過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
カピバラ
◆EZ/YHVHBX6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カナリア
海星 ◆8a6iQd7Evk
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤーコン茶
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
待たせない
◆dlnlPKoqSc
[占い師]
(生存中)
 
 
りらっくま
◆MZPOk.wIDU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スリー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
いちから
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
わーお
姉の方 ◆klWo9xqatY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そうなんだ。
◆Sunny/hR.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒服
◆LRn0FpmpOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴちゃん
ヴィオラ ◆3qHJxBTXt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレット
真剣 ◆5QYVZsDNJ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一騎討ち
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
who
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[共有者]
(生存中)
 
 
ツェツェ蝿
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 久しぶりの並走が見たい普通村 〜 154005番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したので、管理終了します
お疲れ様でした」
スリーさん「村立てありがとうございました」
カピバラさん「村建て同村あり」
赤ずきんさん「それじゃあGM村建てありがとうございました」
whoさん「村建てありがとうございました」
whoさん「狐怖くて草」
ゲームマスター「次村あります」
一騎討ちさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
カナリアさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
赤ずきんさん「僕はただ村人がやりたいだけなんです」
待たせないさん「次の目標は騙りでミエノキワミすることです>スリー」
ゲームマスター「村陣営おめでとうございます
お疲れ様でした

下記トリップは、霊界で2窓を思わせる発言あり
2窓を実際に行っている形跡がなかったので、村は続行させました
アルフレット
真剣 ◆5QYVZsDNJ6
[妖 狐]
05/10-21:32
(死 亡)」
カピバラさん「3日目のグレラン指示はマジでやばいから霊共はそこんとこわかってほしい」
赤ずきんさん「狂人と狐が逆でしたけどまあそんなこともあります」
いちからさん「GM同村どうもでしたー」
そうなんだ。さん「カピバラ相方が挙げてくれたのに;;」
リンゴちゃんさん「お疲れさまでした」
スリーさん「待たせないさんは習得したっぽいなおめでとう」
そうなんだ。さん「お疲れ様でした。」
赤ずきんさん「お疲れ様でした」
いちからさん「これにて終了でございます」
カナリアさん「お疲れ様でした。」
ヤーコン茶さん「疲れてないございました」
黒服さん「02」
待たせないさん「アルフレット狐あるよねーおつかれ」
スリーさん「アルフレット狐だったな・・・」
わーおさん「お疲れ様でした」
ツェツェ蝿さん「お疲れ様ー」
whoさん「おつかれさま」
カピバラさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(20/05/10 22:14:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
スリーさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
whoさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
カナリアさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
一騎討ちさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
待たせないさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん5 票投票先 → 待たせないさん
一騎討ちさん「お疲れ様です」
そうなんだ。さん「ほ・ん・ま!」
そうなんだ。さん「せやなー、そやなー」
待たせないさん「投票済み」
スリーさん「めっちゃレアケを考えたけど
そうなんだ。の狼具合と赤ずきんの投了を見たら、占霊狩がそれぞれ別の役職騙ってないかぎり勝ちっぽいです」
待たせないさん「諦めてるならもっと早く噛んでいいのよ」
赤ずきんさん「まあ明日引き分けになるよう祈ってます」
whoさん「早く楽にしてやろうぜ」
whoさん「はい」
カナリアさん霊能CO ツェツェ蝿さん○でした。
赤ずきんさん「おはようございます!」
スリーさん「Seyana!Seyana!Seyana!Seyana!」
待たせないさん「おはようございます」
待たせないさん「理由:2日目から狩人だと思ってたけど非狩狙いで占えなかったから(嘘)」
待たせないさん「占いCO カピバラ狩人」
8日目の朝となりました。(20/05/10 22:12:38)
カピバラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カピバラさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
whoさんの会話「能力即実行でもええんでわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
赤ずきんさんの遠吠え「ラスグレには残れませんでしたね」
ツェツェ蝿さん「おつかれ」
カピバラさんを占います。 >>> 待たせない <<<
カナリアさんを護衛します。 >>> カピバラ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(20/05/10 22:09:30)
ツェツェ蝿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ツェツェ蝿さん5 票投票先 → 待たせないさん
スリーさん0 票投票先 → ツェツェ蝿さん
カピバラさん1 票投票先 → ツェツェ蝿さん
whoさん0 票投票先 → ツェツェ蝿さん
カナリアさん0 票投票先 → ツェツェ蝿さん
一騎討ちさん0 票投票先 → ツェツェ蝿さん
待たせないさん2 票投票先 → カピバラさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 待たせないさん
スリーさん「どうやっても赤ずきん陣営勝てないから
黒服真の場合どうなるか考えた方がよさそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリーさん「あれな〜」
ツェツェ蝿さん「ちなみに、赤ずきんが投了に近い発言をしているのを見た上で言っている」
スリーさん「それな〜」
一騎討ちさん「あ、それ忘れてたわ>ツェツェ蝿」
