過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
伸ばし棒
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
サメ
◆ij3rpzzDuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼフィランサス
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
割れる
ニパ ◆s1/M.B/W/g
[共有者]
(生存中)
 
 
ブルーシート
◆MZPOk.wIDU
[共有者]
(死 亡)
 
 
断末魔
◆QpGDEb//eA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃるめら
ユウシャ ◆aDLqqXxSSU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モロヘイーヤ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュトゥット
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
海驢
◆WS.X.MILKY
[村 人]
(生存中)
 
 
いばら姫
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
りめんばみ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
お・か・し
◆dlnlPKoqSc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kani
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラントイン
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
綿棒
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ10↑】海の見える普通村 〜 154002番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伸ばし棒さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
伸ばし棒さん「ああいう発言入れとかないとぶっちぎりで噛まれ筆頭になるので・・・>アラントイン」
ゼフィランサスさん「村建て同村感謝 相方狂人もお疲れさまでした」
ゲームマスター「それでは、皆さんお疲れ様でした」
割れるさん「村建てありがとうございました」
海驢さん「村建て同村ありがとうございました」
ちゃるめらさん「村として狼かき回せたならよかったよ
>サメ」
いばら姫さん「GM村建て感謝〜」
ゼフィランサスさん「挨拶遅い位置はやっぱ役職よね 俺が一番遅かったけど
>モロヘイーヤ」
アラントイン さん「kaniへの絡み方変だったからおかしの言ってることめっちゃわかる〜って思ってたけど
潜伏のための発言なら納得はできた>伸ばし棒」
サメさん「ちゃるめらさん霊能または共有だと思っていましたはい」
ゼフィランサスさん「モロヘイーヤさんも一緒に潜伏ありがとうね〜〜
一緒に白い位置で残れただけに色々惜しかったですごめんなさいね」
モロヘイーヤさん「特攻のタイミングは絶妙だったね
3択まで絞れてた
ゼフィランサスは伸ばし棒名指しだったし」
ちゃるめらさん「GM同村乙
久々に勝ててうれしかったよ またね」
伸ばし棒さん「あと微妙に遅い特攻は真からするときつい
対策に朝一挨拶挟むとかしない占いは割とばれる」
サメさん「毎回対応文を作るのは大変だなと思う今回の騙りでした。参考にします」
ゼフィランサスさん「アラントインもっと吊り誘導すべきだったなぁ」
断末魔さん「対応遅れちゃったってだけだし。
本物の戦犯はもっとやばいやつ。」
アラントイン さん「吊り逃れ投票を翌朝もっと詰めたら狩人炙れた可能性はあるし
対抗狩人COで狩人信用勝負仕掛けたら吊りまであるかも」
ゼフィランサスさん「呪殺出ないこと祈って両偽コース考えてた おじゃんになったけど」
断末魔さん「サメは戦犯というほどでもない。」
モロヘイーヤさん「もうバクチやわ>アラントイン
負けたけど」
ちゃるめらさん「おつかれさま
占いに惚れました」
ゼフィランサスさん「占い結果だけでもコピーしていつでも貼れるようにしておくといいですよ」
りめんばみさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「村陣営勝利おめでとう
占い師が狐倒したのと狩人が生きてたので詰んだね」
モロヘイーヤさん「どうにでもできたっぽいのになんかごめん
伸ばし棒噛みもっと推せたし、霊能COもできたし、アラントイン吊るチャンスもあったし」
綿棒さん「GMさん村建てありがとでしたー」
サメさん「対応文が貼れればわずかにありましたけど間に合いませんでした申し訳ありません」
いばら姫さん「おつかれ〜」
ゼフィランサスさん「いいよサメさん不慣れそうだったのに任せきって大変だったでしょう
頑張りましたね」
伸ばし棒さん「「グレランする時に人外目じゃなく村目探して発言する人はむしろ人外に見える」
これ大当たりじゃないの」
アラントイン さん「狼3残りで共有噛むのすごいな」
サメさん「戦犯CO」
断末魔さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
海驢さん「お疲れ様でした」
お・か・しさん「おつかれ」
アラントイン さん「おつした」
ゼフィランサスさん「潜伏上手くいったんだけどね〜〜〜〜〜サメさんカバーしきれなくてごめん」
ブルーシートさん「お疲れさまでした」
kaniさん「おつカニ」
割れるさん「おつかれさまでした」
綿棒さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
伸ばし棒さん「お疲れ様でした」
モロヘイーヤさん「おつ〜」
「村 人」の勝利です!(20/05/09 23:57:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
割れるさん0 票投票先 → ゼフィランサスさん
伸ばし棒さん1 票投票先 → ゼフィランサスさん
ゼフィランサスさん5 票投票先 → 伸ばし棒さん
りめんばみさん0 票投票先 → ゼフィランサスさん
海驢さん0 票投票先 → ゼフィランサスさん
綿棒さん0 票投票先 → ゼフィランサスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
伸ばし棒さん「ゼフィ黒なので投票を」
ゼフィランサスさん「沈黙済み」
海驢さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「モロヘイーヤさんアラントインさんお疲れ様です」
アラントイン さん「しんだ」
ゼフィランサスさん「おつかれ」
綿棒さん「はい」
7日目の朝となりました。(20/05/09 23:57:25)
アラントイン さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割れるさんを護衛します。 >>> アラントイン <<<
ゼフィランサスさんの遠吠え「早噛みして終わり」
ゼフィランサスさんを占います。 >>> 伸ばし棒 <<<
アラントイン さんを狙います。 >>> ゼフィランサス <<<
6日目の夜となりました。(20/05/09 23:57:10)
モロヘイーヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モロヘイーヤさん7 票投票先 → ゼフィランサスさん
割れるさん0 票投票先 → モロヘイーヤさん
伸ばし棒さん0 票投票先 → モロヘイーヤさん
ゼフィランサスさん1 票投票先 → モロヘイーヤさん
りめんばみさん0 票投票先 → モロヘイーヤさん
海驢さん0 票投票先 → モロヘイーヤさん
アラントイン さん0 票投票先 → モロヘイーヤさん
綿棒さん0 票投票先 → モロヘイーヤさん
サメさん「前村の潜伏狂人の話題を出さないでほしいな」
アラントイン さん「狩人対抗出ても占い護衛し続けるしかないし
明日の結果は100%出るから2狼でも詰んでるよ」
ちゃるめらさん「真占いが強いと村は勝つってはっきりわかんだね」
ゼフィランサスさん「沈黙投票済みだよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
割れるさんモロヘイーヤ投票でー
海驢さん「ゼフィランサスさんはかなり白く見えてましたね」
ゲームマスター「伸ばし棒さんが銃殺したのがナイスですねえ」
モロヘイーヤさん「◆海驢さん 「狼予想全然違ってた」
これが聞けただけでも良かった、アラントインに投票できてないのが弱いってことで」
りめんばみさん「あーごめん割れたが共有だったわ」
ゼフィランサスさん「俺潜伏うまかったやろ?」
海驢さん「沈黙投票済みです」
ちゃるめらさん「同じ狂人潜伏村でもここまで変わるのが人狼
やっぱ面白いね」
モロヘイーヤさんモロヘイーヤから、巻きで!
