過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
おろお
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
べるぎー
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘書もどき
◆MZPOk.wIDU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
レバナン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お願いマッソゥ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
けみかる味
ニベア ◆UD4JBLTpjY
[村 人]
(生存中)
 
 
プロローグ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(生存中)
 
 
Squall
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨水
連理スロー ◆Ageha//.Xk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダゴン
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
屋久島
◆ij3rpzzDuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
化けて出る
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竜胆
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブーツォ
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
96時間
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154025番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プロローグさん「ちなみに次村あるから来てね。遅くなったけど宣伝」
ゲームマスター「何も問題なさそうなので、管理終了します。
みなさん、お疲れ様でした!」
ゲームマスター「筋トレはちょっと!暁さん、ほんと強かった。」
お願いマッソゥさん「暁とか占いの真偽に関わらず村だと思ったよ、いい戦力だった」
プロローグさん「GMさん同村さんありがとうございました」
お願いマッソゥさんRP賞ゲットかよ!!!
じゃー最後にみんなでーーーーーーー
ナイス! バルク!!!!
プロローグさん「竜胆吊って僕噛まれたら勝ちあったかもね、どうせ暁選ぶかなと思って投票しちゃいましたわ」
けみかる味さん「それじゃおつかれぽーん」
けみかる味さん「まあつまり電池切れのせいですね」
ダゴンさん「久し振りでしたが楽しかったです!ちょいちょいコメント連投してしまい申し訳ありませんでした!」
竜胆さん「GM同村どうもでしたー
お仲間さん狂人さんありがとうございました!」
ゲームマスター「みなさん、ご参加ありがとうございましたっ」
レバナンさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
竜胆さん「やっぱり潜伏するより騙ってる方が何だか落ち着く・・・」
雨水さん「雨湖さん同村さんありがとうございました。」
けみかる味さん「個人的には屋久島の狂ムーブが一番効いた気がするん」
ブーツォさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「改めまして、狼陣営さんおめでとうございます!」
竜胆さん「信用いまいち取れてる気がしなかったから暁さん正直吊れると思ってませんでした()」
レバナンさん「◆レバナンさん 「けみかる味さん吊りましょうか」
7日目最後のこれが邪魔だったかな」
けみかる味さん「ダゴン狼は考えてなかったなあ
2騙り以外じゃそうそうない形」
ゲームマスター「●ノーデンス賞(MVP賞)【ダゴンさん】
勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
二人の騙りから○をもらうも、
全く疑われない位置にいました。
恐らく最終日にいても、吊られない位置だったと思います!
ですので、狼勝利は妥当であると考えました。
しっかり騙りのサポートもできて素晴らしかったです!

●ニャルラトホテプ賞(人外賞)【竜胆さん】
勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
騙りでしっかりゲームメイクをしていき、
狐噛みの提案や狐に●を打つという強い動きをしっかりされてました。
ブーツォさん吊りができたのは、竜胆さんの信用が大きかった、
という点も大きかったと思います。

●ラヴクラフト賞(村人賞)【暁さん】
勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
RPを交えつつも、しっかりとした鋭い考察が光った方。
◆暁「ワタシが竜胆ならブーツォと屋久島が
どっち先でも構わないとは思わないデース」
◆暁「両偽で竜胆狼であればほぼほぼ狐把握しているはずデース
COを聞いて丁寧に保護していけばいいデース」
ここらへんの発言が霊界視点からみておっとなりました。

●黄衣の王賞(キャラ賞)【お願いマッソゥさん】
RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
◆お願いマッソゥ「グレランは、情報が少ない状態での人外を見分けるトレーニングだ!」
◆お願いマッソゥ「屋久島護衛でGJの狩人いたらレッグレイズお願い!!」
など、筋肉に絡める台詞がクスリときました。」
屋久島さん「狩人がメタ推理の邪推により空気と化してしまいましたね…」
ブーツォさん「まあ狼信用勝ちですねーおめでとう!」
雨水さん「真潜伏から占い初日も考えていたのに13で吊られても良いかと思ったわたしの心の弱さが。」
プロローグさん「むむむんごめんなさい、ダゴンだったのね」
けみかる味さん「2騙りかつレバナン狂か、道理で」
ダゴンさん「票が割れててめっちゃ焦った」
屋久島さん「相方たちはありがとうございました」
竜胆さん「レバナンさん狂人だったごめんね・・・」
お願いマッソゥさん「このメンツ騙せるならいい連携だったねーやるね!!!!」
Squallさん「お疲れさまでした」
さん「デデデデース!」
べるぎーさん「おつかれさま」
おろおさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「☆総評
占い初日かつ、狼狼-真 更には狩人吊りという
狼には超絶、有利な形でのスタート。
霊能噛みからの●出しで、狼も更に攻めに攻めます!
狐把握も狼優勢となりました。村側の力も十分あって、
勝負がどうなるかが分かりませんでしたが、
後ろ手後ろ手になっていた感じも否めませんでしたね。
狂人噛みという勿体無い噛みをしてしまうも、
ダゴンさんの潜伏も光りました。」
レバナンさん「お疲れ様でしたー」
けみかる味さん「ぷえぇ」
雨水さん「おつかれさまでした。」
秘書もどきさん「お疲れさまでした」
屋久島さんメタ推理は邪推であると証明し同時に暁へのリベンジ成功ですね
プロローグさん「お疲れ様でした」
竜胆さん「これにて終了でございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
ブーツォさん「お疲れさまでした」
ダゴンさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(20/05/15 22:25:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
けみかる味さん0 票投票先 → 竜胆さん
竜胆さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 竜胆さん
プロローグさん0 票投票先 → さん
ダゴンさん0 票投票先 → さん
屋久島さん「投票間違えたかな」
ゲームマスター「ダゴンさんが票をずらせれれば!」
秘書もどきさん「ダゴンさん 0 票 投票先 → プロローグさん
ん?」
雨水さん「ダゴンさん 0 票 投票先 → プロローグさん
?????」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
けみかる味さん0 票投票先 → 竜胆さん
竜胆さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 竜胆さん
プロローグさん1 票投票先 → さん
ダゴンさん0 票投票先 → プロローグさん
おろおさん「そもそもこれ今日竜胆吊れるのかな」
