過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Suica
◆MZPOk.wIDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイビー
◆4U/X4o/Hx6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピクシー
◆VKIuHYx7Dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷川鏡華
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヒンギャ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホワイトチョコ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はらす
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふみふみ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
恋愛成就
ヴィオラ ◆3qHJxBTXt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プラチナ
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
めめめ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おっとっと
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

イキリト ◆5rNq.QlKw6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
濡羽色
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤバくね?
◆Sunny/hR.g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 154008番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつでした」
濡羽色さん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ」
おっとっとさん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
おっとっとさん「囲うと序盤は指定されないけど真占噛めた後の指定位置筆頭になる
囲わないと逆に序盤リスク高いけど噛めたあとにある程度楽になる」
メイビーさん「少なくとも占い噛み挟む前に一人ぐらいは囲ってもよかった気はする」
Suicaさん「占い噛めなかったのが悪い。うん」
メイビーさん「まあ普通に進行してたら吊り余裕がマイナスか0にならないと占いとか死なないな」
Suicaさん「というか、さっさと真切られて吊られると思ってたんだよね。でも占い決め打ち来ないから、あれ?となっている間にグレーが・・・という」
Suicaさん「囲うタイミングがまずわからなかった」
メイビーさん「おっとっとがグレー吊りで死んでるのが一番の謎ポイント」
さん「gmさん同村感謝感激雨あられ!!それでは!」
メイビーさん「ロヒンギャは後の方に囲ってたか」
ロヒンギャさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
濡羽色さん「ピクシー噛みって信用勝負するなら狼相当向かい風だと思うんだよ」
メイビーさん「そもそもロヒンギャとおっとっとが囲われてないのもかなり謎だし」
メイビーさん「めめめ噛みとかではない気もするけど」
氷川鏡華さん「それじゃあGMさん村建てありがとうございました」
メイビーさん「村建て同村あり」
ロヒンギャさん「もうちょっとめめめ噛みを押すべきだったねぇ」
ふみふみさん「COなし撤回ロビンキャCOに実は爆笑してました。
村建てありおー」
ヤバくね?さん「お疲れ様でしたー。村たて・同むら感謝。」
メイビーさん「いやこれは関係ないか」
ふみふみさん「まあ、どうしてもあそこで意気消沈するよね。これは仕方ない」
メイビーさん「ピクシー噛みでボルコンしといて次の日に平然と」
濡羽色さん「ロヒンは占い決め打ち日の提案が一日遅いのが?だったけど、それ以外はあんまりひっかからなかったな」
おっとっとさん「ピクシー噛みのとこでめめめ噛めてたら多分勝ってた>Suica」
恋愛成就さん「おつかれさまでした」
Suicaさん「チャレンジ失敗の時点でもう勝ち目なんてなかった」
ヤバくね?さん「ロヒンが狼には全く見えんかったから、占い噛まれてたら普通にきつかった。」
さん「霊能騙る狐は天才か神!以上」
Suicaさん「むしろ占いがあそこまで生きていて負ける要素がない」
氷川鏡華さん「何もヤバくなかったです」
さん「お疲れ様です」
さん「ろひん>狐の霊騙りは狼利じゃね」
メイビーさん「〇しか出さなくても勝てることを証明した」
ホワイトチョコさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
メイビーさん「おつかれ」
おっとっとさん「お疲れ様でした」
氷川鏡華さん「お疲れ様でした」
Suicaさん「お疲れさまでした。全く勝利が見えなかった」
めめめさん「お疲れ様でした」
ヤバくね?さん「ちょっと予想外だったけど、」
濡羽色さん「お疲れ様でした」
ロヒンギャさん「お疲れ様でしたー」
ホワイトチョコさん「お疲れ様でした。」
プラチナさん「おつかれさま」
ふみふみさん「あ、はい。乙でした」
「村 人」の勝利です!(20/05/11 00:00:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ふみふみさん0 票投票先 → Suicaさん
ヤバくね?さん0 票投票先 → Suicaさん
氷川鏡華さん1 票投票先 → Suicaさん
Suicaさん4 票投票先 → 氷川鏡華さん
濡羽色さん0 票投票先 → Suicaさん
ロヒンギャさん「狐が霊能を騙ったのが一番きつかったんだとは思う」
ふみふみさん「氷川鏡華が占い初日の可能性にまったく触れてないことに今気づいた」
さん「ピクシーに白出ししたのと、狂噛んだのと、gj出たのがきつかったんじゃね」
ふみふみさん「えーSuica真ある?これ。なんかある気がしてきた」
ヤバくね?さん「続いたときが一番こわいんだが?」
氷川鏡華さん「私はSuicaさん真がなくなってるのは知ってますから吊りに行けますけど
他の人からすれば今日悩ませるよりSuicaさんにつられてもらった方が狼としても都合がいいんじゃないかと」
ふみふみさん「Suica吊って続いたらメイビ破綻だから」
ヤバくね?さん「だなー>ふみふみ」
ふみふみさん「Suica吊って続いたらSuica真もしくは占い初日の検討に入るってことで」
ヤバくね?さん「まぁ、普通に投了やと思うけどな……」
ヤバくね?さん「今日でSuicaが真かどうかは判明するでしょう?」
ふみふみさん「あとは全員確定〇だもんな」
氷川鏡華さん「いいんじゃないでしょうか
こう動くってことは多分続くんですよ。少なくともSuicaさん狼は消えました>ふみふみさん」
