過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
チェリー
◆WS.X.MILKY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
刺身
刺身 ◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレイス
◆AEfCNu7Qe2
[共有者]
(生存中)
 
 
わかりみ
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンメルツ
◆SKnMTNAPrw
[霊能者]
(生存中)
 
 
オンライン講義
◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
グノーシア
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
ルム将軍
◆E4n2RFM3EE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
実力至上主義
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鈴木佐藤ライン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルティナ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフラー
◆dlnlPKoqSc
[村 人]
(生存中)
 
 
サファイア
ヴィオラ ◆3qHJxBTXt2
[村 人]
(生存中)
 
 
泥の中
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】17人普通村 〜 154017番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サファイアさん「ありがとうございました!」
オンライン講義さん「真で、かつ狩人生存でもなかなか信用を得にくい感じが戻ってきたのは素直に嬉しい。
村建てありおー」
ルム将軍さん「それじゃどうもありがとう
勝ったから言うじゃなく楽しかったんでまたお邪魔します」
アルティナさん「それではGMさん村建てありがとうございました」
ルム将軍さん「操作無しで閉じて良いんだw」
鈴木佐藤ラインさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
狂人の強さには嫉妬を覚えた」
実力至上主義さん「そのまま画面閉じてしまって大丈夫ですよ>ルム将軍」
さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
刺身さん「一生ログインしたまんま」
鈴木佐藤ラインさん「そのままウィンドウ消去>ルム将軍」
わかりみさん「もうブラウザ閉じりゃいいよ」
刺身さん「ないよログアウト」
ルム将軍さんこれログアウトどうやんの?
刺身さん「ああボケてた オンライン講義が噛まれてるんだからそりゃそうだ
すみません」
チェリーさん「村建て同村ありがとうございました」
ルム将軍さん「どういう村なんだw」
鈴木佐藤ラインさん「あ、ちなみに私、真占いで破綻した経験がございます
真占いが破綻したおかげで勝てましたけど」
わかりみさん「村建て同村ありがとうございました」
ルム将軍さん「実力至上主義さんの発言見直したら指定見落としてたのか」
ルム将軍さん「オンライン講義さんの読み方は勉強になる」
ブレイスさん「泥真の霊偽で対抗を噛む余裕があるなら泥真による狩人候補を抜きそうだがな」
泥の中さん「狂人2名主張なんで普通に破綻扱いでいいですよ
狩人の占い騙りとかは全責任を狩人に負わせればいいですし」
わかりみさん「あそこで察してご親切に柱する村人がこのわたくしです」
ルム将軍さん「みんな返答ありがとう
とりあえず速攻Lwでも狩人COはありね」
刺身さん「チェリー○がでてるからってことね」
泥の中さん「わかりみ大博打LW柱もあるからまぁ絶対はないですけどね」
疾風さん「村建て同村あり」
鈴木佐藤ラインさん「正確に言うと破綻じゃないけど、事実上の破綻ではある
あれを破綻と言うと、真占いが破綻する事態が発生しうる」
ルム将軍さん「泥破綻は狂人が2人いるからだろ?」
ブレイスさん「くわしく説明してくれ>アンメルツ」
さん「チェリー→わかりみの吊りがまずおかしい
ルム将軍のCOよりチェリー真の目は十分あった以上わかりみ吊るなら先吊りでチェリー視点をまず詰めたいとこ」
実力至上主義さん「自身としてはルム将軍を村が吊る気無いなら
自分は抵抗する気は無かったね
というか、こういう事態を防ぐ建前で3日目に安易に見えてる2W目候補吊っちゃったのも宜しくない」
オンライン講義さん「一方で狐であればLW一本吊りすれば勝ちなので狩人COして吊り逃れする価値がある。以上から狼はほぼなさそうという読みになる>ルム」
刺身さん「結局泥破綻が理解できなかった自分は初心者」
さん「ルム将軍狐でも狼でも狩人COは十分にあり得ます」
疾風さん「狼目線引き分けすら取れないケースなら時短のためにそのまま死ぬやつもいるって話」
ルム将軍さん「なんか俺がLwなら狩人CO無いだろってなんでだったん?」
アンメルツさん「ブレイスさん 「わかりみ吊りとは言ってない」
てめえが余計なことしなかったら噛みでどっちかわかるんだよ
そのための一手パス分かりみ吊りだろ」
オンライン講義さん「失礼、進行ではなく村のミス、だ>ブレイス」
実力至上主義さん「それは人それぞれですね>ルム将軍
早期に諦めて違う陣営に譲る人もいれば
最後まで確率0.1%でもあれば引き分けとかを狙う人もいます」
オンライン講義さん「マナーではなく、5吊り時点でLWで狩人COしても対抗でてきたら終わるし
出てこなくてもいずれ吊られ勝ち目がないのでしないケースが多い>ルム」
さん「そんなマナーはないです>ルム将軍」
泥の中さん「好きにしていいと思います>ルム」
鈴木佐藤ラインさん「そんな事はない。LWがおかしい>ルム将軍」
グノーシアさん「そんなマナーは聞いたことが無いしあったとしてもクソくらえ」
ブレイスさん「わかりみ吊りとは言ってない」
鈴木佐藤ラインさん「ルム将軍狐を教えてあげて奇数のままにすればいいのに」
疾風さん「そんなことはないけどそういうことする狼いても別に不思議じゃない」
アンメルツさん「◆実力至上主義さん 「私の白さ黒さ以前に
どう見てもルム将軍の動きはLWじゃなくて狐なんだが」
まあそうだね」
ゲームマスター「本日はご参加いただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします」
オンライン講義さん「ルムは狼でもあの場面で狩COしそうなところだから狼と疑うのは仕方ないけど
わかりみ吊りは進行ミスじゃねぇかなぁ」
さん「ルム将軍狼なら○○噛み
ルム将軍狐なら△△噛み
みたいな指示があれば良かったです」
グノーシアさん「俺がふがいないばっかりにすまねぇ…>狼狂人」
ルム将軍さんマナーの確認したい
俺が狼でも狩人COしたと思うんだけど
わかめては狼連続で吊られたら抵抗しないで狐に譲るみたいな感じなの?
