過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
アジフライ
アジフライ
[村 人]
(生存中)
 
 
みんたく
みんたく
[占い師]
(生存中)
 
 
田中れっさー
田中れっさー
[共有者]
(生存中)
 
 
ふえ
ふえ
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シローン
シローン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
東京都
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パプリカ
パプリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くら
くら
[共有者]
(死 亡)
 
 
すねお
すねお
[村 人]
(死 亡)
 
 
まろん
まろん
[村 人]
(生存中)
 
 
なんさん
なんさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ざく
ざく
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 限界ボイチャ村村 〜 154031番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
限界ボイチャ村村は廃村となりました。(20/05/16 23:27:56)
「村 人」の勝利です!(20/05/16 15:05:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
まろんさん2 票投票先 → パプリカさん
パプリカさん3 票投票先 → まろんさん
田中れっさーさん1 票投票先 → パプリカさん
アジフライさん0 票投票先 → まろんさん
みんたくさん0 票投票先 → パプリカさん
ふえさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
シローンさん「これはなかなかタイミングむずかしいね」
ざくさん「圧の強いパプリカさん怪しいぞ!」
シローンさん「ふえさんが狂人だったのか〜ってなってしまった」
すねおさん「がんばれまろんくん」
ざくさん「ふえさん潜伏狂人だがそれをパプリカさん目線的には見抜いているかどうか 面白いですねえ」
くらさん「ぴえん」
くらさん「ふえさん先輩の共有者説明当たっとる」
ざくさん「ここで占噛めばほぼほぼ……」
かにさん「死ぬとHN見えるんだね」
シローンさん「狩人もいないし状況的にはなかなか」
ざくさん「おっとこれはパプリカさんこのターンで吊られなければ勝ちみたいなもんなんだよなあ」
かにさん「ほんとだありがとう」
シローンさん「一番上の村人に書いてあるよ」
ざくさん「死んだら全部の役職分かるよ〜 上に全部書いてる」
シローンさん「蟹ちゃんからの霊能はマジでうまい」
ざくさん「みんたくは自分の占い結果を信じろ!」
かにさん「これ霊だと全部わかるの」
シローンさん「俺を黒と言ってくれ!」
ざくさん「これは上手い流れるような乗っ取り」
みんたくさん「れっさー 白」
ざくさん「あ〜蟹ちゃんつらいね」
パプリカさん「霊能白」
シローンさん「わかる。やつの感がよすぎる。これ」
5日目の朝となりました。(20/05/16 14:59:13)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。 >>> パプリカ <<<
シローンさん「えっ、なるほどね」
まろんさんの独り言「個人的グレー:味ふえかにパプリカ」
ざくさん「あのね〜まろんが推理ブチ当てててめちゃくちゃ面白い」
田中れっさーさんを占います。 >>> みんたく <<<
まろんさんの独り言「シローンさんてきにれっさーさんはなさそうだよな
これでれっさーさんだったらさすがに強いムーブすぎて笑う」
アジフライさんの独り言「狂人って人狼側と連絡取れるんだっけ?」
シローンさん「ほっほい」
ざくさん「いやなかなか面白いよ」
かにさんの独り言「志ローン黒 かまれないといいな」
シローンさん「申し訳ない」
田中れっさーさんの会話「あやつめ」
まろんさんの独り言「白よりとはいえしゃべりすぎたな」
ざくさん「やっほ」
4日目の夜となりました。(20/05/16 14:57:29)
シローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → シローンさん
まろんさん0 票投票先 → シローンさん
パプリカさん0 票投票先 → シローンさん
田中れっさーさん1 票投票先 → シローンさん
アジフライさん0 票投票先 → シローンさん
みんたくさん0 票投票先 → シローンさん
シローンさん7 票投票先 → 田中れっさーさん
ふえさん0 票投票先 → シローンさん
すねおさん「ちょっとトイレ」
くらさん「あいほんの電池やばい」
すねおさん「スペシャルゲストじゃん」
ざくさん「まろん今日噛まれたら面白いな」
ざくさん「ぴんぼさん来るかも〜」
くらさん「処せ!」
くらさん「ハァ〜〜〜〜どんどん死ぬ!!、!」
みんたくさん「しろーん 人狼!」
ざくさん「いらっしゃいませ」
4日目の朝となりました。(20/05/16 14:51:02)
なんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんさんさんを狙います。 >>> シローン <<<
