過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ノミネート
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天使とラブソング
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
北九州予備校
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
維新
超常現象 ◆COOLINIch.
[共有者]
(死 亡)
 
 
イクゾー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
粗品
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
納得パック
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すずめ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エメラルド
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
トゥメイトゥ
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yoo
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
総選挙
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンディ
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
大蛇丸
◆Sunny/hR.g
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Yooさん「村建て同村ありがとうございました。」
Yooさん「真狼狼 - 真狂で粗品が囲い入れてる可能性が高いっていうのは、粗品の信用度がある程度ある状態だから、村が粗品真を追う場合に入れておいて損はないというやつ」
葉隠康比呂さん「GM同村お疲れ様
いや〜勝てたのもお仲間のおかげだべ 俺何もしてないもんな
そういう所含めてRPしたってことで
GMも久々にRPできて楽しかったぞ またな!」
天使とラブソングさん「それではGMさん村建てありがとうございました〜
ご主人様方3wともナイスファイト・ナイスビクトリー・ナイスムーブでしたよ〜
同村者のみなさんもありがとうございます。また遊びましょう〜」
葉隠康比呂さん「◆大蛇丸さん「私は大蛇丸のRPしている一般男性のRPなんですけど」
やっぱりあってたべ… 」
Yooさん「1回粗品の〇吊りをすると、粗品視点でノーミスしかできない展開になるんですよ(祖品視点で狐狼真 ー 真狂も全然あるから2吊り2W)
って考えると粗品を先に吊る進行っておろちまる真じゃないと厳しい進行だから、10の日は先にグレーor粗品の〇吊るのが安定だと思います。(粗品真切りするなら正解)」
あんこさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ノミネートさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
葉隠康比呂さん「ほんとだ…もう26歳じゃなくて27歳になってたべ…
そこじゃ無い? いや〜悪かったって すまん」
大蛇丸さん「とっくん26歳ではないわよ!失礼ね!では、今度こそ失礼するわよ」
天使とラブソングさん「今回の参加者のみなさん、各陣外陣営も村陣営も強さを上のレベルで保ちつつ、均衡していたので、個人的には良い村だったのでは〜?と思いますよ〜」
Yooさん「いや一見グレーの殴り合いの村に見える構成なんですけど、真狼狼 - 真狂 (粗品狼の内訳)を追う場合にほぼほぼ囲いは1回確実に入れてるんですよね
そう考える場合に、粗品の〇吊りは1回以上は行う必要はあるんだけれども」
葉隠康比呂さん「はい えどてんなんて大蛇丸はいわないべ…
やっぱとっくん26歳だべ」
ゲームマスター「選定基準はGMの主観なので悪しからず!狼陣営勝利おめでとうございます」
あんこさん「粗品偽なら大蛇丸○早くね?って誰か言うかと思ったら誰も言わなかったので、
4日目にブラして色々推理してる村っぽく見せよう、と思いました」
大蛇丸さん「やったわ!優勝したわ!!!!!」
納得パックさん「別に粗品視点で詰ませる意味は1mmもないと思うよ
占い結果よりグレーの殴り合いの村」
大蛇丸さん「村たて・同むら感謝するわね。お疲れ様よ。はい、えどてん。」
粗品さん「あんこ上手く潜伏してたねー」
ゲームマスター「・MVP賞 【あんこ】
2W騙って真を噛んで、3日目朝の時点でLW確定から生き残って勝利。お見事
村人を噛み続けて3灰偶数最終日盤面を作って、狐吊り勝利は占い即噛展開では理想的な流れかな。おめでとうごいざます!

・村人賞  【トゥメイトゥ】
内訳推理、進行提案など、ずっと積極的に発言されていて、
グレー大量って難しい状況の中で、村人の役割を最も果たしていた印象。こういう村人がいることが大事な展開になってたハズ

・人外賞  【粗品】
狩人初日だったけれど、追加しなければ大蛇丸即噛みには絶対いけなかっただろうし
狩生存で厳しい勝負になるのを見越して咄嗟の判断で出て即噛みの選択を取れたのは、狼勝利の要因になったのは間違いない

・RP賞  【大蛇丸】
真占いで即噛まれた直後の◆大蛇丸さん 「はい、えどてん」 って発言が面白かった
下界と霊界でいろんなフレーズを披露してくれていて楽しい
あとRP賞の対抗馬最右翼を初日に占って殺す作戦草」
Yooさん「粗品偽なら狼で囲いは確実にしてるから、粗品の〇吊りが必ず必要になるんだけどそうする場合に粗品が真だった場合、人外数=グレーの吊り数になるんだよね」
トゥメイトゥさん「あんこは3日目の最後の発言くらいしか怪しい要素なかったわ」
納得パックさん「少なくともノミネート→あんこの吊順はできんわ」
大蛇丸さん「欲をいえばもっとRPしたかったわ……。」
Yooさん「みすった」
イクゾーさん「◆総選挙さん 「古き良きわかめてコテみたいなのが生きてて感動した」
すごいわかる」
Yooさん
納得パックさん「あんこ自体は3夜4夜あたりで人外だと思ってたけど
粗品吊る吊らない論争してるうちにノミネートとかの方が怪しく見えちゃったね」
総選挙さん「古き良きわかめてコテみたいなのが生きてて感動した」
天使とラブソングさん「狼さんはお上手だったと思いますよ〜」
粗品さん「終了後にマウント取ってるけど
維新さんも生存中に狼候補としてキャンディとノミネート強く疑ってるみたいだから
あんまりイキると恥ずかしいですよ」
トゥメイトゥさん「ノミネートは狩人不在が確定すれば発言稼ぎがすごかったから吊れただろうけどあんこはどうだろうな」
納得パックさん「まぁ粗品ならそこまで見抜くよね」
Yooさん「結果論正解は5日目粗品吊りだけど、おろちまると粗品の両視点追うんならグレー吊りor祖品の〇吊りだから猿でも何でもありません」
キャンディさん「あそこでロラしてたら狐→狼で吊れたんか?」
葉隠康比呂さん「俺視点本物か確定してなかったからな
狂人特攻だったらとか考えちまった」
維新さん「人間に生まれるところからやり直したほうがいいぞ」
大蛇丸さん「打ったんじゃないわよ! 黒を引いたのよ!」
維新さん「キャンディさん 0 票 投票先 → エメラルドさん
トゥメイトゥさん 1 票 投票先 → エメラルドさん
総選挙さん 0 票 投票先 → 北九州予備校さん
エメラルドさん 3 票 投票先 → 北九州予備校さん
北九州予備校さん 3 票 投票先 → イクゾーさん

キャンディ
◆CHIMPAN.2M

トゥメイトゥ
◆ADPWfbtIr.

虎 ◆R0C17HjTko

エメラルド
◆Q2A.mzhHPI

北九州予備校
◆ixlCherry.

猿ホイホイ」
維新さん「負けたのか」
大蛇丸さん「あんこはうまいわよ。美味しいわよ。甘くて。」
葉隠康比呂さん「粗品っちとあんこっちと天使とラブソングっちには頭が上がらないベ
●打たれたときは終わったかと思ったからな…」
トゥメイトゥさん「なるほど、じゃあ結果としては3-3のタイミングで出たのか、すげえな>粗品」
北九州予備校さん「まあ、人気投票はあんこの勝ちだと」
大蛇丸さん「あんこを潜影蛇手して優勝するしかリベンジができないわね……。」
ノミネートさん「狼が強かったと言うより、他が弱かったかなぁ」
粗品さん「えーと
3-3を認識していて、
撤回を確認する前に共有騙りが混じっている見込みで出た>トゥメイトゥ」
キャンディさん「結果的にはエメラルド吊りよくなかったですね」
あんこさん「票変えで北九州狐あるか、って悩みました」
トゥメイトゥさん「粗品を狼で見るか狂で見るかがポイントだったかな
狼で見てたらイクゾー吊りはなかった」
総選挙さん「お疲れさまでした」
葉隠康比呂さん「お疲れさまだべ!
言ったろ?俺の占いは三割当たる!ってな アーッハッハ…(怖かったベ)」
キャンディさん「お疲れ様です」
納得パックさん「あんこは後ろにいけばいくほど村に見てしまったな」
ノミネートさん「お疲れ様でしたー」
納得パックさん「お疲れさん!」
トゥメイトゥさん「お疲れ様」
Yooさん「お疲れさまでした」
大蛇丸さん狼の潜伏は上手すぎてウマになっちゃうわね
天使とラブソングさん「お疲れ様です〜
ご主人様達さすがです〜」
イクゾーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
北九州予備校さん「お疲れさん」
あんこさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(20/05/16 00:41:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
北九州予備校さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北九州予備校さんを狙います。 >>> あんこ <<<
8日目の夜となりました。(20/05/16 00:41:37)
ノミネートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
納得パックさん0 票投票先 → ノミネートさん
ノミネートさん3 票投票先 → 北九州予備校さん
あんこさん0 票投票先 → ノミネートさん
北九州予備校さん1 票投票先 → ノミネートさん
Yooさん「葉隠康比呂がCCOしないでCOなしで死んでもよかった展開だったから俺はおろちまる護衛できんかっただろうなあ」
天使とラブソングさん「ふむ〜
この村でも大蛇丸さん護衛派がわれますねぇ〜」
葉隠康比呂さん「どちらにせよあんこっちが吊れなさそうなのはいいことだべ」
トゥメイトゥさん「ところで粗品は本当のところ、3-3だと思って出たの?実質1-2だと思って出たの?」
Yooさん「最初のあの盤面でおろちまる護衛すんのって結構むずいとおもうけどね」
ノミネートさん「私を狼とみる反応が早いので北九州予備校さんが私をSGにしようとした狼でしょう
吊り逃れからの柱もどき発言も狼ならではの行動ですね」
粗品さん「それはそう
っていうか総選挙襲撃がロジック上の真切り確定ポイントかな」
北九州予備校さん「トマトにアピールする意味がね」
大蛇丸さん「まぁ、グレー2吊りで狼狐を潜影蛇手できなかったのはつらいものがあるわね。」
ノミネートさん◆ノミネートさん 「真狼狐ー真狼の狐噛み呪殺以外に何があるんですか>トゥメイトゥ」

