過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
味噌汁
lucky ◆Lucky22Tsw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コロナの時代
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

さく ◆uGICaZ3bEw
[狩 人]
(生存中)
 
 
クリ少佐
◆E4n2RFM3EE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うるさいですね
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
 
 
ステルスローズ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
メアリと魔女の花
きさら. ◆ph008T0ej6
[村 人]
(生存中)
 
 
100mL
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
あょぽげ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ドアラ
◆PHPpZ0gSo2
[村 人]
(生存中)
 
 
Q-存在の証明
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
観光大使
◆VKIuHYx7Dw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自宅警備員
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハバネロ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
隠し包丁
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[占い師]
(生存中)
 
 
つめきり
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】もくもくもくようびの普通村 〜 154023番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半分以上赤くなったので管理終了します
お疲れ様でした」
Q-存在の証明さん「GM同村どうもでしたー」
Q-存在の証明さん「後初手の対応先ハバネロさんでしか持ってなかったです」
Q-存在の証明さん「正直初手指定でどうしようにもなかったです、変にCOしてコロナさん吊られたらそれこそ負け一直線ですし」
ゲームマスター「Qは悪くない」
Q-存在の証明さん「風呂から帰還、お仲間狂人ごめんね」
ゲームマスター「次村的ななにかが建ちました
よく分からないけれど、行ってみるのも一興かもしれない」
観光大使さん「相方は尻尾巻いて村から出ていったがな」
つめきりさん「村建てあじゃじゃしたー」
ステルスローズさん「という事で…それじゃあGMさん村建てありがとうございました
それじゃ皆さん、良い夜を…」
観光大使さん「初日の段階で真−真狼でLWまで3択まで絞ってたのではないか?」
つめきりさん「ええんやで>隠し包丁」
うるさいですねさん「村たて・同むら感謝。」
味噌汁さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
ハバネロさん「村盾どうも」
ハバネロさん「初日呪殺は対応できるかどうかの勝負だな」
味噌汁さん「投票は正義」
あょぽげさん「村建てありー」
100mLさん「いやーこいつ狼以外何でもねえもん」
ハバネロさん「おつ」
100mLさん「自宅警備員実際臭いとは思ってたから別にいいんじゃない
村でも臭うんでしょ
風呂入ったほうがいい」
ゲームマスター「次村はないです
GMは明日早いからです

あと変則的に明日村建てしません
明日忙しいからです」
ステルスローズさん「まだおはようしか発言してなかったのに指定されちゃうかなしさ」
観光大使さん「だね」
さん「お疲れ様」
メアリと魔女の花さん「q-存在初手指定ホント可哀そうだとは思った」
コロナの時代さん「お疲れ様でしたー」
隠し包丁さん「つめきりさんごめんね」
ステルスローズさん「センサーが見事にスカスカだったし楽勝展開でよかったわ」
味噌汁さん「お疲れ様でした」
100mLさん「悪いのはQ-存在の証明だから問題ない」
うるさいですねさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「待っていた時間よりもゲームの方が短い説」
自宅警備員さん「お疲れ様でした」
クリ少佐さん「即噛まれすんませんでした」
ドアラさん「おつかれ」
ゲームマスター「村陣営の皆様おめでとうございます
お疲れ様でした」
つめきりさん「おつかれしたー」
ハバネロさん「おつ」
ステルスローズさん「お疲れ様でしたー」
メアリと魔女の花さん「お疲れ様」
隠し包丁さん「おつ」
クリ少佐さん「おつかれでした」
あょぽげさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/05/14 22:26:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
うるさいですねさん0 票投票先 → コロナの時代さん
あょぽげさん0 票投票先 → コロナの時代さん
隠し包丁さん0 票投票先 → コロナの時代さん
100mLさん1 票投票先 → コロナの時代さん
ドアラさん0 票投票先 → コロナの時代さん
ハバネロさん0 票投票先 → コロナの時代さん
さん0 票投票先 → コロナの時代さん
コロナの時代さん8 票投票先 → 100mLさん
メアリと魔女の花さん0 票投票先 → コロナの時代さん
つめきりさん「おい誰か共有のボケ突っ込んでやれよ」
クリ少佐さん「隠し包丁がミラクル狂人だと真占いも行方不明ですよ」
ステルスローズさん「なぜか出なかったクリ少佐の線もある(恐怖)」
ゲームマスター「 1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/14-19:24
(死 亡)」
ステルスローズさん「味噌汁視点なら狂人が行方不明だから」
100mLさん「対抗占いCO Q-存在の証明●」
うるさいですねさん「生存勝利したい狩人なんでしょう。」
味噌汁さん「共有初日だからなくない?」
100mLさん「露骨にステってるのこいつだったから・・・・」
クリ少佐さん「ないです」
隠し包丁さん「対抗占いいたらどーぞ」
ステルスローズさん「あーでも隠し包丁がミラクル狂人もあるのね」
メアリと魔女の花さん「グレーから狩人出れるなら昨日でてよくね
いややっぱなんでもない」
ハバネロさん「では占い師を護衛していてくれ」
あょぽげさん「コロナ完全に存在忘れてた」
100mLさん「せーふ」
さん「平和は2回とも占い護衛」
ハバネロさん「見なかったことにしよう」
うるさいですねさん「めんどくさいので対抗いたらいてください。」
100mLさん「やっぱりなし」
さん「狩人をCOします」
ステルスローズさん「そんなロマンス村そうそうあってはいけない>うるさいですね」
うるさいですねさん「全然ちがいましたねw」
100mLさん「じゃあ指定虹」
100mLさん「マジ?」
ハバネロさん「もう狩人を狙って指定しよう」
さん「投票した」
うるさいですねさん「なんか最初は共有が対応して、包丁-100mlで共有まで
考えてましたけど。」
ハバネロさん「おはよう」
メアリと魔女の花さん「私と虹とコロナとうるさいですね吊り切って終わり」
さん「おはよう」
隠し包丁さん「投票沈黙済み」
コロナの時代さん「おはよう」
100mLさん指定Coronaの次代
ドアラさん「おは」
ステルスローズさん「お疲れ様でした」
あょぽげさん「じゃ虹かね」
隠し包丁さん「ドアラ ○」
6日目の朝となりました。(20/05/14 22:21:28)
ステルスローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドアラさんを占います。 >>> 隠し包丁 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ステルスローズさんを狙います。 >>> コロナの時代 <<<
隠し包丁さんを護衛します。 >>> 虹 <<<
味噌汁さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(20/05/14 22:20:57)
味噌汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うるさいですねさん0 票投票先 → 味噌汁さん
あょぽげさん0 票投票先 → 味噌汁さん
隠し包丁さん0 票投票先 → 味噌汁さん
100mLさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ドアラさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ハバネロさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ステルスローズさん0 票投票先 → 味噌汁さん
さん0 票投票先 → 味噌汁さん
コロナの時代さん1 票投票先 → 味噌汁さん
メアリと魔女の花さん0 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん10 票投票先 → コロナの時代さん
100mLさん「投票済み」
ハバネロさん「味噌汁真だった場合潜伏狂人くらいいるだろうけどもう詰みかこれは」
100mLさん「狩人の目星はついてるけどまあ言うのもな」
うるさいですねさん「やっぱこれメアリは非狼な感じですかね。すんません。」
あょぽげさん「狂人はよくわからん」
ドアラさん「はよ投票して」
メアリと魔女の花さん「違うけど」
あょぽげさん「メアリLW、ステルス狩人じゃね」
ステルスローズさん「とりあえず狩人は引き続き護衛さえしてくれればいいのよ」