疾風さん「まあそれはそう」
ブレイスさん「狐で決めうっていた」
泥の中さん「初日から辛い展開にしてすまない〜」
実力至上主義さん「私の白さ黒さ以前に
どう見てもルム将軍の動きはLWじゃなくて狐なんだが」
ゲームマスター「村陣営は惜しかったですね」
刺身さん「おっつ」
アンメルツさん「実力LWあるとこだから吊ったらだめだろ」
ブレイスさん「狼狐逆か、すみませんでした」
アルティナさん「お疲れ様です」
マフラーさん「おつかれ」
サファイアさん「お疲れさまでした」
実力至上主義さん「お疲れ様でした」
疾風さん「おつかれ」
ルム将軍さん「初参加が狐で勝っちゃったw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
わかりみさん「おつかれぇ」
泥の中さん「おつでした〜」
グノーシアさん「お疲れさまでした」
チェリーさん「お疲れ様でした」
鈴木佐藤ラインさん「お疲れ様でしたー」
ルム将軍さん「おつー」
オンライン講義さん「お疲れさん」
さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(20/05/12 23:12:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
刺身さん0 票投票先 → 実力至上主義さん
ルム将軍さん2 票投票先 → アンメルツさん
疾風さん0 票投票先 → 実力至上主義さん
アンメルツさん1 票投票先 → ルム将軍さん
ブレイスさん0 票投票先 → 実力至上主義さん
マフラーさん0 票投票先 → 実力至上主義さん
実力至上主義さん5 票投票先 → ルム将軍さん
サファイアさん0 票投票先 → 実力至上主義さん
オンライン講義さん「うどんか」
わかりみさん「わかるー>梅さん」
さん「わかりみよりも先にチェリー吊る理由もまずないし」
刺身さん「のこり20秒で聞かれてもこまるけど狩りCOするかな」
実力至上主義さん「◆実力至上主義 「ここまでの雑感、オンライン真・チェリー狂・泥狼」
2日目からオンライン真読み
以上」
サファイアさん「実力、あの時点でチェリーとかわかりみじゃなくてルム将軍行かなかったのは?」
ブレイスさん「実力至上主義、狐だよな?」
ブレイスさん「マフラーの結果さ。刺身、君が狐だったら昨日どうしたい?」
刺身さん「発言数稼いでアピしないとしないと」
わかりみさん「いいとこついてるんですがルム狐なんですよ」
実力至上主義さん「チェリー吊りは奇数で狂人濃厚だから吊っただけ
むしろ、柱候補に逃げる必要が分からない>サファイア」
刺身さん「共有は大文字にしなくてもいいよ」
サファイアさん「泥狼を決め打ってた実力が、3日目の泥吊りに対して一切否定的な態度を示さずに「狐候補探してくる」だけにとどめてるのも不審」
マフラーさん「霊能乗っ取りだったらお仕事をこんなに早く完了しない(狂人の結果的乗っ取りを除く)>刺身」
ブレイスさん実力至上主義は3日目になって以降オンラインを真だとおいていただろう?なのに占い結果には敏感だよなあ?
疾風さん「◆ブレイスさん「ルム将軍は村人か?」
◆ルム将軍さん「狩人です」」
実力至上主義さん「元々、マフラーの結果以前に
2日目からオンライン真って言ってるんですけど」
アンメルツさん「ルム→マフラー→最終日がいいなあ」
マフラーさん「結果を信じるって何のことを指して言っている?>共有」
サファイアさん「実力村なら、チェリー吊りの日からルム将軍狐で見ているはずなのにチェリー吊り推したのも謎いし」
刺身さん「霊能初日のアンメルツ偽ないよね
ないよね」
実力至上主義さん「ちなみにLW候補は疾風>マフラー>サファイア>>刺身」
ブレイスさん「マフラーの結果を信じたのは何でた?」
ブレイスさん「マフラーの結果を信じたのは何でた?」
サファイアさん「昨日実力が「わかりみ狼」を持ち出してまでルム将軍誘導したのも実力狐っぽいし」
アンメルツさん「ルム偽わかってるけど判断するのに泳がせてんのにほんま余計なことしてくれるな」
刺身さん「ルムは予告しないよ」
さん「ルム狐なら梅噛み
狼なら別のとこ噛み
とかしたかったとこ」
実力至上主義さん「指定されて狩人COならLW候補あるよね→分かる
自ら先手打って狩人CO→LW像には当て嵌まらない」
マフラーさん「ルム将軍が狐だったら狼は将軍の予告先と違うところ噛め
そしたらルム将軍即吊り」
サファイアさん「マフラーがそこそこ狼に見えてるけど、それ以上に実力が狐に見えるから、ルム将軍狼のマフラー村だと思ってる」
ルム将軍さん「狼全部吊ったら翌日来ないですよ?ルール大丈夫なのかな」
実力至上主義さん「ちなみにCOは無いから吊るなら勝手にしてくれ」
ブレイスさん「狐誰だと思っていた」
実力至上主義さん「ルム将軍5日目に指定されました?
自ら先手打って狩人COしませんでしたか?」
刺身さん「実力吊ろう」
マフラーさん「ルム将軍は昼のうちに狼証明として噛み予告」
刺身さん「引き分けしないよ」
サファイアさん「実力→ルム将軍→マフラー(次点刺身)で吊り希望」
実力至上主義さん「おはよう」
ブレイスさん実力至上主義に尋問する
疾風さん「おはよう」
ルム将軍さん「とりあえず引き分けましょう」
刺身さん「おはよう」
アンメルツさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
マフラーさん「おはよう」
さん「お疲れ様でした」
オンライン講義さん「狼でもしそうなポジションだからね…」
7日目の朝となりました。(20/05/12 23:06:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 実力至上主義 <<<
ブレイスさんの会話「狼は霊能噛んでる」
わかりみさん「あれこれルム狐決めきれてない感じですか」
ブレイスさんの会話「吊り先2箇所決めたよ 実力至上主義とマフラー」
ルム将軍さんの念話「ところでルム将軍Lwで狩人COしないのはなんで?
そのまま吊られたら負けちゃうじゃん?」
ブレイスさんを護衛します。 >>> 梅 <<<
アルティナさん「わからないですね」
実力至上主義さんの遠吠え「自身の身が危ない以上は吊りは、これ以上増やすつもりは無い」
ブレイスさんの会話「いやどうだろう」
ルム将軍さんの念話「どう見ても梅が真じゃねえかwwwwwwwwwww」
ブレイスさんの会話「わかりみ狐だったか」
実力至上主義さんの遠吠え「素直に梅噛みます」
わかりみさん「わからない」
実力至上主義さんの遠吠え「こういう進行なら、指定されてもCOなしで沈んで良いな」
ルム将軍さんの念話「梅を噛めよwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(20/05/12 23:02:02)
わかりみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
刺身さん0 票投票先 → 実力至上主義さん
ルム将軍さん1 票投票先 → わかりみさん
わかりみさん6 票投票先 → ルム将軍さん
疾風さん1 票投票先 → わかりみさん
アンメルツさん0 票投票先 → わかりみさん
ブレイスさん0 票投票先 → 実力至上主義さん
マフラーさん0 票投票先 → わかりみさん
実力至上主義さん2 票投票先 → わかりみさん
サファイアさん0 票投票先 → わかりみさん
さん0 票投票先 → 疾風さん
アルティナさん「普通に吊れると思いますけど」
グノーシアさん「展開がどう転ぶのか全く読めない」
オンライン講義さん「あれ吊れそう」
サファイアさん「疾風非狼はほぼ決め打っていい。チェリーのグレからチェリー投票してる点が狐要素だし疾風吊り推す」
わかりみさん「わーい」
ルム将軍さん「わかった
LWのCOをします昨日は狐噛んでます」
実力至上主義さん「わかりみの柱COは正直狙った狼あると思うから
俺はルム将軍を吊りたい」
刺身さん「狐どこかなー」
疾風さん「ルム将軍狼だとしてLWCOすると思ってるならかなり頭ぱっぱらぱーだな」
ブレイスさん「わかりみ吊らない」
ルム将軍さん「梅さん昨日の護衛を共有にしてたの狂アピったんじゃないかなって」
サファイアさん「疾風狼、狩人真狐なら、狂人と分かってるチェリーに投票しないだろ」
さん「ルム将軍Lwなら狩人COしないってどういうことさ
何も言わずそのまま吊られるだろうってこと?」
ブレイスさんルム将軍は狼ならLWCOしてくれて構わない。真狩人なら村のために死んでくれ
実力至上主義さん「単純に灰の狐を噛んだ想定で考えるなら刺身辺りが一番噛まれ候補筆頭だと思った
ちなみに現地点で刺身は大体村で見てる」
アンメルツさんわかりみ吊りで
サファイアさん「疾風吊るか」
アンメルツさん梅 自由護衛
ルム 共有護衛
サファイアさん「ルム視点で対抗狂人ならチェリー狐。チェリー誘導者の中にチェリー狐把握した狼がいるとかいう内訳か?」
実力至上主義さん「それは狩人CO前>ブレイス」
マフラーさん「狩人真狐なら今日のは偶数戻しとして」
実力至上主義さん「俺は元々オンライン真読みだし、狩人にLW見て無いから
狐候補1番手で吊るならルム将軍吊るべきだと思うよ」
ブレイスさんだけど昨日刺身を狐と開示してなかったか?