私はこう言ってます。北九州予備校さんは村陣営だと言ってます
あんこさん「長引くのは〜って発言だっけ」
ノミネートさん「北九州予備校さんLWって何ですか?>北九州予備校」
北九州予備校さん「票替え理由は説明している。村アピにはならないけどね」
トゥメイトゥさん「大蛇丸を抜かせる狩人を警戒する狼はほぼいないので共有噛みがない時点で粗品真はないと思うんだがどうだろう」
北九州予備校さん「なんでノミネート視点でLW濃厚なオレじゃなくて
トマトと殴り合ってたのか、って話」
Yooさん「粗品視点で出た順に狐狼真 - 霊狂 でいいからイクゾー吊りで終わらなかったとしても切れないと思うh」
粗品さん「真狼狐-真狂で
潜伏狼がイクゾー+ノミネートor北九州予備校」
大蛇丸さん「狼と、狐で票が割れる未来が全く見えないわね。」
あんこさん「に見えます」
天使とラブソングさん「あ〜
狐呪殺主張が通らなければ切れていないのか〜
すみません〜」
Yooさん「粗品ってイクゾー以外にも●出してたっけ?」
あんこさん「トゥメイトゥ死体はノミネートが怪しい
北九州は5日目の票変えが怪しい」
北九州予備校さん「あいよ」
ノミネートさん「どういうことですか>北九州予備校」
粗品さん「いや切れてないよ」
納得パックさん「一応言っておきますけど、2−2になったらそのまま引分でいいですよ
噛み的にね」
葉隠康比呂さん「ここでノミネートっち●を逆囲いとして見る…
なんて都合のいいこと有るわけ無いか…ハハハハハハ」
Yooさん「こういう初日で結構ぐちゃぐちゃになる展開って、本来の初日スタートじゃないからその分みんな人外探すのに苦戦しているイメージ」
天使とラブソングさん「粗品さん真はイクゾーさん吊れた時点でゲーム終わってないから切れてますよね〜」
ノミネートさん「そうですか、トゥメイトゥさんを噛みたくなる気持ちはわかりますが」
北九州予備校さん「トマトが無残になってるならそういうこった」
イクゾーさん「デスノがあればワンチャン(違)」
キャンディさん「まじで2騙りないと思ってた>yoo」
ゲームマスター「トゥメイトゥさんお疲れ様です」
北九州予備校さん「せやな」
トゥメイトゥさん「お疲れ」
あんこさん「粗品真でも大蛇丸真でも変わりません」
粗品さん「村勝ちはなくなったか」
納得パックさん「どうも」
キャンディさん「村勝ちのない最終日ですね」
ノミネートさん「おはよう」
Yooさん「それでもいいけど、3−2の占い噛まれって吊り余裕が1回しかなくて結構きちいので12で1人占い真切りたかったかな」
大蛇丸さん「その噛みは予想外だわ」
天使とラブソングさん「ほ〜」
あんこさん「おはよう」
北九州予備校さん「一応、可能性の話だけ列挙。
・オロチ真→全員グレー殴り愛
・粗品真→オレ視点ノミネートLW」
葉隠康比呂さん「大丈夫だって 狼が勝つって占いででてるべ
俺の占いは三割当たる!」
8日目の朝となりました。(20/05/16 00:35:02)
トゥメイトゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥメイトゥさんを狙います。 >>> あんこ <<<
大蛇丸さん「私は大蛇丸よ! 何言ってるのよ!>葉隠康比呂」
Yooさん「生き残れなかった僕も悪いので大丈夫です><」
天使とラブソングさん「霊会のほうが元気ですねぇ〜
確かにこの盤面はピリピリするのはわかります〜」
キャンディさん「俺は8粗品→6葉隠康比呂がよかったわ」
イクゾーさん「誰も喋らないなw」
キャンディさん「すまんな、yoo」
Yooさん「エメラルド吊りが本当に勿体なく感じてしまう」
ゲームマスター「昨晩はノミネート噛みって言ってたけど
7日目昼でトゥメイトゥとノミネートがやりあってる感じがあるから
噛み先違うとこになるのかもしれない」
葉隠康比呂さん「大蛇丸っちかと思ってたけど
とっくん26歳のRPだったんだな! 最初からお見通しだったべ」
あんこさんの遠吠え「 」
Yooさん「うーーーーん」
Yooさん「粗品の真偽って判断難しい所だけど維新噛みは粗品偽の噛みなんだよね」
あんこさんの遠吠え「 」
天使とラブソングさん「ふーむ」
葉隠康比呂さん「おつだべ」
イクゾーさん「お疲れ様です。」
大蛇丸さん「狼が全く視界に入ってないみたいなのよね。
潜伏が上手すぎてウマになっちゃうわぁ〜」
ゲームマスター「イクゾーさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(20/05/16 00:30:27)
イクゾーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
納得パックさん0 票投票先 → イクゾーさん
ノミネートさん0 票投票先 → イクゾーさん
あんこさん1 票投票先 → イクゾーさん
トゥメイトゥさん0 票投票先 → イクゾーさん
イクゾーさん5 票投票先 → あんこさん
北九州予備校さん0 票投票先 → イクゾーさん
天使とラブソングさん「粗品さん追加騙りは本来私さんで行くべき位置でしたからね〜
追加騙りしてくれて助かりました〜」
葉隠康比呂さん「アドリブも何も俺が飛び出しちまったのが悪かった
粗品っちがいてくれて助かった〜」
キャンディさん「普通の狩りなら大蛇護衛するんじゃないの?」
納得パックさん「イクゾー吊りますよ〜」
イクゾーさん「つまりあんこと北九州は1w1fで見てるのか。その場合占いの内訳は?」
北九州予備校さん「トゥメイトゥの発言をなぜオレに聞くのか。これがわからない」
トゥメイトゥさん「回答済み>ノミ」
ノミネートさん◆トゥメイトゥさん 「いたら粗品指定のタイミングで出てるでしょ>ノミネート」