わーおさん「生きてあそこに残ってたかった」
ツェツェ蝿さん「要は1日余分にかかるよそれは」
ヤーコン茶さん「霊能しっかりしてんなー」
スリーさん「そやな〜」
スリーさん「せやな〜」
ツェツェ蝿さん「〇吊ってツェツェ占いだとカピバラ狐のケアどうすんのよ>一騎打ち」
whoさん「〇吊りまでケアする必要ない空気なんでツェツェさん素直に吊りましょ」
カナリアさんアルフレットさんが狐の場合に潜伏狂人生存はないことはないので、明日赤ずきんさん吊ります。万が一終わらなかったら、スリーさん狼しか残らないので、引き分けです。
スリーさん「わかる」
カピバラさん「んじゃ蝿でいいやもう」
ゲームマスター「次村あります」
待たせないさん「待たせない視点でカピバラが狐って相当ありえない内訳なんだけれど」
一騎討ちさん「変わらないぞ>ツェツェ蝿」
スリーさん「それな」
ツェツェ蝿さん「〇吊ると村終わるのが遅くなるから巻こうぜ」
カピバラさん「まあどちらにせよどうせ明日終わりだ」
赤ずきんさん「僕一人でひっくり返せる盤面じゃないですから逆にもう吊ってほしいんですけど」
スリーさん「赤ずきんが投了してるからなぁ」
一騎討ちさん「占い真なら、ツェツェ蝿は吊らなくてもいいしね」
カピバラさん「待たせない本人が提案してるのはちょっとあれだけど」
一騎討ちさん「ツェツェ吊ってもいいし、スリー→赤ずきん→と吊ってもよし」
カピバラさん「たぶん〇吊り蝿占いのがいいよ」
スリーさん「カピバラも一応グレーなんで>待たせない」
ツェツェ蝿さん「〇吊る意味is何」
カナリアさんそれでは、ツェツェ蝿さんを吊りまして、一応カピバラさん占いでお願いします。
スリーさん「ツェツェ吊ンゴ」
ツェツェ蝿さんじゃあ私吊りでカピバラ占い
待たせないさん「じゃあ〇吊ってツェツェ蝿占いでどう?」
スリーさん「そうなんだは当たったけど赤ずきんを外すという悲しみ」
whoさん「ツェツェさんからつりまひょか」
カピバラさん「護衛:待たせない」
ツェツェ蝿さん「なにこの死体なし」
赤ずきんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カナリアさん霊能CO そうなんだ。さん●
待たせないさん「霊能結果は?」
赤ずきんさん「おはようございます!」
そうなんだ。さん「三日目の発言からめっちゃ素村に見えたからな……狩人」
待たせないさん「おはようございます」
待たせないさん「理由:2日目から狼だと思ってたけど〇狙いで占えなかったから」
待たせないさん「占いCO 赤ずきん●」
7日目の朝となりました。(20/05/10 22:03:42)
待たせないさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
わーおさん「占い噛めてれば勝ててただろうから惜しい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
whoさんの会話「グレラン反対宣言せんでもカピバラさんは吊れないと思うんですけどね」
ヤーコン茶さん「まだ初手狂人誤爆は残ってるから粘ってもいいとは思う。あまり意味はないけど」
そうなんだ。さん「すまんな、相方」
そうなんだ。さん「可愛い顔してむかつくやろうだぜ>カピバラ」
赤ずきんさんの遠吠え「一応2日目のセンサーには入ってましたが、残念ですね」
そうなんだ。さん「投了するべきなんだけど、
これまだ真確定しているわけではないから、
していいんかわからんかった。」
黒服さん「狼おつ」
赤ずきんさんを占います。 >>> 待たせない <<<
赤ずきんさんの遠吠え「ちーん」
待たせないさんを護衛します。 >>> カピバラ <<<
6日目の夜となりました。(20/05/10 22:00:41)
そうなんだ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ツェツェ蝿さん0 票投票先 → そうなんだ。さん
スリーさん0 票投票先 → そうなんだ。さん
そうなんだ。さん8 票投票先 → 待たせないさん
カピバラさん0 票投票先 → そうなんだ。さん
whoさん0 票投票先 → そうなんだ。さん
カナリアさん0 票投票先 → そうなんだ。さん
一騎討ちさん0 票投票先 → そうなんだ。さん
待たせないさん1 票投票先 → そうなんだ。さん
赤ずきんさん0 票投票先 → そうなんだ。さん
一騎討ちさん「誰ですか、まだ投票してない人は」
スリーさん「わーおは初日の言動が狼だと思ったんで、3朝につばつけて放置しておきましたが、狐のほうでしたか」
ヤーコン茶さん「ヤーコン吊りグレー噛み逆囲いで狼追加、とかも結構いけるね>いちから」
そうなんだ。さん「真はいつも心の中に」
スリーさん「アルフレットの○とか完全に無視してたは」
ツェツェ蝿さん「素村じゃないですよねあれ」
スリーさん「あ、そっか・・w」
カナリアさん「共有欠けなので、一気討ちさん狼はないはずです。まだあるならスリーさん狼の方ですが。」
待たせないさん「◆スリーさん 「まだ待たせない狂、一騎打ち狼がある・・・」
共有初日だが黒服が真占いか?」
whoさん「真どこぉ>スリー」
ツェツェ蝿さん「それな」
わーおさん「占い4になれば狼2騙りはっきりするので空気読んで潜伏続行しましたよ」
赤ずきんさん「思うんですけど多分昨日吊れたわーおが狐なんだと思いますよ
昨日の死に方からして」
待たせないさん「それで〇に狂人が残ってれば狼にもチャンスがあるわけで」
スリーさん「まだ待たせない狂、一騎打ち狼がある・・・」
ヤーコン茶さん「たぶん3日目に出るつもりだったんだと思うよ。でも共有初日でタイミングを逸したように見えた」
赤ずきんさん「というかもうそれならあとじゃあ僕と蠅だけでしたね。もうなんでもいいです」
スリーさん「この弛緩した空気がヤバく感じる・・・w」
待たせないさん「それな>スリー
待たせたなが噛まれても破綻しない結果の出し方とか」
ツェツェ蝿さん「それなら狂人生きてるかもしれないってことですね」
そうなんだ。さん「ぶっちゃけどーやっても勝てるし、アレでアレ」
いちからさん「初手狼に●で狼占い追加だと案外強いですよね>ヤーコン茶さん」
スリーさん「個人的にはアルフレット狐だったと思うんだけどね」
わーおさん「待たせないさんの変則身内きり疑惑にするなら出てもよかったのでは?」
待たせないさん「狼2匹残ってるなら好きなところ吊ってよし」
ツェツェ蝿さん「まだ呪殺がないから狼投了できないんだろうね、ぐらいに思ってる」
カナリアさんでしたら、そうなんだ。さん吊ります。
一騎討ちさん「カピバラ狩人だったか。そうかそうだよな」
スリーさん「ちなみに真狩の朝一COに対して「対抗いる?」って聞くのは狼なんで赤ずきんですか」
そうなんだ。さん「そうじゃないんだよなぁ>スリー」
赤ずきんさん「いないならそうなんだ。吊ってあとはなんでもいいです」
カピバラさん「とっとと終わらせようぜ」
スリーさん「ガーン」
ツェツェ蝿さん「はずれー>スリー」
スリーさん「もう一人いるのか、ツェツェ蠅かな」
そうなんだ。さん「ここでCOできるなら真やろ」
スリーさんそうなんだ。狼にベット
ヤーコン茶さん「狼的には狐の占い追加でさらに狼占い追加ができなくなったのがすべてだった」
待たせないさん「しゅ〜りょ〜」
一騎討ちさん「お疲れ様でしたー」
カナリアさん霊能CO わーおさん○でした。
りらっくまさん「詰みましたね」
赤ずきんさん「対抗いますか!」
カピバラさん「護衛:待たせない」
一騎討ちさん「おはよう」
スリーさん「ナイス○>待たせない」
ツェツェ蝿さん「はい勝ちー」
whoさん「やるじゃん」
赤ずきんさん「おはようございます!」
そうなんだ。さん「おー、やるじゃん。」
カピバラさん「狩人CO」
スリーさん「はーよかった」
待たせないさん「おはようございます」
待たせないさん「理由:一番吊れなさそうなところの非狐情報残します。」
待たせないさん「占いCO スリー〇」
6日目の朝となりました。(20/05/10 21:55:16)
待たせないさんを狙います。 >>> そうなんだ。 <<<
一騎討ちさんの独り言「○が引きから遺言呪殺で詰み
チャレでいいでしょう」
わーおさん「占いが狩人占うかどうかってゲームだったから…」
りらっくまさん「狩人が強かった」
ヤーコン茶さん「(朝になったらまず死体を見るのじゃ)」
赤ずきんさんの遠吠え「そんな感じです」
