過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
竹酔日
◆jpAvESr4JY
[共有者]
(死 亡)
 
 
吉野家
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
保守理論
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
僕らは鉄板の
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
百地希留耶
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Verona
力と運命 ◆CARD1O.5sw
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮込み
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリンスノー
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蓑笠
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
 
 
ライボルト
海星 ◆8a6iQd7Evk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーザ
◆PHPpZ0gSo2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンド伊達
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
梅干し
◆Ocbzz2Y8/w
[占い師]
(死 亡)
 
 
トゥートゥー
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トップガンの日
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】竹酔日のふつう村 〜 154018番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理を終了します。」
焼き鳥さん「GM村建てありがとうございました」
焼き鳥さん「役職はしっかり信頼取ってほしいです。霊能の動きは最悪だと思うので、死ぬなら黙って死んでいたほうがよかったかなとか言っておきたい」
百地希留耶さん「それじゃGM村建てありがと」
マリンスノーさん「狐でよかったわ いやほんとw」
ライボルトさん「キャラ設定を決めずに喋り始めたせいで、自分でもよくつかめないままだった。
GMさん同村さんありがとうございました」
トゥートゥーさん「改めてGM同村どうもでしたー」
保守理論さん「村たて・同むら感謝。」
サンド伊達さん「村立てありがとうございました!」
ライボルトさん「占霊狩共が誰ひとりまともにCOしてないけど勝ったね
クソ村要素がちょびちょび何村もくるのはやめてほしいけど、いっぺんにくるとそれですむからOK」
煮込みさん「GMはわるくないよ!」
煮込みさん「戦績縛りしたらほとんどたたなくなるt」
保守理論さん「相方のまぁアレに対応できなかったのは自分の責任だしね。」
トゥートゥーさん「村建ててくれるだけでも十分ありがたいんで私的には問題ないですよ>GMさん」
Veronaさん「噛みが素直なのと百地とマリンスノーの発言が弱かったからじゃないの」
蓑笠さん「相方と狂人ごめんよ」
吉野家さん「乙」
僕らは鉄板のさん「まーた戦績縛り必須の時代が到来か…」
トゥートゥーさん「これにて終了でございます」
梅干しさん「クソ村役職でよく村勝てたな」
Veronaさん「糞村おつ」
ライボルトさん「梅干しの発言で狼分かるのなるほど〜!おもしろ」
百地希留耶さん「占いも霊能も潜伏したままだったのに負けちゃうのね…」
蓑笠さん「勝ったからいいんだよ胸張れや」
フリーザさん「クソ村おつ」
トップガンの日さん「お疲れ様でした」
保守理論さん「村は本当にすいません。」
サンド伊達さん「保守理論さすが」
ゲームマスター「こんな村ですみません。」
ライボルトさん「お疲れ様でした」
焼き鳥さん「お疲れさまでした。共有二択に勝った」
梅干しさん「うん正解」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
僕らは鉄板のさん「おつかれ。村建てあり」
百地希留耶さん「お疲れ様」
保守理論さん「占いありがと。」
サンド伊達さん「色々わろた」
マリンスノーさん「おつかれさま」
保守理論さん「◆梅干し
「マリンスノー・笠野郎・百地吊れば良くね」」
煮込みさん「わーい」
蓑笠さん「やるじゃん」
「村 人」の勝利です!(20/05/13 22:43:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
保守理論さん0 票投票先 → 蓑笠さん
蓑笠さん2 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん1 票投票先 → 蓑笠さん
焼き鳥さん「梅干し占いはさすがにみんなびっくりだね」
保守理論さん「真面目に考えるよりダイスふったほうが当たりそうだけど、……
負けたらごめんね。」
百地希留耶さん「それにしてもよく梅干し噛んだわね相方ないすないす
フリーザ様たたきまくってたあたしのキャラなら梅干しも身内たたきじゃねって言えなくもないのに」
蓑笠さん「所感夜中にまとめようと思ったら朝早くて銃殺出て戸惑ってる素村です」
ゲームマスター「ルールとしては認められてしまうのでしょうが…」
焼き鳥さん「マリンスノー狼目とか言っていたし」
Veronaさん「占いにセンスがなかったんだろ」
焼き鳥さん「村アピしたいところだけど、的外れなことしか言ってないので主張することがない」
保守理論さん「殴り合って(?)」
マリンスノーさん「引き分けるつもりが強制勝負なのはほんと草」
百地希留耶さん「逆にマリンスノーを占わずによくここまで来たわねって気分」
梅干しさん「5 潜伏解除しない方針でいきたい
ベローナを信じたらフリーザ(笑)の灰は蓑笠だけなんでそこ占い

内訳 はフリーザが狼は考えにくいかんなー白のどちらかに狼いるんかな

6 マリンスノー噛み濃厚ですね。平和出たらマリンスノー真狐なんで即露呈して狼吊り→マリンスノー百地護衛・自分マリンスノー占いで狐確認オケな内訳になる。そんなわけで確定非狐占い(ただし生存者マリンスノー以外全員非狐してる)」
焼き鳥さん「共有二択頑張ってね」
フリーザさん「こんな占霊共認められるなら俺も次引いたらやるわ」
サンド伊達さん「蓑はいい感じに百地とライン切ってなかったかな」
梅干しさん「1特攻による黒進行期待

2用?なにそれおいしいの?一応味方にならざるを得ない村人のために説明します。狐狙い。

ピックアップ
◆トップガンの日さん 「●を吊りましょうか、竹酔日を吊りましょうか」
◆トップガンの日さん 「対抗共有いますかー!」
このように村全体に沿って議論に積極的な真面目だと思った。だけど
◆トップガンの日さん 「自分もここ2年ぐらいは見てないです>焼き鳥」
◆トップガンの日さん 「私の戦闘力は5.3です」
◆トップガンの日さん 「結局この村は1−0−2なの?」
このようにグレーにすり寄ったり、フリーザから占われたくない言動、占い候補が1人しかいない状況を理解して絶句していたりする同様は仲間がいるとは思えないんで狼はない、狩人なら発言の質を出すプレイヤーでもないから、同時に狼からの噛み位置でもないから潜伏解除するならここ狐で占うのがベストと判断した