秘書もどきさん「多分けみかるが夜食になるんじゃないかな?」
おろおさん「誰も決断まで至ってない感じからすると多分狼勝ちだろうね」
秘書もどきさん「明日が来るなら、暁、ダゴン、プロローグでおおかみのかちでしょ」
ダゴンさん「>プロローグ
でもそれ、最終日に行けるだけで結論先延ばしにしてるだけじゃね?」
ダゴンさん「>プロローグ
でもそれ、最終日に行けるだけで結論先延ばしにしてるだけじゃね?」
プロローグさん「明日けみかると暁の2択でもいっか」
けみかる味さん「悩むところ」
プロローグさん「どうする、ひとまず竜胆吊って明日考えるのか?」
さん「竜胆を吊って明日誰が噛まれてるか楽しみデース」
お願いマッソゥさん「これで暁吊れるならめちゃんこ連携うまいぞこの二人」
ダゴンさん「つまり、村勝ちのためには2分の1と3分の1を通過する必要がある。
先に2分の1をやるなら暁かダゴン。先に3分の1をやるなら残りから」
竜胆さん「私は暁さんに投票します、とどめを刺します」
ゲームマスター「正解しちゃいましたね……。>レバノンさん」
プロローグさん「からグレーくらべて決めても結局暁選ぶことになるし、竜胆真をやっぱみたくなる」
竜胆さん「屋久島さん狂人で誤爆の線もありますがあんまり追ってないです」
けみかる味さん「でもぶっちゃけこれ、りんど偽ならればなん噛まないと思うんだよ」
お願いマッソゥさん「ダゴンがなかなかいい発言してはるから逃げ切れるかもな」
竜胆さん「屋久島さんは狼、後ブーツォさんと暁さんでしょう」
けみかる味さん「りんど狼なら、べるぎーで狐が死んだかぶっつおか」
屋久島さん「暁が吊られたら狼の連携勝ちですね」
レバナンさん「◆レバナンさん 「1−1を危惧して急遽2騙りした説もありますが
どちらにしろ屋久島さんは偽です」

あれですか。2日目昼間から潜伏狂人が正解するなと」
Squallさん「狼がレバナン狂はないって言ってたよ>レバ」
さん「竜胆真で呪殺を恐れない噛みが続いているのも謎デース」
プロローグさん「でもけみかる味よりも暁だと思う」
ダゴンさん「精神衛生上よろしくないのは竜胆狼。その場合は囲いがあるだろうから暁吊ると負けると」
お願いマッソゥさん「プロローグがダゴンを捉えられるかどうかの村な気がする
暁噛まないだろうし」
プロローグさん「両偽ならダゴンよりけみかる味だと思う」
さん「竜胆真で今が生存してるのは謎デース」
竜胆さん「屋久島さん以外で吊れた人だね」
ダゴンさん「一番精神衛生上いいパターンは竜胆真で暁で終わるパターン」
けみかる味さん「ればなん村は予想外」
秘書もどきさん「村長の慌てふためきがなんかかわいい」
ゲームマスター「レバノンさん、お疲れ様でした。」
レバナンさん「狐噛んでるんじゃん。生存勝利させてよ」
さん「竜胆視点での狐はどーこだデース」
竜胆さん「綱渡りほんとやめて欲しかった・・・暁さん狼で救われたよ」
プロローグさん「となるとだ」
雨水さん「吊り手順が迷走する心配はほとんど無いメンツ残っていますが。」
さん「2w1fも無いデース」
ダゴンさん「さて」
ゲームマスター「狂人んんんんん〜〜〜〜〜!」
けみかる味さん「となるとーだ」
プロローグさん「おはよう」
竜胆さんラスグレ占いだよ
ダゴンさん「おはようございます」
けみかる味さん「どうも、けみかる大納言です」
さん「心の「なぜ?」を救いたいの(Death!)」
竜胆さん「占いCO暁さん●でした」
8日目の朝となりました。(20/05/15 22:18:16)
レバナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レバナンさんを狙います。 >>> ダゴン <<<
けみかる味さんの独り言「化学の味の雨湖」
お願いマッソゥさん「少なくとも最終日で、ダゴン占い理由も両偽の時の典型だから、残ったメンツが暁けみかるダゴンとかなら普通に村勝ちそう」
秘書もどきさん「竜胆吊って、最終日かな。迷走しなかったら」
べるぎーさん「村勝ちワンチャンあるでぇ」
雨水さん「投票的には絶対噛んじゃ駄目に見えますが霊界視点ですかねw」
Squallさん「まさかの自力勝ち復活」
おろおさん「村にも勝ち筋が見えてきたぞ!!!!!」
おろおさん「おもしろいな」
おろおさん「wwwwww」
雨水さん「狂人のアピールが変な方向に。」
けみかる味さんの独り言「死体なしならそういうこと」
竜胆さんの遠吠え「了解です!」
ダゴンさんの遠吠え「まあ、130レバナン噛みますね。ごり押しで行けそうなら暁吊りましょう」
お願いマッソゥさん「下界で最も狂ってるのに多分ここは狂人ないでしょうって言われてるの草」
ゲームマスター「ああっ、届いてない!」
レバナンさんの独り言「ブーツォ狐だったらもう一つ●を出してると思うんだけどね」
ダゴンさんの遠吠え「そうだねえ・・・」
竜胆さんの遠吠え「多分ここは狂人ないでしょう」
秘書もどきさん「実はレバナン生きていたらPPできるメンバーだけど、ないんですよね」
レバナンさんの独り言「これマジでSquall狩人なの?いや、狐噛み・・・?ブーツォ狐?」
竜胆さんの遠吠え「投票的にレバナンさんは噛んでも好さそうなんですけどね」
ゲームマスター「狂人のアピールが狼に届くのか!」
ブーツォさん「早めから両偽見えててもどうしようもなかったな」
ゲームマスター「ブーツォさんお疲れ様です。」
ダゴンさんの遠吠え「悩ましいね」
おろおさん「レバナンさんが一生懸命狂アピしてる!」
雨水さん「いえ、それは仕方ないですよ。わたしも屋久島さん吊りもっと押すべきでした >秘書もどきさん」
竜胆さんの遠吠え「一応暁さんに●打ちますね!」
お願いマッソゥさん「あの日は雨水か屋久島以外吊るとこなかったはず」
竜胆さんの遠吠え「あ、私は明日吊られるだけなので噛みはお任せします!」
屋久島さん「まだわからないよ」
秘書もどきさん「まんまとキツネが死んだ」
おろおさん「13か」
竜胆さんの遠吠え「狐吊れましたけどどこ噛みます?」
ダゴンさんの遠吠え「はい」
お願いマッソゥさん「13やで」
ダゴンさんの遠吠え「はい」
ブーツォさん「お疲れさまでした」
秘書もどきさん「雨水吊り止めたかったけど、他に吊る場所が浮かばなかった。ごめんなさい」
7日目の夜となりました。(20/05/15 22:13:44)
ブーツォさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
けみかる味さん1 票投票先 → ブーツォさん
竜胆さん1 票投票先 → ブーツォさん
さん0 票投票先 → ブーツォさん
プロローグさん0 票投票先 → ブーツォさん
ダゴンさん0 票投票先 → ブーツォさん
ブーツォさん5 票投票先 → 竜胆さん
レバナンさん0 票投票先 → けみかる味さん
雨水さん「11でしたっけ。」
お願いマッソゥさん「正直、おろお、村!wって感じだったから屋久島即吊でもいいような気がしたけど、それはそれで竜胆真の時まぁまぁ面倒だよな〜と思って
けみかるにも止められたし」
雨水さん「やhり吊ってもいいとか思うべきではないですね教訓。」
秘書もどきさん「あ、狐が危ない。狐が死んだら村勝ちなくなる」
けみかる味さん「あきらめる」
お願いマッソゥさん「それはあるね」
レバナンさん「けみかる味さん吊りましょうか」
ブーツォさん「竜胆吊りだよ」
レバナンさん「暁さんが狐だったらどうするんですか、けみかる味さん」
けみかる味さん「それでいこうか」
ブーツォさん「おしい、狂狼−真だからもう一度考えましょう」
竜胆さん「暁さんに票が入らないならブーツォさんに投票するけど、私は暁さん吊り希望だからね」
さん「あの日噛まれる位置はどこだったかと考えると暁よりも狐っぽいのは他にいるはずデース>ブーツォ」
けみかる味さん「ああ、ぶーつ吊りいいね」
おろおさん「昨日吊れなかったのは、11の日に雨水さん吊ったから余裕なくなっているからな気はしますね。。」
お願いマッソゥさん「人外当ててたんでいいんじゃないでしょうか」
レバナンさん「真狂ー真>ブーツォ」
プロローグさん「つまり今日は竜胆真でも暁ラス灰狐だけはもう仕方ないっていうブーツォ吊り」
お願いマッソゥさん「べるぎーが暁ばりだったら竜胆いけたかもな〜」
秘書もどきさん「初日に共有が怪しんでいたのは狐でしたよっと」
ブーツォさん「暁狐だったら強すぎるからもういいけど」
ダゴンさん「◆プロローグさん 「じゃあ暁→ブーツォで吊るほど竜胆真に寄せられる雰囲気じゃなさそうだから、ブーツォと竜胆どっちも吊って最終日来たらそこでまた考える感じを希望」

これに賛成ですね」
竜胆さん「私真ですけど」
ブーツォさん「レバナンはどういう内訳考えてるの」
けみかる味さん「それが一番ありそう」
けみかる味さん「暁狐のればりん狼かねえ」
ブーツォさん「竜胆狼でしょ?」
竜胆さん「暁さんには申し訳ないですが今日吊られてください」
プロローグさん「じゃあ暁→ブーツォで吊るほど竜胆真に寄せられる雰囲気じゃなさそうだから、ブーツォと竜胆どっちも吊って最終日来たらそこでまた考える感じを希望」
さん「3w1fはなくてよかったとほっとしているデース」
べるぎーさん「嫌な位置よねぇ私ィ」
レバナンさん「何のために竜胆さんを吊るんですか?