赤ずきんさんの遠吠え「あおーん」
そうなんだ。さんの遠吠え「まぁ噛めなかったら残念ってことで、150で待たせない噛みですね。」
わーおさん「残念ながら狩人は生きてますですはい」
そうなんだ。さんの遠吠え「 」
カナリアさんの独り言「さすがに狩人死んでそうかな?」
スリーさんを占います。 >>> 待たせない <<<
リンゴちゃんさん「ずっと「自分の発言反映されないな」と思ってみてました・・」
待たせないさんを護衛します。 >>> カピバラ <<<
いちからさん「かわいい(確信)」
りらっくまさん「かわいい」
わーおさん「お疲れ様」
そうなんだ。さんの遠吠え「どきどきしますね!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
赤ずきんさんの遠吠え「じゃあ噛めそうですし噛みますか」
5日目の夜となりました。(20/05/10 21:51:02)
わーおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツェツェ蝿さん1 票投票先 → わーおさん
スリーさん1 票投票先 → そうなんだ。さん
そうなんだ。さん1 票投票先 → わーおさん
カピバラさん1 票投票先 → わーおさん
whoさん0 票投票先 → わーおさん
カナリアさん0 票投票先 → わーおさん
一騎討ちさん0 票投票先 → カピバラさん
待たせないさん0 票投票先 → スリーさん
赤ずきんさん0 票投票先 → わーおさん
わーおさん6 票投票先 → ツェツェ蝿さん
黒服さん「かわいい」
リンゴちゃんさん「お疲れさまでした」
リンゴちゃんさん「あつすいません、死んでるのに今気づきました」
スリーさん「カナリアが待たせない妄信しきってるから待たせないが真でない場合はカナリア残せば狼勝ち」
カピバラさん「スリーがいいこと言ったな」
一騎討ちさん「スリーがああ言ってるけど、予告していい場面だと思う」
ゲームマスター「ありがとうございます>ヤーコン茶さん」
スリーさん「狩人生きてる場合は自動的に勝ちなんだから、そうでない場合を必死に考えましょうよ」
ツェツェ蝿さん「つまり今宵はチャレ」
赤ずきんさん「なんだか意味深に見えました」
カナリアさん待たせないさん、ここで噛み合わせされてもそれはそれで良いと思うので、また予告するなら投票でお願いします。おそらく今晩挑戦のタイミングになりそうですし。しないなら指定先投票でお願いします。
そうなんだ。さん「確かに気づきにくくはあったがw」
リンゴちゃんさん「蠅さん吊りは賛同できます」
一騎討ちさん「狩人がグレーにいて、かつ明日狩人占いでなければ詰みかな」
わーおさん「COなし、吊っていいよ」
わーおさん「いや、俺に指定入ってるのに今気付いただけ」
ヤーコン茶さん「あの自白に意味があるとしたら不安を煽ることだろうから、過剰反応せず事務的に対応するのがいいよ」
赤ずきんさん「正解知ったうえですり寄ってる風にボクからは見えましたよ>そうなんだ。」
そうなんだ。さん「わーお>ツェツェ蝿 かね」
リンゴちゃんさん「昨日まで狩人で見てたんですけど、このスピードなら狼狐のほうですかね」
スリーさん「赤ずきんとカピバラ両名で狼はなさそうだけどね」
リンゴちゃんさん「わーおさんは村人じゃないと思いますよ」
カピバラさん「わーおさんもしかしてCO準備してます?」
ツェツェ蝿さん「霊圧消えましたね」
そうなんだ。さん「カピバラとか一番(素)村じゃねーの。今日の発言をみるに。」
whoさん「わーおさんは何視点になってるんですかねこれ」
スリーさん「その場合でも、一騎討ちが狼でない限り、未だ真に見えてるでしょうね>待たせない」
そうなんだ。さん「わーおがちょっとなにいっとるかわからんな。」
whoさん「一騎討さんと全く同じこと考えてたわ」
赤ずきんさん「残りのグレー数からすればもう遠慮もいらないでしょう
昨日指摘したカピバラかそうなんだ吊ってほしいです」
スリーさん「初手●+共有初日で狼はまだチャレしなくていいだけであって、村も結構余裕ないんですけどね」
わーおさん「待たせない狂ならアルフレット狐かよ
衝撃の事実だなぁ」
カピバラさん「ボルコンにしか見えないしその場合待たせない真結果出してるくね」
ツェツェ蝿さん「そこはちょっとまずい気がします」
一騎討ちさん「カピバラ、赤ずきんが人外も含めた役職目」
カナリアさんわーおさん指定します。
ゲームマスター「真剣HNは前に建てた村で普通にプレイしていた気がしたので
0酉の中でもまさか妖狐が変なことするとは思わなかったです」
待たせないさん「って誰か言う人いないのかな」
ツェツェ蝿さん「今のところ、たとえ待たせない狂でも真結果のようなので、まあ」
待たせないさん「待たせないが狂人で、狼が「囲えてないぞー」って噛みで教えに来ているあれ」
赤ずきんさん「個人的に黒目に見える人の発言しかしないのって焦って2w目吊りたくないからできれば占ってほしいなってことからなんですけどね」
わーおさん「粛々とすり潰していきゃーいい」
カナリアさん「あとグレーは、カピバラさん・赤ずきんさん・スリーさん・わーおさん・そうなんだ。さん・ツェツェ蝿さんで6ですね。
共有初日で灰が広い&狩人生存は確定ってことで、○噛み続けてる感じですかね。」
スリーさん「そうなんだ。が狼だと思います。
心を偽って発言してるの誰?って観点で見たらもうそうなんだ。しか見えなくなるレベル」
そうなんだ。さん「スリーがいきなりこっちに来たのにはびびっているけど、
そこまでこちら側から疑うようなことはしてない。」
カピバラさん「もはやどこ〇に反応するとかそういうゲームでもない」
わーおさん「ナイス白
グレー5の吊り4」
whoさん「おはよ」
待たせないさん「これはあれですよ、あれ」
スリーさん待たせないに一言、多分待たせないならわかってると思うけど
残グレ3〜4以下になるまで予告しなくていいよ
5以上のグレで非狐情報1増えても狐吊れないし、狼に噛みあわされる方がだるいんで
りらっくまさん「狩人いい感じに潜伏してる。これなら詰みまでいけそうかな」
ツェツェ蝿さん「すさまじいな」
黒服さん「占いは真剣のもらい事故ですね」
そうなんだ。さん「一騎うち○ってマ???」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ツェツェ蝿さん「10秒で3発言かー」
わーおさん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
そうなんだ。さん「まだチャレしてこないんだ。」
カナリアさん霊能CO りらっくまさん○でした。
一騎討ちさん「おはよう」
カピバラさん「おはよう」
待たせないさん「おはようございます」
待たせないさん「理由:ここの色次第で2日目、3日目の発言考察が全然変わってくるのに指定されなかったから占い。アルフレットの残念真を追う声が少なすぎるように思えたし」
待たせないさん「占いCO 一騎打ち〇」
5日目の朝となりました。(20/05/10 21:44:00)
リンゴちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴちゃんさんを狙います。 >>> そうなんだ。 <<<
カナリアさんの独り言「今日占い挑戦してくるかなー」
ゲームマスター「ありがとうございます>ヤーコン茶さん」
whoさんの会話「なんていうか個々の意見を尊重したい
勝利第一のワンマンプレーしたくない」
一騎討ちさんの独り言「◆カピバラさん 「ヤーコン吊るししかも●見えるならもはやアルフレット吊っていいまであるな」
どちらかと言うと逆じゃないか?それは
●が見えるから身内切りを警戒するんじゃないのか」
ゲームマスター「BL入りした妖狐は、赤くなっているので
2窓しているにしても何しているのって話なので
妖狐の人だけBL入りにします」
りらっくまさん「お疲れさまでした」
そうなんだ。さんの遠吠え「150過ぎ」
ヤーコン茶さん「仮に同じHNの別酉が現れたら、開始前に軽く質問してみるとかで対策するのがいいと思う」
そうなんだ。さんの遠吠え「おけ、りんご噛んだらチャレっていいな。」
whoさんの会話「指定すべきってのは重々承知してるよ」
赤ずきんさんの遠吠え「グレー噛みたくもありません」
わーおさんの独り言「狼一匹見つかるくらいでちょうどいいな」
赤ずきんさんの遠吠え「噛むならりんごちゃんですね」