濡羽色さん「それ過ぎるので土壇場でSuica真もあるんじゃないかと思い始めてる>ふみふみ」
ヤバくね?さん「両偽追うにしてもSuica吊りは逃れ卵子な、どのみち。」
ふみふみさん「あのー、オレ〇だとSuica→氷川吊りでいいってことなんだけどええんかい」
プラチナさん「噛みか」
プラチナさん「はらすてどこで死んだ」
おっとっとさん「初日メイビー〇が運悪かった、あとはピクシー噛みのとこでめめめ噛めなかった時点で終わってしまった」
ヤバくね?さん「んじゃあ、Suica吊って終わらなければ氷川で。」
濡羽色さん「昨日メイビー吊った以上今日はSuicaね」
氷川鏡華さん「じゃあSuicaさんを霊界にPASMOします」
Suicaさん「終わりました」
濡羽色さん「おはよう」
ロヒンギャさん「ふみふみ○を出して◎吊りからの最終日逆転コースで」
氷川鏡華さん「おはようございます」
Suicaさん「占いCO ふみふみ○」
8日目の朝となりました。(20/05/10 23:54:26)
プラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナさんを狙います。 >>> Suica <<<
さん「俺は神!間違えないで」
ヤバくね?さんの独り言「かなぁ……?」
ヤバくね?さんの独り言「真:メイビー - 神
狼:Suica・恋愛・おっとっとorさかなへんの人
狂:濡羽色
狐:ロヒン」
ロヒンギャさん「イキリト狐とみて、Suicaを擁護したはらすを噛まないとか>Suica」
さん「おつかれっす」
Suicaさんの遠吠え「ふみふみは結果どうしようと狼が負けるのは決まってるし、むだむだ」
Suicaさんの遠吠え「 」
Suicaさんの遠吠え「囲わなさ過ぎたのがまずかったのか、死体なしが痛かったのか」
プラチナさんの会話「なんとかなる」
プラチナさんの会話「最終日はくる形のはずなので」
メイビーさん「おつかれ」
Suicaさんの遠吠え「どう動いていればよかったんだろうね、お仲間たち」
濡羽色さんの独り言「初日ケアすんの?」
プラチナさんの会話「謎」
7日目の夜となりました。(20/05/10 23:51:09)
メイビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プラチナさん0 票投票先 → メイビーさん
ふみふみさん0 票投票先 → メイビーさん
ヤバくね?さん0 票投票先 → メイビーさん
メイビーさん5 票投票先 → Suicaさん
氷川鏡華さん1 票投票先 → メイビーさん
Suicaさん1 票投票先 → メイビーさん
濡羽色さん0 票投票先 → 氷川鏡華さん
メイビーさん「おやすみ」
氷川鏡華さん「占い初日の場合で、2wのこりがあればまあそれは狼ゲーですので仕方ありません
1w1fがあるなら最後に狼が探してくれるんじゃないでしょうか
私は狐でも狼でもないですから把握してどうこうはないと思います」
ふみふみさん「占い初日ケアいらんと思うけど、まあいいや」
プラチナさん「じゃあ安心して休んで」
メイビーさん「いいよ>プラチナ」
プラチナさん「これでいいよね>めいびー」
メイビーさん「俺目線でも5でSuicaを吊ればいいのでどうのこうの」
メイビーさん「Suica視点だとふみふみ〇なら3人最終日でPPは起きないけどね」
ヤバくね?さん「霊能狼交じりだと最終日までにSuica残すとPPの可能性がそれなりにある。」
濡羽色さん「氷川吊って終わらなければ明日決め打ちってのが正着手ではある」
プラチナさん「誰が噛まれても明日はSuica吊り これだけ決めておこう」
メイビーさん「まあ俺はSuica投票しとくからお好きにどうぞ」
ふみふみさん「ただそれだと吊りに余裕できちゃうからどっちにしろオレに●撃ちだわな」
プラチナさん「まあいいや」
氷川鏡華さん「それで明日SUicaさん吊っておく形です」
濡羽色さん「◆メイビーさん 「まあどうせ俺吊ってもふみふみ●出されて両視点は詰まないやつだよこれ」
まあこれなので共有が決め打ち自身ニキなら今日決め打ちでも全然OK」
ふみふみさん「メイビ吊りだとオレ〇も選択肢にあるんじゃね。オレに確実に●が来るのは氷川吊り」
ヤバくね?さん「どう吊ってもいいけど、5で絶対Suica吊りね。」
メイビーさん「ふみふみ〇出るなら詰んでるけど言っちゃったらもう出さねーわ」
プラチナさん「Suica視点メイビー狂なら●吊りでよかった・・・?」
メイビーさん「まあどうせ俺吊ってもふみふみ●出されて両視点は詰まないやつだよこれ」
メイビーさん「まあどうせ俺吊ってもふみふみ●出されて両視点は詰まないやつだよこれ」
ヤバくね?さん「メイビー狂人にしては●ださなすぎ問題。」
濡羽色さん「Suica視点氷川●とあってふみふみ●でしょ」
氷川鏡華さん「Suicaさん狂のメイビーさん狼をケアしておきたいからですね」
濡羽色さん「メイビー吊る意味なくない?」
プラチナさん「メイビー→Suica→最終日?」
ふみふみさん「氷川吊って明日決め撃ち、が正着かね」
ヤバくね?さん「ロヒンで狐把握……、とかあるかもなーぐらい。」
メイビーさん「俺吊りでいいよ」
Suicaさん「あとふみふみがラスグレ」
プラチナさん「えーどうしよう」
氷川鏡華さん「ですけど今日はもう仕事終わったメイビーさん吊ればいいと思います」
メイビーさん「5でSuica吊ってくれればなんでもいいや」
ヤバくね?さん「メイビー視点、Suicaで勝ちだが」
さん「おつかれっす」
氷川鏡華さん「ですよね」
濡羽色さん「おはよう」
ホワイトチョコさん「お疲れ様でした。」
メイビーさん「結局狼いないのヤバくね?」
Suicaさん「占い理由 二択。正直どっちかわからん」
メイビーさん占いCO ヤバくね?〇
氷川鏡華さん「おはようございます」
Suicaさん「占いCO 氷川鏡華●」
7日目の朝となりました。(20/05/10 23:44:59)
ホワイトチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホワイトチョコさんを狙います。 >>> Suica <<<
ホワイトチョコさんの会話「占い両偽・狐噛みとなると、狂狼-真狼とか狐狼-真狂とかになりそうですが、あまりしっくりは来ませんね。」
ヤバくね?さんの独り言「真:メイビー - 神
狼:Suica・恋愛・おっとっとorさかなへんの人
狂:濡羽色
狐:ロヒン」
おっとっとさん「メイビー真って言いきれないって発言が上手かったですね」
プラチナさんの会話「うん」
さん「誰もツッコまないので霊界全員地獄行き」
ホワイトチョコさんの会話「めめめさんが狩人であればおそらくメイビーさん護衛でしょう。
明日ヤバくねさん●ではなく○出てくれたら一応、メイビーさん狐噛みも警戒しましょうか?」
Suicaさんの遠吠え「 」
Suicaさんの遠吠え「 」
Suicaさんの遠吠え「 」
Suicaさんの遠吠え「囲わな過ぎたのが悪かったんかね」
プラチナさんの会話「まあ明日死体無しが出るなら同時告発が云々とかそういうところまで気にかけていかないといけないけどめめめ普通に狩だった・・・?」
氷川鏡華さんの独り言「結局Suicaさんは狼でいいと思いますけど」
ヤバくね?さんの独り言「多分、自分噛みだろうなーとは思う。」
ロヒンギャさん「ピクシー噛みじゃなくてめめめ噛みだったなぁ」
Suicaさんの遠吠え「挽回できないので、狐と村どっちが勝つかかな。相方さん乙でした」
