過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
ざく
ざく
[共有者]
(死 亡)
 
 
まろん
まろん
[村 人]
(死 亡)
 
 
すねお
すねお
[共有者]
(死 亡)
 
 
シローン
シローン
[村 人]
(死 亡)
 
 
くら
くら
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中れっさー
田中れっさー
[村 人]
(生存中)
 
 
パプリカ
パプリカ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みんたく
みんたく
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アジフライ
アジフライ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふえ
ふえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
東京都
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴんぼ
ぴんぼ
[人 狼]
(生存中)
 
 
なんさん
なんさん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 限界村村村 〜 154032番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
限界村村村は廃村となりました。(20/05/16 23:28:04)
みんたくさん「wwww」
人 狼」の勝利です!(20/05/16 16:16:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
まろんさん2 票投票先 → ぴんぼさん
田中れっさーさん0 票投票先 → まろんさん
ぴんぼさん1 票投票先 → まろんさん
まろんさん「んぼ」
ざくさん「うえ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!」
ふえさん「俺の勝ち!」
パプリカさん「最後の人狼になってもとうぼえするようにしよ。これから」
みんたくさん「もうすでにテインメントしてんだよなぁw」
くらさん「あちゃぱ」
ざくさん「明らかな狂人潰したのになんでこんなことに!!!!!!!」
シローンさん「ほぼぴんぼさんノータッチだったのがいたいな 」
みんたくさん「まろん!まろんを倒せば勝ち!」
ざくさん「まろん頑張れよ!!!!!!!!!頑張れよ!!!!!!!!!!!!!」
すねおさん「草」
パプリカさん「あとこれ人狼の会話とうぼ絵として見えるのね」
すねおさん「草」
シローンさん「なんでそこで狂人ムーブした!?」
かにさん「メタは悲しい」
みんたくさん「大爆笑w」
田中れっさーさん「まろん」
シローンさん「ついメタっぽくなってしまうのはわかるけど難しいね」
アジフライさん「まろん狂人かwww?」
ふえさん「草」
みんたくさん「えぇーー」
ざくさん「馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1」
みんたくさん「ざく→ああー、なるほど」
シローンさん「これ初めから見てると面白いな」
ざくさん「メタ推理はゲーム的に面白くないのでやめよう!」
みんたくさん「無垢な人狼すぎて涙がでますよ…」
ざくさん「私はアジさんの占い結果でアジさん真よりに見ちゃうかな 対抗占に黒はグレーの狼に●を出したくない狂人に見えちゃうぜ」
かにさん「謎パワー」
みんたくさん「2日目に狼が全然会話しないタイミングがあって、その時に「慣れてないぴんぼさんが狼かな」って」
パプリカさん「俺だったらまろんくんつってるわこれ」
すねおさん「ぴんぼさんwwwwww」
ふえさん「謎パワーで勝て!」
ざくさん「うーんそれにしても初の黒出しを対抗占にやるのは得策ではないな」
アジフライさん「前半の占い被りが良くなかったね」
くらさん「白熱しとる」
すねおさん「えまじかよ 逆だったーーーー」
みんたくさん「いや、実は人狼が占いCOしてたんだ!っていうカモをしたかったのですがねぇ」
パプリカさん「おもれー」
シローンさん「おお」
みんたくさん「狂人は難しいなって思いましたまる」
7日目の朝となりました。(20/05/16 16:10:10)
すねおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すねおさんを狙います。 >>> ぴんぼ <<<