スリーさんの独り言「グレー1/7の非狐とかわかってもピンポで吊れないし
それより狼に噛み先を与える方が嫌だわ」
そうなんだ。さんの遠吠え「どこ噛む?」
わーおさんの独り言「吊り4のグレー6
今日グレー噛んで明日チャレンジでギリギリか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カピバラさんの独り言「でも実際3日目の指示は論外だから勘弁してほしい」
ヤーコン茶さん「仮に占ー狐で二窓だとしてそれを自白するのもおかしな話なので要観察程度でいいと思う。どうせ真剣なんちゃらは二度と現れないだろうし」
赤ずきんさんの遠吠え「もう一手噛めばその分狐候補も減りますね」
カピバラさんの独り言「キレ芸も飽きてきた」
一騎討ちさんを占います。 >>> 待たせない <<<
わーおさんの独り言「狩人候補はまだ二人か
しんどいなー」
whoさんの会話「カピバラさん占ってくれるとありがてぇな」
赤ずきんさんの遠吠え「いいと思いますよ
誘導したところで指定進行ならなんてことはありません!」
そうなんだ。さんの遠吠え「チャレンジする?それとももう一手噛む?」
わーおさんの独り言「2騙りでアホなことするなーと思ってたけど狐かー」
ツェツェ蝿さんの独り言「今日の村も霊界非表示なのかな?」
りらっくまさん「ん?え?狐?」
そうなんだ。さんの遠吠え「残り2wで殴りあうの悪くないですね(マゾ)」
待たせないさんを護衛します。 >>> カピバラ <<<
4日目の夜となりました。(20/05/10 21:39:44)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツェツェ蝿さん1 票投票先 → りらっくまさん
スリーさん0 票投票先 → そうなんだ。さん
そうなんだ。さん1 票投票先 → りらっくまさん
カピバラさん0 票投票先 → りらっくまさん
whoさん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん9 票投票先 → ツェツェ蝿さん
カナリアさん0 票投票先 → りらっくまさん
リンゴちゃんさん0 票投票先 → りらっくまさん
一騎討ちさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
待たせないさん0 票投票先 → りらっくまさん
赤ずきんさん1 票投票先 → りらっくまさん
わーおさん0 票投票先 → りらっくまさん
黒服さん「たしかに4戦してて普通ですね
狐は新規酉なので狐をBLでいいかと」
いちからさん「現状はアルフの事だけBLで待たせないさんは要監視って感じでいいんじゃないでしょうか>GMさん」
ヤーコン茶さん「軽く酉調べたけど何も出てこなかった」
わーおさん「役職臭より白め狙っていけ」
カピバラさん「狩人吊りたくないって言ってんだよこっちは」
待たせないさん「◆カナリアさん 「待たせないさんは予告占いしてもいいです。する場合は、投票で教えてください。しない場合は、りらっくまさんに入れておいてください。」
あー今日予告に見せかけた投票で別のところ占うをしたかったのに」
一騎討ちさん「死んでる狩人候補は3人だけか。予告はいらないでしょうよ」
カピバラさん「狂人吊りたいなんて言ってねーよ」
ゲームマスター「占い師の人は以前に私の村で普通にプレイしている人なので
妖狐のアルフレットが適当なことをいっているだけと思いたい」
わーおさん「グレーすり潰していきゃ勝ちなんだから、●出すより○作っていくほうが有効なこともある」
そうなんだ。さん「カピバラが狂人吊りたいっていう理由は昨日の発言群から察せられるし、まー理解できるのでそこまで吊りたいとは思わない」
ツェツェ蝿さん「ひとまずはボルコンしているので、まあ良しとしてもいいんじゃないでしょうか」
スリーさん「あんま占狩だけに頼ってると足元掬われんぞ
身内切りした狼ってのも無くはないんだから」
whoさん「狩人殺す勢いでええからくっさいところ推理してグレラン宗なもんで」
カピバラさん「アルフレット投票者全員村だと思ってるぐらいにはグレー投票がありえない」
リンゴちゃんさん「カピバラさん、発言が強いわけではないけどあまり狼っぽくない。
初日にヤーコン茶吊りじゃない進行を推した者の採用されず、翌日霊結果が●だったからちょいすねてる印象受けますね。村感情っぽい」
待たせないさん「すでにいちからで占っちゃったかもしれないが非狩占い任せろ」
スリーさん「そうなんだ。って一日の中でずっと真逆の事言ったり結構あるよね
ただ、「ゲーム知ってます」って発言並べてるだけにしか見えないんで人外筆頭になってきたわ」
そうなんだ。さん「赤ずきんが一生懸命発言してます感やばいから、占い死んだら即指定位置かな。」
カナリアさん待たせないさんは予告占いしてもいいです。する場合は、投票で教えてください。しない場合は、りらっくまさんに入れておいてください。
わーおさん「占いは狩人占うのだけは避けてくれよ」
ツェツェ蝿さん「注意していただけるなら有難いですね。最後までグレーになんとなく残るのは面倒です」
そうなんだ。さん「「及第点」だ」
ゲームマスター「悲しい」
赤ずきんさん「で、カピバラはヤーコン茶吊るときのマジで吊るのかよって反応が他と比べて正解知ってる風に見えましたので黒く見てます

まあ今黒目を吊りたいかは好みですので」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カピバラさん「アルフレット真切りまで至っててなぜグレランにいったかはマジで謎だな>ツェツェ蝿」
スリーさん「霊能は待たせない信じたいからヤーコン吊りたい、で
昨日は指定に自信ないからグレラン みたいな
ちょっと心の弱さが目立つので、もうミスってもいいんで指定しまくってください
じゃないと初日にヤーコン吊った意味がない」
一騎討ちさん「非狩を狙うならそうなんだ。、より積極的に人外を狙うなら赤ずきん」
そうなんだ。さん「りらっくまは、なんとか点」
りらっくまさん「ツェツェ蝿あたりが要注意だろうなーくらいしか遺言ないかな」
ツェツェ蝿さん「もう一度言いましょう。アルフレットの(真を)切るとは言いましたが吊るとは申し上げておりません>そうなんだ。」
そうなんだ。さん「まぁ、どっちにしろ今日は指定しないと昨日無駄な狂人吊り挟んだ意味がないぞ」
赤ずきんさん「まあでしょうねというのは置いといて、発言濃いわりに
◆そうなんだ。さん「なので昨日、「たまたま持ってたんじゃない?」って言ってたスリーが結構○いかなと思う。」
出た結論が○探しになったそうなんだをちょっと怪しめに見ます」
りらっくまさんはいはーい。狩人ではないので全く問題なし
わーおさん「方針決めたならブレずにやってくれ」
スリーさん「そうなんだ。吊でいい感じしてきたなw」
カナリアさんそれでは、りらっくまさん指定します。
そうなんだ。さん「ていうか一騎打ちとかツェツェ蝿とか、
アルフレット吊り推したところつらね?
グレー広くとりたいようにしかみえない。」
スリーさん「いや、人外ならいなくなって損はないし
そもそも、アルフレット真だったら銃殺出る前に吊って待たせないの真偽を考えるゲームにした方が勝てるよ
自分は投票しなかったけど否定はしないな」
りらっくまさん「グレランでうっかり狩人つるすよりは、って感じじゃないかな >そうなんだ。」
一騎討ちさん「狩人を吊りたい人発見>そうなんだ。」
カピバラさん「狩人保護するゲームで指定せずにグレー吊りとか何考えてんだ」
whoさん「霊能指定したいとこある?」
黒服さん「終わった後に公表してBL」
カピバラさん「そもそもグレランって指示が論外すぎるからアルフレット吊りになっただけだよ」
わーおさん「責任取れって言ったでしょ
あそこでヤーコン吊るなら指定しろ
しないならあそこが吊れるのは当然の結果だよ」
そうなんだ。さん「●だったら逆にびびる(色々な意味で)」
ツェツェ蝿さん「まあ、その4人は狼ないでしょうけど。狐は有り得ます」
リンゴちゃんさん「おはよう 〇どもです」
りらっくまさん「となると、チャレンジに来るのは明日か明後日かな」
待たせないさん「もっと早く噛んでいいよ」
カピバラさん「ボルメテウスコントロールですね」
いちからさん「お疲れさまっしたー」
カナリアさん霊能CO アルフレットさん○でした。
そうなんだ。さん「偶数でほぼ狂人目吊るってマジ?
