過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
REM
◆CHIMPAN.2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
土瓶ちゃん
姉の方 ◆klWo9xqatY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒメアノ〜ル
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レンシ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レザー
◆dlnlPKoqSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
馬場
◆4U/X4o/Hx6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーンダカラ
◆Soy.CDCCNY
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんぐり
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モビール
◆VKIuHYx7Dw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湯引き
◆LRn0FpmpOI
[共有者]
(生存中)
 
 
ザケル井上
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
夕立
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
中西会長
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
購入特典
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[村 人]
(生存中)
 
 
麦茶
◆MZPOk.wIDU
[占い師]
(死 亡)
 
 
セイバー
イキリト ◆5rNq.QlKw6
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】わかめてで遊びたい普通村 〜 154011番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セイバーさん「自分もそろそろ落ちますね!お疲れ様です!GMさん村建てマジ感謝です!同村の方もありがとうございました!では!」
グリーンダカラさん「俺は巣に帰えるのでもう会うことないわサイナラ」
セイバーさん「グリーンダカラ>勉強になります!」
グリーンダカラさん「10年やってこれかよ」
セイバーさん「湯引きさんお疲れ様です!同村感謝!」
グリーンダカラさん「セイバー分かれば良い分かれば」
湯引きさん「明日以降も参戦するので末永くお願いします
おやすみなさい」
グリーンダカラさん「そう言ってるのと同じ」
セイバーさん「悪手じゃないんですね……すみません感想戦初心者なのもので……m(_ _)m」
湯引きさん「夜のうちに自分の意見を決めていなかったし相方の暴走ではないかな」
グリーンダカラさん「悪手じゃない」
セイバーさん「感想戦で怒るのは悪手じゃないのか?」
グリーンダカラさん「湯引きが言ってるのは相方が暴走したと人のせいにしてるのと同じ」
湯引きさん「それは夜会話で意見の統一ができていなかったのが悪かったと思ってる
ただあそこで●吊で混乱させるなら占いロラしたほうがいいと考えたよ」
セイバーさん「グリーンダカラにガチ恋したかも………///」
グリーンダカラさん「真で見てる占い吊るのは悪手じゃないのか?」
セイバーさん「グリーンダカラ怒りすぎじゃね?一旦落ち着いてLINE交換しよ?」
購入特典さん「共有さんはもう一歩前出れたら良かったねと思います
間違えはしゃーない草生やして気にせずいきまひょ」
グリーンダカラさん「◆湯引きさん 「占い吊りで」
わざわざ言ってる暇あったんなら購入特典吊らせてもらえよ」
湯引きさん「あそこで●吊るの?それ悪手じゃないかね」
セイバーさん「OS-1>アクエリアス>グリーンダカラ>ポカリスエット」
グリーンダカラさん「◆湯引きさん 「おっとそこ吊っちゃう?」
こんなん言ってる時間使って●の誰か指定しろよ」
湯引きさん「麦茶真を見てることをもっと終盤でアピールすべきだったんだな・・・反省」
セイバーさん「ダカラは名前アクエリアスになったら落ち着くと思う」
湯引きさん「あの残り秒数では無理かな」
セイバーさん「お疲れ様です!同村感謝!」
セイバーさん「ダカラもちつけ」
グリーンダカラさん「して良いわ間違ってるんだから」
モビールさん「経験値積んでからまたやってやります。お疲れ様でした」
グリーンダカラさん「そこ吊る?じゃなくて他に吊り先提示くらいしろよ
なんだよ真切ったっぽいって
自分で吊っといて他人事かよ」
湯引きさん「ただ投票間際で共有同士で意見分かれても村が混乱するでしょ?」
湯引きさん「そうだね」
グリーンダカラさん「湯引きの役職って共有なんだけど」
セイバーさん「先輩って俺のことだよなwいいよもっと言ってくれw俺天才だからw」
モビールさん「先輩に比べたらまだまだ支配出来てないですね」
モビールさん「その場合5人のとき狼2生存なら終戦だから狼1確定、つまりLW位置なんですけどね」
湯引きさん「相方の麦茶つりにもそこ吊る?だし翌日にも真切ったっぽいって発言した」
セイバーさん「てかそう考えるとモビールとてつもなく上手くて草」
モビールさん「よくまあ村狼位置を先に吊ろうとなったのかな。てくらい。候補の黒は基本的に噛まないからね」
湯引きさん「>グリーンダカラさん
昼発言で言ったよ?」
グリーンダカラさん「阿呆や」
セイバーさん「だったら俺言ってること最後らへん矛盾してたな 草」
グリーンダカラさん「◆湯引きさん 「麦茶さん真で見てたから
◆湯引きさん 「麦茶さん真で見てたから
◆湯引きさん 「麦茶さん真で見てたから
◆湯引きさん 「麦茶さん真で見てたから
◆湯引きさん 「麦茶さん真で見てたから
◆湯引きさん 「麦茶さん真で見てたから」
セイバーさん「じゃあぼくの天才狩人COがききましたね!!!!俺天才!!さすがキリト!」
モビールさん「麦茶はモビール●、ヒメアノールが購入特典●」
グリーンダカラさん「村ありー」
湯引きさん「麦茶さん真で見てたから狐が馬場さんかセイバーさんしかいなくて判断つかなかった」
グリーンダカラさん「初心者叩いちまったと思ったら俺が小学生の時からやってる奴だったので大丈夫だった」
セイバーさん「そうだっけ昨日といい今日といい把握漏れのプロだわ」
購入特典さん「〇やで」
湯引きさん「出してないよ」
中西会長さん「ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
セイバーさん「あれ麦茶って購入特典に黒出ししてたよね」
湯引きさん「>セイバーさん
そですね。」
セイバーさん「そいえば湯引きさんと昨日2回くらい同村したわ」
購入特典さん「私視点としては麦茶さん亡き後のロラ完遂なんで
諸手を振って大歓迎ではしゃいでました」
セイバーさん「草。セイバーだからね当たり前だよね!wわら」
グリーンダカラさん「多重人格者か」
湯引きさん「>中西会長
このアイコンは最近使い始めたよ」
馬場さん「別にスタンドプレーは構わないんだけどその後の進行までキッチリ取ってくれ」
グリーンダカラさん「アイコンの人?」
グリーンダカラさん「セイバー良いこと言うなあ」
中西会長さん「アイコンの人じゃないの?」
セイバーさん「湯引き>人は間違える生き物です。それはどれだけ経験を積もうが同じです。今回のミスを活かして次は頑張ってください。」
ヒメアノ〜ルさん「村建てありー」
グリーンダカラさん「お前誰だよ。。。」
中西会長さん「私が正解を述べたばかりに噛まれてしまったのが悪いんです
共有さんは戦犯ではありません」
グリーンダカラさん「とりあえず占ロラは本当に最後の手段にしてくれ」
麦茶さん「いろいろすみませんでした。GM村建てありがとうございます」
湯引きさん「>グリーンダカラ
すまん酉変えてるけど10年以上前からいるの・・・」
馬場さん「狂人は狼ガチャで村陣営は共有ガチャだしこのゲームソシャゲかもしれねーな」
グリーンダカラさん「湯引きが本物の初心者っぽい」
モビールさん「グレーコントロールは上手くいってただけに湯引きを先に噛んでおけばよかったかもしれない」
セイバーさん「村建て、同村感謝!お疲れ様でした!」