これはいったい何なのか
あんこさん「少なくとも2wはないと思うよ>イクゾー」
トゥメイトゥさん「その日だよ。だから粗品指定なのに狩人COがない時点で大蛇丸護衛の狩人は存在しない>ノミネート」
イクゾーさん「>北九州
それ、粗品真なさそうで俺吊って最終日行ける確約でもあんの?」
北九州予備校さん「>粗品指定のタイミングっていつのことを指してるんですか
こんな発言してねーぞ」
粗品さん「最終内訳あの2-2で収まったら狩人生存してた場合に一生大蛇丸噛めないので
アドリブで出た」
Yooさん「3−2の占い噛みって1ミスしかできないからきつすぎる」
天使とラブソングさん「LWの路線がラストの殴りをイクゾーさんSG路線にするように見えますね〜
村にとっても狼にとっても狐さん吊れるか、狐さん逃げるかが見ものです〜」
トゥメイトゥさん「これが「狐探し」なら粗品真しか追ってないノミネートは狼候補筆頭だよね」
北九州予備校さん「ぶっちゃけ粗品の真はなさそうだからイクゾー吊って
またグレー噛ませて最終日に行きたい」
粗品さん「このままだとほぼ狼と狐の勝負だけど
死体無し出たら村も勝ち筋あるね」
ノミネートさん「北九州予備校さんが柱もどきの発言をしているのはわかりましたけど
粗品指定のタイミングっていつのことを指してるんですか」
イクゾーさん「狐探すってことは1w1f残りという想定?」
あんこさん「粗品真の可能性、とイクゾー●が納得できるから」
キャンディさん「それは考えてなかった」
大蛇丸さん「LWの計画では明日ノミネートを噛んでくれるみたいなのだけれども、
どうなるかしらねぇ……。」
キャンディさん「2騙りで噛んだのか」
トゥメイトゥさん「今日は大蛇丸視点でも狼のありえるイクゾー吊りを希望するけど
ノミネートの反応次第ではノミネートを今日吊りたい」
北九州予備校さん「狐探してそうだよね」
納得パックさん「何をどう見て誰を吊りたいか言わないと」
イクゾーさん「ここでグレ噛み?」
キャンディさん「変態狩りかと思ったら狩り初日か、よく即チャレしたな」
葉隠康比呂さん「おつだべ」
トゥメイトゥさん「ノミネートは自分が引用した俺の発言と自分の解釈の間違いに気づいた?」
キャンディさん「お疲れ様でした」
イクゾーさん「おはようございます」
ゲームマスター「キャンディさんお疲れ様です」
ノミネートさん「おはよう」
トゥメイトゥさん「おはよう」
あんこさん「おはよう」
北九州予備校さん「深夜に長引くのは勘弁してほしいので指示に従った
最低でも粗品に2票入るからな」
7日目の朝となりました。(20/05/16 00:24:40)
キャンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディさんを狙います。 >>> あんこ <<<
大蛇丸さん「どうみても真が滲みでているから私を護衛するべきなのよ。
理由は知らないけどね〜」
粗品さん「今回はCO数誤認による真アピが出来たから
タイミングが良かった」
総選挙さん「粗品護衛しない派の俺は異端だった」
天使とラブソングさん「3人目占い護衛派は諸説ありますね〜
直近だと、共有初日の村で3人目に出てきた占いを護衛する人と朝にCOした占いを守る人が分かれていましたね〜」
あんこさんの遠吠え「か」
大蛇丸さん「狐の生存が不明なときは偶数でも狂人って吊っちゃっていいと思うのよね。
猿飛先生がそう言ってたわ。」
あんこさんの遠吠え「キャンディ噛んでイクゾー吊ってノミネート噛んで北九州吊って」
葉隠康比呂さん「おつだべ
さすがR1とM1取ってるだけの事はある」
粗品さん「いや狩人生存だったら粗品護衛入れると思う」
ノミネートさんの念話「さすがに噛まれないだろう」
あんこさんの遠吠え「 」
納得パックさんの会話「狼から見て狐残ってるっぽく見えてるけど狂狼残りというのもあるね」
あんこさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「粗品さんお疲れ様です」
納得パックさんの会話「狼から見て狐残ってんの?
北九州が狂人はなくはない」
あんこさんの遠吠え「さて」
納得パックさんの会話「というか粗品が真だったらイクゾーLWでしょ」
粗品さん「しんだ」
6日目の夜となりました。(20/05/16 00:19:57)
粗品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
納得パックさん0 票投票先 → 粗品さん
ノミネートさん0 票投票先 → トゥメイトゥさん
キャンディさん0 票投票先 → イクゾーさん
あんこさん0 票投票先 → イクゾーさん
トゥメイトゥさん1 票投票先 → 粗品さん
イクゾーさん2 票投票先 → 粗品さん
粗品さん4 票投票先 → 北九州予備校さん
北九州予備校さん1 票投票先 → 粗品さん
ノミネートさん「あ、狐噛みじゃないかもしれないですか。貫通とも限らないですね」
総選挙さん「狩人初日で結果的に噛めたけど、初手で大蛇丸噛みに行く判断できるのがすごいわ
俺なら絶対GJ出ると分かってる噛みいけない」
粗品さん「エメラルド村っぽい投票履歴だから
イクゾーめっちゃ吊りたいってんならイクゾーからでもいいけど
それだと粗品吊り含めたときの視点詰みにならないよ」
キャンディさん「◆北九州予備校さん 「キャンディがその吊り順を提案するって、その1個前の自分の発言を忘れてんの??」
粗品狂として狼に狐探しする時間やるためでしょ」
イクゾーさん「よろしい」
ノミネートさん「真狼狐ー真狼の狐噛み呪殺以外に何があるんですか>トゥメイトゥ」
トゥメイトゥさん「もうあらゆる意味でどこ見てるんですか?>ノミネート」
納得パックさん「粗品と心中する気がないので粗品吊」
ゲームマスター「狼はこのまま、灰→灰を狐噛まずに進められたらって感じかね」
トゥメイトゥさん「ノミネートは葉隠の●だから普通に逆囲い位置
理想は明日吊りだけど他との兼ね合いから考えると最終日位置」
イクゾーさん「つかなんで共有は初志貫徹して粗品吊りにいかないのかわからん。何で見てるの粗品を」
ノミネートさん◆トゥメイトゥさん 「いたら粗品指定のタイミングで出てるでしょ>ノミネート」
粗品さんが指定されたのはその日です
◆トゥメイトゥさん 「北九州狩人あると思ってたけど違うのか」
北九州予備校さんは票替えしています。狩人ないってどこを見てるんですか?
北九州予備校さん「キャンディがその吊り順を提案するって、その1個前の自分の発言を忘れてんの??」
キャンディさん「イクゾーは単体で黒いよ、意見噛みで総選挙噛まれたのまである」
あんこさん「おかしくないか、ありがとう>粗品」
トゥメイトゥさん「俺狂なら内訳なんなの?>ノミネート」
天使とラブソングさん「明日LWが吊りを回避できるかどうかってとこですね〜
ふーむ」
キャンディさん「イクゾー→粗品でいいだろ」
トゥメイトゥさん「大蛇丸視点でもノミネートor北九州の二択最終日でいいくらい」
粗品さん「ほぼ銃殺だけど
万全を期すなら残2の灰から吊り」
北九州予備校さん「オレ吊り→ノミネ占い、粗品吊り→最終日でいいんじゃねーの
粗品偽で○の中に狐がいるとかなら探さなかった狼の責任」
イクゾーさん「エメラルド捨て票したしエメラルドは村だよ。
エメラルド吊りに動いたキャンディ、トマトあたりに狼いるでしょ」
キャンディさん「粗品は狐ないと思いますがね、狼もそうとう薄いです」
あんこさん「ただ粗品から見たらイクゾー吊ってもいいの?」
ノミネートさん「トゥメイトゥさんが狂人すぎて粗品さんが真にしか見えません
これはYooさんが狩人ですね」
粗品さん「3吊りだから視点詰みではある
3吊りの中に粗品吊りを含める場合は
ノミネートか北九州予備校どちらかの村決め打ちが必要」
納得パックさんキャンディ/あんこ/トメイトゥ/北九州の中の何人が粗品と心中したいの?
キャンディさん「つまり次死体なしでたら狐噛みで粗品破綻」
総選挙さん「今日噛まれない粗品は吊る粗品」
北九州予備校さん「まだノミネートもいるのか」
トゥメイトゥさん「今日は粗品吊りでいい
LWCOあったときのみ他吊りを考慮」
キャンディさん「総選挙狩りだと思う」
粗品さん「ノミネートと北九州予備校」
あんこさん「イクゾー●はわかる」
イクゾーさん「としか言えない」
総選挙さん「しんだ」
イクゾーさん「おっ、そうだな」
ゲームマスター「総選挙さんお疲れ様です」
粗品さん「っていうかすごい噛みすんね」
トゥメイトゥさん「北九州狩人あると思ってたけど違うのか」
キャンディさん「おはよ」
北九州予備校さん「粗品のラスグレってオレか?」
粗品さん「投票で唯一の粗品絶対吊りたいマンなので」
エメラルドさん「大蛇丸が噛まれてて狩人はほぼ不在っていうのだけしかわからなかった(呪殺貫通かどうかも不明)3-3みてCOできるのは撤回があるのわかってる狼だけだったよね 当たり前のことを忘れてた」
ノミネートさん「おはよう」
トゥメイトゥさん「そこ噛んでくれるのはありがたい」
あんこさん「おはよう」
大蛇丸さん「やっぱり狐勝ち以外の未来が見える予感がしないのよコレ」
イクゾーさん「おはようっす」
トゥメイトゥさん「おはよう」
北九州予備校さん「深夜に長引くのは勘弁してほしいので、エメラルドLWはなさそうだと判断し票替えした
オレ吊りならオレ吊りでも構わない」
粗品さん「占いCO イクゾー●」
6日目の朝となりました。(20/05/16 00:13:14)
総選挙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総選挙さんを狙います。 >>> 粗品 <<<
総選挙さんの独り言「イクゾーわかんねぇ」
Yooさん「今日グレー吊ってもいいけど、グレー吊って粗品吊ると、6人の日が高難易度」
大蛇丸さん「予備校の吊り逃れで変な方向に話が進みそうな予感がするわね。」
天使とラブソングさん「ふむ
吊りにくいところが噛まれるようですねぇ〜」
総選挙さんの独り言「両狼はあんま考えてない」
大蛇丸さん「もうノミネート吊れないとみてノミネート噛みにいけるか、どうかよねぇ。
ただ、告発するメリットがそんなにないのよね」
粗品さんの遠吠え「そうしましょう」
あんこさんの遠吠え「そうします」
粗品さんの遠吠え「総選挙噛みます?」
あんこさんの遠吠え「総選挙吊れなさそうですね」
Yooさん「維新噛みがキーポイントだよね」
総選挙さんの独り言「エメラルドの票変えは明確に村人では」
ゲームマスター「エメラルドさんお疲れ様です」
ゲームマスター「今のとこ村人賞がまだ誰になりそうなのか全然分からんので終盤熱い展開になってほしいぞ」
Yooさん「エメラルド吊りって一番もったいないと思うんだけどなあ」
エメラルドさん「なんか思ってたのと違う!」
納得パックさんの会話「ぶっちゃけどっち吊でもいいんだけど」
Yooさん「残り吊り回数は4回