ブルーシートさん「占いが優秀だった」
ゼフィランサスさん「こっからどうやっても勝てないからさっさと終わらせよう」
りめんばみさん「身内切りだと思うけど2Wならつんでないよね「」
海驢さん「狼予想全然違ってた」
アラントイン さん「はい」
ゼフィランサスさん終わりにしようか 
綿棒さん「はい」
割れるさん「でとるぅ」
アラントイン さん「サメが一度も護衛されてなくてかわいそう」
ゼフィランサスさん「仮にアラントイン死体でも3グレーなので詰み」
モロヘイーヤさん「相方ゼフィランサスだ」
モロヘイーヤさん「投了しとくか」
割れるさん「ゼフィランサス、モロヘーヤ、りめんばみ、アラントイ
さんの中で狩人いたら出てください」
ゼフィランサスさん「アラントイン狩なら3グレー詰めて終わり」
アラントイン さん「以上終わり」
伸ばし棒さん「終わり」
アラントイン さん「普通に狩人なので吊り逃れました」
海驢さん「グレーにいるならCOで詰みだね」
アラントイン さん「護衛履歴
いばら姫→伸ばし棒→伸ばし棒→伸ばし棒」
綿棒さん「あー」
ゼフィランサスさん「狩人生存なんでほぼ積みだね」
モロヘイーヤさん「ナイスナイス〜」
伸ばし棒さん「〇の綿棒が村目で見てる海驢が狼だった場合が面倒
よって先に占っておきます」
綿棒さん「アート」
海驢さん「GJ」
綿棒さん「おはよう」
割れるさん「やるじゃねぇか」
ゲームマスター「ここでGJでも、アラントイン○ならまだ、可能性は残るね
2W生き残って次の日、●引いてもらえれば」
サメさん「3日目の発言を引用しようとしてまっとうな理由が思い浮かびませんでした。夜会話でいばら姫の対応文を用意している発言をしています」
海驢さん「おはようございます」
伸ばし棒さん「占いCO 海驢○」
6日目の朝となりました。(20/05/09 23:54:07)
伸ばし棒さんを狙います。 >>> ゼフィランサス <<<
海驢さんの独り言「りめんばみ―アラントインで良いんでないの?」
ゲームマスター「アラントイン噛みは、海驢かりめんばみに○出されちゃったら詰むからできないね。
狩人枠削るにしても、○の綿棒さんしか選べない。」
サメさん「方針を具垂らせてしまいました」
モロヘイーヤさんの遠吠え「噛めたら全力で頑張ろう」
ゼフィランサスさんの遠吠え「いやでも噛み先とか占い先とかは中々良かったし
俺たちがここまでグレーに残れたのはサメさんの協力もあってこそだよ
ここまできたら狩人いないことに賭けよう」
モロヘイーヤさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝つか、占い噛んで生き延びるか
さっきの村といい、形ができない、もうちょっと意見言った方がいいのかな」
いばら姫さん「私の占い理由は作りやすかったと思うけど」
モロヘイーヤさんの遠吠え「ここでアラントインが狩人COしてくんだけど、まぁ噛んだら詰みかねないので」
サメさん「いばら姫○用意していたのですが…」
モロヘイーヤさんの遠吠え「まぁチャレしてダメなら諦めよう
サメが不慣れなのに気付いたのにフォローしないこちらが悪かった」
ゼフィランサスさんの遠吠え「他に案があれば乗る」
ゼフィランサスさんの遠吠え「んじゃあチャレしかないな 綿棒〇噛んでる余裕はなさそうだ」
割れるさんの会話「サメいさぎよ過ぎて狂人騙りの狼全潜伏や!とか邪推してまうで」
ゲームマスター「サメさんお疲れ様です」
海驢さんを占います。 >>> 伸ばし棒 <<<
お・か・しさん「割れるは共有」
ゼフィランサスさんの遠吠え「割れる共有だった」
モロヘイーヤさんの遠吠え「割れるは共有、3吊5灰
(狩人はいないものとする)」
ゼフィランサスさんの遠吠え「グレー6残り吊り数3
明日グレー噛みグレー占いでグレー4か チャレどうする?」
モロヘイーヤさんの遠吠え「お疲れさん」
りめんばみさんの独り言「ミスリードしまくってたなあこれ」
割れるさんの会話「あいかたおつかれっすー」
伸ばし棒さんを護衛します。 >>> アラントイン <<<
ゼフィランサスさんの遠吠え「ゼフィランサス / 割れる / モロヘイーヤ / 海驢 / りめんばみ / アラントイン」
ゼフィランサスさんの遠吠え「おつかれー頑張ったね」
ブルーシートさん「ゼフィランサスは投票先だから、相方さんうっかり指定してくれないかな」
5日目の夜となりました。(20/05/09 23:49:55)
サメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モロヘイーヤさん0 票投票先 → サメさん
割れるさん0 票投票先 → サメさん
伸ばし棒さん1 票投票先 → サメさん
サメさん8 票投票先 → 伸ばし棒さん
ゼフィランサスさん0 票投票先 → サメさん
りめんばみさん0 票投票先 → サメさん
海驢さん0 票投票先 → サメさん
アラントイン さん0 票投票先 → サメさん
綿棒さん0 票投票先 → サメさん
いばら姫さん「サメが占いで人外探す気ないのに投票で狼狙いとか言っちゃうの絶対おかしいからとかゼフィランサス狼論とかいろいろ喋りたかったなぁ」
アラントイン さん「まじ?」
アラントイン さん「やっぱ海驢じゃね」
綿棒さん「海驢さんがいちばん村に見えますね」
モロヘイーヤさん「海驢のブルーシート○出しがどうとかより見るとこあるんじゃないのって思うけど」
りめんばみさん「サメさん狂人なら今日共有噛まないと思いますよ」
サメさん「カニは食えたのでこの村ではフカヒレにされますがどうかカニの食感も楽しんでくださいね」
海驢さん「草」
伸ばし棒さん「結局残ってる人外吊ったらいいので」
モロヘイーヤさん「偽COしてくれるのほんと助かる」
海驢さん「サメさんのブルーシート○出しが狼のものか狂のものか」
アラントイン さん「昨日のログでシュトゥットグレスケ上位に置いてたor他の灰吊り推してた位置が狼」
ゼフィランサスさん「いや狼じゃなくて狂人って説もあるけどそうなると占い真狂だけど
どっちにしろこいつ吊りに変わらないし言うだけ意味ないやつ」
サメさん「噛み時間が遅かったのはそのためです。相方狂人あとは任せます。力になれず申し訳ありません」
いばら姫さん「昨日はとりあえず占いについてしゃべりたかっただけなのに〜」
りめんばみさん「サメさんこれ身内切ってるよね?違う?」
ちゃるめらさん「もろへーやも潔く切ってる」
綿棒さん「対応文草」
ゼフィランサスさん「俺のサメの噛み遅いから不慣れ説あってるじゃねーか!!!!!!」
アラントイン さん「サメ偽kani非狼のとき断末魔シュトゥットまで非狼だったら
共有なんか噛んでいる場合ではないし
断末魔は発言、投票共に生存意欲無しなのに対して
シュトゥットは吊り逃れに文句を言った後指定受けるまでステなのに
指定受けた後にだらだら絡みだしたのが灰考察している村人の挙動ではない」
伸ばし棒さん「水増しでしたね」
モロヘイーヤさん「サメは理由を出さないなら伸ばし棒真で良さそうだ」
サメさん「対応文を作成するために時間をかなり取らせたのは全下界の皆様申し訳ございませんでした」
りめんばみさん「おk」
海驢さん「理由ないし」
いばら姫さん「あしかからアシついちゃうんだ。あしかだけに」
割れるさん「あったら明日絞首刑に処しますー」
シュトゥットさん「今日はサメ吊り、明日指定で狩人COなら全然良いですな」
ちゃるめらさん「ゼフィランサスの切りが早いこと」
海驢さん「良いと思います」
モロヘイーヤさん「ごめん、だめだなーは両偽に見えるって意味、画面にブルーシートの死体までしか映ってなかった」
ゲームマスター「サメさんが理由貼れてないので、これは決着っぽいですね」
ゼフィランサスさん「無いよ」
割れるさんサメの真切って吊ろうと思うんですが
異論ありますかー?