麦茶さん「前に騙りで右占いしてひどい目に遭ったので、避けたら避けたでこうなった」
レザーさん「むしろナイス〇だった>ご主人」
グリーンダカラさん「その運も含めて狐が選ばれしものなんだろう」
レンシさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ヒメアノ〜ルさん「モビールが噛み先とか考えてくれたので対応分とか用意できた。ありがとう」
夕立さん「GM村建てありがとうっぽい」
ゲームマスター「次村はないです」
セイバーさん「最初に麦茶に右占いされてたら終わってたのかww」
レンシさん「狂人さん、モビールさんもありがとうございました
狂人○で自由奪ってごめんね」
モビールさん「村が替えないと票かえしても3票くらうよ」
レンシさん「個人的にはヒメアノ〜ルさんと2騙り信用っぽいゲームができて楽しかったです」
モビールさん「購入特典と最終日やりたかったなあ。相方狂人騙りありがとう」
購入特典さん「鼻水噴き出る内訳ですね」
グリーンダカラさん「そうなんだよね狐上手かった」
ヒメアノ〜ルさん「馬場吊って引き分けしかなかったかな」
レンシさん「狐は良い位置をキープし続けて上手だったと思う」
ゲームマスター「妖狐陣営おめでとうございます
皆さまお疲れ様でした」
購入特典さん「おつかれさま」
REMさん「共有は死ね」
湯引きさん「うわーんごめんよぉ」
グリーンダカラさん「セイバーおめでと」
モビールさん「あー狐にやられた」
REMさん「お疲れ様でした」
グリーンダカラさん「最終日の投票なんだ」
セイバーさん「お疲れ様でした棚ぼただよなこれ」
土瓶ちゃんさん「おつかれさま」
ザケル井上さん「乙です」
麦茶さん「おつかれさまでした」
夕立さん「お疲れさまっぽい」
レザーさん「おつかれ」
馬場さん「おつかれ」
中西会長さん「共有が弱かったのではありません
共有ガチャで大ハズレを引いた我々が弱かったんです」
ヒメアノ〜ルさん「おつかれー」
レンシさん「お疲れさまでした」
グリーンダカラさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(20/05/11 23:37:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
馬場さん1 票投票先 → モビールさん
湯引きさん0 票投票先 → 馬場さん
モビールさん3 票投票先 → セイバーさん
購入特典さん0 票投票先 → モビールさん
セイバーさん1 票投票先 → モビールさん
中西会長さん「狐えぇぇぇ!!」
レンシさん「どうしてこんな票になった」
麦茶さん「狼とキツネが透けるかな」
ヒメアノ〜ルさん「この投票はヤバそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
馬場さん2 票投票先 → モビールさん
湯引きさん0 票投票先 → 馬場さん
モビールさん2 票投票先 → セイバーさん
購入特典さん0 票投票先 → モビールさん
セイバーさん1 票投票先 → 馬場さん
夕立さん「役職ローラーして狐いたっぽいなら引き分け路線の進行
なんだかなぁっぽい」
グリーンダカラさん「ほんとだ馬場が妖狐でヒメアノ〜ルも大丈夫だった」
レンシさん「勢いで吊れるんじゃないかみたいな」
ヒメアノ〜ルさん「いや、うどんか?」
土瓶ちゃんさん「モビールさん何言ってんの」
モビールさん湯引きはもう素直に話したほうがいいですね。購入特典はセイバーを噛んでます
ヒメアノ〜ルさん「引き分けかな」
レンシさん「馬場がいるんじゃない」
馬場さん「つーかしても村の票で吊れるわけだし」
グリーンダカラさん「レンシ真は残ってる購入特典と馬場にモビールもいるから」
馬場さん「ちなみにしないよ」
モビールさん「私が柱しても購入特典は全力で拒否するよ」
湯引きさん「狐さんいるよね?いない?いると思うんだけど怖い」
中西会長さん「イキリトじゃ無かったら即吊りして村勝ちなんだけどなぁ」
モビールさん購入特典が噛みそうなのは意見噛みしたい???でしょ?
馬場さん「全く同じことがモビールにも言えるやつじゃん」
セイバーさん「把握」
グリーンダカラさん「ヒメアノ〜ル セイバー〇モビール〇購入特典●
妖狐不在で狩人不在なら破綻」
モビールさん「馬場ちゃんが柱すれば確実に明日くると思う狩人COである」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
湯引きさん「狩人さんは明日があれば私を護衛」
ヒメアノ〜ルさん「出ないほうが勝率高かったと思う」
購入特典さん「せやな」
馬場さん「すべてを湯引きに任せておこう」
レンシさん「この狩人COは良手なんだろうか」
モビールさん「柱したって無駄ですから馬場さんつります」
セイバーさん「購入特典吊りgg 麦茶真かw昨日俺とモビールが狼って言ってたよな?今日も同じこと言える狼さん?笑」
購入特典さん「oh」
土瓶ちゃんさん「でもないか
狐吊り村吊りがあるな」
湯引きさん「ここで狩人COされても困る」
中西会長さん「あれ、麦茶真決定?」
馬場さん「じゃあ柱吊り」
セイバーさん「【狩人CO】一日目:麦茶守り。レンシ以外のどっちか守りだなって思ってた。レンシは位置占いとはいえ、レザーの出方が黒すぎるので、連動して怪しいので除外した。二日目:レンシ守り。ヒメアノールは俺的に黒いので守りから除外。麦茶かレンシかだけど、レンシのほうが真目高いのでレンシ守り。2つとも二日目に話してる。3日目:レンシ守り。ヒメア真見てないのでここ守り4日目:REM守り。二人から白出されてるしな。共有守りはしたくない。明後日出ます。5日目:湯切り守り。昨日共有噛んできたし、今日も共有だろ。6日目:湯切り、理由同じ。」
モビールさん「光」
グリーンダカラさん「言っちゃいけない事かも知れないけど村負けて欲しい
こんな吊りをする村に勝って欲しくない」
レザーさん「狩人いないとレンシ視点おかしくなるぞ」
麦茶さん「いえ、信頼なくて済みませんでした >ダカラ」
購入特典さん「狩人COないなら柱します」
湯引きさん「狐噛んだ?」
モビールさん「狩人COはよ」
土瓶ちゃんさん「村負けはなくなった」
麦茶さん「狐噛めた」
購入特典さん「えぇ?」
湯引きさん「おはよう」
レンシさん「まだ繋がる」
土瓶ちゃんさん「●ローラーが妥当」
モビールさん「おや」
グリーンダカラさん「ってか麦茶さん狼で見ちゃってごめんな」
8日目の朝となりました。(20/05/11 23:30:05)
セイバーさんを狙います。 >>> モビール <<<
グリーンダカラさん「真狼狼とみても占ロラにはならんだろ」
REMさん「そう見てやったら頭おかしくね?」
麦茶さん「真狼狼とみて、って言っていたけど >ローラー理由」
REMさん「なんでザケルが進行しないの?」
レンシさん「共有噛みそうな雰囲気」
グリーンダカラさん「なんで占ロラになったんだマジで」
麦茶さん「狐噛めるかな?」
土瓶ちゃんさん「今日狐噛んで非●ラン、最終日3人なら●ランで4人なら引き分け処理」
モビールさんの遠吠え「購入特典さんを最後噛んであげます」
モビールさんの遠吠え「購入特典さんを最後噛んであげます」
購入特典さんの独り言「まさかの続くんじゃよ?」
麦茶さん「ないですよね。うかつに噛んだら首が締まる」
どんぐりさん「真狼狼と思ってるなら狐に●当たってないと勝てない進行だね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
土瓶ちゃんさん「今日は絶対狐噛まないといけない」
モビールさんの遠吠え「共有には退場してほしいな」
グリーンダカラさん「ヒメアノ〜ル真と言って俺を吊ろうとするのが意味不明だったが」
購入特典さんの独り言「はやがみすいしょう」
モビールさんの遠吠え「問題なし」
夕立さん「狐探してる余裕ないっぽい」
グリーンダカラさん「おつかれ」
土瓶ちゃんさん「そらそうよ」
レンシさん「お疲れさまでした」
レンシさん「このまま狐噛まれずに4人最終日になったら●ランになって狐勝ちな気がする」
7日目の夜となりました。(20/05/11 23:25:32)
グリーンダカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
馬場さん0 票投票先 → グリーンダカラさん
湯引きさん0 票投票先 → グリーンダカラさん
モビールさん2 票投票先 → 購入特典さん
グリーンダカラさん3 票投票先 → モビールさん
購入特典さん1 票投票先 → モビールさん
セイバーさん0 票投票先 → グリーンダカラさん
購入特典さん「誰が生きたがって得する噛みなのか見てこいや」