粗品吊り1回、粗品の〇吊り1回、グレー吊り2回
この4吊りに限定されると思うんだけど、そう考えると粗品真の場合に人外吊れる吊り数って吊り数=人外数 になるんだよね
って考えると今日は粗品の〇から吊る日だと思ってった」
天使とラブソングさん「ほぉ〜」
トゥメイトゥさんの独り言「うんまあ北九州は4日目の指定要求の時点で素村ではなさそうだった」
天使とラブソングさん「この投票割れは残った人の観点によっては危ないかもしれないですねぇ〜」
大蛇丸さん「残りの人外を当てられている村人はいないみたいね……。
なかなか手ごわい人外陣営だわぁ……。」
エメラルドさん「おつかれさま」
葉隠康比呂さん「おつだべ」
5日目の夜となりました。(20/05/16 00:08:51)
エメラルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
納得パックさん0 票投票先 → イクゾーさん
ノミネートさん0 票投票先 → 北九州予備校さん
キャンディさん0 票投票先 → エメラルドさん
あんこさん0 票投票先 → 北九州予備校さん
トゥメイトゥさん0 票投票先 → エメラルドさん
イクゾーさん2 票投票先 → 粗品さん
粗品さん1 票投票先 → エメラルドさん
総選挙さん0 票投票先 → 北九州予備校さん
エメラルドさん4 票投票先 → イクゾーさん
北九州予備校さん3 票投票先 → エメラルドさん
葉隠康比呂さん「でも狐は吊れそうにないべ…」
葉隠康比呂さん「粗品っちの真切れない村人が多くて助かったベ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
納得パックさん0 票投票先 → 粗品さん
ノミネートさん0 票投票先 → トゥメイトゥさん
キャンディさん0 票投票先 → エメラルドさん
あんこさん0 票投票先 → 北九州予備校さん
トゥメイトゥさん1 票投票先 → エメラルドさん
イクゾーさん1 票投票先 → 粗品さん
粗品さん2 票投票先 → エメラルドさん
総選挙さん0 票投票先 → 北九州予備校さん
エメラルドさん3 票投票先 → 北九州予備校さん
北九州予備校さん3 票投票先 → イクゾーさん
Yooさん「結構粗品の真を切る進行なんだよね」
大蛇丸さん「まぁ、飼い狼にするなら3割しか当たらない占い師のほうかもしれないけど、
粗品視点でも狼騙りだと思われるしね?」
葉隠康比呂さん「狂人が霊能に出てくれたことが効いてんだな
占いと狩人に考えが吸い取られてるべ」
イクゾーさん「まあ、粗品以外吊るなら指定が必要だったしもう遅いでしょ」
粗品さん「北九州予備校か」
トゥメイトゥさん「まあ俺はエメラルドか総選挙投票するよ
手順として今日粗品吊りではない」
キャンディさんじゃあ僕が指定します指定エメラルド
北九州予備校さん「偶数で吊ろうとしているあたり、共有はそもそも粗品を何で見てるんだか」
天使とラブソングさん「誰も狐に目が行ってないですね〜
ステっているのもあって余計目立たないですね〜」
総選挙さん「粗品吊りたくない勢で北九州吊るぞ」
大蛇丸さん「明日の吊りがオロチポイントになりそうね。」
粗品さん「だから灰吊りにすべき
めちゃくちゃ粗品の白が怪しいという人がいるなら
(その理由に賛同意見が多いなら)白吊りでもいいよ」
トゥメイトゥさん「いたら粗品指定のタイミングで出てるでしょ>ノミネート」
あんこさん「粗品は吊りたくない」
キャンディさん「説明するのめんどくせえから飼い進行ググれ>総選挙」
イクゾーさん「お、雑殴りイイゾ〜」
ノミネートさん「納得パックさんが生きてる時点でなんとなくそうかとは思いましたけど
やっぱり大なんとか丸さんを護衛した狩人はいないんですね」
総選挙さん「ギャグのセンス100万点」
トゥメイトゥさん「まあ今後粗品の信用回復するチャンスは粗品GJくらいしかないし粗品でもいいけど、俺はグレー吊りを推す」
総選挙さん「告発役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大蛇丸さん「あんまり狐も狼も疑われていない感じがするわねぇ……?
思考を五行封印されてしまった村人が多いのかしら?」
エメラルドさん「粗品が吊れるのは一向にかまわないけど別に今日吊らなくてもいいと思うからほかに投票する」
Yooさん「粗品の真偽は置いておいて、ここのあんこ〇は強いよね」
粗品さん「ここまでで吊れている村陣営は霊のみ
仮に粗品を吊ったとして
その後何も推理軸が無い状態で灰吊りを行うんでしょ
しかも粗品吊りってことは下手したら自分の白すら吊り対象になる可能性がある
だったら最悪粗品の白を灰戻ししてくれてもいいから
灰吊りの方がマシ」
あんこさん「グレーからいくならイクゾーが気になります」
総選挙さん「初日からわかりきっていたことだけど共有に求心力は無い」
キャンディさん「◆総選挙さん 「◆キャンディ「大蛇真なら狐死んでねえんだから飼い狼にしとけよ早漏かよ」
大蛇真の場合4人外残りで吊りミス1回しか出来ないのに、それを昨日使うにしては悠長過ぎて(どこ吊りたいか明言無し)ただただ葉隠残したいとしか思えない」
大蛇真なら残しとけば告発役になる、+グレ噛んでくれる、狐→LWで吊らないと村勝てないからだろ、村勝利条件考えろ」
天使とラブソングさん「狐吊れないですねぇ〜」
北九州予備校さん「現時点では囲いはなさそうなのでまだいいんじゃねーの」
トゥメイトゥさん「グレーから吊りたいのは個人的に一番狼で見てるエメラルド、次点で最終日に残したくない総選挙」
イクゾーさん「死体無し出したくなかったんじゃないかね?
まだワンチャン、粗品護衛→共有護衛の二択外しの狩人あり得るし。
GJ出たらグレーから狩人出て吊りも増えるしね」
納得パックさん「いやいいよ別に占いに頼る村じゃないから、真なら銃殺お疲れさん>粗品」
あんこさん「粗品はまだ吊りたくないな
明日吊りと決める気もない」
総選挙さん「なのでキャンディ吊りたいけど粗品真を今日捨てることもないので北九州吊るわ」
粗品さん「お断りします」
エメラルドさん「どの内訳でも粗品狼って薄いような感じだから8か6まで残してもいいと思うけど」
粗品さん「この村にはログをちゃんと読み取れない村人が2人もいるということが占い結果によって明らかになりました
残念です」
葉隠康比呂さん「おつだべ」
納得パックさん粗品吊りで
総選挙さん「◆キャンディ「大蛇真なら狐死んでねえんだから飼い狼にしとけよ早漏かよ」
大蛇真の場合4人外残りで吊りミス1回しか出来ないのに、それを昨日使うにしては悠長過ぎて(どこ吊りたいか明言無し)ただただ葉隠残したいとしか思えない」
葉隠康比呂さん「◆エメラルドさんの独り言 「真狂狼-真狼かな」
結果誤認を誘えたなら悪くなかったかもな」
トゥメイトゥさん「今日はグレー吊り、明日粗品吊り
死体なし出たら粗品吊り延期」
Yooさん「お疲れさまでした」
あんこさん「捻じ曲げる?」
ノミネートさん「おはよう」
粗品さん「んー」
キャンディさん「グレ噛んでくれるんやね」
粗品さん「昨日も言った通りCO意図を捻じ曲げようとしてる狼候補」
北九州予備校さん「【悲報】超レアケ、破綻」
総選挙さん「かわいそうな納豆パック」
トゥメイトゥさん「おはよう」
キャンディさん「おはよう」
あんこさん「おはよう」
イクゾーさん「おはようございます」
エメラルドさん「おはよう」
ゲームマスター「Yooさんお疲れ様です」
粗品さん「占いCOあんこ〇」
5日目の朝となりました。(20/05/16 00:00:11)
Yooさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Yooさんを狙います。 >>> 粗品 <<<
エメラルドさんの独り言「真狂狼-真狼かな」
エメラルドさんの独り言「真狂狼-真狼か真狐狼-真狂なんだろうけど」
葉隠康比呂さん「COの準備はしてたんだけど ctrl+vをうまく押せなかったのが痛かった
粗品っちは騙り狼としてもともと準備してもらってて良かったべ」
Yooさんの独り言「4吊りで、キャンディ、粗品を必ず吊ると考えると、粗品真で使える吊りが2吊りのみ」
納得パックさんの会話「まぁごちゃごちゃ言わずロラするか」
エメラルドさんの独り言「GJ出る先がないから大蛇丸噛みなのは確定なんだよね」
イクゾーさんの独り言「まだかろうじて粗品護衛右共有二択外しの生存が」
粗品さんの遠吠え「適当な時間にYoo噛むよ」
Yooさんの独り言「維新噛みってロラさせたくない噛みな気もするんだよね」
エメラルドさんの独り言「CO内容だけで見たら大蛇丸真にしかみえんけど」
あんこさんの遠吠え「操作なければ0:55でYoo噛みます」
葉隠康比呂さん「占い師として狐は見つけてたんだけどな〜」
粗品さんの遠吠え「狩人候補と狐候補減らしてからの方が良いのと
共有1は残しておきたいね」
イクゾーさんの独り言「まあ、ないけども()」
イクゾーさんの独り言「間違って狩人生存からのGJとかあるといいね。もちろん即COさせる」
天使とラブソングさん「あれは仕方ないですよぉ〜
むしろ狼が追加で騙りに出てくれて助かりましたぁ〜
出てくれないと普通に終わってたので〜>葉隠さん」
粗品さんの遠吠え「じゃあ噛もう
共有噛むとしてもそのあと灰噛まなきゃいけないわけだし」
大蛇丸さん「狐さんが吊れなさそうよね?」
エメラルドさんの独り言「普通に噛まれた奴が真っぽいけど粗品狂人で3-3でCOするのはなかなか怖い
まあでも撤回まで見越して出るくらいはありそうか」
あんこさんの遠吠え「はい」
粗品さんの遠吠え「Yooさん噛みたい?」
Yooさんの独り言「ちなみに明日はロラしないのが正解」
大蛇丸さん「みんな私の名前、読めないの? あらぁ、やだぁ〜」
粗品さんの遠吠え「あんこが息してない」
あんこさんの遠吠え「変わらずYooが気になりますね」
イクゾーさんの独り言「1%位あるとすれば真狂狐とかか?いや、まあないけど。」
葉隠康比呂さん「お疲れ〜 いや〜狂人悪かった」
納得パックさんの会話「真狼狼ならキャンディ6で吊ればいい村」
Yooさんの独り言「吊り順考えないといけないのがめんどくさいまる」
粗品さんの遠吠え「吊れなさそうな位置とかありますか」
Yooさんの独り言「大蛇丸読めない騙りがバレてしまう・・・
◆Yoo 「エメラルドさんがロラしたいって言うんだからロラでいいってばよ」」
ゲームマスター「葉隠康比呂さんお疲れ様です」
粗品さんの遠吠え「あとはどうすっか一応狐も探すか」
大蛇丸さん「狼に●貰った占い師……。
逆だったかもしれねェ…(逆です)」
総選挙さんの独り言「北九州なぁ…」
4日目の夜となりました。(20/05/15 23:55:39)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Yooさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
納得パックさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
ノミネートさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
キャンディさん0 票投票先 → エメラルドさん
葉隠康比呂さん10 票投票先 → エメラルドさん
あんこさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
トゥメイトゥさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
イクゾーさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
粗品さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
総選挙さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
エメラルドさん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
北九州予備校さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん「銃殺さえ出せれば信用とれるんだろうけどなぁ むずむずかしいべ」
天使とラブソングさん「はぁい〜
任せてください〜>維新さん」
ノミネートさん「「大鉈」は「おおなた」で変換できますよ」
キャンディさん「大蛇真なら狐死んでねえんだから飼い狼にしとけよ早漏かよ」
イクゾーさん「葉隠吊り以外にあるんです?」
Yooさん「だいじゃまる真で見るか粗品真で見るかってお話じゃないのー」
トゥメイトゥさん「指示なし=葉隠吊り指示だろ」
総選挙さん「間違ってねーから大文字やめろ」
北九州予備校さん「いやもう指定してくれよ。相方死んでるぞ」
あんこさん「まず葉隠吊って落ち着く」
トゥメイトゥさん「お前真ならあの最悪なタイミングで銃殺を出したことが一番うれしくなかった>粗品」
天使とラブソングさん「◆北九州予備校さん 「大蛇のグレーって全部やんけ」
いいつっこみです〜」
納得パックさん「大蛇」って「だいじゃ」で変換出るよな・・・!
ワシ、間違ってないんよな・・・!
維新さん「天ラブ霊界だと2行だな」
キャンディさん「葉隠康比呂真はもう切っていいと思いますね」
イクゾーさん「大蛇のグレって全員では?」
北九州予備校さん「大蛇のグレーって全部やんけ」
維新さん「人数稼ぎに来ただけだから後は任せた
お疲れちゃん」
粗品さん「これ世界で一番うれしくない白だな」
ノミネートさん「大蛇丸さん真でも大鉈丸さん真でも大舵丸さん真でも大柁丸さん真でも構いません」
エメラルドさん「それはそうだよね そこが評価されてるポイントだから 逆にそれ以外何もないんだけど」
キャンディさん「大蛇のグレ吊って行って8粗品→6葉隠康比呂でGO」
Yooさん「エメラルドさんがロラしたいって言うんだからロラでいいってばよ」
天使とラブソングさん「狼さんは狐さんを誰とみているかが気になりますね〜」
あんこさん「1日ごとにコロコロ変わって自分でも嫌になる」
粗品さん「3-3見て撤回確認する前にこれ詰みじゃんと思って出てますからね」
トゥメイトゥさん「この共有噛みはもう銃殺はありえないという狼からのメッセージ
狼がそういうメッセージを送る意図は粗品による銃殺をアピールしたいから
よって粗品偽で決め打つ」
粗品さん「ちなみに初日に「CO意図を捻じ曲げて解釈している」人に確実に狼いると思ってます」
大蛇丸さん「本当はもっといっぱい台詞用意してたのに;;」
あんこさん「占いに狐混じり、あるいは粗品真の呪殺も出てきたってことか」
維新さん「イクゾートメイトゥ総選挙yooが吊らない候補だった」
キャンディさん「大蛇真でも粗品真でももう銃殺でないから共有噛めるんだよ」
北九州予備校さん「それなりに有り得るケース:大蛇狂、葉隠真、粗品狼、霊真狼
でもこれなら昨日の無残は葉隠ですね」
大蛇丸さん「葉隠康比呂にRP賞取られたくないから、さっさと霊界に行きなさい!」
天使とラブソングさん「大蛇丸さん噛むなら初手しかないですね〜
粗品さんの出方は護衛出す人いますから〜」
ノミネートさん「維新さんがあっさり噛まれるってことは、貫通呪殺が出ているんでしょうか」
Yooさん「いそのー葉隠康比呂吊ろうぜー」
エメラルドさん「まあロラするのであればロラするでいいんじゃない」
葉隠康比呂さん「あれま! 共有が噛まれてんだな 南無南無」
粗品さん「絶対狼だと思ったんだけど違いましたね」
総選挙さん「投票先無くなったから葉隠吊るわ」
あんこさん「共有噛みだと」
Yooさん「はい」
ノミネートさん「すごいですねそれ>北九州予備校」
維新さん「疲れた疲れた」
トゥメイトゥさん「おはよう」
イクゾーさん「これ、狩人初日とかですかね」
キャンディさん「おはよう」
大蛇丸さん「結構初手、大蛇丸噛みってありだと思うんだけどねぇ。
結構護衛外すタイプの狩人もいると思うわ……!」
葉隠康比呂さん「理由
ここまでくると俺の直感を信じることにするベ
とまとのくせにキチンと考察してるからってのが理由だべ
もう俺視点人外が出ることはなさそうだから村狐狙いだべ」
天使とラブソングさん「ふーむ」
すずめさん「役職しか死にませんねぇ」
総選挙さん「わろた」
葉隠康比呂さん「超高校級の占いCO トゥメイトゥっち ○」
あんこさん「おはよう」
イクゾーさん「おはようございます」
ゲームマスター「維新さんお疲れ様です」
エメラルドさん「おはよう」
ノミネートさん「おはよう」
粗品さん「占いCO トゥメイトゥ〇」
北九州予備校さん「超レアケース:大蛇狂、葉隠狐、粗品狼、霊真狼
この場合、Yoo○で判別ついたってことでYoo狼」
4日目の朝となりました。(20/05/15 23:48:50)
維新さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
維新さんを狙います。 >>> 粗品 <<<
維新さんの会話「そういうこと」
納得パックさんの会話「なら騙りだな!」
維新さんの会話「出さないと思う」
Yooさんの独り言「おろちまる」
ゲームマスター「真占い即死かつ狼残滅勝利の線も見込めるので狐はチャンスですねぇ」
納得パックさんの会話「粗品真の場合はエメラルド●だな
粗品は早期●出せればいいんだが」
天使とラブソングさん「う〜ん、、、LWが補足されましたか〜
これは素直に占いに出るべきでしたね〜」
総選挙さんの独り言「普通大蛇丸噛みにいけるか?」
維新さんの会話「間違いない」
納得パックさんの会話「明日は葉隠ボッシュートだなぁ」
粗品さんの遠吠え「吠えは無理に稼がなくて良いし
空吠えは連打すると「かえって狼吊れた感が出る」ということを覚えておくといいよ
定感覚で2回ずつ、とかが良い」
納得パックさんの会話「うーーーーーん逆囲いは葉隠との心理戦で別ゲーになるから意識しなくていいんじゃない
ノミネートの視点自体は狼とはあんま思ってないかな」
すずめさん「お疲れ様です、狐勝ちそうですねぇ」
あんこさんの遠吠え「 」
北九州予備校さんの独り言「超レアケース:大蛇狂、葉隠狐、粗品狼、霊真狼」
納得パックさんの会話「あんこがだいぶアウトだな」
あんこさんの遠吠え「維新噛めたらキャンディいけそうか」
Yooさんの独り言「真偽は置いておいて、キャンディ指定するぞ発言とか全ロラ発言ができる立ち回りは強いよね。」
維新さんの会話「ノミネートは逆囲いあるからどうしても色眼鏡で見てしまう」
天使とラブソングさん「共有が真狼狼方面で考えるなら、発言調整しているところが指定先でしょうか〜?
私さん、狐さんは結構発言間隔や数調整するので、真狼狼さんなら調整している位置吊りたいですね〜」
維新さんの会話「どの場合でもグレの人外探すほうがメリットあるよ」
納得パックさんの会話「非狼だと思う
ノミネート/イクゾー」
葉隠康比呂さんの遠吠え「了解」
維新さんの会話「昨日の相方の内訳には納得パックなかったからね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「理由適当にかいとくから吠え噛みよろしくな」
粗品さんの遠吠え「抜けたから後はどうとでもなりますね
共有片方噛んでおきますか」
Yooさんの独り言「維新さんの全ロラする発言がブラフなら上手いんじゃないってかんじ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「あんこっちの身内きりないすだったべ」
納得パックさんの会話「前者の場合に狐が勝っちゃうのが面倒だなぁ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「トマト○でもだすとすっかね」
あんこさんの遠吠え「Yooの視点、狩ありそうな」
納得パックさんの会話「色々撤回で