竜胆さんLW狐死亡パターンしかケアできてませんし
万が一の潜伏狂人に対応できません>けみかる味」
けみかる味さん「竜胆真だとしてもレバナン吊る場面だけどね?」
ブーツォさん「さっきから暁さんが進行すればいいのにと思うんだけど」
お願いマッソゥさん「昨日竜胆吊に踏み切れなかった・・・両偽決め打った後のべるぎーの扱い云々もあり」
ゲームマスター「真冬はやらかしてしまったのです。村のみなさんには申し訳ないのですぅ;;」
竜胆さん「いやいや私真なんで暁さん吊りですよ」
ブーツォさん「竜胆吊りで初日占いだね」
さん「共有が死ぬなら死体の無かった日は狐把握だと思うデスよ」
レバナンさん「じゃあ暁さん吊りましょう」
ゲームマスター「マッスルさん、お疲れ様でした。」
けみかる味さん「じゃ竜胆吊るってことでいいかい」
竜胆さん「残りのグレは暁さんだけですね」
秘書もどきさん「相方さん乙です。最後の村役職が死にました」
プロローグさん「僕占ったのかよ。えー」
レバナンさん「おはよう」
竜胆さん理由:もう2択なんですよね。どっちが狼っぽいかというとプロローグさんの方なので占います
ダゴンさん「おはようございます」
さん「トンガリなお帽子とバッテンのトレードマークデンジャラスガールのお通り Death」
プロローグさん「おはよう」
けみかる味さん「どうも、けみかる雨湖です」
竜胆さん「占いCOプロローグさん〇です」
ブーツォさん「クゥクゥ」
7日目の朝となりました。(20/05/15 22:08:10)
お願いマッソゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お願いマッソゥさんを狙います。 >>> 竜胆 <<<
べるぎーさん「死んでますよ暁さん」
お願いマッソゥさんの会話「竜胆→ブーツォで2w残ってるなら負けで」
さんの独り言「狐把握しているならとっくに片共有が死んでるデース」
お願いマッソゥさんの会話「そもそも残り3グレでどう吊りたいもクソもないんだよなぁ
明日生きてりゃもちろん竜胆吊」
おろおさん「レバナンさんが噛まれない限りは村勝ちきつい展開だし真実に辿りつきそう感があるのに惜しい」
お願いマッソゥさんの会話
竜胆真
暁:狼ではない
プロローグ:狼ではない

化けて-ブーツォ-屋久島●

竜胆偽
暁:狼ではない
プロローグ:狼ありそう
ダゴン:形的には狼ある
ブーツォ:
レバナン:狼には見えない
けみかる:狼には見えない狐ありそう

竜胆-プロローグ-ダゴン● ?」
秘書もどきさん「村長が持って行ったのが悪い(投げやり」
べるぎーさん「狩人さん申し訳ないことをしたすまぬすまぬ...」
ダゴンさんの遠吠え「まあ死体なし出ても吊り変わらないし」
竜胆さんの遠吠え「だとしたら私の〇噛みますか?多分平和でないはずです」
けみかる味さんの独り言「ればなんで囲ってる、は普通にある」
ダゴンさんの遠吠え「ですね。狩人生きてそう」
ゲームマスター「村勝ちは厳しいですね。どうやったって狂人が。」
竜胆さんの遠吠え「駄目ですかね・・・だとしたら明日どこ噛みましょう?共有噛んでも大丈夫でしょうか?平和出そうなんですよね」
べるぎーさん「真いねぇよなぁ居たら屋久島さんだけどそれもそれで変だよなぁ思ってたら
なんですかこの素敵な内訳」
けみかる味さんの独り言「んんんん」
ダゴンさんの遠吠え「でもそれ、私も吊られる率結構高い気がするけども」
お願いマッソゥさんの会話「3wがアリエールと」
おろおさん「うーーーーーーん」
竜胆さんの遠吠え「私吊りでブーツォさん吊りに持ってけないでしょうか?」
ゲームマスター「べるぎーさんお疲れ様でした。」
竜胆さんの遠吠え「あえてグレ噛んでいいですか?」
べるぎーさん「やっぱそうよな」
竜胆さんの遠吠え「これなんですけど」
レバナンさんの独り言「潜伏狂人が複数パターンの狩人日記を用意するまでもない完全な狼ペース」
6日目の夜となりました。(20/05/15 22:03:09)
べるぎーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
けみかる味さん0 票投票先 → べるぎーさん
竜胆さん0 票投票先 → べるぎーさん
さん0 票投票先 → べるぎーさん
プロローグさん1 票投票先 → べるぎーさん
お願いマッソゥさん0 票投票先 → べるぎーさん
ダゴンさん0 票投票先 → べるぎーさん
ブーツォさん0 票投票先 → べるぎーさん
べるぎーさん8 票投票先 → プロローグさん
レバナンさん0 票投票先 → べるぎーさん
ゲームマスター「狂人はこれ、気づいているようですよね。」
ゲームマスター「狐は把握しているので、竜胆さんが告発役になれれば……って感じですね。」
おろおさん「レバナンさんは両偽追ってるらしいね
◆レバナンさん 「噛みは全然両偽じゃないですよ」」
竜胆さん「後予告はしません、どっちか片方占います」
べるぎーさん「Zzz...」
べるぎーさん「ないよ(お布団直行)」
レバナンさん「噛みは全然両偽じゃないですよ」
ブーツォさん「◆竜胆さん 「対抗の中身が分からない以上ブーツォさんは明日には吊りたいというのが今思ってる事、今日は吊らなくていいかな」
視点詰みならブーツォ最後じゃないとダメなんじゃない」
プロローグさん「あと村っぽそうなとこに○が出てて、●でてるブーツォやグレーに残ってる二人が怪しいってこと」
けみかる味さん「りんどはやっぱ偽感強いなあ
自分のグレ数とかまともに見てないようだし」
お願いマッソゥさんほなベルギー吊りますね COあります?
さん「両偽で竜胆狼であればほぼほぼ狐把握しているはずデース COを聞いて丁寧に保護していけばいいデース」
ダゴンさん「竜胆視点で確定黒吊れてないから、安全見てブーツォでもいいかもだけど。
屋久島以外の人外全く吊れてないとかないやろ(フラグ)」
プロローグさん「信じる根拠は竜胆の理由と喋りと雰囲気」
竜胆さん「対抗の中身が分からない以上ブーツォさんは明日には吊りたいというのが今思ってる事、今日は吊らなくていいかな」
ブーツォさん「◆プロローグさん 「竜胆はなんとなーく頑張ろうとしてる真占い感がある気がするから信じるぞ」
◆プロローグさん 「竜胆は真占いっぽい雰囲気が出てるので信じる。
とりあえず今日は屋久島吊ろう」 」
プロローグさん「どっちかっていうとべるぎーの方が吊りたいかな」
レバナンさん「竜胆視点詰みです。狂人は屋久島さんでしょうし、完全に詰みですね」
けみかる味さん「個人的には両偽が一番濃いとは思うんだけど、竜胆真がないわけでもないんよね」
ブーツォさん「プロローグが昨日からめちゃ竜胆とつながってるから発言見返してみて
信じる根拠がなさそうだから」
さん「Squall噛みは納得できるのデスが、今日の秘書もどき死体は何デスか」
Squallさん「バウワーさんの霊が噂ほど早くなかったことにがっかりです」
お願いマッソゥさん暁/プロローグ/ベルギーの中に死体無しの日竜胆護衛してる人いたらCOしてください
秘書もどきさん「現状うどんっぽいかな」
ダゴンさん「グレー吊りでいいんじゃないでしょうか?共有の指定で」
さん「竜胆真だったら竜胆護衛でGJ→狩人候補兼竜胆の〇減らしで」
竜胆さん「んーどう吊るのが正解なんだろう。対抗の中身次第って感じではあるんだよね」
プロローグさん「僕は竜胆のグレーに残されているとはいえ竜胆真だと思ってるから、べるぎーか暁吊りがいいと思うぞ」
ゲームマスター「勝負がどうなるか分からない感じですね。」
ブーツォさん「竜胆視点詰みですね」
竜胆さん「残り3グレ、これ下手したら狐無気力で吊られたまであるなぁ」
けみかる味さん「竜胆はどう吊りたい?」
さん「竜胆視点で詰んだはずデース」
ゲームマスター「秘書さん、お疲れ様でした。」
ダゴンさん「おそようございます」
ダゴンさん「おそようございます」
べるぎーさん「両偽かぁ」
レバナンさん「ダゴン○でしたか」
秘書もどきさん「お疲れさまでした。え、そこ狐?」
プロローグさん「共有噛まれたか」
竜胆さん理由:対抗の唯一の囲い先から。占い方が狼っぽくないんだけどただ自分の残りグレで狼っぽいと感じる人がぴんと来ないので占うよ。占い両偽にまで手を付けてきたしね
けみかる味さん「どうも、けみかる花京院です」
ブーツォさん「グエグエ」
べるぎーさん「おはます」
レバナンさん「おはよう」
竜胆さん「占いCOダゴンさん〇でした」
プロローグさん「おはよう」
さん「鎌をブンブンするのDeath」
6日目の朝となりました。(20/05/15 21:57:36)
秘書もどきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秘書もどきさんを狙います。 >>> 竜胆 <<<
おろおさん「レバナンが内訳を両偽で見て、狩人COの竜胆護衛とか出せたらむねあつ」
けみかる味さんの独り言「やっぱ狂だよなあ屋久島」
けみかる味さんの独り言「あるいは屋久島狐も考えたが、あまりにもあんまりだろう」
お願いマッソゥさんの会話「まぁ両偽が見えてたなら・・・ダゴンが狼なら竜胆狼もありますね」
べるぎーさんの独り言「深く考えずに投票したら浮いて草」
けみかる味さんの独り言「とりあえず霊かんどこか、くらいの」
けみかる味さんの独り言「霊噛みが様子見感あるよなあ」
ゲームマスター「Squall狩人やったんや路線でも共有噛みは違和感バリバリなんですよね。」
雨水さん「前酉知りませんが、暁さんの中の人も上手いですよ。村側の戦力は十分なのでかてない事はないはず。」
お願いマッソゥさんの会話「竜胆は狼じゃないと思ってますよ
○3つですからね」
ブーツォさんの念話「噛みで狐も見つかってしまって、かなり狼ペース」
おろおさん「これされたら狼視点でげろきつい
◆お願いマッソゥさんの会話 「明日狩人出しましょうかね」」
ブーツォさんの念話「両偽だけど真いる進行してるから村陣営キツイね」
ダゴンさんの遠吠え「了解です」
竜胆さんの遠吠え「頑張ります!」
けみかる味さんの独り言「すこるー噛みは狩人探しもなくはない」
お願いマッソゥさんの会話「明日死体無しなら潜らせますけど」
竜胆さんの遠吠え「了解です!噛みは110目標で30まで噛まなかったら相方さん噛んでください・・・」
お願いマッソゥさんの会話「潜らせる意味あります?」
ゲームマスター「まぁ、確かに狂人はいい位置にいますね……。
やはり、やや狼優勢といったところでしょうか。」
秘書もどきさんの会話「出しちゃうんですか?」
屋久島さん「ボイスロイドの桃鉄100年プレイ動画の派生です」
ダゴンさんの遠吠え「信用勝ち目指しましょ」
ダゴンさんの遠吠え「信用勝ち目指しましょ」
けみかる味さんの独り言「りんど真なら、ちゃれがあってもおかしくないっちゃない」
お願いマッソゥさんの会話「明日狩人出しましょうかね」
ダゴンさんの遠吠え「いいと思います。」
ダゴンさんの遠吠え「おっけー!」
ゲームマスター「狂人w」
おろおさん「ただこれ普通にやったら明日村人の誰かが吊れるし狼視点でレバナン噛んでくれないときつい」
お願いマッソゥさんの会話「とりあえず竜胆真の場合
プロローグ:狐はあるけど狼はない
ダゴン:村っぽい(狐は薄くある)
暁:明日手のひらを返してくるようなら狼ありそう
べるぎー:狼も狐も狩人も全部ありそう」
べるぎーさんの独り言「アイコンしか残らなそう」
竜胆さんの遠吠え「噛みどうしましょう、変にグレ減らすより共有噛みたいのですがどうでしょうか?」
雨水さん「お願いプロローグモード。」
ゲームマスター「厄島……、屋久島さん、お疲れ様です。」
屋久島さん「あとは霊界から応援してまーす」
ダゴンさんの遠吠え「お仲間乙です」
レバナンさんの独り言「狐逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
ゲームマスター「ただ、この狐を吊れるか、どうか……ですかね。
一応、竜胆さんという告発役はいますが、竜胆偽を見せたらLWも危ない気が。」
屋久島さん「霊界非表示じゃなかった」
竜胆さんの遠吠え「流石に明日ダゴンさんに〇出しますね!」
竜胆さんの遠吠え「屋久島さんお疲れ様でした!」
Squallさん「ブーツォの人の狐引き率すごくない?