メアリと魔女の花さん「虹かコロナの時代くらいしかこんな状況作らないと思う」
さん「グレから狩人出れば詰むから出てほしい」
味噌汁さん「巻こう」
うるさいですねさん「まだまだグレー広いんでちゃんとやれば狼勝てたんじゃないの?って思います。」
ステルスローズさん「まあ私狩人じゃないからどうにもならなかったけどねー」
コロナの時代さん「グレーから狩人が出れば詰みですかね」
隠し包丁さん「投票沈黙済み」
味噌汁さん「護衛外しに賭けるくらいしかないだろうから」
100mLさん「仕方ないから霊ロラすっかー」
ステルスローズさん「吊り5グレー5狩人生存確定
霊能含めても問題なし」
自宅警備員さん「グレーの数的にうかつに噛めないというのもありそうだけど」
うるさいですねさん「ステルでGJでて占いでGJ出たパターンっぽいですね。もしくは逆か。」
メアリと魔女の花さん「虹とか占ってくれ」
あょぽげさん「こんな噛みするぐらいなら投了すれば?」
ドアラさん「なにこの低レベル村」
コロナの時代さん「おはよう」
さん「投票したら朝だった」
ハバネロさん「なんだなんだ」
うるさいですねさん「一番白いところを占っても情報でないですね。」
ステルスローズさん「お疲れ様でしたっと」
ドアラさん「狩り生存確定なんだけど」
自宅警備員さん「狼がもう投げやりですね」
ドアラさん「は?」
味噌汁さん「おはよう」
隠し包丁さん「ハバネロ ○」
5日目の朝となりました。(20/05/14 22:16:18)
隠し包丁さんを護衛します。 >>> 虹 <<<
ステルスローズさんの独り言「そうすると吊り4のグレー6だから明日○引いてグレーから狩人が出れば終わり」
ハバネロさんを占います。 >>> 隠し包丁 <<<
100mLさんの会話「隠し包丁真確定進行より
隠し包丁真として、サブプランの味噌汁真を追う進行の方がいいだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コロナの時代さんの遠吠え「偶数になったので狩人は○護衛でしょう」
隠し包丁さんを狙います。 >>> コロナの時代 <<<
自宅警備員さん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(20/05/14 22:15:35)
自宅警備員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うるさいですねさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
あょぽげさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
自宅警備員さん9 票投票先 → コロナの時代さん
隠し包丁さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
100mLさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
ドアラさん0 票投票先 → 味噌汁さん
ハバネロさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
ステルスローズさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
コロナの時代さん1 票投票先 → 味噌汁さん
メアリと魔女の花さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
味噌汁さん2 票投票先 → 自宅警備員さん
ドアラさん「共有の頭の悪さがこわい」
100mLさん「出たら終わるかもね
かもね」
うるさいですねさん「なんか他はメアリ以外に吊りたい場所かないっていうか、
色が見えなさすぎてアレですね。」
ハバネロさん「明日●出たら終わる予感!」
味噌汁さん「共有初日では」
メアリと魔女の花さん「観光大使は律儀に味噌汁入れてんだな」
ステルスローズさん「味噌汁狼を切ればあって狂人だし偶数だから占いが生きてればまあ自宅警備員吊ってグレー詰めちゃってもいいかな」
100mLさん「明日霊ロラ完遂」
あょぽげさん「早めに噛んだのか」
メアリと魔女の花さん「ところで観光大使●なら
初日q-存在と観光大使 どっちかに身内票ある可能性特大だが」
100mLさん「味噌汁狼と隠し包丁偽のプレミアム呪殺の確率は五分五分くらい」
隠し包丁さん「はいよ」
ステルスローズさん「いや隠さなくていいよ」
自宅警備員さん「狩人候補を狭めないためにも、ローラー完遂のほうがいいとは思うけど。
ちなみに吊り逃れじゃないよと言っておく」
うるさいですねさん「朝早くてうるさいですね。」
さん「そういえば朝早い」
ステルスローズさん「味噌汁狼の場合を考えたけど、あまりにも無謀だしワンマンすぎる仕込みだと思うから無しでいいと思うよ」
ハバネロさん「と思ったがCOないなら別にいいけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
味噌汁さん「投票からするとコロナも引っかかるか」
メアリと魔女の花さん「じゃあ私占わなくていいぞ」