グリーンダカラさん「共有ガチャでハズレ」
麦茶さん「狐を噛んで処理に動くか、明日勝負に出るか、かな?」
モビールさん「セイバーは購入特典さんに投票してください。」
グリーンダカラさん「もうどうでも良い」
セイバーさん「把握」
購入特典さん「モビール、セイバーで狼だと思うんだよなぁ」
グリーンダカラさん「ヒメア真ないなら俺かモビール」
湯引きさん「グリーンダカラさん吊ります」
モビールさん購入特典さんは今日狐で吊らないと負けるから投票あわせてください
レンシさん「これモビールさんまだメモミスってる説」
セイバーさん「縄足りんのかまあ関係ないモビール以外で」
モビールさん「ありがとう」
モビールさん「ヒメアノール真の狼二騙りが本命」
セイバーさん「REMって麦茶とレンシから白だされてるよなヒメア真ないしモビールのこしてぇ」
モビールさん「◆グリーンダカラさん 「レンシはレザーの動きがむしろ真要素
ヒメノアールは狐ある
麦茶は典型的な狼」
麦茶狼で身内切り主張する狼さんは最終日ね」
購入特典さん「狼1騙りで狐まざっとるやーん(はぁと的な噛み筋なのです」
馬場さん「3吊りある世界線のやつ羨ましすぎる」
グリーンダカラさん「セイバー吊り数見ろ」
セイバーさん「購入→ダカラ→モビールでもいいよ」
モビールさん「狩人COあるならしてもいいんですよ購入特典さん」
馬場さん「湯引きに任せるわ」
麦茶さん「昼間には言えなかったけど、占ってごめんなさい」
REMさん「もうしばらく参加控えるわ」
モビールさん「グリーンダカラは最終日でお願いします」
土瓶ちゃんさん「ここで真の○噛むのか」
セイバーさん「ヒメア真ほぼなくね」
湯引きさん「今日以降は狩人COしても吊りますね」
夕立さん「そんなのさっさと共有噛むっぽい>占い初日狐騙り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
REMさん「お疲れ様です」
購入特典さん「狐探すきねぇな噛み」
レンシさん「お疲れさまでした」
モビールさん「おはよう」
中西会長さん「セイバーじゃなかったのか・・・」
グリーンダカラさん「おはよう」
セイバーさん「ダカラ→購入特典→モビールの準で吊りたいです。」
7日目の朝となりました。(20/05/11 23:20:21)
REMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
REMさんを狙います。 >>> モビール <<<
レンシさん「吊り増えで狐確定生存が露呈して●噛むわけないから狐探しの吊りしないかな」
土瓶ちゃんさん「占い初日の2騙り狐混じりは苦しいな
そういう噛みしてないし」
レンシさん「モビールさんの視点ではレンシ真が一番無難な気がする」
ヒメアノ〜ルさん「ちょっと待って3−2で全偽は」
モビールさんの遠吠え「明日なんとかしないと難しいね」
ヒメアノ〜ルさん「やっぱり騙ると視野が狭くなりますねぇ」
モビールさんの遠吠え「占い全偽推しを展開するのが自然」
レザーさん「レンシ真の2連囲いよりもレンシ吊ったモビールがレンシ真でもLWとされそうで」
土瓶ちゃんさん「2騙り速攻見抜かれてて草生えた」
レンシさん「透けてましたか!そんな気はしました」
モビールさんの遠吠え「重要・明日動かないといけないね」
レンシさん「おおう吊り増え」
ヒメアノ〜ルさん「アルさん透けてたので嬉しかったです」
モビールさんの遠吠え「セイバーは逆意見噛みしますか」
レンシさん「2騙り楽しかったです」
モビールさんの遠吠え「相方ありがとう」
夕立さん「まあ囲われ狼が疑われるところだから最終日に残るっぽい>狐」
モビールさんの遠吠え「2票位置が確定してるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レンシさん「お疲れさまでした」
ヒメアノ〜ルさん「お疲れー」
6日目の夜となりました。(20/05/11 23:15:45)
ヒメアノ〜ルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
馬場さん0 票投票先 → ヒメアノ〜ルさん
ヒメアノ〜ルさん5 票投票先 → 購入特典さん
湯引きさん0 票投票先 → ヒメアノ〜ルさん
REMさん0 票投票先 → ヒメアノ〜ルさん
モビールさん1 票投票先 → 購入特典さん
グリーンダカラさん0 票投票先 → モビールさん
購入特典さん2 票投票先 → ヒメアノ〜ルさん
セイバーさん0 票投票先 → ヒメアノ〜ルさん
レンシさん「あと3吊りであの位置の狐に手が届く気がしない」
セイバーさん「レンシ真だと思うんだが」
ヒメアノ〜ルさん「麦茶が狼」
モビールさん「レンシが狼で購入特典を白くしてるとしか思えません」
セイバーさん「レンシか麦茶が真」
土瓶ちゃんさん「その進行で行って信用取れなくてごめんなさいならまあって感じだけど」
麦茶さん「初手右占いしなかったのが悪いんです」
モビールさん◆レンシさん 「購入特典ほぼ村だろうし相当積められそうなんだけど」
購入特典占ってないのに村だろうしwww目を疑ったよwwレンシ偽グリーン白に変更です
ヒメアノ〜ルさん「でもレンシ狂狐だよね、多分」
セイバーさん「完遂しかないだろ ヒメア真なとこいって」
モビールさん「昨日のレンシの発言見てますか?」
購入特典さん「狼狼狂ー真狐でロラ完遂ハッピーエンドだよんなもん」
土瓶ちゃんさん「生きてりゃ呪殺出す目もあったわけで」
ヒメアノ〜ルさん「呪殺できなくてすいませんでした」
モビールさん「完遂、ねぇ、」
REMさん「だいたい全偽なら狐狼狼ー真狂だろ、もう狼狐わかってんのに狐探す噛みするかよ、銃殺対応の噛みだろ」
土瓶ちゃんさん「●全部吊ってるうちに呪殺出してもらって6(5)で占い決め打ちが真っ当だから麦茶さんがあやまるこたーない」
グリーンダカラさん「モビールは購入特典に投票してた
ロラしないと言った
なんでレンシには投票する」
購入特典さん「正直3日目は私やダカラじゃなくてモビールがCO有無即答すべきやったんやけどな」
モビールさん「あなたは占い内訳を開示されておりませんがどちらへ」
湯引きさん「完遂でお願いします」
REMさん「じゃあ完遂しようぜ」
モビールさん「うふふ」
ヒメアノ〜ルさん「狩人生きてたら、頼むから1GJ出して」
麦茶さん「なんかすみません、本当にすみません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
購入特典さん「こいつ自分の都合悪い話題一切手を触れんじゃん」
モビールさん「購入●ビカリ過ぎますねぇ」
馬場さん「もう湯引きに全部ぶん投げるか」
REMさん「レンシで真吊っただろうね」
購入特典さん「つーか3日目完グレからの●だったモビールが自分の占い結果には目を逸らして
なーんも言わんとひたすら誘導するわ生存意欲むき出しの時点でねぇ」
ザケル井上さん「ぎゃあ」
グリーンダカラさん「レンシは偽だがなんでモビールは投票した」
モビールさん「◆レンシさん 「購入特典ほぼ村だろうし相当積められそうなんだけど」
購入特典占ってないのに村だろうしwww目を疑ったよwwレンシ偽グリーン白に変更です」
REMさん「おはよう」
湯引きさん「相方おつかれ」
セイバーさん「おはよう。レンシ真見てるから完遂→ダカラ吊り推すわ」
ヒメアノ〜ルさん占いロラ完遂しそうなので、狐だったら最大においしいところを占っておきます
つまり麦茶の●
購入特典さん「はよかめやモビール」
レンシさん「お疲れさまでした」
ヒメアノ〜ルさん「占いCO モビール〇」
6日目の朝となりました。(20/05/11 23:10:08)
ザケル井上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザケル井上さんを狙います。 >>> ヒメアノ〜ル <<<
湯引きさんの会話「狩人は任せますー」
ザケル井上さんの会話「GJ出たら狩人出しましょうかね」
ザケル井上さんの会話「土瓶噛まれるってのは狐候補探してる噛み=レンシ偽なんかなあ」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「あ、了解」
レンシさん「モビールさんが途中から自分とヒメさんの結果逆に覚えてるのは勘づいてた」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「115で噛みます。モビール〇で真目を下げる」
モビールさんの遠吠え「噛みはザケルで」
モビールさんの遠吠え「結果間違えたごめんなさい」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「占いCO 購入特典●
