過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
かに
東京都
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まろん
まろn
[村 人]
(死 亡)
 これからよろしくね!
 
ふえ
ふえ
[村 人]
(生存中)
 トマトとナスを育てています。武器はクワです。
 
すねお
すねお
[狂 人]
(生存中)
 わー
 
ざく
ざく
[村 人]
(生存中)
 
 
田中れっさー
田中れっさー
[村 人]
(死 亡)
 
 
くら
くら
[村 人]
(生存中)
 
 
パプリカ
パプリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんさん
なんさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんたく
みんたく
[狩 人]
(生存中)
 
 
シローン
シローン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 限界ボイチャ村 〜 154030番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
限界ボイチャ村は廃村となりました。(20/05/16 23:27:49)
「村 人」の勝利です!(20/05/16 14:09:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
パプリカさん5 票投票先 → かにさん
ざくさん0 票投票先 → パプリカさん
ふえさん0 票投票先 → パプリカさん
すねおさん1 票投票先 → パプリカさん
みんたくさん0 票投票先 → パプリカさん
くらさん0 票投票先 → すねおさん
かにさん1 票投票先 → パプリカさん
まろんさん「これはシンプルにかにさんが強い」
まろんさん「ん?ありえないほどではないか、頭働いてない」
なんさんさん「俺もなつきも毛深いからしゃーない」
田中れっさーさん「うける」
まろんさん「パプリカさん視点はなんさん白じゃないとあり得ないよね」
まろんさん「飯タイム確保吊られ」
シローンさん「第一部完!」
なんさんさん「MVPはかにちゃんかな」
ざくさん「占いCO
かに占  みんたく○>なんさん●>パプリカ●
すねお占 シローン○>なんさん〇>パプリカ〇

グレー:ざく ふえ くら
吊:まろん(人柱/投票先みんたく)>なんさん(パンダ/投票先かに)
噛み:シローン>田中れっさー」
シローンさん「なるほどなあ、アプローチはわかるけどそれはそれとして怪しく見える」
田中れっさーさん「めっちゃしゃぺる」
まろんさん「なんさんの霊能騙りを防ぐためって言ったのが謎だったかな」
まろんさん「あの霊能求めるムーブは正しいんだけどすごい怪しかった」
シローンさん「わかる」
ざくさん占いCO
かに占  みんたく○>なんさん○>パプリカ○
すねお占 シローン○>なんさん●>パプリカ●

グレー:ざく ふえ くら
吊:まろん(人柱/投票先みんたく)>なんさん(パンダ/投票先かに)
噛み:シローン>田中れっさー
田中れっさーさん「あ上」
田中れっさーさん「誰が犯人かわかってる?」
シローンさん「本当だ。役職見えるんだ」
なんさんさん「これは苦しいw」
まろんさん「笑う」
田中れっさーさん「こんにちは」
すねおさん「占い パプリカさん 白」
かにさん占い パプリカ 黒
まろんさん「ざくさんすごい」
4日目の朝となりました。(20/05/16 14:01:54)
田中れっさーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプリカさんを占います。 >>> かに <<<
まろんさん「あ、独り言もリアルタイム見れるのねこれ」
ざくさんの独り言「個人的にはシローン狩人で霊能が田中で潜伏、パプリカ先輩が黒寄りのイメージですわよ」
なんさんさん「霊能語ればよかったんやな。
だいぶ感覚忘れているわ」
田中れっさーさんを狙います。 >>> パプリカ <<<
ざくさんの独り言「あれ?これ間に合わなくね? 頼む!霊能!潜伏していてくれ!」
かにさんを護衛します。 >>> みんたく <<<
3日目の夜となりました。(20/05/16 14:00:07)
なんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パプリカさん0 票投票先 → なんさんさん
ざくさん0 票投票先 → なんさんさん
ふえさん0 票投票先 → なんさんさん
すねおさん0 票投票先 → 田中れっさーさん
みんたくさん0 票投票先 → なんさんさん
くらさん0 票投票先 → かにさん
なんさんさん6 票投票先 → かにさん
かにさん2 票投票先 → なんさんさん
田中れっさーさん1 票投票先 → なんさんさん
まろんさん「狂人と人狼つながったのでかいけど、一人ここで欠けるか……。平均年齢の高い黒組」
まろんさん「上で全員の役職」
シローンさん「し、しんでる…?」
ざくさん占いCO
かに占  みんたく○>なんさん○
すねお占 シローン○>なんさん●