ドアラさん「雑魚が変なことやると楽勝ゲー落としますよ」
ハバネロさん「霊能先に吊ったほうがいいじゃないか」
100mLさん「完遂するけどグレ減らすのが先だな」
Q-存在の証明さん「悪いけど風呂入るので離席します」
隠し包丁さん「明日から結果隠しますかね」
味噌汁さん「メアリ狂人かもね」
自宅警備員さん「というか、ローラー完遂しないんだ」
隠し包丁さん「はいよ」
100mLさん吊るから占わなくていい
ハバネロさん「いつの間にか朝だった」
コロナの時代さん「じゃあ狩人を保護しよう」
隠し包丁さん「味噌汁占う?吊る?」
自宅警備員さんはいどうぞ >100ml
メアリと魔女の花さん「それでいいんだよそれで >隠し包丁」
ドアラさん「はい」
さん「おはよう」
味噌汁さん「さっさと終わらせてあげた方がいいんじゃないかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ステルスローズさん「まあうん。とりあえずつっとこう」
メアリと魔女の花さん「おはよう」
100mLさん指定自宅警備員
自宅警備員さん「せっかちな狼だね」
100mLさん「自宅警備員さん 0 票 投票先 → 味噌汁さん
観光大使さん 10 票 投票先 → 味噌汁さん」
コロナの時代さん「おはよう」
ステルスローズさん「おはようっ」
100mLさん「メアリと魔女の花さん 0 票 投票先 → 味噌汁さん」
自宅警備員さん「おはよう」
隠し包丁さん「あょぽげ ○」
味噌汁さん「観光大使●」
4日目の朝となりました。(20/05/14 22:09:36)
あょぽげさんを占います。 >>> 隠し包丁 <<<
コロナの時代さんの遠吠え「生きてても○を護衛してますよ」
コロナの時代さんの遠吠え「きっと狩人死んでますよ」
隠し包丁さんを護衛します。 >>> 虹 <<<
隠し包丁さんを狙います。 >>> コロナの時代 <<<
3日目の夜となりました。(20/05/14 22:08:53)
観光大使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うるさいですねさん0 票投票先 → 観光大使さん
あょぽげさん0 票投票先 → 観光大使さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 味噌汁さん
観光大使さん10 票投票先 → 味噌汁さん
隠し包丁さん0 票投票先 → 観光大使さん
100mLさん0 票投票先 → 観光大使さん
ドアラさん0 票投票先 → 観光大使さん
ハバネロさん0 票投票先 → 観光大使さん
ステルスローズさん0 票投票先 → 観光大使さん
さん0 票投票先 → 観光大使さん
コロナの時代さん0 票投票先 → 観光大使さん
メアリと魔女の花さん0 票投票先 → 味噌汁さん
味噌汁さん3 票投票先 → 観光大使さん
つめきりさん「◆100mLさん 「俺と共有どっちが折れるかバトルだな」
自分との闘い」
100mLさん「霊能把握組だよなー」
ステルスローズさん「とりあえず気になったのはメアリとハバネロと自宅警備員だって遺言しておくわ」
うるさいですねさん「うるさいですね」
メアリと魔女の花さん「うるさいですねを私も生かしておくつもりはないが」
100mLさん「それが楽しいんじゃないか」
メアリと魔女の花さん「うるさいですねとか私吊りたがってんだから
素直に占ってやれ柱COも でないと柱を吊らないといけなくなるだろ」
ハバネロさん「そうやって余裕のふりをしていると最終日に残ってやっと焦ってくるぞ」
味噌汁さん「ここまで村優勢な以上霊決め打つ必要もないし」
100mLさん「俺と共有どっちが折れるかバトルだな」
あょぽげさん「じゃあ間をとって村認定で」
ステルスローズさん「なぜか共有と占いに軋轢が
こんな調子でだいじょうぶなのか」
メアリと魔女の花さん「順序の違いでしかないから >霊能吊りの順番」
コロナの時代さん「これ騙る必要なさそうだぞ>ハバネロ」
自宅警備員さん「共有と占いが方針正反対とか」
クリ少佐さん「なんだかなぁ〜」
ドアラさん「まあ観光真でも間に合うから胡散臭い観光からでいい」
さん「結構終わりに近い気がする」
うるさいですねさん「柱占いで狩人占いを発生しなくなるのですが、まぁ占いが吊りたいっていうならそれでいいと思います>自宅警備員」
隠し包丁さん占わないです
100mLさん「吊るつもりないから占ってね」
あょぽげさん「もう村の中でなにがあっても一喜一憂できるほどの情熱がない」
ハバネロさん「3日後まで吊る人が予約済みか」
クリ少佐さん「僕は役職持ってます」
100mLさん「俺観光大使投票するけどね」
Q-存在の証明さん「共有に指定されてそのままCOなししたから吊ってもいいやろって感じでしょう>クリ少佐さん」
100mLさん「バランス関係なく信用出来ない方から吊りでいいよ」
うるさいですねさん「やっぱ、ちょっとメアリ吊りたいですね。」
隠し包丁さん柱は占うつもりないから吊ってね
メアリと魔女の花さん「しゃーねーだろ 吊り先決まってんだから」
さん「銃殺対応なかったから露出人外数少なくて大変だ」
ステルスローズさん「まあ無事観光大使も霊能なのがはっきりしたところでバランスでいえば●出した味噌汁からよね」