アルフレット狼なら霊能噛みきません?
ていうか狼でみても吊る必要ないんですけども。」
カピバラさん「おはよう」
りらっくまさん「おはよう」
わーおさん「どう見ても狩人探しです」
ツェツェ蝿さん「私は切るとは言いましたが吊るとは言ってないんですが…
指示無視が4人もいるのは先行き不安ですね」
一騎討ちさん「おはよう」
スリーさん「わーい」
赤ずきんさん「おはようございます!」
待たせないさん「おはようございます」
待たせないさん「理由:◆リンゴちゃん 「アルフレットさんの弁明次第ですが、基本は狩人保護でアルフレットさん吊りたいですね。」
◆リンゴちゃん 「スリーさん白目に見えました。
ヤーコン真狂狼全部の視点を持ったうえで、「待たせない脳死で真決め打ちでないならOK」という意見が村の者に見えます。」
狩人は狩人保護って言わないと思うので〇でも噛まれてもいいし、グレも結構見てくれてるっぽい」
待たせないさん「占いCO りんごちゃん〇」
4日目の朝となりました。(20/05/10 21:33:04)
いちからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちからさんを狙います。 >>> そうなんだ。 <<<
一騎討ちさんの独り言「赤ずきんが赤い」
ゲームマスター「廃村にしたほうがいいの?」
そうなんだ。さんの遠吠え「OK。140でいちから噛み」
リンゴちゃんさんの独り言「おはよう」
カナリアさんの独り言「待たせないさんが次の●、または狐を見つけてくれたらやりやすいですね。」
スリーさんの独り言「何が言いたいんだ
前もこんなことあったな・・・」
赤ずきんさんの遠吠え「マークされたら負けぐらいの勢いでオッケーだと思います」
ゲームマスター「これは何?
◆アルフレットさん 「占いとに窓」」
スリーさんの独り言「アルフレットの占い理由マジで意味わからんな」
いちからさんの独り言「待たせない真なら早く銃殺出して^^;」
黒服さん「二窓?」
ゲームマスター「アルフレットさん何を言っているの?」
赤ずきんさんの遠吠え「カピバラが引き続き何かありそうではありますが、とりあえず誘導しようかなとは
相方にもツッコミ入れようかなって予定です」
いちからさんの独り言「どうすんだよこれ」
ゲームマスター「え?」
黒服さん「これは村人ゲー」
いちからさんの独り言「これで待たせないが狂人のパターンが恐ろしくなった」
whoさんの会話「アルフレット吊りは共有の責任やわ」
そうなんだ。さんの遠吠え「相方生きているうちは狩人COしないでおくね。」
リンゴちゃんさんを占います。 >>> 待たせない <<<
アルフレットさん「占いとに窓」
赤ずきんさんの遠吠え「信仰の話です」
りらっくまさんの独り言「もし、待たせないの人外特攻で真即吊りだった場合、村はどうケアしていけばいいんだろうとかぼーっと考えていたのがまずかった」
カピバラさんの独り言「それにしても指定もできないとはもう霊共に期待はできねーな」
そうなんだ。さんの遠吠え「イエスマン〜」
そうなんだ。さんの遠吠え「ちょーどいちから占ってくれたし、いちから噛んでからチャレでもいいかもっすね。」
いちからさんの独り言「アルフ真もあると思うから吊りたくないしあって狂人なんだからほうちでいいだろー」
カピバラさんの独り言「ヤーコン吊った時点でこういう路線なんだけど」
赤ずきんさんの遠吠え「わかりません!」
わーおさんの独り言「早くもLWで村も大変だなぁ」
赤ずきんさんの遠吠え「いちから噛んでチャレいきましょうか?」
待たせないさんを護衛します。 >>> カピバラ <<<
いちからさんの独り言「この村こっわ」
スリーさんの独り言「アルフレット狐の可能性もあると思ったけどな」
そうなんだ。さんの遠吠え「グレランではなかったのか?」
スリーさんの独り言「草」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(20/05/10 21:28:40)
アルフレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツェツェ蝿さん2 票投票先 → スリーさん
スリーさん1 票投票先 → 一騎討ちさん
そうなんだ。さん1 票投票先 → ツェツェ蝿さん
カピバラさん0 票投票先 → アルフレットさん
whoさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
りらっくまさん2 票投票先 → わーおさん
カナリアさん0 票投票先 → りらっくまさん
アルフレットさん4 票投票先 → りらっくまさん
いちからさん0 票投票先 → ツェツェ蝿さん
リンゴちゃんさん1 票投票先 → アルフレットさん
一騎討ちさん1 票投票先 → アルフレットさん
待たせないさん0 票投票先 → リンゴちゃんさん
赤ずきんさん1 票投票先 → そうなんだ。さん
わーおさん1 票投票先 → アルフレットさん
一騎討ちさん「霊能結果を見てからCOする狂人を残すんですか」
待たせないさん「あ、じゃあ私もアルフレットに合わせて10秒後に貼るっていうのはどう?」
わーおさん「グレランするくらいなら指定だよ
狩人ゲー」
スリーさん「ヤーコン狐の場合をケアする必要が無いでしょ・・・
ヤーコン銃殺できる人いるんですか?」
カピバラさん「グレランほど愚かなことはないと思うけど」
カナリアさん「とりあえず今日は、普通にグレランでいっか。」
リンゴちゃんさん「そうなんだ。さんに賛成」
スリーさん「といっても、対抗の結果見てから自由に貼れる状態を堂々とされても困るなw>アルフレット」
赤ずきんさん「共有に一斉に突っ込み入り辺りリンゴちゃんの愛されぶりがわかりますね!」
いちからさん「流石に今日はグレ吊りでいいでしょ、アルフの言ってる意味はさっぱりだが今日吊るべきじゃない」
わーおさん「どう見ても狩人探しの噛みですありがとうございました」
リンゴちゃんさん「ヤーコン狐なら待たせない〇とか持ってこないかなと思いました。イメージの問題かもですが>一騎打ちさん」
赤ずきんさん「その心配するならアルフレット視点だけですし、アルフレット視点でヤーコン茶狐だったら悲しい事故だったね…でいい話だったように見えます>一騎打ち」
そうなんだ。さん「なので昨日、「たまたま持ってたんじゃない?」って言ってたスリーが結構○いかなと思う。」
スリーさん「その場合でもヤーコン銃殺なんて一生発生しないんだからいいでしょ>一騎討ち」
アルフレットさん「結果を見てからいえ」
わーおさん「確認しないで出たって事かな?よくわからん」
待たせないさん「ヤーコンと待たせないで2騙りとか考えてた人おつかれっていう」
そうなんだ。さん「で、今日噛みが早くなったのでヤーコンが元々騙り役だったんだなと予測できるので、待たせない○は偶然の産物だったと思われる。」
ツェツェ蝿さん「よって私はアルフレット切ります」
カピバラさん「(ヤーコン視点の)非狐吊るならってことじゃないの>一騎討ち」
りらっくまさん「◆アルフレットさん 「誤爆把握」
身内きりの2騙りが可能性から抜けているのでやり直し(棒読み)」
スリーさん「アルフレットの言い分は一つしかないでしょ
CCOがあったから、身内切りっぽく、占い噛み展開にならないから潜伏死しないように出ました

議論するだけ無駄っぽいよ」
一騎討ちさん「◆スリーさん 「非狐吊るならヤーコン吊が一番ローリスクなんですが?」
これのどこが白いんだ。ヤーコン茶吊りで狐が吊れる可能性は十分にあったぞ>リンゴちゃん」
そうなんだ。さん「アルフレット狂人なら待たせないほぼ真に見えるので。」
カピバラさん「三重の極みできるやつが呪殺対応ができないとも思えんし」
ツェツェ蝿さん「結果に10秒要する割には理由は即座に貼っているのでPCが原因ではないですね」
いちからさん「しょーじき狼早吊りゲームじゃないんだぞって感じにしか思わんかったからグレ投票したけど思いのほかヤーコンに票行ってるイメージ」
赤ずきんさん「アルフレットは質問したのに黙り込んじゃってるのを見て下手に発言して内訳が露呈するようなボロを出したくないって風に見えましたからとりあえず騙りで見てます」