さん「ロヒンギャ吊られたので負け確です……悲しいです……」
めめめさん「ピクシー噛まれた日は、〇2択だったのかねぇ
結構噛まれそうな位置にいたけど」
ヤバくね?さんを占います。 >>> メイビー <<<
ロヒンギャさん「ロヒンギャ消滅。難民問題解決」
さん「村視点で占い両偽はあまり考えたくないですよね
そこから呪殺で飛び出す真が出てきても対抗も対策してるだろうし噛まれたり吊られたりもあるし」
6日目の夜となりました。(20/05/10 23:40:46)
ロヒンギャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロヒンギャさん8 票投票先 → ヤバくね?さん
プラチナさん0 票投票先 → ロヒンギャさん
ふみふみさん0 票投票先 → ロヒンギャさん
ヤバくね?さん1 票投票先 → ロヒンギャさん
メイビーさん0 票投票先 → ロヒンギャさん
氷川鏡華さん0 票投票先 → ロヒンギャさん
Suicaさん0 票投票先 → ロヒンギャさん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → ロヒンギャさん
濡羽色さん0 票投票先 → ロヒンギャさん
ロヒンギャさん「非狩CO撤回、ロビンキャCO
ロヒンギャじゃないなら難民じゃないですね」
さん「今日の普通村は狩人強すぎですね」
プラチナさん「それが原因で誤字起こしてるのも笑えるけど」
ヤバくね?さん「ぼく、すむらです。ヤバくね?>ロヒン」
ふみふみさん「カンボジアあたりの難民だったっけか」
めめめさん「昨日狩人COしても良いかと思ったけど、下界の感じと言い
一応、占い両偽や潜伏狂人等はあるから無理に出る必要無かったかなぁって感じ
と言うか、昨日の発言は中身隠す気0の発言だったけどw」
プラチナさん「ちゃんと手打ちしてるのえらい」
ヤバくね?さん「霊能真狼だったんかなー。」
ロヒンギャさん「ヤバくね?さんは人外じゃないんですか?>ヤバくね?」
ふみふみさん「唐突なロビンに草」
さん「ここでロヒンギャ吊られたら俺負け確じゃないですか!?まずいです!!」
ヤバくね?さん「メイビー真ならもうSuicaしか人外ねーよ。(今日の吊りは除く)」
メイビーさん「まあ言われなくてもそうなる」
プラチナさん「ではそのように」
ホワイトチョコさんそうですね。それでは、本日はロビンキャさん吊り。メイビーさんがヤバくね?さん占いでお願いします。
氷川鏡華さん「ですが下手にSuicaさんを吊ってもLW負けもぜんぜんあり得ますので少なくともお勧めはできません」
メイビーさん「構わん」
ロヒンギャさん「非狩CO」
ヤバくね?さん「めめめ狩なら、めっちゃメイビー真な発言してたから多分そこでGJでたと思うけども」
ふみふみさん「占いを切るというか、Suicaの〇を吊るシーズン到来じゃね」
メイビーさん「濡羽色だけでなくてもいいけど候補が一人な時点でアレ」
プラチナさんロヒンギャ吊りでよいかな?
さん「おつかれっす」
メイビーさん「まあ狩はこれどこにいても出ていいな」
ヤバくね?さん「メイビー真だと思ってるから私が一番わかんねーよ。」
おっとっとさん「狩でないから狐噛み両偽ワンチャン」
ロヒンギャさん「今9人で吊り4つ。霊能で一人死んでるから、占いを切るのは明日でもいいかな」
ふみふみさん「いないならめめめだな」
メイビーさん「Suica吊って負ける可能性出てきたか」
プラチナさん「いたら出ていいよ」
Suicaさん「おっとっとか鱧で死んでいる可能性」
氷川鏡華さん「私視点だとSuicaさんの真は普通に厳しくなった気がします
ふみふみさん狼だと囲うのが遅いです」
ヤバくね?さん「メイビー騙りなら濡羽色に●出す位置なんだが。」
さん「おつー」
メイビーさん「いよいよよくわかんなくなってきた」
ホワイトチョコさん狩人いたらCOしてください。
濡羽色さん「ほぼSuica−ヤバやばくね?−霊or鱧orおっとっとで見てる」
プラチナさん「どうしようかな」
プラチナさん「おはよ」
めめめさん「お疲れ様でした」
ヤバくね?さん「濡羽色○なら囲ってないんじゃね。」
メイビーさん「6日目まで〇しか出ないのヤバくね?」
Suicaさん占い理由 残りは氷川、ふみふみ、めめめの3にん。囲いっぽいところをさがす
ロヒンギャさん「大量虐殺は犯罪行為?ならジェノサイドすれば難民問題は解決だー!!」
メイビーさん「〇出したタイミング的に囲いが濃いのは濡羽色とヤバくね?だけど
◆ヤバくね?さん 「狂人占いとかヤバくね?>Suica」
これをめっちゃ早い段階で言ってるのはあんまり狼らしくなさそうなのでこっち」
濡羽色さん「おはよう」
ホワイトチョコさん「おはようございます。」
Suicaさん「占いCO めめめ○」
メイビーさん占いCO 濡羽色〇
氷川鏡華さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(20/05/10 23:34:28)
めめめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めめめさんを狙います。 >>> Suica <<<
さん「霊欠け以外ほぼ無理萎え萎え」
プラチナさんの会話「9人なので無条件で出てもらってもいいんだけどね」
プラチナさんの会話「濡羽色-Suica かロヒンギャ-Suicaの二択くらいにしか見えない状況だけど」
さん「狐の霊能って生存できた実績をみたことないw」
ヤバくね?さんの独り言「ロヒンギャあたり狐じゃね」
濡羽色さんを占います。 >>> メイビー <<<
プラチナさんの会話「護衛先が占いなら出てもらってもよさそうだね」
ヤバくね?さんの独り言「やっぱ霊能真狼ないわ。」
Suicaさんの遠吠え「氷川●ってことにします」
ホワイトチョコさんの会話「メイビーさん噛みGJでSuicaさん狼で囲いに1〜2Wいる感じには見えますが。
明日9人で、狩人に出てもらいましょうか?」
さん「おつかれい!」
Suicaさんの遠吠え「めめめ対応で、ふみふみ〇かな」
濡羽色さんの独り言「そのパターンだと死体なしはほぼ狐噛み」
ホワイトチョコさんの会話「生存欲ないですよってアピールなのか、指定されたのが不服なのかのどっちかでしょうか。」
濡羽色さんの独り言「霊能と鱧で2W落ちてたら〇しか出ないこの現状もさもありなん」
ロヒンギャさんの遠吠え「めめめしか噛めない気はするなぁ」
Suicaさんの遠吠え「結果を書き換えていたので出遅れた。残りは氷川、ふみふみ、めめめ。どこをLWにしようか」
おっとっとさん「お疲れ様でした」
ヤバくね?さんの独り言「Suica真なら、普通に可愛そうではあるんだが、
騙りでもかわいそう。」
プラチナさんの会話「共有者に投票して死ぬのがトレンドなのか」
ふみふみさんの独り言「実際、ロラ展開は役職関係なくすごく萎える」
Suicaさんの遠吠え「どこだろうね。相方はすみません、乙でした」
メイビーさんを護衛します。 >>> めめめ <<<
ロヒンギャさんの遠吠え「狩人はどこでしょうか」
5日目の夜となりました。(20/05/10 23:30:05)
おっとっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロヒンギャさん0 票投票先 → おっとっとさん
プラチナさん1 票投票先 → おっとっとさん
ふみふみさん0 票投票先 → おっとっとさん
ヤバくね?さん0 票投票先 → おっとっとさん
メイビーさん0 票投票先 → おっとっとさん