3外した。潜伏続行。次も狐狙い

4うわあ…やべっやべっ
噛み合わせってことで。狐呪殺噛み合わせの場合を想定し次は狼狙い。
ライボルトは百地と昨日ライン切ってるしライボルトは村。ベローナも指摘全体が村目、伊達はパッション村。初日に投票した竹野郎は狼目として残るマリンスノーと焼き鳥が候補。マリンスノーは狼でも処分可能だから色見えない焼き鳥チョイス」
百地希留耶さん「ありがとうじゃなくてCOしなさいよ!>梅干し」
蓑笠さん「2-1、普通だな!」
サンド伊達さん「生きてないけど一応仙人成功ではあるね」
ライボルトさん「梅干し死んだからこれでもまだ二択なのは逆にこっちの方が面白いじゃん」
煮込みさん「じゃないー」
保守理論さん「梅干占い師把握しました。」
Veronaさん「は?っていう資格もない」
僕らは鉄板のさん「結果出してないから焼き鳥vs笠」
百地希留耶さん「2択に変わりはないわよ」
保守理論さん「は?」
蓑笠さん「えぇ...」
ゲームマスター「梅干しさんマリンスノーさんおつかれさまでした。」
煮込みさん「じゃねー」
吉野家さん「草」
焼き鳥さん「占いが生きていた」
梅干しさん「狼ありがとう」
フリーザさん「くさ」
煮込みさん「村勝ち」
マリンスノーさん「草生える」
ゲームマスター「百地希留耶さんおつかれさまでした。」
百地希留耶さん「笑った」
マリンスノーさん「は?」
8日目の朝となりました。(20/05/13 22:38:22)
マリンスノーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅干しさんを狙います。 >>> 蓑笠 <<<
マリンスノーさんを占います。 >>> 梅干し <<<
7日目の夜となりました。(20/05/13 22:38:12)
百地希留耶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
保守理論さん0 票投票先 → 百地希留耶さん
マリンスノーさん1 票投票先 → 百地希留耶さん
梅干しさん0 票投票先 → 百地希留耶さん
蓑笠さん0 票投票先 → 百地希留耶さん
百地希留耶さん5 票投票先 → マリンスノーさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 百地希留耶さん
保守理論さん「勝負したいならマリン噛み。引き分けなら私以外の村かめ。>狼」
焼き鳥さん「百地吊り」
蓑笠さん「どうするんすかこれ」
梅干しさん「はいそうですか 共有噛んどけよ」
保守理論さんわかりました。百地吊ります。
ゲームマスター「捨て酉なので認めません。」
百地希留耶さん「あとはじゃあ任せるわね」
保守理論さん百地がCO言えないなら村は、私投票でいいよ。
梅干しさん「百地の発言は村発言の裏返しじゃないか」
百地希留耶さん狼CO マリンスノー狐
百地希留耶さん「もともとマリンスノーは●では考えてないし、マリンスノー吊るつもりは現状無いから」
Veronaさん「終わってんな
基礎もできてない」
マリンスノーさん「共有が進行するから落ち着けや」
蓑笠さん「まぁそこよな」
マリンスノーさん「まあ私噛んで狐生きてたら狐勝ちだから今日は100%グレー噛み
これだけは確か」
保守理論さんまず、百地にCO聞きます。
梅干しさん「マリンスノーは狼柱がない場合の投票どうするつもりなん」
百地希留耶さん「だからまあ狼を疑ってるわ」
Veronaさん「何戦やってんだよ全く」
百地希留耶さん「梅干しはあたしを疑ってた4日目から5日目にフリーザ様から●受けた時に身内切りって言うのがフリーザ様狼を考えるステップを通り越してるのよね」
僕らは鉄板のさん「おおいし、k4に次ぐ第3の仙人占いか」
焼き鳥さん「マリンスノーが真で梅干し噛み、だったらそれはそれで面白いと思うけど」
保守理論さん告発あれば、最後のCO者に投票。
Veronaさん「なんでここで共有が柱出来ないの?馬鹿なの?」
マリンスノーさん「一応梅干をかんだという可能性は否定しないが まあ狼が告発するのでは?」
梅干しさん「狼柱聞いてからでええやろ。狼柱ないなら狐非生存と考えて百地に投票する」
焼き鳥さん「2w1f想定で偶数進行にした感じがする」
マリンスノーさん「ほぼない ほぼ狐噛み」
百地希留耶さん「マリンスノー視点GJはほぼ無い感じよね」
ライボルトさん「告発から狼が引き分けようと思って狐噛みしなかったところに銃殺出て勝つ展開ある?」
蓑笠さん「なんかLWっぽいので百地LWで吊れば終わると思うんですが
マリンスノー生きてるのでここ噛んで狐だったんだろうといった所感です」
梅干しさん「◆百地希留耶さん 「ライボルトのひ弱アピールがとても露骨だわ」
百地とライボルトはライン繋がってない」
マリンスノーさん「狐探しの噛みするなら二残りだね 梅干し噛みかは不明だけどグレー噛んでる」
フリーザさん「うまぶって変なことやってるけどやってることは初心者以下って気づけよ」
百地希留耶さん「ふーん」
保守理論さん「マリンスノーは狐だったらCOしてね。勝ち目ないんで。」
トゥートゥーさん「速攻で風呂入ってきたらまだ村やってる!」
サンド伊達さん「狼柱からの銃殺村勝利あんの」
焼き鳥さん「狐かな、これは」
マリンスノーさん「おはよう」
百地希留耶さん「おはよう」
蓑笠さん「おはます」
保守理論さん投票は時間まで厳禁。
サンド伊達さん「嘘でしょw」
マリンスノーさん「6 梅干し護衛 狼っぽい場所護衛しとくね」
焼き鳥さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(20/05/13 22:33:03)
マリンスノーさんを狙います。 >>> 蓑笠 <<<
僕らは鉄板のさん「149694番地」
ゲームマスター「そう言われると高速人狼全滅ENDで占生存はあったのかも。」
サンド伊達さん「もう百地●蓑●引いてるでしょ
だからマリンスノーしかグレ残ってないんじゃないの下手しー」
ライボルトさん「さすがに狐切れなさすぎるしマリンスノー噛み一択か。これ、銃殺と被る?」
ゲームマスター「焼き鳥さん吊りか共有乗っ取りケアで飽和終了。」
保守理論さんを占います。 >>> 梅干し <<<
焼き鳥さんの独り言「フリーザは真占いだったら泣いていい」
保守理論さんの会話「霊能吊らないほうが良かったかもしれなが、
霊能吊ったからグレー結構噛んでくれたと考えておく。」
僕らは鉄板のさん「数回みたぞ。てか自分狐で占い騙って狼吊りきってやったことあるぞ…>GM」
マリンスノーさんの念話「6 梅干し護衛 狼っぽい場所護衛しとくね」
Veronaさん「マリンスノー以外噛む位置ないから飽和しないと思う」
ゲームマスター「村役の潜伏自体がそういうものなので。」
百地希留耶さんの遠吠え「どうせ共有噛めないしあたしと誘導先合わせなくていいからね」
フリーザさん「ただのオナニープレイだと思う>煮込み」
ゲームマスター「占狐生存で飽和終了は見た記憶がないので、見せてほしい。」
保守理論さんの会話「キャル吊って最終日……。かな。」
焼き鳥さんの独り言「さすがに昼間にこれを言う勇気はなかった」
百地希留耶さんの遠吠え「オッケーよ」
焼き鳥さんの独り言「狐の生死が不明だから、偶数にするのは別にありだと思うんだけどね」
煮込みさん「ここまで占い潜伏って戦略的にありなのか」
ライボルトさん「お疲れ様でした」
焼き鳥さんの独り言「自分なんか空気過ぎない?」
梅干しさんの独り言「よかったよかった」
マリンスノーさんの念話「これな どうしようなw」
ゲームマスター「ライボルトさんおつかれさまでした。」
蓑笠さんの遠吠え「マリンスノー噛みで異論ないですが」
百地希留耶さんの遠吠え「まあこれ飽和しちゃうなら飽和しちゃうでしょうがないわよね
狩人噛む?」
6日目の夜となりました。(20/05/13 22:28:33)
ライボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
保守理論さん0 票投票先 → ライボルトさん
マリンスノーさん0 票投票先 → ライボルトさん
梅干しさん0 票投票先 → 蓑笠さん
ライボルトさん5 票投票先 → 百地希留耶さん
蓑笠さん1 票投票先 → ライボルトさん
百地希留耶さん1 票投票先 → ライボルトさん
焼き鳥さん0 票投票先 → ライボルトさん
ライボルトさん「フリーザの○は死ぬ運命だったwつらw」
保守理論さん「うん」
梅干しさん「はー…狩人噛んでくれよー」
マリンスノーさん「奇数維持したほうがいいよね?」
梅干しさん「共有噛まれないのは舐められてるからじゃ」
百地希留耶さん「残る感じだとあたし●見て身内切りはないでしょとか言ってた梅干しが今のところ一番吊りたい」
蓑笠さん「妥協しときます?>梅干し」
焼き鳥さん「再指定間に合うかな」
ライボルトさん「狩人なら朝一で出ろw」
保守理論さん「いないなら、先にライボルト吊っときます。」
梅干しさん「狩人COは人外、妥協で笠野郎か百地」
フリーザさん「狩り占いくらいで見てたのに」
保守理論さん「対抗どうぞ。」
百地希留耶さん「うーん」
マリンスノーさん狩人CO
2フリーザ
3フリーザ
4保守理論
5保守理論
6