アンメルツさん「◆実力至上主義さん 「ルム将軍LWで狩人COするとは思えないのに一票
梅がLWで対抗狩人COするとは思えないのに一票
よって狩人は真狐」
まあ俺もそうだと思うがあと一回噛みみたい」
疾風さん「梅がわかりみ投票ってことは十中八九ルム狐っぽいが」
ルム将軍さん「狂か狐?」
疾風さん「狩人真狼でグレー噛みってこともなくはないかもしれんがまあ狩人に狐っぽいな」
わかりみさん「超絶分かる>実力至上主義」
サファイアさん「実力のいう狩人真狐自体は同意」
鈴木佐藤ラインさん「狐が勝つんだろうな」
実力至上主義さん「ルム将軍LWで狩人COするとは思えないのに一票
梅がLWで対抗狩人COするとは思えないのに一票
よって狩人は真狐」
ブレイスさん「狐把握できる場所は狩人CO者が濃厚」
さん「ルム将軍狐or狼な以上チェリー真の目は十分に出てきたというのに」
マフラーさん「ルム将軍視点で梅って何者?」
サファイアさん「実力にもう一回質問な。実力視点でルム将軍が狼に見えない場合、ルム将軍狐だろ?なんで狂人のチェリー誘導した?」
実力至上主義さん「おはよう」
ブレイスさん「実力至上主義はどう思う」
疾風さん「おはよう」
ルム将軍さん「ブレイスさん護衛しました!」
さん「疾風さん 1 票 投票先 → チェリーさん
実力至上主義さん0 票 投票先 → チェリーさん

チェリーのグレーかつチェリー投票したこの二人を吊ります」
わかりみさん「これ狐把握じゃねぇの」
アンメルツさん「おは」
ルム将軍さん「おはよう!」
さん【5日目】 護衛:アンメルツ 死体:
マフラーさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(20/05/12 22:55:17)
アンメルツさんを狙います。 >>> 実力至上主義 <<<
ブレイスさんの会話「実力至上主義と変わらんな」
ブレイスさんの会話「いや相互護衛させておくか」
わかりみさんの独り言「チェリー狂人ルム将軍狐ならほんまどうすっかね」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
チェリーさん「真占い死んだやったーと思ってたら狼も吊れてた時のなんとも言えない気持ちが「草」でした」
鈴木佐藤ラインさん「梅を噛まないと狐が吊れないのでは・・・」
ブレイスさんの会話「梅噛まれたら狐探し。狩人双方残るならルム将軍に対抗護衛指示だしてやればいい」
ルム将軍さんの念話「明日狼吊れなきゃ負けちゃう」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
アンメルツさんを護衛します。 >>> 梅 <<<
実力至上主義さんの遠吠え「 」
泥の中さん「「草」と言われた時は狂人噛んだかと思ってひやひやしました」
チェリーさん「狐に●出せたので最低限の仕事はできましたかね」
ルム将軍さんの念話「ひでえなあ」
ブレイスさんの会話「刺身狐かどうか確認しよう」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
チェリーさん「お疲れ様でした」
わかりみさんの独り言「oh」
刺身さんの独り言「ルム●出てたの忘れてたわ」
5日目の夜となりました。(20/05/12 22:50:20)
チェリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
刺身さん0 票投票先 → チェリーさん
ルム将軍さん0 票投票先 → チェリーさん
わかりみさん4 票投票先 → 疾風さん
疾風さん1 票投票先 → チェリーさん
アンメルツさん0 票投票先 → チェリーさん
ブレイスさん0 票投票先 → チェリーさん
マフラーさん0 票投票先 → わかりみさん
実力至上主義さん0 票投票先 → チェリーさん
サファイアさん0 票投票先 → わかりみさん
さん0 票投票先 → わかりみさん
チェリーさん6 票投票先 → わかりみさん
オンライン講義さん「これもう狩人噛まない理由がないので狩人噛んで狐吊り。
わかりみ白くなってサファイア白くて、って考えると実力も割と厳しくなった」
わかりみさん「わかりみ吊りでいいのでは」
アンメルツさんチェリー吊り
ブレイスさん「チェリー吊り」
疾風さん「ルム将軍狼でそのまま吊られてもこれ村陣営は文句言えないやつだな」
実力至上主義さん「◆実力至上主義さん 「ルム将軍LWで狩人COはありえないから、チェリー吊り」 」
チェリーさん「私も吊っちゃダメだよ」
ルム将軍さん「チェリーさんと梅さん両方吊ってくれるなら」
さん「ルム吊りはNO」
チェリーさん「今日はルム将軍さん吊っちゃダメだよ」
刺身さん「ルム→」
わかりみさん共有が指示決めきれなかった場合柱COします
さん「渋って正解でした」
実力至上主義さん「ルム将軍LWで狩人COはありえないから、チェリー吊り」
ブレイスさん「ルム将軍を吊っても狼じゃないなら困らないんだ。柱出来るか?できないなら別の位置を指定する」
疾風さん「奇数だしいるならどうぞ」
さん【2日目】 護衛:チェリー 死体:オンライン講義
○くれた占い護衛
【3日目】 護衛:アンメルツ 死体:鈴木佐藤ライン
ブレイズ噛まれそうだけど、泥が狼か狐か知っとくのは重要
【4日目】 護衛:ブレイズ 死体:
Lwの状況においては霊能は劣化共有みたいなもの
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
実力至上主義さん「???」
さん対抗狩人CO
アンメルツさん対抗でていいよ
さん「あーそうくるの」
チェリーさん「はい」
わかりみさん「チェリー真では?(再認識)」
刺身さん「そのまま吊ろう
日記すぐ出さないし」
アンメルツさん「対抗でていいよ」
ルム将軍さん護衛先は3-1霊能のアンメルツさん
占い噛まれたからアンメルツさん
●2個出たから一番村っぽい実力至上主義さん
さん「普通にチェリーオンラインのグレー詰めてけば、なんなら狩指定避けるために柱でもいいと思うけど」
ルム将軍さん「狩人です」
ブレイスさん「実力はあれか?刺身○の結果みて偶然狂人の○が重なったと見てるのか」
サファイアさん「3日目に泥狼をほぼ決め打っていながら、泥吊り止める発言なかったのはなぜ?>実力至上主義」
実力至上主義さん「普通にチェリー吊り」
ルム将軍さん「吊りが増えても足りなくならないはず」
アルティナさん「普通に狩人本人が噛まれてもおかしくないですけどね」
サファイアさん「ただしチェリーの〇は気にせず吊る()」
チェリーさん「私真決め打ってもらえるなら詰みですね」
実力至上主義さん「マフラー狼読みが合っていれば大体GJで良いね」
グノーシアさん「あえて共有いったのかなぁ
グレーの白いとこ噛むと思った」
ブレイスさんルム将軍は村人か?