ゼフィランサスさん「綿棒さん確定白おめでとう」
モロヘイーヤさん「あ、銃殺起きてるの見えてなかった」
ブルーシートさん「いい確定呪殺」
海驢さん「夜にログ見返してたら綿棒さんで囲った風に見えてきてたから助かったわ」
kaniさん「勝ったな海潜ってくる」
ゼフィランサスさん「んじゃあサメ吊り」
サメさん「貼り遅れた」
ちゃるめらさん「これは村有利かな」
伸ばし棒さん「やっとだ」
アラントイン さん「シュトゥットで1匹目の狼が吊れたという手応えを感じる襲撃筋でもある」
モロヘイーヤさん「これはダメだなーといっても昨日時点で綿棒しか囲い候補はいなかったよね」
りめんばみさん「伸ばし棒の真切ってたから申し訳ない」
ちゃるめらさん「おつかれ」
ブルーシートさん「お疲れさまでした。相方さん、狩人でした・・・」
割れるさん「今日のご飯はフカヒレよー」
アラントイン さん「じゃあサメ吊ろう」
海驢さん「あー、っていうか伸ばし棒さん真だったか」
ゼフィランサスさん「ナイス呪殺」
ゲームマスター「ブルーシートさん、いばら姫さんお疲れ様です」
モロヘイーヤさん「とりあえず海驢アラントインゼフィランサス当たりに各占いがどう色をつけるかから他の情報を引き出したい」
りめんばみさん「いいね」
サメさん「占いCOいばら姫○」
割れるさん「相方ぁー」
アラントイン さん「わかりやすくて良い」
ゼフィランサスさん「おはよう」
海驢さん「いいね」
伸ばし棒さんc8発言もあるのに踏み込んだ発言がなく、
いばら姫さん 0 票 投票先 → 海驢さん
かといって怪しいと思ってる海驢に関する発言もない
発言を水増ししてるという印象を抱いてしまうところです
綿棒さん「やるじゃん」
シュトゥットさん「あっ呪殺」
いばら姫さん「おつかれ〜」
海驢さん「おはようございます」
綿棒さん「おはよう」
伸ばし棒さん「占いCO いばら姫○」
5日目の朝となりました。(20/05/09 23:43:53)
ブルーシートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いばら姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーシートさんを狙います。 >>> サメ <<<
伸ばし棒さんの独り言「占いCO いばら姫○」
りめんばみさんの独り言「とりあえずサメ真追いつつ両偽真見る進行するか」
ブルーシートさんの会話「狼特攻ですか」
りめんばみさんの独り言「お・か・し噛みってこれで潜伏占い狙ったんじゃないのって思った
◆お・か・し 「伸ばし棒は昨日私に見つけられて潜伏諦めた狼ですね つまり現在
狼狼ー初日」」
割れるさんの会話「占いいつ吊るよ」
りめんばみさんの独り言「可能性上の話だとサメだけ真は置いてもいい」
割れるさんの会話「サメ狼かなぁと思ってるんですが」
りめんばみさんの独り言「サメ狐 伸ばし棒狼 が本線なんだけどなあ」
割れるさんの会話「何かありそうな匂いはしますよね言動の端々とかに」
ゼフィランサスさんの遠吠え「いばら自体役職あっても不思議じゃないけどまあ共有とどっち噛むかはサメさんに任せますよ
私は両偽推ししか道が無い」
サメさんの遠吠え「狐溶けてなければりめんばり●だします」
モロヘイーヤさんの遠吠え「なんかよくわからんけど了解だ!占い噛まないなら銃殺起きない方にベットするだけだ」
ブルーシートさんの会話「アラントインは指定しておかないといけないんでしょうね」
海驢さんの独り言「両偽でブルーシート○重ねるのは噛まれない違和感出るだろうしやらなさそう」
割れるさんの会話「りめんばみさんも少し気になり始めたころ」
綿棒さんの独り言「それ以外わりとどこ吊れてもいいや感あったんだけどな;;;」
モロヘイーヤさんの遠吠え「いばら噛みはあれだな、潜伏占い狙いにも見えていいかもね」
ゼフィランサスさんの遠吠え「了解」
ブルーシートさんの会話「ひたすら殴り合ってもらって共有のセンサー勝負とか嫌です」
ゼフィランサスさんの遠吠え「占いは噛まない方針ね」
サメさんの遠吠え「ブルーシート噛みで」
りめんばみさんの独り言「で、この盤面で真混じりだと kani狼で吊れてなければおかしい展開なんだよ、両視点でも」
綿棒さんの独り言「シュトゥットと海驢が村だとおもう」
ゼフィランサスさんの遠吠え「共有噛みするなら両偽推しするよ俺」
サメさんの遠吠え「いばら姫で対応します」
海驢さんの独り言「現状囲い候補が綿棒さんだけなのか」
モロヘイーヤさんの遠吠え「伸ばし棒視点綿棒しか囲い候補がいないのが面倒ではある」
伸ばし棒さんを護衛します。 >>> アラントイン <<<
りめんばみさんの独り言「サメの真偽は置いておいて、伸ばし棒さんが9割狼の盤面なんだよね」
割れるさんの会話「アラントイン指定したいですねぇ」
いばら姫さんを占います。 >>> 伸ばし棒 <<<
ゼフィランサスさんの遠吠え「真占い視点で綿棒以外全部グレーなのもラッキー」
モロヘイーヤさんの遠吠え「ありがたいな
占い噛むのか、銃殺上等で共有噛むのか どうしよう?