>◆購入特典さん 「どんぐりの白黒よりレザーの白黒のほうが見たかったんですが」
麦茶の〇ですが、ロラ時のこの発言はギルティに近いので
占っておきます。〇ならまあいいです 」
モビールさんの遠吠え「あれ?ホント?」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「レンシはダカラに●」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「購入に●出したの、ワシ」
グリーンダカラさんの独り言「霊能、占い、●で2人外確定の6人に出来るのに」
モビールさんの遠吠え「翌朝も貼りますけどね…白目」
麦茶さん「狼さんお疲れ様です」
モビールさんの遠吠え「◆レンシさん 「購入特典ほぼ村だろうし相当積められそうなんだけど」
購入特典●でしょ?何いってんの視点漏れですね」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「モビール〇でいいか?」
湯引きさんの会話「真狼狼で決め打ってしまったが引き返せない」
グリーンダカラさんの独り言「6で決め打てば良いと思うんだけど」
レンシさん「お疲れさまでした」
グリーンダカラさんの独り言「アホな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「お疲れ」
購入特典さんの独り言「いや草」
5日目の夜となりました。(20/05/11 23:05:18)
レンシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
馬場さん0 票投票先 → グリーンダカラさん
ヒメアノ〜ルさん2 票投票先 → レンシさん
湯引きさん0 票投票先 → レンシさん
REMさん0 票投票先 → ヒメアノ〜ルさん
モビールさん0 票投票先 → レンシさん
レンシさん4 票投票先 → グリーンダカラさん
グリーンダカラさん3 票投票先 → 購入特典さん
購入特典さん1 票投票先 → ヒメアノ〜ルさん
ザケル井上さん0 票投票先 → レンシさん
セイバーさん0 票投票先 → グリーンダカラさん
土瓶ちゃんさん「真が●引いてるからありといえばありな進行」
麦茶さん「狐がすでにいなかったらどうすんのさ」
どんぐりさん「7吊中5吊で3人外引いて6人2人外連吊という進行では」
セイバーさん「は」
レンシさん「いや待ってよ」
ザケル井上さん「こっちで決め打つより狼陣営さんに進行権任す吊してます おわり」
土瓶ちゃんさん「ローラーで占い全部吊って一回グレラン挟んで●誰か吊りのつもりかね」
グリーンダカラさん「萎えた」
レンシさん「購入特典ほぼ村だろうし相当積められそうなんだけど」
モビールさん「共有主催の動物園」
湯引きさんレンシさんさようなら
グリーンダカラさん「俺と購入特典両方吊れ」
セイバーさん「で、結局どうすんのさ」
購入特典さん「狼狼狂ー真狐信じてローラーしようや」
どんぐりさん「3−2全ロラは吊余裕的な意味ではなくはない
だいぶ村負けそうだけど」
グリーンダカラさん「もう良いよ麦茶切ったならレンシとヒメノアールの真だけ追え」
モビールさん「狼は黙っててくれませんか」
ヒメアノ〜ルさん「モーリーファンタジー」
モビールさん「占い全偽追うなら許早苗ですよ」
購入特典さん「そんなことすんなら昨日私吊りなさいよもー」
REMさん「3−2で全ロラとか草はえるわ」
セイバーさん「麦茶真みてんのね」
馬場さん「ここで共有詰めてもなんも生まれねーから両視点グレでも指定してくれ」
中西会長さん「霊ロラ→占ロラ→●ロラ」
購入特典さん「おハーブ生えましてよ」
グリーンダカラさん「3-2で出てる人外は3人
吊りは霊ロラしたから5吊りで4人外スタート」
ザケル井上さん「狼陣営さんがグレ噛みして狐探してんだからよくね〜」
レンシさん「これは詰めれる」
ヒメアノ〜ルさん「ロラだと確かに霊と合わせて3人外吊れるけど、グレー指定のほうが正着やろ」
セイバーさん「完遂は暴君進行で草」
湯引きさん「個人的には真切った気がするのよね」
麦茶さん「ここでローラー・・・」
REMさん「じゃあどういう内訳見てロラするんか答えて>共有」
馬場さん「ザケルが指定してくれ」
モビールさん「完遂は認められない。真切る進行にしていただきたい」
REMさん「◆湯引きさん 「占いロラ始めた以上完遂します」
あのさ、、」
レンシさん「いやロラじゃなくていいよ」
セイバーさん「馬場>俺はいつでも指定されたとこ吊るが」
馬場さん「占いロラなわけねーだろハゲ」
グリーンダカラさん「は?」
グリーンダカラさん「占ロラ」
レンシさん「4吊り 死亡確定人外は霊+麦茶
最大人外3だね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
購入特典さん「ファッ!?」
馬場さん「◆セイバーさん 「購入特典に柱して貰った方が良かった気がするが。購入に入れてたREM、モビール、グリーンダカラは若干非狐目じゃね。あと、湯切りもそこ吊る?みたいな発言してたしちょい非狐目。」
◆購入特典 「はーつっかぇCOないから私から吊ってください」
セイバーさん 0 票 投票先 → 麦茶さん」
湯引きさん占いロラ始めた以上完遂します
購入特典さん「麦茶真見てた2人が連続で噛まれてるんですからもうそういうことでしょう」
セイバーさん「レンシ>そうやったわ。普通に投票結果と最後らへんの会話だけ見て書いてた」
ヒメアノ〜ルさん「レンシは狼というより狐っぽいので購入は絶対残すように」
モビールさん「購入特典は黙ってどうぞ」
REMさん「自分にすり寄ってきたグリーンに●出すって狼騙りじゃなかなかできんからレンシ真目じゃねえの」
モビールさん「ヒメアノール真ありそうならグリーンダカラ吊りでしょう」
グリーンダカラさん「おはよう」
レンシさん「湯切りは共有では>セイバー」
ヒメアノ〜ルさん「ずっととってた朝イチ逃した。ショック…」
土瓶ちゃんさん「お疲れ様」
購入特典さん「COないんで吊ってくださーい」
夕立さん「身内同士で信用勝負する形」
馬場さん「おはよう」
モビールさん「あなたは6までつりません」
セイバーさん「購入特典に柱して貰った方が良かった気がするが。購入に入れてたREM、モビール、グリーンダカラは若干非狐目じゃね。あと、湯切りもそこ吊る?みたいな発言してたしちょい非狐目。」
ヒメアノ〜ルさん>◆馬場 「なんで「〇ならまあいいです」なの」
わたしに突っかかってきたところ。とはいえ、理由ちゃんと読んでるので
ここが狼だと後々怖いです
REMさん「おはよう」
レンシさん占い理由:昨日はヒメアノールの○を占ったから今日はバランスで麦茶の○占い
発言的には全然良いし位置的に噛まれ位置でもないので占い先としてはいいと思う
ヒメアノ〜ルさん「占いCO 馬場〇」
セイバーさん「おはよう。かみおそ」
ザケル井上さん「おはようございます」
レンシさん「占いCO:REM○」
湯引きさん「おはよう」
モビールさん「真狼狐ー真狂本線
ヒメアノール・購入特典狼/麦茶狐
どんぐり狂」
購入特典さん「COないんで吊ってくださーい」
5日目の朝となりました。(20/05/11 22:58:54)
土瓶ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土瓶ちゃんさんを狙います。 >>> モビール <<<
麦茶さん「自分口を開くと信頼が落ちる傾向があるので、しゃべりたくないのです。占い騙りの時に痛感した」
レザーさん「コピペミス…あるよね…(遠い目)」
湯引きさんの会話「今日わたしたち噛まれそうな気配」
麦茶さん「このままなら7で飽和かな」
夕立さん「まあ夕立の護衛も麦茶→レンシだけど
だんまりになっちゃうのは判断がつかないからちょっと護衛したくないっぽい」
ザケル井上さんの会話「狼陣営に狐探してもらって占いロラで良い気してきた」
ザケル井上さんの会話「まあ占い切った以上護衛は共有2択で偶数進行進みます〜」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「了解」
レンシさんの遠吠え「噛めなかったら土橋●かな」
モビールさんの遠吠え「レンシ宛」
麦茶さん「あー3日目か。コピペミスってあわててました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ザケル井上さんの会話「真狼?ー真狂は決め売って占いホンマワカラン」
モビールさんの遠吠え「土瓶●も用意お願いします。明日明後日は共有を噛む予定です」
レンシさんの遠吠え「把握

囲わないようにもう一個●出しの方がいい?