ざくさん「みんたく、同業他社に●出しはそらそうやろって結果なので新占いでよっぽどの状況じゃない限りやるなよ」
すねおさんの独り言「くらさん人狼だったと思ってるが…」
かにさん「まろんかな」
アジフライさん「ぴんぼさん次であぶり出されるかな?」
田中れっさーさんの独り言「まろんかな?」
みんたくさん「くっそーw」
ざくさん「まろん噛まれるかな」
すねおさんの会話「草」
6日目の夜となりました。(20/05/16 16:09:19)
みんたくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まろんさん1 票投票先 → みんたくさん
田中れっさーさん0 票投票先 → みんたくさん
みんたくさん4 票投票先 → まろんさん
すねおさん0 票投票先 → みんたくさん
ぴんぼさん0 票投票先 → みんたくさん
ざくさん「この時点で狐いないから投票早めるのが正解」
田中れっさーさんkill→みんたく
シローンさん「ああああ」
アジフライさん「みんたくの時間消費面白いな」
パプリカさん「ログをみてぇ…」
ざくさん「これは村側がすねおさんを味方につけられるかどうかだな」
パプリカさん「あーそっか」
なんさんさん「村人視点であじが真目になるから、ダメかと思ったわ」
かにさん「アジさんが初日に白だし」
パプリカさん「れっさー全然疑われないね」
ざくさん「れっさーはアジ○なので」
シローンさん「もう後はまろんかれっさー噛まれるのかな」
かにさん「怨恨投票」
ざくさん「ふえさんwww お疲れ様です」
パプリカさん「れっさー白出てたっけ」
ふえさん「僕の投票は恨みによる」
シローンさん「ここで時間延ばされるとな…」
パプリカさん「アジさん噛みは正解」
ざくさん「いや、狼目線みんたくは完全狂人だからアジさん噛むしぴんぼさん特定されないメリットがありのでアジさん噛みが正解かと」
ふえさん「ぴんぼさん聖域にならんかな」
なんさんさん「あじをかむのは得策ではない?」
シローンさん「論理的だ」
ざくさん「いいぞまろん!」
パプリカさん「これピンぼさん鶴流れにならなさそう」
ざくさん「アジさんはなかなか良い感じに仕事して終わったなあ」
アジフライさん「やっぱぴんぼさん人狼だったのね」
みんたくさん「ぱぷりか しろ」
ざくさん「あっ密告か」
パプリカさん「これ人狼勝ちそう」
ざくさん「ありがとうやで」
シローンさん「これ村側行けるのでは…?」
パプリカさん「密告を許すな」
かにさん「ざくちゃんのこけこっこー好き」
パプリカさん「市民勝て」
シローンさん「壮観」
シローンさん「おつです」
ざくさん「占いで黒出しされてたの忘れてた さっきまでの発言…」
シローンさん「グレランだと遺言でずるずる延ばせちゃうよな」
かにさん「ふえさんつりなんだ」
6日目の朝となりました。(20/05/16 16:03:03)
アジフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アジフライさんを狙います。 >>> ぴんぼ <<<
まろんさんの独り言「狼しゃべらないわね、まぁふえさんは確定だからいいのか」
まろんさんの独り言「狩人生きてるとしたら田中ぴんぼのみか……」
みんたくさんの独り言「難しいなぁって思いましたまる」
ざくさん「俺の遺言投票を思い出してくれ!!」
すねおさんの独り言「やべ わからなくなった」
パプリカさんを占います。 >>> アジフライ <<<
まろんさんの独り言「たぶん死ぬか」
ふえさん「ふざけんなよ…」
ざくさん「お」
5日目の夜となりました。(20/05/16 16:01:59)
ふえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パプリカさん0 票投票先 → ふえさん
アジフライさん1 票投票先 → ふえさん
まろんさん0 票投票先 → ふえさん
田中れっさーさん0 票投票先 → ふえさん
みんたくさん1 票投票先 → アジフライさん
ふえさん6 票投票先 → みんたくさん
すねおさん0 票投票先 → ふえさん
ぴんぼさん0 票投票先 → ふえさん
シローンさん「村人4人か…」
ざくさん「狼やりてえな」
ざくさん「なるほど」
なんさんさん「この夜でパプリカは脱落かな」
ざくさん「ここで人狼が吊れないと終わる」
かにさん「わたしはグレランなら弁明聞かずに釣ったほうがいい派」
ざくさん「これ負けですね」
ざくさん「パプリカさんうめえなあ 狐の可能性かんがえづらい 」