自宅警備員さん「圧殺目的ならありだけど、狩人生存勝負だからね」
うるさいですねさん「セオリー的には味噌汁から吊りだけど、どうみても味噌汁真だから、
観光に投票してもいいですかね。」
メアリと魔女の花さん「グレーで死体出てるし狩人生存を知らせる平和はまだ出てないし今日は結果隠さない方がいいぞ」
味噌汁さん「こだまより儚い命」
ゲームマスター「消化不良になる人がいたら立てたくなるので、今日は昼時間5分に長くしたのですよ
※普段は4分半
なのに初手呪殺であああああああってなっているGM」
ハバネロさん「実は結果隠しではなく結果騙りというもっと強力な作戦かもしれない」
クリ少佐さん「霊ロラして柱かCO無し占う方が良いと思うけどな」
観光大使さん「彼なりに狩人を吊るまいと共有初日の利を生かしているんだよ」
自宅警備員さん「柱は占っても仕方ないと思う >うるさいですね」
隠し包丁さん「観光大使は○出してるけど
あと柱を占うくらいなら吊ったほうがいいんじゃないの」
あょぽげさん「ま、いいんじゃねーの」
100mLさん「共有に長文書いてくるなんて暇人だなあ」
つめきりさん「これもしかして今のところ霊界全員役職持ちすか」
うるさいですねさん「結局、柱占わなかったんですね。」
ステルスローズさん「占われちゃうんじゃ最後まで残れないね
あとはみんなに任せるよ(遠い目)」
クリ少佐さん「なんでQさん吊りなんだろう」
味噌汁さん「露骨に吠え減らしちゃダメですよバレバレ」
隠し包丁さん「とりあえず無難発言うらなっといたよ」
自宅警備員さん「と思ったら、もう一人は違うのか。パンダだった」
観光大使さん「無実だったよ」
ドアラさん「じゃあロラしよう」
100mLさんあともう1匹狼見つけてるから占いは柱占っていいよ
コロナの時代さん「結果隠していいのに」
メアリと魔女の花さん
◆100mL 「じゃあ凸死して消えろ雑魚」
他人を煽るくせに自分が煽られると顔真っ赤になってキレてるし
強がっている可愛いお子様がこんな時間に人狼してんのか」
自宅警備員さん「狼吊れたんだ」
クリ少佐さん「最悪だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クリ少佐さん「乙です」
100mLさん霊ロラ
コロナの時代さん「おはよう」
ドアラさん「おはよ」
隠し包丁さん「占いCO ステルスローズ○」
ハバネロさん「おはよう」
ゲームマスター「どんまい>Q」
うるさいですねさん「暴言ばかりでうるさいですね。
私よりヘイトキャラにならないでください。」
観光大使さん「進行にぐだつきが生じているがグレランよりはいいとは思う。しかし彼は村人だったよ。勘なのか暴徒なのかは定かではないがね」
自宅警備員さん「おはよう」
味噌汁さん「Q-存在の証明●」
ステルスローズさん「おはようっ
返答できないんじゃ面倒くさいし観光大使吊ろうかなとは思ったね」
3日目の朝となりました。(20/05/14 22:02:37)
クリ少佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリ少佐さんを狙います。 >>> 観光大使 <<<
うるさいですねさんの独り言「暴言ばかりでうるさいですね。
私よりヘイトキャラにならないでください。」
うるさいですねさんの独り言「おそい。」
ステルスローズさんの独り言「自宅警備員とハバネロ」
Q-存在の証明さん「初手指定じゃ何も出来ないからなぁ」
つめきりさん「せやな」
隠し包丁さんの独り言「占いCO ステルスローズ○」
ステルスローズさんの独り言「とりあえずメアリ」
100mLさんの会話「自宅警備員指定」
Q-存在の証明さん「議論に混ざる以前の問題だった」
100mLさんの会話「まあロラするが」
ステルスローズさんを占います。 >>> 隠し包丁 <<<
100mLさんの会話「霊ロラしたい側とグレ削りたい側でわかれたな」
ハバネロさんの独り言「ぼろ雑巾で霊能COというのは言ってないと言い逃れできるレベルである
撤回できるようにして得をするのは狂人か、あるいは相方初日が嘘の共有者くらいだろう」
観光大使さんの遠吠え「しかしあの共有は」
クリ少佐さんの独り言「雰囲気悪っ!w」
ゲームマスター「次村建てたいけれど、明日早いので今日は私は建てれない」
観光大使さんの遠吠え「相方も4日目で見つかって終わるだろうから気をつけたほうがいい」
うるさいですねさんの独り言「ロ○ンスさんがやってたようなアレみたいな……。考えすぎか?」
観光大使さんの遠吠え「『霊騙りに噛みを任せた辺りで奴が呪殺対応する気がなかったことだよ』」
ハバネロさんの独り言「長文というか複数行の発言を見るともう最後の行に最初に目線がいくじゃん」
コロナの時代さんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
Q-存在の証明さん「お疲れ様でしたー、消化不良」
観光大使さんの遠吠え「まあそんなことだとは思っていた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
隠し包丁さんを護衛します。 >>> 虹 <<<
うるさいですねさんの独り言「共有が対応したんじゃないの?