氷川鏡華さん0 票投票先 → おっとっとさん
めめめさん0 票投票先 → おっとっとさん
Suicaさん0 票投票先 → おっとっとさん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → おっとっとさん
濡羽色さん0 票投票先 → おっとっとさん
おっとっとさん10 票投票先 → プラチナさん
ヤバくね?さん「そんなあおらんでも」
氷川鏡華さん「それならそれで昨日か今日共有を噛んできてる気がするんですが
なんともいえません>ヤバくね?さん」
めめめさん「Suicaさん元気出してねw」
ふみふみさん「確かに明らかに元気がなくなってるね」
濡羽色さん「Suicaー濡羽色って本命より対抗あたりの内訳だと思うよ」
氷川鏡華さん「おっとっとさんは狼の位置取りが薄くなりましたけどね
おっとっとさん狼で占い真狂の場合こんな噛みして狂人に多大な期待をかける狼さんが悪いです」
さん「めめめ上手くて草」
さん「これめめめさん狩人COしたいのかな」
めめめさん「◆おっとっとさん 「多分メイビー真Suica狼の濡羽色囲いとかそんな感じだと思う」
めめめも、これだと思う!」
ヤバくね?さん「これだけ●ないと真狼-真狼が現実を帯びてきてる状況と結果ではある>氷川」
めめめさん「あのね〜Suicaさん私占っても良いよ
何なら噛み殺しちゃっても良いよw」
ふみふみさん「ま、たぶん2wいるとは思うけど」
おっとっとさんないですよ
ヤバくね?さん「Suica真ならおっとっと白くないならそこ占ってほしかったな、と。
そこ吊りたいというのは分かるんだが。」
おっとっとさん「多分メイビー真Suica狼の濡羽色囲いとかそんな感じだと思う」
ホワイトチョコさんそれでは、おっとっとさん吊ります。COありますか?
ロヒンギャさん「Suica視点だともうLWになっててもおかしくないですね」
氷川鏡華さん「ヤバいですね
やっぱり●が見れないと各視点の整理がしにくいです>ヤバくね?さん」
プラチナさん「さっさと対抗白占って」
さん「神様って呼んでくれたので地獄行きは免れましたおめでとう
お疲れ様っす!こちかこそ機会があればぜひw」
ふみふみさん「すでにLWだったりして〜」
ヤバくね?さん「○よりも●がでないことのほうがヤバくね?>ロヒン」
Suicaさん「メタ的な理由ですよ本当にすみません」
ロヒンギャさん「なんで5日目になっても◎ができないんでしょうか」
メイビーさん「吊り増えてるしおっとっと吊る余裕はあるんじゃない」
めめめさん「ねぇねぇ〜共有さん
今日も吊り先指定して吊り殺しちゃおうよ!」
ヤバくね?さん「ずっと調子よく朝早くCOしたときに結果貼り遅れるのがちょっと。」
濡羽色さん「うーん自分〇もらっといて言うのもあれだけど、Suicaの〇がぜんぜん〇くみえない」
おっとっとさん「もうグレー私一人みたいなんで吊って詰めますか?」
プラチナさん「適当に吊っても勝てそう」
メイビーさん「うーん〇しか出ないうえに死体と被りもしない」
ふみふみさん「やる気ないとかいうなよ!正解だけど」
氷川鏡華さん「その占い理由ならふむふむさん占いはりかいできました」
ヤバくね?さん「真狼-真狼なら、氷川潜伏狂人ありうるなーって感じはするなぐらい。」
Suicaさん占い理由 なんか持っていそうな感じがした
◆ロヒンギャ 「完グレではおっとっとが一番白くない?」
◆ロヒンギャ 「ピクシー噛みと言う事は真狼ー真狼が消えたと言う事」
あまりにも無難なことしか言ってなくない?あとおっとっと白く見えない
ヤバくね?さん「メイビーGJにしか見えないんだが」
ロヒンギャさん「Suicaは?」
めめめさん「わ〜い!吊りが増えたよ〜〜〜〜〜」
ホワイトチョコさん「おはようございます。」
メイビーさん「正直もうグレーに狼いないと思ってるので
狐っぽいところを探して狐の気分になったら自分抜きで2-2霊ロラだったら萎えるなあと思って
一番やる気のない人を占いました」
Suicaさん「占いCO ロヒンギャ〇」
濡羽色さん「おはよう」
はらすさん「これは負けましたねさすがに」
ピクシーさん「神様お疲れ様でした。また機会があればよろしくお願いします」
氷川鏡華さん「おはようございます」
おっとっとさん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
めめめさん「おっす!おっす!」
メイビーさん占いCO ふみふみ〇
ロヒンギャさん「根絶やしにしなくても大量虐殺すれば難民問題は解決だー!!」
5日目の朝となりました。(20/05/10 23:23:09)
ふみふみさんを占います。 >>> メイビー <<<
メイビーさんを狙います。 >>> Suica <<<
プラチナさんの会話「メイビー真か占い初日にしか見えない」
さん「空気読めてないタイミングだわすまんw」
プラチナさんの会話「メイビー真なら普通に占い噛みしないのは逆に違和感ではあるけど」
ホワイトチョコさんの会話「囲いは一つはいれていそうですね。
霊ロラしたしこのまま信用勝負になるんでしょうか。Suicaさんが狼なら、対抗を狂人と主張してしまっていますので、占い噛みもありそうです。」
さん「あ、ジンニキって俺のこと?天才ニキか神様でよろしく」
おっとっとさんの遠吠え「Suica視点はメイビー狂の氷川鏡華ーろびんぎゃ狼主張か」
ピクシーさん「いえいえ。私からも恋愛成就の神○をみて偽の狂人を追ってしまいました」
ロヒンギャさんの遠吠え「通らなくて●でもCOなしで沈みますか」
Suicaさんの遠吠え「呪殺対応はできないから、破綻しておく」
さん「おつかれんこんかいはたのしかったですねんね」
おっとっとさんの遠吠え「対抗抜けるならCOない方がいいんじゃない?」
恋愛成就さん「ピクシーさんごめん、発言ミスってました笑
「はらす、Suicaの2wなさそう」って書こうとしてました。結局はらすさんは噛まれてましたが!」
さん「これ対抗チャレ失敗するよな」
おっとっとさんの遠吠え「通りさえすれば勝てそう」
ロヒンギャさんの遠吠え「日記書きましょうか」
さん「おつでした」
プラチナさんの会話「濡羽色囲い感がすごい」
ヤバくね?さんの独り言「氷川がなぁ……、ちょっと不穏ではあるが。」
氷川鏡華さんの独り言「Suicaさん狼だと信用勝負できる内訳じゃないんですよね」
さん「共有二人でてたし一応グレランもありかw」
メイビーさんを護衛します。 >>> めめめ <<<
Suicaさんの遠吠え「対抗チャレ。通ったらロヒンギャ●いっていいかな」
ピクシーさん「唯一グレー○もらいで調子乗ってたからですよ」
4日目の夜となりました。(20/05/10 23:18:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヒンギャさん0 票投票先 → ふみふみさん
プラチナさん0 票投票先 → さん
ふみふみさん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → ホワイトチョコさん
ヤバくね?さん0 票投票先 → さん
メイビーさん0 票投票先 → さん
氷川鏡華さん0 票投票先 → さん
めめめさん0 票投票先 → さん
Suicaさん0 票投票先 → さん
ホワイトチョコさん1 票投票先 → さん
濡羽色さん0 票投票先 → さん
おっとっとさん0 票投票先 → さん
メイビーさん「共有抜く狼対応に自信ニキすぎでしょ>氷川」
めめめさん「めめめ分かっちゃった!