rem○でもいいけど」
購入特典さんの独り言「レンシ真願うだけやでほんま」
湯引きさんの会話「占いロラして狐と狼探しですね」
モビールさんの遠吠え「土瓶噛みでお願いします」
麦茶さん「占い騙りでも一度も信頼取れていないんで、こうなるのは仕方ないとして。信頼取れる占い方とかよくわからない」
湯引きさんの会話「そうなんですよね狩人あぶりだす必要もないし
共有噛みそうですが真狼狼が正解かもです」
モビールさんの遠吠え「狐には黒あてても構いませんから」
夕立さん「まあ結果的には>右茶」
レンシさんの遠吠え「どこ噛み?」
中西会長さん「購入特典さんのおかげで、ヒメアノ〜ル真がほとんど消えかかってたんですけど」
夕立さん「2騙り見て占いを吊ったならまあわかるんだけどそうでもないっぽい」
レンシさんの遠吠え「呪殺対応文作らなくてよくなったからちょっと落ち着いた」
モビールさんの遠吠え「違う真寺」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「もう呪殺おきないです」
麦茶さん「お疲れさまでした。なんていうか、右占いしていたらよかったんですかねこれ」
ザケル井上さんの会話「グレー噛みする狼の思考が分からん」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「狐どうしよ…」
モビールさんの遠吠え「私が吠え稼ぎしておきますのでお二人は呪殺対応文を書いてください。以降1:00で噛みます。」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「真吊れちゃったよ」
レンシさんの遠吠え「ありがとう」
4日目の夜となりました。(20/05/11 22:53:45)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
馬場さん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん7 票投票先 → モビールさん
ヒメアノ〜ルさん0 票投票先 → 麦茶さん
湯引きさん0 票投票先 → 麦茶さん
REMさん0 票投票先 → 購入特典さん
モビールさん2 票投票先 → 購入特典さん
レンシさん0 票投票先 → 麦茶さん
グリーンダカラさん0 票投票先 → 購入特典さん
土瓶ちゃんさん0 票投票先 → 麦茶さん
購入特典さん3 票投票先 → モビールさん
ザケル井上さん0 票投票先 → 麦茶さん
セイバーさん0 票投票先 → 麦茶さん
夕立さん「占いよりパンダが保護される進行ってなんだっぽい」
レザーさん「占いのお寝坊はギルティっぽい」
夕立さん「どうしてこうなったっぽい」
湯引きさん「占い吊りで」
モビールさん「購入特典は狼で桶」
ヒメアノ〜ルさん「じゃあまたグレー占いに戻る」
レザーさん「真吊れると狐処理がしにくいか」
購入特典さん賢い人は購入特典投票してください
セイバーさん「俺も購入吊りでいいと思うが」
REMさん「1人外連れとるやろ」
馬場さん「まあパンダ吊るならもう占い吊ったほうが正しいから麦茶真見てないならそれは正しい」
モビールさん「k」
REMさん「ロラしたのにもう占い切るんか」
モビールさん「それね」
購入特典さんはーつっかぇCOないから私から吊ってください
ゲームマスター「◆ザケル井上さん 「指定 麦茶」
!!!!?」
セイバーさん「麦茶指定??」
麦茶さん信頼取れなくてすみません、共有
湯引きさん「おっとそこ吊っちゃう?」
中西会長さん「情けない」
セイバーさん「馬場>それはある」
土瓶ちゃんさん「2騙り臭いから潜伏吊れたらきついから囲ってるでしょ
麦茶が一番偽臭い」
中西会長さん「◆湯引きさん 「パンダ作らない麦茶は良いね」
共有がそういう事を言っちゃだめですよ」
ザケル井上さん指定 麦茶
モビールさん「ヒメアノールはもうダメだ」
ヒメアノ〜ルさん「「まあしょうがないです」のニュアンスで書いた。ややこしかったらすまない」
馬場さん「つーかなんで霊ロラ展開で普通に対抗占ってるんだろう」
グリーンダカラさん「狐混ざっててグレー2連続はありえん」
REMさん「2騙りなら土瓶〇なんだよな。」
湯引きさん「パンダ作らない麦茶は良いね」
ヒメアノ〜ルさん「あんまり信用を得ていないようですまん。混乱してるだろうけど共有がんばれ」
モビールさん「レンシは今日からふざけるのやめてください」
夕立さん「あとはまあ共有噛むタイミングで呪殺してくれればいい話っぽい」
土瓶ちゃんさん「●から何かCoはあったりしないの?」
購入特典さん「共有さぁん?」
REMさん「無難なのは完グレの●だが囲い位置●吊りもありだな」
馬場さん「占う前に書くなら「占ってもおきます」で止まりそうなものだが
まあいいか」
モビールさん「購入特典>>>グリーンダカラ」
レンシさん「めっちゃ燃えてきた」
ヒメアノ〜ルさん「占う前に書いてるからな。占い結果ってわけじゃないからな>馬場」
セイバーさん「麦茶かレンシを真で見てる」
夕立さん「まあもう占い噛めないし何とでもなるっぽい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
土瓶ちゃんさん「●と占いで狼は全部吊れると思うよ
真は呪殺出しておくれ」
モビールさん「そいつ黒くなってるだけだと思います」
REMさん「すごい狼2騙りっぽい」
馬場さんなんで「〇ならまあいいです」なの
購入特典さん「誰からCO有無答えたらいいんすか」
馬場さん◆ヒメアノ〜ルさん 「>◆購入特典さん 「どんぐりの白黒よりレザーの白黒のほうが見たかったんですが」
麦茶の〇ですが、ロラ時のこの発言はギルティに近いので
占っておきます。〇ならまあいいです 」
土瓶ちゃんさん「お、真だれか知らんけどいいねえl」
グリーンダカラさん「これ狼2騙りだろ」
モビールさん夜忙しかったんですか?購入特典さん
REMさん「●3ワロ」
ヒメアノ〜ルさん「これはすげえ」
ザケル井上さん「おはようございます」
セイバーさん「全員黒出すん」
馬場さん「●がすごい」
レザーさん「出た〜! ●3連星〜!」
グリーンダカラさん「おはよう」
REMさん「レイシ単体では発言いいんだが〇の土瓶
◆土瓶ちゃん 「狐混じりかねー」
◆土瓶ちゃん 「濃厚だけどだからと言って対抗は占わなくていいよ
噛まれたらローラーするから」
◆土瓶ちゃん 「占い噛まないのかー」
狐騙りしか見てないの意味不明だし、2騙りを狐騙りに見せたい狼っぽくみえるんですよね」
麦茶さん「見事に真っ黒な結果」
モビールさん「土瓶ちゃんが狩人くさい
夕立はバランス思考のわりに偏りがある」
土瓶ちゃんさん「おはよう」
麦茶さん占い理由 完グレは馬場、モビール、夕立
この3人なら占うのはモビールか夕立だろうか
◆モビール「唯一真がないと言い切れるのはヒメアノール狼狂。レザー狂でも麦茶即噛みが狼はとるかどうか。というよりベグリ濃厚」
ベグリは来なかったわけだけど、考察しているところは評価かな
レンシさん占い理由:対抗○占い
既に囲いが発生している懸念あり、自分の寿命があまり長くない予感がするので
◆グリーンダカラさん 「レンシはレザーの動きがむしろ真要素 ヒメノアールは狐ある 麦茶は典型的な狼」
推してくれてるようだけど占われたくなさそうといえばそうも見える
ここ囲いでもなかなか吊れなさそうなので占っておきます
購入特典さん「草」
REMさん「おはよう」
夕立さん「お疲れっぽい」
ヒメアノ〜ルさん>◆購入特典さん 「どんぐりの白黒よりレザーの白黒のほうが見たかったんですが」
麦茶の〇ですが、ロラ時のこの発言はギルティに近いので
占っておきます。〇ならまあいいです
セイバーさん「おはようございます。」
湯引きさん「あれま」
レンシさん「占いCO:グリーンダカラ●」
麦茶さん「占いCO モビール●」
ヒメアノ〜ルさん「占いCO 購入特典●」
4日目の朝となりました。(20/05/11 22:47:20)
夕立さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕立さんを狙います。 >>> ヒメアノ〜ル <<<
麦茶さんの独り言「占いCO モビール●」
モビールさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
購入特典さんの独り言「真狼狼とか鼻水噴き出るで」
ザケル井上さんの会話「真>レンシ>ヒアメノール>麦茶>偽」
レンシさんの遠吠え「把握」
購入特典さんの独り言「真狐狼ー真狂かなぁ」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「土瓶120」
モビールさんの遠吠え「夕立噛みでお願いします」
湯引きさんの会話「正直真偽わからんす」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「土瓶とか」
ザケル井上さんの会話「ヒアメノール偽視」
モビールさんの遠吠え「真目とれるよう頑張ってほしい。ヒメアノールは狂人目にこれから動いてください。」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「共有噛みますか?それとも今日は〇噛みます??」
夕立さんの独り言「護衛レンシに変えるっぽい」
レンシさんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「レンシのほうが信用高いので、わたしはピエロに徹します」
モビールさんの遠吠え「いい度胸してますね〜私も手伝うよ」
ザケル井上さんの会話「麦茶の銃殺対応ケアとか」
レンシさんの遠吠え「グリーン●把握です」
モビールさんの遠吠え「レンシはグリーンダカラ●投げてもらっていいかな?ヒメアノールはグレー自由」
レンシさんの遠吠え「自分もどこかに●出しでいいかな」
