過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
ポエマー
姉の方 ◆klWo9xqatY
[共有者]
(生存中)
 
 
あいるー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
もにょっ
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(生存中)
 
 
血界戦線
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
学力攻略実戦
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
パンケーキ
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(生存中)
 
 
刺身
◆LRn0FpmpOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハンバーグ
海星 ◆8a6iQd7Evk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
出雲宮子
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
有隣堂
◆4U/X4o/Hx6
[人 狼]
(生存中)
 
 
雨ぐらし
◆P.mrHwY/GU
[共有者]
(生存中)
 
 
俺は神【最強】
イキリト ◆5rNq.QlKw6
[人 狼]
(生存中)
 
 
かーぼん
七椰 ◆H0L7OOUelM
[霊能者]
(生存中)
 
 
寺コン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
RN
ヴィオラ ◆3qHJxBTXt2
[村 人]
(生存中)
 立ち上がれ勇者は僕の中にいる
 
赤い衝撃
◆QpGDEb//eA
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】入り損ねた人の為の普通村 〜 154006番地
2日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今日はもう疲れて建てれなかったです
すみませんでした」
ゲームマスター「次村ちゃんと運営されていてよかった」
ゲームマスター「全員の赤確認しました
本日は申し訳ありませんでした
お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちょっとおちゃめな表現してみただけです
すみません
次村GMの中の人の方が慣れていると思われる」
赤い衝撃さん「ルールは分かってる方と思うのでそこは何よりかな
何で過疎なのに不穏なんだろうね こわいね」
ポエマーさん「ここの村のテンプレをコピペし損ねただけに見えるよ」
赤い衝撃さん「まあテンプレは始発村そのままでしたけど」
ゲームマスター「次村GM
テンプレが「7人狐有り普通ルール」になっている以外は普通っぽい」
ゲームマスター「GM様子見している」
ポエマーさん「この流れだと次の村自体が罠に思えて怖い」
ゲームマスター「誰だか分からないけれど、次村あります」
ゲームマスター「雨ぐらし◆P.mrHwY/GUは17人村だと参加が難しければ、わかめての普通と名付けられた村の入村はしないでください」
有隣堂さん「村を潰した贖罪は村を走らせることでしかできないということを知らねーのか」
血界戦線さん「次村が建ったみたい」
出雲宮子さん「GM村建ておつかれなの〜」
俺は神【最強】さん「ぼく自閉症とアスペなので無理ですごめんなさい」
ゲームマスター「0酉の人が暴言もひどかったうえに、ちゃんとプレイしてくれるか分からなかったので廃村処理にしました
申し訳ございませんでした」
有隣堂さん「村建てあり」
有隣堂さん「健常者になってからまた一緒に狼やろうな>俺は神」
出雲宮子さん「呪殺後のグレー護衛GJはしびれたの〜」
かーぼんさん「GM同村どうもでしたー」
もにょっさん「村たて・同むら感謝」
俺は神【最強】さん「有隣堂>かなしすぎる」
かーぼんさん「次村あるなら行きたいけど風呂にも入りたいからね、次村行く人頑張ってねー」
赤い衝撃さん「せっかく占い引いたのにな まあ仕方ない 村建てありがとうございました」
もにょっさん「それぐらいなら続行してもいいんじゃ?まぁGM判断だろうけど」
刺身さん「あそこの狩人の動きは秀逸でしたね」
俺は神【最強】さん「あいるーさん>それな。まじでひやひやした」
有隣堂さん「俺は神と狼するの普通に嫌だったからありがたいと思っておくか」
かーぼんさん「霊能になれただけ満足ではある」
あいるーさん「お疲れさまでした。白熱した村でしたね」
ポエマーさん「神さんに投票しました」
ゲームマスター「0酉誤っていれてしまいました
大変申し訳ございませんでした
今日は村建てやめます」
かーぼんさん「お疲れ様ー」
出雲宮子さん「おつかれさまなの〜
待望の村人だったのに〜」
ハンバーグさん「お疲れ様でした。」
俺は神【最強】さん「お疲れ様です。な?俺真占いだろ?」
パンケーキさん「お疲れです」
ハンバーグさん「GMん、もう廃村に行動内容合わせて、行動/更新押していいですよ。」
俺は神【最強】さん「俺真占いです!!!!!」
有隣堂さん「おつかれ」
【酉1↑】入り損ねた人の為の普通村は廃村となりました。(20/05/10 22:29:10)
有隣堂さん「霊能引いてテンション上がるやつ天性のマゾすぎる」
学力攻略実戦さん「対抗無能CO」
血界戦線さん「素直に、占い結果だけ一言目に出せばおk>神」
出雲宮子さん「はいそんは昼のうちにやっとくの〜」
俺は神【最強】さん「人狼オンライン」
かーぼんさん「久しぶりに霊能引けてwktkだったんだけどな」
もにょっさん「オンラインX?Z?>最強」
もにょっさん「廃村に〜、ならない。」
俺は神【最強】さん「それ前やった村でもやらかしたわ。いつもオンラインやってるからミスる。すまん」
あいるーさん「廃村になるのなら、今この瞬間だけは村騙りが許される!!!!」
有隣堂さん「上占いは宗派が違うな」
赤い衝撃さん「理由:この名前で占いになったら赤アイコン占うしかねえ!
血の雨を降らせそうなやつを占うぜ!ちょうど一つ上だし」
血界戦線さん「次村あったら、なるべく入ろう」
刺身さん「占いCO雨ぐらし○」
赤い衝撃さん「ちなみに占いCO 雨ぐらし○」
ポエマーさん「共有者だ!」
あいるーさん「それはしゃーない」
寺コンさん「・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。