グレー:ざく ふえ パプリカ なんさん れっさー
吊:まろん(人柱/投票先みんたく)
シローンさん「私村人だったんだな」
みんたくさん「ほぉ」
かにさん占い なんさん 黒
すねおさん「占い なんさん 白」
シローンさん「無惨…」
田中れっさーさんあーあ
ざくさん占いCO
かに占  みんたく○>
すねお占 シローン○>

グレー:ざく ふえ パプリカ なんさん れっさー
吊:まろん(人柱/投票先みんたく)
まろんさん「よ う こ そ」
3日目の朝となりました。(20/05/16 13:52:54)
シローンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シローンさんを狙います。 >>> パプリカ <<<
なんさんさんの遠吠え「どうぞ」
パプリカさんの遠吠え「シローン」
なんさんさんの遠吠え「わかんね」
パプリカさんの遠吠え「志ローン神ます」
パプリカさんの遠吠え「白誰でしたっけ」
ざくさんの独り言「まあ霊能かもしくは占にもうすでに出てたりするのかも」
かにさんの独り言「うどんにふりかけをかけて食べました」
みんたくさんの独り言「ひま」
ざくさんの独り言「まぁそれはそれとして狼2潜伏普通にきっついですね」
ざくさんの独り言「まろん、お前の死は忘れないよ・・・」
すねおさんを護衛します。 >>> みんたく <<<
なんさんさんの遠吠え「だれかむ?」
パプリカさんの遠吠え「かみどうします?」
なんさんさんの遠吠え「あ、どうぞ」
パプリカさんの遠吠え「マロン釣りに安心してたとか理由つけて」
なんさんさんの遠吠え「黒塗り?」
田中れっさーさんの独り言「今日は1人で夜散歩ー」
まろんさん「おらは死んじまっただ」
なんさんさんを占います。 >>> かに <<<
パプリカさんの遠吠え「ざくさんあとで黒塗りします」
2日目の夜となりました。(20/05/16 13:50:16)
まろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パプリカさん0 票投票先 → まろんさん
ざくさん0 票投票先 → まろんさん
ふえさん0 票投票先 → まろんさん
すねおさん0 票投票先 → まろんさん
みんたくさん1 票投票先 → まろんさん
シローンさん0 票投票先 → まろんさん
くらさん0 票投票先 → まろんさん
なんさんさん0 票投票先 → まろんさん
かにさん0 票投票先 → まろんさん
まろんさん10 票投票先 → みんたくさん
田中れっさーさん0 票投票先 → まろんさん
ざくさん占い
かにCO占  みんたく○
すねおCO占 シローン○

グレー:ざく ふえ まろん パプリカ なんさん れっさー
すねおさん「占いました シローンさん 白」
かにさん占いCO みんたく 白
みんたくさん「かに、すねお→占い」
田中れっさーさんお腹へった
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/16 13:43:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パプリカ <<<
なんさんさんの遠吠え「正直、くそ下手だからよろしく」
パプリカさんの遠吠え「そろそろ噛み殺します」
ざくさんの独り言「久々の人狼なのでとても楽しみです」
なんさんさんの遠吠え「おれもせんぷくする」
ざくさんの独り言「マジですることがない」
パプリカさんの遠吠え「占いは狂人に任せよかな」
田中れっさーさんの独り言「あー狼いるー」
かにさんの独り言「うどんなう」
パプリカさんの遠吠え「まあ潜伏します」
なんさんさんの遠吠え「どうすればいい?」
パプリカさんの遠吠え「なんさんか」
パプリカさんの遠吠え「おーい」
ざくさんの独り言「やったー!村人だ!!!!!」
なんさんさんの遠吠え「よろしく」
みんたくさんを占います。 >>> かに <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(20/05/16 13:41:08)
すねおさん「2」
ざくさんつよく
なんさんさん俺は強いぞ!!
ざくさんよわく
すねおさん「4632」
なんさんさん「雨が降ってます。」
すねおさん「おはようございます」
まろんさん「たまご」
シローンさん「あいう」
パプリカさん「パプリカ」
ざくさん「てすと」
田中れっさーさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:33:47)
かにさん雲丹
まろんさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:28:12)
かにさん「こんばんわ」
かにさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:27:25)
なんさんさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:26:58)
くらさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:26:55)
シローンさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:26:52)
みんたくさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:26:51)
すねおさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:26:37)
ふえさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:26:26)
ざくさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:25:17)
パプリカさん」が村へやってきました。(20/05/16 13:24:55)
戻る