サファイアさん「まあオンライン真で置きながら、チェリー吊り自体は7まで待っていいと思う」
ルム将軍さん「チェリー真じゃ無いっす」
刺身さん「狐かみだろうね
狩人いたとして共有護衛だろうしここで共有噛まないと思う」
オンライン講義さん「霊が早々に仕事終了したから、狩人は当面2択を強いられる」
実力至上主義さん「噛まれそうな位置は、刺身・わかりみ辺り」
わかりみさん「チェリー真なら詰みでは」
さん「チェリーは本当にそのままでいいの?」
ブレイスさん「霊能だろう」
刺身さん「すごい今更だけど泥って破綻したっけ?」
マフラーさん「と考えると狐把握濃厚では」
サファイアさん「一応1〜3か」
疾風さん「おはよう」
ルム将軍さん「奇数だからチェリーさんは吊らないと駄目になりましたね」
鈴木佐藤ラインさん「相方なんだろうなぁ」
チェリーさん「狐まだ生きてるね」
サファイアさん「5吊2〜3人外メモ」
実力至上主義さん「おはよう」
マフラーさん「どこでGJ出るんだ」
アルティナさん「まあ共有でGJなんじゃないでしょうか」
ルム将軍さん「吊りが増えましたね」
マフラーさん「おはよう」
チェリーさん占い理由: 狐一点狙い(2回目)
アンメルツさん「おは」
さん「おはよう」
わかりみさん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
ルム将軍さん「おはよう!」
チェリーさん占いCO 刺身さん○
サファイアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(20/05/12 22:43:45)
ブレイスさんを狙います。 >>> 実力至上主義 <<<
ルム将軍さんの念話「たまたまで狼吊れないかなあw」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
わかりみさんの独り言「ルム将軍の戦績4桁ありそう(畏怖)」
アルティナさん「狐一転狙いで●出せたのは、恋しちゃったけど多分気付いていないだけでしょう。チェリー」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
ブレイスさんの会話「アルティナの思考を張り巡らすならルム将軍は狐臭いとは思う」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
ブレイスさんの会話「アルティナ悪いが整理が追い付いていなかったすまない」
実力至上主義さんの遠吠え「現状、狐を探す気なし」
わかりみさんの独り言「きょうゆうこわい」
アルティナさん「狐はばっちりでしたが狼にはかすりませんでした
お疲れ様です」
ルム将軍さんの念話「スタイルの変わり方ってなんです?」
ブレイスさんを護衛します。 >>> 梅 <<<
4日目の夜となりました。(20/05/12 22:39:03)
アルティナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
刺身さん1 票投票先 → アルティナさん
ルム将軍さん1 票投票先 → アルティナさん
わかりみさん0 票投票先 → アルティナさん
疾風さん1 票投票先 → アルティナさん
アンメルツさん0 票投票先 → アルティナさん
ブレイスさん0 票投票先 → ルム将軍さん
マフラーさん0 票投票先 → アルティナさん
実力至上主義さん0 票投票先 → 疾風さん
サファイアさん0 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん9 票投票先 → 刺身さん
さん0 票投票先 → アルティナさん
チェリーさん0 票投票先 → アルティナさん
アルティナさん「狐があり得るなら先ほども言いましたがルム将軍さんとみています
残るLWですが、この噛み筋をする以上勝ち筋が狼にはあるはず
この状況でそれをしそうな位置取りはグノーシアさんから投票されてた刺身さんと遺言」
疾風さん「梅にも同じことが言える」
マフラーさん「まずは狼を吊らない吊り グレランで狼吊るからこんなことに」
疾風さん「非狼であって村ではないということだ」
刺身さん「実力はちょっとうるさいなあ」
実力至上主義さん「アルティナとか昨日の発言で超絶村だろ」
さん「白いが故の指定ですね」
実力至上主義さん「指定:疾風」
疾風さん「非狼吊りでそこならだいぶ納得できる」
刺身さん「いいとこ指定するな」
アルティナさんありません
実力至上主義さん「そんなところ吊らなくていい
疾風吊ろう」
サファイアさん「疾風は結論俺を吊り候補に含めたいのか、含めたくないのか」
アンメルツさん「まあ比較的安全なの狼2人の投票さきだな」
ルム将軍さん「スタイルの変わり方?」
ブレイスさんアルティナCOある?
サファイアさん「チェリー狂人ならCOした方がメリットあるぞ」
疾風さん「サファイアーグノーシアの場合あの票替えは生まれるから」
わかりみさん「泥の中狼でオンライン噛みはLWがよほど自信ある位置なんだと思ったのですがそこなんですか」
刺身さん「指定でいこうよ
狩人COでもそのまま吊っていこう」
マフラーさん「分かった、ありがとう>チェリー」
疾風さん「いや梅は白いか」
アルティナさん「ただルム将軍さんは2日目と3日目のスタイルの変わり方から狐で見るというチェリーさんの占い理由に同意します」
ブレイスさん「村指定したくないけど」
ルム将軍さん「そんで狂人っぽい偽占い吊って4吊りになるんですがグレーが4人だから吊りきりで勝ちです!」
疾風さん「サファイアと梅のほうはまあ白いけど村とも言いきれないやつだな」
チェリーさん「ルム将軍さんを最終日に吊ってくれれば問題ないです>マフラーさん」
実力至上主義さん「即狐勝ち〇 訂正」
さん「あとチェリーは狂ならCOしてLw吊りを避けてくださいね」
アルティナさん「占い噛み切る戦法が発動する布陣だったように思うのですが」
わかりみさん「ルム将軍残して指定がよろしいかと」
マフラーさん「LWだと聞いてチェリーは言いたいことない?」
実力至上主義さん「狐候補として、疾風>ルム将軍と吊っとこう
LWはマフラーなんで彼さえ吊らなければ即狐負けはありませんよ」
ブレイスさん「黒把握だ。といってもこの場合は特攻ケースだろうか」
ルム将軍さん「梅さんサファイアさんは投票変えて狼殺したから村人!
アルティナさんもグノーシアさんから変えてるから村人!