いつも狐やってねえ?」
5日目の夜となりました。(20/05/15 21:52:36)
屋久島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
けみかる味さん1 票投票先 → 屋久島さん
竜胆さん1 票投票先 → 屋久島さん
屋久島さん8 票投票先 → けみかる味さん
秘書もどきさん0 票投票先 → 屋久島さん
さん0 票投票先 → 屋久島さん
プロローグさん0 票投票先 → 屋久島さん
お願いマッソゥさん0 票投票先 → 屋久島さん
ダゴンさん0 票投票先 → 屋久島さん
ブーツォさん1 票投票先 → 竜胆さん
べるぎーさん0 票投票先 → ブーツォさん
レバナンさん0 票投票先 → 屋久島さん
おろおさん「このブーツォ●って狼視点で結構首絞めてるんだよね」
おろおさん「うーーーん」
竜胆さん「どっちも人外だからどっちも吊ればいいでしょ」
プロローグさん「竜胆はなんとなーく頑張ろうとしてる真占い感がある気がするから信じるぞ」
ブーツォさん「それね>暁」
けみかる味さん「屋久島狼で竜胆真は、あんまりなさげ」
べるぎーさん「それな>レバナン」
ダゴンさん「これ、もしかして占いに真いないパターンある?狂狼-真」
さん「ワタシが竜胆ならブーツォと屋久島がどっち先でも構わないとは思わないデース」
レバナンさん「奇数なので狂人は吊りです。完全に」
ゲームマスター「あんまり村負ける気しないのは、何なんでしょうね。
圧倒的に狼有利なんですけど。」
プロローグさん「ダゴンは昨日死体無し見てからいろいろ可能性を具体的に説明してるから村っぽいってことにする」
屋久島さん「7で対抗→5で狐探し→3でレバナンで勝てます。アピールでもしようかな」
けみかる味さん「真狂なら初日判別付かずからの霊噛み→竜胆GJ
狂狼ならおろお●で判別ついてグレ狐噛み」
レバナンさん「おろお●雨水●レバナン●なら、つまり狼視点で屋久島真が最初から判明しているなら
霊能噛みなんて絶対起きないのです。絶対屋久島さんを噛みます」
竜胆さん「ダゴンさんは私のグレですね>プロローグさん」
ゲームマスター「厄島、とは?」
プロローグさん「そういやダゴンも竜胆のグレーか」
屋久島さん「いえ厄島からやってきた占い師ですよ」
竜胆さん「私視点では屋久島さんでもブーツォさんでもどっち先吊りでも構わないです」
さん「屋久島視点で対抗非狼だけど、レバナンがどうしてSquallを噛むのか」
べるぎーさん「屋久島真か両偽考えてたけど死体なしがよぉわからん」
プロローグさん「ブーツォ狼、べるぎーも狼、んで暁が狐生きてるなら狐とかみたいな感じ読み」
ブーツォさん「レバナン狼には見えないからやっぱ両偽でいい」
屋久島さん「ケアでも狐がグレーにいるならレバナンが狐把握してるだろうから引き分けに持ち込めるし仕事はしたよ」
ダゴンさん「竜胆真?ってことは屋久島これで狼ってマジ?」
ゲームマスター「屋久島さん視点、対抗狂人か狐ですねw」
竜胆さん「自分視点で残り4グレ、でここに残り2狼と想定すると初手囲いありえそうだなぁ」
けみかる味さん「竜胆なあ」
レバナンさん「これできつねうどんを恐れる心配もなくなりました」
Squallさん「両偽だと」
ブーツォさん「Squall噛みって占い真いないやつじゃない」
ダゴンさん「屋久島さんすごいですね・・・。ってこれは流石に真は無いですわ・・・。」
ゲームマスター「マッスルの台詞、いちいち吹くんだがw」
屋久島さん「レバナン最終日までいけば村勝てますよ」
竜胆さん「やっと狼見つけれた・・・!」
けみかる味さん「屋久島は偽確定したとして」
おろおさん「そこ●打ったら結構きついと思うけどどうだろうw」
お願いマッソゥさんお願いマッソゥ屋久島吊りたーいイェー♪
秘書もどきさん「屋久島はあと狐だけなのか」
Squallさん「お疲れ様」
ブーツォさん「そんな気はした」
ゲームマスター「Squallさんお疲れ様でした。」
ダゴンさん「おはようございます」
お願いマッソゥさんお願いマッソウ めちゃ吊りたーい♪
竜胆さん理由:2日目は割と意見言えてたんだけど3日目4日目と中身がどんどん薄くなってるんだよね、人外位置としてはここじゃないのかなって思うから占うよ
屋久島さん「占いCO レバナン●」
プロローグさん「竜胆は真占いっぽい雰囲気が出てるので信じる。
そうすると僕以外のグレーがべるぎー、暁、ブーツォの3人になって
この3人の中に2Wってかなりありそうな感じがするし

とりあえず今日は屋久島吊ろう」
べるぎーさん「おはます」
けみかる味さん「どうも、けみかる芳賀です」
秘書もどきさん「おはようございます」
プロローグさん「おはよう」
ブーツォさん「グエー」
竜胆さん「占いCOブーツォさん●でした」
さん「悪魔だって真っ青顔」
おろおさん「ちなみに僕が全てを託したブーツォさんは狐でした・・・・><」
5日目の朝となりました。(20/05/15 21:46:26)
Squallさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Squallさんを狙います。 >>> 竜胆 <<<
けみかる味さんの独り言「占いそうなところに●打った、はある」
おろおさん「共有が強い人だし、プロローグさんも発言見る限りいろんなところから情報拾えてるから辿りつきそう感はある」
けみかる味さんの独り言「屋久島狼竜胆真で屋久島の連●は違和感」
お願いマッソゥさんの会話「最大人外数的な意味で言えば、明日屋久島吊
竜胆から●が出てればなおさら屋久島吊」
お願いマッソゥさんの会話「べるぎーは戦略的ステだからなぁ」
ブーツォさんの念話「流石にこの噛み筋で完グレ噛みで狐見つかったとは思いたくないが」
秘書もどきさんの会話「べるぎーは本当にわからない」
けみかる味さんの独り言「逆はあまり考えにくい」
けみかる味さんの独り言「屋久島護衛の狩人はいるだろうか?
いるならば、真狼で屋久島真もあるが」
屋久島さんの遠吠え「いや、潜伏占いがいないと思うなら狐に抵抗させないほうがいいからですよ」
けみかる味さんの独り言「竜胆狼屋久島真とした場合、結果が違和感」
秘書もどきさんの会話「プロローグ、暁、ブーツォの誰かじゃないかなぁ」
竜胆さんの遠吠え「囲いどうしよう、まだ大丈夫かな」
お願いマッソゥさんの会話「屋久島吊らないのは竜胆真寄りの進行
屋久島吊は両偽寄りの進行だね」
竜胆さんの遠吠え「今日は自分の〇噛んでおきたいですね」
雨水さん「そこが狩人はちょっと考えてなかったですね。」
お願いマッソゥさんの会話「だから屋久島偽はもう決め打っていいと思うんだけど」
屋久島さんの遠吠え「レバナンに●出せばいけるでしょ」
けみかる味さんの独り言「あるいはおろおで判別ついてグレ噛んで狐」
お願いマッソゥさんの会話「おろおも雨水も、騙りに託して真に見つかった挙動じゃないよね」
秘書もどきさんの会話「占いに行くにはちょっと早いかなとか思いつつ。狩人っぽいところが死んだ気がしない」
竜胆さんの遠吠え「明日ブーさん●出します?多少信用落ちますが狼として落とせるかもしれません」
お願いマッソゥさんの会話「んーこっから共有連打で消されたらそうかもね」
ブーツォさんの念話「Squall狩人じゃないの」
屋久島さんの遠吠え「頑張って先に死にに行きますね。あ、そうそう。狐に●出したほうがいいかもしれない。そこは相方が判断してほしい」
お願いマッソゥさんの会話「屋久島視点はLW」
けみかる味さんの独り言「普通にあるね」
ブーツォさんの念話「そして屋久島擁護派の中に狩人がいるとか?