真狼狼-真狂(真狐)
狐狼真-真狼」
すずめさん「えぇ(ドン引き)」
ゲームマスター「すずめさんお疲れ様です」
総選挙さんの独り言「身内切りじゃなかった
ただ霊能真狂読みに変わりは無し」
天使とラブソングさん「ふ〜む、どうでしょうか
残る共有さんにもよるんだと思うのですが、この村で指定回避するならあまりしゃべらないほうが回避できると私さんは思います〜」
3日目の夜となりました。(20/05/15 23:43:57)
すずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Yooさん0 票投票先 → すずめさん
納得パックさん0 票投票先 → すずめさん
ノミネートさん0 票投票先 → すずめさん
キャンディさん0 票投票先 → すずめさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → トゥメイトゥさん
あんこさん0 票投票先 → すずめさん
すずめさん10 票投票先 → エメラルドさん
トゥメイトゥさん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
イクゾーさん0 票投票先 → すずめさん
粗品さん0 票投票先 → すずめさん
総選挙さん0 票投票先 → 維新さん
エメラルドさん1 票投票先 → すずめさん
北九州予備校さん0 票投票先 → すずめさん
維新さん1 票投票先 → すずめさん
大蛇丸さん「霊界でRPいっぱいしてもいいわよねぇ?」
大蛇丸さん「私は大蛇丸のRPしている一般男性のRPなんですけど」
天使とラブソングさん「今のところ村を見ていると、現時点で吊り縄にあがらなさそうな人も結構いますねぇ
総選挙さんとかはこのスタンス取っていくと、噛まれない限り後半まで残るでしょうね〜」
ゲームマスター「RP賞の対象になりそうなの二人しかいないw」
イクゾーさん「完全に共有の指定げーになるね。これは」
粗品さん「狩人は粗品護衛に決まってんだから
わざわざ詰める展開を狼の勝ち筋作ってあげる必要はない」
あんこさん「とすると粗品狂狐なら大蛇丸○って用意できるのか
粗品狼の線も出てきたのかなこれ」
維新さん「進行は一切変更しない
大蛇丸護衛狩人のCOない場合全ロラ」
トゥメイトゥさん「ていうか今日大蛇丸護衛の狩人が出ないなら貫通銃殺だけは考えない方針でいいでしょ」
ノミネートさん「そうですね、大鉈丸さんが真占いかもしれないですね」
天使とラブソングさん「RPっていうのは心なんですよ〜
人は何かになりきって、初めてRPプレイヤーたるものなのです〜>大蛇丸さん」
北九州予備校さん「蛇々丸ならじゃじゃまるだろうけど」
維新さん「粗品真追うなら今狩人出す
狩人でないなら粗品は必ず吊る
それだけ」
葉隠康比呂さん「俺視点粗品っちが狼か狐ってことになる?から
ほとんど人外は見つけられたことになるな」
イクゾーさん「メリット無いって言うけど、みんながみんな最も効率がいい動きをするわけじゃないから分らんぜよ」
すずめさん「いまだにあれ俺ほんまに霊能よなと確認してまうで」
キャンディさん「◆維新さん 「狩人候補死んでない時に何故聞いてるのか考えてほしいね」
そういう脳死人狼どうしてもしたいならやればいいんじゃね」
納得パックさん納得できん!!!!ワシは里へ帰る!!!!!!!!!!
大蛇丸さん「こんなに早く死んじゃったら、RP賞もらえないじゃない……。
葉隠康比呂に負けちゃうじゃない……。」
粗品さん「ほぼ溶けたと思うけど」
納得パックさん「だいじゃまる」じゃないだと・・・
北九州予備校さん「粗品真も大蛇んこ真も両方とも追えるべよ」
Yooさん「これおろちまる視点で、葉隠康比呂が狼でCCOするメリットもないし、粗品の中身が説明つかないんだよね」
天使とラブソングさん「LWと狐さんでどっちが吊れるかってところが見ものですね〜
この村人さんたちは優秀さんなので、縄はどっちかにはかかるかなと思います〜」
維新さん「狩人候補死んでない時に何故聞いてるのか考えてほしいね」
ノミネートさん「あの状況から出てこれる粗品さんが真占いの確率が元から高かったです>Yoo」
トゥメイトゥさん「普通に大蛇丸真、葉隠ーエメラルドー粗品or霊能の3Wで見てる」
維新さん「キャンディお前は後でCO聞くからね
初日から吊りたかった」
総選挙さん「いたとしても今日出るわけないだろ」
あんこさん「いや、出ないならそれはないのか」
エメラルドさん「というかいても今日出る意味はあんまないと思う 霊ロラ終わるまでは待てる」
キャンディさん「今日はロラでいいわ」
キャンディさん「いやグレ数えろよ」
天使とラブソングさん「緊急事態宣言が出てから、自炊はかどりますね〜」
イクゾーさん「いないみたいですね」
エメラルドさん「占い噛むために追加したようにはあんま見えなかったけど呪殺かっていわれると謎」
あんこさん「粗品真で大蛇丸狐があると?」
維新さん大蛇丸護衛の狩人がいるならCO
北九州予備校さん「ま、ロラ完遂すればいいんじゃね」
Yooさん「大蛇丸死んだけど大蛇丸真なんてありえるのこれ」
キャンディさん「大蛇噛めないでしょ普通は」
ノミネートさん「葉隠康比呂さん狩人じゃないんですか?」
トゥメイトゥさん「葉隠狼ならエメラルドも狼だと思うので葉隠吊ろう」
ゲームマスター「はい、えどてん」
天使とラブソングさん「今日、真占いを噛める狼さんが優秀さんですねぇ」
葉隠康比呂さん「理由
直感だべ 正直吊られるかとおもってびびってログとれてないのが痛い
俺の占いは三割あたる! 」
キャンディさん「まじで貫通銃殺か銃殺GJありそうかも」
大蛇丸さん「はい、えどてん」
トゥメイトゥさん「おはよう」
すずめさん「おいおいおい」
イクゾーさん「????」
総選挙さん「ああそういう」
北九州予備校さん「はー」
あんこさん「おはよう」
粗品さんほぼ狐の黒特攻と見ているので対抗占いしかないんだけど
明確に宣言すると噛み対応されるので適当に言いました
大蛇丸の方が明確に「黒特攻を決めていた騙り」っぽいので大蛇丸占い
天使とラブソングさん「◆総選挙さんの独り言 「どちらかというと身内切りCCO寄り」