実力至上主義さんは初日に村に貢献意欲が凄かったから村人!」
さん「残念ではないのでは?」
サファイアさん「いらんでしょCO」
アルティナさん「しなくていいです」
チェリーさん「残念ながら狼さんの方を引いてしまいました」
疾風さん「●を吊らない理由もないと思ったがLWか」
実力至上主義さん「おはよう」
鈴木佐藤ラインさん「いい度胸してる」
泥の中さん「狐一点で●出せるチェリー強すぎて草」
ルム将軍さん「COしますか?」
アンメルツさん
早漏共有のせいでLWです
狐吊るしかないな」
ブレイスさん「そうか」
マフラーさん「おはよう」
さん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
わかりみさん「おはよう」
ルム将軍さん「おはよう!」
チェリーさん占い理由: 狐一点狙い
アルティナさん「おはようございます」
サファイアさん「おはよう」
チェリーさん占いCO ルム将軍さん●
4日目の朝となりました。(20/05/12 22:32:45)
鈴木佐藤ラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木佐藤ラインさんを狙います。 >>> 実力至上主義 <<<
鈴木佐藤ラインさんの会話「泥の中が●なら、梅をキープで」
鈴木佐藤ラインさんの会話「普通はね」
ブレイスさんの会話「梅を残したいんだな 把握」
わかりみさんの独り言「それともチェリーが狼なのか」
ブレイスさんの会話「いや泥の中はおそらく狂人だと思う。その場合は初手で判別ついていてオンラインを噛んだ線が大本命だ」
ブレイスさんの会話「票だけみても視野が狭くなるから相方は他のグレーの発言だけを軽く読んでいってくれ。ライン考察がしやすくなるからな」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
わかりみさんの独り言「わざわざ●を見せてまで占い噛んだ理由は?
身内票してたから?」
アルティナさんの独り言「狐候補筆頭はルム将軍さん」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
鈴木佐藤ラインさんの会話「泥の中が●なら、梅をキープしながらやってく感じかね」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
わかりみさんの独り言「チェリー破綻したわけではないが苦しい状況になる」
ブレイスさんの会話「アルティナぎ人外最筆頭で逆にサファイアが村目最筆頭だろうね」
刺身さんの独り言「泥って破綻したんだっけ?」
わかりみさんの独り言「泥の中狼でオンライン噛みはLWによほどの自信あることになる」
実力至上主義さんの遠吠え「チェリーの中身が真でも狂でも
今のところ噛む気は無い」
マフラーさんの独り言「 」
オンライン講義さん「実力は当面吊られないけど、ルムも初心者COしてたに等しいから
当分生かされそうで」
アンメルツさんを護衛します。 >>> 梅 <<<
さんの独り言「ブレイズ噛まれそうな」
泥の中さん「LWに全てを託しましょう
潜伏狼にとって、真さえ死んでればなんとかなるはず」
実力至上主義さんの遠吠え「いらない気がするが」
ブレイスさんの会話「相方を考慮しながらやっていく」
実力至上主義さんの遠吠え「空吠えいるかね」
実力至上主義さんの遠吠え「こうなったら、早期に指定されたら黙って死のう」
アルティナさんの独り言「梅さんが非狼であれば割と狩人がありそうではあります」
鈴木佐藤ラインさんの会話「アルティナが、最初はグノーシアに投票してたのに
再投票でグノーシアを吊り逃がしてるんだよね」
グノーシアさん「すいまそんでした…>お仲間」
実力至上主義さんの遠吠え「お疲れ様です」
泥の中さん「真噛めてるよかったンゴ」
オンライン講義さん「えっ吊っちゃうの」
3日目の夜となりました。(20/05/12 22:27:49)
泥の中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
刺身さん0 票投票先 → 泥の中さん
鈴木佐藤ラインさん0 票投票先 → 泥の中さん
ルム将軍さん0 票投票先 → 泥の中さん
わかりみさん0 票投票先 → 泥の中さん
疾風さん0 票投票先 → 泥の中さん
アンメルツさん0 票投票先 → 泥の中さん
泥の中さん13 票投票先 → ブレイスさん
ブレイスさん1 票投票先 → 泥の中さん
マフラーさん0 票投票先 → 泥の中さん
実力至上主義さん0 票投票先 → 泥の中さん
サファイアさん0 票投票先 → 泥の中さん
アルティナさん0 票投票先 → 泥の中さん
さん0 票投票先 → 泥の中さん
チェリーさん0 票投票先 → 泥の中さん
チェリーさん「んじゃ予告止めとくか。銃殺狙います」
ルム将軍さん「梅さんサファイアさんをいれて共有が4人いる村だ」
アンメルツさん「チェリー真とかないから俺護衛しとけ俺が生きてれば勝てるから」
さん「なので何もCOがない場合狐の確率が若干下がります」
マフラーさん「狐とも狼とも言わないなら吊り」
疾風さん「アルティナに誘導してる奴いないよ」
アルティナさん「先走って発言した結果変に注目を集める結果になってしまいました」
刺身さん「狐が狐というかは限らないしだったごめん」
ブレイスさん「予告は必要ないよな?必要なら狼COととるがいいか?なにわざわざ飼ってやるから安心したまえ」
実力至上主義さん「むしろアルティナに下手に誘導している奴が人外目」
ルム将軍さん「チェリーさん噛まれないだろうね」
サファイアさん「チェリー真なら予告しちゃだめじゃないか?銃殺見せられなくなるぞ」
さん「狐は狐って言う事あるんだよ>刺身」
わかりみさん「わかった>ブレイス」
実力至上主義さん「アルティナの露骨過ぎる泥の中吊り提言は
むしろ朝一状況把握漏れで瞬殺で言ってるだから、人外目より村要素だよ」
泥の中さん「私のせいじゃないです」
ブレイスさん明日以降相方のために暴言吐かずに説得するなり誘導なりしろ、いいな?本日は泥吊りだ
刺身さん「狐が狐とは言わないし」
アルティナさん「仲間が吊れていてなお、狼騙りがいれば確実に死ぬこの噛み筋を取る狼の勝ち筋とは何でしょう」
アンメルツさん「◆梅さん 「泥は狐COありますか?」
それ聞いてどうすんの?」
鈴木佐藤ラインさん「相方ブレイス」
疾風さん「1回目で身内して2回目で帰るって意味わかんなすぎる」
実力至上主義さん「マフラーと泥の中で2Wです
狐候補は今から探します」
ルム将軍さん「この配役で狩人は占いに出ないと思うよ」
疾風さん「アルティナのこれはあんまり狼ではできなさそうだけど」
チェリーさん「私今日予告した方が良いかな」
マフラーさん「アルティナのその票変え理由は分かるから、わかりみへの票変えは黒要素にはならない」
さん「泥は狐COありますか?」
泥の中さん「狩人騙りが入ってるようでは、これでは勝てません
それかブレイスさんの伏せた相方がオンライン講義さんじゃないんですか?」
ルム将軍さん「全部グレランするだけの村になっちゃいましたね」
わかりみさん「すげえわかる>ブレイス」
鈴木佐藤ラインさん「はい」
鈴木佐藤ラインさん「票替えしたやつ全員吊ろう」
疾風さん「はい」
マフラーさん「梅とサファイアが投票的に白くなる、と」
サファイアさん「実力非吊りで」
チェリーさん「今日の吊りまでで3人外も消し飛ぶとは」
ブレイスさん相方鈴木佐藤ライン
アルティナさん「単純にオンライン講義さん狼に見たから投票を変えた結果が実に無様です」
実力至上主義さん「大体、真が死にました」