シローンさん「もはや霊能のれの字もない」
アジフライさん「占い先:アジ>パプリカ」
ざくさん「はーい>くらさん」
ざくさん「役職持ちだとしてもなんていうかなあ 難しいよね 吊で死ぬか噛まれて死ぬか見たいなことだから」
シローンさん「2ターン共有者白で消費しちゃったもんね」
くらさん「ちょい落ちます」
ざくさん「狂人がちょっと日和ってたからやり辛かったなあ うまいこと共有者ばっか白抜きされたからまじでやり辛い」
シローンさん「役職持ちの言い方難しいんだけどどうすればいいのかな」
かにさん「毎回昼の時間足りなくなって終わっちゃうね」
シローンさん「パプリカさん話せば話すほど疑われる才能がある」
ざくさん「かにちゃんはあの感じたぶん村側だろうなと思ってたんだよなあ…」
なんさんさん「パプリカが前回、前々回で人狼やってるときの早口がないから
今回、まったく疑われていない」
ざくさん「やっぱかにちゃん狩人だったか」
シローンさん「今8人か」
ざくさん「ダメです戦犯です!きつい!」
シローンさん「なかなか村がピンチ」
ざくさん「アカン負ける」
みんたくさん「あじふらい → 黒」
かにさん「こんにちは」
アジフライさん「ふえ>黒」
シローンさん「おつかれ〜」
ざくさん「そうなるよねえ!!!!!!」
かにさん「ひとりごといいな 今度は積極的に使おう」
シローンさん「ざくちゃん鋭いな」
5日目の朝となりました。(20/05/16 15:55:06)
ざくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ざくさんを狙います。 >>> ふえ <<<
すねおさんの会話「狩人は死亡可能性あり あとは次霊媒出るかどうか」
まろんさんの独り言「きつねそばだし、うどん食べてたしな」
ぴんぼさんの遠吠え「私もそこか パプリカくん 殺したいので けっかてきにざくさんでいいと思います」
ざくさんの会話「えーと私が死んだら共有CO出てください」
ざくさんの会話「れっさー ぴんぼ まろん辺りかなり怪しいと思ってますね」
すねおさんの会話「>次の日占い そっすねえ」
まろんさんの独り言「かにさんキツネを信じよう」
ふえさんの遠吠え「そうだね まあこの件はいいや
次は多分守りていないし有能そうな人から消すという点ではざくさん押し」
ざくさんの会話「アジさん狂人はあるかなあと思います。」
まろんさんの独り言「かなり厳しい感あるぞ」
ざくさんの会話「ふむ なるほど」
ざくさんの会話「えーと、次の日占いがどうなるかですねえ・・・」
くらさん「そこまで考えてやってないんだよなー」
ぴんぼさんの遠吠え「前の夜のやつ? きつねの件ですか?」
アジフライさんの独り言「ふえ>黒」
まろんさんの独り言「でも占い先無駄に使えって言ってくるのは謎だから仕方ないな」
ぴんぼさんの遠吠え「だれいきますか」
ふえさんの遠吠え「結局前の夜のやつはよくわからんな」
すねおさんの会話「なので、アジフライさんくらさんが人狼または狂人な気がしてます」
ふえさんを占います。 >>> アジフライ <<<
シローンさん「2択占いはかぶるよね…」
ざくさんの会話「全然わからんす」
くらさん「ちぇー」
まろんさんの独り言「ふつうの白だったかな」
かにさん「こんばんわ」
ざくさんの会話「わーいやっちゃった感あります」
まろんさんの独り言「占ってもらえればわかるのでっていうのはどの視点でもあり得ないからふつうにプレミ……?」
すねおさんの会話「くらさん、白出されたまろんくんに投票してたから怪しかった」
シローンさん「どうもこんにちは」
ぴんぼさんの遠吠え「わーい」
4日目の夜となりました。(20/05/16 15:52:43)
くらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くらさん4 票投票先 → アジフライさん
パプリカさん1 票投票先 → ぴんぼさん
アジフライさん1 票投票先 → ふえさん
ざくさん0 票投票先 → ぴんぼさん
まろんさん0 票投票先 → くらさん
田中れっさーさん0 票投票先 → ぴんぼさん
みんたくさん0 票投票先 → くらさん
ふえさん1 票投票先 → パプリカさん
すねおさん0 票投票先 → くらさん
ぴんぼさん3 票投票先 → くらさん
かにさん「なんかまた占い先かぶりそう」
シローンさん「ごめんね、ギャグかと思ったかも」
みんたくさん「くらあじ」
シローンさん「盤面進んだら人狼が身を切ってまで妖狐COするのがいい気がする」
ざくさん占いCO
みんたく まろん○>すねお〇>ざく〇
アジフライ れっさー〇>すねお〇>ざく〇