真狼-真狂で狼さんはSuicaさんと濡羽色さんで繋がってるって事を!」
氷川鏡華さん「真狼ー真狼でしたら最初は共有抜いてそうな気がしてますけど」
ロヒンギャさん「そしてCOなしの早さ。これは素村」
さん「鱧って捌くの難しくて何度も失敗したわ」
ヤバくね?さん「訂正:メイビー真噛み路線にも信用にも対応できる」
さん「初日グレランおしてたのなんでw」
ふみふみさん「いや全然>ロヒ」
氷川鏡華さん「さようならはもさん
はもさんは再変換しなくても読めました。えっへん」
ヤバくね?さん「霊能に騙りだしたから、Suicaが信用?をやらざるおえなくなったっていうならありえるかもしれん。ピクシー噛みはメイビー真にも信用にも対応できる噛みだし。」
めめめさん「あ、共有さんの仕事が早かった!」
おっとっとさん「良いところ」
ロヒンギャさん「完グレではおっとっとが一番白くない?」
めめめさん「ねぇねぇ〜共有さん
指定した方が良いんじゃないの〜?」
ピクシーさん「ジンニキ狐ですか」
濡羽色さん「なのでピクシー噛みは結構Suicaの信用を落としてる噛み」
さん「COなしよ」
さん「グレランにしようか
占いは死ぬ気で呪殺がんばれ」
メイビーさん「別にヤバくねか濡羽囲ってればあると思ったけど」
ホワイトチョコさん鱧さん指定します。COありますか?
氷川鏡華さん「誤読でしたか」
おっとっとさん「昨日時点まではSuica真あったけどピクシー噛み来るなら違うという印象」
めめめさん「だから今日の感じだとメイビーさん真で良いと思うよ!」
ヤバくね?さん「消えてない>メイビー」
濡羽色さん「真狼ー真狼は別に消えてないけど
はらす噛みって占い真狼か真狂初手囲いじゃないと起きにくいと思うんだよね」
ピクシーさん「そんなに黒いですか」
メイビーさん「いやあまりにも発言が伸びなさ過ぎてそのぐらいしか材料が拾えない>氷川」
めめめさん「えっとね〜今日の無残先見たらヤバくない?
Suicaさん目線、私が狼濃厚位置だって言うんだよ〜>ヤバくね?」
Suicaさん「誤読失礼」
さん「メイビー狂人じゃね」
さん「霊能でる狐って神そのものじゃね??おつかれっす」
メイビーさん「真狼ー真狼消えてんの?」
Suicaさん理由読んで。おっとっとだ >氷川
氷川鏡華さん「いやなんか占い理由がずっと霊能真狼を訴えてるからなんでかなって思って>メイビーさん」
ロヒンギャさん「ピクシー噛みと言う事は真狼ー真狼が消えたと言う事」
ピクシーさん「神さんが狐だったんですか、、、想定外」
ヤバくね?さん「グレー吊るんらおっととのほうじゃね?ヤバくね?」
Suicaさん「グレーはあと6人」
濡羽色さん「おっとっと吊りたいって言ってるんだけど邪推じゃなくて誤読すな>Suica」
めめめさん「あのね〜濡羽色さんが今日囲われたと思うよ!!」
おっとっとさん「〇からいくなら濡羽色」
ふみふみさん「寡黙どころを吊っておけばいいんじゃね」
氷川鏡華さん「無駄占いって私の事ですか?>Suicaさん」
ヤバくね?さん「めめめはメイビー偽っぽくいってて、
私はSuica偽っぽくいってるの面白い構図だな。
めめめに囲いはないと思われる。(し、自分も囲いではない)」
ピクシーさん「ふぇ?」
ヤバくね?さん「単純な印象だけでみたら似たような占い師なんだがw」
めめめさん「え?Suicaさん目線、めめめが狼濃厚になっちゃう?