湯引きさんの会話「噛み意外でしたね 狐まじり警戒でしょうか」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「占いCO 購入特典●」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モビールさんの遠吠え「狐呪殺率低いかもね(確信ではない)」
レザーさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(20/05/11 22:42:38)
レザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
馬場さん0 票投票先 → レザーさん
麦茶さん0 票投票先 → レザーさん
ヒメアノ〜ルさん0 票投票先 → レザーさん
湯引きさん0 票投票先 → レザーさん
REMさん0 票投票先 → レザーさん
モビールさん1 票投票先 → 購入特典さん
レンシさん0 票投票先 → レザーさん
グリーンダカラさん0 票投票先 → レザーさん
夕立さん0 票投票先 → レザーさん
土瓶ちゃんさん0 票投票先 → レザーさん
購入特典さん1 票投票先 → レザーさん
ザケル井上さん0 票投票先 → レザーさん
セイバーさん0 票投票先 → レザーさん
レザーさん12 票投票先 → モビールさん
夕立さん「狐に騙り出てるって狼が見るなら役職に手を出すと思うけどっぽい」
湯引きさん「占いに狐まじると護衛か狐か判断難しいね」
グリーンダカラさん「レンシはレザーの動きがむしろ真要素
ヒメノアールは狐ある
麦茶は典型的な狼」
モビールさん「麦茶だけなら即殴ります」
セイバーさん「占い理由的にはレンシ一番真目あるな他二人の理由適当すぎんか?」
中西会長さん「狐は囲われてるし、潜伏はばっちりモビールだし、楽勝ですね
と言うか、これで負けるのは相当恥ずかしいです」
購入特典さん「占いか霊能どっちすか占いならまだ考えてねぇっす
霊能はレザーの色どうなるか気になっただけで考えてねぇっすハナホジ」
ヒメアノ〜ルさん「ロラする以上、どちらが真霊か考えるなどそれこそ無駄。そういうところを占います」
モビールさん「セイバーの中の人は前日を見た限りこういう人だと思うよ」
レンシさん「みんな様々な内訳推理してて面白いな」
馬場さん「そういうのを含めて「だいたい」って言った>夕立」
REMさん「レザーに〇の占い噛まれたら損なんでどんぐりから吊ったけどレザー狂と思ってるよ」
モビールさん誰が真目なのか答えてください。2日目時点の話をしてください。>購入特典
土瓶ちゃんさん「濃厚だけどだからと言って対抗は占わなくていいよ
噛まれたらローラーするから」
夕立さん「真狼狂(狐?)−真狼ですでに仲間囲ってるとかでもこういう噛み筋になるから決めつけはよくないっぽい>馬場」
セイバーさん「◆ヒメアノ〜ルさん 「占い引いてるにも関わらず大変申し訳ないですが、ロラは気が抜けますね…」
これレザーとヒメアのライン見えるんだが」
レザーさん「レンシ真でいいと遺言を残してお休み」
湯引きさん「なんにせよ霊ロラは完遂しましょうね」
レザーさん「〇のREMが2霊能に対して反応示しすぎな麦茶
片吊りとか言っちゃうヒメアノ〜ルの〇のセイバーは言動不一致」
ヒメアノ〜ルさん「内訳はそれこそ何でもあるので今は気にしません」
購入特典さん「なんすか>モビール」
モビールさん「どんぐりの狐乗っ取りの線も考えられそう」
セイバーさん「狼ヒメアノール-レザーあるくね」
馬場さん「霊能真狂はだいたい固定っぽいな」
湯引きさん「真狼狼は最近見なくて真狼狐が多いイメージ」
レンシさん「あるね>グリーンダカラ」
中西会長さん「つか狂人何やっとんの?」
夕立さん「夕立的には麦茶真のヒメアノ〜ル狼のレンシ狂狼?
って見たけど」
ヒメアノ〜ルさん「占い引いてるにも関わらず大変申し訳ないですが、ロラは気が抜けますね…」
グリーンダカラさん「レンシの視点は対抗に狐が濃厚」
REMさん「んじゃだいたい真狐狼ー真狂信用勝負したい狼か真狼狼ー真狂でいいんじゃね」
中西会長さん「頑張って朝一挨拶をいろいろ用意してきたのに」
土瓶ちゃんさん「占い噛まないのかー」
モビールさん「購入特典の理論開示待ち」
湯引きさん「狩人狙いで噛みましたかね」
レンシさん「どんぐり白ね、なるほど」
夕立さん「どんぐりがレザー●とか出したら面白かったっぽいから投票したのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
麦茶さん占い理由 3-2だから狐を想定するなら対抗占いも検討したほうがいいのかなと思ったけど、一応グレー占いで。
うっすい発言をとにかく落としている発言稼ぎ的な場所を占った
◆購入特典「めんどくさいから吊るか(過激派)」
明らかに発言稼ぎだよね、こういうの
モビールさん「唯一真がないと言い切れるのはヒメアノール狼狂。レザー狂でも麦茶即噛みが狼はとるかどうか。というよりベグリ濃厚」
麦茶さん占いCO 購入特典○
購入特典さん「どんぐりの白黒よりレザーの白黒のほうが見たかったんですが」
ザケル井上さん「おはようございます」
レザーさん意外と冷静な投票で助かった
霊能COどんぐり〇
レンシさん占い理由:◆土瓶ちゃんさん 「レンシさん噛まれたらレザーさん吊らないとか?>グリーンダカラさん」
レンシ噛まれの可能性を見てて若干内訳見えてる人(人外)のように思ったので占い
土瓶ちゃんさん「おはよう」
ヒメアノ〜ルさん>◆グリーンダカラさん 「右がセイバーだからってセイバーが狼だから初手囲い拒否って意味?」
>◆グリーンダカラさん 「それも出来るけど噛まれないだろうね土瓶ちゃん」
発言内容から、消去法でわたし真をみているってことでしょうか。
これは擦り寄りですね、占います
馬場さん「おはよう」
REMさん「おはよう」
グリーンダカラさん「会長が死んでる」
湯引きさん「おはよう」
夕立さん「おはよう!」
中西会長さん「謎」
セイバーさん「おはよう!投票理由:レンシさんの発言により位置占いに気づき、どんぐりからの方が安定かなと思った。」
レンシさん「占いCO:土瓶ちゃん○」
ヒメアノ〜ルさん「占いCO グリーンダカラ〇」
3日目の朝となりました。(20/05/11 22:35:22)
中西会長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中西会長さんを狙います。 >>> ヒメアノ〜ル <<<
湯引きさんの会話「追加は狂人くさいと思っています」
購入特典さんを占います。 >>> 麦茶 <<<
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「会長了解です100」
レンシさんの遠吠え「OK把握」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「強そうな完グレ…」
レンシさんの遠吠え「共有でもいいですよ
対応は何とかする」
モビールさんの遠吠え「中西会長噛み」
ザケル井上さんの会話「真狼?−真見えての追加狂人」
レンシさんの遠吠え「囲いなし把握です」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「共有噛みでいいですか」
レンシさんの遠吠え「強そうな完グレ噛みたい」
ザケル井上さんの会話「狂人がフォロー入ったんかなあ」
モビールさんの遠吠え「まだ囲わないでください。2騙りの意味がない上レザー狂に対応しないといけないから」
夕立さんの独り言「麦茶護衛っぽい」
麦茶さんを護衛します。 >>> 夕立 <<<
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「噛み先対応は作ります。どこ噛みますか」
レンシさんの遠吠え「信用路線でどっちかが囲った方がいい気がする」
ゲームマスター「本人も文句言っていました
スクリプト先生ぇ」
湯引きさんの会話「霊ロラの間に呪殺でるといいですね」
購入特典さんの独り言「なんか最近の内訳アグレッシブすぎない?」
モビールさんの遠吠え「なるほどねえ」
どんぐりさん「ガチ2騙りかおもしれーな
セイバーって狐しか引かないのん?w」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
レザーさんの独り言「意外と冷静な投票」
2日目の夜となりました。(20/05/11 22:30:20)
どんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
馬場さん0 票投票先 → どんぐりさん
麦茶さん0 票投票先 → ヒメアノ〜ルさん
ヒメアノ〜ルさん1 票投票先 → レザーさん
どんぐりさん10 票投票先 → レザーさん
湯引きさん0 票投票先 → どんぐりさん
REMさん0 票投票先 → どんぐりさん
モビールさん0 票投票先 → どんぐりさん
中西会長さん0 票投票先 → どんぐりさん
レンシさん0 票投票先 → どんぐりさん
グリーンダカラさん0 票投票先 → どんぐりさん
夕立さん0 票投票先 → レザーさん
土瓶ちゃんさん0 票投票先 → レザーさん
購入特典さん0 票投票先 → レザーさん
ザケル井上さん0 票投票先 → どんぐりさん
セイバーさん0 票投票先 → どんぐりさん
レザーさん5 票投票先 → どんぐりさん
購入特典さん「レザー真見てるんすか」
湯引きさん「呪殺と●だせない占いは真偽問わず吊っちゃうぞ☆」
モビールさん「どんぐりは抵抗しすぎ」
レンシさん「普通に右占いで自分以外位置占いしないだろうと思ってレザー占ったよ」
どんぐりさん「真狂狐見えて狼が対抗してきたか
潜伏したにも関わらず占い3見えて○もらっちゃった狂人が対抗してきたかどっちかかな」