2 1-0で護衛先がここしかない
3 同上
4 実際のとこ霊真はあるのでまあフリーザは偽でしょうという結論へ
5 護衛先がマジでない 下手に護衛しても困るので
ライボルトさん「ごめんw明日吊られるwマジかw」
フリーザさん「吉野家とつーつーで狂村て」
梅干しさん「ライボルトは村だと思うなー」
マリンスノーさん狩人CO
マリンスノーさん「蓑笠とライボルト吊って最終日目指そう」
保守理論さん「マリンスノーさんCOありますか?」
Veronaさん「唐沢のセンスでその動きやっても綺麗じゃないんだよな」
百地希留耶さん「そう考えれば初日にガチ投票受けてたマリンスノーは白で見て
ライボルト囲いは考えたけど
◆フリーザさん「◆ライボルトさん 「てかフリーザとももちで狼狼ぽいなて思ってたw」
俺狼だとお前最●になるんだけど、村のライボルトさんわかってますか」
この発言が気持ち悪すぎてSG作ってる感ある」
ライボルトさん「マリンスノーもわりと怪しいからそろそろ吊り逃れ咎めようよw」
梅干しさん「マリンスノー・笠野郎・百地吊れば良くね」
焼き鳥さん「吉野家、鉄板、初日が何を持っていたのかなんですよね」
保守理論さん「明日の指定先:ライボルト」
蓑笠さん「お、こいつ意見会うじゃんと思ったら百地だった
いやだなぁ」
マリンスノーさん「フリーザ狼以外ほぼない噛み」
Veronaさん「トップガンの日
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[霊能者]
(死 亡)」
サンド伊達さん「なんでここまで占いと狐が残っているのかw」
梅干しさん「狩人ではない」
Veronaさん「保守理論
◆Sunny/hR.g
[共有者]
(生存中)」
フリーザさん「最近のクソ村連発はなんなんだ」
百地希留耶さん「あたしからすればトゥートゥー噛み合わせっぽいのからしてフリーザ様狼で見てるのよね
一応考えるとトップガンは今にしてみれば真、か狂位」
梅干しさん「ライボルト理論草」
マリンスノーさん「ライボルトもう戻れないから突き進んでる狼 あると思います」
Veronaさん「もう無限」
Veronaさん「フリーザ真なら百地ー煮込みーLW
トップガンが狂狐でもう片割れ不明