そうですねぇ、、、私さんも下界にいたらそう思います〜」
キャンディさん「はあ?」
エメラルドさん「おはよう」
イクゾーさん「おはようございます」
総選挙さん「なんでやねん」
ゲームマスター「大蛇丸さんお疲れ様です」
葉隠康比呂さん「超高校級の占いCO ノミネートっち ●」
ノミネートさん「おはよう」
粗品さん「占いCO 大蛇丸〇」
すずめさん「霊能結果:〇」
3日目の朝となりました。(20/05/15 23:36:40)
大蛇丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大蛇丸さんを狙います。 >>> 粗品 <<<
納得パックさんの会話「せやな〜」
トゥメイトゥさんの独り言「◆エメラルド「実際には3-2だけどCO時点では3-3」
粗品狼ならエメラルド狼かな」
ノミネートさんの念話「真狼狩ー真狂もあるかなーって気はしないでもない」
大蛇丸さんの独り言「占いCO北九州予備校○」
維新さんの会話「まあ共有の仕事はないし後はのんびりやらせてもらおうかな」
ゲームマスター「寝てもいいですし、霊界盛り上げ担当をやってくれるならそれも歓迎です」
天使とラブソングさん「◆納得パックさんの会話 「霊能真狂は絶対ないかなといったところ」