オンライン講義さん「なんか、ある意味しんでほっとした」
疾風さん「●なのか」
マフラーさん「さようならの前に聞くことがあるだろう」
わかりみさん「◆アンメルツさん 「くろ」
わからんかった」
実力至上主義さん「おはよう」
サファイアさん「だが泥吊るかは別の話だろ」
泥の中さん「そんな馬鹿な」
チェリーさん「草」
サファイアさん「泥偽把握」
さん「泥破綻と」
ルム将軍さん「おはよう!」
マフラーさん「オンライン講義乙」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
刺身さん「おはー」
鈴木佐藤ラインさん「おはよう」
疾風さん「おはよう」
アルティナさん「では泥の中さんさようなら」
泥の中さん即死しそうなので自分のセンサーで人外探すよりも
自分が噛まれ+万が一銃殺が出た時に対抗破綻をさくっと見れるとこという位置で
鈴木佐藤ラインを占いました
オンライン講義さん「お疲れー」
チェリーさん占い理由: マフラーさんは発言少ないけど、占い候補への言及が中心。一言目で私の朝一挨拶に触れてるのに、その後は泥の中身を考察してるのが違和感。占いの真贋を見ようとしている人外に見えるし、その後占いの印象操作をするための布石の可能性もあり。一応グレラン2票もらいだけど2票もらい以上が6人もいるので悪くはないでしょう。
アンメルツさん「くろ」
わかりみさん「おはよう」
さん「おはよう」
マフラーさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます」
泥の中さん「占いCO 鈴木佐藤ライン○」
サファイアさん「おはよう」
チェリーさん占いCO マフラーさん○
3日目の朝となりました。(20/05/12 22:20:55)
オンライン講義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オンライン講義さんを狙います。 >>> 泥の中 <<<
鈴木佐藤ラインさんの会話「疾風非狩だな、ぐらい」
鈴木佐藤ラインさんの会話「3日目から切りたくなる占いはいない。チェリーも含めて」
アルティナさんの独り言「何かありそうなのは梅さん、疾風さん」
マフラーさんの独り言「アンメルツ護衛」
オンライン講義さんの独り言「対抗の〇占っちゃった…」
オンライン講義さんの独り言「あーやばい」
実力至上主義さんの遠吠え「2日目夜から辛い布陣なので、負け戦だと思って気楽に行きましょう」
泥の中さんの遠吠え「了解です!」
実力至上主義さんの遠吠え「いいですよ」
泥の中さんの遠吠え「霊能消してからじゃなくてオンライン講義即噛みでいいですね?」
ブレイスさんの会話「整理中 指定してほしい場所言ってくれ」
泥の中さんの遠吠え「グノーシア投票者が占共でグレーで二人
グノーシア→刺身
残りグレ8なんでいいですね」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
実力至上主義さんの遠吠え「 」
実力至上主義さんの遠吠え「おk」
ルム将軍さんの念話「グレランこんなのでも行けるんだねw」
実力至上主義さんの遠吠え「潜伏で生き残る気ではいるから
従来の予定通り占い噛みでも良いよ」
ルム将軍さんの念話「どうしようかなー」
チェリーさんを護衛します。 >>> 梅 <<<
泥の中さんの遠吠え「私に護衛は入らない形になってしまいましたが、実力至上主義さんが生き残ればそれで勝ちなんで対抗噛みまくりますよ」
実力至上主義さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さんを占います。 >>> オンライン講義 <<<
実力至上主義さんの遠吠え「まぁそうだよね」
わかりみさんの独り言「めっちゃ分かれるやん票」
グノーシアさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(20/05/12 22:15:46)
グノーシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
刺身さん2 票投票先 → ルム将軍さん
鈴木佐藤ラインさん0 票投票先 → 疾風さん
ルム将軍さん1 票投票先 → マフラーさん
わかりみさん3 票投票先 → 刺身さん
オンライン講義さん0 票投票先 → グノーシアさん
疾風さん1 票投票先 → サファイアさん
アンメルツさん0 票投票先 → サファイアさん
泥の中さん0 票投票先 → アルティナさん
ブレイスさん0 票投票先 → グノーシアさん
マフラーさん2 票投票先 → わかりみさん
実力至上主義さん0 票投票先 → マフラーさん
サファイアさん2 票投票先 → グノーシアさん
アルティナさん1 票投票先 → わかりみさん
さん0 票投票先 → グノーシアさん
グノーシアさん4 票投票先 → 刺身さん
チェリーさん0 票投票先 → わかりみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
刺身さん2 票投票先 → ルム将軍さん
鈴木佐藤ラインさん0 票投票先 → 疾風さん
ルム将軍さん1 票投票先 → マフラーさん
わかりみさん3 票投票先 → 刺身さん
オンライン講義さん0 票投票先 → グノーシアさん
疾風さん2 票投票先 → サファイアさん
アンメルツさん0 票投票先 → サファイアさん
泥の中さん0 票投票先 → アルティナさん
ブレイスさん0 票投票先 → グノーシアさん
マフラーさん2 票投票先 → わかりみさん
実力至上主義さん0 票投票先 → マフラーさん
サファイアさん2 票投票先 → 疾風さん
アルティナさん1 票投票先 → グノーシアさん
さん0 票投票先 → わかりみさん
グノーシアさん3 票投票先 → 刺身さん
チェリーさん0 票投票先 → わかりみさん
オンライン講義さん「朝イチ挨拶してるなんて呪殺したときのことを考えてないだろ、的な発言をしている人がいないのは時代の変化ですね」
疾風さん「人外探すんじゃなくて非役探すんだふーんって感じだよ>サファイア」
ブレイスさん「狩人保護がグレランの目的じゃないからそういう投票の仕方だけはやめろ」
実力至上主義さん「何だかんだで、情報量が少ない2日目の方が人外占い師の態度や発言って透けやすいんだよ>オンライン」
わかりみさん「わかる>実力至上主義」
アルティナさん「初日のグレランは狼狙い。当然ですね
このためだけに私は村に来ているといっても過言ではありません」
刺身さん「この村は半数以上が人外」
グノーシアさん「人外臭いとこに言及するのはいいけど村役職について言及するのはどうなの…」
チェリーさん「私が言うのも変だけどそれはおかしくない?>実力至上主義さん」
泥の中さん「ただ、狼騙りでない人に初日から突っかかれる人は、占い噛み展開ではあんまり狼っぽく思わないんですよね>疾風」
ルム将軍さん「実力至上主義さんは絶対村人だから投票しません」
サファイアさん「狼狙い把握」
鈴木佐藤ラインさん「だからこの村は票替え禁止な」
さん「単にオンライン真と言ってるだけでは>オンライン」
サファイアさん「疾風のそのコメントは意図が分からん」
刺身さん「>ブレイズ
むーりー(チコちゃんふうに)」
サファイアさん「非占霊透かしたなと思っただけだし、アルティナの動きから非狩人透けてるわけないだろ」
実力至上主義さん「朝一挨拶しての占い師は、どちらかと言えば真狂寄り
となるとチェリーに〇出してる泥の真目が早くも見えない」
ブレイスさん狼狙え。いいな?