フリーザ偽ならトップガン真として考えないと無限だから
フリーザー百地ーLW
狐も狂人も不明」
焼き鳥さん「一応現時点での雑感まとめましたー」
ライボルトさん「ももちは怪しすぎるからころすw」
梅干しさん「はー…」
保守理論さん「狩人いるなら出てもいい」
ゲームマスター「Veronaさんお疲れさまでした。」
ライボルトさん「ももちはフリーザ狼でも狼だと思うw」
百地希留耶さん「ほぼ村COしてたところ噛みねぇ」
蓑笠さん「・吉野家がめっちゃ真占い狙いの噛みっぽい
・トゥートゥーが噛み合わせっぽい
・割れたのに出ないのは論外、狂人アピ
以上の点から狼-狂の糞みたいな内訳だと思うんですわ」
マリンスノーさん「おはよう」
焼き鳥さん「まあそこ噛みますよね」
百地希留耶さん「おはよう」
蓑笠さん「おはます」
ライボルトさん「おはよう」
焼き鳥さんおはようございます。
マリンスノー 狼目。梅干しと蓑笠は人狼がありそうなところ
ベローナは村おき。ライボルト・百地についてはライボルトが狼目で百地が若干白いかなという感じ
6日目の朝となりました。(20/05/13 22:21:51)
Veronaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Veronaさんを狙います。 >>> 蓑笠 <<<
蓑笠さんの遠吠え「ヴェロナ」
蓑笠さんの遠吠え「まぁええよ」
百地希留耶さんの遠吠え「まあVeronaか共有のどっちか選んでもいいわよ」
焼き鳥さんの独り言「ライボルト、百地はSGか囲いか、よくわからないところ」
蓑笠さんの遠吠え「共有噛んだらグレランやべぇな」
蓑笠さんの遠吠え「そうですねぇ」
保守理論さんの会話「マリンか梅干か」
焼き鳥さんの独り言「あとあるとしたら梅干し、蓑笠あたりかな?」
百地希留耶さんの遠吠え「じゃあ今日はどうする?
吊り増えないし共有噛む?」
焼き鳥さんの独り言「マリンスノーが狼っぽいかな」
フリーザさん「お疲れ様でした」
百地希留耶さんの遠吠え「ほぼ村COした人間を残すかどうかは村の空気次第」
焼き鳥さんの独り言「さすがに3w1fはないと思うけど、現状どうなっているんだろう」
蓑笠さんの遠吠え「Yeah」
ゲームマスター「フリーザさんおつかれさまでした。」
蓑笠さんの遠吠え「Verona噛み推したいんですが」
百地希留耶さんの遠吠え「Veronaは明日吊れなそうなら噛んじゃおうかって感じ」
梅干しさんの独り言「でしょうね。でもこれでいいですはい」
蓑笠さんの遠吠え「おつかれちん」
蓑笠さんを占います。 >>> 梅干し <<<
百地希留耶さんの遠吠え「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(20/05/13 22:17:20)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Veronaさん0 票投票先 → フリーザさん
保守理論さん0 票投票先 → フリーザさん
フリーザさん7 票投票先 → 蓑笠さん
マリンスノーさん0 票投票先 → フリーザさん
梅干しさん0 票投票先 → 蓑笠さん
ライボルトさん0 票投票先 → フリーザさん
蓑笠さん2 票投票先 → フリーザさん
百地希留耶さん0 票投票先 → フリーザさん
焼き鳥さん0 票投票先 → フリーザさん
サンド伊達さん「トップガンは再投票で村人が票替えするのより酷いプレーしてんの気づいてくれよ!」
フリーザさん「指定 蓑笠」
ライボルトさん「トップガン真あるちょっと分かるw」
焼き鳥さん「気持ちはわかる >蓑笠」
梅干しさん「ああわかったよもうベローナを信じてフリーザ投票しますよ」
Veronaさん「全部●撃った共有に言え」
ライボルトさん「いや初日○の後●出しと死体占いだから別にフリーザ狼でもそんなに初手囲い濃厚な結果出し方じゃないw」
蓑笠さん「なんかもうぐちゃぐちゃでゲロ吐きそうなんですけど」
マリンスノーさん「トップガンは懲罰で死んだけどあれ真もあると思うよ」
フリーザさん「トップガン結果割れて出ない時点で狂しかないですけど」
百地希留耶さん「ライボルト囲いを考えてたところなんだけどその気味の悪いツッコミなに」
ライボルトさん「あれwトップガン殺してフリーザ信じるのかと思ってたw」
梅干しさん「えぇ…どういう想定なの」
マリンスノーさん「1-1になったのでセーフ」
フリーザさん「銃殺出すから吊るな」
Veronaさん「グレ見るつもりもないしトゥートゥー死体とチャレなしでフリーザ偽前提で感がてるけど>梅干し」
フリーザさん「1−0の占い吊りとかマジ????」
ライボルトさん「ひとまずグレー誰かつろw共有」
フリーザさん「◆ライボルトさん 「てかフリーザとももちで狼狼ぽいなて思ってたw」
俺狼だとお前最●になるんだけど、村のライボルトさんわかってますか」
蓑笠さん「ちょっとどころではないと思うんですが>フリーザ様」
保守理論さんフリーザ吊ります。
梅干しさん「ベローナの想定を聞きたい」
Veronaさん「ライボルトフリーザ百地とかなら十分考えられるけどグレ見るつもり一切ない」
焼き鳥さん「フリーザ視点では置物一択でしょ、何言ってんの」
百地希留耶さん「すでに吊り4だしフリーザ様吊りしかないってはっきりわかんのよ」
ライボルトさん「じゃあももち最後にころそw」
サンド伊達さん「蓑笠がマジで視界に入らなかった、存在感実質0カロリーだな!」
トゥートゥーさん「本当は最後まで見たいけど風呂入れうるさいから入ってくるー、戻ってこれるか分からんしさよならー
GM同村どうもでしたー」
梅干しさん「身内切りするわけがないっしょ」
フリーザさん「2つ目の●吊りちょっと怖いけど」
Veronaさん「つっとけというかこの池沼の指定聞く気ないからお前ら後は自分で考えろ」
ライボルトさん「てかフリーザとももちで狼狼ぽいなて思ってたw」
ゲームマスター「サンド伊達さんおつかれさまでした。」
百地希留耶さん「下はそうなんだろうけど上の引用は何>フリーザ様」
梅干しさん「なんでやベローナ」
マリンスノーさん「まあ真面目に考えてフリーザ吊りでいいと思うぞ」
保守理論さん「キャルは吊りません。」
焼き鳥さん「だめですよ >Verona
ちなみにその発言もかなりアウト気味なのでやめてください」
ライボルトさん「ももち黒はマジで分かるw」
梅干しさん「百地はCOある?ニッコリ」
Veronaさん「フリーザつっとけ」
蓑笠さん「自暴自棄はやめろぉ>Verona」
Veronaさん「池沼ばっかでやってらんね」
マリンスノーさん「おはよう」
百地希留耶さん「はいはい」
梅干しさん「伊達死んでいきやがった」
サンド伊達さん「梅干し銃殺しちくりー」
フリーザさん「◆百地希留耶 「体型ガリガリ君って言われたことはあるけどゼロじゃあないわよ!>サンド伊達」
◆百地希留耶 「狩人候補狙うにしろ吉野家ってチョイスがおかしいわよ
あたしが狼ならライボルト噛みはせめて挟むわ」
こいつなんか夜会話で言って意見通らなかったことをそのまま言ってるような気がする」
ライボルトさん「おはよう」
百地希留耶さん「おはよう」
Veronaさん「俺が占いCOをすることによってこの村を廃村することができるがどうしてくれような」
蓑笠さん「おはます」
フリーザさん「占いCO 百地希留耶●」
焼き鳥さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(20/05/13 22:10:59)
サンド伊達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンド伊達さんを狙います。 >>> フリーザ <<<
僕らは鉄板のさん「すでに百地●もってたりして」
保守理論さんの会話「マリンスノー>百地希留耶」
トゥートゥーさん「梅干しさんが百地さん票入れてる辺りもう占ってるのか予告なのか」
焼き鳥さんの独り言「トップガンは吊り逃れの悪あがきにしか見えないので、もし真霊だったら許したくはないかな」
サンド伊達さんの独り言「人外は廃村しようなんて言わなさそうやな」
フリーザさんの遠吠え「まあいいや百地●ね」
僕らは鉄板のさん「トップガン投票拒否ってたからトップガン〇もってそう」
百地希留耶さんの遠吠え「すぐにはつられないからいいのよ」
蓑笠さんの遠吠え「放っておけば百地さん指定入りそうな雰囲気やで」
焼き鳥さんの独り言「僕らは鉄板のが何か持っていたなら、もうどうしようもない」
僕らは鉄板のさん「呪殺でたときにどんな結果を持ってるかだよなぁ」
フリーザさんの遠吠え「飽和対策になってねえけどw」
フリーザさんの遠吠え「でも2つ目の●吊られないよ」
焼き鳥さんの独り言「吉野家は潜伏占い、もしくは霊能だったのかどうかだよね。
多分初日がどっちか持って行ったんじゃないかなと思いつつ」
トゥートゥーさん「どのタイミングで銃殺出るか」
百地希留耶さんの遠吠え「伊達噛みはいいと思う」
焼き鳥さんを占います。 >>> 梅干し <<<
フリーザさんの遠吠え「サンド噛むね」
百地希留耶さんの遠吠え「飽和対策にあたしに●打ってもいい感じよ」
蓑笠さんの遠吠え「よきにはからえ」
トップガンの日さん「あ、狂人だったんだ。噛まれるなら潜伏占いだと思ってたけど」
フリーザさんの遠吠え「冷凍みかんっぽいやつ噛んでいい?」
煮込みさん「おつ」
保守理論さんの会話「煮込み○で朝一でてればまだ残してたんだが。」
ゲームマスター「トップガンの日さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(20/05/13 22:06:23)
トップガンの日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Veronaさん0 票投票先 → マリンスノーさん
保守理論さん1 票投票先 → トップガンの日さん
サンド伊達さん0 票投票先 → 百地希留耶さん
フリーザさん0 票投票先 → トップガンの日さん
マリンスノーさん1 票投票先 → トップガンの日さん
梅干しさん0 票投票先 → 百地希留耶さん
ライボルトさん0 票投票先 → トップガンの日さん
蓑笠さん0 票投票先 → トップガンの日さん
トップガンの日さん7 票投票先 → 保守理論さん
百地希留耶さん2 票投票先 → トップガンの日さん
焼き鳥さん0 票投票先 → トップガンの日さん
煮込みさん「次村やらないと眠れないほどの消化不良」
ライボルトさん「トップガン霊能わらw」
百地希留耶さん「◆トップガンの日さん「これまた潜伏占いがありそうなところを」
フリーザ様の偽がわかってるはずなのにこれは悠長過ぎない?」
Veronaさん「共有両方とも池沼かよ」
フリーザさん「いやいや結果割れたらでるでしょ、狂だろ」
保守理論さん「三日目に出ないのは流石に。」
ライボルトさん「別に○じゃなくてもグレーから狩人狙って噛んだならチョイスはおかしくなくね??ももち」
Veronaさん馬鹿言うな
蓑笠さん「占いと結果われたのにのに潜る理由ってなんなの...」
Veronaさん「いや別にトップガン切る必要ない」
保守理論さん「そのまま吊ります。」
僕らは鉄板のさん「>◆梅干しさん 「トップガンなんで潜ってた」
すっぱいブーメラン」
トップガンの日さん「共有に文句を言えよ>梅干し」
サンド伊達さん「そのまま吊っていいんじゃないか?もう役職の真偽は狼に教えてもらう方が早いぞ>保守理論」
梅干しさん「百地へ」
焼き鳥さん「いつ出る気だったん? >トップガン」
マリンスノーさん「潜伏する展開だったのは二日目までだぞ」
フリーザさん「ここまで確定なこと霊初日、つまり村視点でも吉野家潜伏以外俺真ってことだ」
梅干しさん「トップガンなんで潜ってた」
トップガンの日さん「この村の潜伏占いは吉野家さんです」
Veronaさん「◆ライボルトさん 「黒おせえw」
◆フリーザさん 「遅延●うざ」
これ両狼見るの面倒くさい」
百地希留耶さん「えー」
保守理論さん「ええ……。」
サンド伊達さん「フリーザは狼でライボルト非狼なら噛んどけよ!狐あんぞ!
両方狼なら飽和怖いだろ?狐探してくれ!>フリーザ」
ライボルトさん「気に食わないってひどw楽しんでるだけなのにーー」
蓑笠さん「なんで潜伏しとるんやこいつ」
百地希留耶さん「体型ガリガリ君って言われたことはあるけどゼロじゃあないわよ!>サンド伊達」
梅干しさん「拒否」
トップガンの日さん「霊能CO:僕らは鉄板の○、煮込み○」
トップガンの日さん「はいはい、潜伏霊能ですよ」
トップガンの日さん「◆保守理論さん 「200に指定する。」
◆百地希留耶さん 「狩人候補狙うにしろ吉野家ってチョイスがおかしいわよ
あたしが狼ならライボルト噛みはせめて挟むわ」