めめめ狼じゃないよ!!」
Suicaさん「対抗狂 霊能ローラーで1w消えていて、あとグレーに2wと1f」
メイビーさん「真狼か真狂だとおもってます>氷川」
ピクシーさん「Suicaさんはラインが切れた恋愛成就さんに対して発言がありませんでした。Suikaさんと恋愛成就さんで狼狼というのはないと考えていますので、真狼ー真狂本線で両視点をおっていきたいです」
おっとっとさん「グレーからなら発言半減した鱧かな」
氷川鏡華さん「昨日から疑問だったんですけどメイビーって霊能の内訳どう見てるんですか?」
ヤバくね?さん「真狂でやっぱこういう噛みにはならんとおもわんのやけど」
恋愛成就さん「お疲れさまでした」
ロヒンギャさん「あれ、氷川鏡華って吊ったよね?と思ったら別の人だった」
ふみふみさん「明鏡止水、明鏡止水」
プラチナさん「おはよう」
濡羽色さん「ピクシー狼じゃないとSuica視点結構厳しいけど大丈夫か?」
めめめさん「ロヒンギャさん、昨日自己紹介出来なかったんだけど
めめめの自己紹介をすると、「羊とアルパカと人間」のキメラです!」
メイビーさん「なにもうらなえない・・・」
氷川鏡華さん「おはようございます」
Suicaさん占い理由 霊能ローラーでグレランないのが痛い
◆濡羽色「さっとグレー見て明日以降吊りたいと思ったのは、おっとっと・鱧あたり
氷川は一歩引いた視点を持ってそうなので吊るよりは占ってほしい位置」
おっとっとは吊っていいところだと思うから、無駄占いさせたいのかと邪推
メイビーさん「◆氷川鏡華 「恋愛成就さんは対抗のCOを見ていますので霊能に狼ががあり得るならこちらだけになりますけど、厳しくなりましたね」
これがちょっと分からない 狼が霊能COするのはまるで乗っ取り目的だけみたいな言い草だけど氷川ほど見えててこれが考慮できてないのは
霊能の内訳見えてるミスなんじゃないかなーと思いました」
さん「そろそろ占いは呪殺か●だしてね」
ホワイトチョコさん「おはようございます。」
めめめさん「おっす!おっす!」
濡羽色さん「おはよう」
ヤバくね?さん「ヤバくね?」
おっとっとさん「おはよう」
メイビーさん占いCO 氷川鏡華〇
ロヒンギャさん「根絶やしにすれば難民問題は解決だー!!」
Suicaさん「占いCO 濡羽色○」
4日目の朝となりました。(20/05/10 23:11:48)
ピクシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピクシーさんを狙います。 >>> Suica <<<
ヤバくね?さんの独り言「ヤバくね?」
氷川鏡華さんを占います。 >>> メイビー <<<
ホワイトチョコさんの会話「了解です。」
プラチナさんの会話「基本的にはそれでいいと思ってる」
ヤバくね?さんの独り言「めめめはメイビー偽っぽくいってて、
私はSuica偽っぽくいってるの面白い構図だな。」
プラチナさんの会話「うん」
ロヒンギャさんの遠吠え「めめめ噛みでも可」
Suicaさんの遠吠え「ピクシー噛んでからかな」
おっとっとさんの遠吠え「その場合はピクシー噛みを挟んでもOK」
ロヒンギャさんの遠吠え「ここで対抗噛みか、ピクシーを噛んでから対抗噛みか」
さん「○か●かわからんの草」
Suicaさんの遠吠え「対抗チャレするなら明日くらいになるかな?」
Suicaさんの遠吠え「濡羽色〇を今書いてる」
おっとっとさんの遠吠え「信用続行ならヤバくね?噛みかな」
ホワイトチョコさんの会話「メイビー真占いの真狼-真狂が一番ありそうと見ています。」
濡羽色さんの独り言「真狼or真狂初手囲い」
さん「恋愛成就するといいね」
ピクシーさんの独り言「狂人様お疲れ様でした」
メイビーさんを護衛します。 >>> めめめ <<<
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(20/05/10 23:07:23)
恋愛成就さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヒンギャさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
プラチナさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
ふみふみさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
さん0 票投票先 → 恋愛成就さん
ヤバくね?さん1 票投票先 → 恋愛成就さん
メイビーさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
恋愛成就さん13 票投票先 → ヤバくね?さん
氷川鏡華さん0 票投票先 → 恋愛成就さん
めめめさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
Suicaさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
ピクシーさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
濡羽色さん0 票投票先 → 恋愛成就さん
おっとっとさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
さん「狂噛みか今気づいた」
さん「だよなwピクシー黒いよなw」
氷川鏡華さん「はらすさんのはつげんでどちらに真を追うかどうかなんてわからないと思いますけど
まああって狩人狙い位なんじゃないでしょうか」
メイビーさん「まあつまりめめめのこういう発言を引き出すための噛みなんじゃないかってこと」
さん「ピクシーが黒すぎてメイビーを信用できない」
ピクシーさん「Suicaとはラインがないという考察からです」
めめめさん「ねぇねぇ〜はらすさん噛みは
どちらかと言えば、Suicaさんを擁護するタイプだったから
めめめは、まだメイビーさんが絶対に真とは言い切れないと思うよ」
メイビーさん「だから神投票したんじゃん>ロヒンギャ」
さん「神さんが狐です定期」
濡羽色さん「さっとグレー見て明日以降吊りたいと思ったのは、おっとっと・鱧あたり
氷川は一歩引いた視点を持ってそうなので吊るよりは占ってほしい位置」
メイビーさん「単純な狩人目噛みってよりかはあえて対抗真割と見てそうなところを噛むことで俺の信用を下げたいんじゃないかみたいなあれ>おっとっと」
ロヒンギャさん「真狂っぽい方よりも真狼っぽい方を先に吊るんですよ>メイビー」
恋愛成就さん「ピクシーさん、全然その内訳追ってないんだけど、どこで俺がその内訳を追っていると判断しましたか。
あなた〇なのでアンサー不要ですが」
ピクシーさん「神さんが狂人なら潜伏するか占いCOに出るイメージがあります」
ヤバくね?さん「対抗狂人主張差しひいても、メイビーのほうが真っぽいな。今のところは」
おっとっとさん「むしろそれ以外何があるんです>メイビー」
氷川鏡華さん「まあなんとなくですけど、神さんが狐で霊能に出るようには見えませんけどね」
恋愛成就さん「ってはらす噛まれてたか」
ピクシーさん「恋愛成就さんは占い初日の狂狼のメイビーからの初手囲いを疑っているみたいですがどこが私白いのかわかりません」
さん「初日投票でゴリゴリライン見えるの草
ライン見えてはいないかw狼の投票先同じなだけでw」
ヤバくね?さん「そうだと思うけど、霊能に狼いるなら神かなっとも思う。>ロヒン」
メイビーさん「はらす噛みは意見噛み追わせる兼狩人候補噛みっぽいか」
おっとっとさん「氷川鏡華が上手くまとめてくれたからそれに乗っかりますね」
プラチナさん「機械的に先に出たほうから吊る」
ロヒンギャさん「神が何と読むのか聞けばよかった」
めめめさん「それにしても、狼さん
昨日の吠え方から元気が無さそうだったねぇw」
メイビーさん「実は霊能の吊り順って言うのは人気順で決められていて...(DaiGo)」
プラチナさん「おはよう」
ロヒンギャさん「真のほうが神ですよね>ヤバくね?」
氷川鏡華さん「恋愛成就さんは対抗のCOを見ていますので霊能に狼ががあり得るならこちらだけになりますけど、厳しくなりましたね」
恋愛成就さん「◆はらす 「2-2で真狂-真狼が薄いと本気で思ってしまうタイプのプレイヤーが多くて
suicaさんがかわいそう」
これが理由ね。」
ピクシーさん「神が真霊能者様だったかな」
めめめさん「え〜っとね〜神さんの方が人気があったから吊られたんだよ!w」
濡羽色さん「どっちから吊ったって変わらん」
ふみふみさん「おっとっと人外ですね」
はらすさん「suicaに寄り添ったの噛み回避にならなかったか」
恋愛成就さん「Suica人外。ほぼ狼。ピクシーはSuicaの相方狼っぽくないと感じた」
ヤバくね?さん「真狂-真狼ならむしろ神に霊能騙れっていった狼仲間がいるかもしれんで、
そういうことしそうな性格悪いやつが狼っぽい。やばくね?