鈴木佐藤ラインさん「同票数で再投票になったとき、だれも票替えしなければ
平和的に解決できる>ルム将軍」
オンライン講義さん「実力至上主義さんすごいですね、この短時間でそこまで決め撃てるとは」
疾風さん「マフラーは言ってることが滅茶苦茶」
刺身さん「雑感は迷惑ともいう」
わかりみさん「わかる>疾風」
ルム将軍さん「無理だと諦めたらダメです僕は和平の道を探します」
サファイアさん「雑殴りでもしないと話す内容がない。あと俺はアルティナが非狩まで透かしたとは言ってないし思ってもない>アルティナ」
疾風さん「まあ村目線非役を探す必要性はないな」
マフラーさん「泥の中はチェリー〇がというより、占い理由が嘘くさいので偽でいいよ」
実力至上主義さん「ここまでの雑感、オンライン真・チェリー狂・泥狼」
わかりみさん「わかる>ルム将軍」
アルティナさん「そんなつもりはありませんでしたが、それは言う必要のあることでしょうか>サファイアさん」
刺身さん「平和的解決は無理ですねー」
オンライン講義さん「2日目に役職者をせばめるような発言をするのはいかがなものかと思います」
グノーシアさん「挨拶する占い師が許容されるとは時代も変わりましたね
さすがは令和」
泥の中さん「噛まれ上等の布陣になってしまったので、投票で貢献するしかなさそうですね」
サファイアさん「泥視点でオンラインほぼ狼メモ」
ルム将軍さん「狼と話し合って平和的に解決とか出来ないですかね」
アンメルツさん「◆刺身さん 「霊能対抗いたら今日中に出たほうがいいよ」
草、お前がでれば?」
チェリーさん「そうそう>マフラーさん」
マフラーさん「朝一挨拶の占い師は珍しいですね ●進行対策かな」
ブレイスさんグレラン
サファイアさん「アルティナめちゃくちゃ非役すかしてるな」
鈴木佐藤ラインさん「挨拶を挟む意味は?>オンライン講義」
アルティナさん「それなですね>わかりみさん」
ルム将軍さん「同じ村の人を吊り殺さなきゃダメなんですか!?」
チェリーさん「対抗に○もらっちゃいました」
刺身さん「霊能対抗いたら今日中に出たほうがいいよ」
疾風さん「アンメルツかわいい」
わかりみさん「わかる>アルティナ」
グノーシアさん「オーソドックスな3−1にみせかけて対抗占い1ですか」
オンライン講義さん「一応、挨拶をはさみました」
ブレイスさん共有CO 相方伏せる
マフラーさん「3−1把握」
泥の中さん「チェリーお前狂人に生まれ変わってたなんて」
さん「何行のおはようが並んだんだ」
アルティナさん「最近は対抗を占ってしまう占い師が多いですね」
実力至上主義さん「おはよう」
ルム将軍さん「状況わからないから教えて下さい!」
アンメルツさん「霊CO」
オンライン講義さん下占い。ちょうど同じ7文字ネームで目についたので。
鈴木佐藤ラインって、日本国民に多い苗字の上位同士なので
要するにたっくさんラインがあるっていう解釈でよろしかったでしょうか
チェリーさん占い理由: →
泥の中さんズサ占いかつ、昔飼ってた犬の名前が「チェリー」
長生きしたよ、ちょうど思い出したので
フリスビー投げたらキャッチするのがうまかった
アンメルツさん「れい」
オンライン講義さん「占いCO 鈴木佐藤ライン〇」
チェリーさん占いCO 梅さん○
疾風さん「おはよう」
泥の中さん「占いCO チェリー○」
さん「おはよう」
わかりみさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
鈴木佐藤ラインさん「おはよう」
オンライン講義さん「おはよう」
グノーシアさん「おはよう」
刺身さん「おはよう」
ルム将軍さん「おはよう!」
マフラーさん「おはよう」
アルティナさん「おはようございます
…状況確認。これより人狼及び妖狐の殲滅を開始します」
チェリーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(20/05/12 22:06:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 泥の中 <<<
ブレイスさんの会話「まあ、覚悟はできてるんだろうな」
鈴木佐藤ラインさんの会話「では無難にやりましょう」
ルム将軍さんの念話「わかめてラン処なんだ」
ブレイスさんの会話「は?」
ブレイスさんの会話「それやったら村全体からクレームくるから舵とりたいなら初日は無難にことを進めてくれ」
チェリーさんの独り言「おはようございます」
鈴木佐藤ラインさんの会話「いっそのこと、舵取りを無視した共有両潜伏なんていかがでしょうか」
オンライン講義さんの独り言「占いCO 鈴木佐藤ライン〇」
ブレイスさんの会話「相方が舵とれば妥協でしょ」
サファイアさんの独り言「今回は少し、自分っぽくないログ作ってみるかな」
泥の中さんの遠吠え「122」
鈴木佐藤ラインさんの会話「占いも○もグレーに戻したグレランにしましょう」
ブレイスさんの会話「HO、相方に白出てたらあっしが出る」
グノーシアさんの遠吠え「わかめてやるのすごい久しぶりなので騙りはしません
噛み操作もお任せします」
マフラーさんの独り言「ミエノキワミ把握」
ブレイスさんの会話「初手で占い候補吊ろうか」
泥の中さんの遠吠え「んじゃ騙りますのでよろしくー」
ゲームマスター「すみません、連投しちゃいました・・・」
実力至上主義さんの遠吠え「臨機応変に対応するので、お任せします」
泥の中さんの遠吠え「私が騙りに出てもいいですし、潜伏自信なければその人が騙ってもらってもいいです」
鈴木佐藤ラインさんの会話「3日目に占いを切る事もある安定進行否定派なので組みにくいと思いますが
どうそよろしくお願いいたします」
ゲームマスター「再投票はありません。突然死にはご注意ください。
それでは、よい人狼をお楽しみくださいませ」
ゲームマスター「再投票はありません。突然死にはご注意ください。
それでは、よい人狼をお楽しみくださいませ」
ゲームマスター「再投票はありません。突然死にはご注意ください。
それでは、よい人狼をお楽しみくださいませ」
泥の中さんの遠吠え「りょ!」
鈴木佐藤ラインさんを占います。 >>> オンライン講義 <<<
グノーシアさんの遠吠え「狼に自信→無
占いを→噛みたい」
実力至上主義さんの遠吠え「よろしく」
ルム将軍さんの念話「わかめてレベル高いって聞くけど大丈夫なのかなw
一応ログはチェックしたけど」
サファイアさんの独り言「昼が比較的短いの把握。最近5分とかの村ばっかりやってたからついていけるか不安だな」
ゲームマスター「皆様ご参加いただきありがとうございます。
本日のGMは◆KARIN9vy4Q です。よろしくおねがいいたします」
グノーシアさんの遠吠え「よろしく」
チェリーさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
泥の中さんの遠吠え「よろしくー」
ブレイスさんの会話「占い騙りたかった」
ルム将軍さんの念話「狐かよw」
鈴木佐藤ラインさんの会話「久しぶりの共有が来た」
アルティナさんの独り言「平和で何よりですね」
泥の中さんの遠吠え「HN:冷凍みかん です
・占い師さえいなくなればソコソコ勝てます
・騙って対抗即噛み→できます
・信用勝負→10勝はしてますが、最近のわかめてで信用勝負で勝ち切る為には狼3人とも強くないと無理です
・他→奇策や2騙り以上、やりたいプランがあれば全て付き合います
*とにかくビジョンが見えないまま詰むのだけ避けたく、作戦だけ決めていきましょう

【アンケート】
狼に自信→有/無
占いを→噛みたい/吊りたい(信用しないなら噛む必要がありますよ)

【最近の環境】
・基本的に潜伏占い騙りは信用されない
・純粋に占い護衛する人が多い」
チェリーさんの独り言「きょーじん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/12 22:02:07)
疾風さん「よろしく」
ブレイスさん「よろぽよ」
泥の中さん「お願いします」
チェリーさん「よろしくお願いします」
サファイアさん「よろしく」
マフラーさん「よろしく」
アルティナさん「よろしくお願いします」
刺身さん「あら」
ゲームマスター復帰しました。では、22:01開始します
ルム将軍さん「昼にグノーシアやってたら1-4になって霊能噛まれた」
ゲームマスター「赤になりそうなのがいます」
ゲームマスター「@1 kariあり」
kariさんがブレイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
kariさんが実力至上主義に名前を変更しました。
kariさんがアンメルツに名前を変更しました。
kariさんがグノーシアに名前を変更しました。
ゲームマスター赤になりそうな方がいます 21:58で揃えてください
kariさんが鈴木佐藤ラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。名前を変えてお待ちください」
チェリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさんまたのおこしをおまちしております」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:56:25)
ゲームマスター「赤はいません。ズサを待ちます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマフラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは大変申し訳ないですが、一番古い赤の方を蹴ります」
実力至上主義さん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが刺身に名前を変更しました。
グノーシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:54:20)
kariさんがアルティナに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤は3名です。古い赤の方から蹴ることになりますね」
kariさんがオンライン講義に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。名前の変更をお願いします」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが疾風に名前を変更しました。
kariさんが泥の中に名前を変更しました。
サファイアさん「もう順次名前変えた方がいいですよね?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:52:17)
ゲームマスター「数分単位で離れる場合は一言お願いしますね」
ゲームマスター15人なので、更新は随時でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがわかりみに名前を変更しました。
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
アルティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:44:59)
ゲームマスター待機人数が16人になったあたりで、名前の変更をお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:40:47)
ゲームマスター「わかりました。いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
実力至上主義さん「お風呂入ってくるので
それまでに戻れなかったら蹴って構いません」
実力至上主義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:36:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マフラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:29:51)
ゲームマスター「次の更新確認は21:45です」
ゲームマスター「猫の蘇生は任意ですので、これも該当しませんね」
ゲームマスター「占い以外は突然死です。霊能者は実行するものではないのでこれも違いますが」
わかりみさん「子狐も凸死したっけ」
オンライン講義さん「あるよ」
アンメルツさん「400戦やったけど狩りの実行なし凸死は見たことないな」
ブレイスさん「もう古くね」
ゲームマスター「GM何度か遭遇してるんですよね、能力不使用による突然死。狼の時は生存している狼全員突然死なので、ログを見るとびっくりします」
鈴木佐藤ラインさん「wikiに書いてありますよ」
ゲームマスター「そういえば、あまり突然死って見ないですからね。これはちょっと意地悪だったかな」
ブレイスさん「2のやつってさシステムを聞いてるから初心者にはわからないと思う」
ゲームマスター狼のほかには、狩人も該当しますが、正解です。
参加を許可しますので楽しんでいってくださいね
アンメルツさん「1 狼視点で真狂判断付いてない占いを噛む
2 狼」
ブレイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:16:25)
ゲームマスター「すでに回答が出ている質問はだめですよ?」
アンメルツさん「↓のやつ?」
ゲームマスターわかりました。
1、べーぐる とはなんのことですか?
2、17人普通村の役職で、夜の間に能力を使わないと突然死する職業をこたえてください
泥の中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:14:03)
アンメルツさん「GMの質問に答える」
ゲームマスター初日から数えて8人目の方、トリップが検索に引っかからなかったのでGMの質問に答えるか、ある程度検索できるトリップの提出をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:11:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンメルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
疾風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:10:32)
ルム将軍さん「GMさんありがとう」
ゲームマスター「回答確認しました。参加許可しますので、楽しんでいってください」
ゲームマスターそういえばGM名乗っていなかったな。GM専用トリップは ◆KARIN9vy4Q なので、こちらで検索してみてください。ただ、数年前にPC壊れた時にトリップの中身がわからなくなったので証明できないのですが
ルム将軍さん「おはすてはおはよーだけ言って会話参加しないダメなやつ
COはカミングアウト 役職の宣言と能力の結果の発表」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オンライン講義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:02:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルム将軍さん「了解です 質問なんでしょう?」
ゲームマスター1.おはすて の意味をこたえてください
2.CO の意味をこたえてください
わかりみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 21:00:54)
ゲームマスター「はいそうです。検索にヒットしなかったので、GMからの質問に答えてください >ルム将軍さん」
ルム将軍さん「0酉ってここの鯖でやった事無いって事ですか?」
ゲームマスター更新確認は21:30です
ゲームマスター「こんばんは」
ルム将軍さん「こんばんわーっ」
ルム将軍さん」が村へやってきました。(20/05/12 20:57:13)
鈴木佐藤ラインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 20:56:55)
ゲームマスター「わかりました、ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刺身さん「昨日とおとといの普通村にいました」
ゲームマスター*テンプレ*

最初に目を通してね→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  (pukiwiki)

*禁止していること*
生存中の二窓/シスコピ/迷惑行為(ログ破壊などなど)/村人騙り/過度の暴言・他プレイヤーを不快にさせる言動/ゲーム放棄/2行以上のAA/初日の早噛み(定義:能力発動時間前の噛み操作) ※初日以外は特に規制していないけど、空気読んで

*できればやめてほしいこと*
占い師を名乗る人が、結果と理由を同時に張ること  ※理由は二言目に分けてね
前日、および昼間の初心者CO  ※人狼、共有の場合は仲間や相方さんに相談してね
おはステ、完ステ  ※戦略的ステもあるので禁止とは言わないが、積極的に喋ってほしい

*その他*
再投票はありませんので、突然死に注意
HN=CNや、何か不穏だなとGMが判断した場合は蹴ることがあります
※トリップなしのkariや案山子はけることがあるので要注意
刺身さん「4649です」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/12 20:51:07)
戻る