テンプレ違反」
RNさん「それは仕方ないですね」
かーぼんさん「因みに私が霊能者だ」
パンケーキさん「それは仕方ない」
学力攻略実戦さん「オチンポカタストロフィ! オチンポカタストロフィ!」
有隣堂さん「前村の狐かな」
俺は神【最強】さん「はいそんになっても俺は占いです!!!」
出雲宮子さん「おろろ〜?」
刺身さん「不穏発言かな」
RNさん「そん」
ハンバーグさん「え?廃村なんですか?」
ゲームマスター「すみません、不穏な酉が誤っていれてしまいましたので廃村にします」
RNさん「はい」
パンケーキさん「廃村?」
血界戦線さん「おはよう」
雨ぐらしさん「?」
赤い衝撃さん「えっ」
かーぼんさん「ほぁ?」
あいるーさん「ん?」
パンケーキさん「パンケーキとホットケーキの違いがよくわからない」
ポエマーさん「おはよう」
寺コンさん「おはよう」
有隣堂さん「廃村になるらしい」
あいるーさん「おはよう」
もにょっさん「ん?」
学力攻略実戦さん「ん?」
刺身さん「????」
俺は神【最強】さん【占いCO】かーぽん白です。みんなおはよう!!!!占い理由は右隣ってだけです!!!!!よろしく!!な!!!頑張ろう!!!!
雨ぐらしさん「狼への護身用にスプレー自作した」
ハンバーグさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(20/05/10 22:26:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 俺は神【最強】 <<<
ゲームマスター「申し訳ございません
廃村にします」
雨ぐらしさんの独り言「もうダメ生理的にムリ」
ポエマーさんの独り言「ちょい辛いんだけど」
ゲームマスター「投票忘れるのに気を付けてください」
かーぼんさんの独り言「どっちにしようかな」
ポエマーさんの独り言「GMさん、これいいの?」
かーぼんさんの独り言「霊能COなんだぜ!」
雨ぐらしさんの会話「ダレか助けて」
かーぼんさんの独り言「我、霊能COぞ、宜しくー」
赤い衝撃さんの独り言「占いCO 雨ぐらし○」
雨ぐらしさんを占います。 >>> 赤い衝撃 <<<
俺は神【最強】さんの遠吠え「まかせろ!!!」
もにょっさんの遠吠え「あと1分30秒ごろに噛み操作よろしくお願いします>最強さん」
有隣堂さんの遠吠え「●出されたら占いでCCOする」
ポエマーさんの会話「まあ所詮は確定白でしかないんだからいんじゃないですかね」
雨ぐらしさんの会話「キェアアアシャベッタアアアアア」
有隣堂さんの遠吠え「初心者囲って占いCOって別に強くねーぞ」
出雲宮子さんの独り言「13普通村ぶりに村人なの〜」
もにょっさんの遠吠え「んー、じゃあ適当に○かな?>最強さん」
有隣堂さんの遠吠え「もにょっが囲いいらないなら右か左にでも白投げといて」
かーぼんさんの独り言「まぁ気合で生き残ろう」
雨ぐらしさんの会話「オマエと相方組まないとならないとか拷問だな!?」
ポエマーさんの会話「それが出来たら苦労はない」
あいるーさんの独り言「さすがに今回は大丈夫だろうHAHAHA」
かーぼんさんの独り言「グレランになったらどうしようね」
あいるーさんの独り言「二村連続で初手●もらってる」
もにょっさんの遠吠え「別に最強さん囲って自分が占いCOでも問題ないけど」
有隣堂さんの遠吠え「あと嘘はなるべくつかないように」
かーぼんさんの独り言「もし●出たら潜伏でいいかな」
俺は神【最強】さんの遠吠え「囲う?身内切り?適当白?黒とっこう?」
かーぼんさんの独り言「朝一とまではいかないけど早めにCOしましょうね」
もにょっさんの遠吠え「騙りってわかる?>最強さん」
雨ぐらしさんの会話「配役を取り替えていただけませんか」
有隣堂さんの遠吠え「初心者だということを自覚してるぐらいの初心者ならいいよ」
ポエマーさんの会話「おしまいだぁ」
パンケーキさんの独り言「パンケーキとホットケーキの違いがよくわからない」
俺は神【最強】さんの遠吠え「初心者ですがいいですか」
かーぼんさんの独り言「GMさん村建てどうもー」
俺は神【最強】さんの遠吠え「草」
かーぼんさんの独り言「霊能という役を引いた事が大事なのである」
雨ぐらしさんの会話「もうダメだ」
有隣堂さんの遠吠え「俺は神騙ってきて」
RNさんの独り言「そろそろ人狼引きたかったですね。まあ頑張りましょう」
かーぼんさんの独り言「久しぶりに引いたね。ロラでもいいし初日噛まれでもいい」
出雲宮子さんの独り言「やったの〜」
RNさんの独り言「あおぉーーん・・・」
学力攻略実戦さんの独り言「素村飽きた」
もにょっさんの遠吠え「4連続狼なんですが……。」
俺は神【最強】さんの遠吠え「初心者です」
ポエマーさんの会話「よろしくお願いします」
もにょっさんの遠吠え「えっと……」
かーぼんさんの独り言「おっ霊能」
俺は神【最強】さんの遠吠え「よろしく!!!な!」
ゲームマスター「 1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
05/10-21:10
(生存中)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/10 22:22:18)
あいるーさん「b」
俺は神【最強】さん「よろしく!!!な!」
有隣堂さん「よろしく」
パンケーキさん「よろしくね」
出雲宮子さん「よろしくなの〜」
ゲームマスター30秒数えて開始します
kariさんがハンバーグに名前を変更しました。
kariさんが出雲宮子に名前を変更しました。
刺身さん「4646」
ゲームマスター「わっふるは裏メニュー」
kariさんが赤い衝撃に名前を変更しました。