このまま動きなく明日の展開になると、サメが吊られそうだけど」
割れるさんの会話「真両方ともすでに死んでる場合どうやって勝てばええんやろな」
いばら姫さんの念話「これはそのうち●を受けるパターンだね」
りめんばみさんの独り言「両偽くせーw」
ブルーシートさんの会話「アラントイン人気ですね」
ちゃるめらさん「おつ」
ゼフィランサスさんの遠吠え「占い噛みするか呪殺出ないこと全力で祈って共有噛む
好きな方どうぞ 多分俺占われそうだと思うんだよね」
ゲームマスター「シュトゥットさんお疲れ様です」
シュトゥットさん「おつかれー」
ゼフィランサスさんの遠吠え「厄介な位置を消してくれてありがとう共有」
4日目の夜となりました。(20/05/09 23:38:44)
シュトゥットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュトゥットさん10 票投票先 → モロヘイーヤさん
モロヘイーヤさん1 票投票先 → シュトゥットさん
割れるさん0 票投票先 → シュトゥットさん
伸ばし棒さん0 票投票先 → シュトゥットさん
サメさん0 票投票先 → シュトゥットさん
ブルーシートさん0 票投票先 → シュトゥットさん
ゼフィランサスさん0 票投票先 → シュトゥットさん
りめんばみさん1 票投票先 → シュトゥットさん
海驢さん0 票投票先 → シュトゥットさん
アラントイン さん0 票投票先 → シュトゥットさん
綿棒さん0 票投票先 → りめんばみさん
いばら姫さん0 票投票先 → シュトゥットさん
ゼフィランサスさん「そうかな、3日目やたら結果出すのが遅かったのが気がかりだったからさ
あくまでサメが狼だとすると不慣れなのかなぁなんて
もう一度言うけどあくまで仮定ね」
モロヘイーヤさん「基本吊逃れは12で無理やりCO聞くより噛まれるか見た方がいいんじゃねというスタンス」
割れるさん「タイピングしづらい奴から殺すか」
いばら姫さん「そっか>サメ」
シュトゥットさん「指定されちゃったのでしょうがない>アラン」
りめんばみさん「両偽の場合はくそだるいし全然ありえるんだよね」
いばら姫さん「まだ占い生きてるし占わせればよくない?
まあ今日死ぬ人に言ってもアレだけど>シトウット」
アラントイン さん「それ今日詰めれたんじゃね>シュトゥット」
シュトゥットさん「不慣れにも見えんけど>ゼフィ」
サメさん「グレランは狼を狙う投票だぞ」
ゼフィランサスさん「アラントインは指定でCO引き出せよ」
いばら姫さん「で伸ばし棒は占い理由的に対抗狼で見てそうと」
モロヘイーヤさん「綿棒は怪しいと思って投票したけど、今日の読んでるとみんなそうじゃないんだな」
海驢さん「りめんばみさんが白くなってきて困る」
りめんばみさん「この村綿棒さんがめちゃくちゃ重要な盤面になってるので頑張って(はーと)」
シュトゥットさん「あとアラントイン黒いので明日指定してくれると助かりまーす」
ゼフィランサスさん「対応しながら噛み役できそうなのは伸ばし棒
単に不慣れで時間がかかりそうなのはサメって感じだけど
(占いに狼が出てる前提)」
アラントイン さん「霊能初日+ちゃるめら潜伏占いの占い両偽だけクソだるいから
どっちか真だと思わせてほしいなあ」
いばら姫さん「狼狙って投票しちゃったの?>サメ」
りめんばみさん「サメ狼でお・か・し噛んで、ブルーシート〇打つとサメ視点の囲い候補を潰すグレコンしてるんだよね」
モロヘイーヤさん「ただ、アラントインは10、8くらいでも噛まれないとかあればCO聞きたい」
いばら姫さん「おかし共有だと普通に考えてたけどそんなことはなかったんだね」
ゼフィランサスさん「噛みやたら遅いけど、仮に狼が騙りに出てるとしたらどっちだと思う?
>りめんばみ」
シュトゥットさん「伸ばし棒を信じながら霊界で答え合わせしてきまーノシ」
綿棒さん「そこよりはりめんばみとかゼフィランサス吊りたい感ある」
海驢さん「占いは両偽でなければ伸ばし棒さんに囲いがなさそうなので真に見える」
サメさん「狼狙い>狂狐>村>>>狩人」
ゼフィランサスさん「えーーまじか強気だな」
シュトゥットさんCOなしー
サメさん「狂人噛まれたラッキー」
kaniさん「おかし噛みのブルーシート〇は共有を自分のグレーから排除したい意図が強いな」
海驢さん「えーそこ指定?」
りめんばみさん「これサメ非狼の噛みしてるよね」
ゼフィランサスさん「共有も占いも噛まないでおかし噛み って思ったけど
伸ばし棒視点で3日目まで囲いないことになるのか」
いばら姫さん「サメ的にはゼフィランサスってどういう風に見て投票したの?」
割れるさん指定:シュトゥット
伸ばし棒さん「綿棒しか白がいなくなってしまいました」
モロヘイーヤさん「それはそうかなと思った>アラントイン」
りめんばみさん「よかったー>ブルーシートさん」
海驢さん「他のグレーだとシュトゥットさんと綿棒さんは白いと思う」
サメさん「しばく」
綿棒さん「はい」
りめんばみさん「こんばんは」
いばら姫さん「今日は早起きおはよ〜」
サメさん「ほぼ対抗の遅延だと思います」
モロヘイーヤさん「海驢とゼフィランサスは発言に自信ありそうだから占ってほしいかな」
アラントイン さん「断末魔別に疑ってないけど自分が死ぬよりはマシそうだったから」
ブルーシートさん共有COですすみません
モロヘイーヤさん「おかしが狂人っていうのがよくわからない、狂人に見えない」
ちゃるめらさん「おつ狂」
割れるさん指定でいいすかー?