狩人に指定する。に見えた」
梅干しさん「フリーザは真寄りだろ」
焼き鳥さん「狼よりは狂人かな、とは思う >サンド」
保守理論さんトップガンの日COありますか?
ライボルトさん「霊能初日だから潜伏占い出たりしないならフリーザ盲信でいくw」
サンド伊達さん「百地いこうぜ!こいつの村人カロリーは実質0だ!>保守理論」
マリンスノーさん「まあライボルトがぴんぴんしてるのは気に食わないわな」
ゲームマスター「大事な発言が多い村ですね。」
梅干しさん「百地は焦ってる狼か何か」
保守理論さん「200に指定する。」
百地希留耶さん「狩人候補狙うにしろ吉野家ってチョイスがおかしいわよ
あたしが狼ならライボルト噛みはせめて挟むわ」
サンド伊達さん「そもそもフリーザ狼っぽいって今から思ってんのか?
初日1COの時点で何十%かは思うだろーよ、お前、心を偽ってしゃべってんのまるわかりだな!>百地」
焼き鳥さん「あ、すみません発言が2つに」
僕らは鉄板のさん「素村として生を全うすると決めたとか」
フリーザさん「それに奇数で吊り増えないならチャレちょっとはやくてもおかしくない」
僕らは鉄板のさん「素村として生を全うすると決めたとか」
ライボルトさん「てかさ潜伏占いはいるーー?」
蓑笠さん「大事なことだから二回行ったんかおぉ?」
梅干しさん「ないと思う」
梅干しさん「ないと思う」
焼き鳥さん「占いチャレには早すぎるし、共有護衛で死体なし、もちょっとなさそうだから」
焼き鳥さん「占いチャレには早すぎるし、共有護衛で死体なし、もちょっとなさそうだから」
トゥートゥーさん「さぁ・・・?信用されず即吊りされると思ってるのではないでしょうか?」
百地希留耶さん「全然そんな感じしないから普通に狼なんじゃないかって気配の方が強くなってきてヤバいわよ!」
フリーザさん「あると思うよ、全潜伏ならチャレあるタイミング」
サンド伊達さん「100%否定はできねーだろ!>百地」
ライボルトさん「フリーザ真なら奇数になったから早めに1回チャレした説w」
トップガンの日さん「これまた潜伏占いがありそうなところを」
梅干しさん「うーん」
フリーザさん「トゥートゥー村でみてないんで」
百地希留耶さん「フリーザ様視点でこのタイミングで呪殺+GJとか何かあると思う?」
焼き鳥さん「銃殺には見えないかな」
ゲームマスター「なんで霊能出ないの。」
Veronaさん「狂人の占い方っぽくないな」
蓑笠さん「そこ占ってそこ死ぬんかって感じ」
サンド伊達さん「まぁーぶっちゃけわかんねーな!なんもわかんねー!
ちょうど奇数だから狼に噛みで内訳教えてもらいましょーや!」
フリーザさん「銃殺きたかも」
トゥートゥーさん「お疲れ様でしたー」
梅干しさん「おはようく」
ライボルトさん「おはよう」
フリーザさん「◆トゥートゥー 「占いには狼頑張って見つけてほしいね、霊能がいない以上最悪今日の段階でLWになってる可能性もあるし」
◆トゥートゥー 「いや今日煮込み吊るんだからLWになる可能性あるやろ、だから狐より先に狼見つけてほしいんや>Verona」
なんでLWとかそうとう確率低いこと気にしてるのかわからないちょっと村視点でないなんかありそうなやつなんで占い」
ゲームマスター「トゥートゥーさんおつかれさまでした。」
マリンスノーさん「おはよう」
百地希留耶さん「おはよう」
焼き鳥さん「おはようございます」
蓑笠さん「おはます」
フリーザさん「占いCO トゥートゥー〇」
トップガンの日さん「おはよう」
サンド伊達さん「世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのは村全体がささくれ立ってる時だね
いい感じに荒れてやがんな! ちょっと狼殴ってみっか ウィーン!」
4日目の朝となりました。(20/05/13 21:59:51)
トゥートゥーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥートゥーさんを狙います。 >>> フリーザ <<<
僕らは鉄板のさん「それはちょっと性善説を期待しすぎでは」
トゥートゥーさんを占います。 >>> 梅干し <<<
保守理論さんの会話「むちゃくちゃ潜伏役職っぽいところ抜かれてアレなんだが。」
煮込みさん「竹酔日さん相方に投票してるから本当に保守理論が謎の共有乗っ取りかと思ってました」
トゥートゥーさんの独り言「愚痴るなら夜やってほしい、昼間にあんなん聞きたないわ」
トゥートゥーさんの独り言「ただでさえ村回すの大変なのに簡単に廃村廃村いうの気に入らない。まぁGMやってたから思うんだけど。人集めて回すの結構大変なんやぞ?」
フリーザさんの遠吠え「つーつー噛み合わせするわ130」
保守理論さんの会話「人外目で吊るなら、トゥートゥーだが、
トップアメリカも吊っていい感じかな。」
百地希留耶さんの遠吠え「伊達は確かに強そうよね。どこかで噛みたいわ」
焼き鳥さんの独り言「竹酔日のトリップがBL入りになるだけだ」
サンド伊達さんの独り言「人狼風長期生存ゲーだな」
フリーザさんの遠吠え「たぶん冷凍みかんでしょ」
百地希留耶さんの遠吠え「あたし的にはライボルト噛みも全然ありな気はしてる
でもフリーザ様にお任せするわ」
蓑笠さんの遠吠え「Veronaあって狩人か狐だろうし占いっぽいの先に狙えばええやろ」
フリーザさんの遠吠え「役持ちとかでなく強そうなのサンド」
保守理論さんの会話「やる気ねーのは私もやぞ」
煮込みさん「狩人初日に潜伏占いと霊能とか村きついですねこれ」
焼き鳥さんの独り言「ただ突然死が起きただけでは廃村してはいけない というルールがある」
フリーザさんの遠吠え「つーつーも噛む?」
梅干しさんの独り言「外した」
マリンスノーさんの念話「その前に溶けるか指定されそうだけど」
焼き鳥さんの独り言「共有者は役職だから、村騙りではないし」
蓑笠さんの遠吠え「Verona噛んで楽にしてやりますか」
マリンスノーさんの念話「霊いないから狼全滅ワンチャンあるのほんと面白いな」
フリーザさんの遠吠え「あと占いありそうなのつーつーくらいかな」
百地希留耶さんの遠吠え「いたところでバランス吊り」
煮込みさん「おつでした
本当に共有だったのか・・・ひどいわ」
焼き鳥さんの独り言「残念ながら、システム的には廃村基準は満たしていないんだよね」
トゥートゥーさんの独り言「ゆうて俺村だし吊られてもええんだけどね」
百地希留耶さんの遠吠え「潜伏したままなら明日霊能出て来るけど、まあ今更よね」
トゥートゥーさんの独り言「おぉ無法地帯無法地帯」
ゲームマスター「煮込みさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(20/05/13 21:54:29)
煮込みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Veronaさん0 票投票先 → 煮込みさん
保守理論さん1 票投票先 → 煮込みさん
トゥートゥーさん1 票投票先 → 煮込みさん
サンド伊達さん0 票投票先 → トゥートゥーさん
煮込みさん10 票投票先 → 保守理論さん
フリーザさん0 票投票先 → 煮込みさん
マリンスノーさん1 票投票先 → 煮込みさん
梅干しさん0 票投票先 → 煮込みさん
ライボルトさん0 票投票先 → 煮込みさん
蓑笠さん0 票投票先 → 煮込みさん
トップガンの日さん0 票投票先 → マリンスノーさん
百地希留耶さん0 票投票先 → 煮込みさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 煮込みさん
トップガンの日さん「沈黙機能はあるんだな」
ライボルトさん「いい事いったwさんど伊達」
トップガンの日さん「沈黙投票済み」
フリーザさん「まあ●吊らないなら俺視点で絶対ppありえない吊りしてくれよ
初日の共有みたら心配だよ」
トゥートゥーさん「いや今日煮込み吊るんだからLWになる可能性あるやろ、だから狐より先に狼見つけてほしいんや>Verona」
保守理論さん「すいません。」
ゲームマスター「ていうか、パソコンでやってます?」
サンド伊達さん「人を集めて村を回す事の大変さをわかっってんのか?荒れてはいるが村をプレイできる事自体に感謝しろ!>トップガン」
百地希留耶さん「視点もれって話かしら>Verona」
Veronaさん「人生ミュートしとけ」
マリンスノーさん「このゲームに必要なのはミュート機能」
竹酔日さん「すいません」
ライボルトさん「廃村するしないの議論になっててあれだねw」
梅干しさん「相方に特攻して突然死とかなんてゆーか」
百地希留耶さん「まああんたの話はまだここでは終わりにしてあげるから落ち着いといて>ライボルト」
VeronaさんトゥートゥーCOある?
Veronaさん「◆トゥートゥーさん 「占いには狼頑張って見つけてほしいね、霊能がいない以上最悪今日の段階でLWになってる可能性もあるし」