屋久島真あるなら●吊ったらだめじゃない」
秘書もどきさんの会話「死体なしはGJよりは狐かなぁ」
お願いマッソゥさんの会話「真狼(屋久島狼)として、竜胆のグレの誰が狼だと思う?1〜2wいるはずだけど全然わかんないね」
竜胆さんの遠吠え「ブーさん噛んでるので狐で大丈夫です、あそこは占いCOだけ持って結果は貼らない予定デス」
けみかる味さんの独り言「占い狂狼、狼が自分の〇噛んで狐」
雨水さん「初日の方でしたか。」
お願いマッソゥさんの会話「屋久島は真でも偽でも一生理解できないと思うよ」
ダゴンさんの遠吠え「ってことだよね」
竜胆さんの遠吠え「明日にはしぬんじゃないでしょうか」
ブーツォさんの念話「屋久島真噛みGJでLWなら面白いけどどうなんだろう」
ダゴンさんの遠吠え「ブーツォ狐か」
雨水さん「よろしく」
屋久島さんの遠吠え「いつになったら死ぬの!?」
ゲームマスター「雨水さん、お疲れ様でした。」
秘書もどきさんの会話「屋久島の発言が解せぬ」
4日目の夜となりました。(20/05/15 21:41:16)
雨水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
けみかる味さん0 票投票先 → べるぎーさん
竜胆さん0 票投票先 → 雨水さん
屋久島さん3 票投票先 → 雨水さん
秘書もどきさん0 票投票先 → 雨水さん
さん0 票投票先 → 雨水さん
プロローグさん0 票投票先 → 屋久島さん
雨水さん9 票投票先 → 屋久島さん
お願いマッソゥさん0 票投票先 → 雨水さん
ダゴンさん0 票投票先 → 雨水さん
ブーツォさん0 票投票先 → 雨水さん
べるぎーさん1 票投票先 → 雨水さん
レバナンさん0 票投票先 → 屋久島さん
Squallさん0 票投票先 → 雨水さん
ゲームマスター「吊りが増えてなかったら、占いに手をかけていた可能性はありますね。」
お願いマッソゥさん「OK、雨水で!」
ダゴンさん「A屋久島噛み
同じ理理由から屋久島真がほぼ確定する。狩人も生存。
ただしその場合、残りの潜伏狼が相当優秀なパターンが多い。」
屋久島さん「狼頑張って勝てばいいと思う」
雨水さん「ただし、屋久島さんは偽。それだけ。」
ゲームマスター「◆屋久島さん 「2狼見つけてて信用ゲッツしてるのにさこれじゃ厄島村だよ」>クスリときた。」
竜胆さん「白圧殺じゃなくて狼探しだなー」
プロローグさん「雨水もグレーだからそういう指示ならそっち吊りでもいいけど、昨日1w吊ったのに雨水吊りって屋久島が言ってるのは真切れる」
お願いマッソゥさん「竜胆視点では雨水吊と屋久島吊そんな変わらないでしょ」
けみかる味さん「何もだめじゃない>りんど」
雨水さん「「どっかでわたしも吊る」程度に屋久島さん使用残すならわたし吊り。」
ブーツォさん「ここで屋久島吊りは、昨日屋久島吊りよりも意味が分かるよ」
レバナンさん「ですので今すぐ屋久島吊りです」
竜胆さん「折角増えた吊りを減らすわけにいかないし」
屋久島さん2狼見つけてて信用ゲッツしてるのにさこれじゃ厄島村だよ
雨水さん「そりゃそうでしょw」
レバナンさん狩人が保護されます>けみかる味
お願いマッソゥさん「今日は雨水か屋久島以外吊る気ないよ」
竜胆さん「あーでもこれ今銃殺だしちゃ駄目かーこれ」
ダゴンさん「うっぷす。時間的に残りを描ききれない」
さん「吊りが増えて占いも増えてないのに早急な吊りをする必要は無いデース」
雨水さん「真狂から1手おく霊能襲撃。昨日の●で真狂判明で真チャレ失敗が本命ですけれど。」
Squallさん「屋久島の中身なんでもここで吊りとかないわ」
ブーツォさん「ありえるね。無視しないでくれてありがとう>レバナン」
お願いマッソゥさんあんまないねぇ、正直迷って、雨水が自分吊られてもいいってんなら雨水吊っとこうか
Squallさん「屋久島吊りとかねえよ」
秘書もどきさん「屋久島真でも雨水は置物でしょ >屋久島
なんで急いで吊ろうとするの?」
けみかる味さん別に好きにすりゃいいが、屋久島吊を急いで、何か得るものあるの?
雨水さん「OKですよー。」
ダゴンさん「連投すいません。」
レバナンさん「屋久島の狂アピで真占いが判明したからチャレ>ブーツォ」
竜胆さん「うーんどうなんだろう、対抗の占い方が狼というより狂人寄りに見えるんだよね」
ダゴンさん「可能性としては、
@竜胆噛み
これは一番嬉しいケース。なぜなら昨日の私の推理からも真狼濃厚であり、竜胆真および狩人生存が確定するから」
ダゴンさん「可能性としては、
@竜胆噛み
これは一番嬉しいケース。なぜなら昨日の私の推理からも真狼濃厚であり、竜胆真および狩人生存が確定するから」
プロローグさん「あ、てっきりグレー吊りと思ったけど屋久島吊りなら全然いいから賛成」
屋久島さん「私吊ったら村負けるから雨水吊りだよ」
ゲームマスター「レバノンさんが狩COできれば強いが、まぁ噛まれるでしょう。」
けみかる味さん「というか竜胆の印象がだいぶ悪い」
ブーツォさん「ひざから下を必死に上げ下げするやつ」
さん「例えば狼が吊られるときに仲間の狼騙りを全面支持するのが憚られて全偽推しになったりすることはあるね>Squall」
雨水さん「で、竜胆さんの真をきっちり追いつつ一応は初日も考える感じ希望です。」
秘書もどきさん「挙手」
けみかる味さん「初日はともかく、昨日今日に関しては屋久島の方が印象いいんだけどね」
お願いマッソゥさんいなければ屋久島吊り!
ブーツォさん「レッグレイズは筋トレの一つ」
Squallさん「2つ目の●だけど噛み筋が狼騙りいるって言ってるから吊ってもいいんじゃね」
べるぎーさん「レッグレイズってなんや」
けみかる味さん「正直言うと」
プロローグさん「んじゃグレー指定、べるぎーか、暁か、その辺いこう」
雨水さん「とはいえ、わたしを吊りでも構いません。竜胆さんの灰ですし。」
ブーツォさん「これどういう死体なしなんだろうね」
お願いマッソゥさん屋久島護衛でGJの狩人いたらレッグレイズお願い!!