グリーンダカラさん「それも出来るけど噛まれないだろうね土瓶ちゃん」
セイバーさん「真狂狼-真狼が一番濃くね」
馬場さん「個人的にはレザー潜伏狂で狐交じり知らせ兼2騙りのサポート説を推したい」
REMさん「つうかこれあれだろ3−1みて狐騙り知らせに狂が出たやつっぽい」
ザケル井上さん「相方あってる」
モビールさん「はよでろ」
夕立さん「別にレザー○から株が下がる要素はないと思うけど。っぽい>購入特典」
レンシさん「共有把握だよ」
麦茶さん「ちなみにメタ的な理由は、右占いがちょっと縁起悪い程度のものだ」
ヒメアノ〜ルさん「霊をCOしている相手に何もないのか聞くのは無慈悲で大草原ですね」
モビールさん「真目アップしてる>購入特典」
湯引きさん共有CO 相方ザケル井上さんです
どんぐりさん「明日レンシ噛みとか意味のわからない事になってもロラはしてくれよな!」
セイバーさん「グリーンダカラ>囲いあるだろレザーレンシ黒目」
土瓶ちゃんさん「レンシさん噛まれたらレザーさん吊らないとか?>グリーンダカラさん」
REMさん「レザーはなんもないんだな?」
湯引きさん「これは真-狼-狼-真-狼ですねw」
馬場さん「霊ロラだからどんぐりからが正解」
夕立さん「素直に1:30位の噛みだったはずなのにお寝坊さんが多いのも変っぽい」
モビールさん「霊ロラ」
ヒメアノ〜ルさん「片吊りで良いレベルでおハーブ生えます」
購入特典さん「必然的にレンシさんの株下がって草」
グリーンダカラさん「レザー吊ってもどうせ○しか出ないよ」
ザケル井上さん共有CO 相方 占い霊能にはいません
グリーンダカラさん「レンシの○だからむしろどんぐりから吊りだろ」
レンシさん「それは朝一で出てほしかった」
どんぐりさん「これは占いに狐出ちゃったのかもわからんね」
中西会長さん「どんぐりさん暗号COですね。経団連はレザーさんを支持いたします」
湯引きさん「レザーから吊りだな」
REMさん「ロラでよかね?」
土瓶ちゃんさん「狐混じりかねー」
レザーさん「お寝坊してしまった」
夕立さん「ふーん」
セイバーさん「レザー霊いないと思って霊でた狼だろ」
購入特典さん「共有撤回するなら今の内やぞ」
どんぐりさん「あっマジで?」
モビールさん「レンシは占いなら頑張って発言読み返しなさい」
馬場さん「粛々と霊ロラするか」
グリーンダカラさん「メタ的?」
セイバーさん「これレザー吊りたいんだが」
購入特典さん「ファッ!?」
レンシさん「レザー霊COなの」
ザケル井上さん「3-2」
馬場さん「麦茶の占い理由めっちゃ信用できる」
ザケル井上さん「3-2」
ヒメアノ〜ルさん「どんぐりが霊ですよ」
麦茶さん「いや、メタ的に何となく占いたくなかった」
REMさん「◆麦茶さん 「占いCO REM○」
私に〇とかやめてくださいよ、仮想狐になった気でやって占いわれない吊られないようしようとしてるのに
初日銃殺されて負けた気分です」
購入特典さん「ほらみろや長文なんて見向きもされねぇんだよ」
セイバーさん「ああどんぐり霊ね3-1把握」
レザーさん「霊能CO」
土瓶ちゃんさん「あと3人くらい」
夕立さん「謎のクオリティは夕立でも瞬殺できるレベルだからそんなめんどくさくないっぽい(マジレス)>購入特典」
中西会長さん「10秒、14秒、15秒ですね。経団連は麦茶さんを支持いたします」
グリーンダカラさん「右がセイバーだからってセイバーが狼だから初手囲い拒否って意味?」
レザーさん「おはようございます」
セイバーさん「霊だれ」
土瓶ちゃんさん「霊能はよ」
ヒメアノ〜ルさん「溶けないかなーという淡い期待を込めたんですが残念です」
レンシさん「"た"が多すぎで逆に読みやすい」
購入特典さん「めんどくさいから吊るか(過激派)」
グリーンダカラさん「占いあと3人出てくれよ」
夕立さん「3−1っぽい!」
湯引きさん「どんぐり面倒くさいな」
麦茶さん占い理由 右がセイバーだから、初日位置のREM占い
ヒメアノ〜ルさん「おはようございます」
馬場さん「おはよう」
レンシさん占い理由:伝統の右
土瓶ちゃんさん「朝一のおはよう!」
ヒメアノ〜ルさん夢に見ていたあの日の陰に届かない叫び
明日の自分ならなんて描いても見えない願いに揺れる
凍えそうな身体を掴むその手で消える想い掲げて飛び込んでいけ夜へ
REMさん「おはよう」
ザケル井上さん「おはようございます」
購入特典さん「ぐっもーにんえぶりわん」
レンシさん「占いCO:レザー○」
ヒメアノ〜ルさん「占いCO セイバー〇」
どんぐりさん「たたたたた霊たたたたたた能たたたたCたO
人外にわからないように暗号化した
村人はぜひ解いてほしい

ヒント:たぬき」
モビールさん「均衡芸術作品を見よ!!!」
セイバーさん「おはようございます!!!!!がんばろう!!」
麦茶さん占いCO REM○
湯引きさん「おはよう」
グリーンダカラさん「おはよう」
夕立さん「おはよう!白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
中西会長さん「経団連会長の中西ですwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/05/11 22:23:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒメアノ〜ル <<<
ゲームマスター「占い師と妖狐が隣同士」
ゲームマスター「麦茶
◆MZPOk.wIDU
[占い師]◆
05/11-22:22
(生存中)  
  セイバー
イキリト ◆5rNq.QlKw6
[妖 狐]
05/11-22:22
(生存中)
◆セイバーさんの念話 「もし俺占いだったら許さないから」」
セイバーさんの念話「もし俺占いだったら許さないから」
レンシさんの遠吠え「黒出てたら潜りますね」
夕立さんの独り言「おはよう!白露型駆逐艦「夕立」よ。よろしくね!」
湯引きさんの会話「ただ●出た場合は潜伏したいと思います」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「すいませんPCの性能クソなんで、ハナから呪殺対応は捨てます」
ゲームマスター「1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/11-19:42
(生存中)」
モビールさんの遠吠え「2回の噛みで戦略壊れたら私がとります

私に黒出てたらもぐってね」
中西会長さんの独り言「素村www」
REMさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
レンシさんの遠吠え「OK>黒確認」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「たぶん4-1になってPETじゃないですかね…」
セイバーさんの念話「狩人だけ準備しとこ」
湯引きさんの会話「OKです 私もCOしていいですか」
レンシさんの遠吠え「130okです
初日呪殺は可能な範囲で対応します」
セイバーさんの念話「俺は村だ……村だ……」
モビールさんの遠吠え「黒確認はしてください。偽認定をもらわないよう気をつけて」
レンシさんの遠吠え「自分は右のレザー○で出ようと思います」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「130でいいですか?」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「じゃあ行きますか2騙り」
ザケル井上さんの会話「します」
レンシさんの遠吠え「よーし」
購入特典さんの独り言「昔いらしゃった薄緑アイコンの滅茶苦茶発言する人
なんて名前でしたっけ」
湯引きさんの会話「COされます?」
モビールさんの遠吠え「二人で騙っていいですよ」
REMさんの独り言「いつも村建てありがとうございます」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「ひさびさの人狼です」
セイバーさんの念話「ひさびさに潜伏するか」
レンシさんの遠吠え「潜伏弱いので騙りたいところです」
ゲームマスター「投票忘れにきをつけてください
再投票は気づいたときのみ行います」
セイバーさんの念話「俺妖狐しか当たらんのやがバグか?」
夕立さんの独り言「ぽいぽーい!」
モビールさんの遠吠え「よろしく」
麦茶さんの独り言「きちゃったか、ついに」
購入特典さんの独り言「村建てありがとうございます」
ザケル井上さんの会話「よろろ」
レンシさんの遠吠え「よろしくお願いします」
湯引きさんの会話「ども」
ヒメアノ〜ルさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/11 22:18:34)
REMさん「よろしく」
どんぐりさん「よろしくね」
グリーンダカラさん「よろー」
セイバーさん「闇の力が抑えれない……」
夕立さん「よろしくお願いしまーす!」
馬場さん「よろしく」
麦茶さん「よろしく」
ゲームマスター30秒数えて開始
セイバーさん「グリーンダカラ卒業してos1なろうな」
ゲームマスター「更新ありました、私のパソコンの反映が遅かったみたいです
それでは開始します」
湯引きさん「!!!!!!!」
ゲームマスター「目を離していてすみません」
ゲームマスター「一人更新13分の人がいる」
せいばーさんがセイバーに名前を変更しました。
グリーンダカラさん「こだわりが細かい」
セイバーさん「よろしくお願いします。」
漆黒ノ堕天使さんがせいばーに名前を変更しました。
黒の剣士さんが漆黒ノ堕天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「飲み物とってきたり、トイレ済ませたりなどしておまちください」
湯引きさん「ほ」
セイバーさん「なるほd」
ゲームマスター「更新あるので追加アイコン探しているのだと思われます」