海驢さん「得票者の中だと
●>りめんばみ>アラントイン>ゼフィランサス>○
の順で黒く見えます」
ゼフィランサスさん「指定進行するんならアラントイン指定希望」
綿棒さん「そこ噛まれるのw」
ゲームマスター「お・か・しさんお疲れ様です」
モロヘイーヤさん「アラントインの票替えはステへだから、まぁ追及する気にはならないね」
サメさんお・か・しみたいな雑魚狂人はおいておいて急いで人外を探す理由がないからもう一方のブルーシート占い
伸ばし棒さんグレランする時に人外目じゃなく村目探して発言する人はむしろ人外に見える
でもって最初に目についたのはゼフィランサスだけど対抗が投票してる位置だから除外して、
残った方を占います
◆綿棒 「シュトゥットが比較的白いのかなあ
シュトゥットなら霊能乗っ取りできそうだし」
アラントイン さん「めちゃくちゃ吊り逃れました」
断末魔さん「狂人 哀れなり」
ゼフィランサスさん「おはよう 挨拶なしから投票した」
お・か・しさん「死んだ」
モロヘイーヤさん「毎回遅いのなんとかして」
いばら姫さん「Zzz…」
サメさん「占いCO ブルーシート○」
ブルーシートさん「おはようございます」
ちゃるめらさん「あ」
シュトゥットさん「アラントイン吊り逃れ」
伸ばし棒さん「占いCO 綿棒○」
綿棒さん「おはよう」
海驢さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(20/05/09 23:31:22)
お・か・しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お・か・しさんを狙います。 >>> サメ <<<
kaniさん「出るつもりなのか」
ちゃるめらさん「お 狂人が」
割れるさんの会話「夜明け遅いよね」
りめんばみさんの独り言「超わかんねーぞこれ」
お・か・しさんの独り言「おはようございます」
お・か・しさんの独り言「占いCO いばら姫〇 伸ばし棒〇 アラントイン〇」
お・か・しさんの独り言「占いCO いばら姫〇 伸ばし棒〇 アラントイン●」
伸ばし棒さんの独り言「占いCO 綿棒○」
ゲームマスター「潜伏狂人はほんとに自分でしっかり状況理解して動かなきゃいけないから、あんまり気楽にやって成果出すのは難しいねえ」
りめんばみさんの独り言「吠え数的には伸ばし棒さんが狼だよね」
ゼフィランサスさんの遠吠え「おう発言頑張るよ」
割れるさんの会話「いいところですね」
ゼフィランサスさんの遠吠え「占い抜くなら遅くても明日だな」
モロヘイーヤさんの遠吠え「ゼフィラン生き残れるよ、こっから頑張ろうぜ
銃殺さえ出なければ・・・」
海驢さんの独り言「何故かわかめもでアラントインさんの投票が反映されない」
いばら姫さんの念話「まあ普通に相方おかしでしょ」
ブルーシートさんの会話「シュトゥット」
断末魔さん「状況を的確に読んで動ける人が潜伏狂人をやると非常にやっかい」
綿棒さんを占います。 >>> 伸ばし棒 <<<
モロヘイーヤさんの遠吠え「そうですかわかりました(どこかで噛まないと無理では?)」
サメさんの遠吠え「●出しても効果ない」
サメさんの遠吠え「●出しても効果ない」
ゼフィランサスさんの遠吠え「グレー指定されたときそのまま沈むよ 位置的に生き残れなさそうなのは俺」
割れるさんの会話「指定するならどこいきます」
ブルーシートさんの会話「アラントイン」
kaniさん「狂人がCOしてもやれること少ないしkani狼まで考えたら狼騙りの邪魔するより潜伏死の方が自由度は高そう」
ゼフィランサスさんの遠吠え「割とサメさん次第なとこある」
サメさんの遠吠え「対抗噛まずにいきますが対応文はできないものと思ってください」
モロヘイーヤさんの遠吠え「囲ってもいいし囲わなくてもいいよ」
割れるさんの会話「アラントインの票替え気になりますね」
伸ばし棒さんを護衛します。 >>> アラントイン <<<
モロヘイーヤさんの遠吠え「信用勝負にしたいのか、伸ばし棒噛みを目指すのかどっち?」
ゼフィランサスさんの遠吠え「サメさん投票だから多分占われないと思うけど囲いいらないっす」
断末魔さん「また潜伏狂人なのか お疲れ様でした」
ブルーシートさんの会話「COするのを忘れていました。明日出ます」
サメさんの遠吠え「ひどい」
いばら姫さんの念話「共有の投票先だからかな。まあいいや」
ゼフィランサスさんの遠吠え「潜伏役職噛めましたので」
シュトゥットさんの独り言「アラントインが吊り逃れ」
サメさんの遠吠え「おかし噛み」
いばら姫さんの念話「伸ばし棒の投票先に集まるんだね」
ブルーシートさんの会話「断末魔に思ったより最初票が集まらなかったです」
割れるさんの会話「サメ狼あるかな」
ゼフィランサスさんの遠吠え「乗っ取れたかもしれないけど出なかった」
ゲームマスター「断末魔さんお疲れ様です」
ちゃるめらさん「おつ」
綿棒さんの独り言「草」
3日目の夜となりました。(20/05/09 23:25:49)
断末魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュトゥットさん0 票投票先 → アラントイン さん
モロヘイーヤさん0 票投票先 → 綿棒さん
割れるさん0 票投票先 → 断末魔さん
断末魔さん4 票投票先 → アラントイン さん
伸ばし棒さん0 票投票先 → 断末魔さん
サメさん0 票投票先 → ゼフィランサスさん
ブルーシートさん0 票投票先 → ゼフィランサスさん
ゼフィランサスさん2 票投票先 → アラントイン さん
お・か・しさん0 票投票先 → 海驢さん
りめんばみさん2 票投票先 → 断末魔さん
海驢さん2 票投票先 → りめんばみさん
アラントイン さん3 票投票先 → 断末魔さん
綿棒さん1 票投票先 → りめんばみさん
いばら姫さん0 票投票先 → 海驢さん
kaniさん「さすがに断末魔に流れるでしょう」
ゲームマスター「ああ、ブルーシートが共有COしてないから唯一じゃなかったか」
ゲームマスター「狂人はこのまま潜伏してると、真の唯一の○だから噛まれてもおかしくはないポジションについちゃってるね」