シローンさんの遠吠え「なんさん賛成です」
まろんさんの独り言「ふえさん役職餅を信じたい気持ちはある。と考えると田中フライシローン当たり……?」
みんたくさんの独り言「キター!」
くらさん「ひゅ〜〜どろどろ」
シローンさんの遠吠え「共有がこわいですが今のところ何もないので話進める人か占いが候補です」
アジフライさんの独り言「狼は一人づつしか噛まないルールということでいいよね」
シローンさんを占います。 >>> みんたく <<<
田中れっさーさんの会話「動き方が分からない」
ざくさん「まろんいいぞいいぞ!!」
パプリカさんの遠吠え「なんさんあたりかみたい」
ざくさん「まろんいいぞ〜!」
まろんさんの独り言「パプリカさん2連続?あともう一人は船腹かな、厄介」
かにさんの独り言「二人とも白だやばそう」
パプリカさんの遠吠え「狂人の可能性ある」
まろんさんの独り言「しゃべってるざくさんを噛みに行ってるから、ほかの主導権を握りたい人かな」
パプリカさんの遠吠え「まろんくん霊能はなさそう」
シローンさんの遠吠え「なるほど。じゃあみんたく行きます?」
すねおさん「死んでしまった」
ざくさん「狩人私!!!!!!!!!私私!!!!!!!!!」
まろんさんの独り言「すねおさんは、メタ読み的には絶対白なんだよな」
パプリカさんの遠吠え「すねおさん狩人の可能性ある」
ざくさん「いらっしゃいませ」
3日目の夜となりました。(20/05/16 14:48:38)
すねおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → すねおさん
まろんさん0 票投票先 → すねおさん
すねおさん8 票投票先 → アジフライさん
パプリカさん1 票投票先 → すねおさん
田中れっさーさん0 票投票先 → パプリカさん
アジフライさん1 票投票先 → すねおさん
みんたくさん0 票投票先 → すねおさん
シローンさん0 票投票先 → すねおさん
ふえさん0 票投票先 → すねおさん
なんさんさん0 票投票先 → すねおさん
ざくさん「村人は初日で役職を死なさないために人柱に出るのはかなり有りですね 人数多い村なので」
ざくさん「パプリカさん2連続狼かw」
ざくさん「ふえさんは霊能で出るつもりっぽいかもな〜」
くらさん「終わったかもしらんねえ、、、笑」
くらさん「そ〜なの残り時間少なくて焦っちゃった」
ざくさん「しかし共有者と狩人を噛む狼、優秀すぎる」
くらさん「みんな会話があたまいい」
ざくさん「くらさんはあの時共有です!って言っちゃって良かったかもですね〜まあ初共有で難しかったかもです」
みんたくさん「まろん 白
ざく  白」
ざくさん「役職見えますよ〜 見ながら聞くとなかなか面白いっす」
くらさん「あっこれ役職見えるじゃん」
ざくさん「ほんまや シローンちゃん狼だったかw」
くらさん「ヒマヒマの実 笑」
ざくさん「ウワーふえさん狂人やったんかやっちまった」
みんたくさん「ざく 白」
くらさん「ざくさんごめんって言いながら狼確定されてて草」
ざくさん「しんだー!!!」
3日目の朝となりました。(20/05/16 14:41:17)
ざくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんたくさんを護衛します。 >>> ざく <<<
ざくさんの独り言「さーて誰を守ろうかな!
まあここはみんたくだろうなあ」
まろんさんの独り言「投票先はくらさん以外は割と自然かな」
くらさん「れっさーさんごめんよ、、、」
ざくさんの独り言「発言数的に狼ちゃん死んだ?」
パプリカさんの遠吠え「状況によってはでます」
シローンさんの遠吠え「おっけーです。占い出てしまいましたが霊能者の方騙ったりします?」
ざくさんを狙います。 >>> パプリカ <<<
みんたくさんの独り言「ざくさん白かぁ…」
田中れっさーさんの会話「死んでまったか」
くらさん「あの時カミングアウトすればよかったんやなー」
田中れっさーさんの会話「あー」
パプリカさんの遠吠え「ざくさんにしとこ」
ざくさんを占います。 >>> みんたく <<<
なんさんさんの独り言「くら ふえ 共有者ではない?」
ざくさんの独り言「グレー多すぎてマジできついな〜」
パプリカさんの遠吠え「誰でもいいなー」
まろんさんの独り言「ふえさんかわしが死ぬんか……」
ざくさんの独り言「くらさん・・・すまない・・・」
くらさん「ごめん死んだ^ p^」
シローンさんの遠吠え「誰にします?」
2日目の夜となりました。(20/05/16 14:38:50)
くらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → くらさん
まろんさん0 票投票先 → くらさん
ざくさん0 票投票先 → くらさん
すねおさん1 票投票先 → くらさん
パプリカさん0 票投票先 → ふえさん
田中れっさーさん0 票投票先 → ふえさん
アジフライさん0 票投票先 → くらさん
みんたくさん0 票投票先 → くらさん
シローンさん0 票投票先 → ふえさん
くらさん8 票投票先 → すねおさん
ふえさん3 票投票先 → くらさん
なんさんさん0 票投票先 → くらさん
アジフライさん「れっさー」
くらさん「シローン」
みんたくさん「くら」
すねおさん「くら」
まろんさん「ざく」
かにさん「ふえ」
ざくさん「すねおさん」
田中れっさーさん白ーん
ふえさん「アジフライ」
パプリカさん「ふえ」
なんさんさん「パプリカ」
ざくさん占いCO
みんたく まろん○>