セイバーさん「りょうかいでs」
kariさんが馬場に名前を変更しました。
セイバーさん「灰かりなまえかえないの?」
ゲームマスター更新時間15分に設定しましたのでその時間に開始します
kariさんが夕立に名前を変更しました。
kariさんがレザーに名前を変更しました。
セイバーさん「お願い致します」
セイバーさん「なまえかえないの」
レザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 22:07:53)
さんが黒の剣士に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒@1」
kariさんがに名前を変更しました。
池作りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セイバーさん「よろしくお願い致します」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 22:03:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがザケル井上に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが購入特典に名前を変更しました。
ザケル井上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 22:02:06)
REMさん「いちおう言っとくと僕16でもいいよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
購入特典さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 22:01:23)
kariさんがグリーンダカラに名前を変更しました。
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22時15分
kariさんがレンシに名前を変更しました。
kariさんが中西会長に名前を変更しました。
kariさんが土瓶ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがヒメアノ〜ルに名前を変更しました。
kariさんがREMに名前を変更しました。
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
土瓶ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 21:54:35)
ゲームマスター「案山子蹴り」
こんばんはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 21:50:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グリーンダカラさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 21:48:46)
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「いらっしゃい」
レンシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 21:32:51)
ゲームマスター更新時間21時45分
(´・ω・`)
湯引きさん「キラークイーン 第3の爆弾!」
湯引きさん「BITE THE DUST!!」
麦茶さん「時間戻ってますよ?」
ゲームマスター更新時間21時15分
刺身さんが湯引きに名前を変更しました。
kariさんが刺身に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
中西会長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 21:19:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 21:15:15)
ゲームマスター更新時間21時30分
ゲームマスター「更新時間21時30分」
kariさんがモビールに名前を変更しました。
湯引きさん「外国の黒猫の活け造り美味しかった」
ゲームマスター「食べ物から庭園の話に変わりました」
黒猫。さんが池作りに名前を変更しました。
ゲームマスター「たべたい」
湯引きさん「たべたい」
湯引きさん「活造り」
ゲームマスター「案山子1です
そのほかの皆様は参加できます」
湯引きさん「よかったですー」
ゲームマスター「みなさん戦績確認済みです。ゆっくりしていってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
池作りさん「わたしは再入村ではないですね。
黒猫。のっとりしただけです。」
ゲームマスター「酉変になっていないので大丈夫です>茶kari」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 21:03:58)
湯引きさん「私の酉LRで始まってますよね?ルータ再起動したせいで変な入り方してないか不安で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 21:02:28)
ゲームマスター「君は再入村じゃないの?>黒猫。」
池作りさん「そんなことができるんだ知らなかった」
湯引きさん「ルータ再起動でも」
ゲームマスター「不正なく再入村これでできます」
ゲームマスター「モバイルの回線から入る
ネット回線から入りなおす」
池作りさん「一回蹴られたのにどうやって再入村できるの?」
湯引きさん「いえいえ油断してすぐ離席してしまったのですみません」
ゲームマスター「再入村ありがとうございます」
ゲームマスター「蹴ってすみません
みおぼえあると思ったらあなたでしたか
すみませんでした」
湯引きさん「白kariでした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯引きさん「昨日の村で2戦してます」
REMさん「こんばんは」
湯引きさん「すみませんさっきの白酉です」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 20:56:38)
kariさんが黒猫。に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 20:55:30)
池作りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 20:55:09)
ゲームマスター「酉無しや0戦績酉は、HNに案山子がなければ蹴ります」
ゲームマスター「0戦績酉蹴り
案山子代わりにおいておいてもいいですけれども
質問に返答がなく不穏な為即蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 20:51:09)
ゲームマスター「酉1↑が、わかめてで戦績が1以上ある酉の人のみ遊べる村ですという表記です
それはご確認いただけましたか?」
ゲームマスター「>4649の白kari
わかめてメモでも、ナマズでも戦績引っかからないのですが、わかめてで遊んだ酉は持っていますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4646」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 20:45:25)
ゲームマスター更新時間21時15分
ゲームマスター「酉無し蹴り」
黒猫。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップというものを用意していただいて参加する村であることを
村名に明記しているのですが、確認していただけましたか?」
ゲームマスター「何か質問はありますか?」
ゲームマスター「こんばんは」
黒猫。さん「初めまして」
黒猫。さん」が村へやってきました。(20/05/11 20:34:45)
20時半まで不在さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間20時45分
どんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 20:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒメアノ〜ルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 20:16:13)
ゲームマスター更新時間20時半
ゲームマスター「把握」
kariさんが20時半まで不在に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間20時15分
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 19:51:06)
馬場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/11 19:49:45)
ゲームマスター「944 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/11(月) 19:43:41 ID:FaMG2tYg0
〜 【酉1↑】わかめてで遊びたい普通村 〜 154011番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る