アルフレットさん「2日目を読むこと」
そうなんだ。さん「アルフレットさん 0 票 投票先 → 待たせないさん
んーで、これも狂アピっぽいかなと。」
リンゴちゃんさん「アルフレットさんの弁明次第ですが、基本は狩人保護でアルフレットさん吊りたいですね。」
わーおさん「アルフレットさんって昨日はヤーコンさんのCCO見てからCOしたの?」
カピバラさん「ヤーコン吊るししかも●見えるならもはやアルフレット吊っていいまであるな」
whoさん「吾輩指定はする気ないので霊能さん強権ふるっていいですよ」
アルフレットさん「誤爆把握」
待たせないさん「待たせない白すぎてワロりん」
そうなんだ。さん「アルフレット真なら霊能かアルフレットにチャレくると思うので、
これは狩目を狙った噛みっすね。」
スリーさん「なんでCOに10秒前後要するのか教えてもらえませんか?>アルフレット」
リンゴちゃんさん「スリーさん白目に見えました。
ヤーコン真狂狼全部の視点を持ったうえで、「待たせない脳死で真決め打ちでないならOK」という意見が村の者に見えます。」
りらっくまさん「アルフレットはなんでそこ占ったし」
赤ずきんさん「ヤーコン茶●ならカピバラ辺り黒い感じに見えますね
いちからも気にはなりましたけど○なんですねって気分です」
ツェツェ蝿さん「原状3-1ならまあ、狩人狙いか」
わーおさん「アルフレットさんどこいったの?」
アルフレットさん‡前述(毎回開示)‡
CO結果は10秒前後要する
‡理由‡
グレーの中なら
りんごちゃんは村目、対象から除外。
赤ずきんは人外>狩人>狂人>他、突っかかり方が村目ではない。
露呈して自分が噛まれても潜伏3人外を探す戦いに持ち込める。囲い候補はいない。村が困ることもない。対抗占いで狩人の護衛貫通を狙う
一騎討ちさん「じゃあアルフレット吊りましょう」
いちからさん「霊能死んでないの嬉しい(こなみかん)」
アルフレットさん「占いCO 待たせない○」
りらっくまさん「ラインが繋がって、死体はグレーか。不利とみて狩人探しかな」
わーおさん「最初から待たせないさんを信じてました」
スリーさん「わーおをキープ狼として他吊っていきますか?」
そうなんだ。さん「普通の内訳やんけ」
ツェツェ蝿さん「うーん、どっちともとれる噛み」
カピバラさん「じゃあもういよいよ暇なゲームになるなこれ」
黒服さん「しんでもうた」
whoさん「拍手」
黒服さん「えー」
待たせないさん「おはようございます」
一騎討ちさん「おはよう」
そうなんだ。さん「ヤーコン狩なら霊能からの指定が来てる時点で、
撤回してると思ったので吊りあげましたよ。」
赤ずきんさん「おはようございます!」
カナリアさん霊能CO ヤーコン茶さん●でした。
待たせないさん「理由:◆いちから 「ヤーコンはまぁ人外だろーなーって、アルフと待たせない真で追えばいいんでない」
ヤーコンのことは諦めざるを得ないけど、待たせない真だけにはしたくない感じが慎重な村人もあるけど人外よりかなあ、と」
いちからさん「おっはー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
りらっくまさん「おはよう」
カピバラさん「おはよう」
わーおさん「おはよう」
リンゴちゃんさん「おはよう」
待たせないさん「占いCO いちから〇」
3日目の朝となりました。(20/05/10 21:21:12)
黒服さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒服さんを狙います。 >>> そうなんだ。 <<<
リンゴちゃんさんの独り言「おはよう」
whoさんの会話「カピバラさん狼だと手ごわいなって感じの位置」
わーおさんの独り言「さあ狼には悩ましい夜だ」
りらっくまさんの独り言「おはよう」
そうなんだ。さんの遠吠え「あーじゃあくろ」
そうなんだ。さんの遠吠え「いちからいく」
スリーさんの独り言「ツェツェ蠅狩人にしか見えなくて草」
赤ずきんさんの遠吠え「黒服も確かにいいんですよね」
ゲームマスター「それはツラい」
いちからさんの独り言「頼むから霊能生きててくれ・・・」
赤ずきんさんの遠吠え「狙うならカピバラかいちから」
ヤーコン茶さん「アルフは狐だから信用よりグレコン優先してるんだと思われる」
いちからさんの独り言「面倒な展開になりそうだ・・・」
そうなんだ。さんの遠吠え「黒服に一票」
そうなんだ。さんの遠吠え「どこだと思う?」
いちからさんの独り言「確かに●吊りはありかもしれないが、それは霊能結果が見れれば有効であって見れなかった場合が最悪なんだよ」
いちからさんを占います。 >>> 待たせない <<<
ゲームマスター「アルフ視点で対抗占いする場面なんですか?
◆アルフレットさんの念話 「占いCO 待たせない○」」
whoさんの会話「なんか最近みなさん成熟しすぎたせいか奇行に走って
セオリー通りことが進むの少なくないですか」
赤ずきんさんの遠吠え「狩人探すのが一番いい気はします
アルフレットは位置的に護衛取れないし、霊能噛んだところで見たいな感じもします」
一騎討ちさんの独り言「◆スリーさん 「非狐吊るならヤーコン吊が一番ローリスクなんですが?」
ヤーコン茶吊りで狐が吊れる可能性がなんたらかんたら」
ツェツェ蝿さんの独り言「ツェツェの眠り病は怖いっちゃ怖いけど、死にざまは安らかな感じなのでまだマシかもしれない」
ヤーコン茶さん「二連続初手●もらって悲しみが深い」
りらっくまさんの独り言「これで待たせないが破綻したら、一気にカオスに突入だね」
ゲームマスター「◆スリーさんの独り言 「間違ってないと思う」
◆スリーさんの独り言 「吊った理由が待たせない真にしか見えないだったらヤバイけど」」
いちからさんの独り言「狼早吊りゲームじゃないんだぞこれー」
待たせないさんを護衛します。 >>> カピバラ <<<
アルフレットさんの念話「占いCO 待たせない○」
赤ずきんさんの遠吠え「お疲れ様です!」
いちからさんの独り言「うおー強気強気」
わーおさんの独り言「出たら2騙り見え見えだから潜伏続行」
そうなんだ。さんの遠吠え「霊能噛み・占い即噛み・狩人探す」
スリーさんの独り言「吊った理由が待たせない真にしか見えないだったらヤバイけど」
りらっくまさんの独り言「見事に即吊りか〜」
スリーさんの独り言「間違ってないと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヤーコン茶さん「しんだ。」
わーおさんの独り言「どうせ2騙りでしょう?」
そうなんだ。さんの遠吠え「お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(20/05/10 21:16:46)
ヤーコン茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツェツェ蝿さん1 票投票先 → ヤーコン茶さん
スリーさん0 票投票先 → ヤーコン茶さん
そうなんだ。さん0 票投票先 → ヤーコン茶さん
カピバラさん0 票投票先 → ヤーコン茶さん
whoさん0 票投票先 → ヤーコン茶さん
りらっくまさん0 票投票先 → 黒服さん
カナリアさん0 票投票先 → ヤーコン茶さん
アルフレットさん0 票投票先 → 待たせないさん
黒服さん1 票投票先 → ヤーコン茶さん
いちからさん1 票投票先 → ツェツェ蝿さん
リンゴちゃんさん0 票投票先 → ヤーコン茶さん
ヤーコン茶さん11 票投票先 → 赤ずきんさん
一騎討ちさん0 票投票先 → ヤーコン茶さん
待たせないさん1 票投票先 → いちからさん
赤ずきんさん1 票投票先 → ヤーコン茶さん
わーおさん0 票投票先 → ヤーコン茶さん
そうなんだ。さん「真ならむしろ吊ってくれといいそう」
赤ずきんさん「リスク管理でヤーコン茶吊りたくないっていうのはわかりますけど自分から大文字で言われるとなんかちょっと冷めますね」
わーおさん「ここでヤーコン吊りに乗ってくる人が狐だキリッ」
ツェツェ蝿さん「それはレアケというより狩人のやらかしなので考慮しません>一騎打ち」
スリーさん非狐吊るならヤーコン吊が一番ローリスクなんですが?