神のほうが真だと思ってるけど」
メイビーさん「というわけで妄想でした」
ゲームマスター「お疲れ。」
めめめさん「おっす!おっす!」
おっとっとさん「そっちから吊るのか」
さん「ロラ」
ふみふみさん「じゃあ完遂」
メイビーさん◆めめめ 「え〜っとね〜占い理由が全く同じなんだよぉ〜
もしかして2人は共有者?」
この発想に至るなら先に霊二人のどっちかに共有が出てることを言及してもよさそうだけど
そうしないのは霊能に狼が出てることを知ってるからじゃね?という妄想です
氷川鏡華さん「おはようございます」
Suicaさん占い理由 やけにこっち気にしてるけど、なんなの
◆ヤバくね?「どうみてもSuica偽目で見てる発言なおに真おってるっていってるのやばくね?>ピクシー」
◆ヤバくね?「2-2で対抗狂人主張のSuicaさん、ヤバくね?」
◆ヤバくね?「狼と狐がいるって、ヤバくね?」
濡羽色さん「おはよう」
はらすさん「しんだ」
恋愛成就さん「霊能CO 神〇」
さん「おはよう」
メイビーさん占いCO めめめ〇
ロヒンギャさん「ヒャッハー!!難民は皆殺しだー!!」
おっとっとさん「おはよう」
ヤバくね?さん「神から吊れるってやばくね?(知ってたけど)」
ホワイトチョコさん「おはようございます。」
Suicaさん「占いCO ヤバくね?○」
3日目の朝となりました。(20/05/10 23:00:16)
はらすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はらすさんを狙います。 >>> Suica <<<
ピクシーさんを護衛します。 >>> めめめ <<<
めめめさんを占います。 >>> メイビー <<<
さん「GMさん>うっす」
さん「霊能でる狐って神じゃね?」
Suicaさんの遠吠え「わかった。噛みはちょっと遅くなるかも」
おっとっとさんの遠吠え「でもって真狂ー真狼見てる場所噛んで信用落としに来た、みたいなアピールを持っとくと良さげ」
ロヒンギャさんの遠吠え「はらす噛みピクシー噛みから対抗噛みとかいかがですか」
さん「あれ?狂潜伏???」
ヤバくね?さんの独り言「真狂-真狼ならむしろ神に霊能騙れっていった狼仲間がいるので、
そういうことしそうな性格悪いやつが狼っぽい。やばくね?」
ピクシーさんの独り言「狩人ブラフとグレコン誘発を狙ってみましたが必要ありませんか?」
Suicaさんの遠吠え「はらす噛むか。呪殺対応もそこで」
ゲームマスター「お疲れ」
おっとっとさんの遠吠え「はらすとか結構強そうな印象」
さん「俺狐ってヤバくね?」
さん「なんで!!!!占い三人でてよ!!!!!!!」
ピクシーさんの独り言「霊能様お疲れ?様でした」
ヤバくね?さんの独り言「かわいそうに。」
Suicaさんの遠吠え「結構早くにつられそう。悪い」
2日目の夜となりました。(20/05/10 22:55:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヒンギャさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
さん9 票投票先 → 恋愛成就さん
プラチナさん0 票投票先 → さん
ふみふみさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 恋愛成就さん
ヤバくね?さん0 票投票先 → 恋愛成就さん
メイビーさん0 票投票先 → さん
恋愛成就さん7 票投票先 → さん
氷川鏡華さん0 票投票先 → 恋愛成就さん
めめめさん0 票投票先 → さん
Suicaさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
ホワイトチョコさん0 票投票先 → さん
ピクシーさん0 票投票先 → さん
はらすさん0 票投票先 → さん
濡羽色さん0 票投票先 → さん
おっとっとさん0 票投票先 → 恋愛成就さん
ロヒンギャさん「では世界の難民問題について語り合いませんか>めめめ」
濡羽色さん「ディクシー!>ロヒンギャ」
さん「この村過半数が人外に見えてきた」
ピクシーさん「わかりました。回答ありがとうございます」
さん「もしかして恋愛狼あるか?」
さん「ピクシーなんでグレランしたいの めちゃ狼目なんだが」
めめめさん「めめめ、最近ジンギスカン食べたんだけど美味しかった!」
ピクシーさん「そうですか」
おっとっとさん「真狼ー真狼の場合は除く」
ロヒンギャさん「ストイコビッチかもしれない>濡羽色」
めめめさん「ロビンギャさん!何か面白い話題だして!」
ヤバくね?さん「どうみてもSuica偽目で見てる発言なおに真おってるっていってるのやばくね?>ピクシー」
ピクシーさん「グレランしたいから」
氷川鏡華さん「わかめてだと文化的に神は開始前に蹴られてますからね
神ネームが参加してる分新鮮です」
おっとっとさん「少なくとも神狼の線は消えると思うけど」
はらすさん「2-2で真狂-真狼が薄いと本気で思ってしまうタイプのプレイヤーが多くて
suicaさんがかわいそう」
ふみふみさん「この鯖にはすでに別の神がいる」
ロヒンギャさん「霊ロラ展開で5分半って長すぎるな。誰か面白い話題ない?」
メイビーさん「ヤバい>ヤバくね?」
めめめさん「ねぇねぇ〜残り時間、何か話そうよ〜」
ピクシーさん「Suica真を追っての発言ですか?>ヤバくね?」
さん「ピクシーここでグレランおすの何でだ 理由いえ」
ヤバくね?さん「地獄行きってヤバくね?」
ヤバくね?さん「神はなんか進行する気満々だし、むしろ真でしょ。」
濡羽色さん「このピクシー、ピッピじゃね?」
氷川鏡華さん「こういう時はより●っぽく見える方の霊能さんを吊りましょう
Suicaさん視点の噺的に」
さん「俺さき吊ったら神吊ったことになるから地獄行きな」
めめめさん「めめめ分かるよ!