ちゃるめらさん「狩人ぴーんち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シュトゥットさん0 票投票先 → アラントイン さん
モロヘイーヤさん0 票投票先 → 綿棒さん
割れるさん0 票投票先 → 断末魔さん
断末魔さん3 票投票先 → アラントイン さん
伸ばし棒さん0 票投票先 → 断末魔さん
サメさん0 票投票先 → ゼフィランサスさん
ブルーシートさん0 票投票先 → ゼフィランサスさん
ゼフィランサスさん2 票投票先 → アラントイン さん
お・か・しさん0 票投票先 → 海驢さん
りめんばみさん2 票投票先 → 断末魔さん
海驢さん3 票投票先 → りめんばみさん
アラントイン さん3 票投票先 → 海驢さん
綿棒さん1 票投票先 → りめんばみさん
いばら姫さん0 票投票先 → 海驢さん
ちゃるめらさん「◆お・か・しさん 「伸ばし棒は昨日私に見つけられて潜伏諦めた狼ですね つまり現在
狼狼ー初日」
なんだそのカオス村 てかこれが狂アピかな?」
kaniさん「なるほど無断じゃないならいいか」
ゲームマスター「いや、無断では無くちゃんと伝えて特攻してますね。昨日の狼会話がなんか噛み合ってなかっただけ」
シュトゥットさん「ブルーシートって単語で養生を連想する人、建設関係ですね」
りめんばみさん「何でもいいけどお・か・しが狂人じゃなかったら100ペリカ払うわ」
サメさん「明日から真面目にやります」
モロヘイーヤさん「ぶっちゃけ昨日の発言では誰が怪しいとか完璧にわからんかった」
りめんばみさん「囲い位置とかそういう意味で発言したわけじゃないんだね」
いばら姫さん「ブルーシートはおとなしく養生しておいて〜」
アラントイン さん「心情的にはサメ吊りたいけど蛮族っぽい進行になるからグレーでもいいよ」
サメさん「モロヘーイヤさんいい度胸してますね」
シュトゥットさん「プラス噛みの遅さと結果の遅さでサメの信用はかなり下がりました。頑張って挽回するならしてください」
綿棒さん「シュトゥットが比較的白いのかなあ
シュトゥットなら霊能乗っ取りできそうだし」
割れるさん1日だけグレランしますー
kaniさん「サメもしかして無断特攻だったり?」
海驢さん「そうだね。指定進行で良いと思います。
さっき上げた挨拶遅い位置がCOしないなら人外寄りに見るのでそこ指定がおすすめです」
シュトゥットさん「まあ、確かに霊狙いというより占い狙いの噛みっていうほうが正しそうですね」
いばら姫さん「どっちもカニ食べたい的な発言しかないから>りめんばみ」
モロヘイーヤさん「別に今の噛みが霊能かどうかより、出てきたら吊りますくらいでいいんじゃない
サメあんま信じてない」
ゼフィランサスさん「りめんばみさん初日1発言だけど今日発言しっかりしてるから
どっちかというとここは素村位置だと思う」
ブルーシートさん「いばら姫さんだめだめです。自分は狼じゃないので」
お・か・しさん「伸ばし棒は昨日私に見つけられて潜伏諦めた狼ですね つまり現在
狼狼ー初日」
サメさん「ふむふむ」
ゲームマスター「狼は霊能で出るみたいな話してたけど出なかったですね。まあ、霊に出てサメさんに信用任せるの不安に思っちゃいそうなのはある。」
りめんばみさん「ブルーシートはわかるけどなんでゼフィランサスなのー?>>いばら姫さん」
いばら姫さん「挨拶遅めの人噛まれてるからあんま霊能が死んだ感じじゃあないよ」
綿棒さん「霊能いないなら尚更指定進行したほうがいいですよ」
海驢さん「普通に見逃してたわ>シュトゥットさん」
kaniさん「狩人が噛まれ回避で非霊COしてるのうける」
サメさん「無理矢理な対抗とサメRPの私か」
割れるさん霊能は初日か噛まれたものとして進めますー
言わんでもわかるか
アラントイン さん「はい」
いばら姫さん「サメの真偽はわからなかったけど、サメ視点でいえばブルーシートとかゼフィランサスのどっちか以上に狼いるんじゃないかなって感じ
何かありそうって意味でつっつくなら海驢かな」
シュトゥットさん「わたしが抜けてまーす>海驢」
ゼフィランサスさん「まあ確かに時間はあったといえばあったかもしれんが
なんか変な絡みしてしまってすまん>シュトゥット」
モロヘイーヤさん「潜伏占い狙いの噛みに見えるけどね」
ちゃるめらさん「狂人○…うっ頭が」
伸ばし棒さん「微妙に遅延黒撃ちしてきたせいで挨拶遅れてバレバレだったから無茶な擦り寄りしてたんです察して」
海驢さん「昨日の黒が遅かったから挨拶遅い位置は普通に役持ち説が濃い。具体的には
りめんばみ、伸ばし棒、ちゃるめら、割れる、ゼフィランサス
辺り」
サメさん「霊能出てください」
アラントイン さん「先に言っておくけど霊能者ではないです」
いばら姫さん「おはよ〜」
シュトゥットさん「むしろ待ったつもりだけど>ゼフィ」
りめんばみさん「霊欠けた」
サメさん「対抗吊り師把握」
ゼフィランサスさん「あと潜伏霊能した奴は吊るつもりだけど」
お・か・しさん「噛みが遅くてサメがCO遅いのでもう見え見えです」
ゲームマスター「真占いは共有○と狂人○結果になってますねえ」
ゼフィランサスさん「シュトゥットさん
把握すんの早すぎない」
割れるさん共有CO
海驢さん「伸ばし棒さんが何か持ってるのは知ってた」
伸ばし棒さん「カチカチしないといけない人のことも考慮してください!」
りめんばみさん「少なくとも狼が混じってそうな噛み時間でしたよね」
サメさん・ちゃるめらは美味しい
・ちゃるめらは至福の一杯
・サメの下
・初日カスの左
・おはステ様子見人外目占い
・カニは美味しくいただきました
アラントイン さん「初日のkaniへの絡み方で海驢と伸ばし棒が狼に見えた」
ちゃるめらさん「霊能!!!」
綿棒さん「噛みが遅いから騙りの準備めちゃ頑張ってるんだろうなって思ってました」
ブルーシートさん「狼さん迷いに迷ったのかな」
サメさん「占いCO ちゃるめら○」
ゼフィランサスさん「サメ起きろ」
海驢さん「挨拶遅い位置噛まれてるね」
ゼフィランサスさん「おはよう」
モロヘイーヤさん「はーーどきどきする」
シュトゥットさん「霊いませーん」