霊能CO

共有CO

グレー:ふえ パプリカ くら ぴんぼ
吊:シローン(人柱/みんたく)>かに(/)
噛み:初日>なし>なんさん
かにさん「ぼかして言った死にたくないはギャグにとられてしまったのか」
シローンさん「生存難しいですね」
シローンさん「狩人は」
かにさん「グレ吊りむずかしいですね」
なんさんさん「かにちゃんを生かさなきゃならんかったんやな」
シローンさん「霊能力者騙りなかなか出ないですね」
なんさんさん「俺は死んでもよかったかな」
かにさん「幽霊野間 」
シローンさん「なかなか役職餅が消えてきついですね」
みんたくさん「ざく 白」
アジフライさん「ざく>白」
かにさん「いいね」
シローンさん「あれ、こんにちは」
4日目の朝となりました。(20/05/16 15:45:40)
なんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんさんさんを狙います。 >>> ぴんぼ <<<
シローンさん「これ独り言機能いいね。思考の流れが見やすい」
ざくさんの会話「ちょっと様子見で私は潜伏してますが、共有者COしちゃってもいいかもしれません」
ぴんぼさんの遠吠え「おっけーです」
ぴんぼさんの遠吠え「なんさんが騎士(かりうど)?というかのうせいは 」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
みんたくさんの独り言「ひまままま」
ふえさんの遠吠え「ok?」
ざくさんの会話「共有者いるから迂闊に●出しできないんだろうなあって感じがしてるかなあ」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぴんぼさんの遠吠え「そうですね >占い」
ざくさんの会話「えーと次の日に私が死んでたら共有者COして、相方生存って言っちゃってもいいですかね…」
なんさんさんの独り言「おい、ぴんぼ
お前はいつも俺を釣ろうとするな!!」
ふえさんの遠吠え「殺る次はまあ守られるかもしれんけどなんさんかなあ…」
ぴんぼさんの遠吠え「次誰いきましょう 」
ふえさんの遠吠え「あいつをなんとか占わせたい…」
かにさん「やほー」
ぴんぼさんの遠吠え「ああ〜」
まろんさんの独り言「パプリカさんがわからん、謎ではあるんだけど黒く見えすぎてるからそんな黒くない」
ふえさんの遠吠え「ああじゃあ俺が選択したパプリカか」
かにさん「しかたないね」
ぴんぼさんの遠吠え「いややってなかったです」
みんたくさんの独り言「暇なんじゃあー」
ざくさんの会話「占いが怪しすぎて信用できない…」
アジフライさんの独り言「ざく>白」
ふえさんの遠吠え「さっき結局かにさんをやりにいった?
としたら狐の情報割れなかったのは勿体なかったな…」
まろんさんの独り言「メタ読みすると鯵さんは真っぽいんだよな」
シローンさん「やっほー」
すねおさんの会話「なんもわからん」
ざくさんの会話「うーむ」
ざくさんを占います。 >>> アジフライ <<<
3日目の夜となりました。(20/05/16 15:43:30)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くらさん0 票投票先 → まろんさん
パプリカさん0 票投票先 → かにさん
アジフライさん0 票投票先 → かにさん
ざくさん1 票投票先 → ふえさん
まろんさん1 票投票先 → かにさん
田中れっさーさん0 票投票先 → かにさん
かにさん7 票投票先 → なんさんさん
みんたくさん0 票投票先 → かにさん
ふえさん1 票投票先 → ざくさん
すねおさん0 票投票先 → かにさん
ぴんぼさん0 票投票先 → なんさんさん
なんさんさん2 票投票先 → かにさん
みんたくさん「ざくくら」
なんさんさん「役職があります」
シローンさん「蟹ちゃんのスナイプ率高いな」
ざくさん占いCO
みんたく まろん○>すねお〇
アジフライ れっさー〇>すねお〇