霊能CO

グレー:アジ ざく れっさー ふえ シローン かに パプリカ くら すねお
まろん なんさん
吊:
噛み:
みんたくさん「まろん 白」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(20/05/16 14:30:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプリカ <<<
かにさんの独り言「うどんのストックが尽きたので悲しいです」
田中れっさーさんの会話「了解です
吊られそうになったら、どうしますか?」
ざくさんの独り言「シローンちゃんに執着する人になるか」
アジフライさんの独り言「こんにちワニノコ」
くらさんの会話「そのかんじで、、」
なんさんさんの独り言「アオォーーン・・・」
パプリカさんの遠吠え「うーん
とりあえず狂人に占い任せて市民のふりしとけばいいんじゃない?」
なんさんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ざくさんの独り言「俺は変態護衛狩人になるんだ!」
ふえさんの独り言「アオォーーン・・・」
まろんさんの独り言「俺は高校生探偵、まろん。
幼馴染で同級生の桃と遊園地へ遊びに行って
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。
俺はその男にシロップを飲まされ、目が覚めたら・・・

甘栗になってしまっていた。
まろんが生きているとやつらにばれたら
また命を狙われ、パフェに加えられてしまう。
柿博士の助言で正体を隠すことにした俺は、
桃に名前を聞かれて、とっさに阿武隈川マロンと名乗り、
やつらの情報をつかむ為に、
父親が探偵をやっている桃の家に転がり込んだ。

たった一つの真実見抜く見た目は栗、頭脳は寝起き、
その名は、迷探偵マロン。」
パプリカさんの遠吠え「潜伏します」
シローンさんの遠吠え「これどうすればいいんですかね」
まろんさんを占います。 >>> みんたく <<<
田中れっさーさんの会話「とりあえず潜伏しときます?」
パプリカさんの遠吠え「またかよ。。。」
ざくさんの独り言「一番いやな役職来たわこれ」
田中れっさーさんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 14:28:21)
かにさん「1358」
田中れっさーさんお前をロコす!!!!!
なんさんさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:23:51)
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:23:38)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:23:14)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:23:12)
みんたくさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:22:51)
アジフライさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:22:36)
田中れっさーさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:22:35)
パプリカさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:22:14)
すねおさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:22:14)
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:22:13)
まろんさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:22:10)
かにさん」が村へやってきました。(20/05/16 14:21:58)
戻る