伸ばし棒さん伸ばし棒が一番多く入ってる人を占いました

◆お・か・し
「こんな元気なカニは投了しているようには見えないので伸ばし棒が潜伏狼ですね」
いちゃもん付けられたっていうのと素村が潜伏箇所探してつっつく意味薄いんじゃないかって思って
ゲームマスター「ちゃるめらさんお疲れ様です」
割れるさん「におはます」
お・か・しさん「こわいこわいこわい」
ちゃるめらさん「知ってた」
いばら姫さん「Zzz…」
海驢さん「噛み遅すぎ」
断末魔さん「ぐはっ……!」
kaniさん「真の結果が非常にいやん」
ブルーシートさん「おはようございます」
伸ばし棒さん「占いCO ブルーシート○お・か・し○」
お・か・しさん「おはようございます」
綿棒さん「おはよう」
海驢さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(20/05/09 23:16:35)
ちゃるめらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃるめらさんを狙います。 >>> サメ <<<
りめんばみさんの独り言「おかし狂くさい」
綿棒さんの独り言「サメさん銃殺出たら信用負けしそう」
いばら姫さんの念話「何かあるかもしれないけどほっときたいのは海驢
でも今日の私はお狐様だからつっこんじゃおうかな」
割れるさんの会話「占い結果より前に発言はしてますね」
伸ばし棒さんの独り言「占いCO ブルーシート○お・か・し○」
綿棒さんの独り言「 」
ゲームマスター「なるほどめろん」
いばら姫さんの念話「サメ真ならブルーシートかゼフィランサス辺りに狼いるって見ればいいんじゃないかな」
割れるさんの会話「いばらきはゆるふわキャラでしょ」
伸ばし棒さんの独り言「占いCO ブルーシート○お・か・し○」
りめんばみさんの独り言「挨拶位置的に噛まれそうな感じはする」
ゼフィランサスさんの遠吠え「●で繋げるのね」
サメさんの遠吠え「全露出もやむなし、ですかね」
モロヘイーヤさんの遠吠え「ライン切るは草」
ゼフィランサスさんの遠吠え「んじゃうちが出るわ あいさつおそいし」
kaniさん「ちなみにクロームだけどブラウザ設定からflashブロック(デフォ)を無効にして普通にわかメモ使えたよ」
ゼフィランサスさんの遠吠え「んじゃうちが出るわ あいさつおそいし」
モロヘイーヤさんの遠吠え「追加騙りがいるかいらないかだけ答えて
占いか霊か」
お・か・しさんの独り言「占いCO いばら姫〇 伸ばし棒〇」
お・か・しさんの独り言「占いCO いばら姫〇 伸ばし棒●」
お・か・しさんの独り言「おはようございます」
サメさんの遠吠え「霊能COでライン切っていただけませんか」
ブルーシートさんの会話「茨姫はなんでしょうかね」
サメさんの遠吠え「いばら姫の中の人はああいう初日ムーヴですから村人だと思います」
割れるさんの会話「真の潜伏あるとしたら
ちゃるめら、伸ばし棒、りめんばみ、ゼフィランサス
あたりでしょうか」
ゼフィランサスさんの遠吠え「一応占いCO準備してるよ」
ゼフィランサスさんの遠吠え「サメさんの方針次第で動き変わる」
いばら姫さんを護衛します。 >>> アラントイン <<<
モロヘイーヤさんの遠吠え「占い初日を決め打てるアレではないかなw」
ちゃるめらさんの独り言「お休みに徹したから
役持ち狙いで噛まれたら有能じゃない?
なお予告投票」
りめんばみさんの独り言「海驢の中身がわからねー、狐とか共有?」
モロヘイーヤさんの遠吠え「どうしたい?占い騙り追加したいのか、そのまま信用でいきたいのか」
お・か・しさんを占います。 >>> 伸ばし棒 <<<
サメさんの遠吠え「ちゃるめらが様子見からのおやすみなので霊能だと思います。占い初日」
ゼフィランサスさんの遠吠え「りめんばみは露骨な感じする」
ブルーシートさんの会話「初手●は苦手です」
綿棒さんの独り言「アラントインがおおいしかおおいし騙りに見える」
ゼフィランサスさんの遠吠え「で、こっから霊追加とかしなくていいのね」
モロヘイーヤさんの遠吠え「挨拶位置的に占い師ありえる:ちゃるめら/伸ばし棒/りめんばみ
人的な意味で潜伏占いありえる:アラントイン/いばら姫」
ちゃるめらさんの独り言「◆お・か・しさん 「こんな元気なカニは投了しているようには見えないので伸ばし棒が潜伏狼ですね」
ちょっとふっかけようと思ったら同じ事言われてた」
ゼフィランサスさんの遠吠え「伸ばし棒が役職位置に思うが」
kaniさん「しんだエビ」
ゲームマスター「kaniさんお疲れ様です」
ちゃるめらさんの独り言「おつかに」
2日目の夜となりました。(20/05/09 23:11:08)
kaniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュトゥットさん0 票投票先 → kaniさん
モロヘイーヤさん0 票投票先 → 割れるさん
割れるさん1 票投票先 → kaniさん
断末魔さん0 票投票先 → kaniさん
ちゃるめらさん1 票投票先 → kaniさん
伸ばし棒さん0 票投票先 → kaniさん
サメさん0 票投票先 → ちゃるめらさん
ブルーシートさん0 票投票先 → kaniさん
ゼフィランサスさん0 票投票先 → kaniさん
お・か・しさん0 票投票先 → 海驢さん
りめんばみさん0 票投票先 → kaniさん
kaniさん12 票投票先 → 綿棒さん
海驢さん1 票投票先 → kaniさん
アラントイン さん0 票投票先 → kaniさん
綿棒さん1 票投票先 → kaniさん
いばら姫さん0 票投票先 → kaniさん
kaniさんY(・蟹・)Y
海驢さん「此は如何に」
海驢さん「怖い蟹」
アラントイン さん「はい」
シュトゥットさん「キミがジンベエザメだったらカニ食えないね」
お・か・しさん「こんな元気なカニは投了しているようには見えないので伸ばし棒が潜伏狼ですね」
モロヘイーヤさん「たし蟹>シュトゥット」
いばら姫さん「今日はかに食べようって話なのにこの村うるさいね」
kaniさん「じゃあじゃあ! めで鯛CO!!!