んふふ〜」
総選挙さんの独り言「どちらかというと身内切りCCO寄り」
納得パックさんの会話「それこそ即吊なんで、そんな古典的な手は今やする人がいないのではなかろうか」
維新さんの会話「咄嗟に占いCO文書いて慌ててそこまで気が回らなかったのなら知らないけど
狼サイドに利はないからね」
Yooさんの独り言「大蛇丸の真が一番ない盤面だよね」
大蛇丸さんの独り言「占いCO北九州予備校○」
維新さんの会話「葉隠狂なら対抗○撃つのではないだろうか」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ノミネート●だす」
納得パックさんの会話「霊能真狂は絶対ないかなといったところ」
天使とラブソングさん「それともなんですか〜?GMさんは
私さんとお話したかったりします〜?」
大蛇丸さんの独り言「占いCO北九州予備校○」
維新さんの会話「今日も月が綺麗だねえ」
納得パックさんの会話「大体これくらいじゃないかなー
大蛇狂パターンは抜けてるけど」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ログ取り忘れてた… 」
納得パックさんの会話「大蛇狼/葉隠狂/粗品真:霊能 真狼/真狐
大蛇真/葉隠狼/粗品狐:霊能 真狼/真狐」
総選挙さんの独り言「占狼狼−霊狂」
天使とラブソングさん「狼陣営勝てそうなので、私さんは寝ますね〜」
エメラルドさんの独り言「共有のCO見て霊に狼が出た形ならCCOが非狼まである」
葉隠康比呂さんの遠吠え「真や狐は粗品っちにまかせるべ」
大蛇丸さんの独り言「占いCO北九州予備校○」
維新さんの会話「◆大蛇丸 「なんだか懐かしい感じがする村ね。ま、私里抜けてるんですけどねーw」
好きかもしれない」
葉隠康比呂さんの遠吠え「おけ 俺は破綻覚悟で場を荒らしてく」
維新さんの独り言「不利益なことが起こる共有●見た後だから見本を見せがてらやっただけ」
大蛇丸さんの独り言「占いCO北九州予備校○」
納得パックさんの会話「(先にやっておけばよかったな・・・)」
粗品さんの遠吠え「頑張りましょう」
北九州予備校さんを占います。 >>> 大蛇丸 <<<
あんこさんの遠吠え「これは仕方ない」
納得パックさんの会話「別に村に不利益な事は全く起きてないんで大丈夫です」
粗品さんの遠吠え「大蛇丸噛めるのが恐らく今日だけなので大蛇丸噛みます」
維新さんの会話「というか●見て●撃った」
すずめさんの独り言「あれ自分霊能だよなと4回くらい見直しましたね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「すまない わるかったべ」
総選挙さんの独り言「◆ノミネートさん「天使とラブソングさんが二行になってる人がいないといいですね」
実は2行になってたのでこの吊りは助かる」
ゲームマスター「天使とラブソングさんお疲れ様です」
納得パックさんの会話「霊能:真狼、または真狐」
維新さんの会話「初日指定と●迷った結果中身がわからない相方を●した」
天使とラブソングさん「お疲れ様ですー」
葉隠康比呂さんの遠吠え「生きてる…」
納得パックさんの会話「粗品:真狐」
2日目の夜となりました。(20/05/15 23:32:08)
天使とラブソングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Yooさん0 票投票先 → 天使とラブソングさん
納得パックさん0 票投票先 → 天使とラブソングさん
大蛇丸さん0 票投票先 → すずめさん
ノミネートさん1 票投票先 → すずめさん
キャンディさん1 票投票先 → 天使とラブソングさん
葉隠康比呂さん1 票投票先 → ノミネートさん
あんこさん0 票投票先 → 天使とラブソングさん
すずめさん3 票投票先 → 天使とラブソングさん
トゥメイトゥさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
イクゾーさん0 票投票先 → 天使とラブソングさん
粗品さん0 票投票先 → 天使とラブソングさん
天使とラブソングさん9 票投票先 → キャンディさん
総選挙さん0 票投票先 → 維新さん
エメラルドさん0 票投票先 → すずめさん
北九州予備校さん0 票投票先 → 天使とラブソングさん
維新さん1 票投票先 → 天使とラブソングさん
粗品さん「護衛はください」
天使とラブソングさん私真霊能ですので決め打ちお願いしますー
ノミネートさん「天使とラブソングさんが二行になってる人がいないといいですね」
納得パックさん「無理ですねwwww
真霊が●CCOしたと思って出ちゃう人外が悪い」
維新さん仕方ないので決め撃った上で霊ロラすることにした>天使とラブソング
イクゾーさん「ああ・・・そういう・・・理解が遅くて申し訳ない」
粗品さん「対抗占いかもしれないし占わないかもしれない」
大蛇丸さん「どうせあそこも粗品っぽいし、興味ないわ(今は)」
キャンディさん「身内切り2騙りだと占い噛みこないだろうから大蛇丸鉄板だろ」
北九州予備校さん「別に、わざと遅れて結果出して即撤回してるのにいちいち目くじら立ててるやつなんなの
翌日撤回とかならゴミカスだけど」
大蛇丸さん「対抗=粗品はあんまり占う気はないわね。」
天使とラブソングさん共有さん、紛らわしいことしたお詫びとして、私さんを霊能決めうってもらえないですかー?
Yooさん「霊ロラしようぜー」
粗品さん「内訳考察あかんやん」
維新さん「強い発言と取り上げるより回答してあげた方が自分のためにも相手のためにもなるのにYooのその発言は弱いと言わざるを得ないねえ」
納得パックさん【占い】
大蛇丸:葉隠●
葉隠:Yoo○
粗品:キャンディ○