◆フリーザさん 「占いCO 煮込み●」」
トップガンの日さん「2日目なんだから廃村すればいいのに」
焼き鳥さん「萎えるのはわかるけど、廃村できないからがんばろ >ALL」
サンド伊達さん「役持ち臭はんぱねーな!と思ってたのが以下2名だ、吉野家は噛まれちまったけどな!
トゥートゥー/吉野家」
ゲームマスター「なんで相方に投票しているのです?トラブルの内容は?」
トゥートゥーさん「占いには狼頑張って見つけてほしいね、霊能がいない以上最悪今日の段階でLWになってる可能性もあるし」
フリーザさん「ついでにいうと今回は全潜伏見たいなんでグレ広いねん」
ライボルトさん「マリンスノーの突っ込み面白wわらw」
焼き鳥さん「廃村の基準満たしていない >トップガン」
ライボルトさん「グレーでもないのにグレラン嫌そうって何それw」
サンド伊達さん「おーーーーとここでマリンスノーのカウンターが入っていくぅー!」
梅干しさん「やる気あるのは人外と占い師だけだろう正直」
ライボルトさん「ひどくねwももち」
トゥートゥーさん「霊能出てこないしほぼ霊能欠けでフリーザ真、おめでとう」
蓑笠さん「Veronaちゃんすねちゃったじゃないですかーもー」
フリーザさん「◆サンド伊達さん 「銃殺は0.5吊浮いてるんだぞ、わかってるか?>フリーザ」
だから普段は銃殺で吊り減らないのに今回は減るんだよ」
Veronaさん「竹酔日吊るのが安定進行だと思って投票してたのは俺」
百地希留耶さん「挨拶も遅いうえに占いが増えるよとか言ってた吉野家が噛まれるなんてフリーザ様偽がかなり濃くなるわ。もしくは普通に牛丼が食べたかったか」
マリンスノーさん「やる気ない奴がやる気出してCO聞くなやw」
煮込みさん「そもそも本当に共有かどうか疑わしい」
僕らは鉄板のさん「>竹酔日さん 1 票 投票先 → 保守理論さん
PCトラブルでもこれはちょっと」
竹酔日さん「そうですトラブルです」
ライボルトさん「マリンスノー吊り逃れ把握w」
Veronaさん「俺もこの村もうやる気ないよ」
マリンスノーさん「そういやそのまま投票してるのは草」
サンド伊達さん「銃殺は0.5吊浮いてるんだぞ、わかってるか?>フリーザ」
トップガンの日さん「って言うかね、もう廃村してやり直しましょうよ」
ライボルトさん「煮込みは再投票でも共有にいれてるのあやしいw」
トゥートゥーさん「グッバイ煮込み、フォーエバー煮込み」
百地希留耶さん「まあまずはライボルトにひ弱って言ったことだけど、いかにもグレラン弱いだとかグレランが嫌そう的な態度が目立ったからひ弱って表現しただけ」
Veronaさん竹酔日は結局共有だったわけだけどあれを特攻と決め撃てた発言してたよな
吊り逃してやったんだからCOしろ
保守理論さん煮込み吊りでお願いします。
フリーザさん「共有凸なら銃殺で吊り減るから●吊ってくれ」
サンド伊達さん「いいか?お前ら?この村は16人村だった、いいな?
酔ったらカロリー感じなくなるから竹酔日は実質0カロリー!」
焼き鳥さん「1-0のまま増えないのかな」
吉野家さん「おはようございます」
ライボルトさん「じゃ煮込みつろw」
梅干しさん「優秀」
ゲームマスター「竹酔日さんはなんです?PC…トラブルですか。」
トップガンの日さん「あ、潜伏占い候補筆頭がジャストミートされてる」
サンド伊達さん「俺だよ!保守理論に投票する相方なんて初手で吊り殺した方がましだろ!>トップガン」
蓑笠さん「竹酔突然死のあと3人投票待ちでおハーブ生えますわよ」
マリンスノーさん「おはよう」
VeronaさんマリンスノーCOある?
ゲームマスター「吉野家さんおつかれさまでした。」
煮込みさん「COないよ」
百地希留耶さん「おはよう」
トゥートゥーさん「おはトゥートゥー」
フリーザさん「◆煮込み 「めんどくさい共有吊りたいわ」
◆煮込み 「霊能伏せて黒吊り」
共有特攻判明しても霊出ろと言わない、共有に投票するのは狂ムーブ噛み
占い避け狐ありそうな動き」
ライボルトさん「おはよ」
Veronaさん「◆マリンスノーさん 「延滞特攻じゃん」
遅延だろというツッコミは置いといて、特攻と言い切る当たり潜伏占い師ある位置に投票するこいつらなんなの
フリーザは別として

フリーザさん 0 票 投票先 → マリンスノーさん
蓑笠さん 1 票 投票先 → マリンスノーさん
僕らは鉄板のさん 3 票 投票先 → マリンスノーさん」
蓑笠さん「おはます」
ゲームマスター「意外な展開。」
フリーザさん「占いCO 煮込み●」
焼き鳥さん「おはようございます。これはひどい」
トップガンの日さん「あと3名の投票待ちとなっています。2分55秒以内に投票されなければ突然死します。

再投票で竹酔日に投票したあと2人は誰だよ!」
サンド伊達さん「世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのは昼間終了に15分近くかかってる時だね
いい感じに時間かかってやがんな! ちょっとログ読んでみっか ウィーン!」
3日目の朝となりました。(20/05/13 21:47:50)
吉野家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉野家さんを狙います。 >>> フリーザ <<<
保守理論さんの会話「出損ねた役あってもおかしくない。
吉野家・トゥートゥー・」
ゲームマスター「更新ありで無言ならそういう事ですね。」
僕らは鉄板のさん「ただ問題は、共有相方が撤回してるから利敵行為にはなりえなかったので
結局凸死が発生しただけっていう結果なのよねこれ」
竹酔日さん「すいません」
トゥートゥーさんの独り言「まぁ残った保守に頑張ってもらうしかないね」
僕らは鉄板のさん「いや、早々エスケープできてよかったなー、と」
百地希留耶さんの遠吠え「うん。それはやめとくわ>追加騙り」
フリーザさんの遠吠え「吉野家130」
焼き鳥さんの独り言「ないわー」
トゥートゥーさんの独り言「というか鉄板に票集まったなー」
ゲームマスター「なんかコメントあったりします?」
百地希留耶さんの遠吠え「吉野家噛むならあたしはフリーザ様とはライン切る感じで動くわ」
フリーザさんの遠吠え「信用やりたいなら追加して君がやってくれ」
ゲームマスター「竹酔日
◆jpAvESr4JY
[共有者]
05/13-21:45
(死 亡)」
トゥートゥーさんの独り言「まぁ偽だったら狐に縋るしかないか・・・あんま好きじゃないんだけどな」
蓑笠さんの遠吠え「吉野家ぶち抜こうぜ」
百地希留耶さんの遠吠え「ライボルトも何かありそうな気はするけど、まああって狐狩かしら」
梅干しさんの独り言「狐占いました」
Veronaさんの独り言「相方誰だ」
トップガンの日さんを占います。 >>> 梅干し <<<
フリーザさんの遠吠え「PC性能クソなんで信用勝負はつらい」
トップガンの日さんの独り言「共有撤回、霊能CO
共有CO相方

