「やっちまったすまん」
ざくさんの独り言「終わんねーんだが!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????」
5日目の夜となりました。(20/05/16 17:03:28)
みんたくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アジフライさん0 票投票先 → みんたくさん
みんたくさん4 票投票先 → ざくさん
くらさん0 票投票先 → みんたくさん
かにさん0 票投票先 → みんたくさん
ざくさん1 票投票先 → みんたくさん
なんさんさん「俺が出したやつの中に黒がいる流れになれ」
田中れっさーさん「あーあ」
なんさんさん「いいぞ、ざく」
田中れっさーさん「ここで霊媒出てもさっき何で出なかったってなると思う」
シローンさん「これみんたく吊られたら霊媒騙りかな」
ざくさん占いCO
シローン ふえ○>蟹○>死亡
田中   すねお○>死亡
なんさん ざく○>アジ○>みんたく●>死亡

霊能CO

共有CO

グレー:ふえ ざく くら アジ すねお みんたく かに
完グレ:くら
吊:れっさー(占ロラ)>シローン
噛み:初日>なし>すねお>
すねおさん「ないっすねえ」
なんさんさん「ただみんたく黒出しはよきムーブかな?」
田中れっさーさん「霊媒COないな」
みんたくさん「CO騎士」
シローンさん「そうですね、味方を白って言っておけば…」
なんさんさん「結構味方いた」
田中れっさーさん「ようこそ」
ふえさん「なんか死んで草」
5日目の朝となりました。(20/05/16 16:57:04)
ふえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふえさんを狙います。 >>> くら <<<
ざくさんの独り言「まあでもローラーしたし一匹は死んでるでしょ」
田中れっさーさん「ざくさんがんば!」
なんさんさん「くら白出しできてたら強かったな」
アジフライさんの独り言「あと一人の人狼はどこに...」
ざくさんの独り言「二匹生きてそうだが!!!!!」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
くらさんの遠吠え「がおー」
くらさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
すねおさん「ようこそ楽園へ」
シローンさん「疑心暗鬼って感じで楽しいですね」
ざくさんの独り言「頼む狼!一匹死んでてくれ!」
くらさんの遠吠え「あおぉー」
ざくさんの独り言「これくらさん狼だったらやり辛いなあ」
アジフライさんの独り言「みんたく吊っておけばいいのかな」
かにさんを護衛します。 >>> みんたく <<<
田中れっさーさん「ようこそなんさん」
なんさんさん「やぁ」
くらさんの遠吠え「アオォーーン・・・・」
ざくさんの独り言「マジで投票先ミスった」
シローンさん「なんさんどうも」
くらさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
すねおさん「ばれてたんかなあ」
ざくさんの独り言「わーい!!!!」
4日目の夜となりました。(20/05/16 16:55:00)
なんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アジフライさん0 票投票先 → なんさんさん
みんたくさん3 票投票先 → なんさんさん
ふえさん0 票投票先 → なんさんさん
くらさん0 票投票先 → みんたくさん
かにさん0 票投票先 → なんさんさん
ざくさん0 票投票先 → みんたくさん
なんさんさん4 票投票先 → みんたくさん
シローンさん「そうですね、霊能の仕方言ってるあたり怖かったです」
田中れっさーさん「浅田がリア狂みある」
シローンさん「次回に霊能騙りしなすいな」
すねおさん「こういうことになると怖いなと思って 若干匂わせ発言はしたが…」
田中れっさーさん「黒ーん」
田中れっさーさん「今回霊媒出ないと人狼側霊媒いないのまるわかり」
田中れっさーさん「これくらさん霊媒騙り容易すぎるぞ」
すねおさん「みんたくくん!!!!!!」
シローンさん「まあ本業吊れたしよかったな…」
すねおさん「生きてさえいれば&#12316;&#12316;&#12316;」
田中れっさーさん「蟹さん辛辣」
シローンさん「wwwww」
田中れっさーさん「すねおさん惜しい」
シローンさん「なるほど!!!!!!」
すねおさん「ぴえん&#129402;」
なんさんさん「みんたく 黒」
田中れっさーさん「ようこそ人狼」
すねおさん「死んじゃった」
田中れっさーさん「噛み早い」
シローンさん「もうしわけね〜!!!!」
4日目の朝となりました。(20/05/16 16:48:30)
すねおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを護衛します。 >>> みんたく <<<
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
ざくさんの独り言「みんたく怪しいわ あいつ狼じゃね」
すねおさんを狙います。 >>> くら <<<
なんさんさんの独り言「あぶね」
くらさんの遠吠え「アオォーーン」
3日目の夜となりました。(20/05/16 16:48:01)
シローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シローンさん5 票投票先 → なんさんさん
アジフライさん0 票投票先 → シローンさん
みんたくさん0 票投票先 → なんさんさん
ふえさん0 票投票先 → シローンさん
くらさん0 票投票先 → なんさんさん
かにさん0 票投票先 → なんさんさん
ざくさん0 票投票先 → シローンさん
すねおさん0 票投票先 → シローンさん
なんさんさん4 票投票先 → シローンさん
田中れっさーさん「ミツミネ」
ざくさん占いCO
シローン ふえ○>蟹○
田中   すねお○>死亡
なんさん ざく○>アジ○