霊能CO

共有CO

グレー:アジ ざく ふえ シローン かに パプリカ くら なんさん ぴんぼ
吊:シローン(人柱/みんたく)>
噛み:初日>なし>
ざくさん占いCO
みんたく まろん○>すねお〇
アジフライ れっさー〇>すねお〇

霊能CO

共有CO

グレー:アジ ざく ふえ シローン かに パプリカ くら すねお なんさん ぴんぼ
吊:シローン(人柱/みんたく)>
噛み:初日>なし>
シローンさん「おい!」
みんたくさん「すねお 白」
アジフライさん「すねお>白」
3日目の朝となりました。(20/05/16 15:35:37)
パプリカさんを狙います。 >>> ふえ <<<
みんたくさんの独り言「「あおーーん」」
ふえさんの遠吠え「お互い自分の行った人を指定して殺るを選びましょうか
ランダムで2択のはず」
ぴんぼさんの遠吠え「wwwww 私もどっちでもいいです」
ふえさんの遠吠え「どっちでもよいか」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
ふえさんの遠吠え「前2回狼だったパプリカでいいかなーって」
ぴんぼさんの遠吠え「なんとなく わたしは かにちゃん」
まろんさんの独り言「うーん、パプリカさんは謎?」
シローンさん「これとお吠えも見えるのか」
ぴんぼさんの遠吠え「あっ はい」
ざくさんの会話「もしグレーの人が主導権を握りそうな場合は、私が名乗り出る感じで行きたいと思います」
アジフライさんの独り言「みんたく>狼or狂人」
すねおさんの会話「はーい」
まろんさんの独り言「たぶん真占いだとおもうけどそれはそれとして許さねぇからな」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
まろんさんの独り言「とりあえず許さねぇからな」
すねおさんの会話「あ あ」
まろんさんの独り言「とりあえず許さねぇからな」
アジフライさんの独り言「すねお>白」
ざくさんの会話「2日目も同じ感じで行きましょう!
占いで黒出されたらCO,相方は伏せるで大丈夫です
吊られそうになっても同じ感じでお願いします。」
くらさんの独り言「なんもわからん笑」
すねおさんを占います。 >>> アジフライ <<<
みんたくさんの独り言「すねおは白でいいや」
ふえさんの遠吠え「とりあえずグレーの人をやりましょう」
アジフライさんを護衛します。 >>> かに <<<
シローンさん「あばよ」
2日目の夜となりました。(20/05/16 15:33:00)
シローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くらさん0 票投票先 → アジフライさん
パプリカさん0 票投票先 → まろんさん
アジフライさん1 票投票先 → シローンさん
ざくさん0 票投票先 → シローンさん
まろんさん1 票投票先 → シローンさん
田中れっさーさん0 票投票先 → シローンさん
シローンさん9 票投票先 → みんたくさん
かにさん0 票投票先 → ふえさん
みんたくさん1 票投票先 → シローンさん
ふえさん1 票投票先 → シローンさん
すねおさん0 票投票先 → シローンさん
ぴんぼさん0 票投票先 → シローンさん
なんさんさん0 票投票先 → シローンさん
みんたくさん「ざくすねお」
ざくさん
占いCO
みんたく まろん○>
アジフライ れっさー〇>
霊能CO