メモ帳にこれを用意して待っていたのにねー」
ゲームマスター「リア狂判定で廃村のう方が良い気がする…」
フリーザさんの遠吠え「130か100どっちかで噛むね」
吉野家さんの独り言「奇数進行なったし潜りましょ」
蓑笠さんの遠吠え「吉野家で満場一致やん」
百地希留耶さんの遠吠え「吉野家に●打ち込む手もあると思うわ
もし潜伏狂人ならフリーザ様の信用上げになるはず」
マリンスノーさんの念話「まあ死んでたらばかばかしいからいいな!」
トゥートゥーさんの独り言「まぁ現状フリーザ真で進めるしかねーなーこれ」
フリーザさんの遠吠え「じゃあ吉野家いくか?」
保守理論さんの会話「竹酔日さん 1 票 投票先 → 保守理論さん
クソじゃねぇか。対抗共有COされて勝てる未来ねえぞ。」
マリンスノーさんの念話「吊り逃れしなくても大丈夫だったな!」
蓑笠さんの遠吠え「まったく同じこと考えてました」
サンド伊達さんの独り言「ゲームは壊れてないからセーフだな」
フリーザさんの遠吠え「なのでどっちか噛むわ」
ライボルトさんの独り言「よく分からないキャラ設定になっちゃった」
百地希留耶さんの遠吠え「吉野家どう思う?」
フリーザさんの遠吠え「煮込み霊ありそう、吉野家占いありそう」
トゥートゥーさんの独り言「あの共有は結局何だったんだよ・・・」
フリーザさんの遠吠え「えとね」
蓑笠さんの遠吠え「こいつぁやっべぇな」
僕らは鉄板のさん「お疲れ」
ゲームマスター「僕らは鉄板のさんおつかれさまでした。」
Veronaさんの独り言「終わってるな」
トップガンの日さんの独り言「廃村してやり直そーぜー」
2日目の夜となりました。(20/05/13 21:43:19)
僕らは鉄板のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Veronaさん0 票投票先 → 僕らは鉄板のさん
保守理論さん1 票投票先 → トップガンの日さん
トゥートゥーさん1 票投票先 → 梅干しさん
サンド伊達さん0 票投票先 → トゥートゥーさん
煮込みさん1 票投票先 → 保守理論さん
フリーザさん0 票投票先 → マリンスノーさん
マリンスノーさん3 票投票先 → 僕らは鉄板のさん
梅干しさん1 票投票先 → トップガンの日さん
吉野家さん1 票投票先 → 僕らは鉄板のさん
ライボルトさん0 票投票先 → マリンスノーさん
蓑笠さん0 票投票先 → マリンスノーさん
僕らは鉄板のさん5 票投票先 → 煮込みさん
トップガンの日さん2 票投票先 → 吉野家さん
百地希留耶さん0 票投票先 → 僕らは鉄板のさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 僕らは鉄板のさん
ゲームマスター「竹酔日さんに3票入っていたの…」
竹酔日さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「竹酔日さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「竹酔日さん 1 票 投票先 → 保守理論さん
これは駄目でしょ…」
ゲームマスター「保守理論さん吊られかけているじゃないですかwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Veronaさん0 票投票先 → 保守理論さん
保守理論さん3 票投票先 → トップガンの日さん
トゥートゥーさん0 票投票先 → 梅干しさん
サンド伊達さん0 票投票先 → 煮込みさん
煮込みさん1 票投票先 → 保守理論さん
フリーザさん0 票投票先 → マリンスノーさん
マリンスノーさん3 票投票先 → 竹酔日さん
梅干しさん2 票投票先 → 蓑笠さん
吉野家さん1 票投票先 → 僕らは鉄板のさん
ライボルトさん0 票投票先 → 梅干しさん
蓑笠さん1 票投票先 → マリンスノーさん
僕らは鉄板のさん3 票投票先 → マリンスノーさん
トップガンの日さん1 票投票先 → 吉野家さん
百地希留耶さん0 票投票先 → 僕らは鉄板のさん
焼き鳥さん0 票投票先 → 僕らは鉄板のさん
竹酔日さん1 票投票先 → 保守理論さん
ライボルトさん「アピールってどういうこと?ももち」
僕らは鉄板のさん「ほんとそれ>サンド」
吉野家さん「◆ライボルトさん「てかさ、霊能いないならフリーザ真確定してね??」