→のくせに結果貼り遅いし」
2日目の夜となりました。(20/05/14 21:57:06)
Q-存在の証明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うるさいですねさん0 票投票先 → Q-存在の証明さん
Q-存在の証明さん7 票投票先 → コロナの時代さん
あょぽげさん0 票投票先 → 自宅警備員さん
自宅警備員さん1 票投票先 → Q-存在の証明さん
観光大使さん5 票投票先 → 味噌汁さん
隠し包丁さん0 票投票先 → Q-存在の証明さん
100mLさん0 票投票先 → Q-存在の証明さん
ドアラさん0 票投票先 → Q-存在の証明さん
ハバネロさん0 票投票先 → Q-存在の証明さん
ステルスローズさん0 票投票先 → 観光大使さん
クリ少佐さん0 票投票先 → 観光大使さん
さん0 票投票先 → Q-存在の証明さん
コロナの時代さん1 票投票先 → 観光大使さん
メアリと魔女の花さん0 票投票先 → 観光大使さん
味噌汁さん1 票投票先 → 観光大使さん
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/14-19:24
(死 亡)」
ハバネロさん「微妙なCOするやつはだいたい狂人だぞ」
100mLさん「じゃあ凸死して消えろ雑魚」
ドアラさん「◆100mLさん 「想定できないお前頭悪いよ」
初日さっとと言わないお前が一番のアレだよ」
味噌汁さん「占う必要ないのでは」
ステルスローズさん「観光大使が霊能ならローラー、そうじゃないなら存在の照明吊ろう」
クリ少佐さん「観光大使は霊能COと言われたら確かにそうとも読める」
100mLさん「観光大使霊能COしたもんだと思ってるが
占わなくていい」
メアリと魔女の花さん「頭悪い人にもわかるように言えないあんたも頭良くねえなあ 」
隠し包丁さん観光大使はCOしっかりしないと無駄占いせざるを得ない
うるさいですねさん「観光案内とか何も指定されてないのですが、うるさいですね。」
コロナの時代さん「で、先輩って何ですか」
自宅警備員さん「役欠けなしはいいね」
Q-存在の証明さん「後観光大使さんはしっかりCOした方がいい。」
ステルスローズさん「まあ一つ言えるのはちっとも村にとっておめでたい展開じゃないってことだね
わかってもらえるかなぁ」
100mLさん「想定できないお前頭悪いよ」
メアリと魔女の花さん「無駄占い誘発させるデメリットの方が大体デカいよね >ドアラ」
コロナの時代さん「ぼろ雑巾と先輩の関係を見いだせれば観光大使が霊能COしていると発見できるはず」
100mLさん相方初日犠牲者
自宅警備員さん「初日から吊り先候補がたくさんですね」
隠し包丁さんありがとうございます
味噌汁さん「何故そんなに慌てるのだ」
うるさいですねさん「あょぽげ吊れなかったらそこ占ってもいいような気がしますけどね。」
ハバネロさん「じゃあ柱って言った人占えば狩人占わなくてすむんじゃないかな」
Q-存在の証明さん「まぁCOないから吊りたければ吊ってもいいけど」
ドアラさん「まじめな話すると初日銃殺占い1でHO頭悪いよ」
メアリと魔女の花さん「◆観光大使さん 「見てのとおり」

観光大使吊っていい?」
ステルスローズさん「霊能が2なら柱吊る必要はないからね。仕方ないの>あょぽげ」
うるさいですねさん「あょぽげが柱してますが、うるさいですね。」
クリ少佐さん「味噌汁さん霊能ですよ」
つめきりさん「情報伝達がうまく伝わってないですねぇ」
ハバネロさん「なにか問題があるのか」
メアリと魔女の花さん「よく言われる >うるさいですね」
コロナの時代さん「おはようが多すぎておはようしか見えなかった」
100mLさん指定:Q-存在の証明
COあっても吊り
隠し包丁さん霊能を把握していません
ゲームマスター「お疲れ様でした」
観光大使さん「見てのとおり」
Q-存在の証明さん「え、俺吊りなの?」
ステルスローズさん「つば九朗ってCNにすればクソプレイはできたと思うよ>ドアラ」
うるさいですねさん「◆メアリと魔女の花さん 「長くっていっても1時間もないとおもう」
>二行のくせにうるさいですね。」
ゲームマスター「◆100mLさん 「おはよう共有CO相方生存指定する
吊り指定:Q-存在の証明」
柱吊らないの?」
自宅警備員さん「霊能は出ているよ、めっさ長文の人」
ハバネロさん「宇宙の年齢から比較すれば1時間は短い」
メアリと魔女の花さん「観光大使が何かしらのCOならはっきり言うべき」
さん「銃殺おめでとう」
あょぽげさん「オレ吊りでいいよ。こんな発言もろくにない状態でなんで指定してんだ。Q-が狩人だったら一気に狼ゲーだぞ」
うるさいですねさん「なんか反応鈍いし、Qでも構わない。うるさいですし。」
クリ少佐さん「Q-存在の証明さんが相方ですか?」
100mLさんCOあるか?