霊能CO

共有CO

グレー:ふえ ざく くら アジ すねお みんたく かに
完グレ:くら みんたく
吊:れっさー(占ロラ)
噛み:初日>なし
田中れっさーさん「早く氏になよ」
田中れっさーさん「早かったなぁ」
田中れっさーさん「早く来なよ」
ざくさん「占いCO
シローン ふえ○>蟹○
田中   すねお○>死亡
なんさん ざく○>アジ○

霊能CO

共有CO

グレー:ふえ ざく くら アジ すねお みんたく かに
吊:れっさー(占ロラ)
噛み:初日>なし」
田中れっさーさん「辛辣w」
なんさんさん「あじ 白」
ざくさん占いCO
シローン ふえ○
田中   すねお○
なんさん ざく○

霊能CO

共有CO

グレー:ふえ ざく くら アジ すねお みんたく かに
吊:れっさー(占ロラ)
噛み:初日>なし
シローンさん「占いCO 蟹<白」
田中れっさーさん「さみしい」
田中れっさーさん「おやすみなさい」
3日目の朝となりました。(20/05/16 16:40:49)
かにさんを狙います。 >>> くら <<<
田中れっさーさん「ざくさんひどい」
アジフライさんの独り言「グレー:ざく/すねお/ふえ」
くらさんの遠吠え「りょーかい!とりあえず蟹さん噛むか」
シローンさんの遠吠え「霊能騙りたいですけど今回のような事故があるので…」
ざくさんの独り言「むらびといやだ おおかみやりたい」
なんさんさんの独り言「あじでいいや、占うの」
かにさんを護衛します。 >>> みんたく <<<
ざくさんの独り言「田中はまあ 狂人じゃね?みたいな なんさん真 田中狂 シローン狼かなあ」
シローンさんの遠吠え「とりあえず蟹で」
なんさんさんの独り言「やべえ
みんなが誰占ったかメモってねーwww」
シローンさんの遠吠え「どうしましょう。多分あと1〜2日で死にますので後はよろしくおねがします」
くらさんの遠吠え「かにさんかむ?」
ざくさんの独り言「シローンのおそるおそるCOしてるのも周りの顔色うかがってる感じがして怪しい気がする」
くらさんの遠吠え「占い先以外でかむ?」
シローンさんの遠吠え「霊能」
シローンさんの遠吠え「かにちゃんかなって感じがします」
ざくさんの独り言「個人的になんさんなあ 怪しいんだよなあ 占いロラにあんまり乗り気じゃないって言うか」
くらさんの遠吠え「どーしよー」
ざくさんの独り言「わーい!!!!!!!俺怪し!!!!!!!!!!」
田中れっさーさん「死ーん」
2日目の夜となりました。(20/05/16 16:38:33)
田中れっさーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シローンさん2 票投票先 → 田中れっさーさん
田中れっさーさん8 票投票先 → シローンさん
アジフライさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
みんたくさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
ふえさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
くらさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
かにさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
ざくさん0 票投票先 → シローンさん
すねおさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
なんさんさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
田中れっさーさん白ーん
シローンさん「占いCO[ふえ<白]」
田中れっさーさん我占い師、すねおさんは白なりや
なんさんさん「ざく 白」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/16 16:32:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くら <<<
ざくさんの独り言「まちゃくちゃ暇だよ」
シローンさんの遠吠え「今はできないけれど占い騙ろうかなって思っています。」
すねおさんの独り言「わおーん」
田中れっさーさんの独り言「我占い師、すねおさんは白なりや」
くらさんの遠吠え「そーね」
みんたくさんの独り言「さて、狼肉でも採りに行くか」
なんさんさんの独り言「占いCO ざく白」
くらさんの遠吠え「あっ最初初日犠牲者か」
ざくさんの独り言「生き残りてえ!」
シローンさんの遠吠え「とりあえず潜伏します?」
ざくさんの独り言「村人なあ 生き残りたいな」
くらさんの遠吠え「どうしる?」
みんたくさんの独り言「また狩人かぁ」
すねおさんを占います。 >>> 田中れっさー <<<
すねおさんの独り言「わお」
アジフライさんの独り言「村人〜」
ざくさんの独り言「人外やりたいめう!!!!!!!!!」
かにさんの独り言「村か」
くらさんの遠吠え「まじか」
シローンさんの遠吠え「こんにちは」
ざくさんの独り言「ま た か よ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 16:30:05)
なんさんさん「あんこです」
なんさんさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:29:04)
すねおさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:28:57)
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:28:38)
かにさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:28:36)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:28:34)
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:28:31)
みんたくさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:28:31)
アジフライさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:28:30)
田中れっさーさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:28:28)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/16 16:28:26)
戻る