竜胆さん「・・・これは白圧殺に行った方がいいのかな?」
さん「ここでGJ出るとしたらって話デース」
プロローグさん「おっと吊り増えた嬉しい」
レバナンさん「竜胆真屋久島狂が決定したようですね」
けみかる味さん「そうさそれはいいことさ」
プロローグさん「占い師は、屋久島は初日の出方とおろおの2,3日目みた感じで偽物(狼)と判断する。
それで竜胆の方だけど、霊能噛まれたのみて、狼みつける狐狙いに切り替えるっていうのは
まぁまぁ真っぽいか何と思ったので、こっちは真でみたいかなって思う

そうすると雨水は屋久島狼をすごい主張してるし非狼かなって思うけど狐目は強いかも
んでべるぎーが霊能噛まれただけで狼吊れましたかって確信してる感じで喋ってるのが謎なのでやっぱりここ狼目で」
ゲームマスター「どこまでがメタ>中身がこの人だから狼騙りはない、……みたいな。」
ダゴンさん「これは意味深な死体無しですね。」
Squallさん「真狼なら結構おろお狼あるよね
屋久島真も考えるか

おろおが自分に●出し占いじゃなくてもう一人のほう叩いてるのはイミフ」
プロローグさん「おはよう」
ブーツォさん「屋久島怒りの●乱打」
竜胆さん理由:悩んだけどそのまま占うよ。正直占いに関して曖昧な意見だけでそれ以外の発言で見えてこないんだよね。ただ吊れるかというと微妙だから占ってみるよ
けみかる味さん「いいことだね」
雨水さん「ほらね?屋久島さん偽でしょ?」
Squallさん「おはよう」
ダゴンさん「おはようございます」
べるぎーさん「おはます」
秘書もどきさん「おはようございます」
屋久島さん「占いCO 雨水●」
レバナンさん「おはよう」
けみかる味さん「どうも、けみかる斎藤です」
竜胆さん「占いCOけみかる味さん〇でした」
雨水さん「おはようございます。」
ブーツォさん「クエックエックエ〜」
さん「地獄からテヘペロちゃん」
4日目の朝となりました。(20/05/15 21:34:16)
ブーツォさんを狙います。 >>> 竜胆 <<<
さんの独り言「速度だってメタ」
秘書もどきさんの会話「噛まれたくないからって感じかな。発言序盤が人外より」
雨水さんの独り言「真狂から霊能灰と襲撃して人狼が潜伏COは最近の村を見る限り無さそう。」
さんの独り言「どこまでがメタ推理デス?」
お願いマッソゥさんの会話「後、ブーツォは村よりになりましたね」
けみかる味さんの独り言「何気に昨日は竜胆<屋久島で、初日と真逆の印象」
けみかる味さんの独り言「だごんとあまみずきらい」
お願いマッソゥさんの会話「§理由§
暫定白占って狼や狐であったとしても信用とれずに負けそう。
既に意味がわからない」
竜胆さんの遠吠え「110辺りで噛みます、準備もあるので」
おろおさん「両偽臭いなーと思いながら、レバナンさんが狂くせーと思ってなんか会わないと思ったら2騙りだったのね」
けみかる味さんの独り言「じつはねむい」
竜胆さんの遠吠え「ブーツォさん辺りどうでしょうか?」
秘書もどきさんの会話「潜伏する占いとか霊能とか本当に困る」
お願いマッソゥさんの会話「じゃー全部吊りまくって灰勝負にしましょう」
ゲームマスター「◆秘書もどきさんの会話 「最近占いの潜伏に遭遇しすぎて、もう占いという役職がノイズにしか見えない」>ほんとこれw」
レバナンさんの独り言「狂人は真狼ー真の竜胆真を完全に切っています
それこそ2日目昼間っから」
お願いマッソゥさんの会話「多分、屋久島は占い理由無限に納得できなさそうですね」
ダゴンさんの遠吠え「流石に潜伏ケア及び狐探しも兼ねて共有以外を噛みたいところですが」
Squallさんの独り言「屋久島真も考えるか」
竜胆さんの遠吠え「一応投票予告っぽくしてるのでけみかるさんに〇なり●なりぶっこもうかと」
秘書もどきさんの会話「最近占いの潜伏に遭遇しすぎて、もう占いという役職がノイズにしか見えない」
雨水さんの独り言「真潜伏のほうがありそうですが。」
ブーツォさんの念話「竜胆真で霊噛み●出しは悠長すぎな気がする」
Squallさんの独り言「真狼なら結構おろお狼あるよね」
ダゴンさんの遠吠え「おっけーですよ。」
竜胆さんの遠吠え「ダゴンさんの囲い1日ずらしてもいいですか?今日囲うべきでないです」
お願いマッソゥさんの会話「じゃあ竜胆が真に見えるかというとそれも微妙な感じします」
ブーツォさんの念話「屋久島真か真潜伏だと思う」
ダゴンさんの遠吠え「さて。どこ噛みますかね」
おろおさん「お疲れさまでした」
竜胆さんの遠吠え「そうですか」
屋久島さんの遠吠え「みたいな遺言を用意してました」
化けて出るさん「おつぴょん」
お願いマッソゥさんの会話「屋久島の真偽というより、おろおの一つ一つが信用挑んだけど見つかった狼に見えないんで明日屋久島吊りますか」
屋久島さんの遠吠え「霊界非表示ではどこ占えばよかったのかわかりかねます」
秘書もどきさんの会話「いきなり屋久島切る人多いなー」
ゲームマスター「おろおさん、お疲れ様だぴょん。」
3日目の夜となりました。(20/05/15 21:29:25)
おろおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けみかる味さん1 票投票先 → おろおさん
竜胆さん0 票投票先 → けみかる味さん
屋久島さん4 票投票先 → レバナンさん
秘書もどきさん0 票投票先 → おろおさん
さん0 票投票先 → おろおさん
プロローグさん0 票投票先 → 屋久島さん
雨水さん0 票投票先 → 屋久島さん
お願いマッソゥさん0 票投票先 → おろおさん
ダゴンさん0 票投票先 → おろおさん
ブーツォさん0 票投票先 → おろおさん
べるぎーさん0 票投票先 → おろおさん
レバナンさん1 票投票先 → 屋久島さん
Squallさん0 票投票先 → おろおさん
おろおさん8 票投票先 → 屋久島さん
ゲームマスター「おろおさん、やっぱり強いですね。
ここを早めに潰せたのは狼陣営にとっても美味しい感じ。」
おろおさん「囲いあるならダゴンで、レバナンは非狼役」
化けて出るさん「GMさん、占いさん殺すのやめたげて」
プロローグさん「ありがとう」
ブーツォさん「指示出さない系共有?」
雨水さん「共有が何か言わない限り屋久島さんあを本当に吊る。」
おろおさん「霊噛み→潜伏真は否定できないとだけ (化けて出る狼とか真偽把握していないケースとか)」
ダゴンさん「>プロローグ
きちんと書きましたよ」
Squallさん「いや真狂で霊噛みがおかしいだろ>レバナン」
レバナンさん「3日目から●を出してきたことも屋久島狂人を説明しています」
ブーツォさん「いきなり全部託されても困る」
けみかる味さん「少なくとも、真狂で屋久島真の場合にレバナン狼はない」
プロローグさん「意味がありますとだけ言っても教えてくれないと何がいいたいか分からんから」
おろおさん「初日だけ見る限り、ブーツォさんだけ両偽追ってるしブーツォさんに全部たくすわ」
ダゴンさん「昨日の出方的に屋久島で信用勝ちしようとは思わないと思うのです。
従って逆説的に屋久島真見ようと思います。」
レバナンさん「屋久島狂人が代表的。いくら何でも竜胆は噛めないので>Squall」
プロローグさん「ダゴンは屋久島が出した●という意味について解説詳しく頼む」
けみかる味さん「まあなんね」
雨水さん「屋久島さんが人狼と考えたら霊能襲撃あると思います。深く考えなかったパターン。」
おろおさん「占い理由読んでも竜胆さんがSquallさんを狼狙いで占う理由は共感しにくいなあ」
さん「占い真狂ならとりあえず屋久島から噛めばよかった感のある初日昼だったので様子見の霊噛みには見えないデース」
Squallさん「屋久島さん真ならまじで早めの銃殺対応されにくいうちに銃殺出せ」
けみかる味さん「そらあるだろ>すこる」
ブーツォさん「あ、これりんどうって読むのか なるほど」
ダゴンさん「真狼濃厚からの黒出し。普通なら霊能噛みからの即黒出しは狼サイドの常套手段ですが屋久島が出した●ということに意味があります」
竜胆さん「屋久島さんなんだろう、個人的には狼に見てたんだけど狂人もあるかなぁ」
ゲームマスター「ここ最近の二日目占い師いない率がやばい。」
けみかる味さん「すきにしなさいよ>りんどう」
レバナンさん「雨水さんがいいこと言いました」
屋久島さん「レバナンさんはそう言うしかないでしょうね」
Squallさん「ええ、屋久島偽だと思ったんだけどこいつ狼でも狂でも霊噛みってあるか?」
ブーツォさん「屋久島がどの内訳だったとしても今日吊るメリットなくない」
けみかる味さん「まあなんでもいいや、そんなことよりスクワットしようぜ」
おろおさん「化けて出るで狼吊れてるっていうパターンもなくはないだろうね」
雨水さん「屋久島さん吊って初日と竜胆さんの信用勝負でもいいですよ。」
竜胆さん「ちょっとあかんなぁ、狼見つけるより狐狙いに切り替えたほうがいいかな?」
屋久島さん「暁に昨日の回答したほうがいいのでしょうか」
化けて出るさん「役職しか死んでないですね
おつおつーです」
プロローグさん「霊能噛まれるなら占い師のどっちかには狼いそう」
レバナンさん「霊能が噛まれてるし、もう今すぐ屋久島さん切りたいですね」
96時間さん「占い初日で狩人吊りの霊噛みとかすげーなこりゃ」
プロローグさん「おろお狼っぽくない読みだったから屋久島はやっぱり偽物視」
竜胆さん「霊能が・・・」
けみかる味さん「狂狼感あるなあ」
化けて出るさん「化けて出てほしくて吊られたってことにしておきます
この内訳だと狐勝ちそうに見えるます」
屋久島さん「信用ゲッツ」
ダゴンさん「霊能噛み・・信用勝負ですかね。
つまり真狼濃厚かな?」
さん「霊能が死んでから●出すのは狼デース!」
べるぎーさん「狼吊れましたか良いことです」
おろおさん何もありません
Squallさん「おはよう」