ドアラさん「クソ村期待したのに違うんですか?
そんなの聞いてない」
メアリと魔女の花さん「長くっていっても1時間もないとおもう」
クリ少佐さん「どうしますか?」
ステルスローズさん「観光大使のそれはCOなの?」
観光大使さん「ぼろ雑巾と化した先輩」
コロナの時代さん「霊能初日かな」
Q-存在の証明さん「銃殺(・∀・)イイネ!!」
メアリと魔女の花さん「初日から指定も柱もいらんでしょ」
つめきりさん「かわいそうやろぉ」
ハバネロさん「いきなり吊り指定が」
味噌汁さん「つめきりかわいそう」
うるさいですねさん「つめきりさん、一番長く待ってたんですけど」
さん「おはよう」
自宅警備員さん「初日銃殺とか久しぶりに見た」
あょぽげさん柱ー
ハバネロさん「新鮮な死体が!」
100mLさんおはよう共有CO相方生存指定する
吊り指定:Q-存在の証明
ステルスローズさん「うん、騒がしい朝だね!おめでたいわ」
クリ少佐さん「おはよう!」
Q-存在の証明さん「おはよー」
隠し包丁さん「→」
メアリと魔女の花さん「おはようございます」
自宅警備員さん「おはよう」
観光大使さん「霊界への案内人=観光大使。一体誰得なのか
処刑された人だけでなく噛まれて死んでいくものも私が行き続ける限りは弔い続けよう」
コロナの時代さん「おはよう」
ドアラさん「おはようクソ村」
味噌汁さん「おはよう」っていうと
「おはよう」っていう。

「ロラしよう」っていうと
「ロラしないで」っていう。
 
そうして、あとでかなしくなって、
 
「吊られたくない?」っていうと
「吊られたくない」っていう。
 
こだまでしょうか、
いいえ、霊能CO。
ハバネロさん「おはよう」
隠し包丁さん「占いCO つめきり ○」
ステルスローズさん「おはようっ
ようこそ、血煙もくもくなまぐっさいもくようび村!」
うるさいですねさん「朝からうるさいですね。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/14 21:49:58)
つめきりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 観光大使 <<<
ハバネロさんの独り言「うおお」
ハバネロさんの独り言「あと2分」
隠し包丁さんの独り言「占いCO つめきり ○」
うるさいですねさんの独り言「狼の吼えがうるさいですね。」
Q-存在の証明さんの遠吠え「大使さん噛みお願いしてもいいですか」
うるさいですねさんの独り言「こんなヘイトキャラ、演じるだけで恐ろしい。」
Q-存在の証明さんの遠吠え「あ、●貰ったらCCOするんでよろです」
Q-存在の証明さんの遠吠え「霊能騙りね、じゃあ潜伏してようかなー」
うるさいですねさんの独り言「メアリと魔女の花さんが二行でうるさいですね。
ここは吊りでいいと思います。」
メアリと魔女の花さんの独り言「わかめて久々ですががんばりまうす」
味噌汁さんの独り言「扱いがやたら軽い霊能ではないか」
Q-存在の証明さんの遠吠え「騙る人いなければ私占い騙りしてもいいですか」
自宅警備員さんの独り言「自宅警備員だから役職COしたら吊られるなーって思っていたけど、よかった村人だ」
観光大使さんの遠吠え「霊騙ります」
隠し包丁さんの独り言「占いCO つめきり ○」
観光大使さんの遠吠え「よろしく」
100mLさんの会話「音楽でも聞くか」
ゲームマスター「投票忘れにお気を付けください
再投票は気づいたときにしかしません」
コロナの時代さんの遠吠え「よろしく」
つめきりさんの念話「コオォーン...」
つめきりさんを占います。 >>> 隠し包丁 <<<
うるさいですねさんの独り言「まなまなさん、村たて感謝。」
ステルスローズさんの独り言「やったじぇ!」
Q-存在の証明さんの遠吠え「宜しくー」
ハバネロさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/14 21:45:04)
ゲームマスター開始
味噌汁さん「よろしくね」
ステルスローズさん「それじゃ皆さん、よろしくお願いしますねっ」
自宅警備員さん「よろしく」
ゲームマスター酉の確認漏れがないようにチェックしてきました
大変お待たせしました
全員更新確認とれましたので、30数えて開始します
ゲームマスター41分に更新時間合わせてください
戦績確認最終チェックしてきます
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
うるさいですねさん「それなら随時更新でよくないっすか?」
味噌汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:41:18)
ゲームマスター「全員黒だから@1で即開始なのに」
ゲームマスター更新時間50分
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「40分になったら、21時16分の赤蹴ります」
kariさんがステルスローズに名前を変更しました。
隠し包丁さん「hai-」
kariさんがメアリと魔女の花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メアリと魔女の花さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:31:39)
ゲームマスター更新時間21時40分
飲み物の準備をしてお待ちください
kariさんがあょぽげに名前を変更しました。
kariさんが100mLに名前を変更しました。
ステルスローズさん「言葉の包丁が隠せてない隠し包丁さん」
うるさいですねさん「はばねろ」
隠し包丁さん「恥ずかしい///」
kariさんがコロナの時代に名前を変更しました。
ゲームマスター「はばねろ」
ハバネロさん「声に出てしまった」
kariさんがハバネロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハバネロさん「はばねろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうるさいですねに名前を変更しました。