【霊能】
すずめ
天使とラブソング
*ほぼ真狼
あんこさん「結局のとこ3−2ね
粗品は撤回見て出たと」
キャンディさん「霊ロラ銃殺待ちでいいでしょう」
大蛇丸さん「なんだか懐かしい感じがする村ね。ま、私里抜けてるんですけどねーw」
Yooさん「エメラルドさんについていけば勝てそうですネ」
エメラルドさん「実際には3-2だけどCO時点では3-3」
天使とラブソングさん「一応アドバイスしますよ
占いにこれ狐入ってますね
粗品さん狐でしょ」
トゥメイトゥさん「◆エメラルドさん 「粗品3-2見て4-2にできるの中身なんだろう」
3-2見て出てきたんじゃなくて1-2を確認して出てきたんだろ」
維新さん「狂人濃いかもね>エメラルド」
Yooさん「つよい発言
◆エメラルドさん 「粗品3-2見て4-2にできるの中身なんだろう」」
ノミネートさん「露出人外数多ければいいんですけどね」
イクゾーさん「4-2か」
ゲームマスター「共有が相方に特攻するのはこの前みたばかりだから、ちょっと新鮮味に欠ける」
天使とラブソングさん「えー、、、すぐ死ぬのいやだー」
イクゾーさん「結局3-2でいいんですかね」
総選挙さん「生きてる限り維新に投票し続ける」
エメラルドさん「粗品3-2見て4-2にできるの中身なんだろう」
葉隠康比呂さん「なんかカオスになってるべ…」
北九州予備校さん「あ、この村。超絶暇だわ」
維新さん「共有の占い騙りが嫌だったらもうわかめてに来ないほうがいい」
Yooさん「うへあw」
納得パックさん「これは葉隠れのCOに対してアドリブでやった事であり、●CCOに対して霊能騙りまで出させた事を褒めてもらってもいいが、貶される筋合いはない」
トゥメイトゥさん「ここで粗品が出る意味はないので粗品狂狐」
ノミネートさん「さすがにちょっとそれは・・・」
粗品さん「撤回見てなかった
露出人外数多すぎて全ロラで勝てるやんと思ったらこれか」
あんこさん「ちょっと追えてない」
キャンディさん「ちょっと整理中」
大蛇丸さん「そういうのもう、やめてくれないかしら?
◆維新さん 「撤回共有CO 相方納得パック
葉隠そのまま吊り」」
Yooさん「4−2」
イクゾーさん「草草の草」
総選挙さん「クソ共有しね」
すずめさん「だれか整理してぇ」
キャンディさん「くさ」
Yooさん「葉隠康比呂が狼でCCOする内訳ってどういう内訳なんだろうね」
ゲームマスター「青文字3連続霊能COだ」
エメラルドさん「3-2か」
ノミネートさん「おい死ねよ共有」
維新さんそれなら霊ロラ
天使とラブソングさん「共有さん、紛らわしいことしやがって」
納得パックさん霊ロラでいいでしょwwww
粗品さん占いCO キャンディ〇
あんこさん「3−3は流石に笑う」
ノミネートさん「それならしぶしぶ納得パックさん吊りましょう」
大蛇丸さん「そうそう、この緑の役職のやつで優勝するわ!」
北九州予備校さん「葉隠そのまま霊界へシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
イクゾーさん「wwwwwww」
維新さん撤回共有CO 相方納得パック
葉隠そのまま吊り
すずめさん「えっ」
トゥメイトゥさん「3割しか当たらない占い師がいるようなので即吊りで」
葉隠康比呂さん「理由は下だったからだべ」
すずめさん霊能CO
天使とラブソングさん霊能COします
納得パックさん霊能CO
大蛇丸さん「クッ、クッ、これでRP賞は私のものよ……!」
キャンディさん「葉隠康比呂さんなんかある?」
ノミネートさん「葉隠康比呂さんキープして維新さん吊りましょう」
葉隠康比呂さん「対抗COするべ
超高校級の占いCO Yooっち ○」
イクゾーさん「これは黒引きで優勝した大蛇丸ですね・・・間違いない」
Yooさん「おはよー」
維新さん「おやすみ」
トゥメイトゥさん「維新のCOが約10秒」
キャンディさん「まあ●吊るよね」
すずめさん「おやすみ」
大蛇丸さん占ったらサスケ君の写輪眼みたいな真っ赤な文字が、
浮かびあがったわ……!
総選挙さん「おやすみ」
天使とラブソングさん「おやすみ」
エメラルドさん「おはよう」
すずめさん「コケェエーーーー!!!」
北九州予備校さん「努力は実る」
粗品さん「おはようむら」
ゲームマスター「初日●引きと狩人初日でいい感じのバランスになる展開で頼む」
大蛇丸さんRP賞対抗として占わないわけにはいかなかったのよ。
なんだか私の声と似た子がアナタの世界にいるような気がするわ。
……気のせいかしら?
納得パックさん「おはよう」
キャンディさん「おはよう」
天使とラブソングさん「おはよ」
イクゾーさん「イクゾー!」
維新さん「う〜ん占い師になったねえ
納豆パックではなく納得パック●だねえ」
あんこさん「おはよう」
ノミネートさん「おはよう」
北九州予備校さん「おう」
総選挙さん「やるぞお前やるぞ俺はやるぞやるぞやるぞ」
すずめさん「コケコッコオォーーー!!!」
トゥメイトゥさん「おはよう」
大蛇丸さん「占いCO葉隠康比呂●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(20/05/15 23:24:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粗品 <<<
維新さんの独り言「廃棄」
大蛇丸さんの独り言「占いCO葉隠康比呂●」
維新さんの独り言「う〜ん占い師になったねえ
納豆パックではなく納得パック●だねえ」
維新さんの会話「チンピクってことさ」
維新さんの会話「股間が笑ったから大丈夫だよ」
納得パックさんの会話「このセリフ笑うとこなんだけど文面に起こすとクソうざい」
維新さんの会話「違うねえ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「まかせるべ」
維新さんの独り言「まあ驚きなさるな」
粗品さんの遠吠え「噛み130くらいで」
あんこさんの遠吠え「お願いします」
キャンディさんの独り言「初手●か銃殺でGO」
納得パックさんの会話「人に名前を聞く時は・・・まず自分からだ・・・違うか・・・?」
粗品さんの遠吠え「僕が出ましょう」
大蛇丸さんの独り言「サスケ君の写輪眼みたいな赤文字」
キャンディさんの独り言「ハードモード多すぎだから楽な村やりたい」
ノミネートさんの念話「MVP賞人外賞ダブル受賞ですねこれは」
納得パックさんの会話「そっか↑10か」
あんこさんの遠吠え「それわかる」
葉隠康比呂さんの遠吠え「粗品っちがやらないなら考えるベ」
大蛇丸さんの独り言「ごめんなさいね。」
粗品さんの遠吠え「名前的に占い出るのあざといですよね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「俺は超高校級の占い師だから
占い騙りはわかりやすすぎっかもなぁ」
キャンディさんの独り言「村建てありです」
維新さんの会話「さっそくHN公開してもらおうかな」
あんこさんの遠吠え「何もなければ潜伏します」
大蛇丸さんの独り言「占いCO葉隠康比呂●」
キャンディさんの独り言「銃殺対応全部作ったのによ」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> 大蛇丸 <<<
納得パックさんの会話「なるのほど!」
粗品さんの遠吠え「なんでもやります」
維新さんの会話「せいぜいお手柔らかにね」
あんこさんの遠吠え「よろしくー」
維新さんの会話「寝ながらやってもズサなら許されると聞いて来たねえ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「どうすっか?」
大蛇丸さんの独り言「半分くらい中身透けた状態で占いとか嫌だわ。」
納得パックさんの会話「よろしく!」
天使とラブソングさんの独り言「GM村建て感謝です」
葉隠康比呂さんの遠吠え「よろしくだべ」
天使とラブソングさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/15 23:19:59)
あんこさん「よろしく」
天使とラブソングさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそれでは全員確認できましたので開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんが維新に名前を変更しました。
ゲームマスター23:17更新確認します
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
維新さん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:15:17)
ゲームマスター「赤2なのでもう一枠を赤と赤とズサの誰かで」
kariさんが北九州予備校に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
北九州予備校さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:12:57)
ゲームマスター「風呂あがりorズサ待ち」
kariさんがあんこに名前を変更しました。
かりさんが粗品に名前を変更しました。
kariさんが総選挙に名前を変更しました。
kariさんが納得パックに名前を変更しました。
kariさんが天使とラブソングに名前を変更しました。
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
大蛇丸さん「これなら禁術で吊りを回避できるわ……。」
ゲームマスター「それでは10分開始でいくつもりです。名前変更願います」
りんごろうさんが大蛇丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
エメラルドさん「こんばんは」
kariさんがイクゾーに名前を変更しました。
大蛇丸さん「やっぱ、このキャラダメですね。すぐ吊られてしまいます。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:06:47)
kariさんがすずめに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大蛇丸さん「紫kariの入ったお湯でりんご茶を作りたいんご」
総選挙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:05:35)
天使とラブソングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:04:49)
大蛇丸さん「●REC」
ゲームマスター「いらっしゃい」
粗品さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/15 23:03:02)
kariさん「バスタイムCO」
大蛇丸さん「賞金は山形りんごだんごー」
kariさんがトゥメイトゥに名前を変更しました。
ゲームマスター「12人分はいいすぎた。それだと賞をとっても場台が戻ってくるだけで何のギャンブルにもなってなかった」
ゲームマスター更新23:10
大蛇丸さん「んご〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがYooに名前を変更しました。
イクゾーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:56:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがりんごろうに名前を変更しました。
トゥメイトゥさん「こんばんは」
ゲームマスター「僕は胴元なので賞金とは賞もらえなかった人に負担してもらおう
12人分僕がもうかるシステム」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:53:52)
kariさん「賞金がもらえると聞いて!」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:51:25)
kariさんがノミネートに名前を変更しました。
ノミネートさん「人外賞が欲しいですね」
大蛇丸さん「何かRPしましょうかね。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:49:50)
すずめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:49:09)
ゲームマスター集まりの良かった前村に倣って、この村も
MVP賞
村人賞
人外賞
RP賞
あります。みんなきてくれ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村終わって即効建ててれば多分集まり良かっただろうにちょっと遅れてしまったかー」
あんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:45:30)
ゲームマスターいらっしゃい。ひとまず、55分更新で
葉隠康比呂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:40:55)
キャンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:40:38)
ノミネートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:40:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:39:59)
大蛇丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:38:11)
納得パックさん「こんばんは」
Yooさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:38:05)
かりさん」が村へやってきました。(20/05/15 22:38:03)
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
948 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/05/15(金) 22:37:00 ID:5pblxZiA0〜 【トリップ10↑】星が輝く普通村 〜 154026番地
戻る