ブーツォさん「霊噛んでくるなら潜伏真はなさそげ」
お願いマッソゥさん「お願いマッソウ♪」
ゲームマスター「96さん、お疲れ様です。」
秘書もどきさん「霊能抜くとかこの人でなし」
96時間さん「お疲れさん」
屋久島さん§理由§
暫定白占って狼や狐であったとしても信用とれずに負けそう。だからグレー占い。べるぎーが一番気になるところだけどおろおのようなどっちつかずのほうが怪しいから占いました
竜胆さん理由:全体的に動き遅めで対抗の事やたら気にしてるんだよね。これ狼同士の動きに若干見えたので占いだよ。
プロローグさん「ぐれすけ
べるぎー吊ろうぜ。口調がえらそうな割に考察と言えそうなこと全く言ってないから
ブーツォはなんとなく雰囲気が怪しいからここも吊ろう
おろおは噛み時間が107だっけ?と言ってそっから考察してるから狼じゃなさそう
けみかる味は全く関係ない話題を延々話してるのはなんとなくただの村人っぽい」
レバナンさん「おはよう」
けみかる味さん「どうも、けみかる山口です」
プロローグさん「おはよう」
べるぎーさん「おはます」
屋久島さん占いCO おろお●
雨水さん「おはようございます。」
秘書もどきさん「おはようございます」
ダゴンさん「おはよーっす」
ブーツォさん「クポ あ違うクエ」
さん「96時間が死んでしまったデース!」
竜胆さん「占いCOSquallさん〇でした」
3日目の朝となりました。(20/05/15 21:23:09)
96時間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
96時間さんを狙います。 >>> 竜胆 <<<
けみかる味さんの独り言「うんこ大明神」
お願いマッソゥさんの会話「竜胆は投票がくせーw」
ブーツォさんの念話「あの感覚が忘れられないというのは大げさで、どんな村だったのかももう忘れたけど」
化けて出るさん「狩人とかいらなさそうな内訳でし」
けみかる味さんの独り言「真狂-真かなーどうかなー」
秘書もどきさんの会話「COあったらおろおに投げればいいんじゃないかな(適当」
けみかる味さんの独り言「霊●でも身内がある感じ」
ブーツォさんの念話「昔1回だけ狐で霊乗っ取り成功してあの感覚が忘れられない
霊結果間違えて狼にばれて負けたけど」
べるぎーさんの独り言「プロローグさんとかけみかる味さんとかブーツォさん気になりマンタ」
秘書もどきさんの会話「指定するならチョコボアイコンの人かな」
お願いマッソゥさんの会話「しゃべるのが好きなだけの可能性」
ゲームマスター「マッスルさんが占い早期切り派ですし、
秘書さんがダゴンさんに注目しているので結構力技でなんとかなりそうですね。」
ダゴンさんの遠吠え「oおk」
お願いマッソゥさんの会話「けみかるは判別つきませんね」
竜胆さんの遠吠え「霊能噛み時間120で行きます」
秘書もどきさんの会話「あとはけみかるかな。発言稼ぎ過ぎていてなんか微妙な感じ」
秘書もどきさんの会話「確かにそこ気になるね」
竜胆さんの遠吠え「オッケー信用頑張って取るよ」
化けて出るさん「おつおつーです」
ダゴンさんの遠吠え「んじゃ霊能噛みますか?」
化けて出るさん「がんばって発言してたつもりですけど死んじゃったので化けて出てやるしかないですね」
お願いマッソゥさんの会話「ブーツォあたりかなり狼ぽく見えるんですけど、初日は吊れないから投票やめときました」
Squallさんの独り言「屋久島酷いんで騙りであってほしい」
屋久島さんの遠吠え「私は切り捨て役だからよろしくね」
竜胆さんの遠吠え「了解です」
お願いマッソゥさんの会話「ダゴンは暫定○です」
竜胆さんの遠吠え「私はSquallさんに〇出す予定です」
秘書もどきさんの会話「と思ったらあの人〇だった」
屋久島さんの遠吠え「4日目でダゴン○出せる想定で動いてね」
けみかる味さんの独り言「化けて出るにえらい集まっとるけど、そこまでのもんかあ?」
秘書もどきさんの会話「ダゴンじゃないのか」
竜胆さんの遠吠え「●出すのであれば霊能噛みますか?」
ゲームマスター「化けて出るさん、お疲れ様でした。」
竜胆さんの遠吠え「霊能噛みでもいいですしグレ噛むのもありですね」
お願いマッソゥさんの会話「あんま狼なさそうなところが死にましたね」
屋久島さんの遠吠え「おろおに●出します」
ダゴンさんの遠吠え「欠けか潜伏か」
化けて出るさん「化けて出てやる!」
さんの独り言「化けて出られてしまうデース! 怖いデス……」
竜胆さんの遠吠え「真潜伏か欠けか、どっちでしょう」
Squallさんの独り言「そこ吊れるんだ」
2日目の夜となりました。(20/05/15 21:18:23)
化けて出るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けみかる味さん0 票投票先 → 雨水さん
竜胆さん0 票投票先 → さん
屋久島さん1 票投票先 → べるぎーさん
秘書もどきさん0 票投票先 → おろおさん
さん2 票投票先 → 化けて出るさん
プロローグさん0 票投票先 → べるぎーさん
雨水さん3 票投票先 → べるぎーさん
お願いマッソゥさん0 票投票先 → 雨水さん
ダゴンさん0 票投票先 → 化けて出るさん
96時間さん0 票投票先 → 化けて出るさん
ブーツォさん0 票投票先 → さん
べるぎーさん3 票投票先 → 化けて出るさん
レバナンさん0 票投票先 → 屋久島さん
Squallさん0 票投票先 → 化けて出るさん
化けて出るさん5 票投票先 → おろおさん
おろおさん2 票投票先 → 雨水さん
ゲームマスター「狼が吊れないグレランはっじまるよー。」
プロローグさん「べるぎーつり」
けみかる味さん「そんなことよりぼく、単芝はやす人ってなんか嫌いなんですよ」
屋久島さん「雨水さんに期待した私が間抜けだった」
化けて出るさん「プロテインについて何も話すことないです、化けて出てやります」
レバナンさん「1−1を危惧して急遽2騙りした説もありますが
どちらにしろ屋久島さんは偽です」
おろおさん「↑10とか関係なしに全然ありますよ>ぶーつおさん」
べるぎーさん「速度とか心底どうでもいい派です」
さん「あえて右占いを外す意図があったのではないデスか?」
プロローグさん「べるぎーの何なんでしょうねが気に入らないので投票するぞ」
雨水さん「で、速度に対しては反応して挨拶には無反応。屋久島、偽!w」
Squallさん「◆べるぎーさん 「銃殺が起きてもない日に占いの速度気にする人ってほんと何なんでしょうね」
出方は中身考察の推理要素」
秘書もどきさん「ついでに、漁夫の利とかほざいている狐さんもつるしちゃってください」
竜胆さん「あ、現状銃殺出す気ないよ。狼狙いで占ってくね」
ブーツォさん「↑10でそんな狼トリオあり得るの>おろお」
さん「1-1を2-1にする占いは大体偽の法則デスね! そうなると屋久島の→が気になるところデス」
けみかる味さん「色々と話すことはあると思うんですよ」
化けて出るさん「プロテインのお話ですか、仕方ないですね」
屋久島さん「雨水さんの慈愛が私の綻びを潤すようだ」
秘書もどきさん「村長を食べた悪い狼さんはしまっちゃってくださいね」
けみかる味さん「アメリカのプロテインは甘さがまったく控えてないとか、マイプロテインのチョコ味は美味しいとか」
Squallさん「10↑村じゃなかったら挨拶いらんの知らなかったかもと思うけどここ10↑だからね」
べるぎーさん「銃殺が起きてもない日に占いの速度気にする人ってほんと何なんでしょうね」
ブーツォさん「◆プロローグさん 「屋久島様子見して占い1だから出た人外ぽいから、竜胆真目でみる」
別に竜胆も真っぽくないから真欠けか潜伏で見る」
化けて出るさん「2−1ならとりあえず真狼で考えておきますね」
けみかる味さん「それよりみんなもっとプロテインについて話しましょうよ」
雨水さん「屋久島さんは挨拶挟んでいるので、速度を本気で気にしないタイプか追加で出たパターン。」
おろおさん「噛み役が決まっていない→騙りに出てる人が決まっていないってところだからあくまで噛み時間だけ考えると真狂くさいよね」
屋久島さん「ブーフォさんの救いの手が私に慈悲をくれます」
お願いマッソゥさん「グレランは、情報が少ない状態での人外を見分けるトレーニングだ!」
レバナンさん「ですが、屋久島さんがあまりにひどいので私は竜胆さんを妄信します」
Squallさん「屋久島の出るの遅い理由聞きたい」
けみかる味さん「秘書もどきもどきみたいな人がいるから!」
竜胆さん「国旗だから旗ってもとれるだろぉ!>レバナンさん」
さん「占い師が一人だけだと本人が一番不安になるの分かるデスよ」
プロローグさん「グレラン了解」
おろおさん「107噛みとかだっけ??狼で噛み役が決まってないから適当に噛んだ感」
ゲームマスター「おっと狼狼ー真とはアグレッシブな!」
べるぎーさん「なんとなく共有騙りっぽいなって空気の味がしました」
屋久島さん「対抗が早いだけなので勘違いしないでください」
プロローグさん「屋久島様子見して占い1だから出た人外ぽいから、竜胆真目でみる」
ダゴンさん「2-1でグレラン進行把握しました」
レバナンさん「旗のように見えたなら、それはまだ修行が足りません
私には国章のように見えます」
けみかる味さん「あのね、そのね」
竜胆さん「対抗いなくてびくびくしてたけど出てくれて正直嬉しい!」
雨水さん「プロローグさん占われていると思っていました。名前的に。」
ブーツォさん「屋久島はおはようからの占いね」
秘書もどきさん撤回共有CO 相方生存
Squallさん「ロラでよろしいですか?」
ゲームマスター「騙りが初手狂人に○で狂人も動きにくい盤面ですね。
1−1スタートでしょうか。」
化けて出るさん「朝一取れなかった...化けて出てやる...」
お願いマッソゥさん共有CO:めちゃモテたーい!