いちからさん「この状況ででる霊能なんて即吊りでいいレベル>黒服」
ゲームマスター「12狐有りだと狼2だから、グレランの方が安定する
17人村の場合どうなのかは分からない
◆ヤーコン茶さん 「ならリスク管理できるまともな村人はグレランよろしく」」
黒服さん「アルフレッドのCO見逃してた」
カピバラさん「共有初日なら霊能にも同等の指定権あるし」
そうなんだ。さん「なんか言動にあまり真を感じないので吊ってもええか。」
スリーさん「待たせない真決め打ちです^^みたいな脳死じゃなければ乗る>ヤーコン吊」
待たせないさん「それでもいいけど飼い狼のいる安定感とトレードになることは忘れないでね」
リンゴちゃんさん「待たせない狂人、ヤーコン真、アルフレット狼なら、アルフレットがCOしないような気はしますね。だからヤーコンあんま真に見えてないです」
黒服さん「ヤーコン真の場合は全潜伏もしくは霊能人外?霊能対抗いるなら今のうちに出るように指示したほうがいいかもだけど」
一騎討ちさん「一応、●吊りすると狩人が吊れる可能性もあるけどね>カナリア」
カピバラさん「whoがヤーコン吊りたくないならグレー指定しないとたぶん占い吊れるからそこんとこ留意しといて」
ヤーコン茶さんならリスク管理できるまともな村人はグレランよろしく
whoさん私が共有で相方は初日犠牲者です
わーおさん「責任とってくれるならいいよ別に」
いちからさん「ヤーコンの占い結果みーや>一騎打ち」
そうなんだ。さん「カナリア共有ちゃうやん!w」
スリーさん「即吊しない派だけど、この形のみヤーコン即吊が一番いいと思ってるよ
狼しかり、狂人しかり
真でも銃殺出なくなるし霊が噛まれるという情報は残る」
そうなんだ。さん「共有の指定を未来予知しました>カピバラ」
ツェツェ蝿さん「ツェツェバエ(Tsetse fly)は(中略)吸血性で、アフリカトリパノソーマ症(ヒトのアフリカ睡眠病・家畜のナガナ病)の病原体となるトリパノソーマである、ガンビアトリパノソーマやローデシアトリパノソーマなどの媒介種として知られる(Wikipediaより)」
いちからさん「カナリアは何言ってんの?」
ヤーコン茶さん「どうせ俺噛まれるからそこから考えればいいよ
村はグレランで非狐狙っていけ」
ゲームマスター「ヤーコン真の場合柱進行するとかそんなんなのかな?」
一騎討ちさん「◆ヤーコン茶さん 「狂人特攻ですね」
撤回がないので吊りますね」
カピバラさん「マジで吊るのかよ」
赤ずきんさん「アルフレットは自分が護衛されにくい位置になったことについてどう思うか聞きたいです」
待たせないさん「たとえ狂特攻でもこれぐらいできるからそういう妄信の仕方良くない>カナリア」
りらっくまさん「間違えた。ヤーコンじゃなくて待たせないだ」
カピバラさん「誰がヤーコン即吊りの話をしてるんだ」
アルフレットさん「CO速度で判断するのなら対抗を吊ることを推奨する。対抗は自分を吊ってもらう進行を促すべきだ」
カナリアさん指定:ヤーコン茶さん。
ぐれらんしたら狩人死ぬかもしれないから、●吊りします。
りらっくまさん「ヤーコンは真狼っぽいかな。くらいしか話すことがない」
そうなんだ。さん「○で返すのって狂人かうすーく狩っていう線があるから、ヤーコン即吊りはあんまり。」
待たせないさん「狩人さえ死ななきゃいい村が開始してしまった」
わーおさん「3−1で共有初日
霊能中心で簡単なゲームですね」
赤ずきんさん「待たせない視点での情報が減ってる分そんないいようには見えませんけど、まあいいです」
カピバラさん「ヤーコンの発言から判断するにはまだ材料が足りない感じかな>〇打ち返し」
ツェツェ蝿さん「(チクッ)」
いちからさん「ヤーコンはまぁ人外だろーなーって、アルフと待たせない真で追えばいいんでない」
ヤーコン茶さん「そうなんだ。って気分>そうなんだ。」
そうなんだ。さん「一周ぐらい回って、アルフレット真な気がするんだが」
スリーさん「たまたま持ってたの貼っただけに見える」
カナリアさん「待たせないが朝3連続発言早すぎるから、真占いだと思います。」
一騎討ちさん「事実上の確定○になったので寝ます」
リンゴちゃんさん「自分に●うったとこに〇打ち返すのって、狼よりは狂人に見えるんだけど、タイミングどうだった?」
ツェツェ蝿さん「…………………………………ピトッ」
そうなんだ。さん「狂人に特攻された気分はどう?>ヤーコンさん」
待たせないさん「◆ヤーコン茶さん 「占いCO 待たせない〇」
こういうのがあるから左占いっていいよね〜」
りらっくまさん「3-1-1役欠けなしまで把握」
赤ずきんさん「COも込みでミエノキワミ決めたのは初めて見ました」
ヤーコン茶さん「狂人特攻ですね」
いちからさん「ほーーーん」
スリーさん「3発言まで早すぎて草」
カピバラさん「打ち返しはなかなか強気だな」
whoさん共有CO 相方死んだ
黒服さん「●なら霊能出ないほうがよかったかもね」
ツェツェ蝿さん「プーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン」
アルフレットさん‡前述‡
CO結果はなるべく早く出すが10秒前後の許容をいただく
‡理由‡
騎士たる志を持つもの日頃の熱情には抗えん
わーおさん「なんで霊能でてるんですか?」
りらっくまさん「CCOか。もう一人くらい占い来るかな」
待たせないさん「挨拶は大事」
そうなんだ。さん「ヤーコン●って、そうなんだ。」
カピバラさん「おはよう」
一騎討ちさん「おはよう」
アルフレットさん「占いCO 一騎討ち○」
ヤーコン茶さん理由
絶対に待たせない
わーおさん「おはようございます」
いちからさん「おっはー」
whoさん「おはよう」
りらっくまさん「おはよう。赤ずきん、カナリア、黒服をローラーすればこけし無双です」
ツェツェ蝿さん「…プーーーーーーーーーーーーン」
ヤーコン茶さん「占いCO 待たせない〇」
そうなんだ。さん「おはよー」
スリーさん「おはよう」
リンゴちゃんさん「おはよう」
黒服さん「おはよう」
赤ずきんさん「さあ、僕と遊びましょう!」
カナリアさんおはようございます。霊能CO
待たせないさん「おはようございます」
待たせないさん「理由:右がいないので左占い。ちなみに私のお気に入りのお茶はルイボスティーです」
待たせないさん「占いCO ヤーコン茶●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(20/05/10 21:09:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そうなんだ。 <<<
リンゴちゃんさんの独り言「おはよう」
いちからさんの独り言「あ、GMさん村建てどうもー」
いちからさんの独り言「狂人引いてガチ信用勝負したいよね、うん」
一騎討ちさんの独り言「調べたら先週の日曜もこのCNで参加してた
まぁ、先週の大河の次回予告の滑稽な一騎討ちシーンからつけた名前だけどね
そして、実際今日見たら予想以上に滑稽だった」
そうなんだ。さんの遠吠え「125」
ヤーコン茶さんの遠吠え「同じく●もらったら占いCCOするよ」
いちからさんの独り言「まぁ、焦る理由なんてないんよ村人だし。自分だけじゃないんだ」
赤ずきんさんの遠吠え「わかりました!」
そうなんだ。さんの遠吠え「初手は適当に○だしますね?