グレー:アジ ざく ふえ シローン かに パプリカ くら すねお なんさん ぴんぼ
吊:
噛み:
田中れっさーさん白ーん
みんたくさん「まろん 白」
アジフライさん「れっさー>白」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/05/16 15:25:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふえ <<<
ぴんぼさんの遠吠え「なんか適当にいきます!^^o」
すねおさんの会話「ういっすー」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
ざくさんの会話「ふわっといきましょう」
ふえさんの遠吠え「まあそれか役職ありと言いつつ明かさないか…」
ざくさんの会話「2日目以降は何となく」
まろんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ざくさんの会話「相方の名前は初日は伏せるようにしてください」
田中れっさーさんの独り言「狼うるさい」
ざくさんの会話「はい」
ぴんぼさんの遠吠え「きかれたら村人っていえばいいですか^^o」
すねおさんの会話「白証明手段ですね」
ざくさんの会話「・占いで黒を出されたとき
・吊られそうになったとき
序盤はこんな感じでしょうか」
ぴんぼさんの遠吠え「ハァア〜イ」
ふえさんの遠吠え「狂人も狐もいるし」
ふえさんの遠吠え「とりあえず黙ってようか」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
すねおさんの会話「了解です!」
ふえさんの遠吠え「初日は初日犠牲者くんが死にますので」
みんたくさんの独り言「あ、あおおおおーーん」
ざくさんの会話「また占いでどちらかに●が出されても共有者COをすると良いです!」
ぴんぼさんの遠吠え「村人のふりすればいいですか?うらないし?」
まろんさんの独り言「めっちゃ遠吠え聴こえるな」
すねおさんの会話「COすべきタイミング確認しときたいのですが」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぴんぼさんの遠吠え「あっそうなんですね」
ふえさんの遠吠え「次の夜から殺す対象を選びます」
パプリカさんの念話「貴様らは俺が根絶やしにする」
ぴんぼさんの遠吠え「お〜 だれいきます?」
ざくさんの会話「とりあえず初日は潜伏で、吊られそうになったら吊られそうになった人が共有者です!って出て頂けると助かります!」
ぴんぼさんの遠吠え「これは他のひとにみえてない?」
すねおさんの会話「あっ共有者か よろしくお願いします!」
くらさんの独り言「アオォーーン・・・」
ふえさんの遠吠え「よいです」
パプリカさんの念話「おい狼ども」
アジフライさんの独り言「レッサーは白」
ぴんぼさんの遠吠え「これでよいですか?」
まろんさんの独り言「3連続役職無し!!昨日は働いたので今日は早く死んで神になりたい」
ぴんぼさんの遠吠え「あっ」
ふえさんの遠吠え「オオカミ同士夜の間チャットできます!!!」
田中れっさーさんを占います。 >>> アジフライ <<<
パプリカさんの念話「誰か助けて」
みんたくさんの独り言「えぇ…」
ざくさんの会話「すねおさんよろしくお願いします!!!」
田中れっさーさんの独り言「Zzz」
パプリカさんの念話「もうやだ」
ざくさんの会話「共有者だー!!!!!!!!!!!!!!1」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 15:22:53)
パプリカさん「神です」
田中れっさーさん「↓狐です」
なんさんさん狼です
パプリカさん「1234」
パプリカさん「6453」
アジフライさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
なんさんさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:16:28)
ぴんぼさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:16:26)
すねおさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:15:49)
田中れっさーさん「この中に1人狐がいる!!」
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:15:26)
みんたくさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:15:22)
かにさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:15:05)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:15:03)
田中れっさーさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:14:59)
まろんさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:14:53)
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:14:53)
アジフライさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:14:51)
パプリカさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:14:44)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/16 15:14:34)
戻る