これでどうだカニ!?」
サメさん「なお体格差」
いばら姫さん「おはよ〜」
綿棒さん「海老きらいなのでsayonara;;;;;;」
サメさん「占った獲物はサメのもの。サメのものもサメのもの」
割れるさん「この村のおかげでスーパーで2週間前に買ったかに玉放ったらかしにしてるの思い出しました」
シュトゥットさん「食べるのがめんどくさいからですね、わかります>モロヘイヤ」
kaniさん「実は海老だったカニ! だからグレランしようぜカニ!」
サメさん「できるものならしたいけど誤認されるのは一番ダメだよね。違います」
モロヘイーヤさん「蟹はあんま好きじゃない」
シュトゥットさん「カニ食べいこうー♪」
アラントイン さん「みんな知らないかもしれないけどこの村って狼3匹いるんだぜ」
ブルーシートさん「かにかま食べたい」
サメさん「狼特攻です、冗談でも言えないよ」
ゼフィランサスさん「焼いてもよし生で食べてもよし」
いばら姫さん「むにゃむにゃ」
海驢さん「人狼COですか??」
シュトゥットさん「みそだけ残しておいてください>サメ」
伸ばし棒さん「蟹が投了してるように見える」
kaniさんサメ許さねーからこの自慢のダブルチェーンソーハサミでちょん切ってやるカニ
サメさん食べるから
お・か・しさん「サメがカニを「食べる」とか言ってるから狼特攻ですね」
サメさん「死体は後処理しておきます」
海驢さん「私怨やめて下さい><>お・か・し」
ブルーシートさん「カニしゃぶにしますか」
ゲームマスター「霊能初日と狼特攻は相性良いですね」
アラントイン さん「蟹光線」
綿棒さん「潔くてすき」
ゼフィランサスさん「カニ墨」
シュトゥットさん「君死にたもうことなかれ」
海驢さん「そんな名前つけてるから……」
お・か・しさん「朝一狙ったのに負けたので海驢に投票しました」
ゼフィランサスさん「おはよう」
ちゃるめらさん「おやすみ」
ブルーシートさん「初日先生、何万回死ぬんだろう」
シュトゥットさん「ああ弟よ、君で抜く」
kaniさんしんだカニ
サメさんカニの皮を被った狼だったら反撃くらうから正体を見破ってから食べようかと思ったら狼だった
りめんばみさん「おはよう」
伸ばし棒さん「おはよう」
割れるさん「おやすみます」
綿棒さん「草」
ちゃるめらさん「おはよう」
kaniさん「おはよう」
海驢さん「海驢です。海豹や海象とは違うらしいです。膃肭臍や鯔は私の仲間みたいです。」
割れるさん「おはます」
サメさん「占いCO kani●」
モロヘイーヤさん「おはよう」
ブルーシートさん「おはようございます」
アラントイン さん「おはようむら」
いばら姫さん「Zzz…」
断末魔さん「ぐわああああああああ!!!」
綿棒さん「おはよう」
お・か・しさん「おはようございます」
海驢さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(20/05/09 23:04:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サメ <<<
割れるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「IEならわかめてメモ使えるけど、ブラウザ違うと使えないのかな」
お・か・しさんの独り言「占いCO りめんばみ〇」
お・か・しさんの独り言「占いCO kani〇」
お・か・しさんの独り言「占いCO いばら姫〇」
お・か・しさんの独り言「おはようございます」
お・か・しさんの独り言「占いCO kani〇」
お・か・しさんの独り言「GPS死にました」
お・か・しさんの独り言「占いCO いばら姫」
ブルーシートさんの会話「了解です」
お・か・しさんの独り言「占いCO りめんばみ〇」
綿棒さんの独り言「わかめてメモしんでると何もできない;;;;;;」
モロヘイーヤさんの遠吠え「信用でいきたいのかどっち?」
割れるさんの会話「じゃあお互い占われてなかったら出ちゃう方針で行きましょうか」
サメさんの遠吠え「潜伏誰か探しながら発言稼いでおきます」
ブルーシートさんの会話「とりあえず、潜らないのでCOだけして黙ります」
モロヘイーヤさんの遠吠え「CO無しで沈みます」
ゼフィランサスさんの遠吠え「一応→の占い持っておくよ」
サメさんの遠吠え「kani●」
割れるさんの会話「その節は大変おせわに」
ゼフィランサスさんの遠吠え「●貰ったらなんかCCOしとくかい?」
ブルーシートさんの会話「なので、絶望してました」
ブルーシートさんを占います。 >>> 伸ばし棒 <<<
モロヘイーヤさんの遠吠え「特攻したいならどうぞ」
ブルーシートさんの会話「いや、前村の共有者です・・・」
綿棒さんの独り言「わかめて何年ぶりって感じなんですけど酉ちゃんとついてるっぽくて良かった」
割れるさんの会話「初手から拒絶反応かなしいですぞお」
サメさんの遠吠え「特攻してきます」
いばら姫さんの念話「こぉーん」
ブルーシートさんの独り言「すくりぷとにきらわれまくってる」
いばら姫さんの念話「まあまあいいや」
綿棒さんの独り言「海星さん村建てありがとうございます」
ゼフィランサスさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでも行きます」
サメさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ブルーシートさんの会話「こんばんは。よろしくお願いします」
お・か・しさんの独り言「悔いはない」
ブルーシートさんの会話「もうやだ」
海驢さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ちゃるめらさんの独り言「今度こそ勝つぞ
by
連敗中の僕」
割れるさんの会話「よろしく」
ゼフィランサスさんの遠吠え「よろしく!」
モロヘイーヤさんの遠吠え「よろしく」
海驢さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(20/05/09 23:00:04)
ちゃるめらさん「よろしくね」
ゼフィランサスさん「yorosiku」
綿棒さん「よろしくお願いします」
ブルーシートさん「よろしく」
いばら姫さん「よろしく〜」
海驢さん「よろしくお願いします」
シュトゥットさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので開始
kariさんがいばら姫に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22:58
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ごめんよ。明日は、どうやらゼロ酉OKの村が建つらしいから、明日また参加してみてね」
いばら姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:56:54)
キリトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
キリトさん「了解です、すみません。」
ゲームマスター「キリトさん、この村トリップ10↑(参加歴が10回以上必要)になってるんだけど、キリトさん満たしてないみたいなんだ」
kariさんが綿棒に名前を変更しました。
kariさんが断末魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがkaniに名前を変更しました。
綿棒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:54:16)
かりさんがアラントイン に名前を変更しました。
kariさんがモロヘイーヤに名前を変更しました。
ブルーシートさん「あしか?」
kariさんがゼフィランサスに名前を変更しました。
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお・か・しに名前を変更しました。
kariさんがシュトゥットに名前を変更しました。
ゲームマスター「kakashiさん追いだしますね。ありがとうございました。ゼロ酉OKで建つらしいので明日も覗いてみてください」
かりさんがりめんばみに名前を変更しました。
kariさんがサメに名前を変更しました。
kariさんがブルーシートに名前を変更しました。
kariさんが海驢に名前を変更しました。
kariさんがちゃるめらに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆様いらっしゃい」
キリトさん「お願いします」
キリトさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:49:48)
kariさんが割れるに名前を変更しました。
アラントイン さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:48:58)
海驢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:48:34)
kaniさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:46:32)
りめんばみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:45:47)
kakashiさん「やったよありがとう」
お・か・しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:43:46)
ちゃるめらさん「酉ってなんですぐ割れたり無くなったりするんでしょうね」
kariさんが伸ばし棒に名前を変更しました。
ゼフィランサスさん「わかめてメモ等で確認していただけるとありがたい」
シュトゥットさん「今日のGMは戦績村だけど、明日のGMはゼロ酉OKよ>kakashi」
ゼフィランサスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:41:50)
kakashiさん「3年ぶりに覗いてみたらまさか建っていたとは
当時の酉覚えていないので案山子ですが今後もし新規酉村も立ててもらえたらうれしいです」
kakashiさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:40:22)
ブルーシートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:40:10)
サメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:39:57)
伸ばし棒さん「こんばんは」
ちゃるめらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:39:34)
断末魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:39:32)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:39:26)
割れるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:39:04)
ゲームマスターこちらは、17人普通村です。

■禁止事項■
・役職「村人」の騙り行為
・初日夜の早噛み
・占い結果と占い理由の併記
・昼時間の初心者CO

pukiwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GM担当:
941 :海星 ◆8a6iQd7Evk :2020/05/09(土) 22:38:06 ID:5pblxZiA0154002番 【トリップ10↑】海の見える普通村
モロヘイーヤさん「こんばんは」
シュトゥットさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:37:39)
kariさん」が村へやってきました。(20/05/09 22:37:36)
戻る