明日追加占いが出るでしょー」
トップガンの日さん「結局この村は1−0−2なの?」
マリンスノーさん「案外このまま吊れてくれても構わんレベルだな」
ライボルトさん「当たり前だったwごめんw」
トゥートゥーさん「どうだろう、一応潜伏もあると思う。展開が展開で出損ねてる可能性もある>ライボルト」
百地希留耶さん「ライボルトのひ弱アピールがとても露骨だわ」
サンド伊達さん「いやぁ・・・臭いますねぇ・・・●のCOも確認せずに●先に投票・・・
いやぁ・・・臭いますねぇ・・・」
保守理論さん「現状、1-0なのであとはよろしく。」
ライボルトさん「煮込み焦り過ぎw」
フリーザさん「◆ライボルトさん 「てかさ、霊能いないならフリーザ真確定してね??」
それは当たり前です」
保守理論さん「夜は発言あったんだ。」
Veronaさん「はー次村次村」
梅干しさん「おちけつ」
蓑笠さん「竹酔なんも発言ないですが大丈夫ですかこれ」
僕らは鉄板のさん「農民の2倍強いのか…」
煮込みさんすまんがもう保守理論に投票済み
ライボルトさん「てかさ、霊能いないならフリーザ真確定してね??」
Veronaさん「竹酔日の指定指示には一切従わないことを宣言する」
トップガンの日さん「私の戦闘力は5.3です」
焼き鳥さん「あるんだ >トゥートゥー」
フリーザさん「じゃあ破綻でいいじゃん」
ライボルトさん「ちょっと何言ってるかわかんないは富澤のセリフw」
トップガンの日さん「自分もここ2年ぐらいは見てないです>焼き鳥」
サンド伊達さん「俺は富澤刑事じゃないっつーの!」
トゥートゥーさん「見た事ないんか、俺はあるぞ>焼き鳥」
保守理論さん竹酔日と保守理論で共有です。
Veronaさん「事実霊能も出てないし占いに何が出てるか知らんが露出も少ない
情報減らしてなんのメリットがあった」
フリーザさん「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…」
吉野家さん「内訳把握できません本桜」
煮込みさん「共有ロラという新しい戦略」
梅干しさん「煮込みは感情おさえたほうがいい」
ライボルトさん「僕○だから噛まれちゃうーー」
焼き鳥さん「共有対抗とか見たことない >トップガン」
百地希留耶さん「そこは相方読んでちょっと何言ってるかわかんないですねって言うところだったと思うわ>サンド伊達」
ライボルトさん「じゃあ占い師フリーザしかいないじゃんw」
マリンスノーさん「もう投票しちゃった そういう意味か」
トゥートゥーさん「竹と保守で共有でいいん?しっかり宣言せい」
ゲームマスター「霊能も潜伏していますね。」
サンド伊達さん「なんでフリーザはRPしてねぇんだよ!!!」
トップガンの日さん「対抗共有いますかー!」
蓑笠さん「なんやこの先行き不安な村ぁ...」
梅干しさん「おふざけ」
ライボルトさん「そこ二人が共有ならさすがに遊び過ぎw」
Veronaさん「この共有は共有特攻の程度の低さから進行もカスだと把握」
焼き鳥さん「と思ったら、相方さんかい紛らわしい」
煮込みさん「めんどくさい共有吊りたいわ」
フリーザさん「まあ霊伏せてもいいけど、狼特攻だと霊噛まれか初日、霊騙りが最悪だけど」
吉野家さん「共有対抗でないので竹酔日吊ります」
保守理論さん「それは相方に言ってくれ!」
サンド伊達さん「誰のケジメ●なんだよ」
百地希留耶さん「マジで酔ってるんじゃないでしょうね」
蓑笠さん「なにごとでごわすかこれは」
梅干しさん「いや霊いなくね?居たらでなくていい」
焼き鳥さん「華麗に破綻」
マリンスノーさん「延滞特攻じゃん」
Veronaさん「やってることが無駄」
ライボルトさん「じゃあ保守理論吊っちゃう?」
僕らは鉄板のさん「ふじーーーーさふぁりぱーーーーく!」
吉野家さん「あのさあ…」
トップガンの日さん「●を吊りましょうか、竹酔日を吊りましょうか」
保守理論さん共有CO 相方に黒もらいました。
トゥートゥーさん「遅い●が出ている」
焼き鳥さん「出遅れ●がいるのか」
梅干しさん「はい遅延黒」
ゲームマスター「そもそも真が潜伏でした。」
百地希留耶さん「酔いどれ気味の●来たわね」
ライボルトさん「黒おせえw」
フリーザさん「遅延●うざ」
煮込みさん「霊能伏せて黒吊り」
サンド伊達さん「メロンパンが売り切れてからのチョコパンはずるいんじゃねーの?!」
保守理論さん「おはようございます。」
吉野家さん「おはようございます」
ライボルトさん「フリーザ○ありがとw」
僕らは鉄板のさん「ぼーくらはてっぱんのー」
フリーザさん「→より←のほうが私の部下にいるような名前なので占いました」
竹酔日さん「占いCO保守理論●」
僕らは鉄板のさん「まーいーにーちーまーいーにーちー」
梅干しさん「おはようく」
フリーザさん「占いCO ライボルト〇」
煮込みさん「おは」
蓑笠さん「おはおう」
マリンスノーさん「おはよう」
トゥートゥーさん「おはトゥートゥー」
焼き鳥さん「おはようございます」
百地希留耶さん「おはよう。さあ、覚悟はいいかしら!?」
トップガンの日さん「おはよう」
サンド伊達さん「世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのは入村する時だね
いい感じに村ができてんな ちょっと入ってみっか ウィーン!」
ライボルトさん「おはよう」
ゲームマスター「でもこの狂人は潜伏派だったような記憶も…?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(20/05/13 21:28:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリーザ <<<
ゲームマスター「占即死は決まりましたが、狂人が死ぬか真が死ぬか。」
保守理論さんの独り言「連理さん村たて感謝」
トゥートゥーさんの独り言「COなしの宣言しかできていない」
フリーザさんの遠吠え「いや占い即噛みってことだよ130」
保守理論さんの会話「打ち合わせなしの身内切りはやめてくださいっ」
トゥートゥーさんの独り言「役騙りほんとやりたい、ずっとCOしていない」
保守理論さんの会話「ぎゃーーーーー」
保守理論さんの会話「『とりあえず占い騙りますね。噛みは125で』」
竹酔日さんの会話「占いCO保守理論●」
百地希留耶さんの遠吠え「あんまりよくないわね」
百地希留耶さんの遠吠え「お願いするわね」
保守理論さんの会話「狼の気持ちになって狼を見つけることにします。」
蓑笠さんの遠吠え「初日即噛みよかったっけ」
蓑笠さんの遠吠え「よろしくお願いしますフリーザ様」
トゥートゥーさんの独り言「お願いだから狂人ください」
フリーザさんの遠吠え「即噛み予定よろしく」
フリーザさんの遠吠え「じゃあ私様は騙りましょう」
百地希留耶さんの遠吠え「30000位よ」
焼き鳥さんの独り言「おはようございます」
トゥートゥーさんの独り言「中々やれてないんだよね、なんだかんだ狼だと潜伏行っちゃうし」
百地希留耶さんの遠吠え「あたしも潜る派だけど」
フリーザさんの遠吠え「あなた達の戦闘力はいくつですか?」
トゥートゥーさんの独り言「騙りほんとやりたいんだけどなー」
保守理論さんの会話「よろしくお願いします。」
蓑笠さんの遠吠え「私は潜る派です」
竹酔日さんの会話「どうぞよろしく」
百地希留耶さんを占います。 >>> 梅干し <<<
Veronaさんの独り言「あーあ」
吉野家さんの独り言「実際狂人」
トゥートゥーさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
トップガンの日さんの独り言「最近青い役職が多い」
保守理論さんの会話「占いCO竹酔日○ 
ズサ占い。この村の名前にもなってますが、
「ちくすいび」と読むらしいですね。なんかえろいですね。」
蓑笠さんの遠吠え「よろすこ」
百地希留耶さんの遠吠え「よろしく」
マリンスノーさんの念話「https://www.youtube.com/watch?v=8rqH0kwkV6I」
フリーザさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMによる再投票は1日1度。気がついた時のみです。自力でがんばりましょう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/13 21:23:43)
フリーザさん「よろしく」
僕らは鉄板のさん「よろしく」
保守理論さん「> <つ」
サンド伊達さん「よろしくな」
ライボルトさん「よろしく」
百地希留耶さん「よろしく」
ゲームマスター    -'''゙ ̄" ̄"`'',,
   /         ヾ,/⌒)
 /  i  >   < i/ /゙
/゙   l  ´(__人__)`ノ /  30数えてはじめよー!
丶,_,,/丶_      ノ
 _ / __,  ヽ  /
( (__,)    /
ゲームマスター「揃いました。」
焼き鳥さん「よろしくお願いします」
煮込みさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「21で更新確認します。」
ゲームマスター「はい」
竹酔日さん「おはようございます」
さんが煮込みに名前を変更しました。
kariさんが竹酔日に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマリンスノーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 21:18:11)
kariさんが梅干しに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
煮込みさん「hoi」
ゲームマスター「復帰優先枠拡張」
kariさんがライボルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがVeronaに名前を変更しました。
kariさんが百地希留耶に名前を変更しました。
kariさんが吉野家に名前を変更しました。
kariさんが僕らは鉄板のに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてお待ち下さい。」
kariさんが焼き鳥に名前を変更しました。
kariさんがサンド伊達に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
焼き鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 21:10:22)
kariさんがトップガンの日に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがトゥートゥーに名前を変更しました。
kariさんが蓑笠に名前を変更しました。
kariさんが保守理論に名前を変更しました。
百地希留耶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 21:05:39)
トップガンの日さん「こんばんは。私の戦闘力は5.3です」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 21:02:42)
ゲームマスター「こんばんは。」
僕らは鉄板のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 21:00:30)
ゲームマスター「こんばんみ」
蓑笠さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 20:50:55)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「初日先生の戦闘力ですら154018だというのに。」
ライボルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 20:46:48)
ゲームマスター「domo」
吉野家さん「uiss」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 20:42:32)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 21:15確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
梅干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 20:20:40)
フリーザさん「私の戦闘力は530000です ですがもちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」
kariさんがフリーザに名前を変更しました。
マリンスノーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 20:19:04)
ゲームマスター「こんばんは。」
フリーザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 20:14:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
煮込みさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 20:10:10)
ゲームマスター「こんばんは。」
サンド伊達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 19:51:32)
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
トゥートゥーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 19:27:52)
保守理論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 19:26:14)
Veronaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 19:26:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/13 19:23:16)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター945 :連理スロー ◆Ageha//.Xk :2020/05/13(水) 19:18:53 ID:UTEqqUZc0
〜 【酉必須】竹酔日のふつう村 〜 154018番地
ゲームマスターテンプレVer.8α
   _ρ_
  / ⊥ \    ☆【禁止行為】→ http://goo.gl/iz0E5
  |____|   
  nく二:彡n    ☆ローカルルール☆
  `(。・___・)′   入村したら挨拶的な発言をして下さい
  (((   )))    割れ酉と漏れ酉はキックします
    uu    
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ★下記行為を禁止します ★
  \__人__/   「おはステ」 「完ステ」
   |;;;;;|  「意思疎通が出来ないRP」
   |;;.∩_∩  「メタ発言」 「初日の早噛み」
   |(´・ω・`)   「昼時間中の多行AA」
   |;;⊂.  )   「村人による紛らわしいCO発言」
   |;;(_、ノ 「占い結果と理由の併記」
   |;;;;;
戻る