コロナの時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:24:06)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがクリ少佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自宅警備員に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:20:30)
煮物さんが隠し包丁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがQ-存在の証明に名前を変更しました。
kariさんが煮物に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがつめきりに名前を変更しました。
クリ少佐さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:18:29)
kariさんが観光大使に名前を変更しました。
kariさんがドアラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤い人何人かいますが
21時半までに復帰しなければ蹴ろうと思います」
ステルスローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:17:25)
ハバネロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドアラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:16:12)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
100mLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:11:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隠し包丁さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 21:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
観光大使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 20:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自宅警備員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 20:54:56)
ゲームマスター更新時間21時半
ゲームマスター「いらっしゃい」
あょぽげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 20:43:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 20:32:24)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 20:17:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黄kariが更新ないのと0酉なので、間違い防止の為にも蹴ります
もし戦績酉あったら再入村待っています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Q-存在の証明さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 20:07:40)
ゲームマスター「22時までは30分刻み、22時以降は15分刻みの予定です」
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「HN不穏につき蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 19:59:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うるさいですねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 19:52:49)
ゲームマスター「GM戻りました」
ゲームマスター「みなさまいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 19:48:13)
つめきりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 19:42:24)
kariさん「昨日の今日で酉縛り撤廃はチャレンジ過ぎると思うの」
kariさん「昨日の普通村見て」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/14 19:37:40)
ゲームマスター「先日荒らしが沸いた日は、他鯖で荒らしに絡まれた日に建てた村が荒らされたので
おそらくわかめて地元の荒らしによる犯行ではないとみて、今日はHNのみでも入村参加可能にしました」
ゲームマスター「明日忙しくて建てれないので、今日建てた」
ゲームマスター更新時間20時
ゲームマスター「946 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/14(木) 19:27:27 ID:FaMG2tYg0
〜 もくもくもくようびの普通村 〜 154023番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。

おすすめツール
・わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
・「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション用ツールβ0.9
http://www.petitnoir.net/zinro.html
酉の作り方
村民登録のページで、「アナタのHN」の欄に半角シャープ(#)の後ろに任意の文字列を入力する
戻る