人気投票で神さんが吊られちゃうって!」
さん「ピクシーの発言冷めるわ」
Suicaさん「狼か狐が自殺しに来ただけじゃね」
ロヒンギャさん「霊ロラで狩人が保護されるのはいいね(初日じゃないとは言ってない)」
メイビーさん「ヤバい>ヤバくね?」
ヤバくね?さん「2-2で対抗狂人主張のSuicaさん、ヤバくね?」
ふみふみさん「どっちが先に吊れるか、手に取るようにわかる」
ピクシーさん「グレランからの霊能ロラもありかな〜?チラッ」
氷川鏡華さん「仲良しの共有さんのおかげでSuicaさん視点面白くなりました」
恋愛成就さん「Suica狼、神狂人かな。おつでした」
ホワイトチョコさん「ではそのようにお願いします。」
はらすさん「霊に共有混じりかと思った」
ヤバくね?さん「狐は肉食だしヤバくね>>ロヒン」
Suicaさん「違った。5分半か。それでも長い」
さん「残った霊能が○出したりするととくに」
さん「二人でるのかw霊ロラ把握」
濡羽色さん「珍しく普通の2-2だった!」
メイビーさん「珍しい」
ピクシーさん「グレランからの加護を受けました」
さん「ロラした後の展開難しいね」
濡羽色さん「撤回マダー」
プラチナさん「あってる」
メイビーさん「2-2でロラになるとすればだいぶ珍しいな」
Suicaさん「6分なのか。長い」
めめめさん「え〜っとね〜占い理由が全く同じなんだよぉ〜
もしかして2人は共有者?」
ホワイトチョコさん共有者COします。相方はプラチナさんです。
プラチナさん共有CO 霊ロラ
ロヒンギャさん「狼はともかく、お狐様がいるのは悪くないですよ>ヤバくね?」
ピクシーさん「クスッときた」
さん「2-2……?」
おっとっとさん「Suica視点真狂まで把握」
恋愛成就さん「対抗見えたんで速攻で出ました。2−2把握」
氷川鏡華さん「ヤバいです>ヤバくね?さん」
濡羽色さん「右占い流行ってんの?」
ヤバくね?さん「狂人占いとかヤバくね?>Suica」
メイビーさん「もしかしてこれ←が当たりだったか」
Suicaさん「狂人占いかよ」
恋愛成就さん「霊能CO」
Suicaさん占い理由 →
メイビーさん「→」
さん【霊能CO】よろしくお願いします!!!俺最強!!!進行は任せろ
ホワイトチョコさん「おはようございます。」
メイビーさん占いCO ピクシー〇
Suicaさん占いCO メイビー○
ピクシーさん「私がいればご加護で私がいる陣営が勝ちますよ」
おっとっとさん「おはよう」
はらすさん「どうも」
濡羽色さん「おはよう」
めめめさん「おっす!おっす!」
ロヒンギャさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
ヤバくね?さん「狼と狐がいるって、ヤバくね?」
ふみふみさん「おはよう」
恋愛成就さん「おはよう」
氷川鏡華さん「おはようございます。おおかみなんていません!
いませんったら!」
プラチナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(20/05/10 22:48:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Suica <<<
さんの独り言「おはよう」
ヤバくね?さんの独り言「狼と狐がいるって、ヤバくね?」
Suicaさんの遠吠え「0:55」
ピクシーさんの独り言「0:50」
おっとっとさんの遠吠え「ではお願いします」
ピクシーさんの独り言「狂人出るかな」
恋愛成就さんの独り言「みすた」
おっとっとさんの遠吠え「誰も騙りいなければ適当に騙ります」
Suicaさんの遠吠え「おっとっと〇か、メイビー〇でいく」
ピクシーさんの独り言「メイビーとややこしいからグレランになったら人気投票になりそう」
さんの念話「狂で見られる!!たぶん」
おっとっとさんの遠吠え「流石にいない(はず)」
さんの念話「いや、霊いこ」
恋愛成就さんの独り言「おはよう」
ピクシーさんの独り言「2:00」
Suicaさんの遠吠え「否」
さんの念話「この村で占いでるバカ狐とか俺以外いなさそう」
ヤバくね?さんの独り言「流石に5連続で狼はひかなかった。GM感謝」
恋愛成就さんの独り言「対抗でるなよ・・・?」
ロヒンギャさんの遠吠え「5連続で狼の方はいらっしゃいますか?」
ピクシーさんを占います。 >>> メイビー <<<
恋愛成就さんの独り言「わかめて環境だと、一番面白くない役職じゃないか?」
ピクシーさんの独り言「2:30」
Suicaさんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「ようきつねだ!!」
濡羽色さんの独り言「今気づいたけど昼5分半か」
氷川鏡華さんの独り言「引き続き村人でよかったです」
おっとっとさんの遠吠え「よろしくね」
メイビーさんの独り言「おいおい」
ピクシーさんの独り言「村建てありがとうございます」
ロヒンギャさんの遠吠え「潜伏します」
ホワイトチョコさんの会話「よろしく」
プラチナさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/10 22:43:50)
かりさんがはらすに名前を変更しました。
神堕天使【漆黒】さんがに名前を変更しました。
漆黒の魔剣士さんが神堕天使【漆黒】に名前を変更しました。
おっとっとさん「かり気付いてない?」
ゲームマスター「かりは名前決めて」
黒の剣士【神】さんが漆黒の魔剣士に名前を変更しました。
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
氷川鏡華さん「よろしくお願いします」
さん「kariかり一人ずつだしいいっしょ」
Suicaさん「かりがいる」
ゲームマスター「1分後開始」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
神で天才さんが黒の剣士【神】に名前を変更しました。
kariさんが氷川鏡華に名前を変更しました。
おっとっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:40:08)
さん「なんで1〜21ってあんのに23存在するんだw」
着火さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
着火さん「風呂に呼ばれたので抜けます 申し訳ない」
kariさんがめめめに名前を変更しました。
kariさんがピクシーに名前を変更しました。
さん「ありがとうございました」
さん「なるほど」
濡羽色さん「23だったはず(うろ覚え)」
ヤバくね?さん「23>神」
ロヒンギャさん「濡羽色だったら23番です」
kariさんが濡羽色に名前を変更しました。
kariさんがヤバくね?に名前を変更しました。
kariさんが着火に名前を変更しました。
さん「まっくろってなんばんですかおしえてください」
濡羽色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:37:48)
kariさんがSuicaに名前を変更しました。
kariさんがメイビーに名前を変更しました。
kariさんがふみふみに名前を変更しました。
ピクシーさん「やあ」
kariさんが恋愛成就に名前を変更しました。
はらすさん「こんばんは」
kariさんがホワイトチョコに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:36:07)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:36:01)
kariさんが神で天才に名前を変更しました。
ヤバくね?さん「一瞬トイレ」
めめめさん「よろしくね」
ホワイトチョコさん「こんばんは」
Suicaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:34:51)
kariさんがロヒンギャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:34:44)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:34:41)
氷川鏡華さん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
恋愛成就さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:34:29)
メイビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:34:22)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:34:17)
着火さん「こんばんは」
ヤバくね?さん「こんばんは」
さん「466」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:33:57)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:33:51)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:33:49)
ふみふみさん「こんばんは」
ゲームマスター「避難用」
プラチナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:33:35)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:33:30)
さん「オナシャース」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:33:00)
ゲームマスター「7人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。」
ロヒンギャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:32:03)
戻る