初日●進行なら他に占いCOや霊能COがいない限り占いCCOします。」
りらっくまさんの独り言「おはよう。赤ずきん、カナリア、黒服をローラーすればこけし無双です」
赤ずきんさんの遠吠え「僕も潜りたいですね」
いちからさんの独り言「いつも通り感覚で喋り続けよう、たとえ疑われ様とも」
ヤーコン茶さんの遠吠え「ただ状況次第では追加で出るかもとだけ」
ヤーコン茶さんの遠吠え「なら潜ろうかな」
わーおさんの独り言「占い騙って呪殺出たら諦めて破綻しましょう」
ゲームマスター「◆whoさんの会話 「オーマイガ」」
りらっくまさんの独り言「よっし、素村ようやくゲット
前日にフラグ建てたかいがあった」
そうなんだ。さんの遠吠え「ヤーコンさんが潜るなら騙ります。」
ゲームマスター「 1日目に食われる運命です
  初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/10-09:07
(生存中)」
ヤーコン茶さんの遠吠え「じゃあ3連続のそうなんだ。がやりたいことをしよう」
いちからさんの独り言「マジでやりたいんだけど来るのは狼共有ばっかりだからなー」
ゲームマスター「投票忘れるの気を付けてください
あと今日は昼時間5分で少し長いです」
わーおさんの独り言「辞書登録が壊れてるので呪殺対応が出来ないんですよねぇ」
ヤーコン茶さんを占います。 >>> 待たせない <<<
ゲームマスター「投票忘れるの気を付けてください
あと今日は昼時間5分で少し長いです」
ツェツェ蝿さんの独り言「いや違うか。共有はさんでるわ」
いちからさんの独り言「狂人とか霊能最近全然引いてへんなー」
カナリアさんの独り言「楽しくない役職が来ちゃいましたね」
赤ずきんさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
リンゴちゃんさんの独り言「村人初めてで緊張するけど、吊られないように頑張ります」
ヤーコン茶さんの遠吠え「そうなんだ。」
whoさんの会話「オーマイガ」
カピバラさんの独り言「うーん」
ツェツェ蝿さんの独り言「んーと、5連続ぐらい村人?」
ヤーコン茶さんの遠吠え「よろしく」
そうなんだ。さんの遠吠え「まさかの3連続狼です。」
わーおさんの独り言「なるほど、こう来ますか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/10 21:04:31)
ツェツェ蝿さん「わかめて民は夜になるまでPCに貼り付けないリア充の巣窟」
りらっくまさん「人外になりたい」
赤ずきんさん「よろしくお願いします!」
カナリアさん「よろしく」
夜に戻るさんがそうなんだ。に名前を変更しました。
ゲームマスター30秒数えて開始します
黒服さん「よろろ」
ゲームマスター「GMもさすがに離籍しているからね
ずっと張り付いてはいないです」
kariさんが赤ずきんに名前を変更しました。
ツェツェ蝿さん「ゆうて自分は午後入村ですからね。午前中から待ってるGMには勝てません」
kariさんがわーおに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃っているので、名前変更で開始します
kariさんが一騎討ちに名前を変更しました。
わーおさん「こんばんは」
ゲームマスター「これで赤0です」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 21:02:02)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤ずきんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 21:01:31)
kariさんがアルフレットに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変えててください」
kariさんが待たせないに名前を変更しました。
kariさんがヤーコン茶に名前を変更しました。
待たせないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 21:00:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そうなんだ。さん「第一入村者のツェツェ蝿さんがいうと説得力が違うな」
ゲームマスター一番遠い赤蹴ります
黒服さん「あら」
ツェツェ蝿さん「待ってないでしょ。離席してるんだから(無慈悲)」
ゲームマスター「ずっと待っていてどうして赤いのって人いる
21時ちょっきりに来るのかな
ずっと待たせてしまっただけにうーん」
kariさんがカピバラに名前を変更しました。
kariさんがいちからに名前を変更しました。
58分まで離席さんが黒服に名前を変更しました。
45分に顔出すさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさんがスリーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えたり、飲み物を用意したりなどしてお待ちください
ゲームマスター「戻ってき始めたところ
ぽつぽつ黒くなってきています」
21時さんがツェツェ蝿に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調な人と、CNに戻ってくる旨を書いている人とがいる状況です
おそらくすぐに始められそう」
ゲームマスター「雑談スレッドにも並走もししたかったら立ててどうぞ的なこと書きました」
ゲームマスター案山子いない状態なので、もし並走検討のGMいれば普通村建ててどうぞ
kariさんがリンゴちゃんに名前を変更しました。
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「カナリア>緑わっふる」
kariさんが45分に顔出すに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子であると自己申告している人はいないです」
kariさんが58分まで離席に名前を変更しました。
カナリアさん「わっふる」
りらっくまさん「埋まってたのか。危ない危ない」
ゲームマスター「21時に更新時間設定しているので、それまでしばらくお待ち下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一騎討ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:27:29)
ヤーコン茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:26:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:25:26)
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:23:38)
kariさんがwhoに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンゴちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:18:12)
いちからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:14:18)
黒服さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:11:48)
アルフレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:11:26)
カナリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:07:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:02:34)
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 20:00:53)
whoさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 19:23:49)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん」が村へやってきました。(20/05/10 17:22:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 16:22:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが21時に名前を変更しました。
kariさんが夜に戻るに名前を変更しました。
そうなんだ。さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 15:34:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 15:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツェツェ蝿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/10 13:29:15)
ゲームマスター更新時間21時
ゲームマスター更新時間11時
ゲームマスター「こうしn」
ゲームマスター更新時間10時半
ゲームマスター「942 :まなまな ◆XXXa51WIlE :2020/05/10(日) 09:08:37 ID:FaMG2tYg0
〜 無いから建てた普通村 〜 154005番地」
ゲームマスターテンプレお借りして改変しました
17人狐有り普通ルール
【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・突然死厳禁。投票は必ず【夜になるまで】確認をして下さい。
戻る