kariさんが雨ぐらしに名前を変更しました。
アイルビーバックさんがあいるーに名前を変更しました。
ゲームマスター全員更新あります
名前を変えてください
kariさんが学力攻略実戦に名前を変更しました。
kariさんが血界戦線に名前を変更しました。
kariさんがパンケーキに名前を変更しました。
kariさんがアイルビーバックに名前を変更しました。
kariさんが有隣堂に名前を変更しました。
ハンバーグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:19:08)
kariさんが寺コンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
出雲宮子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:18:33)
kariさんがRNに名前を変更しました。
俺は神【最強】さん「みんなよろしくな!」
ゲームマスター「0酉蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもにょっに名前を変更しました。
kariさんが刺身に名前を変更しました。
刺身さん「46」
血界戦線さん「こんばんは」
学力攻略実戦さん「コロナ復興とか名付けると悲しいものがある」
雨ぐらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:17:08)
赤い衝撃さん「更新時間いらない勢いですね
数ヶ月前は1日1村も回らない日があったのに感動的だな」
寺コンさん「こんばんは」
kariさんがかーぼんに名前を変更しました。
キリトさんが俺は神【最強】に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:16:41)
ゲームマスター更新時間22時20分
RNさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポエマーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:15:55)
かーぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:15:27)
ゲームマスター「前村の最終日終わってから、次の更新時間決めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
有隣堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:13:55)
ゲームマスター新酉らしき黒kariさん
村番号出して下さい
学力攻略実戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:10:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいるーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:09:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「>6人目の黒kari
参加村の村番号提出お願いします」
ポエマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:08:00)
赤い衝撃さん「こんばんは」
もにょっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:07:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:07:07)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:06:58)
パンケーキさん「こんばんはです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 22:06:32)
ゲームマスター更新時間22時15分
刺身さん「投稿時間考えればよかったねゴメン
中身透けても新規酉だからまあ構わないかも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺は神【最強】さん「よろしくお願いします」
キリトさん」が村へやってきました。(20/05/10 21:53:41)
ゲームマスター「注意喚起ありがとうございます
ピンクkariさん中身透けるけれどまあいいか」
刺身さん「アルフレット
真剣 ◆5QYVZsDNJ6
進行中村なので多くは書けませんが霊界で不穏発言ありなのでBL推奨です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刺身さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 21:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 21:18:16)
ゲームマスター更新時間22時
ゲームマスター「943 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/10(日) 21:12:49 ID:FaMG2tYg0
〜 入り損ねた人の為の普通村 〜 154006番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る