プロローグさん「屋久島出るの遅い」
べるぎーさん「きのこ派です」
ダゴンさん「ロラですかね」
ブーツォさん「なんで理由二回も言ったの」
けみかる味さん「これは化学の味がしますね」
屋久島さん
プロローグさん「占い師一人しかいない」
Squallさん「潜伏霊いらね」
さん「村長は無残な姿で発見されたデス」
屋久島さん「占いCO ダゴン○」
ブーツォさん「1-1把握」
雨水さん「まずきのこ派を吊ります。」
秘書もどきさん霊能CO
プロローグさん「春眠暁を覚えずってことか」
竜胆さん理由:同じ旗繋がりなので
竜胆さん理由:同じ旗繋がりなので
96時間さん「霊能CO」
おろおさん「おはよう」
ダゴンさん「おはようございます」
Squallさん「おはよう」
べるぎーさん「おはます」
雨水さん「おはようございます。」
レバナンさん「おはよう」
けみかる味さん「どうも、けみかる手越です」
竜胆さん「占いCOレバナンさん〇でした」
屋久島さん「おはよう」
96時間さん「おはよう」
秘書もどきさん「おはようございます、村長を見かけませんでしたか?」
ブーツォさん「おはようアイコン全く見ずに決めたクエ」
お願いマッソゥさん「お願いマッソウ♪」
化けて出るさん「おはよー
死んだら化けて出ますね」
プロローグさん「おはよう」
さん「暁だけに朝一は誰にも渡さないデス!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/05/15 21:11:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 竜胆 <<<
ゲームマスター「◆Squallさんの独り言 「Thank you for organaizing this game」
すまんな。初日犠牲者を見ながら。」
Squallさんの独り言「woooooooooooo」
雨水さんの独り言「プロローグさんの対応文は「名前通り初めに占いました!」が多数派になりそう。」
べるぎーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
Squallさんの独り言「Thank you for organaizing this game」
秘書もどきさんの会話「はい、頑張りましょうね!」
雨水さんの独り言「kariが95%かりが4%仮が1%のイメージ。」
お願いマッソゥさんの会話「適当にいきましょう!」
屋久島さんの遠吠え「騙らないなら白で囲います」
ゲームマスター「「RPするキャラをGMが知ってるかに左右されそう」
 >クッソマイナーでない限りはなんとなく分かる。」
竜胆さんの遠吠え「レバナンさんに〇だし、噛み時間120で行きます」
雨水さんの独り言「久しぶりに平仮名のかりさんを見ました。」
ブーツォさんの念話「いやもう●なら撃沈でいいや
朝一挨拶しよう」
屋久島さんの遠吠え「ダゴンさんも勝ちを目指すなら騙ってください」
秘書もどきさんの会話「わかりました、霊能COしてローラーされればいいんですね ※違います」
竜胆さんの遠吠え「頑張ります!初手は囲わないので頑張ってください」
ゲームマスター「あとアレですね……、椎名真冬ちゃん、やらかしちゃってますね……。」
化けて出るさんの独り言「\(・ω・\)噛まれたら化けて出てやる(/・ω・)/」
お願いマッソゥさんの独り言「RPするキャラをGMが知ってるかに左右されそう」
ブーツォさんの念話「20秒で霊欠け判断して出る
占いでは●食らわない限り出ない」
竜胆さんの遠吠え「なので私騙ってもいいでしょうか」
屋久島さんの遠吠え「騙りたいならお二人が犠牲にでもなってください」
ダゴンさんの遠吠え「では竜胆さんにお任せしますね」
お願いマッソゥさんの会話「普通にCOできれば80点やで」
秘書もどきさんの会話「お口チャックして部屋の片隅で震えるだけのお仕事です」
けみかる味さんの独り言「なんすか?」
ゲームマスター「非表示にするの忘れてましたが、まぁこのメンツなら大丈夫でしょう。」
雨水さんの独り言「呪殺対応文を全員分作ると素村になる。あると思います。」
竜胆さんの遠吠え「最近潜伏ばっかりやってるから騙りやりたい気分です」
秘書もどきさんの会話「無能CO 正直役に立ちません」
けみかる味さんの独り言「ケツの毛までむしってやる」
ダゴンさんの遠吠え「三列目に固まりましたね」
ブーツォさんの念話「私事だけど復帰後やたら妖狐率高い気がする
多分人狼より多い」
ゲームマスター「■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。」
秘書もどきさんの会話「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
屋久島さんの遠吠え「対応はべるぎーと傍観者です」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdY または◆Sunny/hR.gと名乗る者です。
10秒切れば未投票者に通知するかもしれません。同じ未投票者による再投票は一回までです。
※ただしGMが目を離している可能性もあるので期待せずに。」
ダゴンさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
プロローグさんの独り言「村人か〜」
96時間さんの独り言「こりゃ楽でいいわ」
お願いマッソゥさんの会話「めちゃモテたーい♪」
雨水さんの独り言「雨湖さん村立てありがとうございます。」
ブーツォさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
竜胆さんの遠吠え「よろしくーっす」
化けて出るさんの独り言「ぎゃー」
レバナンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/15 21:06:23)
96時間さん「よろしく」
ゲームマスター「10秒前!(ごまかし」
ダゴンさん「よろ〜」
ゲームマスター「何秒だっけ……。」
雨水さん「よろしくお願いします。」
Squallさん「よろしく」
ゲームマスター「異種族レビュアーズじゃないです!>けみかるさん」
さん「よろしくデス!」
秘書もどきさん「二度寝したら許しません」
お願いマッソゥさん「お願いマッソゥ!」
ゲームマスター「揃いましたので、体感30秒後開始です。」
けみかる味さん「スケベが大好き」
化けて出るさん「化けて出てやります」
ゲームマスター「二度寝だいすき!」
プロローグさん「よろしく」
秘書もどきさん「村長、明日の朝お迎えに上がりますから、寝坊しないでくださいね」
ダゴンさん「よろしくです」
ゲームマスター「01・02」
ゲームマスター「@2」
傍観者さんが秘書もどきに名前を変更しました。
化けて出るさん「よろしくー」
ゲームマスター「03合わせで、どうぞ。」
ゲームマスター「またよろしくお願いします>今蹴った人」
かりさんがおろおに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで全員黒です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
おろおさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/15 21:01:35)
ゲームマスター「拡張します。いる人は随時更新で。」
ゲームマスター「現代稀に見るレベルのアイコン率」
kariさんが屋久島に名前を変更しました。
ゲームマスター「21時になったらすぐ始まりそうな気配があるので、しばらくチャンネルはそのままで!」
kariさんがけみかる味に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン多くて歓喜」
kariさんがプロローグに名前を変更しました。
kariさんがお願いマッソゥに名前を変更しました。
kariさんがブーツォに名前を変更しました。
かりさんが雨水に名前を変更しました。
kariさんが竜胆に名前を変更しました。
kariさんがレバナンに名前を変更しました。
kariさんがSquallに名前を変更しました。
kariさんが化けて出るに名前を変更しました。
かりさんが96時間に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前もそろそろお変えくださいませ。」
ゲームマスター更新予定時刻まで15分を切りました。
21時の更新時間までお待ちくださいませ。
21時になりましたら、いない人蹴ります。
kariさんがダゴンに名前を変更しました。
kariさんが傍観者に名前を変更しました。
kariさんがべるぎーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
化けて出るさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 20:45:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
Squallさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 20:40:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
レバナンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 20:36:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
べるぎーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 20:26:06)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。」
タリナカタカカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ。」
ブーツォさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 20:12:41)
96時間さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/15 20:10:30)
ゲームマスター更新時間まで1時間を切りましたのお知らせです。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 20:03:18)
ダゴンさん「こんばんはっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:52:55)
ゲームマスター「イースの大いなる種族です。」
秘書もどきさん「(GMはにゃる様ですか?)」
ゲームマスター「案山子以外の戦績OK問題ないです。」
ゲームマスター「ここまで二名様いらっしゃいませ。」
お願いマッソゥさん「こんばんは」
雨水さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:43:47)
かりさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:43:45)
ゲームマスター「Lチキならあります>水色kariさん」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ。」
プロローグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:41:32)
kaniさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:34:57)
さん「(ファミチキください)」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:33:17)
秘書もどきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:32:04)
ゲームマスター「21時前までGMは離籍していると思います。
何かあったら脳内で語りかけてください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
屋久島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:10:58)
ゲームマスター「すいません、案山子ありがとうございます。
またの機会にお願いしますね。」
ゲームマスター「そうですね、わかめてだけです。」
タリナカタカカシさん「また機会があったらお世話になります」
kariさんがタリナカタカカシに名前を変更しました。
タリナカタカカシさん「別の所だと300↑なんですがわかめてだとこれだけっすねー」
タリナカタカカシさん「戦績ってわかめてのだけでした?」
ゲームマスター「こんばんは」
竜胆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:06:19)
ゲームマスター「すいません、紅kariさん、前のトリップとかありますか?」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃいませ。」
タリナカタカカシさん「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 19:00:13)
けみかる味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/15 18:56:49)
ゲームマスター「21時に更新確認します。戦績10↑設けてます。
集まり悪くて戦績上限下げる可能性もありますが、
最低でも5↑までしか下げません。」
ゲームマスター947 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2020/05/15(金) 18:42:20 ID:tQ.OZ7Pw0
〜 [10↑] SAN値が減る普通村 〜 154025番地
ゲームマスター■\(・ω・\)与えられる(/・ω・)/で賞!■ ※該当者なし・複数受賞あり。
・ノーデンス賞(MVP賞):勝利陣営の中で最も勝利に貢献された方。
・ニャルラトホテプ賞(人外賞):勝ち負けに関係なく、人外で最も活躍された方。
・ラヴクラフト賞(村人賞):勝ち負けや正解問わず、村人で最も推理に貢献した方。
・黄衣の王賞(キャラ賞):RPまたはキャラクターが個性的で素晴らしかった方。
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを求めましょう』
戻る